2007.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  眠すぎるってば

2007/06/29 23:55

やっべえ、眠すぎ・・・!
最近ほんと眠気が半端ないっす。帰宅してごはん食べてベッドイーン★てきゃんじっす。
なのにテストが近いんです。寝てらんないっす。 ・・・_| ̄|○
とりあいず!!祝☆1単位GETーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
物理&化学(合わせて1単位)、なんとか合格ライン突破!!やたーーーーーっ!
物理マジやばかったんですお。化学は持ち込みだからよゆーだとして。物理やばやば・・・!
化学のおかげで助かりました。。。ふぅー。
あと7月はテスト11こくらいかなー。がんばろー!おー!!追試ならんといいなあ。。。

つーことで。今も寝てましたよ。マミーに起こされたんだけど。てっきり2時くらいかとおもってね。
まだ日付越えてなくてよかったー。
明日は交通安全教室デス。。。・・・行きたくねー!!貴重な休みが・・・!(しくしくしく)
バーゲン初日!!帰りにちょこっと寄ってこれたらいーなー♪
んでも勉強してくるつもりだから・・・どーかなあ。びっみょー・・・。
とりあいず日傘でびゅ★を目指すべく。。日傘GETをがんばろうとおもいます☆やっぱ黒?

日曜は美容院でいす* パーマッ、パーマッ♪♪えへーv
さっちんも掛けるのねー♪次会うときたのしみだわーーーっ♪^^
・・・はあ、ねみー・・・。
寝起きなので、ラッキーガールふたりのメールにも頭ぼけぼけしちゃってうまく反応できず^^;
とりあいず羨ましい、としか言いようがにゃいのれす。。えーん!!(>_<)
あ、ひとりはここあちんね♪前に悔しい思いしてたから、ほんとによかったなあ、て^^
もひとりも確か・・・まえ~~~に掛かってきてたよね!?
次はあたしか!?と信じて。そろそろハガキを出そうとおもいます★・・・何枚出しゃいーねん!!
ともかく、ふたりともおめでとう~~~☆いいな!いいな!!妄想でジタバタでーきーるーーーっ!

うーん、ネタがにゃい。。のでちろっとべんきょして寝るべ寝るべっ。

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  世間話

2007/06/27 22:08

今日はママンが39イベ★振込みしてきてくれました~♪・・・たぶん。(えー。)
大安でしょ!縁起は大切にね!!あたりますよーにっ!(ぱんぱんっ)(拝)

ビリーのキャンプに入隊したい今日この頃。
痩せたいーーーっ!本気で!!!
夏にビリー合宿しよ!!と言うだけはタダなあたしたちでいす☆うふー♪
誰か買ってーーーーっ。ほしーいっ!

今日は課題もないし。とっとと寝るべー!!!ネタもないよね。。。
テレガイ読み忘れたしね。(しょぼーん) がっこで笑えるネタもないしね。
演習中、患者役でベッドインすると瞬殺で寝てしまうことくらいですかね。うふふふふ♪

毎日毎日暑いねー。日傘でびゅ☆をしたいんですよ。
なかなか買う機会がないんだけどね。毎日駅から15分くらい歩くんだけど地獄だよー。
毎朝一生懸命化粧してくのにがっこ着くとでろでろ。放課後になればなんかちょーヒサン。
冬は粉吹いてんのに夏って油ぎっしゅ!!!いやーーーーーっ!(泣)

もう7月になっちゃいますね。どうしましょうね。・・・はっえーな。
美容院いつ行こうかなあ。。イベント当たったら炎天下の中並ぶのかなあ。。。
夏にイベントなんて経験したことないから倒れないか不安だわ★(笑)きゃは♪


拍手ありがとうございましたー!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  睡眠不足

2007/06/26 22:09

今日は朝からテンションが低かったです。なぜなら。
こーちゃんが深キョンと結婚する夢を見たからさっ!!! (・・・)

起きた直後、夢なのか現実なのかわからなくてカナリ動揺しました。(笑)いや、マジで。
記者会見しててかなりリアルだった。。5年の付き合いってゆってた!
あたし号泣してた!!はー、しょっくだった。(笑)
たぶん寝る前にTV誌見ながら山おんな壁おんなも見たいかもー、なんておもってたからよね★

そんなきゃんじで。なんとか昨日はレポートが終わり。
今日も実習後の振り返り(これがまためんどくてにがてー)と明日の漢字テスト勉と実習の予習と。。
ここ最近実習続きで疲れます。はうー。着替えるのめんどいだもんー。
んでも、今日先輩に1年の間はぜんぜんヒマだから!もっと遊びなね!!と言われまくり。
3年になったらもっともっと忙しいのか、とおもいぞっとしました。。ははは。
そらそーだ。塾にも通わにゃいけんのだろなー・・・^^;

そしてちょーにぇむい。今日の腎・泌尿器は爆睡だった。
この教科、今日でラストだったんだけど、全7回、起きてた記憶が見事にないです。あはははは。
でも講師のせんせーはみな優しくて。出る場所教えてくれるので支障ないんですお。
これが寝てしまう原因だとおもわれ。

実習も多くなって、夏休みは実技練習を本気でしなきゃイケナイみたいです。。
血圧があああ!測れないーーーーーっ!(>_<)
せんせーからダメ出しされまくり~。理解はしてるんだけどなあ、難しいなあ。。
排泄援助は。模型がリアルで本気でビビリました。ピュアなあたしはキョドりまくりでいす★
実習でやめてく原因のひとつはコレなんだとか。。。だよね、衝撃だ・・・!

今日は漢字練習も終わったしー。明日の予習ちょこっとやってはやく寝るぞー!!

トラックバック(0) | コメント(8)| Days*



  自業自得・・・

2007/06/26 01:03

今月のテストは今日で終わったのにっ!課題が多すぎるーーーっ!(泣)
老年の課題がなかなか終わらにゃい。。ぐすぐす。
寝ちゃったあたしが悪いだけどね!しかもぴぃちゃん録画忘れたしね!最終回~(涙)よよよ。

もう寝たい。。でも明日提出。しくしく。まーだまだやることあったり。。えーん!
明日は帰ったら即寝たいです。うぅー。

ぴぃちゃん。。最後どーなったんかなあ。気になるーっ!

