2008.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.04



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日はこーちゃんが静岡に来ましたよ~!!!(わー、ぱちぱち☆)
昼間は名古屋へー。買い物がっつり!しあわせすぎるぅぅぅ!
パッセとパルコがだいすきです。丸栄も見るだけだけど好きv 地下は疲れちゃっていつも見れないんだけどねえ。
やっぱ品揃えいいなーってほんとおもーう!!
そしてたくさんの戦利品を見ておもったこと。・・・着る機会がねぇ!(爆死)
土日とかバイトかヒッキーだしぃぃ。がっこにもそんなカワユスなワンピ着ないしぃぃ。あはv

で。4時半には名古屋出て、6時前には浜松へ~* 6時ちょい過ぎにはるねん&はるねのマイミクさんと合流v
雨の中ダッシュ☆したら、お店ん中でど派手にすってんころりん♪前にバイトで転んだときに打った肘をまた打って、いたたたた~(>_<)
青ずみがぁぁ!触るだけで痛いのれす・・・!恥だー!!!!!

試写会後は、けっきょくバイト行きましたー。
空いてたら帰ろうとおもってたんだけど、店行って唖然ww 食器はそこらじゅうに放置だしもう・・・荒れ放題の庭!!!www
恐る恐る主任さんに「出たほうがいいですか・・・?」聞いたら「急いで入って!!」ひえーーーーっ!
バイト仲間さんにも「待ってたよ~!!」って口をそろえて言われるし。結局0時近くまで働いたのでしたー。余韻に浸る暇もなかった~。

ってことで。スシ王子!試写会in浜松☆
カメラさんいるし、照明さん準備してるし、デジカメチェック厳重だし、スタッフさんうろうろしてるしで。
ぜぇーーーったいこーちゃん来るな、って確信☆えへへ。
もー、ドッキドキそっわそわでまったく落ち着かなかった~(>_<)ちなみに、あたしのナナメ前にいた男性スタッフさんがかっこいかったv(笑)
6時半ちょい過ぎに、女性司会者さんが登場☆「今日は東京からサプライズゲストが来てくれています!」ぎゃー!!ドキドキドキドキドキvvv
・・・来たーーーーーーーーーっ!!!!
黒ジャケット。白インナー。ダメージジーンズ。かっちょよすぅぅぅぅぅぅ!!!(≧∀≦)スーツじゃなかったー。でもきゅーんvv
髪の毛もスッキリしてるねーv 司たん見たとき長っ、ておもったもーん!
関係者のおじさまからマイク?を受け取るこーちゃん。
うおぉぉぉぉおぉ。近い!!近い近い近い近い!!!!夢!?夢!?って何度もおもっちゃった!
あんなに近くにこーちゃんがあああああ!(>_<)
嬉しくって嬉しくってついつい涙ほろり。涙ひとひら~♪ へへへ。

挨拶内容は始終マジメっこちゃんで、そんなにツボはなかったかな、ってかんじ。
でも、いろんなところを向いてて、数秒間見つめ合っちゃった~~~(*ノ∀`)えへ。
D-3というとにかくすみっちょなお席だったので、正面からは拝めなかったのだけど。しかも、ずっと真正面の上ほうほうとか見てたから、こっち見ないだろうなー、おもってたんだけどねー。途中一瞬だけこっちを見たんだよーーーうvvv(と、あたしの周りの人っちはみんな思っただろうなーwww)
も~~~!マジきゅんきゅん~vv

質問内容は、石原さとみさん・北大路欣也さんとかの印象は?やどんな映画か?とか、そーゆう映画に関する質問ばかりだったかなー、当たり前だけど。
淡々と応えるこーちゃんを、うっとりともへもへしながら見つめていたので、どんな答えだったのかは、ぜんぜん覚えてません★えへ。
アクションシーンが多いけど、スタントは一切使っていないんですよね?という質問に関して。
「シーンによっては、スタントを用意してくれてあったところもあるんですけれど、監督にできますよねぇ?落ちれますよねぇ?と話し合いながら、自分でやることにしました。」と答えていて。
そこの”できますよねぇ?落ちれますよねぇ?”の言い方がね!むちゃくちゃかわゆすだったのお!!
ちょっと首傾け気味で、疑問系で聞いてるかんじでねーv(うまく伝わらないなー。) ほわ~~~(´∀`)
あと、ちまちま面白い発言してたりもしたんだけど。覚えてないんだよねええ!^^;
とにかくうっとり見つめてたのでぇーvv 
「子供さんも、そうじゃない方(笑)も、楽しめるとおもうので」とか。
「笑えるシーンもたくさんあるんですけれど、年上の方が笑えるようなシーンもあったりして、そこでひとりだけ笑ってしまった場合は・・・えぇ・・。(笑)」みたいなかんじで、やっぱりこーちゃんだなーvておもった(笑)

そんなきゃんじであっちゅー間に終わっちゃった。(しくしく)
最後までドアの前でぺこりー、ってしてくれてかんわゆかった~!!!
ほんっと夢のような一時でした~(´∀`)だってこーちゃんが浜松にいるんだもん(笑)それだけでなんかへんなかんじー!(笑)
ほんの数分だったけど、こーちゃんに会えて嬉しかったー!
乾いた心が潤いました~vv こーちゃん、会いに来てくれてほんとうにありがとうv
スシ王子ツアー☆ばんざーーーーいっ!!!(笑)
これからも、多忙な日々だろうけど、がんばってね!!! 


今日は、ランチ&カラオケ&買い物コースでたのしかったー!!
話尽きないし~!てゆっかひさびさ感ないしぃぃぃ!(笑)
お好み焼きのせいで、夕飯時になってもお腹空かないぃぃぃ(笑) 美味しかったしまんぞくでしたーv
太陽のナミダがむっちゃかっこいいよねええええ!もー!ブイさん滝つのPVももうお決まりだし☆SAMURAIは何度見てもやばすやばすー!!
別れ際も「また明後日~!」で、別れました(笑) 

あしたは、はるやすみ最終日!はっやいなあ、もおお!4月はじまっちゃうんだもんねー。
特に予定はないけど、美容院あした予約できれば行きたいなーってかんじ。夜はバイト~。

ってことで。おやすみなさーーーい☆ ねむいので寝ますよ~。


たくさんの拍手ありがとうございましたー!!! 以下でおへんじでえすv
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  おわった~☆

2008/03/30 21:05

45分くらい?終了!!
明かりついた瞬間ダーッシュ★
今もう電車乗ってますv(早)
余韻もくそもねぇぇ!

今からバイト向かって、出たほーがいいか聞いてみま~す☆

っで。こーちゃん。きょうもキラキラでした。えへ。
カメラとかスタッフさんとかわらわらしてたから、ぜったい来るなー、と確信☆
そわそわしちゃって落ち着かなかった~♪

こーちゃん現れた瞬間。
えぇ、泣きました☆
ほろっとね。号泣までしてないよ★
肉眼でぜんぜん見れるし、夢!?てかんじだったあああ!もーもーもー!!!

舞台挨拶は15分くらい?短かったけど、こーちゃんかわゆぅぅぅぅ!
黒いジャケットとジーンズ。かっちょいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

4列目だよ4列目!キラキラオーラがあああ!
目ぇ合った~!!!こっち見たあああああ!(ハイハイ)

もー。しあわせいっぱい。
映画の前置き?んときもじっくり余韻に浸ってみた♪

特にツボはないけど笑、キラキラこーちゃんを見つめられるだけでしあわせでした(´∀`)
全体的にマジメこーちゃんだったしねっ。かわゆかったけど!!!

映画もおもしろかった★
またリアルに簡単に感想乗せます*
いまから時間あったらね~。
っはー、しーあーわーせー☆

こーちゃん。はるばる静岡までありがとう!!!!!

