2008.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいま戻りました。こんばんは、現実世界。

ってゆか、疲労感がハンパないです。。。。。
片道待ち時間入れて約5時間ー。往復10時間ー。長野滞在時間4時間ーーー。あっは☆
しかも、リアル見てくれてる方はわかってるとおもいますけども、寝坊したわけでなく、ただぼぉーっと24時間TVを見ていて電車1本乗り過ごし。もうその後の新幹線もしなのもすべて後ろにズレたという悲惨な今日でした。
あの駅が悪いと思うの。(明らかにお前が悪い)もう、駐車場から「ちょっと待ってー!!!」て叫ぼうかとおもった☆むしろ新幹線に1分待っててもらおうかとおもった☆・・・ムリだった★
急ぎすぎてエスカレーターでどハデに転ぶわ(なのに間に合わなかった)、定期をなくしたと思って改札口で荷物おっぴろげ、「ないです!!!」主張をして、地元駅に電話までさせて、もっかい財布見たら後ろのポケットにあったし。しなのの時間変更で「次は10時ですねー」とか言われて「えぇ!ムリです!!」とか叫んだし。さらに定期なくした疑惑のときにiPodを置き忘れ、新幹線乗り込んで音楽聞こうとしてないことに気づいたし。これは不幸中の幸い?なかったらあたし往復10時間どーしろってんだ★
駅員さんも優しかったからよかった(><)

なんとか名古屋行って、そっからは順調だったのでよかったですーーー。
タクシーの運ちゃんが同じ静岡出身で話ちょー盛り上がった!け、ど。近道行くからね~、って・・・どこが近道やねーん!!!(キレッ)行き止まりだし!!料金も帰りの倍近くだったよ!ありえないー!!!(><)
優しかったし努力は認めるけど(><)←何様

降りてダッシュして荷物確認なんかさせてる場合か!とかおもいつつがっつり見られて。案内係のおねーさんが「案内しますねー^^」って言ってくれたんだけど「ハイ、お願いします!」とか言いつつ早く入りたくて逆方向に走り出すあたし★「こっちですー!」と言われて、おねーさん抜いてダッシュ!(爆)おねーさんを一緒に全力疾走させたしww「急ぐ気持ちわかりますっっ(><)」「階段気をつけてくださいね~!」て、いい人だったな~、癒された~~~♪
でもこの時点でオクロク(´;ω;`) うぅ・・・!

なんとか席着いて・・・ももさーん!!!(><)会いたかった(><)
てゆか近ーーーーーーーーー!!!@@ 
興奮しつつ安心しつつ無事に会えて嬉しくって涙止まらなかったよ~(><)未来の向こうでもなぜか号泣(><)

でもでも、たーーーーのしかったーーーーーーー!
ほんとーに長野行き決めてよかった!!ももさん、お誘いありがとうでした!
京セラで夏ツアーはラストだと決めていたけれど。我慢できなかった(><)お金かかるし何より遠いし、一瞬迷ったけど即決してよかった!!その日に切符買い行ったもん!(笑)後悔してないからいいよね!
夏休み最後!いい思い出ができましたー。いい思い出だけじゃないけどねー。ははは。
たっちょんかわゆーだったし!!まるちゃんもかわゆーだったし!!ついでにヤスくんもかわゆーだったし!!!(><)
たっちょんまるちゃんが今回ヒットでしたっっ。かわゆすでしたっっっ!!!
ビッグハット行けてよかったー!!狭すぎるしまたぜったい行くぞーーーーーー!!!

にしても。遅刻って。乗り過ごしって。。生きた心地しないよねえええええ(><)こわかったー!
地元駅で泣き崩れたのは、、あたしだよー!!!(笑)←にしおか風ww(古)

詳しい感想はまた書けたらいいけど、今回はなんも覚えてないんだよねえええええ。

えいとくんも、ツアーお疲れさまでしたー!
春・夏と長いよねー。毎回毎回たのしくってしあわせでした!ありがとう!!!
もう今年は会えないかなー。寂しい(><)


っはー、しあわせいっぱい胸いっぱい。
それでも精神的にも身体的にも疲れでいっぱいです。明日の防災訓練の準備をしてお風呂に入って寝ようとおもいます。おやすみなさーーーい!!!

| コメント(2)| エイトくん☆



  光例会@8月

2008/08/31 01:26

ねむねむーーー。寝るううううう。明日寝坊したら困るもんっ☆

今日は光例会でぴた☆5人集合ひっさびさやねぇぇぇ★
雨のせーで花火できんくてざんねんっ(><) また季節外れの花火やる!?きゃぴー☆

今日のバイト・・・空いてたなー。
だから準備しながらIさんのたっぷりお話* しあわせっ♪
あたしのおっちょこちょいっぷりを見て・・・「看護師だいじょぶ?」とwwwたはーwwんでもしあわせ~♪

そんなきゃんじで、終了してささっと着替えて、きこのお迎え待ち*
みさり家まで迷いつつ、、到着&合流してみさりカーでココス~♪うちらココスとジョリパ好きすぎだらwww
ぎゃいぎゃい騒いだねー!!たのしかったようー!!!やぱ盛り上がるし!毎回結婚話なるしww
おいしかったようー!!!
みさり&きこが食べたかったいちごみるくがなくてばかウケwwさらにインド?アイスもなくて爆笑ww
先にゆってほしいよねええ!!!
あたしはお目当てのパフェ食べれてうっきうき☆

