2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  涙、ひとひら♪

2007/08/30 01:36

はいっ、明日も朝からバイトだっつーに夜更かし~☆のお供はDVDです。エイトです★(爆)
そのうち感想書き出したい勢いでリピってます、えーと、Spirits!(スペル合ってるかな・・・)
あ。希光お金借りっぱだった。2日返すねー(笑)

そんなエイトたんがロケで来てたジャニ勉を見ました!!ヤマハスタジアムだー!みさりぃ~!!
出てきたうなぎ屋さんの娘さんは友達Sの友達でいす。エイトのファンだって。
(あ、そいやその子っちエイトコンin静岡2部来てたねー。ライト浴びてた。)
とてもウラヤマシスなエピソードが・・・!あぁぁぁ、誰でもいいからロケこないかな★(←結論☆)

えーと。今日は嵐たんがin静岡してマス!
ジャニヲタMはeighterになる!宣言をしてから数日、嵐にぞっこんメールを送りつけてきました。
相葉ちゃんからのファンサに腰砕けだそーな。そら見つめられたら・・・ね☆ぞっこんだネ★
みさりもたのしんでるかなー。
そんなワケでMは今日の夏祭り欠席してました!(笑)うちわ全買いってどんだけ~!!
あぁ、はやく会ってお壊れ感想聞きたいー♪うふふ。

そんなきゃんじで。何が言いたかったかというと。
涙、ひとひらinMステきたーーーーーーーっ!!!!てコトです。えへ。
ほんと?ほんとなの?あーん、うれしーーーーいっ!はやく見たい見たい見たい見たい・・・!
9月はきんきちゃん露出月間でうれしーなー!なんか9月っていつも干からびてたイメージ。。
あ、違う。招待状確保のために必死こいて有り金集めてるころか☆あはw
そして去年はみらってた。mirrorってた。あー、懐かしい(*´∀`*)もーすぐ1年。
1年記念にmirror鑑賞でもしましょーかね☆ってその頃はテストに追われてるであろうあたくし。
・・・青い封筒まあだ?

ちなみに。着うたはまだGETしてないのれす。あたしレコ直だもん。なやみちぅぅ。

てーか。ジョン様こーちゃ表紙なの~!?!?
今日本屋行ったのにぜんぜん知らんかったからTV誌コーナー素通りしちゃった。。不覚!
明日バイト帰りに寄ってこよう☆
なんだかステキな言葉が載ってるらしいっすね。フラれちゃったつよちゃん。うふふー☆
あ。フラれてない?ごめんごめん。←よくわかってない奴。

いただいたバトンずをやろうとしたけどいいかんじに眠くなったので寝ます(笑)
夜更かしはお肌に悪いのよ。乙女も終わったのでダイエットがんばるぞー☆


いつもたくさんの拍手ありがとうございます☆

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<かーわいぃぃぃぃ(*´∀`) | Main | 夏の終わりに夏祭り*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1026-09feff4e
FC2blog user only
| Main |
