2007.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.01



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



にょふー。今年のパソちゃんからの更新はこれが最後になります!ぎゃあーす!!
あっちゅー間に2007年も終わりですよ。はっえーなあ。なーんかそんなかんじしなぁぁぁい!
やっとパソちゃん触れたし。って、触ってる時間ないっちゃーないんだけどねえー!!^^;
とりあいず、荷造りはしたっ。お荷物ぱんぱーん!おーさかのときでさえいっぱいいっぱいだったんだよーう。今回倍だよーう。ひっえー!しかも靴も詰め込んでるし(笑)めざまし時計ないだけいいかなー(笑)あは☆

昨日はカーテン物色しに行ったんだけど、ほんと面倒になりましてえー。(さいてーw)
もーいいよ、どれでも・・・。状態★で。テキトーに選んだ結果♪見事にサイズが合ってなーーーいっ!
外はピッタリだったんだけどね。レースカーテンが見事に短いのですおっ。見苦しい~~~!^^;
ってことで。今日返品ー。たはー。レースは来年ですな。今年はもお部屋使わないしねっ。
あたしの部屋、出窓がみっつもあるから(だから壁が少ない・・・。)めんどいのだあああ。色選びも重要だよね。カーテンが占める割合高いかんねっ。はふー。

さー。なにを書こうかね☆書くことないやーww
おーさか行動記、東京までにあげらんなかったしぃー!(>_<)まだ1日目で止まってるよ・・・!いろいろありすぎてたいへーーーん!でも書きたーーーいっ!でも時間なーーーーいっ!
さらに、セトリもリアルにあげたやつしかできてないし。(しょぼ)MCも書けてないし。そもそも既に記憶あやふやだし。(・・・)てゆーか、おおさかは追試で頭いっぱいだったの実は。あはんw←あんだけ壊れておいて何を言うwww

来年も何気に忙しすなのよねーん。
3日~6日までバイトだし。丸1日入ってるし。4日は友達と初詣だから昼間開けてあるけど。
あーあ。あたしってバイト中毒(*--)こーゆうときしか稼げないかんね!いーのだーーーっ!
がっこの課題もそろそろヤバスだな~~~。とかおもいつつ。大量に残してあたしは東京に飛び立ちます。うふ。今から夜行までちろっとやるけどねええ。
さすがに東京まで持ち込むっつーKYなことはやらんぜよ!メイビーメイビー。

おりすた★るくあと☆お持ち帰りして、こーちゃの麗しさにめろめろめろりーして、でもまだじっくり見てにゃーい!
そだ!昨日は元中の子っちが泊まりにきたんだったー。だからかー。
だべりながら課題やろーとおもったけど、やれるわけもなくー。みんなDEお泊りin光璃家★は毎休み恒例となっております・・・☆(お食事だけ、とかのときもあるけどねえ)なーぜーか。毎回うちなのよねええ。
みんなもう我が家のようにくつろいでおります・・・★
中2んときからだから・・・もう5年目になるんだよーう。はやいねえ、、と昨日はしみじみと語り合ってみました・・・♪
あと、MステSPとベストヒットアーティストを延々と見て、たっちょんは誰かをみんなに教えてあげて、それから深夜のコンビニで脂肪を買い込み、体内に溜め込みw朝5時就寝ー☆あっは!
あたしが毎回毎回バイトとかで忙しいからどーしても夜遅くなっちゃうんだよねー。ほいで、次の日も朝からバイトっつーなんとも・・・。・・・あはは。
でもひさびさに会ってもぜんぜん変わってないあのかんじ!いいなあ。
みんな、ジャニーズには興味ないけどカウコンは楽しそうだから一度は行ってみたい!と興味津々でした♪わほーい☆

1年ってほんとはやいなあー。はやいよねえ。
去年とか・・・うっはうはだったな!バイトしてぇ。自校行ってぇ。きんきちゃんずに会い行ってぇ。えへ。
あ。さき!!合格ほんとにほんとにおめでとう!!!
大学とか、あほちんなあたしには尊敬の域です。(ひゃー!)たいへんなこともあるかもだけど、一緒にがんばろーね!!会えるのたのしみにしてます☆

さ。そんなかんじで。つらつらどうでもいいことをつづりながら。今年最後の更新を終わろうとおもいます。
とりあいず来年は。彼氏がほしいです。・・・え。・・・うん。 半分本気。
来年やぎ座運勢ヤバイかんね!ヤバイくらいいいってよー!!!ひゅーう!こーちゃーーーーんっ!
そんなかんじっ!!今年はいっぱいいっぱいしあわせなことがありました。えへ。SHOCKでしょ。SHOCKでしょ。記念日コンサートでしょ。faiコンだって最高だし!!
エイトコンに行けたのも嬉しかったなー★たっちょんかわいかったなーーー。でへ。
さらに、きんきちゃん友達でおーさか行っちゃったでしょ!!観光しちゃったし!名古屋もちょくちょく行ったりしてぇぇ。いやー、たのしかったなー!!!
みんな、いっぱいお世話になりました☆ありがとう!来年もひかりんをよろしくお願いしますぅーm(_ _)m
そして来年もいっぱいいっぱいきんきちゃんずとすてきな日々を過ごせますように・・・☆

みなさまよいお年を~~~♪って、はやいなー(笑)気分でないなー。
でも今日バイト先で、次は来年なんですぅ~、ゆったらこうゆわれたっけ。なんかびっくりしちゃった!
ま、明日・明後日。携帯からもぽちぽち更新するとおもうので。(たぶんリアルが主かなー。)気が向いたら覗いてみてやってくださいませー。
そしてそして。東京で会える皆さん!!!よろしくねええ!いっぱい盛り上がりましょ~!!
ふぁいふぁーーーーいっ(ノ≧∀≦)ノ

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



にょほー☆昨日は11時に寝てしまったーwしかもTVつけっぱなし・・・!(爆)ニュースZERO見てたらいつの間にか寝てたよーう。
起きたらずーむいんでした。6時前でした。わおー。
TV消してもっかい寝て。起きたの9時!よぉ寝たわー☆スッキリー!!!

で。友達と午後から遊ぶのでええ。朝から部屋掃除!
faiコンのセットリストつくって(数曲HDDに入ってないからところどころ抜けてるけどwつーか1曲たぶん持ってねえーw)コンサート思い出しながら張り切って窓拭きさせていただきやした!うす!
むっちゃ汚かったよー。すっきりー!!鏡台とかタンスの上もキレイキレイしてえー♪あとは机周りだなー。あとクローゼットに隠れてる大量の雑誌・・・orz
いやぁ、年末って時間ないおね!きんきちゃんずファンに年末なんてないよね!うん!!

で。着替えて化粧して今ー♪
会うのひさびさだなー☆ひとりはGW以来???愛知行っちゃったかんねえ。ぜんぜん会ってないやー。
のんびりおひるごはん食べてだらだらする予定~*
あたしは夜からバイトなので!

あ。あたしの部屋のカーテンをやぁっと変えてくれることになりましたー♪これが誕プレ、かなー。にゃはー。
だーって、叔母さん(パパンの妹さん)がこの部屋つかってたときからのカーテンだよ!?色とか模様ヘンだしwwわーい!何色にしよっかなー☆
統一感のあるお部屋にしたいのだー♪ベッドカバーとかも変えたいなー。穴開いてる・・・!
そしてその叔母さんの娘っこズ(従姉妹)があたしのたんじょーびにお手紙書いてくれたらしいー!(きゅーんv)ふたりともむっちゃかぁいくて萌え萌えなのですvあはー♪
なーのに、叔母さん昨日忘れてきちゃったらしく。大泣きしたらしいゆーちゃんきーちゃん。・・・きゃわっ!

さー。もうそろそろ連絡入るかなー。
それまで行動記ちまちま書きまーす★

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



to me!!!

ってことで。19歳おめでとうあたし!!ありがとうみんな!!!

えーと。19歳になりました(*´∀`*) 
みなさん、たくさんのメールありがとうございます!!!(感涙☆)
昨日はあんだけ寝たのにすっご眠くて12時過ぎにパタリでした。朝起きたらいっぱいメールきててほくほくー♪うれしいなー。うれしいなー。ありがとー!!!
オフ友よりもオン友からのメールのが多くて・・・(笑)あたしって友達少ないなー・・・。(寂)(笑)
こうしてきんきちゃんず好きになってみんなと知り合わなかったら・・・寂しいたんじょびだったんだろうな(笑)
今日は追試でがっこ行ったのでみんなからおめでとう★言われてほくほくだったけどー♪
冬休みだから直接言われることってあんまりないし。(去年は冬コンだったからみんなから言われてうれしかったなー☆)

さて。10代ラストです!!!
こーちゃんも、もーすぐ20代ラストだからおそろいだーい!共にラストの年をステキに過ごすぜ~♪(笑)
10代ラストのクリスマスは・・・まだ残ってるので。来年はがんばろーーーう!(笑)
昨日なんて寝て終わったもんな。

今年もがっつり弾けてくんでよろしくおねがいしまーーーっす!!
30日から、またきんきちゃんずとステキな時間が過ごせるぞー!うれしーい!たのしぃみ!わーい!!
みんなに会えるのもすっごいたのしみーーー♪アホっこドジっこ変態っこだけどどーぞよろしくね★

で。お買い物から帰ってきたらー♪
きゃー!!chiakiさんからもらっちゃったもらっちゃったー☆
☆ お茶娘なので活躍するぜー☆
ありがとうございますーーーっ!!!(≧∀≦)会えなくてほんっとにざんねんだったー!!(>_<)

えへへ。今年はきんきちゃんずに会えませんでしたが。はぴはぴバースデーでした。ありがとうございました!
ケーキは朝から食べたよーん♪クリスマスケーキの残りだけどネ★クリプレも誕プレもないけどね!・・・なにかねだってやるぅー!


そーしーてー。あたしが昨日行けなかった原因の追試パラダイス★
今日朝イチで受けて、せんせーがマッハで採点してくれた結果。 みっつ全部クリア!!!
よしゃーーーーっ!!!(グッ)
これで心置きなく東京に飛べるぜ~!!弾けるぜ~~~!!!騒ぐぜーーーーっ!!!!
皆さまご心配&ご迷惑お掛けしました~~~m(_ _)m はー、よかったよかった☆
今日の薬学とかマジに難しくて焦ったよよよ。昨日の概論も撃沈しすぎてどよよーん、だったけどうれぴー!とりあいず留年は免れたし♪よかったよかったー☆

で。追試終わってっから、きこと街へ~*
お昼ごはんはお目当ての和食バイキング!!わーい!うまうまー☆食べすぎで今もお腹いぱーい!
お祝いとして、奢ってもらっちったー♪あーりがとおおお!
ほいで、服・・・ワンピースを軽く2枚お買い上げ~* 
NICE CLAPでちぃが2日目に着てたマスタード色のニットワンピはっけーん!(笑)
グレーがむっちゃかぁいくてどうしようかなー、ってけっこー悩んだけどやめちゃったー♪あ。そいや、さおりとも初日に何気に服被りそーだったんよねー(笑)よかったねええ(笑)
OLIVEでチェックのワンピがかわいー!ってじぃぃって見てたら店員さんが「それ今日入荷したんですよー♪新鮮ですよっ♪」って・・・!ぎゃーす!!買います!!(即答)(・・・)
あーん、やっぱりかわいいかわいいー☆(さっそく着た)春まで着れそー♪ふわ~ってなってんのがかーわいーいっ!!やぱビビビとくるときはくるのだー!
きこもコート買ってたしねー(笑)まんぞくまんぞくー★わーい!

