2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいまmirrorなひかりんでいす★ひさびさに見たー。うっとり。
mirror見ながら雑誌切抜きでもしようかなあ、なーんておもってたけど。
結局だめだめでしたん。
今日もがっこ。朝、暴雨&暴風&雷で行きたくなかったけど、しばらくしたらピッカーン☆
しょんないので行ってきたーっ。みんなに会えるのはたのしいからいいんだけどねっ。

今日は珍しくみんなでぐちぐちゆってた^^;
追試になったのは自分のせいだけんねえ。休みないとかマジ無理よーーーっ!!(>_<)
今年はまだマシとして。来年とかお盆休みだけ、て!!
あたしよりツライひとはもっともっといるだろうけどおー・・・。えーん!
生まれ変わったらたぶん看護学校なんて入らないとおもう、とまで言い出してたよ(爆)
娘も入れたくない、とか。留年したらやめるよねー。そしたらニート?みたいなwどんだけーっ。
たぶん、そんな時期なのよ。。うんうん。

ジャニヲタMも「来年コンサート行けんじゃん!」とぷんぷん。(笑)でも行くらしいっすよ(笑)
Mはエイトコン1部のみだったので、たちょソロが聞けず。かなりお怒りのご様子(笑)(たちょすきー)
今日さんざん自慢してやろうとしたら「あたし東京行くことにした♪」とウッキウキ☆
あ、そー。あたしも誘われたけど・・・その日追試ですからー!!(爆)(なかったら行くんかいw)
今日結果出てたヨ。。とほー。ま、バイトも入ってるしねぇ。
今年の夏は予定少ないけど、いっこいっこが大きいし。
冬はどーなるんだろ。。冬コン行けるかなー。今年はいいとして、来年は厳しいだろな・・・(遠い目)

てーか、8月下旬の予定がまったく掴めんっ!!ごめん、いちご。もーちと待って!(>_<)
とりあいずあの日程か、その翌週の月火がいいなあ、なーんておもってるんだけど。。
その週防災訓練入るきゃも・・・・・・(がくし) >いじょ。ロング私信。(メールしろよ)

今月の目標は、お小遣い帳+雑誌のファイリングです。あぁ、HDD整理もね。

雑誌ちぇきができぬぁーーーーーいっ。金がぬぁーーーーーーいっ。
べんきょしたくねぇぇぇぇ!でも追試があああああ。あといっこ結果待ち。
今の時点でみっつ。あはん。再々試は本気でイヤなので気合いでがんばりまうす。


拍手ありがとうございましたーーーっ。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



づーがーれーだーーーっ!!!
今日はやっばいよー。やっぶぁい疲れたよよよー。ひさびさのディナー。ひさびさのテーブル担当。
7時過ぎまではヒマすぎた。お子さん連れは座敷好きさん多いからね!
ただ、、8時近くになると・・・お若いカップル&夫婦サン続出・・・orz
後半フラフラでした(苦笑)気合いで乗り切りました!
つーか。あたし勘違いしてた!!バイト月火休みだたよー!>いちごサン。ま、どーにかしまする。
なんだかんだゆって休み申請しなきゃいけないっぽいなー。むー。

さて。今日は光例会☆in静岡組ー。
やぱヲタの集まりってえーね!なんでもできる気ぃするよ!!
途中退場したのが悔しすぎる(>_<)あたしもプリ撮りたかったぞーいっ!!
あ、また今度おつりちょーだいよっ!!(笑)>希光。
レイちょ。涙、ひとひらありがとう~☆
グッズは個々に春音ちんにめるりんするっちゅーことでいいんかなー???

そして。事故りました。えぇ、どっかーん★とねっ。myパッソちゃん崩壊☆あは♪
希光も乗ってたんだけど、怪我なくてほーんとよかった!!ごめんよー!
ま、自分ちに突撃してったんだけどね★
タイヤはパンク。パッソちゃん前部分崩壊。挙句の果てに変な液体漏れてるYO!いやーん!
泣きそうになりつつもとりあいず爆笑。←おいおい。
つーか、あたしのお気に入りのミュールが動揺してたんで壊れたー!!がががーん。
実はこっちも比べられないくらいしょっくだったり。。しくしくしく。
今日バイトから帰ってマミー&ばーばにぐちぐちぐちぐち。・・・えーん!!←自業自得。
皆さま、運転には気をつけましょう☆
ももさんに言われたばっかなのにやっちまったい★(*ノ∀≦)(・・・)
あーあ。いつ帰ってくるんだろう。。ごめんね、パッソちゃん。。。。

なにかあるんじゃないか、とびくびくしてたバイトでしたが、なんとか無事に終わったのでよかったです。。
バイト中も実はなんどもヒヤリハットがー。のぉーん。慌てちゃいかんね。
あー、定期忘れはヒヤリハットだね!!気をつけよう!

あ。あたし8月からお小遣い帳つける(*´∀`*)←唐突。
じゃ。明日もがっこ!寝まーす!!おや~*


拍手、ありがとうございましたーーーっ♪
以下、おへんじ~。
(ただいま、拍手解析が見れない状態なので、朝の時点でコメントいただいてた方へ~*)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  光例会☆☆☆

2007/07/29 15:09

っはー!たのしかったー!!
静岡組でキャラオケ☆みさりと春音は欠席で愛知代表レイさん代打出席~★(打つんかいっ!)

あたくしは今からバイトなので途中退場です。くすん。
すっかりエイトなあたしでごめんよ!笑
レイ持参な徹子の部屋で絶叫☆あはん♪マジこーちゃんびずあるパネェ!!!(笑)

キャラオケやっべー盛り上がったー!つっかれたー。途中寝た。←おい。

朝からいろいろハプニング満載でテンションだだ下がりでしたが。なんとかふっかーつ!
でもおうち帰りたくにゃいー。えーん!
バイトでもなんかやらかしそーな予感。。ひぃぃ。
ハプニングについては夜にでも詳しく話すとおもう。たぶん。てへ。

なみちん♪まためるりんするねー!!

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



やっとこさ、39のパンフを読みました。
いや、読んだ、というのは間違ってるきゃも。開封した、のが正しい?(爆)
希光に渡したときに、おさしんは一緒にぱらーっと見たけれど。自分のを開けたのははじめて☆
最初はテキスト読んでたけど・・・・・・・・・挫折★(おいおい)
ダメだ、長文読めない。。(がっくし)
誰かのブログになんかいいこと書いてあった、とか見た気がするので気合い入れたんだけどね。
またいつかリベンジします。(笑)

で、最後の年表みたいなの。
希光と見たときは、こんなん入れるよりもっとおさしん載せてくれたほがよかったよねー。とか。
ぶーぶーゆってたんだけどね。
今日見てみたら、作品ひとつひとつにちゃんとコメントしてくれてあるんだー♪と発見☆(遅)
たのしく読ませていただきました♪

ただ・・・つよしさんのコメント。イマイチよくわからず。。。ぷっ。
こーちゃんと噛み合ってなさすぎる。わらえたーっ!こーちゃんも一言で笑えるし~。
詳しいところは詳しいんだけどね。
こーちゃんは、ちゃんと作品について語ってるんだけど、つよはこーちゃんの髪型についてなの(笑)
意味わからんわー。ウケるー♪
んで。こうちゃんはこうちゃんソロ作品にもコメントしてるけど、つよはしてない、のが。
なんでだろう、、とおもってみた。。

