2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はがっこう行ってきました~☆技術練習でもなく、課題やりにでもなく、夏祭りへ!!(笑)
うちのがっこ行事大好きらしくってねえ。
まずは10時くらいから映画鑑賞☆すっごい眠くて。
”ナイチンゲールの一生”とかだったらマジ寝るけど!!とかぎゃーぎゃーゆってたんだけど。(笑)
ふつーにふつーの映画でした♪エリカ嬢出演の「手紙」
もおーねっ、泣けたーーーっ!!!えぇ話やああ~(*´∀`*)
エリカたんの豹変ぶりに毎回驚きつつw美容学校行ったっつーエリカ嬢はキザカワユス!!
ありえーーーんっ!マジ美少女だしょ!!いやーん、きれーーーっ!!(でれ)
で。でれって泣いて感動して。お昼食べて。

1日の防災訓練のための話し合いをして。(トリアージ実施ですよ。うあーん、きんちょー!!)
3時前から盆踊りとスイカ割り(笑)
盆踊り、ゆうから本格的なモノかとおもったらピタゴラスイッチ踊るだけだった♪
んで、スイカ割り~♪6人ででっかいスイカいっこ食べきるとか!まじお腹たぷたぷですよーw
ひと夏分のスイカを食べた気分です。もー当分いらんっ!!!(笑)
でもふつーにたのしかったーーーっ!!!
次の行事は体育祭だぜ!!もう本気で走れないぜ!っつーか走り方忘れたぜw

帰ってちょっと寝て、中学時代の友達とお食事~* ココス行ってきた♪へへ。
お腹いっぱーーーいっ。6時過ぎから9時過ぎまで居座ってました(*´∀`*)
いっぱい話せてたのしかったー!って、また数日後みんなで会うんだよね(笑)何気に会いすぎっ。
6人集まるのはひさびさすぎるけど★
中学時代の友達だけど、みんな地元進学&就職なのでこーやって会えるっていーよねえ♪
そして6人の男の趣味はぜったい違うよね、みたいな話になりました(笑)確かに被ったことにゃい。。
あ。希光とはこーちゃが被りましたけどもv(笑)
3時間以上みっちりお話でけてたのしかったぞーーー♪へへへv

明日はバイトだー。夏休み最後のバイトっす。またお呼び来たら行くっす。
そして明日は給料日だああああああああ!
おーさかとーきょー代が返ってくるくらいかなー。でもそんな遣ってないし。たぶん。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<涙、ひとひら♪ | Main | パラダイス(*´∀`*)>>




Comment
てへvvvv
バトンまわした~~~~!!!
たぶんめっちゃまわってきてると思われるから、暇になったらやってみて☆☆
【2007/08/30 00:45】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


* ここあちん
ありがとおおーーーっ!ってふたつー!?(笑)
が、がんばります。。。

コメントありがとうございました☆
【2007/08/30 01:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1025-5f12e4dc
FC2blog user only
| Main |
