2007.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



えーと。今日はいろいろバタバタしてまして~。またしても旅行会社に行ってまいりましたー。
おねえさんに・・・「チケット取り、がんばってくださいね☆(にっこり)」て言われてしまった★
各方面にご迷惑お掛けしました・・・m(_ _)m(苦笑)>主に西のほう・・・(笑)
なんとかなってよかった~。ごめんね、ありがとう~!!!
殴るなら希光を殴って!!(笑) ・・・とりあいずなんか貢いどこっかな★(笑)うふふー♪

ほいで、お昼に友達がなんか携帯ニュース見てて。衝撃ニュースを知ったワケです。
んもー、びっくりびっくりよー!!
急いでweb見たけど、そんときはまだ詳細書いてなくて。
終わってからプレゾンDVDについてとかいろいろ聞いてこれまたビックリー!!
せっかくの晴れ舞台だったのに、かわいそう・・・。て、そのことが頭に浮かびました。
つーか、同じ事務所でそーゆうことが起こっちゃって・・・ショックです。。。
詳しくはぜーんぜん知らんけんねえ~。
ついでに某GのAさんのコトについても某大型掲示板で見漁りましてーw衝撃受けてきましたー。
コンサートあーんどSHOCK、どおなるんだろーねっ。。。

さて。気分を変えて。
ミュージックフェアにきんきちゃんず出演~☆☆☆(わー、ぱちぱちぱち★)

っで。ミュージックフェアって・・・なに???(爆)
だって知らにゃいんだもーーーん!!!フジってことは確かだおね☆
でもでも。銀色暗号 披露!とかーーーーっ!!!
アルバム曲披露とか・・ひっさびさじゃない~!?わーい!ぎゃー!!
たぶんおそらくあたしがリアルタイムでアルバム曲をTVで聞くのは初になるかと★わーい!

たのしみだねー!!!
では!有閑ちゅうなのでまたあとで!!・・・来るかは知らんけどw

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  時間がない

2007/10/29 19:28

実習も残り3日。あと3日。もう3日。まだ3日。そんなきゃんじ☆
最初は病んでたし、それは今も変わってないけど。患者さんの笑顔がとにかく嬉しいです★
前は会話も憂鬱だったりしたんだけど、今はすっごい笑顔でいろいろ話してくれてほこほこする♪
まあ、、対応に困る会話をされるときもあるのだけど・・・・・・。
でも、こんなんがあと数回・・・!先輩やNsさんを本気で尊敬ちゅう(笑)むりやあ~~~(*´~`)

つーことで。あたしはそろそろ実習のまとめ入るくらいなので。今日ははやく寝ようかな★
喉痛いし、気持ち悪かったしで風邪気味~(>_<)ヤバイぞぉぉぉっ。(汗)
帰りは郵便局寄って振り込め用紙をとりあいず5枚w いや、そんな申し込まないけどね!!!
コンサートもとりあいず1公演マミーが今日振り込みしてきてくれましたー♪
ATMの手数料・・・80円だったよ?
んで。なーんかここにきてごたごたしてまして。ちょ、やぶぁい~~~!!!
もしかしたらちぃにもう1公演振込みしてもらうことになるかも~(>_<)
〆切はやすぎだよ~!!時間ないーーーっ!希光ちゃんとメール返してくれっ!(切実)

今日はいつかのRayをやっとこ友達からもらったのでーウキウキで眺めます♪
堂兄は見てないので、また今度~。今夜はガリレオだーっ!!見て寝るぞ~!!

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  星に願いを

2007/10/28 21:43

どーもー☆カルピスの中に入ってる氷が大好きでゴリゴリしちゃうひかりんでっす★
あたし氷だいすきだからふつーにゴリゴリやっちゃうんよねー。癖です。
ファミレスとかで出されたお冷の中に入ってる氷も食べちゃうから自分だけ水がぬるい・・・(笑)
んで。今日自分ちの階段で滑って足の脛打って真っ青~~~(>_<)いたーい!!!
自分のせいだけど!!痛いよ痛いよ・・・!てゆっか眠いよ!!(支離滅裂)

今日は11時~15時バイト。2度寝したら10時半でビビった☆タイムカード1分オーバーしちった。
七五三のかわいこちゃんずが多くてねえ。ちびっこの袴姿やお着物にきゅんきゅんしてたあ(*´∀`*)
男の子の袴姿めーーーーっちゃかぁいかったよー!!!
オーダー取りながら変態化し、てた・・・・・・(*--)(爆)

バイト後ごろごろしてたらマミーから思い立って岐阜の水族館にいるのお~♪と電話があったので。
スーパーに夕飯調達したあと百均とか本屋さん行ってえ。
白滝麺とか買って帰ったら(※自炊できないひかりサン)ばーばがお寿司取る?って・・・(*´∀`)
美味しくいただきましたー♪・・・白滝麺も食べました~*

つーか来週日曜バイト入っちゃったー。ま、冬に向けてがんばらんとだしぃ~☆
お洋服ほしいしぃぃ☆土曜は美容院行ってお買い物行こうかと♪へっへっへー★
パーマ掛けたいけど・・・12月入ってからにしようかなあ~?
コンサートは明日振込みしてくる予定☆SHOCKは明後日か、その次か。
やっぱ大安?(毎年それで当たってるから、なんとなくジンクス的なものがあるんだよね。)
(でもこれで外れたら笑っちゃうネ★)
帝劇枠もがっつり気合い入れて書かせていただきました!!がんばるぞぉぉぉ!!!

で。こーちゃんの記者会見、見ました。編集ついでに奇跡の宴のWSも見返してたんだけど。
こんときのこーちゃんまーじかわいいぃぃぃぃ(*´∀`)(溶)
まだ編集できてないけど。小窓がやっかいなんだもん!チラチラ映るだもん!どーすりゃいいの!
で。SHOCK。
懐かしの映像満載☆でしあわせはぴはぴ♪でぃーぷ流れーの、ONE流れーの。ウキウキ♪♪
あたし。人の変化にこーちゃんばりに鈍感なのでえええ。
みんなに言われないとげっそり具合がわからんのね。(汗)いやん、妻失格~!!(>_<)
愛が足りんのかああっ??? でも階段数増やしたら泣いちゃうからね!!!
羽鳥さんがこーちゃんのこと褒めまくってて、すごいだろお~!?と自慢げぼーぼーwwしつつも。
”もっとスゴイことを”精神で突き進むこーちゃんが・・・心配になったり不安になったり。
立ち止まることは知らないジャニーさんを追っかけるようにして、こーちゃんも立ち止まらないよね。
そんな姿に、うーん、なんて言えばいいのかなあ。うまく言えないんだけどねえ。
”期待に応えなきゃ”て常におもってくれてるのは嬉しいし、こっちもすごく期待しちゃうんだけど。
それに毎回応えてくれるこーちゃんだから、だから余計に・・・うぅぅん・・・。
もっともっと、て新聞の見出しにも書いてあったよね。
メイキングでも真似してごらん、とか言ってたし。(ニュアンスです。だって忘れた。)
これ以上すごくなくていいよぉ~!!なーんて。えーと、期待はしてるけど、ほどほどに・・・・・・
・・・・・・・・・つまり、がんばりすぎないでね☆ってことです。(投げ出した)(笑)

まあー。そんなきゃんじで。今年の最後もこーちゃんと過ごせるといいなあ。
来年の最初もこーちゃんと過ごしたいなあ。
そして1月2月どちらかはコウイチに逢いたいなあ・・・☆
あたしも。ほどほどにがんばりまーーーす♪今年みたくは行かないよ、ぜったい・・・!

あー、HDD容量開けなくちゃーーー。ドラマ撮りすぎ~(>_<)
でもドラマって見てもなかなか消せないのがあたしなのでいす。また見るかも、、ておもっちゃう。
司たん編集して落として(見てないけど)りの君も落とすか消すかハッキリさせて。
歌姫と有閑倶楽部は早々に編集しておくように心掛けようとおもいます★
さー。帝劇枠出してこよーーーっと♪(郵便局またはポストまで徒歩3分☆)

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



今日はひっさびさにバイトー。うーん、約1ヶ月ぶり?先月の給料少なっ!(苦笑)
たぶん今月もそんなきゃんじだろうけど。
主任が入れ替わってるしぃ。店長と目が合ったので挨拶したら「え、新人さん?笑」言われたしぃぃ。
ひさびさすぎて「研修生」のプレートつけたいくらいでした。給料下がるからヤダけど!!
こーんな不定期だとしても、少しくらい収入ほしいもんね。そろそろ貯金やばいっすよー。
ついに月1でもらえるがっこからの奨学金に手をつけてま、す・・・。あちゃー★
お呼びがかかるってのは嬉しいことだけどね☆どんだけ人いないんだ、っつー・・・^^;

昼間は働きマン!を見て。(やっぱ吉沢悠かっこいいーーーー)
バイト後にはガリレオ2週分見たあとジャンプ&エイトくんリピってましたw←ちゃっかり編集済みw
さっちんもたちょの魅力に気付いたのね☆騒ぎ続けた甲斐があったわー♪(笑)
あたしが知念くん押しな理由はさっちんが書いてるね(笑)地元同じだと(勝手に)親近感ー☆
てゆーか。ガリレオは何気にリベンジだったのだけど。(前は最初の5分でギブw)
・・・やっべー、かっこいーーーーーーっ!!!(叫)(めろっめろv)(笑)
夢中になってがっつり2時間☆たのしかったー!!!