いや、でもなんかよかったよー♪
ふたりにこうやってひとつずつ振り返ってもらうのも、たのしくていいね♪
ここだけはきっちりと読ませていただきましたっ。
mirrorDVDのところ。
「きっと今の俺を映し出すと、既に違うものが映るはず」
どきどきどき。。ちがうもの。。。。 また、映し出してくれるの、待ってます☆☆☆

つーか、スシプリ。静岡、来週かとおもってたら再来週だってよ!!まぁじでぇー???
初回放送3日から、ゆうてたやんけー!(確か。)(遠い記憶)ありえーーーんっ!!(キレッ)
忘れそうでこわいよ。よよよ。。
・・・ま、でもみんなが終わってもまだまだスシプリ月間てことだもんね☆ポジティブイエスッ★

そして。今。昔の切り抜き見てほえほえしてます。byももさんオリジナル☆
ちったい頃のおさしんがふたりともめたんこかわゆくてどうしようかとジタバタしてます。
赤ちゃん時代のこーちゃんとかマジありえんかわういんですけど。連れ去りたいくらい。
口吸いしたくなるおね。←かわいい赤ちゃん見たときの口癖。(きもいよ)
僕らの勇気未満都市がめちゃめちゃ見たくなったよー。今度レンタルしてこよう。
にきびなころのこーちゃんをこんなにまじまじ見たのははじめてなので新鮮☆わーい!
やっぱ今がいっちばーん☆(あたりまえ~。)Gなときも最強だとおもうけど。

っあー。にぇむい。限界。最近12時まで起きてらんない。ぬおー。


今日もたくさんの拍手ありがとうございました☆
以下、おへんじー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  会いたい病発症

2007/07/28 20:21

なんか今日ちょー疲れてる。バイトもぐだぐだ~。へとへとー。
・・・昨日激しかったから?(爆)バイト後いつの間にか寝てたしー。
バイト先のOさんも昨日行ってたらしく昨日めっちゃ疲れた!と叫んでおりましたー。(笑)

つーことで。こーちゃんビジュがめっさパネェらしい徹子の部屋。
録画してある、とよゆーぶっこいてた数日前。
るんるん♪で見直したらワケわからんサスペンスが延々流れて終わったよよよよ(涙)
なんでーっ!?数日前に録画したんだけどそんとき4時からだったじゃーん!!!
ぬぁんで当日きっかり時間通りOAしてんじゃぼけーーーっ!!と、怒り狂って終わりました。とほー。
静岡組にヘルプしたのに誰も返信してくれないから(寂)今他の子にヘルプちぅ。。(笑)
とか書いてたら返信きたーっ!ありがとーーーっ!マジ助かりました。。妻失格ね(ホロリ)(笑)

昨日の3番組も今日ぜーんぶ見たよん♪
アナウンサーさんを地面に寝かせちゃうこーちゃん最強☆(笑)
おもってたよりも、短いのねー。んでも、無駄に長いのは編集がたいへんなので・・・・・・。(笑)
この夏休みの目標はHDD整理!mirrorのときから手をつけておりません。。。

こっちのほうは、スシ王子まだないからつまんにゃーーーいっ!!!
『涙、ひとひら』評判いいくない!?わーい!たのしみーっ♪踊るかなあ。どーかなあ♪
パンチパーマもたのしみ♪うふーv 

明日は静岡組の例会☆・・・今変換したら←出た★コレもいいくなーいっ?(笑)
なんかぜんぜん決まってませんが、会長ー???さっちんだよ、さっちん!(笑)
ほんとは名古屋行きたかったんだよねえ(笑)>希光
ジャニショー♪つーか本気でジャニショ行きたい。ライブフォト出たら行こうかなあ。
それか、8月下旬。時間あったら&空いてたら。。どうー?>私信。
オフショットはなんとももさんがお土産として・・・きゃー♪♪(≧∀≦)
例のいちゃつきっず☆☆☆おふざけこーちゃ♪きゃーわーーーっ!!!(ジタバタ☆)
ありがとうございますー!見つめて眺めてでれってます。雑誌と共に。(笑)

朝気付いたけど、堂兄明日ないんだよねえ。いやーん、しょっくーっ!!(>_<)
こんなにもこーちゃんラッシュなのに、こんなにも恋しいのはなぜでしょう。。。。
はやく会って盛り上がりたいよーっ!!コンサート行きたいっ!!!騒ぎたーーーいっ!
明日、コンサートもどき、してこよっっ♪(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



はーい!行ってまいりました、エイトコン♪
今日は思いっきりお寝坊しました。地元でよかった(笑)
電波ジャックこーちゃ見ながらのろのろごはんとか準備ー。
ペンライトがつかないコトに気付き、焦って電池買出し(笑)てへ。よかった、気付いてー。
地元駅にももさんをお迎えに行って、いざエコパ!毎日通学してるコースなのでよゆーですお♪
でもでも、あたしの荒い運転で何度もももさんをビビらせてました。。あは♪

つーか、今日むっちゃ暑い!ありえん暑いわー。エコパに停めれるなんて知らんかったの。
だから最寄駅に停めたの。毎朝使ってるから、停めるとこあるの。
でもエコパ駐車場あったのさ!もーーーっ、最初っからそこ停めればよかったよー!!
(昼と夜の間はごはん食べに出たから、夜はエコパに停めたけど。だからはやく帰れた♪)
で、ほんっとーーーに暑かったのでアイロンシートを買ってそっこー会場へ。
たちょうちわ欲しいー、とゆったらももさんがくれたのでウキウキです♪えへ。
ありがとうございますーv

昼はアリーナ。夜はスタンド。両方とてもよいお席だったとおもいます。(両方ちょー近かったもん!)
(ちゃっかり昼夜入ってます★夜はマミーも一緒。笑)
なんか、ほんときんきちゃんとちがうー!(笑)手振ってもらっただけでめろめろ(笑)
夜公演のアンコールでは、本気でたちょと目が合ったと信じてます。
あれはマジで合ったでしょ!あたしうちわ持ってたしこっち向かってピースしてたー!!
ほう・・・(*´∀`*)今日はスシ王子もないからめろめろしたいとおもいます。でへー。
かわゆかったなあ、たちょ。かわゆかったしかっこよかったー!!
(でもたちょ追ってたとおもったらマルちゃんだったことが多々あった。笑。あとヒナだったり、とか。)

おうちに帰ってマミーにマルちゃんどうだった?と聞いたら。(マミーはマルちゃんが好きなのです。)
「なーんかあの子想像してたのと違ったわ。緑の子のほうがいいなあ。」
・・・・・・・・・(笑)ごめんなさい、えあーさん。(笑)
1部見てたらもっと印象違ったかもしれないなあ。(笑)マルちゃんソロあったからね(笑)
あとレッドとブラックが気に入ったみたいですよ!ブラックかわいかったー♪♪

でも、ほんと「静岡」連呼されてめちゃめちゃ嬉しかった!!
どこでも言ってるんだろうけど、「静岡好き」とか「楽しい」とかゆってもらうと、
すっごい嬉しくってぽわぽわなるね。いいなー。

MCで一瞬こーちゃんの名前が出てドキッとしました。えへ。
以下ネタバレ、かなあ?まあ、ココだったらネタバレ気にせんでもいいとおもうけど。
簡単な感想なので興味ある人だけどぞー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆



今日はめっちゃめちゃ暑かったっす。やばかったっす。あー!!
車で1時間☆無事にがっこまで迷わず行けたぜーいっ♪えへ。
地図が読めない女、ですけどもね。ナビくんがいるからね。うふふ★

・・・徹子の部屋わすれてたーーーっ!!!∑( ̄□ ̄;)
って、録画してあるからへーきなんだよーん♪(・・・)

がっこは。到着から2、3時間居座りぃ。追試用に問題を写しー。
(あたしのがっこは問題用紙&解答用紙が没収されるのデス。。)
お昼食べて、車を停めさせてもらったがっこ付近のMんちに!Sと一緒にお邪魔しま~す*
今日の目的はコレなのさーっ!3人ともそそくさと問題写しして、さっさと退散したさっ(笑)
つか、来年から夏休みないきゃも・・・(涙)先輩っちまだ授業やってるよ~(>_<)恐怖!!

