2008.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2008.03



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



乾燥してんのかなあ。すっご喉乾くー。はー。
最近はなんとなくあったかくなってきたかな、ってかんじですね☆日が沈むのも遅くなってきたしー。5時過ぎて明るいとなんとなく時間の感覚が狂うんだけどね(笑)

たっちょんとよねのにっき☆打ち上げのことが書かれてて読んでジタバタしちったー♪
はーもにー♪のデュエット!!こーちゃん×たっちょん。・・・なにこの図!!!(ジタバタもだもだ)
読みながら声にならない叫びと萌えが・・・!!!_| ̄|○ 
だってだってたっちょんからお願いしてデュエット、って!!!なんてお願いしたのどーやってお願いしたのそこでこーちゃんはなんて応えたのーーーーーーっ!!! ・・・あぁ、萌え苦しい_| ̄|○
それでもし あ わ せっ(*´∀`*)
去年とまりーもこーちゃんと一緒に歌ってたよねー?
いやん、ざちょってば毎年毎年毎年毎年にんきものーーーーーっっ(≧∀≦)

ま。最後のダメ出しはぁぁ、「そこつよしならもっと遅いっ!」ってことでっ。
読んだ瞬間むふむふしましたわよ~~~♪うふふんv
つよのことを思いながら歌った(であろう)こーちゃん萌え~~~(´∀`)タイミング違くて我に返ってダメ出ししちゃったこーちゃん萌え~~~(´∀`)(言ってろ)
見るブログ見るブログこーゆうことゆってて・・・やっぱきんきファンってきんきファンなんだなあ(はあと)

たっちょんもいつかこーちゃむみたいなざちょうになってください(*´∀`*)
あーあっ。もうたっちょんからこーちゃんのお話聞けないのかなあ~(>_<)たっちょんお食事誘っちゃいなよ!!こーちゃん誘われちゃいなよ!太っちゃいなよ!!!
ツアーはじまっちゃったら、忙しくてごはんもムリそうだおね・・・!ふー。

で。よねにっき。ボニバタたっちょんキタコレ!!!!!(゚∀゚)
お昼食べながらまたまたジタバタしてしまった_| ̄|○
けっきょく辰巳くんとこっしーの違いがわからず終わってしまったしょっくですけども。(・・・)(告白のシーンで号泣しまくって倒れこんでいたのが・・・どっちだ?)(・・・)ぼにばたぼにばたぎゃーーーー!!!
見たいよー!!激しく見たいよー!!!!!
るーじんも歌われちゃったらもうどうしたらいいんだよー!!!!!
めろめろりーvvvいやんいいな、まーちん!!(・・・)
にしても、踊りまくるって。俺ら、って。一体何人・・・!MA+M.A.D.も踊ったんかいな?どんだけ広いんだよーってゆうwww

っはー、打ち上げの様子がこんなにも詳しく書かれてるのは珍しい気がするー☆
たくさんの萌えをありがとう、米花さん★まーちんのにっきもたのしみだな(´∀`)


さー。あしたもはやいし寝るぞー!
てゆうか。司たん写真集、て!!!(笑)え、フォトブックのこと?
写真集、ゆわれたら心が揺らぎますなーww迷彩服なの?やっぱ・・・!あたし迷彩イヤンなーのーにーーーっ!!でも写真集だって写真集・・・!買っちゃう買っちゃう?ほしいなほしいなー!!
素なこーちゃむが見れるなーらーば!喜んで買わせていただきます(はあと)

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



今日は、書かずに寝ようとおもったのだけど、やっぱり書くことにしたー(笑)
最近は授業も少なくなってきて、技術テストを控えているので、演習練習の毎日です。っはー、ツライ。
精神的にくるんだよねー。体力的にもくるけれど(笑)
3月は、10日で授業は終わり!残りはなんか毎日実力テスト、が入っているのでー。よおわからんけんがんばらねばー。って・・・がんばらないとおもうけどーww
バイト入れたらまずいかなー。稼がんとだよねー。

そうそう☆昨日、偶然東宝HP見ながら、観たい映画をリストアップしてたのねー♪
したら、ようやっとスシ王子の記事がUPされててね☆地元でも無事上映が決定しましたー!やたー!
やったやった♪
でもさ。あたし前売り持ってるけどさあ。映画って基本ネット予約して席確保しとく派なのね。
前売りって当日引き換えしょー?そこがちょっとイヤンなんだよねー。しょぼぼーん。どうしよう。だって映画チケット買うために並ぶんだもん!ありえないよねえ!サンストだったらガラッガラだけんwww
初日に行けそうな静岡組ふたり・・さんにん?(はるねはまだ未定ね*きこはー?)は前売り持ってるだか?さっちんは買ってたよねー☆
あー、たのしみ!!
みんなできゃいきゃいおっきいスクリーンで観れるんだねー☆内容はともかくwこーちゃんを見れることがたのしみー♪わーい!!
ぴぃちゃんとコナンも観に行きたいよーう★どうしよっかなー♪8日かー。むー。

試写会のほうは。やっぱりよくわからないあたくし☆(なんせ、17日?の試写会も出演者来るってこと知らなかった奴ですからw)
地方であるんだねー。それってこーちゃん来ないんでしょお?よおわからんw
でもタダで観れるってことだけでも嬉しいから(笑)いいよねええ!お金払うよりはねっ(笑)
無駄に何回か観れればいいなー、っておもうけど♪うふふんvされはてどーなることやら~*
CDのほうも気になりますなー☆
主題歌ね!!どうなるだかしん♪はやく朗報くればいいなっ(*^^*)
貯金したいので、そんなド派手に動いてくんなくてもよいですがあああっ(笑)

で。SHOCK。やぱWSなかったかー。ちぇっ。
カメラ入ってたって聞かなかったけど、いちお、、とおもってめざましだけ張っておいたのよね★さくっと消しちゃおー。
芽衣のとこで期待しちゃう言葉が書いてあったけど(笑)あたし期待しすぎちゃうから見なかったことにする!!(笑)でもDVDなればいいなー。いいなーいいなー。どうかなー。
こーちゃん・・・、がんばって!!!(笑)そしてそろそろSMGOを更新してくれたらいいなー、とおもう次第でありまス。昨日、また過去のSMGO読み直してほろりしちゃった。情緒不安定。うふ☆(・・・)

で。SHOCKのカテコレポ*読んだ読んだっ♪・・・泣いたっ!!(笑)
575回やってきて、手を抜いた回は一度も無いと自信を持って言えます。
・・・うぅぅ・・・(涙)こーちゃん、そうだよね。あなたってそういう人!!知ってる!こーちゃん!!(泣)
そうやって言い切ることができるって、そう簡単にはできないとおもう。少なくともあたしはできない。(・・・おま・・)あぁぁぁ、かっこいい!やっぱりこーちゃん世界一!!(アホ)
胴上げもあったんだね☆やっぱりね!SHOCKだもん!千秋楽だもーん!これがなきゃ★
しあわせものです。夜公演をしたいくらいです。
そうやって言ってもらえて、あたしたちのほうがしあわせものだとおもう!!
この様子がね、想像できすぎてね、涙がほろりほろりしちゃうよー。うるうる。
この前観に行ったとき、頬がすっごい痩せててねー。がんばってるんだなあ、ってほんとおもった。
同時に食べてねぇな・・・!もー!!ってかんじ(笑)
たっちょんは二回転ターンができるようになったけど、唯一変わらなかったのが体重、って言い切っちゃうくらいにモリモリ食べてただろうに・・・!(笑)
もー、まじウケるよね☆あんなに踊って歌って、してんのに変わってないどころか太ったね、言われるとかwさすがだよ!!(笑)
少しは痩せたかったんだろうなー、本人的にも。ぷぷ♪

っはー、カーテンコールの様子が、みんな一列に並んでにこにこしてる様子が想像できすぎてトリップです(´∀`)しあわせーーー♪
もうこーちゃんは次に向かってるんだろうな~、っておもうけど。あたしはもう少し浸らせてね☆えへへ。

ではでは。おやすみなさーい!!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



こーちゃん。たっちょん。やらっち、まーちん、ヨネさん。RiRiKAさん。M.A.D、ナオキさん。
ダンサーさん、スタッフさん。SHOCKに関わった全ての皆さん。
Endless SHOCK2008、千秋楽おめでとうございます。 全76公演おつかれさまでした!