有閑倶楽部は昨日マミーと見たんだけど。ヨコちゃんに爆笑するマミー。
その後Mステも一緒に見て、ドラマとの役の違いさにまたまた爆笑するマミー。
いや、ね。あたしも先週は爆笑だったよ。それにしてもやっぱりじんくんがかっこいい。
グランマニエくんは名前だけでとりあいず爆笑できます。そしてゆーりかーわえーなーvv
こーゆう話きらいじゃなーいっ♪ドラマ終わったら原作読むんだー☆
しっかーも!知念くんが出てるじゃないのー!!知らなかったよ、K~~~!!!
いや、感想読んで知ってたけど。あんなにずっと出てるとは思わんかった。チョイ役かと。
この先もがんばれ知念たん!(ほんのり親心、爆)ターンの知念だからね!マミーも褒めてたよ★

そんなきゃんじで。今日はゆーくん(弟です)と一緒にレンタルビデオ屋行ったりしてました。
つまりはアッシー。あたし借りるもんないし。CD借りようかなー、おもったけどやめたー。
にゅーすのアルバムはこっそり借りたかったりしますけども。(まだだいぶ先だな)
その途中、ゆーくんに好きなひとがいるという事実が発覚!しかもふたりも!!(爆)
小学生のころの”好きなひと”って・・・どんな感覚だっけえ~、と懐かしかった。あは♪
ふたりいるのもわかる気がする・・・。
そんな今日、小学生のころ好きだったひとがバイト先に来て、しかもあたし担当エリアで。
なんかすっごくきんちょうしました。。やな汗かいたー(笑)

ふー。明日はお昼からバイトでーす!くだらんことだらだら書いておわりまーす!
あ。忘れてた忘れてた!
今日のひまひまなTVdayにもっちろんこーちゃん記者会見も含まれております!(忘れるなよ)
「YOU、カレーうどん食べる?」ネタばっかりーーーーーー!!!(笑)
階段落ちの階段数増やすとか聞いて、「・・・・・・orz」でした。でもまだ確定してないよね!?
こちらのほうは、またじっくり語らせていただきまーす!た、たぶん。
さあ。寝よ寝よ。・・・あ。マッチさんおめでとうございます☆m(_ _)m

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  大好き金曜日

2007/10/26 21:13

・・・髪の毛切りたい。。いい加減うーざーいーーーっ!!
あと少しでこの黒髪ともおさらばよーん♪
つーことで。華の金曜日ーーーーっ!!!でゴザイマス(*´∀`*)しあわせ~~~♪
金曜っつーことで。気ぃ抜きすぎて午後はぐだぐだでした(笑)てへ。
あと4日・・・!あと4日だよぉぉぉぉ。
いつもよりはやく帰れたのでごはん食べてごーろごろ★郵便局は疲れに負けました・・・orz(爆)
いつの間にか寝てて8時に起きたよん♪
へいせいくん見て、(あたしこの歌けっこー好きよん☆笑)エイトくんまえでに部屋掃除!
1週間分の洗濯物があたしの部屋にたまっておりました・・・!(爆)
教科書も部屋中に散らばってて漫画も出しっぱなしで泥棒入ったみたい(byマミー)な部屋でした★
掃除機掛けてキレイキレイしてさっぱりー!!!
なーんか。実習期間ちゅうは部屋掃除もだるいとゆうか。汚いほうが落ち着くというか。(笑)
汚かったのはワザとよワザと♪

で。Mステ見ーたー☆あ、来週にゅーす出るんだね!見なきゃ!!うふw
とりあいずじゃんぷの子は藪光とせぶんのちびっこ3人意外はあやふや。あと岡本くんはわかるー。
ほか見たことないもーん!
でも歌は好きです。とりあいず知念くん押しで!ね!!りょーすけくんもかぁいいけどさ!

で。エイトたーん☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



えーと。まだ振込み行ってませんw
実習中のが帰りはやかったりするので、明日にでも行けたらなあ。
今日は、ね・・・帰りにマックフルーリーなんて食べて帰ってきちゃったもんだからさあ!!

つーことで。おさしんにっき。いじいじしてました。
PIYOブログ。見る分には見やすいんだけど、写真の表示のされ方が好きではない。
コメントをくれるのも嬉しいんだけど困るのでやめちゃいましたー。
つーことで、じゅげむたん。さっちんとかりえみたく頻繁に更新しないとおもいます。(笑)
ほんと思いついたとき、てかんじかなー。
つなビィでもいいんだけどね。まだ確か解約してなかったはず。。(前重かったから外した)
でもあれ文章だけ、で送るのには向かないもんにぇ。つーことで。
いつ更新するかわからないので気が向いたときにでも見てやってくださいませな★
とかゆってめちゃめちゃ張り切って更新してたら笑っちゃうね!(最初はしそうだ・・・!)
携帯からの方もプロディールんとこにリンク貼ってありまーす。

さー。記録計4枚2枚目を除いて無事OKもらえたひかりんです♪気持ち的によゆーありw
3、4枚目薄れる意識の中、目をこすりながら踏ん張ってぱそっこぽちぽちしたワケですが。
なんか褒められてびっくりー!!2枚目のが気合い入れて書いたんだけどなー(笑)
今日は明日の技術表と行動計画とダメだしくらった記録2枚目、かなー。
実習も残り・・・えーと、5日です。はやいけど・・・まだ5日もあるぜべいべー(*´~`)ノみたいな。
1日1日ははやいんだけどね。その1日1日なにを得てるのか、と聞かれたら答えらんない。
昨日はせんせーに泣かされ(すぐ泣くあたし。Nsステーションで涙ぼろぼろ、笑)
今日なんかは患者様とお話して泣きそうになったので退散。(だめだめやーんっ)
もー。どーやって接したらいいかわかんないいよ~~~(>_<)

しかも毎日が早すぎてもう11月!?っと浦島太郎な気分ー!(笑)
薬物療法レポート提出近いよ!(汗)実習終わったらテスト満載だよ!!(ひぇ~!)
とりあいず明日終わったら溶けるくらい寝てやるー!!!てかんじです。うふ。

さ。話題を変えて♪
こーちゃんSHOCK記者会見☆TVはまーだ見れてないけども。
(いちご、昨日めーる返せなくてごめーん!ついでに2月どうしましょうねえ・・・。←ここで言うな)
トーチュウ買ってきたーーー♪どでかくででんっ!とこーちゃんきゃーvv えっへっへv
読んでないけど、再来年で新記録なんだねー。まーた記録か、とおもいつつも(さすがにげろーん)
すごいことなので!再来年もやってくれたら嬉しいおね☆・・・初日行きたーい!!!
痩せ痩せ(お肌)荒れ荒れの記者会見こーちゃ。はやく拝みたいぞ~!!
今からこんなんで・・・冬はステキなビジュアルでデートしようね♪
そのためにぃー、しっかり食べーーーること!あたしの食欲分けてあげたいよ、もー。

あとあと。カラオケでソロPV配信ー!!!ぎゃー!!
ど、ど、ど、どうしてくれよう!(わたわた)
エクステ二の腕水も滴るイイオトコ☆代表ダンシング野生の中の獣王こーいちさまが。
長髪袴血のり付き☆な激萌え意外のなんでもないこーちゃんが。
歌いながら見れてしまうなんて~~~~~!!!(ぎゃーーーー!)
お、恐れ多くて歌えませんですハイ・・・!
そして下弦なんかは歌いながら泣くこと間違いなしですハイ!!!
つよしさん溺ロジPVも見たいなー!たのしみだなー!!えへ。

11月からかー。ま、10月ももう終わりだもんね。(は や す ぎ る !)
カラオケ行きたーーーいっ!
つーことで。大人しく記録やってきまーす!今日こそはやく寝るぞー☆
あ。エイトくんDVD発売決定したのおー?どこ情報かわかんないけどほんとなら誕 生 日 !

