2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ぎゃー!!堂兄我慢してべんきょしよーとしたけど、飽きてTV誌見てたら。
昼のWS。明日からミヤネ屋と2時っチャオ!がはじまるってぇ~!!!知らんかったー!!
ぎゃーぎゃーぎゃー!やったぜ静岡第一!いいぞ、静岡放送!!(笑)
やったねー、静岡県民のみんな!これでWSちょっとは釣れるよぉになるかもよー?うふふんw
そかー、10月はいろいろ変わるもんねー。わーい!
コンサート、SHOCKまでがんばって続けてもらいたいっす(笑)

今まで、昼のWSってほんとなんもなかったもんにぇ。ザ・ワイドくらい?
しかもいつの間にか終わってるし(爆)期待できるのかわかんないですけどもー。
とりあいず明日はエイトくんのために(笑)録画しよーとおもいまっす!



てゆっか雑誌に早乙女太一くんが載ってたので何気なくサイトに行ったら。
ぎゃー!10月に静岡来るとか~!なんでー!ぎゃー!観たいー!
素顔がめちゃめちゃ男前なんだよね、あんな綺麗なのに。
大河ドラマ出るんだ。見たい。。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



さっむーい!!!雨なのもプラスされて朝から寒いったらありゃしない!!
なのに朝から寒い寒い連発しまくりの中アイスを食べるあたくしw←ただのアホ。
(確か)みさりもゆってたけど寒いときってアイス食べたくなるよねー☆うふふ♪

昨日は睡魔に負けてお風呂も入らずキンキラの途中で寝てしまいました。たはー。
まーたコンタクト付けっぱなしだし(*--)一昨日もそのまま寝ちゃったんだよ・・・。
またあとでキンキラ聞いたらそのうち感想でも。寂しいねー、やっぱ。
くっだらない企画、大好きだったのになあ。耳かきとか萌え萌えだし。BDカードとかよかったよね♪
キンキラTVver.お願いしたいっすねー!

あ。いのっちの会見ばっちり録画したにょーん♪岡田くんコメすてきでしたv
コンサートで突然発表なんて、きんきちゃんずならしょっくで倒れる人出そう・・・!(爆)
リアルにあたしもその中のひとりに入りそう・・・wぷ。
ついでに、とまたんのメレンゲも見ました。昨日のお昼だよねー?録画ばっちりーんv
あーん、相変わらずカッコイーーーッ(≧∀≦)
舞台マジで観に行きたいもん♪小栗くんとのステキなVTRも萌え萌えでしたっ!!
イケパラ小栗くんはべつにそこまで萌えませんでしたがwあのVTRはヤバスだね!!
浴衣に萌えーーーっ!!ぎゃーん!!にゃー!なとまたんきゃわー!!

てゆーか、昨日のオールスター感謝祭、今日かとおもってた~!!!(>_<)
ゆーすけくんにっき見て録画しなきゃ!おもってたのに。
バタバタしてたのでそのまま光例会行っちゃったんだー。がががーん。しょっくー!
帰ってそっこー録画して、まだ見てないけど。走ってるとこ見れるかなあ~。
しっかーも!今日本屋さん行ったら1冊あった写真集がなくなってたよよよ(泣)
誰ー!!あたしの裕典くんお持ち帰りしたの!!!(・・・)もー買うのやめよ。。た、たぶん。(笑)

んで、バイト休憩中にポポロお迎えしてきた*
こーちゃんのカップシチュー記事が・・・最強にかーわーいーいー!!(ジタバタ)
ほんとにワイヤーで飛んでるなんて!!初耳ー!このCMはこーちゃんしかできないおね☆
ワイヤーに吊られてあはははは~♪なーんて笑顔できる人、そうそういないって!!(笑)
P48のピンクシャツはなんだろ?次のCMかにゃー?ピンクこーちゃん好きよ!!!
このアップ最強にかわういとおもふ・・・!髪の毛も下のほうちみっとくるくる気味だし☆
ほわー、かわゆーーーっ(*´∀`*)マミーが野菜ver.気に入って買ってきてくれるし♪
あたしは野菜そんな好きじゃないんだけどねえー・・・^^;
本編(きんきちゃんず)は、こーちゃん巻き物イエスッ!!!d(≧∀≦*)
テキストはいつものごとく読んでおりませ~~~んっ。あ、ちみっと読んだ、、きゃも。(笑)
あー、巻き物ほしーい!!ピンクとか、黒とか。ほしいなー!
買い物行ったばっかなのにもう行きたい。。でもさすがに我慢。来月もできるだけ我慢・・・。
お金貯めて11月の実習後にでもまとめてがー!っと買えたらいいな・・・☆

・・・てゆっかリアルに寒い。夏は見事に陽が当たりすぎてど暑いこの部屋なのにー!!
さむいーさむいー!もうヒーター出してい・・・?(早すぎだろ)
なのに負けずにアイス食べてるやっぱりアホな奴w(・・・)んまーvv

あ。ポポロのたちょがめっちゃめちゃかわゆかったですvv(めろりーv)
ついでに言うと先週のジャニ勉(BS)のもめためたかわうかったvv髪切る前ー♪
犬が鳴いたときの言い訳のシーンがちょーきゃわ!!(ジタバタ)
(↑わかる人はごく少数だと思われマス)
ちなみにマミーたちの寝室のTVで録画してるのですが、マミーがこっそり見ててビビったw

えーと。・・・寒い寒い。の、で。お風呂入ってきまーす。
・・・あ。明日小テストあるからべんきょしなきゃだ。。ぬおー!
来週は祭りじゃーーーーっ!!BBQじゃーーーーっ!きゃー!!(≧∀≦)
それをひたすら楽しみに1週間がんばりまぷ☆
バイトのほうも、来週みんなお祭りでなので人不足でお呼びかかったけど、ムリムリ~♪あはんw
1年ぶりのNくんだー!えへーvたのしみーっ!!

あ。TV誌も叔母からもらったので(エイトだけど、笑)ドラマチェキ~☆
ガリレオ、有閑倶楽部、歌姫、医龍、働きマン!あたり見れればいいなー。
あたしの好きな俳優陣が今回あまりいないので、そこまで見ないとおもうんだよねー。
ガリレオはコウちゃんがひたすらたのしみー!!!医龍はとにかく2、3話だけでも!!(笑)


今日も、たくさんの拍手ありがとうございました~☆

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



今日めっちゃ寒いねー!!
つーことで。ちょお眠い。ので。キンキラ最終回聞きながら携帯でぽちぽち打たせていただきます。
パソちゃん調子悪いしね。

今日は静岡組の光例会でしたん♪
あたし朝からわたわたしてたので。予想外の遅刻!すいません!!
とりあいず車飛ばしてみさり、さち、はるねをお迎え~☆ようこそ、地元へ!
12時から6時までカラオケ~♪残念ながらPVが見れる機種は満室でした。。しょぼーん。
んでもテンションたかたかでわいわいきゃいきゃい☆
たーのしかったー!!!
きんきちゃんだけでなく、エイトにみさりお得意の嵐。滝つのダンス講座にブイ、にゅうす、かとぅーん。
とにかくジャニーズオンリーで歌いまくり~!あ、TOKIOも歌ったね☆
振り付き!ペンラ振りまくり!えへー♪
かーなり疲れたけどたのしかったー!!
途中、音止めて話に夢中になったりしたけどネ☆だって衝撃だったし!!


で、終わって近くのココス♪
みんなごはん食べ終わったところに仕事終わりの希光登場!
みんなそろったところで、まーたいろいろ雑談♪
きんきちゃん話もモリモリですが、仕事に恋バナも満載でしたな♪
ひとり抜け駆け発生したしね★あー、飢えてるわー。爆笑☆

いろいろ話せてたのしかったーいっ♪
きこさちはおい森やってるしね!!理解できーん!あはー☆


やっぱ楽しい時間はあっちゅーまだねッ♪わほーいっ。帰りたくなかったもん。。
次はぜひ合宿で!いぇい!