今年は、途中で中止という衝撃で悲しい事件が起こってしまったけれど。
たくさんの涙が流れてしまったとおもうと、とても悲しいけれど。
それでも、振り替え公演もすぐに決まって、無事に行うことができて、よかったなあっておもいます。
大きな怪我もなく、毎日毎日変わらないものを演じ続けてくれた皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。
今年も2回もSHOCKを観劇することができて、すごーく嬉しかった☆
毎回、たくさんの感動(と萌え)(・・・)をもらいました。しあわせだったなあ(*´∀`*)

毎日、開演、終演時間を意識しながら過ごせた2ヶ月。
こーちゃんを、たっちょんを思いながら過ごすことができた♪たのしかったー!

今回のSHOCKに行って。皆さまもうわかってるとおもいますが。(笑)
元々熱かったあたしのおーくらさん熱がさらに上昇しましてー。水面下ですごいことになってます(笑)知ってるひとは知ってるけどにぇ。うふv
もおー!たっちょんフィーバーだよ!!!えっへへん。
なので、今回のSHOCKはほんとにお得だったな!もー、たのしくてたのしくて仕方がなかった(笑)
萌え苦しくて萌え苦しくて。一緒に観劇したふたりにはめーわく掛けたかもだけんwwテヘ☆
これからも、こーちゃんたっちょんこーちゃんたっちょんなひかりんだとおもいますが、よろしくですv
でもさー。たっちょんオーナーも今回なんとなく評判よかったよねー?うっれしかったなー!えへへ。

あしたはみんな、少しでもゆっくりできる時間があるといいけどねえ。どうでしょう。
たっちょんはあした、じゃにべん収録っぽいよねー。参加するのかなー。
今頃打ち上げでしょーかっ?打ち上げ話、また聞きた~い!!へへへっ。

そして、いつかあたしも一緒にその場で千秋楽にかんぱーい!!したいなあ。
今年も胴上げはあったのかなー?カテコの様子とか、まったくわからないんですけども。またレポ巡りしながらほくほくしよーっとvv

WS、あしたチェックしたほーがよいのかなあ?どうなのー?カメラ入ってたのー???
毎年楽日翌日は流れるよねー。てゆっか、今年26日ってのが違和感★毎年28日とかじゃん♪
でも、もう3月なんだなー。はやいなー。なーんか、やだなあああ(>_<)あっという間っ。
あたしは無事2年生に上がれるんかな・・・?謎ーーーっ!!!


てゆーか。嵐ちゃんがドームツアーって!びっくりだよ~!!
昨日がっこでパソパソで調べ物してたら、ヤフトピで見っけてびびった!友達いたし、授業中だったから見れずでうずうずしてたけどw
5大ドームなんだー。なんかしょぼぼん。夏休みに静岡来たら行こうとおもってたのになー。
夏休みはやんないだかね?嵐ファンもいろいろな思いがあるよねええ。
我らがきんきちゃんの予定も気になるとこだし☆こーちゃんの予定も気になるところだし☆ふふふ♪
ゆっくり待つとしますかー♪♪(*^^*)

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  

2008/02/26 13:26

千秋楽おめでとう。

はじめて中断してしまった今年。
それでも振り替えも無事に行うことができて今日まで走ってこれた。
残り1公演。
いつも通りすてきに輝いてね☆

無事に幕が降りますように。
ざちょうをはじめカンパニーの皆さん、おつかれさまでした!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



今日の夕飯はキムチ鍋でした。
ダイエットしよう!と決意したその日からモリ食い・・・orz ママン、頼むよ。。(・・・。)
いっしょにスーパーにお買い物行ったけど。お菓子とか買わなかった買わなかった!!えらいあたし!マミーと行くといっつもホイホイかごん中にお菓子やらアイスやらヨーグルトやら放り込むあたくし。(えへ。)(だから太る。)
今日はがまんしたがまんした!ヨシ!

そんなキムチ鍋を食べながらニュースを見てたら、十六茶のCM♪わーい!!
今回遭遇率いいなあ~(´∀`)じゃにべんでも数回流れるんだおね★
で、「あ、こーちゃんだ!」っとウキウキしつつ見てるあたしに弟(高1)が一言。「え、なんで次長課長と共演してるだ?」
・・・次長課長?・・・あぁ。(コラ)
「いや、きんききっずだから!」とそこはツッコミ★「あ、間違えた!」と弟。 頼むよ、弟・・・!
そしてうちのマミーはアンガールズのひとりを見ると「あ、こーちゃんだ(・∀・)」・・・いや、だから似てないっての!もおおお。
マミーってばこのネタどんだけ引っ張るんだろう・・・。(笑)

そんなきゃんじで、今日は2限!あしたも2限!やばいしあわせぇぇぇぇぇぇ!!!
でも迫り来る実技テストのために日々練習。そんな日々。うん。
てゆっかあ!その実技テストの前日にバイトの先輩が就職してバイトやめるから、(いちお名前は残しておくらしwwどんだけ人足りてないのwwwその先輩ぜってーお盆&年末年始来るんだろーなww)送別会を開くらしいんだけどにぇ。お誘いかかったんだけどにぇ。さすがにテスト前日だしだし。ま、でも実技だから家でやることないし、前日もバイト入れる予定だし、行きたいなー、おもってた。け、ど、も。
バイト先閉店深夜2時だし、先輩っちは10時上がりだけん、開始は12時(くらい)でラスト組が閉店後に来るからお開きは4時か5時かもー(・∀・)て!テストじゃなくてもむ・り★・・・_| ̄|○
いくら愛はパワーだよ☆なノリでテスト前日こーちゃんに会いに行く勇者なあたしでも!朝方まで騒ぐ元気はないお・・・。たとえ、たとえ主任が参加すると知ってもおおおおお!!!おうおうおう(´;ω;`)
うちのバイト先ってそーゆうのあんましないから貴重なのになー。しょぼん。おやすみだったらよかったのになー。しょぼん。
そんな思いを抱えながらっ。今夜はりょーちゃん!うちくん!・・・りょーちゃんは最初から出るの?
いいとも、がっこでごはん食べながら見てたけど、Kがなんとも言えない気持ちになっていて笑えたっけ(笑)よかったね!(笑)

さー!気合いで課題をやりながら、ドラマを見ようかね★
SHOCKも気合いで乗り切ってください!ざちょ!オーナー!!そしてカンパニーのみなさん!!!
今年はいつにも増して、時間に敏感だったなー。特に21時半。あ、終わったかなー。っていっつもおもってた。しあわせだったー!!!

次のご予定はなにかしら?うふふー*

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



お部屋の掃除と顔作り(笑)おーわりっ☆
ひさびさに部屋掃除したー。先週いなかったかんね。って、ざちょに最後にお会いしてから早1週間。
うー、寂しすーーーっ。
つぎにこーちゃむにお会いできるのはいつになることやら・・・(>_<)

てゆっか、おめめがおめめが・・・!まぶたがあああああ!うぅぅ、ちゃんとケアして寝たのにー。にー。
泣きすぎ注意。1リットルの涙は危険ですお。1リットル以上は流れますお。あー。
にしてもりょーちゃんがいい人すぎてさああ!はるとーーーー!泣きすぎ泣きすぎ泣きまくり(´;ω;`)
いいとこで来るんだもんなあ。ほろりほろり。(涙) ようやっとあきが養護学校に転校ですお。
教室ではるとたんがみんなに怒ったところと、はるとたんの男泣きに号泣でした。うぅぅ・・・!
りょーちゃんフィーバーです。熱いです。かっこいいっす。りょーちゃーん!ドラマたのしみ!!
またあとで太陽のナミダ見てこよーっと♪えへへ。この歌すーきっ!
今日はバイトなので、はるとたんは見ません。続きたのしみじゃーーー!

