2007.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



金曜日~♪明日は土曜日~♪やーすーみーーーっ!!!いぇいっ☆
今日はマックフルーリーのストロベリーショートケーキ☆を携帯クーポンで190円で食べたあとー♪(めぇっちゃうまかったー!!)ピアス買って~、居酒屋でごはーん★
いつも一緒なS&Kと♪居酒屋ははじめてだったー☆
今日は寒くもなく、涼しいかんじでちょーどよかったなー。帰りも、特に寒いとは思わんかったし。ただ・・・、地元着いてから周りが霧?で・・・先が見えなーーーーいっ!!ぎゃー!
車運転がめちゃくちゃこわかったです。。(ドキドキ)
無事帰ってこれてよかったけどねん♪

で。なんか・・・流行ってるね、マジョマジョ(笑)謎ですw この際みんなで色合わすしかないらーww
みぃんなシルバー買ってるし、シルバーって珍しいから・・・あたしもやっぱりほしくなってジタバタしてたらなみちんから救いのお声~♪でも、わざわざ買ってもらうのもなー、とかおもってたら。(りえも声掛けありがとーねー♪)
Kが地元のイ○ンにはまだたくさんあったよー?つーことで。明日にでも様子見してもらうことにー♪←結局買うんかーい!!的なww
あ。きこ~、杏林でしょwあそこなかっただよねー。ラメマスカラはあったけど★

えーと。あ。FNS&ベストアーティスト・・・たのしみ~~~~~っ(≧∀≦)
ほーんと、なに歌ってくれんのかな~???(ドキドキ☆)faiがいいなー!いいなーいいなー!!
生で見れそう~♪(ウキウキ♪)って・・・次の日レポート提出だけど・・・・・・orz
こーーーーちゃあああんっ、なにやってんの、会いたいよーーーーーーうっ☆

あ。こーちゃんポテロングも決まったんだねー?これってCMの話???
でもざんねんだけど・・・わさび味とかムリ~!あたしわさびって食べられない・・・。←未だにお寿司もわさび抜きー♪(笑)
こーちゃんがわさび味を作ろう!って企画したわけー???信じらんないーwwぷぷぷ♪
ぜったい自分から提案してないよーwなんでわさびなのよー!!(笑)
なにやってくれんのか。。なんかよーわからんけど・・・CMあるといいなー!たのしみー!こーちゃーん!!

今日は3人でごはん食べてるときに、カウコン決定メールきましてーw
KとふたりでSを置き去りにして(爆)大盛り上がりー♪やべーやべー!どーしよ!!当たるといいなー!がんばれ、ちぃ!がんばって~!!(笑)←他人任せ~♪
っは!他人任せといえば・・・ケーキ探さなきゃ!ぎゃー!
もう明日っから12月だよ。うーわー。こーちゃん29歳まであと1ヶ月!ぎゃー!はやいなあー。はやいねえー。

冬コンのチケット発送日も決まってきたんだねえ。ドキドキやぁぁぁ(*´∀`*)ドームは広いもんね!

さ!明日は朝からバイトー♪やったー!主任さんに会えるよーんv(笑)
今見逃した歌姫鑑賞中~☆(ももさんありがとうですーvv)理由なく反抗してるたっちょんかわいいかわいいかわいいぃぃぃ!!(ぎゃー!)てゆーかた・ば・こ!ぎゃあああああ!orz
あーん、かわいいかわいい!鯖子さんに反抗しつつも殴られてへたれてるたっちょんかーわいーい!!
今じゃ”学生さん”が懐かしいっすなー。ジェームスに見慣れたーww髪の毛ふつーもかわいいぜよ~。きゅうん☆
そしてさらにももさんから滝つベスト緑も借りてしまったのでウキウキしながら聞こうとおもいますー♪(ありがとうございます!)嵐より滝つだわ!(ごみん!笑)
あ、嵐で思い出したけど~、今日自習の時間に相変わらずKとジャニ話してたらー。Mちゃんが会話に入ってきましてー。なんと嵐ファンだったのね!まあコンサ行ってないしもCDも買ってない、FCも未加入なんだけどwDVDは持ってたりJ-web加入はしてるらしいー♪ニノと相葉ちゃんが好きー!ゆってて。
あたしはひたすらきんきちゃんずを。KはY&J(浮気者w)をひたすら押しまくって若干引かれ気味ー???(爆)
1限目はジャニーズについて熱~~~く語れてたのしかったなー♪えっへ。

今日は1日中ゆーるゆるでらっくちんだったなー♪しあわせでしたっ。
さ。歌姫も終わったしおーふろー♪

トラックバック(0) | コメント(1)| こーちゃん★



いまさらながら。嵐のアルバム聞いてま~~~す☆
いつだったか夏に友達から嵐アルバム借りたんだけど・・・結局録音せずに返したという・・・(爆)今回はHDDに落としたけど。さて。聞くでしょーかっ(笑)

今日の朝は電車内で携帯いじってたら希光からメール入って不思議におもったら。
りあるを見たらしく「犯人あたしも父親だとおもった!!」って。・・・電車で思わず笑いそうになりました。つーかぜったいニヤニヤしちゃってたよーう。うえーん。
今日もがっこの授業でこのニュース話題になったけども。(先生たちって被害者・加害者の心理状態を考えながらニュース見てるから盛り上がるのだー。)
話を聞いて。いろいろおもうことはありました。ちなみにあたくしまだ疑っていますので(笑)先生の話聞くと、そういう考えもあるなあ~、とか新鮮だねっ。書くと長いから書かないけども(笑)
最近ニュース好きでめっちゃ見ちゃうやあ~♪えらーい!(・・・)

えーと。。あたし本屋行ってないからまだ舞台誌見てないにょ。漫画立ち読みしたいんだけどなー。
でもその前に溜まってる小説を消化していかなければ~!!やっとなんか落ち着いてきたし☆
あ。今日、実習の評価が出たんだけど!受かってたーーー♪実習単位取れてた~☆わーい!よかったよかったー♪まあ、あたしの欠点とかぼちぼち挙げられて反省~(*´ω`)(しょぼん)ですけどもっ。ま、受かったからいーのだーーー♪
そしてー。明日はしあわせですよ!!半日以上フリー時間!どうしよう!なにしよう!(ウキウキ☆)
だったらはやく帰らせてくれ~!!てかんじだけどもー。友達が雑誌持ってきてくれるゆうからたのしむのだー♪♪あたしのがっこ空き時間とかないからほんっとたのしみだーい!

そして明日は!やっと明日発売の!マックフルーリーのストロベリーショートケーキを食してきます!ぎゃー!!たーのーしーみーーーっ!!!
やばいもおおお!1ヶ月くらい前からむっちゃたのしみにしてたんよ~(≧∀≦)ノ~うへへっ。
はやく食べたい食べたい!!(ジタバタ)ぜったいおいしいよ、あれー!(ドキドキ☆)
そのついでに帰りはちまちまお買い物してくるのだー♪手袋ほしいな、かわいいやつっ。この前むっちゃかわいーふあふあファー&ぽんぽんがついた手袋はっけーん!したのに・・・手が入らなかた・・・(ちーん)あたし手おっきいから・・・・・・。(しょぼん)
ほんで友達Kが誕生月でマリクワでメイクしてもらうゆうから、あたしもついてこーっと♪マリクワのポーチほしいな☆って・・・ポーチ買ったばっかだから、あたし!!(笑)
かわいいデジカメケースほしいなー♪カラータイツもまだまだほしいよん☆えへっ。かわういマグもほしいなー☆最近毎日マグ&水筒にお湯&カフェオレの粉&ココア持参だからっ(笑)そしてお昼はインスタント味噌汁の素も~♪節約だし、休み時間にほこほこだし♪クラス中でブームなので休み時間はコーヒーのいい香りが漂ってます(笑)

・・・嵐9曲目好きー!!こーゆうのかっこいい~!!!←何気に聞いてる★

さて。もう語ることもないし、イケパラ編集してこよっかなー♪もう消そうかなー、おもってたらクラスの友達が抜けてた回貸してくれたから♪さっさと編集してHDD容量開けなきゃ~!!
HDDを見てると。時の流れってはやいなあ、ってしみじみおもうよネ。。。(笑)


あ。さっちんの懐中時計の鎖部分。いいかんじに変身してたねえー♪♪白ふわ☆かぁいかったー♪

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*



今日は半日演習でござましたよ。点滴いっぱいいっぱいでござりますよ(*´д`)
やること多くてひとつのことに集中してるともいっぽがおろそかになっちゃって・・・んもー!!(*`д´)ノてきゃんじになります。
特にあたし。メンバーに迷惑掛けすぎ。止血しながら点滴台に翼状針掛けようとしたっけ、掛けがあまかったうえに、翼状針は重いので、針が真っ逆さまに下降!(ひぃぃぃ)
患者役で寝てたMくん(♂)はお口あんぐり目ぇまんまるにして硬直。(そらそーだ)あたしもびびったよ!!
さらに、針先を持たずに点滴台から降ろしたら針先がこれまたMくんの上をびゅんっ!と通過。真っ青失笑なグループメンバー☆・・・すいませんすいません!(土下座)
・・・怪我人は出てないヨ☆あー、こわかった。(ほんとにな)んでも、針刺したときに血が逆流してきたのには感動したね!!ちゃんと血管に刺せたー(*´∀`)的な!うふふー。 
※ちなみに本当の腕に刺してるわけではなく、モデルの腕を装着してるので、血管=ホースなうえに、血管がかなり浮き出てきて見えやすいので刺すのは簡単っちゃあ簡単なのれす。 
でも針はほんものよ!!ちとこわいよ!あたし針の扱いへたっぴだから・・・。ドキドキ。

でもでも。金曜はもいっこのグループが演習だからその間はフリーなのだー!いやん、しあわせーーー♪
なにするなにする~!?と前半グループの友達っちとウキウキ♪でも月曜テストorz=べんきょしろ、的な、ね!うふふあははー。

さーて。今日は火曜日!有閑倶楽部だー。わーいわーい!しかも10時半からなんだって?
やたー!じゃにべんべんと被らないじゃないか★それまでにお風呂入ってきちゃおーっと。へっへ。

あ。にゅーすの東京ドーム公演が決定した!とかで。
朝がっこ着くなりKに「ねぇ!年始のにゅーす行かない!?(おめめキラッキラ)」・・・いや、あんた。がっこ始まってるから。的な、ね。うん。
実はこっそり年始のにゅーすコン行きたいなー、とかおもってたけどね!てへ。

さー。ネタないね★
あ。こーちゃん舞台誌発売だって!?もーそんな時期なのね。
るくすた&とぷすては毎回毎回毎回毎回そらもう毎回ビジュがすんごくいいので。結局悩みに悩みつつも買っちまうんだわさー。高いのに!高いよ、舞台誌!!でもたのしみ!
特に毎回るくすたのビジュが好きすぎるぅぅぅぅ(≧∀≦)

本屋にちらっと寄って。そーいやさっちんあたりがLIFEで叫んでたよーな?と思い出して見てきたー。
ぎゃああああ!こーちゃん!!!なんかひさびさに見てドッキドキした。ドキドキ。ハァハァ。
VネックだVネック!鎖骨!萌え!こーちゃん!萌え!!てきゃんじで脳内どっかーん☆でしたw
でもあの服の柄イヤンだわー。あたしはお気に召しません。←何様。
2誌も、もー出てるだら?まだ見てないやー。P誌がなかった気ぃするー。最近雑誌あんま買わないんだよなー。なんかむしょーにもったいなくおもえてきたwあははん。
だーーーーって!ページ数少ないんだもん!むきー!TV誌は買うけどさ!オリスタも買うけどさ!
話飛ぶけど、きんきちゃんカレンダーないんだね!いやーん、しょっく。
代わりにあおいちゃんカレンダー買おうかなー、って呟いたら、えぇ、マジでヲタクじゃん。byK。・・・やめました。
でもほしいなー!あおいちゃん写真集!DVDもほしーのだー。ただ愛ほしいのだー。しーちゃーーーん!