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



にく食べてきたー☆にくにくにくにく(*´∀`*)我が家族はみん大食い☆☆☆
机に乗らなくなるくらい大量のお肉を一気に頼みます★
おかげであたしが一皿開くまでずっと手に持ってにくを貪っていたのよ!あはん。
うまかったー!ナンコツすきー♪カルビすきー♪牛タンちょーすき!うふw
食べすぎでちと気持ちわるー・・・っ。

図書館帰りに、ついでに本屋さんも寄ってきたっ♪
とりあいず、中身を見ずに。月テレ、telepal、ポポロ、Myojoお持ち帰りー。イェスッ!
いや、月テレはちらっと見たら、さ。眼鏡こーいちさんが・・・!_| ̄|○
ソッコー閉じまして。4冊抱え、レジへ向かいましたとさ★
1000円分の図書券あったからね☆がっつり購入させていただきました♪えへー。
テキストはまだ読まないけどにぇ!あは★

次に見るドラマ。山田太郎ものがたり!たのしみーーーっ!!
松岡さんが出るんだもの☆(めろりv)
あと花君でしょー♪とーまくんにヒロくんー♪きゃーんvv
ファースト・キスも見たいきゃも。。月テレの真央ちゃんがありえんくらいきゃわうい・・・!
てーか、あおいちゃんの大河ドラマがたのしみすぎーっ!!!

月テレは。やばすぎなんじゃ・・・!ビジュ最高最強すぎなんじゃ・・・・・・!
こーちゃん!!やばすぎよーーーーーーっ!!!(ジタバタ)
眼鏡が・・・!眼鏡が眼鏡が眼鏡があああ!ぎゃーーーーっ!
いつOAなのよーーーーっ!たーのーしーみーーーーーーーっ!

telepalもかっちょよすぎーーーっ!!ぎゃーん!
てーか。『スシ王子!』の主題歌も担当、て。その知らせはいつくるんですかね。

ささ。べんきょー。

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



今日は1日オフなのでいす★図書館行ってきまーす!!

昨日のバイト。
友達がふたりも来ました。(笑)あたしは昨日に限ってテーブル担だったので。
Yてぃは座敷をチョイスしたみたいだったので、帰りのお会計時に偶然バッタリ!
でも友達相手に接客ってちょー恥ずいから内心ほっとした♪(笑)

そんで、そのテーブルに昨日、やらにゃんにちょー似てる人が来たワケさ!!(笑)
目とか似てたーーーっ!ちょっとドキドキした♪←あほ。
なーぜか若い人っち多いんだよにぇ。しかもかっこいいしっ。うふ♪


みんなが盛り上がってる中。ひとりぐちぐち言っててごめんなさい。
後で後悔しないように、たぶん雑誌たちはお持ち帰りしてきます。(笑)
まだまだ完璧復活はできないけれど、無理することもないかなー、てかんじで。
うん、ぼちぼちと。ゆっくりと、ね。。

昨日はひっさびさにちぃとメールして。思ってること言いまくって。
最後、眠かったから変換おかしくてごめんね(笑)
もやもやしてたコトも思い切ってゆったら、無事解決(?)して。ゆってよかったなあ、と。(笑)
たぶん本人にゆうなよ!!的な内容だったと思われますが。あたしがイヤだったんだもん。
ネット上の付き合いってやっぱ難しいところもあると思うし。
愚痴ったことにより、また負担増やしてたらごめんね^^; ありがとー☆

忙しいのもあって。そしてケリー週間だったコトもあり。あんまりみんなと交流できてなかったなあ。
それはそれで寂しいので、10周年に向けて、またぼちぼち復活していきたいです。。
そんなケリーたまは今日、千秋楽なのですね。あぁ、ケリー話題ひさしぶり。(苦笑)
今、ケリーがどーなってんのかまったく知らないですけども、ちらほら聞く言葉はステキなものなので。
お疲れ様でした。

きんきちゃんでも、みんながステキな言葉を発することができますように☆


いつも拍手ありがとうございます!!
おへんじです~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



今日はひさびさに朝寝坊~*
ここ最近バイトやら遊びやらで9時まで寝てた記憶がないっ。つーことで。
ゆっくり寝ることができましたー。わーい!
んでも、9時前には目が覚めて。ごはん食べて、お昼前にビデオレンタルとかいものー。
マミーが1泊2日で旅行中なので、弟のおもりも兼ねて。
あおいちゃんの初恋レンタルしようとウキウキだったのに!借りられてるー!!!がーん。
てことで、ほかの出演作品をあさって。宮部みゆき原作の「理由」レンタル。
でも、まだあおいちゃん出てないところでちょっとストップ。意味わからんくなってきた(*´~`)

おかいものはバイトで使うストッキングとお菓子ー。
ちょっと気に入った通学用にピッタリなビニールバッグはっけーん★ お金ないので諦め~(笑)
いまだにムシキングにハマってる我が弟。いい加減にしてくれ・・・(--*)

おひる食べて図書館行こうとおもったんだけど、なーんかだらだらしちゃってー。
お金持ってもっかいかいもの(笑)さっき目に付けたビニールバッグ購入* てへ。
おっきくてちょーどいいっ。いい買い物したわ~♪うふっw 安かったし。
帰りにユニクロ行って、これまたいい買い物してきた(笑) 
次はかごバッグ欲しい~!!

今日は夕方からバイトでいす。 ライアーゲーム、リアルタイムで見れにゃいかも~(>_<)

ドル誌も昨日、ちらっと拝んだけれども。
おさしんよかった!どっちだっけ?ツーショットで風に吹かれてるヤツ。M誌?
あれすきーっ!横断歩道?を歩行中なのもなんかよいなあ。すてきな雰囲気だった。ぽわん。
ただ、M誌の表紙は加工しすぎでどうかとおもったけど。。。(爆)

ビジュは最高!雰囲気すてき!!即買いっ!!!と言いたいところだ・け・ど!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



今日は希光と愚痴大会でしたっ♪あはん。

出てくるのは愚痴ばっか。そら笑える話も盛りだくさんさ!!
会えない間に積もり積もってた話がわんさかw お互いの学校&職場話とかねー♪
んでも。やーーーっぱ、ね・・・^^; すっきりしたーーーっ!!!
希光っ、がんばれーーーーっ!(>_<)

あたしは。22日。行こう、かと。チケット取れたらね。(当たり前~*)
次の日のテスト。落としたら進級できないんだけども。
呼吸器、とか病理学、とかそーゆう暗記系じゃないので。なんとかなるかな、と。。
甘いかなー。やっぱ甘いよねえ・・・。
んでも、会えないとかマジ無理だもん。22日、あたしはどんな思いで過ごせばいいの?
うぅー・・・。
次の日眠くたってなんだって、会えないのがいちばんツライ。。。。。
途中抜けも考えたけど、それは・・・さすがに耐えられん。。複数公演あればいいけどさ。

もう夜行の手配もしちった☆てーか、はやくしなきゃ夜行もいっぱいなっちゃうもん!
ハードスケですが。気合いで乗り切るさっ!!!いえすっ!

