2007.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  逃避ってます★

2007/08/31 22:12

・・・終わ、、ん、な・・・いorz
今夜は徹夜な勢いです☆司たんも見ずに夏休み最終日☆ひとり寂しくオールナイト!!
ここまで溜めてた自分にきゃんぱーーーーいっ☆(してどーする)

あとまだふたつと半分も残ってる。。レポートが。やっといっこおわたー!!!
呼吸のメカニズム書いてたのになぜか肺について語ってるあたくし。。もー知らんわっ!
今から排泄についてちゃっちゃと書いたるどーーーっ!!!

もー!ヘンダーソンにナイチンゲールがやっかいだよ~!
ナイチンさんに至ってはまだ半分しか読んでにゃいよ。分厚いんだよ~!!!
てきとーでいいおね。もういいおね。あうーん。
でもテストでぜったい点取れないのでこちらでがんばりたい。。でもムリ。。(がくし)
もー。誰か助けて。助けろ。お願いタスケテ。。。

では。現実逃避でした。うふふあはは(*´∀`)こーちゃーーーーんっ。
パソ打ち得意でよかったと改めて実感。んでもパソちゃん使ってるからついネットうろうろ。
某所で永遠にPV見ちゃったりなんかしちゃったりして!!←んなことやってるから・・・。
やーん、こーちゃんアップいいぃぃぃっ(*´∀`*)よっ、美人さーん!!(・・・)

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



  1リットルの涙

2007/08/31 15:47

は、は、遥斗ぉぉぉぉぉぉぉっ!!!(>_<)

うぅ、あたしのばかばか!なんでこんな名作を見ずに生きてきたのか!(大袈裟)
今、こっちで再放送してる1リットルの涙。
友達が何回見ても泣ける。あれ見ると涙腺壊れる。ゆってて、んなばかな★とかゆってたんだけど。
ありゃ壊れるね。途中からわけわかんないけど涙が止まんなかった☆
ってことで。今度DVDを借りてこよう!!(遅)

次もう最終回だって。4日。
再放送し始めたのは知ってたけどさ!見たいとおもってたけどさ!!
最初から見ておけばよかった~!!!

タキシードなりょーちゃんとか。笑顔にっこりりょーちゃんとか。涙ほろりりょーちゃんとか。
胸きゅーーーーーーんっ!!!

ってことで。ひとり乗り遅れすぎで泣き叫んでみました♪号泣も号泣。やっばかったー。
号泣といえば。今日のお空も号泣っすねえ。(ぷw)
すっげー雨!やっべー雨!!帰り道車のタイヤが水溜りにはまりまくってなかなか進まなかった。
マジ恐怖!!初体験!こえー!!!
そんなきゃんじで挙動不審だったのでうっかりすっかり本屋に寄るの忘れた。
パンプリン求めて遠いコンビニ(セブン)までの行き帰りがすごくって本屋どころじゃなかった。
しかも朝寄った駅の本屋ではジョン様が1冊もなかった。・・・なぜ。。

つーことで。課題だあたし!!がんばれあたし!!DVDなんて借りてる場合じゃないよあたし!!!
LFとかひさびさ聞いたどヤ!とかもろもろ言いたいけどとりあいず課題だあたし!!!
LF。つよしさん、なにが言いたいのよぉぉぉぉ♪うっふーんv


って、遥斗さんに号泣してる場合じゃなかったあああああああ!
こーちゃんトーチュウわすれてたあああああ!・・・orz しくしくしく(T_T)
それどころじゃなかったの、ほんとに!!!雨のばっきゃろー!!
号泣したせいでおめめパンダだしジャージだし着替える気ないし、もーいーや。ふーんだっ。

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★



なつやすみが・・・おーわーるーーーっ!!!!
のに。課題が 終 わ ん ね え ! (゚∀゚)

今日は朝からバイトで帰ってからお昼っつーかおやつっつーか食べて9時過ぎまで爆睡★
よく寝たーーーーっ!って課題やってねええええええ!

明日は防災訓練の事前練習で朝はやいのよよ(涙ほろり)
今日もいちお早起きしたのにめざまし終わってた(゚∀゚)
でも期待してなかったからおっけー☆つか今日流れるなんて知らなかったべ。うっふーw
レイさんありがと~~~♪こーちゃんアップんときの表情がなんか・・・やばいです!!!
はあーん(*´∀`*)美 し い ! 
そしてなによりっ!巻き物イエスッ!!!∑d(≧∀≦*)

どヤ!まったく聞いてないのでもちろん新曲ズもまったく聞けず。
両方ともフルで聞いてないというどんまいさ。うふふあはは(*´∀`*)
つーかジョン様こーちゃんくるふわパーマぎゃーーーーん!
残り1冊でしかもよれよれだったのでやめまぴた。いやん、こーちゃんステキ!!
あーもー!かーわーいーいーーーーーーっ!(≧∀≦)
テレガイと合わせて・・・かーわーいーいーーーーーーっ!