Mはジャニヲタ仲間♪Y&J専門ですけど。好きだけど濃ゆくはないかな。
つーか濃さが違うかな。コン行くけどアルバム買わない。うちわは買うけどパンフは買わない。
アルバムは買わないけど借りる、とか。まあそんなきゃんじで。でも熱いのよねん♪
そんなM家でやることはひとーつ!!DVD鑑賞(*´∀`*)一般人のSを巻き込んで。(笑)
まずは、あたしも見てない『ぷっ』すま♪ふたりとも見たい、ゆってくれたからねー♪へへっ。
こーちゃんかわゆかったよ~!!!
イキナリおふんふん、とか言っちゃうこーちゃん見て「こんな人だったんだ・・・」と驚くS(笑)
やっぱこーちゃんの変態さは世間には伝わっていないのよ~!!!(笑)

お次は今日のホントの目的!
エイトのDVDを見ながら振り付け練習~☆☆☆
はいっ、明日エイトコン行ってきまーす!せっかく静岡来るんだもの~♪家からちょー近いんだもん☆
生たちょ拝んでおかなくちゃ~!!!(笑)えへっ。

で・もー。踊りに慣れていません、光璃さん。きんきちゃんもイマイチわかってません、光璃さん。
む・りー♪あはv ・・・リズム感ないんだよ!
いっこ教えてもらうといっこ忘れる。むりだ!!!(笑)(諦め早)
だいたい1日で詰め込もうってのが無理なのよ。いーの、明日は見る専門でいくから☆
一気に大人数なんて見るのたいへーん♪たのしみーーーっ♪♪

で、とりあいずシングルをばばーっと教えてもらい。
あたしが眠くなったので(爆)てんそんあげるために39DVD鑑賞(笑)
Mの友達がきんきちゃんファンなので、KinKiソングにかなり詳しかったー♪
Sははじめてみるコンの光景に「すごいねー。。」とカナリびっくりなご様子(笑)わらえたー♪
元吹部のSに月刊Songsの楽譜見せたらメロディ歌ってたよ!あってるよ!すごいー!
いつか弾いていただきたいわ~♪

で、そんなきゃんじでゆったりゆるゆる過ごし、帰宅~*
帰り道めちゃめちゃ眠くて居眠り運転しそうでかなり焦った~!!でも眠気が・・・。
なんとか耐えましたけど。こりゃあたし車通学ムリだわ。ぜってーいつか居眠り運転する。。

ってことで。たのしい1日でしたー♪8月からは遊びつつも、予定ない日はがっこ行かなきゃ!
充実したなつやすみになりそうです☆たのしむぞーーーっ!!!^^

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



昨日は探偵Qにかんなりハマってる弟(少3)と2週分連続で見たあと、
部屋に戻ってぼーっとしてたらいつの間にか寝てた。最近いっつも寝ちゃうのー。とほー。
弟はリュウくんがかなりお気に入りみたいで。「ぼくもなりたい!」って。
うんうん、なっとくれ。ジャニーズ入っとくれ。頭よくなっとくれ。ほほほ。
今日の朝も見てがっこ行った我が弟。探偵モノ、事件モノ大好きなんだよね^^;
(リモート、ルーキー!かんなりハマってたし。)

さて☆今日から夏休み突入~~~っ!いぇーーーーっ♪(≧∀≦)
つっても看護学生に夏休みなんてないんです☆
毎日追試追試追試追試・・・(←ソレは自分が悪いんじゃ。。。)
夏休み明けの実技テストの練習練習練習練習。。。。。
つーことで!今日も今から張り切ってがっこ行ってくるーーーっ!!!いえー!
いつもは車→電車→電車→徒歩、だけど。今日は車でがっこ付近の友達んちまで行くのだー♪
停めさせてもらうのだー♪・・・ぜったい迷うけど☆あはv
1時間で行けるといいなあ。。。(遠い目)

昨日本屋さん行ってびびった。
TV誌が・・・こーちゃんこーちゃんこーちゃんこーちゃん☆今週こーちゃんパラダイス♪
テレガイの髪型が~~~!!!!!(≧∀≦)
またしてもふわっふわしーてーるーーーーーっ!!ぎゃーんvv
サラ髪推奨派ですが、こっれはかわいい!!こっれはやばい!!テレガイ神!!!
てーか、またしても表紙違うのー?中部版と静岡版は同じだったからてっきり同じだと(笑)
どことどこが違うのー???

TVぴあも美人さん。TVnaviもあといっこのTV誌もきゃーわーーーーっ!!
買ってないけど。ぴあをお持ち帰りしようかと悩んでたところです。
テレガイは叔母が買ってくれてるハズだもの。うふふんv

昨日のWSもチェキ☆したし。『ぷっ』すまアドレな!(これはVTRのみ?)も録画済み。
でも。まだ見れてなーーーーーーいっ!!!(>_<)
昨日見ようと思ったら睡魔に負けたんだもん。今日帰ったら見ようかなあ。。
今日は徹子の部屋、でしょ。うふー♪このこーちゃんも髪の毛ふあっふあでかわゆかったなー(でれ)
明日は朝からこーちゃんパラダイスでしょ~~~☆いやーん♪しあわせーvv

じゃ。化粧して行ってきまーす☆

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



  朝から王子っ♪

2007/07/25 07:51

はよじゃいます。
朝からこーちゃん見れてはぴはぴ~☆うきうきー♪
スシ王子の記者会見☆パンチパーマ、、流れるの!?いやーん。笑

ほんでもって朝から追っかけ再生★5時代のやじうま見たら・・・

・・・なんかBGM、、なにこれ聞いたことな・・・って涙ひとひらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
っちゅーきゃんじで。めちゃめちゃ眠くてぼけーとしてたのでよく覚えてませんが。
おもってたよりはアップテンポ。んでも踊るか、と聞かれたら・・・んんーーーっ。びみょうですな。
踊ってもいいとおもうけど、あたしの中で若干諦めが・・・。あはん。
あくまであたし的感覚ね。もうどんな曲かまったく思い出せないからコメントしようがないもん。
つーかスシ王子もう今週スタートじゃんね。イヤでも聞けるかっ。
みなさま感想お待ちしてます☆

ちなみに6時代はちょー短かった!ぎゃーす!
さ、がっこじゃい!運良く座れたので寝てくどーん。ちょおねむ。マジねむ。やばすぎるー♪

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  にょーん。

2007/07/24 19:46

れぽれぽに取り掛かってますが、予想以上に進みません。。。(しょぼん)
なので一旦おやすみ。明日から本格的に書き始めたいな。。
さ。べんきょじゃーい!

今日は『ぷっ』すまアドレな!ガレッジだよ~!!
アドレな!てのははじめて聞いたので、こっち放送ないかとおもったらあるみたいー!