そうそう。あたくしタイミングを逃がして?触れてなかったけーどーもー。
つよっくす。動き出したのねえええ☆同時発売って聞いてびっくりっす。お金が飛んでいくね・・・!
いや、あたくしたぶん購入しませんが★ご、ごめんなさ・・・!(土下寝)
きこりんに借りよっかなー☆・・・あ![si:]貸すのわすれてたー☆あしたにでもパピーに、、ってパピーいないんだった!火曜あたりに持たせるでねえ*>私信
そんなきゃんじであたしは、夏?秋?冬?のきんきちゃん用にこそこそ貯金でもしましょーかねえ♪
この前、冬コン時&SHOCK遠征時のカード請求がきてがくーってなった。ははは。・・・_| ̄|○
買い物なんてしてる場合じゃねえええ!稼がねば!!!はーやく春休みならんかなー。3月入れば授業もちょっとゆるくなるし。特別活動ばっかだし。
コツコツ貯金できればいいんだけど・・・。・・・いいんだけど・・・いいんだけど、ねえ・・・。
あたしってば欲深い生き物でして★なんだかんだで出費が多そうなのはナイショ☆うふふーんv
なので、いろいろ悩む日々~。こえーよっ。きんきちゃんではハズレ知らずだかんな^^;
まあでも、がむしゃらにがつがつ貪るかんじではないのが救いかなー。まだ制御はできる範囲。うん。

そうそう、あゆのライブがエコパであるんだけどね!あたしめっちゃ行きたかったんだけどね!!
友達の妹ちゃんが譲ってくれるってゆうから行こうとしたんだけどねえええ!
うー。お金ないよ_| ̄|○ すっごい悩んだ結果、やめちゃった。(しょぼん)
ひっさびさにあゆに会いたいなー。アルバム買ってないから曲わかんないけどさー。

そんなかんじ、で。特にネタもなくー。SHOCKもあと3日ってことくらいですかね。
今年って閏年なんだね!知っらなかったー!!
あと3日かー。月日が経つのははやいね。はやいな。とまりんも観劇してたんだねー。
そっかそっか。なんとも言えない気持ちなんだろなー。
とまりんのライバル好きだったなー。やらっちもよいけどにぇ!!
毎年変わるんだから毎年DVD出せばいーのにー。少なくとも今年は本気で出してほしいとおもう・・・!
こーちゃん時間ありそうだおね☆(笑)
編集してくんないかなー。なー。ソロCD出すんかなー。ぜんっぜん行動が読めなーい★

さー!午後はがっつりおべんきょ!予定!!あくまで予定。予定は未定。
夜はバイトー。ひっさびさIすぁ~~~~んっ♪ウッキウキー☆


いつも拍手ありがとうございます* おへんじ:るかさんv
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



ふー、さきてぃんとお電話♪たーのしかったあ!ウケたー!!(笑)ありがとーvv
コムコム買わなきゃ~!!買うぞー!ほしいなー!

耳をすませば。いいなあ、せーじくん!きゅんっ☆
そしてauのCMで流れてる洋楽。英語の授業で何度も歌ってたんだけど、好きなんだよなあ(笑)
あしたは、3年生の国家試験の応援会です*
やべーなー。あと2年後かあ。やっばいよねー。ふう。 がんばんなきゃだねえ・・・。あうー。

今日は、吸引の実技練習でした。人体での練習です。
前にやったひとから吸引の恐怖は聞いてたけど・・・・・・、おもってた以上に恐ろしいぃぃいぃぃ!(;゚д゚)
もうやだもうやだ二度とやりたくないやい!(>_<)

以下は吸引についてのひとりごとなのでスルーしてくだちゃいなー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  3歳

2008/02/20 20:45

祝★ はちみつドロップス*3周年☆

はっやーい!!もう4年目突入ですお★
すっかり忘れててねー。あーちゃんとこが2歳だって見て、そういえば~、で思い出した(・∀・)
イヤな思いをすることもなく。続けてこれたのは、読んでくれる皆さまがいるからだとおもいます*
訪問者がいるってやっぱり嬉しいもん☆いつもありがとうございます!!!

この世界で、おともだちいっぱいできて。
きんきちゃんずに会うためだけじゃなくて、みんなに会うためにもいろいろがんばれるー☆
しあわせなことだよねええ!
全国各地の子っちと仲良くなれるってステキなことだし、あたしの自慢!!へへん♪

最近はサボリがちで浮気気味なwぐだぐだなこのブログでございますが。
これからもぐだぐだ浮気しながらwwがんばりますので、ドジっこひかりんをよろしくお願いしまーーースv


エイトくん決まったね!やったね!ウキウキ☆Kが即メールくれたっけw
きんきちゃんは夏までないかな~?ってかんじなのでえ。春はエイトくんでたのしみまーす!えへ!
つか、がっこが早まらなければ~~~!3日からがっこなんだよね(*--)
GWは狙い通りです☆ この時期なら実習もはじまってないし、被ってない!よかったー♪
・・・戴帽式の練習で忙しいんかな~?びみょんだわー・・・!

そーいや、今日中学の友Sから「関ジャニの村上くん=ヒナってかっこよくない!?」とメールがきましたw
いや、意味わかんないしwwww
今まであんだけエイトを批判しておいてなんなのwww とりあいずCD&DVD貸すけど(笑)
この前はニノにめろめろってたのになー。おっかしいなー(笑)
しかも好きな理由が・・・!(笑)ははは。
とりあいず「マミーと一緒だね☆」と返信しておいたw うふふー。

そうそう。ウィルコム。いい加減ほしいなー、っておもってて、友達と一緒に買おうか検討中~*
けっこー持ってる子多いよねえ!身内ちゃんはほとんど持ってんのかなー?
なぜか突然なみに誘われたので(笑)ほしくなっちゃったー♪へへへ。
だーって「彼氏できてから買うー♪」とかゆってたっけ・・・いつになっても持てーーーーん!!・・・ぷw
今、前向きに検討ちゅう★なかんじ☆
だーって、冬コン前後の電話代ヤバスだたwww びびったww へへ★

Eye-Aiもさっそく注文したー☆
どんなかんじかさっぱりわかんないけど、表紙だしね!表紙のおさしんはステキだしね!
英文とか貴重だしね!!!
みんな待っててねー☆住所とか何度も確認したから、売り切れじゃない限り届くとおもーww

さって。土曜提出れぽれぽやっちゃうぞー☆
SHOCK感想も書きたいのだけどねええ。時間あったらあげますー。
クリームクリスピードーナッツ☆まっじでうまかったー!!!
最近ミスドが受け付けないんだけどねえ。これはうますぎー!やばすー!!!しあわせだったー♪

トラックバック(0) | コメント(20)| blogカンケイ*



今日はおはやく帰宅ー☆
ごはんを食べて去年購入したSDプレーヤーの説明書をはじめて読みました★(笑)
ソフトをインストールすることを始めて知ったww クラスに偶然同じ機種使ってる子がいて教えてもらったのー♪はー、よかった☆
まだ当分使おうとおもいます* えへ。

さーって。ぱそぱそ開きついでに、レポートもさっさと仕上げちゃお~☆
土曜日提出だけど、ちょっと時間かかりそうなんだもーん。はああああ(>_<)
てゆうか。挿管がさあ、ほんっとにできないの!!ありえなすー!
挿管なんてお医者さんしかやんないんだから(知らんけん)べっつにいいじゃんねえええ!
体力むっちゃ使ったー。(ぐったり)
今日は結局気管まで通らせるとこまでいかずに帰ってきちゃった☆
あれは模型が悪いとおもうの!(・・・)
あしたは浣腸演習だよー。毎日演習でぐったりよ~(;--) 

学校へ行こう!見たよーv
岡田の休日マジ萌え萌えっしょ!!!やーべぇえええぇぇぇぇぇ!!!!!(゚∀゚)
むちゃくそかっこいかったああああああああ(≧∀≦)
リーダーグッジョブだよー!録画しとけばよかったよーーー!岡田くんにきゅんきゅんだよー!!
リアルにあのおさしんほしいとおもったもんwww うふーv
女装パラダイスは、途中からだったけん、やっぱいちばん最後の子がいっちばんかわいかったー!

