2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は晴れてたのに雷すっごくて、しかも電車乗ってスグ雨ざー!降ってきたっ!
天気予報って当たるのね~。ちゃんと傘持ってったからよかったけど♪
雷ってこわいんだけど、あの”ごろごろごろ~”て唸ってる(笑)きゃんじの音は何気に好きだったり。

今日は帰りに、百均でファイルとかがっこで使うモノ買ったついでに。
コンビニ2件もはしごしたのに!十六茶が・・・置いてねー!!!ありえん!
あたしの利用してる駅近くのサーKは置いてなかったよ~ >希光
しょんないので向こうの駅の売店で探すとしますか。今日の帰りはダメでした、ごめんねっ。>私信

こーちゃんグッズのおさしん見たー♪あたくしもバッチリ応募させていただきました☆
ここぞとばかりにDVDのすばらしさを延々と書き連ねておきました。止まらなかったよ・・・!(笑)
鏡がほしいなあ、おもってたけども。おさしん見たら・・・ストラップのがほしいかも~!(笑)
鏡使いにくs・・・げふっ。
えーと、ストラップもちとおさしんぼやけ気味で見にくいね~^^; 当たるといいな~☆☆☆
って、ここで運使っちゃイケナイ!という気持ちもあったりなかったり。。 

ふぅ~、もう明日から6月かあ。はっやいねー!つい最近入学した気分だもん。はうぅ~(>_<)
きんきちゃんデビュー日も刻々と迫っておりますね。。 どうなることやら★
さっき事務局からメールがきて何事かとおもったよ~!
いまさらな情報をありがとうございます。(毒)
そんなんいらんからはよ生きっずに会える企画詳細出せやあ!!(きれっ)
お金なら出す気満々なので。よろしく頼みますよ、ほんとに。

明日は金曜日!やたー!!
なにか買い物して帰ろうかしら♪ 大きなバッグがほしいんです、通学用の。
教科書たっぷり入るやつ。んでかわういやつ。ポケットいっぱいで軽いやつがいいな♪
そんなきゃんじで探しつつ、いい加減に本屋チェキしてまいります* てへ。

サーティーワンアイスを食べよう!と意気込んでましたが、とっとと帰ってきちゃった♪

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



今日もなかった~!やっぱ愛が足りないんだわー。
あんとき2本買いしとけばよかったー。るるる~。
十六茶がいつ売店から消えるか毎朝びくびくなんですけど(笑)

ほかのを買うのは悔しいので。自販機で買うことにします。。笑

今日はいい天気だなあ。んでも予報では雨ゆってた!やーねっ。
今日からはじまるこわい先生の授業がこわすぎてどうしよう・・・!
寝ないようにがんばるのみ!今もぉ寝そうだけど。あはっ。

昨日のリアちゃんしんどい。録画し忘れたけどリアルで見た!!
眼鏡つよに萌えきゅんでした。リアちゃんがかわゆすぎです。
おそばがおいしそーでぴたっ。
見たゆうても調べモノしながらだったので、、てへ。

んでは。今週もあと2日!がんばれ、あたし!!
花粉がやばいです。あー!!

トラックバック(0) | コメント(5)| mobile*



紀香嬢がキレイやあ~(*´∀`*) すっごしあわせそうでめっちゃうらやましーい♪
あたしもあんなしあわせそうな結婚したいよ~!!
いっろんな人に祝福されて、うれしいだろうなあ・・・☆あたしも結婚しーたーいー!!
・・・彼氏がほしいです。。。 周りの子、みんなしあわせそうなんだもん!

あ。そいや。今日TV見れたから溜まってたドラマとか見たんだけど♪
やっとこさ、MAのごきげんようを見れました☆つっても3日目しか録画してないけど。
・・・・・・やらにゃんきゃーわーうー!!!(≧∀≦)(ジタバタ)
はぁ~、ほんと。舞台観に行きたいよ~!サバ☆!!!(笑)たのしいって聞くだもん!
DVD化しないかなー。だからって買うかはわからんけども。

今日のしんどいはリアちゃんだそーでっ。いやん、リアちゃんすき~!!ひさびさに見ようかな♪
そん次はエイトっしょ?見る見るー!!
TV誌はまだなんにもチェックしてにゃいのー!!
えーと。テレガイとTVぴあ?そんくらいかにゃー。明日にでもチェキしてきまぷ☆