イケ♂パラもたのしみーーーっ!!今日は見ないかもだけど。。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



KinKi Kids 『39』オリコン1位おめでとうございます☆

初動で30万枚越て!!!@@ すげー!すげーなきんききっず!!
まーだまだイケちゃうね!舐められちゃ困るぜ!うは♪
だって2位と23万枚の差とかゆってたよー?ビビったー!すっげー!!(≧∀≦)
どこ行っても初回は売り切れな気がする!この静岡でだよ!?ありえーんっ!!!(喜)
へへへー、なんか自慢げぼーぼー。(笑)
友達からもCM見たよ~♪とか昨日のWS見たよ~♪とかいろいろ聞くしねっ。うれぴーv
記念日限定CMも、CDTVで無事釣れれたし!15秒だったけど、うれちー!!わーいvv
あ、CDTVといえば!
恋人にしたいアーティストランキングでこーちゃん4位だったー!おー!!意外~!(コラ)
ちなみにつよは14位。(だっけ?)こちらもちょー意外~!!

さてはて。とりあいず明日でテストもラスト!がっこも最後!!!夏休み突入~☆☆☆
・・・・・・いや、名前だけですけど。たぶん毎日のようにがっこ通いな予感ですケド。。。。。(倒)
夏休みという名前だけよね・・・(遠い目)
いやいや、でも。たっぷり遊ばせていただきますよ!えへへー♪

あ。昨日ベタ褒めしてたRay
今日朝いつもRayかCanCamのどちらか買ってる友達に「Ray買ったー!?」て聞いたら。
「そうそう!光璃に言おうとおもってたよー!特集だったにー!」と教えてくれました♪
「切り抜いてあげよっか?」てことだったので、喜んでいただくことにします☆うふw
あたしのきんきちゃん好きがだんだん広まってってる気がする今日この頃。。ま、いっか★

今日も2限で終わりだったので、帰ってきてからいちごからもらったDVD見た♪ありがとー
ぷれミーヤ!と全て見せますSPとミニステ~*
ぷれミーヤ、きゃーわーうーーーっ!!!(≧∀≦)マミーと一緒にばくしょー♪
「ジョニー・デップです」て!!(笑)こーちゃんてばノリいーっ!!!きゃはー♪
ゆっちとなんだかなかよさげなきゃんじでほっこり☆へへへ♪
最近タカトシも好きだからなんか共演(?)うれしかったよー(笑)あっは!
最後の決めポーズもきゃわうかったーっ!!!(ジタバタ☆)えへーv
ゆっち「行きますよ?」て、なにが!?ておもったら、ゆっちが掛け声するのかー!あはv

全て見せますのほうも・・・めっちゃきゃーわーーーーっ!!
いろいろメイキングも流れてオイシイね~♪ウミガメ!には何回見ても爆笑でしたけど(笑)
ゆっちに先輩らしくアドバイスしてるところも笑えたなあ。(なぜ) がんばれ、こーちゃ!ぷぷw
あんなヘンな先輩でごめんね・・・!(爆)なんか反応しにくそうだった。。(笑)あはははは!
スタッフとかの掛け声に対してもポーズしちゃうこーちゃんがとてつもなくかわういわ~!!
なんかビジュ最高でうきゃうきゃしてたっ♪でへーv
スシ対決がたのしみですな!!

予告とか見て「だいじょぶか!?(汗)」て気持ちもかーなりあるけど(笑)
たのしませていただきます!つーか、たのしみになった~!!(笑)
ひさびさの連ドラだもの☆☆☆
こーちゃんの演技ひさしぶりー♪こーちゃんがこーちゃんじゃないのってひさしぶりー♪♪
ゆーーーっくりお料理してるシーンがなんかめちゃめちゃかわゆかったなあ。(ぽや*)
女の子と手繋ぐシーン、これからあるといいね☆(笑)
M話に喰い付いてしまったひかりでしたー。うふ♪ もっと広げてくれても・・・(殴)

ドラマ話で思い出したけど、必殺仕事人をマミーと見てたときに。
「こーちゃんも時代劇やればいいのにぃぃ」て言ったら珍しくマミーも
「確かにね~」と共感してくれたのでしたー♪だよねだよね~!!
SHOCKや下弦PVをあれだけ見せてればこーちゃんの殺陣のうまさもわかるはず☆☆☆
ほんとに、実現すればいーのにーーーっ!!!

で。見終わってからWS編集しました♪
かーなり長いーーーっ!ズームインさま、ありがとう~(感涙☆)見て思い出して涙ホロリだよ。
なんだか関西圏のWSが神だったみたいですねえ。いいなあいいなあ、うらやまーーーっ!
あたくしは爪が甘く、めざましとズームしかGETできず(涙)スッキリ!録画すればよかったー!
あわあわしてたんだよなあ。。(しょぼん。)

あ。めざまし見直してたらディズニー特集やってた。
最近ディズニー熱高かったけど、さらに上がったー!!
ジョニー様のパレード見たいんだけどー!!!(笑)濡れたいんですけどー!!(笑)>私信。

さて★今からちょこーーーっとレポ書いておべんきょします*
って、レポ書き始めると止まらないから危険なんだけどねえ(笑)えへ。

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  犯罪ですよね。

2007/07/23 21:25

Rayを見てきました。

・・・・・・・・・かはっ(吐)くらっ。

_| ̄|○(バタッ)

こ、こーちゃーーーーーーーーんっ!!!!!
やばいやばいやばいやばいやーばーいーーーーっ!!!
かーわーゆーーーーーーーーーっ!!!!(ジタバタ)
ちょ、なんなのあのP233!!!(確か。)
なにあの角度!!!めためたおんなのこーーーーーーーーっ!ぎゃー!!!
そんでもって!バスローブ!赤ーーーーーーーーっ!(≧∀≦)

あっれはやっぶぁいよ~!!!!!あっれは必見!
んも、1ページ目がね、ありえんくらいにかんわゆいの!犯罪級。(マジ)
本屋で希光と「かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい」を連呼しまくりそらもうたいへんなことに。
そのうち買ってくるよ。たぶんね。あれを逃したら後悔する気がする。うん。


CDショップに行ったら初回が売り切れみたいでした。いやん、うれちー!!

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



今日は!2限までテストやって、しゅーりょー♪わーい!!ま、なんとかなるしょ☆

そのまま帰って、トーチュウ買って希光家~*
買ってきたグッズを渡しつつデ○ーズでお食事~♪昨日のコトを語りつつ♪
いろいろ聞いてくれてありがとー☆

そのあとぶらぶらーりいろんなとこ巡った。
その中で、やはり奴が忘れられません。 ♪ずっと抱きーしめぇたいー
奴の感覚が忘れられない・・・!奴がいないとあたしは・・・・・・! (笑)
マジどーしよう。ずっと頭から離れなかったよね(笑)奴に代わるモノはいないよね。
また機会があったらお持ち帰りしたいなあ。。。。あの抱き枕。奴は最高だったよ。。(笑)

夕ごはんはミスド♪はじめて食べた、ミスドの麺!うーまーーーっ!!!わーいw
また今度は違う麺食べるのだ~♪うふっw

きこ、今日はありがとー☆いろいろ振り回しちゃってごめんね!!また日曜に!


