2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



キタ―――――(゚∀゚)――――――!
キタキタキタキタ――――――――ッ!!!

「俺も、、ひかりんて呼んでいいかな・・・?」
「えぇ、ぜひ!もちろん!何度でも呼んでくださいまし!(*´∀`*)」

てゆーかゆっちに呼ばれただけでなんとなくドキドキ(笑)
こーちゃんに呼ばれた瞬間、、もうどーにでもしてください・・・!orz
もう!あたしでよければ呼び捨てで呼んであげるからん(*ノ∀≦)
電話&メール交換だってしてあげるからん(*ノ∀≦)きゃー!!!(放置)
あーもー。リアルにジタバタしてまちたっ。うひゃはーい!!
たとえHNだとしてもうれちーですおね。ふふふ。
あ、なんか地元出たぽいけどあたしそんとき風呂入ってて見逃したわ。てへ*

・・・って、いつの間に兄貴呼びになったんですか、かわたろさん。。
やぱ2話見なきゃダメね・・・☆がんばれ司!!きゃ、呼び捨て~~~♪(アフォ)
卵焼き食べたくなったーーー(*´∀`*)

さ。寝るべ!

トラックバック(0) | コメント(8)| こーちゃん★


<<ひさびさに暇人復活* | Main | あと少しー♪>>




Comment
光チャンに名前呼ばれたらゥチもそーなるわぁ☆どんどん呼んぢゃってやな(・∀・)/光璃が羨ましいわぁー!!かわたろうからもひかりんだなんて(w/∀\w)自分ぢゃないってわかっててもなんか照れちゃうよなぁー☆
【2007/08/25 11:48】 URL | ュミ [ 編集] | top▲


こーちゃんに名前よんでもらえるなんて羨ましい☆
『ひかりん・ひかりん』言ってたもんねぇ…いいなぁe-414
たとえドラマでもどっきどきしちゃうよね(ノ∀`●)e-328
【2007/08/25 12:26】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


あっ、やっぱ興奮してる(笑)←司たんに名前連呼されて。
てか、お帰りひかりーん!!
夢の国めちゃ楽しかったみたいで良かったねっ。
ジョニーにもひかりん興奮してた(笑)

あっ、やっぱドイツ首相ってあの人やったのね。
でも、リモートにでてたのは知らないわぁー。どこに出てたの?
あっ、そや。メル返してなくってすいませーん。
【2007/08/25 13:24】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


んふ~(*´艸`*)
やっぱりコーフンしてますなあぁvv(>∀<)
“ひかりん”って名前呼ばれてるたびに「光璃~っ!!」って思ってたのよん☆笑
HNでも、名前呼ばれたら嬉しいよねぇ(*ノ∀`)v
【2007/08/25 14:28】 URL | りんご [ 編集] | top▲


* ユミ
んふふー、かなりジタバタしてましたっ。かなりキタよー!!(笑)
んねえ~、照れるんだよねえ(笑)なんでかなー。
またリピリピ予定っすv(笑)

コメントありがとうございました~*


* 蜜月
逆にドラマでよかった、てくらいにあたしの顔がヤバかったのでよかったです(笑)
映画とかだったらどうしよう!だよ(笑)
映画館だったらどうしよう!!だよ~~~(笑)
ドキドキでしたー♪うふふv

コメントありがとうございました♪


* まゆりん
でっへっへ。もち!興奮しましたぜっ。
夢の国やっばいよ~!!!たっのすぃ~!
何度でも行きたくなるなあーvv

リモートではあの・・ボブ?だっけ?の回で
撃たれそうになった人、とかどっかで見たけど・・・違うかもー。
2話まだ見てないし(笑)てへ。
めるりんまた待ってますー。

コメントありがとうございました☆


* りんご
んふふ~♪あたりまえですぅぅぅvえへっ。
あたしのこと思い出してくれてありがと~~~♪(笑)
うんうん、HNでも呼ばれ慣れてるからやっぱうれしいなーv

コメントありがとうございましたっ。
【2007/08/25 16:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


お久しぶりっす、ひかりんっっ!!爆。
んもーーー、ヤバイよねぇ、あれっっ(*´∪`*)
見ながら「ひっ、光璃さぁぁぁん!!!」とか思っちゃったよー!笑。
司たん、すんげーデレデレしちゃってたしねぇ(〃∀〃)
羨ましいっす、ひかりん!笑。
アタシはたまーに『雪』でビクッっとするけど、それがまた微妙なのよね。爆死。
んふふ………ひっかりーーーん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ぇ。

…さらばい!待。

【2007/08/25 22:28】 URL | ゆき [ 編集] | top▲


いえあひかりん(≧∀≦)笑

どっちみち家が許してくれんからむりやってんけどね(´;ω;`)
厳しいんだわorz
だから遠征も未だに×il||li (つω-`。)il||li
39は特別に許してもらえたけどさぁ(PД`q)

あたいも早く免許取りたいーーーーーッ(*´Д*`)
18歳になると同時に取れるように17歳で通おう!!
って中学ぐらいからずっと思ってたけど、いざこの歳になってみると100%ムリなことがわかった(笑)
まず校則が~~~笑
MT取りたいねんけど、おかしいかな?笑

てか、それに気づかんあたしもあたしやよねぇー(●´∀`●)エヘ笑
いかに勉強してへんかやぁ~~(ノ∀`)(・・・)
【2007/08/25 23:32】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


* ゆき
おひさーっす!!
んね~、やっばいっしょ~~~vv
あたしは司たん以上にでれってたあーーーーvvでへっ。
しあわせな時間でございましたあ~~~~☆へへへー。
名前呼ばれるってなんてしあわせなんだろうね★うふv
ゆきもがんばれー!!(笑)

コメントありがとうございました~♪


* つばさ
いえす、つばてぃん★

あ。そなんだー^^;ざんねんねっ。
あたしんちも何気にウルサイよー。。
最近は車あるから夜遅くてもあんまし言わないけど。
前とかチャリだったから夜ちょーうるさかった~!!
でも遠征はなんだかんだで許してくれるから甘かった、、んかな~?^^;

あたしも17歳から通ってたー。
けど、誕生日遅かったのでびみょーでした。(笑)しくじったわ!(笑)
あたしんとこは秋のテストで赤点ない人&就職先決まった&進学先決まった人は通ってOKだったなー。
あたしは進学先決まってたけど赤点あったので12月半ばまで通えなかったのでしたー。(ちーん)
MT取るの!?がんばれ~!!変じゃないとおもうよっ。
こーちゃんMTじゃああんvv(え)

あたしも最初はMTがいーんじゃない?とか言われたんだけどねえ~。
マミーがいらないよ、って言ったんでATになったのでしたー。
MTあればこーちゃんと交代でフェラーリ運転できるねi-80(笑)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/08/26 00:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1015-723e2f37
FC2blog user only
| Main |