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



きんよーび!あしたは土曜日かー。曜日感覚なーい!
昨日の昼間は、がっこうへ行ってきました。おちこぼれなので(ぷ)面接しに行ってきたww
せんせーに相談いっぱいしたり、悩み打ち明けたりと、喋り通してスッキリしたーv
せんせにマジ顔で「あと2年なんだからがんばりなね」ゆわれちったwwあたしそんなイヤそーな顔してたんかwwww
あと2年かー。やだねー。こわいなー。
ここ数日、珍しいくらいに(あれでも)気分が落ちていたのです。
でも、ひとつずつ解消されて、今はるんるんはぴはぴです☆いえい!スッキリ解消!!パワー全快★

帰りにひさびさにお買い物もして、ストレス発散!えへ。
数日前は、イライラしすぎてて、がむしゃらにお金を使いたい気分だったのですwひかりさん危険ww
そんなときの買い物は危険なので(笑)、昨日悩みがあとひとつ、ってところまで解消されたので。がしがし買ってきました。ふー、まんぞくー!!
買ったお店ふたつで「今日はおやすみですかー?^^」聞かれた・・・。
え・・・、とおもいつつ「あ、春休みなんです~。」
「・・・あ!学生さんですかー!」
・・・え?∑( ̄□ ̄;)まさかのいちごさんパターンですか!?(笑)と思い出してわらっちったww
そして、一つ目のお店の店員さんにあたしのがっこうを一発で当てられたのでびっくりしてたら、そのおねーさんが元看護師らしいー。
どーゆう経由でショップ店員になったのか気になるおね★(笑)

夜は、バイト後に元中の子っちとお泊り~*
もう毎休み恒例になりつつあるお泊りは、なにをするでもなく、ただ集まってごろごろしながら呑んだり食べたりDVD鑑賞したり。そんでいつの間にか寝る。みたいなパターンなのれす。
でもそれがたのしいんだよねー♪
今度は希光が次の日仕事休みのときにできたらいいね!
いっつもあたしが夜バイトあるから、夜中から開始になっちゃうけどー。
もう、みんなうちでは好き勝手くつろいでくれるのでラクっす(笑)あたしが寝てる間に皿洗いもしてくれたし!(笑)床で寝かせちゃったけどね!!(>_<)
冬はコタツだけど。。。
なのにあたしはベッド陣取ってたwwwごめ・・・!
中学の子で未だにマメに会ってるのって、この子っちくらいだなー。人的には少ないけど、深い関係なんだから、それもいいかな~っておもってます。えへへ。
これからも、こーゆう関係がずっと続けばいいなあ*

明日は1日中バイトです。稼ぐぞー!!
日曜日は、名古屋と(買い物買い物♪ウッキウキ!)試写会でーーーす☆わーい!
でもね、日曜昨日の時点まで、お休みもらえるかほんとわからなくて、すっごい落ち込んですっごい動揺して気分落ちてたんだよねー・・・。
高校卒業した短期バイトの子辞めちゃって、人手不足だし。
Nさんがまさかの退職で(確かにあれが本職だったらあたしもぜってー続かないww)バッタバタしてるし。(そりゃ社員減ったらバタバタだよねー)
火曜日に申告したけど、いい返事もらえなくてさー。辞めちゃったNさんに泣きついたけど用事あるとか言われて撃沈・・・!(でもめーるちょう萌えたー!!)
泣き泣きバイト行って主任さんに泣きついたら、、すっご悩んでOKくれたーーーーーっ!!!(>_<)
も~、マジ感謝感謝だしー!!
でも、そーなると17時~2時まで主任さんがノンストップ業務になるので(爆)用事終わったら駆けつけます!っつーことになりました。
あたしが入れば、その間誰か休憩行けるからね~。
たかがバイトだけど、そりゃ直前に休みたいだなんて、とてもとても難しいことはわかっているので。罪悪感あったけど・・・しょんなーい!!そんなの司たんに言ってくれー!!!
映画自体、若干バカにしてる感は否めませんが~wwww(爆)評判いいので、たのしみですv(笑)

さー。ももさんから借りたDVDに集中しよーっとvvv>ほんとにありがとうです~vv
何気にひっさびさのきんきちゃんなので、萌え萌えですvえへへ。

えいとくん横アリ。ちょっとすごいことになりそう★
立ち見とかはじめてなんだけどあたし!!(爆笑)きんきちゃんだったら長時間立ちっぱとかリアルに死ぬけど・・・、えいとくんならへーきかな!往復りっちっちだし☆
まじどんまいな席でウケた~wwwww
でも、席はどこでもたのしんだもん勝ちよね、きっと!!!


・・・あ。愛戦士に触れるの忘れてた☆
気づけば、あしたっからなんだよねー、つよっくす。行かれる方は、たのしんできてください^^
読んでね、やっぱり難しいんだなー、とおもうと同時に、やっぱりうれしいです☆
今はまだ難しいかもしれないけど、願えばきっと叶うんだよ。いっぱいいっぱい念じますvv
うーん、地方・・・今年はムリなのかな~?(>_<)今、格闘中???
きんきちゃんのほうから、逢いに来てくれるのを、心待ちにしてるよ♪そんなちっさい会場でやられてもいじめかー!!!って泣き叫ぶんだろーけどwww
みんながたのしめて、しあわせな空間になるといいよねv

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  招待状*

2008/03/27 17:37

スシ王子!試写会in浜松☆ 行ってっきまーーーーーーッス!

びっくりしたびっくりした~。
あさひテレビさんから封筒きてたから何事かとおもった★
昨日こなかったから、なんとなく諦めてたのにーーー。えへ。こーちゃん招待状ありがとう!
こーちゃん来るかわからないし、過度な期待はやめておきますがwwwww
お席はなんとD列☆☆☆ いやぁん、来たら近いやーーーーんっ(ノ∀`)
パピーに「うっわ!見難い席・・・」とか言われたけど!!こーちゃん来るかもじゃん!ゆったら「来るわけねーだろ」ゆわれたけど!!
期待はしてないけど!

21時すぎても、叫び更新がなかったら、察してください、皆さま。(笑)
でも、タダで観れるなんてラッキ♪えへ。
大声でゆうと、弟(小3)にリアルに怒られるので、小声で喜んでおいたv 

やっぱ田舎だからー???
ちょっぴし凹み凹みな数日間だったけど。なんとなく、回復気味★えへへ。
問題は。バイト休めるかどうかです。・・・うん。ちょっと今日説得してこなきゃ~!(>_<)


あ。もいっこの招待状のほうは・・・なぜかまだ届いてないので(今日指定なのに!)もちっと待っててねええ!>ゆなてぃ*
さっ。バイトバイト~♪

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



きょうもがっこう行ってきまーす!
っは~、やばいなああ。ほんとは、きょう名古屋予定だったんだけどにぇ。ちょっとワケありで行けなくなっちゃった(>_<)激しく落ち込み~。あたしのせいだかんねっ。
残りは日曜しか行けるときがないの。友達にめちゃめちゃ迷惑掛けてるよねー。自己嫌悪。
日曜は、バイト入ってるから、今必死に説得中なのっ。がんばらなきゃ~~~。
そんな中、辞めちゃったNさんとめーるする機会があって、普段はいっじわるなのに、めーる優しくってきゅんきゅんしちゃったー!きゃー!!
・・・えへ。

そんなきゃんじで。
プロポーズ大作戦SP。見たにぃぃ☆
・・・やーばーすーーーーーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
見終わったあと、すっごいしあわせな気分でした(´∀`)
同時に、ものっそい結婚したくなりました☆っつーか、彼氏がほしくなった。リアルにwww
ツルのエリへの愛にめっちゃ感動~vv
てゆーか、奈々ちゃんは、髪の毛短いほうが好きだなー。なんとなくっ。服装も、もっと弾けたかんじが好きかもvと、なんとなくおもいました~。
ほいで、平岡くんの顔とみきおの性格がツボすぎるぅぅぅぅ!!!きゅいぃぃぃぃん☆
煙草!!!あっこでそのまま吸ってくれれば卒倒だったのにぃぃぃぃいいぃ!っはー!もうもうもう!
髪型は「だいすき!」が好きすぎですvvさっきも見てたvスーツスーツv黒髪vピアノvv でも今回眼鏡!やばーーーーす!!!平岡くぅぅんvかっちょよすーvやばすーvvv
そしてそして、ぴぃちゃんの顔もツボすぎるぅぅぅぅ!!!(笑)キッレーな顔してるよなー、ほんとv