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



おはよーございます★
今日は朝からこーちゃん拝めてはぴはぴ~♪
昨日ランダム設定してたら下弦の月が流れてうっかり涙ポロリしそーになりました♪こーちゃんすぅきぃ~♪

つーことで。ざちょ。しょっく。見れたのはめざまし。ほかは録画ちゅう★
座長でも取れない舞台!ひゃー♪昨日ここあてぃんので見たけどもー☆>ありがと~★

今年も激戦かなあ。すっかりうっかり忘れてたけど初日って500回目でもあるのね!ぎゃあ!こ・えー!
とりあいずギャンブラーな考えは切り捨てたいです。(笑)
こーちゃんきゃわゆかったー。(溶)

朝からこーちゃんでキラキラ充電!眠すぎだけど気合いだあー!!
昨日ついに泣きべそかきましたが(ぷ)気合いだあー☆

こーちゃん見終わってほくほく気分で顔洗って歯磨きしてたら。
マミー☆「ひかりー!へいせいせぶん出てるよ~!」
・・・あたしへいせいくん好きだってゆったっけ?(笑)
ジャニーズなら誰でもいいと思われてるあたくし。
しかもせぶんじゃないよ、じゃんぷだよ!!(いちおツッコミ☆)

あ。でも昨日のにゅうすのPVはよかったー☆
スーツ!スーツ!!ぎゃん♪某所で探してみようかな★

さ。今日も張り切ってがんば、ろー・・・ぐー。(寝た。)(オイ)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



ねむい・・・_| ̄|○ 週始めからこんなんです。はやく1週間終わってほしい・・・。
って、え・・・た、玉木さま~~~!(泣)いやんいやん、その方の歌けっこー好きだけど!
しょっくだ、玉木さまーーーっ!(>_<)

そんなきゃんじで☆徹夜組もちらほらおります。あたしは数時間でも寝なきゃヤバイので。
つーか寝てるような寝てないようなで余計に眠いぃぃ~。
記録書きながら寝てて、起きたら12時。で、ちまちまやって起きて寝て起きて寝て・・・。
3時くらいにやっとお風呂入って記録仕上げして5時前?即熟睡で1時間、かなー。
今日こそは寝れるようにがんばりたい・・・!
けど、昨日、つーか朝方までかかってやった記録計3枚ダメ出しくらったのでーww
今日の分と合わせて5枚書き直しー♪ふーいっ☆ ・・・やばいね、今夜も徹夜だ★ははは(乾笑)
懐かしき、高校時代のテスト週間~(笑)
もちろんすっぴんクマ付き★疲れオーラ出まくり~!乙女失格再び♪

あ。ホテル決まったー☆よかったーーー♪♪ネット予約より安い!やたー♪
あとは新幹線予約かな★安いプランがいっぱいになっちゃう・・・。明日にでもしてきます*

では。30分くらい寝てからやろーっと。にぇむすぎ・・・!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



ねむいよー、ひたすらねむいよー。
今日はぜんぜん寝れずに実習行った。死ぬかとおもったorz
目の下クマすげー・・・。乙女失格☆ ・・・だって終わらなかったんだもん!(自分が悪い)
もおー、今すぐベッドにダイブ★しt・・・ぐー・・・zzZ(寝た)

つーことで。今日は目の下にすっごいクマ作りつつ旅行会社行ってきた。
ホテル予約だよ、ホテル予約。どうしようかねえ。泊まるとこないよ★
かわいい店員さん「どんなホテルがいいですか?」
「・・・安いとこならどこでも!!」←ちょー必死☆
苦笑いな店員さん。でもこのひとちょー優しかったー!!(めろきゅん☆)
東京なら水道橋あたりがいいんです~、とゆうあたしに「コンサートですか?(にっこり)」
バレてーら☆大阪も一緒に探してもらったのー。けどとりあいず大阪は保留。
東京だけ空室検索してもらって帰ってきましたー。今日に限って携帯忘れたから!!!
連絡取れずでごめんねえ~っ。
つーことで。相談やねー。みんな予約はやいよ!!ホテルないよ!んもー!

あ。青封筒きたきたきた☆
なにを勘違いしたのかチケットがきたとおもったあたしは素で探してしまった★(どんだけ~!)
あれー、いつもなら住所の紙にくっついてるのにー、とかゆってた☆うふふんw
なんのチケットだとおもってたんだ、自分。
つーか、SHOCKの申し込み手数料高っ!!!∑( ̄□ ̄;)
それよりも、初日と楽日の申し込み別なんだー。知らんかったー!!
つーことは。ふつーの日を頼んでおいて、さらに初日or楽日も申し込めたりするの???
したら初日申し込みたいしぃぃぃ☆つーかリアルに高いって・・・orz ひどーい!!
ただでさえしょっくたかいのにーにーにー。こーちゃん!なんとかして!!(>_<)(・・・)
って、しょっくもしょっく用の振込み用紙じゃないんだ!郵便局のやつなんだー!へー。
・・・被ってるってちゃんと向こうで管理されるわけ?ぜったい被らせても当たりそー・・・。
チキンなあたしはそんなこわいことできないけどもw

じゃ。30分間寝ます!んでがーっと記録あげるぞー!
振込み期限近いよ、Φコン!どうしよどうしよ、ちと待ってね~(汗)>私信。

あ★次のプレミアムたちょなんだー!きゃー!ぎゃー!わー!!

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  本日療養日

2007/10/21 20:44

お腹痛い・・・・・・。
乙女痛だとおもってた金曜日から2日経ちました。・・・まだ痛い。
おかしくない?昨日の夜はほんと耐えられないくらい痛かった(>_<)
寝たら治るかなー、おもって今日起きたら痛みも引いてたんだけど。またまた襲ってくる激痛・・・!
バイトお休みし、マミーとショッピング☆も延期。とほー。
今また痛み再開ちっく・・・_| ̄|○ 下痢かな。(汚) へんな病気だとこわいけど。
また明日様子見、かなー。まーだ実習2週間あるし!こんなとこでくたばってらんないぜ!

つーことで。今日は自宅療養。たまにはね☆
歌姫と働きマン見て。ジャンプ!○○中ちらっと見たけど。
・・・あれおもしろい?(知らん) 最後まで見ずにギブ(笑)
マミーと一緒にうたばんリピしてひたすら笑って。
やすくんとすばるとくだりのとこ。ほんとに落ち込んで?無言になってる4人を発見してばくしょー♪
「ヨコ痩せたでしょ★」なマミーは相変わらず人の変化に敏感だなあ。
こーちゃんのときもそうだけど。もちろんつよのときも。増減に関わらず(笑)

ほいでさっきまで2週分のジャニ勉見てましたー♪
バランスボールなたちょがひたすらかわいいかわいいかわいい!!(≧∀≦)(ジタバタ)
ヒナちゃんに何度も突かれてそのたび転がるたちょがかわいい!!!ぎゃ!
そしてやっぱこのときの髪型好き・・・(*´∀`*)さらさらー!前髪ー!きゃー☆
ドミノな3人がかわいいかわいい爆笑!あー、わらえたー♪

お絵かきの回のたちょがとてつもなく眠そうなのは気のせいですかね?(笑)
なーんかおめめしぱしぱしてた(笑)かわいー!!にっこり☆なたちょってかわいいよね!(めろり)
マルちゃんの絵の恐ろしさは噂に聞いてドキドキしてたけども。・・・確かにこわかった・・・!
怖いもの見たさで直視してしまったけども、待受はいらない★

・・・お腹痛くなってきたかも・・・。今日ははやく寝たい。寝たいけど無理、かもorz
さー、1週間がんばりましょう!!!
明日には青封筒届くかな☆徴収はイヤだけど、招待状を手に入れるためだもの☆
はーやくふたりに会いたいなあ~。なんか最近ぜんぜん見てな・・・あ、堂兄見てな・・・・・・(爆)
姿見てないハズだわ☆
手数料。値上がってたりすんのかな・・・(恐怖!)いちお被らせないつもりですが。
日・祝なので倍率高いんかなー。@大阪。 相変わらずなんとかなるら☆なかんじですけども。
泊まるとこもなんとかなるら☆・・・ホテルー!!!(叫)

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



ただいまー☆
今日はin名古屋☆おっかいっものー♪(≧∀≦)
ただいまファッションショーし終えて・・・しあわせすぎです(*´∀`*)←単純すぎです。(笑)
みさり&さっちんと鈍行で名古屋へGO☆オイル交換時間かかって申し訳ないっ(笑)
あや&レイと合流してえ。まーずーは、タワレコ★
・・・『関ジャニ∞直筆サインのパネル展示中』という字を見て即向かうあたしとレイ(笑)
撮影禁止だったんだけど、ひといないから撮れそうだったおね。(コラ)
チキンはあたしは撮れるわけないけどもww
たちょのサインだー!!とうっとりしたあと(笑)ジャニーズコーナーでぎゃーぎゃー騒ぐ★(迷惑)
なんかみんな嵐が熱くてびっくりしたよ!!みさりがエイト好印象でびっくりしたよ!!