けど。肝心のへいへいへいのページを。帰りに車乗って思い出したのでそのまま帰ってきちゃった。
のぉーーーーーん!また明日チェキってこよう。んでお持ち帰りしてこよ。

さ。何気切羽詰まってるんでこのへんで!今夜はどヤ!がんばって聞くぞー☆

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  涙、ひとひら♪

2007/08/30 01:36

はいっ、明日も朝からバイトだっつーに夜更かし~☆のお供はDVDです。エイトです★(爆)
そのうち感想書き出したい勢いでリピってます、えーと、Spirits!(スペル合ってるかな・・・)
あ。希光お金借りっぱだった。2日返すねー(笑)

そんなエイトたんがロケで来てたジャニ勉を見ました!!ヤマハスタジアムだー!みさりぃ~!!
出てきたうなぎ屋さんの娘さんは友達Sの友達でいす。エイトのファンだって。
(あ、そいやその子っちエイトコンin静岡2部来てたねー。ライト浴びてた。)
とてもウラヤマシスなエピソードが・・・!あぁぁぁ、誰でもいいからロケこないかな★(←結論☆)

えーと。今日は嵐たんがin静岡してマス!
ジャニヲタMはeighterになる!宣言をしてから数日、嵐にぞっこんメールを送りつけてきました。
相葉ちゃんからのファンサに腰砕けだそーな。そら見つめられたら・・・ね☆ぞっこんだネ★
みさりもたのしんでるかなー。
そんなワケでMは今日の夏祭り欠席してました!(笑)うちわ全買いってどんだけ~!!
あぁ、はやく会ってお壊れ感想聞きたいー♪うふふ。

そんなきゃんじで。何が言いたかったかというと。
涙、ひとひらinMステきたーーーーーーーっ!!!!てコトです。えへ。
ほんと?ほんとなの?あーん、うれしーーーーいっ!はやく見たい見たい見たい見たい・・・!
9月はきんきちゃん露出月間でうれしーなー!なんか9月っていつも干からびてたイメージ。。
あ、違う。招待状確保のために必死こいて有り金集めてるころか☆あはw
そして去年はみらってた。mirrorってた。あー、懐かしい(*´∀`*)もーすぐ1年。
1年記念にmirror鑑賞でもしましょーかね☆ってその頃はテストに追われてるであろうあたくし。
・・・青い封筒まあだ?

ちなみに。着うたはまだGETしてないのれす。あたしレコ直だもん。なやみちぅぅ。

てーか。ジョン様こーちゃ表紙なの~!?!?
今日本屋行ったのにぜんぜん知らんかったからTV誌コーナー素通りしちゃった。。不覚!
明日バイト帰りに寄ってこよう☆
なんだかステキな言葉が載ってるらしいっすね。フラれちゃったつよちゃん。うふふー☆
あ。フラれてない?ごめんごめん。←よくわかってない奴。

いただいたバトンずをやろうとしたけどいいかんじに眠くなったので寝ます(笑)
夜更かしはお肌に悪いのよ。乙女も終わったのでダイエットがんばるぞー☆


いつもたくさんの拍手ありがとうございます☆

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



今日はがっこう行ってきました~☆技術練習でもなく、課題やりにでもなく、夏祭りへ!!(笑)
うちのがっこ行事大好きらしくってねえ。
まずは10時くらいから映画鑑賞☆すっごい眠くて。
”ナイチンゲールの一生”とかだったらマジ寝るけど!!とかぎゃーぎゃーゆってたんだけど。(笑)
ふつーにふつーの映画でした♪エリカ嬢出演の「手紙」
もおーねっ、泣けたーーーっ!!!えぇ話やああ~(*´∀`*)
エリカたんの豹変ぶりに毎回驚きつつw美容学校行ったっつーエリカ嬢はキザカワユス!!
ありえーーーんっ!マジ美少女だしょ!!いやーん、きれーーーっ!!(でれ)
で。でれって泣いて感動して。お昼食べて。

1日の防災訓練のための話し合いをして。(トリアージ実施ですよ。うあーん、きんちょー!!)
3時前から盆踊りとスイカ割り(笑)
盆踊り、ゆうから本格的なモノかとおもったらピタゴラスイッチ踊るだけだった♪
んで、スイカ割り~♪6人ででっかいスイカいっこ食べきるとか!まじお腹たぷたぷですよーw
ひと夏分のスイカを食べた気分です。もー当分いらんっ!!!(笑)
でもふつーにたのしかったーーーっ!!!
次の行事は体育祭だぜ!!もう本気で走れないぜ!っつーか走り方忘れたぜw

帰ってちょっと寝て、中学時代の友達とお食事~* ココス行ってきた♪へへ。
お腹いっぱーーーいっ。6時過ぎから9時過ぎまで居座ってました(*´∀`*)
いっぱい話せてたのしかったー!って、また数日後みんなで会うんだよね(笑)何気に会いすぎっ。
6人集まるのはひさびさすぎるけど★
中学時代の友達だけど、みんな地元進学&就職なのでこーやって会えるっていーよねえ♪
そして6人の男の趣味はぜったい違うよね、みたいな話になりました(笑)確かに被ったことにゃい。。
あ。希光とはこーちゃが被りましたけどもv(笑)
3時間以上みっちりお話でけてたのしかったぞーーー♪へへへv

