2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  感涙・・・!

2008/05/28 21:26

 緊

i  コ


開催決定!


こーちゃーーーーーーーん!つよしーーーーーーーーー!!!(叫)
あーりーがーとーーーーーーーーーーーーーっ!
・・・夢だけどーーーーー!夢じゃなかったーーーーーーーーーーー!!!!!

2限目のGW中、なんとなく携帯を見たら着信&メールあり。
相手はちぃで何事!?っておもって、めーる(メルマガ)見た瞬間。あたし叫びました。
グループの子っちにめちゃくちゃびっくりされた(笑)
そっから、もうーおひるまで45分間?集中なんてできなくて(>_<)ずっとずっとそわそわしてた。
手書きのツアータイトルを見た瞬間、涙が溢れそうになりました。。。

そして今、日程用紙を見ながらまた泣きそうです(笑)
夢かも、って何度も何度もおもっちゃったよ~。きんきちゃんが全国ツアー。本物の全国!(笑)
全27公演!!!公演数2ケタ!!!(笑)
・・・泣く~~~~~~~~~~~~~!!!!!

だってだって、いっつもドームばっかりだったもん。あったとしても5大・・・いや、4大ドームくらい?とかおもってたもん。
この期間の長さ、これぞまさしくツアーですよね!!!
ソロでも来てくれなかった静岡に、futariで!!!KinKi Kidsで!!!!!!
うおーーーーーーーーーーーー!!!!!!嬉しーーーーーーーーーー!!!!!
改めて思い返して平日ばっかだよ!とかおもってみても、自分行ける日限られてる!とかおもってみても、いいの。こーやって全国まわってくれることが嬉しすぎて自分が行ける行けないうんぬんよりも、その事実が嬉しすぎて、がんばってくれたであろうこーちゃんつよ、年始に「地方に行くかも」って言葉をちゃーんと守ってくれたこーちゃんつよ。嬉しすぎて嬉しすぎてもぉぉぉぉおおおぉ!!!!!
それだけでま ん ぞ く です! いや、もちろん行きたいけどね?(笑)

静岡ーーーーーーー!ありがとう静岡ーーーーーーーー!!!!!(感涙)ぜったい行く!!!!!がっこうあるしギリギリだし厳しいけど遅れてもなにがなんでも行く!!!行くことに意味があるのだーーーーーーーーーーー!!!!!たとえ30分でも!地元でふたりに会いたい~~~~~~!!!!!(>_<)(ってさすがに30分はヤダ!笑)
・・・って、チケット取れるの?(ちーん)
平日だし~、とかよゆーぶっこいてますがwwwwwwどーなることやら~♪
開けてみないとわかりませんなっ。でも!なにがなんでも会いに行くよきんきちゃああああああああん★

どこ行こうどこ行こう!?!?
遠出したいけどお金もないしほとんど平日だし。スンドメたんは土日って・・・ヲイッ!倍率高くねーか、スンドメ!!!キャパ少なすぎだろスンドメ!!!!その日あたしは体育祭~(´∀`)(ひゅるり~♪)
あっそこ交通の便も不便なんだよ~!でも行きたかったよみさりんさっちーん!!(><)体育祭のばかばか!
おーさかもえいとたん@静岡と被ってるうえにあたくしがっこうですし。
仙台もわー、牛タン牛タン!!!とかウッキウキしてみたけど、えいとたん@大阪と被ってますし。(爆死wwww)
北海道もわー海鮮丼に白い恋人に生チョコ~vvとかうへうへなってみたら実習真っ最中だし。(ちーん)(でもって土曜なら行けるかも!ってK&Sにゆったら「・・・行けば~?ま、来年は違うクラスだNe★」とか脅しのような優しい止め方で止められたし・・・!)(そんときの実習は成人実習だからさすがに海を渡るのは自殺行為かもーorz記録の山で留年とかイヤだー!)
福岡も水炊き!モツ煮!ラーメン!!!!とかハァハァしてみたけど平日だし。(どかーん!)
え、残るは鹿児島行っちゃう?的な(はあと) 鹿児島ってどこ?とかともだちに聞いたりしてみた☆
てゆっか、鹿児島キャパ少なぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!@@ ビビったー!!!!

近場で名古屋とか行きたいなー★夏休みの思ひ出に!!!うふふ~♪
でも名古屋とかどう?倍率高そう~~~~~~~!(>_<)でも行きたい~~~~~~~!

ってことで。ありがとうきんきちゃん!!!
またひとつたのしみができました。わっほーーーーーーい!!!!

7月終わりから11月終わりまで、約4ヶ月間。
待ち望んでたファンのみんなをいっぱいたのしませてね☆☆☆

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



目がかゆい!!!
たすけてつよち・・・!(><)花粉が花粉が・・・!くしゃみに鼻水目のかゆみ、止まらぬぁ~い!

そんなつよしさんは、きのう?きょう?オーラスだそーで☆
ほんとはきのうがオーラスなの?きょうもなんかあったの???ちょっとよくわかってないのですが。。
おつかれさまでした☆

楽しかった、っていう言葉をほんと~~~うにたくさん聞いて、よかったな~、っておもいました^^
みんないっぱい楽しめたみたいで、すごいな~☆
夏~秋にかけて、いっぱい楽しませてくれるのを、期待しています!!どうかな~???
500円玉貯金、順調だから!!がんばってるよ!!!(笑)

あしたは、堂本兄弟収録なんだね~。
ふたりいっしょはひさびさ~?ってこともないのかな?
こーちゃんがいまなにをやっているのかさーーーーっぱりわからないんだけど(噂も目撃情報も聞かない)(情報に疎いからいつものことだけど)お元気なのでしょうか~?
お疲れなのかな~???謎すぎる~!!!そして会いたすぎる~!!!

