2007.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.02



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



火曜日かー。長いな。
そうそう、今日コンビニでバイトしてる友達に「そういえばポテロングのわさびにこうちゃん載ってるよねーw」て言われたww
品出しするときにいっつも気になってたんだそーな。
しかもけっこー売れるらしく一気に4つとか買う人もいるよ~、て!
え、女の人が買ってくの?(ファンなのかな、とw)って聞いたらおじさんがお酒と一緒に買ってくときもあったよ~、てゆわれた!こーちゃん!よかったね!なんか評判いいじゃん!びっくりしたー(笑)

・・・ネタがにゃい★
今日はそんな寒くなくて嬉しかったー♪なーんか最近寒すぎで暖房の中にいても始終震えてるという・・・!さむすぎー!きー!!
って、今いつもお邪魔してる大好きブログ★”うちの3姉妹”に行ったら・・・TVアニメ化ぎゃー!!
まーじーにーーーっ!?たぶんまたこっちではやらないっつーオチなんだろなw
でもここのブログ、ほんと笑えるし、いっつも単行本立ち読みしてひとりニヤニヤしてんだよねー。
どんなんかちょっと見てみたいきゃも☆

さてー。1月も今週で終わりですねー。はやいなー。はやいよーお!!(>_<)
そんなあたし。今の2年生の年間スケジュール見てみた☆
・・・1月~2月、実習みっちり_| ̄|○ 試験という名の平日休みなんてありゃしねぇ!!
しかも夏休みは8月のみ☆見事に1ヶ月!見事に31日間ww ウケるー!! ・・・はあorz
なーんかところどころ10月とかに代休あったけど。固まった休みがほしいだよ、こっちはよお!
しかも休みだってのに先輩ふつーにがっこ来てたよ・・・!授業ないのに来てたよ!
なんかも・・・今から気が重いっす。はー。
はやく嬉しいニュースでないかねえ~* 行けるか謎だけど(はあと) でも行くけど★

ま、今を思う存分たのしもーっと★
でも2月がくれば地獄のテスト週間~☆毎週月曜金曜テストだたww どうしようSHOCKww
夢の世界に教科書wしかも女性生殖器www激しくKYあたし(´∀`)
なんとかなるら!の精神で乗り切りますけどねーん。追試なんてバッチこーーーい!!!w
それよりも、17日はなんだか身内ちゃん大集合☆な予感がしててすっごいたのしみなんですけども!!(≧∀≦)わーい!みんなあたしのために(←!?)前乗りありがと~(*´∀`)ノ(・・・)
どうするー?何するー?えっへ。 ふつーに帝劇周辺でわいわいできればいいな!えへ!

でもこう考えるとSHOCKもあと1ヶ月だね。はやいなー。
そしてあたしが行ける日も限られてくるわね・・・!土日・・・探そうかなー。いやでもなー。特別受付ってあれやっぱFC枠で当選したひとは申し込めないんだおね?
そーいやきんきちゃんずメールもふつーに受信したし☆よかった~!

さー。もう11時ですよーっと。お風呂入ってさっさと寝よv
ドラマも見たいのないっつーかことごとく見逃したっつーかwHDDいっぱいだからいいんだけどにぇ。月9評判いいから見ればよかったかなー、と後悔。あと香里奈のやつも!
香里奈キレーすぎじゃん~(´∀`)あつひめも結局見れてないの。ごめんね、あおいちゃーん!だってやっぱり理解できないんだもん・・・(しょぼん)←歴史弱い子

また時間のあるときにSHOCKパンフでも語ろうかとおもいまーす*
今回はリハのおさしん少ないおね・・・。ちとしょっく・・・。

あ!拍手いっぱいありがとうございますー!!コメントもいただきました、ありがとうですvひさびさでした、うれちー!!
実は元旦にもいただいてたのだけど、返事しそびれてしまって・・・ありがとうございました!<ここで言うな

では、拍手レス~*
あー、テンプレ変えたい・・・(´・ω・`)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*



ふー。あっという間に今日も終わってしまった。バイトがないってすてき★お金ないけど!
今日はけっこー消費したなあ。はあ。
下地&ファンデも新しくしてしまった。キレイすぎて眩しいおねいさんにされるがままでドキドキした!ひゃー!
加藤あいちゃんが好きすぎてレビュー愛用者でしたが、今回いろいろ噂を聞きつけてRMKでびゅ* 
勝手に大人になった気分を味わってますえへ。
あと無印で大量にファイルを買い込み。自分のおさしん用ときんきちゃん用とエイトたん用!
雑誌と本も買い。化粧水も買い。ふー、欲望を満たせてスッキリでございますー。へっへー。

さー。雑誌雑誌。おりすたるくあととぷすて*さらっと行ってみよー(*´∀`)ノ

意外にも長くなってしまった・・・!



追記*
【業務連絡】
web拍手を外しましたー。ずぅっと放置だったので。へへへ。
なので、コメントくださる方は、記事のいちばん最後にある拍手でお願いします!
そしていつも拍手ありがとうございますー!読んでくれてるのかなー、って嬉しいですえへ。
これからもよろしくお願いしますー!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



 

余命1ヶ月の花嫁余命1ヶ月の花嫁
(2007/12/13)
TBS「イブニング5」

商品詳細を見る


むちゃくちゃ泣けた。最初っからとにかく泣いてたような気がします。。へへへ。
そしてあっちゅー間に読み終わっちゃった。すんごい泣けて泣けて仕方がなかった。
テレビやってたんだねー、ぜんぜん知らなかったなー。
そして千恵さんはとにかくすっごくツラかったんだろうな、っておもった。
そういうときに支えになってくれるひとがいるってすてきなことだよね。

結婚式のときに、すんごい必死になって式場を探してくれる友人とか。
いつでもずっとそばにいてくれる最愛の人。
本当の娘のように思ってくれる叔母。
ずっと背中をさすってくれる父。
千恵さんの周りのひとがみんないいひとすぎて。同時に千恵さんも、すごくがんばっていて。
はー、なんとも言えない気持ちでした。。。

告知するかしないか、ってすごく難しいことでもあるよなー、ともおもう。。
医療者側としても難しいんだろうな、と。

次はやっとホームレス中学生を読もうかとおもっております★マミーが読み終わったらね!
その前に陰日向に咲くを読めたらいいなー。
そして医龍も見たいんだよなー。漫画読んだらテレビも見たくなってきた!2はぜんぶ録画してあるけど、1がなーい!再放送やらないかなー。レンタルしようかなー。

の、前に!!今からオリスタ、ルクアト、トプステを読破したいとおもいまあす*えっへ!
るくあとこーちゃ最強ーーーっ!!!とぷすてたっちょんかわゆすーーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★



Endless SHOCK 2008 1.24 18:00開演*
感想文そのに。

ふー、でっきたできたー!!
その名の通り感想文ですが。さらに無駄に長いですが。
おひまな方はどうぞ読んでやってくださいましなー☆

1幕あぷした後、カウンターがくるくる回っててちょっとこわかったけどやっぱり嬉しかったです!
読んでくれたかはわからないし、読んでくれてもあまりの駄文に唖然としてしまったかもしれませんがwふふ。

いないとおもいますが、転載などはやめてくださいねー。転載してもいいことはないですヨ★
・・・ふー、あと1回か。寂しいな。って、贅沢言ってらんないけどね。モアチャンスないのかなー・・・。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| report*



Endless SHOCK 2008 1.24 18:00開演* 
感想文そのいち。


えーと。萌える人が増えるだけでこんなんなるんですね。
去年よりも長い、かも。しかもまだ1幕。ちょ、なが・・・_| ̄|○
ほんとに書きたいアドリブのところまで届かないよー。よー(>_<)

ひまでひまで仕方がないときに読んでくれたりしたら嬉しいです* えへへ。
てゆうか読み返したらオオクラ萌えがほとんどでどうしよう・・・(ごにょごにょ) あう・・・!
だってコウイチって毎年変わんないんだもん!!!


これ打ってるときにたっちょんのにっき読んで。
こんなアホレポをあっぷしていいものか、、と思い悩んだけども、書いちゃったのであぷしちゃいます。
心配で不安でどうしようもないときだって、夢を与えなければならない。
こーちゃんもつよもそうだけど、夢を与える仕事ってすごくすばらしいとおもう。しあわせになれる人がいっぱいいるって素敵なことだとおもう。でも同時に、それってすごい厳しい世界だよね。
今日も、おおくらさんは観に来てくれた人たちに笑顔を見せているんだろうね。しあわせな気持ちにしてくれるんだろうな・・・。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| report*



ふー。バイトおわったー。
今日はなーんかダルくてねぇぇ。腰むっちゃ痛いし(>_<)だから夜どう?言われてムリです!!(即答★)・・・テヘ。
明日も入る気はなかったし。←こんなんでいいのか。 ひさびさにおうちでゆっくりしよー。
看護過程もやらなきゃ・・・だ、し・・・・・・。

てゆっか、もう部屋がヒサンなことに!!!ひー!
買った服、洗濯物、ちらかり放題☆しかも今シャカシャカチキンをシャカシャカしてたら勝手にミシン目切れてさあああ!きー!
ぼて、て落ちた!!!レモンペッパーが床に・・・orz
掃除機かけんと・・・。っつーか部屋汚すぎもー!!!

今からお部屋掃除して、SHOCK感想文書きまーす*
コウイチ&オオクラの感想でございます☆うふふ。ダブルでいくぜー!いえー!!

・・・お腹いっぱいなったらねむくなってきーたー。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



ただいまー!!!
夢の国からただまー!!帰って本屋行ってオリスタ&ポポロさん&漫画げっちゅしてファッションショーしてブログまわって今です。
いやあ、いつもおもうけどリアルのほうのアクセス数すごいなー、と。(笑)つまらない叫びを覗いてくださってありがとうございます!!