こんな気持ちのまま、楽しめるのかしら、という不安も、ある。。
たのしみにしてた、10周年だったのにな。なんでこんな悲しい思いばかりなんだろう。
なんで、みんなで”おめでとう”言えないのかなあ。。。。
・・・せつなーーーーっ。

いまいちテンション上がらーーーん。しょぼん。

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



すっかり忘れてた光速CORNER☆
さっき思い出してひとっぱしり★すっぴん眼鏡でこんびにー♪あは。
トーチュウが必ず置いてあるコンビニ行ったら、ラス1!あぶなー!!
にゃんにゃん♪すっぴんこーちゃっ。二の腕っ。きゃわ~!!!(きゅんっ☆)
まだ記事は読んでにゃいけどねっ。つーかいつも読まないけどね!!あはー☆

さ。気合い入れてテス勉~!明日の呼吸器、月曜の循環器終われば6月テスト終了よん♪
がんばろー!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  ・・・。

2007/06/20 19:05

うえーん。悩んでも悩んでも答えが出ないのはわかってるけど。諦めきれないっ。
だって好きなんだもん!!会いたいもん!!!
でも、次の日テストだよ。。
きんきちゃんずに。こーちゃんに。すべてをささげるっつったって、限界があるよ。(苦笑)
社会人の人も次の日月曜でしょ。厳しいよねえ。つーか、あと1時間開演早かったらなあ。

メール読んでそっこー希光に電話したら運転中で(笑)(今日仕事休みゆってたかんねー)
いろっいろ愚痴って。愚痴って愚痴ってがっこのベランダで泣き叫びそうになって(笑)
したらいちごからめるりんきたからソッコー電話して怒り狂って。(笑)
ノンストップで喋り続けました。うふー♪ したらスッキリしたー(´∀`)ありがとっ!

っはー。次の日テスト。痛いなあ。単位なんて落としてらんないし。
でもでも。テストだから、で我慢できるほど大人じゃない。会いたいもん。会いたいよぅ。
どんだけ待ってたとおもってんだよ!!
さんざん待たしておいて1公演かよっ!!なに考えてんだよー!!!(>_<)

でも行ける行けないの問題よりもまず先にチケットだとおもうのさ。なにこれ。
きんきふぁん舐めてんじゃねーの!?!?倍率どんだけーーーーーっ!
日帰り無理だっつーの!!新幹線間に合わないよ!夜行っつったって厳しーよー!!!(泣)

でも行くさ!たぶん行っちゃうよ!!!夜行で行っちゃうよ!!会いたい~!!!
どっちにしろ後悔するんだろうなあ。テストかあ。はあー・・・・・・。
高校生だったら、よかったのになあ。。。(遠い目)
つーか、土曜にやってくれたらよかったのになあー。ま、あたしの勝手なワガママだけど。


あーあ。あーあ。やだなあ。ぐちぐちゆっちゃう自分がいやっ。えーん!
素直に喜びたいよーう。
知ったときはテンション上がったさ!!んでも、詳細知ってからテンション下がる一方だよ。
希望としては、コレを初日として全国ツアー発表、とかね★あくまで希望ね。どおかなー・・・。
はーあ。ぐちぐちゆっても。会いたいんだよなあ、結局は。好きだからね。。。

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



今日も1日がおわりましたー。3限目が体育でよかった。なにも考えなくてもいいもん。

嬉しいハズのお知らせ。ぜんぜん嬉しくない。
口を開くと愚痴ばっかり出てくるのが悲しくて仕方ないよ。
話聞いてくれたみんなありがとうねっ。ひとりで挙動不振になっちった。ごめんねー。

なんで日曜にやるかなあー・・・。会いたいなあ。一生に一度の記念日。お祝いしたいなあ。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



ぎゃー!!!!!
テレガイ見た!見た見た見た見た!!ちょ、ぎゃー!!
なんかちょー多かったんだけど。大量に山積みされてたんですけど。

てーか、ばっかかっこいいんですけどーーーーーーーーっ!(フォント大☆)
ありえなす!やばすやばす!!中身はどこも一緒なんだっけ?違うの表紙だけだっけ?

中身やーーーばーーーーーーーーっ!!!
スシ王子最強!神!!!スシ王女もかわいい!んでもスシ王子がああああ!
王女よりもかわいいですよ、じゅうぶんですよ、美しいですよ。
あー、びっくりした。開いてびびったー!!

えーん、かわいいかわいい。ちょーかわいい。んでもってちょー美人さん。(うっとり)
王女を後ろからぎゅ★してたのにツボった・・・!_| ̄|○
あたしにもしーてーーーっ!!!
最後のおまけのぴーすも最強でしょ。肩車も最強でしょ。いいパパすぎでしょ!
いやん、最強ーーーっ!

テレガイ様。ありがとうございます。
朝からめっちゃテンションあがったよー!皆さま、今日も1日がんばりまっしょー!!

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*



  番宣そのに★☆

2007/06/20 07:48

おはよーっす。
あー、最近ダメだっ。夜更新できにゃーい!(>_<)
来週になればテストもいったん落ち着くきゃんじなので。うん。

マジ呼吸器の範囲が半端なくてさすがに焦り気味☆きゃは。
教科書1冊分とか、あほかー!!てかんじよね♪うふふふ(´∀`)

とか言いつつ漫画読んじゃったりなんかしちゃってんですけど★

とりあいずぷっすまこーちゃきたーーーっ!
この番組見ないからどーゆうのんかわからんけん、たーのーしーみーっっ!
たのしみいっこ増ーえーたーっ!わーい!!
来月はマジで司たん月間じゃね!?やっぱドラマていいわあ。
7月に生で会えるかどうかの予定が気になるとこですが。めいっぱいたのしむぞーっ!!
テスト乗り切るぞー!