会えない間に、あたしもやることはいっぱい☆だから、がんばらなきゃなー、っておもってるきょうこのごろ・・・。
にしても、こーちゃんはつかたん。つよしはLIVE。だったからまあ今までへーきだったけどさ~。
つかさたんなんていきなしパッタリ止んじゃったし~。上映期間も短かったしー。
なんもなかったら干乾びて飢え死に状態だったよね、きっと~☆改めて、活動少ねぇぇぇ!(笑)
そろそろシングルのお知らせくらいあったっていいんじゃないかな~。ねえ?

ということで~。日々ネタがないぃぃ。
日常ネタ満載だけど、にっきだしそれでもいっかー、て自己解決なあたくしwwがっこうネタとか読んでたのしいんかね!?(笑)でも、あたしが読み返してたのしいのでヨシとします。うん。
小児が~、テストが近い~!やばいー。なんもわからんーっ!!精神も恐怖です。
そして老年の看護過程が死亡ですorz が、がんば、る・・・!

それではおやすみなさいませ☆ きょうも拍手ありがとうございました!
あしたのあさごはん、たのしみ~(´∀`)
そしてヤスくんの「わたし鏡」の歌詞はほんとうにステキだなーとおもいまふ。以前、遠恋中なSに捧げました!えへ。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



にちようびですね。堂本兄弟のないにちようびです。はふー。
きょうのバイトはほどほどに混みました☆疲れてはないけど、足が~むくんでるぅぅぅ(>_<)
夏はショーパンとかスカートいっぱい穿きたいから(基本休日にジーンズは穿きたくない人なの)足ヤセしたぁい!!えーん、どうすればいいのー・・・!

で、きょうバイトでおじさんっちの集団が来て、帰る間際に「一緒に写真撮ってくれん?」ゆわれたー!
ぎょー!@@
あたしめっちゃ挙動不審wwwww 冗談かとおもったらほんとうでした・・・。
あんなへんなバンダナ巻いたかっこうなのにー!!!ありえなすorz 強制的でしたorz
最後に「幸せになりそーな顔してるわ~。いい旦那さん見つけてしあわせになってなv」ゆわれました(笑)
・・・ほんとうにしあわせになれるといいんですけどね・・・(遠い目)

んで、バイト終わって、だらだら~り。
してから買い物ー♪
お弁当箱入れる袋新調しました♪わーいv 漫画立ち読みしたりネイル買ったり、、しあわせ~* 
あたし今、アロマがほしーのー。電気のでも火のやつでもいいんだけど、アロマで癒されたい~(´∀`)きょうずーっと眺めてたんだけど、3000えんとかしん!?高いよねー!(><)かわいいんだけどなー。
また機会があったら購入したいですv 

あしたも、買い物できるといいなー。
がっこうにいるときとか、朝は買い物する気まんまん!なんだけど。駅に着くとまた今度でいいやー、ってなってそのまま帰ってきちゃうんだよねえ~。
ピアスとかー、服とかー、靴とかー、ほしいなあああ。そしてお金もほしいなあ~(笑)あたりまえだけど、使うとなくなるー!!!あたし、いったん使い始めるとやっぶぁいんデス・・・!

今夜はひっさびさにゆっくりできてま~す☆
テストないんだもーんv また当分テストないから、うれしいぃぃぃ★DVD見るー♪♪
最近FTOがやけにブームすーぎーるー!!!アルバム&DVDりぴりぴしてまーすv

拍手ありがとうございました★

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*



  戴帽式

2008/05/25 00:52

おなかがすいたー!!!!寝ようかなっ。これ以上起きてたらおなかと背中がくっつきますww

24日は戴帽式でした☆
看護の基礎を習った1年を終えて、ナースへの第一歩。
ナースの象徴のナースキャップと、ナイチンゲールがどんなに忙しくても欠かさなかったラウンドを表したキャンドルサービス。
集まった皆さんの前で、ナイチンゲール誓詞を読んで、立派なナースになることを誓いました☆
・・・誓っちゃいました!えへへ。

もう~、ほんっとにきんちょうしたけど、すっごいキレーだった♪♪
舞台の上でナースキャップをもらうとき、めちゃくちゃきんちょうしたけど、嬉しかったな~^^
キャンドルサービスも、無事に転ばずに最後まで歩けました♪
真っ暗の中、ロウソクの灯りだけで並んで39人が歩く姿は・・・とてもキレイだったろうなあ・・・v
去年、先輩の様子を見て、涙ひとひらだったのを覚えてるー!すっご感動したもん!
今年は、代表の言葉がめちゃくちゃ感動して見事に泣かされました!ほう(´∀`)

今は、ナースキャップが廃止になっていて、ナースになったら被ることも少ないだろうし。
学生の間でも、ナースキャップがなかったり、廃止による戴帽式の中止、も多いんだろうな~。
でも、やれて嬉しかった~☆
ナースキャップって、やっぱり特別だとおもうもん!!!偽ナースの出来上がり♪テヘ☆

身を引き締めてがんばらなくちゃ~(>_<)と、改めておもったのでした。。。

とかいいつつ。
あしたもバイトなのです~!!がんばるぞー!!!