さてさてー。SHOCKのレポもさらっと書きたいところですが。まず先にさらっと行動記でも*
レポはねえ、あのねえ、おもった以上にオオクラさんがステキすぎまして。ちょ、ねえ・・・。
コウイチもちゃんと見てきたよ!見てきたさ!!ただ初めて本気で目が足りないと感じました。
そんなかんじですけどもー、明日あっぷできればいいかなー、と。うん。


1月24日、25日 
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆



ありゃ。もお10時半だー。うっかりうっかり司たん見てしもたーwww
見る気はなくって中身見てたら興味持った弟が寄ってきて。目キラッキラさせてなんかへんなカード奪ってってさー。
そんでDVD見る!言い出すからつい一緒に見ちゃったよーう。とほー。特典はまだ見てないけどねえ。
沖縄の・・・ウミガメ!!やりまくりー(´∀`)いつかりあるでお披露目しますわw ぷぷ♪
マミーもこの子(ゆっち)・・・かとぅーんでしょ!って。珍しいー!!松潤が嵐かブイかもわからないマミーが!!ニノをかとぅーんだとおもってたマミーが!(爆)
そいや昨日のめざまし、思い出して録画してったら帰ってからマミーがすばるとヒナ舞台やるのねー、て。名前覚えてることに激しくビビりました。ぎょぎょぎょ~!
にしても全身タイツ@未定には笑わせていただきましたー*

で。ジャニ勉!ひっさびさにリアルタイムで見てみたりしてみましたー。つってもパソっこやりながらだけど。
特にツボもなく~・・・なーんておもってたら・・・なんかおもしろそーなのきたーーーーあ!
妄想劇場がああ!!!
はよ食べたいっ!がむちゃきゃわぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
いちばん食べたいのは・・・おまえっ!(ぎゅっ)がたまりませんでした_| ̄|○
と同時に、始終爆笑しっぱなしだったー!ウケるー!!
途中マジで首振るたっちょんがもー!最高すぎて!!!(爆笑)
はー、SHOCKたのしみすぎだーーー(≧∀≦)
って。たぶんここに来てる大半の方が理解できないであろうネタではじめてすみませんw

SHOCKといえばー、もう明日行けばコウイチに会えるのよーーーう!1年ぶり!コウイチィィィ!
そしてお初なオオクラー!!たのしみ!いえい!

さって。今日は堂兄収録~*
皆さま速報ありがとうーーーーっ☆おつかれさまでしたっ♪たのしめたみたいで良かった~*
もう今週は撮って出しでしょお。たのしみーーーい!!にへ★
なんだかつよ元気なさげだったみたいで?こーちゃんも風邪気味だったみたいで???うー、しんぱーい!
明日の調子はどうかなあ~(>_<)さといさん待ってまーす!(笑)
つよのピアノにこーちゃのアコギ!いやん、たのしみすぎー!!!

そんなきゃんじで。のろのろ書いてたら11時になってしまったー!!べんきょせにゃっ(汗)
荷造りはあした~☆ウキウキしながらするのだ♪つっても今回の課題はどれだけ荷物を少なくするか、です。←基本荷物多い人。
今日時間あったらネイルとかしたかったけど、むりかなー。しょぼ。
あしたも雨なんかなー?東京は知らんけど。木曜は晴れるといいなあ。いいなあ。むーん。
雨だと寒いし、ね。髪の毛へろへろイヤンだしね!ダーリンに会うんですから☆(・・・)

ではー。司たん特典はコウイチが落ち着いてから、ってことで!ウス!

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  痩せます宣言w

2008/01/21 20:52

やーんvv今へいへいへい見てるけど、こーちゃんがああああ!
こんときのこーちゃんビジュ最高だとおーもーうーーー!確かまだHDDに眠ってる気が・・・、いや、もう落としたっけかなー?かんわゆいぃぃ!不意打ちでラッキーww
しょこたんはやく出ないかなー★たのしみーい! あ、ヨコちゃんもコメントしてたんだー。知らんかったなー。

あーん、お腹減ったー。
いかにあたしが普段夜食べすぎってことがわかった気がする。もおこわくて体重計なんて乗れーん!
腹が!足が!顔が!脂肪が憎い!!絶望して死ねぇぇぇぇぇぇ!!(>_<)
こんな丸顔でキラキラざちょに会っていいのでしょか。。恐怖の二重あごwwwというかざちょのためにその場に脂肪半分くらい置いてきたい勢いだよ・・・。(・・・)
あー。もう、入学当初から1年で+5キロくらい?orz(・・・)マジ自分終わってる!!車がやばいね、車が。ぜんぜん動かないから。東京大阪のあの階段リアルにキツイっすw
でもチャリ寒いからむりー!!!(んなことゆってる時点で終わってるww)
春までにせめて1年前の体重に戻したい。リアルに。昨日さといさんの体重聞いてマジに衝撃でしたwwwリアルにしょっくーーー。ははは。
そんなきゃんじで。お腹空いたので飲み物でお腹を満たそーっとv
あたしもさきみたいにジョーバやろかなー(笑)
間食いつもひどいからやめれば少しは落ちるかなー、とかおもうけど。甘いー?ってかそんな甘いものをあたしから取ったら・・・!食事制限むり!(・・・)
・・・・・・胃を小さくすることからはじめようとおもいまス。うす。

ってしょこたあああああん!らぶ!カワユス!!

さ。そんなかんじでー。お風呂入ってさらっとおべんきょしよ(*´∀`)ノ SHOCKまでに看護過程再提出終わらせなければーっ。
堂兄もさらっとリピろっかなー(´∀`)うへへっ。
あと2日!あと2日がっこ行けば・・・・・・・・・・うひひひひ☆
あれ。今日痩せるネタしか書いてねえw 
そっそ。密林さんから発送めーるきたーv明日か明後日には届くっかなーん?たぶん見れないけどにぇ。
たのしみーーーー!!

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



今日の堂本兄弟・・・・・・
お も し ろ す ぎ !こーちゃんかーわーゆー!!!

ひさびさにさらっと堂兄感想いってみよー(*´∀`)ノ
建さんwwちょw ウケるー!!

てゆっか、今日のこーいちさんが史上最強にかわゆすぎな件について。
本気でなにあの生き物!!!!_| ̄|○てかんじでしたハイ。どーしよぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉ!
一言一言かわゆすぎて萌えすぎて抜粋が難しいwww

一問一答*
習慣=にっき。
過去ふりかえるの?ふりかえってどうするの?あ、違うねっておもってどうするの?
やん!口が!!目が!!なにこーちゃん!!!きゃわ!てゆーかつっかかりすぎww
堂兄中にさといさんから興奮電話掛かってきて(笑)話しておもったけど、こーちゃんて由奈ちゃんに対してSだよねーwww
ちょ、ウラヤマシス!!!!!←え、そこ!?

ねぇ。ねぇ。(首傾けながら)
きゃわーすーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やなときがあったの? 顔険しいwwカワユスvv

まえむきなの!かわゆーーーーーーーーす!!!
なんかやけにひらがなっぽく聞こえるのはあたしの気のせいですかね・・・orz ←すでに疲れ気味ww
直感?ほんと?だからなぜそんなつっかかるてゆーwww
でもかわゆーーーーーーす!もうだめもうだめもうだめぽー。(笑)かわゆすあはー
お風呂リフォームしたいですかわいいなあ、もう!!!このこのぉ!(ぐりぐり)
さみしがり屋~(ニヤニヤ) いちいちかわいいもう!!!!!(ジタバタ)

ちょ、つよしっっ(と呼んでたであろうww)手ちょいちょいw にょほ!!
何で一人で行けないんですか? ぷwひとりじゃさみしーこーちゃ。さみしがり屋~♪(ニヤニヤ)
やん、王子!!!ひざまずき王子がああああああん!(´∀`)
ステキなはーもにーwwwこーちゃんノリノリwwわお~w
恥ずかしいけどこーちゃ萌えだよねー。萌えー萌えー萌えー!!!

トーク*
ふたりバーって出て行く様子がfutariらしくて萌えますよね(・∀・) ふたりでエレベーターwww
あ、深キョンもいたのかー???

デート代男が持つべきふたりかっちょいー!!ひゅー!さっすがこーちゃん☆
てかお金持ちだから言えることだよねー。これでケチられたら・・・www
あたしは割り勘でもいいですよー。でもちみっと多く払ってほしいなー。ふふーん。
お前の今の言い方家出る時からないことわかってるもんな!むっちゃ笑顔きゅん!こーちゃんもむっちゃ笑顔きゅうううん!!
ねえ!ちっちゃいよねえ、これねえ!むっちゃかわゆし!!むっちゃ笑顔!!ひぃ!ぎゃあ!ひょー!!!

メールOK、こーちゃんなんとなく意外ー。あたしも、ま、いーかなー。どーだろ。いいとおもうけど~。
その後電話とかしちゃうよね、ぜったい。メールだと不安かも。。
俺の番号教えたるわ ・・・!!ちょ、もっと強引につよしさーーーーーーん!
てかこーちゃん!なにスパっと断ってんねーーーーーーーん!!!きー!
返さなかったら怒られちゃった。・・・きゃわーーーー!きゃわーーーす!!!
俺らじゃあ若いじゃん♪♪♪手の振りきゃわーーーーーーーー!!!!顔もきゃわー!!!!びびったわー!!歯!きゃわ!!口!きゃわ!!目!きゃわーーーーす!