今日はこーちゃテレガイよーん!駅で拝んでからがっこ行くぞいっ。うふー♪

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



はよーございます。
昨日は夜中に更新しようとおもったら、なんかそのままお風呂も入らず夢の中~。
アレだね、お風呂入る前にベッド行くのがダメだね。そのまま寝ちゃうね。んもー。
5時に目覚めたのだけども・・・ね、ねむい!!やべー。

昨日は帰宅が遅かったんだけども、余裕ぶっこいてきんきちゃん見てたらあんな時間に・・・!
ほんとやばいよ。なんかもー。もうちとテンション上がる知らせ舞い込んでこないかなー。
年末のMステSPんときのこーちゃんのビジュマジで最高だとおもう。
あのHoD、めっちゃめちゃ美人さん!!おんなのこーーーーーっ!!!きらきらー!!!!!
DeepはDeppで・・・おとこまえーーーーっ!んでもやっぱ美人さんーっ!!!

そしてHoDのときのうたばんは神だったな、ほんとに。
テンション上がらないときはコレを見ましょう☆こーちゃんきゃわー☆☆☆

・・・いい加減、どうしたらいいかわからない。。。ぬーあー。
とりあいずmirror聞いてまっす☆うふw

はー。ねっむーい!!!今日も気合い入れてがんばりまーーーす。うい。


拍手、ありがとうございました~!!
おへんじ遅れてごめんなさい!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  ぎゃーん!!

2007/06/17 20:23

今まゆりんから聞いて飛び起きたーーーっ!!!

少クラプレミアムにきんきちゃん出演~!!!(≧∀≦)

っで?コレはどーゆう番組なの???←お~い!!
いや、あたしコレ見たことないんす。ちらっと見たことはあるんだけどにぇ。
前~~~にこーちゃVTR出演したけ???
とにかくひたすらがっつり語る番組ですおね?んっ、たーのーしーみーーーっ!!

来週!?おもってたら・・・7月なのねーん。(がくー)
んでもでも!出るだけうれぴー!!わーいわーい!もっともっと出てくれなくちゃ☆
乾ききったあたしの心はまーだまだ潤いませんことよっ??

でもひとつ問題。。
BS、、映るんだけど。映るんだけど、さ・・・!録画が、、ビデオにでしかでき~ん!!
HDDに録画したらほかにどこにも移動できんのよ。ダビできんのさ。
DVDに落とせにゃいの~~~!!!(>_<) うえーん、さいあくーーーっ!

そしてまゆりんのめるりんにて。
はじめて公式サイトがあることを知りまぴた。。あはー☆
プレミアムトーク、てのはがっつり語るやつだよね!?
プレミアムショー、て・・・なにーーーーーっ!?!?!?(≧∀≦)
踊るの!?踊るの!?!?ショーでしょ!踊るの!?いやーん、踊るのーっ!?!?
・・・・・・期待するのはやめておこうよ、ひかりん。。(寂)

あぁぁぁぁ、やばいやばいやばいっっ。たのしみすぎて吐くーーーーーーっ!
ぐへへへへへ♪


あ。まーちん!どんまいっ。
つーか、こーちゃんが誘っとるーーーーーっ!!ウラヤヤマシス!!!

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



ねみー!!
今日は朝からバイト。ひさびさやぁー(´∀`)2時までだったんだけどね。
あたし予約担当だったのだけど、予約のお客様が30分も遅れまして。
自動的にあたしの労働時間も自動的に延びるワケで。がっつり汗水流して働いてまいりました!
やばい忙しいー。飲み放題ってたいへんすぎーーー@@
んでもNさんいたしー♪Hさんがはやく上がりな、ゆってくれてよかったー☆
ま、来週の夜も入ることになったのだけど。「ホール3人しかいない!」て泣きつかれたらねえ^^;

んで、帰ってごはん食べてライアーゲーム見て乱れまくるあっきーにきゅんきゅんして。(笑)
いやん、マジきゅんきゅんだらー!!(≧∀≦)こーちゃーん!!←脳内変換☆(笑)
んふふ♪Sな秋山サンがたまりませんな♪♪さっちんから発狂メールきて爆笑だったべさ♪

で、ごはん、つーかシャーベットがとてつもなく食べたかったので買って帰宅ー。
シャーベットアイス+おうちにあったパリパリアイス食べて、図書館~*(アイス食べすぎ)
昨日もちゃんと図書館行ったのよ!!あの空間気に入ったー♪がっつりべんきょ。
ただ、、電子辞書を忘れたのが失敗だった・・・_| ̄|○ 字が読めねー!!
漢字難しすぎ(>_<)呼吸器アホーーーっ!!!
そしてべんきょうしながらふとおもう。今、べんきょうした知識って、ちゃんと脳に残るのかなあ。
今必死にべんきょしたって、実際に働いたときに使えなきゃ意味ないんじゃん。
んでも!こーーーーんなにたくさんの病名とか症状とかとか。覚えられーーーーんっ!!
テスト終わったら忘れるっちゅーねん!

今からこんなんで・・・と、国試想像してどどどどーん↓↓↓、てきゃんじでぴた。。。あは★

さ。明日はとりあいず病理だし。おべんきょせねばー。の前に。一眠りしよ。。(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



観た~~~!やーーーーっと!観れた~~~♪(≧∀≦)

あおいちゃん・・・萌えーーーーーっ!!かーわーいーーーーーっ!!!
めーーーっちゃ!感動した~!!最後号泣だもん!
しーちゃん(静流)かわゆすぎる~!!!!!(ジタバタ)
玉木さまにもうーぎゃー!(バンバン!)てかんじだったけど・・・あおいちゃん・・・きゃわー!!
あおいちゃんの笑顔に動悸が激しく・・・! あ、そっちの趣味はないです。たぶん。(・・・)

で、最後の最後、号泣してるところに。マミーが。
「そーいや宮崎あおい結婚するんだってねー。」
・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
あ、あたしのあおいちゃん奪った奴誰じゃああああ!!!(号泣)

うぅ、こーちゃんが結婚したらこんなきゃんじ?
って、まあそれは冗談だけども。まだ21歳だよ!?若すぎるよ~!!しょっくー!!
急いで検索。・・・誰これ!!∑( ̄□ ̄;) ごめんなさい、知らにゃい。。。