ってことで。話を戻しましてー。
めっちゃ感動したー!!!ツルのエリへのプレゼント!!愛だー!すてきだー!!!
エリが泣いたとこは、あたしも泣きそうだったw
あそこまで愛されるって、ぜったいすっごいしあわせだとおもう~vv
あと、けんぞーが礼の両親に挨拶行ったときの帰り!!車の中のシーンが好きーvv
けんぞーもさ、「結婚したい」ってゆってて、すっごい感動したし、そーやって思われるってしあわせなことだよねーv

で。最後の最後。海でのプロポーズ。
もおおおおおお!けんぞー!!!!!(>_<)
感動的すぎて、涙が!!あーんど、萌えすぎてぎゃんぎゃんしてたvvジタバタしちったv
もー!!!あたしもしあわせにされたいっ!!!!!って心底おもったvえへ。
またじっくり見てニヤニヤしよおーっとvv

てゆっか。試写会@浜松の招待状がこないよぅぅぅ!(>_<)しくしく。
ハズレってことお?だよねー。(しょぼん)締め切りギリギリだったから、無事に届いたかもわからんし。
こっれでこーちゃん来たらめちゃくちゃ落ち込むなー。きそうだよねー。どうだろー・・・(´・ω・`)

きょうのよるは、中学時代の友達が泊まりに来まあすv ・・・たぶん。(笑)
よく連絡取ってないけど、夜中にわいわいするんだろうな☆夜はバイトだから、その後からだけどにぇ。

あ。えいとくんのカレンダー。不意打ち(!?)で手に入ってしまいましたーvv なっちゃんありがとうv
それぞれの個人の”色”にへぇぇぇぇ、と思いながらじっくり鑑賞させていただきましたvえへへ。
教室でのみんな揃った学ラン姿v好きだなー♪ 12月だし!!ほくほくきゅーんv
安田クオリティにビビリつつ、牛さんちょうきゃわいー!!!(笑)マルちゃんの上のおさしんも好きですv
すばるの女の人?といるのもすてきだしだし。そしてヨコちゃんが最近どうしたの!?ってくらい(失礼極まりない)かっこいくて若干ビビってますwww(じゃにべんの衣装とかキラッキラww)
そんなきゃんじ! ではでは、お化粧&お着替えしよーっと☆

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  やっちゃった。

2008/03/23 16:56

ホール@バイトに出てから1年が経ちました。はっやいねー。
そんな中、はじめてお客様の前で料理を持ったまま見事に転びました☆ドジっこひかりんでえすv
だから、手に持ってた料理を見事に床にぶちまけ。おケツと肘打った~(>_<)いたたたたっ。
肘とかむっちゃいたいー。むっちゃ青ずみできたぁ~(>_<)えーん!動かすとズキズキする。骨折れてんのかな。(いやいや転んだくらいで)おケツのほうも脱いだらすごいんだろな★
入り口付近でね!床が濡れててね!注意受けてたのにね!見事に転んだよね、あたし!!
もー、恥ずかしいったらない。服もカレーくっさいし。ぐすぐす。 
たぶんあしたおやすみになってたから(出勤可にしといたんだけどなー。人数多いのかなー。ちぇっ)制服は洗っちゃってもいいんだけどNe。

てことで。特にネタはないけど、休憩時間でおひまなので出てきてみたよ☆
ジョン様(昨日)お持ち帰りしてきた~* 1ページ?だったけど。連載だもん!こーちゃんテラカワユスだただもぉぉぉん!にゃはv 
袋から出さずに(爆)そっとしまったけどにぇ。(・・・)
やばい。舞台誌も映画誌もドル誌もTV誌も。本屋で立ち読み→卒倒v→お持ち帰りv→そのままクローゼットへ、の方程式ができてきている・・・!=クローゼットには読んでない雑誌が山積み。もちろん読破したのも山積み。
どーにかしたい。どーにかしたい、け、ど・・・。舞台誌とか雑誌自体がしっかりしてるものって、表紙とか切り取りにくいんだよねええ!なんかもったいない気がしちゃって。
でも1冊取っておくとか、、うーん、だしなあ。そして切り取り作業もメンドクサイ。。。。。かはっ。

あとあと、(昨日の)トーチュウ!!!
かっこよすうぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅ!(*´∀`*)
こっりゃヤバスだよー!!!なのに1部しかなくてしょぼぼんだよ~。たぶん、あっこのコンビニ2部しか置いてない気ぃする。いつ行ってもラス2かラス1だもん。それ以上って見たことない!朝イチで行けばもっとあんのかなー。
基本ここらでトーチュウ売ってるコンビニも限られてるからなー。サーKくらい。・・・えらいっ!(笑)
で、そのトーチュウこーちゃむが。めちゃくちゃ男前なのおおおぉぉぉぉぉ!!!!!(≧∀≦)きゅいいぃぃぃぃぃぃぃん☆
トーチュウにしては珍し・・ww
まためーる送るから待っててねーvv>私信♪

ふう。そんなかんじでっ。今日は5時半からなのでえ。ちょっとお腹膨らましてもう一頑張りしてきますかっ♪
なんかねー、以前きゅんきゅんしてた既婚者Nさんが、今日で辞めちゃうみたい・・・!
朝、前に厨房やってたときにお世話になってただいすきなKさんと控え室で一緒になったときに聞いたんだけど。・・・しょっくー!!!
辞めるかも、ってゆうのは聞いてたけど、まっさか今日でラストなんてぇぇぇぇぇ!(>_<)
今は副店長(=主任)にきゅんきゅんだからいいけどさあああ!Nさんも未だにきゅんの対象だったのにさああ!ひどいー!!!ひどすぎるー!!!
しょっくで今日はぼけぼけしちゃったよよよ。うぅぅ・・・!(涙)(←だから転んだんじゃw)
これであたし主任さんがどっか行っちゃったら(いちおチェーン店なので、移動が激しいのれす)本気で辞める!辞めたい!こんなバイトやってられっかー!!!
最近店長むっかむかなんだもんもん!きぃー!

ってことで。夜は最後のNさん!(たぶん) ってことで。元気に働いてきまーーーーすv
「腰が痛い・・・!」ゆってたら主任さんに「揉んであげましょうか?(ニヤニヤ)」ゆわれたwwww「セクハラで訴えますよ(はあと)」ってゆっといたけど★できることなら本気で揉んでもらいt・・(自粛www)
未だにこの人キャラが掴めないwww

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  全国津々浦々*

2008/03/22 00:46

こんばんみー☆
今日はおっかいもの★Sりんの運転でイオンまでっ。いえい!
靴とワンピがほしかったのだけどー、ピンとくるものがなくて、白いショルダーだけお買い上げ*
一目惚れでしたvvかわゆすなのー♪(´∀`)
その中のひとりがさあ!1月から彼氏がいたことがきょう!判明してさ!!もー、ぷんぷん!
ホウレンソウしてよね~!!報告・連絡・相談だよ~!!!基本中の基本!
みんな隠し事好きなんだからぁ~(ノ∀`)(笑)
あたしは隠し事ができずに、なんでも余計なことまでホイホイ報告するタイプなのでvえへ。
はーやく報告できるよーなことがあればいいんだけどねえええ。(笑)

で、夜はバイト~。
金曜だってのに、めちゃめちゃ空いてたので、はやめに上がらせてもらっちゃった♪
だってあしたも朝からだしー。あしたは予約てんこもりで忙しくなる予定だしー。そしてきょうもはやく寝ますv音楽戦士は録画かなっ★

そんなきょうは本屋に行ったのにTV誌&ドル誌見ずに漫画だけ買ってきたひかりんでーす☆
買ったあとに、あっ、ガイド&ジョン様!ておもったけど、もっかいレジ行くの恥ずかしくて~w
あした!!あしたってかもうきょうか!きょうこそ、本屋寄ってTV誌げっちゅすることあたしぃぃ!
バイト前に本屋寄れたら寄ろーっと★

