2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あぢー!!すっぴんで買い物行ってきたー。つかれたー。やる気出なーい。
とりあいず、行動記1日目だけUPします。
行動記書くの好きだけど、TDLは濃すぎて書くの疲れるよー(笑)
でもホントにたのしかったからちゃんと残しておきたいのん。
そして次に夢の国行ったときに参考にできればな、っつーことで、ね。ふふふ。

あー、ジョニーまじよかったなー。ジョニーまじいいわー。ジョニージョニージョニー。
美雨にそっこー興奮メールしてました(笑)
・・・あれ誰なんだろ。(禁句)

さ。もーすぐバイトじゃっ。
22日*
朝5時起床(*´∀`*)前日10時半就寝でしたから☆
始発乗っていざTOKYO!ひたすら寝てた。とにかく寝てた。ずーっと寝てた。
読書しつつもいつの間にか寝てるっつー見事な寝っぷり(笑)
JR線東京駅一歩手前の駅で降りたんだけど目の前にギャルギャルなおねーさまふたり☆
細くてキレーでちと見てたら服屋のショップバックからうちわが何本か見えてたよ☆うふふ。
仲間ですかね★Jr.さんかなー。

電車乗り継ぎ門前仲町到着~!!ここでいちご(@In Our Dreams)と待ち合わせしてたん☆
今回のディズニー旅行はいつだったかなあ、5,6月からゆってたんよねー。
なんか知らんけん行きたい、っちゅー話になって。全国ツアーもないことだし。
半分ノリ半分本気、な勢いだったけど、39イベのときは確実本気でしたね!!
イベ終わって計画が本格的に進行☆ホテルと日程、予定決めてるんるんなのでしたー♪^^
ホテル予約ありがとうね~~~☆☆☆実現して嬉しかったー!!

そしてぜんぜん狙ったワケじゃないんだけど、ちょーど39イベから1ヶ月だったんだよね。
ちょーど1ヶ月ぶりだったのよ~!!びっくりびっくりー☆
そしてあたしは門前仲町をもんぜんなかまちだとおもって数ヶ月過ごしていました・・・☆あはw

1ヶ月ぶりの再会を果たし、まず先にホテルに荷物預けに。
んも、ちょー暑くて暑くて。日焼け止めONしてなかったし化粧でろでろだして最悪デシタ。。
ホテル出てまず先に渋谷!向かうはファミクラ!!
んが、これがまた暑くて(*´~`)マジで焼かれ炙られ溶けそうでした。。。
ついでに腹減ったし。つーことで、先にごはん!!(笑)(だってNOT朝ごはんだったんだもん。)
いちごは簡単にすませ、あたしはもちがっつり☆食べるのはやいでしょー、うふふん♪
これみんなに言われるんだよねー。

で、無事ファミクラ到着~*
着いたら滝つ~。滝つPV見れたー♪うーらーやーまーすぃぃぃぃっ!!!
得意の置き換え妄想スイッチONですよ!!(笑)
つーか聞いてよ!あたしこの日の前日滝つの夢見ちゃってさ!あとジョニーの夢も見たけど。
ジョニーのほうはディズニーでツーショ撮ってる夢だった(*´∀`*)
滝つのほうは、なぜかふたりが一緒に住んでてふたりとあたしで滝つの隣の家に突撃訪問!
住んでるおばさまに「このふたりはどうですか?」とあたしが突撃インタビュー☆
したらおばさま「すっごく息ピッタリで動作も同じなのよ~!」的なことを教えてくれる。
聞いたあたしは滝つを目の前にして「萌え~~~!」と連呼。
したらタッキーに「どーせ俺らじゃなくてKinKiで妄想してるんだろ!」と笑顔でお叱りを受ける。(爆)
という夢でしたん。
なんとゆうか・・・本人目の前にして萌えゆうあたしにびっくりしたのと。
さらに置き換え妄想を見破られてるという事実にビビった夢なのでしたー。こえー!!(笑)

