2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



獣王星原作者、樹なつみ先生の公式サイト なつみ缶 のBBS(PLAZA)に、
なつみ先生が、公開アフレコのレポの続き☆を書き込んでくれてまーーーす^^
わぁぁぁぁい☆

今日ね、獣王星完全版2巻が売ってて、、買っちゃうとこだったよ~~~!
危ない危ない。 漫画ではあるシーンがアニメではカット、て場合もあるしね~!
わたしは、それが許せない人だったりするので(笑)やっぱ見てから読むことにしたっ!
もう少し、我慢しまーーーす☆ 友達が持ってればいいんだけどなーーー。
(でも、機会があれば、喜んで読むつもり♪^^)(今はお金がピーンチ^^;)

てゆっか! こーちゃんの呼吸音!体温!! うっわうっわ!いーなーーー!!!!!
うらやましーーーなっ!^^
いい思い出、どころじゃないよ。(笑) 一生の宝!!(!?)

明日だねぇ。 獣王星! 主題歌の感想、お待ちしております☆
どんなかなーーー。たのしみだっっ! うふ~♪

どヤ!は、オレファンだったね~☆ ひさびさだわ。
イキイキしてんなぁぁぁ♪ ふふっ^^
ED、うまく聞こえなかった!!! もぉぉ。腹立つーーーっっ!

今日は、そこまで萌えポイントなかった・・・。わたしが聞こえた範囲では・・・。
でも、やっぱふたりラジオが好きなのです☆


TVぴあ、チェキしてきたよ~~~♪ 感想は、また明日にでも☆


今日も、たっくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!



ジャニーズブログランキング
↑参加中してまーす☆ クリックお願いシマーーース♪^^

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<脈アリ??? | Main | ハグdeラヴきっず☆>>




Comment
エンドリーな桜がいいね♪
(何語だよ。。。)

私、なんかすっごい忙しかったんだよね~。
やっと復活!!
またブログ生活始めるよん♪
プチリニューアル実行しました(笑
これからは、ともみ=亮仁でお願いしま~す★

私ね、密かに愛かたLIFEのファンなの!!
いつも見てたんだけど、クリックしたらコメント出来るって今日知った!!!
あはは。年寄りだからね。。。
光璃ちゃんと ちょうど10歳違う事も判明したし。。。(汗
いつもさ~写真の上にマウス持って行って満足してたんだ~(笑
あれ楽しいね♪私もやってみようかな!!

では、これからまたよろしくね~★
【2006/04/13 11:37】 URL | ともみ [ 編集] | top▲


光璃~

いよいよ今日ですな~
いやぁ・・・今日は時間が違うのもきちんとチェック済み

まだ光璃のほうでは放送予定はなさそう?
やってくれるといいのにね・・・

毎週時間間違えないように頑張ります!!
失敗したら光璃に怒られちゃう(><)・・・笑



【2006/04/13 19:54】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* ともみさん
えっへへ。 ありがと~ですv-238

お忙しそうでしたね~! 生きてるか、心配でしたよ!!(笑)
おつかれさまです^^
はぁぁい☆ ともみさん=亮仁i-175 インプットしときまっす♪
オレンジブログ、かわゆ~~~いi-176

愛かた。LIFE、見てくれてるんだ~!ありがとうです!!
食べ物が大半でお恥ずかしいデス。(笑)
10歳違い? おねーさんだぁぁi-237 こーちゃんとタメかな???i-179

つなビィ、ぜひぜひやってみて!たのしいですよぉ~i-185
ともみさんの写メ日記も見たいでぇすv-10

こちらこそ、これからもよろしくで~~~すv-238

* 楓夏
いよいよですなぁぁe-343 めっちゃたのしみですわe-420
主題歌とかとか、感想たのしみにしーてーるーーーi-237

こっちでは、相変わらず、放送ナシっぽいっすi-241
遅れて放送、とかにしてくれ~~~~~~!i-238i-201

あらぁ? やさしーーーー光璃サンは、怒りませんわよ??(にこ☆)
お世話になりますi-175i-175i-175
【2006/04/13 23:20】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/100-1bd2b563
FC2blog user only
| Main |