って、真央ちゃん金メダル!?すごおい!おめでと~!!!
でも、もうメダルを競ってたんだねー。へー。まったく知らんけ~^^;
昨日だか2位だった?ってのは知ってるけどにぇ!現代についていかなきゃねー。

さ。寝るか!!
ってーか、こーちゃん露出しすぎ~。地方番組出すぎー。18都市もムリだっちゅーねん!
あたしは、お話聞いてほくほくできればいーやvv
広島こーちゃんの様子誰かプリーズ!!きょうもかわいこちゃんだったのでしょうか(´∀`)
いやん、萌えすーvvv(←※ひかりんの脳内のこーちゃんです★)(・・・)

ってーか。司たん写真集がぁあああああ!やべー!!
楽天で予約できる聞いたから、飛んでったら売り切れてたorz
マージーでーーーーーーーー!?!?!?がーん。ががーん。
ちょ、こりゃまじで予約必須!?地元の本屋行ってみよ~。早急に!!!
やぱあしたのバイトは車だわ★うふv ・・・でも痩せたい!(・・・)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



バイトおつ~*
昨日から、はるやすみ!同時にバイト三昧な日々がはじまりますーv がんばるぞー!!
もしかしたら月曜休みかもだしv よくわかんないけどww
あしたは、高校のときの友達と買い物ー☆いえい!
そーいえば、日曜日にも高校のときの友達っちに会ったのだけどー。その中のひとりが妊娠9ヶ月目でね。年明けに知って(それまで教えてくんなかったのー)やっと会うことができましたv
もー、なんてゆーの?なんかすっごいほっこり~(´∀`)
いーーーーっぱいなでなでしてきたっ!!動くんだよーvかわいいーvvv
も~、めっちゃたのしみーvv予定日はこーいちの日だって★ 
まっさかこんなにはやく友達の赤ちゃんに出会うことになるとはおもわなかったけどネ(笑)
すっごい不思議な気分です。
赤ちゃんできちゃった経由もビックリ&爆笑なんだよー!(本人にとっちゃ爆笑どころじゃないけどねw話聞いてる側としては笑うしかないっつー^^;)
あぁいう子だから、産む決意ができたんだろうなー、っておもいます* あー、たのしみ!!!

さて!福岡での始球式&試写会!!! ねむいからさくっと語ってみるv
ゆらちん&さきてぃん&ともちゃんありがと~*
ゆらちん、ムービーありがとうねーvv(今見たw) 黒い人が動くたんびにニヤニヤしちゃったvえへっ。
こーちゃん投げないんかーーーい!っつーね!!(爆笑)
まじウケる~!!!あの走り方とか、もーvvv萌え~!!!!審判しちゃったんだーvv
かわゆすかわゆすー☆萌えすーvvv

さきも疲れてるのに電話ありがとーvいろいろたいへんだったねー、韓国^^; こわくなっちった★
始球式はもちろん、試写会やばいっしょー!!最前列とかぎゃーす!!!!
こーちゃんと会話しちゃったじゃーーーん!やばいじゃーーーーーん!ぎゃー!!!
もー、想像してぎゃすぎゃす萌え萌えジタバタごろごろしーてーたーーーっ(´∀`)
最初の挨拶・・・「堂本剛です!」 キターーーーーーーーーッ!!!!!!(爆笑)
ウケるー!!まさかのつよっさーーーーーん☆さっすが、旦那!嫁PRも忘れません★えへ。
いーなーいーなあvvv 試写会いいなーv 
あんなちったい映画館で会えちゃうとか、、しあわせすぎやん!卒倒だね!!うふ☆
さきからの電話で、脳内妄想☆これだけでしあわせ絶頂なあたしはなんて単純なのでしょう(´∀`)
黒スーツでにっこにこしてるこーちゃんが、すっごい目に浮かぶのー♪かんわいいのーvvv 萌え~!

ともちゃんも、れぽれぽありがとv 今からじっくり読むのー♪
いろいろお世話になりまぁーすvv

にしても。こーちゃん、大忙しだね~!@@
あしたは広島だって??すっごーい!!体調だけは気をつけてほしい~!(>_<)
でも各地で美味しいものいっぱい食べれたらいいね☆がんばれこーちゃん!!!

さー、あしたもはやいので、きょうはもう寝る!!!
おーなーかーすーいーたーーーーーーっ!!!8時以降は食べない!ひかりんルール☆なんとか守ってまうす。がはっ。
でも最後に食べたの・・・4時すぎっくらい?おなかぐーぐー。さっさと寝るがいっちばーん!
おっやすみー☆

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



えへ。ねむぅぅぅい!!!
あしたで学校も最後だー!わー!わー!やたー!!
といっても、最後の最後までお弁当持ち☆帰宅も遅くなりそうなかんじです。マジであたしのがっこKYだよ~!!ありえなすー!
急遽あしたもバイト入っちゃったしね☆あしたから、気合いの7連勤★がーんばろっと♪
はるやすみっつっても、短いけど。しっかもまいにち予定てんこ盛り☆で身動きが取れなそうだけんw
バイト三昧の日々!しーあーわーせーーーーっ♪働くぞ~~~!!!!!

今日は朝から司たん(´∀`)な予定が。
見れなかった~~~(>_<)録画しておいためざまし&やじうまもまだチェキできてないの。
ずーみんはビデオ録画にしちゃったんだけど、やらなかったんだよね?やった!ビデオで正解っ☆
その代わり、帰りにトーチュウは買ったぜ~♪でっかく一面に黒スーツこーちゃん☆☆☆
かっこいぃぃぃぃぃ!!!男前ーーーっ!
ビジュ最高じゃんかああああっ(≧∀≦)えへ。えへえへ。でれでれ。

釈さんを見てどこ見たらいーかわかんないこーちゃん激萌ゆるすwwらしーから見なきゃ見なきゃ!
がっこでSが教えてくれたのー♪
うーん★Sもさいきん立派にヲタクに近づいてきたなあ♪へへv ・・・相変わらず興味はなさ気だけどw

映画の内容は。
おもった以上におもしろい!byレイ、らしくー(笑)失笑ではなく爆笑だったらしいの、で・・・!
たっのしみーーーっ!!!こりゃ初日に行かんとじゃーんv たのしみじゃーん♪♪
しっかも18都市も回っちゃうなんてー!こーちゃーん!!!すげー!がんばってね★
・・・ゆっちだけのところもあるのかなあ???
いいなあ。もっとちゃんと応募すればよかったなー☆ま、静岡はないよね~?名古屋くらいだっけ?
あたしは上映されてからでいーやv こーちゃんには会いたかったけど~~~。

うー。ねむい・・・。買い物行きたいなーvほしいものいっぱい!!
春はウキウキしちゃうねっ。寒くなければ冬も好きなんだけどなー。(寒いのが冬です)
ってことで!ねむさMAXなのでこのへんで!おやすみー!
拍手いっぱいありがとうございました~☆

こーちゃんソロ曲、たのしみだねーvvv えへへっ。
きんきちゃんvきょうも収録おつかれさまでしたあ~*

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



こーちゃん☆No more4月30日発売決定!


DVD付きで1600えーーーーーんっ!!!

ぎゃあああああああああああああ!
DVD!!DVD!DVD!DVD~~~~~~~~~~~!!!!!
しかも!in Miyakojima!

キターーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーッ!
うれしすうれしすー!たのしみー!!きゃーーーーんvv

って、米寿司名義ですか???(笑)
ちょ、それはいいんだけどいいんだけどいいんだ・け・ど!
まさかのまさか、歌番組も迷彩!?それともお寿司衣装!?ちょ、司たん!?!?
いやいやいや。ちょっと待って。ちょっと待とうか。それはだめ。それはだめだよ~~~!!!!
NY!しちゃうのかしら☆って、そこまでウケ狙いはしてないか★こーちゃんだもん(´∀`)
これは・・・司たんにとって、1stシングル☆になるのかしら???(笑)

やばいー!たのしみー!やばいー!!!やばいやばいやばいーーーー!!!!!
こーちゃーーーーーーんっ!司たぁぁぁぁぁぁぁん!!!
えっへ☆わっくわくで待ってるなり~~~♪

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



・・・あぁ、やっぱり体重戻ってるorz
そして前髪きもい自分。あぁぁぁぁぁ。 Aさぁぁぁぁん!!(←あたしの担当の美容師さん。)でも今回パーマかなり持ってるなー。うれしすなー。すぐ取れちゃうから強めにかけてくれたAさん、さっすがわかってるーう★(・・・)
またパーマかけようか、どうしようか激しく悩み中なのおおおお。うーん、どおしよおおおお。
春服買ってからかなっ。最近、春服をまったく見てないので、どんなかんじになってるかわからなすw
名古屋たのしみー!!はるやすみの最大イベント☆
てゆっかびっくり!うちらがっこう4月の2日からなんだけどー!ほんとのほんとは5日なんだけど、早まって4日。のハズが、さらにはやまり3日が始業式。4日は入学式ー。2日は教科書もらいに行かんとかんらし!マジかー!!
20日からはるやすみだから・・・10日ちょいしかない☆24、25日は学習会でけっきょく1日がっこうだし。
ほぼ毎日バイト入ってるし。うーん、充実したまいにちになりそう★えへ。
追試は、はるやすみ前にやっちゃうみたいなので、ラッキィ☆うれしすーvがんばろー♪

今日はホワイトデーだす☆あたしには関係なすww
こおおちゃあああああんっ。愛がほしーーーーーーーーーーーいっ!!!!会いたいなー。会ってないなー、動くこーちゃん。堂兄さいきん見てないの。あぁ、恋しいぃぃ(´;ω;`)

さてさてMステー。
おてて繋いで登場なりょーちゃんすばるがきゃわわ~(´∀`)たっちょんヒナちゃんもきゃわわ~☆
よこちゃん海外行きすぎでしょ~(笑)5回とか!3回香港とか!ウケたー!!!
・・・ひまだったんだね!(笑)てゆうかお金持ちだね!セ レ ブ !りょーちゃん忙しそうなのに行けたんだー。意外ー。
お歌。うしろでちびっことなんかやってるたっちょんきゃわあぁぁぁぁぁ(´∀`)
イヤイヤしてるたっちょんが激しくきゃわきゃわだとおもいませぬか・・・(´∀`)にゃはーvv
そしてそしてカメラあっぷぎゃああああああす!!!かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃ!!!
トゥットゥトゥトゥ♪もかわゆしだよね!ね、ね、ね!!!
最後の最後までかわゆしだったよねえええv
いーのにーvなよこちゃんもかわゆしだよーーーう★ほいで最後のほうの左上すみっちょに映ってたまるちゃんがえらく男前でウケたww
歌姫のときは、髪の毛がなくてしょっくで(笑)はやく伸びろ伸びろ伸びろ伸ばせ!!とこっそり念を送ったりしてたんだけども☆今日見ておもったの。もうすこし切ってもいいかな、って。
もうすこしスッキリしてみてもいいとおもうよ♪っておもいました*
ま、今のままでもかんわゆいからどっちでもいいけろっ(≧∀≦)(でれ)(えへ)
ダイエットがんばろうね! 
あたし、まるちゃんの坊主は見たくないの・・・・・・・・・。(ほろり)(笑)

・・・おなかすいたー!!!
食べないようにするためにもはやく寝ようそうしよう。おやすみなさーい!2日間バイトがんばろ!

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



じゅげむたんの携帯表示がキモイ。なにあれどーにかして。(・・・)前のがよかったなー。
そしていままで「だいすき!」を見てなかった自分を激しく後悔orz
平岡くんがめちゃくそかっこいいじゃんかぁああああああ!!!!!びっくりしたびっくりした!
一瞬だれ!?って本気でおもった!!かっこいぃぃぃいいいぃ(*´∀`*)萌え~~~っ(≧∀≦)
・・・ブログ名変えようかな。(唐突)だってなんかコレで飛んでくる人多すぎなんだもん。映画になんの?知らないよー。なにそれー。やんなっちゃうー。

えーと。十六茶。以前のオフィス編、友達に「え、あれハンバーガーのCMじゃなかったの?」って言われたオフィス編。なんのCMかわかんなーい!って言われたオフィス編。(んなばかな!)好評だったんだー☆
アロハなふたりが常夏のビーチリゾートでバーベキュー☆☆☆
・・・ほっほっさまーほっさまー♪(´∀`)(脳内BGM)
いやぁぁぁん☆た の し み!!!肉やソーセージをほおばる。ほおばる。・・・ほおばる(´∀`)

なーんかたのしみたのしみ!!!
でも、けっこーストーリー性満載☆なかんじなので。どんだけ短縮されるのかドキドキ~。
がんばれアサヒさん!!!期待し て る !(・∀・)
はーやく見たいぞ~~~♪15日から、かー。もーすぐやねっ♪なにで釣れるっかなー♪めざましさん?じゃにべんべんで流してくんないかにゃーvv

そうそう。スシローでプリンスロール☆見てきたっ!
やぱ、スシ王子!とタイアップだったんだ~♪さっぱ知らんかったっけーww
海老はいいんだけどね、海老は。海老は好きよ。ただ。アボガドてなーにーーーっ!?!?
アボガド食べたことなーい!!(たぶん)だけど食わず嫌い。食べたくないお(´・ω・`)でも第一弾?第二弾もあったりする?期待しちゃっていいんかなあ?びみょーーーーんっ。

おすし繋がりで。
こーちゃん写真集は、どこでGETできるんですか?
なになに?予約必須なん~!?!?ネット予約ー?どこでできんのー!?謎~!!!
本屋さんでも発売するんかなあ?ちと聞いてこよ~。ほしいもーん!写真集写真集!wktk(・∀・)

あー、はらへり~。寝よ~。あ、看護過程・・・orz
レコメンの拗ね拗ねたっちょんがかわいいかわいい!!!話聞いただけでかわいいかわいいかわいい!!!(ジタバタ)痩せれるのかな☆がんばって★あたしもがんばろ・・・!(マジでマジで)
やっぱりきょうバイト10時までだったから、ぜんぜん聞けないよ~(>_<)
てゆっか、パンフがSHOCKのひとってマジか!!!買わないでおこうとおもってたのにー。どうしよー。評判よかったら買っちゃおうかなー。うーむ。悩むねええええ。ゆなてぃんまたおしえてね!!

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



  おやすみ3秒前

2008/03/12 23:52

今日も暖かい1日でした~☆今んとこ、花粉の被害もないから、すてきな日々だわ~*

そうそう☆ライブハウス@244さんの当落メールがきてるっちゅーことで★
なんだか、無事にみんな地元公演に入れるみたいで、ほんとうによかったー!おめでとうー!
たのしんできてね~!
ライブハウスとか、すっごいよなー。
会場は小さいけど、平日だし、比較的当たりやすかったりしたんかね?

