2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・あ、キンキラ忘れた。
ちぃんとこで読んで気付いたあたしはなんかもう・・・ダメですかね。ふっ。
きんきたんじゃなくてエイトDVD見てた時点で終わってる気もするよ。うふふ。

まだぜんぜん曲聴けてにゃいよー。んでも両方予約済み♪うふんwけっこー前に予約した♪
あー。ジャケ写がふっつーなのでイマイチ乗り気にならんわあー。
予約しなきゃ買う機会逃しそう。(爆)ってのは冗談ですけどもー。(ほんとかよ)
しかも堂兄番協ハズレたっぽいし!!悔しい~!!何気期待してただけに悔しい~!!!
あー、希光FC新規だから期待してたのになー。逆に新規だからハズレ?んんー、関係ないかな。

さて。今日は朝からバイトだったのですが。
怒涛のお盆週間以来のバイトでした。1週間ぶり。・・・なんてヒマなの!!(*´∀`*)
いや、ふつーに忙しいのですよ。ふつーの土日ですよ。でもすてきぃぃ。
朝準備も15分も前に終わるというしあわせさ・・・☆(仕込みがお盆分より少ないから)
そして夏休みのバイトも今日で一区切り☆とおもったら無理やり入れられたorz
まあでも1日だけだし!わーいわーい!収入なくなるのはキツイけどね。

・・・ネタがぬぁーーーいっ!!
そんなこんなで明日はお休みなのでいす☆ひさびさの休みだー!しかも日曜!!
がっこやってないしやることないよう★
さっちん&みさりん密会なのー?ウラヤマシス!仲間に入ーれてっ♪言おうとおもったけど。
なんか友達が愛知から地元に帰ってくるらしく。なぜかアッシーすることになったんだよね。
しかも3時過ぎというびっみょおな時間。。・・・奴は鈍行で帰ってくるのか!?!?
むむー、この時間じゃ買い物もびみょーだよね。静岡まで往復2時間も掛けて行きたくないよー。
じゃあ西のほうにしようかなー。でもこっちも往復1時間だもん。びみょうやあああ。
つーか、金ねーよ!!(そりゃあんだけアクティブってたらねえ。)

あー、コ○スに行きたい☆焼肉でもいいけどー。にくにくーvv
誰か明日の夜ひまな人いないかしらー♪
つーことで。明日はマジで課題片付けようとおもいますよ。
マックフルーリー食べたい♪ピタマック食べたいーv明日のおひるごはんはひとりマックしようかな★

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<夢は叶うものなんだ | Main | もっと呼んで!!>>




Comment
ココスうちも好き~!!!vv
前の職場♪笑

てか今思い出したけど先週の山田太郎でココス映ったんー!!!(どうでもよし)
【2007/08/26 01:16】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* しずか
ココスうまいよねえーv
って前の職場かーいっ!なんかしずかココスっぽいかもーw
あたしは面接で落ちた場所でええええす(爆)

先週見てぬぁーいっ。
ココスうつったとか・・・なんでやねえーん♪(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/08/26 12:41】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


大丈夫ッ!
うちも聴いてないからッ(*'v`!艸)
その時間翼くんのDVD観てましたからッ(*´∀`*)(爆)
といっても、キンキラっていっつも聴かないけどi-239 (…)

曲もね~、うちもいちお録画はしてるけど
あんまし聴いてなかったり(*'v`!艸)⌒◆◇
でも結構前に両方予約済みだったり(*´∀`*)(爆笑)

なんだかテンションがひかりと似てる~i-190って
勝手に思ったからコメしちゃいましたi-235i-194←どんだけ~。

あッ!ジャックの余韻もまだ残ってたりする~?i-233
うちは結構残ってたよんッ(*´ 艸`)*☆
【2007/08/26 19:05】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* 美雨
ぎゃははー!!似てるー!!!
うん、あたしもキンキラいつも聞かない★つーかラジオ聞かない☆(ダメじゃん)
うははっ!あたしもー!!!
永遠に、録音したけど聞いてにゃい。(爆)
最近ひたすらDVD見てる~。うふふ。

ジャックもまだまだOKよよよーんv
なんかもう・・・ジャックじゃないけどあれはジャックだよね!!!はうーんv
あー、ツーショ撮りたかった~!!(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/08/26 22:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1016-2e669f90
FC2blog user only
| Main |