で。トーチュウ。
まーた連載はじまるんだー☆朝は覚えてても帰りになると忘れるんだよねえ、あたし。
今日も電車の中では覚えてたのに、地元駅で友達と会っちゃって盛り上がってたらすっかり忘れてたしww遠回りんなっちゃったけど、無事にげっちゅー☆
でもラス1でした(>_<)ごめんねええ!
ついでにロビンくん探すも、、なーんか頭が緑率たけーな!誰あの子~!!んもーう!
トーチュウはですね。おひげが・・・!すっぴんぴん!どすっぴーん☆
白黒こーちゃがかわゆすでしvv 
これからたのしみやぁぁ(´∀`)目指せ全部購入!テヘ☆

さー。お風呂入ってれぽれぽやろ~っと*
しょっくの感想もあげたいんだけどなーあ。あしたかなー。プレーヤー操作におもったより時間をつかってしまった~!あう・・・!
しょっく・・・、この前詳しく書いたから、今回は・・・、今回も・・・まあてきとーに、ね!(笑)
以前よりも落ち着いて観れた気がします、えぇほんとに(笑)呼吸困難にならんかったもーんw

今、いちごがくれたむちゃブリ!見てるんだけどねえ、たっちょんマジに喋ってねええええ!(爆笑)
しょこたんの大ファンなマルちゃんがウケたー!!しょこたんかわゆすー!
りょーちゃんかわゆすー!!たっちょんもいるだけでかわゆすー!!!(笑)
大山田、実現するといいね、ほんと!(わくわく☆)

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



ってことで。
ディズニーランド&SHOCKという夢の世界2連続なしあわせな2日間の行動記*
前半携帯から打ってたやつなので変換とかなんかおかしいとこあるかもだけど、気にせずにー。
長いし、おさしん盛りだくさんでいす*
夢の国戦利品@自己満もあるなりお(・ω・) お暇なかたは覗いてみてね☆

→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



  安全運転

2008/02/13 22:35

えーっと。・・・びっくりするくらい見るんですけど、十六茶!!!(笑)
そのたんびにかわゆーかわゆー!ゆってまうすvえっへっへ。
カフェは潔く諦めたあたくしだけど、CMたっぷり見れてるからよいのおおお(´∀`)
でこーちゃんきゃわーーー!きゅいぃぃぃぃん☆

ふっふー。今からおべんきょしなきゃん。月曜テストなぬーん。あさってもだけど。
あぁぁ、週末たのしみすぎるお!(・∀・)
耳あてでもいいけどあたくしはふつーにミニ耳だに?耳あて向こうで買うかもだけんw>いちご
服も決まったしー。
さむいかなー。どうかなー。さむいよねー。防寒してかんとだねええ!でもたのしみー!!!
さー。さくっとべんきょしてさくっと寝よう!
昨日は9時半に寝たにも関わらず、やっぱり今日も眠かったお。睡眠障害かしら・・・(本気)

そうそう。またまたあしたっから入院です、あたしのかわいいパッソちゃん・・・。(涙)
夏につづき、再びやってしまいました・・・。しかも今回は相手もいるの・・・!はああ。しょっくー。
初心者で衝突事故やっちゃったー。しかもあたし衝突した側(爆)つまり加害者。
自校で習うよくある事故例の中に出てきそうだよ(苦笑)
あたしも、向こうの方も怪我はなかったので、よかったし、いい人だったのでほんとうによかった。
ほっとしました。。。
怪我させちゃったら・・・ほんとにイヤだもんねっ(>_<)
自損事故じゃないので、ちょっと自己嫌悪中ですお。

ぼーっとしてたんだよねー、ほんとに。携帯触ってたとかは一切ないんだけどねえ。
しかも、十六茶を求めていつもと違う方向まで遠出してた帰り道なだけに・・・がっくし。
親にもなんでそんなほうまで!?言われてまさか「きんきちゃんのストラップのため・・・」だなんて言えずwコンビニ行ってきた、とだけ言っておいた(笑)へへ。
無事にきんきちゃんはこーちゃんふたりつよひとりげっちゅできたわけですがっ。
目の前のブレーキランプがついたときにはもう遅く・・・どかーん!でしたっ。
でもスピードも落としてたから相手の車もそんなヒドイ傷もなく、うちもボンネットあがっただけですんだからよかった~。

ぼーっとしちゃかんね!!あしたから気をつけなければ!!!うしっ!
もう事故しませんように~。(ナムナム)うぅぅ、あしたっから運転きょわい~~~(>_<)
夏んときもそーだったけど、ちとびくびくしちゃうなー、数日間は。はふー。

あぁ、本屋さんも寄るつもりがー。こんなことあったから忘れてた。いつ帰ってくるかなー、パッソちゃん。
自業自得だけど。
あしたからマミーの車にゃの。慣れないからまた事故りそうでこわいっつう・・・orz

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



ども★ロビンくんがほしーーーーーーい!なひかりんでぷw
生で見たらかわゆさ倍増!!ぜったいゲットしてやるう!!(*`д´)ノ

さて★3連休、、おわりです!(ちーん)
あしたっからがっこうとか・・・まじないー!!(>_<)
この3連休、振り返ってみると、バイト☆バイト☆遊び☆遊び☆とすてきに充実してたなあ(´∀`)
来週のバイトは休むし、そのつぎもびみょんなのでがっつり稼いでおきました!うす!節約生活がんばあー!!買い物したいっけどおー、がーまんーーーっ♪
バイトはたのしいんだー♪へへー。萌ーえっ!萌ーえっ!!うっへへーい(*´∀`)ノ
土曜のバイトとか雨だったからかむっちゃくちゃひまでひまでひまでひまで。そのへんふーらふらしてたらバイト終わりごろに主任が「堂本(仮)おまえ暇だとほんっとふらっふらしてんなー。ずっと見てたけど気ぃ抜きすぎだぞ~」って!
ぎょ!ずっと見てたとか!何事ーーーーっ!!萌えーーーーーーっ!!!(・∀・)みたいな。日々そんなん。
運転するときだけに掛ける眼鏡とピークが去ったあとの煙草と頭ぽんと命令口調が好きですうふ。

昨日のごはんもたっのしかったなー!
個室だったから騒げる騒げる!イケナイ話も飛び出る出る~☆ふふふー♪
なーんでこーゆうときってSとかMの話が必ずと言っていいほど出るんだろうねえ。あたしはMだと皆さま揃って仰いますえへ。ちなみにA型と言っても信じてくれにゃい・・・!O型かB型とか・・・どんだけにゃのおおお☆
でも、O型B型ってマイペースなイメージ♪ウラヤマシスな~(´∀`)
そして女子校ってたのしすなー☆(女子校じゃないけどw)(つか出会いないけどないけど)
自由だもん!らくちん!若干イジメとか不安だったけんそんなんする年じゃないしねえ。がっこ自体はたのしいからばんばんざいなのだー♪
ただ中身(授業とか)が嫌すぎですお(´;ω;`)