ほいでバックナンバーもあるすばらしい本屋でこれまたぎゃーぎゃー♪(ちょー迷惑)
みさりとエイト話をしぃ~(笑)きゃいきゃいしながらバックナンバー拝見しぃぃ。
テレガイさん最近調子乗ってるよね☆的な話をして終わりました♪(笑)
あの本屋さんすてきぃぃぃ(*´∀`*)

で。買い物☆集団行動乱しすぎ・・・!(爆笑)ご、ごめんなさい・・・!
あたしは午後もがっつり買い物予定だったので、ワンピース1着に抑えました♪♪
abc* une faceのワンピ★前の人も同じの買ってて気まず~(笑) 
そんで、小物いろいろ買いつつ。ネックレスとかシュシュとか~♪
時間になったのであたしはみんなとばいばーい☆

栄で美雨と合流!!名古屋で買い物☆といえば美雨よねー♪案内してもらいたかったんだー♪
一通り買い物して、あたしのお金も底を尽き(笑)、ヲタプリひさびさに撮って休憩☆
あー、なんでお買い物ってこんなにたのしいんだろう~~~っ(≧∀≦)
ハーゲンダッツ食べながら(うまーいv)豪華な椅子に座っておしゃべりー♪♪
爆弾発言しちゃったけど(笑)だいじょぶかしらあ~~~(汗)ほかの人にゆわんでねっ!!(笑)
そしてファンとしてどーなの(汗)的な話もしつつw
たーのしかったーーーっ!ありがとう~~~☆

美雨買わないのに、付き合ってくれてほんとありがとうねっ!!感謝してまっす!
名古屋好き好き~♪♪今日はワンピースdayでした* えへへー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| fashion*cosme*beauty*



お腹痛くて死にそう・・・_| ̄|○
今日は実習中から今までワケのわからない痛みに襲われてます・・・(>_<)
実習中も希光とのデートちゅうもちぃとのTELちゅうも痛い痛い痛い痛い・・・。(涙)
お風呂で温まっても治らないよー!!えーん!乙女痛?あたしいつも痛くなんないのに!!

ということで☆今日はステキなお知らせがふたつも!!
実習終わったら大量なメルマガ☆曲目キターーーーーーッ!!!!
合作わーい!しかもこーちゃん作曲つよ作詞☆えっへっへ♪

地元帰って希光と夢○でごはーん☆あたしのリクエスト聞いてくれてありがとう~!!
天丼がすっごーく食べたかったのー♪
きことfutariはひっさびさ☆だよね。ぐちぐちぎゃーぎゃー語らせていただきました♪
ファンとしていいのか?的な発言もガシガシ出しつつw 
彼氏がほしい!と飢えてるところに・・・1通のメルマガが届いてふたりしてびっくり!だったね(笑)
きんきちゃんず冬コンけってーーーーーーーい☆
きこは残念ながら行けないのだけど。・・・ざんねんー!!なかなか厳しいねえっ(>_<)
まあー、とにかくいっぱい喋れていっぱい笑ってストレス発散!ありがとーーーっ!!
デザートもり食いできてまんぞくよーーーーん♪あはw
SHOCKがんばろーね!!!

本屋さん寄って立ち読みして。おうちでnon-no読んでたらちぃからてるり~ん*
かーなり話逸れまくりながらおしゃべり~☆漫画トーク★おしゃれトーク★・・・彼氏ほしーい!(笑)
んで。いろいろ決まったけど。お金ほしいよ~~~~~~(>_<)←切実ッ!!
そしてあたしを引き戻してくださいな♪(ぷぷぷw)
やっとこさたのしい冬のはじまりだわね~☆きゃーきゃーきゃー♪♪
痩せる目的ができたね!!(笑)(目的できても痩せれないくせにー♪爆☆)

・・・お腹痛い。。。。。。もー寝ます。。明日は朝早いし★ストレス発散してくるぞー!
おやすみなさい☆


あ☆クラスマス。なにがあるんだろうねえー?ドッキドキだねえー、たのしみだねえー♪
歌姫はちらちら見てたけどほぼ見てにゃいのでまた明日か明後日かいつかにでも。。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



ねみー!の、で。登場~☆
まーだ記録残ってるんだけどネ。いちお8時からやってるんですけどネ。
でもあたしのグループはまだマシかと。せんせーがステキなので☆(M先生マジ好き!!)
ほかのグループのメンバーさんは目が死んでおりました★初日から睡眠時間3時間弱、て!
(ヒドイ子は1時間とかそんなかんじだった。みんなだいじょぶかなあー・・・)
あたしバリバリ6時間は寝てましたけど!!!(爆)
てゆーか疲れて寝ちゃうんだよね。昨日も9時過ぎに記憶がないという大失態。焦った焦った。
(せんせーが寝てる?て心配してくれるのが申し訳なくなるくらい寝てるのんびりグループ♪爆)

つーことで。もう記録に戻ります。そしてとっとと寝ます。明日で最後だあーーー!
今 週 は ☆ ・・・orz

あ。エイトくん@うたばん見たよん♪
ヤスくんがヤスくんが!!(爆笑)そっちの安田ー!!!ひたすら笑った!
なかいくんネイルに突っ込み入れてたけどさあ。つよんときはもっとソフトだったよねえー(笑)
柄☆柄はつよが最先端ー♪的なww 誰が好き?のくだりがほんっとにおもしろかったー♪
すばるがジョニー・デップなのは。似てる!ておもってしまいました・・・。ジャニー・デップいいね!
ヒナは・・・エイトくんの前にホリが出てて・・・一瞬錯覚しt・・(・・・)
・・・あぁ、たちょかわうい☆あんま喋ってないし姿見えてないけど。(笑)
レンジャー読んだよ!手料理食べたい!!てゆーかあたしよりレパートリー多い・・・!(ちとしょっく。笑)
たちょが主婦を目指すならあたしは旦那を目指せばいいですか?(え・・・)
お歌はー。なぜか衣装がデーハー☆でもかわいかった!すばる髪の毛切ってる!
なんかのDVDのときみたい!!短いのも好き!きっとマミー好みになったことでしょう☆ほほ♪
(マミーはすばるが髪の毛切ればいいのにーとずっと言っていた。)

エイトくんのレコメンを聞きながら。わがままな女の子について語り合う姿は。
なーんか年頃な男の子な会話だなあ、微笑ましくなりました♪ふふふv
あー、ねむい。だめだー。でも寝たらだめだあたしー。
・・・でもせんせーはちゃんと睡眠も取りなさいよ☆って。・・・寝ようかな。(コラ)
今日の実習は。血圧測定。せんせーにも担当Nsさんにも怒られ数値間違い撃沈★あはんw
あしたー、もっかいリベンジがんばるぞー!!

愛戦士更新ありがとうっっっっっ☆(笑)
ごめんなさい、プリンラヴァーなあたくしだけども。ぎゅうにゅうぷりんはNGなのでいす。とほ。


今日も拍手ありがとうございましたー♪

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆



今日も1日おっつー☆
悩みつつ悩みつつなんとか乗り越えています。・・・げふっ。(もう満腹)(・・・)
コミュニケーションがほんっとに難しい!!
好意的にお話してくださるんだけど、それって気を使われてるんじゃないか、とか。
ほんとうは邪魔なんじゃないか、でもお話中断したら相手を傷つけるのかな、とか。
常時格闘中!でもでも、これは考えたって仕方のないことなんだよね。
そんなの本人でないとわからないことだもん。・・・わかってるけど難しいのです。(はふー)

今日はシャワー浴のお手伝いをしました★明日はバイタルサインを測定したい♪
シャワー浴も自分でやらせてもらいたいなあ・・・☆
とにかく。途中で拒否されないように、3週間がんばるのみ!・・・まだ2日目。先は長い・・・。
基本立ちっぱなしなので腰が痛い痛い痛い。+今日から乙女の日なので究極です。あうあう(涙)

そんな今日はいいともにゆーすけくんが出演しただとか!!ぎゃー!ノーチェック!!(がーん)
昨日ちゃんとブログ読んだんだけど、読んだというかサラっと見た、かんじだったからなあ。
ざんねーーーん!!まあいーや☆今夜たのしみだからいいんだーいっ★

昨日の有閑倶楽部ヨコちゃんに爆笑して終わりました。(えぇー)
最初15分見逃したんだけど、ひたすら笑わせていただきました☆きゃはー♪
あとからeighterさんブログ見たら絶賛中で申し訳なくな・・・・・・。
てゆっかじんくんかっこいいよ!!(ぎゃー!)髪型とかツボやねん☆☆☆
えみちぃ美人さんすぎだよ!(あたしのセブンティーン時代のアイドル☆)
美波ちゃんも由宇ちゃんもかわいーよ!(萌え!!)田口くん金髪だよ!!(爆笑)(コラ)
・・・ヨコちゃん!!!(やっぱ爆笑)
さっき最初ちらっと見たけど薔薇風呂な田口くんにひたすらビビりつつ似合ってたーあ★
ダンスのときのえみちぃが最強に美人さん!!!(ジタバタ)
闘ってるとこのヨコちゃんはかっこいいんだけど、敬語になると笑っちゃいますwあはー☆
でもたのしかったー!イマイチ話の主旨がわかってませんが。悪者を退治する話?
・・・こーちゃんのドラマ見たい。。(しょぼん)