で。途中運転しながら読んで(コラ)(いや、赤信号ときとかにね)泣いた愛戦士
マジ泣きしましたヨ。
そうなんだよ。がんばったんだよ、アンコール。最後までずっとずっと。ずっと。
がんばったよね、みんながんばってたの。粘ってたもん。でもね、ダメだった。
「なんで、なんで出てきてくれないの。」って、ずっとおもってた。「声だけ聞かせてくれても」って。
音がダメでも、声だけなら、て。事情があるのはわかってる。でも、声が聞きたかったんだもん。
時間ぴったり、だったから無理かな、わかってた。でもほんのちょっと期待してた。
きんきちゃんなら、出てきてくれるかな、て。ちょっぴり信じてた。
だからすごくしょっくだったの。。。

でも。・・・聞こえてた。あたしたちの拍手、声援、聞こえてたんだね。
つよ、更新ほんとにありがとう。聞こえてたんだなあ、てわかっただけで嬉しいよ。
いつもいつも、ステキな時間を、元気を、喜びを、もらってばっかだから。
少しは、つよの、こーちゃんの、きんきちゃんの、喜びに繋がってたら、嬉しいな。

あたしも、大好きよ。

声が届いてた、嬉しいね、みんな!!
あたしたちからの、「愛」伝わってたね。嬉しいな!
何度読んでも泣けるよ~~~(>_<)
”可愛いい”だって★うふっ、・・・かーわーいーいーーーっ♪♪(笑)

伝わってるよ、て・・・ゆってくれてありがとう。。
その言葉で、どれだけの人が救われたんだろう。
「遠い場所から想いを投げてくれた」この言葉で、どれだけの人が救われたんだろう。
やっぱり、あたしはKinKi Kidsが大好きだっ!!!!!
これからも、ずっとついていくからね☆ついていかせてください☆☆☆

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



あぢー!!今日は暑すぎ。書きたいコトもりもり。でもまず先に行動記☆いぇすっ!
つよ、ありがとう。。そのこともまた後ほど。
きこ、ちゃんと覚えてるから(笑)ぷw


さてはて、とてもハードな1日でございました。精神的に、ね。
22日*
始発の新幹線に乗り込みいざ東京!サチはいっこ前の駅なので車内で待ち合わせー。
あたくし寝坊しまして。慌てたのなんの。コンビニで朝ごはんのゼリーを買い込み飛び乗ったw
さっちんと合流してあーだこーだ喋ってたらあっちゅーまに東京!!
行く途中に会う人とメールしてたらもうドームにけっこーな人がいることがわかって焦り。
東京着いたらグッズ販売始まってると聞いてこれまた焦り。
福岡から飛んできた早希と合流してドームへ* 予定変更は悲しかったけど。また次ね!^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆



  うるうる。

2007/07/23 07:45

朝自宅着いて、流れてるめざまし見たらちょーどきんきちゃんやってた。うるうる。
マッハでシャワー浴びて化粧してバッチリ構えた6時半。うるうる。
チャンネル変えたら次晴さん・・・!泣。あにばーさりーに朝から涙ちょちょ切れ。えーん!
電車の中できんききっずふぉーえばー聞いただけでやばかったっつの!!!

いつもより長めでうれぴー。とりあいずめざましとずーみんは確保できてる、、とおもう。。。

さ、テストがんばっぞー!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



やっと携帯に触れた・・・!
昨日はグッズ並びに6時間もつかってしまいました。。とほー。さっちん、さき、おつかれさま!笑
電波もダメダメで、電話もメールもまったく繋がらない!!
そのうえ、ドーム入ったら電池切れ。がーん。
てきゃんじで、ある場所に集まってた身内ちゃんずには連絡なしで会えましたが。笑
(みんな、ありがとう!めちゃめちゃたのしかったー!!!)
そのほか約束してた人たちとまったく会えず。ごめんなさい!とても残念です。(しょぼん)

今、夜行降りてトイレのコンセントで充電してやっと復活。
ただいま始発で地元へ向かっております。今からがっこだテストだねむいぞー!!
今日がテストのみんな!!がんばろーね!!!

39レポ、出回ってるのかな。またゆっくりレポできればいいけど。
とりあいず。きんきちゃん。
今日来れなかった人たちにも、このドームを越えて、“ありがとう”を伝えたい。てゆってたよ。
こーちゃん。
ありがとう、て言う立場なのに、結局はこうしてみなさまに支えられている。本当は言いたくないけれど、本当にありがとうございました!て。(こんなきゃんじ、ね。)
またしてもこーちゃんのメッセージに泣かされてしまいました。この男前っ!!笑

何度泣いたかからない39イベント。
6時間も暑い中並ばされ、ほんとにイヤ!おもってたけど、ぜんぶ吹き飛んだ。
でも夏コンはやだ!笑。汗くさい。。

ではまたあとで。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



  決戦日

2007/07/22 08:07

もう新幹線です!静岡は晴天です!汗ちょーかきました!!日焼け止めバッチリON!
こーちゃんグッジョブ!とかおもった!な、の、に!東京雨って。とんでけ~!!笑
傘もってきてよかったー。やめようかとおもったよ。天気予報見ろよ、自分。

なんだか朝はやくからすでにグッズ売場は長蛇の列だそうで。いやーん。
売り切れとかマジやめてよ!!もぉー!

待ってろ、東京!今行くぜえーっ!!

・・・っはー。きんちょーで吐きそう。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



  会いに行くよ。

2007/07/21 23:21

・・・いよいよだ。いよいよだよー!!実感沸かない。
今日は記念日だってのに。1日中べんきょうしつつ携帯小説読みつつ漫画立ち読みしつつ。
だーらだら過ごしちまった!なんてこったい!!
ま、そんな記念日もアリか☆(・・・)何気ない今日という日、だもんね。ふふ。

・・・だめだね。朝も昼も夜もモリモリ食べたよ。うふ。
でも今激しくきんちょうしています。。きもちわるいーーー。会えるのかー。会えるんだね。
7.21という数字に激しく反応してしまう今日この頃。賞味期限とかw
誰がなんと言おうとやっぱ特別なの。なんか今日はだらだらしててもキラキラしてたもん。(意味不)

きんきちゃんからのメールにうはうはしたり。(そっこー保護った!!)(てか本人たちが考えた文?)
今日だけの39CM映像を送ってもらってうるうるしたり。(この目で見たーい!つか捕獲したいっ!)
スシ王子!バスの画像もらってきゃっきゃしたり。(すっごい迫力、笑)

あー。なんか・・・ぜんぶがキラキラしてるよね。なんかドキドキしてた1日でした。えへへ。

ドームには、もう恒例のモニュメントが飾られているのですね。看板もあるのね。
画像をちらりと拝ませていただきました。っはー、ドキドキ。やだ、ドッキドキ。。。
なんか、夢みたい。夢みたいだー。
でも、いっぱいいっぱいたのしんでくる。で、いっぱいいっぱい思い出つくるの☆
もらった分のしあわせを。感じた分のしあわせを。おすそ分けできるようにがんばります♪


え、と。明日、誰が来るのかイマイチ把握していません・・・^^;
身内ちゃんずはなーんか固まってそうなきゃんじだからひとりに連絡取れば会えるかな?(笑)
ほかにお会いできそな方いれば、メールでもなんでもくださいねー☆

さ。あとすこーしおべんきょして、明日に備えます☆☆☆


たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
以下、おへんじです☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



ケーキ☆
記念日なので、、ひとり寂しくお祝いしてみたっ。 えへー♪
ケーキだよお~~~☆奮発してたっかいケーキ買っちゃった!桃のショートケーキ☆(右上)
めちゃめちゃうまかったー♪♪(*´∀`*)
って、コレ全部あたしひとりで食べてないからね!!(笑)マミーとか弟の分だよ!!