明日はバイトだー。夏休み最後のバイトっす。またお呼び来たら行くっす。
そして明日は給料日だああああああああ!
おーさかとーきょー代が返ってくるくらいかなー。でもそんな遣ってないし。たぶん。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



ヒロくんとまたんばぁりかっこええええええええっ(*´∀`*)

次週予告見てぎゃぼー!!!!!∑( ̄□ ̄;)
つ、遂に・・・告白ですか???(ドキドキ☆)

白い学ランなヒロくんばんざーーーーーいっ!(ノ≧∀≦)ノ
ちったかった&一瞬だったけどギタリストなヒロくんばんざーーーーーーーいっ!(ノ≧∀≦)ノ
緩めたネクタイ&腕まくりワイシャツにハァハァでしたん。でへ。

そしてやっぱ小栗くんの笑顔は最強だとおもうのっ!!!(バシバシ)
最初のほうにぐちぐちゆっててごめん!!ステキでしたっ!みずきんウラヤマシス!!!

さー。今から探偵Qだよ。うふふー。

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  おにゅう*

2007/08/28 20:06

携帯変えたーーー♪わーい!!
P904iでいす* ホワイトで~~~す☆ あ。アドレス&電話番号はそのままなのでー^^
正直、今ドコモさんのデザインが・・・びみょおおおだとおもいませんっ?^^;
今回もピンクがよかったんだけど、Pのピンクはキツすぎるし。。
Nのピンクもかわいかったんだけど、ちとかわいすぎな気がして。。ホワイトにしたのでしたー。
画像が多すぎなのかなんなのか、データ移行にかーなり時間かかってしまいました。。。

全部おじーちゃん持ちだから新しいの買ってやった!!(うふふんw)
はじめてのPなので使い方がイマイチわから~~~んっ。微妙にNに似てるね?
これで着うたフルでびゅう★とかおもったけど・・・フル高くない!?こんなすんのおお!?
そしてついにiチャンネルでびゅう★ふふふー、やっとiチャンネルの意味がわかりました。(笑)

今から着うた取ってぇ、画像は前のそのままうつしてもらったからまあいいんだけど。
電話帳もいいんだけど。メールがぜんぶ前の携帯に入ってるんだよねえ。
赤外線でちまちまうつすべきー?友達の住所とかの保護メールだけうつそっかなー。
でもあたし保護メール多いんだよ・・・!嬉しいメールくるとふっつーに保護っちゃうんだよね。。。
きんきちゃん友からのメールの保護がいちばん多いけど(笑)

はあー、取説一切読まないしね。めんどおおおっ。けどうれぴーーー♪♪
まだまだ打ちにくいので・・・慣れるようにがんばらねばっ。


堂兄収録、エリカ嬢は1部だったようで*
いちごさんあったりーーー♪いやん、ステキメールありがとう★今から読む~♪♪

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



夏が・・・夏が・・・あたしの夏休みが・・・終わってしまうーーーっ!!(>_<)
あぁ。今頃きんきちゃんに会ってうふふあははな時間を過ごしているハズだったのにぃぃぃ。
今頃きんきちゃんはきんきちゃんずなのね。うふふあはは。それで十分よ☆(・・・)

さてはてエリカ嬢は何部なのかしらん?
いちごが1部で新曲聴けるぽい!!と興奮メールをくれましたん♪ゲストはだーあれ?
エリカちゃんかっわいーよねえ。あのキツそうなとこがまたいいっ!!
トーク番組とかでのエリカちゃんはほんとにはじめて見るのでたのしみすぎです☆
いっつもCMばっかりだもん。マジで。

つーことで。今まで眼鏡こーちゃ見て萌えってたー。ふふふ。
眼鏡もいいけど、あたしはブーツインにも激しく萌えたね!!うははーいっ☆
6月にブーツインとか。。そんときはまだしも今は夏だべ!?あぢー!!@@
かっこいいからいいけど。いいけどいいけど。でれ。
はやくブーツが履きたい~!!ブーツ大好きーーーっ♪とにかく履いときゃかわいいもん(笑)

さ。今から残りの課題を片付けつつ、郵便局に行き、携帯ショップ行って携帯変える、、かも。
まだわかんないけどにぇ。おじーちゃんが変えるので一緒に行こう、と誘われたのでいす。
どーせだから新しいのねだっちゃおっかなーんv
って、どれが新しいのか、どの機種がいいのか、さっぱわからんかわいそーなあたくし。。(爆)
未だに着うたフルが取れないのはあたりまえ☆な携帯でございます~* 

うぅ・・・お腹痛い。。朝ごはんにアイス食べたから???(>_<)

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  反論してごらん

2007/08/27 20:59

ドSなこーちゃにいじめられたひ・・・(*´∀`*)

裏の顔ってゆうからあ!!!なんかへんな想像しちゃったじゃーん!(///∀///)(アフォ)
ドSこーちゃ、ばんじゃーーーーーいっ☆(ノ≧∀≦)ノ

こーちゃん話をたっのしそーにするつよ★うふふふふ~♪

DJオズマのジャニーズ応募話に爆笑っ♪

てゆーか、予告!!!くるふわヘアーなこーちゃらびゅっ!!!
かわうーーーーーーいっ!!(ジタバタ!)
たのしみすぎじゃーーーっ!!なんか楽しそうな企画じゃないか~☆☆☆