・・・行動記に戻ります。(笑)
しばらく待ってるとエイトの10周年コメforきんきちゃんキターーーッ!!!
エイトに反応しちゃってすいまそんw(笑)10周年コメか!と気付くの遅くてすんまそんw 
きんきちゃんずくるかも、と期待わくわくなあたくし☆
流れるPVに文句たらたらなあたしたち★不意打ちでコメきたーーーっ!!
KinKiファン率がめっさ高くて驚きました。悪口(?)言いまくってたよーv
腕組みえーなあ(*´∀`*)萌え萌えですね。ぐふっ、とか言っちゃってるキモイ奴でごみんw
だーって、いちいちつよを見るときのこーちゃんの顔が・・・いやん、でれってるぅ(*ノ∀≦)

で、きんきちゃんず見れたことだし、さっさと退散。
いちごに「エイトはいーの?」とか聞かれたけどそのまま帰りましたよ(笑)

次に向かうは表参道☆
目的のガルシア~!!確かにあの場所はわかりにくーーーいっ!
あたしはLをGET♪へへへー。うれしーいっvvずっとほしかったんだー♪♪
トランプ柄のめっさかわいかったんだけど・・・なんで布なの!!!
最後まで謎なポイントでしたね。いちごはMがよかったのだけど、なかったので諦め~。
ま、いっこ持ってるんだからいーじゃーん♪

んで、これからどーする~?とか言いつつ、お腹減ったのでキルフェボンへ。
1時半過ぎだったかな。意外に混んでる~!@@
「2時10分ごろになりますが・・・」と言われるも疲れと暑さでどーでもいいのでOKする。
ショーウインドウのケーキをいまにもヨダレが!なきゃんじで見入ってると名前呼ばれたー!!
さすがに「堂本」とかで予約できんかったw
まだ2時前なのに!!あたしらの前の予約客が出かけてて帰ってこないらしいので。
先に通してくれたのでしたー♪めっちゃラッキーじゃーんっ☆☆☆
悩みつつもチョイスして美味しくいただきましたーvちょーうまかった~(*´∀`*)
コーヒーはミルクとお砂糖たっぷりでいただきます*

のんびりしつつ、本来ならやっと座れただろう時間のちょっと過ぎにお店を出る。
いちごがガルシアを悔やみまくってたので新宿の伊勢丹へ☆
の前に、原宿のスヌーピータウン♪前からほしかったマウスパッド~☆
そしてクッション。もふもふでかわいくって気に入ったー!ドライブのお供にするのお♪えへー。
なんとか原型留めてお持ち帰りできたよ!!(笑)やっぱ部屋でDVDのお供にするっ♪

既に大荷物なあたくし(笑)でっかい袋ふたつも持ってるし。
ほんで新宿行くも、やっぱりなくてー。また数日後来る決意をするいちご(笑)
またお披露目してね~* あたしもコンサートのとき持ってこーっと♪
ぶらりと服見るも、既に秋・冬服ばかりー。暑くってやってられーーーんっ!!!
かわいかったんだけどね。毛糸とかなんか暑っくるしいんだよーよーよー。
のど渇いたから外出てスタバ。休憩して~。プリクラ★
ふつーのプリクラ撮るのいつぶりですかね・・・!(笑)なんか疲れ果ててた(笑)

この時点で5時前くらいー?
はやめにごはん食べてホテル行こうかー、てことで、居酒屋~*
ちまちまと頼んでちまちまと食べて2時間滞在☆ふたりで3000円ちょっと♪(笑)
ディズニー計画練ってたりしたらあっちゅー間でした!!
靴脱ぐカタチの居酒屋だったんだけど、グッジョブだったね!きもちかったー☆
食べながら枝豆をひたすら食べ続けるあたくし☆明らかにあたしのが食べてた・・・!ごめんねー。

ほんで、早々にホテル戻り。もうこの時点で8時くらい?コンビニ行ったりしてー。
次の日のために飲み物確保。足疲れてて死んでるふたり。(笑)
だらだらしてえ。CDTV見てー。いつの間にか終わってたのでお風呂ー。
サービスでくれた顔パックしながら写真撮ったりしてかなりアホだったー!!(笑)
ホタルノヒカリ見てディズニー計画を練って11時過ぎ就寝!
つかれたけどあっという間な1日でしたな。そしてラッキーDay*でした~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆


<<東京旅行記☆TDL編* | Main | 帰宅!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1012-45c5ebb6
FC2blog user only
| Main |