あー、ネタがない日々だ・・・!今日はバンビ~ノ!見てるよー!先週分さっき見た☆
てーか、ぴぃちゃんが4週分くらい溜まってるよーう!(汗)
火曜日のみんなの話題についていけないよー!(笑)今どーなってんだ・・・!
土曜に美容院行ってきま~す!今からがっこの調べ物しま~す!!←なにこの宣言。
でわ!おーふーろっ。・・・ダイエットしなきゃ。。。(泣)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  にぇむい。。

2007/05/30 08:21

毎朝恒例の十六茶ベア話をしたいとこですが。
今日は買ってないっす。だって4月がなかったんだもの!8月と10月のオンパレード☆なぜ!?
朝のこの慌ただしい時間に!みんな急いでるであろうこの時間に!ちゃんと奥まで見たのにー!

べつに全種類揃えたいとかおもってないんで、4月が見つかればこれからはがっこの自販機で買います。うふw

今日は激しく眠いのです。友達に昼間眠いのは寝すぎなんじゃない?言われたので、ひさっびさに日付変更後まで起きてみた。
・・・やべぇ、ねみー!!
ま、今日の授業はらくちんなんでいいけども♪でも朝から気分悪いなー。すっきり目覚めてにゃい。。

朝、いつかぶりに体重計乗ったらまた1キロ増えてた・・・_| ̄|○←食べ過ぎ。
腕足がこーちゃん並みにかさってぃ!泣。
そしてすっぴん!!眉とベースだけやったけど。目は花粉が辛くてかいちゃうのでメイクはしないことにしたのです。
それにしても肌の調子悪すぎ・・・!えーん!!

あー、ひとつ手抜くとなんかだらだら連鎖反応(?)。
どっかで切り替えなきゃやばいねっ!!花粉症おわったら勝負だ!
ダイエットは明日から!
今日は雨かな。

トラックバック(0) | コメント(5)| mobile*



  おめでとう~☆

2007/05/29 20:41

ぷりんだよー!!頭が!
美容院行かなきゃ!!土曜に行きたい!予約しなきゃ~!・・・めんどーい。(オイ)
ちろっとカットもしてもらうつもりー☆髪の毛、どこまで伸ばそうかなあ。。
あんま伸ばしすぎてもウザイんだよねー、これからの季節。
んでも中途半端に切るとそれはそれで邪魔だよねー。つーかバッサリ切る気はないけどw

てゆうか。パイレーツを。ジョニーさまを。いつ観に行こうか企みちぅ。うふ♪

っで。今日はおめでたい日なのねー☆
きんきちゃんずCDデビュー記者会見した日つよソロデビュー日、かあ。
あたしつよソロデビューもリアルで知らないからイマイチ実感ないな~・・・^^;
溺ロジがデビュー曲?(←そこから!?爆)街はうっすらとなんとなく記憶にあるような気もするけど。
とにもかくにもおめでとう!!
もう一度”堂本剛”を聞いてみたい気もするけど、もう無理なのかなあ?


っで。なぁんか波に乗り遅れてる気もしますが。きんきちゃん新曲な予感!?
このブログ探すのにけっこー時間かかりました。。(笑)
は~☆はやく嬉しいお知らせほしい♪みらこん毎日見てて飽きないけど、そろそろ、、ね★
人間って、女って、欲張りだわー☆☆☆ ぷぷ♪

そうそう。がっこうで。席替えしました。せんせーが席を決めるというびっくら仰天なシステム。
嫌~~~~な予感^^; 
はい!きた!!!ど真ん中2列目☆先生ちか!!特等席♪ ・・・・・・_| ̄|○
確実ブラックリスト入ってますおね。ひゃはっ。あたしの左右も居眠り娘ズで、笑える♪
次の席替えではグッバイ特等席!を目指します!寝ないようにしなきゃ~!(>_<)

