2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は、昨日ゆってた願望が全て叶ってしまいました☆食べ物関係ね。(笑)
朝(っつーか、11時?)にマミーに起こされ起床。「今からマック買い行くけど食べる?」昨日ずっと食べたいおもってたので寝ぼけつつも「ピタマックとフルーリー!!」と即答★
やん、マミーと以心伝心~!?って、弟が食べたいゆったらしいけんねっ。
・・・ピタマック、ぜんぶはいらないおね。辛い~(>_<)てりたま食べたい☆

そっからだらだらして部屋掃除してDVD見て化粧して着替えて。
地元帰ってくる友達を駅まで迎えに~* 家族には内緒でドッキリで帰るんだって(笑)
謎です。や、いーけど。パピーにはメールして、マミーには内緒らしいっす。

で、どっか行きたい?聞かれたからココス!!これまた即答☆
カフェパフェいたしました♪カフェじゃないけどにぇ。
3月ぶりに会って、積もる話もたっぷり~* 恋バナばっかりだけど♪ふふふv
やーっぱMとは考え方似てるんだよねえ。好みのタイプはまったく違うけど。
・・・MはSだから。(笑)あたしは若干Mだから。た、たぶん。。(なんの話じゃいっ)
そんなきゃんじで。相変わらずロンリーと聞いて安心してお別れ~。(それもどーなのか)

帰ったら、弟ズも部活&スポ少から早々に帰宅したので焼肉行くってゆうじゃないかー!!
パフェ食べたばっかだよ~@@おもいつつも、がっつり食べてきました~♪
カルビがめええええっちゃ美味しくてしあわせーーーっ(≧∀≦)柔らかくて美味しかったー!
ずっと食べたかったチヂミも食べれたし~!地鶏もユッケもうまかったーーーっ!!
タンがびみょーだったのが唯一の心残りデス。。(しょぼー)
でもでもしあわせでした~♪えへへー。(←単純細胞。)

しかもしかもっ。帰りに寄ったセブンで。
1回食べてずっとハマって探してたパンプリンに出会いまして!!!
即お持ち帰りしてさっそくいただきました♪美味しかったv(まだ食う)(底なし胃袋★)
パンプリンまじで美味しいから見つけたら食べてみてね~~~♪(宣伝!?)
プリンパンじゃなくてパンプリンよーん♪プリンの中にパンが入ってるんだよーん★

焼肉屋さん(個人経営)でこーちゃんの「永遠の日々」が流れてひとりキョドってました。。
なんか恥ずかしい。ドキドキ。なんであんな昔の歌が。そういえばかかってたの全部古かったな。

はやく冬にならにかな~☆ブーツほしいなあ~♪茶色のロングがほしいっ。乗馬ブーツ☆
この冬はどんな服を着ようか今からわくわくちぅ~* ファッション誌見るのすきー♪
ネタがないので、今日のコトをこんなだらだら書いてしまったよよよ。(っていつもか。)
今日は待ちに待った眼鏡ですよ、眼鏡!いやーん、たのしみーーーっ!!(≧∀≦)
どんだけ待ったとおもってんだよ~(*--)長かったー!

てことで。願望は叶うもんなんだよ。(オマエのはいつでも叶うだろ、とか言わなーいw)
なのでさくっと全国ツアーとか叶えちゃいましょ!きんきさーん☆

さ。次でバトンでもやりましょーかね☆
・・・確かもらってたんだけど、、優菜てぃんからだったかなー。(おい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<ひさびさバトン♪ | Main | ひさびさに暇人復活*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1017-0dd68a23
FC2blog user only
| Main |