きょう、時間あったからひっさびさに街寄ったら。
・・・物欲キターーーーーーッ!(゚∀゚)(笑)
手始めに、通学に使うバックを探してたんだけど、ピンとくるものに出会ったので即ゲットv
この時点でお財布の中身が空っぽになったのでwwwほかはなんも変えなかったんだけどー。
目星はいろいろつけてきた☆
ピアスにシュシュ、かっわいかったの~!!!(≧∀≦)
あとワンピとパーカとブラウス~!!!またがっこう帰りにぜったいお持ち帰りするのだー!待ってろ!

っは~>< 
お金貯めたいけど・・・物欲には勝てないのでスwwwww
おやすみなさーい^^

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



もくようびだー!!!あと1日です!いえーい!
最近すんごく疲れやすくてなんでだろう、と思い返してみたら、太ったからだ・・・!といらぬことに気づいてしまったひかりです★はあ。
やべーなー・・・・・・。

そして今日、夕食時に北海道に行きたいという家族内での話から話が進み、結婚記念日の話題になり・・・イヤな予感~。
「あんたもはやくいい人見つけて結婚しなさいよ~。こーちゃんばっか追いかけてちゃダメよ★」byマミー
「はやく孫の顔が見たいしな!」byパピー
・・・・・・・・・・・・・相手をくれ!!!(泣)(切実) (笑) てか子どもとかはえーよ!
「むしろわたしがもうひとり産みたいわ~」っておかあさん・・・・・・!
最近、夕食の時間が和やかな雰囲気で嬉しいな~。前までなんとなく空気が冷たかったから(笑)
原因がいなくなったからね♪うふふん☆

つーことで。きょうもよく寝た1日でした。ふう。
戴帽式まであと2日ー!ここにきていろいろごたごたしているけれど・・・、成功するといいなあ☆
練習はあとあしたのみ!っはー、きんちょうする・・・!(><)
でも、練習の時点で泣きそうなあたし♪本番、泣いちゃうかも~☆ テヘ♪
がんばろーっと!

わーん、本屋に行きたいー!!!漫画が読みたいー!!!
今、クローバーってゆうのを友達に借りて読んでます♪
沙耶ちゃんかわいいー!OLっていいなあ♪いいなーいいなー。憧れるー!!
あたし最低3年間は同じ病院勤めなきゃだしなー。むしろ、受かるかもわかんないしなあ・・・。もー、なんか国試のこと考えると気が遠くなるんだもん・・・!
1年間ってはやいよねー。3年間はやいよー!短大だったらもう今年卒業だもんねー。ひぇー!
あ~、切ない・・・!

特にネタもないので・・・。このへんで~。
DVDのジャケ写は・・・、最初から期待していなかったので☆予想通りだとおもう!(うふv)
そして夏コン@∞はやっぱりグッズ変わるのかー。・・・そうだよね!のぉーん。当落いつかしら★
たっちょんも髪の毛切ったんだねー!はやく見たーい!わーい!グッズは、ニューヘアーなのかな~?

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  脱力

2008/05/21 22:16

水曜日ー!!やっとだー!(><)
また最近更新できずで~、放置ごめんなさい。帰りが遅いのも、土曜まで!したら、少しは落ち着くかな~。
テンプレもいっこ前の気に入ってたので、なんだか画像の表示の調子が悪くて・・・???
自分でいろいろ変更するのメンドイので、とりあいず~* いままでなかったようなかんじでしょ~♪
でもまたすぐ変えます、きっと(笑)
【追記】変えたー。(笑)THE★使いまわしv やっぱこーゆうののが落ち着くな~。えへ。

てゆっか、最近無力ー。脱力ー。五月病?
雑誌買ってきたけど、服欲も沸かないの~!(>_<)買い物する気力がないってのが大きいんだけどね。
帰りは遅いから、どっか寄るのがめんどうで・・・。
いろいろほしいものはあるんだけどなー・・・。
お金もないしー。お金貯めなきゃだしー、ってかんじでだらだらしております・・・。
服買っても着てく場所がないし(寂)がっこうなんててきとーだし♪ははは~。

はやく朗報がくればねー、気分も上がるんだけど。
だらだら過ごしてるうちに、もう5月もあと1週間ちょいだよ~!!(><)ありえなーい!!!
はやすぎ~!!!泣きたい・・・orz
恐怖の看護過程の老年ver.がはじまっちゃったし。だるだる~~~~~~~。

・・・ひさびさのにっきがこんなんでゴメンナサイ・・・。
最近やたら眠いし。1日中寝てるよ~。マジありえないから!!!泣きたい・・・orz(2回目)
なにか睡魔撃退オススメ法ありましたら誰か教えてプリーズ!!!(切実)
なんか食べたり飲むのがいいかなっておもって飴舐めたりしてるんだけどさー。飴を口の中に入れたまま眠りに入るので飴を丸呑みして喉につまらせそうでリアルにこわいんですよね、えぇ。
睡眠時間が10時間でも6時間でもねむいんだよねー。どうしたもんか・・・。