あ。ついでにCancam@たっちょん&岡田きゅんその他もろもろ見てきたー♪
Cancam嫌いじゃないから買っちゃおうかなー、おもったけど、まあ一時保留。
おさしんはいちごに送ってもらって見てたけどね(笑)Cancam買ってるひと何気周りにいないのよー。思いついたのっていちごくらい?(オンオフ含め)
ぎゃあ!おさしんいいわー!!いいねー!やっぱりほしい!!折れてもいいからほしいな!うふv>いちご(笑)
テキストも読んでむふむふしてみた。かわいい子が好きなんだって!恋愛<仕事は正直意外や意外、意外すぎですが。←ちと失礼。
あたしでよけりゃ支えるよ!頼るよ!!と心の中でジタバタしながら帰ってきましたー。へへっ。
ゆーすけくんも見てきたよん♪いやぁー、好きでいてくれるひとが好き、かあ。
てゆーか友Sにかっこいいかっこいい叫んでた、ら。Sが何気に遠すぎる繋がりがあることを知ってびびった!遠すぎるけどね、マ ジ で ☆

今日は、演習後に見てた友達のminaに載ってたマジョマジョの数量限定コスメに一目惚れして。
放課後走りました。21日発売だからやばいかなー、おもってたら本気でやばかったwお目当てのシルバーが2件とも完売orz ちきしょー!!
ピンクにしたよ。地元ならあったかなー、とおもいつつ(昨日帰り寄ったのに!)今日寄ってシルバーあったら悲しいので寄るのやめました。
ついでに白いキラキラなマスカラも欲しいなー☆まつげにラメラメつくの!かぁいくない!?!?(≧∀≦)
使い心地はどーなんだろ。誰か使ってる人いないかなー♪
・・・あぁ、でもやっぱシルバーほしい!でもアイシャドーなんてあたしあんま使わないからなかなか減らないのにさらにもいっこ買うとかアホじゃん(*´~`)しょぼーん。
買ったものはその日に開封してさっそく使いたいひとなので、もう返品はできないじょー。とほ。

そんなきゃんじで電車に乗り込んで数分したらはるねが目の前に乗り込んできましたw
チキンなあたしは自信がなかったため、じぃーーーーーーっと見つめること数秒。あたくしのメヂカラ☆により、はるねこっち見たー!!
てことで。ちゃっかりTUTAYAさんもらってお別れしましたとさ。うふふー。ありがとー!!
またゆっくりインタビュー読むぜ。いえい!

よーし!お風呂入ってテレビ見ながら今日の反省文打ってさっさと寝るぞー。おー!
・・・て、のろのろ打ってたらもー10時なるやんけー!がーん。

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



ガリレオちゅうう☆深キョンだーーー♪かわいいかわいい!ましゃかっこいい!
ましゃのよゆーたっぷりの笑みが好きすぎます。ぎゃ!

さて。今日は眠くて眠くて仕方なかったです。ま、睡眠時間少ないからしょんないけども。
その短い睡眠の中で3つも夢見てしまったよ。しかもぜんぶハッキリ覚えてんのー!!
ひとつは正夢でした(笑)うふふー。
中でもいちばん印象的なのは、ここあちんが銃を持って追いかけてきてマジに殺されそうになる夢です。(爆)あたしの友達(覚えてない)ヤられてt・・。・・・。サバイバルだった!こわかった!!相当追い詰められてたんだね、テストに。
そんなテストは。・・・ぼちぼちですね。・・・。うん、受かってるといーな☆あはは~。

帰りに旅行会社でさっそくSHOCKの準備と。おーさか変更。さくさく進んでよかたー♪
はあ。たのしみたのしみーーーっ!
コンサートのことも、いろいろ決まりつつあって。それがまた楽しみだよーーーーう☆あ。ケーキさっぱ忘れてた!てへ。
KYバースデー♪たのしみだなーーーーっ♪ウッキウキ~☆
みんなでわいわい☆モリ食い★たーのーしーみーーーっ!おでぶちゃんになって帰ってくるのだー♪うふw 蓄えるぞー!にひっ★

明日は点滴の実習です。(どよーん)
今日せんせーが一瞬デモストやってたけども・・・はしょりすぎじゃーーーーいっ!(キレッ)
明日はBグループからなので、きんちょーだよよよ。また怒られるんだよよよ。どよよーん。
今からおさらいします!ねむーい!け、ど。

堂兄まだ見れてなーーーいっ!つよしさん大人気だねー♪たのしみだー♪
そして今日ははやく寝たい。寝ます。
内容薄くてごめんちゃーいっ。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



昨日は結局チャットが盛り上がりすぎて。3時過ぎにお開きでした☆
たっのしかったー!!あっちゅー間だったもんね。今読み返すとさすが深夜テンション!でアホすぎるけど。意味不明すぎるけど。
また誰か集合掛けてちょー☆

で、今日は昼まで寝てるつもりだったのだけど。
振袖見に行くのが午前中に早まり。朝から叩き起こされまぴた。ねみー!!
2時間以上も真剣に悩んでしまったーww
結局白の柄モノ☆にしたのだけど。黒とか赤も捨てがたくてね!!なーんか”かわいい”かんじのものより、大人っぽいかんじのが似合う、ゆわれ。
あたしも黒白黄色のがすっごいしっくりきたんだけど。
マミーが「黒もいいけど淡い色目のでもいーと思うよ」と言ってくれたので悩みに悩んで白にしたー♪
もー、むっちゃ悩んだよ~!!どれもこれもキレイでステキでうっとりしちゃうんだもん(*´∀`)
黒だとほんと渋くなっちゃうんだもーん!一緒に悩んでくれたお店の人も白のほうが若々しく見えていいですよ!と言ってくれて。
その言葉で即決しました(笑)
っはー、再来年がたのしみだーーー♪

選んだ振袖はまだ入荷したばかりで、整えてなかったので、あたしの身長に合わせて仕上げてくれるらしいのー☆えへへー♪
あたし背高いからねー。うれぴーなー♪♪
来年の年末から貸し出しOK!らしいので、マミーが「コンサート着ていけば?」って(爆)・・・いーね!(笑)たぶんめっちゃ疲れるよー。憧れるけど☆

おひるは貸し衣装店のとこにあるレストランでランチー♪うーまかったー!!
けど。あたくしあさごはん食べたばかりだったのでー。お腹いっぱいで死ぬかとおもた・・・orz
パンもおいしかったよん☆まんぞくーーー♪♪

つーことで!今からべんきょしなきゃ~、ておもったらちぃれいチャットに集ってる(爆)
ちょこっと顔出すべ~ww 相変わらずるーじんしてんなあー(笑)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



今日も朝からバイトー♪稼ぐのだーーーっ☆
それにしても新しい主任さんかっこいーわああああ(*´∀`*)まだ慣れないけどね。やっと1ヶ月くらい?あたし週1でしか行かないしぃぃ。
でもやっとこ冗談言い合えるよーなかんじになってきましたー♪前の主任より優しいしかっこいいよーん♪・・・慣れてきたらビシバシかもだけどーう。
店長意外とはフレンドリー☆なバイト先は店長抜けばとてもいい人間関係だとおもいまぷ。
店長も最近は優しいけどね。どーもにがてだ。うむむー。

んで。バイト終わったら昨日なんか流れでさっちんとデートになったのでえ、準備準備っ♪
わざわざ車出してくれてありがとねーん☆ひっさびさに行ったよー!ARROW行きたかったのー♪(たぶん県内だとあそこのイオンくらいにしかないとおもう・・・)
ワンピース族なので、やっぱりワンピ購入してえ。(コンサートはワンピース+カラータイツで!うふw)
・・・そっからあたしの暴走ははじまったのだー☆INGINでニット~♪♪こちらは最初に目ぇつけてたので即買い★
次にふらりと覗いた靴屋さん。買う気はなかったけど、ずっと探してたアニマル柄パンプスみーっけ!サイズぴったり!買うっきゃない!!ってことで、即決ー☆わーい!今までもあったけど、サイズがなかったんだよねえ。

で。帽子!あたし今年の冬こそ帽子でびゅ★したくてー♪ニット帽かハットかキャスケット的なのかー。
でもやっぱハットかなー、てことで。白のふあふあがめためたかわいーの!で、何度もかぶってたら。店員さんに話し掛けられたーーー♪
話し掛けられるのイヤじゃないので、だいじょーぶいっ☆
「何色が売れてますか?」聞いたら「オシャレだなー、っておもう人は茶色買って行かれますよー^^ ・・・ギャルっぽいなあ~、っておもう子には白が人気ですね!」
・・・・・・ギャル!?(爆笑)
「じゃあ茶色で!!」とか即答なあたし★えへ。←単純☆
即答したけど、悩みに悩んだよーうっ。柄モノとかもいろいろ試したり意見聞いたりして、結局茶色にしました♪
おねーさん、かなり真剣に悩んで選んでくれてうれしかったー☆あたしの普段の服の様子とかから何が合うか、考えてくれたのー♪
いつの間にか隣にいたさっちんは店員さんに「おねーさん(サチ)は茶色なイメージですね!」って即答されてた♪いやん、うらやまー☆
わざわざ柄モノ帽子出していただいたのに・・・買わずで申し訳なかったなー(*´д`)あの柄帽子めっちゃかわいかったけど!!でも、高かったんだもーん!(笑)

で。あたしが店内のほかのモノ物色してるときにぃ。さっちんさっきのおねーさまと親しげ~♪時計の前で目がキラッキラ☆ぷぷー♪
念願の(!?)懐中時計見っけてウッキウキしててわろたーw
確かにあの懐中時計は安いしかわいいっ。こーちゃんシンボルの王冠いぇーすvv

もー。お会計んときとかもなんかめっちゃ話しまくってたよねー♪血液型話までしちゃうとか・・どんだけ~!!
あのおねーさんいい人だったねー☆さっちんこれから通ったげてね!(笑)あたしは滅多に行かないけどw

で。カラータイツ求めて歩き回りー♪さっちんグッジョブ!3足990えーんっ!いぇーいw
とりあいず赤とマスタード☆グレーとカーキ(?)と悩みに悩んでカーキ★
隣で悩んでるさっちんにどっぴんくとか勧めつつ、結局3色全部同 じ 色 !(爆笑)
え、こりゃやるっきゃない???(笑)また作戦練りましょかw(ぷ)
さっちん、今日はほんとにありがとねぇー!!あたしばっかがつがつ買いまくりーので申し訳ないw

さーて!だらだら~と書いてたら。長くなっちったー♪
一昨日に一斉送信っこし合ってたら(詳しくはレイ&りえブログ参照w)たのしくなっちゃってねー♪てゆーかマジたのしかったよー!!
あたし左手しか使えんのにがんばっちゃったもーん♪
で、白熱しすぎたので、そのメンバーで今夜はわいわいチャット~☆今もなのだー♪りえはお先にばいばいしたけどっ。
メールよりらくちんだしいーよねー♪
タイムリーにカラータイツ話出て笑えたし♪マジでレンジャーやっちゃいますかー?>みなさーんっ!
冬コン話にその他もろもろw話は尽きませんなぁーw たーのしーーー♪
また休日前とかにわいわいしたいね!! きゃーいっ☆

さ。まだまだ夜はつづくよ~って。明日は、、てゆうか今日は振袖見学じゃーい!ユニクロ行きたいぞー☆

トラックバック(0) | コメント(0)| fashion*cosme*beauty*



ヤケドしたぁぁぁ。ただいま右手の状態はりあるのとーりなので。
携帯にしろパソパソにしろ、打ちにくいことこの上ない。いらいら。左手使えないし。左手ばっか使って疲れるよーう。

きょうははなまるカフェにたっちょんですよ☆
今Kからメールきて見逃したからダビって!メールが・・・。(笑)この前のエイトくんうたばんににゅうすうたばんにへいせいくん堂兄。その前もエイトくんダッシュとかたちょフレパなどなど。ほんとにファンなんかーーーいっ!
挙句の果てには「歌姫全話ダビって(はぁと)」・・・。そーゆう奴だよ、あんたはwてゆうかあたしも4話だか録画できてにゃい・・・(しょぼ)
まぁにゅーすのうぃーーーくも開封前に貸してくれるよーな子ですからw借りた人が封切るとか・・・どんだけ~!!(笑)

ふぅ。打ちにくーい!いつもならすでに倍は打ってるぜったい!!(>_<)
それにしても。部屋にHDDがあるって便利すぎね。今まで以上にヒッキーですwデジタルなのでちゃんとアナログでも録画してるけど。(大量のアナログ用のDVDを使い切らねば~!)
今日はバイト終わってからMFの銀色暗号&堂兄の10ve in the φリピりすぎw
銀色暗号最後の囁き?が好きすーぎーるー!!!
MF見て初めてこんなんあったんだー!って気付いたけども。やっぱりfaiいいな!楽しみだな!!