さー。キンキラ聞いてお風呂入ってとっとと寝るべっ。明日はバイトよん♪

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



・・・あぢー!!!風ないしぃー。でろーん。

っつーことで。今日もママンとDVD鑑賞(笑)
今日はDVD缶のすばるドラマ~。マミーがすばるなら見たい、ゆーだもん。
リアルにこわかったw
そして特典のほうはひとりで見ました。ダブルのほうのたちょかわいーvv
ダイブのほうは特典だけ見たから内容知らないけど。すっごいなー、飛び込み!!
だって前ブイさんが学校へ行こう!でかーなり苦戦してましたヨ。高さが違うけども。
またあとふたつ。ゆっくり鑑賞しまーす!!

で。あたしの予想では。今日の夜だったのよ。冬コン日程発表。
去年が最終週の金曜だったから、今年もかなー、とか勝手におもってたんだけどネ。
おっかしーなー。ずーっとドキドキしながら携帯鳴るの待ってたんだけどなー。←THE☆人任せ♪
今日発表かなー、とおもっていたので今まで文句も言わずに待ってたのだけど。
んんんー・・・、もうちと待てばよいのでしょうか。。。
とりあいず発表だけでもしてほしい~~~っ(>_<)

で。DVD見ながらぼけー、してたら。
いのっち結婚!ニュースが携帯に飛び込んできました☆
実はいのっちが付き合ってるということを、いちごから聞いて初めて知ったので。(確か)
(そしてそのときは何気にしょっくを受けました。。。笑)
付き合ってる、と知ってただけマシでしたね(笑)でもまーさーか!結婚しちゃうなんて~!!
いのっち、おめでとう~~~☆会見もしたんでしょっ?
どこでそんな情報が!おもってたら。V6のコンサートで直々に発表、かあ★
いやん、いのっちかっこいーっ!!イノなきも読みましたっ。いいなー、男前っ!!

・・・そかー。いのっち結婚しちゃったかあ。ファンではないのでショックではないけどネ。
この調子で波に乗って~・・・、というのは本気でやめていただきたいです。(笑)>お二人さま*
なーんか穴がぽっかり。なきゃんじ。。ふたりに結婚されたらどうしよう~!!(汗)

あ。おこげdeスープ★希光がゆってたお店で無事げっちゅー♪うまかったーvv
帰りに本屋さん。2誌をやーっと拝んできた!!
M誌のほう。巻き物ーーーっ!(だったよね?)M誌何気に好きです(*´∀`*)
でもP誌もよかったきゃも・・・。M誌にゆーすけくんでP誌にヒロくんか・・・。究極・・・!(え)
ゆーすけくん写真集☆今日、眺めてきたよ~!!
眺めてたらなんかすっごいほしくなっちゃってー!(笑)でも買ってないです♪えへ。
でも表紙も裏もかっわいかったかっわいかったかっわいかったー!!!
帰ってマミーに興奮して話したら。マミーはヒロくん派なので。お金出してくれないって~(泣)(笑)
うーん・・・どうしよう~。でも見たーい!!!(笑)


さ。とりあいずお風呂~*  もーすぐ司たん最終回だけどww


今日も拍手、ありがとうございましたー!!  以下、おへんじ☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| Johnny’s



満月 満月 今日は満月ですよ~!!
と、言いつつ。これは昨日の月です。満月一歩手前。でもめちゃめちゃキレーでした♪
車の中から眺めながら・・・月夜ノ物語、聞いてたよーん。・・・ベタだよね。ぷ。
今日は・・・雲で隠れちゃって見えないぬーん(>_<)しょぼー。
よーく見たら、見えてた!屋根で見えてないだけだった(笑)キレー(*´∀`*)右が今日の月♪
冬は星がキレイですね♪たのしみたのしみー^^
てーか。今日、朝めっちゃ寒かった~!!夜暑かったから調子に乗って窓2つ開けたまま寝たら。
めっさ寒くて!!無意識に毛布包まってた(笑)ごはん食べてるときもガタブルしてたよ~。
ま、昼間はあっつかったわけですけども(*--)
もー。はやく冬になんないかなー。冬すきーすきー。寒がりだけど、冬すきー。えへっ。
月見バーガー食べた~い!あとサンデーが100円、今月までなので食べ行かなくちゃ~。
最近のあたしの胃。ミスドが受け付けないんですよね。おっかしーなー。

今日も情報ないうえにひまだったので、またまたDVD鑑賞してました♪
インテリジェンス。・・・だっけ。たちょドラマね★
よく意味のわからないドラマでしたが(…)かわいかったしかっこよかったのでヨシ!d(≧∀≦*)
特別篇がいちばん萌え萌えしました。本編ではヘッドフォンしてお出かけんとこー♪
確かに喋ってない(笑)・・・でもかわいい!!(きゅん!)
かわいかったー。かわいかったかわいかったー。お稽古がかわいかったー。(でれ)

あ。そそっ。おこげスープ!にののやつ。販売中止~!?!?
CMで見てからずーっと食べたいとおもってたのに!希光とこで見て食べたい、おもったのにっ。
希光買ったならこっちにはまだあるかなー。どこで買ったん?>私信。
明日にでもスーパー物色してきま~す!!

さー!明日は裕典くんの写真集発売日ですよ!萱島くん@イケパラね!(笑)
たぶん買わないとおもいますけども。友達の見てから、かなー。
とりあいず本屋行って2誌拝んでこなければっ。雑誌露出もないからついついサボリがちー。
今日寄ろうとおもったんだけどねえ。めんどくなっちったー☆


いつも拍手ありがとうございますv
kazuさん、拍手気付きませんでした。ごめんなさいっ。おへんじですー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



今日も4限目がはやく終わったので、いつもよりはやく帰宅~!うっわーい☆
もうごはんも食べ終わったんだよん♪いつもなら今頃帰宅なのにー!うれしー!!

昨日、結局Excite!@エイトたんを途中まで見てしまいましたー。
内くんかわいーい!ピンクお帽子かわうーい!!東京ブギウギきゃわうーいっv
プリンスJr.だね☆プリンスはこーちゃんなの★(・・・)
なんか。内くん歌ってるとこ見ると・・・泣きそうなるね~・・・。え、ならない?(笑)
『この星が輝く理由』どっかで聞いたことある気ぃするんだよねー。なんだろー・・・。
今からマミーのためにCD録音します(笑)
マミーが「なかなか顔と名前覚えられないのよねえ」って・・・覚える努力してることに驚きだよ!
アルバム@大脱走もなっかなか返ってこないのん。未だにりぴりぴしてるらすぃーよっ。
あたしより聞いてる(笑)

っで!トーチュウ買ってきたあ~~~っ♪
地元の駅前のコンビニでも売ってるコトを知ったので、らっくちーん*
帰りだと売り切れの可能性も大だけど。たぶん光速CORNERの日は売り切れ多い気がする・・・。
店内けっこー混んでたので、堂々と中開いてー。こーちゃんちみったいけども。買っちゃった☆
記念よ、記念!!プレスミーティングに参加だよ!?すごいよね~!!!
っで、今記事読んで。やっぱり買って正解ーっ!おさしんかっわいーし!ちったいけど★
記事の内容が、読んでほっこり☆なーんか嬉しいな~!!
こーちゃんみたいにF1ラブ!!な人が中継すればいいんだよ~!ねえっ。
TVで好きなだけ語っちゃえばいいんだよー!同じF1ファンに思う存分語ればいいんだよ!
舞い上がってるこーちゃん♪ちょーお見たーーーいっ!(≧∀≦)
めざましとか、結局やってない・・・よね?いちお録画したけど見てないぬーんっ。
またどこかでこのお話聞ければいいなー♪SMGOとか★ウキウキで更新してくんないかなあ♪
嬉しかっただろうなあ、おもったら。こっちまで嬉しくなっちゃうねっ。えっへっへー☆
明日っから開催だけども。こーちゃん来るんかなあ?お仕事かなあ。
静岡県に来てくれたらうれしいのになー!!富士、遠いけど^^;

どっかでお話聞けること&姿が見れるコト祈ってまぷv TV中継飛び入り参加してほしい!(笑)

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



今日は4限目休講~!講師の先生が急に手術入っちゃったらすぃ~。
の、で。グループワークを進め。いつも通りの時間に帰れてハッピー☆

で、帰宅したらももさんからステキなDVDズが届いておりました~*
中身はぜーんぶエイトくんですv(笑)見た目に驚いたあと中見てさらにビビりました(笑)
CDも入っててやっとクルマジとヘブンリーが聞けるよー!
ドリブラも聞けるよー!わーい!!ありがとうですーvv
(いちお)本命のDVD缶はまだ見てないのですけども。スピリッツのオマケを見て。
歌番組集に爆笑しておりまぴたっ。スピリッツのオマケもウケる~!!PVたのしくていーなー!!

