2008.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



きょうは、交通安全教室でした~。出欠取らなかったからサボればよかったしーーー。ぶーぶー。

実習も、無事に終わりました☆
たのしかったなーーーっ!!!記 録 以 外 は 。
もー、まいにちまいにち記録記録記録記録・・・!やってもやっても修正修正。さらに新しい治療も見学してさらに記録が増え・・・提出したら修正修正修正☆赤文字エンドレス☆きゃはv
基礎Ⅱの記録でひーひーゆってるもんだから・・・これからの成人・老年・母性が激しく不安でありマス!
記録がなければなーーーたのしいのになーーーーーー。
受け持たせていただいてる患者様のためなら、いろいろ調べる気になるじゃない?

でも、3時就寝の日々からはなかなか逃れられなくてー。厳しいものがありました。。。
でもあたし、実は寝ないほうが元気だったりして~!?なーんて疑惑もあったり・・・ww
あしたは、バイトのシフト入れたハズなのにー。入ってなかったので。美容院に行って、ともだちと買い物行って(またwwでも付き添いだし!)記録します!
きょうも、バイト夜入れてたハズなのに入ってなかったからー。お金ほしいから電話すればぜったい入って!ゆわれるだろーけど。記録がまだ終わってないので・・・どうしようかなー、と悩みちゅう。。。
きょうから、まちなか大バーゲン開始!なので、お金が出て行く一方だよ(´・ω・`)
来週静岡行って、まーたがっつりお買い物予定だし☆(てへv)
いーよもう。どーにでもなれ!!ってかんじwww

きょうは、がっこ帰りにひとりでぷらりとお買い物♪
いろいろ狙ってたモノが半額になってたり30%OFFだったりでウッハウハ♪♪しやわせーーーっ!
ワンピース全部半額だに!!!もー、まだ買い足りないよ!!!(・・・)でも選ぶと似たようなのばっかになってしまうというミラクルwwww
やばいもー、しあわせすぎ~~~(´∀`)
気づけばワンピばっかりでがっこうに着ていく服がない!といまさらながらに慌ててみたけれど、、いいよね別に☆
そんなきゃんじで、浮かれぽんちで帰ってきたので、新幹線の予約すんのわすれてたーーーーっ!!(がーん)もう1ヶ月切ってるから、早急にしんと間に合わんかも~(><)
月曜には必ず!!!

仙台・長野の当落も出ているみたいで☆
ぎゃ!次名古屋!?はやいよ!!!もー、半ば諦めモード。っつーか、カナリびみょーなんですよ。日程が。いまさらだけど。
成人実習のオリと重なる予感大~~~
今年の夏休みは本気でなさそうなよ か ん☆ なーんで、グループ発表がなつやすみなのよーーーーっ!!!
エイトくん@おーさかもびみょーなラインですなwww(オイまてコラ) いや行くけど★

さー。荒れ放題の庭@マイルームをお片づけしてー。(教科書&服があっちにこっちに悲惨な状態ww)(ファッションショーも一通りして満足だすーw)
一眠りしたあと、記録でもしよっかにー。

っはー、じめじめイヤンね~(><)もう7月だよー。梅雨はもういいよ~~~っ。
あしたは美容院ひっさびさ~!!! わーい!髪の毛プリンからやーっと解放される(´;ω;`)
あたし自分で染めるの本気でムリみたい☆ みんなからありえない!!と言われまくったwwじゃあだれか染めてよ!!(><)


拍手、ありがとうございましたー!!

| コメント(2)| Days*



実習もいいかんじに進み~、もうあしたで最後です。はやすぎーーーーっ(><)
患者様とは3日+3日、、てかんじで。コミュニケーション取れてきたなー♪っておもったときにお別れだから寂しい・・・!
今回は、指導ナースさんも、患者さんも、そして担当教員も。みーんな優しくってしあわせっ♪♪
ナースさんは、「わかる?書ける?」って聞いてくれて・・・、受け持ちいっぱいでたいへんでいっぱいいっぱいのハズなのに~~~っ。感動っっ!!
そしてやっぱり、患者さんの力も大きいなー、とかんじました。
すごく優しくていっぱいいろんなこと話してくれて、受け入れてくれて・・・、とてもありがたいです☆
患者さんがたくさん話してくれるから、記録も埋まるし書けるし。産婦人科病棟だけ学生控え室がなくてナースステーションしか居場所がないけど・・・患者さんが受け入れてくれるからずっと病室にいられるし♪♪
あしたは、術後なのでどうかな~ってかんじだけど・・・、いろいろ観察ポイントは満載なのでがんばろうとおもいます。