愛戦士。
今日もこれまたかっわういメールをありがとうっっっっっっっっっ☆(連謝★)
なにを得たい、って・・・ふつうに旦那自慢でよろしいですm(_ _)m
・・・あたしのだーりんはまだ更新しないのでしょうか・・・☆

あ。レイのとこでやってた関係図のやつ。前こーちゃんとかとやったんだけど。
本名でもひかりでもさんざんな結果が出たので(どんな!)また再チャレンジして載せてみます(笑)


昨日、今日と拍手ありがとうございましたー☆

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



ね む い!
あれ。登場の仕方が昨日といっしょー(・∀・)やだわん♪んでもねむいんだもーん★
昨日はちゃっちゃか実習まとめして11時前には就寝~☆今日はスッキリ起床!
で・もー☆お昼のカンファレンスは眠くて眠くてやってらんなかった。あはーw
つーことで。今夜もさくさく記録書き上げて寝ましょーね。

さて。実習1日目!想像していたよりはぜんぜんステキにできたとおもいます!
○| ̄|_ ←こーなることを想像してたんだけどね!意外にげんきげんき!
やることわからんくておろおろしてたり突っ立ってたり、ストーカーのようにNsさんにくっついてたり。
緊張しまくったので、疲れもあるけども。患者さんとおもってたよりお話できてたのしかったー!!
受け持ち患者さんめっちゃいいおじーちゃんでほわほわしたっ(*´∀`*)
明日もがんばるぞー!!!(気合いっ!!!)

そして帰りにエイトくんイッツマイソウル☆お迎えしてきちゃったー☆あはん♪
先日予約してたのはコレだったりします。しかも友達の分もだから2枚も予約してました。
今日も例のおねーさんでした。でも意外に優しかった!お会計別にしてくれた!予約同じなのに!
そして今日は友達と一緒にお迎えしてきました。初回だけだけどね★(さすがにねー。)
シングルは声が聞き分けられたけど。カップリングはまったくわかりまてん(・∀・)
(カップリング、イントロはきんきちゃんずだけど、中身ブイっぽくなーい?)
イッツマイソウルを聞くと踊り出しそうになります。うふー♪ステキでしょ★(笑)
・・・って、あれ。歌詞カードの女性は・・・もしかして・・・え、だれ?(爆)
で。タキツバベストがめちゃめちゃほしくて。お金持ってたら買うとこだったー☆
レンタルしよーっと♪滝つのシングルって好き曲多いんだもーん!でもDVD見たいな♪

今日は有閑倶楽部~☆録画録画!
明日は働きマン!録画録画!って・・・ちょと待てーーーーいっ!!
ゆーすけくん出演ジャンプ!と・・・被ってるーーー!∑( ̄□ ̄;)
がーーーん。
どうしよう。とりあいずずっと楽しみにしてたのでジャンプ!を録画しましたが。
働きマン!はリアルで見るか・・・もいっこのやつで録画しようかな。どーせ消すし。
明日は9時からだけど2時間SPなので被ってることに変わりはないおね☆
しかもこれから10時からだからバッチリ被ってるネ!いやん、どーしましょ♪
でもでもゆーすけくんたのしみー!!!(≧∀≦)わーい!!

さー。さっさと記録物あげて寝よーっと。睡眠大事!!
最近内容のないにっきでごめんなさい。嬉しい情報ないんだもん。どヤ!聞いてないし★
もぉこの冬はカウコンでしか彼らに会えないんじゃないかと開き直りちゅううう。
カウコンだけだったら・・・行くのかなあ、あたし。。。友達は行くみたいだけどネ。
って、開き直ったら終わりなのかなあ。でもでも期待しててなかったらしょっくじゃんかー。
最近悩むことが疲れるので悩みません。てゆうかこわくて悩めない。あえて避けて、る・・・。
だって考えると落ち込むもん(凹)どこまでも落ち込める気がする。考えたくないんだよなー。

・・・あぁ、究極にね む い ・・・。

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



ね む す ぎ る!
どーもっ。黒髪きもきもひかりんでぇ~~~す☆きゃはー♪
あー、やだやだ。しかも黒って数週間すると赤くなるしょ。いやーん(>_<)
半年前までバッチリ黒髪だったのにね♪でも今は自毛より黒い気ぃする★
むしろ黒通り越して青いっつーの!!ありえーーーーーんっ!

昨日はうっかり10時前に寝ちゃったので。3時過ぎにもそもそ起きだして。
夜中、、っつーか朝方に髪の毛染めまぴた。髪の毛液くっせー!!
泡で染めるやつ☆うまく染まってよかったー♪基本美容院で染めたい派なんだけどにぇ。
そしてみんな見事に黒髪パラダイスでウケるー!!
先週染めてた子っちはもぉ色落ち気味だったけどねえ。
とゆーことなので。20日は黒髪ひかりん☆が見れるわよぉ~♪うーふーふー☆

さー。明日っから実習です!!
今日は1日オリエンテーションでした。(ぐったり)ひさびさに頭使いすぎたー。
実習中はおうちでもやることモリモリ☆だとおもうけど、普段よりはやく帰れるのがしあわせー♪♪

では!まーだまだ明日の準備が終わってないのでどろんしまぷ。堂兄見てないし!
LF読んでしゃぶしゃぶが食べたくなりました☆そして女の子でも熱い子はいるよ?わかってるくせに★

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



今日は焼肉行ってきました。にーくーーー(*´∀`*)
うちの家族焼肉大好きなんです。弟ズの野球がなくてあたしもバイトがないとほとんど焼肉。
今日はさわやかに行く予定だったのだけど、ブチ混みだったのでやめたのでした。
てゆーかさわやかが静岡県にしかないと初めて知ってかんなり驚いたww
さわやかのハンバーグうまいよねーvv 
焼肉は相変わらず食べまくりー。やべー!今日はタン当たりでしたー♪おいちかったーvv
お決まりチヂミも美味しくいただきー♪帰りにこれまたお決まりのセブンでハーゲンダッツ☆ 
これ焼肉行ったときの我が家のお決まりコースねw

昼間は。高校の友達が細菌感染したとかで、お見舞い行ってきたっ。山越え谷越え3つ隣の市まで~。
ひとり友達をその市の駅で拾って、ケーキ屋さんでお見舞い品買って病院☆
ナビさんに連れてってもらいまぴた♪
Mは意外に元気で。んでもすっごい声!!喉痛そ~!あれでもマシになったんだとか。。
明日退院ゆってたけど、できんのかな~(苦笑)でもひさびさに会えたから嬉しかった♪
つっても夏以来・・・?仲良し6人声掛けたけど結局あたしとHしか来れず。
6人集まれるのっていつだろうね~・・・。

んで、帰りもHを最寄り駅で降ろして。そっからまたひたすらバイパス走る☆んだけど・・・
めーーーーーーっちゃ眠かった!
リアルに一瞬意識飛んだ、のが数回・・・(爆)マジで焦りました。こーわかったー!!
めちゃめちゃ大声で歌歌いつつ(盛り上げ曲のエイトくんチョイスで!)自分のほっぺにビンタ(笑)
必死も必死。コーヒー買っきゃよかったー。
せめて隣に誰かいればねー、いいんだけどねー。ひとりだと厳しいよ~・・・(>_<)

さー。今夜はやることモリモリよぉん♪DVDはまぁまぁ消化できましたーんv

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



帰ってシャワー浴びてさっぱりー☆寝ようとおもったけど、もぉいーや♪
てゆーか寒っ!!激寒っ!!!(ガタブル)
そして朝から(ってもぉ朝じゃないけど)友達に借りたヨコの「ロンリーマイルーム」見てます。
愛子さんかわいいー(ぽや*)てしてたら。・・・え、まりかちゃん!?!?
あれまあ!@@ 3話目にしてやっと気付いたっけ^^;偶然キャスト見てあれ?ておもった。
声がすっごくかわいいヒロインちゃんだなー、ておもってたけど。まりかちゃんだったのかあ。
と、おもってひさびさにブログにお邪魔したら。ティポのDVDもらってる(笑)
ファンタスティポのDVDって・・・ティポ以外にあるっけー??見るのかなあ~(笑)

そして、このドラマのヨコはなんか違う。なんか違う。いや、ドラマだから違うのはあたりまえだけど。
声が?違う気ぃすんなー。かわいいけど!!このヨコなんかかわいいね!(笑)

・・・げ。救命病棟明日返すのに見れてなーい!!やばやばー。
働きマン!は見たよん♪おもしろかったー!菅ちゃんかぁいー(*´∀`*)
吉沢悠さんが山田太郎のときとはまったく逆の性格でなんか笑える♪このキャラも好きだけどw
そして哀れすぎる(苦笑)ひろがフラれるんじゃないかとびくびくしてたー(笑)
医龍はさっき30分ほど見たけど。あたし前回見てないんだよねえ。
弟に前回見てないのに見るだー?言われ。(弟は何気に見てたらしい)
じゃあやめようかな、と言ったらでもおもしろいに!と力説されたので・・・うーん、どうしようかなあ。
とりあいず来週は見ます!!ゆーすけくんだもーん!!きゃっ☆