いやでも好きになってもうてん! いやそれでも好きやねん!  口!口が口が!!きゃわす!
好きになってもうてん!!(ビシッ!)将軍ーーーーーーーー!!!
妙に落ち着いてんなつよww
おったんか~い!きゃわーーーーーーーー!!!!
そしてセリフシンクロしてます?つよの言葉があんまし聞き取れず~。
でもこのつよの動作!!頭ぺちぺちww faiコンでやってなかった?きゃわーす!!
こーちゃんがパクっちゃったやつーvvおまえのものはおれのもの、なやつーvvv(だったよね?)
この関係びみょーよねええ。あたしも似たよーな環境あったけど。びみょーですな。複雑ですなーーーー。

浮気・・・許すふたりが意外だったー。特にこーちゃん。あ、でも前に話し合う、ゆってたっけ?
許すしかしゃあないもん! ひぃ!きゃ、わ!
好きやもんな のおーん!
おん ・・・きえーーーーーーー!きゃわーーー!口がああ!口がーーーーーー!
そういうお前を好きになった俺が・・・悪いねん!男前ーーーーーーーーっ!!!
そゆことっ。 ・・・そーなんだ。こーちゃーーーーん!!
また~!! ぎゃん!険しい!きゃわす!
いっぱいでてくるー。 こーちゃんむっちゃ雪崩~!!きゃわー!
俺もいじめるとおもうもん! ぜひいじめてください・・・m(_ _)m・・・浮気しなきゃ!!(・・・)
勝手だな~、ほんとに!誰デスカー!!!!(爆笑)
そういう奴に限って男尊女卑!ってゆうんだよ? ・・・語尾が!!語尾が語尾が!だよ、て!よ!だよだよだよ!きゃわーーーーーす!
お前何をゆーとんねん!ひー!こーちゃん!!!(爆笑)←もーあたしここでいっぱいいっぱいww

社長!!おもしろすぎです社長!!!ホントにどーしたんだろ、こーちゃん・・・!orz
もー、かわうい。かわういしおもろいしでどーしたらいーかわかんない。つかれたー。叫びすぎでしんどいorz

ベストヒット*
タイタニックきたぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあ!(゚∀゚)
されるがままなこーちゃん!!!!!いい子にずっと立ってる!!!_| ̄|○
もーだめ。むっちゃかわいい。かわいいかわいいかわいいぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃ!!!


っはー。たのしかったー!むっちゃたのしかったー!!!!まんぞくー!!
しあわせーーーーっ!!こーちゃんがかわいすぎてまじどうしようでしたほんと。興奮しすぎて眠れるかな・・・。。。
でもめっちゃ眠い。いい夢見れるかなー。うふふー。おやすみなさーーーーい!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



今日はさといさんとデート★in光璃家でしたあ~* 数日前に急遽決定したのんvへへっ。
10時半に地元駅で待ち合わせっ。駅前のコンビニでおひるだかおやつだか朝ごはんだかを大量購入ww
その後マックのドライブスルー☆あたしは念願のシャカシャカチキンとたまごダブルマック(´∀`)んまかったーvvしあわせぇー♪♪

11時過ぎに、帰宅っ。一生懸命掃除したけど、教科書山積みで申し訳ない~(>_<)テヘ★
まずは、エイトくん47DVD通常版の寝起きドッキリ(´∀`)何度見てもおもしろいー!!ももさんほんとありがとうです!大活躍っす!!(笑)
たっちょんかわゆしだし!!!りょーちゃんセクスィだし!!ヤスくんウケるし!!!
いつまでも起きないたっちょんマジかわゆすなんだよーvvv
ついでに写真集も見せてあげて、47DVD初回は貸し出しです(・∀・)たのしんでくださいねー☆(笑)
写真集は羨ましい、とずっとゆっていたけど、あたしもほんとそうおもうー。あのボリュームであの値段は美味しすぎるー(´∀`)
そんなこんなでいろいろ食べつつ鑑賞し終わりぃ。ステキ写真見せ合いっこしてきゃいきゃい* うふ♪
そいで・・・なに見たっけかなー。Mステすぺしゃる!!とりあいずジャニーズ抜粋して見てーvv
いろいろ話しながら見てたからよく見てないのもあったけどー。たのしかたー!(・∀・)
つよがこーちゃんのパートも口ずさんでて萌えーーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
あたしどんだけこーちゃんしか見てないんだよーてww
ベストヒットもきんきちゃんずだけ抜粋wMFもさらっと見てジタバタwww

で。カウコン!これまたいろいろほんと話しながらだったから長し見だったけどおー。
ちょ、今日新発見!!さといさんマジでグッジョブだよーう!正確にはさといさんのお友達?(笑)
ティポ直前の青春アミーゴ。あたし、ぴぃちゃんとかカメちゃんとかりょーちゃんしか見てなかったとおもわれwww
その後ろ!!!4人(だっけ?)の隙間から見えるう し ろ!!!
いっちばん最後♪旅立つの綺麗な空 抱きしめて のあたりwwwww
後ろ向いてるこーちゃんの腕を引っ張って強引に正面向かせるつよしキタァァァァァァァ!(゚∀゚)
ちょ、激 萌 え !_| ̄|○
ちょとー!!4人邪魔!見えない!!ぬおぉぉぉぉ!!!←ひかりん&さといさんの必死の叫びwww

・・・あたしこのときなにしてたんだろうorz←しばらく自己嫌悪に落ちいてったあたぴwww
えー、必死にふたり追ってたとおもうんだけどなー。まったく知りませんでした・・・。とほー。
はー、この強引さがいいわぁぁぁ(*´∀`*)20日後に気付いた萌え真実www 時代遅れですんませーん!
萌えすぎてどーかなった(笑)ひたすら何度もリピったった(・∀・)やぱ今回カウコン神だわー(´∀`)

で。落ち着いて、最後の挨拶部分もステキ妄想しつつ萌え萌えしてぇぇぇ。
りえからもらったDVDをやっとこ見てー(笑)音楽番付のスウェット爆笑なんですけどー!!!
で、なんだかんだしてたら少クラプレミアム(≧∀≦)
タッキーの部分は喋りつつ雑誌読みつつ。ジュニアコン映像に若いみんなにきゃーきゃーしてて(笑)すばるヨコヒナとかとまたんぴぃちゃんとか!初めて見たし!!
ほいで・・・きんきちゃんキタァァァァァァァ(*´∀`*)
らぶいんざふぁいキターーーーーッ!!!!かっこえーーーーーーーっ!(≧∀≦)
でこちゅうキタァァァァァァァァァァァア!!!!!萌えーーーーーーーーーす!_| ̄|○こーちゃん照れすぎ!!!!!
俺たちきんききーっず!こーちゃん雪崩すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
インタビュウ☆wktk(・∀・)
・・・・・・・・アレ?こーちゃんすっげねむそ・・・!(-∀-;)
え、シャワー後???だおね?コン後だおね?パーカがキラってないし!!!とかインタビュウ中も喋るうちらww聞いてねーしw
銀色暗号萌えーーーー(´∀`)すきぃぃぃぃぃぃ。
てかインタビュウ萌えないよ!!こーちゃん寝そうだよ!!なにこれ!!!これで終わり!?←焦りつつ心配しつつブチブチwww
てゆかこーいちさん前髪・・・orz(爆) 
もー!!とかおもってた、ら。・・・ハモデキーーーーーーターーーーーーーーーーーッ!(゚∀゚)
ふたりしてテレビの目の前に瞬間移動wwww
いやぁぁぁぁぁぁ!つよっさん横揺れ!!萌えす!!!!気付いた!ぎゃす!!!こーちゃんがんばってるーう!!
って、こーちゃんそのまま待機キターーーーー!!!!(・∀・)
つよしいったーーーーーーーーーーーーー!ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!こーちゃんニヤけてる!!つよしさん笑ってる!!!のぉーーーーーーーーーーーー!!!!!_| ̄|○
と。手を取り合い叫び合ってましたwwwにゃはーv

これで終わりかよー。とか言いつつ。
インタビュウはきっとちゅう後で気まずかったんじゃね!?きっとそーだよ!とかポジティブ発言ww

その後あおいちゃんにひたすらうっとりしてえ。(追っかけ再生ができない機種なので)
もー、あおいちゃんむっちゃかぁいいし!!!でもあたし髪の毛おろしてるのが好きなのー。でも顔がむっちゃ好きなのでノープロブレム!(゚∀゚)
もー、本気でかわゆすぎてどーすればいーかわかんなかったよー!!声も好きーvかわうーい!!ほう(´∀`)
エコの話のとき、太一くんの話を笑顔で頷きながら聞くあおいちゃんむちゃきゃわー!!!口が!!あの口萌えーす!!!
あたしときどき自分がレズなんじゃないか・・・とか本気で疑うwwwwこわwwwww

で。番組終わってっからひたすらハモデりぴりぴりぴりぴりぴりぴ!!!!!気の済むまでりぴりぴりぴりぴ!気なんて済まないけどりぴりぴりぴりぴ!!!!!!にひ★
でこちゅーはスロー再生しちゃったりwwwwハモデもひたすらりぴって毎回うっはうはしてた!うは!
やぱひとりで見るよりたのしいぃぃぃ(´∀`)

てゆか。「次回のプレミアムゲストは まつじゅん です」
・・・松本潤て出てるのに松潤てwwいいのか太一くんwウケたわー!!(笑)

ほいで、また駅まで送りー★お別れ~!!!
なーんかほんっとあっとゆう間だったんですけど(笑)1日ありがとうでした~!(≧∀≦)たのしかったー!!!
SHOCKは1日違いというすれ違いなんでほんと残念っ(>_<)うふふー、昼間のアレと共に感想待ってまーすv(笑)
あー、たのしかったー!!!えへへ。
今日もよく食べた1日でしたああああ☆

トラックバック(0) | コメント(8)| きんきちゃんず☆



うえーい!
昨日司たんDVD買ってないしどーでもいいw的な発言をしていたひかりんですよー★
どーでもいい、ってか興味なかったし(・・・)ドラマも見てないし司たん関係はどーも弱いあたくしなので。発売日も知らないし(え、今日?昨日??)まあそんなかんじで中身も把握してなかったわけなのですよー。
で、昨日今日ブログ巡りしてていろんなところで届いたー、とかゆう話を聞いたので。どんなもんかと覗いてみたw
なーんとなく買ってる割合高い気ぃしてねえー。
覗いたら・・・え。・・・特典映像115分ー!?
ちょ、もっとはやく言わんかーーーーーーーいっ!!!←知らねぇーw
ってことで。安くなってたし、ってかんじでえ。ぽちっとしちゃったよーい。えへ。でへ。うふ。
愛だよ、愛!!!
これでHDDから司たんドラマも消していいってことかなー?(うふv)
わーい!なんだかんだでたのしみーーー♪