やっぱり、がっこうで机に向かっているよりも、学ぶことは多いかなー、って。
というか、頭に入ってくる。
がっこうでも同じこと習ってるけど、患者さんのためにもっかい自分でわかるまで勉強して、、ってなると、違うんだよねー♪
そしてきょう、、学習不足を身をもってかんじました。。。。。(しょぼん) ごめんなさい・・・!
ちゃんと答えられるようにっ、べんきょうしておかなきゃなあ!っておもいました。。。
患者さんに質問されて、、さらって答えることができたらすてきよね☆

きのう、きょうと赤ちゃんもぽんぽん生まれて(笑)(そらもう、立て続けにぽんぽんと・・・!)
分娩室から聞こえてくる泣き声に、ほんわかあったかい気分になります♪っはー、しあわせ気分っ☆

それでは。あしたで最終日!記録開始しますかー。
よっちゃんさんはがまんだがまん! 3時間近く寝れて睡眠補給したしー♪飽きるとまんがに走るのをやめましょう、自分!!!(言い聞かせ★)

拍手、ありがとうございました♪

| コメント(0)| Days*



どうも★きょうも雨でしたねー。
昨日~今日にかけて、 静岡組光例会☆拡大ver.~某3人自重だよww~ が行われました(・∀・)
土曜のバイト後、地元駅へお迎え~☆ 
コンビニで夜ごはん&朝ごはん購入♪
んで、ようこそひかり家~* 部屋入るなり「あ、この前よりキレイww」byさっちん(笑) ・・・この前は汚くて悪かったね!!!wwきーろなアナタに言われたくないっ!!(笑)

さっそく、ごはん食べながら念願の~、φ!!!
が、しかし。・・・まったく見てねえ聞いてねえコイツら・・・!(爆笑)
気づけばひさしぶりの再会に、トークのほうが盛り上がってしまいました~♪
かろうじてスポンジベッドなつよしズカメラとかー、デコちゅーとかー、るーじんとかー、ま、抑えるポイントは抑えましたよwww
でも、確実に話してた時間のほうが長かったと思われ・・・! 放置プレイの仕返しだいっ!!(・・・)
ほいでー、隠しMCも・・・ハイ、聞いてない聞いてない。マウストゥーマウスはバッチリですが☆きゃはv

んで、一通りBGMとして(大爆)流し終わったのでwww お次!羞恥心!!ハイ、自重~www
NHKの体操のお兄さんばりのPV(あれはほんとにPVと呼べるのか・・・?笑)にとりあいず爆笑!
プチムービーの3人のアホさに爆笑!!あー、ウケたww
ほいで、みさりのTime@嵐コン♪ いやぁー、アルバム知ってるから非常にたのしめました(´∀`)
明らかにφより夢中になってる4人自重wwww ごめんね、はるね!曲知らないからわかんなかったよね!でもマジでオススメだよ★(・・・) 3人から「聞くべき!!」と攻められ若干たじたじなはるねサンwwわろすw
また、時間が経ってみさりが飽きたころwwゆっくりレンタルさせてくれたらうれしすなーvv

んで、、懐かしのビロ闇@打ちひしがれ見たりー。ひさびさに獣王こーちゃむ見たりーvv
はるねチョイスなDVD見たり♪Jr.時代のつばっちにぴぃちゃんに滝さまにかわゆうぅぅぅ!ヒナちゃんすばるヨコちゃんあんまし変わってねぇぇぇ!(笑)基本みんな変わってないよねー☆かわいいなぁ(´∀`)
ジャニ勉見てみたり??@ゆーちゃんww  スピードワゴンの回もかわゆーだったでそ??
「めちゃくちゃにしてしまいそう・・・」byりょーちゃんに暴走するみさりwwwマルちゃんの髪の毛にジタバタするみさりwwウケたw あー、たっちょんかわゆっ!!
いつの間にか床で爆睡なみさりww ぜってー痛いよなwww
そろそろお布団敷くー?ってことで、敷いて。カウコン見たっ♪懐かしい・・・まだ携帯を持ってなくて買えなかった中3の冬・・・!このへんのこーちゃむビジュ最高~vv 

