2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



20070822142723
ファミクラ行って萌え萌えしてガルシア行ってうっとりしてただいまキルフェボンで休憩ちぅ★

ファミクラではけっこーはやくきんきちゃん見れた~♪ラッキー☆
こーちゃの腕を掴んでるつよが!でれっでれなこーちゃが!萌え~~~っ(≧∀≦)

ガルシアでも念願のバックをゲットしました♪えへー。もう妥協したっ。でもかわいーの!!
さっそく明日使うのだ~♪♪

キルフェボンは赤いフルーツのタルト☆あんまし甘くなくておいしーのー!(*´∀`*)
もいっこイケる!!

今から新宿行きますー。
いちごがガルシア買えなくてかなり悔しがってるからね(笑)
めずらしく東京で乙女活動してますよ!!びっくりですよ!

つかマジ暑いぃぃぃ。明日雨かもとかうげー。
さおり~!!笑。(晴れ女でしょ!笑)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<TOKYO | Main | あと2時間~!>>




Comment
ガルシア買ったんやぁ♪また見せてねぇ~(*/∀\)
わたしもまた欲しくなってきたわぁ~~笑☆

よし!これで明日は大阪も東京も晴れで決まりやっ!笑o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
【2007/08/22 16:04】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


晴れ女がコメントしてるー!笑
雨女やけどすまんね★笑

キルフェボン良いなぁーーー!!!
高いけどバリうまよねぇぇvv
聞いて聞いて!
うちキルフェボンの色んな種類1ピースずつ集めてホール作るんが夢なんーvv(あっそ)
【2007/08/22 22:02】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* さおり
さおりのおかげでジョニーさまに会えたよ~!!!ありがとー!
ちょっとパワー強すぎなくらい暑かったよー(笑)

ガルシア、いっこ持つとハマるんだけど(笑)
いろんな柄ほしくなるねえー♪^^

コメントありがとうございましたv


* しずか
雨女きたー!!!
後半は暑すぎてしずかにがんばってもらいたかったです(笑)

キルフェボンうっまーいよおおおっ!!
あー、わかるー!!
昨日もどれもぜんぶ少しずつでいいから全種類食べたい~!とかゆってたもん(笑)
ワンホール食べたいわーvv

コメントありがとうございました~*
【2007/08/24 13:18】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1002-8ba47261
FC2blog user only
| Main |