レイニー@へいへいへいんときのすばるの髪型好きー!!
てゆっかヒナちゃんの事務所入所話が転げまわるほどおもしろかった!!!(笑)
KinKiコンでそんなステキなことしてたんだね(笑)初耳ー!
ヨコ&マルちゃんの話にも爆笑しつつ、タッキー話にもばくしょーでしたんww
好きやねん@へいへいへいはうっすら覚えがありつつ爆笑し。おばちゃんROCKも記憶に新しい。
そして関風@Mステのたちょが・・・めっちゃめちゃかわいー!!!あとNHK?のやつも。
衣装からしてかわいい!!腕の巻き物かわいい!振りがかわいい!笑顔がかわいー!ぎゃー!
リアルにジタバタしてた。キモイくらいに転げまわってた。(笑)だってかわいい!!
ももさんにも賛同?されてちょっとびっくりしました。やっぱあれは誰が見てもかわいいのね☆(笑)
髪の毛短め好きですけども、長めもカワユスw後ろでしばってたのかぁいかったー!きゅーんっ☆
きんきちゃんHoDんときよねー。季節的には。ぜんっぜん知らないや。
この曲自体聞いたことなくてレイ&ひにゃとメルしたとき若干乗り遅れてた感あったもん(笑)

あと今裏スピリッツをぼけーと見てた、、そんなきゃんじです*
ステージ裏好きよ!!たちょカメラだよ!必死に走ってるよー!舞台裏しんせーん♪
演技者とExcite!、DVD缶は土日にでもゆっくり見させていただきまーす!えへ。わーい!!
・・・その前にいい加減司たん見ろよ、と誰か渇を入れてやって!(・・・)

リアルにきんきちゃん露出がないので、エイトくんで萌え補給しようとおもいます(笑)
ほんと、今なにやっとんじゃー!!てかんじだおね。ふたりでなんかしてくれてればいーけど。
今日授業中、去年のスケジュール帳見てて。(今の手帳は9月から使用してるので)(授業聞けよ)
冬コン発表がやーっぱ9月末だったんだよねえ。てことで。そろそろだとおもってます。
去年かあー。はっやいよねえ。こーちゃんソロコンで飛び回ってたなあ、気持ちが。(笑)
受験控えてんのによぉ行ってたなー。ま、指定校だったのもあるんだけど。
今年じゃなくてよかったとマジでおもふ。今年はいっぱいいっぱいでぷ。金ねーし。あは☆
去年は受験後も自校にバイトにわたわたしてたのねーん。今年は実習か。でろーん。

えーと。昨日、こーちゃんがドリボズ観劇したんですね。そかそか。
なーんか舞台にも上がっただとか、そーゆう話をちまっとどこかで拝見いたしました。。
やらっちのにっき読みつつ。まだよくわかってないのでレポ巡りでもしましょうかね。
SHOCKのほうも。今年はどーなんのかなー。2、3月期待してたのに3月ドリボズでしょ。
てことは1、2月?えーん、そーなると土日しか行けなーい!チケット取れなーい!!
しかも2月テストもりもり~!いやーん。ありえなすーっ。2月行きたいのに。しくしくしく。
まあ、まだ日程すら出てないもんね。気長に待つとします。お金ないよー。ぬおー!

学校帰り。いつも気になる富士でのF1レースのチケット広告。
マミーの妹さんの旦那さんがF1ファンなので行くらしいのだけど。
こーちゃん来るかも!とかぎゃーぎゃーゆったらパピーが「来ても(光ちゃん)見れるわけねーだろ」
・・・ごもっともでございます。m(_ _)m

さ。今日ははやく寝よ寝よ。あと2日で休みだー!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆



  すっきりー☆

2007/09/26 00:32

お風呂入ったらだるだる解消~☆すっきりー!!
レイがくれたすてき画像のおかげでもあるかしら?あは♪

なぜかいきなりゆーすけくん熱が急上昇しまして。
公式サイト行って写真集詳細見たら・・・ほしくなったー!!!(笑)
握手会とかリアルに行きたいぃぃぃぃ。銀座あぁぁぁ。
今週発売かあ。しかもにせんえんしないって。ぐふ♪
いやでも待てひかり。たぶんおそらくもーすぐ青い封筒が・・・。と、思いとどまってみる。。

ついでにヒロくんサイト行ったらこれまたファンイベントがあああ!12月だけど。
なにこのオイシイ内容!きぃー!!東京!憎いぜ!!
あたし東京行ったらマジで節操なしにいろいろ通い詰める予感がする。。こわっ。


さすがにジャニーズ以外にも手を出すのはやめよう。。でもジャニーズより安上がりだね☆(笑)
医龍2、3話にゆーすけくん出るみたいなので要チェキ!(ウキウキ♪)
8日はたちょフレパでしょ。エイトくんへいへいへいでしょ。
ダッシュはいつなのー?
あぁ、いろいろたのしみー!!←ザ☆浮気者♪
でも人生たのしまなくちゃあ~♪うふっ☆

じゃ。おやすみなさーい!

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  だるだる火曜日

2007/09/25 22:43

今日は体がめちゃめちゃダルイです。。
昨日の筋肉痛がめっちゃ痛いのもあるんだけど、今なんかちょーダルイ。
がっこはへーきだったんだけどなあ。おっかしーなあ。

今日は放課後居残りで、実習の事前学習やってたので、帰宅も遅く。
だーらだらテレビ見てたらもうこんな時間なっちゃった。
さっさとお風呂入ってべんきょやって寝ますー。手抜き更新ごめんなさい。


青い封筒は。もーすぐかなあ。
手帳に、12月までのテストを書き出して・・・これまた地獄日程・・・^^;
21日から冬休みなのだけど、冬休み中もいろっいろあるらしいからなあ。
留年組の先輩は去年の冬休み、3日くらいしか休んでないんだとか・・・。
・・・・・・む、ムリです!!!(即答)
きんきちゃーんっ。はやく日程出して~~~っ。今年のクリスマスは誰と過ごすのかしら★
できればついでに誕生日も一緒に過ごしたいなあ☆でもびみょー。平日だし。

そろそろ来年の手帳が欲しくなってくるー。
この間見つけたスヌのちょおきゃわ☆手帳はウィークリーついてたので断念。
あたしウィークリーついてると分厚くなるのでイヤなのん。月のだけでじゅーぶんっ。
そしてちっための買って後悔したので、今年は大きめを買おうとおもいます。。

あ。友達の買ってたPINKY(だっけ?)に裕典くん載っててめちゃめちゃかぁいかったー!
放課後、教室出る直前ぎゃーぎゃー騒いでたら。
「山本くん好きなの?あたし、写真集予約しちゃったー♪」
ぬぉ~~~!マジかーいっ!何気にうちのクラスそーゆう子多いんだよね。。
ある子は小栗くんの写真集持ってたし(笑)
見せて~~~!と必死にオネガイ♪いやん、あたしもほしー!!おもっちゃったよーv(でれっ)
だーってあれ(@PINKY)はかっわいい!!!またドラマ出てほしいなー♪
そしてその雑誌を今度借りるのでじっくり眺めたいとおもいます*でへ。(・・・)
いやいや、服を見るのが目的だよ!あとRayも借りるー♪ついでにこーちゃんもらわなきゃ!(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  初wii☆

2007/09/24 20:09

今日は友達んちでwiiやってきたーーーっ!
いっつもファミレスとかで食べすぎ&金使いすぎなので節約~* いえいっ★
いつものお決まり3人組☆S&K♪♪

ボクシングめちゃめちゃつかれたーーーっ。あたし、へたっぴみたい・・・。
あのリモコンなかなかうまく使いこなせないよ~~~っ(>_<)でもたのしかったー!
てーか、もーすでに筋肉痛なんですけど・・・(*--) ど、どんだけ~~~っ。
いろいろ激しすぎだし!!またやりたーーーいっ★
その後はS家の近くの某川に行って青春してたー☆えへへっ。
Sの愛犬いーくんと一緒にお散歩お散歩っ。ほのぼの~*
風がすっごい涼しくてキモチイイ~☆いろいろ話しながらぽてぽて歩いてましたっ。
こーゆうのいいよねえ~^^

