2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  帰宅!

2007/08/24 13:39

ただいまーっと。
えー、4時半に夜行で静岡着きました。始発で地元戻って、司たん@2話見ながら寝てました。
お風呂洗って溜めながら待ってたんだよー。したらいつの間にか寝てた。
2話まだ見てない(*´∀`*)やっぱどーにかしよーよ、あのドラm・・(殴)

で、リビングのソファで風呂も入らず寝てたらマミーにはやく風呂入れ!言われ。
パピーに「朝早いな」とか言われ。(確か。)(マミーは早く帰ってきたんだよ、とかゆってた)
弟@上に邪魔!!とか言われて、ちったくなって睡眠続行★
いつの間にか9時過ぎで誰もいなくて弟@下が起きてきたのでふたりでソファでごろごろ寝て。
コナン見てお風呂入って朝ごはん食べて探偵Q見てちみっと泣いた。
・・・・・・リュウくん!!!笑顔きゃわーっ!!とジタバタしてみました☆てへ*
リピったら弟に「なんで巻き戻すのー!」言われました。・・・かわいかったんだもん!!(・・・)

で、いつかのタカトシ黄金伝説無人島2泊3日見ながら寝てたら1時近くだったー。みたいな。
あー、よく寝た~!!!今からやっとこ活動開始しようかとおもいまぷ。
部屋掃除して荷物片付けてレポート書いてバイトじゃ~!!!た、たぶん。たぶん今日バイト。。

さ。行動記書きますか!(あれ、掃除は。)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<東京旅行記★いち | Main | あと30ぷーんっ!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1011-51ea0948
FC2blog user only
| Main |
