2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  あと少しー♪

2007/08/24 23:47

ま、松岡さあああんっ!!!(胸きゅーーーんっ☆)

しずか、教えてくれてありがとー!ふつーにスルーするとこだった!
初っ端から麦わら帽子な松岡さんにキュン死なんですけどもー!
キラキラ笑顔とサラ髪と八重歯にめろりーだよおおお(≧∀≦)

ジュースが!スーツが!!ホストがああああ!貢ぎます!!!(爆)
スーツ似合う!てゆーか耳掻き~~~~~!!(>_<)みたいな、ね。

翔くんのしょんぼり顔にきゅうん、となりまちた。。えへっ。


さ。今夜は待ちに待ったひかりん編@司たんでございますよー!!!(勝手に命名)
2話見てないけど3話リアルで見てジタバタするんだーいっ。うへへっ。
あー!たのしみすぎて ね む れ な い !(゚∀゚)

あ。こーちゃんマジックの番組決まったんだって?おめでとー!!!
たのしみだよー!もう収録したんかい?マジックこーちゃを世間に広めていこうではないか!
ぬはー!!たのしみじゃ~~~!
マジックて聞いた瞬間見ちゃダメ?とかおもったけんねw

きんきちゃんずシングルのほうはラジオ聞いてないのでスルーな方向で。てへ。
涙、ひとひらは来週になるかなー。
もうなんでもいーです。CDで聞ければそれで。って冷めてる?あははー。

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<もっと呼んで!! | Main | 東京旅行記☆TDL編*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1014-20e3d7f3
FC2blog user only
| Main |