9時前にみさり家★
Mステとりあいず2週分りぴりぴりぴ☆新発見ありつつりぴりぴりぴ☆きゃはー♪
公開セクハラやばいやーんっ♪にっこにここーちゃんかわゆううううううう(≧∀≦)

その後、えいとくん?すぐにえいとくん行ったっけ?(笑)スピリッツ★ KY鑑賞会www
やん、たちょんかわいーーーーーい(*´∀`*) 無限大聞いてたらうるる~。そこへきこが「・・・エイトもまともな歌歌うんだね☆」失礼ーーーっ!!!(笑)
ロマネもやばいよおおお(><)

関風の歌番組たちょん見たくなったから帰ってからもらったの漁ったー☆えへへ。

んで。ゆーちゃんハニカミ&めちゃイケを見せられてぇぇぇ。
ファンだったらイヤ!とか彼女かー!!とか散々好き放題叫んで帰ってまいりました☆(・・・)

あー、たのしかったー!!!
いっぱい話せてストレス発散!なに話したか忘れたけどたのしかったー!!!
みんなありがとおーーーーー!9月は厳しいかもだけん、また来月かその次に~*
光例会も何気に長いよねー。もう1年?? また今後もよろろ~~~☆ えへv

てことで。おやすみなさい!明日ちょっぱやなの!!きこさんモーニングコールよろぴく!!えへ。

| コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



今日は1日だーらだら過ごしてしまいました。。ありえない!
1時すぎに帰宅して、おひるごはん食べて、そっからはねトびとコードブルーを途中まで見て、、記憶ナスwww
気づいたら再放送のファーストキスが終わってた。・・・5時?(笑)
暑い中お昼寝しちゃったよーーー。起きたら汗だくwあー、だーらだらしてしまった~(><)郵便局行ったりとかレポ書いたりとかしたいこといっぱいあったのに!べんきょうもしなきゃなのに!!する気ナスwwwww
夜は夜で某所に入り浸って昔映像をひたすら発掘wwwあとDVD見たりwwwえっへ☆

はねトびマジ爆笑した♪つよし頭よわーいvvv(愛だよ愛)
芸人さんとの絡みもたのしすぎるー!!つよっさん笑いのセンスあるからねw あーゆうゆるゆるつよっさんかなり好き~~~♪
あのゆるさがたまらんわ~~~♪かつみさんもさいこー☆きゃはv ・・・悲愴感ウケるwwww
てゆか。食わず嫌い昨日だったんだ~(><)ぼーっとしてたら終わってた(><)昨日ってこと知らんかった(><)えーえーえー、話題じゃなかったじゃん!!2日間ネット環境になかったから余計だおね。あは~。
・・・・・・・・・ま、いっか☆(・・・)

んで。今日はMステ!・・・ちょ、3日間連続つよしさんww今週ステキ週間じゃんかー!すごー!
Mステの変な頭のつよしさんに初っ端からびっくりー☆こーちゃんビジュさいこー☆☆☆
にっこにこ笑顔で嫁を見つめる旦那さま♪公開セクハラwwwwwww いまさらか★
んも、こーちゃむにっこにこかわゆーてかわゆーて!!!(><)名古屋話もありがとう!!!あーもう、かわゆすうううううう!!!
つよカメラ目線wwww
いやー、この曲だからできることよね~!バラードだと無理じゃん♪バリバリのダンスナンバーでも厳しいじゃん♪かーなり自由なかんじでゆるゆるとたのしそーなふたりがいいよね~(*^^*)
癒された~~~(*´∀`*)
しゅびどぅー♪も、もちっとこっち寄りにしてくれたら最強ソングだったのになーーーーー。

・・・あ、まだCD開けてないww
ささっとPCに落としちゃおー♪きこに聞かせてもらったけどCPいいよねーv 歌え歌え~!!セトリ変更、、ないんかなあ~(><)


*

話題は変わって。
たっちょんBiDaN表紙キターーーーーーーーーーーーー!
やばーーーーーーい!もしかしたらついうっかりレジに持ってっちゃうかも~☆(きゃはv)
前のんもKに見せてもらったけどー、やばすだったー!!!今回どんなだろー!今のたちょんかんなり好きだからウキウキです、えへ。きゃぴ。でへ。
わー、たのしみたのしみー!!!

よこちゃんの世にも奇妙な物語もすんごくたのしみー!!
実習の合間だからなー、リアルで見れるかはわかんないけどたのしみにしてます☆
よこちゃんの今週のれんじゃーはほじょんだー!!とおもったけれど、画面メモがいっぱいおっぱいだったよ☆どうしよう☆
たちょんグッズもたのしみだい!グッズも中身もタイトルもわくてかだい★んでも着席ってーーーーーー。しょぼー。寝るじゃんねー☆ってそれは激しく嘘ですがww
でも立ってきゃいきゃいしたかった(><)その場でジタバタしたかった(><)ジャニーズシアターだから着席なんですか。そうですか。

よっし!昼間寝たから眠くないー☆・・・眠い気もするけど。。。
書けるとこまで名古屋感想書こうかな*

雨、こっちはぜんぜん降ってないし。むしろ暑かったんだけど。名古屋ひどかったんだねえ(><)
こうちゃん最強よ(><)あやも最強よ(><)wwwwww
明日・明後日晴れますように!!!(切実)
静岡組たのしみーーー!夏の最後のイベントたのしみーーー!わほーい!

