2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06



今日はしずか(@One more XXX...☆。∴゜+)とおデートでしたん♪ 妻同士のデート実現したね!
前~にてるりんしたとき意気投合しすぎてねー♪デートの約束しちゃったのでぴたっ★えへ。
滋賀と静岡なんて遠すぎて会えないやーん!(泣)ゆってたんだけど。
名古屋が大体真ん中っぽかったので。名古屋デートしてきましたv

10時に名古屋着!
先に着いてたしずかにとりあいず電話したんだけど、駅が広すぎてどこにいるかわからーん!!!
駅員さんに聞きつつやっとこさ到着。かなり迷ってたよ~!!駅広いよ!改札多いよ!
んで、合流しての感想。「・・・しずか変わったね~!!」(笑)
だって!あたしの記憶ってたぶんみらこんで止まってるからさ!あーんな姫になっちゃって!!!
みらこんときの服装もOLぽかったけど、今回もますますOLっぽくなってたよね♪
髪の毛の色も違うし、巻いてたし。だからかなー。なんかすっごいかわいくなってたよんv(笑)

で、名古屋デートはいいんだけども。名古屋を一切知らないふたり。(爆)
とりあいず歩いてデパート?へ。名前もわからんわ~!(笑)
ぐるーっと見たけんなんか違ったんで地下鉄で栄へ* よく名前聞くからさ~!!
地下歩きつつ迷いつつごはんを求めてひたすら歩く。
途中3回もへんな声掛けられたんよ~!!引っかかりそうなかんじしてたんかな~^^;
んで、ラシック到着~!ラシックてことに気付かなかったんだけど、地下行って気付いた!!
3月にレイと遊んだときに来たんよねー♪

そこでおひる~*
アンダルシア アンダルシアランチ♪
この名前に弾かれてお店に入りこの名前を注文するときに言いたいがためにオーダー決定w
結局あたしは言えなかったけど・・・!(笑)しずか言っちゃったから!!

でで。食べ終わってしばらくぼーっとしてたらなんかすごい混み始めたのでお店出て。
本屋さん* オリスタ開いて絶叫!!(笑) アレはやばいよ~!お持ち帰りしたいっすvv

んで。名古屋パルコ☆
行ったら、すっごい人だかりで何事!?有名人!?おもって(←田舎者の発想)近寄ったら。
せぶんてぃーんv セブンディーンアイスの試食会!!
あたしらが行ったときにちょーど終わっちゃったんだけど。
でもまた1時間後くらいにあるっていうんでそれまで買い物して時間つぶすことに♪

歩きながらこーちゃん話にきゅんきゅん話にしまくりながらv物色~*
しずかが買い物スイッチ入ったんであたしも入れました(笑)
「このお店さおりっぽいよねー♪」ゆって中見てたら、さおりが好きなお店だった!!(笑)
どうりでさおりの匂いがするハズだわーw(←どんだけ~!!笑)
あたしも気に入って2着も買っちゃったー♪うふふー☆夏まで着倒すぞーい♪♪
わーい!さおりデビュー☆だ~!と浮かれておりました♪ 

あと、オリーブでスカートも買っちゃった★高かったけど、、かわいいからいーの!!
着るとふわ~☆てなってマジかわいいのよ~!!

しずかもがっつり買ってたし(笑)もうほんとふたりしてお金なくて。
これ以上は買わない!買えない!!と叫びながらセブンティーンアイス試食~*
あたしはダブルピーチ★ どぉぉぉしてもピーチに弱いあたくし。てへ。
でも今思えばチーズケーキもよかったよなあ。こーちゃん食べれるゆうてたし。(←選ぶ基準)

足も疲れたし買い物もできないしでマックで休憩~♪三角チョコパイ食べたーvv
ひたっすらしゃべりまくりー♪ブックレット見て叫びつつ、いろいろブログ話したり♪♪
あれこれお話ほんとたのしかったー!!学校の話も盛りだくさんだったよね~☆
いや~、しずかいいキャラしてるわー!天然入ってんのかなー(笑)笑える!!!
まずバッグに・・・・・・。ぷっ。(笑)

で、名古屋駅に戻って。プリクラ撮りたかったんだけどわからず。レイにてるりん♪
名古屋人ゆったらレイでしょ!美雨も思い浮かんだんだけど、テスト前で消息不明だったからさ(笑)
出てくれたレイに今名古屋ー!ゆったらめっちゃ驚かれた!(笑)
しかもしずかとー♪ゆったら本気で驚いてた(笑)レイもまたあそぼーねえ★
プリクラ撮れる場所聞いて。駅員さんにも聞いて。行ったんだけどやっぱりわからん~!!
またまたレイにヘルプ電話(笑)どうもどうもお世話になりました~!!ありがとう!!
無事に撮れました♪
ちゅーか。しずかってうさぎっぽくない~!?!?(笑)マジ葉っぱ食べてそうだし~!
ておもったのは。シルバニアうさぎが立ってたからでございますー☆

で。駅戻ってちょうどよい時間の電車があったのでばいばーい♪
もー、ほんと笑えたしたのしかったー!考え方似てるしマジなんかアホじゃね!?(笑)←褒めてる。
あたしはねっとりでいきたいけどさっぱりも憧れるの~!しずかはこってりじゃない?(笑)
次は夏物物色行きまっしょい!! あの報告待ってるよーいvv たのしみやわ~♪♪

さささ。ねっむーい!!ので、今日買った服のファッションショーして寝ますv
スポンサーサイト



トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆




| Main |