2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は1日中がっこ行ってましたー、ひかりんデッス!
ぬおーーー!常葉負けたぜ!悔し~~~~~っ!(>_<)
がっこでお昼ご飯食べつつかーなり熱くなっておりました。
最後の追い上げは見事だったね!さっすが常葉!!いい試合だったよ!感動した~!!
惜しくも春夏連覇できなかったけど、来年に期待したい!
今年2年生多かったからね。来年も期待できそうだーーーっ♪^^募金くるけど・・・!(リアル)
おつかれさまでした~~~っ!知ってる顔がちょろちょろ見えると嬉しくなるねー☆

さて。あたくし西に旅したばかりですが。明日は東のほうへ旅立ちマッス!
アクティブひかりん☆いぇーーーいっ♪待ってろこーちゃん!!(激しく違)
ファミクラ~♪ガルシア~♪キルフェッボーンw夢の国~(*´∀`*)←脳内駄々漏れ。
脳内既に東京デッス☆えへーvv
つーことで!帰宅は24日の朝ですので、それまで携帯からになるかなー。よろしくです★
そして明日からよろぴく~~~♪>私信★

今日はイケパラまで課題をがががーっと終わらせればいいな、みたいなきゃんじで。。
今日の夜ご飯は手巻き寿司でした!司たーん!まだ見てないけど許してね!

【私信】
DVD発送予定のお方。もぉしばらくお待ちくださいませm(_ _)mごめんなちゃいっ。
そしてMりんはまた住所教えてくださいっ。(笑)
ロンリー組の皆さま。おさしん焼き増しでき次第送るので住所お願いします★
たぶん大体知ってるとおもうけど。静岡組は会ったときでいいならそんとき渡します~*
大阪組さん会う予定あるならまとめて送るけど・・・ややこしくなるからやめたほがいいかな~?^^;
いじょっ、私信でした~。

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<あと2時間~! | Main | 永遠に・・・☆>>




Comment
こちらこそよろしく~vv
ファミクラ♪ガルシア♪キルフェボンーw笑
夢の国、日焼け対策万全で望まなきゃね!!
まだまったく準備してないよー^ ^;
【2007/08/21 20:46】 URL | いちご [ 編集] | top▲


おひさ~
この前は大阪来てたんやね。
そして明日からは東京かぁ。
って夢の国って事はネズミの国??
うちの兄も明日からネズミの国に行く。とか言ってたな(笑)
いいなぁ~夢の国。行きたい!!!!!
ってか2月に行ったけど…あこは何度行っても飽きないからねぇ。
楽しんでおいでねぇ♪
【2007/08/21 20:54】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* いちご
んもー、たのしみよーvv
遅刻しそうでコワイよおおおっ^^;

あ!日焼け止め持ってかなきゃ!!
水分も買ったほがいいかなあー。

コメントありがとうございました~*


* chiakiさん
へへへー♪忙しいでしょ(笑)
あ、ほんとにー??そうそう、ねずみーらんどっ(笑)
ひっさびさだからたのしみ~!!
chiakiさん毎年行ってるよね(笑)いいなーv

コメントありがとうございました~♪
【2007/08/21 21:55】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1000-817b3370
FC2blog user only
| Main |