拍手ありがとうございました*

| コメント(0)| きんきちゃん&えいとくん*



たーだいまーーーー!

無事に帰宅ー!!!
8時過ぎに帰宅してそっからだーらだらしてました~* お腹空いてたからモリモリ食べたし☆
あー、アイスが食べたいっっ(><)

名古屋、たのしかったーーー!!!!!
やっぱ遠征たのしいなああああ(*´∀`*)(名古屋は遠征ってほどでもないけれど)
コンサート含めてだーいすき!!知らない土地でおいしいもの食べたり、お買い物したり、ぶらぶらしたりー。あー、しあわせっ!!
地元のコンサートも嬉しいけど、遠征もたのしくてすっきやねーん♪

つーことで。
ま、行動記ってほどでもないですが。2日間の思い出にっき~*

→ more・・・

| コメント(14)| おでかけ*旅にっき☆



今日から名古屋ですねー!!
ぜんぜんそんなかんじがしなくて・・・(笑)今日はふつうにがっこうだったし。
そしてあたしもあした、1ヶ月ぶりのきんきちゃんに会ってきます☆わーい!!たのしみー!
セトリもだいぶ変わっているし、、あたしにとってきんきちゃんはじめてのアリーナ公演!
気持ちを切り替えて挑もうとおもってます・・・!(笑)
いちお一泊なんだけどねー・・・、かなり身軽なかんじです・・・!小・中学のともだち(嵐&エイトファンw)の家に泊まらせてもらうんだけど、、会うのひさびさなのでこれまたたのしみー!!

明日は何気に会えるともだちがたくさんいそうなので!?たのしみ~☆
昼間はのんびりとお買い物予定ですv
秋服下見~♪とか言ってがっつり買ってたらウケるおね★(笑)

明日は、今日提出の事前学習を忘れちゃったので・・・(あほだー!)、いったん下車して友だちに渡したりして・・・、ごたごたしそうだけど(><)ま、ゆっくり行く予定なので、いっか~♪
てゆか、、金がねぇぇ!!!(笑)立て替えもするんだけど金がねぇぇぇぇ!
あした忘れずにおろすこと、あたし!!(笑)
今日おろすの忘れてたし~(><)てゆか時間なかったしー。しょんなーーーいっ!!

新曲はまだGETできてないんだけど・・・(てへ)、明日買えたらいいなーーー。
会場でも買えるんかな??(笑)
予約もしてないし、買えるとこで買うつもり~~~。あはは~*

さーさーさー。
あしたも早いし、いろいろ身支度して、パックしてwwきょうははよ寝ますかー☆☆☆


拍手、ありがとうございましたー!!!嬉しいですv

お返事* 摩訶不思議さん。なっちゃん。ももさん。
→ more・・・

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



雨でじめじめしてるうううう!寒くはないけど・・・暑くもない。。けどびみょんな気候だわ(><)
こんな日はヒッキーに限るとおもいます。
てゆかそろそろ課題を片付けなければ本気でやばい件。課題というか自分の進学がかかってる件ww
てことで、たちょん振り込みも終わりましたので課題に手をつけようかとおもいます*

にしてもね、ほんとうに行けることが嬉しすぎて泣きそう(><)毎日毎日行けることがしあわせすぎて常に泣きそう(><)(笑)(どんだけだよ)
だって1時間中半分も出てないであろうつばきくんに再起不能なのに。コンサートでそこにいるだけでどーかなってるのに。2時間以上も出ずっぱりで歌ったり踊ったりなんやかんやしちゃったらあたし確実どーかなるうううううう!!!!!今から想像できすぎてこわいいいいいいいい!(笑)
こーちゃむのmirrorもある意味そーだったけど、あれはあれで少し落ち着いてた時期だったからなあ。(あれでも落ち着いてたんだよ。全盛期でしたがw)
エリコさん、開演前というチョイスは正解だとおもうよ(笑)
終演後、あたし無事に帰れるかもわかんない(・∀・)きゃぴv Kとふたりしてお壊れ状態だとおも!
マミーにも嬉しすぎてきゃっきゃと話しました。お昼ごはん中ずーーーーっと話してました。きっとすっご気持ち悪い顔してたんだろうなー。でへ。
実習がんばろ!!!(><)よっし!
あー、なにしてくれるんでしょうね~(*´∀`*)
毎日がわくてか☆あと1ヶ月以上もこんな気持ちなのね~ いやんしあわせすぎるうううう(*´∀`*)はじまっちゃうのが寂しいからはじまらなくてもいいのにとおもうくらいにしあわせ(笑)
てゆか、着席なの!?!?え、え、どうなの~???

てゆか、FCでもこんだけ外れてんのにプレガあんのかよーーーーーー(><)
秋服も調達していかないとねー♪ウキウキ☆☆☆ 


そしてきょうはえいとくんの関西デビュー日だそうで。
おめでとうございます!