布団の上で愛を叫ぶみさりww便乗するひかりww同感するさっちんwww眺めるはるねwww
みさりさんの行動にストップを掛ける3人。さすがにねーwwwww
ひたすらハグハグでえぐえぐなみさり&ひかりwwwあは~☆
ほんとはベッドにふたりの予定がさっちんひとりだったおね(笑)みさりはいちばん最初に寝ちゃったんだけど、途中抱きついてきたしね!(笑)あれは起きてたの?なぞwwあたしも抱きしめ返してあげながらそっこーで眠りにつきました(´∀`)

朝は、一回8時過ぎ?に起きたんだけど、またそっこーで寝て9時半起床☆ワンピース鑑賞♪
んで、堂兄のエイトたんーv やばぁぁぁぁ!こんときのたっちょんかわゆすなんですがー!!!
2年前かー。かわゆすかわゆす(´∀`)まったく気にしてなかったんだろうなー、なんでだろー?
ま、でもずぇんずぇんしゃべってないしね(・∀・)そんなモンか!

で、ひたすらだーらだら。なぜか漫画話に盛り上がるww
あたしはなかよし&ちゃお派でした。買ってたのはなかよし。借りてたのがちゃお。んでもって、単行本でちらちら買ってたり読んでたりしたのがりぼんだったかなー。
見事に4人ともなかよし歴があってねえ!話が通じてねー!!すっご感動~!!!
みさりとは男の好みも合うしww表紙のファイリングというまさかのマニアックなヲタ趣味を共感できてあたし感激!!!
さっちんがなかよしって意外ー。つか、漫画が意外きゃもー。あんまし読んでるイメージないんだよねえ。
さらに以外にもはるねもけっこー漫画読むんだなーってwww ずっと読んでたよね(笑)
あたし漫画のチョイスけっこーマニアック&ひとつの作家さんの漫画をコレクションする癖があるのねww話が通じてマジで感激したんですけど!!はー、たのしかったなかよし&ちゃおトーク(´∀`)懐かしい~、もっかい読みたいー!!だいすきな漫画いっぱいだよーvv

そんなかんじでいつの間にか再び床で眠りに落ちるみさりさんをほっといて、再び鑑賞~ww
いい時間になったので、駅まで送ってー、ばいばーい☆
あー、だらだら最高!(笑)たのしかったー!!!ありがとう~~~♪
血液型もみーんな違ったよね(笑)ウケたww


ほいで、帰宅して~、お昼兼よるごはんを食べながら、HDD整理も兼ねて1リットルの涙最終回を見て号泣して。ドラマをばっさばさ消して。昨日のごくせん後のヤスコとケンジの予告を・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミタ―――――(゚∀゚)―――――――!
TV誌を見る暇もなくて、昨日コンビニでやっと見たの♪そんとき、制服たっちょん初めて見たのーvもぉぉ、むちゃきゃわでびびったー!!!えへ。
んで、さっき・・・純くんが動いてるーーーーーーーーーーーー!!!
どこのぼっちゃんだこのこの!!とかおもいながら黙ってリピりましたえへ。・・・うそです、黙ってなんかいられませんでした。ジタバタしながら変な奇声を発しておりましたwww
もーーー!!!なにあのにっこり!!!!!!!かわすぅぅぅぅぅぅ(≧∀≦)(ジタバタジタバタ)
あんなにかわいくってかわいくって優等生な男の子だったらまたさらに人気上がっちゃうよ~!!(><)とか内心ハラハラするというアホっぷりです★(・・・)
7月12日!!たーのーしーみーーーーーーーーーー!!!!!
つよしくんの探偵ももちろんたのしみです☆張り切って見ちゃうぞ♪土曜日夜はウハウハだ~い!
つよしさんのドラマはいつからかわからないけどー???きっと、こっちの地域は遅いんだろうなー。
はやくゆっくりTV誌見たい~。夏から、ドラマなに見よっかな~♪

よーっし★今夜も記録がんばるぞ☆あしたっから実習がんばるぞ♪
新しい受け持ち患者さんも決定しましたー☆コミュニケーションがんばるぞー!


拍手ありがとうございました!

| コメント(2)| Days*



  夏がくるー☆

2008/06/20 00:55

ぬは~、息抜き、息抜き♪♪
あ。緊急コン、21日、参戦決定☆☆☆
ちぃ~、ありがとうっっ☆いっぱいたのしもーーーっ!!!(≧∀≦)

ツアーに参加される皆さま~、すてきな夏の思い出、たくさんつくりましょうね☆☆☆
21日、会える方は、よろしくお願いします☆

いよいよか~♪ウキウキしちゃうね!!たのしみー!!!

