2008.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どぉもー。
昨日今日と大阪日和ですねー☆こちらは脳内えいとくんですいません・・・!きゃぴ☆
きょうは、メールありがとうございますv
こーちゃむのコンタクト装着・・・・・・見ーたーいーーーーーーっ!!!きゅうぅぅん☆
でこちゅー・・・見ーたーいーーーーーーーーっ!

さ、あたくしのたのしかった2日間を書かせていただこおとおもいます*
自己満なのでスルーでどーじょ★

まずは1日目、がっこは午前中で終了!翌日テストなため、おうち帰ってべんきょうww
の、前に。エコパに寄ってグッズ~* って・・・めちゃくちゃ空いてるー!!!
Kと悩みつつ、パネルを眺めつつ、してたら・・・、ク、クラスのSさん・・・!∑( ̄□ ̄;)ふたりでびっくり(笑)「誰のファンですか!?」と興奮気味なKに対しSさん「あ、頼まれたの・・・」 ・・・がーーーーーん。(笑)見られた~~~~!!!
次の日ソッコー口止めしておきました☆(ま、半分くらいバレてますけどww)
グッズ買う前&後、待機中なはるねに会ったwww わはーv
音漏れにウキウキしつつ、、いったん帰宅ー。曇りがちだったけど、暑いよねぇぇぇ(>_<)むりー!
おうちで、べんきょっ♪そわそわwwwべんきょう・・・そわそわwww・・・・・DVD☆(やっぱし!)ジャニ勉が見れないKにあたしの厳選☆かわゆしたっちょんを延々と見せてあげてvついでに10回ダビOKになったからダビったげてv
時間になったので、マミに浴衣を着付けてもらいー、開演40分前くらいにおうちしゅっぱーつ☆
よゆーでした★近いってすてき!!!
でも浴衣って運転しにくい(´・ω・`)帯が邪魔~~~(>_<)

1日目はD5だったのですが、、リアルにやばくてですね。。。。。。。。。。。。。。
このつづきは追記にて*
終演後、数ある出口の中でこれまた偶然はるねに遭遇ww 馴れ馴れしい友でごめww
1日目は、駐車場出るまでにかーなり時間がかかったのだけど、しあわせ気分だったので、いっぱい車入れたげた!ww ナンバー「888」いたよー☆(笑)

2日目は、まさかの14時45分解散!!(やたーv)必要資料をコピったあと、エコパへ~*
なっちゃんと到着時間が近いことに気づいて、いっしょに行くことにっ♪♪
北口利用者なので、そっち降りてたらおばさまに「今日なにかあるの?」って聞かれちゃいましたww今日も散々クラスのみんなからブーイング受けましたwwwwあたしがメンバーカラーをともだちズに教え込んでいたので、観察がたのしかった、と言ってたけど(笑)
コンビニでアイス買おうとしたら、コンビニ内で、オイオイ・・・^^;的なコトをしてるおふたりさんがいて「・・・。」だった。。。ちょっとそれどーなの・・・!コンビニなんですけどぉーーーー。確かに外は暑いけどさ・・・。やるならトイレとかでやってほしいわー・・・。

で、なっちゃん到着~♪
最初っから馴れ馴れしいK☆これまたごめん・・・!(笑)Kってば、ジャニーズファンはみんなともだち★的なスタンスですからwww
本名呼ばせてごめん、なっちゃんww
お土産もありがとうーーーー!!すてきな緑のストラップ☆えへへ。クッキーもおいしかったー!
きょう、さっそくストラップつけてたら友達に「ひかりが緑って珍しいねー」って言われたwww

んで、グッズを眺めたり、ちょっとお話してたら・・・、人だかりを見つけて・・・、即ダッシュするあたしでごめん!!会ったばかり初対面なふたりを一緒にしてごめん!!!(後から気づいたw)さらにさらにあたしなっちゃんと初対面に近いのに、あんなんでごめん!!!(笑)
30分前、、ひまだし暑いし入ることに。・・・でもきんちょうしすぎて後悔(笑)

15分前くらいに一緒に入るKの友達のKちゃん(ヨコちゃん)とそのおねーさん(ヤスくん&嵐)が到着♪春コン@横アリでお宿提供していただいたKちゃんでございますーvふたり来た瞬間、テンション上がるあたし(笑)
がーーーっとマシンガントークでこれまた申し訳ない・・・!(>_<)でもウケたー!!!ふたりとも、ふたりの中での自担最強うちわ持参だしwww地元はこっちなんだけど、東京在住で、、その日に来てその日に帰るふたりwさらに先週はapバンクで来ていたらしいwwすげww
今度は京セラで会えるかなー☆Kちゃん&おねーさまの次の予定はカツンだそーです。きんきちゃん@東京ドーム行きたかったー!!ってゆってて、教えてあげればよかった~(><)←基本ジャニーズなんでも行く人たち。

帰りは、駐車場がめちゃめちゃスムーズで、新幹線もよゆーだったみたい☆よかったー♪
なっちゃん、帰り急いでたのでごめんね!送ってあげられればよかったんだけど~(><)
また、たのしみにしてまーーーす☆^^


とゆうことで。以下、コンサート感想でーす★
ま、読んでわかる人はこの中には少しなんだろーーーーなーーーーーー。自己満自己満!!



→ more・・・

| コメント(2)| report*



  あしただ~!!

2008/07/27 20:22

バイトでーしーたーーー。あーつーかったーーーーーーーーー!!!!!(><)
バイト中、水を飲んでも飲んでも足りないww なんて吸収力wwww
11時半-15時半で、、チケット代にもならない・・・(´・ω・`)夏っていーやーーー。
お客そんのお茶のおかわり回数はんぱないwww(うちはセルフではないので)暑いし暑いし!汗だくでオーダーだよ!?エアコン効いてないよぜったい!少なくともあたしは涼しくないよ!!!
しかも、最近入った新入社員が最初のほーはすっごいへこへこしてたくせに最近めっちゃ命令してくるしー。もっと効率よく動けよ!!って心から思う・・・!でも言えない。だって向こうは社員。こっちはバイト。むー、言ってもいいとはおもうけど、、そこまであたしもベテランじゃないしなぁ。びみょいよねー。
しかも、あたし忙しいのにー!!テーブル空いたから片付けろ、って・・・!うふ、イライラ☆(きゃぴv)ったく、気づいたんなら自分でやれぇぇぇぇぇ!きー!
かんなりぶつぶつ言いながら個室用意してたwwww 
そんなかんじで、混むんですねー、最近。
やっぱ食べないと減るよね、体重☆きのうひさびさに減った体重を見たよwwきっともう戻ってるけど。
あたしが最近ごはん食べれない。麺類なら食べれる。ゆったからマミが麺類ばっか用意してさー。炭水化物じゃん!でも麺類食べたいじゃん!(←麺類すきーv)あぁぁぁ、葛藤。そして敗北www

さ、愚痴は終わりにしてー。
あしたは、あしたは、、、えいとくんin静岡エコパー!!
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!

いやー、たのしみですねーーーー!!!たのしみすぎますねー!!!!!
セトリ見てからわくてかwww 果てしないwwwwww
あしたは、半日授業だし(*´∀`*)アリーナだし(*´∀`*)時間あるし(*´∀`*)気合いじゅーぶん!
いまはまだびみょーなんだけど、、たぶん実行する方向で向かってますwww
初体験☆えへえへ。
しかもあたしのワガママにKを付き合わせることにwww 快く了解してくれたからいーんだもん!
あさっては、時間割がびみょーすぎて確実に遅れそう・・・orz 車で行くけど、駐車場いっぱいでぜったい遠いじゃん!それ問題。大問題。1分1秒争うのに・・・、大問題!助けて警備さん!!(カツンコンのときの警備さんイケメンだったーvv笑)

・・・わぁぁぁぁ、たーのーしーみーーーーーーっ(*´∀`*)(結局)
待っててたっちょん!!! 逢いに行くからーーーーーっ!