記念日もいつか知らないようなあたしだけど。
それでも着々とeighterへの道のりを歩いているようにおもいます(笑)
実は自分でもかなり動揺していたり・・・^^; なんかコンサート行くたびに好きメーターが上がっていく自分に動揺中です(><)でも好きんなるからまたさらに行きたくなるの(><)それでまた好きになっちゃうの(><)・・・悪循環?(笑)
・・・いや、悪くはない、よね!うん・・・!
あたしって好きになってからの勢いがすごいから・・・もう仕方がないのだとおもう~。
走って走って途中ではっと立ち止まって周りを見渡したりしながら・・・、それでもまた走りたくなっちゃうのです。。。もう開き直って走り続けることにした!!!
えいとくんが魅力的だからいけないの!(><)
これからも、きゃっきゃしてるみんなに会えるのをたのしみにしています☆  
この日があったから、きゃっきゃしてる姿を見ることができるし、今すっごく夢中なおおくらさんにも出会うことができたし(笑)そして毎日しあわせだし。しあわせ倍増!!!
かんじゃにえいと好きー!! いつもありがとう*



そんなかんじなので。。。。。。
ここに来てくださる方は、やっぱしきんきちゃんファンの方が多いのだとおもいます。。
最近はエイトの話ばかりで、申し訳ないなっておもうし、悩むことも多かったり・・・・・・。最初は書くことも控えてたんだけど、最近は止まりません。。。。。。。。(苦笑)
それでも来てくれてる方にほんとうに感謝(><)いつもありがとうございます!!!

あたしは自分の感情を偽ってブログを書くのは辛いし苦しいので、自分の感情を思ったままに書いていきたいとおもってます。
自分の気持ちに嘘をついて書いていても仕方がないし。。
あたし、ブログを書くことが好きでとにかく自分の気持ちというか叫びを書いてスッキリするタイプなんです。だからブログをやめるっていう選択はないんですよね・・・。
えいとくんに対しては、一時的な感情、、と言い切るには無理な域まできていると、感じています。。。(↑でも壊れてるくらいたちょんに夢中だし笑)
これからどうなるかはわからないけれど、、それでもこれからもおもったことをつらつら書いていきたいとおもっているので、お付き合いしてくださる方、よろしくお願いしますm(_ _)m


・・・こんなことを書くつもりではなかったんだけどなー^^;
でも、ちょっともやもやしていたことだったので・・・、書けてよかった、かな。。。

いつも拍手ありがとうございます!

| コメント(3)| エイトくん☆



  Secret Code PV

2008/08/24 11:12

ひさしぶりにきんきちゃんエントリー☆
おおさか出発日にめざましテレビで新曲PV見ました~(*´∀`*)予想外ではぴはぴっ☆
正直期待をしてなかったもんだから・・・期待以上でしたっ!!!(笑)

で、さっきやっとこさ某所でSecret Codeフルで拝めました~!!!
ちょ、背中合わせキターーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)
さらに、、肩組みキターーーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)

萌え~~~~~~~~っ(><)
背中合わせショットはやっぱり興奮するー!!!!!最高ーーー!!!!!
たちょん×やすくんでも散々どうかなったけどwwきんきちゃんもヤヴァイねっ!!!(><)

カメラ目線なこーちゃんひさしぶり(*´∀`*)かわいいv
PVできゃっきゃしてるふたりってほんとうにひさしぶりじゃない~???(≧∀≦)
たのしそーでうへうへしちゃった~♪♪

そうそう!こーゆうのを求めていたのだよ~!!!!! はー、まんぞくーv
やればできるじゃないのー♪(何様・・・!)

ふえ~、そろそろいいかんじにこっちの熱も上げていかないとなー(笑)ははは。
M誌買ってこよー。えいとくんも静岡密着らしーし?きゃぴ☆(・・・)

さ、バイトバイトー★

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



きょうは寒かったです。雨もぱらぱら降ってました。
そんな中富士急に行ってFUJIYAMAに乗って富士宮やきそばを食べて帰ってきました。そんな土曜日。
あー、来られると引く。確実に。かはっ・・・orz


そんな中、本日23日。大倉忠義ソロコン当落日。
15時まであたしの心臓は鳴りっぱなしでございました。ずーーーーっと時計気にしてた(><)携帯も気にしてた(><)
そしてメール見た瞬間頭ん中真っ白になってどうしたらいいかわからなくなって富士急にいなかったらきっと号泣していたことでしょう。はは。あんなメールそっこー削除だい!!!・・・まだしてないけど。
5秒後には各方面にメールを飛ばして放心状態wwwww
でもお友だちズのメールに喜びの涙へと変わりました(><)(><)(><)ありがとう!!!!!

なんとか会えそう~~~~~~!!!(><)
この際贅沢は言わないよ!!よかった~~~~~~~~~~!(><)
お祭りと被ってるけどNくん(既婚者w)よりたっちょんだい!!!

落ち着いて周りを見てみたら、かなりの激戦ぽくて・・・、ガクブル・・・(><)よ、よかった。。。てゆか実際かなりの倍率ですおね。友だちとか1勝○敗だにwwその1勝のおかげで行けるわけですが★
追加出た時点でもうガクブルだったけど。何気に自信あった自分名義外れて(なにその自信・・・。)(・・・愛?)(死)ショックすぎるけど。行けるだけでじゅーぶん!ありがとう!!!