*

きょうは、帰って7時前?そっこーベッドにもぐりこんで爆睡☆8時に起こしてー、ってマミにゆって、、起きる予定だったの!に、何回も起こされたらしく~~~、最終的にはっと気づいて起きたのが10時過ぎ(・∀・)
お、終わった・・・orz マジか・・・orz
とりあいずよるごはん食べてー(普段ならそんな時間になったら食べないだろうけど、きょうは好きなメニューだったから特別ー!)ラスフレ見つつ記録開始。
あっという間に0時過ぎましたが。・・・・・・終わりませんorz

でもね~、きょうはすっごい充実してた☆
化学療法見たんだけどね~、患者さまも急変することもなく、無事に終わったとおもう、し。(たぶん。終了時間は、あたしらが帰ったあとなので)
それでも、朝からなんとなく表情が硬かったし、きんちょうする~(><)ておっしゃってたので、やっぱり不安だったのだろうな。。。
情報収集のためにも、お話をさせていただくのだけど・・・、点滴中だし、疲れるかなっておもって「疲れませんか?」って聞いたら、話していたほうが気が紛れるの、っておっしゃってくれて、嬉しかった~!!
ナースさんと患者さまの会話も聞いていたのだけど、お互いにすっごいおしゃべり好きなのね♪会話内容おっもしろかったー!!
産婦人科っていうのもあって、患者様が女性だけだし、ナースさんたち側もおしゃべりなのもあって、すごくいい雰囲気だな~(´∀`)っておもいました。去年の秋に行った病棟は、忙しくってバタバタしていて、ひとりひとりとこうやってゆっくり会話している風景があまり見られなくて・・・。(実際、受け持ち患者さん多いと、ひとりひとりと丁寧に接したくてもなかなか難しいところがあるのだろうなー、というのはよーくわかります。産婦人科はひとりあたりの受け持ちが少なく感じる~)だから、今回ひとりひとりと悩み相談したりー、他愛のない会話で盛り上がったりー、すごく楽しそうにしてて、患者様も癒される、っておっしゃっていて、そういうのいいなっておもいました*
いいないいなー!!ここの産婦人科なら就職したぁい(´∀`)そりゃ、お産が重なったりしたらバッタバタで大騒ぎなんだろうけど~^^; 人によって受け持ち人数も違うから、ゆっくり接することもできないかもだけどー。
女医さん(というか、研修医)も多くてね~。もー、美人さんだらけでうっはうはーvv
しかもきょうの担当ナースさんもめちゃくちゃ優しくて~!!すっごい相手にしてくれて~!嬉しくって感激!!
いつも相手にされないからサ・・・。いつの間にか治療終わってるし声掛けてくれないし・・・(しょぼん)忙しいんだろうなー、ってすごくわかるんだけど・・・悲しい。。。
この先の実習では、母性・小児までもうここに来ることもないんだろうなー・・・。あぁぁぁ、こわい!こわいこわい!なにがこわいってナースさんだよ~!!(><)(笑)

とゆーことでっ。記録のつづきしーよおっと★
なんだかんだ、たのしく実習できていますv 担当教員にも恵まれてるなー。しあわせっ♪♪

拍手たくさんありがとうございました~!!!

| コメント(3)| Days*



  実習スタート★

2008/06/18 21:16

faiさん到着!!!
OPだけ、ちょこっと見て・・・・・・胸が苦しくなっております・・・!(笑)
ぎゅうううう、ってなる。ボニバタの最初のこーちゃん、、かっこいいよ~!!!(泣)
ビジュ最強。こーちゃんすちー!!!!!
あぁ、はやくなんも気にせず延々と見ていたい~~~っっ。

きょうは、あした行われる治療についての事前学習に追われる予定なので・・・この先は厳しいかな~
残り、ハモデだけ見て、がまんするとします・・・!うふふふふ(´∀`)
あ、あとるーじんだけでも見ーたーいーーーーーっっ!!!でへへ。