そういえば。DVD缶もまだだわー。(ごめんなさい~)
今日は午後に入院してる友達のお見舞いに行く予定なんだけども。
それまでにいろいろ消化できるかな☆実習学習もしなきゃだけど!!(>_<)

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



飲み会でした。
終電間に合ったので電車で友達んちでお泊まり~♪間に合わなかったらネカフェとかね☆
あたしお酒弱っ★顔にはぜんぜん出ないけどふらっふら~♪
気ぃ抜いたら寝そうだったよー。

んでも脱☆ロンリーはとーぶん無理そーだわ☆てへ♪
かっこいいひとはいたけども。これ以上はないなー。あはん♪

さー、ねよ。あー、ねむ。明日は朝イチで帰りまあす。友達に会うのでー。
おやすみなちゃーい☆

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



今朝起きたら。あたしが普段乗ってる電車の時間でした。寝坊☆
・・・マミーのばかー!!!(>_<)起こされなかったのでふっつーに寝てたのでした。
パピー大感謝!!がっこまで車で行けない距離ではないのでー。

今日の体育祭たっのしかったー!!!午前中だけなんだけどね。なんせ生徒数少ないから。
でも十分。完全燃焼、ってかんじ☆えへ。
水中息止めやったあとに小麦粉の中にダイブ!はキツイです、せんせー!!(笑)
しっかもいじわるなてんてーが後頭部押すもんだからバッチリ顔面ダイブ☆あはんw
ゴールした直後、今度はあたしが借りられたので(借り人競争)真っ白顔な中もいちど顔面ダーイブ!
口の中にはふたつの飴とぱっさぱさの小麦粉があああ。鼻ん中まで入って固まってるし!(最悪)
そっこー顔洗ったけどみんなすっぴんでわらえたー♪
せんせーっちもおもいっきり真っ白なんだもん☆このひどい顔はちゃんとカメラに収まってまぷw

ほかにも障害物おもしろかったしお菓子取りもばくしょー!!
ふだんこっわーいせんせーがUFOまっじめーに踊ってんだもん!完璧だし!!
あと同じクラスの人(28歳♂)がマツケンサンバめちゃめちゃ張り切ってて爆笑もん!
最後にリレーで盛り上がってしゅーりょー!
商品の文房具と校長先生が買ってきてくれたパンをもらって各自解散☆

めちゃめちゃ暑くてぜったい焼けた~~~(*´~`)
けれどもこのゆるゆるなかんじがこれまたたのしいのでした♪♪ほぼ全員参加だしネ☆
精神病院の患者さん(3年生の受け持ち患者さん)も参加して、一緒に競技やったのだー♪
でもひっさびさに本気で走って疲れたー・・・。なんとか走れてほっとしました(笑)

今日は夜は飲み会デッス☆帰りは朝になるかなー。わかんないけど。(ぜったい寝る!!)
では。今からドラマ見つつおひる食べよーっと。(もらったコロッケパン食べたけどw)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  歌姫

2007/10/12 23:30

歌姫見たーっ!!
てっきり1話はたちょ出ないものだと信じ込んでいたので(えぇー)意外にはやく出てびっくりー♪
あぁぁぁ、か・わ・い・い!
あのへんな髪型でさえもかわいいかわいいかわいい!!のた打ち回ってた(笑)
いっちばん最初の登場シーンがかわいくってかわいくってもぉぉ!!!
チョップから逃げるとこがかわいくってぎゃあ!(きゅんっ☆)倉スマスたのしみ!!(笑)

そしてベイベは素な気がする。なんかあの役合ってるなあ。さきちゃんかわいーし!
てゆっかメリーさんちょーキ・レー!!!(一瞬で恋に落ちました・・・☆)(めろり)
景織子さんキレー!!きゃーきゃーきゃー!
そして秋山はリアルに無理。受け付けん。あは☆・・・あれ、友達好きってゆってたっけ。

・・・そんなきゃんじで。どーゆう話かまったく知らんまま見ました。
最初は現代の設定だったからめちゃめちゃ不思議だったんだよねえ。あーゆう風になってんのかー。
これからたのしみよーん♪
さ。借りてきた救命病棟見て寝よう。9話ははじまって5分で泣きました。(・・・)
働きマン!も医龍も録画しっぱなしで見てないので、土日で消化したいとおもいます☆


トーチュウこーちゃ。結局まだ記事は読んでないけども。(てゆかいつも読まないけども)
スーツ姿に朝から悩殺デシタ★電車乗り過ごしたおかげでよゆうがあったのでコンビニー♪
開いた瞬間どーしたらいいかわかんなかった・・・!
すっぴんじゃなーい!!!どーしたこーちゃん!いや、どーしたトーチュウ!!
おめかしこーちゃんだああああ!(ぎゃー!)めろりました。ごちそうさまー。


今日もたくさんの拍手ありがとうございましたー!
(なんか朝大量すぎる拍手があったんだけどいたずらかな?笑。でも嬉しいのでありがとうですv)

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



  読書記録

2007/10/12 20:16

ふいー、つかれたあ。火曜日から実習。
今日も実習時のカンファレンスの内容など話し合いしてました。
今日はラストスパート。脳使いすぎて胃がむかむかした~。(笑)
なんとかカタチになってよかったなー。受け持ち患者さんも発表されました。
明日からの連休はその方の病気というか怪我について調べ上げて行動を立てなくちゃ~。ひぃー。
あと髪の毛も黒くしなきゃー。えーん!!
患者さん、男性の方でした。。。
・・・ど、どうしよう~~~(>_<)アレとかアレ。男性で練習してないよ!?!?(汗)
今さら練習できんのでなるようになれ!だけども。

読書の秋続行中なあたくしは。順調に本読みしてまぷ。
昨日、『落下する夕方』読み終わったので今日から『きらきらひかる』読み始めたのだけど。
もう読み終わっちゃったー。
落下する夕方のほうは、華子が最後までわからず終わりました。
でも同時にすごく好きになれた。独特のペース、繊細そうな、それでいて図太いような。
最後の結末にはびっくりしたけど、華子らしい最期だったな。。直人くんがかわいそうだけど。
梨果がどんどん華子に惹かれていくような、そんな様子を見てるのが好きだった♪

きらきらひかるは。笑子と睦月と紺の関係が好きすぎてどうしようかとおもった!
てゆーか睦月が好きすぎる~!!笑子に対してすごく優しい睦月に惚れる。
こういう旦那さんいいよなあ。ホモだけど(笑)
笑子が木に話しかけたり、笑子が突然怒り出したり泣き出したり。損な様子は。
なんとなくわかるような、笑子が暴れてくれてなんだかスッキリする自分がいた(笑)
読み終わった後は、なんだか切なくて、この3人の関係がずっと続いてほしい。そんな思いでした。
切ないんだけど、ほっこりしたなー。へへへ。

そしてその前に『ぬるい眠り』という短編集を読んでいたのだけど。
これもすっごいおもしろいのね!ラブミーテンダー好きだったなあ。最初から衝撃的だった。
やっぱり夫婦だなあ。すべてわかっているお母さんがすごくステキだった。
災難の顛末もすっごい面白くてどんどん引きこまれていった。最後は切ないのだけども。
相手に嫌われるよりも、自分が大事、という気持ちはわからないなあ。。
きらきらひかるの続編は、またあとで読み直そうかとおもってます。

さて。次なに読もうかなあ。
江國さんシリーズ読破すんのもいいけどほかの作家さんも手ぇ出してみたいかもー♪

・・・長くなった。。トーチュウはまた次にでも~*

トラックバック(0) | コメント(2)| ぶっくす・こみっくす★



今日は寒暑かった。。
あ。体育でソフトやったー!!あたし球技得意!?かも~??走るのはちょーにがてだけど。
あたしカキンカキン打ちまくり~☆にひひっ。暑くて溶けそうだったけどたのしかったー!!
そんなきゃんじで土曜日は体育祭でぷ。
いい年して小麦粉に顔つけて飴玉探しやら。水中息止めやら。何気にたのしみ~♪
(上のコト他の看護学校の友達に言ったらお笑い芸人!?と爆笑されましたが。)

そして。帰りにメール見たらFCメールきててリアルに焦りました。が。焦り損~。ちぇっ。
とりあいず来週になったら実習に入るし。明日くらいに出てくれればありがたいんだけどな。
実習中もべつに支障はないとおもうけどねえ。憂鬱一直線です。どよよーん。

