2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  脈アリ???

2006/04/13 23:13

ねむっ!!!
あーーー。 今日のレコメンはエイトが揃っててたのしそうだけど、眠いので寝ます。
つかPC重い・・・。なぜだろう。。。

英語やんなきゃだけど、もう寝ちゃお~~~~~♪

今日から、獣王星ですね☆
いーーーーなーーーーーーー! 見たい見たい見たいっ☆
でも、遅れて見れるだけでも、しあわせですわ♪♪ えへ。
たーのーしーみーーーーーーv よろしくです~☆>私信。

こーちゃん登場まで、まだまだだけど、主題歌は今日からだもんね!
つーことで。ウワサの白井裕紀さんのサイトを除いてみた。
英語詞なのね~☆ たのしみだわっ!(訳せんけど。)
英語歌うこーちゃん好きだもの♪^^ 
こーちゃん作曲♪こーちゃん作曲♪♪ 考えるだけで、ウキウキするっ☆

でも、レイ(@光る一つの星)もゆってたけどさぁ、
CD化決まってないのに、カラオケの話が出るってコトはぁ!脈アリなんじゃなぁぁい??? 
ふっふっふ 期待しちゃうよ~~~ん♪♪

どヤ!  物に名前をつける。。。わかる気がする~~~☆
勝手につければ・・・。byこーちゃん。
・・・ヒドイよっ!!!(笑) でも好き(*´∀`*)(←はいはい。)

チンパンジーください。(笑)
読んでる途中、最後わらっちゃったつよがかわゆいっ☆


ぐだぐだな某ラジオ(爆)並みにぐだぐだで終了します。(笑)
あーーー、残りあと4日。 寂しいにゃあああああ><;

忙しい、忙しい、て思ってるけど、PCやれるってことは、まだイケるのよね。
・・・この体ぁ~、まだいけ~るさぁぁぁぁ♪


今日も、たぁっくさんの拍手、ありがとうございました!!!^^



ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  よろしければ、ぽちっとよろしくです^^


照れてる亮ちゃん、、かーわーいーーー!(ジタバタ)
きゅんっ☆てした!!!(笑) 
・・・カラオケで歌わない彼氏、、んーーー、ナシだなっっ
歌わない人とは、行かないし。(笑)

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<ぎぃあああああ!(≧∀≦) | Main | もーすぐSTART*>>




Comment
久々の登場なの~んv-8イェイイェイi-278i-87
名前も出てたのでついでにお邪魔しま~すi-277
てか、本当さ~カラオケの話出るっことは…
ソロデビュー結構期待しちゃっていいんぢゃない?
ケリーさんも新曲出るしi-194ちょうどいい時期ぢゃんねi-199
お互い期待しとこ~i-184(ハグハグi-237
【2006/04/14 00:16】 URL | レイ [ 編集] | top▲


* レイ
やぁやぁ☆ 堂本レイさんっ♪(うふv)

だよねだよね!!!カラオケの話が出てるんだよーーー!?
CD化しなきゃ歌えないもん!!!
絶対CD出るよね! こーちゃんソロデビューまじしてほしーし!!

ケリーさんもソロ活動してんだもんねv-238
YOUもビューしちゃいなYO!v-10

期待しつつ、待ってましょ~~~☆
【2006/04/15 23:11】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/101-3eb7795d
FC2blog user only
| Main |