実習、はじまってまーす☆  
不安、緊張・・・でもやっぱし、わくわくドキドキ~♪きょうは疲れから??帰ってそっこーバタンキュ~☆すっきりー!!
産婦人科、、赤ちゃんいっぱいいたよ~☆泣き声がねっ、聞こえるのっっ。
もー、すっごい和む~~~っ。
ママのもとへ運ばれるベビーを見て、、かわいーかわいーかわいー!!て、癒されまくりっ。
はやく母性実習行きたい~!!!(≧∀≦)
やっぱり、ほかの病棟とは違う雰囲気あるなー。忙しいって聞くけど、いいな、産婦人科♪♪
→ more・・・

| コメント(2)| Days*



堂本兄弟見てない~~~癒されたい~~~ テゴマスかわいいよねーーー
そんなかんじで、事前学習真っ只中wwひかりんデスw
息抜き息抜き♪ うふ☆ だーって!化学療法わかんないんだもん!検索ヒットしないしー。教科書にも載ってないしー。(がっくし)
ってぎゃー!!!カンファレンステーマが・・・まだだった・・・orz
マジか・・・。きょう寝れるかしら・・・(遠い目)

そんな不安を抱えつつ☆きょうはなんだかアクセス数が多いですwww
すいません、こちらにfaiさんのネタバレはございません・・・!(笑)
でも、やっぱし隠しコマンドがあるみたいですよ!!
通常は買わないけど★(にっこり)

だ、だってお金ないんだもん・・・!(小声)

しかも、通常も中身が、なんだかんだで今のところ変わらないちっくー???んー???
よぉわかりませんが。通常ならいつでも買えるしねー(*´∀`)ノ

ネタバレも、レイレイが送ってくれるけど(ありがとうーvv)見てないっすwww
ぜんぶ通して見ようとおもって!!たのしみーたのしみーたのしみーーーっっ!!!
でもねでもね。ほんとうに、実習中に見るか悩んでいるので・・・(どーせなら一気に見たいw)リアルに週末、初見になる可能性大・・・!(笑)
でも、みんなできゃっきゃしながら見るのが実現しそうで♪ えへ、たのしみだなー☆

faiコン♪なんとなーく蘇ってきた☆すぽんじちゅーがはよ見たーーーーーい!でへ。


さてはてー。事前学習に戻りましょーっと。
ってか、また地震あったみたい~???ヤフーのトップに出てた(><)こわーい!!!
土曜日は、震度はすごいけど、そんなに被害はないのかな???なーんておもってたのだけど。目立った被害がなかったのは、山だったからなのねー。
改めて、山だからこそ!の被害が連発しているわけなのだけど・・・。土砂崩れ・・・生埋め・・・こわいね!
被害地の皆さま、、、この先も油断できないので、十分お気をつけくださいませ。。。


拍手、ありがとうございました☆

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



  夏はすぐそこ!

2008/06/16 00:09

どもー☆茶染めしたひかりんでいーす★
なーんか光に当たるとまだちょっち明るいきゃも~。たはー。でもでも、前よりは暗いのでだいじょぶかなっ。
きっと足りないだろうとおもって、ふたつ買ったのに、なーんか足りるちっくで???ひとつにした★
次いつ使うんかなー。当分使わないとおもわれ・・・!あたし基本自分で染めない人だしー。
誰かほしい人いないかやあー。安く売っちゃるww(金取んのかよwww)聞いてみよv
静岡組ほしいひといたらゆって(はあと)(色はリアル参照www)でもけっこー暗めだから使わんよねー。むむー、どうするかな。
もし、またあしたせんせーっちにダメ出しくらったら・・・染め直しかな~(><)髪の毛傷むから、もう染めたくないけど・・・!

てゆっか。faiDVD・・・!やばいですよね?
○○撮りキターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!(オイコラ)

やっばいやっばいたのしみー!!!
つっても、通常何気に考え中なのれす・・・!マジに金がねえ!!リアルにねえ!!!
通常はいつでも買えるし、ね・・・。いろいろ予定通りで今んとこ返金もないしwwww(いいことだw)
バイト増やしたいー。つか変えたいーーーーー。出会いがないーーーーーーー。(え)アル恋したいww
でもがっこ忙しくて~、バイトできんしっ(><)
変えても規則的に出れないから、いまのバイトらくなんだよな~。融通利くし。
・・・なんでお金ってなくなるんだろう・・・!あっという間だよー!!!なくなるのは簡単だよね・・・!

