2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ほんとにバイト入ってるか不安になりつつ、行ってシフト見たら今日バイトなかったっつーオチw
なので、こっそり帰ってきました。
見つかったら入れられる可能性あるもんね!ラッキー♪

明日は朝から入ってるけど日曜休みだしv
もうバイトも終わりに近づいてるからあんま入ってにゃいのかな。うれぴー♪

帰りに本屋寄ってファッション雑誌買ってきて読んでたら・・・服熱がふつふつと。。。
や、やばい・・・!きた。。。(笑)買い物行きたーーーーーーいっ!
っつーより、コンサート行きた~~~~~いっ!青封筒カモーーーンッ♪
23日*
5時半起床☆でも眠くてうだうだー。45分くらいに覚醒して、顔洗って着替えて化粧。
4時くらいに一回トイレに起きたんだよねー。起きたら喉痛くてびっくり。焦ったー。
6時15分に部屋を出るの目標にがんばるふたり☆7時には夢の国にいたいでしょ!
めざましで「落雷に注意」とかさらっと言われてえぇぇ!?みたいな(笑)
天気予報で傘マーク出ててガーン。占いもふたり揃って9位10位とかちーん。(笑)
でもラブ運よかったんだよねー(笑)

で、最悪~!!とか言いつつ15分過ぎに部屋出てチェックアウト。
ホテル出たら小雨ー!いやーん!!(>_<)でも朝のうちに降っちゃって~!!みたいな。
乗り継いで30分くらいで舞浜駅☆雨けっこー降ってるよ~(*´~`)
コンビニで折りたたみ傘購入。赤チョイスッ♪荷物ロッカーに預けていざ入場口!!

屋根の下に並べて一安心*
計画通りトゥモローランドから攻めるべく気持ちそっち方面で並ぶ。
そっから45分くらい?さらに計画練りつつ(笑)待つ。この時間はあっという間でした♪
んもー、8時に近づくうちにドッキドキしちゃって!!今からこーちゃんに会うくらいな勢い(笑)
雨も弱まったりして、でもポンチョ買うこと決定して。耳も買うことは決まってたし(笑)

8時入場!
スペースマウンテン方面に走る走る走る!途中息切れしまくり止りながら走る!!
ミッキーだー!!と、興奮しつつ「かわいい~!!」連呼しながら走る!!!(笑)
まず先にバズのFPを発券してからスペースマウンテン☆
スペースマウンテンなんか変わったんでしょー?真っ暗でたっのしかったー!!
絶叫系大好きだからもっと激しくていいくらいっ。暗いのがいいよねー♪叫びまくり~*

んで、スター・ツアーズが空き過ぎてたので乗ることにっ。
見事に前後誰もいなくて(笑)ある意味コワかった~!好きな席選べたしっ。
もっちろんいちばん後ろでしょお~♪5列目のど真ん中うちらふたりで陣取ったぜー☆
前の列いなかったしね!!(笑)ふつーにたのしいとおもうけど。(笑)

終わって、ミニーのほわほわな耳買って、早速装着っ。乙女気分になれるよね~♪へへへ。
ほんで、朝イチでミッキーワッフル~☆これ美味しいよね~!好きー♪♪
カリブの海賊見たら・・・確かすでに90分待ちとかだった気が・・・?(汗)
びっくりだったよね~!!なので一旦諦めました。(笑)
ワールドバザールのほう戻ってポンチョ買って、さっそく着た♪

時間になったので、バズ乗り行きました~。
これ初体験だったのだけど、たのしーねー♪がんばっちゃったよ!!
いちごよりうまかったよーいっ。うふふんw

で。・・・なにやったっけ。ダメだ、覚えてねーや!!(笑)
ホーンテッドマンション乗り行ったっけなー?50分待ち、とかだったんだけどそれよりはやかった!
実際30分くらいじゃない?6時間並んだらもう余裕ですおね☆(笑)
ここらへんで、ポンチョが暑くなるくらい晴れっぽくなってきたんだよねー☆
たぶん、ここでスペースマウンテンのFPを発券してたハズw
時間によゆーあったからホーンテッド乗ったんだよねー。