さ!べんきょ~!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  毎朝恒例

2007/05/29 08:16

20070529081608
恒例になりつつある朝の十六茶ベア語り♪(笑)電車の待ち時間なのよーん。
今日は7月でっす☆いっちばん前の取ったら7月!
きんきちゃんでびゅ☆&こーちゃんそろでびゅ☆月なので迷わず購入。
残るは4月だけなので、明日からは気合い入れて探し出したいとおもいまぷ。

それにしても。今日は十六茶の減りが今まででいっちばんすごかった!!
いつもずぇんずぇん売れてないのにー!きんきちゃん効果?それともただの十六茶ベアコレクター?笑
てゆうかあんなちったい売店で売っててなんでコンビニにないのか。。

今日は病理学の小テストだよー。やってねー!!激やばっす。がんばるっす。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



今更ながら。エイトの大倉さんのシンデレラになりたい!を見ました。(これいつのだろー?)
エイトファンの友達が貸してくれたので♪前からちょっと見たかったのもあったんだけど。

・・・・・・たっちょんかっこいーっ!!!(トキメキ胸きゅんっ★)

うん、ものっそいひらがなでしたけど(笑)それがかわいいじゃないですか(*´∀`*)←誰!?
ボンのときのたちょがツボだわ!!きゅんきゅん!トキメキ!
めっさきゅんきゅんした☆てーか、あの相手役の女の子だれ!ちょーかわいい!!

それにしても。あたしは最後の最後まで展開がまったく読めなかったです(笑)ははっ。
最後に写真見てそーゆうことか!と納得しました。てへ。
いい話だなあ。つーか、女の子かっわいいしいい子だなあ。

・・・女も顔じゃないですよね。。。(暗っ)


と。まあそんなきゃんじに現実逃避してたら。(逃避なんだ!笑)
さっちんからまったまた嬉しいような悲しいようなメールが・・・!
・・・・・・ゆっち!!嬉しいんだけど、さ。傷をえぐるなー!!!!(泣)(笑) えーん!
んでも嬉しいから保護っとこ。←単純。

こうちゃんもうなぎパイ食べてくれたかしら☆ こうちゃん、ステキな思い出をありがとう★
・・・いや、あたしはぜんぜんいい思いしてないけどね!(笑) きゃは☆
また今度はぜひぜひ事前報告よろしくね!こーちゃんv

さてさて。すっかり忘れてたみらこん応募はがき書きまっせ~♪

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆



  週末にっき★

2007/05/28 21:04

ども!だいぶ復活ひかりんデッス☆ えへ。
司たん、、はやいよ、来るの。つーか、帰っちゃうの早すぎるよ!!!(泣)
ま、今もいるなんて知ったら勉強どころじゃないけど★

つーことで。さらっと週末にっき☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  12月ベア♪

2007/05/28 08:19

20070528081959
・・・さむっ!!
うあー!最悪~!今日ふつーに半袖で着ちゃった~!めちゃ曇ってるよ・・・!寒いし!
帰りも寒いんかなあ。雨やだよ~!?(>_<)

と。半泣きしつつ。またまた駅の売店でくまちゃんげっと♪
今度は12月☆(あたしの誕生月でっす♪)
十六茶取ろうとしたらいちばん前に4月が・・・!らっきー♪と、買おうとしたら、その奥に透明キターーー!
みさりに12月見せてもらって知ってたから。。2本買おうか悩んだ挙句、12月にしちゃいました。
また帰りに余裕あったら買ってくよ~!

寒いけど寒いけど。今日もがんばりましょー!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  放心。。。

2007/05/27 23:46

昨日も今日もとってもたのしかった★
夕ご飯にお寿司も食べれたし♪んでも一枚ひゃくえん☆☆☆
司たんだ、うふふふふー(´∀`)堂兄なくてもへーきだもん♪

とか。言ってる場合じゃなかったよ!!!!!(泣)

うぅ、泣かせてください。
これは散々愚痴って愚痴って愚痴りまくったあたしへの天罰ですか。あはははは。
ごめんね、こうちゃん。でもこれは愛のある愚痴ですから。たのしかったな。うふ。

とうぶん米寿司なんて言葉聞きたくないやい!スシ王子なんて聞きたくないやい!!
あたしのメール乱舞被害に遭った静岡在住の皆さま、ご迷惑お掛けしました。(笑)
ほんと放心でしゃべれなくてごめんけね。興奮のときとは違った動揺が。。。。。。。