さ!調子に乗ってヤスコと花子・・・じゃないっ、ヤスコとケンジ7話目ー☆
→ more・・・

| コメント(4)| エイトくん☆



夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 

覚え書き。と言う名の大倉さん観察にっき。
ここにあげても需要はないとはわかっているけれど、自分の思い出ほじょんで自己満足なのでノープロなのれす。


京セラドームのあたしの悲鳴たち。
毎回毎回同じところで叫ぶので、省き多数。変わったところだけ重点的に*
→ more・・・

| コメント(3)| report*



無事に帰宅ー!!10時半くらい??おうち帰ったら借りてたCDが今日までっつーことで再び。テンション下がりました。。気を利かせておくれよマミー・・・!
ってことで、non-no読んでお風呂入ってたらこんな時間ー。
でもぜんぜん眠くないんですお。興奮?新幹線でも眠れなかったのー。つーか新幹線停電してさ!マジでびびったから!!!ひとりでとんでもない被害妄想していたよ。ははは。無事に帰ってこれてよかったです。
隣の子ふたりがエイターでしかも緑担でした。声は掛けなかったけど。でもケムリの振りの確認してたww教えてあげたかった☆(やめなさい)

ってことで、なっちゃんにもらったDVD(ありがとー!!ecoごめん間に合わなくて・・・!送るねー!)を見ながら限界まで行動記☆
・・・少クラで内きゅんが十二月歌ってる!!!愛かた歌ってる!!!これたちょんがまだいない頃かいな?(・∀・)これが噂のみはりなのねー!!!はじめて聞いた!・・・って嘘!笑。ふつーにたちょんいた!すみっちょ!わからんわ!笑
ぎゃー!!!愛してる愛してないだー!!!これ好きー!!
マーメイド・・・!これも歌ってるんだー!!これも好きなんよ~!
→ more・・・

| コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



  素敵王子様☆

2008/08/12 23:49

さーてさてさて。
遅ればせながらヤスコとケンジ第5話~(´∀`)先週書けなかった(>_<)
じゅんくんすてきだったのに!!!悔しいいいいぃぃ。

→ more・・・

| コメント(0)| エイトくん☆



  夏満喫!

2008/08/12 21:14

なつやすみですねーーー。忙しいんですううう。テヘ☆
えーっと、バイトしたり追試受けたりだらったり遊んだり遊んだり遊んだり・・・?(・・・)
数日間の行動を思い出のために書いておきます* 自己満足自己満足。えへ☆
土曜日!ランチバイトしてっから、遠州の花火に行きましたー!!ちっちゃいころから毎年毎年欠かさず行ってる花火大会なの。男と行ったことはないけどね!(きゃはv)
はー、彼氏ほしいけど。めんどくさいなあ・・・(本音)
ぶっちゃけこーちゃんたっちょん追っかけてたほうがらくなんだよねーーーーー。(爆)(なにかが終わってるよひかりサン・・・!)
すこーし前は投げるだけの愛に疲れてたけど(爆笑)最近はどーでもいーっす。(笑)

で、花火後、居酒屋v
友達ママが同窓会だったらしくて、ちょーど終わって。近くだったからアッシーとして一緒にごはーんv 居酒屋だいすきーvお酒じゃなくて居酒屋のメニューがだいすきーv えへ。
かなりディープな話をしつつww(ママさん酔ってたもんで余計にw)ごちそうになっちゃいました☆
2時すぎに寝て、日曜はフルでバイトー。気づいたらバイト30分前とかで飛び起きたっけww午前中にケーキ買い行きたかったのに行けなかったしー(>_<)
夜9時過ぎに終わって、そっからケーキ持って専門のともだちんちvたーのしかったー!!!夜中1時すぎに道路ねっ転がって星見たのv 流れ星めっちゃ見れたよ~!!ちょー感動した!!ぎゃいぎゃいしちゃったー!!!
そっから寝よー、とおもったけど眠くなくて・・・。トランプ開始(笑)大貧民とかダウトとかー、七並べにハマったり。(あたしは単純なので七並べは激しく弱いwww)5時すぎに寝て、、起きたら9時半!ぎょえーーー!!@@
これまた飛び起きて寝ぼけながら運転ww10時すぎに帰宅してシャワー浴びて顔作って11時すぎに出発!12時前に集合場所着いて、そっからちょっと走ってBBQ☆

BBQ、道具も食材もぜーーーーんぶ用意してくれて、準備も後片付けもしてくれてひとり1500円弱だったー!安っ!!!焼肉屋さんみたいなかんじだったー。高校のときの6人中5人が集まって。もー、たのしかったー!!!暑かったけど風もあったしたのしかった!ひとりは子供の調子が悪くて来れなくなっちゃったんだけど・・・、またお宅訪問することを計画中ww
ひさしぶりな5人で思い出話に浸ったり、近況報告したり。みんなぜんぜん変わってなくて(ひとりはいっつも見るたびにギャルになっていってるけどwwwDAIGOの相方だよwww爆笑)懐かしかったー!!!
3時過ぎにプリクラ撮って花火買ってSんちーv
6時過ぎまでだーーーらだらして、そっからガスト。で、海!!!海で花火ーーーっ!!!
月がキレーに見えてね~。月の真下の海がキラキラ光っててねーvvちょーキレーだったーvvvうっとりしちゃいました~(´∀`)真っ暗だったけど(笑)
花火たくさん買ったのにすぐなくなっちゃってー。しょぼん(´・ω・`)花火ってわけもわからずたのしくなるよねええ(笑)えへへ。

で、今日から日曜日までバイトで~~~~す☆14日夜だけ地元友とごはん行くけどそれ以外はフルで入っております・・・!わーわー、稼ぐぞ~!!!いえい!
今日とか、3時すぎ?におじいちゃん夫婦が来ててねー、「ひさしぶりだねえ^^ 辞めちゃったかとおもってたよ~」って言われて、なんか嬉しかったー!!すごいかわいいおじいちゃんなの!!奥さんにも「この人いつもたのしみにしてるのよー^^」って言われちゃったし(笑)バイト先何気に常連さん多いから、お客さんの顔もけっこー覚えるんだけど。こーやって言ってもらえると嬉しいよねええv えへへ。
きょうは8時上がりでしあわせv まだお盆本番!じゃないからそんなに混まなかったしねー。あしたっからも気合入れてがんばります!!!