んでも、結局お菓子食べまくりで、食べすぎなことに変わりはなかったw
Sマミーがハーゲンダッツ買ってきてくれるんだもん!!ビターキャラメルうまかったーvv

で。wii中に、Kの携帯にジャニーズの新ユニお知らせ情報が・・・!(笑)
ゆーりくんいるじゃん!と大騒ぎしつつ、今日のへいへいへいは見なきゃね☆なきゃんじっ(笑)
でも今いちお録画してるけど、見てなーーーいっ。特に見たい人出てない気ぃする・・・。
バレーボールのやつしょ?人多くないけ???これはデビューっちゃう・・んだよねー?
うわー、すっごいなあ。

さー。明日からがっこだーーー。でもあと4日行けば休みだー(笑)
おべんきょしよっと。って・・・にぇむい・・・・・・。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  堂兄直前ー♪

2007/09/23 23:40

ふいー。バイトちょー混んだ。めっさ混んだ。
3連休中日だから???若者ズが10人いじょ集まって誕生日会やっておりましてー。
うるっさいったらないね、もー。・・・・・・うちらもコンサートんときはこんなきゃんじだけど☆
ひさびさだったけど、目立った失敗もなく☆いや、目立たない失敗もなかったとおも・・・。(笑)
あー、もうちとらくなバイトないかなあ。(みんなおもってるべ)派遣登録しよっかなー。
って。更新しようとおもったけど、特になにもなくー。
あ。もーすぐ堂兄だ☆今日はエリカた~ん♪いやん、ちょーたのしみ!!

そそ♪エリカたんの食わず嫌い見たよ~ん!相変わらずカワユスなあ~(*´∀`*)
映画観に行きたーーーいっ!!
来週行こうかなー、と計画ちゅっ。・・・・・・ひ、ひとりで。(・・・)
いやいや、友達誘ってみようかな☆ははは。

あ。はじまったーいっ。ひゃ~~~!(エリカ嬢が)ストレート!!きゃわ~~~!!!
あぁん、お帽子でびゅしたあああいっ。
服ほしーーーいっ。服って買っても買っても足りないのはなぜ・・・?悪い癖~~~。

ひゃんっ。こーちゃきゃわ☆やんやん♪どーしてくれるのよぉぉぉ☆(≧∀≦)
どーにでもしてぇぇぇぇぇ♪(壊)
って、こーちゃ、ショートメール知ってるの~!?!?にゃは★

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



今日も起きたらお昼でした。ま、昨日寝たの遅かったかんねー^^;
マミーが救命病棟続き借りてきてくれたから4話分ぶっ通しで見てしまったー。
そして泣きまくった。スッキリしたー!!!

で。ごはん食べて家具屋さん★すてきなぱそこん机と椅子を買ってもらいました♪
机、さっそく組み立てて使ってるーう☆えへっ。
椅子はお取り寄せ席なので、2週間後くらいかなー。たのしみだわー☆
今の椅子、うるさくってギーギーゆうだもん。業務用のせんせーの椅子みたいなの~(>_<)

っで。さっきバイト先からひさびさに電話が入りー。
稼いできま~す!欠員出たからヘルプされたー。ジュース奢る、ゆわれちった♪
お金なくてひまで稼ぎたかったからちょーどよいわ!!
ひさびさだし、ドジするかもだけん・・・まあ適度にがんばってきまーすv
あー、何気にきんちょーする。でもマジ金ないから助かったー!つっても・・・そんな入らんか★
服一着分かなー。にょほー。

じゃ。ちみっとおべんきょして行ってきまーす!!


いつも拍手ありがとうございます☆^^ 以下、おへんじっ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



え、キンキラ終わるの・・・?

ショックで声が出ない。つっても毎週マジメに聞いてない奴が言うなってゆーね。
えーえーえー。しょっくー。まだこーちゃんとお話してないんですけどー???
ありえなーーーーいっ!!!
ふたりでのほほんときゃっきゃしてる姿が想像つくラジオだったのになあ。
ラジオの代わりにキンキラのTV番組やってくれるなら許すけどさあ!そっちのが見るし。
ラジオは忘れやすいからなー。てへ☆

えーと。今日は起きたらお昼でした。その後布団干したり部屋掃除したり洗い物してー。
買い物行ってきたー。ひ と り で。つかれたー。
あたし最近ロンリーだわ。寂しい女になってる。友達いないみたい。(・・・)
でもひとりで買い物ってらくだとおもうんだよね。あぁ、寂しい。この思考が寂しい。
今日は片道1時間の場所なので、電車の中はひまなんだけどね。今度は友達と行きます☆
次は名古屋だなー。(笑)って、今リアルに金ねぇーww
でもDip Dropsあるとこ行きたい!なんで好きな店がひとつの場所にないの・・・!

明日は家具屋!今日パピーいなかったんだもん!

さっきアニメの声優さんランキングやってて、見たんだけども。
取材NGの人とか。すごいなあー。
別に顔見せる人がどうとかじゃないんだけども。
イメージダウンさせないように、ってそーゆうのを守ってるわけじゃん?
こっちとしたら顔とか見たいんだけども、そーゆう人に感激するわー。
”声優”という仕事、きっちりしてるなあ、て。最近は顔見せてる人多いけどねー。
長年やってる人は特に顔見せないよね。すごいなあ~。
でも、顔見せてる人にも感動しました。しんちゃんの声の人とか!どっから出してんだろ@@
ナルトの声の人好き~~~♪竹内順子さん。キレーキレー!!

以下、買ったもの語り、みたいな(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| fashion*cosme*beauty*



技術テストぜーんぶ受かってたああああああっ(≧∀≦)
よかったよかったよかったよー!!
バイタルが筆記+実技=60点以上が合格だけども61点だった!(・∀・)うは!
いやん、ギリギリ☆みんなにもすげぇ!言われたー♪ふっふーい!
・・・ギリギリでいつも生きていたいからあ~あーあー♪ あはんw

技術は総合20点で12点以上合格だけども。ぜーんぶギリギリ。ギリギリギリギリ。こっえー!!
てゆーか。受かってたのはいいんだけども。
夏休み必死こいて練習したうちらとテスト前1週間に詰め込んだ奴らと同じとかww
てゆーかむしろ向こうのが点いいとかwww 人生舐めてるw むっかちーん☆

あらイケナイ★お口が滑ったわw

ま。ともかく。ステキな3連休を迎えられてよかったーーーっ!!!
あ。りある&おさしんにっき☆はじめました* サイドバーのプロフからどぞ~。
気まぐれ更新なのでお暇なときにでも覗いてみてくださいな。
というか使い方イマイチわからず手探り状態・・・。ぱそちゃんからログインできないよー!

ブログ名変更のご挨拶。ぜんぜん行けてませぬ。既に変更してくれた方、ありがとございます*
これからぼちぼち行かせていただきますん。

さ!3連休!!!予定がない!金もない!ひまひまひまひま。ひぃぃまぁぁぁっ!
でもお金がないの出かけらんないお。買い物行きたい行きたい行きたい!
つーことで。明日行けたら行きます☆(結局)それか明後日。月曜は予定あり~*
でも明日はパピーと家具屋行くきゃも~* 勉強机の椅子がやばいんですお。とほー。

今日は司たんかー。わすれてた★てへ。
今日はリアルで見れるかなー。って途中抜けだけどもー。あははんw

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



今日は授業が1時間くらい早く終わったので、いつもよりはやく帰れた~~~♪
しーあーわーせーーーっ☆
つーことで。帰りに百均寄ってルーズリーフとかレポ用紙とか購入~*
で。ふらふら~っと食器コーナー見ててイイモノ発見!!!
カップシチュー 木のスプーン(*´∀`*)
しかもちゃんと”soup spoon”て書いてあるの買ってきたじょー。
デザート用とかレギュラーサイズとかいろいろあったけどねん。うふっ。
乙女なあたしは一度、木のスプーンでスープを食してみたいとおもっていたのだよ!おほほ♪
ウキウキで買ってさっそく洗って置いておいたらマミーがこれなに?聞くもんだから。
「え?カップシチュー用♪こーちゃんが木のスプーンで食べてたから買ってきたあ~(*´∀`*)」
「・・・アホだね、ほんとに。介護用かとおもったよ。」
・・・・・・介護用・・・。誰を介護するんじゃい! 明日の朝食ははぴはぴですなっ。うっふー☆

あ。イケ♂パラ最終回見たよ~!!ラストシーンの小栗くんとのバスシーンはまだだけど・・・。
ヒロくんが・・・ヒロくんが・・・・・・かっこいいぃぃぃぃぃぃ~~~(ばたり)
白い学ランなヒロくんがちょーかっこいい!!!(ジタバタ)
寮長~~~!すてきすてきすてき!最後まですてき!胸キュン!!!難波せんぱ~~~いっ!