で。kooky studio(はじめて入ったけどなかなかかわいい★)でまたまたニットワンピ~♪
アーガイル柄でね!むっちゃかぁいいのーーーっ!!(≧∀≦)白いひらひらと合わせるんだー!えへ。明日ひさびさに高校の友達と会うからさっそく着てこうかなー♪
で、ミリタリーコートがこれにぜったい似合う!!とおもって、めっちゃほしくなったんだけどねえ。お金もないし、やめてきちゃった。でもほしいなー。
また機会があれば買おうかな☆なんにでも合わせられるし、1着あると便利だよねええ。むーん。
検討ちゅうっ。

それから念願の手袋もげっちゅげっちゅー☆茶色のファー付き~♪
東京寒そうだもんねー!!(>_<)これからもっと寒くなるしね!必須だよ、必須!
最後にソニプラで友達オススメのアイライナーとマスカラを買っておしまーい!マスカラ、最近デジャヴがなんとなく調子悪い気がして・・・新しいのを発掘中なのだー。
きこはソニプラで加湿器買っててウケたー!!(笑)てゆうかひさびさに友達と買い物したよ(笑)たのしかったー!ありがとー!!!
まだなんとなく物足りなかったけど(笑)(なんせ運賃高いかんね!買わなきゃ損なのだよ!)お金がヤヴァイので早々に帰ってまいりましたー。
でもまんぞくー!!!ふう。東京行く前に破産するぜー♪でもそんなのかんけーないぜぇぇ!
明日っからバイト3連チャン~♪がんばるぞーーーーっ!

さー。今から山のような課題に少しずつ手をつけて行こうかな・・・☆はへー。

トラックバック(0) | コメント(15)| fashion*cosme*beauty*



  瀕死

2007/12/25 22:03

ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!(叫)
こーちゃん客席ダイブ(?)&サイン再びぎゃああああああああす!
「つよしたすけてぇぇぇぇ」萌 え す !ひぃぃぃぃ!

なんで行かなかったの あ た し !_| ̄|○
ちぃ、電話ありがとーう!興奮しすぎてべんきょどころじゃなーーーい!えーん!!
やぱ追試終わったらおーさか飛ぶべきだたー!って、明日も追試やっちゅーねーん!←ノリツッコミ★

なーんかラブラブ度が半端なかったみたいで!!!!ぎえーーーーっ!!!
話聞いて疲れ切った・・・orz かはっ。

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  一区切り。

2007/12/25 21:22

大阪今日がラストですね。どんなかんじかなー。
あたくしは今からまた明日の追試に向けておべんきょしなければなりません。あはっ。
今日受けた追試はいっこもう結果出て、無事にパスしたし!やたーーーっ!!!会場に教科書持ち込む、っつーKY発揮した甲斐あったぜ~♪ってぜんぜんべんきょしてなかったけどww

今日、追試昼前に終わったから帰ってレポレポとか行動記書こうとしたけど。寝ちまったー!!見事によるごはんまで寝ーてーたー!起こされたら7時だたー!わーお!
つーことで。行動記ちまちまっと書きます。感想(notレポ)はリアルにあぷしてあるので、どんなかんじだったのかなー、って興味ある方はさらりと見てみてね★でも、今回はネタバレなしで行ったほうがたのしめるとおもうんだよなー!
初日はみんなまっさらな状態だったから悲鳴がすっごかったもん!それがまたいいよねー。
東京初日もそんなきゃんじになるかしら★

今回のコンサートをネタバレしないでさらっと言ってみると・・・。
とにかくた の し い!!!!!やっばいよー!!!
ふたりのあまあま度もいいかんじだし♪♪なによりファンサがやばいとおもった、ほんとーーーにっ!!!
つよは確実にこっち見てくれたよ!!リアルにつよの真下でへたり込んだからねwwつよにお手振りされた瞬間、ちぃは椅子に座り込んでたもん(笑)
ふたりとも、天井席とかスタンドのほうめーっちゃ見て、すっごい手振ってくれてうーれしかったー!!
で、こーちゃんがあたしらの目の前通ったとき、ずーっと上向いてるから「こっち向け~、こっち向け~!!」って念送ってたら・・・・・・・ぎゃああああああああああ!!!(卒倒)も、どーかなった。。。。。
ちぃと抱き合って泣き合って喜んだよ!もー、たったあれだけなのに嬉しすぎる~!!単純すぎるー!!!
ヨネが目の前通ったときも「ぎぃああああああ!」って異常なテンションで叫んでたら「ふっ(笑)」てかんじで笑われてまたしてもぎえーーーーーーーー!でしたw
さらに、MADの誰か(たぶん辰巳くん?)がむっちゃ手振っててねー。も、ブンッブン振っててねー。ほいで煽ってくるからあたしも負けじとぎゃあああああああ!!って叫びながら振りまくってましたwもー、目の前にきたら条件反射で叫んでしまうーwwwあっは!
ほんとにほんとにしあわせだったー!!ステキな席をありがとう~~~!!!(感涙★)

今回は、スタンド席でもぜんぜんたのしめるとおもいます☆実際初日の天井席、むっちゃたのしかった!!それにすっごく近くかんじたー♪
曲も懐かしい曲多くてねー♪たっのしかったたっのしかったー!!!
こーちゃんソロはマジで瀕死状態です。産まれます。(マジ)はぁぁぁぁぁぁあぁ(*´∀`*)
はー、たのしいなたのしいな!!残り3回!めいっぱいたのしむぞ!たのしまなきゃーーー!!!

今回はいつも以上にテンションやばくって、声がガラガラですー。喉痛ーい!
カウコンもたのしみだー☆わーいわーい!!
東京で会えるみんなもよろしくねえ★
おっし!30日までバイト三昧だー♪遊ぶぞー!稼ぐぞー!!いえーーーーーす!
 
大阪で会えたみんなもありがとうでした★うれしかったです!始終バタバタしてたので、ゆっくり会えない子は会えなくってほんと残念でした。。(しょぼん)しくしく。
では!おべんきょしてきまーーーーす!
今日が18歳最後の日なひかりんでしたー☆ ・・・寝て終わってしまったーwww

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



がー!激しくねみー!!
ホテルにモーニングコール頼んだのに鳴らなかったし!こえー!
寝過ごしたらどーしてくれんだ!!
わざわざ39めざまし持参してよかったー♪笑←携帯アラームだと起きれない人

え、と。帰りまーす。追試があたしを待ってるので!うふ☆…。…orz
このせいで多方面に迷惑掛けましたごめんなさい!
そうなんです、のんきにネタバレを深夜にリアルにあぷしてる余裕を見せつけながら実はいっぱいおっぱいなんです。…。うん。
しかもなにあれ。読み返してみてちょっとちょっと、なきゃんじですすいません。
メモなので。携帯だし。でも言いたいことはゆってる!はず!目が合ったとか合ったとか。自己満ー!ぷ。

あ。そうそう出てく間際に事件発生。
ちぃさん携帯止められました。(爆)料金未払い★コムあるからまだいいけど、電池危ういらしくー?(爆)
いちおママさんに電話して払ってもらうようにしたけど、すぐに使えるよーになるの?
ちょっとそんな状態のちぃを置き去りにするのは不安すぎるんだけど!でもごめんね!!あたし、行かなきゃ!←誰

各方面の方々。そーゆうことです。ちょっと不安です。だいじょぶかなあ~!?

さて。新幹線あと少しで出発です。光璃さんひかりに乗って帰ります。…。
始発の乗車率ってどーなんだろね。ちまちま人来てるきゃんじ☆
余裕で間に合って良かったー★ホテルから駅まで何気にけっこう距離あったので心配だったのー。

とゆうことで!日々パワーアップするふたりを置いて帰るなんて悲しすぎるけど!
聖なる夜を共に過ごしたであろう翌日に会えないとかがーん、だけど!
追試。きばってきます!うす!
さ。今からべんきょーぢゃーい!!

ふぁいふぁいおーさか!!(笑)
ステキな思い出ありがとう!美味しかったよ~!!!…。
なみ~!お世話なりました!なみパバによろしく!次こそ肉まーん!←…。
さおり、あや。また来年!さおりとはできれば再来月あたり会いたいね!へへっ。
ほかのみなさん、東京でもよろしくぅー!!!!あの場所でお会いしましょう☆
雪降らないといいけど…。晴れますように!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  おわたー!

2007/12/25 00:47

お食事会たのしかったー☆
みんなありがとう☆
りさちゃんヨウコちゃん、初対面なのに変態全開で申し訳なかったです★
でも終演後も変態になるくらい今日は最強だったんだよーう!!!
なみここあの叫び声もやばいしね!笑

飲み飲み食べ食べ騒ぎ騒ぎでたーのしかったー!
聖なる夜に女13人で下ネタ全開!(爆)やばーす!!

そして無事にホテル着きました★
昼間はホテル着くまで2時間かかったというアホっぷりを発揮したあたしとちぃですが。
帰りはあたし誘導で完璧ー♪あはー☆

明日ちぃひとり残すの心配だわ~!笑
あたしは明日の始発で帰るので、感想待ってるかんねー♪>みんな★

もーう!今日たのしすぎたあああ!
帰りたくないよーう!泣。バタバタしてたけど、会えた人、ありがとうでした~♪

また、あとで余裕あったら感想ネタバレなどなどリアルにあぷできたらいーな。
っつーことで。シャワー!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



おはよーございます★6時くらいに無事に大阪上陸しましたー!!!
ほいで今、ネカフェでまったりしてます。えへへ。まったりまったり~。漫画天国でしあわせすぎるー!!!
でもいざ目の前に大量の漫画を置かれると、なにを読みたいのか忘れちゃいます。ははは。
つーことで、ネサフしながらお化粧したりめっちゃ肩凝ったんでマッサージチェアで癒されたり(笑)うだうだしてます。やーん、しあわせ~~~♪(・・・)
これ書いたらおべんきょしようかな、と!

いやあー、実感ないね。ここはもう西だよ!!でもなんか実感ない!ひゃーい!
数時間後にはきんきちゃんずに会ってるんだよ!ドッキドキだー!たのしみすぎるー!!きゃー!!