へいへいへい@きんきちゃん。知らなくってメルマガで知ったってばwwwマミにメールしてなんとか録画成功~* まだすこししか見れてないのおおお。
つばきくんはジタバタしながら見たうえに自室で録画してあるので、また今から?感想書こうとおもってますv えへえへ。つばきくんやばかったよねえええええええ!!!!!!(>_<)うふーv

拍手ありがとうございましたーーー!

| コメント(2)| Days*



夏休みがすでに5日も経過してしまいました。・・・かはっ。
変わらずがっこう行ってます。あしたも行ってきます。
昨日は、がっこう行った意味ナスでマジ萎え~~~。きこにめーるして急遽おでーとん♪
ひさびさ志登呂v わーいvv
エスカレーターに巻き込まれて(・・・)無残な姿になったサンダル。
ちょーどジェリービーンズあったから、修理出してきたv したら昨日何回も電話あってね~(><)ちょーど出れんくて。今日の昼に掛けたら・・・「修理すると時間もかかるので、同じカタチと交換というかたちでいいですか?」言われたー!!いいですいいです!!ゆっといたので、また取り行かなくちゃー。昨日電話出ておけばよかった(><)志登呂遠いだもん!明日車でがっこ行ってそのまま寄ってこよー。あーあ、昨日きこの運転ちゃーんと見ておけばよかった。。場所わからないよ~~~。(・・・)(何度も行ってんのにわっかんないんだよねえええ。)

きょうのがっこは、看護過程返却。頭では理解できるんだけどねー、イマイチ。。。。。
がんばらんと~~~!!!(><)

てゆっか、マジで暑い!!本気で暑い!!!
駅からの往復で汗びっしょり。シャワー後!?的な・・・!もーやだーーーーーーー!
なので、帰ってそっこーシャワーが最近の日課です。今日なんて髪の毛も洗って化粧も落としちゃったよー。またあとで顔作りしなくてはー。バイトだよーん。
昨日、バイトでいろいろごたごたがありまして。。。お客そんってほんとーーーにいろんな人がいるのねー・・・。ふー。そのことで、バイト後に副主任といろいろ話してたんだけどね。話し終わった後も、いろいろ仕事について話してたり、他愛もない話してたら2時間も経ってた・・・!でもちょーたのしかったv社員さんといろいろ話せるっていいよねええ。仕事内容についての悩みとか愚痴とかもぶちまけてきまぴた☆(きゃはv)
はー、スッキリ!!

で、で、で。昨日のカツンコンにこーちゃむがーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーっ!(≧∀≦)
お友達からレポレポいただいてにーまにましちゃった~~~v
ゆっちが「来てください」ってめーる送ったんだって~vきゃはー☆やるじゃん~!さっすがー!!
たちょん!たちょんもこーちゃむにめーる送ってよおおおおおお(><)大阪~!!!ってこーちゃむ仙台だよヲイ★
ステージ上がったんだねー☆わーわーわー!Tシャツにジーンズ、キャップ、、いつものこーちゃむですなv
「オフだからあんまり映さんといてぇ~」って!きゃ、わ!!しかも長野帰りじゃんかー!!おやすみだったんだね~、ゆっくりできたかな~?よかった!!
つよはドラマかえ~??
SHOCKの話も出たみたいでv ツッコミしてたみたいだよん♪
登場が「平成ジャンプの堂本光一で~す!」って・・・!www こーちゃむきゃわゆーvv(へいせいくんも来てたみたいなので)
歓声もあったみたいでよかった☆(笑)
かとぅーんの中に混ざってにこにこお話してるこーちゃん・・・キューンvv見たかった~~~!!!
もー、ほんとおもしろかった!!!レポありがとーでした!>私信v

ふーう。そろそろ顔作りしよーっと。
はやく安室ちゃんのアルバム借りたいvKが買ったらしいので☆DVD見たいよ~!!最近またキテるよねーvほんとかわいい~vv
そしてあたしは今プロポーズ大作戦見てま~~~す☆ ぴぃちゃんかわゆすーv平岡くんかっこよすーうv


拍手、ありがとうございましたー☆

| コメント(2)| こーちゃん★



バイトーーーー、つっかれた~~~!足がだるい(>_<)うーーー。。。
あしたは、、ともだちと遊んできまーす。昼過ぎからなので、日中はぐだぐだできるかなー。ふいー。
つばきゅんの感想はあしたゆっくり書こうとおもいまあす* 今週も萌えたわーvきゅいいいぃん☆そして泣いたわ~!!!
いやー、土曜日忙しい~!!
帰ってそっこー純くん見ないとろくろーくんが間に合わないんだもん★きょうは、5分遅れで見ました♪