ホーンテッドはふつーにこわかったですけど!!リアルにビビりましたけど~!!(笑)
やっぱおばけニガテだあああっ。あの雰囲気がねえー。(笑)

ビックサンダーはかなり並びました。えぇ、並びました。なんかのパスがギリで焦ってました。
つーか、パス優先しすぎじゃ!!とぐちぐちゆってました(笑)
そして光璃さん。並びながら寝ました。(爆)
夢の国でふっつーーーに寝るオンナ(*´∀`*)ありえんだろ!!!^^;
でもありえてしまうのです☆中3のときがTDL最後なんだけど、なんにも変わってない★
(中3のときも同じく寝てた。)
いちごと喋りながら、も、すっごーっく眠くて眠くて。喋りながら目が閉じてくきゃんじ・・・。笑
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
でも、ファミクラのきんきちゃんず見たら元気になりました☆うふふ。
とにかく起きようと必死でした。きんきちゃん話で耐えたよ・・・!

ビックサンダーは、13列目☆こちらもなかなかいいお席で♪
かーなーり!たのしい~~~っ!!必ず終わったら「もう1周!」て言いたくなるくらい★
ビックサンダーのがたがた具合が好きすぎるよ~~~♪

んで、カキ氷食べつつ、スプラッシュのFP発券してスペース乗り行った、かな?
2回目は1列目でさあ。ばっかコワかった~!!!(≧∀≦)ちょーたのしかったー!!
やっぱ1列目最高だよ☆☆☆

で。おひるごはん☆食べてたらグーフィーが来たのでそっこー片付けて向かうふたり。
どんだけえ~!!(笑)濡れ行きました♪えへへー。
で、確かスプラッシュが4時すぎまでだったのよね。
だからジャングルクルーズが5分待ちとかだったので乗って(笑)
カリブの様子見☆したら、30分とか!!朝混みすぎやん!!(笑)並ばなくてよかったー♪
ほんとすぐ乗れてラッキー♪眠くって寝そうになりつつ、がんばりまぴた☆
んで、もう眠くて限界な光璃さん。イッツアスモールワールドがこれまた5分待ちくらい。
えぇ、寝ました☆爆睡でした。これまたすいません・・・m(_ _)m

出て、まだちょっと時間あるよー、てことでアリスのレストランへ!
内装かっわいーよー!!確かにお値段はちとお高め。でもマジうまそう!!!
おやつの時間だったので、がっつり食べる気はなかったけど、食べたくなったもんw
マジでもっかい来よう!!な勢いだったー♪
ふかふかソファでぐーたらして、癒されてエネルギー補給していざスプラッシュ!!!

こちら1列目でした☆ラッキーすぎ!!最高~~~♪
顔面から水かぶりにいきました★いちごサン見事によけてます。後ろの人かわいそすぎデス。
あたしのうしろの人は濡れてなかったので感謝してほしいくらいです。
そんなあたしを見て爆笑ないちご。・・・・・・別にワザとかぶったわけじゃ・・・・・・!(笑)

で、ビックサンダーのFPを発券しに行って、歩いてたら・・・グーフィーがはじまるっちゅーことで。
道に座ってグーフィー待ちw
クールパニック☆いちごがめちゃめちゃピンポイントで濡れててわらえたー!!
あたしはけっこー濡れなかったけど♪
そしてグーフィー待ってる5分くらいの間でまたまたマジ寝したっす。

で、ジョニーは7時20分だから、席取りの様子見に6時くらいに行こっか~♪とか話しつつ。
城の前で写真撮りたいねー、って向かったら・・・すごい人ー!!!∑( ̄□ ̄;)
係りの人に聞いたらやっぱジョニー待ちだとか。・・・まだ17時ですけど!!!
ここで引いたら終わりな気がする!!とあたしらも気合いで参戦!座り込んで席確保!!
この時点でけっこー人いたよ~。ま、アリーナAの後方くらいな位置でしたけどね?(笑)

「じゃあ寝るから!」とか言ってまたまたマジ寝なあたくし☆
いい加減どーにかしてください。こんなあたしに付き合ってくれてありがとう。。よよよ(涙)
んで、30分くらい寝てたかなー。6時くらいにいちごから叩き起こされて何事かとおもったら。
堂兄番協当選キターーーーッ!!!ぬおー!うらやま~~~!あたしは落選か・・・orz
いーなーいーなー。連呼しつつ、睡魔も飛んだのでそのまま待つことに。
なんだかんだあっちゅー間な1時間ちょいだったかな。暗くなってドッキドキでした♪