・・・・・・ニノのソロにきゅんきゅんでした。本気でたちょ好きになったらどうしようね。あっはー。
今宵は枕を涙で濡らそうとおもいます。   ・・・_| ̄|○


楽しかった週末にっきはまた立ち直ったときにでも~。

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



20070527194844
今寿司待ちー。ぶち混み~!!いやん、どーするよー!
なんとかして司たんに辿り着きたい・・・!でも諦めるきゃも。。
んでも今日は司たん祭りだもの!!←勝手に。

みんなで愚痴ったり愚痴ったり叫んだり愚痴ったり爆笑したり♪たのちー!!
かなり騒いでたよん。みさりママごめんなちゃーい!
どんくらいで司たんかなー。あのポーズしなくちゃ!ぷぷぷ♪

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



今帰宅しております。電車です。
昨日~今日にかけて、るかさんちにさといさんとお泊りでした♪
愚痴ったり叫んだり萌えったり叫んだり愚痴ったり愚痴ったり・・・(え)

もー、たっのしかったー!!すっきりしたー!!
るかさんお世話になりました~☆たのしい時間でした。ほっこり。

みらこんのツボが似てたりして笑えたー!てゆーか新発見にびびったよ!!笑
てーか、暑いよ!!@電車。

かんなり遅い時間まで見てたのですが、あたしがもぉ眠くて眠くて・・・!
こうちゃんの歌が子守歌に・・・。ふたりのいちゃいちゃも夢のよう。。。
るかさんとさといさんの叫び声を朦朧とした意識の中聞いてました。あはは。

でもたのしかったです☆またやりましょね~!次はきんきちゃんでやりたいな★(にっこり)
あたしの愚痴とか悩み?を聞いてくれてありがとうでした!さすがすてきなお姉さまズ☆☆☆えへ。

さといさんは今日はケリーさんとデート♪あたしは静岡組とまたまた鑑賞会(笑)
つーことで、早々に!?帰宅してます☆早々じゃないね。みさりん遅れます!←ここでゆうな。
まだまだ時間かかるので寝てきます。うぃ。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  腹ペコりん

2007/05/26 13:46

戴帽式、終了!
今帰ってます。予想外の事故で到着時間がかなり遅くなるー!えーん!!(泣)

戴帽式、すっごい感動した~!ロウソクの火がめちゃめちゃキレイでした。
キャンドルサービスもなんかすごくて鳥肌~!
ナースキャップ被ってる先輩たちが皆さまめっさ美人さんでうっとり。
いいなぁ。女子校ってこんなかんじ!?(笑)女子しかいないから違った道に走りそうになるおね。きゃは♪

さささ。長い旅ですががんばりますよ!!はやくわいわいきゃいきゃい騒ぎた~い!

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  明日は♪

2007/05/25 22:10

今日はがっこ終了時間ギリギリまでベッドメイキングの演習練習してたから遅くなっちったー。
んでも、けっこーできるよになってきたよん♪もっと練習しなきゃだ~!!
ので、ドル誌チェキ&TV誌チェキ&ジャニヲタ本の立ち読み続きは明日に持ち越しー。
オリスタも買わなきゃじゃんねえ!こーちゃんけっこう載ってるのー???

明日は戴帽式デッス☆
全校生徒+保護者も参加なんだって。そんな大規模なんだ~!驚き!!
なんだかすっごく感動するみたいなので・・・たのしみ~!!
はやくあたしもナースキャップほしいなあ・・・☆今はまだヘンな帽子なんだもの~!(笑)
で。戴帽式終わったら♪うふふふふ★鑑賞会でございますよー☆☆☆ たのしみー!
マッハで駆け付けますのでお待ちくださいませ~!!^^

今は、友達から借りたエイトコンを見ながらぽちぽち打っとります。。えへ。
いちばん最新のヤツかな。前にレイと一緒にちらっと見たおね。
んで、たちょのシンデレラ?のドラマも貸してくれるらしい(笑)いやん、洗脳されちゃうー♪
「ぜったい見たほうがいいよ!!」と激しく語られたので見させていただきます☆
なんかねー、いつも自分が熱く語ってた側だったから、語られる側って新鮮ー(笑)
あたしも語ってんだけど「ごめん、光ちゃんの魅力わかんない」言われます。。あそ。
7月も浮気するのですが、浮気が本気にならないようにがんばります★(笑)←笑えねー。