そいえば*
とまりんのにっき読んだよ☆こーちゃんから連絡なんてー!
ど、どーゆう心境の変化ですかー!!!食事に誘われるとまたんうらやまぁぁぁぁ!!!
たっちょんも誘ったげてぇぇぇぇぇぇ!!!(・・・)
でもこーちゃんはFFだもんね(´・ω・`)でもパソちゃんに向かって黙々とFFをやるこーちゃんはとってもかわいいとおもうの♪(うふv)
そしていまなにをやっているのこーちゃん・・・!
つよしさんはまたなにかおとこまつりが決定したんでしょ?こーちゃんひまっこじゃんか!
・・・DVDの編集しかないですよね、そうですよね★うふふふふ~(´∀`)

はやくなつやすみにならないかなー☆べんきょうしたくないよ・・・!
やらなきゃいかんことは盛りだくさんなんだけど、このダルさは過去ベスト3に入るくらいでございます・・・!こーゆう時期なんかなー。困った(´・ω・`)
なつやすみ、どっかビューン!と遠出したいーーー!!!ディズニー行きたいけど(シーもランドもそしてオフィシャルホテルに泊 ま り た い !)でもでもUSJも行きたかったりするんですお。どっちも行っちゃえ☆ってかんじだけど、金銭的にそれはやっぱりつらいとおもうの・・・!
だって夏~秋にかけてたのしいことが待ってる予感がしないっ!?(≧∀≦)まあもしこなくても冬にはきっと待ってるハズだしぃー?(・・・)
その前に∞くんはもうすでに待っているんだ実際・・・!・・・金だ、金をくれぇえぇぇ!(><)

・・・バイト、がんばろー・・・。
実習期間はできないけど、使わなきゃなんとかなるとおもうの★特に今月ぜんぜん使ってないから(5日の食費が痛かったけどww)お給料まるまる残るもんねっ♪わほーい!夜行バスの引き落としがあるけど・・・!(忘れてたv)

5月。5月かあ。つってももう後半ですね。半分過ぎましたね。梅雨も近いっすねー。
さらに気分が落ちる季節に入ります。気合いで乗り越えましょう!!!(>_<)やるっきゃない!
がーんーばーるーーー!!!

たとえ昨日おせんちゃんの録画に失敗したとしても・・・!昨日のヒロくん@絶対彼氏がめちゃくちゃかっこよくて倒れるかとおもった・・・!とともだちに自慢されたとしても・・・!

いつも拍手ありがとうございますー^^ 励みになります~v

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  (´;ω;`)

2008/05/18 00:28

おなかすいたー!!!ねむぅぅぅい。
るーじんチャットは今回もおやすみかなー。長時間おしゃべりする気力がないわー(ぐてー)
来週は、おやすみもらってるから、たぶん顔出せるとおもうけどーv

最近、バイト土曜日ひまなんだよねぇぇ!らくっちゃあらくだけん、ひまだと店長が出てくるんだよー。
ホールど真ん中に突っ立ってみんなの行動見てんの。・・・やりにくいいぃぃぃ!!!
だから忙しいほうが嬉しいんだよねー(笑)
あしたはきっと忙しいとおもいますが★ どこも日曜のが混むのかな、やっぱ。

さてはてくらりあるー。
の、前に。福岡1日目おつです!夏公演、追加公演ありだねー!全30公演!!
なんかふつーでこの数字だよ???ちょっと見慣れないよね、きんきちゃんだと!(笑)
エコパはやっぱし追加なかったー☆きゃはv 無事に行けるといいなー。いろんな意味でwww

きょうは、たっちょんバースデーもあったみたいで!おめでとう!はー、いいないいな!
ステージから落ちるたっちょん(笑)助走つけすぎて落ちたとかどんだけですか!(笑)ウケたー!
バカにされ続けるたっちょんがかわゆすです(はあとv)みんなで救出とかかなり大事ですな!ww
スヌーピーもらっちゃうたっちょんがかーわーいーよーーー!!!(≧∀≦)
・・・くまじゃないんだ!トトロでもこぶたでもないんだ!!よかったね☆(・・・)
ももしゃんめーるありがとうでしたーvvえへー☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆



昨日はつかさたん観に行ってきましたー☆
レイトショーって安くなるんだねー!知らなかった!!いつもレディースデーとかだから★

7時前にさっちんと合流~☆
らーめん食べて、映画チケット購入~*
そんときの受付のおにーさんの笑顔が爽やかでかわいくってもおおぉ!!Mさーん!!(名前チェック済み☆)
ポストカードまだありますか?きょうで3回目なんですけど!!と、ヲタ発揮~☆にゃはv
かっこいーおにーさんだったからためらったけど(笑)もうなんでもいーやwww
ミニップでデザート食べつつおしゃべりしながら時間潰し~♪
いま気づいたけどうちらきんきちゃん話ぜんぜんしてない気がwwww

映画は・・・ネコ耳がやっぱりかわいいいぃぃぃぃ!!!(きゅうぅぅん☆)
かわたろ死んじゃうあたりっから眠くて眠くて・・・!リンが撃たれるシーンでビビって目覚めたからね!(爆)
つきゃさの握りが見れなかったー!!(しくしく)
NO!なこーちゃんがやっぱしかっこいいいぃぃぃ(´∀`)