さー!SHOCKまであと6日!!うっふ!
べんきょしてるといつでもSHOCKの日のことを妄想しまくっちゃって止まりません(*´∀`*)
やばいしあわせえええええっ!
毎日SHOCKのカウントダウンしてるけど、それほどたのしみなので、もう放置でよろりーでっす!えへ。

そんなSHOCK。やらっちのにっきとよねのにっきを読みました。
・・・中国人!!!(爆笑)
いや、爆笑しちゃいかんけど!いかんけど、ウケるわあ~!こーちゃんナイスツッコミ!
ざんねんなことに(!?)あたしが見てきた中でこーゆうハプニングってあんましないので、つまんないなー。名前呼び間違いとか、セリフ噛み噛みとか!かわゆいこーちゃが見たいっすーvv
ほいで、次ー。米花さん。
・・・・・・感動っ!!!
ロープは・・・ほんとにほんとに毎回緊張するシーン。あたしもついつい力入っちゃうのー。見てるのがこわくてこわくて、毎回必死^^;
真っ逆さまに落ちたら・・・って想像しただけでこわすぎる!!!
去年のSHOCKで途中回す役がよねに変わったとき・・・実はすごく不安でした。。。
よね自身振り回されてるかんじがしたし。見ててハラハラ。てゆうか見てらんなかったな~・・・。
正直今回も不安でいっぱいですが。ちゃんと練習してるんだろーし、こーちゃんも信頼して命預けてるんだもんね。ちゃんと見てこよーとおもってます。
そんなロープのシーンのお話。
・・・・・・アイコンタクト!!!萌えーーーーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)(ジタバタ!)
み、見てこなきゃ!!!このアイコンタクトのシーン!一瞬!見逃さないようにしなきゃ!うわっほーい!

米花さん!!!頼んだよ!こーちゃんを頼んだよおおおおおおお!
やっぱりこーちゃんはいろんな人に支えられてるんだわ。そして輝けるんだわ。すてきだわーーーー!
あ。やらっちのにっきに一瞬我らがアイドル★しげるの名前が出てた!うっふw 元気かなー?しげるも見てこなきゃああ!\(^o^)/

あー、画面メモがいっぱいおっぱい。
パソっこにぽちぽちうつさなきゃーーーーあ。たっちょんのくらすますがなー、多いんだよなー。もーう!

そいやRiRiKAさんのサイトも見てきた!ブログも開設されたしね~☆
って、、、むっちゃキレーじゃない!?!?(≧∀≦)すっごたのしみなんだけどー!!!
誕生日も一緒だしね!!コメント見たらこーちゃんにお祝いされてるし!!∑( ̄□ ̄;)いやーん!マジックだって!ちょっぴじぇらすぃ~~~~~www
羨ましい羨ましい羨ましいぃぃぃぃぃぃ!!ってーか、この日ってこーちゃんfaiコン大阪最終日の翌日よね?
たぶん帰ったのって26日だよねー?朝イチで帰ってそのままお稽古だったんかなー。ひえー!
とか。今さら振り返ってみるw
何気にリカの話あんま聞かないんだよねえ。まりかちゃんのときは印象的すぎてむっちゃいろいろ話聞いたけどーw
そいやまりかちゃん、大野くんの舞台出るんだねえー。朝ニュースやってたっけ♪

ふー♪SHOCKたのしみだねえええ!えっへ!
あ。今日も終わったね!無事に終演したかなー。おつかれさまー!!
あたしもお風呂入ってはやく寝るぞー☆明日はバイトー。と美容院~* 毛染めしてくる!!

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



さー!!気合い!!!!!
お風呂入っておべんきょしよお~(´∀`)ノ 気合いだけはじゅーぶん★ひかりんでえすv

やっとこ見れたじゃにべんの遠吠えたっちょんがかわゆーてかわゆーて!!!!!_| ̄|○
ご飯+肉を目の前におあずけくらってるおーくら犬がむちゃくちゃカワユス!!!ひー!
かわいいかわいいかわいいぃぃぃぃいぃ!
必死に逃げよーとするたっちょんかーわーゆーーーっ!!!(≧∀≦)
あんなに大声出してるたっちょんをこの番組ではじめて見た気がする。・・・たぶん。
見事に正解できなくて暴れてるのを見るのはすっごい楽しいけど(笑)美味しそうに食べてる姿も見たいなーあ。
お米泥棒しちゃったのがとてもかわゆかったです。うふ。
そろそろHDD編集しなきゃねー。いっぱいいっぱいよー。でも新しくなって編集めんどうになったの。しょぼ。好きなところで区切れないし。これがいっちばんいやんだわ!っもー。

さ。SHOCKまであと1週間ーーーっ!!!
授業中いっつもいっつも妄想しちゃってます(*´∀`*)えっへ!
やーーーばーーーすーーーーーーっ!!!(*ノ∀≦)どーかなるーーーーーう!にゃは~!

・・・記事を書きはじめたのはいいけどおもったよりネタがないことに気付いた(・∀・)
今日はむっちゃさむかったねえ!手袋してても手が冷たくって冷たくってブルブル~!(>_<)
でも雪降らないよー!?降らないかなー。ゆきー、ゆきー♪・・・すのーすのーすのーーーー♪♪
ほんと雪とは無縁すぎてちょっぴ寂しい・・・。しょぼーん。

司たんDVD-BOXは買ってなーーーいっ。好評だったら買おうかな!
ドラマ編集めんどいし!(・・・)
って、そんなほいほい買える値段じゃないんだなー。密林て安くなってたのー??
つか買ってもぜったい見ないもんなー。むーん。
インタビュウとか、評判よかったらちょっと買う気になるきゃもー。今まで買うという候補がなかったのん★あっは!
だったらto Heartがほしーーーい!

ではー。キーボード打って手先があったかくなったところでおふろー(´∀`)にょほー。

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



今夜ぜんぜんのんびりなんてできそーもない_| ̄|○
今日1日ぐすぐすしくしくぐちぐちしてましたひかりんでぷ。にょほー。

もおーねっ、だめだっ。
てんてーに「この道を選んだからにはとことんやりなさい!あんたたちも人殺したくないでしょ!」て言われちゃった。
甘いんだろなー、あたし。甘いなー。
世界にはあたしよりもツライ人だっていっぱいいるしあたしだけがツライんじゃないんだよ。
こんだけイヤでイヤでイヤで仕方ない看護過程だってクラスの中にちゃんとやり通してるひとがいる。先輩たちだってちゃんとやったから今あーやって実習行ってるんだろうな。所詮あたしは落ちこぼれなんだよ(´・ω・`)
わかってるんだけどね、甘いって。自分でもやってないなー、ツライって言ってるだけだなー、ってわかってるもん。
わかってるけどさー。
「とことんやる気がないなら早めに辞めたほうがいいよ」とも言われた。グサっときた。はあ。

やらなきゃなー、やらなきゃなー、やらなきゃね・・・・・・。

ってことで。やります! た、たぶん。めいびーめいびー。
とりあいず来週のSHOCKまで(あと1週間と1日だ!わー!)気合いで乗り切る!(*`д´*)

やらないと!!あたし人より遅れてる!!!わかってる!やらなくちゃ!
ふたりがんばってるからあたしもがんばる!!とか。そんな簡単に言えないし(ぷw)言ったところでできないけど、あたしなりにできたらいいなー。
とりあいずまたどっさり課題が出たので。落ちこぼれなので。がんばりまうす。はふー。

なみちん、がんばろーね!!!(>_<)

さてはてふむー。
こーちゃん映画主題歌お め で と う!
きゃーわーいえーーーーい!こーちゃんの歌が映画館でぇぇぇぇぇ(*´∀`)たのしみすぎるわーい!
今回はこーちゃん作曲じゃないみたいだけど。それでもなんかこーちゃんぽかったよねえ!
わっほーい!たのしみだーーーいっ!!!
って、CD発売未定とかKYなことが書いてあったとか聞きましたが?
・・・もったいぶってないで出せやい!!映画主題歌CD化しないとか聞いたことないやい!た、たぶん。
はふー、2ndシングル☆たーのーしーみーすーぎーるーーーーーーーーっ!!!わは!

おふたりのお仕事もじわじわと出てくるといいね☆待ってるよ☆
そのためにもあたしがやるべきことをやらなくちゃねー。
今日はほんと極限にまで落ちてこのままぜんぶ投げ出して引きこもっちゃおうか☆とか考えて妄想してたけど(笑)なんとか這い上がってこれました!
せんせーの言葉、グサってきた。やるしかなーーーーーーーーーーいっ!
こーちゃん待ってる!やらなきゃ!!!気は重いけどね。
ここまでめんどー見てくれるせんせーにちょっぴり感動しつつ☆とことん面倒見てもらうぜー!


あ。本屋さん。
行ってきたー☆でもなんも買わんかったーwww
テレガイは叔母がくれるだろーし♪テレガイたっちょん&ヤスくんコーナーきゃーわーーーーっ!!
たっちょんきゃわーーーす!でへ。

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*



うぅ、ねむい。看護過程やる気起きーん!!
あたしって楽しいことが目の前にあるとそれしか見えなくなってほんとに目の前にあるやらなきゃいけないことに集中できないタイプ(笑)コウイチのためにがんばるぞー!!っていうステキパターンではなくコウイチに会えるまであと少しだからそれまでなんとか乗り切ろ~(*´∀`)ノみたいな、ね。うふ。
だから追試クイーンなんだorz 今日のテストもステキに撃沈してきたし★
 
って、それじゃいかーん!!自分を鬼にしてがんばらねば~!(>_<)しくしく。えぐえぐ。
いーなー、みんなはるやすみー。いいないいなー。しょぼーん。
でもコウイチまであとすこしー!!わー、ドキドキー☆思う存分妄想してもへもへしてれぽれぽ漁ってうへうへしながらたのしむのだ!!えへー、考えただけでうはうはー♪今すでにしあわせすぎるのです(*´∀`*)うふ。

え、と。songsがステキらしいですね?本屋さんお休みだったので行けず~(>_<)
他まわるのも面倒だったし。
そーだよー、先週15日はお休みします、て書いてあった貼紙見てかんけーないやー、っておもったんだよーう!関係あったってゆうね!あはw
明日見れたら見てくるー☆
明日ね、授業2限なの!しあわせすぎる!!っておもって友達とランチでも食べ行こー♪ってウキウキだったの、にー!にー!!1、2限目の看護過程の授業が延びると思うからお弁当持ってきてね☆byてぃーちゃー★
・・・ちーん。
それでもはやく終わるとはおもうのでえ。アイスとかデザート系だけでも食べ行こうかなー、的な。
ほんでイオンで買い物しよっかー、みたいな。おっし!そんなきゃんじ!