さてさて。はなまるカフェ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆



たーだーいーまー。つーかーれーたー。
がっこに着いたのが7時近くだったので、街に出るころには8時近く。
カラータイツの物色をしたかったのだけど、あと5分で出る電車を見送ったら30分待たなきゃ!てかんじだったのでえー。
ティラミスラテも諦めてそそくさと帰ってまいりましたー。バイトで使うストッキングは帰りに地元で忘れず購入ー。よかったー。
っつーことで。明日も朝からバイトじゃあー!!!土曜日もじゃああ!
終わるの3時かー。びみょーだなー。さっちんが明日朝からイ○ン行くゆうててあたしもめっちゃ行きたいけど(え、セールなの?こっちたぶん広告な、いよ・・・?)どーしよっかなー。

今日は3つの病院見学でしたっ。これでいちお県内の系列病院はぜんぶ見学し終わった、かなー。
あたく的には、今日初めに行った病院がいいなー。キレイだったし。実習先の病院もめちゃめちゃキレイなんだけどね。なにしろ今日行ったとこのが東京に近いから・・・(←そんな理由かよ)
しかもそっちのが、あたし好みの服屋さんがあるのだー!って、3年後も服の趣味が変わってないとは言い切れないけんねwでも店数は多いよね!
そして2つの病院の小児科&産婦人科での赤ちゃんが!昨日産まれたばっかりなめっちゃめちゃ可愛い子とか!!ほんとについさっき(!)産まれたばっかりの子とか!!!
んもー!かわいくってかわいくってずーーーっと見てたかった♪めろめろだよー♪へへっ。

さーて!明日から3連休だよーん!!
今日のおひる休みに、メルマガでSHOCK当落確認できると聞いて、ジャニ友Kに励まされながら(笑)ドキドキ確認。
あっさり繋がったことにびっくりしたー!!普段なら数日間こわくて電話できないのだけど(笑)
今回は勢いでソッコー掛けちゃった♪(会員番号はよゆーで暗記してるからどっからでも掛けれるのだー♪)
とゆーことでっ。来年もコウイチに逢いに行けますっっっ!(≧∀≦)
きゃーーー!!!帝劇の神様、ありがとうーーーーっ!!!
ビバ☆平日狙い~!!!そして1月ってのもいいんかなー?来年も木曜夜の女、だわ☆木曜って狙い目なんかなあ?たぶん、初の第1希望!!!
希光も平日で同じ日&1日ズラして振り込んでて。(第1~第3まで)新規だし、よゆーだら★2連続で観れるかも~!?とかウキウキってたら・・・落選☆(ちーん)
こーゆうことってあるんだねー!!!いちごも平日昼でダメしょ!?(>_<)厳しい~~~!
あたしマジでチケットだけは取れるのかもー!SHOCKはFC枠4年連続です。ぜんぶ平日だけど☆(休日は怖くて振り込めん!^^;)(チキンですからーw)

あとは帝劇枠だけど。こちらは無謀な日を申し込んでるので・・・びっみょーだなあ~(*´~`)
いちごのためにも当たってほしいけど。どうだろ~~~っ!?
とりあいず、今回は欲もなくー。お金もないし1度観れればじゅーぶんなので。うれちー♪
SHOCK代を服代に回すのだーーー♪(笑)
今回はちゃんと計画立ててゆったり東京デートしよーねん♪美味しいモノ食べたぁぁぁいっ!>希光。 

なんか今回、落選者多いね・・・!助けてあげたいけど、こればっかりは・・・!
あたしもギリギリだったもん。もしかしたら夢かもだもん。(えぇー!?)今回は一発勝負だったのでドキドキだったのでしたー。

さー。お風呂入ってこよーっと♪
あーあ。うたばん見逃しちゃった。かとぅーんの新曲好きなーのーにー!!!
そして∞写真集が遅い。にゃまぞんさあーん!(>_<)明日発送とか★見れるの連休終わりやんw

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



お風呂入ってほこほこ~♪明日の準備をして寝るだけでいす★
ひたすら眠くて仕方がないよ。でも今日はいつもより寝なかったよん♪やぱ睡眠時間って多すぎてもイケナイね^^;
平均7~8時間寝てたのに、授業中いっつも寝ててせんせーにも注意くらってんだよねえ(*--)高校んときも授業中寝すぎで指定校危うかったし(爆)
5~6時間がベストかなー、と思い始めてます。。起きてらんないけど。

え、と。いろいろあるようなないよーな・・・。
まずは。 φオリコン初登場1位おめでとうございます!
おわー、今回ほんっとに忘れてた。1位っての聞いてそか、今日火曜日かーオリコンだー。とか思い出してくらいだもん。
今回両買いの人多いもんねえ?中身もよいしっ♪
ほんっとに好き曲多いよ、今回。愛アルもかーなり好きっちゃ好きだったけどねー♪

堂本兄弟!10ve in the φ!!!
す ば ら し い!リピが止まらなくてどうしましょう。
マジで最高です。照明具合といい、歌詞の表示具合といい、歌といい声といいビジュといい。どれをとっても最 高 で す!
相当好きみたい。最初はそーでもなかったのにーにーにー。いいな、これ。(えへ☆)
テレビでどーやって歌うんだろー、とかおもっててすいません!!ってかんじでした(笑)
だって。めちゃめちゃかっこいい・・・っ!(*´∀`*)
♪Oh,I Oh,I こーちゃんこーちゃんこーちゃんこーちゃん!!(≧∀≦)(ジタバタ)
中身もふつーにたのしかったけど。安さんかわいいよなー、ほあっとしてて。喋り方萌えー♪

FNS歌謡祭。
今年もこの季節がキタァァァァァ(*´∀`*)
去年はFNSといいベストアーティストといいMステSPといい神ってたなー。
FNSの日はハワイへ直行☆だったよね、確か。・・・なのにハワイまで行ってできたCMが合成ちっくだったなんてそんなこと言えなぁぁぁい★
ハワイでのあのステキな萌え話in星空の下@うろ覚えからもう1年かぁー・・・。(うっとり)
たのしみだね、FNS!冬コン!!!うきゃっ。
って。今年はなにを歌うんだい?やぱ永遠に???バラードかあ。(しょぼん)
でもでも10周年企画らしいものがあるみたい、で・・・?いや、あのPだからなあ。期待してよいものか・・・(遠い目)適度に待ってましょう。
たのしみだー!きんきちゃーーーーんっ!!!

さて。寝よう。明日は朝早いぞー。
つよ、風邪引かないでね☆インフル予防接種は必須だね!あっれは液入れるときが最恐なんだよね。最
針入れられて、そんな痛くなーい!ほっ(´∀`)としてたら・・・「液入れますねー☆」えぇ!?∑( ̄□ ̄;)・・・痛ーーーーーい!!!!(>_<;)的な、ネ。。。
インフル予防接種は実に3年ぶりくらい?去年も打たずに終わったもんなー、た、確か・・・。
つよも言ってるようにウイルスがハズレたら最悪だおね。だーれが予想してんだろねー。

おやすみなさい!

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



ふぃー。月火水と寝不足3日間を乗り越えましたー!イェス!!
月曜テスト火曜水曜レポート提出、というギリギリ人生突っ走りちゅうなあたくしにはなんともツライ日程でございました。とほー。
今日なんかはみんな目が死んでたもんね!でも明日は病院見学第2弾!やたー!バスん中で寝まくるぞーw←これ目的♪
んで。今日はひっさびさにやることなかったので録り溜めしてあるドラマずを見ました。
有閑→ガリレオ(先週分)→ジャニ勉、っと。ドラマは1日2本がやっとだなー。1時間だもんね。働きマンは先週くらいから見てないんだよねー。もう見なくていーや。

有閑倶楽部は相変わらずいいね!出演者に華があるんだもん(*´∀`*)人見てるだけで満足(笑)
女性3人衆の服装が毎回めっちゃめちゃかわいくってめろめろしながら見てますvえへ。
えみちぃ毎回ゴージャス!でもかわいい!!かわいいーーーっ!高校時代の大好きモデルさん♪
今回は小山くんがかっこよかったね!小山くん脇役多いけど(クロサギとか)毎回いいなー。いいかんじだなー♪
のりこと小山くんの関係にドッキドキしながらそれを見守りつつもやきもきなヨコちゃんがツボでジタバタしてましたvあーん、こーゆう関係いいおね(*´∀`*)うふふー。
そして毎回毎回仁くんがとにかくかっこいくて惚れます。やっぱあの顔好き♪えへー。

1月からのドラマのカメちゃんのととまたんのドラマたのしみだなー!大河ドラマはあおいちゃんだよー!!見なきゃ~!!大河ドラマ苦手なんだけど。これは見ーなーきゃーーーっ!
玉木さまのも見たい。きゅん。のだめたのしみ。ぽや★

ガリレオもやっぱり福山さまーーーっ!!ぎゃす!あのキャラほんっと最高っ!!!
かっこいいよー!Sだよー!惚れるよー!めろめろだよー!!!
先週のやつ、結末びっくりだったなー。切ないなー。ほりきてぃのはまだ見てなーい。
そしてやっぱりコウちゃんがかわいくてかわいくて♪っはー、めろりーvv

で。ジャニ勉。
恋愛シュミレーション?ひたすら爆笑したー!
たっちょんの一言目はなんとなくつよに似てる気がしたんですけど気のせいですかね。
あー、かわいかったー!!!一言目からめろめろでしたー。えへー。
りょーちゃんの突き放しておいて引き寄せるのはマジで神だよね!これいいよね!!りょーちゃんだから似合うんだけどね!笑ったけどかっこいくてどうしよう!だったー。
心理テストでのお客さんとマルちゃんの会話?にウケつつもー。マルちゃんの髪型が好き系でぇぇ。(ふわっふわしてたー!かわいいー!)
ヤスくんの衣装は毎回やっぱりワカラナイ。

そんなかんじで!テレビっこにっきでした!!!・・・お風呂ー♪

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



今日はめっちゃめちゃ寒いね~!(>_<)
車の中でもぶるぶるしてたよん。
数冊の本を買った後、なーんかなんともいえない気分になりまして。そのままどっか行ってみよう!と思い立って。気付いたらほんとに聞いたことない地名のとこにいた・・・(爆)←地理が激しく苦手。
アイスももちろん溶けました。ので、車の中でちまちま食べてました。震えながら。(・・・)雪見だいふく@ティラミスvうまかったー♪♪
今からもいっこ食べるーんw(ふたつ中ひとつしか食べなかったからねん。)おこたでぬくぬくしながら食べるのだー♪

帰ってから、課題本と格闘してますが。。・・・進まないっ!!!(>_<)
内容が難しくって理解できないので、何度も何度も同じとこ読んでるんだもん。でも理解できないし、頭はついついfaiコンのこと考えちゃってますます進まないし・・・。
でも明日はテストもあるからある程度読んでおかないと時間ないんだよな~(*´~`)
でもめんどくちゃーい!!
こんなんじゃなくて読みたい本がまだいっぱいあるのにー!買ってくる一方でぜんぜん消化できてなーい!えーん!!読書の秋が終わるー!!・・・もう秋じゃない?(笑)

堂兄ではfai歌うみたいだかんね♪今日はがっつり見たいとおもいますw
10ve in the φでしょ!?これねー、苦手な時期があったのだけど・・・いつの間にか好きんなってたー♪えへ。
でもまだ曲と曲名が一致しないのれす。。。昨日も「これなんだっけ?」ってさっちんに何度も聞いてそのたんびに怒られてた・・・(笑)しかもその聞く曲は決まって風の色なんだよねー(笑)好きなのになー!