そういえばー☆いつだったかのSHOCKにカメラがわんさか入ってたんだってねえ!
DVD化!?っと勝手にわっくわくしている次第でありまス。
でも、DVD化するんならもうちと遅くないか・・・?(完成度が高いという意味で)とかおもいつつも、とあるブログさまでDVD発売を匂わせる記事を読んでさらに勝手にわくわくしております(・∀・)えへへへへー。
今年のはね、たっちょんいるからね、DVDほしいのおおお!!!
本気でおもう(笑)ほしいなー。発売してくんないかなー。どうかなー。・・・お願いします!!
たっちょんといえば短期連載はいつはじまるのよ、もおお!もしかしてSHOCK期間の短期連載ではなくて、コンサート期間だったりするんだろーか・・・?うぬぬ・・・!
なんでもいいからはやく読みたいなー。画面メモいっぱいだから空けなきゃだけど。・・・メンドイorz

ふー。そんなかんじでえ。
DVDを見直しつつ、お風呂入って寝ようかなあ。
いろいろ書きたいことはあったはずなのに、忘れちゃったー・・・。
Kiss2をひっさびさに見ましたが。あぁ、やっぱりね、がんばるよ。のPVは最高です!大好きです!!(うっとり☆)肩に腕乗せ☆とか。シンクロとか。タッチとか。はぁぁぁぁん(´∀`)
・・・G コ ン 見 た い !!!
なんだかレポを読んでてもおもうけど、ほんとうに好評だったようなので、本気で見たいんですよう。
PVでちらっとだけでも見れて嬉しいけどもこんときのこーちゃんビジュもびっくりするくらい最強で好きすぎる。だってだってこのときのこーちゃんに惚れたからこそ、今のあたしがいるんだもの。うふふん。
あのとき、親の反対を押し切ってでも行くべきだったか、東京にっっ!と、数年前を思い出して激しく後悔ww
ま、行ったとしても楽曲なんて永ブラと薄荷キャンディーくらいしかわからないあたしですけどもー。
愛もfaiも最高だったから、もっかい見たいのになー☆faiはまだ希望あるけどネ♪待ってるよー!

PVも。永ブラからの3部作、最高だよねえ!
今日も心夢で萌え萌えしまくったー♪縛られてるこーちゃ萌え~~~(´∀`)
NGシーンみたいのんも、ひっさびさに見たけど・・・かーわーゆーすーーー!!!
ふたりできゃっきゃしてるとこ、最近めっきり見ないから寂しいなあ(しょぼん)ふたりの素が見たいー!素できゃっきゃしてNG出してるとこが見たいー!!!セリフ噛んだり失敗したり忘れたりなまったりするのが見ーたーいーーー!!!

そうそう、カラオケで話してたのだけど、こーちゃんとつよ、それぞれの曲について。
あたしゃ感動したね!!「Change」の歌詞、むちゃくちゃいいじゃんか!めっちゃ感動したよこーちゃん!!!こーちゃんからつよへ送った歌、なんだ?結果かとぅーんに送っちゃったみたいだけど(笑)今KにMステやら少クラやらを探させておりますwwあるといいんだけどなー。
この歌しっかり聞きたい!!!映像化されてるんだっけー?DVD借りたのにたぶん見ずに返したあたしwww過去のあたしどんまいw
つよさんのロッソも聞きたいのでよろしくですv>きこ☆
「あなた」は今日(カラオケで笑)初聴きだったのだけど、詞が深いなあ、っておもいました。そして同時に・・・ほんとうにつよがこーちゃんに捧げているのならば、重い・・・じゃない、深いな、と(笑)絆が?(笑)
つよらしいなー。逆に、こういう昔のときのが好きかなー、っておもったり・・・。うっかりカラオケで泣きそうになったべww

そんなきゃんじで。終わります。おやすみなたい☆
ごくせんがたのしみなひかりんでしたー★高木くんがたのしみなの、あたし!あの子かっこよくない~!?あとのふたりも何気に好きだったりするので楽しみなんですお☆ジャニ勉出てるよねえ。桐山くん?じゃないほうの子が好き(笑)
・・・たっちょんのSHOCKおさしんかっこよすぎてどうしよう・・・!(ふるふる)(ぼそり)あぁぁぁぁぁ!(萌)黒スーツと殺陣衣装ががががが!(卒倒)


拍手ありがとうございましたー!!!

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  静岡組☆2月*

2008/02/11 21:33

さーって。ひさびさ全員集合した静岡組光例会!さらっと行動記でも~☆

11時にみさり&はるねの地元集合*
みさりん車でお迎えてんきゅう☆
さっちんともさくっと合流して5人でみさりズまーちに乗ってLet’s ジョリパ♪
数日前からパスタパスタなひかりんですみませぬwwwおいちかったーv
でもまだ食べ足りなーい!!またぜったい地元のジョリパ行く!初ジョリパ☆大満足でしたー♪
デザートとさらにもう一品きことにぶんのいちしてー。おなかいぱーい!!
ガールズトークめっちゃした♪たーのしかったー!!みさりんがんばれー!また近況報告よろしくねえ☆
最初のほうはお客そんがぜんぜんいなかったからめっちゃ大声でちょお目立ってたとおもわれw

ほいで、1時前にはるねが予約しておいてくれたカラオケへ☆ はるねありがとおー!
でなきゃ今日PV見れなかったもん!わーい!
いろいろトーキングしながらきんきちゃんソング熱唱!たっのしかったー!!!
いろいろ新発見しつつw(つよのあなただとかカツンの例の曲だとかw)ストレス発散!
つーか。ありがとうのうたの岡田くんむっちゃくちゃかっこいいおね!!びっくりした!
最初っから岡田くんがかっこいくてかっこいくて発狂しまくってしまったじゃまいか(*ノ∀`)
滝つのSAMURAIも最強だとおもいますけども。ブイのダーリンも岡田くんやっばいよねえ!
こーちゃんDeepでもどーかなり☆愛かたでも発狂しwね、がんばるよ。も最強だとおもうしっ。夏の王様も近い近い近い!!だしww
すーてーきーーーっ!!! やっぱりPV見れるってステキすぎいぃぃぃ!!!
溺ロジが見れないってのが心残りだけど、ほんとうに。(しくしく)
あっちゅー間だったな、ほんと。

ずーっと歌うのは疲れるからやっぱ大人数で行きたいよねえー。
そしてヲタ仲間と行くのがやっぱりいちばんたのしいです(笑)気楽なんだもーーーーん☆
次はエイトたんをたんまり歌いたいのでKを誘って行こっかなー♪えへ!
今日はズッコケしか歌わなかったのんw

で、みさりんに駅まで送ってもらって解散☆
そのあとに、きことふたりで地元っから車でジャ○コへGO☆
十六茶を探しに行ったのだけど、くまのアニマルver.しかなくて拍子抜けww びっくりしたー!
2Lはあれなのか!>りえ、てんきゅう*
がっくりしつつ、ふらっと寄ったHoneysでまさかの衝動買い(笑)まさかここで再び買う日が来るなんてwひさびさすぎるー!
自分たちの普段の金銭感覚のおかしさにくらくらしつつ、ひらひらをお持ち帰りできてごまんえつー☆
今流行の裾がひらひらなってるインナーワンピね☆
2着も色違いで買ったアフォですが、2着で普段買ってるトップスと同じくらいの値段とか!すげー☆
感動した★