暑くないといいなー。なー。とにかく水分補給必須だね★
うふふふふふふv ぜんぜん実感なかったけど、急にむくむく出てきたよん♪えへえへ。
そわそわしながらべんきょしよーーーっと☆

きーみはーぼくーのエネルギーーー♪♪(テーマソングv)
♪おいで(^^)(手ちょいちょい)たっちょんがかわゆすぎる件についてorz@47エネルギー



・・・27時間テレビにきんきちゃん出ちゃったなんて・・・・知らないよおぉぉぉぉ!
しかもふたりともかっこいいなんて聞いてないーーーーーーーっ!!!
・・・あ、違うかっ☆www  きんきちゃんはいつでもかっこよいおね☆←アホ♪
へいへいへいたのしみだーなーーーー☆

| コメント(0)| エイトくん☆



にちよーびです☆はや~!!!
きのうは、純くん見終わったあと、パッタリ。朝まで眠りこけました☆5時にはっと目覚めて、電気だけ消して再び眠りにwwwwしあわせ~~~(*´∀`*)
きょうもバイトだい!(`・ω・´)でもがんばるのだー!!!稼ぐのだー!!!!
夜はおべんきょするので、今のうちに杏林堂行っとこwwwwww
きのう、予約満載でー。げげーとおもってたら・・・なんと予約の中のひとつが・・・うちの会社の社員さんたちだったー!!!(爆笑)
「ひかりちゃん!!」と大声で叫ばれ・・・、一瞬固まる・・・、見渡せば顔見知りなおばさま方・・・www
もー、びっくりしたー!そのうちのひとりの人がジャニヲタでねー。(主にゆーじぇい。親子でファン。娘とは友達で親子同士の仲wwでもなぜか嵐コン行きまくってたw)「21日行ったの?(ニヤニヤ)」て聞かれて行きましたよー^^ゆったら「やっぱりー!ぜったい行ってるとおもったのよ~!!」で、そっから大盛り上がりwwというかほぼ自慢?(爆)席のよさを散々自慢されwwwwそらもうなぜかいい席ばっかりでwwwwwちょ、名義貸して(はあと)て言っておけばよかったとちょっち後悔ww
なんか、その部署?の歓迎会&送迎会をやってた模様ー。
そんなきゃんじで、きのうも混みましたなー。てか、むっちゃ暑いだもん!!ありえなすー!
きょうはそんな来ないといいなー・・・。

って、ねむくなってきーーーたーーーーーー。
あ、ろっくん見たよ☆レッドカーペット。
・・・・・・厳し~~~~~!!!(爆笑)
ふっつーにおもしろいとおもうのになー!フォーリンラブおもろかった!!ブルマはいかにもつよっさん好きそう・・・!(笑)
あー、33分探偵たのしみだなー♪
・・・この編集・・・皆さまどーしますぅぅ???(笑)やぱ芸人さんとこはカット??びみょいーーーーー。同じ理由で未だに純くんの世界でいちばん受けたい授業もノー編集www

では、きのうの純くんツボをさらっと置いて去ります。 ねみぃぃぃ!!!
またまた出番少ないしもー!!!
→ more・・・

| コメント(2)| きんきちゃん&えいとくん*



みなさまー、2日間おつかれサマー!!!
参戦した皆さまも、お留守番組な皆さまも。暑い中おつです!!

てゆか。マジで。どっっっっっあつい!!!!!(><)
むりむりむりむり!あたしは毎年夏を好きになる努力をしているんですよ。毎年夏がくるたびに、今年の夏は暑くても爽やかに乗り切ろう!!とかおもうんですよ。みどりの子みたく単純にわくわくできればいいのになぁ(*´∀`*)
・・・むりみたいです(はあと)

そんなわけでー。
テストも残りみっつ。あしたは循環器!きらーい!循環器きらーい!!心電図意味ぷーwww
その次は在宅。んで母性。このふたつは概論だから落としたらやばーい!やばーーーーい!!
でもきっとめろめろでうはうはで集中できないとおもわれwww(死)
あたしとKは勇者です(・∀・)

つーことで、たのしかった記念日ーっ!!
行動記はあしたにでもゆっくり書くとしてー。
たっっっのしかったです!
会えたみんなありがとうでしたー!ハグハグしてくれたみんなありがとうでしたー!!!
嬉しかったー!たのしかったー!!えへえへ。
ツアーははじまったばかり。初日。なーのーに、ほとんどの子に、もう会えないみたいです(>_<)
あうあう、切ない。切なすぎるぅぅ(><)
あとは、静岡で静岡組+レイ、凌たん、さといさん。(るかさんもお会いできればー^^)名古屋でも・・・ちらほら??
21日会った子にはほとんど会えないのねーーー。悲すぃ~~~。つぎは冬かなー。。。しょぼん。

きんきちゃんずに会いに行くのがもちろん目的ではあるのだけど。
こうしてネットで出会ったともだちと会ってきゃっきゃするのも負けないくらいたのしみなのです!!!
毎回お決まりのあの場所に行けばみんなが笑顔で迎えてくれて、あたしすっごいしあわせだったー(≧∀≦)まっすぐみんなの腕の中に飛び込ませていただきましたwww

もちろんもちろん。きんきちゃんもありがとー!!!!!
きゃわきゃわでウキウキでむふむふでえへえへでした☆でへ。
お口みっふぃー♪♪♪こーちゃむきゃわ!!ま、あたしもこーちゃむのこと言えないけどもねー。みっふぃーについてはこーちゃむと同レベルだけどねーーーwww
22日も、すっごいすっごいたのしかったみたいで☆ルネッサーンス♪聞きたかったよん(笑)
おうちで様子を聞きながらベッドの上でジタバタ悶えるのもすきー!脳内再生してどーかなってる自分が好きーwwwしあわせだった~~~♪
ま、正直思うことはイロイロイロイロ。。そら果てしなくイロイロ。。。。。愚痴ってしまったMさん、E、、ゴメンナサイ・・・。反省・・・(´・ω・`)だいじょーぶ!なんとかなるハズ!きっと☆☆☆

まだまだ先は長いツアー☆いっぱいいろんなお話聞けるといいなぁ~(*´∀`*)
きんきちゃん、がんばってねー!!!

レッドカーペットは、、まだ見てない~~~!きのう眠くて死んでたのでwwww きょうは元気だけどDVD見てたwwあは☆


拍手、ありがとうございましたー!!!

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



  お祝い*

2008/07/21 00:35

きんきちゃん 11周年 おめでとう!
きんきちゃん、好きです!
だーーーーーーーいすきっ!

ふたりはあたしのがんばる力。
愛はパワーだもん♪

これからも、ふたりに負けないくらい、全力でがんばるね!!
いっぱいいっぱい愛を送るので、あたしたちにすてきな夢を見させてください。

2008.7.21 光璃☆


やっと、やっと、記念日に、ふたりと一緒にお祝いできる日がやってきました☆
1年前は、惜しくも1日ズレてた(ごめんこーちゃww)もんね♪はじめてだーーーーっ!わーい!

同時に・・・
キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート 
初日おめでとう!


2008年夏!!いっぱいいっぱいたのしみましょー!!!