さ、て。どヤ!レポ読みました~☆
昨日の夜中、昨日の分も萌え萌えMAX!と聞いたので、うずうずしてたのでしたー♪へへっ。
・・・・・・かはっ(吐)_| ̄|○(再起不能近し) ・・・あっまーーーーーーーいっ!!!(笑)
ぎゃーぎゃーぎゃー!!なにこれなにこれ!今年はつよ的甘やかし期間なんですか!?
ちょ、ど、な、え、ぎゃー!!お、落ち着こう、落ち着こうよひかりぃぃぃ!(ゼェハァ)
こーちゃんに対しても、あたしたちファンに対しても甘甘発言が多くて溶けそうです(*´∀`*)(でろり)
また誘ってな。て!こーちゃん!あなたの発言電波に乗って全国に流れてますけどー!?(笑)
こーちゃーーーーーーーーんっ!!!(悶)
だめだー!たぶん電話先ででろんでろんに溶けてるであろうこーちゃを想像すると・・・orz
どうしよう!!!この図・・・・・・萌 え す ぎ る !ぎゃー!!!
今度こーいちと飲みに行くんです。て・・・なにこの報告ぎゃー!!!!
つよしぃぃぃ!うちらが喜ぶこと知っててんなことゆうなんてぇ~!この小悪魔っ!!(・・・)
自慢してんじゃないやい!!(嬉)(笑)

てゆっか電話だ・よ・ね!?
いっつの間に番号交換してるんじゃーーーっ!!!ムキー!
番号お互いに知らない、っつーのはもはやネタのひとつですから。実はこっそりひっそり、ね☆
やだもうやだもう!!(ノ≧∀≦)ノ(ジタバタ)(バンバンバン!)
しっかーも!!友達に自慢しちゃんでそ?マジックとかF1トークさせちゃうんでそ?
んでもって宝石のような笑顔で宝石のような笑顔のこーいちさんを見守ってるんでしょ?やーん(´∀`)

最後の一言はあたしたちに喧嘩売ってるとしかおもえないですけどね★(にっこり)
みなさんもこーいちくんと飲んであげてほしい。って・・・・・・
それができたら苦労しとらんわーーーーっ!!!(ちゃぶ台返し☆)
きぃー!俺のこーいちv自慢すんのはやめなさい!!!(悔)(笑)
・・・あ、でもやっぱもっとして(はぁと)←どっちやねん★

こーちゃんのしあわせ月間はあたしのしあわせ月間でもあります(*´∀`*)
そしてこのことを言いたくて仕方がないであろうつよしさんにきゃんぱーい☆☆☆
再び飲みに誘われてウッキウキであろうこーちゃんにきゃんぱーーーい☆
そしてこの話だけで天にも昇る勢いでしあわせになれるあたしにきゃんぱーーーいっ♪

こーちゃんがなんのために曲作りしてるかは・・・敢えて触れない方向でw
ソロ活動か?それともアルバムか?それともSHOCKか!?!?
こーちゃんからのお知らせをいい子に待ってましょ~*

では!明日のテス勉してまいりまっす★
今日は技術練習するつもりで実習室行ってたくさんのベッドの上にT姉(ねぇ)とごろごろしてたら。
・・・そのまま1時間寝てました。。。(爆死)最初は15分だけ寝る予定だったのー!!
なんで誰も来なかったんだろう・・・。(個人練習だから来なくてもいいんだけどネ)
T姉はしっかりしてるので(年上さんだし)(23、4歳?)15分寝ていいー?という言葉を信じてました。
・・・・・・気付けば1時間☆きゃはー♪結局そのまましゃべっておわりー。あはんw
ふたり見事に堕ちてました。笑うしかなかったね!!(笑)だってベッドきもちいーんだもぉん。


今日も拍手ありがとうございましたー♪

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



えーと。えーと。昨日のどヤ!でステキ発言があったようで。
タイトルは燃え尽きと萌え尽き、どちらでしょーねえ。
あるサイトさんで発見してぶはっ!となり(なんか噴いた)、ちぃんとこででろーん。(吐)となり。
レポサイトさんで○| ̄|_となりました・・・・・・。(ひかりん瀕死寸前☆)

ひ、ひさびさに・・・萌え爆弾が落下いたしました。。。(かはっ)(ゼェゼェ)

ええ顔してるですってよ、こーいちさん!!!
こーちゃんの笑顔は宝石だと。嫁が申しておりまっせ!!
あたしでよければ何回でも言わせていただきます!こーちゃん!!
あなたの笑顔は光り輝く宝石なのよぉぉぉぉぉ(叫)(ノ≧∀≦)ノ

あーもー、どーしたらいーかわかんない!!(ジタバタ)
萌えが萌えすぎて萌え萌えで萌えってるぅぅぅぅぅ★(・・・)

アツヒロくんとこのにっきにもこーちゃん出てたネ♪
オンラインゲームでチャット?こーちゃんがあ???
あたしはFFもオンラインゲームも詳しくないのでよぉわかりませんが。。。
そいや弟もオンラインゲームハマってる・・なー。(姉弟でヲタク☆)
どんなこと話してんだろ♪こーちゃんの文章好き好きなのでこっそり覗きたーーーいっ☆きゃはっ♪
それよりも、そういう時間があるっつーことは。多少よゆーがあるっつーことですかね?
遊べてるようでよかよか。
で・も!お仕事仕事!!宝石のような笑顔を発揮できるよなお仕事してくださいね☆(にっこり)(鬼)

今日も拍手ありがとうございましたー☆

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  何気ない毎日

2007/10/10 22:13

来年から1年間お世話になる手帳は結局ミスバニーちゃんになりました~☆わーい!
ウィークリーいらんけど・・・友達と話してたらウィークリー付きもいいかもなあ、と。
なので初☆ウィークリー付き♪来年1年使ってみてよかったらこれからウィークリーにしようかな★
10月からなので、もう予定書き込もーっと♪そーなると今のもぉいらんくなるよね。。
去年の今頃から使ってたなー。みらこんとか自校とかバイトのシフトとかぎっしりだもん☆
昔の予定見るの好きなんだよねー♪へへへっ。
1年間お世話になりましたー。おつかれさまっ。って、1年てはっえーなあ・・・。

えーと。今日は手帳を買いに行くついでに無印でおつまみするめ購入~*
規格外のするめの足なので、安いしちまっこくて食べやすいしお腹いっぱいなるし好きー♪
・・・休み時間に食べてるので「するめくさーい!!」言われますが。。あは☆
でも、みんなにオススメしてるので・・・みんな同罪じゃ~~~!(さいてー♪)
数に限りがあるので・・・ラス2だった~!ので、ふたつとも買い~♪最近のブームでいす☆

そしてさらにその帰りにCDショップに行って、CDを予約してきたのだけど。
・・・またあのお姉さん~!!!いい加減に恥ずかしいっつーか気まずいっつーか・・・orz
あのおねーさん無愛想なんだもん。(怖)ジャニヲタだとおもわれてんのかな。。

それにしても今日は眠かった。レポートのせいです。ちくしょー!!
さくっと終わらせようとしたんだけどおもったより難しいお題がありまして・・・orz
(みっつのお題に沿って書くのだ★)
「病む」とは・・・・・・・・・・・・。病むってなに?延々考え続け・・・こちらが病みそうでした。(とほー)
普段”病んでる”てめちゃめちゃ使ってるけどそれとこれとは違うので・・・難しいんだよねえ。(がくし)

今日は働きマン!だよーう★この漫画読みたいんだよねー♪とりあいず録るだけ録ろう。
とにかくねみー。今日は4限中3限寝っぱなし。(4限目休講で実技練習やってたからだけど)
(今日休講になった授業、毎回休講でねー。いい加減にしてほしいよ~!!)
しかも明日はまたしても5時半起きだー。えーん!しかも明後日テストだよーう(>_<)
明日は朝マックしよーっと♪

3誌もパラ見してきたー♪W誌とP誌が好きでっす!つーかこの2誌の売り上げがよくわろたーw
d誌なぜか知らんがめちゃめちゃ残ってんだもん(笑)
んんー。今日も特に書くことないおね。3誌見たけどあんま印象に残ってにゃいんだも・・(爆)
服ほしーい!!!はやく実習終わっとくれ~!(泣)
終わったら終ったで毎週テストまつりなのだけど。。。(涙)

あ。今日は静岡SBSで歌姫番宣だって★えへっ。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  秋の夜

2007/10/09 22:29

ネータがないー♪・・・でもそんなの関係ねぇ!!←最近大好きコレ。(笑)
ネタはないけど課題はモリモリ☆イェアー☆(はよやれ)
明日提出のレポートにまったく手をつけていないので(・・・)今からパソちゃんでぽちぽちしまーす。

今日はがっこ帰りにスケジュール帳物色してきた♪
スヌがいいんだけど、品揃え悪くてウィークリー付きしかないぬーんっ。(しょぼ)
アドちゃんは今使ってるから避けたいなー、と。(でもかわいかった!!)
残るはディズニーか?っつーことで、只今ミスバニーが有力候補☆(かわいいおね!)
買おうとおもったけど、やめちゃったのでしたー。なーんで最近のって9月からなの?いらなーい!
だって今のだって3月までついてるんだよ・・・。もったいなーいっ!
でも早めから使えるなら使わなきゃそれはそれで損な気もするし・・・・・・(笑)