裕典くんもかっこいかった!かっこいかったかっこいかったかっわいかったー!!!
そしてなかつん!!一人芝居グッジョブすぎだよ!!
フラれる直前の一人芝居とか。呼び出される直前の一人芝居とか。爆笑しました!
とまたーーーーーーんっ!(ノ≧∀≦)ノすきすきとまたん!めっちゃかっこいかった!
とまくん&裕典くんのツーショなシーン(みじゅきにフラれて落ち込むなかつん&慰める裕典くん)は
マジで神でした!わほーい!!!パラダイスでしたーーーんっ(*´∀`*)でへっ。

最初のほうの佐野&中津のコンビネーションに萌えった!!
コンセント抜いて~、ってやつ!!はうーん(*´∀`*)

最後は確かに感動した!!けども。
あたしのお気に入り3人&関目くん&小栗くん意外はそこまでイケメンじゃn・・・ごふっ。
あー。終わってしまったね、あたくし的今期いちばんのヒットドラマが。
次はー、歌姫、有閑倶楽部、働きマン!、医龍かなー。医龍またやるんだー。
前見てなかったけど、今回見たいなー、と。

さ。non-no買ってきたから読もーっと♪
soupがあおいちゃん表紙!!(ぎゃー)きゃーわーうーーーいっ!!!
右ページがかっわゆかった!!左手薬指指輪してた~~~(*´∀`*)
minaは友達が今日買ってきててあおいちゃんのあまりのかわゆさにずっと叫んでた♪
ら。「・・・だいじょーぶ?」 ・・・・・・・至って平常です!!(笑)
こちらは指輪してなかったかなー。(うろ覚え)
と、書きながらちぃブログ見てたら同じようにメロっててわろたーw
朝からエリカたんの熱愛報道にショックを受けたひかりんでぷ。(笑)
すますま見てエリカたんと付き合う男は当分いないだろうとおもっていたのに!!(失礼)
しくしくしく。・・・食わず嫌い録画してこよーっと・・・。

そしてもひとつショックなこと。
ガルシアのバックの表記っつーかプレートが・・・”クリスタルボール”て!!
カタカナて!!いやーん。買っておいてよかった~。でもMもほしかったのにな。。。
せめてローマ字なら・・・英語ならよかったのにぃぃぃっ。

トラックバック(0) | コメント(6)| てれび・むーびー★



い、いろんな意味で興奮ちゅー・・・。(笑)

ステキな番組だったーっ!!!
だーって今までこーちゃんジェネジャンとかそーゆうのんばっかだったんだもーん。
見ちゃダメ!も深夜だしさ~。
嬉しい嬉しい嬉しいっ!あれならふっつーにみんな見るしょ~!?ふつーにすごいよね!!!
こーちゃんが日の光を浴びるのってひさしぶり・・・!そんな心境☆(笑)

朝の日テレジャックもさらーっと見たけども。
ずーむのこーちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・・・・!
ど、どうしよう・・・!!!(ぷるぷる)_| ̄|○
朝からかわゆー!!!かわゆーかわゆー!!!(>_<)(ジタバタ)
えーん!ずーむがグッジョブすぎですお!全体的にかわういんだもん~!!(ぎゃーぎゃー!)
小窓こーちゃんもめためたかわゆくて。どうしたらいいのかわかんなーいっ!!!
ほう・・・(*´∀`*)最後まで美人さん。最後までかわゆこちゃん。うっとり萌え~~~っ。
”てぃっしゅ”発言にもだもだ!ぎゃんっ!!!
も、持って帰ってイイデスカ?どうしようどうしようどうしよう!飼いたいっ!
BGMがしゅびどぅに失笑しつつ(オイ)kissミスにわらったー!きゃーきゃーvv

スッキリ!は王子ネタが長すぎてまだぜんぶ見てなーいっ。知ってる話ばっかなんだもん。
扱いは嬉しいんだけどにぇ☆むむむー。
登場シーンとか。『永遠に』のBGMと合っててよかった♪♪

マジックTV。メモもなにもしないからさらっと語って終わる予定だけども。
最初っから髪の毛ほわわんなこーちゃがきゃーわーっ!!!!!
おすましこーちゃんきゃーわーっ!きゅん☆ちみっと噛んじゃうこーちゃんはやっぱりこーちゃんネ☆
しかもなんかちょーすごい人っちばっかじゃない?マジシャンズ☆すげーすげー!!
TV初公開☆とかそんなすっごいTVの司会だなんて~!感涙だよ~!!(ほろり)(アフォ)
司会だからマジックに参加しなくて。TVにもあんま映らないし。しょぼー、てきゃんじだったけども。
ひとりでアメリカ☆というスッテキなVTR!!!日テレさーん!ありがとーーーーうっ!!
こーちゃん主役だよ!うあーん!かわいーかわいーかっこいーーーっ!(叫)
スーツにめろりーvv ”にめろりーvv マイパートナー♪(雪崩)かはっ(吐血)

こーちゃん☆最後に笑いをありがとう☆☆☆(笑)
最後まっさかこーちゃんがマジックやるなんておもいませんでした~。あはっ♪
でもでも。あれすごいとおもうっ!!すごいよね???水出てきたよ~@@
ぜひぜひ!続編希望~~~☆☆☆

マジック自体もすっごくってぽかーん。してたっ(笑)
早着替えとか。カードキーがちょーちょとか。SHOCKでできそーじゃん!!(笑)
なんかいろいろ唖然。興奮。すっげ~~~~~っ!!(≧∀≦)
リアルにめちゃめちゃ興奮してたっ。すごいよすごいよ~!魔法の世界だね~☆

かわいかったー。こーちゃんかわゆかったーーーっ。そしてすごかったー!
マジックふつーに好きだからふつーに楽しめましたっ♪へへへ~*
編集どーしよっか悩むねえ(笑)あはw
あーんもー!!!ビジュさいっこーっ!こーちゃんさいっこーーーっ!!

なーんか知らないけど興奮でバクバクしてるwwリアルに眠れん♪あはんv

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  ぎゃ!

2007/09/19 22:24

つ、剛キターーーーーーーーッ!!!!(爆笑)
”絵”言われた瞬間こーちゃんが絵!?って不安になりつつ笑うしかなかったけど(失礼)
こうきたかー!!!パートナーーーーッ!ぎゃー!!!

てゆっか不意打ちジョニー!!!
こーちゃんかっこいい~!!きゃわうーーーーいっ!スーツ似合う~!!
マジックすごすぎー!!!驚くしかできないっすww

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



どもーっす☆
最近のあだ名は『姫』デス♪こーちゃんの姫でs(殴)
姫は姫でも眠り姫デース♪ある授業での名前は『眠子(ネムコ)』どえす。
本名呼ばれたコト数回しかありまてーん(*ノ∀≦)・・・どーよ、コレ。
つーことで今日も元気に眠り姫っぷりを発揮してきましたよーん♪って、前より寝てない寝てない!
あたしなりにがんばってるーう☆いや、マジで。なのに”眠ちゃん”定着ってどーよコレ!!