ツアーの交通手段も決めないとだよねー。
東京どーすっかなー。往復新幹線がらくなんだけどな・・・!高いよね!でも次の日がっこだから・・・帰りは新幹線がいい・・・。でも、、新幹線だと途中抜けかも~orz
びみょいーーーーーーーー。
・・・・・・・・・・っあー!!!考えるのめんどいっ!!また今度!!!いまはやること集中!うっし!
実習先は婦人科。ちょっと他人事とはおもえない疾患。子宮がん、多いんだなー・・・。ドキドキします。悲しくなります。ターミナル期の方にあたったら・・・、恐怖です。。。ちゃんとその方と向き合えるのかなあ・・・。初めての治療の方にあたったら・・・、向き合ってくださるのかなあ・・・。不安をたくさん抱えつつも、ちゃんと疾患を理解して挑みたいとおもいます・・・。



あ。地震、だいじょうぶですかね・・・?(><)なおちん無事でよかったよー!!
・・・次は東海ですかね・・・!噂を聞いて・・・、ちょっとビクビク・・・。でも、地震がいつ起こるかなんて・・・神様でもわかんないんだもん!(@セキスイハ○ムw)せめてきんきちゃんin静岡まで待ってくださいませ・・・!

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



  近況

2008/06/14 15:03

どうも、こんにちは。おひさしぶりでス。生きてます。リアルは絶賛更新中でございます。

忙しい、というか充実してる毎日ですかねー。
今週1週間は実習前だったので、事前学習に追われる日々で。パソコンはまいにちやっていたけど、ネットに繋がない自分がいて少しびっくり・・・!ひたすらワードに打ち込む日々でしたー。
ま、依存症に近いところもあったから、この距離もいいよなー、とおもうところもあったり。。。
ヲタ活動にもまったくついていけておりません・・・!DVDのプロモーション期間???きっとうちでは見れないだろうなー、と諦め半分ww
来週からもろに実習だし、すぐに見れるかもわからないよー(><)(とか言いつつそっこー見てたりしてww)

杏林に買い物行きたいのにー、すっぴんパジャマ☆(・∀・)化粧水がないよ(><)お金もないよ・・・!
そいや。さっき、やっとeco13時間を見れたのー♪(エイトたんロケだけだけど。)
静岡はローカル番組が入ることもなくー、無事にぜんぶ流れていたので、安心♪♪
fukafuka~いい曲だよねーv 好き~♪♪
完成までのドキュメントでなんとなく泣きそうになってしまった・・・!(えへ)
時代はecoですよね!!なんとなく、シャワーの水をこまめに止めてみたり、電気をすぐに消してみたり、エコを意識するようになってます♪
車は相変わらず使っているのだけど!^^; チャリは体力的にキツイ・・・ごめんなさい!!

観たい映画もいっぱいー!!とジタバタしてま~す!いろっいろ観たいよ、ほんとに・・・!
でもやっぱし時間がぬぁーい!!バイトもたっぷり入りたいのに、時間がぬぁ~い!!!
実習中はさすがに入れないし、でも実習終わったらもう7月だし・・・!7月はテストがやばいくらいにいっぱいあってぎゃー!!だし。でも追試なんて取ってらんないしぃぃぃ!!!とパニック状態ww
あ、この前の母性&小児テスト、合格でした!やたー!!
がんばってノー追試!!ひとつひとつじっくりクリアにしていくんだーい!

ダイエット&ビューティー関係も、この夏は気合いを入れて、挑もうとおもってます!(`・ω・´)
ダイエットの効果は・・・まだ出ていないけど・・・!(笑)なんとなく引き締まってきたような気もするー☆元がすごいからな!!!(笑)ははは。
脱毛も、とりあいずワキだけ行けたらなーってともだちと計画中~♪えへー。

そんなこんなで、また更新しま~す!いまから事前学習しまーーーす☆

拍手ありがとうございました!
更新しない間も来てくれてありがとうございます!!!


なっちゃんへ~、拍手レス☆
→ more・・・

| コメント(2)| Days*



  初期化

2008/06/09 19:51

見事、まっさらになって返ってきました、マイパソ子。
ブクマも変換もマイドキュメントも画像もメールも音楽も、真っ白です・・・!(>_<)悲しいぃぃ!
またぼちぼちと自分仕様にしていかなくちゃー。メンドクサイ・・・!