ゆうこりんとリアちゃんの雪見だいふくのCMかわゆすぎ(*´∀`*)
「「ねー♪」」・・・・・・きゃ、きゃわ・・・!リアちゃんきゃわういーっ!!
しょこたんの髪の毛のCMもキザカワユス!!!はうーん(*´∀`*)

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



ネプリーグ☆イケ♂パラ集合~~~♪
って、とまたんは出ないのねー。しょぼん。お忙し?あ、舞台???
んでも、ヒロくんかっこいかったーーーっ!(≧∀≦)
頭よさそうなのに実はおばかなんだよっ。そんなところにきゅんきゅんでしょ♪
裕典くんもかわいいよねー☆イケ♂パラでの役好きっ♪笑顔がかわいーvv
って、まさか・・・まきちゃんてあたしとタメ・・・・・・?∑( ̄□ ̄;)
めっちゃ衝撃でした。。。がががーん。

今からへいへいへい未公開だよおおおんっ。たのしみーーーっ!!
しっかも来週はふつーに出演でしょ?やん、たのしみーーーーっ!!!(≧∀≦)

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  眼鏡男子最高!

2007/08/27 00:05

眼鏡などーもとこーいちさんにめろめろばたんきゅうでございます。
はああああん(*´∀`*)眼鏡こーちゃんめろりーvv
むっちゃ男前ーーーっ!フレームありが好みだけど、あれもいいーーーっ!!!
はあああああああ、もっともっともっと映してよカメラさん!!!(むはー!)(鼻息荒っ)
もーもーもーもー!こーちゃん!!かっちょえええええっ!(>_<)

動悸が・・・!!ハァハァ(*´д`*) 
ああああああ、たったあれだけなんて!もったいないーーーっ!!!
眼鏡姿でベストヒットたかみーしていただきたかった!!
たぶんあたしあの場にいたらどうしようもなくてジタバタ転げ回ってたとおもう!
眼鏡こーちゃなんていつも静止画でしか見れないからさあ!
今日も動いてたってほど動いてたわけじゃないけどリアルだからもー!!!(ジタバタ)

さっき過去ログ読んでたらコレの収録6月頭とか気付いてどんだけ~!!だよ!
はあん(* ̄∀ ̄)眼鏡こーちゃ・・・萌 え (はあと)

最初のオーバーオールにも爆笑でしたけども!
こーちゃん気になっちゃうのねえ~♪他の人に見せたくないのネッ☆あはん♪
一問一答も萌え萌えなりまちた。あひゃんw



・・・F1の前の語りを・・・き、木村にーさん・・・!!こーちゃん呼んであげて!!
司たんもいーけど、あーいう仕事をこーちゃにやっていただきたいなあ。。(切実)

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



はーい★珍しくバトンをやらせていただきまっすんw
りえ☆からもきてるー♪気付いたので、このまま追記でやっちゃいまーすv
痛くなりそーなので隠すよ。ふふふ。

まずは優菜ちんからいただきました~* 回してくれてありがとう~☆

◯1.あなたの名前と担当をどうぞ
光璃デッス☆ひかりんデース☆堂本で~す!!(放置)
こーちゃんをダーリンとして溺愛させていただいてm・・・。。

◯2.回してくれた子の名前と担当は?
どうもとゆなさんやすだゆなさん。・・・どっちですか(笑)
こーちゃんとヤスだねー。

◯3.回してくれた子はどんな子?
えーと、えーと、大人ぽいす!そしてかわういっ!!ジタバタでいっすv
まだまだ付き合いが浅いのでこれからもっと愛を育んでいきたいとおもいまっす!(えぇー)
ブログの文章がかわいくって少し分けてほしいなー、てきゃんじ★(・・・)

◯4.回してくれた子との出逢いは何?
39イベでイキナリ会ってしまいました~♪それからはじまった関係にゃの☆
あたしがひにゃたに会いたい!て当日言ってたのーん。
したら紹介してくれまぴた♪わーい!!

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?
あたしの大好きな憧れの美人さんな先輩に似てます(*´∀`*)(芸能人じゃないし)

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?
ないようっ。とてもいいこだ!と聞いている(*´∀`)ノ

◯7.よく遊ぶ身内は?
・・・静岡組?希光って身内に入るんですか?(笑)ネットでの出会いじゃねーべ。

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?
レイかな、やっぱ。あとのぞひにゃもだよね~♪希光とは何気少ないんよねー。
ちぃとも愛コンは一緒に入って萌え萌えした仲でっせ♪
つーか、そんなコンサート行ったことにゃい・・・(*´~`)
いろんな人と入ってわいわいしたいなー!!

◯9.一緒に入って楽しい身内は?
誰と入っても楽しいよ~!
一緒にわいわい萌え萌えできるって楽しいししあわせなことじゃないか~!!