あ。森きみちゃんが嵐コン行ったってブログに書いてあってビックリ&なんだか嬉しかったー♪
きんきちゃんに興味はないのかなあ(笑)いつか生きみちゃん見てみたーい!!

では読書再開しますか!(げろーん)
でもその前にちょこっと少クラプレミアムー♪おーくらただよしさーん!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| エイトくん☆



  日曜日。

2007/11/18 12:54

どーもどーも☆全公演の当落確認できてほっと一安心♪
きこさんの会員番号事件にはリアルにビビらせていただきましたよw
よゆーぶっこいて東京確認したらなんか東京倍率高かったと聞いて後から恐ろしくなりまぴた。。(だって東京は正直よゆーだとおもってたから被せてなかったうえにあたしひとりで東京2公演も申し込んでたからさ・・・。よかったー!)
あたし名義何気にチケ運はあるとおもうんだよね!今までなんとかハズレ知らずなので。(無難なとこ狙ってるっちゃあ狙ってるけんw)でも・・・席運がまったくと言っていいほどないんですorz 天井席の常連さ~、らららー♪・・・こわいね!!
でも席なんて・・・そんなのかんけーねぇ!たのしければいーのさあははん♪

で。コンサート行けるって思うと、、買い物行きたくなる~~~~!
この先買い物行くと・・・ぜったい服を買う基準=コンサート、とかになるんだろうなあ(笑)
今のうちに買い物行ってもどーせギリギリにまた行きたくなるんだろーからまだ行かないけど、ね・・・!
約1週間分の服・・・!しかも顔合わせるメンバーほぼ変わんねぇ!!(笑)ぜったい同じ服とかあるからね!!!(笑)知らないよ、もう!つーかそんないっぱい服持ってけねーよ!!

さーて。今日はひまじんですよー(・∀・)
あたしおうちでぼーっとしてるの好きだけど、今は車あるからついついどっか出かけちゃうんだよねー。=余計な出費。かはっ。
・・・ぶっくお○行きたい行きたいーーーーっ!!!(ジタバタ)
でもちょっと待ってひかりさん。火曜提出のレポートの課題本。分厚いよね☆しかもまだ読んでないよね★よゆーで300P越えだよね☆あははーん\(´∀`)ノ
・・・大人しく読書します。。(ちーん) ・・でもちょっとだけ!ちょっとだけ行ってくるぅぅぅ!
つーことで。シャワー浴びて準備しよーっと♪
ちなみに夕方は成人式のための振袖見に行ってくるー☆えっへっへ。
・・・ぬお!今マミーから電話あって(タイムリーw)振袖見学来週になった!∑( ̄□ ̄;)友達んちも一緒に行くんだとー。ま、いいけろ★

さーて。今日の少クラプレミアムは・・・お お く ら さ ん!(・∀・)
ぎゃあ!たのしみたのしみー!!!何気にMFと重ねてたのしみだたのー!うふふー☆あははー♪

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



当落確認終了~☆んもー、今日なんて朝7時に起きて掛けたのに繋がらないし!!むきー!
マミーが大声で弟を起こす声にあたしも目覚め、がっこあると勘違いして起きようとしたら休みだった、っつーしあわせな感覚♪(*´∀`*)思いついて当落したけど繋がらんかったから諦めて寝た☆
っで、希望通り取れたよーーーーん♪MFちゅうは狙い目でした!!(笑)
あ、でもまだきこさんが確認してないので30日分がわからんのですけどもー。残りは順調順調☆
ただ、順調すぎて・・・・追加分のチケットなぁぁぁぁぁぁい!!!(がががーん)
【追記】25日のチケット、見つかりました☆ありがとうございますm(_ _)m

で・もー♪ふたりに会える予定はできたし。わーい!たのしみたのしみーーーっ!
今回何気に全ステしちゃうのー♪えっへっへ。来年とかどーなるかわからんかんね!(汗)再来年は確実行けないとおもうし・・・。行けるときに行っとくのだーーー♪
さーて!服買わなきゃ~♪(まだ買う)パーマ掛けたいぞ~~~♪カラーしなきゃー☆・・・痩せなきゃ!!!(笑)←ずっとゆってる。爆
でも今回は本気で!がんばり・・マス。。。(小声)
そして気合い入れてバイトすっぞ!!年末年始、大忙しなので、コンサート遠征以外の休みはバイト入りたいなあー、てきゃんじ。(お金もないしねー。でもがっこ事情がまったくわからん。たぶんがっこ行く日もあるとおもうんだよなー。むむー。)予定確認の紙もらっちゃったので、スケジュール帳とにらめっこして埋めたいとおもいまうす。
でーも、1月とかの予定なんてまーだわかんないよ~!!年始にがっこの友達と初詣とか行きたいなー♪・・・無理かなあ。でも車あるしね!ちょっと聞いてみよーっとv
そんなきゃんじで。バリバリ、、でもないけども、ちまちま働いて少しでも資金調達しなければーっ!
今日のバイトも胸きゅんでした★えへ。これがあるからバイトもたのしいのだー♪
今日なんてNさんになぜか「だいじょうぶ?」って心配されちゃったもんねー!ちょーひまだったのでよゆーだったけどv新しい主任さんもなんか何気にかっこいいかんじできゅんきゅんなのだー♪優しーしっ。でも年齢不詳・・・(笑)

今、さっちんがあたしんちに来てまーす♪エイトくんの漫画をオススメしてみた♪
一緒にMF見てぎゃーぎゃーわーわー☆
銀色 暗号はまーーーじで呼吸困難寸前で し た!!!ぎゃあああああああ(パタリ)
ふたりで向き合って話しちゃうとこもぎゃーぎゃーだし!きゃーきゃーだしだし!どーしよ~~~!
こーちゃん照れてる!!かわいい!!もっと見つめ合えばいいのにぃ~!!とか叫びつつも、こっちが恥ずかしかったどすー(笑)
ほいで、今fai特典39DVD見てるー☆
はじめて最後まで見た(笑)ふたりのハグを見てどーかなり。何回かリピし。(つよがぐっ、て引き寄せた~~~~~!ぎゃー!!!)
最後、こーちゃんのメッセージ出た瞬間・・・泣 い た☆あはー♪
うぅぅ、やっぱり何度見てもステキな言葉!!!
最後のコメントにもうるうるしてたけどっ。
隠し映像!?もなんとか見つかりましたー♪見つけるのに何気苦戦したけども・・・(笑)えへ。でもまだ見てにゃい★あははん。

そんなきゃんじでぇー。今も39流れてますんw
あ。静岡組光例会。みさりんはるねんパスったのでさっちんとふたりでランデブー♪きこが間に合えばいいけど・・・もお8時よーん!無理かああ?(>_<)
ではー、今からまたさっちんとゆったりのんびりしようかな★うふー♪
エイトくんDVD見るぅぅぅ?>さっちん。 ←直接聞けよ。

トラックバック(0) | コメント(1)| きんきちゃんず☆



  諦めが肝心。

2007/11/17 00:28

どうも。ログイン状態を維持しているボタンに毎回毎回チェックしているのに、なぜか毎回毎回ログインしなきゃならんくてひっじょーにめんどうです。ひかりです。

今日はがっこの友達K&Sとごはーん☆さわやかいぇーいw
Kのバースデーサプライズ第2弾!第1弾は昼休みにドッキリ☆手作りケーキ!だったけど。今日はドッキリ☆お手製BDカード&プレゼント♪でしたー☆
あたしとSは不器用なので、始終そわそわ(笑)ない頭を必死に絞って9月くらいから考えてたのですー。喜んでくれてよかったよん♪もちごはんも奢り~★うふふー♪・・・バイトしなきゃ!!!(笑)

えーと。・・・ねむい。めっちゃねむい。今日の授業はぜんぶゆるすぎてぜんぶ眠すぎて中途半端に寝たうえに寝ることによって疲れが発生するので・・・眠いです。
なので。気合い入れて当落確認できるほとの余裕なっすぃんぐ。
てゆっか当落大阪のみだとおもってよゆーぶっこいてたらみさりが元旦取れたとかゆっとって「えぇぇ!?∑( ̄□ ̄;)」てなった(笑)てへ。で、電話掛けたけど繋がらずー。
さあ寝ようか★(あっさり) 無理無理。繋がらねーべ。

とりあいず大阪初日は参加できる模様です。ありがとうございますm(_ _)m
残りは不安要素たっぷり。わお。どーするかねえー・・・・・・。計画性ないんだもーん!(笑)やばいやーん!!でも追試が冬休みはないらしいのでうっはうはですwでへっ。

オリスタはちゃんと買ってきたし。(まだ開いてないけど)めざましも録画して見たよ。
めざましは雰囲気あまあまでにょほ~(*´∀`*)ふたりの愛の結晶を堂々と間違える某蝶ネクタイにははぁ!?とかおもったけど★
ふたりがかわゆかったのでよーーーし!また語りまする。
ラジオのほうもいろんなところから雄叫び聞こえマス(笑)愛戦士読みますた。いやん、がんばっちゃってるじゃなーい!まっさかラジオのために大阪行っちゃうなんてねえ!!
もしかしてつよのお声のおかげで今回プロモーション多かったのかしらーん?なーんておもっちゃったりしちゃったりなんかしてー♪
こりゃ、今後いろいろ期待しちゃってもいいのかなーん?なーんておもっちゃったりしてるんだけども。どおでしょー?????いやいや、期待のしすぎはよくないぞ、あたし!!(笑)
ラジオは一切聞けないので蚊帳の外~(しょぼ)レポ探しを適度にがんばりまうす。

ちなみにさっき帰ってそっこー確認したのはマミーに頼んで録画しておいた夕方のローカル番組です(笑)なんと希光さん登場~!!
希光の仕事っぷりを家族みんなでバッチリ見させていただきましたー♪わらえたー!!!パピーが「今度行くかな」ゆーとったよーん♪(笑)

・・・ただいまステキたちょ映像を拝見して殺されかけてます。かはっ(吐血)あー!かっこい!!!ぎゃあ!
さ。寝よう。激しく眠いぜベイベー。明日は何気にハードスケなのだー。おやすみーーーっ。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