きんきちゃんにも急いでもらわないと!!浮気しちゃうよ~~~ん♪
てーか、こっちにも都合があるってーの!テストが~!7月テスト多すぎてどうしようだよ(T_T)
6月も多いよ!!あたし泣いちゃう!!←勝手に泣いとれ。

そしてやっぱりMステの岡田きゅんがかっこいかった~!!
来週のうたばん&Mステもしっかりチェキしなきゃだおね!トリオザシャキーン☆
・・・V6の10周年、ちょーよかったよね。。。

・・・・・・エイトレンジャーおもしろいなあ(笑)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  すっごい雨!

2007/05/25 08:23

20070525082339
やばいよー。ざーざーだよ!!濡れる~!

んで。毎朝お決まり売店にふら~と寄って。
今日はあさごはん持ってきたから買うものなかったんだけど、眠気ざましの飴類を買おうと立ち寄ってね。
レジ向かったら女子高生が十六茶を!しかもベアつきを持ってるー!!

つーことで。いつもはお茶持参かがっこの10円安い自販機で十六茶購入するのですが。
うふ♪買っちゃったー☆
混んでたから探すのやめようとおもったんだけど、手前に見える紫ベアー!
1月は紫、て聞いてたんで手に取ったら、、あたりー☆☆☆
500ミリにもついてんだね!!次は12月狙うぞーい♪

つけたいけど、、またぼろぼろになりそうだから大事にほじょんしようかなぁ。
それか12月とセットでつけよっかなー!むふっ

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



・・・・・・なんですか、え い が て!!!

Eから「スシ王子!映画化ほんと?」的なメールきたんだけども。
まっさか~!みたいなきゃんじでまったくぜんぜん信じてなかったんだけど。
その後Mりんからまたまた同じようなメールきてこりゃほんとかもしれんっ!!みたいな。
情報源はなっきーぶろぐなのね。

・・・・・・うん。これはスシプリ(ももさんの真似っこしてみたv笑)のことだおね。

聞いた瞬間脳内に広がったこと。
ジャニーさんがSHOCKのときにゆってたドラマ&映画はこれか!?
両方いっぺんに実現しちゃうのか!?てーか、なぜにあのドラマが映画化!?←失礼。
どうせだったらもっとかっちょいい白衣とか白衣とか。コスプレちっくなモノを。。
てーか、10周年どーなんべ!いつ公開!?まっさか会場限定じゃねーだろな!?
いつ撮るんだよ!てかまだドラマも放送してないのに!おもしろいのか、スシプリ!!!
と、まあ過去から未来まで激しかったです、ハイ。でっかいスクリーンで見れるのは嬉しいけど☆
なんか・・・東京だけ、とか・・・会場が限定されそうな気がしてならない。。。

主題歌は誰が?ドラマも映画も。
いつ撮るんですか、ほんとに。いや、嬉しいですけども。嬉しいけどもさ。んーんーんーーー。

って、ちょっと待ってひかり!まだほんとだとは言い切れないわ!!落ち着いて!←疑い深い。
だってなんか怪しいんだもん~!!どうなの!?ほんとなの?なっきー!!!
あんなあっさり言われたらこっちも動揺するってーの!
めちゃめちゃ眠くてもう寝そうだったのに一気に覚醒したっつーの!でもねむい。。

またこれでなんか一騒動起きるんじゃないの~?(苦笑)
ま、べつにいいけど。好きにしてくれ、精神でいこうとおもいます。もうぐちぐち言わないも~ん!
言いたいけどね。言ったってキリないでしょ。
あたし、強くなったなあ。てーか、前より冷めたのかしら?^^; それはそれで切ない。。

いやん、どうしましょ~。
映画のウワサなんてこれっぽっちも聞いてなかったよ、あたし!!たはは。

不安な気持ちもあるけど。口に出したら負けそうな気がするから・・・言わない。
とりあいず詳細を待ちましょか★ なーんか信じられないんだよな~^^; 

うたばんの岡田きゅんがめーっさかっこいかったー♪♪


あ。記事の下になんかへんな拍手がついてますが・・・あたしの意思でつけたワケじゃないです。
・・・なにこれ~!!!(笑)

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★



  電車にて。

2007/05/24 19:33

がっこ帰りです、いえす!おにゃか空いたー!!