○10.では5人に回して下さい
答えてくれるひとはやってみてください☆(笑)


次は妄想バトンでっす☆最近痛くないからねー。がんばって痛くしてみようかしら★(笑)
妄想NGな方はここから立ち入り禁止でっせ~♪
指定型☆妄想バトン~オフィスらぶ編~
光璃@堂本光一


とても爆笑なカタチに仕上がったとおもいます(笑)


→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| バトン★



今日は、昨日ゆってた願望が全て叶ってしまいました☆食べ物関係ね。(笑)
朝(っつーか、11時?)にマミーに起こされ起床。「今からマック買い行くけど食べる?」昨日ずっと食べたいおもってたので寝ぼけつつも「ピタマックとフルーリー!!」と即答★
やん、マミーと以心伝心~!?って、弟が食べたいゆったらしいけんねっ。
・・・ピタマック、ぜんぶはいらないおね。辛い~(>_<)てりたま食べたい☆

そっからだらだらして部屋掃除してDVD見て化粧して着替えて。
地元帰ってくる友達を駅まで迎えに~* 家族には内緒でドッキリで帰るんだって(笑)
謎です。や、いーけど。パピーにはメールして、マミーには内緒らしいっす。

で、どっか行きたい?聞かれたからココス!!これまた即答☆
カフェパフェいたしました♪カフェじゃないけどにぇ。
3月ぶりに会って、積もる話もたっぷり~* 恋バナばっかりだけど♪ふふふv
やーっぱMとは考え方似てるんだよねえ。好みのタイプはまったく違うけど。
・・・MはSだから。(笑)あたしは若干Mだから。た、たぶん。。(なんの話じゃいっ)
そんなきゃんじで。相変わらずロンリーと聞いて安心してお別れ~。(それもどーなのか)

帰ったら、弟ズも部活&スポ少から早々に帰宅したので焼肉行くってゆうじゃないかー!!
パフェ食べたばっかだよ~@@おもいつつも、がっつり食べてきました~♪
カルビがめええええっちゃ美味しくてしあわせーーーっ(≧∀≦)柔らかくて美味しかったー!
ずっと食べたかったチヂミも食べれたし~!地鶏もユッケもうまかったーーーっ!!
タンがびみょーだったのが唯一の心残りデス。。(しょぼー)
でもでもしあわせでした~♪えへへー。(←単純細胞。)

しかもしかもっ。帰りに寄ったセブンで。
1回食べてずっとハマって探してたパンプリンに出会いまして!!!
即お持ち帰りしてさっそくいただきました♪美味しかったv(まだ食う)(底なし胃袋★)
パンプリンまじで美味しいから見つけたら食べてみてね~~~♪(宣伝!?)
プリンパンじゃなくてパンプリンよーん♪プリンの中にパンが入ってるんだよーん★

焼肉屋さん(個人経営)でこーちゃんの「永遠の日々」が流れてひとりキョドってました。。
なんか恥ずかしい。ドキドキ。なんであんな昔の歌が。そういえばかかってたの全部古かったな。

はやく冬にならにかな~☆ブーツほしいなあ~♪茶色のロングがほしいっ。乗馬ブーツ☆
この冬はどんな服を着ようか今からわくわくちぅ~* ファッション誌見るのすきー♪
ネタがないので、今日のコトをこんなだらだら書いてしまったよよよ。(っていつもか。)
今日は待ちに待った眼鏡ですよ、眼鏡!いやーん、たのしみーーーっ!!(≧∀≦)
どんだけ待ったとおもってんだよ~(*--)長かったー!

てことで。願望は叶うもんなんだよ。(オマエのはいつでも叶うだろ、とか言わなーいw)
なのでさくっと全国ツアーとか叶えちゃいましょ!きんきさーん☆

さ。次でバトンでもやりましょーかね☆
・・・確かもらってたんだけど、、優菜てぃんからだったかなー。(おい)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



・・・あ、キンキラ忘れた。
ちぃんとこで読んで気付いたあたしはなんかもう・・・ダメですかね。ふっ。
きんきたんじゃなくてエイトDVD見てた時点で終わってる気もするよ。うふふ。

まだぜんぜん曲聴けてにゃいよー。んでも両方予約済み♪うふんwけっこー前に予約した♪
あー。ジャケ写がふっつーなのでイマイチ乗り気にならんわあー。
予約しなきゃ買う機会逃しそう。(爆)ってのは冗談ですけどもー。(ほんとかよ)
しかも堂兄番協ハズレたっぽいし!!悔しい~!!何気期待してただけに悔しい~!!!
あー、希光FC新規だから期待してたのになー。逆に新規だからハズレ?んんー、関係ないかな。

さて。今日は朝からバイトだったのですが。
怒涛のお盆週間以来のバイトでした。1週間ぶり。・・・なんてヒマなの!!(*´∀`*)
いや、ふつーに忙しいのですよ。ふつーの土日ですよ。でもすてきぃぃ。
朝準備も15分も前に終わるというしあわせさ・・・☆(仕込みがお盆分より少ないから)
そして夏休みのバイトも今日で一区切り☆とおもったら無理やり入れられたorz
まあでも1日だけだし!わーいわーい!収入なくなるのはキツイけどね。