あたしは、今日はレディースデーなので★クロサギ観てきた♪
司たんのポスターにめろりつつ~v予告やらなくてしょぼーん(´・ω・`)でも、道明寺のほうの司さんに胸キュンしましたうふ。・・・あれ、道明寺って司・・・だよね?(不安)
なんとかの砦?でも、松潤出るよねえ?すっごい大活躍じゃんかー!
少林少女のコウちゃんがかわいすぎてかわいすぎてぎゃーぎゃー言ってしまった。砂時計の予告だけでうっかり涙ほろりしそーでジタバタです。夏帆ちゃん最近よく見るよねえ。大人ver.も美人さんだー。松下奈緒さん☆

で、クロサギのほうはー。
ネタバレになるのでそんなに語らないけど。めんどうだからそんな語らないけど。
ぴぃちゃんかっこよかったー☆
情熱大陸で見たところがすぐわかって、あぁ、ここがアドリブシーンね♪とか、ここ熱あったシーンかな~?とか、おもいながら見てました~。
そして、なんともスッキリしない終わり方でもややや~ん。
ぜったいあれ続きあるよねええ!もー!気になるーっ!!!
てっきり○○を○して終わるのかとおもったっけ★ ちがったー。しかも黒幕も違うっぽい?
ドラマ最後まで見てないからわかんないうえに、理解力がないからいっぱいいっぱいだよ・・・!
でもコスプレぴぃちゃん見れてまんぞくでしたー。いえい!ガードマンのかっこがかっこいかった~(´∀`)あとスーツとヤクザも。(笑)
さー。つぎはなにを見ようかな☆

ねーむーーーっ!!
もう寝るもう寝よ。
あ、わはは買っちゃった~☆やってしもたーwww付録たしかにありゃいらねえええええw
使い道ないよ・・・!いっこも思い浮かばないよももさん・・・!しかもタイムリーにたっちょんがなんかかたりたい.jpしてるしw 狙ったんか~?なんでもいいけど、あぁやってさらっと言われるとどう反応したらいいかわからないピュアなあたくしw(・・・)
てゆうことで。いつの間にか髪の毛が伸びてるたっちょんにウキウキしつつも髪の毛短いのも短いのでかわいかったかもー(´・ω・`)とかおもいつつ、マルちゃんは短くても長くてもかわいい!ってことで。(支離滅裂)おやすみなさーい☆

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★



火曜日!いえい! 昨日の技術テストで、授業がすべて終わってしあわせ絶頂☆なひかりさんでえすv
今日はめちゃくちゃ暖かかったね~☆ぽっかぽか~* 春だねー。暑いのはキライだけど、このくらいはちょうどよくてすき!はぴはぴ!!
サボっているわけではないのだけど、やっぱりサボリがちになっちゃうなー、ブログ。。。
日曜は長文書いたのに消えたからやめたんだけどにぇww

ってか、授業終わったんだから、とっととはるやすみにしてほしいと激しくおもふ・・・。
今日からひたすら国試を解く→教科書で自己採点→最後にクラスで答え合わせ、です。はふー。
国試の中の解剖分野は1年生の範囲なので、できなきゃなんだけど・・・さっぱわからん!(・∀・)
睡魔と闘いながら、もくもくと個人作業してまっス☆授業よりはぜんぜんいいけどね~。らくちーん♪
あしたは、2年生の実習のオリエンテーションだから、たぶん午前授業なんだー♪
クロサギ観るんだー♪待ちに待ったクロサギ!いえーい!! たのしみーーーっ!!!

さ。会報@faiコンも届きました~*
・・・今手元にないの(笑)リビングにあるうえに、まだじっくり読み込んでないから、またいつか~(笑)
今は、244さんの倍率にビビりつつこーちゃむの行動が激しく(はげゆうなww)気になっているところでありまス隊長!(・∀・)ゝ
えーえーえー、○○ってほんと?○○ってほんと?○○○○しちゃうの~~~!?!?いやぁーんvv
た の し み !(*´∀`*)
あたしはイイコだから★お金貯めて待ってるね~♪うっふっふv
のーもあ♪前聞いた以来ぜんっぜんまったく聞いてないから、どんな曲かも忘れちゃったけど~☆
たのしみだよねー☆会えることを想像すると・・・動悸が激しくなるのです・・・☆(だからはげゆry)
ま、244さんのアリーナ公演での倍率を聞いてなんでなんで!?っておもいつつ、こーちゃんだったら、、、とぞっとする日々。。明日は我が身なのだ~!!ひぃー!
でも・・・、ミラコンのとき・・・こんなに倍率高くなかったよね?日数だってそんな変わんないのに。(公演数は違うけんw)(確かに、取れない人もすっごく多かったけどさ!!)だから・・・ま、こーちゃんならだいじょーぶでしょ~(´∀`)とか、わけのわからない安心感を感じておりますvうふvv

あ、そうそう!!
新堂本兄弟!沖縄旅行うぇーーーーーーいっ~(^д^~)
行ってるなんて、これっぽっちも知らなかったあたくし★なんでみんなそんな情報はやいのおおお?
知った瞬間は、バイト先の控え室でどゆことおおおお!?とぎゃすぎゃすしてたwww
の、に!別行動、だとか!?まさかの30分放送、だとか!?
これまた意味のわからないワードをちらほら聞いて、はぁぁぁぁ!?(怒)てきゃんじっすv 
き ー ○ ー ち ーーーっ!!!!!! いい加減学習しろーーーっ!
わけわかんないわけわかんないわけわかんない!!!(*`д´)
ふたりを一緒に映さんでなにを映すというのかーーーーっ!!!!きー!(ちゃぶ台返し☆)
期待しないで待ってようとおもいまス☆(にっこり)

さー。お風呂入って今日もはやく寝よーっと♪
最近毎朝スッキリ爽快☆ではっぴはぴ~♪なんでだろお~???
テストも、ペーパーテストふたつ今日返ってきたけん、ギリ合格!!技術テストも合格!やたーーー!!!追試ふたつ乗り越えるぞー!ふぁいつ!あぁ、しあわせ♪♪
そしてただいまあたくしマジでダイエット中。マ ジ で!!! この未知の数字とおさらばせねば!!体重計でショック死寸前wwwwwリアルに笑えないw
でも、これといって特別なことをしていないあたしどんまいwまずは間食控えたり、とかそんなところからー。
だってあたし今までが異常だったとおもうの☆

今日がわははフラゲ日だとすっかり忘れてて、ふっつーに地元に帰って気付いてマミーと一緒に買い物行ったスーパーで買おうとおもってたのに、店頭に並べられてなくてけっきょくしょぼしょぼ帰ってきたひかりんでしたー*えへ。
あしたはめざましめざまし!
たっちょんヤスくんプロモーションはけっきょく見れないみたいだし(´・ω・`)なんで静岡はないんだろう?ローカルすぎるおね・・・!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



改めて、風邪とは無縁だとおもいましたひかりんです☆えへ。
11時間以上寝れてスッキリー☆体調もバッチリ回復!!のどの痛さもなくなったお★にょほほ~♪

午前中は、月曜の実技テストに向けての最終確認!inガスト*
金曜にテスト項目が発表されたんだけど、ペアの子がいっつも練習してるSだったのー!
うれしすーvv くじ引きで引いた番号がSが7であたしが8で連番だったらから、もしかして番号順だったら嬉しいねーっておもってたんだけど。ほんとにそーだったvやたー!
生命維持のほうはペアで行うテストだから、息が合ってないとダメなんだよね~。なのに、ペア&項目発表は前日(今回は月曜なので金曜)ってのががっこうの決まりなので。(例年毎回そうなんだよねー。やんなっちゃう!)だから、毎回一緒にやってたSと一緒にでわーい!こりゃ受からねば~!!
項目は浣腸と薬物吸入でこれまたラッキィ☆挿管じゃなくてまじよかったしー!練習の甲斐あって気管に入るよーになりましたがw
で、同じ項目の子っちとわいわい話し合い~!
気付いたこともあったりして、助かったー☆
こんなに話してても、当日はテンパってぜんぜんできないんだけどにぇ・・・(*--)
気合いで乗り切るぞー!!!がー!