でわでわ。もうしばらく快適空間を送りたいとおもいます☆
ここの空間好きすぎる~~~★あたし狭いところってだいすきなの★自分だけのスペース♪
夜行は・・・あんましよく眠れなくて(今回揺れひどかった!!)今むっちゃねむいけど・・・寝たらそのままずっと寝てそうなので(笑)寝ないように努力しまース!
うっへっへ☆
お会いできるみなさま☆よろしくねぇぇぇぇ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



あ し たーーーーーーーーっ!!!! コンサートイズトゥモロー!!!!ぎゃーす!

っはー。ドキドキ。ドキドキドキドキ。
ちょ、時間ないからぱぱっと書くわあ。今日の夜、西へ旅立ちます!!!うっしゃああああ!
追試あるからマジに教科書持参で行くんでそこんとこ夜露死苦ぅぅぅぅ!!(・・・)(・・・・・・・・・。)
しかも2教科なんで!スケジュール相変わらずギッチギチなんで!!ひぃぃぃ。でもたのしみーーーっ!

さっきチャンネル変えたら偶然Mフェア総集編だた♪わーい!

荷造りしたし。あとはお風呂入って髪の毛乾かして・・・べんきょします!いぇあ!
たのしみー!たのしみ!!たのしみすぎて吐く!!!!!
あーもー。若干テンションおかしいけど(若干どころじゃねえwww)そんなのかんけーねぇ!

さー。お風呂でピカピカにしてくるぞ!うふw
忘れ物ありそーでこわす~!こわすこわすーっ!だいじょぶかなー。だいじょぶかなー。
パーカ買う前提で行くので、寝るときの上着とか持ってかないけどだいじょぶですかね。・・・いっか☆

もー、今既にお荷物パンパンだぁよ。東京長いのにどーなるんだべ。
遠征ってたのしいけど、服とか困るよねええ。あと靴。変えらんないじゃん。変えるほど持ってないけどー♪
さ!もー8時だ!時間ないぞ!ちゃっちゃかやるぞ!!おー!

今日もよく稼いでまんぞくーーーっ!主任さんに胸きゅんでまんぞくぅぅ★あっは!

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  スーパーライブ

2007/12/22 01:12

むーん。カユイ。。。。
足が例年以上に乾燥しまくっててカユくってカユくってうがー!!!
タイツ愛用しすぎ!?そのせいで静電気発生してるとか!?んなばかなー!!!いやーん。
ボディクリーム毎晩塗りたくってんのに、数分後にはカッサカサ。げろーん。きぃー!!!

さ。いろいろ準備はOK、かなー。
あとは明日お金下ろしてこなきゃw今所持金3000えーん!おーさか行けなーーーい♪
荷造りは・・・けっこーできた♪あとは化粧水とかつめるだけー☆忘れ物ありそーで不安すぎるよーーーう!
えと。遠征中はリアルをがっつり更新できたらいいな、と!どうかなー。できるかなー。できる、よねー。
携帯から追記の仕方も覚えたので、ネタバレは追記にてがっつりしていこうか、な!
長文になるようならコチラにあぷしますがww っはー、たのしみだなー!!明日の夜には出発するのに、感覚ないやーw夕方までバイトだしねえー。
でも、明日バタバタするのはヤなのでえ。下調べもだいじょぶ、、かなー!ちょっと慌しい遠征となりそうです。。

MステSPは、今ブイさんです。ジャニーズ出すぎて前に進みゃ~せん!!(笑)
ほかにも聞きたい曲はちらほらストップして聞いてるのーん♪
へーせいくん聞くと・・・クリスマス会思い出すなーwあのKYな替え歌(笑)
いやん、でも知念くん&りょーすけくんかーわいーーーいっ!親心親心wねー、ひにゃたんwwwぷw
エイトくんかーーーわいーーーーーいっ!!たちょ茶髪いぇあ!!かーわーいーいーーーーっ!!(溶)髪の毛いじる、ゆーてたもんねー♪かわゆく仕上がっててきゅんきゅんですvv
今日DVD見ながらこんときの髪型むっちゃよかったよねえー・・・。とKと呟いてたらSが「今じゃあんな髪型に・・・(笑)」とか笑うもんだからさー!ふたりしてどよよんしてたwwあはー♪
倉スマスはあたしが静岡に帰ってきたら終わっちゃうよ!うわ!寂しい!!!
ヨコちゃんは、ソロコン中だけど、今日は帰ってきてるんだねー。忙しいねええ。とあるエイターブログさんでがっつりレポを読んだらすっごく見てみたくなりました♪たのしそーなんだもん!!

そんなきゃんじで。滝翼。か、かっこいいぃぃぃぃ(めろり)やぱSAMURAIすーきーーーっ!!(ジタバタ)
はやく生で聞きたい聞きたい!!ってあれ振りあるの!?!?っと焦ってみたwうふー♪
そして何気に周りで踊ってた子っちがわかってしまったorz 少クラ見てるとわかっちゃうよね。。恐ろしい・・・・・・。なーのーに!プレミアム見逃したばかものじゃーい!えーん!(>_<)

ブイさんの曲すきーーー♪SP~☆岡田っちー♪♪にゃはーvv
暗くっても好きだからオールオッケ!!TOKIOの曲も好きだしー☆ジャニソン好きだな、やっぱー♪♪
ほかにももっちろんいろいろ聞いてますよ!?好きな歌いっぱいですよ!?ただ、ジャニーズってやっぱ馴染みあるからwwうーふーふー☆
・・・スマさんは早送りでm(_ _)m(笑)
あ、嵐たんだー♪♪カラフルですなあーww(さっちんとこで見て知ってたけどもー♪)友達もイブ誕生日だよーん★その友達明日あたしのバイト先でバイトはじめるんだよーん♪なぜかあたしが教えることにorz
知り合いに教えるっていやーん!お茶出しとかの接客声っつーの?聞かれたくなぁーい!!^^;

こーゆうライブやぱいいなあー☆1年間思い出すよねえー。
・・・あー、ねむい・・・。きんきたんはいつ出るの・・・!皆さまのリアル読んでないから把握できてにゃい。。。(じゅげむたんてコメントできるの嬉しいけど、いちいち記事開くのが面倒だよねええ^^;)

イケパラのもくぅちゃんのも愛ちんのも、好きだけど・・・もー、今度にしよっ!全部見てたらキリがねぇ!あ。でもジャニーズは見るのだー☆かとぅーーーん♪♪あはーw
仁亀ひっさびさに見たぞー♪って、うそ(笑)仁くんドラマで見てたっけ(笑)でもなんかひさびさ感ー♪

ってぎゃーす!!きんきたーーーん!!!(早送りしすぎてなんかやまぴぃが一瞬横切った気がするけどw後で巻き戻すぜっ笑)
はー。カワユス!!麗しす!!!はーん(*´∀`)
なーんか、つよって眼鏡掛けると頭よさそーに見えるよね☆(いや、べつに普段がアホっぽいとかそんなワケでわ・・・・・・あはっ♪)
眼鏡あり最強にすてきだけど”かわいい”は素顔だよなあー。なーんか、役作りしてるっぽいよねええ。なんだろ・・元カレ?(イメージね!)かっくいいけど!けどけど!近寄りがたーい♪←元々近寄れねえww
でーも!ヤバスヤバスー♪あのビジュヤバスー♪カムバックアニバ!!いやぁぁぁん(≧∀≦)
そしてこーちゃも最強~~~☆キレーーーー♪(うっとりv)うーん、やぱちと髪の毛短いゾ☆はやく伸ばせよ★(笑)でもかわいいのには変わりないんだけどね☆(結局)
はぁーーー、やぱきんきちゃんず見ると胸がきゅうう☆ってなる。
他の子っちはきゃーきゃーきゃー!!なんだけど。きんきちゃんずはそれプラスじーん(感動)&じわぁぁぁぁ(胸に沁みてるw)+きゅううううううん☆(呼吸困難w)なきゃんじー♪(・・・)
たーのしみ!たーのしみ!たーのしみーーーーーーーいっ!!!
永遠に。客席のペンライトむっちゃキレーだったねえ。お歌もお声はいいきゃんじでしたね?よかったよかった♪♪(こーちゃんちょっぴりハズしてt・・ごふっ)
あたしも体調万全にして挑むぞーーーい!うがい手洗い忘れずにぃぃ★

・・・美嘉さん。。歌はやっぱり好きなんだけど(やっぱり暗い子w)髪型がなあー・・・。
ほいでにゅーすたん☆(巻き戻した♪)ぴぃちゃんカワユーーーース!!!!!まっすーカワユーーーース!小山くん染めた!?前のがよかった~!(>_<)手越くんはいいよん♪
この着うたフル(無料だよ、無料!着うたフルは無料主義!)・・・めざましなので・・・なーんか朝ってかんじするー☆(笑)

あ。ましゃさん最高でした!!かっちょいかったー!!!ひゃーい!

そんなきゃんじ!!もー、ジャニーズなら誰でもばっちこーい!状態な自分どんまーい☆www
いじょっ。Mステ再生リアルに追っかけにっき☆でぴたー♪寝るぞ寝るぞ!明日はバイトだ!!わーい!Iすぁ~~ん♪(←主任さんねw)

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



うー、お腹いっぱいでぐるじーっ(>_<)
今日は英語でクリスマスパーティやって大掃除して、おーわりー!
いつもの3人で回転寿司行って7皿+うどん食べてえ。(寿司屋でうどん。KYだねえ~笑)
この時点でお腹いっぱいいっぱい。げふっ。
さらにチーズケーキも食べたかったんだけど、食べなくて正解だったなー♪

K家行ってコタツむり(笑)しながらDVD観よう!つーことで。
最初にトイレ借りて帰ってきたら・・・部屋真っ暗ー!!ケーキがぽつん、と置いてあって飛び出てくるS&K(笑)んもー!むっちゃ嬉しかったー!!!
ぜんっぜん気付かなかったもん!
ケーキはチーズケーキワンホール★あたしがお寿司食べ過ぎてて内心むっちゃハラハラしてたらしい~(笑)デザートでチーズケーキ食べようかなー♪ってゆってて、頼もうとしたら本気でとめる予定だっただってwwてへ☆
すっごく美味しくって胃がゆうこときかない中、Kとあたしモリ食い~♪作ったSは控えめでしたねwだーってあのチーズケーキうますぎwww やべー!!やっとの思いで半分食べて・・・残りはK家に寄付してきましたwあっは!あーん、ざんねぇぇん!もっと食べたかったー!!(>_<)
あたしがマリクワ好きだから、ってマリクワのピアスもいただいちゃたー♪きゃーいvv嬉しいなー♪♪
しあわせですvサプライズバースデー☆
あたし冬休みいっそがしいので、、今日になったんだってー。S、K、ほんとにほんとにありがとう~!!!
ごはんも奢ってもらっちゃったしねええ。あたしいっちばん食べてたよー(笑)