看護過程も・・・終わったーーーーーーーーーーーーっ!
一時はどうなることかと・・・!(ふう)
22日提出なのでwwあせった~!!!(爆) 内容はいつにもましてぐだぐだ(><)特にアセスメントがやばすぎ(><)でも知らん!!22日フリーワークあるからそこで修正する!カタチになってればとりあいずヨシとします!おつかれ、あたし!!!

さー、おふろ入ってパックして寝る~☆えへ。

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



看護過程を一時中断して、やってまいりました☆
リアルに今日中に終わらせないといけません・・・!やばいよ寝れないかも★(・・・)
溜め込んでた自分が悪いけどさーーーーーー。かはっ。

さー!いよいよあしたです★
りえ、グッズ情報ありがとう!!こーちゃむきゃわ~☆えへえへ。

つよしくん、ラブファイターありがとうね。胸がきゅううぅ☆ってなった。
いっぱいいっぱい、たのしみましょう!!!

高いところに、来てくれるの?あたしのところに来てくれるのねーーーーーっ!(勘違いもいいとこw)
嵐ちゃんプレミアム映像を見ながら、嵐ちゃんてファンのこと、ほんとうによく考えてるなー、てゆうか松潤のアイディア果てしない!!!とか思いながら見てたんだけど。(あのパレードは・・・!すごい!夢の国に負けてないwwwwwかわいーしw)
ふと、つよの高いところ、って言葉思い出してね。
あぁ、きんきちゃんもきっとあたしたちのことすっごい考えてくれてるんだろうなー、っておもったら、はやく会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて・・・!!!

きょうはなーんか会える、ってかんじしなかったんだー。
わくわくはしてたけど、まだアゲアゲじゃなかったwwww
でもでも、急にきました!きた!きたよーーーーーーーー!!!

やばいやばい!なに歌ってくれるんだろ!どんなことしてくれるんだろ!にっこにこなふたりが見れるのかな!!!
そう考えただけでうるっときちゃうね・・・!やっぱきんきちゃん偉大!きゅんっ☆


あした、いっぱいいっぱいたのしめるといーな。いっぱいいっぱいたのしもーね。
お会いできる皆さまも、たのしみにしております★^^ 半年ぶり!?うれしいなー♪♪

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



2回目イエーイ!
たっのしかったー!!!エリカ様とケンジの掛け合い最高!!!脅迫電話んとこまじウケたわーwwwふたりで落ち込む様子が!たのしすぎww爆笑したっけ!!!
漫画っぽいよねー☆ エリカさん、がんばっ!かわいーきれーかわいーきれーvv
かおりーぬ美人さん~~~☆いいわーv
桜井さんも美人さん~!!!んも、美人さんパラダイスでし あ わ せっ☆

ケンジもいい味出してるよね~~~。すっげ顔www 漫画にちょー似てるwwwww


本日の純くん。

にぱ☆ ちまっと抜粋w
わいわいしながらなので、かなりあっさりですがwwwww
→ more・・・

| コメント(0)| エイトくん☆



つーばーきーくーん!!!

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

例え出番がすっっっっっっっくなかったとし て も!
しあわせです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


むしろ、顔見ただけでどーかなってしまうのでwww(実際にベッドで転げまわってたw)
リアルではこんくらいがちょーどいいのかもwwwwww見直してしょっくだけどwwwwww

編集したら何分なんだろー(・∀・)きゃは☆


はー、つばきゅん萌ーえっ!!!(≧∀≦)

| コメント(0)| エイトくん☆



  あと2日!!

2008/07/19 20:33

いつの間にやら梅雨明け・・・? 
5分置きに出る言葉はひとつ☆ あ つ い !
いや、もぉぉお、ほんっっっとに!!!!!バイトさー、ホールあっついんだよー!(><)
お客さんのところは涼しいんだけど、中は暑いの~。あたし最近中多いからぐでぐで・・・!しかもバイトの制服生地厚くて・・・!暑さ倍増!あーつーいーーーぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!(ジタバタジタバタ)
もー、じっとしてるだけで汗だもんねー。ちょっと動くと汗2倍☆みたいな★ ・・・やってられっかぁぁぁぁ!
こんなんで東京行ったら溶けるっちゅーに・・・(;´д`)いちばんカワイイあたしで会いたいのにっ★(殴)(乙女心ww)外出た瞬間メイクも落ちるよーいwwwwwww あはーv
夏コン免疫ないからね・・・ダメだよね・・・暑さ対策必須だよね・・・。あたし夏って・・・夏って・・・夏って・・・ダメなのぉぉぉorz
夏は自室にヒッキーして閉じこもってるんだモンッ☆ 

でもー♪月曜日!あさって!!!もー、たのしみで仕方なーーーーーーいっ!
はやくみんなに会いた~~~い☆きんきちゃんずに会いた~~~~~~い☆たのしみーっ!
切符系の準備もしたしー♪服も決めたしー♪持ち物もあしたチェックしなきゃだしー♪うっふ☆
やばいやばい!!コンサート前ってやっぱりウキウキするぅぅぅ(≧∀≦)遠征好きー♪♪

コンサートも、当落全公演はじまりましたね~*
あたしは、下で叫んだとーり、静岡公演も無事に取れて。(何気によゆー???笑。平日だしねww人気なくてちょっち寂しいけどwwww)静岡がラストになるかなーってかんじですー☆
ってことで、7月8月10月、かなー★こーんな先まできんきちゃんずに会える予定があるなんて・・・しーあわせぇぇぇぇっ(*´∀`*)
9月はビッシリ実習だけど!!そのあとに、たのしみ待ってるからね~~~☆がんばれるー!!!
あ。もーしも!静岡公演、余っている方いましたら・・・お声掛けてくださると嬉しいですっ。がっこうのきんきちゃんファンがちょっといろいろあって・・・行けないのでっ(><)

オーラスの鹿児島は、どーだったんでしょ???
ひとり、当選したともだちがいるけど・・・、あんまし状況わかんないや~~~。
やっぱし、激戦だったよねぇ!?!?(><)
名古屋・鹿児島ひっどいなー^^; アリーナの土日公演はどこもキツイとおもうけど。・・・静岡・・・どーせっ(笑)

グッズの画像もUPされて♪
なにを買おうか、、むふふ~(* ̄∀ ̄) 今の時点ではかーなり抑える予定だけども、実際会場行ったら違うんだろうな~、ともおもう・・・!ストラップとか2個買いやめよう、っておもうけど・・・どうだろ~!!(><)
たのしみだなー、たのしみだなー!!!
東京グッズ販売・・・あしたあるよね~???行く人いるのかな~!?パンフレット、うちわ、ポスター・・・ビジュ気になるぅぅぅ!!!また買いに行く人、教えてね~☆☆☆
でも、これいい案だよねーーー。グッズ列、まだマシになりそう~♪今回は、いろいろあるし、東京もそんなにひどくはないのかなー、てきゃんじ☆
ま、KinKiファンを舐めたらいかんよねwwwwww(蘇る39イベwwww)

あしたは、友達にネイルやってもらうのーーー♪♪
自分でやってもいいんだけどねー。あたし不器用なんです・・・!塗るとは自分で塗るけどにぇwww
何色にしよっかにーvv

森きみちゃんのブログ本、、なぁぁぁいっ!!
本屋2軒もハシゴしたのにwww もう1軒行こうとしたけど、時間切れーwバイト後も、気力なかったしーーー。あした、またおっきい本屋さん行ってこよう・・・!
日焼け止めも買わなきゃねぇぇぇぇ。
ブーブー言うけど・・・雨はやだもんっ!!暑いのもやだけど、晴れてほしいな~☆☆☆


拍手、ありがとうございましたー!!!

| コメント(4)| きんきちゃんず☆



  きゃほーい!