ほいで、今夜は中学の同窓会なのんv
クラスじゃなくて、学年での同窓会(笑)成人式のときにも、学年でやるけど、それとはまた違って。
来ない人も多いだろうし、きっと100人も集まらないとおもうー。
でも懐かしい人いっぱいなんだろーなあ。
中学の友達なんて、なかよし5人☆とはちまちまと会ってるけど、それ以外は・・・卒業以来会ってない?・・・え、4年前?(・∀・)
まあクラスでは同窓会したけど、それも一昨年とかその前だもんなー。ははは。
え、誰!?って人いそ~!!!(笑)あたしはきっと変わってないとおもいますけども★うふv
ひさびさすぎて気まずい感満載な気がする(ノ∀`)ノリでがんばってくるー!!いえー!
つっても8時から~!・・・なんでだろう・・・。しかも会費無駄に高いし・・・_| ̄|○

なので、大チャット会は、帰宅次第参加いたしますー☆えっへっへ、たのしみすぎるー!!!
少人数でも、話追いつかなくていっぱいいっぱいだったのに、大人数なったらどーなるだか☆たのしみでーす!またしても卑猥チャットへと進出するのでせうかwww
卑猥チャット実は初☆☆☆ 前回もその前も参加できてないからねー。えへへ。
参加される皆さまよろりー!! 無事に参加できますよーにっ。帰り何時かやぁ~(>_<)

さて☆ちまちまネタがあるよーなないよーな・・・。
シネマ★シネマの増版にびっくりー!!!さっすがこーちゃん☆きゃーきゃーvv
さいきん堂兄もじっくり見れてないから、動いてるこーちゃん見れてにゃいの・・・。しくしく。
はやく会いたいぞー!!!えーん!
スシローにてプリンスロールとゆうメニューもあるとか!?すげー!!!(笑)
なんでなんで!?スシ王子の影響?・・・んなわけないかー???
おすしだーいすきなMと一緒に今度行こっかなーvv 地元にはないけど、がっこの近くにあるんだ~(´∀`)あたしおすしあんま食べないひとだけんねっww

つよっくすのほうも。まったくと言っていいほど追いついていません★あはは。
Jチケってなーに?(・∀・)って聞いてしまったくらいwww
てゆーか、今気付いたけどJチケってさあ!他のグループのチケットも取れるじゃんかー!すごーい!(気付くの遅)
滝さまの城までも取れちゃうんだねー。へーへーへー。
まあ、ね。振込みよりはラクだよね~。困るとこもあるけどね!!メールってほんとに届いてるか不安になるもーん。いや、振込みもだけんww
これからメールが主となるのかなー。どーなるだかねー。当落がめーるでくるってのはらくだおね(笑)アッサリしすぎてるけどw

ほいで、当落も、ぼちぼちとわかってきてるみたいで。
うーん、奈良すげぇwwwさすが奈良wあのマスコットは正直どーかとおもうよ奈良wかわいい鹿さんだけでいいとおもうよ奈良wムリヤリ大仏入れなくても奈良wwwww
そしてい○ごサンすげぇ!!(爆笑)(敢えての伏字(・∀・))
横アリもねえ、まあ想像はしてたけどねー。けっこー厳しいんだねえ。こーちゃんも横アリ&城ホはかなりの激戦だったよねー。つよも厳しいんだろうなー。
これじゃあ、きんきちゃんがアリーナに収まりきるわけないですよねそうですよねー(´・ω・`)
ドームも厳しかったもんなー。@39
そして横アリといえば1ヵ月後行きます!(さらっと) 
たのしみたのしみー!!えへ。いちごさんにびっくりされたけどあたしも正直びっくりうふww 
本気で福岡に飛びそうになったけれども、抑えつつー。それは静岡に空港ができてからにします*
近々できるのよー!したら福岡だってでっかいどーだってびゅんびゅんだよーん!いえいっ☆

さー。そんなきゃんじでー。まーだまだ集まりまで時間ありますなあーw
課題やっちゃおーっと!なんかすっげーダメ出しくらったの看護過程・・・_| ̄|○ もうもう!!

そいや。最近上地さんと太陽くんのブログにハマってよく読んでま~す!
ヘキサゴン、来週こそ見なければ~!!羞恥心~!
太陽くんは、辻ちゃんの旦那さんねっ。辻ちゃん、お料理がんばってるんだなー、っておもう~♪
ほっこり気分になるブログだよん♪

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



・・・てりたまきたぁぁぁぁぁ(´∀`)
にゃー!もうレギュラーメニューにしちゃえばいいのに!ってくらいてりたま@マックが好きなひかりんデス★てりたまとかたまごダブルマックがないとマックで食べるものがありません(ノ∀`)えへ。
そんなきゃんじで。焼肉食べ放題☆行ってきた!!
めーっちゃ食った!!あたしもきこもけっこー食べるほうだし、大体おんなじくらいだからいいよね~。
ふたりして、90分間ステキに食べ続けました☆タン好きカルビ好きハラミ好きー☆
にく好き好き好き!!!
お皿下げに来たおねーさんに注文いいですかぁ?ゆったら「・・・あ、まだ食べますか!?(笑)」ゆわれた☆えへ。
そしてバイトくんたちかっこいい人多かったー!!!
席着いた瞬間「・・・今の人かっこよかったよね(笑)」と言い合ううちらww

つか、もぉぉ。食べすぎですから~!!!
肉って不思議。いくら食べても食べてもお腹いっぱいになんないんだもん(*ノ∀`)
出されたお肉がうちらの手によってどんどんどんどん吸収されていく様子はステキでした☆えへ。
おーいしかったー!!!
また行くかねー☆まんぞくー★

さ!あしたっからダイエットだー☆(・・・)
今日はいいの!!お祝いだもん!あと1ヶ月!気合いだー!!!がんばるぞー☆

つよっさんの愛戦士もきゅんきゅんだね☆きのーのはずきゅーん☆だた!へへっ。
ツアーもすごいね!!がんばってるなあー♪ 地方のみんな、よかったね!やっぱり静岡はムリだろうなー、っておもうけど。名古屋とか福岡とか、願えば来てくれるから、しあわせものだよ!!静岡って位置がびみょんすぎて(愛知の横だしー。でも気軽に行ける距離じゃないしー)なかなか来てくれないんだよねえ。せつなス・・・(´・ω・`)
嵐ちゃんもブイもスマもエイトたんも来てくれたけどにぇ* 
ま、とにもかくにも!みんながいっぱいいっぱい楽しめるように、あたしは願ってるよーう★
にしても。ライブハウス、って!ギネス持ってる人がライブハウスwww たんじょーびをライブハウスinでっかいどーwww
ちょ、こーちゃんだったらある意味泣くwww えへ。
こーゆうとこ。こーちゃん元旦生まれでよかったなあっておもっちゃうよねー。あはは。

・・・うー、苦しい苦しい。おなかいぱーい!!
non-no読みつつ看護過程してお風呂入って寝ーるーーー☆
あしたは技術練習のみ!やたー!!もう残りテストだけだしぃぃ★
つか今日の精神マジやばすだた・・・orz 難しすぎもー!!!はああ。また春休みが1日減ってしまう・・・(>_<)(笑)

雑誌感想とかはまたのちほど!

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



今週も土日が終わります。・・・あしたっからまた日月火っ♪って、今日にちよーびだけどおおw
でも、4限までみっちりあるのはあしたが最後!終わればテスト1限だけ、とか授業ナシ☆の日とか。そんなんばっかなのーvわーい!(つっても、技術テストまでは練習の日々ですがw)
卒業式も4日に控えておりまス。国試結果わかる前に卒業なんだよなー。どうかなー。
卒業式といえば、今日で高校卒業して1年ですよ!毎年2日が卒業式な我が高校は、今年は日曜だけん2日なのかし?おもってたら、やっぱり今日らしいです☆曜日なんてかんけーないぜー!!
バイト先に後輩が入ってきたのよー♪どっかで見たことある子だとおもってたけどねえ。同じだったとはねえ!向こうはあたしのこと見たことないらしーけどw
にしても、もう1年かー、ってかんじ。はやすぎるー!去年のことがつい昨日のようだよ・・・(´∀`)
今頃のあたくしは、きっと初☆髪染めしてたんだろなー。なつかしすーww時が経つのはあっという間だね!やだねー!