で、終電1本前の電車が、映画終了10分後でー。これ逃がすと終電まで40分くらい待たんとだし、ってことで、ポストカードさっちんに頼もうとおもってたんだけど。
何気に時間あったので、自分で引き換えよ~、おもったら。・・・受付終わってるー!orz
どうしよ~、出口んとこにいたMさん(さっきの受付のかっこいい人!)に聞いてみようかなー、戻ったら。
・・・さといさーん!!!(爆笑)
お互いに「あー!!!」て叫び合って(笑)もー、ウケた~♪♪
したら、受付10時までだよー、って言われてがっくし。最初に引き換えておけばよかった~。(しょぼん)
しょぼしょぼしつつも、さといさんとちまっとおしゃべりーvv 誕生日はやっぱり元旦なのかーww

で、喋ってたら、Mさんが走ってキターーーーー!!!(゚∀゚)
手には・・・ポストカードと引き換えする半券持ってるー!!べつの人が頼んでくれたみたい♪
走ってるところに声掛けて「すいません、これもいいですか!?」
「あ、さっきの人ですよね?いいですよ~^^」・・・きゅーん!!!(笑)
っはー、あのダサ眼鏡がいいわーvvv(笑)

最後まで爽やか笑顔でステキ男子でした!えへ。

ってことで、記念にポストカードげっちゅ~☆よかった~♪いえい!

つかさたん・・・1ヶ月・・・!はやかったー!!(笑)ま、しょんないかーwww
次は少林少女観に行こうねさっちん! 


で。電車ん中でくらりある読んで。ちみっと泣きそうなったwwwwww
これはまたあとにでも時間あったら~* さー、きょうもバイトだー!がんばろー!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  おめでとう

2008/05/16 00:36

Happy Birthday to Tadayoshi Okura!


23歳ですね。おめでとう!!!


→ more・・・

トラックバック(1) | コメント(0)| エイトくん☆



あたし、きょうあんまし寝なかったー!!!奇跡としか言いようがない!
月に1日あるかないかの寝ないDayだったー☆わーい!
母性やっぱりたのしいな~。たのしいんだけど、こんなにいっぱい疾患あるんだー、って将来じぶんが出産するであろうときのことを想像してこわくなりましたwww
でも母性やってるとこどもほしくなるのおぉ!

生化学は相変わらずちんぷんかんぷんですが。
ひさびさの在宅のせんせーの話に感動しました。・・・ふー、やぱ事前学習必須かあ・・・。

さて。今日は映画を観に行ってきました★1週間前から決めてたのに、あたし忘れてた・・・!(最低)
「砂時計」

たのしみだったんだけどねー、ツッコミどころが多いきゃも(笑)
6人で観たんだけど、コミックス既読組:未読組=4:2だったので。見終わった後ぎゃーぎゃー文句の言い合い(笑)
あーれはやっぱりコミックスだよねー!
ドラマ見てないから知らないけど、やっぱり映画とドラマならドラマなんだろうなー。
映画って時間短いから、いろいろ省略しなきゃいけないシーンもあるし、詰め込まなきゃいけないところもあるしね~。
でもやっぱり夏帆ちゃんかわいかったー!!ポニーテール@中学が最強!!!

つぎは花男が観たーい!綾瀬はるかのサイボーグもたのしそうだよね~☆
映画上映前の予告が何気に好きだったりしますv


以下、軽く映画ネタバレ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



火曜日~!まだ火曜日ー!!!でもきょうはおせんさんとよっちゃんさん☆(同じ番組です)わーいわーい!
きょうはリアルタイムで見れそうな予感~♪えへへ。

さっき、マミーのパシリでラップを買いに杏林まで走った(車でねw)んだけど、またかっこいいおにーさんいたーvv最近よく見るだよね~。
4月からの新入社員かし!? 通っちゃおっかなーvにひ☆(・・・)

きょうの教育学の授業で牛乳飲みすぎると骨粗鬆症になるって聞いてびっくらこいたひかりんです☆
好んで飲んではいないけどさー、びっくり!!
乳製品も基本的にNGらしいよ~。とか、マミーに言いながらその横でヨーグルト食べるあたし★うふv
ヨーグルトだいすきなんだもん!!プリンもゼリーもだいすきだもん!朝夜食べなきゃ気がすまないんだもん!むしろ昼も持参したい勢いなんだもーん!
厳選してったら今の世の中食べれないものでいっぱいよ~。ふー、ヤレヤレ(*´ー`)
で、その教育学のせんせーは、自分がこーゆうコト教えてるから、ってここ3年くらい?コンビニ行っても水しか買わないらしwww
もー、そのせんせーの食生活聞いてマジ爆笑だから!!!
毎日決まったもんしか食べないし、基本肉は食べないんだってー。ありえないよー!!!
それでもコーヒーが好きだから月2回くらい飲むんだけど、舌がビリビリするらしいよww普段そーゆうものを飲み食いしないから。
野菜米果物魚ばっかりらしいー。国産なのはあたりまえ!外国だと、運んでくるまでに時間がかかるから、防腐剤がかかってる可能性が高いんだって。・・・はぁ~確かに!すっごいよねー。
それが苦じゃないってゆーんだから、さらにすごいな~っておもった。変わってる人もいるもんだっ。
あたしは・・・、おしいものいっぱい食べたいよー!!!限られたモノしか食べれない人生なんてむり~!ちょっと体に悪くたっておいしければいーよね★(・・・)
ま、コーヒーに入れるミルクがサラダ油(だか)と水とそれをくっつけるモノで作られていると知ったときは恐怖でしたがwwww
この授業たのしーけどこえーwww 食べるもんなくなるっつーのwwwww

そんなあたしは、あした、いつも起きる時間の電車に乗って、ともだちと朝からモーニング♪♪♪
わー、たーのーしーみー!!!1ヶ月ぶりのフレッシュネスバーガーだよーvv 
もー、いまからわくわくしちゃって~♪えへへ。
・・・寝過ごしたらナシだけどwwwww が、がんばる・・・!