でも、おめでたいことに変わりはないっ。
あおいちゃん、おめでとう☆
あおいちゃんなら、ぜったい幸せになれるとおもうなあ♪いいなあ。

さて。さらーーーっと映画の感想。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



  えむすてー♪

2007/06/16 08:57

おっはよーございまーす☆
昨日はMステ見たあといつの間にか寝てましたー。化粧も落とさず。。あちゃー。
つーことで。今日は6時起き!いやあ、いい朝だね!!目覚め最高だね!
昨日は「どこが雨じゃボケーーーッ!」てきゃんじの晴天☆空がちょーキレーだったなあ(*´∀`)
今日の予定は、午前中はお部屋の掃除&弟のお守り。午後は図書館でおべんきょ~*

朝から昨日のMステ@エイトをりぴって時効警察見て魚!ぎょ!ギョ!×6連発に「・・・。」となり。
おふろ入ってきーたー。さっぱりー!!
ぎょぎょぎょは、「あぁもう、いい加減ウザくてすいません★」と・・・。ぷ。
あぁ、でもつかたんかっこいい!!きゅんっ。マミーにかっこよさは伝わりませんでぴた★
もっと予告っぽいのやってほしーなー!!これからもあの時間は張っておくべき?

Mステのエイトはたちょの髪型がほあほあしててかっわいかったー!!!
さら髪なもんだとおもってたから一瞬誰かわかりませんでした。
マミーはマルちゃんとヒナが好きなのですが「この子(たちょ)もかわいいねえ」と言っとりました。
・・・誰でもいいんかーい!!
つーか。マルちゃん好き、と宣言しておきながら毎回「お母さんの好きな子どれ!?」と聞いてくるのはやめていただきたい。(笑)
「この子でしょ!!」と自信満々に指差したのはたちょでした。。。・・・おかーさーん!!(笑)

最初からなんとなく涙雨歌うかなー♪とかおもってたけど、ほんとに歌ったときは感動したわ☆
この歌めっちゃすっきやねーん!!いい曲ー!
いっちばん最初の拍手もかんわいかったなー。たちょきゃーわーうーいーー。(めろりv)
たのしそーでいーねえ。となんだか切なくなりつつも。かっこきゃわうかったです☆
アルバム絶賛りぴちぅでございますよ!エネルギーがかわいーい(*´∀`*)

そんなきゃんじで。昨日はエイトに萌え萌えしてたらなんだかいろいろと・・・。
・・・・・・ジャケ写。いろいろ聞いてから見に行ったので覚悟はしてたつもりだったんだけど。
えーと。・・・赤白。見事に、聞いてた通り、みごっとに赤白。・・・コメントしようがない(爆)
うぞーーーーーん。
・・・中身に期待、よね!これじゃあどーゆうビジュなのかどーゆう衣装かわからんやんけ!
勝手に期待は禁物よね。。。うぅ、せつなーーーっ。撮る時間なかった☆とかないよね?(にっこり☆)
てゆっか。通常どーしよーーー。曲変わらないし。買わないでおこうかなあ。。お金ないよ。
メッセージ、が気になるけど!直筆じゃないしょ?なやむー。卑怯だーっ!!(>_<)

はやくイベ情報出してくれなかや心がどっか飛んでくぞー!!!おーい!
でないと夏休みにバイト入れようにも土日はやめたほうがいいのか・・・?とか。
友達との遊び予定とか!!ぜんっぜん!計画立てれないんですけどーっ!!!
アンタらのためにバイト入れるんだよーっ!!はやくしろーーーーーっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



本屋さんで1時間ほど立ち読みして最後のデザートはテレガイでっす☆
はにかみ王子にも負けないくらい笑顔がかわういこーちゃんにかんぱーい☆☆☆(笑)
おなかいっぱーーーい☆げふっ。
来週予告も見てきたよ!やーん、どっちもきゃーわー☆かっちょいー!!!
こちらでは関東版の表紙なのにぇ。関西の人っていいよねえ。関西でしか手に入らないんだもん!
あ、おかげさまで?、サバもエビも無事にお迎えできそうです★
優しいおねーさま方にきゃんぱーい☆ほんとにありがとうございます!(≧∀≦)>私信たちv

今日は朝からテンション上がる出来事がありました。
某駅(みさり&春音の市よん♪)から乗って来たある女性。電車の中から見えた紫のバック。
しかもキラキラ。・・・キラッキラ。持つとこシルバー。・・・もしかして?
中に入ってきた人の見たら・・・「エンドリケリー☆エンドリケリー」・・・・・・きたーーーーっ!(笑)
あー、びびったー!さっちんが持ってたの見たことあったからわかったんだけどねぇ。
さっちんと同じような持ち方してたよ!!(笑)
はじめて見たわー。びっくりびっくり。そらねえ、こんだけファンいたらねえ、いるよね、ふつー。

ま、テンション上がったところで。話しかけたりなんかしないですけども。
朝の電車は混み混みなのよーん。

ささっ。明日もテスト!んでも化学~!やってもわからーん★
持ち込み可だしやる気なっし~んぐ!
最近漫画ブームがきてるので。H×Hとか。フルバとか。読み返して止まらにゃ~い!!
おじーちゃまが今日から入院したので。TVも見放題っ☆ぴぃちゃん消化すっぞー!!
・・・そろそろテンプレも変えたいなあ。。梅雨入りももうすぐだしね。
明日も雨かなー。服なに着ようかなあ。。。

そーいや。朝、とーまくん見たっ!花君。・・・ヒロくんも出るんだ~!きゃーんvv
ぜったい見る~!!とーまくんなんか変わったなあ。かっこよかった♪(きゅんっ)


今日も、たくさんの拍手ありがとうございましたー!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  遅いよね。

2007/06/13 23:17

・・・スシ王子さあ。OA日。遅くね!?!?!?あっりえーーーん!!!