帰りに今話題の!?ジャニヲタ女のケモノ道(だっけ?)を立ち読みしてたらこんな時間に・・・!
ついでに靴を買おうと悩みに悩んで試し履きしてたらこんな時間に・・・!
気に入った2足を何度も何度も履いてきちんと1足お持ち帰りしてきましたよー。
節約宣言はどこに・・・。
つーか、またヒール高い靴買っちまったぜっ!しかもウエッジじゃないしさー。また次にでも。
あ、次はヒールの低いパンプスをお持ち帰り予定なんだった。
今けっこーリピちぅなパンプスの踵がぼろっぼろで滑るのなんの。←安物ですから。
明日から履けるのを選ぶかお出かけ用か。激しく悩んでお出かけ用です。てへ。

んで、ジャニヲタ本は途中までしか読めなかったわけですが。
(さすがに1回で1冊立ち読みしきる勇気はない)
また明日にでも立ち読みの続きしてこようかと。
なんかあてはまりすぎて、笑えておうちでゆっくり読みたいんだけど。あの出費は痛い・・・!
てゆーか、ドル誌チェキ忘れたし!TV誌もチェキってないし!!あしたあしたー。
つかFグラ?立ち読みしたら、同じく先に立ち読みしてた女の人がこーちゃんページ見てめちゃめちゃ頷いててしかも鼻歌歌っててびびりました。。

さっ、駅着いたー。ごはんー。ミスド食べたいな~☆今ひゃくえーん♪

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



光ちゃん!mirrorDVDオリコン1位おめでとう!!!

そりゃ記録がすべてじゃないけどさっ。やっぱ嬉しいな~!!
こんなにこんなにすてきなDVD。もっともっと宣伝すればいいのにぃぃっ(>_<)
もったいなさすぎ~!!!
じっくりゆっくり語りたい気持ちは今も変わらずあるのですが。なんだかまだ語りきれない気がして。
本編、1日1周はまわしてる。朝も着替え&お化粧しながら見てるし。
でもねえ。まっだまだ見足りないの。・・・どんだけぇぇぇぇ!(笑)

えーっと。堂兄収録。3部まで無事に終わったようですね~。
皆さまお疲れさまです。お友達から、ほんとにお壊れメールがきて・・・笑えた~!!!へへっ。
3部の矢沢心さんがちょーたのしみ!!この人好きなんだもーん!
1部の芸人さんもたのしみだわ~!この人たちよく知らないけど。。。^^;

ちょっとお疲れ気味なので今日はもう寝ようとおもいます~・・・。
宿題、、ないよなー・・・。ふあーん。。明日はらくちんな授業だし、3限までだからうれちー!
でも居残って勉強予定っ。カンペキ置いてかれてるもん(涙)がんばらんと~!!!(>_<)


あっ!!いつの間にか越えてた。。51万HIT★ありがとうございます☆☆☆

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



  火9!

2007/05/22 08:21

朝から小栗くん&とーまくん連ドラ話題にてんそんがーんっ!あがったよん♪
わーい!小栗フィーバー再び!?とまくん見れる~!たのしみー!
この漫画。友達が大好きだったけど、あたしは名前しら知らないんだよなー。

さらに朝の日課の携帯からのブログちぇきで昨日のどヤの耳打ちきっずな萌え事実聞いてさらにてんそんがががーんっ!うひゃっ♪
こーちゃんかーわーゆーっ!!聞いてないよ~!最近ラジオずぇんずぇん聞いてにゃい。。。

ふたりラジオが聞きたい。。
今日の堂兄収録の楽屋でがんばれ、おふたりさん!!笑
ふたりとも。両方の(笑)収録がんばってね~☆☆☆←決め付け~♪
って。ふたりでもマメに聞く自信はないっすw たは★

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



っがー!お腹いたーっ!!!(>_<)
合宿の事後れぽーと途中で放棄。金曜提出で。珍しくちゃっちゃか済ませようとおもったけど。
むりっっ!なに書けばいーのー!?進まにゃい~!!!

