2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



夏が・・・夏が・・・あたしの夏休みが・・・終わってしまうーーーっ!!(>_<)
あぁ。今頃きんきちゃんに会ってうふふあははな時間を過ごしているハズだったのにぃぃぃ。
今頃きんきちゃんはきんきちゃんずなのね。うふふあはは。それで十分よ☆(・・・)

さてはてエリカ嬢は何部なのかしらん?
いちごが1部で新曲聴けるぽい!!と興奮メールをくれましたん♪ゲストはだーあれ?
エリカちゃんかっわいーよねえ。あのキツそうなとこがまたいいっ!!
トーク番組とかでのエリカちゃんはほんとにはじめて見るのでたのしみすぎです☆
いっつもCMばっかりだもん。マジで。

つーことで。今まで眼鏡こーちゃ見て萌えってたー。ふふふ。
眼鏡もいいけど、あたしはブーツインにも激しく萌えたね!!うははーいっ☆
6月にブーツインとか。。そんときはまだしも今は夏だべ!?あぢー!!@@
かっこいいからいいけど。いいけどいいけど。でれ。
はやくブーツが履きたい~!!ブーツ大好きーーーっ♪とにかく履いときゃかわいいもん(笑)

さ。今から残りの課題を片付けつつ、郵便局に行き、携帯ショップ行って携帯変える、、かも。
まだわかんないけどにぇ。おじーちゃんが変えるので一緒に行こう、と誘われたのでいす。
どーせだから新しいのねだっちゃおっかなーんv
って、どれが新しいのか、どの機種がいいのか、さっぱわからんかわいそーなあたくし。。(爆)
未だに着うたフルが取れないのはあたりまえ☆な携帯でございます~* 

うぅ・・・お腹痛い。。朝ごはんにアイス食べたから???(>_<)

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<おにゅう* | Main | 反論してごらん>>




Comment
こんばんは♪

お腹痛いの大丈夫?

今日は堂兄の収録でしたね。すっかり忘れた(>_<)
眼鏡こーちゃんにドキドキでしたからね(//▽//)
ブーツインも気になりました(笑)なんであんなに素敵なんざんしょ。HEY!HEY!HEY!では
どSこーちゃん炸裂だし(笑)堂兄のONAIRが楽しみだねv

【2007/08/28 20:24】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
だいじょぶデスッ!!復活しました~~~♪(早)

収録、羨ましいですねえええっ。
1回行けただけでもしあわせだけどっ。
ブーツインよかったですよね~♪かっこいいーーーっ!!
こーちゃんだからかっこいいーーーっ!!(笑)
ドSこーちゃんをもっともっと世間に広めてほしいっすv(笑)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/08/28 22:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1022-c5bf33eb
FC2blog user only
| Main |