今朝、たちょんめーるが届いたので、無事に申し込みしました。。
のおおおおおおおお、きんちょおおおおおおおおおおおおお(>_<)ひいいいいい。
バイト先でもパートの人に当たるかなあ、当たるかなああああ、って延々ぐちぐちゆってて痛い子ww
いつでもいいから会わせてたちょん!!がっこがなければ毎日通うのにいいいいいいいい。(・・・)(がっこうなくてもちけっつなかったらむりwww)

そして朝からたちょん&ヤス共演ニュースにびびったwww
なんだったかなー、数日前に知ったんだよねえ。。なんでだっけ???誰かが教えてくれたのー。
本日解禁だったのかしらー???まさかのミッキーだなんてwwwww
だから黒髪だったんだwwwww予告見たけど噴いたよねwwwwww偽ホストのがいいおねwwwwwwwあたしヤスくんはやっぱし金髪がかわいいとおもうんだーーー。
あぁぁぁぁ、きょうズムサタだったなんて!!!ふつーのニュースならべつにいいけどVTR付だったなんて!!!!!ひどいわーーーー!知らないわーーーーーー!
めざましどようびのお化け屋敷特集かなんかを寝ぼけながら見てたわーーーー。肝心のろくろーくん見てないわーwwww(てゆか出てたの???) かはっ。

あぁ、でもたのしみ!!!来週もたのしみ!予告見ただけでジタバタできたもの☆☆☆(きゃぴv)

ちけっつも無事に届きましたー☆
あたし京セラ何回か行ったことあるんだけどなー。なんか座席表@公式サイト変わった???
正確な場所がよおわからんわー・・・。ま、べつにいーんだけどっ。
静岡初日であたしは運を使い切ったようです(・∀・)秋には復活しますよーに!って、秋じゃ遅いよ秋じゃ!!!京セラ後には復活しててくれないとねーーー☆えへ。


話は変わってきんきちゃん。
名古屋ちけっつが8月8日らしいですねー☆おぉ、エイトの日!(・・・)
こちらも、、期待はしておりません。あたし思い返せば・・・きんきちゃんでいい席きたことないなー・・・。でもホールだし☆どこでも近いよね~♪
むしろ名古屋は入れるだけでしあわせだよね!!!えへ。
静岡は・・・アリーナ入りたいなー、とかおもうんだけど・・・、どうかなあああ(>_<)

で、しーくれっとこーどのジャケ写見た☆・・・かっこよすううううぅぅうぅぅ!!!
何気にツボったーvv だって前回が「・・・・・・。」でしたからねwwwww
わはー、たのしみだー!!どうしよ~、夏休み中なんだよねええ。どこで買おうかなー。むーん。しかも名古屋だし。帰りに街寄ればいっかなー・・・。

で、で、で。ろくろーたん★
あたしつよっさんの髪型ってアニバんときがほんとーーーに好きなのねっっ!だから、今のはあたし的に短すぎるとおもうの(´・ω・`)でも、オープニングとかなんかかっこいいな~!!っておもったー!
あとねあとね、あのかっこいい新曲と、、何気に合ってたんですがwwwwww
ゆるうううういかんじなんだけど、ドラマ中に流れてたシーンも、なんか合ってるなーっておもったし、最後のエンドロールもかっこいくていいかんじじゃなーーーい♪(*´∀`*)あーゆうゆるさが好きなのでたっのしかったー!!!
なんかこーちゃんがやるとわはーてかんじだけどつよがやるといいんだろうねえええ(笑)
延々とくらだないことww語るの得意だもんね、つよしくん☆おもしろかったよーーーん♪♪
砂糖やら氷やらのくだりはありえなすぎて失笑wwwww ウケたーーー♪
眼鏡を変えてみた、、なところもちゃーんとあってばくしょー♪経緯を知ってるから余計だよね(笑)わは!
周りの共演者のツッコミもナイスだよねん♪あさみちゃんかわゆすなぁぁぁ(*´∀`*)

ふー。そんなかんじで。ねむすなのできょうはもう寝まーーーーす☆また純くんリピって感想書きまーーーすv
今日の長野・・・そんなに変更点はないかんじかなー・・・。こーちゃむろっくん見ないんか!!!だいじょぶ!おうちでHDDくんが録画してくれてるよ、きっと☆☆☆・・・F1録画されてたりしてwww
あ、いいともの「立ち位置こっちなんで・・・」萌え~~~~~~~~~~~~っ!!(><)

おやすみなたーい★

| コメント(2)| きんきちゃん&えいとくん*



  おやすみ初日☆

2008/08/02 00:17

ちょ、めーるこないんですけど?
え、イジメ?(・∀・) やだなぁ、もう(ノ∀`)
って、マジで困るってばっ!!!あしたの早朝とかにきそうだなー・・・。こないとかやめてよリアルに!!