ってことで。あたくし眠さMAXだったので、コンビニ1件寄ってもう諦めて帰ってきましたw
あした、いろいろ探す旅に出まあす☆

そいやロビンくんのこーちゃんの番号!予想通り!つよと並んでたね☆いえい!>これまたりえてんきゅっv
あしたっから探すぞー!!ふぁいとおー☆

つうことで。皆さまおつー!また来月かそんくらいに* 

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



うー、ねむーい。お風呂も入ったしあしたはおやすみだし今日はなんもしないではやく寝よーっと。
あしたは朝からひさびさに目医者に行ってそのあとバイトー。夜もバイト。ふう。

あ、そういえば!十六茶ロビンくん見たよ☆>ありがとうv
未だにどこで見れるかは謎なんですけども。
・・・かーわいくない!?!?びっくりしたー!あたしゃふたりのフィギュアっつーからてっきりリアルなふたりを想像していたよww
あたしロビンくんとかぜんぜん知らんかったから、こんなかわいかっただなんてー☆
わー、たのしみたのしみー!!
十六茶のくまのときに毎朝買ってた売店でまた売ってるといいんだけどなあ* どうでしょう★
がんばって集めなきゃー!十六茶って置いてるとこ少ないんだよねえ。がんばりまーぷ☆

そして!十六茶カフェ?も、代官山にOPENでしょ!!
しっかも、珍しくあたしが上京するときと被ってるんだよー!こりゃ行くっきゃない!?
最終日&日曜ってことでブチ混みな予感ですけども(汗)いちお行くだけ行きたいなー。
せっかくだもん!こーちゃんの食べてる?ハンバーガー食べたいよ~!!行けるかなあ?ドキドキ*
行く方向で話を進めちゃってもいい系ですかね?>集まるであろう皆さま*

あと1週間かー。はっやいなー!ひゃーーーっ。たのしみぃぃぃぃ☆
さて!短いけども、ねむいので寝ますうううう(笑)
どヤ!の喘ぎつよ・・・レポ読んだけどイマイチ伝わってこないなあーw ちぃちゃーんvvvv(笑)

あ!番協当選のあや奈緒レイ!おーめーでーとーーーっ!!!
キラキラこーちゃ&つよちゃんをしっかりと拝んできてねええ☆速報待ってマッス♪♪えへ。
おやすみなたーいvv


拍手ありがとうございました*

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



どもー★今日もさむかった!今日もねむかった!今日もよく食った!そんな日々。
もくよーびーーーーっ!あしたは華金!予定はないけど!でもうれしい!心躍るね!うふふん♪
そしてあした行けば3連休だああああああ!わーわーたのしみー!!バイトにバイトに遊びに遊びに・・・★満喫するぞ!せんせーが「3連休遊んでる場合じゃありません」的なことゆってた気ぃするけど・・・え、聞こえなーい(・∀・)

つーことでええ。あしたひさびさにテストです。看護過程です。さらっと打ってべんきょすっぞ!
ドル誌語り第1弾!!
第2弾はテキスト読んだらじっくり語るね☆た、たぶん・・・!
って、ぴぃちゃん見ておもいだしたけど、あんあんすごかったね!!!今日朝WSでやってたらしいけど、あたしぜんぜん知らなかったからコンビニで噴いたww
マミーに頼まれた&自分も好きなKは即買いw教室でじっくり拝見wwwww
いやん、ぴぃちゃんセクスィィィィ(´∀`)興奮してしまったではないか!!!そらもう凝視したさ!みんなでじっくりきゃいきゃい言いながら・・・ね!(笑)
女の人のスカートの下からもぐらせる手がいやらしい(ノ∀`)ってゆったらみんなからそこかよ!?って突っ込まれたお(´・ω・`)あたしなにか間違ってる?
あの手の具合が何気に好きなあたしwwwぷv ・・・エロですよー。すいませんねー。
シャワーとかもやっばかったねええ!あと最後?のちゅー寸前のやつ!あのぴぃちゃんがかっこよすぎるーーーう!ぎゃー!!あたしは萌え萌えしながら見させていただきましたうふ。ごちそーさまでしたー♪
こーちゃんのヌードとか想像できないわwwwやってくれてもOKですがw女性でも外人さんだったらべつに構わない(*´ω`*)でも気持ちは変わるものだからネ♪

さー。ステキに全買いしちゃったドル誌。
P誌*
・・・こーちゃんかっこいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ!!!!!_| ̄|○
ビジュさいこおおおおおおぉぉぉぉ!!!
髪の毛が!ふああああああ(´∀`)(溶)
いちばん最初のこーちゃあっぷの口が好き!!その次のページは右上の刀をこっち向けてるのとその下の肩に置いて伏し目がちなやつが好き!!!
60、61Pは両方最高ですお(´・ω・`)最高すぎて泣けてくるおっお(´;ω;`)
その次のつよっさんもどれもきゃわゆすでしたあああ!っはー、ふたりともビジュ最高!イエス!!

・・・たっちょんかわいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ_| ̄|○
72Pもソロページもかわゆーーーーーーーーーーい!!!!!!!
ソロページの口がたまんないっす!!!!きゅいぃぃぃぃん☆


W誌*
伝言板。滝さまー!!すいみません、うちのこーいちくんが・・・!
ふざけたふたりが見たかったーーーーんっ!
どーやってふざけてくれる気だったんでしょーか(・∀・)wktk
こーちゃんはあーゆう子だから仕方ないね★
ヨコちゃんの縦山にばかウケ!!!(爆笑)つよのまねっこしちゃうこーちゃん萌え!!まねっこっつーかほんとに縦山、っておもったとか?うーん、それはないか(・∀・)た、たぶん・・・!
松潤見てたんだねー☆大人な雰囲気を気に入ってくれてあたしは嬉しいですえへ。
りょーちゃん。「死にますよ!」噴いたwwグッジョブなアドバイスありがとうwwこーちゃんそのとーりだよもおおお!
裕翔くんが切なかった切なかった(笑)覚えてる!とファンのあたしでも言い切れない切なさwぷぷぷ。
1月号の伝言板見てないぃぃぃ!か、も。@マルちゃん。

そしてこーちゃん。ビジュいいぃぃぃぃぃいいぃ!!!
も、ほんっとキラッキラ!なんで冬ってこんなにキラッキラしてるんだろうね!
アドレナリンが大放出!?まじめろりーで困っちゃうよーvvv
最後のページのこーちゃが黒目がちでかわゆいぃぃぃいいいいぃぃぃ!!!!!
テキストちらっと読んだ♪
(キスは)ぜひ、来年はカンベンしてほしいよ(笑)
おもってないくーせーにーーーーーっ♪♪♪
ぜひなんてゆうから「ぜひ来年もほしいよ」かとおもったひとはーーーーーいっ!ぐふw

そしてたっちょんかわゆぅぅぅぅぅい!!!
あっぷもちんまいのもどのたっちょんもかわゆぅぅぅぅぅい!ヨコちゃんのうしろのぴーすもマルちゃんのうしろのもどれもぜんぶかわゆうううううい!最後のもかわゆううい!
ちなみに昨日のジャニ勉のマルちゃんがかわいくて(?)むちゃくちゃツボでしたえへ。


さくさくいくよ!ラストd誌!
このこーちゃんは対してツボでもなかったけどもつよからのステキメッセージがあるってことで購入(笑)
もちこーちゃんすてきですけどもね!!d誌って最高なときとふつーのときと激しいなww
116P好きかな!うん。かわゆす!!
つよさんテキストもさらっと読みました。・・・むー、つよさんキレイなのになー。なんでかなー。
てゆっか、ネット、ね!!ひゃあ!読んでるわけないけど、自意識過剰だけどもビクビクするね!わは!
本人たちには見られてないにしろ、もしかしたら関係者とかは見てるかもしんないし・・・!ひえーーー!てかんじですwww
へんなこと書けない!とおもいつつも書かないなんてことはしませんえへ。
webのかんじを変えてくれたのはうれしいかなー、と。近況知れるってうれしいことだよね。
スタッフさん!ぜひこーちゃんにも一言でいいのでお願いしますとお伝えください(´・ω・`)