その後、みんなでわいわいDVD見てぇぇ、Sにエイトくん解説をKとふたりで必死にしてええww
しゃぶしゃぶの集合場所へー♪しゃぶしゃぶ食べ放題なのに、行く前からいっぱいいっぱいでげっそり、なうちらwwマジありえんー!!(笑)KYだったKY♪
でも、とりあいず盛られた分は食べたしぃぃ★レタスにもやしにもくもくと食べてたしぃぃ♪うーまかったー!!
なんだかんだ出されたら食べてしまうのです。とほー。デブへの道まっしぐら~☆☆☆
んも、きもちわる~~~っ(>_<)
ま、明日はバイトだし、そんなごはん食べないだろーからちょーどよいかな、ってきゃんじでいすv

よー食った食った。まんぞくーーーっ!!!
あ。歌姫見たよ!最後30分だけど。お風呂入ってたかんねっ(>_<)
ちょ、なにあの最後ー!!あたしゃてっきり・・・・・・・・・。切なす切なすっ(*ノд\)
またゆっくりと見直しまあーす。

さて!Mステ終わったから再生するぞー!!自室のHDD、追っかけ再生できないのでいすっ。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



ちまっと荷造りしてみました、ひかりんです。究極に眠いです。
明日でがっこおわりだあああああ!(≧∀≦)やった♪やった♪追試パラダイスだけど☆ひゃはー!
明日はクラスのみんなと忘年会~☆しゃぶしゃぶー♪わーいvv食うぞー♪
MステSPはどーなるかわかりませんが。。うーん、泊まるのやめて帰ってこよっかなー。悩みちゅう。
・・・てゆっかMステSPと歌姫被ってますよねー。びっくりしたー。両方なんとか録画するけんさっ。

さて!いろいろ話題が転がってますねー♪
まずはー。faiグッズ詳細発表☆りえちぃてんきゅうー★ パーカー高ーーーい!!でもいちお買う方向で。
それからペンラ、パンフ、フォト、かなー。ポスター集合捨てがたいけど!!!でも結局貼らないもんなー。むーん。持ち帰るのメンドイしねえええ。にょー。買ってたら笑ってやってくれえええ!
ほーんと、見事にφ尽くしで笑っちゃうね!!去年の黄色×黒よりは断然マシですがwwあの色・・・注意書きの標識カラーっぽいよねー(笑)
ペンラも単純すぎてウケるー!!!ハンドタオルはなにあれ!?っと、ね。ふつーのカタチでよろしいのにw
あー、たのしみだなー!!なーんか23日雨っぽいですけども。22日から23日に掛けて雨っぽいですね★・・・おいおいおい!やめてくれよー!!こちとら夜行だからさっみーんだよ!無理無理!
グッズ買うときも雨だったら最悪だよねえ★蘇るみらこん初日の悲劇wwwあっれは悲惨だたー!^^;
でもでもたーのしみー!!スムーズにグッズ買えることを祈っておこ☆

やらっちのにっき☆
こーちゃんのメール返信かわゆすぎ~~~~~~!!!(ぎゃー!!)
めろっためろったー♪♪にゃはーvv
マメにおへんじするんだー♪画像見て笑ってんだろなーwカワユス~vvv
やらっちついでに。SHOCK。 ライバル役おめでとう!!!
決まったとき(というか、聞いたとき)は、ライバル役はたっちょんだとばっかりおもって、既に脳内妄想完了してたから(笑)なんとなくショックで。もやもやしてて。実際にトプステ見て、舞台誌に載るのはたっちょんだとばっかりおもってたから、やっぱりなんとなくショックで。
でもでも、やらっちも大好きだし、ずっと長い間SHOCKに出演してきたやらっちだからこそ、ライバル役として、どう演じるのか、とか今ではすっごい楽しみでもありますv
ってことで。どっかで誰かがゆってた?書いてた?のをちらっと見たんだけども、、そうなるとたっちょんはやぱ急遽決まった、とかなんかなあ~、的な・・・ね。どうなんでしょーう。
ま、決まったことを今さら推測したってしょんないけんねえー♪
たっちょんがSHOCKに出るのは変わりないし。こーちゃんにたっちょんにやらっちに。やーん、たのしみすぎぃぃぃぃ!!(≧∀≦)
もっちまーちんも好き好きよん♪がっつり観てくるぞー!おー!!

ほいで。ポテロング!森 永 製 菓 さ ま !
ポテロング頬張るこーちゃカーワーユースーーーーーーーッ!!!
最近雑誌チェックというものを全くしてないので(3誌もTV誌も2誌も見てねええw女性自身は前にファミレスで見たvあっれビジュいいねー!最強~!!)誌面できんきちゃんずを見てないのだ。
なんかねー、雑誌チェックめんど・・(ry)
買わないし。ただ、トプステと女性自身はほしいかなー。P誌にもポテロング載ってる?ぽい?ので。ちらっと見てこよっかなー。
でもネット上で堂々とこーちゃんのおさしんが拝めるなんてぇぇぇぇ!ありがたい!しあわせ!!!
どしたの、ジャニーズ!びっくりだよよ!
こーちゃのポテロング好きがウソかホントかはまぁ置いといてーw進歩だよねえ!!やたー!
いっちばん下のこーちゃきゃーわーうーーーーーっ!!!(ジタバタ)
まだ買ってないけどー。買っても食べる勇気ないけどー。貢献だけはしたいな、っておもいます。マミーに言っとこー♪♪あたし自身はスナック系はあんまし食べないので。弟とかなんだよね、消費すんの。

うー。ねむい。ほんっとにねむい。ねむすぎる。寝ます。
明日っからはぴはぴライフだーい!たのしむぞおおお!きゃーいっ☆

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



チケット到着日~☆期待はしてなくとも、そらドキドキするわけでえええ。
えーっと。SHOCKから開封してみましたー☆ドキドキドキ★・・・え、と。。。。
座長のドS~~~~~~!!!!(>_<)わーん!!しかも通路側でも、通る通路じゃないよ!ほんとにはしっこだよ!がびーん。
ごめんね、きこ~!!あっれー、あたし来年運勢最高なハズなのに☆まだ今年だから、かなあ?(笑)
んもー、Sさが半端ないわ~!!!(笑)こおちゃーーーん!浮気して悪かったよーう!(笑)たちょんも遠いじゃんよ~!でも後半いいからいいや。(笑)えへっ。

お次はコンサート☆はいっ、31日お星様けてーい★(・∀・)
元旦は・・・なんとか免れましたが。ちょ、・・・・・・orz ちぃちゃん申し訳ない~~~(>_<)がっくし。
いーや☆1回は地上に下りれるみたいだし♪(笑)きこ名義新規だから期待してたけど、まあまあだし(笑)(あたしのよりはぜんぜんいいけどね!)
あーもー、あたしの席運ってやっぱ1年置きみたい。SHOCKもコンサートも前回はいいかんじだったもん。(その前はふたつっともお星様で死んでしまえばいいとおもったよ。ぷw)
ちったいきんきちゃんずといっぱいたのしもーーー!!!!(えーい、開き直りじゃっ!)

てーか☆まーたオリジナルペンラあるんだねー!!!わー!どんなんかなー☆たのしみーーーっ!
じゃあ39ペンラ・・いらんかなあ?でもでも、カウコンとかで使ってみたい気もするよにぇ☆
つーか。あたぴ今回いちごにパンフしかグッズ買わない宣言したのにぃぃ!パーカあるなんてー!前に買わなくてちみっと後悔したんだよなー。あれ暖かそうなんだもん。ホテルのお供にしたいなー。
へんじゃなかったらほしいなー(笑)
うちわは去年みたいなんじゃなかったらほしいけど・・・でもカウコン買うしなあ。(正確には買っておいてもらうのだけど)さすがに2枚はいらんだよ~。(そもそもうちわ自体そこまでほしくな・・w)
あとパンフでしょ。そんなもんかなー。うーん。今年はネックレスだのストラップだのないんですかねー?
ストラップ、もうちとちまっとしててきゃわういかんじだったらほしいけど★(去年の重いしがちゃがちゃなって傷だらけー汗)

ほう★こーゆう妄想もたのしいおねーーー♪♪
あ。追試日も出たーーーー!・・・ごめんorz 始発帰りけてーーーーい(・∀・)誰かモーニングコールして(はあと)あーん、ゆっくりしたかったのにぃぃ。しっかーもダブルだよ、ダブル!まだいっこ結果出てないけど確実落ちてるもんorz
代わりにMyバースデーは見事に追試入ってまてん。なんの嫌がらせじゃっ!バイト入れよっかなー。(寂)
誰かあそんでー♪(笑)
あ、でも東京3daysは無事に迎えられそうなのでよかったー☆わーい!!
たのしみだー!たのしみだよー!!!いっぱいいっぱいたのしむぞー!ぎゃー!

さ。ダイエットダイエット~。最後の悪あがきですよー。ぷぷぷーw

明日は注射の実技テストですorz これ落ちたらマジに進級危うし・・・!きえーーーー!!!なんせ筆記落ちてるかんね!ちきしょー!
そしてガリレオ最終回ですね。ドキドキきゃーい♪

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆



にゃはー☆お買い物行ってきたー♪肩凝った~(>_<)
おにゅう★のコートでるんるんお買い物☆してきたけど、あれ重いんだよねえっ。コンサートもこれで行こうと思ってるけど・・・重いんだよなあ~。防寒はバッチリだけどねえ!
だから、新しいアウターをお持ち帰りしてこよーとおもったのだけど。モッズコート(だっけ?)とか、ミリタリーがむっちゃかわいいとおもってね!!前から狙ってるんだけど・・・なかなか、ねぇぇ^^;
今回はピン!とくるものがなくて、潔く諦めて帰ってきましたー☆
その代わり、タイツやらピアスやらちまっとしたモノお持ち帰りしてきたよん♪タイツは無難に黒とグレー☆黒タイツいちばん使うし、穴開きそうなんだよ~(*´~`)
ピアスはまだ、この前買ったやつもつけてないのに、さらにふたつも買ってしまったー!!!
だってピアス見るのたのしーんだもーん☆つけたいんだけど、まだ完全に穴が開いてないから面倒なのと、朝時間ないし、で、まだまだファーストピアスとお付き合いしております*
それからレッグウォーマーもー♪パンプス好きだけど、タイツだけだとやぱ寒いんだもーん!!くしゅくしゅしたかんじが好きなので、うれしすー☆
気付けばもう来週、おーさかかあー。お出かけできる土日は今週が最後になりそうだったのだけど、まぁしょんなーい!
旅行用の必需品etcは来週中にでも*
出発日前日&当日に荷造りができるかが危ういので、ちょっと早めに荷造りしておこうかなあ。