っでえ。
十六茶!あたしもアサヒさんのメルマガ購読してるハズなのにこなーーーーい!!(笑)
あたしもうダメダメやんww
まあともかく。きんきちゃんCM採用やたーーーーーっ!!!(≧∀≦)
売り上げよかったんしょー?そりゃねえ、きんきちゃんずファンまじすごいよねええ?(笑)
これってどこのグループもそうなのかなー。例えばどっかのグループがみつめてハニー使ってちゅーしたとしてもばか売れするのかねえ?・・・あ、今回はちゅーがポイントだったとおもわれますがw
お茶っていうのもよさげだよねえ♪気軽に買いやすいし☆あたし十六茶系好きだしぃー♪
今はもっぱらお茶持参しちゃってて自販機やらコンビニやらスーパーでお茶買うことは少ないんだけど。見かけたら貢献したいなー、とおもいまぷ。
十六茶そんなに見かけないんだよねえー。悲しいことにっ。今回もなんか特典っつーかオマケ付きかね?したら張り切るよね、みんな!(笑)

てゆっか!CMは嬉しいけど!あたし未だにこーちゃんかぷしちゅ見れてぬぁーーーい!ヤバース!!今も流れてんのー!?ひえー!
十六茶もがんばらねばー♪♪ふたりCMうれしーねっ☆ラブラブなかんじでお願いしたーいvえへ。
タイアップもあるのかなあ。どーなんしょ。はやく詳細プリーズ!!!

でわー。おふろおふろー♪明日はたぶんのんびりできるから、行動記仕上げれたらいいな~*
って、夜10時からバイトの講習会だけどorz めんどーっ。給料発生するっけなあ・・・?(*´д`)

明日はこーちゃんまた昼夜2公演だね!ファイトー☆

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  帰還

2008/01/14 20:13

ただいまー☆6時前っくらいに戻りましたー♪静岡横断つっかれたー!遠いよー!!
移動時間はひたすら寝るのがあたしなので・・・そらもうひたすら寝てましてー。
起きる理由といえば「トイレ行きたい」「お腹空いた」くらい(笑)

昨日は水族館でそのまま旅館。足ツボやって温泉入ってごはん食べて温泉入って堂兄見て寝て。
今日は朝ごはん食べて猿見に行って石廊崎の灯台に行って魚干物買って帰ってきたー。
干物はあたし寝てたので不参加。眠すぎて勝手に行ってきてー、てきゃんじでした。ふう。
なーんかこの連休に限って寒かったねええ!(>_<)
石廊崎とか風強すぎて悲惨ー!!閉園してる植物園を見てマミーと切なくなったりしてました。はは。
でもおみじく大吉でころっと機嫌が良くなる奴wwえへ。
猿はうっじゃうじゃいたー!!ちったいのはかわういけど、おっきいのは・・・こわかったわー!

つーことで。今からべんきょーします。
チョコレート食べたーーーいっ!!(唐突)コンビニ近い人ってこーゆうときいいよねー。無駄遣いしそーだけど。
部屋も片付けなきゃなー。行動記もいい加減書きたいなー。←まだ書く気ではいる。
今、SHOCKに着てく服延々と考えててウッキウキー♪にゃはー♪♪
東京バーゲンで買った花柄ワンピ+コート着てくのー♪(ウキウキv)たのしみすぎるぅぅぅ!!!
今週末マミーとデート予定だから・・・もしもなんかいいの買えたらわかんないけどにぇ。
東京ぶらりもたのしみよーvv どこ行くかガイドブック見てもへもへしよーっと(´∀`)うふv
っはー、それまでパーマが持続しますよーにっ。ついでに今週末カラーもしてこよう。プリンをどーにかせんと・・・!
こんな頭でコウイチに会えなぁぁぁい!
レポも巡りに巡ってまっせ★今回は見なきゃいかんとこたくさんだかんね!うふふのふ。
たっちょんがなんだかかなりいじられ系みたいでむっちゃたのしみです(≧∀≦)わーい!

さー。甘いもの探索してべんきょせにゃっ。
あ、成人を迎えられた方、おめでとうございます☆ここあてぃんのお着物かわゆーーーい!
あたしも来年なのねー。考えられないわー!わほw

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



あちゃー、日付変わっちゃったー☆
火曜日提出のレポート完成~*あたしにしては作業はやーい!!
ってことで、明日っから1泊2日で家族旅行に行てきまース!(・∀・)/~
つっても伊豆!県内!だが温泉!!海の幸!!!食してくるぞーーーーーーーお!はふー。
たのしみー!たのしみたのしみー!ごはんが何よりたのしみー(*´∀`*)
あたし行くか行かないか悩んでたけど(上の弟は部活休めないのでお留守番。)パピーが勝手に申し込んでた・・・!
ま、いっかー☆おもってたら火曜日テストだたorz しかも看護過程返却されてダメ出しばっかで再提出orz のおーん!!!今からやるけどおー。
でも思う存分のんびりしてくる!わーい!!
今回は弟のお守り役の従兄弟(小6でうちの弟がめっちゃ懐いてる面倒見のいい!?おにーちゃん。いつの間にか身長抜かれそーんなっててびびったわー!)も一緒にいるのであたしはのんびりできそおだしぃぃ。
マミーとエステやりたいねー☆なんてりっちっちなこと考えてまぷ。うふふのふ。

あー、でもこの連休でバーゲン行きたかったなー。
14日まで、ってとこ多いんだよーう。でも買ってばっかいらんないからいーのかなああ。うーーー。
春モノ欲しいぞー!ふわふわなシフォン系がほしいなー♪花柄キテるしね!!

で。聞いたよ、♪No more
朝起きたらメルマガきててなんじゃそりゃ??状態だったけん、なんか評判良いからたのしみだったのおー☆
あたしのパソちゃん動画関係弱くて。映像はぜんぜん見れないんだけど。音楽はバッチリー!!
で。めっちゃ楽しみで聞いた結果・・・・・・・・・短っ!!!∑( ̄□ ̄;)
でもでもでも、かっこいいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃい(*´∀`*)
主題歌なのかなー。挿入歌なのかなー。
そんなことをおもいつつ。朝、寝惚けた頭でCD化されるのかなあ?でも公開が4月ってことは、CD発売もそれ以降。=KinKi全国ツアーもそんくらいじゃね?ちょ、ソロ活動と被るやん!
CD出す=ソロコンは?あるとしたらまた秋?夏ってことはないよな、ツアーやるでしょ。
とか、一瞬にしてこーちゃんソロ曲→CD化→アルバム発売→ソロコン、にまで行き着いてしまったあたし★(てへ*)
全国ツアーの匂いがしなければきゃっきゃと喜び踊り狂ってただろうけど♪(笑)
ツアーを心待ちにしている今としては・・・ビミョーな心境だったり・・・。
どうなるんですかねー?
でもとりあいずはやくNo moreフルが聞きたくって仕方なぁーーーーーーいっ!(≧∀≦)
こーちゃん作曲なんかなー?こーちゃんぽいよねええ!
もうねー、たった少しなのに、それだけで踊ってるこーちゃんが想像できすぎて萌え萌え~~~っ!!!でへ。

それにしてもスシ王子の映画サイト初めて行ったわー・・・。(爆)
そして公開日初めてちゃんと知ったわー。4月後半ってのは知ってたけどー。うふw
前売り券買ってきてもらったから(ありがとうですv)観ることは決定してるんだけど、うーん、、がんばる!!(笑)
ちょっと腰が重かったりしたけど(あははー♪)予告見たらたのしみになってきたよーんv
・・・ドラマはやく見なきゃー・・・!(ガクリ)
こーちゃん出演モノにこんなにもテンションが上がらないのも珍しいな・・・。(遠い目)ご、ごめんねこーちゃん!!!

さっきちらっと見たかとぅーんの番組でゆっちがスシ王子!の宣伝?かなんかしててわろたーww
そしてエンドリさんのHPも好評★だったので行ってまいりましたー♪
す げーーーーーーっ!!すてきー!!
しかしつよしさんこわひです・・・!あの絵がこわかたー!!ひーん!
エンドリさんも相方さんがSHOCK期間だからねー。そろそろ始動かなー、っと。

ちゃんとHOMEに戻ってきてくれることはわかってるから、思う存分暴れてほしいなとおもいます*

さー。お風呂入ってこよー。
・・・あ!こーちゃんSHOCKの神パンフ&神カレンダーを撮影してくださった方のサイトにもやっと行ってきた!誰かわかんなかったってのもあるんだけどにぇ。
なーんか大人な世界が広がってた~(´∀`)
撮影シーンを妄想して変態と化してしまったワ♪おほほほほv だって脱ぎ脱ぎこーちゃが・・・!ハァハァ(*´д`*)あー!はやく見たーーーーーーーーいっ!!(ジタバタぎゃー!)

