2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  反論してごらん

2007/08/27 20:59

ドSなこーちゃにいじめられたひ・・・(*´∀`*)

裏の顔ってゆうからあ!!!なんかへんな想像しちゃったじゃーん!(///∀///)(アフォ)
ドSこーちゃ、ばんじゃーーーーーいっ☆(ノ≧∀≦)ノ

こーちゃん話をたっのしそーにするつよ★うふふふふ~♪

DJオズマのジャニーズ応募話に爆笑っ♪

てゆーか、予告!!!くるふわヘアーなこーちゃらびゅっ!!!
かわうーーーーーーいっ!!(ジタバタ!)
たのしみすぎじゃーーーっ!!なんか楽しそうな企画じゃないか~☆☆☆


ゆうこりんとリアちゃんの雪見だいふくのCMかわゆすぎ(*´∀`*)
「「ねー♪」」・・・・・・きゃ、きゃわ・・・!リアちゃんきゃわういーっ!!
しょこたんの髪の毛のCMもキザカワユス!!!はうーん(*´∀`*)

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<今日はきんきちゃんずの日。 | Main | ネプリーグ☆イケ♂パラver.>>




Comment
反論してごらん!とか素敵なんですけどぉ!!
ドS!!丸出しっ!!笑

これは光一様ですから成立ですわ。笑

たまらぁん!!
【2007/08/27 21:19】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


ドS光ちゃん降臨☆そんな話を嬉しそうに語る剛君にキュン☆
で、お久しぶりんちょ~(^Д^)なあかねだよん♪笑

てゆーか!!!!光璃ちゃん、22日東京におったんやなぁ~☆
実はうちも高校の研修旅行とやらでちょうど22日から24日まで、
in東京やったのよー(・∀・)
1ヶ月前は、ドームやったんやなぁ~と思いながらね!!笑
やで、あらまーと思いながら行動記、楽しく読まさせて
もらいましたーッ☆

でも、お台場での堂兄関係の写真があんま、ちゃんと撮れてへんくて
SHOーーーCKッやったけど~゚・(ノε`)・笑


【2007/08/28 13:11】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


裏でもドSを発揮してるなんてたまりませんなぁー(笑)
でも、その話をニコニコしながら聞いてる光ちゃん☆
つよには弱いのよねぇ~(笑)
ちょっとーひかりーんりん。へんな想像ってなんですか~(ニヤリ)
DJオズマの話ってキンキラでゲストに来た時にもしてたよねー。

リモートはあんまり真剣に見てなかったので(笑)あの外人さん思い出せませーん(笑)氷室さんだっけ?←こらっ。
超~クールでカッコよかったのはめちゃめちゃ覚えてるけどね。
【2007/08/28 13:55】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* ふーか
んねえ~!!ステキすぎるよねえええっ!かっちょいーっ!
こーちゃんになら言われた~~~いっ!
がんばって反論してさらに反論されて撃沈したーいvvきゃっきゃ♪

コメントありがとうございました~☆


* あかねちゃん
ひさしぶり~!!
へいへいへい未公開☆ふたりの様子にきゅんきゅんだよね~♪
こーちゃんの発言にも萌え萌えっすvv

あらあ!まっじでー!?偶然~!!
同じ空の下にいたんやねー☆^^
22日は東京ぶらっぶらしてましたーーー♪
研修旅行とか・・・夏休みだよね!?すごーい!!
おつかれさま~♪^^

あぁー、お台場にあるよねっ。
あたしあんま行ったことないからわかんないけど。。

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
ねええっ。ドS発言♪どこいっても変わんないんだわ~☆
Sだけど、つよに対してはMになっちゃうんだよねー♪ぷぷぷv
きゃは~!どんな想像でっしょー♪♪(笑)

って、キンキラにきたことあるの???
知らんわあ~!(笑)あたし基本キンキラ聞かないから^^;

リモート真剣に見てないとか・・・もったいなーーーいっ!!
氷室警視神なのにぃぃ!ちょーすき!まじかっこいい!!
毎回ヤられてた☆えへ。

あ。この後郵便局行ってDVD送るからねーん♪

コメントありがとうございました~*
【2007/08/28 14:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1021-d5747adf
FC2blog user only
| Main |