さー。明日は東京コンのチケット到着日!!!あーんど、SHOCKの1月分も届く、かなあー?
SHOCKの席はどこでも神だとおもうので(というか入れること自体が嬉しいからね☆)特に気にしてはないけども。(そりゃいいにこしたことはないけんさー)
問題はコンサートだよコンサート!!去年、アリーナ来ただけに今年ちょっぴり不安。。。
しかも2つも申し込みしてるんだよー!?お星様になりそーな予感大★あははははー。ちぃちゃん覚悟はいいかーい?にゃは☆

カウコンも、まだ夢のようだし。
あぁ、嬉しい嬉しい。きんきちゃんと一緒に年越しできて、こーちゃんお誕生日お祝いできて、たっちょんにも会えちゃうし☆(笑)
他のジャニさんも好きだからわいわいできるのたぁのしみーーーーっ!!!
ほんとに奇跡としか言いようのないくらいの出来事でちぃとふたりで動揺しまくりでした(笑)えへへ。
ほーう、しあわせ~~~(じーん)←しあわせを噛み締めちゅううう*

あ。駅前のコンビニでポテロングZあるかなー♪て覗いたら・・・あったー!!買ってないけど★
しっかも残りみっつー!!通常版(笑)はたっぷりあったのにー!なになに?売れ行きいーじゃーーーん☆
マジマジとパッケージを拝見しぃぃ、スタッフが勝手に考えて書いたであろうこーちゃんのコメントを見て笑いを堪え、帰ってきました★(笑)
なんか評判みたいで嬉しーわー♪あたぴは食べないけどwww

さわび繋がりで!?さといさんが、司たんの前売り券買ってきてくれましたー♪わーい!!ありがとうです~!!
こっちでは前売り券ないんだもんよー!ありえんじゃんよー!!!
こっちでも使えるといいな・・・☆(ほんとにね)でなきゃわざわざ名古屋まで観に行かなきゃいかんべ!?
特典は玉子にしたーーー♪いや、特に意味ナスだけどwwマジで意味ナスだよwあはー♪
これで司たん観に行かなきゃいけなくなったね!!(ぷw)静岡組集合しよーぜぇぇ♪あー、ドッキリドキドキーwお客そんいるといーな!!(オイ)
そんなさといさんが、12月25日のKinKiコンのチケットの貰い手を探していますので、心当たりのある方はお声をお掛けくださいませ~m(_ _)m←ムリヤリだな、オイ。

さー。堂兄~♪の、前にささっとおふろおふろー♪♪

あ。たっちょん。クランクアップおめでとう☆次はSHOCKだね。1ヶ月切ったね。プレッシャーも大きいし、座長もこわいし(ぷ)、踊りも激しくてたいへんだろうけど、2ヶ月間がんばってね☆
座長の様子報告よろしくたのんます!!ぬぁんでくらすます終わっちゃうんだよーう!!(>_<)
てゆっか。ざちょーーーーー!いい加減に更新しろーーーーーーーいっ!!!


今日も拍手ありがとうございました!!!
ひさびさにコメントをいただきましたので、おへんじです*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



びよーいんでキレイキレイしてもらってきた♪
くるくるふわふわ★でいいかんじだよーう♪あたしかかりにくいから、今回はいつもよりちょっと強い薬にしておいたから~☆って、いちごと同じパターンww
わーい!乙女だ乙女だ!とか言いつつ(ぷ)傷んだ毛先をチョキチョキしてもらってる間に・・・「電話掛けてもいいですか!?」と必死にリダイヤルリダイヤルなどこまでもヲタク娘☆あはw
Aさん(♂)内心ドン引きだよっ!でも愛のチカラは偉大なのだあああああああ☆☆☆

しかぁし!ヲタっぷりをさらけ出したにも関わらずっ!結果は・・・完敗orz
Aさんに励まされつつ(笑)やっぱり悔しくて悔しくて涙が溢れそうでっ・・・!みんな必死になってくれて(昨日のるーじん会でもいろいろ役割とか決めてくれてマジ嬉しかった~!!)申し訳ないなあ~(>_<)っておもいながら、帰宅しました。。(しょぼん)
帰って、まだ未確認だったSHOCK一般の当落掛けて。残りCNだったんだけど、ぜんぶ一発で繋がったうえに、ステキに全滅☆
ありえないとおもった☆☆☆ んもおおおおおお!
でも奇跡が起こったのでいーのれす♪ほんっとにほんとにありがとう~~~~~!!!夢に国の連続☆見事に叶ったね!

そんで。カウコンだよ、カウコン。んもー、落ち込みまくりでどよよんだったのー。
でも、ダメ元で募集しようと考えてて、まあ望みはないよなー、っておもってたそのとき!!!
レイ様から奇跡メールがキターーーーーーーーーーーッ!!!!!!
詳しい事情は省きますがwカウコン参戦決定しました!ぎゃー!
ありがとうありがとうありがとう!!!!!(号泣)
メール見た瞬間リアルに号泣ww うわーーーーん!ありがとーーーーーーーっ!!!
協力してくれたみんなも、ほんっとにありがとうでした!!!
協力してくれた、ってことがほんとうに嬉しくってそれだけで胸いっぱいでした☆☆☆(じーん)
そして今年も無事にこーちゃんのお祝いができそうです☆えへへ。こーちゃん、待っててね!!(はぁと)

さーて!嬉しさのあまりばか買いしそーなきゃんじだけどもっ。お買い物行ってくるー☆うふっ♪
ま、行けなくてもばか買いしてただろーけどwww

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



どうも、授業中SHOCK帝劇枠当たった夢見ましたひかりんです☆
・・・のぉーん、メガたまごが胃にキテる。。。あっれ後からくるねー。今キツキツよお~(>_<)でもてりたまとか月見だいすきだからしあわせだたー(´∀`)

そんなかんじで昨日は、、あ、今日か。ボロボロでした。リアルにめそめそしてました。(ぐすぐす)
半分寝ながら掛けてたけど(爆)(電話ってなんであんなにねむくなーるーのー)繋がったときは嫌な予感したんだよ。案の定売り切れてたorz
悔しいなあー。・・・いったい誰が繋がってるんだろう、あの電話。的な・・・ね。ははは。
それと同時に、ここあてぃん、なみちんの暖かいメールにさらに涙が溢れ。りえ、きこ、いちごとかも必死になってくれて。ちぃもゆってるけど、みんな疲れてんのに(いちごとかノイローゼっぽくなってたのに笑)自分のことのように必死んなってくれて。それだけですっごい嬉しい!ありがとう!!!
一緒に年越ししよう、の言葉が嬉しくって胸いっぱいんなったよ~~~☆すっごいしあわせです♪♪
ラストチャンス☆がんばろー!!! 気合いだーーーっ!!!(>_<)

その後ちょこっと47DVD見てなんかさらに泣けてきてダメダメでした。
あのね!泣けるんだよ、めっちゃ泣けたよ!!!特に最後のほう!!挨拶とかでめっちゃうるうるしたっつーの!!またゆっくり語りたいなー、とおもうけど。年明けそう☆
年内は予定がいっぱいいっぱいな予感★つーかきんきちゃんモードよーん。
あ、追試日が月曜日に発表されるー!と、おもう・・・。しかしあといっこ返ってきてにゃい。たぶんこれも追試。(どんだけ~!!)(追試というクリプレはいりません!!とみんなで叫んどいたww)つかこのテストいつやったっけ。あはーw
あと1週間ですよー。1週間後はMステSPでしょ!次の日はもう夜行乗ってるんですよ!!どうしよー!
ま、その前に点滴&筋肉注射の技術テストと脳テスト残ってるけどorz 技術テストまぁじでイヤすぎるー!!!(>_<)薬物筆記追試んなったから技術にかかってんだよ・・・!(あと2点・・・。筆算できないおばかちゃんでごめんなしゃい・・・orz)進級かかってるよ・・・。あうー(泣)

歌姫見たー。いよいよ次回最終回かあ。もうほとんどのドラマが最終回に近づいてきましたね。
歌姫、たちょかぁいかたー(*´∀`)告白シナリオのシーンとかむちゃきゃわでしょ!!!にまにましちゃってきゃわきゃわでしょ!わほーい!
メリーさんがやっぱり美人さんすぎてうっとりです。めろりーです。はぁん。
ハッキリしないたろちゃんにもどかしいおもいをしつつ。クロワッサンの愛に感動し。潔く身を引く美和子さんが切なくて。
最後の展開は読めていたけども、やっぱり切ないです。たろーちゃんとすずにしあわせになってもらいたいなあー・・・。

今回あたしが観てきたドラマー♪ガリレオ、有閑、歌姫ー☆こんくらーい!働きマン!は途中でギブです。
あたしやぱ吉沢悠が好き!!!もこみちさんにがてー・・・。ぎゃふん。男の子育ても結局あんまり見なかったし。(今日は見たー♪)暴ママは小3の弟が大好きで(笑)ときどき一緒に見てたなー。ゆーきかわいいかわいい!叫ぶと弟拗ねるの★かわいーしょー♪←姉ばかww
医龍は家族中でハマってるので、全話録画してあるのん。(高1の弟が特に大好き。)また時間できたら見ようとおもいます。しかもせんせーが救命の授業で例に挙げるから見ておくように!ゆってたしぃぃ。見なきゃ見なきゃー。救命病棟も最終回だけまだ見てないんだよなー。
ガリレオ次最終回て寂しいなあ!はっやいなー!!!これも家族中でハマってるのでみんな揃って鑑賞してまぷ。(下の弟は探偵モノ大好きなのでこれも一緒に見てるよん♪)最終回たのしみー!!コウちゃんましゃはくっつくワケじゃあないのー?
毎回めろりーなガリレオせんせーも明々後日で見納めだね!わー!
てゆーか。これ毎回毎回ゲストさんが豪華だったよねええ。

有閑は出演者のビジュアル重視だったので内容はあんまし覚えてまてん。あはんw
コスプレまつりで最高だたー(´∀`)女性3人衆キレイすぎてうっとりだたーvvv男性陣は・・・仁くんヨコちゃんかっこいくてめろりーだたーvv
次もいろいろあるよねえ☆
小栗くんのとー、カメちゃんのとー、とまたんのが見たーい♪またTV誌とにらめっこしよう☆(ウキウキ♪)
ごくせんもやるんでしょー?(これはまだ先だーけーどー)たのしみだーい!!

さー。こんなかんじでだらだら語ったところで。明日もはやいし寝ようかなー★
へいせいくんはサビの部分だけみんなで必死に覚えたよ!あたしぜったいワンテンポズレてるけど!!気にしな~い!あっは!
簡単なよーで難しいよーーーーう。
各グループたのしいことになってるみたいでたのしみすぎるー!!!
うちらは完璧お笑いに走ってますww ちゃんと踊って歌うのはサビ部分のみ。しかもFNS映像だから短し。
練習んときもこの映像使ってたんだけど、何度も何度も巻き戻ししたりするときに、先輩が巻き戻しすぎて毎回へいせいくんの前のきんきちゃんずまでいっちゃってー。
そのたんびにドキドキうはうはしてたあたぴですwwえっへ。
そして毎回毎回へいせいくん映像に夢中になってワンテンポズレるのはこのあたしですww(・・・)

さあ寝よう寝よう!ねむいぞー!おやすみー!!