SHOCKのDVDもひさびさに取り出してみましたよ★えへへ。
最初のねええ、天井にぶらさがってるとこからもー!!ニヤニヤが止まりません♪空飛んでるよー!!ときゃっきゃしてた。去年蹴られそうになったこと思い出してジタバタしてた。えへ。
そしてそーいえばアルバイトのシーンもうないんだっけ・・・、とか思い出してしょぼん。ここの歌好きだったのになー。
屋上のN.Y.nightのシーンもやぱ大好きー!!と叫びつつ、去年のとまたんのが忘れられなくってはぁぁ。
チャイナなまりかちゃんもむっちゃかぁいかったし、屋上シーンのまりかちゃんの衣装も好きだったっけー。
そしてこーやってみると何気に変更されてるよねー、毎年。
最新版ほしいなー。見たいなー。しょぼーん。そろそろ発売してくんないかなあー・・・!
夜の海は新しくなってからが最強だとおもう!!
そしてたっちょんいじりありなんでしょ?去年とかいじりなしだったやん!@アキヤマさん
あー、去年の位置だったらたっちょんむちゃくちゃ近かっただろなー!!!!とか考えてもだもだ。いや、今ぎゃーすぎゃーす言っても仕方のないことですがー。
やっぱりSHOCK好きだー。好きだー。こーちゃああああん!
語りだすと止まらないよねえ。うふふ。

あー、いい加減にお風呂行ってこよう。でわわ!
ってぎゃーす!ヨウコから神画像が回ってきて・・・死亡orz いやぁぁぁぁぁぁぁぁん!(≧∀≦)
ありがとおーーーーーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



今日は起きたら7時半でした。
えーっと。いつも乗ってる電車。7時29分。乗り過ごしたときの電車、7時43分。駅まで15ふーん!
ちょ、もおおおおおお!!!(>_<)
焦って焦って飛び起きて顔洗ってコンタクト入れて着替えて家飛び出たっ!どすっぴーーーん!
がっこ行く日は時間なくてファンデと眉書くだけだけどそれすらできなかたー。あちゃー☆
携帯も忘れてががーん。
6時15分に1階にいるマミーにも聞こえるほどの大音量でSHOCKサントラ流れてたハズなのにー。耳元でsinceがウザイほど流れてたハズなのにー。6時半からマミーが起こしてくれてたハズなのにー。
どれも記憶なし☆
つーことで。なんとかがっこもギリセーフ!!ひえー!
あたしマジで一人暮らしってできないとおもった19の冬。ほほ♪
マミーはあたしがとっくにがっこ行ったとかおもってたらしいよ・・・!まじ焦りましたー。はへー。

そんなわけで朝イチでおりすたげっちゅ★なんてできるわけもなくー。帰りに寄ったらよゆーでぴたっ♪
さてはてー。oricon styleさまーーーーーーーっ!!!!!神ー!!
正直脳内すっかりSHOCKモードなんです、すいません。えへ。
日々SHOCKのことばっかかんがえてまぷ。たっのしーよ、妄想♪(´∀`)
ちゅうはSHOCK初日まで散々萌え通していったん終了しました。で・もー!再び萌えキタァァァァ!

はもで@手を差し伸べあうふたりがああ!ぶりっこなふたりがあああ!なんといっても全部のちゅうがあああ!
事細かく載っているーーーーーーーー!ひー!ひゃー!きゃー!!!
スポンジちゅう★は・・・やぱ際どいよねえー。上からでないとね、やっぱ!!
てゆうかああああ!マウストゥーマウスがあ!もちっと角度横めがよかったー!!!見えなーい!
つよ側からも見たひ・・・!ぐふっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ひたすら眺めてます)・・・・・・・・・・・・(まだ見てます)・・・・・・はぁーん(*´∀`*)
し あ わ せ (はあとっ)
つよがこーちゃんのほっぺ触ってたり背中に手ぇ回してたり、、もーーーーう!(ジタバタぎゃーす!)
なかなかこのページから進みませんたいちょおおおおおお!

そしてやっとの思いで次ページへ。
・・・むーん。こーちゃんソロ曲の腰突き部分を載せてほしかったよーう。(しょぼー)
21P右上脱ぎかけはグッジョブだけど!!!
スナップショットはもう数秒くらい後がベストショットだとおもーう!ふたりが重なる瞬間ー☆
そして22Pのこーちゃんがむちゃくちゃかっこいいとおーもーうーーーーーーっ!!!(きゃーv)
ボニバタかなあ?この振りむっちゃ好きだったのーーー!!(≧∀≦)

はー♪しあわせ~~~☆
コンサートレポラッシュはまだまだ続きそうだよねー♪たのしみだなーv破産しない程度にほくほくしよーかとおもいまぷ*
だってまだしょっくがあるんだもーん!しょっくでいろいろ買わなきゃだもーん!(ウキウキ*)
全国飛び回らなきゃだもーん!!!
ただ★春休み3日減りました☆(にっこり)4月7日からだったのに3日からになりました♪・・・ありえねぇぇぇぇぇ!
どっか代休になるらしーけどにぇ。春休み2週間しかなぁぁぁぁぁぁい!リアルに14日間♪うわー、すてきー。(棒読みw)

もおもおもお!ちまちま働いてコツコツ貯金しなきゃ!!!春は服あんまし買わないよーにするぞー!おー!
全国ツアー☆あるならいつかなあ!?(わくわく♪)やぱ春~夏に掛けてかなー???
夏コンははじめてなのでドキドキで嬉しいし、半袖できんきちゃんに会うってあんましないから嬉しいけど・・・いやでも・・・夏って汗かいて汗臭くってベトベトで・・・うーむ。(笑)
何気に冬がイチバン好きなんだなー♪寒いけど、ぜんぜんへーーーきっ!パワーオブラブですからーーー♪
そんなきゃんじで。夏コンもパワーオブラブで乗り切りますっ!いやん、たのちみー!!!(ドキドキ★)

あ☆こーちゃんかぷしちゅ@オリスタ★
にゅうCM未だに見れてぬぁーーーーーーーーーいっ!!!!
叫んでるこーちゃんきゃわうーーーーーーーいっ!!!
見たいなー!まだ流れてんのかなあ。弟が買い溜めしておいたかぷしちゅにハマって食べ尽くしててびびったー!あはw
SHOCK記事も。今年のSHOCKを誌面で改めてじっくり見れてほっこりです☆えへへ。
SHOCKたのしみすぎーーーーーーーーっ!!!
さー、今からSHOCKDVDでも見ましょーかね☆

緑レンジャーに感動しちゃった★たっちょんがんばってね!なにかを得られるはずだよ、きっと。
そして得てくれたら嬉しい。こーちゃんも嬉しいだろなー。がんばれー!!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  心は帝劇*

2008/01/10 23:29

お、ひさしぶりで、ス。
怒涛の看護過程地獄がやっとこ終了しました。はふー。
普通は4日以上掛けてやるもの、とせんせーは仰っていたけども。あたくし12時間でやりまぴた。
つーかでもやり切れてねぇぇぇぇぇ!がくし。
出さないで減点よりは途中でも出して提出点はもらっとこー、ってことでね。でも内容ダメダメで引かれてプラマイゼロんなったらウケるよねーww
マイナスよりはマシかー。
つーことで。クラス中ほぼ全員寝不足でげっそりwみんなあたしよりはるかに進んでんのに徹夜だかんね!あたし危機感なさすぎww(3時間も寝ちゃったよー)みんな目が死んでますヨー?うふふー。
そしてあたしは今からまた追試のべんきょします。かはー。でも今まで寝てたの。スッキリ!いえい!

そんなきゃんじで。あたくし、心が帝劇&東京に飛びまくりでどうしよう状態です。あははー。
サントラ聞いたら思い出すはSHOCK。SHOCKがすぐに浮かび上がってくるのですよ!あたりまえー!
faiコンの行動記書きたいんだけど、まだちょっと時間取れなそう~!日月と旅行に行くので。厳しいかなー。
え、今さら?ってときにあげるとおもいますが、そこはお気になさらずーww

っはー!もうー!SHOCKたのしみすぎてどうしよーーーーーーーう!(ジタバタきゃっきゃ♪)
レポ読みながらうふうふしてます。うふ☆
なんだっけ、こーちゃんが行けない人も、今頃開演したなー、とかおもっててください、的なことをゆってたよね?(レポで読んだんだっけなー?)
それ聞いてから、ますます今年は意識しちゃってね!!
13時、18時、という時間に敏感ー♪あたしの手帳には1月2月昼夜昼夜の文字がいっぱいですお☆って、おまえのスケジュールやないやんけ!とかいうツッコミは受け付けませんわ、おほほ★

ほいで、昨日っつーか、今日の朝方?現実逃避に雑誌テキスト拝見~*わお、珍しいー!
テキスト読んだのいつぶりでしょ?(テヘ*)
W誌のテキストの「ああ、地味だけど大変なんだなあ、光一くん、と思ってやってください(笑)」にツボりましたー!あひゃーい!かっわいくない!?!?光一くん呼び萌えーーーっ!!!
観劇されたお友達のレポにも、ヤラのほうは動きが機敏、とか書いてあって。こーちゃんもなんか動きが軽くて上手く見える、的なことが書いてあったのでー。へぇぇ、ってかんじです。
なんか例年とは違う試み?殺陣がそんなことになってるなんてたのしみすぎなんですけどー!きゃーv
ってことで、あたしはこーちゃんがゆった通り、見ながら「地味だけど大変なんだなあ、こーいちくん♪」と思わせていただきます!たのしみたのしみたのしみこーちゃーーーん!!
殺陣はけっこーぼけー、と見てしまうことが多いあたしですが(えへへ)今回はじっくり見てみようかなあ。こーちゃんの表情にも注目しながらね!でへっ。

そしてなんだか今回何気にたっちょんが好評かなー、とおもってるんですがどうでしょういかがでしょう。
あたしの周りでは今のところイヤな感想は見ないのでほっくほくです。えへへ、たのしみー!!
おさしんも出たみたいだね!今回はマジに控えめにいたしますよ!!節約節約!
ツアーが待ってるかもだもん!!パンフ&カレンダー2冊買いとかどーしよーーー。どーしよー。どーしよーーーーーう!
2冊買っても損はないくらいだとおもう。今回はマジでヤバスだよ!!!!!
なんか撮影した人が外人さん?そこんとこぜんぜん詳しく知らんけどねー。どーなんしょ?