そしてたっちょんインタビュウきゃわういぃぃぃぃいいいぃぃ!!!!!
チョコ苦手なのは意外でした。最後のキモくない?がむちゃきゃわですえへへ。


さ。こんなかんじー。
またほかのページとテキストはゆっくりとー。なんかキスについてのコメントがあるんでしょ?ふふー、たのしみ~♪
さ。べんきょしよーーーーっと*

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



ふー、今日は雨!もしくは雪が降るかもです、とドコモのiチャンネル?がゆってたのにー。雪どころか雨も降らなかったよー。つまんないなー。
でも寒かったね!!教室は暖房きいてるからぬくぬくだけど、空気が悪くってしょんない。

そんなこんなで。ドル誌が神ってると噂ですな!わー、たのしみー!!
こーちゃんビジュもあーちゃんとこでちらっと見た限りでは最強すぎてあばばばばばー!だしだしv
伝言板もたのしみー!だしっ。つよっさんテキストもたのしみぃぃぃぃい!だしー!
つよのステキテキストは何誌なんしょ?
テキストは基本立ち読みしない派なんだけど、今回は読んできたいなあ。買っちゃえばはやいけどにぇ。
うずうず。あした寄ってこよーっと★

にしても最近あたし寝すぎでどうしようだよー。やっべーよ!今日4限中4限とも気付いてたら寝てたっつーね!いちばん前のどセンターでね!うははー。
みーんなから「光璃、頭ぐらっぐらしすぎだよ~!!」て爆笑されます。
隣のMに寝てたら起こしてね!ってゆってるのに、「ひかりのほう見ると身体揺れすぎてて笑えすぎて見れないから起こせないww」とかゆわれましたwちょ、どうしよう_| ̄|○
まあ、もう完璧せんせいズのブラリ入りなのでノープロだけどぬーんwww(・・・)
無事2年生になれるのか激しく不安ww
しょんない!夢の国でも寝れる奴だからしょんない!!でも今回はぜったい寝ない!!と誓いま、す。た、たぶん・・・!
こんな寒いなか寝たら凍死してしまうーーーっ!!(←そこかよwww)
にしてもたのしみすぎます★うふふー。本屋さんでいっつもディズニー雑誌読んでむふむふしてるのv
やっぱりミスバニーのクッションほしいなー。荷物になるけどね。

次の日の17日も、ちみっと計画中なり~*
ちまちまめーる送ってるので、どんだけ集まるかたーのしみよーーーーう☆えっへ!
またがんばって詳細決めるので、お心当たりのあるかたは待っててくださ~~~い★

そだ!十六茶!CM放送されるんだねえ!来週?わー、たのしみーーーっ!!
結局こーちゃんのかぷしちゅも見れてないけども。きんきちゃんずCMひさびさっ♪わーいvv
どんなのかなー♪ウキウキ萌え萌えできるのがいいおね☆
ってか!今回の十六茶には、、なに?ふたりのフィギュアがついてくるの?意味不明ー!でもなんか知らんけんたのしみすぎるー!!!(笑)
また駅の売店で売ってるのかなー* なかなかフィギュア売ってないんだよねえ。

さ!あと2日行けば3連休!あしたは演習だー。吸引かなー。やーだーーーっ(>_<)憂鬱~。
楽しみを楽しみに(笑)がんばろーーーーーっと・・・!
今気になることはエイトくんのコンサートの日程です。ドキドキ* 

では。遅くなりましたが、ゆなてぃんが回してくれたバトン★ ストップしちゃうけど!^^;
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



学校へ行こうの女装大会(?)おっもしろかったー!!
みーんな美人だねええ☆先週とかも見てればよかったー。
和服美人まじ美人すぎじゃなーい?画像DLしちゃおっかなー♪(笑)和服美人とかわいこちゃんのプリクラ見てドキドキハァハァしてたのは何を隠そうこのあたくしですが、何か?www
クレープ食べてる姿とか、ふつーに女の子よりも女の子らしかったよ!?あたしもっとガツガツ食べちゃう・・・!
でも背ぇたっかい女の子(じゃない、男の子だ!笑)もむっちゃ美人さんねー!ウインクとかリアルにヤバかったですけど、あたし!!!!
愛してるゲームはイマイチよくわからなかったけど、岡田きゅんがかっこいかったのでいいとおもいます(´∀`)
何度も愛してる連発されてひかりんフォーリンラブッ!!きゅいーん☆もー、むっちゃかっこいかったあああ!!(めろっ)
そして最後の岡田くんの一発・・・美雨を思い出したwやっぱ見てたんだねーww>美雨
つーことで。ひさびさにゆっくりとした夜を過ごせています。えへへ、嬉しいなあ*
1ヶ月間以上苦しめられた看護過程の最終提出が終わり、残るは今週末のテストのみ!しあわせ!!
看護過程とは、事例に挙げられた患者様の状態を読み取って、看護計画を立てたり、未充足部分を理解したり・・・・・・・・・うがー!!!(;`д´)てなるだよ、ほんとに!!
っはー、もうやりたくないー。でも実習行ったら毎日やるだなんてぇぇぇぇぇ。死んでしまうぅぅぅ_| ̄|○

でも1年の間はもうないので、これから美を追求しようかな!(ぷw)
痩せたい、ほんとに・・・!だって春には恐怖の健康診断があるんだもの_| ̄|○どうしようどうしよう、去年のかなり増量中・・・・・・ひぃぃぃ(恐怖)
さーて。そんなきゃんじな今日この頃ですがあ。今日は、はじめて人様の腕に針をブスッと刺してきましたー♪ひゃー!
そらもうものっすご緊張してねええ。あたし2番目だったからめちゃくちゃ挙動不審ww
なんとか血、吸えました☆しかも倒れなかった、あたし!(笑)
普段はモデルなので、気楽っちゃあ気楽なのだけど、、人の体をいちお傷つけるワケなのでえ。精神的につっかれたー!
無事に終わったけど☆あたし注射ってされるの大っ嫌いで、自分刺されてるときって部位とかまったく見れずにどっか向いてるタイプなのね。ましてや自分の血が試験管に吸われてる光景を見るだけで倒れそうなくらいw(入学当初の採血もダメだったー^^;)
だけど、今日はガン見!!!ちゃーんと見てきたよん♪成長したわ☆(ぷぷぷv)
グロイ写真とかもけっこーダメなタイプなんだけど、見れるよになってきたしww(病気系はへーきだけん、事故系は未だにムリー!気持ち悪くなる・・・!)
むふー、まだまだ先は長いです。がんばるなりー☆
とりあいず、残り2ヶ月!無事に進級できるよにがんばろーっ!2月が山場だあたし!目指せ★脱再試クイーン☆☆☆(笑)

そんなもんですかね。みんなも言ってるけどリアル更新してると、そこまで語ることなくなるよねえ(笑)
今はきんきちゃんネタもそんなにないしー。
たっちょんの連載もはじまらないしー。(いい加減はやくしないとSHOCK終わっちゃうよーう!いつまでやるつもりなんだろう、短期連載)
もー、つまんなーい!!!