てことは。こっちじゃやるの8月なんじゃ。。いやーん、まーじーでー!?(>_<
てーか。ゆっち!!ぷっすま出るの!?>J-webより* なんで!?番宣???
・・・主役はどうなんですかね。我らが主役な王子も出ちゃったりするんですかね。 
ついでにしんどいの収録もしちゃったりなんかしないんですかね。・・・ちょっとー!!!(笑)

うーふーふー☆
7月は♪もち!きんきちゃんラブラブ月間☆でもあるんだけど。司たん月間★でもありますねえ♪
どんどんどんどん!ドンとこーーーーいっっ♪ 
ついてけなーーーい!(>_<)って嬉しい悲鳴をあげさせてくれ~!!!
はーやーくーーー♪ にゃっはーん(*´∀`*)

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



オ、オーラなこーちゃんが・・・めっさかわえーーーーーっ!!!(バシバシバシ!)
さきたんありがとう!!(*´∀`)ノ 小動物こーちゃに激しく萌え(*´∀`*)首傾けてるよ・・・!
にゃんにゃん♪テレガイ様を拝んでこなければぁぁぁぁっ!(ノ≧∀≦)ノ
あーあーあーあーあーあー!(悶)・・・・・・(ふるふるふる)きゃーわーーーーっ!!!(ジタバタ)
はやく見たいなー!!てーか、深夜じゃないんですね?しんどいの前な気が。←いつの時代やねん。
んもー!めっさかわうー!!おさしんだけでこんなかわいいとか・・・マジどんだけ~!!
たのしみすぎてどうしよ☆☆☆優しげな目ぇしてる!きゅーん☆トキメキ胸きゅーん!!

テレガイで思い出したけど。
サバとエビ。サバとエビ・・・。え、なに?スーツとカジュアル?それでサバとエビ??????
いやん、着ぐるみ着ちゃう☆!?とかおもったりしたけど。(そんなんが表紙とかイヤだな。爆)
中が違うってことですかね。
関東版と関西版が違うっつーことで。えーと。静岡版はどうなるんですかね?
関東版は手に入るんか?んでも、TV誌で関東版売ってるとこなんて見たことねーぞ。
右上の文字が違うだけですかね。中身は関東版なんですかね。意味ぷー。(笑)
えー、関東、関西以外の地域の皆さま。そこんとこどうなんですかね。
つーか、静岡組の皆さま!!!どうなんですか、そこんとこ!!!←必死。(笑)

ちょっとー。とりあいず、関西版を誰かにお願いしたいのですけど・・・。だれかー!!!(>_<)
関東版も・・・ちとびみょうなんですけど。。・・・だ、だれか・・・!!
え。マジでどーなんの、静岡ー!!!いちお関東寄りだから関東になるんかなあ。
2パターンしかないだもんね。そーなるよねえ。。。っあー!ワケわからーん!

イ、イントロッ!?!?(笑) >どや。
・・・ほんとにイントロで終わったーーーーーーっ!!!(爆笑)ウケるー!!
ひっさびさにどや聞いてまぷ。昨日の甘すぎるラジオのレポを読んでひとりジタバタ★
にゃあーーー、聞きたかったー!!!明日は!聞くよ、がんばるよ。

さ。今日ははやく寝よ☆
今日、サーティーワンのトリプルまた食べ行こうとおもったらお店が休みで激しく落ち込んだ。。
今日は予防注射だったのでがっこ早く終わったのさあ♪
つーことで。しょんないのでミニップのプリンパフェで我慢。ちょーうまかった!!!
プリンラヴァーのくせにはじめて食べました。あっれは食べるべきだね!!
もーすぐ終わっちゃうよね、ぜったい。終わる前にもいっかい食したいどすー。

あーとーね。最近『蟲師』にめっちゃハマってます。オダジョーが映画でもやったやつね!
あたしがハマってるのは漫画だけど。あたし妖怪モノとかけっこー好きなんだよね!
めっちゃ怖がりなクセに。(笑)気持ち悪いかんじが好き★みたいな。(爆)
映画観たいなー!もおレンタルはじまってんのかー?なんかいいんだよねー。オススメ!!(笑)


今日もたくさん拍手ありがとうございましたー!!

ありがとうございます★  ←参加ちゅっ☆よろぴくデッス*

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



ぬあー、明日から地獄のテスト週間デス。。。2ヶ月も地獄が続くなんてぇぇぇ(>_<)
とりあいず今週は明日が物理と金曜に化学。化学は持ち込み可なのでなんとかなるら★
物理が問題なんですお。。_| ̄|○ 物理とかいつぶりだろ?^^; 高校やってないし。
来週は呼吸器。その次が循環器と病理学だったかなー・・・。混乱する~!!
でも、今んとこ週1テストなので、まぁまぁよゆーあるかな♪
友達んとこはぜーんぶまとめてテストらしい~@@ そっちのがヒサンよね。。まだいいのかも。
7月は毎日のようにテスト入ってるから、、ヤバイわぁー。しっかも21日前後が地獄日程。(かはっ)

つーことで!物理さん。明日にも関わらずノー勉なんで気合い入れてやってきます!!

こーちゃ☆オーラの泉、出演~♪♪わーい!!(≧∀≦)
ついつい信じちゃうんだよね、あのテの番組。。こーちゃん自身はまったく信じなそう。。
・・・なのに出演していいのか。(笑)
前世もつよと繋がりあったりしたのかなあー♪前世なにかなぁ~☆とか。
勝手に妄想ノンストップでしたっ。てへ。 来月かー。まっだまだ先ね。ドキドキ☆☆☆ たのしみー!
ドラマ番宣なら・・・しんどいにも出ろ~~~~!!!
こっちも勝手に妄想して脳内お花畑・・・(*´∀`*) いやん♪

つーか。ドラマ。ぜったいハズせないんだから。もっともっと番宣しなきゃ!!!
もうさ。出ちゃえばいいじゃん。しんどいとかしんどいとかしんどいとか。
・・・テレ朝番組ほかに知らーん!あは★

今度発売のテレガイもなんだか種類があるみたい、で・・・?よぉわからんわー。
そんな!いろんな種類あるなら揃えたくなるのが収集癖のあるAガタンなあたし。。。(←?)
全種ほっすぃぃぃぃぃ☆って、表紙違うだけやーん!・・・どう違うんだろ。。


さ。べんきょべんきょ♪
拍手ありがとうございましたー!!!

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



  美!!

2007/06/11 00:28

か、かろりんキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!
ちょこ手がカワユス!テラヤバス!!! 必殺ちょこ手!最強!!きゃわ・・・!!
にゃんにゃんこーちゃ再び・・・!_| ̄|○
・・・・・・あたしも追っかけろーーーーーっ!!!←自ら希望ですか、光璃さん。

ひさびさにリアルで見ました。ねむいっす。

こーいちせんせーーーーーっ!!!(ノ≧∀≦)ノ侍こーちゃ!美しい・・・!これぞ美!!
「だから逆やー」・・・愛のムチーーーーーッ!!!←意味不明。

納刀抜刀かっちょいー!!!くるくるやるのもかっちょいーーーっ!!!
最後のちゃんばらきっずもたまらんーっ!!ジャケ写でもなんでもしちゃいなよ!!
姫抱っこプラスちゃんばらきっず★は決まりだね!!
頼みます、ばくさん!!(*´∀`)ノ

最後のヤツをもぉぉぉっと長く流してくれればもっともっともぉぉぉぉっと!しあわせでした。
んでもとくいさんはけっこーかっこいいとおもふ。仏壇話を広げてほしk(自粛)

Sこーちゃに癒されながら。おやすみなさーい。


拍手ありがとうございました!!