そーいや。42人いた生徒が40人になりました。。夏休み明けにひとり。技術テスト後にひとり。
リアルにサバイバルな気がします(汗)実習後もやめてく人多いらしいよ~。
あたしも路頭に迷わぬようがんばらねば!!(>_<)才能のなさに気付いたらどうしましょ。

さてっ。
今日は朝からこーちゃんパラダイス♪でしたねっ★って、ひとつも見れてませんケドー。
だってだってがっこうだったんだもん☆しかも今じーじがTV占領してるんだもん★きぃーっ!!
らじかるはりえ☆にお願いした~♪どもどもー、てんきゅうですっvよろぴくデスッ♪
イケ♂パラもとーぜん見れてにゃーいっ!昨日結局課題終わらんかっただもん(笑)
友達ズが「2時間てびみょおに長かった・・・」ゆってた(笑)
メイド喫茶と女装コンテストんとこは見たよー!なかつんinナース★リアルにかわいかった!!(笑)
ナース服と眼鏡が絶妙ーーーっ!!!(爆笑)
コンテストの小栗くんも何気に美人さんてビビったーーーっ!
ホストなヒロくん&裕典くんもリアルにかっちょよくてめろりーーー♪あはーん(*´∀`*)

さー。マジックTVにウッキウキなひかりサン♪
お風呂入っておべんきょして、準備万端☆でこーちゃんをお迎えいたしますぅぅぅ☆☆☆


60万HIT、ありがとうございます!!!(ぺこりー☆)
最近は、日常のコトが多くなってきまして・・・。
にっきを書くのがだいすきなので、ついつらつら書いちゃうんですよねえ~。えへっ。
きんきちゃんず語りが少ないのは自覚しております・・・(汗)すみません~っ。
なのに!毎日遊びに来てくださる皆さま♪ありがとうございます☆☆☆
これからも日常つらつら時に暴走妄想きんきちゃん★でお送りしますのでよろしくお願いします!
ブログ名で検索して飛んで来て下さるかたも日々多くてですねー。
こちらとしてはちょっとドキドキハラハラな毎日なのでいす。いい加減変えたいんだけども。
チキンなあたしにはこのブログ名でいるのはちと恐れ多いものがあります。。。あはーw
(特に39アルバム時の検索数がすっごいことになっててそらもうコワイ毎日・・・)
の、で。が、がんばります・・・!(笑)センスないけど。ないけどないけど。たはー。

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



『永遠に/涙、ひとひら』初登場1位 おめでとう☆

よかった~!!!なんか今回みんな心配してたみたいねえ~・・・?
あたしはTV見てないけど(録画してある♪)友達が「1位おめでとう~☆」ゆってくれたん♪
それで初めて知ったからね(笑)ギネス更新おめおめ~♪♪

今日は、イケ♂パラ(どーもりの君って呼びにくいわあー)最終回~!!!
いいともは食堂でバッチリ見させていただきましたっ。もっちろん録画もバッチリよーん♪
それまでに課題が終わればいいけども・・・。終わらなかったら明日見よーっと。
あーん、技術練習しなくていいなんてしあわせすぎ☆いっつも帰宅8時だったかんね^^;

ふいー。さっき玄関で滑って転んで手首捻った~。痛すぎ~~~(>_<)アホすぎ~。
ひさびさに靴下はいてるからねっ。滑っちゃった★でもおにゅうな靴ではぴはぴでした~*
てゆっか!今日帰りにスーパー寄ってカップシチュー買ってきたんだけど。
9月からスーパー袋有料化でびっくり~!!9月に入ってはじめて行ったから知らんかった・・・。
いつもはマイバック持ってるんだけど、知らなかったから持ってかなかったんだよね・・・。
5円取られた。。なんかもうほとんどのお店が有料化だよね~。でもいいことだとおもう☆

っで。カップシチュー買ってきたよーん♪いちばん食べたかったきのこがなかった~(しょぼん)
野菜ひとつとコーンふたつ♪さっそくコーン食べたけどうまーーーいっ☆☆☆
明日からのあさごはんにしま~す*
買ってきたらマミーに「こーちゃんでしょお~(ニヤニヤ)」ゆわれてお見通しデシタ・・・。
これからマミーに協力頼もうっ。つーかあたしより先にCM見てるしぃぃ。
でもあたしもみさりのおかげでげとげと~♪持つべきものは同じ地域に住むKin友ねっ☆
ありがと~~~~っ♪♪

っで。カップシチューと一緒に。スープパスタもみっつ購入(笑)
あたしスープパスタだいすきなんだもーん♪ふつうのクリームがいちばん好きだけど。
完熟トマトもチーズもすき♪ちょっと時間をおいてパスタがふやけてから食べるのが好きなのん♪
売り上げ的には同じなので・・・次から貢献しまっす!えへ。ま、まみーが。。。(笑)

さー!課題仕上げてイケメン見るぞ~~~っ!!!
明日はこーちゃん日テレジャック☆☆☆ぎゃー!たのしみーーーっ!!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  かわいこちゃん

2007/09/17 23:48

真央ちゃんかわいかったー!!!
ラスト空港での平岡祐太とのキスシーンは最高でした!うっとりでした☆
ウエディングドレスな真央ちゃんめっちゃかあいーっ(*´∀`*)でへっ。
全部通して見てたわけじゃないけど、まんぞくーっ!!先週ちょー泣けたよ~!!

スマスマあおいちゃんちょーーーおかっわいかったー!!!
なんでなんでなんでー!なんであんなにナチュラルでかわいいのぉ~!?きゅんっ☆
あーん、かわいーかわいーかわいー・・・おいしそ~~~(*´∀`*)←食べ物がね(笑)
いいなー!ビストロいつか出たいっす!!リアルに。あの美味しそうなモノを一度食べてみたいv
もー、半分でいーからちょーだい!!みたいなネ★
ただ愛もっかい見たいなー♪この前DVD買いそうになりました(笑)
あおいちゃんの映画。こちらではたぶんやってにゃい。。(しょぼーん)

とまたん&小栗くんもかっこよかったーーーっ☆
とまたん惜しかったね!!でも先輩っちにかわいがってもらえてよかったねえ!へへー♪
明日で最後かあー。寂しい~~~っ。んでもたのしみーーーっ!
あ、そーいやとまくんがヒロくんのこと「ヒロ」呼んでてなんか嬉しかったな~~~☆えへっ。
クランクアップおめでとう~~~☆

どんどんドラマが最終回を迎えていくね。なんだかはやかったー。
そして今期はあたしの中ではかーなりドラマ見たとおもう。
ファーストキス(最初と最後のほうだけだけど)、イケパラ、山田太郎、かなー。
ホタルノヒカリは結局見ずに終わったー。結末だけ聞きました(笑)
いつも1本も見ずに終わるのでwあ、司たんももちろんだけど、まだ見てな・・・orz
次はTV誌が手元にないので、チェキできてないんだけど。
歌姫はもちろん仁くんのが気になるー。ヨコ出ちゃうしね!岡田くんのっておもしろいんかなー。
あと月9!コウちゃん出るしー!!福山さんの白衣&眼鏡に萌えたー!こーちゃーん!!
こんなところですかね。どれだけ制覇できるかたのしみたのしみー☆

あーあ。こーちゃんCM見れにゃい。(しくしくしく)
明日、帰りにカップシチュー買ってくるからこーちゃん!どーか釣れてて!!(笑)

おにゃか空いたー。今日は月見バーガー食べれてしあわせでした♪←安いしあわせ(笑)



【私信】
先月大阪オフ会参加の皆さま~*
おさしんのほう送っていきますので、お待ちくださいませ~☆^^ 遅くなってごめんねー!
切手がすごいコトになってるひともいるけど、そこんとこ気にしないでねっ。(笑)
静岡組メンバーは手渡しでよろりー♪メール返してなくてごみーん!

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



今日は友達の彼氏さんの誕生日プレゼントを買いに付き合ってきた~*
すっごい悩んでて。「悩める相手がいるってしあわせなことだよ・・・」と切ない発言をしておきました。
あるものを買ってラッピングを頼んだら。「敬老の日用ですか?」ゆわれてて爆笑!!!
その子かーなりショック受けてた(笑)ウケる~!!!