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★



リアルに落ち込みます・・・しょぼーん。
今日はレコメンにみんな揃うから聞きたいなあ★おもってたけど、聞き逃しー。そして電話掛けてたから聞けるはずもなくー。そして繋がるわけもなくー。(そっかー、SHOCK話もちらっとするよねー。ざんねーん!ももさんとこでちらっと読めたけどv)
・・・・・・。。。

今年はこーちゃんと一緒に年越しできないのでしょうか?(>_<)(去年もしてないけどww)←嫌味w

あーん、リアルに泣けてくる~~~っ!
残るは一般、かー。一般ってどんくらい引っかかるのかなあー・・・。取れるんかな・・・。
つか一般ていつー!?日曜日!?あたし美容院入れちゃったし!さいあくだー!!!

どうしようどうしようどうしよう・・・!!!落ち込むねええええ。

協力してくれたみんな、ありがとうねぇぇぇっ!!(>_<)感謝ですっ。
一般も・・・先着だよね!?パーマ掛けながらがんばってみるよう!!!やれることはとりあいずやらなくっちゃー!!あうあうー(涙)

トラックバック(0) | コメント(3)| Johnny’s



  土日の予定★

2007/12/13 21:47

さて。今日はカウコン先行ラスト!!!気合い入れて掛けまくるぞぉぉぉぉ!
すでにSHOCKの一般エントリーでぐったりですが。もードコモのおねーさんの声は聞きたくないですが。
やるしかない!やるぞー!!!
みんな、協力ありがとうっ(>_<)みんなの優しさに涙ホロリだよーう!ちぃ、がんばろね!吹雪に負けないで~!!(笑)

あ。クリスマス会。やぱへいせいくんに決定みたいです(笑)
あたしが着うたフルを提供して、同じグループ1年生3人で替え歌せっせと考えたのだー♪
先輩からおもいっきりKYなかんじでよろしくね☆言われたから・・・とてもすてきにKYな替え歌ができあがりました♪へへへー☆
あと、明日FNSの映像見ながらサビの振り覚えてぇぇ、かんぺーーーきっ!えへ。
バレーのかっこして踊るんだよーんっ。恥を捨てるぜっ!!恥ずかしがってたらやってらんないもんね!あはーwほかのグループもなんかたのしいことになってるみたいでわっくわくー!

さ。お風呂入って準備しよーかな☆(笑)短くてごめんね。お話ないや(笑)
・・・あ、日曜日やっと美容院行ってくるー♪授業中に悩みに悩んで、パーマ掛けることにしたよ!
休み時間にそっこー電話した♪日曜朝イチで掛け行って、終わったらお買い物にくりだします~☆いえいっ♪
やっぱしアウターが欲しいので覗いてきます。OLIVEいちお行ってこよう。
誕生月だからマルイがちみっと割引されるしね!(わーい!)控えめに物色してくるのだー♪♪
しかも、日曜日はマミーがひとりぼっちになっちゃう・・・と嘆いていたので(珍しくいちばん下の弟がお弁当持ちで野球なのだて)だったら一緒に行こうよー!!と誘いちゅうう☆
一緒に行けばなんか買ってもらえるかもしんないじゃーん!にへっ。

土曜日はクリスマス会→バイト、なので。予定入りな土日でうれしーな!!
しかもひさびさに月曜日テストないのだよ~!!べんきょしなくていーのだよーっ!しあわせーーーっ!

あ。そいや土曜は帝劇枠のチケット到着日だねえええ!ぎゃー!!どうしよう!当たる気がまったくしません!
去年は自校の初日で、説明受けながら・・・叔母からのメールに挙動不審してたなあ~(笑)
そして同じく自校でカウコンの電話も掛けまくってたなあー。懐かしい・・・。
今年も!そんな奇跡が起こることを信じて・・・☆帝劇の神様!どうかどうかお願いしますぅぅぅ!(>_<)
去年は平日だったから当たったけど・・・今年は土日オンリーだからキッツイかなー。むむむ。。

明日はマックのメガたまご食べてくるどーーーっ!!!メガマックは初体験☆たのしみだーい!
さ、おっふろ~♪

あ。47DVD。寝起きドッキリこれにも入ってたんだねええ!通常買わなきゃ見れないとおもってたよー。わーい!
やっとこさDisc2途中です。涙雨やぱ好きー!!!ONEのときのたちょドラムにビビビ☆ですvv(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



やっほい★水曜日ー!!あと2日ー!!!
土曜日はがっこのクリスマス会です☆へいせいじゃんぷを踊るのかどうかは知りませんww
たぶん踊る方向なんだけども、あと2日ー!!もうムリじゃね???判断は先輩っちに任せまうす。あはー。
コスプレ☆して立食パーティーなんだよん♪わーい!!

さてさて。あっちゅー間に水曜日ですね。なんだか最近疲労感いっぱいなのでブログ更新できず申し訳ない~(>_<)リアル更新してるし、いっかー☆おもっちゃうんだよねええ。きんきちゃんず関係ほとんど書いてないけど書いてないけど。
まあ水面下でいろいろあったりしましてー。多方面に迷惑掛けたりしましたがー。どうにかなってよかったです!ありがとう!!ごめんなさい!たのしみ!ぎゃー!!!
堂兄も今のろのろ見てます。おぱぴー☆たのしみー!!

えーと。えーと。何から語ろう。
まずはウキウキ♪butちょっぴりカナシスな話題から!SHOCKキャストけてーい(・∀・)
って・・・おっぱっぴー!!!(爆笑)これマジでこーちゃん信じちゃってたらばかウケだよねえええ!!きゃははー!むっちゃかわえー、こーちゃああああんっ!!(≧∀≦)

あ、話ズレた☆え、と。たっちょんSHOCK決定おめでとおーーーーーー!
最初にももさんからメールきて発狂寸前でぴた♪隣にいた友達バシバシしちゃったよんww
したらじゃかじゃかメールがくるくるくる(笑)しかも”おめでとう”付き(笑)あ、ありがとう!!(笑)
くらすますで忙しいゆっとったから、なんかあるんかなー、おもってたけど。まっさかSHOCKとはねぇぇ!!
とまたんドラマだし。りょーちゃんにゅうすコンだし。つばっちが今さらライバル役だなんて~(主役やれるだけの実力あるのに、ってことね。)とかおもって、誰だろう~?ってずっとおもってたんだよねー☆
いろいろ噂は聞いてたけどたっちょんの噂は一切聞かなかったので素でびびりましたww
何役なのお?やぱライバル役???正直”のほほん”イメージなので・・・コウイチ殺す役やるとか・・・想像つかなぁーい!!!(笑)だから余計にたのしみだなー♪♪わーい!どんな姿見れるんだろー☆
そして名前噛み噛みするこーちゃんが想像できすぎてたのしみだぬーん♪へっへ☆

こーちゃんとたっちょんが一緒にいるとことかのぞもゆってたけど・・・想像できない!!(笑)たっちょん最近東山さんと仲良いしー?ヒガシさんが間に入って3人でお食事行っちゃったりしてほしーなー♪
食べるのだいすき☆たっちょんをこーちゃんが誘ってほし・・・・・・さ、誘えるのかはわかんないけど。いろいろお話聞けるかなあ。たのしみだなあー!!
たちょの口からこーちゃんのお名前が出たらなんか・・・嬉しすぎてどーかなりそう(笑)えへへー。
嬉しくっておうち帰ってマミーにそっこーゆったもんね!好きな人がいっぺんに見れるとかしあわせなことこのうえない\(^o^)/
だって次にたっちょんに会えるのは(カウコンはとりあいず別としてー)いつだろう、ておもってたの。こんなにはやく予定ができるなんて、ね!へへへー。お得だお得!わーい!
そしてそーなると出てくるのは欲なのです。しょぼん。あははー。今さら焦ってどーするあたしぃ!!!(>_<)
こっそり心配なことは・・・観劇するうえでのマナー、かな。あたしも人のこと言えるほどではないとおもうけど。偏見かもしんないけど。なんとなく・・、ね。

で。ないんだよねえ、あの方のお名前。
けっこー重要ポジションだとおもうんだけどなあ。どうするんだろう。疑問でいっぱい。不安でいっぱい。こーちゃんにとってもすごい支えだったとおもうし。楽日に、お姫様抱っこされてすっごい笑顔なこーちゃんを、もう見ることはできないのかなあ?
詳しいことはわかんないけど、とにかくハッキリしてほしいというのが本音、かな。寂しいけど、しょうがないって思いもあったりする。。どうかなあー・・・。
500回。初日。からかって遊ぶこーちゃんの姿が見れないんだね。あの顔に(失礼だろ)救われた人もいるかもしんないのにね!(笑)
これだときっと冬コンもいないよね。きんきちゃん、MA、どーおもってんだろ。。。。

そんなきゃんじで。たっちょんファンの友達Kが激しく動揺しています。そりゃそーだおね。。
そして一般☆・・・繋がらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!(爆)
ドコモのおねーさんの声すら聞く暇もなく「ブチッ」て切れますけどーwwwありえぇぇぇぇぇん!!!
そして、クラスの友達。カウコンとかも、木曜に家族みんなで掛けてくれるゆーてんの!!(感涙!)ありがとう~~~!FC枠で確保できてるKも掛けてくれるってー♪SHOCKでも必死なのに、ありがとう!(そして当選したらあたし連れてってくれるらしwわほーいv)
そうなんです、カウコンまだ確保できてないんですぅぅぅ(>_<)どうしようどうしよう!!!
焦りがじりじりと・・・。ぎゃーす!ブイのあと・・・必死に必死にがんばります!えーーーん!お祝いしたいよ、こーちゃあああんっ!寒い中とぼとぼ帰ってホテルde鑑賞☆は避けたいよーう!せっかく同じ空の下にいるのにね!ね!がんばるぞーーー!!