2008/07/18 22:01

静岡エコパアリーナ!
キタ――――――(゚∀゚)―――――――!


静岡組全員参戦決定!(≧∀≦)
やったあ!!楽しみーーーーーーーーーーーっ!!!!!


静岡にKinKi Kids・・・!やばーーーーーーーい!!!!!!

たのしもうねーーーーーーーーっ!!!

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



本日、光ネットワーク開通~☆(わー、パチパチパチ~★)
やっと!やっとだよ~!!!長かったー!!やん、もー☆めっちゃスムーズ♪うれぴーv
なにが嬉しいって・・・ゆーちゅーぶの動画が途切れずにスムーズに見れることだよね!(・・・)
動画と相性悪かったからさ~(><)途切れ途切れんなっちゃって、一回再生しなきゃスムーズに見れなかったんだもん。えへ。
てことで、さっそくちまっと堪能してますv
・・・あ下でfaiつけたまんまだwwwwやべwww

さてさて☆やっとこ発表されましたねー、新曲「Secret Code」発売!
やだもーやだもー!!!タイトルからして・・・か っ こ い い (*´∀`*)
十六茶も収録なんだー。わーーー。・・・どんな曲?(爆) ま、いーや。たのしみーvv
えへえへ。ギリギリ1年は経ってない、ね~(笑) たのしみたのしみー!どんなだろ!?!?
21日にお披露目してくれるかなーあ?してくれそーじゃないっ???どーだろ♪♪
たーのーしーみーーーーーーーっ!!!
もーすぐだねもーすぐだねーーーー(≧∀≦)わくてかですよwwwwwいやーーーーっ!!!
はやくきんきちゃんずにも!みんなにも!!会いた~~~~い☆
2月のSHOCKぶりだったり、冬コンぶりだったり、もっとぶりだったり???
こんなに長いツアーなのに、21日しか会えない人もいそうだよね~(><)ちゃーんと会えた喜びをかみ締めておかないと~ww
デジカメ忘れないよにしよーっとv

グッズも発表!いえーい!
つってもあたくし、もうそんなに買いませんけどきっと(><)決めたんだもん!!!
でもでも、お箸とか・・・ちょっとデザイン次第、、きゃも(笑)心揺れる~ww
ストラップもほしー☆でも、ちぃもゆってるけど、愛のときみたいなんはいらないっ!さびるし!重いし!!ロビンくんみたいなさー、きゃわきゃわのがいいなーーー。
ってきんきちゃんだもんねー。期待は禁物☆(きゃはv)
ペンラも・・・買うのやめよっかなー(´・ω・`)たぶんグッズ静岡でしか買わないし~。静岡最後だから、使わないしー。faiにしよっかにー。むーん。
てゆか!!フェイスタオルに爆笑!!13種類てー!!!!wwww
エイトくんみたいじゃないかwwwww かとぅーんもなんだっけ?ピンバッチ?だか会場限定だったよねー?いま流行ってんのか~?
フェイスタオルってちったいやつ???んーーーー、これもデザイン次第かな☆SHIZUOKAとか入ってたら何気にほしいけどNe★記念記念!次に来るのは10年後だもんねーwwwww(ぷw)
マグも・・・いっぱいあるからなーーー。にょー。

どんなテーマでくるんでしょーね!!つよ~、きんきちゃんにもキャラクターつくってよー☆
かわいいやつ~wwww

っつーことで★
いまからみさりとよるごはーーーん☆行ってまいりますぅーーーv
きょうははやくに終わってほんとうにしあわせだった~(*´∀`*)もう木曜日だし☆あ、コード・ブルー録画しんと~♪

拍手ありがとうございました☆

| コメント(4)| きんきちゃんず☆



  激辛×爆笑w

2008/07/15 22:20

ロンハーの鳥居みゆき密着24時ウケたーwww
あの人マジ謎なんですけど(笑)ふつーにしてりゃかわいいとはおもうけどな~。付き合いにくそう(笑)

てゆか、今気づいたけど、モンスターと学校じゃ教えられない!被ってるんだねーーー。ぬおー。
モンスターはたぶんもう見ない、、とおもう。。深キョンのを録画しました♪
そしてあたしはジャニ勉を見ますえへ★
べんきょうもしーなーきゃーだーーーけどっ。 
あ、薬理学受かってたー!!(≧∀≦)わーいわーい!!追試ゼロまであと11教科~!!!
あしたのテストは脳というか老年というか・・脳?でーす!
あたし脳神経めっっっっちゃにがてーーーーっ!(>_<)神経わからんし、クモ膜下出血とか脳梗塞とかダメダメなんですよーーーー。のーーーー。
脳の構造ってイマイチよくわからにゃい~~~~。眠くなるし・・・!(がくし)

んま、解剖生理はなんでもにがてだけどネ☆(きゃはv)

んきゃ♪いつの間にか帽子取ってるたっちょーん☆きゃわ!!(≧∀≦)
んも、ビジュほんといーわーーーっ!めろりーですvv
って!!!!!爆笑ーーーーーっ!デスソース!!!
辛がってるたっちょんきゃーわーゆーーーーーうぅぅぅぅ!!!(≧∀≦)
もぉぉ、まじウケた~~~っ!ベッドから転げ落ちたってのwww
てゆか、ヤスくん辛いの得意なのー??よゆーぶっててさらにウケるわ~www
ヨコちゃんの無駄な抵抗にばくしょうwwww ウソつきおーくらwwwwww
マルちゃん丸呑みでモザイクwwwwwwww
ヤスくん、サドンデスでもへーきだったらわらけたのにーww 
んも、辛いもの食べるの見るのって無条件で笑えるよねーww っあー、たのしかったー!!
りょーちゃんが食べるのをwktkしながら見つめるたっちょんがきゃわきゃわでした(*´∀`*)むふっ。

きょうは、ビーサンはいたら靴擦れしたよ~(><)痛い~~~。
でも暑いからスニーカーってか靴下はくのがいやなの(笑)あは~。
てか、きょう火曜日かー。なんとなく遅くないー???はへ~。あしたもがんばりまーす!


拍手、ありがとうございましたー☆
あしたの朝ごはんはベーグル~(´∀`)ウキウキ♪

| コメント(2)| エイトくん☆



こんばんは、今日も今日とて純くんを引きずっております、ひかりんでス・・・!
ヤスケン布教中なため、きょう感想聞いてみると・・・「おっもしろかったー!!」だって☆うふvドラマにも厳しい叔母からも、今クールでいちばん好きかもー、てめーるきたしww
ともだちからは「きっとひかり今ごろジタバタしてるんだろうなぁ(* ̄∀ ̄)っておもいながら見てたよー^^」って言われました★えへ。そのとーーーりっ!
でも同時に・・・こんなにかっこよくてこれ以上ファンが増えたらどうしよう・・・!←ばかww
きょうもさっき1リピしちゃった☆何っ回見ても萌えられるわー(*´∀`)ジタバタできるわーーー。

そんなきゃんじで、流れでひっさびさに堂本兄弟を見てみたよ☆
・・・・・・かっっっっっわいかったーーーーーー!
びっくりした☆やぱこーちゃんきゃわゆぅぅぅ(≧∀≦)
アッキーナの回もまとめて見たからちょっと内容ごっちゃになってるけどもー。(あっきーなやっぱしかわいいかも・・・!笑)(あの喋り方がツボなんですがwww)
つよちに助けを求めるこーちゃむきゃーーーわーーーーーー!!! 「笑われた
どっこの小学生やねーーーーんっ!