気付けばみらこん漬けだし。鏡の国へようこそだし。脳内でも鏡だらけだし。いやん、もーーーうっ。
こうちゃんっ!!!すぅぅぅきっ!
授業中も鏡の世界へ行っちゃって戻ってこれなかったり、ねー♪♪←夢の世界、とも言う。(爆)
ぬぁんでこんなに眠いんかなー・・・・・・。

明日は堂兄の収録日なんだってね! 自分に関係ないモノにはとことん興味がないという。。
いや、こーちゃん関係してるんだから興味出せよ!!(笑)
でもまた夏にでも観覧行きたいなあ。。。楽しかったもん!!!
明日はお友達が行くというので、気付いたのでした★てへ。 ドラマ撮影、お忙しかな???
ちらっと人様のブログで見たキンキラの『いろいろ』がとてつもなく気になっておりマス。。
『いろいろ』て何やろねー。期待してるようでしてなかったり。とか言いつつしてたりしてなかったりー。
あってくれれば嬉しいなー。そんなきゃんじ。・・・だからダメなのか!?←なにが。

だって今は忙しいんだモン♪鏡の国の王子サマにv うふふふふー(*´∀`) あははははー(´∀`*)
でも生で会いたいのは事実!!でもテストがモリモリなのも事実!!!えーん!

最近あっさり気味だな、あたし。愛情はねっとりなんだけどさ。んでも気持ちはあっさりなのよねー。
そいや福岡のかとぅーんコンでスシ王子話題が出たようでほっこり★
なんだかこーちゃんてば先輩ヅラ(あっちのヅラじゃないよ!笑)しちゃってるみたいで♪
来月に友達が行くみたいだから。>かとぅーん。 お話出たら教えてもらおう♪
あー、最近こーちゃに会ってない。
よぉぉく考えてみれば。みらこんは毎日のように見てるけど。でもコレは半年前のこーちゃなワケで。
最新こーちゃといえば堂兄だけども。その堂兄も2週連続で見てないワケで。
だぁーって。なんか昨日の評判よろしくないかんじなんだもーん!!!
その前のも土曜日にしずかに「どうだった?」聞いたら「ふつー。」て返答が!!!(笑)
んなこと言われたら見る気もなくなりますがな!!(苦笑)
土日も見れるかびっみょーーーだしなあ。金曜の夜にまとめて見ようかな♪

つーか。金曜の夜は!パイレーツを観に行きたいのーっ!!!
いよいよ!!いよいよ完結ですよー☆めちゃめちゃたのしみ~!!!ぜったい観に行くー!!
ジョニーさま!!朝からめざましでパイレーツ話題やっててテンション上がった~!
がっこ帰りに観に行こうかなあ~!でもぜったい寝そう。。。(爆)

んでは。寝まーす!おやすみなさーい☆

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  初体験*

2007/05/20 22:15

ども。ちょおおおおねむいっす。にぇむい。にぇむいよー!!!
今日は朝からばいとーん。帰りに本屋さんで1時間ほど立ち読みして帰ってまいりまぴた。
ひさびさのバイト♪やっぱたのしーわー♪♪ひさびさにNさん会ったし~!えへv
次は月初めっす。5月は芸能人並スケジュールがパンパンですがw6月は暇人だなー!
ま。テストがぼちぼちはじまるのですが。。毎週テストあるよ!!(>_<)
7月21日前後にもテスト盛りだくさん・・・・・・_| ̄|○ えーん!!!

で。バイト後に。ジム行ってきた~!!友達と♪
ジムでびゅ★ちゃんと指導してくれる人もいてね~!!腹が気になります!!ゆって。(笑)
チャリ漕ぎからはじまり。ストレッチに部分強化の筋トレ。んで最後にまたチャリ漕ぎ。
あたしはチャリじゃなくて手足が一緒に出るぐいんぐいんなるやつにしたけど。
なんか・・・やってる途中から既に・・・二の腕痛い!胸んとこ痛い!!てきゃんじでした。。
効いてるねー!とイケメンなお兄さんに言われました♪んでもあたしの好みじゃないなー。(聞いてないヨ)
やっぱ続けなきゃ無理よねえ。次行く予定日も決めました!がんばって通えたらいいなー!
腹筋のやつキツかったわ~!!^^; 効いてるんかなー。