では。こんなかんじで終わっていいですかね。
あ。FNS☆きんきちゃんずの後のへいせいくんを見ての一言。「・・・ぬぁんであそこでりょーすけくんをアップで映さないのだぁーーーーっ!!!(知念くんソロの前んとこw)」・・・。・・・うん、みんなそうおもったでしょ☆(知らん)(がっこでへいせいくん踊るためにFNS映像10回以上見せられたのさーww心の中でもーちょい巻き戻してくだっさい!ておもてたーww)
で。ベストヒットなきんきちゃん。・・・つよし眼鏡ktkr!_| ̄|○
こーちゃんは髪の毛さっぱりしてていいきゃんじー☆前髪あるしー!やぱこれ落ち着くねっ。むふふっ。かわうぅぅぅぅい!(*´∀`*)前髪なくても愛せる自信ありますけどー!!!(ウザースw)
でもやっぱ!つよ眼鏡が!!相当強力な破壊力・・・!orz
やぱつよしさん眼鏡すきーすきーすきーーーっ(≧∀≦)ずっと眼鏡でいられたらめろりーしちゃう予感だよよよっ。てへー♪
こーちゃんは!こーちゃんも!きゃーわぁぁぁぁ!!!(溶)髪の毛すとんですてちーvvでもあたぴもうちょい髪の毛長めでもいーなあ。ね、こーちゃん!がんばって伸ばせ\(^o^)/
でもふたりともビジュよすぎて最強だーね!!ぎゃーす!!!冬コンめろめろりーなきゃんじー♪やたー!!
ふたりしてキラキラオーラ☆出してそーだもんね!つよしさん!年明けるまでイキナリ気ぃ変わったりしないでね★うふふー♪

でもなんかこーちゃん苦しそうだった???風邪気味かなあ?だいじょぶかあー??(>_<)心配だぞーう!!
今年は胃にくる風邪ぽいからね!気をつけてね!!これきょわいよね~!どーにもならんもんね・・・。気持ち悪いのはほんっと困るとおもうよー。あたしも気をつけなくっちゃー!!うがい手洗いこれ基本!みんな忘れずにー★

てゆか。ちらっと聞いたんだけど、えむすてすぺしゃる☆で「永遠に」歌うとかマジー???
ちょ、マジ盛り下がるらー^^; いや、べつにこの曲が、とかってワケじゃあないよ!?とってもいい曲だとおもうし!!たださー、LIVEだにLIVE!!盛り上がってこーぜー!!!
テレ朝だし、涙ひろひら歌わせてくれよおおおおお!!!と、本気で思うわけです。ハイ。だってかとぅーん2曲歌うじゃん!じゃんじゃん!!Keep the faiths好きだーい♪わーい!
その日8時まで忘年会としてみんなでしゃぶしゃぶー♪で、その後行きたい人はカラオケ☆コースだけども!Kと「どーする?その日Mステだよね?やばいよね???(コソコソ)」という会話をしましてー。家近いKんちで鑑賞することにー☆たぶん終わる時間遅いからそのまま泊まっちゃう系きゃもーw
次の日バイトだけどネ!しかもその日の夜おーさかに出発だけどネ!どーしよー!!!(ぎゃー!)
もうもう来週じゃね!?ひぃぃぃぃぃ!こえーーーーー!たのしみー!!!ぎゃー!!!

・・・あゆの歌が切ないね。うるうる。コンサート行きたいなー☆また春あるのかなあー。

で。エイトくんDVD届きました!わほい!寝起きショットが見たすぎてジタバタしつつレジに向かいそうになりつつ(ぷ)なんとか抑えつつさっそく鑑賞してみましたぎゃー!!!(卒倒)
Disc1と入れ替わりレンジャーと全国ドキュメントの横浜、静岡、沖縄んとこだけ見たよん。
最初の特攻服がかっこいくてかっこいくて!!たっちょんかわいすぎてかわいすぎて!!!はうーん(溶)ズッコケの衣装はたっちょんが袖がないので非常にわかりやすくて嬉しいです。(笑)
挨拶MC。たっちょんの次にゆってたの誰だっけ?なんか感動しちった。念願のドームなんだなあ、ておもったら、ね。きんきちゃんずにとってはドームはホームだけど、他のグループからしたらドームは憧れなんだろうなあ、と思う。。楽しすぎる、ってゆっててどうしようかとおもったよ!!キラキラと輝く姿はステキでした。ほんとにほんとに嬉しい!って思いが伝わってきたもん。
Explosionは2回しか聞いたことないはずなんだけど(たぶん)なぜかけっこー覚えてる自分にびっくりしたと同時にかっこいいかっこいいかっこいい!ミセテクレかっこいいかっこいい!まもりたい指文字ヤバーーース!!リピけてーい!!!まもりたいヤバーーーース!!!ぎゃー!!たちょーん!!MAGIC WORD笑いすぎてヤバーーーース!
入れ替わりレンジャーで拗ねるグリーンカワユスでヤバース!!この星が輝く理由グリーンver.ヤバーーーーース!!!!!(溶)レンジャーまじわっらえたー!
エネルギーかわういかわうい!!かっわうかったー!!!(めろり)

そんなきゃんじで。盛りだくさんすぎてなんか見切れないです(笑)マミーも見たいゆーてたなあ。あ、ひにゃたんどーしようか?(笑)
えーと。では終わります。あう。DVDについてはほんとに一言二言で終わる予定ががががが。ちーん。
さ!レポート残りひとーつ!!ちゃっちゃか終わらすぞいぇーww 長くてすまそw読んでくれたアナタ☆ありがとーう!

あ。日曜買い物行きたくてOLIVEでコート買いたかったのにー!売り切れってなに!?>きこしゃん。え、あたしも同じく狙ってるコートだったらショックなんですが。入荷してるかなあ。無事行けるかも不明すぎですが。だってパーマも掛けたいの。うーむ。土曜はクリスマス会→バイトだしだし。朝イチで美容院行って買い物★コースにしようかな!
そして皆さまリアルが多すぎて携帯ブクマがギリギリです(笑)そしてイマイチ誰がやってるのか把握できてなぁーい!のぉーん。こっそり見てる子はカナリちまちま見てるよ!!
てゆっか、リアルでは表で書けないような暗いことも書いていこうとおもっていたのに、何気にみんなに見られてるなんてへんなこと書けないじゃないか☆にょほほー。

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



ふう。ねむぅぅぅい!
今日はひっさびさにバイトがんばっちゃったよーん☆昼夜調子乗って入ったら体がボロボロですw
そしてさっき電話あって(夜中に迷惑な!)明日9時から出れる? ・・・ちーん☆2時間はおっきいよ2時間は!!いつもいる朝準備の人がミステリーツアー行くんだって☆忘れてたって★
・・・知ってたら夜出なかったよ、ぜったい~!!!

しかも今日ランチ、ホール3人でやってた☆通常5人はいるの★ありえなかった☆☆☆
夜は夜で予約多くてむきー!!だし。あう。でもしょんなーい!稼ぐしかないのだ~!!!おー!
しかも9時からとか主任さんいるじゃ~ん♪にひっ☆ぽじてぃぶしんきーーーんっ!わほーい!

そんなきゃんじなのでえ。カウコン先行予約第一弾♪は参戦することもできずー。ちぃ、ありがとねえ!
明日は気合い入れてがんばりまっす!!るーじん会のみんなが優しくて泣けるよよよ(ほろり)
おーし!がんばろー!おー!! ・・・月曜日テストだけど。。。
ちょ、これマジで気合い入れてテス勉しなきゃだよ!?これも追試んなったらやべーよさすがに!!
今すでにちと焦ってるんだよ~!!追試日いつかなあああ!はやめに出てくんないと多方面に迷惑が・・・!(爆)ごめん、ちぃ!!>今から謝っとこww
つーことで。電話片手に教科書片手にがんばるぜええええっ☆

あ。バイトなんてしてていいのか!?とか思われるかもしれないですが☆ごもっともですが☆
バイトしてよーがしないでうちにいよーが、あたくし昼間はやれない=やらないので、開き直ってるのだー♪
短期集中型!イエス!!!

んーと。そんなもんかなあ。
有閑のヨコちゃん女装シーンと予告のお着物シーンを無駄にリピってしまいましたvvでへ。
僕音のコウちゃんがお人形さんみたいでめろってましたvv 
ましゃがとにかくかっこいくてもぉぉぉぉぉ!!ってかんじでジタバタしてましたvvv
ジェームズくんが無邪気でかわいくってきゅうううん☆でした♪

あ。きこチャン。イイモノ気に入ってくれたよーでよかったわー♪グミ懐かしいしょーww
ピーチいい匂いすぎでしょ~!!プラザでめろってたよーうv>私信

さー。書くこともないのでこのへんで。相変わらずきんきちゃんネタなくてごめんなちゃい☆てへ。
・・・ドリコム調子悪いなあ~(>_<)ブログリスト使えないことほど不便なことはないよ。んもーう。変えようかな~。でもいろいろ移すのめんどーい!!←ザ☆めんどくさがりや★

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



気付いたら金 曜 日 ! いやーん!サボリ魔でごめんなさーい!リアルやってるとサボリ癖つくよねええ。
てゆっか最近ほんっと家帰ったら眠くって眠くって、どーしよーもないのおおお。
今もめっちゃねーむーいー。やばいよねえええ。

・・・歌姫、切ないねえええ。両方の気持ちが理解できるからこそ・・・切ないよねえ!
って・・・えぇ!?娘さんいたのおおおお!?さくらちゃーん!!びっくりびっくり~@@

てゆっか、メガたまごが食べたすーぎーるーーーーっ!!!ぎゃー!!
フルーリーのストチは、なんとなんと!街のマックでは売り切れ~!頼んで衝撃だたよおおおっ(>_<)
しょっくー!!食べたかったのに・・・!今日から携帯クーポンないしね。食べる気しんわあ~(*´~`)安さ命っしょ!!だから代わりにマックラップ食べてきたよーん♪って・・・2日連続・・・orz(爆)
でーぶーるーーーーーっ!けど。やめられない止まらないー♪
来週の華金には!メガたまご食べて帰ってくるんだーい!・・・カロリーすごそーだけど・・・・・・。

んで。まだHDDを覗けていないのでえええ。FNS見れてなーいっ。
睡魔と闘いつつ・・・あとででこーちゃんを拝んでまいりまっすw へっへー♪♪

さて。噂のポテロングZ開発秘話。読んできました。
えーと。・・・・・・とりあいず笑ってみました。(オイ)
いや、だって知る人ぞ知る大のポテロング好き・・・・・・。こーちゃん、あたしは知る人ぞ知るの中に入れなかったみたいだよ、こーちゃん・・・!
こーちゃんがポテロングだいすきって初耳なひとー?はーーーーい!!(挙手)
あれ?どっかでゆってたっけ???あたしマジで知らない系?雑誌チェック怠ってたから?どっかでぽろっと発言しちゃってた系???
んもー!謎 す ぎ る!!!意味がわからなすぎるよーう!
あたしはお寿司をさわび抜きでないと食べれない人なので、キツイけど・・・。わざび味なんて買おうともおもわないけど。いくらこーちゃん監修でも買う勇気なんてないけど。
ポテロングくらいは買ってみようかな、うん。

ま、ともかく。試食会写真た の し み す ぎ です!ぎゃー!!!
えっ、えっ!?ネット上で公開!?やたーーーっ!!こーちゃーーーーーーん♪♪
素の顔で食べてるこーちゃーん♪好き好ききゃーーーんっvv 

そしてなんでもいいけど。こーちゃんの名前が大々的に出るのは嬉しいっすね♪うきゃっ★
CMとかもおもしろおかしくしてほしーーーいっ!カリカリ食べてほしいいいいいい!!わーい!たのしみー!!CM流れるのは謎だけど☆
そしてCMといえばかぷしちゅ@にゅうver.まだ見れてないけど。

そーんなきゃんじで!ねむい!でも見たい!がんばろう!