ありがとうございます★  ←参加ちぅ~☆よろです!

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド
ついに!やっと!!観てまいりました~~~♪寝坊したからほんっとに時間ギリギリで焦ったー!!
チケはネット予約してるんだけど、チケ発券所がこれまた混んでて・・・!@@
もう真っ暗だしでぎゃー!だったけど、事前広告長すぎでよゆーでぴたっ。
席がわからなくて焦ったけど、ぽつーん★と1席空いてたのでココしかない!と思い着席(笑)
すいませんねえ、寂しい奴で♪

結末はぜったいに読まないようにしてたからほんとにわくわく~☆
美雨が終わり方が・・・的なコトゆってたから、すごいドキドキだったのよー♪♪
3時間弱は確かに長くって、戦闘シーンも長すぎなんじゃ?とか思わなくもないけども。
とにかくたのしかったーーーーっ!!! 
んでも。エンドロールの途中で帰る人が多すぎて信じられない~!!(>_<)

以下、ネタバレですのでいちおご注意を*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



  じょにー中毒

2007/06/10 14:13

ただいまスタバでのんびりおひるっつーかおやつちぅ☆
バナナのやつおいちー!(*´∀`*)

じょにーさまにヤラれてまいりましたよん♪
寝坊したからギリで焦ったー!んでも間に合ったー。よゆーよゆー♪♪

んもーねっ、驚きの結末よ~!!!(>_<)最後ひとり号泣な女。。てへ♪
でもじょにー様がいるから寂しくないの☆☆☆(痛)
いや、でもほんとたのしかったー!戦闘シーン☆かなりわくわくする!へへ♪
また帰ったら詳しくー。

今日は買い物せずにさっさと帰るつもり。。お金ないし・・・。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



さてさて★今日は名古屋に行ってまいりましたよー♪
うーん、やっぱ名古屋いいっ☆今日はがっつり買ってまいりました~* えへ。

戦利品はぁぁ♪・・・見事に黒ばっかりですけども。夏だというのに!黒!!!
美雨が今日着てた白ふわ☆の黒ver.みたいの。(前がリボンなの~。水玉!きゃわ☆)
(んでも、あたしが着ても美雨みたく大人ぽくはなれないかと・・・。爆)(笑)
ポロシャツ黒☆ちみっとフリルにヤラれた!きゃわうい~!!!(めろり)
(フリル、レース、リボン、シフォン、水玉。激しく弱いっす。)
黒Tシャツ。これ!前がレースで透けてて!ちょーきゃわ!(ジタバタ★)
コレに合わせて黄色のキャミも買っちった♪なんとか涼しげにがむばるのだ!
ショーパン。念願の!でももう1着ほしいな。(笑)これはまた系統が違うのですお。うふw
パンプス。黒。そしてまた高ヒール。・・・学習能力ないあたし。んでも!勧められると弱いぃ~!

午前中だけでがっつり買い物したので、こんなもんかしら☆ワンピは断念。(笑)
バッグも、、パルコ地下のを最後まで悩んでたのだけど、やめまぴたっ。 また探すさ!(笑)

さ。美雨が詳しく書いてるので、あたしはさらっと行動記~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



  魚ぎょギョ!

2007/06/09 08:24

3連発きたーッ☆☆☆わほーい!!

お前なんか!・・握ってやる!な、男前こーちゃんが・・・(*´∀`*)きゃは♪
一瞬×3、でしたが。まんぞく~☆またおうち帰ったらりぴりぴしまっす★
うふっ、いよいよなのね~!!
たださ、時効警察来週で最終回やんっ?
・・・そのあとすぐやってくれたって、、いいじゃない~!!!(>_<)1週間1時間遅れなんて。。
8回かあ。短いな。短いよね。
でもでも!たーのーしーみーっ!!うひゃっ。

さ。今から名古屋~☆また!?とか言わないっ!!笑
すっご雨だけど!プラス雷だけど!!がんばりますー。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



うーふーふー☆ようやっと!きんきちゃんずが動き出しましたねええ♪
授業終わって携帯見たら。大量のメール!こりゃなんかあった!と、心はウキウキ☆☆☆
直前までいちごと「もう文句言わずに待つしかないよねー。」とかのほほん*してただけに。
グッドなタイミングすぎて・・・わろたーーーっ!(笑)

ま、正直。ぜんぶ持ってるっちゅーねん!!とか。ツッコミ入れたりもしましたが。
ふっつーに歌い直しだとおもってたんだけど、実際違って_| ̄|○なったけど。(笑)
嬉しいじゃないか、『39』Best Album!!! ありがとう、きんきちゃん☆☆☆

あたしたちが選んだだけじゃなくて。ふたりもちゃんと選んでくれたのねー♪
それがまた嬉しかったり♪(ほっこり☆)
あたしが選んだ6曲中4曲はYOUR FAVORITEに入ってた♪あー、、だよね。(笑)
あとはボニバタとNatural Thangだから、ふたりチョイスから1曲ずつね♪ うふふん*
きゃーん♪ふたりが選んだ曲、ってだけで・・・好きになれちゃうよね~!!(←単純☆)
ふらいんぐ・ぴーぷる'99とか、いつも僕は恋するんだろうとか。どんな曲やっけ。。。
HELLOとか、ずっと抱きしめたいとか。何アルに入ってたっけ。。。。。(爆)
こんなきゃんじですので。発売がとってもとってもたのしみでございます♪ふふv

お値段お高いけど。アルバム初回にごせんえん、て・・・_| ̄|○
でもでもっ、DVDたのしみだからいーや!!!
今までのライブ映像が見れるのかなあ?Gコンちろっと見たいわーあv
ジャケ写はどんなきゃんじでしょーかっ?
って、決まってるか!お姫様抱っこ☆☆☆だぁよねっ??? んふ♪

はやくライブ情報出ないかな~~~☆
アルバムも嬉しいけどもっ、あたしは会えるお知らせがほしいのよ~!!!
まーだまだ!はじまったばかり!!期待してますよ~、きんきちゃん!
これで満足するなんておもったら。大間違いなんだからっ! 