ひっさびさに見たからか?
このfutariの間に流れるほわわわ~~~~ん(*´∀`*)とした雰囲気にこっちまでほわわ~ん(*´∀`*)やばーいvしあわせかもしんないっっ。
フライパンふたりでシンクロktkr!!!!(・∀・)
ウケるーーーーーーーっ!!!!きんききっずアホすぎやないかーーーいっ!
アホなところがすきーーーーーっ!!!

当落も、新潟~福井までできるみたいでー。皆さま、いかがだったでしょーか???
みんなが行きたいところに入れますよーに☆
さー、次はいよいよ静岡かな?(≧∀≦)
珍しく弱気なひかりんです・・・!(いつも何気に取れる気まんまんなのでww)
名古屋取れちゃったから余計に・・・!お願いします神様ーーーーーーー!!!!!!(>人<)

よっし。レポートやって寝まーす★
きんきちゃんに会えるまであと1週間・・・☆きゃぴー! 
・・・7月も、もう半分です。イーやーだーーーーーーーーーーーーっ!!!!(><)


拍手、ありがとうございましたー!  

以下、おへんじ*

→ more・・・

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



  暑すぎ☆

2008/07/13 19:50

きょうも暑かったね~~~!(><)
バイトだったのだけど、暑くて暑くて~~~。でも家でだーらだらしてるよりはいいかなー。
てゆっかバイト変えたい~~~
いまさら変えても、あたしシフトびみょーでいまかなりわがまま聞いてもらってるから厳しいかもだけど~。そしてメンドイけどぉぉぉ、変えたいよーーーっ。
店長が イ ヤ ☆(きゃぴっv)
アル恋したいわぁー(笑)どっか恋できそ~なバイトないかなぁ~???(笑)やっぱ居酒屋とかー?でも居酒屋って夜からだもんなー、それがいやんなのぉぉ。

お金がほしーーーーいよっ!旅行に行きたーーーーーーいよっ!!
夏は嫌いだけど、南の島はすきなの(*´∀`*)サイパン・グアム行きた~~~~い!
沖縄もいーなーーーーーー。でもいまいちばん行きたいのは北海道なのです(笑)おいしいものいーーーーーっぱいたべたい!!!たべても太らない体がほしい!!!wwwww
お金もほしいけど、、最近バイト入れない~~~。にょーーーー。稼げないーーーーー。がくし。
ま、いーや☆来週は破産して帰ってくるのだーーー♪(・・・)きゃは☆

てゆっか、もう8時かよ~!?ごはんまだだしっ!!
弟の野球でパピマミ弟が出かけてて~、さっき帰ってきたんだよね~。結果は・・・ボロ負けだそーでww弟、まだ2年生だけど、きょうも出たみたい~☆ま、来年もあるからいっかー♪
あたしの母校はどーなったんでっしゃろ!?(笑)
やぱ母校の結果っていつまでも気になるもの~☆☆☆ 今年も、いいとこまで進んでほしいなー。
とか言ってさっそく今日負けてたらウケるwww

ってことで。無駄更新~www
ごはん食べてきまーす!カレーラーイスっ♪

| コメント(0)| Days*



  おめでとう!

2008/07/12 23:39

こーちゃん☆ソロデビュー2周年おめでとう!


デビューしてくれてありがとう!!!
また、すてきなすてきなこーちゃんワールドに浸れるの、たのしみにしてるね!
こーちゃんだいすきこーちゃんちょーすき!!!!

最近、安定期に入っているこーちゃむですが。(倦怠期?w)(たっちょんが上昇期なためww)
だいすきだよーーーーーーーーう!!!

来年もーしもソロツアーとかなんかやられたらリアルに行けないとおもうので、ちょっとこわいんだけど。
それでも、どこまでもいつまでも追いかけていきたい!
こーちゃんはあたしの永遠のアイドルだよ☆(きゃっ♪)

こーちゃんに会えるまで、あとすこし。
最近、こーちゃんを想ってないなあ・・・。ひさびさに浸りたいかなー、えへへ★

これからも、あたしの支えとして、よろしくね!愛を送り続けていきたいとおもいます*

| コメント(0)| こーちゃん★



  純 さ ま!

2008/07/12 23:09

___○_ 死 亡☆   きゃはッ★(≧∀≦)

ちょ、もう、疲労感たっぷり・・・!
なんなの椿純様!!!あのにこやかな微笑みがかーわいいんだけど恥ずかしい~~~~~~!!!
わぁ★お肌荒れt(自重www)
でも思う存分ベッドでジタバタしたww さらに恥ずかしさからジタバタ3割増しwww 恥ずかしくってニヤけるwwwあはw
あはvヤスコとシンクロしてたwww リアルにクッションぼふぼふしてたwwwwwww悲鳴がwwwwww
誰にも見 せ ら れ な い ★

オープニングから!!なにあのひまわり!なにあのバスケットボール!!読書!?
ぎぃやーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(卒倒)

もーーーーおーーーーーーーーーー!!
純様萌ーーーーーーえーーーーーーーーー!!!(≧∀≦)
世界の中心で叫びたーーーーーーーーーーーい!


以下、ほうっておいてやってください。。。(ネタバレ*)
→ more・・・

| コメント(2)| エイトくん☆



きんよーーーびーーーーーっ!!!
あー、なんだか今週は長かったなーーー。もうテストいや~~~!!まだ半分も終わってない・・・!(がっくし)

ってことで。あしたはバイトも休みなので。いっろいろ計画中ですぅぅ☆
・・・課題やれよ、って話ですけどもね。ははは。
んで、漫画を古本屋&本屋でとにかく大量買い\(^O^)/ 
自分気持ち悪い・・・!でもしあわせ~~~~~(*´∀`*)(・・・)
がっこ帰りに寄った本屋さんで立ち読みしよーとしたら別マ?の表紙がヤスケン実写で~!!たちょーん!!!てかんじで引き寄せられwwそのままヤスケンをにまにまと読破しwwコミックスほしくなったから、買おうとしたらヤスコとケンジなくって~。しょぼしょぼしながら、とりあいず新刊ゲットして帰宅ーww
「高校デビュー」終わっちゃったねーーー。も~~~!空港でのお別れにきゅーーーーーーん!!ヨウ~~~~~!!!!あの性格まじツボなんですがーwwつかはるなが天然で単純で好きすぎますっ☆
たのしかったなーーー!めっちゃキュンキュンした漫画だった~♪
いーなー、あんなしあわせな高校生活送れたらよかったのになー。制服デートしたいよ!!(><)
その後も、立ち読み続けて気づけば1時間☆ひさしぶりだったかんねー。いろいろ溜まってたww

んで、よるごはん食べてから、古本屋で被ってる&いらない漫画売って(ほじょん状態あたし的にかーなりいいのに、ダメとか言われてむっかちーん!!いらなかったからそのまま渡してきたけどさーwwwwきー!)そのまま、別の漫画大量購入して(・・・)別の本屋で、ヤスコとケンジ発見したから~、とりあいず2巻までにしとこーとおもったけど、気づいたら4巻持ってレジに並んでたミラクル☆(きゃはv)
っで、読破したわけですがー。もー、ちょうおもしろい!!!笑った笑った~!!
そして純くんに萌えきゅーーーーーーん!!!!!
最初っから純くん=たっちょんだったのであたしの脳内しあわせすぎます(´∀`)脳内変換お得意なのさっ♪でへー。
なんかもうもうもう!!脳内変換して読んだからか知らないけど、純くんがたっちょん以外の誰にも見えません!!!えーへーーー。
あのクールさが!!!たまらんよ、純くん!!!!!
4巻最後の言葉はマジにジタバタでしたwww ベッドの上で悲鳴wwwwwwあはw(@リアル追記参照w)
はやく見たい見たい!!
エリカさんも最高すぎるしー!!!たのしみだーーーーっ(´∀`)

