2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



20070823173900
今、2時間後のジョニーショーのために場所取りちゅうぅ~☆笑
ある意味マジでコンサートなんですけど!笑。待つのは慣れてるのでよゆーですぅ★たぶん。
アリーナゲットしましたぜっ。Bくらい?笑。グーフィー見て油断してたら出遅れた~!
みんながんばるなあー。あたしもアホだけども。
でもぜんぜん見えるよ!飛び入りでこーちゃん来たら見えすぎで最強よ~!(ないない)
とにかくなんでもコンサートに関連づけるあたしら★今から開演待つのですー。あはんw

あぁぁぁ!ジョニーたのしみーっっ!!
ちょっと寝ながら待とうかな。ねむいぃぃぃ。

てゆか、スプラッシュがたのしすぎたー!!濡れすぎたー!グーフィーも濡れたー!
んで、こーちゃんとつよがディズニーでデートしちゃえばいいと本気でおもった。
いちごと語り出して止まらんくなってたよん♪
絶叫系にビビりまくるつよとへーきなこーちゃんが一緒にスプラッシュ乗ればいいっ。
んでもってこーちゃんが意外にもビビって写真にうつればいいよ。
ほいでふたりしてびしょ濡れになっちゃえYO!
みたいな会話を延々と・・・。しかも大声で。

あー、ふたりでミキミニの耳つけてるんるんで歩いてくれればこれぞほんとの夢の国なのにーっっ!

さ。寝るべ。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<ジョニー! | Main | アリスな気分♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1008-c9517b92
FC2blog user only
| Main |