今から、図書館行って寂しくおべんきょするのだ~!!!
夜は、明日の準備しなきゃね☆へへへーv 
服、決めたけど、今になってまた悩みだした。。赤白で攻めればよかったよ~(>_<)
見事に黒白だもん。赤なんて普段着ないんだもん。持ってないもん。・・・うー(*´~`)
地味ーズだよーーーう。・・・ま、いっか。みぃんな赤白だよね、たぶん。ちと寂しいけど。いーやっ。
足の爪がだもーん☆激しいもーん♪いいもーん♪♪♪(笑)

僕らの音楽。
昨日も泣けたけど、今日改めて見たらあのスリーショットになぜか泣きそうだった。。
Anniversaryほんとにいい曲だなあ、て。聞いて号泣だった。
出会えてよかったよ、きんきちゃんに。

Mステもリピリピしてジタバタしてるし。最後までかっわゆーーーいのっ!!!
とりあいず、また夜にでも感想書ければいい、、な。
でもPCでやるレポートがまだ残ってるんだよね。びみょおかも・・・!
やってから図書館行こうかなあ。
・・・その前に。激しく眠いです、隊長!!←誰やねん。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



KinKi Kids 10周年おめでとう☆

星の数ほどいる 人の中でボクは 偶然、あの日出逢い 恋に落ちたよ

神様、彼らに出会わせてくれて、ありがとうございます。
同じ世界に生きることができて、なんてしあわせなんでしょう。
ふたりに出会ったから、今のあたしがいる。
ふたりに出会ったから、今のしあわせがある。

今、しあわせって胸を張って言えること。すっごくしあわせです。

しあわせは、いつも転がってるんだよね☆
だいすきだよ、KinKi Kids。
ほんとにほんとに、だいすきでやまないふたり。
ふたりが、あたしと同じくらい、、いや、あたし以上に、しあわせでありますように。
これからも、ずっとずっとふたりで笑顔でいられますように。

これからも、ステキな歌を、笑顔を、愛を、みんなに届けてください。

ずっとずっと忘れない。
この気持ちを、あたしは忘れることはないんだろうなあ。
ありがとう。
ふたりと一緒に過ごせる時間を大切に。
あたしも負けないくらい、ふたりにたくさんのありがとうを届けたい。

きんきちゃん☆ほんとうにおめでとう。そして、ありがとう☆☆☆

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



とりあいずまず先に一言叫ばしておくんなましっ。

山田太郎、次回必見ーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
まっつおっかすぁ~~~~~~~~んっ!!!(ノ≧∀≦)ノ
八重歯が眩しいっす!キラキラっす!!どーしよ、しずか!!来週は祭りだね!(笑)


イケ♂パラ
とーまくんさいっこーーーーーーーっ!!!!
ホモ牛乳飲んでるしっ!!(笑)パンツかぶっちゃったし!
つーか、最後ヒロくんブラしてるし!(爆笑)相変わらずかっちょいいし爽やかだし!だしだし!!


っで。愛かたさいっこぉぉぉぉぉおおぉぉおおおおーーっ!!!
着うた10位!おめでとう!あたしたち!!!うおーーーっ!!
がんばったよね、みんながんばった!!がんばったよーーーうおうおう!!(泣)
J-webも・・・さいっこーーーーーーーーーーおっ!!!
読みながらジタバタっす!うはーvv 


次は僕らの音楽!!!
みんなー、盛り上がってこーーーーーっ!いえーーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  ぎゃー!!

2007/07/20 20:13

きゃ、わ・・・!きゃわきゃわきゃわきゃわわわわ・・・!(ジタバタ)
こーちゃん髪の毛くるくるしてるよー!きゃわゆすぎよー!!!
もうすでに泣きそうだし、動悸が・・・!ハァハァ。

最初っからヤラれた。やぶぁいよね。うふ。
1時間後、どーなってんの、あたし。爆

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



っあ゛ー!!づがれだー!!!
今日はがっこの実習でお世話になる病院の見学でした☆11月にはもっと遠いとこ行くのん♪
今回はがっこから近いとこ~☆☆☆

4月に新設した病院でね。めちゃめちゃキレイだったーっ!!!
病室も、イメージとはぜんぜん違うし。ほんとにキレイで、入院するならあそこがいい(笑)
高校のときのナース体験のときとは、ぜんぜん違うなあ。(そんときは病院も違ったけど)
いろいろ注目するところが違う。前はただすごい、だけだったけど。
今回は患者さんと看護師さんの関係、とか、作業のしやすさ、とかいろいろ見れた気がする♪
あたりまえだけどねー。
すごくたのしかったー♪♪つかれたけど。

つーことで。
いよいよ、明日は記念日ですね。なんかめちゃめちゃ緊張してきた・・・!
明日は月曜のためにテスト勉強ですよ。とほー。テストさえなきゃ前のりしてたっつーの!!
そんで、記念品も届いたよ~
”記念品”なんてはじめて聞いたーっ!ブイとかもあったんだねー。知らんかったー。
なんかすごい☆しっかりしてるねえ。でも、ちと大きさが・・・大きくないかい?(笑)あんなもん?
でもでも、嬉しいよね~☆はじめてだよ、チケット以外のモノ☆☆☆サービスいいじゃーん♪
ありがとう、きんきちゃん☆さっそく22日持ってきたいもん★へへっ。
んでも、22日・・・雨~!?!?やだやだやだやだ!やーだーっ!!(>_<)
がんばって、こーちゃん!!つよしさ~ん、空を泣かせないでおくれww
グッズ販売12時から、て・・・びっみょーだああっ。売り切れってないのかなあ。不安~。

今日は、Mステと僕らの音楽、連続だー♪いやん、しあわせ者~!!!(*ノ∀≦)
マックで読んで泣きそうになった王子の更新については・・・この後にでも* うふ♪

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



テス勉休憩ちぅ~☆
まだ読んでなかった月刊Songs♪現実逃避に読んだらつよインタビューに号泣です。

「(こーちゃんと曲をつくるときの)居心地のよさは、ほかの曲とは比べられないですね。」
つよ・・・!すっごくすっごくうれしいことばでした。

そして最後。
「いくら東京ドームという大きな場所を選んでも、僕らに会いたいと思ってくれたすべての人が参加できる状況には決してならないことは分かっているんです。たった1日だし、東京でしかやらないし。」
・・・分かってくれてるんだ。分かってるのか。分かってくれてるんだね。
涙が止まりません。はやく会って、心からありがとう、と伝えたい。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



やっぱり恋涙ちょーすき!!!!!
銀髪つよしさんも最強ですが、恋涙きっずが最高すぎだとおもいます・・・!
昨日は一通りしか見てないし、泣くのに精一杯だったけど。今日改めて見て・・・
恋涙さいこーーーっ!!ぎゃ~!!とベッドばっしばし叩いてた♪きっもいきっもい★ぷw
こーちゃんの♪誰かのことっをー”ことっ”がすきーーーっ!ぎゃー!!!

それに・・・衣装、肌蹴てるし!肌蹴てるし肌蹴てるし~!!!(>_<)
むふっ☆恋涙いいーーーーっ!!!!!
マジあの衣装いいーっ!!おさしんたぶん1枚もねーべ!ありえんべ!!