戴帽式の練習も本格化してきました~*
だってあと1週間ちょっと!!!誓詞がやっぱり覚えられまてん・・・orz 本番間違えたらどうしよう~!
でもやっぱり、ナースキャップをもらうのはウキウキですv たのしみ~♪えへへ。
ナースに一歩近づくってことだもの★
これを被ってはやく実習行きたい!!って気持ちはあるんだけど・・・あるんだけど・・・、実習やだ・・・!
実習開始日が遅くなって、ちょーどφコンDVD発売日からだったー!!!
前日に届くかなー。びみょうだよね・・・!てゆっか、あと1ヶ月ちょっとじゃんかー!!!!
やーばーすー!事前学習できてないorz Mせんせーに殺される・・・!このせんせーには何度も泣かされてますwwww 今度の担当教員誰だろなー。恐怖!

さー、他愛のない話をしたところで、お風呂行ってくるー☆
最近のブームはお風呂の中でプチナースを読むこと~♪♪頭に入ってるかは謎だけど★

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  週始め☆

2008/05/12 21:57

はわ~、やっぱし土日って更新できないやー(>_<)バイトみっちりなので。とほー。
てことで。月曜日☆今日からまた一週間がんばってまいりましょお~☆☆☆

てゆっか。イキナリ寒くね!?!?土日っから寒くなーい!?なんか2月とかの気温なんだら!?
日本はどうなっていくんだろうね・・・。
バイト先でも、温かいおそばばっかだし、煮込み系でるしで、煮込み担当Hさん(♂)怒り狂ってたwwwww
このHさんの息子さんが、めっちゃくちゃかわいくてびびった!!!!!
昨日、お店に鍵を届けにきたんだけど、おそらく幼稚園?行ってるか行ってないか?やべーかわいー!!!Hさん性格むちゃ悪いからwwあんなかわいい子がいるなんてぇぇぇぇ。リアルにめろったわーvv

そんなきょうは、テストでした☆きゃはv
けっこーいいかんじだに~v あたしにしては珍しい~ww 今年こそー!!がんばるのだー!
で、昨日の夜睡魔と闘ってたからこーちゃん見てない・・・!
とゆーことに、今気づいた・・・!ゴム跳びってなにー!!いまから見よーv
何気に先週のもまだ見てないんだよねー。先週っていつだっけ・・・、あ、GWか~。ん?エイトくんの日かあ!そか、そりゃ見れてねーわww
てか、堂兄溜まりすぎ~。いろいろ溜まりすぎ~。部屋のHDDがやべー!容量やべー!!!
って、たかみーパネル!?!?ぎゃー!わおー!!

てことでー。ネタがないです。画面メモがいっぱいです。くらりあるもあと一週間です。
それを聞いて、ハッとした。寂しい(´;ω;`)
くらりある自体をブクマしてみんなのリアルを巡るのと同じ割合くらいでチェックしてたのにー。日課なのにー。さみしーなー。しょぼん。
またすぐに戻ってきてくれますよーにv(笑)もうずっとやってくれればいーのにー。いーのにーーーv

・・・あまりにも書くことがないので、ももさんとこで見てやってみたモノを貼り付けて去ります。
課題やります。ういす。

チミに足りないものカード
光璃の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

・・・腐るほど寝たいね!足りてないんだろうね、睡眠時間!


チミの適正職業カード
光璃の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

笑うべきなのか泣くべきなのか・・・。助産師だけリアルwww


チミの恋愛傾向カード
光璃の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

・・・・・・・・・。ピュアなのに!!!


チミの萌え属性カード
光璃の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

・・・orz あたしは元気です☆



特にオチもなくーwww
あー、チョコレート食べたぁぁぁぁいっ!!!(>_<)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  蘇るはにーv

2008/05/10 01:06

きんよーび!アイスの日でしたね~☆ サーティーワン行きました~???
あたしは、行こうとおもってたお店が予想外に18時までで間に合わず~、ちょい遠めのお店へっ。
10円募金して食してまいりましたv うまーーーす!!
6月からトリプルもはじまるねー☆ウキウキッ♪アイスの季節だーーーーっ!!!

んで、そのまま帰ろうとおもったんだけど、あたしの空腹がMAXだったのと(爆)いま30周年フェアなさわやかへレッツラゴー☆
1時間ほどだべって帰ってきた~♪たのしかったーvv
あー。ダイエットダイエット。ダイエットはあしたから~。
昨日、夜は炭水化物なるべく食べない!宣言をした帰り道。帰宅してよるご飯を聞いたらカレーだった件。なんの陰謀ですかママン・・・!
きょうはきょうで、ごはん食べて帰るねvてめーるしたら「了解今夜は冷やし中華だよ」ノォーーーー!!!←麺類だいすきーv
さわやかで絶叫した挙句、名前書いてほじょんしといて!!!!と必死。あぁぁぁ。orz
帰りにまたまた古本屋で大量買いしてきたしねorz いろいろいい加減にしろ自分。

ってことで。キましたね。
faiコンDVD発売決定やたーーーーーーー!!!
実習真っ最中(・∀・)すぐに見れるかはわかんないけどぉぉ。たのしみやぁぁぁぁ(´∀`)
faiコンほんとのほんとにたのしかったもんねぇぇぇ!!!