歌い直しだったらほんとにほんとに嬉しいのにな~!今の声で聞きたいなー!!!
だーって!昔の声ならいつでも聞けるじゃないか★(←聞かないけど。笑)
まだ1ヶ月あるもん!1日1曲がんばってくれっ!!!(笑)


・・・雷+雨がスゴいよ~!!きょわ~!!!
そんな中。明日はおデート予定なのですが。・・・晴れるかなあ~(>_<)
・・おぉ。オダジョーが階段落ちしたっ!!(笑)>時効警察
ちなみに。あたくしも未だにブタクサがいるような消えたような、、そんなきゃんじでございまぷ。
鼻がムズムズ喋っとります・・・(’-’*)  (笑)


拍手ありがとうございました~♪


きんきちゃん祭り開始! ←参加ちぅ* クリック39デッス★(笑)

トラックバック(0) | コメント(8)| きんきちゃんず☆



今日はお仕事終わりのさっちんと待ち合わせて司たんロケ地訪問☆してまいりまぴたっ。
の、前に。腹ごしらえ~* サーティーワンのトリプル~!!!きゃーvv
ストロベリーチーズケーキ、ベリーベリーストロベリー、チョコチップ、の組み合わせで★
うまかったー!!めっちゃお腹いっぱーい!
んでも、家帰ってごはんモリモリ食べました。デザートにジャイアントコーンも・・・(爆)
・・・ダイエットは明日から!!!

そんで、てくてく歩き。とーちゃくっ☆☆☆
・・・ごめん、あそこテンションあげるべき場所だよね!!(笑)
「へぇ~、ほぉ~」で終わりました。(笑)
いや。だってさ!こーちゃいないし!!まだOAされてねーし!どんな風に使われてるか知らんし!
つーことで。またOA後に静岡組で行きましょねーんv
とりあいず。こーちゃんの空気を感じてきました(*´∀`*)(ホントかよ)にゃは♪

んで。服ちらっと見て。本屋さーん♪
3誌拝見* P誌とd誌が好きだわ!きゃーんvv司たんきゃわ~!!
W誌だったっけ?伝言板。ちびっこに人気者じゃんか、こーちゃん!
八乙女くん!あんな発言したら・・・こーちゃんに捕まっちゃうに!やばいって!!(笑)
そしてちゃんとお返事してるこーちゃんきゃわ☆ がんばれ、先輩!!

んで。そんなきゃんじで真剣にうっとり拝んでたら。
イキナリ来たおじさんがW誌手に取ったー!
あたし「あ、すいません。」←あたしが3誌のすぐ前にいたので。
おじさん「いえいえ。(にっこにこ笑顔・・・!)」
あたし「(・・・どうしよう・・・この人、、へん!さっちーん!!泣)」
と、横にいるはずのさちにヘルプしたら。いねー!!(笑)どっか行ってるし!!
あたし「(でももしかしたら、、Jr.のお父さん!?関係あるのか!?)」とチラ見しまくり。
おじさん「いいなあ。(ぐふっ)」←ほんとにこんなきゃんじ!!!!(ひぃぃぃ)
あたし「∑( ̄□ ̄;)!?」←ビックリして横見ちゃいました。。。
おじさん「あ、いやいや、独り言♪」
あたし「(・・・うそーん・・・)」
おじさん「いやね、関ジャニってよくわからんくて(苦笑)かとぅーんはわかるんだけどねえ。」
あたし「あぁ、そうですかあ。(苦笑)」
おじさん「昨日もあれ、深夜のかとぅーんの番組?つい見ちゃってねえ~(ニヤニヤ)」
あたし「あぁ、やってますよねえ・・・!(いやーーーーっ!泣。つかかとぅーん知らねー!)」
おじさん「ほんとかっこいいなあ・・・」
あたし「はあ。。(汗)ですよねえ。。。(苦笑)」
とかもう!!なんだったんだろう、あのおじさん。。。。ぴぃちゃんガン見してたし・・・!
かとぅーん上田サンもガン見しとったし。きょわ~!!!
きんきちゃんずとかには興味なさそうだったけどねえ。(笑)びっくりしたー!!

戻って来たさっちんに必死に話しかけてました。(笑)
とりあいず。司たん・・・ちったいよ!!きゃわういけど!なにあの身長差・・・!(笑)

んで。CDショップ。買ってきましたーん、エイトアルバム♪初回Aデッス♪
がっつり聞かせていただきます☆がっつり予習させていただきます☆☆☆
DVD見ました♪意味わからんくて爆笑しましたw たちょがかっこいいっ♪(めろりv)
うたばん見たーっ。 ・・・う、浮気じゃないよ!?(汗)(笑)

P誌の岡田きゅんの眼鏡姿にめろきゅんずっきゅんでぴたっ。はうー(*´∀`*)
・・・あ!眼鏡といえば!!!
堂兄収録!眼鏡で演奏、て・・・何事ーーーーーーっ!?!?!?(≧∀≦)きゃーきゃーきゃーv
また後ほどゆっくり語りませうv


司たんらびゅ☆ ←参加ちぅ* よかったらクリックお願いします☆

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



20070607193518
うっふっふー♪念願のぉぉ、サーティーワントリプル★食べたぁー(*´∀`*)
んまーっ!しあわせ~♪おいちかったー。

ただいまさっちんと別れて電車乗っとります。
今日は司たんが訪れたところへ行ってまいりました♪えへっ。
んでも、、まだOAされてないから感動もイマイチ・・・!笑
またOA後に行ってきゃいきゃいしようとおもいます☆
さっちんありがとぉねっ♪♪♪場所提供してくれた彩音もありがとう~☆

人少ないし周りこわいしで、確かにあれひとりだとキツいきゃも・・・!

3誌も拝んできた!
こーちゃんてばちびっこに人気者ぉぉ♪P誌がすぅきっ♪
真剣に拝んでたら隣に来たおじさんに話し掛けられたー!Σ( ̄□ ̄;)笑

そしてそして。買っちゃったー♪ひゃーいっ。
なにを買ったのかはご想像におまか・・・て、わかるかしらん?笑

じゃ。寝て帰りまぷ。ねみー!!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*




| Main | Next