銀髪つよしさんはHey”みんな元気かい?コンなのね。
あたし、そのへんまったく知らんし、DVDにもなってないから貴重映像だわー☆うれぴー♪

愛のかたまりで。
♪思いきり抱きしめられると心 のこーちゃんが手をぎゅっ、て握るのが・・・・・・(*´∀`)

もっともっと詳しく語りたいところですが、それは明日以降に。えぇ、いちお明日テストなもので。

そして本屋さんも寄ってきたっ。TV誌コーナーにきんきちゃんページ見てる女性発見!
お、仲間wおもって近づいてトナリでジョン様手に取って読んでたら肩を叩かれ。
見ると・・・希光ーーーっ!!!(爆笑) いやー、ぐーぜんぐーぜん!わらえたー♪
一緒にTV誌見てジタバタして迷わずジョン様&LIFEお持ち帰り~*
ガイドは叔母が買ってくれるのであたしは買わにゃいの。
つーか、ガイド香川?版があった!しんごくんの表紙が違うだよー!びびったっけね!
しかも、真ん中のほーにりょーちゃんとたちょがv 希光にそっちをすすめておきました(笑)

でわわ。さらっとTV誌。
LIFE。・・・表紙から笑顔・・・キターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!
本屋で表紙見てなかったのかなんなのか、袋から出してとりあいずお部屋で絶叫☆☆☆
表紙開くと・・・”カップルの図”キターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!
カップル座りやんけ!!←勝手に命名。むふっ。
さらにめくると・・・夫婦キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーッ!!!
一瞬膝枕に見えるキターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!←もはや意味不明。
さらにさらに・・・クロスdeタブルピース☆☆☆キターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!
目次のとこのこーちゃの笑顔も最強最高でれりんうっとりだとおもいます。あはんw


ジョン様。
表紙のこーちゃの髪の毛すきだーーーーーーっ!てか衣装好きじゃーーーーっ!
で・も♪中身はにっのうで♪さ・こ・つ♪にっのうでー♪さっこっつー♪ふー!(・・・)
おてて繋いじゃってでっれでれな彼氏へーきな彼女。の図ですね。うふふふふ☆

ジョン様が神すぎるとおもいましたが、LIFE様も神だとおもいます。
つーかふたりともビジュ最高すぎです!!!買って損ナシ!買わなきゃ損損!!!
10周年だもん☆雑誌コンプリート目指すぜ!ドンとこーい♪
てきゃんじで。テキストも読んでないので、このへんで★ 気合いだーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



20070717221305
招待状とーちゃく☆☆☆
気になるお席はぁぁ?・・・・・・双眼鏡の準備しよーかあ!ね、さきちゃん★笑
いーのいーの。入れるだけでしあわせ者だもん♪ポジティブシンキンッ☆

39もちゃっかりお持ち帰りー。
なんだかんだゆって、DVD見て号泣しましたが、なにか?(爆)
硝子の少年の映像いつの!?ふたりともすてきんぐや~ん(*´∀`*)笑
ボク羽根はFコン??はじめて見たよー!きゅん♪
雨メロは愛コンだおね。目の前で雨メロ歌ったコト。昨日のことのように思い出すよ。。元旦だっけ?
恋涙は。やっぱり恋涙の出だしのつよしさんは最強だとおもいます。涙が止まりません。
そしてこーちゃんの恋涙衣裳こんなんだっけ!?ちょー好きなんですけど!!!
マジ萌え萌えなんですけどー!!巻きスカートちっく~!!!!(≧∀≦)
これもこーちゃん側で見てたハズなんだけど、まったく思い出せんっ。

Love is...で号泣なのも雪白で号泣なのもわかりきったことですね。
やばかったです、恋涙からノンストップです。雪白はこーちゃんツラそうでハラハラ。てへ♪
あにばーさりーはちみっと早送り。(待て)愛のかたまりは・・・!・・・さいこー!!!(号泣)
えと、FコンGコンアニバコンのMIXですか?あれはGコンなのか?
つよしさんの頭がGコンぽいけど(どんな見極め方・・・)どうなんでしょう?
あー。いいな、愛かた。。。

おもってたよりも、すてきDVDでまんぞくです。えへへ。
CMのほうも、はじめて見たのもあったし、Eアルは種類ありすぎだし、コウイッチェだし。
たのしかったです。

今、YOUR FAVORITE聞いてます。でもべんきょしなきゃだからねー。テスト後までおあずけかな。
ふたりにいっぱい癒されたので、がんばろうとおもいます☆☆☆

これ、ぜんぶ聞くのカナリ時間かかる気ぃするわー。ぜいたく♪♪

つか、今日ははじめてのお店で買ったんだけど、サービスいいわあ!(笑)へんなのもらった♪
そして帰りにサチに会いました。ちょーぐーぜん!びびったー!
あたしが靴屋の前にいるさっちんをナンパしたのよーん♪
CDショップであたしが買い終わった直後に愛かたが流れだしたのでふたりで聞いて帰ってきました。笑

流れてた滝さまの城DVDを見ながら★ざんねんながらたちょは拝めず・・・!
だれか買わないかなー。

てゆうか。KiSSは。
KinKiSingleSelectionの略なのかー!!(いまさら何を)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  へいへいへい

2007/07/16 21:47

みーたーーーっ!きゃーんっ。
テレフォンボックスinきんききーっず☆☆☆
ボックスの外からたかみーを見上げるつよがバリかわ・・・!きゃわきゃわきゃわ!!
呼ばれて走ってくるこーちゃんちょーきゃわ!!きゃわきゃわきゃわ(*´∀`*)

たかみーにイタズラしちゃうのもかーわゆいっ。えへー♪
あたしがたかみーファンならどうなの・・・。てかんじだとおもうけど。あは★
どうおもってるかが心配ですが、かわゆかったからヨシ!(いーのか)

しっかも39宣伝してたよ!いつのまにかもぉ明日はフラゲ日じゃないかあ♪
金なさすぎでフラゲできるか謎ですが、がんばってお持ち帰りしようとおもいます。
中身のおさしん気になるし☆あ、あとDVDね!

今日は結局昼間はだーらだらしまくっちゃったー。
必殺仕事人!見終わったー♪
たちょの殺し方にマミーとばくしょー♪(失礼)いや、かっこよかったけど!!
かんなりめろってたwあと松岡くんの殺し方がかっちょえーっ!!
さくたろが泣き喚くとことさくたろがお願いする場面は。泣けたわー。えーん!
たちょかっこいーっ!きゃー♪♪

つーことで。これから本気でがんばりまぷ。た、たぶん。。。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



3連休最終日。今日はがっつりおべんきょターイム!なかんじでいこうとおもいます。
とか言いつつ午前中は少プレ見て朝から涙ホロリ。その後HDD整理して、ごはんー☆
あ、堂兄も見たっ!デコ出し~!いやーん(>_<)でも最後のほうにはそれさえも愛しく・・・!(笑)
そんで今、ドラッグストアから帰ってまいりました。だってセール今日からなんだもん!!
DVD-Rが激安!だったんだもん!いろいろ欲しいものあったんだもん!
あ、これも。あ、あれも欲しいんだった。とホイホイかごに入れてったらお会計時にビビリました。
遠征前にむっちゃ金遣ってもうたがなー!∑( ̄□ ̄;)

マスカラ切れそうだったし、化粧水もなくなるし、コンタクト液もないし、目薬も切れる。
ファンデもなくなったし、眉ペンもほしかったのよー。
ノリに乗ってずっと欲しかったホットカーラーも買っちゃったー♪わーいv
あたしビューラーでまつげあげるのが果てしなくニガテなのです。無理なんです。えぇ。
たぶんビューラーが悪いとおもうんだけど。(どうだか)
だからいつもあげないんです。マスカラで気合いであげてるんですヨ。うふw
だーから買って正解だった!とおもう♪すっごいキレーにあがるんだよー。楽チンなのー♪♪

と、まあこんな余計なモン買ってるから出費がすっごいコトになってるんですけども。あは★
なになに?グッズの詳細、出てるのー?ちらっと聞いたけど、どこに書いてあるのー???