・・・ネタがぬぁーーーいっ!!
そんなこんなで明日はお休みなのでいす☆ひさびさの休みだー!しかも日曜!!
がっこやってないしやることないよう★
さっちん&みさりん密会なのー?ウラヤマシス!仲間に入ーれてっ♪言おうとおもったけど。
なんか友達が愛知から地元に帰ってくるらしく。なぜかアッシーすることになったんだよね。
しかも3時過ぎというびっみょおな時間。。・・・奴は鈍行で帰ってくるのか!?!?
むむー、この時間じゃ買い物もびみょーだよね。静岡まで往復2時間も掛けて行きたくないよー。
じゃあ西のほうにしようかなー。でもこっちも往復1時間だもん。びみょうやあああ。
つーか、金ねーよ!!(そりゃあんだけアクティブってたらねえ。)

あー、コ○スに行きたい☆焼肉でもいいけどー。にくにくーvv
誰か明日の夜ひまな人いないかしらー♪
つーことで。明日はマジで課題片付けようとおもいますよ。
マックフルーリー食べたい♪ピタマック食べたいーv明日のおひるごはんはひとりマックしようかな★

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



キタ―――――(゚∀゚)――――――!
キタキタキタキタ――――――――ッ!!!

「俺も、、ひかりんて呼んでいいかな・・・?」
「えぇ、ぜひ!もちろん!何度でも呼んでくださいまし!(*´∀`*)」

てゆーかゆっちに呼ばれただけでなんとなくドキドキ(笑)
こーちゃんに呼ばれた瞬間、、もうどーにでもしてください・・・!orz
もう!あたしでよければ呼び捨てで呼んであげるからん(*ノ∀≦)
電話&メール交換だってしてあげるからん(*ノ∀≦)きゃー!!!(放置)
あーもー。リアルにジタバタしてまちたっ。うひゃはーい!!
たとえHNだとしてもうれちーですおね。ふふふ。
あ、なんか地元出たぽいけどあたしそんとき風呂入ってて見逃したわ。てへ*

・・・って、いつの間に兄貴呼びになったんですか、かわたろさん。。
やぱ2話見なきゃダメね・・・☆がんばれ司!!きゃ、呼び捨て~~~♪(アフォ)
卵焼き食べたくなったーーー(*´∀`*)

さ。寝るべ!

トラックバック(0) | コメント(8)| こーちゃん★



  あと少しー♪

2007/08/24 23:47

ま、松岡さあああんっ!!!(胸きゅーーーんっ☆)

しずか、教えてくれてありがとー!ふつーにスルーするとこだった!
初っ端から麦わら帽子な松岡さんにキュン死なんですけどもー!
キラキラ笑顔とサラ髪と八重歯にめろりーだよおおお(≧∀≦)

ジュースが!スーツが!!ホストがああああ!貢ぎます!!!(爆)
スーツ似合う!てゆーか耳掻き~~~~~!!(>_<)みたいな、ね。

翔くんのしょんぼり顔にきゅうん、となりまちた。。えへっ。


さ。今夜は待ちに待ったひかりん編@司たんでございますよー!!!(勝手に命名)
2話見てないけど3話リアルで見てジタバタするんだーいっ。うへへっ。
あー!たのしみすぎて ね む れ な い !(゚∀゚)

あ。こーちゃんマジックの番組決まったんだって?おめでとー!!!
たのしみだよー!もう収録したんかい?マジックこーちゃを世間に広めていこうではないか!
ぬはー!!たのしみじゃ~~~!
マジックて聞いた瞬間見ちゃダメ?とかおもったけんねw

きんきちゃんずシングルのほうはラジオ聞いてないのでスルーな方向で。てへ。
涙、ひとひらは来週になるかなー。
もうなんでもいーです。CDで聞ければそれで。って冷めてる?あははー。

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



ほんとにバイト入ってるか不安になりつつ、行ってシフト見たら今日バイトなかったっつーオチw
なので、こっそり帰ってきました。
見つかったら入れられる可能性あるもんね!ラッキー♪

明日は朝から入ってるけど日曜休みだしv
もうバイトも終わりに近づいてるからあんま入ってにゃいのかな。うれぴー♪

帰りに本屋寄ってファッション雑誌買ってきて読んでたら・・・服熱がふつふつと。。。
や、やばい・・・!きた。。。(笑)買い物行きたーーーーーーいっ!
っつーより、コンサート行きた~~~~~いっ!青封筒カモーーーンッ♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆



あぢー!!すっぴんで買い物行ってきたー。つかれたー。やる気出なーい。
とりあいず、行動記1日目だけUPします。
行動記書くの好きだけど、TDLは濃すぎて書くの疲れるよー(笑)
でもホントにたのしかったからちゃんと残しておきたいのん。
そして次に夢の国行ったときに参考にできればな、っつーことで、ね。ふふふ。

あー、ジョニーまじよかったなー。ジョニーまじいいわー。ジョニージョニージョニー。
美雨にそっこー興奮メールしてました(笑)
・・・あれ誰なんだろ。(禁句)

さ。もーすぐバイトじゃっ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



  帰宅!

