2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



楽しかった2日間があっちゅー間に終わってしまった~!
めちゃめちゃたのしかったよ、ホント!また行動記書く~♪

とりあいず最後にビックサンダー乗ったあと、ジョニーショーのオーラス(笑)をアリーナ後方の埋もれ席で見ました♪笑
まじジョニーかっこいーから!中毒再びですから!かっちょえーっ!!
ふたりで音楽なった瞬間きゃー!言いそうなって焦りました。笑
このためにもっかい行きたいね、マジで!!最前センターでびしょびしょになりたーいっ!

んで、お土産と格闘して10時に退場しました~。たのしかったー!
やっぱりクッション買ってるし!バスタオルはやめたよー。
てゆーか、ドナルドデイジーってお土産あんまないおね。
ミニーちゃんの39カラーがかわいくてマジでだいちゅきっ♪♪♪

今はもういちごと分かれてひとりで夜行待ち★
すっごい充実した2日間だった~!!!疲れたけど。へとへとだよ。
明日帰ったら風呂入ってそっこー寝ます。。。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<帰宅! | Main | ジョニー!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1010-443e988c
FC2blog user only
| Main |
