2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おにゅう*

2007/08/28 20:06

携帯変えたーーー♪わーい!!
P904iでいす* ホワイトで~~~す☆ あ。アドレス&電話番号はそのままなのでー^^
正直、今ドコモさんのデザインが・・・びみょおおおだとおもいませんっ?^^;
今回もピンクがよかったんだけど、Pのピンクはキツすぎるし。。
Nのピンクもかわいかったんだけど、ちとかわいすぎな気がして。。ホワイトにしたのでしたー。
画像が多すぎなのかなんなのか、データ移行にかーなり時間かかってしまいました。。。

全部おじーちゃん持ちだから新しいの買ってやった!!(うふふんw)
はじめてのPなので使い方がイマイチわから~~~んっ。微妙にNに似てるね?
これで着うたフルでびゅう★とかおもったけど・・・フル高くない!?こんなすんのおお!?
そしてついにiチャンネルでびゅう★ふふふー、やっとiチャンネルの意味がわかりました。(笑)

今から着うた取ってぇ、画像は前のそのままうつしてもらったからまあいいんだけど。
電話帳もいいんだけど。メールがぜんぶ前の携帯に入ってるんだよねえ。
赤外線でちまちまうつすべきー?友達の住所とかの保護メールだけうつそっかなー。
でもあたし保護メール多いんだよ・・・!嬉しいメールくるとふっつーに保護っちゃうんだよね。。。
きんきちゃん友からのメールの保護がいちばん多いけど(笑)

はあー、取説一切読まないしね。めんどおおおっ。けどうれぴーーー♪♪
まだまだ打ちにくいので・・・慣れるようにがんばらねばっ。


堂兄収録、エリカ嬢は1部だったようで*
いちごさんあったりーーー♪いやん、ステキメールありがとう★今から読む~♪♪

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<パラダイス(*´∀`*) | Main | 今日はきんきちゃんずの日。>>




Comment
携帯買い換えたんだ。
Pにしたんや。私と一緒やな☆
って言っても、私は902やけど・・・・・
NとPってよく似てるんよな。
確かNの中身はPやったような気がするねんなぁ。
確かにPのピンクってキツイでな。
Pやったら黒か白にするな。私も…
最近のデザイン、、、確かによくない。。
いい時もあったのに、最近は全然やわ。
デザインがいい時に機種変したいなぁ。なんて。
【2007/08/28 21:10】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* chiakiさん
そうそう、NとPって何気~~~に似てたりするんだよねー♪
だから大体はわかるけどやっぱびみょーーーに違うのさっ^^;
しかも新しい機能いっぱいでよくわから~~~んっ@@
だよねー。白か黒だよね、無難に。
そうそう、だからあたしもいいデザインくるまで待とうかなー♪おもったんだけど。
お金出してくれるゆうから変えちゃった(笑)
Nの、インターネットがすばやく表示される、っつー機能がほしかったけど・・・
デザインが・・・ねえ~^^;

コメントありがとうございました☆
【2007/08/28 22:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1023-9e0885bd
FC2blog user only
| Main |