音楽も、また取り込まなくちゃー。ともだちに借りたアルバムとかばっかりだったから、ほとんど消えちゃったよ・・・!しょっくー。

てことで、パソちゃんもひさびさに開いた☆
・・・あ!お気に入りだった3姉妹のスクリーンセーバーも消えちゃったんだった~!!がーん。

きょうもまだやることいっぱいなので、パソちゃんいじってらんないんだけどねええ。
看護過程と事前学習が・・・orz 今日寝れるかな・・・!
てことで、短文すぎだけど、とりあいず更新ー☆

今日もよく雨が降ったねー。はやく梅雨、終わらないかなー♪

| コメント(0)| Days*



6月です!げつよーびです!気分を切り替えて張り切ってがんばります!!!気分も変わったけど規制もいろいろ変わってきたねー。シートベルトはあたし的にやっかいです・・・。てゆかガソリン高ー!!ひー!
今年も、もう半年も経っちゃったねー。びっくり~!(><)恐ろし~!!!
でも、雨だったねー。しょぼーん。

つーことで。きょうはなんとかマイパソから更新してますが、なんだかウイルスにヤラれたみたいで~。
いったん初期化するらし(´;ω;`)この際だから新しいの買ってぇーvとお願いしてみたけど「これであと1年は使えるな!」byパピー。・・・がっくし。
こうなったら卒業までとことん使い倒してやろーとおもいまっス!がんばれよ~、パソ子v
でもその前にデータのバックアップしないと~。画像データがいちばん多いかなー。どーしよーーー。USB買ってこよっかなー。いま使ってるのがっこう用だしね~。うーん・・・。

で。ひさびさに、堂本兄弟を見た気がします。
・・・あきちゃんかわいいぃぃぃ(´∀`)30歳に見えないっす、マジで。あの顔好きなんだよなーv声が高くてキンキンするけど(笑)それがまたハマる気がするーwww
そしてHカップまで指折り数えたあとのこーちゃんの反応がむちゃくちゃかわいくってウケたー!!!
なんっかいもリピリピしちゃった~vv
「ねぇねぇねぇねぇv」・・・きゃわ!!
おっぱいおっぱいなこーちゃむがかわゆかったねぇぇぇ☆
セクシーポーズするふたりもきゃわ~!!つよっさんはあれ得意分野よね☆(きゃはv)こーちゃんてばじっくりと眺めておられましたよwwwむふ(* ̄m ̄)
テレッテレこーちゃんすちーvv(*´∀`*)

んで、今日からecoウィーク☆
ズームイン、スッキリ!、おもいっきりイイ!テレビ見たよん♪
ニューヘアーたっちょんを初めて拝みました。・・・きゃわぁぁぁぁぁぁぁあぁ(´∀`)
いやん、まんぞくーv(おまえがまんぞくしてもなw)いいじゃんいいじゃん♪♪長いのもきゃわきゃわだけど、短いのもいいなーvヨコちゃんも、あたしは長めが好きだけど(てゆうか有閑ときとか!)短髪でザ少年だね!わー!
てゆか、ecoウィークよくわかってにゃいけど、どーゆうこと???エイトくんちはもう日曜まで出ないだか~?きょうのWSたちはなんとか張れたけどー。ほか知らんよ~(><)
でも13時間生かー。あたし偶然その日バイト入れてなかったんだよねー☆(だってテスト前だもの★)何気に生で見れそう~♪わーいv

てゆか。タッキー→ヒナちゃんのトトロの時計かわいかったー!!いいなー!(笑)

さー。べんきょーして寝ま~す!!!やっぱり夜はちょっと冷えるね~(><)おやすみなさい☆
拍手、ありがとうございました~♪

| コメント(2)| きんきちゃん&えいとくん*



  おやすみ終了!

2008/06/01 21:53

弟のノーパソを借りてなんとか課題クリア~☆(ほんとはあたしがもらうハズだったノート・・・!)
にしてもリアルに焦ったっつーのwww USBにほじょんしててよかった~(´∀`)
あとほんとすこしだったんだもーん!もっかいさいしょっから&手書きとかマジ凹むわ~。
今のマイパソ・・・いつからだっけー???ノートちゃんがほしいなぁ~(><)
ま、(たぶん)あした修理しに来てくれるらしーので、いちおはだいじょぶだけんさ~。新しいのほちー!!

あと~、今から金曜日のテストに向けてがんばりたいとおもいまス。あと実習の事前学習ね~。
あ、実習先!!婦人科に決まりました~☆☆☆
妊婦さんを担当するわけじゃあないけど(母性・小児はまた別に実習あるしねー)ドキドキわくわく~♪
でも・・・、婦人科のナースさんって評判よくないので^^;ちと不安~(><)忙しそうだし~!!
しかも、担当患者さんも女の人で、、しかも大抵成人期でしょー?老年期の方なら、いっぱいいろいろ会話してくれるけど・・・、びみょうな年齢じゃない???ちょっちドキドキでありますっっ。
さらに、こーゆうのの検査類・・・あたしさっぱわからんだよ~!!いろいろ調べておかなくちゃ~(><)あぁぁぁ、実習こわひ・・・!
でも!がんばるー!!!ここで受かっとかんと夏あそべないもーーーーん!!!