10分前くらいからみんな立ちはじめて。
「ねえ、ペンライトがないよ!!」的なことを叫ぶあたしら。(・・・)
音楽が流れ出して「わあー、overtureだね☆」みたいな。(笑)
流れた瞬間「きゃー!!」とあまりにも場違いな奇声を発してしまって自粛しました。。(爆)
そして必然的に乙女ポーズ。ジョニー登場した瞬間・・・「きゃあああああああ!!!」
・・・抑えられなかったorz
若干引いてる周りの人っち。(当たり前だろう)
おそらく前のカップルが撮ってた動画にあたしたちの奇声はバッチリ入ってるんだろうな★

なんか!!なんかなんかちょージョニーなの!どっからどー見てもジョニーなの!!!
歩き方とか仕草がジョニーなの!!oh,ジョニー!!
あぁ、あたしも殴る役やりたい!!とかおもいながら、おねーさんたちキレーすぎ(*´∀`*)
踊ってるー!かっこいー!!!
炎と水のコラボ☆最高だとおもうよ~!めっちゃ熱かった!!興奮したーっ!!
水もすっごかったー!つーかジョニーかっこよかった~~~(*´∀`*)
とりあいず、ジョニーを見つめておりました・・・☆動悸が・・・!
たぶん今日のラブ運はコレだったんだとおもう。この動悸は恋だったんだわ、きっと・・・!

たった11分のショーなのに、すっかり虜なあたしら。(笑)
ぼけー、としつつお腹空いたのでラップサンド。ローストビーフうまーいvv
アセロラとフルーツゼリーもうまかった~!!さっぱりしててフルーツいっぱいでおいちーv
で、パレードちょこっと見つつ、ビックサンダーのパスがあったので乗りに行く~♪
夜景がすっごいキレーで「見て~!ちょーキレー!!」と後ろ向きながら・・・落下~!!!(笑)
ちょーたのしかった~!!夜のビックサンダーいいねー!たのしさ倍増☆
またまた13列目だったしね♪

乗り終わって8時45分。・・・ジョニーオーラス間に合う!!!とダッシュ☆
アリーナFの埋もれ席、なきゃんじ?(なんでもコンサートに関連付けてたあたしたち、笑)
なんかねー、花火も2回あったし豪華だったしさすがオーラス!みたいな!!
遠目だったけどぜんぜんかっちょいかったー!!!
1回目は近かったのにぜんぜん濡れなかったのに、2回目のが濡れたー♪風向きも関係するみたいね。

最後の最後までジョニーにヤラれてすっかりジョニー中毒です。めろり。
あーん、DVD見たーーーいっ!!!
来年もやってくれないかな、ジョニーショー。パイレーツナイト。気合い入れて待つし!!!

で、最後の45分。気合い入れてお土産買い行きました。
あたしの感情の赴くままに。がっつり買わせていただきました☆円座クッション~vv

2時間も座ってたおかげでかなり体力回復wお土産もがんばったー!!
でも、退場した瞬間一気に脱力なあたしたち(笑)疲れ果ててもうダメ。
のろのろ歩きながら電車~。座れたので東京まで爆睡w(また・・・!)
11時前に東京駅ー。いちごと別れて顔洗って夜行待ってたのでしたー。
なんか夜行、すっごい人多くて!満席状態じゃなかったかなー。珍しい~!!
同じようにディズニー帰りの人もいたしね。
てゆーか、隣(っつーか、ぜんぶ席離れてるから接してないんだけどね)がオジサンで。
うわ、最悪。ておもったのはいいけど。ま、いいんだけど。これまたいびきがうるさくて・・・。
途中PEで休憩するために止まるんだけど、バスが止まるといつも目覚めちゃってねー。
眠りなおそうとするんだけどいびきが・・・。「さいあく・・・」とか声に出してたかも。(爆)
てゆーか、あたし足クサイよ!!みたいな。(えぇー・・・)

でも無事に静岡に到着したのでした~*
帰りの電車も爆睡してたよん。とにかくひたすら寝てたよん。おつかれーーーっ!!!