2007/08/24 13:39

ただいまーっと。
えー、4時半に夜行で静岡着きました。始発で地元戻って、司たん@2話見ながら寝てました。
お風呂洗って溜めながら待ってたんだよー。したらいつの間にか寝てた。
2話まだ見てない(*´∀`*)やっぱどーにかしよーよ、あのドラm・・(殴)

で、リビングのソファで風呂も入らず寝てたらマミーにはやく風呂入れ!言われ。
パピーに「朝早いな」とか言われ。(確か。)(マミーは早く帰ってきたんだよ、とかゆってた)
弟@上に邪魔!!とか言われて、ちったくなって睡眠続行★
いつの間にか9時過ぎで誰もいなくて弟@下が起きてきたのでふたりでソファでごろごろ寝て。
コナン見てお風呂入って朝ごはん食べて探偵Q見てちみっと泣いた。
・・・・・・リュウくん!!!笑顔きゃわーっ!!とジタバタしてみました☆てへ*
リピったら弟に「なんで巻き戻すのー!」言われました。・・・かわいかったんだもん!!(・・・)

で、いつかのタカトシ黄金伝説無人島2泊3日見ながら寝てたら1時近くだったー。みたいな。
あー、よく寝た~!!!今からやっとこ活動開始しようかとおもいまぷ。
部屋掃除して荷物片付けてレポート書いてバイトじゃ~!!!た、たぶん。たぶん今日バイト。。

さ。行動記書きますか!(あれ、掃除は。)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



楽しかった2日間があっちゅー間に終わってしまった~!
めちゃめちゃたのしかったよ、ホント!また行動記書く~♪

とりあいず最後にビックサンダー乗ったあと、ジョニーショーのオーラス(笑)をアリーナ後方の埋もれ席で見ました♪笑
まじジョニーかっこいーから!中毒再びですから!かっちょえーっ!!
ふたりで音楽なった瞬間きゃー!言いそうなって焦りました。笑
このためにもっかい行きたいね、マジで!!最前センターでびしょびしょになりたーいっ!

んで、お土産と格闘して10時に退場しました~。たのしかったー!
やっぱりクッション買ってるし!バスタオルはやめたよー。
てゆーか、ドナルドデイジーってお土産あんまないおね。
ミニーちゃんの39カラーがかわいくてマジでだいちゅきっ♪♪♪

今はもういちごと分かれてひとりで夜行待ち★
すっごい充実した2日間だった~!!!疲れたけど。へとへとだよ。
明日帰ったら風呂入ってそっこー寝ます。。。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  ジョニー!

2007/08/23 19:52

ジョニーショーやーばーいー!!
ジャニコン奇声発してすんまそーん♪

ジョニーさまがあああああああ!ぎゃーぎゃー叫んでた♪うふー。

あー、しーあーわーせーっ(*´∀`*)

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



20070823173900
今、2時間後のジョニーショーのために場所取りちゅうぅ~☆笑
ある意味マジでコンサートなんですけど!笑。待つのは慣れてるのでよゆーですぅ★たぶん。
アリーナゲットしましたぜっ。Bくらい?笑。グーフィー見て油断してたら出遅れた~!
みんながんばるなあー。あたしもアホだけども。
でもぜんぜん見えるよ!飛び入りでこーちゃん来たら見えすぎで最強よ~!(ないない)
とにかくなんでもコンサートに関連づけるあたしら★今から開演待つのですー。あはんw

あぁぁぁ!ジョニーたのしみーっっ!!
ちょっと寝ながら待とうかな。ねむいぃぃぃ。

てゆか、スプラッシュがたのしすぎたー!!濡れすぎたー!グーフィーも濡れたー!
んで、こーちゃんとつよがディズニーでデートしちゃえばいいと本気でおもった。
いちごと語り出して止まらんくなってたよん♪
絶叫系にビビりまくるつよとへーきなこーちゃんが一緒にスプラッシュ乗ればいいっ。
んでもってこーちゃんが意外にもビビって写真にうつればいいよ。
ほいでふたりしてびしょ濡れになっちゃえYO!
みたいな会話を延々と・・・。しかも大声で。

あー、ふたりでミキミニの耳つけてるんるんで歩いてくれればこれぞほんとの夢の国なのにーっっ!

さ。寝るべ。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  アリスな気分♪

2007/08/23 15:34

20070823153434
今アリスのレストランにいまーす!
休憩ちゅー。つか昨日からおもったけど、うちら休憩しすぎ!!笑
でもおばばだから疲れるんです。
イッツアスモールワールドでマジ寝しました。ねむいよー。

無事にカリブも乗れたし(30分前後で乗れた!)あとはスプラッシュを今からパスで乗るのー。
で、ジョニーのパレードとエレクトリカルパレード見るのだ♪

スペースマウンテンは2回乗れたしビックサンダーは1回乗ったうえにもうパス発券済みだし。
今から疲れを癒してスプラッシュに挑みます。ねむー!!