今日はやる気なっしんぐ症候群だったのでどうしようかとおもってて。
お風呂後に「そうだ!30分間なにもしないでぼーっとしてよう!」と思い立って張り切ってぼーっとしてたら(なんか違う)・・・寝てた。(お決まりw)
でも気持ちよかったーーー(*´∀`*)そしてスッキリしました☆

えーと。いろいろてんこ盛りでなにから語ればいいのかわかんなあーい。
んんー、大阪追加。がっこ終わってから大量にメールがきててビビったっけ(笑)電話出れなくてごめんね!しかも今メール放置でごめんね!(オイ)>ちぃ
あたしはきんきちゃんずのラジオ事情をまったくもって把握してませんのでぇ。生なのか収録なのかなにがなんだか。とにかくラジオでゆってたっつーことで。うえ~~~~~~、まじかー。
平日、あたくしはノープロなのだけどもっ。・・・テストが追試になったら厳しいかな★みたいなー♪あは♪しかもいつ追試か直前までわからんというデンジャラスっぷり♪いやーん。いや、追試にならなければいいだけの話なんだけどね!どうだろうね!!
とりあいず早急に新幹線予約キャンセル&再び予約をしてえ。ホテルはまあこのままでいーとしてえ。うーん・・・金がねぇ!!!(・∀・)
ま、思ってたとおり、SHOCKの初日は外れたみたいなので★出費は抑えられたかな!(笑)>嬉しくねえーwSHOCK、、どーかなー。こっちもいろいろキツイんだよなー。外れてもキツイけどね!うふ♪買い物行きたいけどリアルにお金ないのでがまんだな。しょぼー(´・ω・`)

で。fai★
順調に聞いてますー。今回のアルバムえーなー!!
ほんと今までとは違うきゃんじだよね☆コンサートでの演出を想像しながらものっすごたのしみんなった!!これとかどー歌うのよー!とか。これとかどんな演出なの!とか。踊るかなあ。とか。とかとか。たーのーしーみーーーっ!!
とりあいずthe EDGE of the WORD~unchanged.までが好きすぎます!!
the EDGE of the WORDの切ないかんじが、メロディが、ほんっとに好きなーのー!!これやべぇ!刃!!やべぇぇぇぇ!ふたりの声の合わさり具合がほんっとに好き。
風の色は着うたの時点で好きで。でも通して聞いた初聞き時点ではやっぱふつー?とかおもってたけど・・・聞くうちに好きんなって・・・キタァァァァァァ!!!(≧∀≦)これはね、サビよりね、最初のが好きなの!!♪通り過ぎてくその風にも 色があること 知ってるか? ・・・いいーーーっ!!!d(≧∀≦*)

こーちゃんソロは言うまでもなく好きだしぃ。since1997もサビが大好きなのん。つよソロも、なんか・・ディスコ?ぴったりとした衣装でまったりえろえろで踊ってるイメージ(笑)
いつも、(勝手に)苦手意識が強かったりするつよソロですが(ごめんなさい)今回は好きなきゃんじ!!
銀色 暗号はイントロやばす!!やばすやばす!ぎゃあああああ!やっぱ最強~!!!イントロ聞いただけでうるうるしてきゅんきゅんしてぎゅうぎゅうなったよーーーーう(≧∀≦)
ノー・チューンドもふっつーに好きです!かんなり好きです、これ!!視聴のときっからサビがねー、たまらんね!
1曲目はサビよりもほかが好きかなー。1曲目にしては・・・珍しい、というか・・・え、と・・・うん。(何)snapshotも、メロディは気分によりけりで好きだったり飛ばしたくなった、り・・・。(爆)えへ。また聞くうちに印象も変わるかと。
でもね、今回シングルをねえ、飽きるほど聞いてないことが多いのか(え)けっこー飛ばさずに聞いてますwしゅびどぅー♪もなんか新鮮だった☆永遠にもやっぱしいい曲だしね!(うっとり☆)
いやーん、アダルティでいいっすなー♪♪

DVDはねー。まだ見れてないの。昨日はひたすらバタバタしてて。
今日は書いた通り気合い入れてぼーっとしてたからさ(笑)とゆうかアルバムを聞きたすぎてどうしよう!みたいな。隠し映像?があるみたいなのでー。それとか、インタビューもじっくり聞きたいしー。今から見れたら見よう、かな。
木曜くらいだしなー、テレビも見ないでのんびりできるのって。

TV誌はガイド様は叔母がくれるとおもうのでー。ジョン様購入!
笑顔なふたりが・・・まっぶすぃ~~~~~~~っ(*/∀\*)かっわいーーーーっ!!!
中身はまったく読んでないのでー。こちらもまたじっくり読まなければっ。あー、いい加減切り抜きしなきゃだよん。

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



今日は帰宅が9時近くだったのでー。もうこんな時間ですお(*´ω`)
faiはこーちゃんソロで(あたしが)どーかなった後。10時になったので、有閑を見るかジャニ勉を見るかの選択にひたすら悩んだあと新しいテレビでジャニ勉見させていただきました★
はじまって10分でりょーちゃんに殺されかけてみました。うふ。
30分後にはヨコちゃんにめろりーになってみました♪
部屋に来たマミーと一緒に有閑見てたけど、「かっこいいかっこいい!!(ジタバタぎゃあ!)」と叫んでいた、ら。「え、なんで?」と素で聞かれて悲しかったです(・∀・)
ヒナちゃん、とゆって「村上?」と脳内変換できるマミーはもう希光よりすごいとおもうよ☆(笑)
あぁもう!美味しいモノ食べて驚いて喜んでるたちょが・・・かわいぃぃぃぃぃぃぃ(溶)
1時間いろいろ萌え萌えさせてもらいまぴたー♪

そんなかんじでー。さあお風呂に入ってfai聞こうかな!
今DVD流してるーーー。ふたりがまぢめに語ってるん(*/∀\)・・・・・・ぐぅ。(寝るな)

え、と。faiは。今聞いた時点ではー。
the EDGE of the WORD好きっ!!!ドリカムの曲に似てるよー。え、と・・・何の曲かは忘れたけど★なんか切ないかんじが好きだなー。
風の色もやっぱり好きだし。10ve in the φは何度も聞くうちに好きんなってきたかなー☆えへ。
Lose Control、は!こーちゃんソロは・・・!あの・・・ステージに半裸で這っている獣王サマが目に浮かびました・・・・・・・・・(*´∀`*)
あぁぁぁぁぁ、え ろ い (´∀`)(溶)
火が!炎が!!!Deepリターンズ☆こおおおおおおちゃああああああああんっ(ノ≧∀≦)ノ

おぉっと。おふたり対談でステキな言葉がちらほらとっ。
そうよーん、愛してるのよおおおん♪またゆっくりと鑑賞したいとおもいます☆

あ。since 1997も聞いたよ!!
着うた&視聴の時点では、ふつーでしたが(オイ)通して聞くと・・・着うたの部分のサビが・・・めっちゃいいね!!!聞き慣れたってのもあるんかな(笑)これ生でずぇったい聞きたぁーーーーーいっ!

では。とりあいずお風呂!んでレポートも仕上げなきゃなのでー・・・聞きながら見ながらできる、かなー。
今日は筋肉注射の演習☆ボロボロですんw
・・・あ。ズームイン見なきゃー♪♪

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



ふいー。今日もよく食べました。(ダイエットはどうした)
お昼に昨日作ったガトーショコラお披露目~☆トイレから帰ってきたKはすっごく喜んでくれました♪
クラスの子にあげつつ、基本3人もくもくと食べ続けw見事に食べ切りましたーーーっ!ま、5号サイズだしね。味のほうも好評でよかったー♪低コストにこだわってみました☆買ったの生クリームだけー♪
でも、お昼ごはんもきっちり食べたので帰りになってもお腹空かんかった(笑)でも今日はキムチ鍋だったのでモリモリ食べてしまったー!
さらに冷蔵庫覗いたらロイズのチョコレートがああああ(≧∀≦)あぁん、マミー!!おーいすぃ~~~~~っ♪(*´∀`*)
そんなかんじで。デブ道まっしぐら★えへ。

そんな今日は。そらもう寒くて寒くて寒くて寒くて。寒くて寒くて寒寒寒寒寒寒寒・・・!(ガタブル)
暑さはほんっとにダメでどちらかと言ったら冬が好きなのだけどもー。寒いのはやっぱりイヤです!←究極にワガママ♪
今日ストール持ってかなくて激しく後悔・・・!電車待ちの時間が寒すぎるのだー。手袋ほしかった!もうダウンが恋しかった・・・!ってダウン持ってないけどー。
明日はもっと防寒していかなきゃー★たちょもくらすますでゆってたし☆うふwもう貼るカイロでびゅうしたかったくらいだったー♪
そんなきゃんじで。お腹がぱんぱんです。あう。
今からなにしよっかなー。ゆっくりお風呂に入ろうかな☆
そして明日の筋肉注射の予習をしなければー・・・orz こわいよこわいよ!実際に腕にはまだ打たないけどね!モデルにブスッ★だけどネ!うふふあははー(*´∀`)ノ

あ。今日さっきへいへいへい@へいせいくんやらガリレオやら有閑やら働きマン!やら1週間分の録画ブツをせっせと録画するついでに。運命のHDDの録画データを覗いてみた。
・・・・・・○| ̄|_ やっぱり堂兄録れてなかったーーーーー!
昨日気付いた時点では、まいっかー☆だったけど。みんなの感想読んでたら・・・こりゃ見ないワケにはいかないよね!!!
希光さん!ヘルプお願いします!!!ヘルプです!えーん!あたしのばかばかばかー!悔しくってもう来週の堂兄録画しちゃったもんねー!

あぁ、ねむい。。。今お風呂入ったら確実に夢の中~(*´∀`*)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



ひっさびさに乙女的なことをしてみましたがあー。うーん、相変わらず向いてないですなあ~(笑)
簡単★ガトーショコラを作ってみた♪けーどーも。なんか・・・甘い・・・・・・。やっぱチョコ使わなきゃダメかな~・・・。
つーことで!今日誕生日な友達Kのドッキリ☆のためにがんばってみましたー♪
Kとは、去年の指定校入試で知り合ったから、昨日で出会って1年記念日!!
メアド交換も入試日にしてたけど、Kが携帯落としちゃったらしく音信不通に。入学式前日にメールしたら届かなくって何気にショック受けたっけ(笑)
で、仲良くなったんだよねえー。不思議☆あぁ、入試日からKがジャニ好きって知ってればもっと盛り上がったのに(笑)

ま、とりあいず見た目は・・・うーん。。なかんじですが。味のほうはパパママにOKもらったのでヨシとします。
ワンホール持ってくなんて知らなかったパピーは食べれないと知ってガックリしてた(笑)
またお菓子作り、ブームになればいいんだけどねえ。・・・太るんだよねえ。。。マミーも昔はよく作ってたけど、太るから作らないゆってたもん。
その流れで夜ごはんをマミーと一緒につくったのだー♪料理、、覚えなきゃねえー・・・。

今日は、のろのろ起きて、午後はパパママと3人でおっかいっものー♪
数日前にうちの仕事関係でとある賞に入賞しまして。DVD&HDDをパピーがもらってきたのだー♪うあーい!
ビデオ見れないけどね☆あくまで賞品だからそんな高いものじゃないし。Wロク機能とかもないし。
(ちなみに去年の賞品はハイテクなステレオデッキでした♪)
つーことで、あたしの部屋に取り付けることに♪しかあし!今使ってるテレビは古すぎて接続できないので・・・ついでにテレビ買ってもろたwいや、じーじがうるさくて・・・。テレビは嬉しいんだけど・・・めっちゃめちゃ嬉しいんだけど!(自室でBS見れるよおんw地上波デジタルよおおおんww)いろいろと苦労もあるのデス。。あは。
来週の火曜にテレビがくるらしいのでえー。たのしみでいーすv