さーって!明日はオリスター!!
たぶん明日は脳内fai★きんききっす☆でめろってそーwww朝イチでげとってくるぞー!!(気合いっ!)
りえがくれた画像見てひぇぇぇぇ!半分くらい見たー♪残りは雑誌で自分の目で見るためにとっとくのだー☆
やーん、オリスタ様~~~!!!!神な予感!?うふっ♪

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



にゃははー♪今日のバイトは混みすぎで死ぬかとおもいました☆
そのうえいつも(土日)よりもふたりも人いなーい!なのにお客そんは休日並み~wどんだけーーーっ!
時間通りに上がれず、30分押し。とほー。ま、いいけど★

帰ってソッコーWSチェキ!
つってもめざまし&ずーみん逃がしたのは痛い・・・!(>_<)ひーん!
7時に起きてれば7時台だけでも捕獲できたのになー。しょぼん。ま、いかー。ゆーつべあたりで流れるかにゃー。
つーことで。ぴんぽん&ミヤネ屋でげちゅ!スッキリでもやってたねえ!よーっし☆
ミヤネ屋、インタビューシーングッジョブ!!
記者「剛さんからチューのプレゼントがあったそうで・・・」
こーちゃ「ひどいですよねえ!年明けそうそう長瀬が一発目だったんですけど、あいつはここにして(右頬指差し★むにー、てかんじで指が入り込んでる。きゃわ!!)剛からはこことこことここ(おでこ、唇、左頬指差し☆きゃわ!)ですからね!笑」←始終笑顔。
記者「感触は?」
こーちゃ「最低ですよ!!(笑)」←むっちゃ笑ってる!ちょおわらってる!!すっご雪崩てんの!!
もー、「最高ですよ!!!」にしか聞こえねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(笑)

それからピンクスーツなたっちょんもチラホラ映りぃぃ。
やー、薄いピンクだたねー。もっとどピンク想像してたよ★うふ(´∀`)

そしてやっぱりどこの局も森さんが映ってた、、ね?あははー。
あなたによろしくされる筋合いはなくってよ!!!とか言ってみたりしちゃったりー。あはんw

昨日の舞台挨拶で。「75回やりきる自信がある」って言ってたんだってねー。
・・・カッコいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃいいい!!!!!涙
こーちゃーーーーーーーん!がんばってぇぇぇぇぇ!!!

とあるブログさまのレポを読んで変更点ちまちまあるんだなー、って知ってしょぼん。
楽しくって好きだったシーンがなくなってたよー!がーん。
そしてやっぱりたっちょんわいどんちゅーいないのかなー。しょぼん。わなせいいるからいーけど!!

でもやっぱりたのしみ!コウイチ!はやく逢いたーーーいっっっ!
あたしの初日は1月24日。それまでじっくりネタバレ読んで見所掴んでいくのだー!いえー!!

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



えーと。SHOCKパンフ神ってませんか。
見事にバイト後に控え室で変態と化してましたけども。>みさり、てんきゅうううう☆
2冊買ってもいいくらいじゃね!?ま じ で!
の、のどぼとけひぃぃぃぃぃぃぃ!なんだなんだなんなんだー!!!!!
マジに呼吸困難に陥るかとおもったほどカッコヨス!!!!!!!!!きえーーーーーーー!(゚∀゚)
カレンダーはぜんぶこーちゃんなのね☆いやん、やっぱ最終月はらららなのおー!?←妄想。(・・・)
はー!ヤバーーース!マジにたのしみすぎるよーーーーう!きゃーい!

ってーか!えいくらちゃんときのこーちゃんビジュ最強じゃね!?ひえー!

そ、そんなきゃんじで。以下、みさりのところの感想文を読んでのあたしの感想(笑)
さらりと隠します。うふ。短いよ★
あたしのがっこ開始は8日からー♪ひゃーい!

ってきゃあああああ!こーちゃん結婚したらしばらくはふたりっきりでいたいとか☆(はあと)
いやーーーーーん!照ーれーるーーーーっ!(*ノ∀`)(・・・)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



祝 Endless SHOCK 初日
祝 500回


コウイチ座長、Wでおめでとうございます!!
行くわけでもないのにドッキドキです。えへへ。

初日の幕も、あと1時間ちょっとで開きますね。無事に開幕しますように。
今年は時間通りかな?
時間なさそうだし、あんまし稽古の話も聞かないし、難しいかな・・・。

こーちゃんが、カンパニーの皆さんが1公演1公演、ステキに輝くことができますように☆
そして怪我なく無事に楽日を迎えられますように。


こーちゃん。毎年毎年そうだけど、怪我にはほんと気をつけてください。
後から知る衝撃は半端ないっす。。(苦笑)
そのとき知っていても、衝撃どころか不安でいっぱいだとおもうけど。
上手に隠すこーちゃんはほんとにすごいなあ。
最後までちゃーんとごはん食べてがんばってね!遠くから応援してますv

そして今回はたっちょんにも愛を込めた声援を送りたいとおもいます(笑)
役とかぜんぜんわかってないので、初日感想がすっごいたのしみです。えへへー。
時には厳しい評価もあるとおもうけど、キラキラ輝くたっちょんにわくわくです。はやく会いたい!

まーちんも。あんなたいへんなことになってたなんて、ぜんぜん知らなかった~(>_<)
今日は万全な体調で挑めるのかな?間に合ってよかったです!がんばれー☆


あたしは今からまたバイトだー。
コウイチに逢いに行くためにせっせと稼ぐぞー★

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



おはよーございます☆
なかなかおもうように時間が取れません(>_<)昨日はがっこの子ふたりがうちに来たのー♪
カウコンに来てたKと、もひとり。
ふたりとも課題なんもやってない!ゆうから一緒にやろー☆っておもってたんだけど。
まずは、ももさんから借りたエイトたんDVD寝起きドッキリ!全部見て爆笑しぃぃ(たっちょんが常に眠そうでむっちゃかぁいかったー!!りょーちゃんの半裸にもへもへ。たのしかったー!!)その後カウコン見てぎゃーすぎゃーす叫びぃぃ、その後エイト写真集見せてあげてSをジャニワールドに引きずり込もうとKと必死でしぴた♪あはw
たっちょんかっこいいねえ!ってずーっとゆってくれてたよーん。にゃはー♪

そんなきゃんじで夜はバイトでしたー。げろーん。つかりたーーーっ!!今日も今からバイトですお。
朝ごはん食べなきゃー。郵便局行かなきゃー。かはっ。

え、と。WSは珍しく編集済みですお!!うふふんw
めざまし5時台&6時台、ずーみん5時台&6時台(7時台やってたー?)、スッキリ!、ピンポン!、かなー。あや、何気に少にゃい・・・!
スクランブルとかやってたあー???
あ、あと3日のワイドとやじうまもげっちゅげっちゅー☆だから4日のやじうまではやらないとおもってみのさん張ったのにぃぃ!やじうまでやったっぽい?がーん。
朝ズバ!もやってないよねええ?ちーん。

皆さん仰るようにすっきりぴんぽんが神ですね!!!
りえのリアルだったかな?でぴんぽんヤバス!的なこと書いてあったからKとS放置して(笑)確認しに行ったかんね!!
マミーも一緒にいたけど関係ねぇ!な勢いで再生☆ぎゃああああああorz・・・りぴりぴりぴりぴ★
ママさん・・・「なに何回も見てんの(笑)」 
ふたりのマジちゅーに狂うあたし見て失笑。ふたりのちゅー見て爆笑。うふふふふー。世間の目ってこんなもの?
もっちろん来てたふたりにも見せてあげましたよ、ちゅーシーン!!!
K「よかったじゃんー!!!」←何が(笑)
S「・・・すごいねー。キスしちゃうんだー・・・」←未知の世界らしい(笑)ってあたりまえーw

こーちゃんからのちゅうも映っててぎゃーーーす!
ほっぺにしてたかとおもってたら・・・なんかおでこ、っつーか頭に近いよねーえ?そかそか。
でもあの頭を抱え込んだ手!!萌ーえーーーーーーっ!!!!!!
未だに脳内は元旦にトリップです(´∀`)
WSとかぜんぶキス★KISS☆きす★でウケたーーーっ!!!きゃはー☆
ボニバタちらっと流れたのも嬉しかったなー!あとしゅびどぅも流れたしネ♪♪
Wアンコで出てくるときこーちゃんが「もー少し一緒にいようぜ!」ってゆってくれたの。めーーーーーーーーーっちゃ嬉しかった!!!!!!!
この表現、ほんっとすばらしくない!?こーちゃんがこーやってゆうの珍しいなー、っておもいつつも、胸きゅんしまくりでした(*´∀`)いるいるいるいるー!!!って大声で叫びまくったよー。すっごい嬉しかったーーー!!!
音出せないのに「でもいいじゃん!!」て、やってくれちゃうこーちゃんの一言がめっちゃ嬉しかったー!!!
も、ほんっと最高ーーーーーーーーっ!!!!!