今日の朝の、ずーむいん&スッキリ!も見たよ~~~♪
ずーむいん、ラスト5分?3分?登場したね~♪かーわいかったー☆☆☆
スッキリ!も、凌たんがめーるくれたから、ウッキウキでした~、えへへ。制服似合うよねーかわいいよねー。(ジタバタきゅんv)クラスの子たちへの宣伝はバッチリだとおもいます☆(えへ★)
またゆっくり編集しながら拝んでおこう!えへでへ。

あぁ、もうあたしすっかりはじけてるww 


話は変わるけどあたしが大好きなモデルさん~、森きみちゃんがブログ本を出すことになって。(ぜったい買う!)
その際に握手会をやるんだけど。(本気で行きたい~!!!)そこで、森きみちゃんが手作りのカードを渡すのだって!!!
そのために、プリクラをたーーーくさん撮って(計500枚w)、1枚1枚に心をこめてメッセージを書いて・・・って、気持ちのこもった手づくりのお土産。。うわ~~~~~!感動~~~!!電車の中でその記事を読んで、なんだか泣きそうになっちゃったの~(><)
なんてファン思いなんだろうー、って!森きみちゃんは、いつもすっごいファン思いだなー、って前からおもってたけど。今日ほどおもったことはないよ~!あたしもプリクラほしかったー!!!(笑)
いつか、生で会ってみたいなー、っておもう!!!
ある意味、モデルさんとかって生で会うのいちばん難しいかもだよねー(><)ジャニーズってお金かかるし遠いけど会えるんだもんwwww(きゃはv)

とゆーことで。
いきなりだけど、ちょっと感動したので、書いてみました★
はー!純訓たのしみすぎてやばいぃぃぃ!(そしてさすがにうざいいいぃぃぃwwwww)
おふろ入ってきまーーーーーすv

| コメント(0)| エイトくん☆



  てすとちゅう~

2008/07/10 20:33

やぷーん(*´ー`)ノ 今夜は茶そばだったよーvうます~v 毎日おそばでいーのにーーー。
にょ~~~~~、テ ス ト や ば す !やっばいよなー、やっばいよーーーーーーー。
大体やる気がないもん☆(きゃぴv)
って、いやいやいや!追試だけはねっ、取っちゃダメだからねっ、がんばるっきゃないね!!!
言い聞かせないと・・・もぉぉぉぉ(><)
ダメ~~~、授業中コンサートのことばーっか考えちゃう~(笑)
たっちょんソロもねー、大まかな日程が出たんだけど、大まかすぎて・・・orz 行ける日がかーなり限られてるうえに、ぜんぶで何回あるのでせうか・・・!そしてお台場ってどんくらいのキャパなのでせうか・・・!悩みは尽きないねヾ(´ー`)ノヤレヤレww
あーん、ソロたのしみーvvやばすー!ぜったい行きたい~!!ももさんと同じくMCはなにをしゃべるんだろう、ひとりでだいじょうぶ・・・?という余計な心配を・・・wwはは、こーちゃんときと同じ(笑)

てゆか!!もう、あさってだに~!!!純くぅぅぅぅん!(≧∀≦)
ってことで、あしたは日テレジャック~!!!やーん、たのちみv(*´∀`*)
朝からあんな爽やかボーイなんて拝めたら1日潤っちゃうよね~!!!にゃはーv
はーん、朝をたのしみに、がんばるのだーーーーーーっ!!うっしゃ!!

きょうは、コード・ブルーだよん♪ぴぃちゃんイエーイ!えりかちゃん&ガッキーいえーい!!
シバトラも正義の味方も見たかったのに見たかったのに!!寝てたから見逃しイエースwww
tomorrowも見たかったんだけど、日曜9時~なんてさっぱり忘れてた☆ともだちにビデオ借りまーす!医療系は抑えておこうかなー、と。
シバトラ&正義の味方は評判よかったので、来週見れたら見まーす。って、来週もテストだた・・・orz
モンスターのほうは、平岡くんかーっこいいから見たいけど見たいけど!!内容がなー・・・びみょん(´・ω・`)興味はあるけど、毎週見たいかっつったら・・・wwww
あっ●ーながなんとなーーーーく苦手だったのでどうしよう・・・!(@シバトラ)とおもってたのだけど、フジッキーの金パ見たいし(笑)昨日のはねトび見てたら(かわいくって)むかついたので見れたら見たいとおもいますv(・・・)
かわいいよー、かわいいんだけどなー。あと一歩!!!しゃべらなければヨシ!(あはv)

さー、あと1日!!あしたは3限だし~(でも同じ3限だったら1~3限がよかった・・・。2~4とか・・・意味ない!)がんばりまっしょー!!!あしたの薬理学はリアルにやばいから、集中してやるつもりっっ!
携帯いじってたら誰か・・・殴ってぇぇぇぇぇ!(><)(笑)
土日はバイトだー!!!稼ぐぞーーー!!!
今の悩みは、夏休みのバイトのシフトです。うーむ、どこ入れよう・・・(´・ω・`) 目指せ○万でがむばろーっと。


拍手、ありがとうございましたー!!

つづきはおへんじです★
→ more・・・

| コメント(2)| Days*



にゃはーん♪エイトくん、東京ドーム2日間おつかれさま~☆☆☆
ももさんからたっぷりネタバレいただいてほくほくでぇーすv えへへ。わーい!メールありがとうでしたv
あの歌この歌♪たーのしみだな~(*´∀`*)
セトリを見ながらニヤニヤ~♪知らない曲も数曲~・・・。覚えんとねええっ。
あしたは、WSチェック必要かなあ~??? いちお張ってみよーとおもいまス。

にしても。緑の子のソロコン情報に動揺しまくりでしたwww たっちょん&すばる、おめでとう!!!
詳しい日程もなにもかもわかっていないのに、わたわたしてたしww Kにそっこー絶叫メールしちゃったしww まだなんも始まってないのに落選したことを考えて凹んじゃったしww(いろいろ気がはやいよw)(そして珍しくネガティブw)

そして、きょう&あしたとカツンin静岡してます。・・・どこに泊まってるんだろー?(・∀・)
優しいあたくしは仁くんカメちゃんうちわの買い出しー。ガラッガラwwいえい☆
したら、音漏れ聞いてる女子高生・・・多っ!!!びびったー!すげー!!
この中にかとぅーんがいるんだー、、っておもったらなーんかドキドキしちゃったあたしww
はー、やばいよー!!!えいとくんにきんきちゃん☆やばいよー!!!!!(≧∀≦)

さて。昨日書こうとして、忘れてたKinKi youコンサート近況報告。
名古屋&北海道当落~。全滅の声があっちこっちから聞こえてきて~、改めてきんきちゃんずの人気再確認っwwwまだまだイケるじゃん、あの子たち★(笑)
あたしも、名古屋を2日間申し込んでましたー☆しかも、ちょう無謀な申し込み方www
ひとつの名義で被せすぎwwwでもあたし名義いっこしかないし・・・!
そーんな無謀な申し込み方にもかかわらず・・・なんとか1公演、行けることになりました☆
名古屋27日、参戦しま~~~~す!!!・・・がっこの用事がなければ・・・orz←まじギリギリでないとわからん。
きこさんは全滅だったみたいでー、どんまーーーいっ。
でも、1公演でも行ければ嬉しいからね~!!無駄に動くことはしないつもり♪みんなでふたりに逢いたいもんね~!ひとりでも多くの人が・・・ふたりに逢えますよーに・・・☆特に地元人!!重要だよね~!がんばれー!!!
その代わり。。静岡は何が何でも2日間入りたいーーーーっ!!!
地元公演やっぱ大切!一味違うしさ~!!地元にきんきちゃんがいるってだけで嬉しい事実ww
静岡の当落も・・・もーすぐかな~??ドキドキだ~~~っ(><)静岡組~、みんなで入ろうね!!