つーことで。なつやすみ初日★
街に繰り出して、ゲゲゲの鬼太郎。KとSが観たいっつーから強制的・・・!
ふつーにわくてかだったんですが。始まって5秒。・・・ひいいぃぃぃ!!!(怖)わ、わすれてた!あたしホラー苦手だった!!!!(・・・)そんなかんじで隣のKにしがみつき必死に耐えるww
出演者と一緒に絶叫したかった★きゃぴv
にしても、キャスト豪華だよねぇぇぇ。しょこたん最初ぜんぜん気づかなくてー。ハッ!としたwwかわゆすーvvほしのあきはKがそっこーで気づいてwwかわゆーーー。河本もウケたしwwwww猫娘の田中麗奈かわいいよねえええ!!
そしてホラッチョがやっぱし滝さまに見える件wwwwww
なんだかんだでおもしろかったー☆

で、ごはん食べて、スタバで休憩* ここで2時間くらい?なんせ金欠なもので★
ふら~っとしたら金欠のくせに買い物しちゃうこと間違いなし!なので、のんびりしてたー。
人間観察しながら、だらだらトークは得意なんです☆

で、本日の目的の脱毛~☆ 予約時間が遅かったのでー。
ワキ脱毛!!!きんちょうしたーーーっ(>_<)脱毛とかはじめてだし!ずっとやりたかったけど!
行ったところ、なんかすっごいお得でねー、今、両ワキがキャンペーン価格で回数無制限、追加料金なしなのー☆すっごい低価格!諭吉さんひとり!!
クラスの友達が先に行ってて、ほんとに効くのかな~?って半信半疑だったんだけど、するする抜けるよーvってゆってたからKとSと行くことにしたのです!!
ワキ以外の部分は、そらちょっとお値段するんだけどね~。これは今すぐはやらないけど。とりあいずワキが悩みの種だったのでー。
ちょっとピリっとしたけど、ぜんぜんへーき!!
スタッフさんもいい人で、やってる最中もいろいろ話してくれたので、気が紛れたー(*´∀`*)
1年後、少しでもキレーになってるといいなーーー。剛毛なのでw長期戦だなっ。がんばりまーす!
毛の周期ってことで2ヶ月に1回しか通えないのが~~~、もどかしいっ(>_<)がしがし毛根やっちゃって~♪♪(笑)
この前カウンセリングに来たら、女子高生とすれ違ってびっくりしたよ~!あたしも、もっと前からやりたかった(><)ほんとは去年やりたかったのにー!機会がなかった(´・ω・`)
っはー、2週間後たのちみーv 抜けるといいな~☆

拍手ありがとうございましたー!!!

| コメント(0)| fashion*cosme*beauty*



なーつーやーすーみーーーーーーー!!!
長い短いなつやすみのはじまりです☆ちょーど1ヶ月ですねー!わーい!!
が、しかし。来週はきっとほぼ毎日がっこ。追試はなくとも技術練習が待っているのだ。・・・orz ひさしぶりすぎてこの前の実習での清拭最悪でしたから。思い出しておかなくちゃ。
最終週も、実習の調整でなんだかんだでがっこだし。プラスきんきちゃん☆お盆週はバイト尽くしだし。その次の週は遠征だし。あぁ忙しい。忙しい忙しい。えーん!!!週の真ん中が遠征ってやりにくい!激しく予定が立てにくい!!もー!
けっこー予定立てすぎてて身動きが取れません・・・orz 静岡組はけっきょく30日だっけー???

てゆか。ほんとにほんとにべんきょういや!!!(>_<)

夏休み終わったらすぐ実習なーのーーーーーーお。
来年は国試対策で遊んでるひまなんてないだろーから、今年が勝負!遊ぶぞ!!おもっていたら。「甘いわね☆」(ばっさり)byティーチャー。
すぐ実習だよ!?事前学習命!わかってる!?!? ・・・わかってます!(泣)わかってるよーーーーーーーー!!!(>_<)
でもいやなものはいやなのーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!

今日の国試テスト(せんせーお手製☆)さんざんの結果だったし。解剖は1年生で一通りやってるから、できなきゃなんだけど、できる気がしないーーーーーーー。心臓だの脳だの神経だの、読んでるだけで眠くなります☆(きゃは★)
やるしかないけどやりたくない。
とりあいずあしたはあそびます!その次はバイトです!その次も遊びます!!!!

がっこうの愚痴もぼやきつつ。
ついにたちょんとすばるのソロコンの詳細が出てしまいました。。。。
10月だよ!?まだじゅうぶん時間あるじゃん!なのにめーるって・・・orz ま、すばるはギリギリだよねー。しょんないか。。。
朝、めーるが来て、電車の中でリアルに泣きそうでした。数ヵ月後、行けない自分を想像し・・(ry)
・・・・・・縁起でもないことは言わないよにします!
とりあいず!女は黙って!神頼み!女は黙って!神頼み!!!!wwwwww
行けますように会えますように!!(ぱんぱんっ) きょうから神頼み開始しよーとおもいます・・・。
正直、ここまで不安なのははじめてかもしんない。きんきちゃんはなんだかんだでいつも当たるとおもっていたし(今回のアリーナは別。)
こわいわーーーーーーーー。どこ狙ってもむりそーな気がするwwwwwwwかはっ。初めてのSHOCKぶりだわ、このかんじ。。。。

でもでも、会いたいので。1度でいいからどーしても会いたいので。がんばります・・・!
どんなことしてくれるんだろーなーって想像すればするほど、行きたくなるよ~~~(><)
レンジャーで静岡の名前が出てて嬉しかったよ~~~(><)
カレー食べ過ぎて黄色くなるのはいいけどぽにょにならないように気をつけてね椿くん(はあと)

ではー。あしたは映画ー。ファーストデーですからね!おやすみなさい!!

| コメント(2)| エイトくん☆




| Main |