てことで。たのしい2日間のにっきでございました~*
読んでくれた人いるのかしら?(笑)次はSEAデビューしたいな!行ったことないからね!
夢の国は、中3のとき行った以来だったから、ぜんぜん記憶になくて。
でもやっぱほんとにたのしかったー!やっぱ夢の国だー!いーなあ。だいすきー!!!
定期的に行けたりしたらいーんだけどなあ。入場料コンサートより安いじゃんか(笑)
問題は食費だもん。食費ばかにならんわー。あたしの場合今回セーブしたほうだべ?
夏ってあんまし食べる気ならんかもだけど、冬とかやばそおー(笑)
むしろ寒いからずっと屋内でなんか食べてそー!でも次はぜったい冬に行きたい~!!

今回は、いちごが夢の国に慣れてたのでほんとに助かりました♪
あたし初心者だから右も左もわからんもん。「○○食べたい!」「あぁ、あっち。」とか。
「○○乗りたい!」「あぁ、こっちから行ったほがはやいよ」とか。
なんかもー、ガイドブックですか?(笑)
並びながら寝たり、乗りながら寝たり、座りながら寝たり、待ちながら寝たり。。。
こんなあたしによく怒らないで付き合ってくれたなあ。。(じーん)
(いや、内心ブチ切れ寸前かもだけどw)

あたしの睡魔は果てしないのでやばいのだけど、これからもよろしくねっ。
そして、またぜったい行こうね~!!
今回のでわかってけど、ふたりとも本気でリアルに体力ないので(笑)次は考えよう。

んでも、すっごい順調にいろいろ乗れたしムダな行動少なかったしラッキーだったし。
ステキな旅でございましたーっ。ありがとおおおおおっ(≧∀≦)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆


<<あと少しー♪ | Main | 東京旅行記★いち>>




Comment
いいなあ・・・(*´∀`*)
夢の国i-233i-176
あたし行ったことないから、なまら羨ましいっ(≧∀≦)
あたしもミニーちゃんになりたぁぁぁいっi-175

足臭い光璃、さっすが~~~☆(爆)
あたしは今日帰りの地下鉄で、居眠りオジサンの頭皮が目の前に来て泣きたくなったよ・・・(苦笑)
【2007/08/24 22:12】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* ちぃ
そかー!北海道とかからだとなかなか行く機会ないのかあ!
今度行けるといいねえ!
まじ夢の国だからーvv
ミニーちゃんになるべしっ♪♪

さすがでしょお~☆ちょ、失敗したと自分でおもったw
頭皮・・・キツイっすねー。(笑)
クサイ人とか隣にくるとどーしたらいーかわからんくなる。。。(苦笑)

コメントありがとうございました~*
【2007/08/24 23:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


旅行記、2日分がっつり読ませていただきました(*´∀`*)
ひかりんの日記って、テンションの高さが伝わってくるから面白い~vv
TDLいいなぁ!もう2年くらい行ってない。。。
SEAは今年は2回行った♪(笑)
光璃ちゃん絶叫系は大丈夫な人なのね、私は無理でっす;
SEAは絶叫系ばっかりだから、乗るものないの~!

何よりジョニーうらやましいっ(> <)
クリスマスシーズンのTDRは、絶対2泊3日でどっちのパークも行ったほうが良いよ☆
【2007/08/25 10:16】 URL | 妃里 [ 編集] | top▲


* 妃里
わー、読んでくれたのねー。ありがと~!!
えへ。常にテンション高いからね!(笑)へへへっ。

SEAは2回も行ったのにランドは行かないんだー(笑)
って、SEAは絶叫系ばっかなの~???
あたし勝手におとなしめなイメージ持ってた~!
絶叫系あるんだー♪じゃあますます行きたいっ☆

ジョニーかっこよかったよ~!!めろめろだよーvv(笑)
クリスマスシーズンは1回も行ったことないからいつか行きたいなー♪^^
2泊3日、夢だなあ!がんばりまーすvv

コメントありがとうございました~*
【2007/08/25 16:12】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1013-39941c40
FC2blog user only
| Main |