ふたりのちゅう★も何度見てもめろりーだもんーvvvvvあはーv
捕獲したWSたちはえいきゅうほじょん☆なり!うひひひひひひっ。

っと。未だに”きんきキッス”(ちぃのパクリー♪)に萌え萌えしてましたがー。
なんとっ!SHOCK初日ってもう明日なのです!!!
え、知ってた?あたしは日参してるブログさまで知りました。。。(ちーん)
やっだ、まだ脳内きんきキッスなんですけどー!!!!!(笑)コウイチに変換されてないよーーー!?うはー。
でもあたぴはまだまだ先だもんにぇー。まだもへもへしてよっかなー。うへへへへ。
でーも!2日にグッズ画像あぷされたときには・・・カレー食べながらぎゃーぎゃー言わせていただきました♪マジでカレー吐くかとおもったほど(汚)かっこいくってめろめろすぎてお腹痛くなった!(笑)うははー。
だってだてパンフとかやーばーくーなーーーーーーいっ!?!?!
めーーーーっちゃかっこいーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
ヤバース!脱いでるーーーーーう!ワイルドーーーーーーッ!!!!やばばばばばばば!
これって表紙!?表紙なの!?珍しい!!やん、見たら倒れそーwww
ポスターは・・・たぶん買わないけど。(ポスターは正直去年のが好きかなー。って買ってないけど。4種類って・・・こーちゃん、たっちょん、やらっち、まーちん&ヨネ、的な?SHOCKの看板ポスターでもやらっちとまーちん&ヨネが別枠んなってたもんねー。)
てゆーか、SHOCKのたっちょんに対して凹む話をちらっと聞いたのですけども。こ、交互出演・・・?はて。なんじゃそりゃ。出ないときもあるってか?このギリギリになってそゆことゆうー!?!?
あたしはこーちゃん見れるからいーけどたっちょんファンの人はかわいそーじゃないかあ!てゆっかあたしだってたっちょん見たいんだーい!きぃー!!
そんなきゃんじです。あー、もう明日かー。・・・みさり!!速報待ってるかんね!ひゃーいっ!
って、明日もバイトだったorz 
バイトしながらコウイチに思いを馳せるよvvv←なんだかんだでコウイチモードにもなる脳みそw
きんきキッスとコウイチざちょのWでもへもへしますよーーーーっ!!いぇーw

さ。バイトバイトー☆

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆



We are Φn’ 39!!andU?
KinKi Kids * Live in DOME 07-08

2008.1.1 開演/17:30


とりあいず、噂のちゅう☆のMC部分だけあっぷしまーーーす★
曲感想も最初3曲書いたんだけど、時間なくなっちゃったから、そのままあげちゃいます!
またちまちま更新していくとおもうので、したら報告しますね☆


さ。明日もバイトだー。寝るぞー。つよちゃん生放送がんばれー!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(12)| report*



か、か、か、、、かうこんが・・・かっこよす!!!!!!orz
ダーリン&ティポやばーーーーーーーーーーす!!!ひぃー!!!
今途中までちらちら見てるー☆きゃわポイントけっこー見逃してるきゃも★
カウコンはですねえ。こーちゃん&たっちょんをダブルで見てやるぜ!!と意気込んでたのですけどもお。
意外にもこーちゃんがはけずにけっこー会場上にいてねえ。トロッコやらすみっちょやらステージやらでつよとずーっとぴったりくっついてきゃっきゃきゃっきゃしてるもんだから。ついついそっちばっか夢中んなっちゃってー♪
たっちょん見つけられずorz(笑)
赤の特攻服多いもん!わかんないよ!!!(笑)
なんかでっかい乗り物の上でふたり並んでずーっとおしゃべりしてる様子をちぃとぎゃーすぎゃーす言いながら見てました(はぁと)
だから他の曲ぜんぜん聞けなかったっけー^^;たはー。

つーことで。ただいまーーーーーーっ!!!
たーーーーーのしかったーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
元旦だけはレポレポしたいなあー、なーんておもってるのだけども。明日っからバイト攻め~。&課題やってねー!!な状態なので。ちまちま書いていきますね。
もうね、2008年1月1日はKinKi Kidsにとって、ファンにとって、伝説の1日でした!
あーれは今も鮮明に思い出せるね!(´∀`)
目をつぶれば・・・走って強引にこーちゃんのほっぺ&唇を奪うつよの姿が・・・!(バンバンバン!ジタバタジタバタ!)
思い出すだけでその場でのた打ちまわれます(笑)
こーちゃんの頬に添えられた両手!!つよの顔の傾け具合・・・!こーちゃんの動揺っぷり・・・!!!
全てが全て最強で最高で神でした・・・!(*´∀`*)

あー!あたしの脳内映像を行ってないみんなにテレパシーで送ってあげたいよーう!!!
ほんっとに萌え萌えでジタバタでどーしたらいーかわかんなかったー!!!!
ちぃとふたりで死んでたorz
唇奪ってやったった!な自慢げつよがカワユスだし!!!
最後にこーちゃんも不意打ちで奪いに行ってやられた~!!って苦笑い照れ照れでほっぺ押さえながら倒れこむつよと、がんばっちゃったツンデレこーちゃんと、ちゅうされて放心状態なこーちゃんと。もーーーーーーう!!すべてがすべて、新鮮に思い出せすぎて・・・あたし、きもちわるーーーーい☆きゃは★
なにやっててもいつどこにいても、今日はそればっか思い出しちゃってねええ(笑)
昨日なんてハモデ&しゅびどぅの着うた取って、音楽流してちぃとふたりで再現までしてたよ!?(爆笑)
はぁー、萌 え !
・・・・・・がー!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!_| ̄|○ノノノノノノ←思い出したらしい

詳しく書きたい!!知りたい人っているのかな?ま、いーや!自己満でもいいから書こうかな!我慢できなーーーーいっ!(笑)
とりあいず、あたしもむっちゃ動揺ちゅうですお。あはははははははは~。


え、と。落ち着け。落ち着け。
・・・みなさま、あけましておめでとうございます!(え)
今年も光璃とはちみつドロップス*よろしくおねがいいたしますー!!!
更新頻度が、年末が近づくと同時にけっこー減ってますねー。これからもそんな日が続いてしまうかなー、ってかんじだけども。1日1更新目指していこうかな、と。うー、厳しいかな・・・!

で。コンサート期間中、会えたみんな、どうもありがとう!!!
はじめましてさんも多かったりしたけど、すっごいフレンドリーになれてうれしかったー★名前だけ知ってる!って人とかね。えへへー。
お決まりなみんなともたのしく過ごせたし!こーちゃんお祝いケーキもミスることなく、ちゃーんと予約できてておいしく食べれたし★(笑)
すっごいたのしいたのしいコンサートだったーーーーーーーっ!!!

ほいで。大阪から東京、ずっと一緒にいてくれたちぃ、ほんとうにありがとう~☆5公演中4公演も一緒に入ってしまいました・・・☆
すっごいたのしかったよーーーーう!ふたりで倒れこむほど萌えたり、叫んだり、ずっと手繋ぎながら、汗かくほど握りあって興奮して、一緒に何度も飛び跳ねて喜んで騒いで楽しんで。
こっち見てくれた、ってだけでむっちゃ叫んで興奮して泣きそうなって(笑)思い込みバンザイ!!だし(笑)ふたりのいちゃいちゃに声枯れるほど叫びまくって♪
もー!ほんっとにたのしいコンサートだった!
夜も昼間も今日の買い物もー☆たのしかったよー!ありがとう!!!
またぜったい一緒に入ってきゃいきゃいわいわいしよーーーねっ!
ちぃもよく食べるので(笑)そこんとこがいいなー、っておもいます(笑)へへへ★
マイペース&ぼっけぼけアホアホなコンビで、みなさまにご迷惑お掛けしましたがー(笑)がんばりまーす!って、あたしはしっかりしてるとおもうんだけどなー・・・、って・・・んなこと言えないな・・・。(フラッシュバックな29日夜。苦笑)

つーことで。たっのしかった3daysの行動記もまた後ほど!!!
きんきちゃん!!!!たのしいコンサート、あーーーーりがとーーーーーーーーうっ!
また、近いうちに会えますように・・・★


・・・風邪引いたorz
この喉の痛みは風邪かもしんない・・・。プラス鼻水だし。げー。さいあくーーー。
携帯は直りました!あは♪

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



2008年1月1日。ふたりが大人の階段をのぼりました。
まさにちゅー年!ちゅー年にふさわしい幕開け☆夢のようです。

ちぃとホテルで2時間以上ちゅー話でぎゃーすぎゃーすしてたー♪
ねむれないーっっっ!
枕とうちわ相手にちゅーにハモデにちゅーに!再現ー♪あはん☆

最後の最後。こーちゃんが「嬉しかったです!」ゆっててむふふふふ☆だったし。
奪われてばっかで受け身だったこーちゃんが奪いに行ったときは、ほんとに男前でかっこいくてめろりーだし。
最後まで動揺しまくりなこーちゃんがかわいくてたまらないし!!!

最高だったー!!!
あのつよの顔の角度がたまりません…!ひぃー!
目をつぶるとそのときの様子がフラッシュバックでね む れ な い!

でもいい加減寝るよ。おやすみなちゃい。
いい夢見れますように☆
…ぐへへっ。あー、どーしても怪しい笑いが込み上げてくーるー!!!

ハプニングもありつつ(苦笑)すっごいたのしい3daysでした♪ありがとう!
ふぁいふぁーーーいっ!!

そして興奮しすぎてベッドでジタバタして携帯踏んづけたら…壊れたちっく。汗
がーん。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



マウストゥーマウスでしたorz
死亡です。

しーあーわーせーすーぎー!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*




Happy Birthday to Koich Domoto

こーちゃん★29回目の誕生日、おめでとう。
もう20代ラストです。ぜんぜんそんな風に見えないよねー。不思議。

あたしがこーちゃんと出会ってもう4年が経ちました。
ひとりの人をこんなにも想えるっていうのは、あたしにとってとても珍しいこと。
それほどこーちゃんに魅力があるんだろなー。
これからもずっとずっと大好きですっ。最上級に愛してます。大好きです!
こーちゃん世界一カッコイイ!とほんとにおもうもん(笑)←アホ♪ えへへ。

そんな世界一カッコイイとおもう人のおかげで、毎日しあわせはぴはぴで過ごせてて・・・
ほんとーーーーにっ!しあわせだあああっ!
毎日しあわせだってこと。少しでも伝わってたら嬉しいな。

いつもたくさんのしあわせをありがとう☆
これからも、たくさんしあわせ吸い取ってくから(うふ★)よろしくねえええ!

そして、こーちゃんにとって今年がしあわせな1年になりますように。
あたしがしあわせもらってしあわせなくらいに。それ以上に、しあわせでいられますように☆



                                          2008.01.01  光璃☆

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★




| Main |