結局誘惑に負けて漫画買って帰ってきたのでしたー。あは。
そこの本屋さん、っつーか漫画屋さん☆(ザ☆ヲタ店♪)(notアニ○イト)品揃えよくてねえ!!
ずっと欲しかった秋吉家完全版がついに手に入りましたー☆(完全版て注文しなきゃなんだもん)
課題提出迫ってるので途中まで読んで終わったー♪明日のおたのしみにします☆
ちなみに写真集ってやっぱCDショップでは売ってないんですよ、ねえ・・・。(あたりまえでしょう)
・・・あたしの読書の秋は順調です、ハイ☆

っはー。いい加減干からびそうだよ。灰になって飛んでいきそう★
秋は蓄えの時期なのでー。年に数回会えるか会えないかのダーリンとの逢瀬に向けて☆
ひまじんなあたくしはちまちまとダイエットに励もうとおもいまあーす☆
はあ。・・・ねむっ。

内容が薄いのはお許しをー♪またレポ終わって気力(とネタ)あったら登場しようかな★

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



地元のおまつりは終わりましたが。今日はたちょ祭りだね!昨日からエイト祭りだね!!
DASHの新撰組の衣装、一瞬だったのがすっごくざんねんだったー。(しょぼ)
かっこいーのにーーーっ!!本編パピーと爆笑しながら見させていただきまぴた♪
どっかでめちゃめちゃ笑ってたな。最初のほう。TOKIOすげーな。
マルちゃんが京都の地名の歌?(コナン映画でも出てくるよねー♪笑)歌っててきゅんでした。
たちょいなくてざんねーん!でもヤスくんかわいかったー☆

きんきちゃんずの露出がないのでエイトくんで楽しませてもらってまーす!えへ。
(昨日堂兄見たけど集中できなかったー^^;とりあいずおやゆび姫あたしもしたーい!!
こーちゃんの髪の毛がかっわゆかったー!!そしてたのしそーでほくほくしたっ♪えへ。)
(オ○ン○ン連呼に若干引き気味な友。ホワイトシアター知らにゃいなー・・・)
さすがに不安になりつつある今日この頃・・・。NEWS冬コンも日程出ちゃったね。
イキナリ不意打ちで発表!てきゃんじなのかなあ。ドキドキ。っつーか、ハラハラ。

以下、エイトくん話なので隠しまーすv(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆



2日間の祭典が・・・終わってしまった。(寂)
はーやく来年にならないかな。

昨日は朝から友達のマミーにヘアーセットをお願いして♪(美容師さんなのだ~♪)
その後、おまつり広場にてモリ食い&ビンゴ大会!!(6枚中2枚しかビンゴならんかった・・・)

午後はそのままのカッコで本屋&古本屋行って浮きまくりなふたり~(爆)
漫画立ち読みして漫画買って(H×H新刊やっと買えたっ。ジャンプも読んだ!やっぱ楽しみー!)
古本屋行ってこれまたなにかが弾けたみたいで(・・・)大量買い。。。
いやあ~、読書の秋ですなっ★(にっこり☆)

そのあと、ちみっとお昼寝して。(あたしと友Sは一緒になるとお互い放置が当たり前)
夜の部から他の地域の友達がうちらんとこに参戦するため髪の毛を仕上げてあげて☆
いざまつり!!!
この夜はあたしのNくんレーダー(・・・)が反応せず(みんなにキモイキモイ連呼されちった♪)
おっかしいなー、おもって見上げたら屋台の上係だったー!orz
でも目ぇ合った瞬間手振ってくれたので(リアルに胸きゅん!!)あたしもブンブン振り返すv
このお手振りに一緒にいたYもきゅんきゅん光線を浴びていたようでドキドキしてた(笑)きゃはー♪

最後までNくんはいなかったんだけど、終わったあとに話し掛けてくれてねえ。(でれ)
必ず帰る間際は近くに来てくれるの!えへー(溶)(※既婚者デス)
あたしが見すぎっちゅーのもあるんだろーけど(笑)いろいろ話しつつ。
最後にまた来年(にっこり)と言われずきゅーん!てなかんじであたしのまつりは幕を閉じました☆
実習応援いただいたのでがんばりたいとおもます!オス!!

まつり自体も盛り上がりまくってちょーたのしかったー!!
終わって騒いだみんなとプリ撮り行って(ちょーひさびさ)あたしんちへ集合~☆(ひとり帰宅)
Sが早々にダウンし(そりゃあんだけ飲めば当たり前)残る3人でアホ騒ぎ♪
飲みつつ食べつつ(夜中なのに!)堂兄見つつvアホ写真撮影大会スタートー♪♪
っはー、たのしかったー!!あたしぜんぜん飲んでないのに(っつーか飲めないから)
いちばん酔ってるみたくなってて若干ふたりに引かれ気味~(爆)いつものことですが。

夜中まで騒いで寝て。朝からバイトな子もいるので、それぞれ家まで送ってあたくし二度寝☆(幸)
のそのそ起きてごはーん。録画してあったDASH見たよv今日はフレパとへい!だね!えへ。
そんで今もお昼寝しつつ昨日大量購入した漫画を読破して今に至ります。あはん。
小説も買ってきたお。ここあてぃんオススメ本古本で売ってたー♪

さー!今から課題レポすっぞー!!!た、たぶん。。。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  まつりいー☆

2007/10/07 00:32

今日はおまちゅり~☆
すでに足だるだるぅ。まさにまつりずぶーときゃんぷ!!あは♪

まつり服なゆうくん(10下の弟)がらぶすぎて姉ばか発揮しすぎてました♪(笑)
かーわいーのー!!←どこまでもアホ♪

バーベキューでモリ食いして~、まつりでどんちゃん騒ぎ♪
1年ぶりのNくんはやっぱり輝いてました☆(うっとり)
で、もー!去年にはなかった左手の薬指に指輪がーん。かはっ(吐)

いーの、いーの。去年だか一昨年から彼女さんいたし。結婚も秒読みだったんだろなー。
らぶじゃなくて憧れだもーん!かっこいーだもーん!!

帰る間際に話し掛けてくれて5分くらいおしゃべり♪
去年から看護行きたいゆってたからいろいろ報告~☆
応援してくれて嬉しかったー!!きゃっ。

明日はおまつり広場でいす★たこ焼きー!フランクフルトー!食うぞ~!!!
つーことで、今夜は友達ふたりがお泊まりちゅっ。夜は長いね!おやや~。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



  リハ萌えっ。

2007/10/06 02:11

自己嫌悪期間終了!切り替えよう、あたし!!と、鞭でビシバシしてみます。。
なみちん話聞いてくれてありがとう☆
実習がんばるよ、あたい!!ブレイクハートになったら泣きつくネ★(はあと)(いい迷惑)

そしてもうこんな時間だわー。明日はっつーか今日は騒がせていただきます☆
でもバーベキュウはお昼からだしぃ。早起きできたら本屋行くけど、たぶん昼起床かな(・∀・)
それかマミーに叩き起こされそう(*ノ∀`)あはん。
いーの!あたしは食べる専門なの!!!準備は得意なひとに任せればいーんだよ!
にーくっ、にーくっ!!・・・あー、せっかく体重落ちたのにー。

39会報。ちらっちら見たよん♪
リハ風景がめちゃくちゃかぁいかったー!!!(ジタバタぎゃー!)
キャップにTシャツジーンズこーちゃん!!!きゃんっ☆つよちはきんききっずTシャツだしぃ★
コンサート中のおさしんは。散々買ったり見たりしてたので。今さら感もありつつも。
やっぱりこーちゃんかわいいかわいいかわいいかわいい!!
ステージだとかわゆさ満載!!ぎゃー!リハ風景はどっちかっつーと男らしいもんにぇ★

トーチュウは笑顔が!!!ぎゃーん!(卒倒☆)あっれは即買いでした☆
チラ見したときはありゃー、お顔ちったいやー。とかおもってたのだけど。
よくよく見たら・・・なにこの満面の笑みっ!笑顔がもりもり溢れてるーん(*´∀`*)
そのまま黙ってレジ直行☆YES!!!
テキストは一切読んでませんけども。買って満足なのでいーのれす♪へへん。

あ。そいや3誌出てるだおね?チェキりに行かなきゃ~♪
おもったけど、明日昼間になると屋台出るから車通りにくくなるんだよねー。とほー。
でも早めに本屋に行って例のおさしんを拝みたいのです(笑)リアルちゅー♪(・・・)
そして3誌チェキと漫画チェキ~* ・・・あ!H×Hが復活だよー!!わーい!
でもあれグロイよ、最近。。どーなってんだろ・・・。たのしみだけどきょわい・・・。

では。おやすみなさいませ!!

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆




| Main | Next