バイトは、高校3年生の子がいっぱい入ってきてます*
このまま続けてくれればいいんだけど、やっぱり短期の子ばっかりなのかなあ。
で、今日は珍しくホールに人数がいたんだよねー。高校生の子多いからさっ♪
で、なぜか中に4人くらいしかいなくて(苦笑)かーなりいっぱいいっぱいだった模様・・・。今日は料理提供も遅めだったしねー。ホール側がゆわれるんだから、どーにかしてほしい・・・。
で、ふつーにお座敷片付けしてたら、なぜか「堂本さん、皿洗いやって!」とゆわれたので・・・えーと、、1年ぶり!?に、皿洗い♪
そかー、もうホールはじめて1年なんだー。てゆうか結局バイト続けてるってゆう・・・(爆)
やめるゆーてたのになーーー。やめれないよなー。お金ほしいんだもん!!貢がなきゃだもん!
皿洗いも感覚忘れてたけど、思い出した、かなっ。ずっと皿洗いはイヤンだけど、ちまちまだったらよいです。気分転換ー♪(笑)

昨日のバイトはむちゃくちゃひまでひまでひまでひまでした。一瞬混んだけどにぇ。
で、今衛生面も気をつけるっつーことでえ。前髪をピン止めしろ、とてんちょーにゆわれたのでえ。止めました。したら主任さんに「おぉ、かわいさ30%増しだなっ」言ーわーれーたーーーっ!わはw
まじ萎え~だったけん、一気にはぴはぴ単純なあたくし(´∀`)トキメキきゅーーーーん★
こゆことさらっと言えちゃうってなんか・・・憎い!!!きぃー!
しかも「なんで止めるかわかるか?・・・俺の趣味だ!」・・・意味わかんねぇー!!!(爆笑)
そして今日の夜、人少ないらしく「夜出れない?」ゆわれて「明日テストなんでv」(マジですv)(今からやるもん!!)ゆったらMさん(♀)に普段べんきょうしてればできるでしょ~wゆわれてしもたーww普段寝てるあたしなのでム・リ☆で、「あした落ちるかも~!(>_<)」ゆったら主任さま・・・「そしたら俺が助けてやるよ!(笑顔!!)」・・・謎ーーーーっ!!!でもきゅーーーーーん☆(・・・)
こーゆう些細なトキメキを求めて今日もあたしは働きます(´∀`)

学校さえなきゃもっとがしがし働くのに!!のにのに!
テストとか、遊びもうまくやりくりしていきたいので、それを考えると、何気に入れないのよねえ~(>_<)
来週の土曜日は、中学の学年全体での同窓会があるのでたのしみなのーv
行くか迷ってたけど、友達が勝手に行くことにしてたし(笑)昼間は、たぶん実技練習だろーしなあ。
タメの子で、夏くらい?から入ってきた子が、今春休みらしく、月曜から今日まで毎日入ってるらしいw今日も11時~18時ゆってたしなー。うらやましすーww
その子はね、自分の楽器を買いたいから、必死に働いてるんだって。(なんだっけ、トロンボーン?そんな系~)なんかすっごいなー、ておもっちゃった!あたしなんてほとんど貢いでるだけだっつーに・・・w
ジャニーズ好きを知ってるうえに、タッキーだいすきなパートの人と話しながら「堂本さんは、ぜんぶ光一くんにかけてるんでしょ?」言われて・・・あはvてかんじっ(´∀`)なんかどんまぁーいww

さー。美容院に行きたい。髪の毛染めたいなー。春らしい色にしたいっ♪パーマは・・・どうしよー。今回のパーマまじよかったなー!!こんくらいがいいー。お風呂上りにふわふわ感がすっごいよく出るの(´∀`)がっこ行くときは時間なくてぜんぜんセットできないから、もったいないんだけどねー。ストレートを極めよーかなあ。悩むー。切るという選択肢はやっぱりないっす(*ノ∀`)
買い物にも行きたい。・・・お買い物は月末までがまんかなー。せっせと溜めて、がっつり買い物しよーっとvvたのしみすぎるぅぅぅ!
明日・・・明後日かな、non-no&mina!あしたには、友達がRay貸してくれるらしーしvCanCamもほかの子持ってきてくれるとおもうしー。今回PSもきゃわきゃわだったからゆっくり見たーいv
あたしのクラスでは、ファッション誌の回し読みが定番なの(´∀`)やっぱりnon-no・mina率が高いかなー、ってかんじだけど。一通り揃ってるのですてきだよねーvPINKYもSweet(だっけ?)もかわいくって好きなんだー!
見る分にはなんでも来い!ですv

えーと。どーでもいいこと語ってる?えへ☆
映画誌のほーは、日本映画naviとcinema★cinemaお迎えよん♪どっちもかっこよすでかっわゆすでぎゃーぎゃーだよーう!!!(≧∀≦)
ぴぃちゃんもかっこよす~vvえへ、えへえへ。
こーちゃん×ゆっちの対談を見て・・・こーちゃん×たっちょんの対談を妄想してどーかなってました。・・・相変わらず痛いコですみませぬ~w果てしなく想像できないけどね!!(・・・)あぁ、SHOCK2008が見たい見たい見たい!!!(>_<)(ジタバタジタバタ)

そして、やっぱりわんはーふは神だとおもった、2008年3月。あれから・・・4年!?え、4年!?!?マジかー。時の流れってはやすぎる・・・!
さー。8時。べんきょでもするかぁ~(´・ω・`)(とっととしろよ)

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  3月

2008/03/01 15:36

がっこ行ってきたぁ~☆みっちり練習っ。
お昼近くになると決まって「お腹が空いて力が出ない・・・!」状態でひとりぐでぐでなひかりサン★
だめだめだぁぁぁぁ(>_<) だってやる気出ないんだもん!!!
お昼は友達とフレッシュネスバーガー☆おいちかったー!!!まんぞくでいす☆
おいしくって、もいっこイケるよねー♪とか言っちゃってるダイエッターふたり。次はなに食べよ(´∀`)

そんなこんなで。土曜日も終わりだわ~!!
がっこで潰れちゃうとか切な~!ま、がっこなくてもバイトで潰れてたけんねw
今からバイトっす!週明けにテストつづくから、なかなか入れない日が続くのだけど。稼がなきゃだもん!すこしでも空いてる時間はバイト入れたいんだよねー。うーむ。
この土日はちょっとハードになりそな予感~^^;

バイト後もともだちとごはんだし☆
あ!映画誌見てくるのわすれたあああっ!なにが出てるのかなにに載ってるのかなにを見てこなきゃいかんのか・・・まったくわからぬーーーっ!
メルマガ見てもハテナがいっぱい☆聞いたことない雑誌ばっかり☆うふふー。
そいえば、がっこ近くにできた映画館に、スシ王子のでっかいポスターが飾られてるらしいw
遠恋中な彼氏が帰省していて、はぴはぴなSが彼氏と一緒に映画観に行ったときに教えてくれたの(笑)なんで写メってくれないのー!ゆったら、貼ってある場所は、人通りの多い場所らしく、そんなんムリだしー!!ゆっとりましたw
一緒に観に行く!?(≧∀≦)ウキウキで聞いたのに、S&Kってば「行かないっ(即答)」でぴたっ。
あはははは。そんなもんかw
でもクロサギは一緒に観に行く約束したーーーっ♪Sは彼氏と行くらしいので、Kと、ネ♪うふv
買い物も行くのだー!春休みに名古屋まで行くわよー!!
もうねー、都会に行きたい!!だって品揃えとかよくってさああ!東京行ったら忘れらんないよ!もー!
あー、たのしみv
最近物欲はないほうなのだけど、(というかがっつり買い物行く時間がないのだけど)かわいいものいっぱい☆だろーから、買い込みたいよ~!!
春コンもあるしネ★

・・・もう3月かー。はやいねー。2月はもう逃げちゃったよー。(笑)3月は去っちゃうよ!あっという間だよね、きっと!!
今年はカレンダーがないので寂しいですお。
SHOCKのカレンダーはカレンダーっちゅうか、写真集みたいなもんだしw額買ってこなきゃwww
エイトくんのカレンダー見たいなー、とかうっすらおもってまーす!もう発売されてるんかなあ。
エイトくんといえば、新曲PVがうっはうはなのよーう!
歌自体はじめて聞いたんだけど(木曜日ってラジオ聞けないんだもーん!)銭湯できゃっきゃしてるのがむちゃきゃわにゃの~!!
がんばって50回くらい聞いて耳を慣らそうとおもいますwww
ヤス叩き☆してるたっちょんがいちいちかわゆすなんだよーう!!たっちょんのキラキラ笑顔にめろめろりーvv えへへ。
掃除機に吸い込まれるすばるは一瞬マジで誰かとおもったけどw

ってこーとーで!行ってきます!

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆




| Main |