あとお土産を厳選して買うぞー。(とか言いつつがばがば買いそ~)
あ~、アリスのレストランいーわー。落ち着く。このまま寝れそう。
外暑いんだもーんっ。

ディズニーでこんなに時間があるのははじめてかもしんない。
のびのびしよーっと。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



20070823131503
朝の雨と雲が嘘なように晴天です。むしろ暑くて困ってます!笑
もう乗りたいのはほとんど乗れてあとはスプラッシュのパス待ちでぃす。

って今グーフィーのクールパニックでパニックしてきた~!わーい!
今日はいろいろ順調すぎてこわいよー。なにより晴れたのが嬉しくて!!
これならジョニーさまに会えそうだわ~!うふっ。

今からカリブの様子見よん。さっきちと長くてほか行っちゃったんだよねー。ムリなら諦めてもいーけど。笑


とかゆってたら。
だんだんと雲行きが怪しくなってきました。。。雨はヤダよ~!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  今からおばけ~

2007/08/23 10:27

20070823102735
今ホーンテッドマンション並びちぅ☆
グッズ並びに慣れすぎて列並びがよゆーなんですけど。笑
ミニーの耳つけてポンチョ着て浮かれまくってます♪えへっ。

てゆか!びみょおに青空見えるに!!さおりパワーですかね?
雨女なしずかがコメントしてくれてこわかったけど(笑)さおりの勝ちですかね?
大阪からパワーありがと~!!!笑

がつがつ乗って食って買いまくるどーっ!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  夢の国

2007/08/23 07:38

20070823073827
ディズニー来たーーー!
でもあーめーーーーーぇぇぇぇぇぇ!!!
悔しすぎる!!えーん!(>_<)
午後からでも、夜だけでも、晴れるといーなっ。

ジョニーに会いた~い!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  TOKYO

2007/08/22 21:01

20070822210118
今ホテルでのんびりちぅー。
キルフェボンで休憩したあと、原宿に寄ってスヌタウンでばか買いしてました。。てへ。
クッション買っちゃったよー。荷物になるのに。明日もぜったいクッション買うのに。アホかあたし!
でもほわほわかわゆいからいーのー。うふっ。

そのあと新宿でいちごがガルシア見たけど、お気に入りがなくて今回は諦めてました。
ざんねんねー。あたしだけごめんね★てへ♪

よるごはんは居酒屋で2時間かけて食べたけどかなり安上がりでめーわくな客☆

明日は朝はやいよー。たぶんもう寝るよ。眠いよ。晴れますよーに。
今日はあっという間で充実した1日だったなぁ。ぽや*
明日もたのしむぞー!今から計画練るのだ!!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



20070822142723
ファミクラ行って萌え萌えしてガルシア行ってうっとりしてただいまキルフェボンで休憩ちぅ★

ファミクラではけっこーはやくきんきちゃん見れた~♪ラッキー☆
こーちゃの腕を掴んでるつよが!でれっでれなこーちゃが!萌え~~~っ(≧∀≦)

ガルシアでも念願のバックをゲットしました♪えへー。もう妥協したっ。でもかわいーの!!
さっそく明日使うのだ~♪♪

キルフェボンは赤いフルーツのタルト☆あんまし甘くなくておいしーのー!(*´∀`*)
もいっこイケる!!

今から新宿行きますー。
いちごがガルシア買えなくてかなり悔しがってるからね(笑)
めずらしく東京で乙女活動してますよ!!びっくりですよ!

つかマジ暑いぃぃぃ。明日雨かもとかうげー。
さおり~!!笑。(晴れ女でしょ!笑)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  あと2時間~!

2007/08/22 08:44

熱海でーす。東京までラストスパートだいっ。あと2時間だー。
熱海に住みたい。東京まで2時間とかウラヤマシス!!いーなーいーなー。
横浜まで1時間だって。いーなーいーなー。

さっ、読書タイムにします★課題本読まなきゃ。。爆
腹減ったー。スタバ行きたいー。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



今日は1日中がっこ行ってましたー、ひかりんデッス!
ぬおーーー!常葉負けたぜ!悔し~~~~~っ!(>_<)
がっこでお昼ご飯食べつつかーなり熱くなっておりました。
最後の追い上げは見事だったね!さっすが常葉!!いい試合だったよ!感動した~!!
惜しくも春夏連覇できなかったけど、来年に期待したい!
今年2年生多かったからね。来年も期待できそうだーーーっ♪^^募金くるけど・・・!(リアル)
おつかれさまでした~~~っ!知ってる顔がちょろちょろ見えると嬉しくなるねー☆

さて。あたくし西に旅したばかりですが。明日は東のほうへ旅立ちマッス!
アクティブひかりん☆いぇーーーいっ♪待ってろこーちゃん!!(激しく違)
ファミクラ~♪ガルシア~♪キルフェッボーンw夢の国~(*´∀`*)←脳内駄々漏れ。
脳内既に東京デッス☆えへーvv
つーことで!帰宅は24日の朝ですので、それまで携帯からになるかなー。よろしくです★
そして明日からよろぴく~~~♪>私信★

今日はイケパラまで課題をがががーっと終わらせればいいな、みたいなきゃんじで。。
今日の夜ご飯は手巻き寿司でした!司たーん!まだ見てないけど許してね!

【私信】
DVD発送予定のお方。もぉしばらくお待ちくださいませm(_ _)mごめんなちゃいっ。
そしてMりんはまた住所教えてくださいっ。(笑)
ロンリー組の皆さま。おさしん焼き増しでき次第送るので住所お願いします★
たぶん大体知ってるとおもうけど。静岡組は会ったときでいいならそんとき渡します~*
大阪組さん会う予定あるならまとめて送るけど・・・ややこしくなるからやめたほがいいかな~?^^;
いじょっ、私信でした~。

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*




| Main | Next