収録曲の中にWアンコールがないのにハテナいっぱい☆MCの文字がないのにもハテナいっぱい★
初回通常一緒なことにハテナいっぱい☆こんなときだけ余計なことしやがってJ/Ewwwwwww
隠しボタンとか隠しフィルムあったりしちゃうんじゃないのぉ~???んもー!
たのしみなことに変わりはないけどー☆
でもあのWアンコールのこーちゃんからのちゅーが見れないなんてorz
マウストゥーマウスが見れないなんてorz 
なんなんだろーねー?どうしてなんだろうねー?イケナイ理由がなんかあるわけ!?ムキー!

そしてつよしさん。更新ありがとう☆DVD発売のことかとおもったら違った★
・・・あたしのこのくしゃみ連発&鼻水ずるりーな日々もブタクサのせいでしょうか?
あたしのところにもきよりました・・・!・・・受け取れこーちゃん!!!

こーちゃんといえば。タヒチのこーちゃんが倒れんばかりのかわゆっぷり・・・!
な ん な の あ の 生 き 物 !
寝起きで電話しちゃうこーちゃんか わ ゆ す !
焦って生存確認しちゃうこーちゃんか わ ゆ す !
てゆっか、こーちゃんおやすみなんだー。(にへv) ゆっくりできてんのかなー♪
まーた朝に寝て夕方に起きてるよな生活してんだろな~。ふー。
てゆっか!!そんなんよりも、かわいいんだってばぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!(でれ)
ジタバタしまくって困ったwwwwwwww こーちゃんカワユスvvvvvvvv(´∀`)えへでへ。

てことで。こーちゃんのかわゆさを想像しつつ★寝まーすv
あしたの朝ごはんは冷やし中華~♪


拍手ありがとうございましたーv
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



ふー。まいにち暑いですねー。もうマイ日傘が活躍しております*
でも夕方は風がキモチイイし☆いい季節だなー♪♪ でも夏はイヤンなの。ごめんなさい。

そんなあしたは。アイスの日です。皆さん張り切って31に出かけましょう!!!たのしみ!
って、げ!ラスフレすっかりわすれてたー。録画もしてないしぃぃ。ま、いっか☆途中からー。
タケルくんかっこいいねー(´∀`)そーすけは死んじゃうのかなあ(´・ω・`)

てゆーか、いい加減りにゅしたい。そんなきょうこのごろ。
もう雪だるまの季節じゃないよ!!!

というか最近ほんとーーーーーーに。ねむくてねむくて仕方がないの。どうしよう。
本気で悩んでる。病院行ってみようかな・・・。(マジ)
だってだって目は覚めてるのに机に座ってるだけでねむくなっちゃうんだよー!もー!!!
気合いが足りないのかなあ。気合いだけはじゅーぶんなーのーにー!きー!
こんなんじゃこの先ぜったいやってけない!!!国試だって受かるハズない!えーん(>_<)
授業中、どうしたらねむくなくなるんだろう・・・?
飴舐めたり、飲み物飲んだり、いろいろしてるんだけどなー。妄想がイチバン?(・・・)
日々の課題です。がんばります。

あしたは華金!今週はやい!しあわせー!!!
土日は相変わらずバイトだけど。あ、日曜は母の日ですねー。
あたしはゆっち@小2といっしょに日曜の午前中に買い物に行く予定なのv
「日曜は母の日だし、なにかあげよっかー?」ってゆったら、「うん、行く!!!」と張り切ってたからね♪
ないしょだよーvってゆっといたけど、どーなることやらwww

って、ルカはやっぱし・・・!!!そーだよねー。そーだよねぇぇぇ!うんうん。


てーか。まーたやっちまったorz
持ってる本をまたしても古本屋で買っちゃったー!なんでなんでー!!!
あたしの所持漫画@携帯めもには載ってなかったのに!!!変更しとくのわすれたんだきっと・・・!ばかばかばか子!
被ってる漫画本が今の時点で5冊・・・orz 凹むー。
そして古本屋に入った瞬間のーもあが流れていてキョドりました。土日は駐車場いっぱいで車停めれないほど混んでるのに平日ってなんであんなに空いてるんだろう・・・!人がいなすぎて自分がヲタクだってこと改めて感じるようで切なかった・・・orz(笑)
ヲタクといえば、あたしのキーボード打ちのはやさが異常みたいでみんなにヲタク呼ばわりされます☆ほんとうのことだけどね!開き直ってるけどね!!

さー、ラスフレ見たらお風呂入ってはやく寝よー。
みちるんはやく行ったげてー。そーすけ死んじゃうよー(´;ω;`)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

基本的には5月5日のをセトリ順に萌え並べしているだけです。
きっとあたししかたのしくないであろう覚え書き☆きゃはv

その名の通り、本気で覚え書き。あたしがときどき読み返しておもいでに浸るからいいんです。
スルーでどーぞv
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| report*



  光例会@5月v

2008/05/07 23:00

つかさたん☆ 
No more 初登場1位 おめでとうございます☆


いや~、よかったよかった☆のーもあちょー好きっ!!ダンスがかーんなり好き~!!!
Mステ衣装たまらん~!!!ターバンがかっこいいいぃぃぃぃ(≧∀≦)
修行の唄は・・・うん、まあ、ネ。。。(笑)