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★



にゃほー☆ でこーちゃんはまだじっくり見れてないですがwwびっくらしたぜいっ。
笑ってほしいのか萌えてほしいのかなんなのよぉぉぉぉぉう!!爆笑萌えさせていただきましたがーvvあは♪

つーことで!あたしにしては珍しく~?月火更新しなかったですね。てへ。
パソっこは使ってたんだけどねえ。レポレポ書いてたのだー♪
ただ。月曜は臨時るーじんでえ。昨日はちぃとてるりんして腹筋痛くなるほど笑ってたしねえ。疲れ果てて文章書く気力がなかったのでいーす★(どんだけ~!)
ま、対したネタがなかったとも言うーww

faiコン☆もーすぐだねえええ!うきゃーい!たのしみすーぎーるーーーっ!!!
ようやっといろいろ決まってきたきゃんじでねええ。うけけっ、たのしみすぎるぞー♪
買い物が!たのしみ!買い物リスト作っていかなきゃ!!(笑)←気合いまんまん☆ぷw
今年は、すんごいゆったりしたかんじになりそーなのでええ。たのしみでいす☆お金は飛んでくけどねーんw
昨日長電話でいろいろじっくり練ったもんにぇ!たのしみだー!たのしもねー!!!
いっぱい食うぞーーーー!!ブタになって帰ってくるぞーーーーーーーっ!!!(え)
いろいろ手配?は終了したのでえ。あとは待つだけ祈るだけーーー♪いぇいっww

faiコンも!たのしみすぎですけどもー!!!
やらっち!!エロキタァァァァァァァァァァァァアアアアァァ(*≧∀≦)ノ
やっべー!!!やベーやベーやベーやベーやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(*´∀`)
やっべー!!!初日あたくし意識不明な可能性大!!!なみちん!人工呼吸頼んだ!(え)
あ、こーちゃん呼んできてもい・・(殴)
はふー☆たーのーしーみーすーぎーるーーーーーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ(ジタバタジタバタ)

はぁーん、やっばいなあ。たのしみすぎるなあああああ。でへっ。
しっかーも!細 か いキタァァァァァァァァアアァ!!! 

・・・長瀬ベイベはやっぱ短髪だネ☆>宙船より。

こんかいアルバム曲ぜぇーーーんぶすっきーvvだからたのしみたのしみー♪♪
参加するみんなあ!めいっぱいたのしもーーーねぇぇぇぇ!(≧∀≦)ノ~

さ。FNSつづき見るか☆るーじんしながら(・∀・)>ぷw
昨日の有閑のヨコちゃんの評判が良すぎてたのしみすぎです!いやーんvv じゃにべんもみなきゃあ~(*´∀`)

寒いね!寒いですね!!皆さま風邪にはご注意ですよおおお☆
インフルさんがすっげー勢いらしく・・・・・こっえ~~~~!!!やめてやめて近寄らないでぇ~~~♪

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



こーちゃーーーーーーーーーーんっ!!!!(爆笑)

まだきんきちゃんずのとこは見れてないんだけど。
関西イケメン集合!で見れたー♪
いろんなとこから噂聞いてたうえにるーじんの集いでも散々聞いてたからww
たのしみだったけど・・・・・ぎゃははははははは!!!もー!こーちゃーーーーん!!
ウケる~!!ウケるが故に萌える!あはははは!かーわーいー!!!(爆笑)(もはや笑うしかできない)

さー。さっさとお風呂に入ろうかな~。
おじーちゃんがTV見てるから当分は、見れないんだよなー。(しょぼ)

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



ぎゃー!やぱりょーちゃんぴぃちゃんかわいいかわいいかっこいーーーいっ!!(≧∀≦)>少クラ。
カウコン行ったらもーいっちょ!一緒に歌うんだー♪(わくわくw)
あー、にゅーすのアルバム借りるのわすれてたー。GReeeNのアルバムは借りてきたんだけどにぇ。

さてはて。今日もバイトして買い物行ったら1日が終わってしまいましたヨ。
昨日っつーか今日も3時までお決まりメンバー☆ちぃ、れい、りえ、奈緒、はるねで集ってたのでぇぇ。朝眠いったらもぉぉ!9時からバイトだったら死んでたけど、今日は11時なのでよゆー♪
ふつーに6時間寝れたよん☆つってもねむいけーどー。
でもでもチャットたーのしかったー!最後はSHOCK話でへんな盛り上がり方しちったよね(笑)
マジメに恋バナもしちゃったりねー☆うーふーふーw 恋してこっ。いぇーすww

イントロクイズ@少クラ。きんきちゃんずめっちゃ多いねー!!=きんきちゃんずは冬うたが多い、っと。
へー、すごいなー!きんきちゃんずはぜぇんぶわかったけどにぇ☆ほかはわかんなーい!

まあそんなかんじでー。今日のバイトもゆるゆるでしたよん♪
11時からなので、気合い入れてお化粧できました(笑)やぱ朝早いとダメね・・・!
企画期間(割引期間)終わったからか、土日とけっこー空いてたなー。つっても、てんてこまいだよ!?(苦笑)つーか、波が去るのが早いっ。2時過ぎると人いなくなるもん。うれちー!
今日も主任さんにめろってきたー♪
笑顔がねえ、かんわいいんだよーう!!笑うとふにゃってなってかーわいいのぉ!犬っぽい!!(・・・)
あたしドジっこだからねえ~。いっつも笑われるけん、それにきゅんきゅんなのでいーすvv
日曜ってひさびさでランチメニューじゃなかったからオーダーテンパってたけど、優しくフォローもしてくれました~♪(きゅんv)(てーか、マジにテンパった!!オーダーミスしまくりであせあせ~(>_<)でもからかってくれたので落ち込まなくてすんだよん♪)
やーっぱバイトにもトキメキは必要だとおもうのよ~☆おかげでたのしくやれてるし♪(笑)次は来週だー。えへ!

で。終わってセブンでごはんとか買って帰宅しい。さー、食べよう!おもったらマミーが買い物行くけど~?て。
一緒に行く!!即答してマッハで食べて、ユニクロ寄ってもらってほっくほくー☆わーい!!
白黒タートルとVネックニットとジーンズ2本お買い上げー。てんきゅう、マミー♪マミーもパピーにお小遣いもらう、ゆっとったけど(笑)

えーと。こんなもんですかね。今日はとりあいず寒かったね!明日からどーなるかな!ブルブル。まだ手袋買ってないよー。お値段&見た目共に納得できる品にお目にかかれてないのでいす。しょぼー。もーすぐファッション誌だね!たのしみだー♪♪
別冊花ゆめのお気に召すまま?の本庄さんがツボすぎてどーにかなりそうでしたorz 本屋でニヤニヤしてたのはあたしです、ハイ。っはー、本庄さんのキャラどツボだわ。あのS具合。やっべーやっべー!冒頭からジタバタだよーう!!
NANAは意味がわかりまてん。離婚しちゃうのおー?髪の毛短いタクミかっこいいよねぇぇ!

さー。買ってあったアイス食べておべんきょしよーっと♪
今日の堂兄はあゆ姫~♪たのしみーーーっ!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



今日は朝からバイト~☆
やーっぱり主任さんがかっこいくてときめくなぁああ!(*´∀`*)えへ。つーことで明日も入りまーす!主任さんに明日どお?言われて「だいじょぶです!(即答)」・・・甘い、自分甘い。。。(笑)
で。夕方はマミー&パピーのアッシー。弟の部活の忘年会?ぽいのがあるらしくー。人轢きそんなってぶち怒られたww(当たり前)
帰りにレンタルショップ寄って蟲師~。オダギリジョーかっくいー!!!(≧∀≦)
蒼井優ちゃんが演じる役が、漫画でもむっちゃ好きでね!!あの菜箸で文字をしゅるる~って操るところが好きすぎるー!!!きゃー!実写で見てさらに感動した!
蟲師読みたいなー。漫画借りてた人ががっこ辞めちゃった。(爆)とゆーか辞めそう・・?もう1ヶ月も来てないよー。音信普通なの。どうしたのかなあ(*´~`)
つーことで!蟲師最後のほうは意味ぷーだったけど、まあまあたのしかった!ギンコまじ好きー!!オダジョーさいこー!!(きゅんきゅんvv)蟲退治?するとこがいっちゃん好きよー♪♪

んで、あおいちゃんの新作!「初恋の雪」もレンタル出てたー!ほんとはDVDほしいの!でもDVDならただ愛がほしいの!!
とりあいず、レンタルしてみようとおもいまぷ。また時間あったら借りてこよー☆えへへー。
人間失格もDVDでレンタルしてた(笑)・・・あたし結局まだ見てねーや。そいやみさりまだ持ってるよねー???

・・・あれだね、バイトしかしてない日ってネタないよね。
ほんとは今日はお部屋の掃除Day☆だったのだけどー。イケパラ編集がんばってたら結局できなかったー♪掃除機だけ掛けよーっと。きちゃないのだっ(>_<)
んで、お風呂入ってるーじんの集いに備えまぷ(*´∀`)えへへー。

あ!舞台誌2冊拝んできたよ!・・・・・・・ビジュさいこーーーーーっ!(ぎゃー!)
かっこいかったかっこいかったかっこいかったー!!!(ジタバタジタバタ)
とぷすてたんは巻き物巻き物!巻き物!萌え!こーちゃん!!巻き物!ふーーーう!(・・・)
るくすたんは、えーと・・・とにかくかっこいかったかっこいかったくるくってたぎゃーーー!!!
2冊ともくるくるで、キラキラで、めろめろで、むふふふでしたなっ☆
じっくり見るとレジへGO!しそーだったので、そのまま帰ってきたぜ~。でもとぷすてほしーぜ~っ。むむむ~。

あ。SHOCK。もリハはじまってる・・・んだね?
そかー。コンサートと平行しなきゃだもんね。SHOCKもあともー1ヶ月ちょいだもんね。がんばれこーちゃん!!
相変わらず時間がないっすなあ。ぎっちぎちやね、スケジュール。痩せちゃイヤンよ!!
とゆーか。キャストが激しく気になる今日この頃。だーれーなーのーさー!!!
今日から12月。そんな気がしないね。今日とか暖かくなかった?12月って毎年こんなもんだっけー???もう今年も終わりですよ。はやすぎるぅぅぅ!(>_<)

さー!風呂風呂!

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*




| Main |