疲れた&面倒で結局ユニクロやめたしねー。あたし頭使う買い物ってにがてー。目的が決まってるけど、その中からいろいろ選ぶ作業が、ね。(スーツにしろテレビにしろ。デジカメも携帯もDVDデッキそう。あぁ、音楽プレーヤーもかw)
そのとき面倒になってどれもいい!てなるのであとで後悔するのだよw


さて。Mフェアの予告とCDTVのCM確認、しましたよーん♪
Mフェアは・・・銀色 暗号を歌ってるとこが流れるのかとわっくわく期待してましたが・・・見事に流れず。(ちーん)
いや、でもキラッキラなおふたりを見て・・・テンションがーーーーんっ!!↑↑でしたけどもねっ♪(きゃーきゃーvv)
あーん、麗しすvvv(めろーv)
んんんー、来週静岡組で見れるのか否か!?(メル返してなくてごめーんw)
ここらでぎゃーぎゃー騒いで熱を取り戻したいトコロですよねえ~~~>皆さま(笑)
あ、テレビくるからうちでもよいよーん?(笑)

で。faiアルCM☆
最初はにゅーすのうぃーーーーくが流れてて。負けたorzとかおもってたら。。。
最後にキタァァァァァ(≧∀≦)うきゃきゃっ♪(ちゃっかりにゅうすもほじょんほじょん★)
あぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)すーーーーてーーーーきーーーーーーーっ!!!
いやぁん♪あたしあーゆうのすっきー♪かっちょよくてきゃっきゃしてたww
1と0が重なってΦになったときは感動したね!うふふー♪
曲のほうは視聴&着うたの時点ではまだなんとも言えませんがー。(でも好き歌多いーv)愛アルがあたしん中でヒットだっただけに・・・ある意味たのしみですv
それにしても・・・faiのジャケ写・・・、目薬のパッケージみたい(笑)
あ。J-webの曲紹介も読んだよん!いやあー、たのしみモリモリだね!うきうきだね!!それがもう明後日だってよ!あらまあ!はっやーい!
忘れないようにお持ち帰りしてきたいとおもいまうす。

明日は・・・テストです。これでも。相変わらずののんびりっぷり。やべーやべー。
今からがんばるーーーーうううう☆

こーちゃん。今頃なにやってんだろうなー・・・。もーそろそろSHOCKのお稽古も入りそうだよねえ?コンリハと平行かなー。あーん、2、3月だったらあたし的にもこーちゃん的にも好都合だったのにいいい!
SHOCKのライバル役もまだ発表されないしー。人気が出た今、とーまがライバルはまず無理だとおもってたけどw
したら見事にドラマだもんねー。ハチクロは漫画が大好きなので・・・翔くんでもとーまでも、ちと納得できないなー。あの世界は漫画でこそなのに!(映画とか眠くなったし爆)出演者ぜんっぜんわかってないけど、大好きな野宮さん&真山は誰なんだろう~!?(てゆうか野宮さん出るのかな)
・・・話ズレた。コンサート。まーたアカペラやってほしいなー。(またってゆうかあたし見たことないけど)つよも絶賛してたじゃーん♪やってよやってよー♪
当落も、もーすぐ、かなあ?怖いけど、チケット取れたら気分も上がってくるよね、きっと★
SHOCKもリカ役が気になるよなー。まーたかわいこちゃんなのかなー。
いろいろとたのしみねー☆わくわくしながらがんばりましょうか!!!

【追記】
今過去ログ見てたら。ちょーど11月頭に帝劇にポスターが飾られてる☆あれ?今年ってもう貼られてるのー?あたし知らないだけ???

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  大人買い★

2007/11/10 21:00

えーと。本屋さん行ってきました。ついでに古本屋さん行ってきました。
大量買いしまして。ラブ★コンがやっとこ最終巻までいきました。が、お金足りなくてあと中2冊買えなかったぜ☆しかも計算間違えてて、レジで1冊「やっぱやめます!」ゆったぜ☆でもステキに大人買いー♪
でもラブ★コンまじきゅんきゅんよーう!主要メンバーの6人が好きすぎる~!!!ちなみに実写版の鈴木くんて確かヒロくんだったっけ?当時は誰これ!?とかおもってたけどねえ(笑)
関西弁いいよなー。のぶちゃん中尾っちいいよなー。うふふー。

そんなきゃんじで家に帰って衝撃の事実。BLEACH22巻がなぜかあるんですけどー・・・!(ちーん)(古本で22巻買ってきたばっかり)
あー、21巻と22巻の並びが逆で21巻が最終だとおもっとったー!ありえんー。
ONEPICEはいつから買ってないのかわからなくてとりあいず43巻まであるんだけど、44巻を立ち読みしてみたらなんか読んだことあるようなかんじだったのね。でもそれは本誌で読んでたのかはたまた自分ちにあるのかわからないかんじなのでいす。(弟が勝手に持ち出すのでどっかにあるきゃもなのさ)
こんなことならBLEACHやめてラブ★コン追加するんだったぜ!
あたしだぶってるの多いんだよなー。砂時計(9)と僕等がいた(9・10)を叔母に貸してるとゆうことを忘れていて、高校の友達に借りパクされたとおもっちゃったから古本で買っちゃったんだよー。しょっくー。
まーだまだ読みたい漫画はあるのにお金がないす。あたし漫画人に借りると自分もほしくなっちゃうのん。何度でも読み返すから。ヤな癖~。
漫画ばかりにお金注いでたころはしあわせだったなー。(笑)今はきんきちゃんずと服・コスメ系が大半を占めてるよ・・・!

さーて。本屋チェキは。。えーと、こちらも漫画立ち読みしに行ったようなもんです。(爆)
3誌見てきたよ!みなさん仰る通りP誌とW誌が神だったー!!!!ぎゃあ!
笑顔!え・が・おキタァァァァァァァァ(≧∀≦)
ただいまのあたくし。d誌みたいなくるくるヘアよりストレート押しなの♪うふふー☆かぁいかったー(*´∀`*)そしてつよちゃんは・・えーと。長めのほうが好きかも、と今さら気付いてみた。
今だけかなー。短いのなんか違和感ー。もうちょい長くてもよろしいわっ。
テキストは読んできてないよ。なんかチラホラ聞くけど読んでない★あはんw

あぁ、お金持ってもっかい古本屋行きたすぎるーーーーう!でも店員さん同じだろーから恥ずかしすぎるーーーーう!!!(笑)
んでは本屋トークはこのへんで。お風呂入ってまた後ほどー。
有閑倶楽部みたよ!!あたし日本人形(ってゆうの?)ってまじ無理なんです。むりむりむりむり。こわこわこわこわ・・・(ガタブル)
後半はひたすら怯えてまぴた。来週をたのしみにしています!
いやー、ヨコちゃんの和服いいやねー(*´∀`*)えみちぃのもふもふ帽子もぷりちぃすぎたけど!!!ぎゃんw

そしてガッキーの恋空挿入歌好きです☆きゅうん★もっかい観たいどーーーっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| ぶっくす・こみっくす★



  ね、むい・・・

2007/11/09 23:10

たちょきゃわ~☆@歌姫
いつの間にかジェームズくんになってる・・・!きゃわ!!あ、有閑倶楽部もまだ見てないやー。
かわいいといえば。ジャニ勉がめちゃめちゃたのしそーでうふうふしちった♪
釣りのとこはマミーと爆笑しながら見させていただきましたー☆
エイトくんちはたのしそーにきゃいきゃいしてるから見てて微笑ましいおね★

そんなきゃんじで。今日は伊豆行ってきたー♪いいなあ、温泉☆
てゆっか。とにかく疲れた。バスはいちお慣れてるほうだけど。(みんな首痛い痛いゆーてたけど、あたしはよゆーで爆睡★)
でもでも。ねーむーいぃぃぃぃ。ぱたり。

・・・今日はもう寝ます。。明日は朝からバイトー♪今月てゆうか、先月終わりからいいペースで入ってるなあ。少しでも冬の足しになればいいけども☆
バイト後はひっさびさにマミーとユニクロ行ってくる予定ー。リアルにお金ないので、たまには買ってもらおーかなー的なwスキニーがもーぼろっぼろー。
車あるから「どっか行こー♪」ゆっても「自分で行けば?」ゆわれちゃうんよね~。ここが難点(´~`)出費がすっごいのなんの・・・!
まあ、マミーずが土日弟の野球でいないってのもあるんだけどねー。

えぇと。きんきちゃんずラッシュがああああ!アルバムでここまで、って珍しいおね!
Mステは出ないんかなあー・・・。メドレーとかやってほしいなー♪だってMフェア・・・結局いつもと似たような楽曲じゃなかった?(苦笑)正直、またか・・・。と思ってしまった2曲です。。あは☆
もっといろんなの歌ってるきんきちゃんをほじょんほじょんしておきたいんだけどなー。そりゃ、デビュー曲が特別ってのもわかるけど。これほどデビュー曲歌いまくりなGも珍しい、よね?

音楽番付?は見れなーーーいっ!の、で。誰か助けてください・・・m(_ _)m
だって前回評判よかったよね?まだ見れてないけど。見れる予定だけど。
ラジオは、、どーしようかなあ。正直ラジオ出演よく把握してないのん。聞けるか聞けないかも不明。。・・・ま、いっか☆
そんなかんじ、で。寝ます・・・。

今日はいろいろ食べすぎでお腹いっぱいで苦しいよおおおおう。(>_<)
お買い物行きたいよーう。何回行っても行きたいよーう。お金ほしいよーう!!!
有楽町マルイ行きたいー♪大阪のHEPに行きたいー☆(HEPのショップリスト見てウハウハなった♪)
静岡マルイでもいいな。お店で見てるだけでもしあわせだもーん♪うふw

明日はバイト後本屋チェキー!!!気合いっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  fai視聴~♪

2007/11/08 22:21

明日は朝ちょっぱやです☆6時の電車でっす☆朝マックするのだー♪5時起きだあああ。
今日は友達と帰りにデパート寄って。明日のお菓子買い込んでー♪ウッキウキ~☆
って、遠足行くわけじゃないっす。(笑)
伊豆に行くんだよーん♪伊豆にある病院見学行くんだよーん♪いえいっ☆
だーかーら。朝ちょっぱやなの。ありえーーーーんっ!!!(>_<)今日ははやく寝ます。
ほぼ移動で終わるから(だって静岡県のはしからはしに移動するようなもんだし★)バスん中は寝てくこと決定ーーー♪だからお菓子もりもりーw
ついでに、ポッキーの日がたんじょびなeighterKにドッキリ☆計画をSと進行ちゅうう☆
えっへ。成功するといいなーーー!たのしみぃぃぃ★

そんなきゃんじで。今からスーツ用のワイシャツを探さなければなりません。とほ。
またしてもきこに借りようかとおもったけどねえ(笑)まだ病院見学あるのでー。買っちゃえー☆的なwで、ワイシャツだけは入学式んとき買ったから。あるはずなんだけど。
・・・どこやったっけーーーーーー。
パンツでいこうかスカートで行こうか悩みちゅうううう。やぱパンツかなー。らくちんだしぃぃ。
・・あ、ワイシャツ見つかったw ふつーにクロゼットにハンガーかかってたっけ♪てへv

って、ぎゃ!雪見だいふくティラミスーーーーーっ!?@CM。買わなきゃ買わなきゃ~!!
TALLYSのティラミスラテ?だかってやつも飲みたいのーん♪明日、帰り買って帰ろうかなー♪