きょうのおひるのバイトは~。忙しすぎてあっちゅー間でした~!!!
法事の後の片付けに30分以上はかかったよ・・・!ひとりでだしね~orz
あたし相当疲れた顔してたんだろーなwww
主任さんが「今日は疲れたよなー。ごめんな!おつかれ!!^^」て言ってきたもんww ま、その一言であたくし、疲れ吹っ飛びましたけど☆☆☆(単純な奴めw)
給料も入ったのでね、さっそくあしたにでも、きんきゅうコン振込み行ってこようかなー☆
グッバイ諭吉・・・!何人が立ち去るかあたしまだ怖くて計算してないけど・・・!べんきょの前に振り込め用紙記入しよ~(´∀`)
って、あ。そいや静岡結局決まってないやんけーーーっ!さっちん~!どーなっただか~???

7月期のシフト提出もしました☆(早)
先のことなんてまだわかんないのに~(><)とりあいず、7月頭にあるだろうバーゲンに備えて休み取ったwwww名古屋に行こうと計画中~vひ、ひとりで・・・!(えへ)
S&KにKYだとおもいながらも誘ったら案の定断られたんだもん!!!Kは今日の嵐をはじめ、いくつもコンサート控えてるし。Sは遠距離中の彼に会いに行くために必死に貯金中だし。(昨日今日で会いに行ってるけどね~。はー、うらやまー!!)
ってことで。あたしゃひとり寂しく買い物しよーかな~☆他の子にも聞いてみるけど、ひとりも気楽でいーおねv うふん♪
服ほーしーーーーーー!!!!!
ファッション誌見てwktkしよーっと♪♪♪ あとすこし我慢よ、ひかりん!!!
とか言いつつ、あしたこそ、がっこう帰りにお買い物できますよーーーにっ☆☆☆

さー。おふろ先に入っちゃおー★

拍手、ありがとうございました~♪♪

| コメント(0)| Days*



こんばんみー☆きょうもバイトお~わりっ★
下痢気味でwww日中はキツすぎた~!!腹痛で何度かこっそり暴れてましたorz(笑)
あしたはランチだけー♪座敷の予約満載で今からもう行きたくない(><)うぅぅぅ~。
で・も!きんきゅーのためですから~!!気合いだよね☆☆☆がんばるー!

とりあいずねー、行くところは決めた☆
まーだびみょ~~~に悩んでるけんねー。全て当たったとして、行けるとして、回数が少なすぎてまんぞくできるかびみょーなんですorz
いつも狂ったように行ってるだけに・・・!
でも、消去法で考えて、やっぱりこんくらいかなー。きんきちゃんだけじゃないし(ボソ)(笑)
今年の夏はたのしみだっなー♪♪♪

そして行ける前提で話を進めてますが、チケット取れる気がしません!!!
静岡は平日だし~ってよゆーぶっこいてるけん実際どーだか><
名古屋は夏休み中だし、比較的どっからも行きやすい位置だし不安すぎ~~~~!!!
珍しく弱気なひかりんです(´;ω;`)


そして、今回はシングル中心ってこーとーでー。
・・・え~~~~~~?(ヲイ) あーるーばーむーはーーーーーーあ???
ま、冬に出るっておもえばうふふなかんじよね~(´∀`)ポジティブシンキンッ♪
でもせめてカップリング中心とかさあああ!いろんな曲聴きたいよねー☆期待してるよきんきちゃん!

っはー、きんきちゃんのツアーでここまで悩む日がくるとわー・・・!かはっ。
嬉しい悩みなのだけど!!!ツライわ~~~~(><)
でもでも、たのしみだね☆いまからたのしみすぎだね!!!

しかーし!もうすでに11月とかの予定を立てている事実がこわすぎwwww
今年もあっちゅー間に終わっちゃうんだろうな~。悲しい寂しい・・・!

とか、だらだら打ってたらもう2時かよ~!!寝なきゃー!!!おやすみなさーい!
みんなと話せてスッキリ~☆やぱウィルコムほしいなああああ(><)長時間電話厳しーんだもんっ。


拍手ありがとうございました~☆

| コメント(0)| きんきちゃんず☆




| Main |