ついでにあたしもスニーカー買ってきたよん♪無事お持ち帰りできてよかった~☆
運動靴がほしいの、運動靴!!ゆったら「え、スニーカー?」ゆわれた。。
・・・・・・確かに。あたし昨日だか全国ネットで運動靴、て・・・!ぷっ。
いまどきスニーカーだよね~☆この単語がどーも思い出せなくてねえ。
アディダスの赤ライン☆かっわいーの!!!通学のお供にします♪わーい☆

あとあと~。ピンキーリング買っちゃったー♪
2月の誕生石のアメジストが「恋愛に効果」でカーナリ悩んだ!(笑)
あと1月の誕生石にして「旦那の誕生石なのとかゆおっかなー♪ゆってたけど。(アホすぎ)
結局12月にしたっ。「想いが伝わる」だって。
どーしよー!!こーちゃんに想い伝わっちゃうかも☆とか結局アホ発言♪きゃはー☆
かわいいよー、ピンキー!!自分で指輪って切ない~、とか言いつつ買ったー♪
はやく指輪買ってくれるような人が現れないかしら☆(笑)指輪って特別だよねえ、やっぱ☆
けっこーいいお値段したからなくさないように気をつけよ~っと。

服のほうは、今回はやめました~。来週また静岡でも行こうかなー。うーん。
今ってびみょうだよねえ。でも10月は実習でそれどころじゃない気がする・・・。のぉーん。

さ!スマスマ録画しよう☆ウッキウキ~♪♪

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



さ。続いてmirror@通常版。
こちらの感想はノーカットでお送りしたいとおもいます* えへ。
この日、この瞬間、あたしは同じ空間にいることはできなかったけれど。
たくさんのステキな時間たちをもらった。ありがと、こーちゃん。

通常なので、MCの感想はなーし!!MCは生がいちばんおもしろいとおもわれます☆
そして同時にあたしのmirrorツアーを振り返ってみようとおもいます★
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



ひまーっ。堂兄のない日曜日。ひぃぃまああああっ。しかも次の日休みなのにーにーにー。
火曜日提出の課題は終わったし。あたしえらーい!(水曜提出課題残ってるけど)(ダメじゃん)
HDDがついてるTVはばーばが見てるし。
(自室にHDD欲しい。あたしの録画でHDD90%埋まってるよ!)
自室大好きっこだからいっつもヒッキーしちゃうんだよねえ~。あはw
リビングにいると冷蔵庫漁りしちゃうしね・・・。

つーことで。Spirits!!(@エイト)感想~* いえーい☆
たぶんここに来てる方ほとんどわけわからないかと。(爆)かーなり自己満ですw
HeatUp!よりもこっちのがツボったvv
ファン目線っつーかミーハー目線なのでよろぴくww
この調子でノリにのって時間もあったらmirrorでもやりたいなー。何気に書いてないしネ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| エイトくん☆



買い物行ってきたー♪
ひとりだし、お金ないし、明日も買い物行くしでささっと回って帰ってきた☆
靴とスカートと下着♪あたしにしては少ないっ。(笑)
んでも、とりあいず満足ー☆スカートに合わせるトップスを探したのだけど、いいのがなかった~。
明日見てくるー♪スカートはINGNIで茶色ー♪短いのと長いの迷って長いのにしたっ。
でも今おもうとこれからブーツ履くから短くてもよかったきゃも。。

白パンプス靴は白のパンプス~♪
踵が太いから今度は削れないことを祈ります・・・。あたしの靴の寿命って半年くらい。。短い??
歩き方が悪いのかなー。そこそこいい値段で買ってるつもりなんだけどな。
もうブーツがいっぱい出てて目移りしちゃうよ~!今年はリボンとかついたの欲しいなー♪
ブーティも気になるんだけど・・・履きこなす自信がないんだよね~^^;

あと。帰りにサン・ラファエルのまるごとピーチ買ってきた☆
って、サン・ラファエルって全国チェーン(!?)じゃない・・・?静岡のみ?(笑)
食後に食べま~す!!けっこー話題のケーキなんだよん♪たのしみー♪
TULLY’Sのソルティキャラメルスワークルもうまかったー!ラテよりこっちのが好き☆

明日はトップス見つつ、運動靴をお持ち帰りしてくる!(笑)
やっぱ歩きやすいし♪通学は運動靴だよね、やっぱ☆あたし昔のしか持ってないからさー。
これから寒いししね。がんばってGETしてきまっす!!

てーか。今日いろんな人に会った~!!
同じがっこの友達。中学の頃の友達。そして・・・三沙莉!!!(笑)
あたしがナンパしちったのーん♪びっくりしたーっ!ひさびさすぎで自信なかったけど(笑)
しかもその場でさっちんにてるりんしてるし!(笑)光例会、日付は決定、、かなー。
てーか、J-webおさしんどーするか聞くの忘れたYO!


LF*
ちまちまお掃除。。あたしの部屋にホコリさんはいりません!!!
いっつも宴会だよ、もー。(笑)
主婦にっきがかわうい~~~~っ。その調子で旦那の様子もノロけちゃっておくれ!!!

まーちん★
・・・・・・だったらあたしだって「光璃なんて・・・握ってやる!」に聞こえますけどおおおお!(爆)
いやん♪こーちゃんてば♪どこ握るのよーう☆(殴)
ファン目線なまーちんにっき☆ひさびさに読めて嬉しかったー♪♪
ぜったい書いてくれるとおもったもん★うふふん*

トラックバック(0) | コメント(4)| fashion*cosme*beauty*



  救命病棟

2007/09/16 13:15

昨日の夜から見始めた救命病棟24時。第3シリーズの東京大地震のやつね。
4話分、一気に見終わったーーーっ!3、4話は今朝見たんだけどね。
2話はリアルで見てたんだよねー。ばーばがいつも見てたから。
めちゃめちゃ泣いた。声上げて泣いた。昨日から泣きっぱなしだわ~(笑)

トリアージのツラさを実感した。訓練でやったときとは比べ物になんなかった。
助かる見込みのないひとを見捨てなければならないこと。悲しい現実。
先生も、トリアージするひとはすごくツラくて、恨まれることもあるんだよ、てゆってたなあ。
リアルで2話目を見てたときは、進藤さんに対して、ヒドイっておもってた。確か。
でも、今見たら・・・やっぱ見方変わるなあ。いいこと、ておもえたもん。

東海大地震こわいわあー。もしも看護師になってたら。あたしは家族を捨ててまで仕事できるかな。
仕事よりなにより、まだ死にたくないですけど!!!これがいちばんきょわいよ・・・。
楓さんにめちゃめちゃ感動したよ。松嶋菜々子さんキレーやあ~(*´∀`*)


あ。カップシチューのCM♪見たーーー♪ムービーで☆ありがと、芽衣~♪
TVではまだ拝めておりませぬ・・・!しょぼーん。
リアルにフライングこーちゃにウケたーーーっ!!
ぜんぜんDARS系じゃなーいっ!ほわほわほっこり☆じゃなーーーいっ!!!(爆笑)
白いセーターて聞いてたからてっきりほこほこ系を想像してた!
こーちゃんきゃわうーーーーーいっ☆☆☆
さっそく今日にでも貢献しようかな♪朝ごはんにするのだあーーー♪えへっ。

さ。今日は街中へ出陣!ひとりで。
定期範囲内だからねーん。明日は友達とショッピングセンター行くんだー♪
今日はマミーがいなくて弟のおひる&野球の準備役だったのだけど。
もう送り出したので、自由だあーーーっ!(笑)着替えよーっと★

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



  アホきゃわ!?