そんなきゃんじで。昨日は無気力日でうだうだでさいあくだったわけですがー。(そんな中スーツ買いに行ったもんだからもーどーでもよすぎててきとーすぎw興味ないもんにはほんと無関心なのん。自分が着るのにねー。)
今日は、まあふつー、かな!自分の無気力さに焦ったよ~~~。あは♪
テスト近いんだよー。治療学は出るとこ教えてくれたからもーいいんだけどにぇ。内分泌やっべーよ!ほとんど寝てたし(爆)意味ぷーだー。
土日に静岡のほうの大学で文化祭あるらしく。(けっこー被ってんねー)行きたすぎるんだーけーどー!しかもあのドラマ「ファーストキス」のプリンスが来るみたいで?行きたすぎるんだーけーどー!!!
でも行く人もいないしぃー?それよりなにより月曜テストだしぃー?ケーキ作んなきゃだしぃー?ゆーくんおもりあるしぃー?ま、いっか☆(・∀・)
出会いほしいけんねー♪ぷw
おうちでのんびりのびのびしよぉぉっと。・・・べんきょしなきゃorz

っで。今日もだーらだらしてたんだけどお。
事務所メールキタァァァァァァァァア(゚∀゚)
ズームイン出演キタァァァァァァァァア(゚∀゚)た の し み !
雑誌情報まできてるしぃぃぃぃ。めっずらしーーー!!!どーしたんだろ★
てゆーか。も、来週にはfai手に入るんだねー♪うっわーうっわー、たのしみじゃー!!!
今回なんか異色なきゃんじよね☆
JEで視聴したよーん♪やぱこーゆうサービス嬉しいおね☆あたし着うたあんま取ってないのでうれぴー♪ラジオもまったく聞いてないし、てゆうか流れてないぽいし?うれしいぃぃぃぃ。あ、今日レコメンりょーちゃん&ぴぃちゃん来るんしょ!?聞きたーい!
まあそんなきゃんじで。さらっと聞いてみました!!さらっとしか聞けないおね!短いもんね!
snapshotす き(´∀`) ノー・チューンドす き(´∀`) 風の色す き(´∀`) 銀色 暗号す き(´∀`) since1997す き(´∀`)
1曲目はまだちょっとふつーかも。。でもなんか今回いいよねー!ぎゃー!たのしみー!!
銀色 暗号とか。ラジオでの音声マガで聞いただけでふつーかな★とかおもっとったけども。(着うたも取ってにゃいし)でもでもでも!なんかいいねー!!!(≧∀≦)さすが fu ta ri!!!
ノー・チューンド聞いたら・・・なんか・・・ほう(*´∀`*)
はーやーく!会いたぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!聞きたーーーーーいっ!!!

あ。友達がにゅうすのアルバム貸してくれるゆーてたけどwこちらもたのちみーvえへ。
そんなきゃんじでー。雑誌とかはまったく見てないので感想言えまてん★なんとか1週間こっちじゃ売ってないのーん?
神らしい3誌見てこなきゃあああああ♪

・・・医龍。録画してるけどまだ1話も見てにゃい。今だらーっと流れてるんだけど。知ってる単語がちらほら出ててうれしいねえ♪
実習感想でもそのうち残しておきたいなー。リアルかな。くじけそーになったとき読むと励まされるよね!きっと・・・!
あ、この前必死に書き上げてたレポート。返却されたー。(早いよ!)クラス全員再提出☆あはーん。あたしはまだいーんだけど、もういっこのグループは月曜に筋肉注射の実習があるのでー。提出必須らしい☆いやん、かわいそーw実習、、ピアスどーしっかなー。つか明日ピアスどーしよおおおorz

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



・・・・・・終わらなーーーーーーいっ!!!←もはや提出日前日の決まり文句w
ギリギリまでやらんあたしが悪いよ!自業自得だよ!わかってるよ!!
毎回毎回おもってるけどできないんだもん。ギリギリになんないとやる気出ないんだもんー!!えーん!今日寝れるのか!?(汗)
結局くま続きな日々~。実習中と変わんねーべ・・・。(げそっ)明日は帰ってそっこー寝てやるぅぅぅぅ!(>_<)

あたし7時~8時が眠気のピークで。やばかったので、ちと仮眠取ったけど。
つーか寝すぎたけど。(爆)
あーん、終わらない。。まだあと・・・・・・・・・あう(泣)←残量の多さを再確認・・・。
有閑倶楽部がまんしたのにー!たのしみだったジャニ勉もがまんしたのにー!!タスケテ。。。

つーことで。地道にコツコツがんばりま、す・・・(ばたり) 
今日堂兄収録日だったのねー。ふたりとも、おつでえすv 
そーよっ。ふたりもがんばってるのよ!がんばれあたしぃぃぃぃぃ・・・。

明日の授業、寝れない教科あるのになあ。どーしよ・・・・・・(恐怖)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



今日はインフルエンザの予防接種してきたー。
実習病院で安く受けられるので受けてきたのだけど。痛かった~!!!(>_<)
でもこれで、冬コンもSHOCKも安心!!だと思いたい・・・☆(笑)

で。帰りにはピアス開け行ってきたー♪
「実習終わったしピアス開け行こーよー♪」
「いいねー、じゃあ今日行く!?」という友達に加わり、計5人でがしょんがしょん開けてきた♪もちろん病院だよーん。美容外科でふつーより安い、、とおもうー。
別の友達が開けたっつー病院でね。意外な子が開けてなくてびっくりしたー。
あたし耳たぶ厚くて(ものっすご福耳なのん)いろいろ不安だったけど無事貫通~☆いえいっ♪
なーんかまだ耳に違和感。。最初のほうはずーっとじんじんしててむっちゃ痛かったけど・・・今は痛みっつーかピアスが刺さってる違和感があ~。冷やしたりしないからマジこわかったよ~!!チキンなあたしw
でも強制的に連れてってくれたのでよかったきゃもー。
チキンなあたし&Sだったら開けたい、ゆうだけでずっと開けられなそーだもんww

で、帰りにはクレープ食べてウィンドウショピングしてー♪
なーんかあたしたち女子高生みたい!若いよね!!とウキウキしながら帰ってきました♪(←こーゆう発言がもう若くない証拠w)

さー。今日はガリレオだーい♪スマスマはメイサたーん&小栗くーん!!うわほーいw
でも明日朝はっやいんだよなー。明後日提出レポもまだ終わってにゃいし。(しょぼーん)
あ。へいへいへい見たー♪にゅうううす☆・・・うたばんからぜんぶ衣装一緒じゃなかった???まっすーのあの星柄ズボン。(も、ほんとズボン、てかんじ、笑)
一発芸はぜんぶくらだなくってウケたー!!確かにりょーちゃんがいちばんすごいわwバキュームとかくしゃみとか!!ウケるー!でもまっすーマジかわうーいv

さー。スマスマ録画しつつ昨日の堂兄ちゃんと録れてるか確認してこよーっと。
あ、昨日の堂兄Kが見てなかったのでムリヤリ押し付けよう☆つーか、Kってば歌姫録ってないうえに見てもなくてー!しょぼんだよぉぉう。なのにカメちゃんドラマには喜ぶ奴。けっ。
実習のおかげ!?でジャニ卒業しそう、だったとか(笑)・・・困る!!!(笑)カウコンは行く気まんまんだったけどw


今日も拍手ありがとうございましたー!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



へーせーじゃんぷ結局見てしまったーーー。レポ今からやりまする。
今回は始終ドキドキしてたわーw
やっぱり知念くんを贔屓目で見てしまうのと。りょーすけくんと高木くんが憧れの先輩(こーちゃん)に会えてるのって嬉しいだろうなあ、とかなんかほこほこしてました(*´∀`*)
りょーすけくんに至ってはこーちゃんの隣だったもんね!うっひゃい、ドキドキだね!!
あたしも憧れの人に会ったりするのはウキウキしつつドキドキだもんなー。(オンでもオフでも)

そしてお年玉の金額にビビりました@@ どーせ500円くらいだろーwなーんて思ってすいませんw
いちまんえん、て!それをさらりとゆうこーちゃんもどーなのよー!
バスローブで札束抱えて配るこーちゃんどーなのよー!男前ーーーっ!!!
「だからたいへんなんすよー!」ってぎゃー!!なんかこのこーちゃんすきすき!!
あたしは毎冬いちまんえん以上掛けてあなたに会いに行ってるというのに。。。あぁ、そのいちまんえんはあたしのいちまんえんなのネ☆(・∀・)
始終おっさんなこーちゃんウケたー♪こんな先輩でだいじょうぶ?って上のふたりに対して心配になった(笑)こんなんだけど・・・これからも憧れてあげてね☆みたいな。(オマエはこーちゃんのなんなんだ)
ちびっこはカワユスよのう。ほえほえ。
知念ママは確か嵐のファンなんだったよねー。大野くんネタにはひたすら爆笑だわよー♪
・・・知念くん(きんきちゃんずと会話してて)うらやましいうらやましい!!!サイン取っちゃった知念くんかわいいかわいい!

「かわいいわー、もぉ~!」な・・・あなたがいちばんかわえーんじゃーいっ!!て、皆さん思ったよね?ね?ね??
このつよは激かわ☆だったわーvv

あぁ。ひとことふたこと感想書いて去るつもりがー。結局なんか書いちゃったー。
でもたのしかったなー☆30分じゃ足りないねー。人数多いから(笑)
とりあいず、りょーすけくんの宝物がこーちゃんからのコメントっつーことが・・・なんかもう、その事実が(あたしが)すっごく嬉しくて「なんていいこなの!!!」と大絶賛しぃ。(コーシーの意味、、うん、わからないおね☆)高木くんがこーちゃんを「カッコイイですよね!」と爽やかに絶賛しててあたしまでその場でジタバタするほど嬉しかったりしーたー30分でしたw(長)
やっぱり好きな人が好かれてるってすんごく嬉しいことなんです。えへ。えへへ。(でれ)好きな人を好きって言ってくれる子って無条件で好きになっちゃう気がするのは・・・あたしだけでしょうか?(懐)
今回は、りょーすけくんをついつい注目してしまって・・・隣できんちょーしてるだろうなー、うひひ♪とか。あ、(こーちゃんを)見つめてるーう、うっはーいwとか。まあそんなかんじ。
コンサートで惚れたというふたりはおねーさんほんとに贔屓しちゃうゾ☆(・・・)
・・・・・・そうか、もうほんとにおねーさんなんだ。昭和は江戸時代なのか、そーなのか。。。←ギリ昭和生まれな人w
いや、でもFとGって3、4年前だよね?あたしもGらへんでこーちゃんに惚れたんだよ!!高木くん、同じだね!てゆっか事務所入り→デビューの時間・・・短いよねー?そんなもんなの?なんかリアルな会話にビビったーwもっと夏コンとかそーゆうレベルな頃かとおもったもん。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



さー、実習も終わり。ヤケ食い期間も終わったのでー。本格的にダイエット期間に入れたらいいな、とおもっている(だけな)今日この頃。
とか言いつつ。今日もふつうにラーメン食べたあと夜はなぜか家族でバイト先にGO!もぉー、むっちゃ恥ずかしかったわ~☆おそば好きなのでいーけどもぉぉぉ。
つーことで。ダイエットは明日からあああああ。

今日のバイトは1時間も遅刻しました。。。(爆)
朝起きたらバイト開始時刻から1時間も過ぎてるー!主任変わったから電話くれなかったの・・・orz
朝準備なので、1時間分取り戻すため高速で働きました!普段2時間かかる作業を気合いと焦りで1時間ちょいで終わらせましたw人間焦ると何気にどーにかなるもんだよね★うふふふふ。