てことでぇ。昨日は、静岡組の光例会でした~* きこりん、急遽出勤でざんねんだったねっ(>_<)
バイトが5時に終わって、そっから6時にみさり&はるね地元まで~★
したら、ちょいと事件が起きてましてっ。みさりの動揺っぷりにウケましたww ごめwwwww
その後だいじょぶだったかにゃ~? でも大事にならんくてよかったね~^^
事件も解決し☆バイト終わりのはるねさんとも合流しっ。さちさんも先にみさりと合流してたので、4人でさわやか~★
のハズが、ブチ混み~!!!「ドウモト」て書くだけ書いて、とりあいず外出る。
・・・向かいのジョリパが空いてる~!!!ってことで、ドウモト書きっぱなしで退散wwwww(・・・)
大エビぱすたーvうーまかったvvv

そっから、いろいろ語りー♪ガールズトークまじウケるかんね!!!
みさりの話とかも聞きつつ、たーのしかったー♪♪
そろそろデザート・・・★おもったら、31が31%オフだったことに気づき、すぐ近くのお店へGO☆
閉店10分前駆け込み~♪人が多すぎでびっくりだしー!!
買うだけ買って、みさりカーの中へ~*
そっから2時間近く喋り通し☆はるね以外は浮気組なのでwwwwまぁいろいろとー。
ブログ話とか、ガールズトークとか。ほんとウケたわ~!!
あたし、みさりの好みのタイプを知ってマジ爆笑だったかんね!!!あー、ウケる~!てゆっか、リアルに尊敬の眼差しだしwwwwwあたし好みもろこーちゃん系とかだにwwwwww

たのしい数時間でしたー♪また来月計画よろです、会長~☆☆☆
きこさんシフト提出急いでね☆
みさりん、いつでもお誘い待ってるで~~~♪←飢えてるwwwww
あー、恋したいーーーー!!!!←昨日もずっとゆってたかわいそーな人www

で、車ん中で修行の唄聞いてみんなで爆笑だったよね~♪
みさりのムービーで萌え討論したりwwwwたのしかったー!!!!



・・・ねむい。。。
きょうとかいちんち寝て終わったんだよ~。マジだるかった~~~(>_<)
あと2日!!!気合いだよー!!!!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



ただいまー!!!
おーさかめっちゃたのしかった~~~!(≧∀≦)
足とか肩とか痛くってしんどいですけども(笑)たのしいおもいでプライスレス!(・・・)
大山田で参戦!ずーーーっとたのしみだったの☆ うれしかった~~~♪たのしかった~~~♪

さくっと行動記☆いっきまーす*


きんきちゃんふたりが出会った記念日に浮気しててごめんなさい(笑)
こーちゃん、つよ、おめでとうv
いつまでもふたりでいてね☆☆☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



最近のブームは早起きです☆ひかりんです☆おはようございまーーーす!
土日祝日かんけーなく、6時半には起きよう大作戦実施ちゅうううぅ*えへ。
早起きっていいなぁ(´∀`)朝はおじーちゃんがいないから思う存分テレビ見れるのv
おせん見た~♪おせんちゃんかわいいぃぃぃぃ(めろり)よっちゃんさんかわいいいいぃぃぃぃ(きゅん)
っはー、よっちゃんさんブームブーム。来週もたのしみーv
ラスフレも、まあたのしみー☆絶対彼氏は見てない~。もう見ないかもー。あはv

ごくせんも見たよ~。
主要6人中ジャニーズじゃない3人いい顔してるじゃない!と、朝からウキウキうはうはひかりさん。
マミーと一緒にごくせん鑑賞@日曜の朝、が恒例ですハイ。
やーっとヤンクミ呼びですか~♪じわじわキテるね!!

医龍2もようやっと見終わった♪最後の最後に野口せんせーヤラれましたな~!!
小高せんせーやっぱ美人さーん!!あさみちゃんもやっぱり美人さーーーーん!
心肝同時移植成功したね~!もう~、泣いちゃったよー。
おかーさんの肝臓いらない、って言っちゃうゆーたくんに涙ホロリ(うるる)坂口憲次???(だっけ?)かっこいいなぁもうううう!
佐々木蔵之介さんの白衣があああああ(´∀`)てっぺーちゃんのセンター分けwwww
あー、医龍マジいい。1も見たい見たい!てゆっか、あれはつづくの?つづくぽいね!次やったら必ずリアルタイムで見るぞー!

1リットルの涙もさっきちらっと見たけど。
おねーちゃんの代わりに高校受かったね!!かんどおおおおお!
はるとたんの「俺、お前のこと、、好きなのかも。たぶん・・・。」萌ええええええええええええ(*´∀`*)
そーすけを比べ物にならない!ピュアピュアやぁぁぁぁぁ(´∀`)えへえへ。でへえへ。

さてはて。もう9時だー。あっちゅーまだー(>_<)
ちょっと事例展開修正やっちゃおー。昨日、半分やって寝ちゃったんだよねええ。
きょう、混むかなー。3時に上がれるかなあ。きょうは、先日出産したともだちのおうちに行く予定v
ちゃーんと出産祝いも持って、ね!えへへ。
夜は西へ旅立つのだけど、まだなーんも用意してない(・∀・)わは!
やぁー、たのしみですなぁ(´∀`)果てしなく実感ないけど☆きゃぴ♪

さー!やること満載!!計画的にぃぃ☆がんばるぞー!

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★




| Main |