2007/09/15 20:38

ぬおーーーっ!カップシチューのCMが見れなぁぁぁぁぁいっ!
OA情報いただいたけど、朝起きたのが遅すぎて張れず。明日に期待、かなー。
なになに?アホかわいいの???ぽわぽわほんわか☆じゃなくて?アホなの???
あ!今日本屋行ったのにCM情報見てくんの忘れたしぃぃぃ。
たのしみー!はやく見たーーーいっ!つーか、捕獲したあああいっ。
そーいや昨日友達がお昼にカップシチュー食べてたから一口もらったー♪
おいしい?聞いたらおいしいよ~!!ゆってて嬉しかった☆えへ。
今度こーちゃんCMするからもっと買ってね!!と宣伝(!?)しておきましたー。うふ☆
ダースもCMの人変わったって知ってるけどついつい癖で買っちゃうんだよね^^;
昨日みんなにあげたら「ダースまじうまいよね~!!」と褒められてこれまた嬉しかったー♪(アホ)

J-webのおさしんはどうしましょ。静岡組はどーするんかなー???
またまとめて頼めれば楽だけど。りえ☆はどーすんだろ。メルきてたけど(笑)←返せよ
送料安くするためにもみんなで頼めればお得よねえー♪
これは永遠にPVのオフショだったりするんかな。そしてなんでツーショがないかな~・・・。

探偵Qの最終回やっと見ました。
リュウくんの笑顔にずっきゅーん★なってました♪えへ。
操られたと見せかけて、最後キュウの元へ笑顔で向かうリュウが・・・か、かわいーーーっ!
それまでこわあい顔しか見なかったから余計にきゅんきゅんした♪

うたばんこーちゃんかわいかったなー。(ぽわn*)
最初っからにっこにこしてんだもん!ちょーきゃわ!!
質問たくさん送られてきたのに紹介は1通かよ!海外話は笑えたけどねーん♪
あーん、やっぱひとひら好きぃぃぃっ。ひさしぶりに踊ってるきんききっずにきゅんきゅんです。
39イベでも踊ってないしさ。あーん、やっぱいいな★(じぃーん)
TVで踊ってるの見て、ちょこっと違和感♪あは☆それほどバラードが踊ってなかったことよね。

っはー。BT2曲とも好きだーーーっ!!特に夢幻大好き!踊って歌ってほしいよ~!!


そうそう。ここらで今日わかった悲しい話をひとつ。(笑)
って、何気に本気で悲しく暗かったりします。心の整理、かな。。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



  土曜日。

2007/09/15 18:27

今日は気付いたら11時~、っつーか12時近く。びっくりしたー!!
ぐっすり眠れて満足☆
そっから昨日ので胃がもたれてたのでひるごはん食べる気にもならず。
あ、ちなみに昨日のパフェ☆
Befor☆ After*
5人でいっぱいいっぱい。あとひとりくらいほしかったきゃも。うぅー。

んで。ぼけーとMステとうたばん見てた。ら。(感想はまたあとにでも★)
マミーが帰宅☆なんとその手には・・・・・・み、密室王子ーーーっ!!(≧∀≦)
いやーん!マミー気が利くぅ☆
昨日自慢げに「こーちゃん女性自身に載ってたよ!」と教えてくれたのでいす。
当然のように知ってたけど、中身はチラ見しかしてなかったあたし。今日買い行く予定だったのん。
それゆったら今日買ってきてくれたー♪わーい!!
たくさんのこーちゃんの写真を指して「すごいでしょー!!」となぜかウザいくらいに自慢してくる。
なぜあなたが自慢するんだ・・・!とおもいつつも、雑誌代浮いてラッキー♪うっへへーいW

あ。山田太郎最終回も見た!!
すっごい泣けたよ~!!ちびっこズがかわいすぎ~!!!(>_<)いい子すぎ~!!!
松岡さんキラってる~!!!(≧∀≦)
そして吉沢悠のあの役も好きでした(笑)あのSなカンジたまらんっ!!(笑)
歌姫予告見れたよーん♪たちょかわいーーーっ!!!(笑)マミーは失笑・・・!(笑)

その後2時くらいっから本屋さん。あーんど古本屋さん。
はあ。買いすぎたー。本棚もう入らないのに。買うなよ、あたし。でも買っちゃった☆
NANA新刊とエイトのコミック買ってきたっ。両方毎回立ち読みしてんのにー。
エイトのほうは本屋でも泣きそうでしたがコミック読んで泣きました。(アホ)
古本屋では先輩と彼女2巻とも買っちゃったし。(この人の絵すきー♪)
キャットストリートあったから2冊買っちゃったし。
北川みゆきさんの「せいせいするほど~」買っちゃったし。この人の絵と話も好きなんだー♪
てーか、この人1月1日生まれのB型なんだよ~!!すごいなーいいなー。
高校デビューと君に届けとスプラウトもほしいっす。ぜんぶ立ち読みしてるけど。

他にもいろいろほしかったんだけど、お金ないから諦めました。はあー。
どーしよっかなあ、この大量な本たち。いらないやつとか売りたいけどめんどくさい・・・。
てーか。そろそろ漫画やめようと決意したのに変わってなーい!!!

3連休。課題に追われそうな日々。でも月曜あたり買い物行きたーい!
ビビビ☆とくる秋モノがあるといーな♪♪ファッション誌も買ってきたので今から読もー♪
あー。激しく北海道がうらやますぃ~よっ(笑)いいなー、冬モノ!!
今日、やっとファッション誌整理したら、去年の春からあったよ・・・!どーしよ、これ。

さ。よるごはーん!今日はおでんだーっ。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  華の金曜日☆

2007/09/15 00:48

今日も帰ったら日付変更寸前でした。スシ王子を録画しておいたか忘れてて。
焦って飛ばして帰ったらちゃんと録画してあった☆さすがあたし♪

も、とにかく眠いので。とりあいずMステの歌部分だけ見たっ。
お、お、踊ってるぅぅぅぅぅぅ!(≧∀≦)
かっこよすぎて萌え萌えしつつうっとりもへもへでしたー。えへっ。
こーちゃん髪の毛切ったね!黒いね!!ちょーかわいい!!!
でもあたしちょっと長くても好きだけど。短すぎるよりは、ね。
今日のトーチュウこーちゃん髪の毛さらさらでちょー好き!ちょーかわいい!!ぎゃ!

で遅れて司たんひさびさに見ながら、今パチパチしてます*
あ、もう終わったー。何話かぶりに見たけど、こーちゃんかわういーっ☆
溜めてる分見てかなきゃなあ(笑)

今日は何してたかというとー。
技術テストお疲れ会ですお。受かってるかもわからんのにとりあいず、ね(笑)
その後も滅菌操作とかバイタルとか撃沈してました。あははんw
2週間ぶりにキャッツカフェ行って特大パフェ食べてきた!!5人で!お腹いっぱいー!
きもちわるいー。でもその後みんなでピザ食べwマックでポテトMを3つ購入して食べ。
(ケータイクーポンでびゅ☆したのでさっそく使ってまぷv)
もー、今ひたすらきもちわるい。リバースしそう。。(汚)ごめんなさ・・・!

終電の1本前で、危なかったー!それ逃すと終電まで1時間待ちだったもん。
空いてるかとおもいきやちょー混んでてびっくらこいた。えー、金曜日だから???

つーことで。Mステのトーク部分とかうたばんとかぜんぶまた明日にでも!!
お風呂入って寝ます!!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



ただいま技術テストちぅ☆
食事援助終わった~!撃沈しました。。。本番になるとパニクって真っ白だったー!
後悔ばっかだよ~。あと1時間後にバイタルと午後にベッドメイキングです。

てことで。朝の1分1秒を争う中、トーチュウげっちゅ~♪
帰りは無理かなー、おもったんで朝ちとはやく出て買ってきた~!
一瞬しか見てないけど朝からはぴはぴ~☆☆☆
朝イチで行ったのにもうラス2だったよ~!!地元でトーチュウ売ってるとこ少ないしねー。

てことで、今日はMステ!司たん!!明日から3連休!!!
がんばりま~す!!

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  にぇむいよー

2007/09/13 23:34

さっき帰宅しました。。当然のようにうたばん見れてましぇん。
明日もごはん食べて帰る予定だから遅くなるかなー。
あああ。週1でパフェ食べてるよー。そろそろブタになるんじゃ。。。がががーん。
冬に向けて蓄え中ですお。ふふふふ。(遠い目)

ってことで。今日は明日の技術テストの対策をクラスの友達12人で話し合ってた!
11時までやってるショッピングセンターのフードコート陣取ってひたすら話し合い&メモメモ*
夜ごはんに食べたビビンバ&チヂミうまかった~♪デザートのサーティーワンもおいちーv
今日、やっと演目&ペアの相手が発表されたのであわただしいのよ~@@
あたしは食事援助が当たってラッキー♪寝衣、オムツ交換とかヒサンだもん^^;
事前に記入するシートも書き終わったし、あとは今から予行練習して本番だ~!!

めちゃめちゃ緊張する。。っはー。
バイタルうまくできるかなー。ふあんー。受かるといいなあ。

てことで。眠すぎなのでさっさと確認して寝ます。うたばんは明後日、かなー。
では!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*




| Main | Next