でー。さっきまで由貴と初★てるりんしてたんだけどもー。
いやあ、世界って広いよねー。いろんな人生があっていろんなお仕事があっていろんな学校があるんだもんねー。
衝撃、というか刺激になったかなー。
いやはやあたしもがんばらねば!!とおもいましたですv
ニュース見てねー、やっぱり産婦人科いいよなー、と。今産婦人科なくなってるとこ多いんだよね。すっご忙しいから。受診したくてもできない妊婦さんもいるみたいで。うーん。それって少子化進めてるだけなんじゃ・・・。悪循環やーん、なーんておもったり☆
助産婦かあ・・・、ちと考えてみたいなあ。。でもはやく働きたいもんなあー・・・。

そんなきゃんじで。寝たい!けど。いつものごとく。レポート終わってねぇぇぇぇ!
の、で。今から死ぬ気でがんばらねば★今日の堂兄はJUMPだね~♪たのしみだー☆
あ、今日やーっと徳永さんゲストの見たよ☆つよが若けぇぇぇぇぇぇ!(・∀・)男のになってるぅぅぅぅ!!!
ジャケ写。・・・よくぞ言ってくれたよ、徳永さん!!!
ファンの心を代弁してくれたね・・・!うれしすwそれを流すPも何気グッジョブやんww
たかみーとこーちゃんの絡みおっもしろいなー♪トゥギャザーしようぜ!!こーちゃらぶvv

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  恋空

2007/11/03 23:42

えーと。行ってきちゃいました。実は行くこと、昨日決めたのー。
あたしそこまで観たい!!とおもってなかったんよね、実は(笑)
みなさま絶賛中なヒロインちゃんをそこまで好いていなかった、の、で・・・。(あぁ、いろんな方面からなにかが飛んでくるー笑)
で、昨日流れで行くことになりー。一緒に行くSがこれまたロンリー仲間な妄想族なんだわww
しかーし!美容院+乗りたかった電車が目の前で行ってしまい、なんと大遅刻!!!
つーことで、最初観てないの~~~(泣)

以下、恋空語りー。というものでもないけど。初日なので観てない方も多いよね、きっと。
ネタバレなのでお気をつけをー。特に携帯ユーザーさん、そのまま行っちゃうので注意*
語りっつーかあらすじ+あたしの泣きどころ+叫び、みたいなー(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  女の子です。

2007/11/03 21:38

ね、ねむーい。。お風呂入って寝よっと。明日は朝からバイトだ!
今日は意外にも美容院に時間かかりすぎてびっくりです。黒染めしたからなかなか色入らなくてねえ。今もそんな明るくないのん。また来月パーマと共に染めてこようかなあ~・・・。
てゆっか美容院7月以来行ってなかった。。そらもっさりなるわけだ!さっぱりしたー☆

恋空は。ちょーよかった。遅刻してたいへんだったけど。ひたすら泣いてた。でも途中は爆笑してた。まじKYだよ、うちら・・・!
話の展開は読めすぎるけどネ。つーかたぶんあたし携帯小説途中まで読んだ気がする。友達にめちゃめちゃ勧められて読んだとおもう・・・。あとで隠して感想書こう、かな。

最近、過去のカウコンを見てるんだけど。(今も流れてる)いつだ、たぶん一昨年、かな。あたしの初カウコンであり、こーちゃんとべいべの押し倒しがあるやつ☆
これふと見たら後ろでとーまくん踊っててもだもだしーたー!!!ぎゃー!!かっこいい!!
映画いろいろ観たいなあ。

お買い物のほうは。時間もないし(あたしが遅刻したからね・・・)ちまちまとしかできなかったけど。
とりあいず買いたいもの買えてまんぞくー☆
minaも買ってきたので今から読むぞー♪non-noは美容院で読破したからやめちゃったー。(笑)
あたしは自分をnon-no系だと思い込んでいるけれど。クラスのみんなにRayとかCanCamってゆわれるのはなぜー☆(嬉しいけど!)そーゆうお店は高くて手が出ないよ!non-noもじゅうぶん高い自覚あるけど!!
なーんで服ってあーんな高いんだーろーーー。お金いくらあっても足りないよ~~~(>_<)
おもいっきりお買い物したーい!!!(叫)はやく働きたいよーん♪

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  やすみだあー!

2007/11/03 00:28

あぁ、またお風呂で寝てしまった。。不可抗力ってやつよね☆
明日はやーっと美容院行ってきまーす!この真っ黒すぎな髪の毛を茶色にしてくるのだー♪
ついでにこのもっさりすぎな髪の毛も切ってもらうのだー♪♪はー、ひさしぶりー!!
で。午後は急遽友達と映画「恋空」観てくるのー☆
原作知らんけど。携帯小説も読んでないけど★たのしみだーーーいっ!

えーと。さっき。ばーばに「さっきあんたの好きな子たちがぐるぐる空飛んでてすごかったよ~」と言われました。バレーの開幕式ね。すごかったんだって☆・・・見てなーい!ってゆうか。うちの家族はジャニーズ=あたし、らしい。あたりまえか★
でもそんなあたくし、今日のめざまし興味本位でちゃっかり録画してました。7時半前にやってた産婦人科医の特集見入ってました。感動したわあー・・・。
やっぱり産婦人科がいいなあ。血はやだよー。(おいおい)

あ。名古屋駅のこーちゃんポスター!拝ませていただきましたぜ!ありがとうございますーvv>私信★
あの待ち合わせのとこでしょ?すっごいでっかいんでしょ!?すっげー!!!(≧∀≦)あのこーちゃんバリかわだもん!そんな今日の朝ごはんはカップシチューでした☆ほっこりうまうまー♪
うし!ずぇ~ったい名古屋行っちゃる!!3連休にでも行こうかなー、と。てゆっかいつまでポスター・・・てゆうか垂れ幕?(笑)は飾られているのでしょう。。撤去されたら教えてね☆>名古屋組のみなさまw

そんなきゃんじで。エイトくんのDVD情報が正式に発表されましてー。ラジオの前で何気にわたわたしてました(笑)(日付ぜんぜん違ったよ!笑)元から買う気まんまんだったけどね!こーちゃんと値段同じだなんてね!!
こーちゃんのときには安い!!って大絶賛してたけど、やっぱりちょっと高いよね!でも4枚組なんてすごいね!それならぜんぜん安いよ、ね!でも本編が2枚なのか。にぶんのいちもみらーもそーだけど本編別れてるとやっかいなんだよなー・・・。メンドクサイ★
てゆうか。あたしは本編はもちろん寝起きドッキリが見たいのれす。Kに「あ、ひかりはドッキリ見てないんだー♪(ニヤリ)」とかばかにされたので。(違)
でもさー、寝起きドッキリは通常にしか入ってないのおー???なら通常がほしいけど、でもでも初回という言葉に弱いヲタ心・・・orz
Kはお金ないから(なんせにゅーすもかつんも出るんだから!と騒いでた)通常のみかもー、とかゆってたけど。その割り切りさを尊敬します。
てゆうか、Kよりもあたしががんばっちゃうなんて!なんかおかしいじゃん!!!(笑)まああの子は特殊なんだけど。
・・・いや、あたしが特殊なのか?ファンなら初回通常買いがあたりまえだと思い込んでたあたしがオカシイんだよね★さすがにDVDは迷うけどさー。未だにこーちゃんにぶんのいちの通常がほしくてたまらないもんw
てゆうか。12月!出費の時期だよ、自分!!いっぱいいっぱいじゃんよー!!で、でも1月はおとしだまーーー♪(←あたりまえのようにもらう気まんまん。)なので。密林さんで割引されればありがたいなー☆とかおもってる次第です。(でもチェックすんのめんd・・略)

さー!寝ようかな!明日寝坊しそうだし★あ、歌姫見れてないやー。お風呂入ってたww
Mステのにゅうすは帰ってから見たけどねーん♪

・・・あ。日付変わっちゃったー。いちご、りょーちゃん☆たんじょびおめでとー!!

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆



weeeekすぅきぃーーー☆なひかりんでえすw
にゅーすも好きだよん。縄跳びまっすーかっわいかったー!!そっちの安田出てたしね!(笑)
ぴぃちゃんかわうーい!!ヘアバンド何気似合ってた~wダンス教室には爆笑でした★
そしてさらにおしりかじり虫があたし的に大ヒットです☆えへ。

つーことで。余裕あるのでけっこーテレビ見てるうー☆てれびっこひかりーんw
録画してあったジャニ勉も見たよん♪FUJIWARAってだれ?ってかんじだったけど★
見ても結局わかんなかったけど★(うふ)
そしてやっぱりお帽子なたちょかわいぃぃぃぃぃ(溶)(もはやお決まり)
たちょだけじゃなくニット帽なマルちゃんも好きだよ!一発芸わろたーw眼鏡オンなヨコちゃんに激しく萌えたよ!!うふwブーツインなヒナちゃんも好きです!!ちらっと見えたタイツっぽい衣装にちょっと・・・。となったのは内緒です。>すばるくん。
笑い転げるりょーちゃんはじめエイトくんたちにこっちは爆笑でした♪爆笑たちょかわいぃぃぃぃ。
ポクチンかわいかった!!みんなでやっててかわいかった!!とりあいず来週がたのしみです☆

で。話題のΦアルですけども。
(Φて文字ネット上で打つのヤダけどカタカナもひらがなもいやーん。どう表記すればえーのん)
どわんごでしか先行配信してないかとおもって、諦めてた、ら。
なんとレコ直でも配信してるやんけー!!つーことで。とりあいず好評のsince 1997をDL★
・・・ぎゃー!!!だ、だれーーーーーーっ!?!?!?Σ(゚□゚;)
え、洋楽・・・?的な!!!え、あぶりるらびーん・・・?みたいな(笑)(洋楽=アヴリルなかわいそうな脳みその持ち主)
ぎゃーす!!きんきちゃーーーん!!そして米倉さま・・・!m(_ _)m(土下寝)か、かっこいいかっこいいかっこいいいいいいぃぃぃぃ(*´∀`*)(溶)
つーか声違くね!?これ本気できんきちゃん!?ぜったいカラオケ歌えないYO!

で。続いて迷った挙句、レイを信じて(笑)風の色DL☆
・・・・・・キターーーーーーーーーッ!!!(・∀・)信じてよかった!!(笑)
こーれはあたしん中でヒットだね!!やっぶぁいね!1997もぬぉぉぉ!(叫)てきゃんじだったけど。こっちのが声がらしくて安心するね!はぁーん(*´∀`)
ほかはまだDLしてますーん。お金ないぬーん。あと少しがまんすればい聞けるでしょ☆

この調子でがしがしダンスナンバーお願いしたいっす。
風の音聞いたら俄然コンサートたのしみんなったー!!!ぎゃー!わー!きゃー!!
しっとり歌う、のは。39イベでじゅうぶん見たので。がっつり踊るきんきちゃんずを。魅せてください。つーか。見たいです。マ ジ で !
踊らないで聞いてるだけなんて。夜行後のあたくしにはキツイものがありますの。おほほ★

さー。今からなにやろ。お風呂入ってとっとと寝ようかな。でもラベルワーク・・・。・・・・・・。
恋空見たーい!け・ど。ひとりで泣く女ってかーなり痛いよね、そーだよね。うぅーん。土曜はお買い物行く予定なんだけど。もちろんひとりで。ついでに映画観たいけど。どーしよっかなー。
ひとりで買い物ってらくだー、と思えて仕方のない寂しい女、ひかりんです☆

なーんか書くことあった気ぃするけどもー。一旦そうしーん!

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆




| Main |