今日はmina立ち読みしてきたけど★ヒロくんがああああああ!きゅいぃぃぃぃん☆
minaもほしいなー。ほしいなー。美保ちんカワユスなー。non・noは森きみちゃんと美優ちゃんが好きすぎてなんだかんだで外せない一冊なんだよねー♪
ほいでPINKYも見たらとまたんがあああああ!同棲ktkr!(・∀・)きゃーわーーーっ!!!
Sをほっぽって熱読☆(その前にバレンタインの買い物付き合ってあげたからいーんだもーん♪しあわせそうでムキー!遠恋中で、3連休に東京まで会いに行くんだって~☆いいなあいいなあ!シー行っちゃうんだってー!いーなーーーー!)
PINKYとまたんの文章萌え~~~!(´∀`)飛び蹴りきゅいーーーーん★きゃわゆすーvv
なんか次号のnon・noにもとまたん載るみたいだし☆最近大人気だねえ!びっくりした!
ハチクロは見ませんがww 森田さんが成宮くん・・・!(>_<)あたしが許せるのはあゆくらいだわー。しょぼん。リカさんもあんなんじゃなぁぁぁぁい!もっと華奢なのおおお!

あぁ、くだらない。なのに長い。あう。
そうそう、なーんかみんなイメチェンしてて羨ましくなったー♪でも今日雑誌読みながら「髪の毛ボブくらいにしたいなあ」ってゆったら・・・
「光璃が髪の毛短くするなんてヒョウが降るね!ありえなすぎて!」ってゆわれたwwちょ、失礼ww
でも短くする勇気なんてありまてーん☆「そんなんゆってもどーせしないんでしょ?」ゆわれちったよん♪当たってます、うははー。
さー、パーマも取れかかってきたし。(お風呂上りのパーマ具合が好きなのに寝たらストレートな悲しい事実www)また美容院行きたいなー。って、何気に行ったばっかりだから・・・まだおあずけかなあー。ビミョー。お金ないしねっ。

お風呂はいろっかなー。することないし。語ることもないしw
そういえば今さらですが、僕らの音楽未公開ステキに見逃したー★
昨日のどヤ!さおり&ちぃの見てそっこーレポ読んだけど・・・もちろん「光一」呼びにも萌えました(´∀`)が。風邪をうつして治すこーちゃん、というのを聞いて・・・やん、こーちゃんえろーーーーいっ♪とかおもったあたしは・・・あぁ、脳みそ腐ってる_| ̄|○ つか、つよっさんもそのこと知ってるとか・・・いやん、どんな関係なのよーう☆(殴) 
にしても、たまたま1人一部屋、かああああ。たまたま、ねっ。ふふふ♪(* ̄∀ ̄)

今日まで拍手ぽちぽちありがとうございまーーーーす☆

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



もう5時~?はーやーいーーーっ!
ごろごろして終わっちゃったー。DVDひたすら見てたわー。でも歌姫編集できたし。司たん最終話も見れたし。まいっかー☆
司たん、やっとこいなり寿司の意味がわかったお★
最終話こーちゃんビジュパネェェェェェ!!!(゚∀゚)むっちゃかっこいいーーーーっ!!えへっ。えへえへ。目隠し取った瞬間が萌ゆるす!!!!きぇー!!
それぞれツボは覚えてないんで語らないけども。かーいかった。めろり。
銀幕版の予告も見た!やぱ迷彩・・・あの迷彩あんま好きくない(´・ω・`)

そんなきゃんじで。5、6話飛ばして7、8話見たの。また時間あったら中も見てくよー。
ちなみに特典まで見てないよー。ふふふ。

今日の夜はマミー&弟ズでごはん食べ行きまぷ。わーい!でもあんましお腹減ってにゃい・・・。
パスタ食べたいパスタ!でもハンバーグだって。しょぼん。
そして激しくねむい。
化粧すんのもメンドイからそのまま行こー。どーせ誰にも会わないとおもおし。

そういえばー。1月分の給料明細いただきました(´∀`)SHOCK遠征で出費したお金返ってきたよわーい!むしろそれ以上!黒字!イエス!
ほくほくー。しあわせー。うふふー。
でも今月は、週1、、というかそれすらも危ういので・・・遠征以外は節約しなきゃとおもってる次第でありまス。春~夏に掛けて油断できないかんね!うし!
でも昨日とかふつーに9時間越えだったけどぜんぜん苦じゃなかった☆
疲れはないんだよにぇ。ま、帰って即寝したっちゅーことは、身体は疲れてたのだとはおもうけど。精神的にはへーきにゃの★
疲れも吹っ飛ぶくらいはぴはぴだったからかなあ* えへ。単純☆

さー。明日はnon-no・mina発売日だ!待ちに待った!!もー、ファッション誌読みたすぎてジタバタよう(>_<)友達から借りたRayの中身がカワユスでついつい買ってしまいそうになったけども、グッと堪えたぜよ。
買い物行きたいけどー。来週もみっちりバイト入ってたから無理やぁぁ☆SHOCK前にお買い物行こうとおもってたけん、、ムリかなー。
ってーか、もう再来週だに!!はやーーー!!!
がんばれあたしぃぃぃ!!

さ。特にネタもないので、このへんでー(笑)
テス勉しなきゃ。あとあと看護過程。あしたが最終提出なのおおおおおお!(嬉)
もー、毎晩のあの苦悩の日々が終わりを告げるのだ!嬉しすぎて嬉しすぎて・・・!でも終わらない気がす、る・・・_| ̄|○
ははは。
しかも、提出したとしても結果が結果が結果が・・・・・・こえー!!!(ガタブル)(;゚д゚)

そんなきゃんじ*
ちょこちょこ回ったブログさんがかばんの中身出し☆しててあたしもやりたーい!おもったけん、中身、、少ないんおね、あたし。また気が向きましたら。
それにしても中身見るの好きなのよ、あたくし。雑誌でもモデルさんとか有名人とか読モのかばん大公開★特集とかあるとついつい手が伸びてしまうのだー。えっへ。

そうそう。こちらでは(?)今日から始まった仮面ライダー。見るのはカブト以来です。(相変わらず弟が見ろとうるさいのだ。)電王はリタイヤ。(でも主役の子がだんだんとかっこよくなってて見てればよかったと後悔!笑)
今回の主役の子、かーわいいねええ。タメだって!びっくりした!
雰囲気がゆーすけくんと似てるなー、と。
これはがんばって見れたらなーっておもいまあす* ←ヲタク~♪
そういや、映画観に行った日、Sとジャニ友Kと話し合ってたんだけども、彼氏がヲタクでも(顔がふつーならw)大歓迎だよねー、とあたしとK。でもSはえぇ~? 
・・・やぱヲタクの考えなのでしょーか(・∀・)

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  陰日向に咲く

2008/02/02 01:47

映画観てきたー☆いぇいっ!ファーストデイだからね!せんえんいえい!
今録画しておいたMステ見ながら書いてまぷ。しょこたんかわゆすぎるどうしよおおお!
ジャニ友Kとは女の子の趣味も合うのであおいちゃん&しょこたんギザ萌ゆるすだよね!!とかゆう会話を映画館ででっかい声でしてしまった。はは。
ジャニ好きなのでジャニーズならけっこーイケる。予告でぴぃちゃんが出たときはコソコソときゃいきゃいし。松潤のときは(最初誰かわかなかったよ・・・)松潤じゃん!!とコソコソし。
ふー、たのしかったー。
観たい映画いっぱいで困っちゃうなー。映画館で予告みるとますます観たくなるおね☆
もちろん見終わったあとも号泣なKと共に感動しあったよ☆Sってば寝てんだもん!(笑)まあねー、課題いっぱいいっぱいだったしね。お疲れだもんね。
あたしとKは授業中に睡眠取ってたからサ☆(Sは漫画読破してたから寝てないww)←お前ら・・・!

つーことで。ねむいれす。(寝ろよ)
しょこたん見てさくっと映画語って寝ようかなあ* ちなみに今かとぅーんですお。

帰りも空いてたからスイスイっと帰れてよかったー☆眠くならなかったし。
今日車で来たのー、つったらみんなに「だいじょうぶ!?」と本気で心配されたあたしって・・・・・・。居眠り運転&運転の荒さを心配されてるみたいw うっふ★

さー。岡田くん&あおいちゃん!以下ネタバレ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★




| Main |