今週1週間は節約生活でまいります!!もう余計なモン買わないからね!!!
さ。べんきょーべんきょー♪の、前に。少プレ見てこよーっとv 

トラックバック(0) | コメント(0)| fashion*cosme*beauty*



今日は約1ヶ月ぶりのバイトでした。しかもちょーひっさびさに1日。
朝はちょっとお腹の調子がよろしくなくて、不安だったのだけど。
台風が去ったと同時にあたしの調子も快調快調!!(笑)
つーか、台風どこ行ったべ!?ちょー晴れててびびった!
で、ランチはひまだったんだけど、ディナーが半端なくてですね。いっそがしかったー!
1ヶ月ぶりだったけど、腕はなまってなかった♪朝準備の量半端なかったけん時間内に終了~*

つーか。ランチはひまだったのでね、社員のHさん(♂)(40歳くらい?)とちまちま話しててね。
開店後、30分くらい人ぜんぜん来なくてひまだったのさー。
で、Hさんがイキナリ堂本さん(仮名)てキンキキッズが好きなの?(ニヤニヤ)」
・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)どっから漏れたの、その情報!!!(滝汗)
カナリ挙動不審になりつつ「な、なんで知ってんですか!!」
「お客さんがこちらで働いてる堂本さんがキンキのコンサートで踊ってましたよ♪って言ってたから★」
・・・んなワケあるかぁぁぁぁぁっ!!!

あー、焦った。あたしのいない1ヶ月の間になにが起こったんだろう。。。
たぶんパートのOさんだとおもうんだよね。Y&JだいっすきなOさん。えー、謎すぎる。。
結局誰から聞いたのかは教えてくれず。その後もさんざんからかわれ・・・!
コンサート行くの?とか。うちわ持つの?(笑)、とか、一緒に踊るの?とか。
質問攻めされ。うちわも持たないし踊りません!!と反抗。でもまだ続くキンキ話。
すっげーたのしそう。・・・ヨカッタデスネ。。。
「ねぇねぇ、Yさん(副店長)って堂本光一に似てない?」
「似てませんよ!!!(いや、マジでどっからどう見ても似てない・・・!)」
「うっそだー、みんな言ってるもん。あ、ちょっとNくーん。」いやー!アイラブNさんを呼ばないでー!
Nさん「なんですか?」
「Yさんて堂本光一に似てるよね?」と言いながらNさんをどつく。
Nさん、一瞬困りながら(そりゃ困るわな。)「・・・すっごく似てるとおもいます。」
「ほらー!やっぱりー!!」
Nさん「最近すっごく意識してますよね(笑)」
と、Nさんにもかわかわれ・・・!(Nさんがキンキ好きを知ってるかは謎。)
(でもNさんにからかわれてしあわせー♪)(笑)

その後も店長って堂本剛に似てない?とか。
すごいよ!この店にキンキキッズそろってるじゃん!!とか。
最後の最後も「また困ったときは電話するから。堂本光一似の彼が☆

・・・・・・今日のバイトは散々でした。。。とほー。
なんかもうこれからどうしたらいいかわからないわ・・・!ほんと誰がゆったのよー!!!
また次もいろいろ話題にされるんだろうか。。いやーん(>_<)

精神的にも疲れた1日でした。。(笑)
なので、少プレもリアルタイムで見れるハズがなく。さっき見ましたよ。
なんとか撮れてた!!そっから移動できないけど。とりあいずビジュ最高!
愛かた最高っ!!!あにばーさりーさいこーーーっ!!!
少プレさいこーーーーーーっ!
でした♪
堂兄を下まで見に行く気力もないので、明日まとめて感想書きます☆
おやすみなさーいv

| コメント(0)| Days*



  オーラの泉

2007/07/14 22:04

ちらちら見えるかんわゆい””にひたすら萌えってた1時間でございました。(笑)

口が最強にかんわゆかった!!!ジタバタするくらいにかわゆかったよー!
そしてビジュが最強最高すぎよー!きれーすぎっ!最初のほううっとり見入っちゃったもんvv
話的には・・・あたくし的にはものっすごコメントしづらい内容なんですけども。(そんなことない?)
最初から、涙してしまいました。。。(何故)
「仕事に疑問を持ちつつもやるしかない、とおもうことが多々ある」
冒頭で、そんなかんじのことを言っていたよね。なんだかすごく印象的でした。。。
多々”あるのかなー、て。そこに喰い付いてしまったあたしwそんな気にすることでもないのかな。。

で。結局、この番組はなんなんだ、というかんじがするんですけど(笑)はじめて見たし。
やっぱりあたしは黄色いお方の口調がちみっとニガテなんだわー。えーん。

聞いたことのあるお話も、はじめて聞くお話もあったりして。
怪奇現象とかマジメにこわかったんですけどー!(苦笑)けっこうあるのねえ・・・。こわっ!
家庭のお話は、なんかすっごくほわほわなるから好き♪
家族思い、っつーか。お母様も自慢の息子だろうなあ★こーんな立派になっちゃって♪(笑)

つよとの関わり、とか。守護霊、とか。オーラ、とか。
いろいろ興味深い話も出てきました♪紫かー。
実はこーちゃんてすごい人なのか・・・?なーんて改めておもっちった。

ときどき首を傾けながらお話を聞くこーちゃんがそらもうめためたかわゆくて・・・!(はうーv)
指で前髪をちょいっ、てやる仕草がこれまためっさかわゆくて!!!(めろーんv)
はああああ、すきだーーーっ!

こーちゃんを見ながら。ふと、あたりまえなんだけど。当然のことなんだけど。
あたしはこうちゃんの私生活はまったく知らないなあ、とおもってしまいました。。
なんだろ、、あたしたちの前にいるこーちゃんもこーちゃんなんだけど。
周りもどうしようもなくなるくらい、悩んでしまうこーちゃんを見たことがない。見れないだろうけど。
それってなんだかちょっと切なくもあるなあ、なんて、、ね。
なんだか変な感覚に襲われてしまいましたよ(笑)へへっ。

満足しない、というのは常日頃からこーちゃん見てればわかるよ!!
「ファンの期待に答えなきゃ」とか、おもわせちゃってるのかなあ、とかちろっとおもった。。
そうやっておもうことは・・・失礼なのかな。よくわからないけど。
なんかねー、なにが言いたいのかちょいとわからない場面もあった番組なんですけども(笑)
今までにないことをちみーっと考えてしまった1時間でした。。
またリピりつつ詳しい感想でも書けたらいいな、っと☆☆☆
いろいろ話がモリモリすぎて覚えてない部分がほとんどなのさっ。てへっ。


IQサプリのヒロくんがめさめさかーいかったvv 天使の羽つけてたよー!(≧∀≦)
金曜のめざまし体操も朝から萌え萌えしながら見させていただきました♪♪
ヒロくん熱が急上昇している、そんなきゃんじっ。うふw

| コメント(2)| こーちゃん★




| Main | Next