さー、寝ますーーー。ねむすぎー。おやすみなさーい★
拍手ありがとうございましたー!!

| コメント(3)| きんきちゃんず☆



いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おーくらただよしソロコンキタ――――――――――(゚∀゚)―――――――――――!
すばるもソロコンキタ―――――――(゚∀゚)―――――――――!

いやぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!泣いてもいいですか?
でもでもでも。倍率高そぉぉおおおぉぉぉ!(><)
お願いだから1回だけでもいいからお願いだから入 り た い !会 い た い !

10月とかー!!!実習終わってちょーどいいじゃんっ。ステキなご褒美じゃんっ。成人実習がんばるっきゃないじゃんっ♪♪♪
すばるくんのはお留守番しますけどもー。たっちょんのは行くよ!!チケットあるなら行くよ!!!
いやぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!
・・・もう叫ぶしかできないんですが(笑)あはー☆
タンクがあったとこらしいよー♪お台場っ。あたしさっぱわからんだよねぇぇぇ。お台場かーーー。

っはー、俄然やる気!!!チケットないけど。当たるかもわからんけど。行く気まんまーん☆☆☆
たのしみいっぱいでしあわせすぎる~~~っ(´∀`)時期もちょーどいいし、うれぴー♪♪
来年だったりしたら行けないし~~~っ(><)やたーやたーやたー!!!

| コメント(0)| エイトくん☆



ふぃー。土日ってあっちゅー間やね~。昨日は、はぴはぴでお買い物→ウキウキで花火♪とゆーステキプランでしあわせだった~(´∀`)休日満喫したーv
花火キレーだったーvv 海で花火したーーーーい!!!
あしたっから、ワンピ族になろーかなvってくらい、ワンピとかそーゆう系ばっか買ってるワタシ。
のぉぉぉぉぉ。がっこんときはジーンズばっかだから、トップスをいろいろ買いたいのにー。(あたしのがっこ、みんなジャージとかなの☆車&チャリ組多いかんねー。オシャレしてくと「今日デート?(ニヤニヤ)」てイチイチゆわれんのっ。うざーす!)でもワンピにばっか目が行くワタシ。ドンマイ。
でも、お買い物てほんとしやわせーvv お金ないけどしやわせーvvv
バーゲンってほんといいよねえ。もう買わない!もう買わないけどきっと!!でも・・・ひとつ狙ってるわんぴーすが・・・!(殴)白でふわっとしててかわゆーvなのぉ~(´∀`)
なんか、あたし買ってまんぞくなんだよねえー。(着ろよ) 手元に置いておきたーいのっ。
mimoのバッグもかわゆーvでしたvv でもあの犬おもしろいよねww 
ピアスとか、髪飾りとか。装飾品も買いたかったのにー。お金なくって手が回りません・・・!
新しいシャドウほしいなーvv マジョマジョ@ぴんくもうなーいよっ。穴開いてるよーんww

てゆっか。いっきなし暑いよね~!!もー、ぐだぐだ。あたし暑さに弱いんだよーう!寒さにも弱いけどww汗っかきなの、やんなっちゃう~(><)
バイトも、暑いからかデザートがよく出て~。きょうドリンクだったからさいあくだったー!!
しっかも、ホール暑いしね!!ケチってんなよ~!(ぶーぶー) 
来週から、また狂ったよーにバイト入る予定でース。 夏休みのバイト計画も、いま悩みちゅうなの~。
シフト提出10日までだから(はやいよ!)きょう出してきたけど。わからんとこ空欄www
お盆とかも基本出れるとはおもうんだけどなー・・・。特にいまんとこ予定もないし~。んでも、いっぱい遊びたいしー!!なやむなー・・・。
だから、はやいとこ遊びの予定を決めちゃおう!!とおもってまーす☆えへ。
って、追試がわからんとどーにもこーにも・・・orz(がっくし)
取らなければいいだけどさ~、取る自信がある!!(えっへん)(キッパリv)

今週からいよいよはじまりますー、テスト地獄!!(きゃはv) なんとか乗り切るぞ~(*`∀´)ノ
まーずは生化学&栄養学&薬理学~。 ぬおー!!生化学死亡・・・orz 遺伝は得意なのに遺伝出ないゆーし!!きー!薬理もカタカナばっかでひかりわかんなーい♪頭に日本語入ってこないよママン★

今週末は純くんだしっ♪それをたのしみにがんばるー!!イエイ!
テレライの純くんきゃわぁぁぁ(´∀`)Gyaoの純くんきゃわーーーー!(≧∀≦)みんな見てね土曜9時!!(宣伝)
コンビニの雑誌コーナーで、TV誌見よーとしたらなんかのドル誌がきんきちゃん表紙でびびったww
最近ドル誌読んでなすー。にゃは~。
そして、ミニップ最高!!ハロハロ最高!!!
だーーーいすきなミニップソフトとカキ氷が一緒に食べれるなんて、すっごい贅沢!しあわせ!!
ウフフな気分できょうは寝まーす☆ おっふろおふろ~♪

えいとくんも、今日初日ですねー。
ネタバレちょこっと見たけど、たーのしみんなっちゃったー!!!2日目遅れそうなのが今から悲しい・・・!(´・ω・`)
はやくセトリ見たいー。誰かレポレポーvvきゃはー☆

あしたは七夕だー。晴れるといいねv
もしかして、かとぅーんもあしたから静岡だっけか~? ほうほう、帰りの駅がたのしみですなーww(てあたしきっと時間過ぎてるから人はいないかな~)

拍手、ありがとうございましたー☆

| コメント(0)| Days*



  あめだー。

2008/07/03 23:32

やっぷー☆きょうも雨でしたね~。(しょぼん)
じめじめしてて~、やなかんじね~・・・(><)はやく終わらんかなーっ。
土曜日、晴れるのかなあ!?花火大会中止んなったら切ないよー!やだよー!!

きゃっ。岡田くんがワイルドよーvv お髭は基本NGなあたくしだけども。許しちゃうぞっ♪(・・・)

プリンタが壊れて~、ちょっとご立腹なひかりサンw ちょっともー!大問題なんですけど!!
あしたまたがっこで印刷しなきゃじゃんかーorz めんどくさーっ。
セカチューの感想文とかww 激しく難題でしたwwwwだめだーーーー。映画って短すぎ。ドラマ観てなかったけどさー。ドラマこんなにもあっさりしてたっけ??あんま泣かなかったなー。当時はめちゃくちゃ泣いたのにーーー。

さてはてー。コードブルー見たよん♪
その前の食わず嫌いも見ったよぉん♪♪ ひとりでアミーゴwwウケるー!!!(爆笑)
・・・ジャニーズって弱いんだねー。ぷw
ぴぃちゃんはとにかくサラ髪ストレート派だったけど。パーマもイケる、、きゃ、も!えへ。
慣れ?これは慣れなの?(知らん)

コードブルーかっちょいかったー☆☆☆
てゆか、りょうさんキレーだよぅ!!(><)美人さん~!!
えりかちゃんもかわゆすー!!なんか、、ライアーゲームじゃなくって、なーんか冷めてるかんじのイメージが強いんだよねー。なんかドラマ出てたっけか~???
ガッキーもかわいいよねー。かわいくなったよねー。
緊迫した雰囲気に見てるこっちもドキドキしてみました♪ これからたのしみ!!

それぞれが壁にぶつかったりー・・・しそーなかんじ??
なーんかねー・・・医者でしょ?ガッキーとか若干若すぎるイメージがあるけど・・・ww

さーって。あしたも花男F見てくるどーいっ★えへでへ。たのしみすぎるー!!!
何回でも観たい!!っておもうのは、ほんとうにひさしぶりかもー。DVDぜったい買っちゃう気がする!!だってキャストが豪華なんだもん!!!
こーんな田舎な映画館に人がいっぱいいたのひさしぶりだったよ~!!(笑)
あしたは華金ー☆週末をたのしみに乗り越えま~す!イエイ!

岡田きゅんきゃわぁぁぁ(*´∀`*)


拍手ありがとうございましたー☆

| コメント(2)| てれび・むーびー★



  今年も残り半年

2008/07/03 00:00

あっつーーーーーーい!!!夏だー夏だねー。レポート終わんないねー。ふう。
がっこうではもうクーラーが大活躍☆・・・ちったあエコる気になんねぇのか、オイ!!
窓開けるだけで十分涼しいのにー。むしろクーラー寒いwww 誰だつけてる奴はwwwww
教室狭いのに温度差激しいからねー。窓際(うちらw)の人っちはクーラー大反対だもーん★えへ。

そんなかんじで。どっかに落ちてないかな、恋・・・。とか、みるからにかわいそうな人がここにひとりww
夏ってイベント多いもんねっ☆さっそく、今週末に花火大会があるので、行ってきまーす!
今年初浴衣♪たのしみーvv
午前中は、バーゲンとゆう・・・何気にハードな1日♪♪ お財布と相談しながら・・・たんまり買い込むぞ~(*´∀`)ノ
まだ、東京でも買いたいから(そろそろ各方面からツッコミが飛んできそうな予感www)控えめにする予定だけどねー☆ラフォーレたのしみ!!ショップリスト見て今からwktk(≧∀≦)
お金が追いつかないよ~(><)バイト最近ぜんぜん入ってないし・・・!吸い込まれてくぅぅぅ。

でもねー、なんか・・・遊んでらんないなー・・・的な・・・orz
きょう、基礎Ⅱ実習終わったばっかだってのに。結果も出てないっつーのに。9月から始まる成人実習のオリがあってねー。なんだかすばらしいスケジュールに唖然としてしまいました☆うふv
ちょっとちょっとー。エイトたん@静岡(2日目)・・・いやーな匂いがぷんぷんするよ~www
やることいっぱいで頭混乱しそう~~~(><)
午後のオリは聞けば聞くほど、恐怖で眠くなる暇もないほどでした。。。
先輩たちは、これを乗り越えてるんだもんなあー・・・。留年だけは免れたい~(><)(実際、ふたりほど、実習にて単位未修得で留年してるからね~。きょわい・・・!)

しかも。21日夜行で帰ることにしたんだけど、なんと翌日に看護過程提出とか・・・orz
20日に完璧にして旅立たんとだよねえ・・・。でも、新幹線で帰ったとしてもその後やれるかっつったらムリだろうから、べつにいっかなあ・・・。
そんなひとりごとを呟きつつー。ピアスがほしい!!!穴も新しく開けたいやー。明日ぷらりと見てこようかな☆でも金曜日にしよっかにー★えへ。
アースミュージック~のブログを読んでると、服欲も半端ないよーーーーーー。オリーブもかわいいよねー☆わくわくvv
さー、果てしない服欲と共にww週末をたのしみに☆今週も残り2日!がんばりまっしょー!!!

たしかに、やることいっぱいで頭混乱しそうだけど~!
充実してたほうが、毎日たのしーし!やる気も出るってもんだ!ねっ☆
春から、あたし生まれ変わるって言ったよーな気もするけど。また、7月から!一皮脱いでwべんきょーがんばるんだーい!!追試取らないぞー!!!少ない夏休みをさらに少なくしてなるものか!!!

こーちゃんつよちゃんだってがんばってるよね、きっと☆収録おつかれさま♪
堂本兄弟ここ最近見てないけどwwwまた見るからね★(えへ。)
ジャニ勉も何週かたまってるなーーー。なんだかなー。・・・あ、あしたぴぃちゃんのドラマだ♪たのしみえへ。(・・・)あさってはとまりんだしっ♪
あ、みさりんvドラマありがとうねー★よろしくー♪たのしみだー(´∀`)本家読んでくれてありがとうww

そいや。いまさらながら、きんきちゃんず表紙なテレガイもらったよ★
じつは、はるねから画像は見せてもらってたけど、実物はじめて見たあたしww ・・・こーちゃんはもうちょっと髪の毛長くてもいいとおもう!!!
みんなでぶーぶーゆってたよね~ww
新ドラマ特集もやっと見れたので、ゆっくり考えよーっとvv


拍手、ありがとうございましたー☆
ここ最近、たいしたネタもなくて、あたしのひとりごとなのに・・・まいにち訪問ありがとうございます!!
こんな日々がこれからもつづく予感ですが・・・www よろしくおねがいします☆

| コメント(2)| Days*



  花より男子F

2008/07/02 00:52

7月です!ファーストデーですね!映画日和です☆
あっという間に7月だよー。もーびっくり!!夏だね~★ なんだかまだ梅雨つづくっぽいけど・・・。
実習も終わって、記録提出もして、ひと段落★今週はのんびり過ごせるかなー。
来週から怒涛のテスト地獄☆そんなテスト地獄初日前日にKはグループKに会いに行くらしいよ☆あたしはエコパまでお見送りー♪時期が時期じゃなければ、、それとお金があれば、、行ったのに(笑)

そんなヤスコとケンジ推奨委員会なひかりんです。きょうも、先週のうたばん@嵐をダビってvと頼まれたのでついでにダイダマンとMステ@エイトくんを入れてあげました★(余計なお世話ww)「りょーちゃんかっこいいぃぃ」と喜んでくれて何よりでっす☆ついでに「土曜9時!!見てね!!!」とみんなにオススメ♪んもー、たのしみーーー!!!
あ、もちろん33分探偵だってオススメしてるさ!!「土曜深夜枠!!おもしろいから見て!」ってv司たん(スシ)のときより思い切って宣伝できるのはなぜだろう・・・(遠い目)

さて☆花男Fを見てきました。
すっかり花男フィーバーでどうしようね!波に乗っかってみました☆
ドラマ見てないくせにね!ドラマ見てないと言ったらクラスのみんなからかなりのブーイングを受けましたよ(*--)わかってるよ!あたしだって見たかったけどさ!!見れなかったんだもん!
やっぱ映画いいなー。毎週通いたい。 てゆか映画デートしたいよね★きゃはv(ハイハイ)
てゆっか、リアルでも散々叫んでみたけど、花男やばいから!!!びっくりした!あれはやばい!!


以下、ネタバレ♪
→ more・・・

| コメント(0)| てれび・むーびー★




| Main |