時間が短かったからそんなにたっぷり汗かいた!てほどじゃあなかったんだけど。
でもでも体が熱くなったよ~!!コツコツと痩せていけたらいいとおもいます☆☆☆
目指せビキニ!!!(笑)

今日は堂兄かあ♪って。あたし先週の分もまだ見てねーよ!!(爆)見る時間なくて~・・・。
合宿だったし。みらこんきちゃったし。土日も忙しかったし。来週の土日もお忙し予定。
ひかりサン。ただいまノンストップで活動中!!バリバリ遊ぶぞー☆ イェスッ!!

でも。節約もしなきゃ。。。最近出費多すぎ。大胆すぎ。自粛しましょう、自分。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



今日はしずか(@One more XXX...☆。∴゜+)とおデートでしたん♪ 妻同士のデート実現したね!
前~にてるりんしたとき意気投合しすぎてねー♪デートの約束しちゃったのでぴたっ★えへ。
滋賀と静岡なんて遠すぎて会えないやーん!(泣)ゆってたんだけど。
名古屋が大体真ん中っぽかったので。名古屋デートしてきましたv

10時に名古屋着!
先に着いてたしずかにとりあいず電話したんだけど、駅が広すぎてどこにいるかわからーん!!!
駅員さんに聞きつつやっとこさ到着。かなり迷ってたよ~!!駅広いよ!改札多いよ!
んで、合流しての感想。「・・・しずか変わったね~!!」(笑)
だって!あたしの記憶ってたぶんみらこんで止まってるからさ!あーんな姫になっちゃって!!!
みらこんときの服装もOLぽかったけど、今回もますますOLっぽくなってたよね♪
髪の毛の色も違うし、巻いてたし。だからかなー。なんかすっごいかわいくなってたよんv(笑)

で、名古屋デートはいいんだけども。名古屋を一切知らないふたり。(爆)
とりあいず歩いてデパート?へ。名前もわからんわ~!(笑)
ぐるーっと見たけんなんか違ったんで地下鉄で栄へ* よく名前聞くからさ~!!
地下歩きつつ迷いつつごはんを求めてひたすら歩く。
途中3回もへんな声掛けられたんよ~!!引っかかりそうなかんじしてたんかな~^^;
んで、ラシック到着~!ラシックてことに気付かなかったんだけど、地下行って気付いた!!
3月にレイと遊んだときに来たんよねー♪

そこでおひる~*
アンダルシア アンダルシアランチ♪
この名前に弾かれてお店に入りこの名前を注文するときに言いたいがためにオーダー決定w
結局あたしは言えなかったけど・・・!(笑)しずか言っちゃったから!!

でで。食べ終わってしばらくぼーっとしてたらなんかすごい混み始めたのでお店出て。
本屋さん* オリスタ開いて絶叫!!(笑) アレはやばいよ~!お持ち帰りしたいっすvv

んで。名古屋パルコ☆
行ったら、すっごい人だかりで何事!?有名人!?おもって(←田舎者の発想)近寄ったら。
せぶんてぃーんv セブンディーンアイスの試食会!!
あたしらが行ったときにちょーど終わっちゃったんだけど。
でもまた1時間後くらいにあるっていうんでそれまで買い物して時間つぶすことに♪

歩きながらこーちゃん話にきゅんきゅん話にしまくりながらv物色~*
しずかが買い物スイッチ入ったんであたしも入れました(笑)
「このお店さおりっぽいよねー♪」ゆって中見てたら、さおりが好きなお店だった!!(笑)
どうりでさおりの匂いがするハズだわーw(←どんだけ~!!笑)
あたしも気に入って2着も買っちゃったー♪うふふー☆夏まで着倒すぞーい♪♪
わーい!さおりデビュー☆だ~!と浮かれておりました♪ 

あと、オリーブでスカートも買っちゃった★高かったけど、、かわいいからいーの!!
着るとふわ~☆てなってマジかわいいのよ~!!

しずかもがっつり買ってたし(笑)もうほんとふたりしてお金なくて。
これ以上は買わない!買えない!!と叫びながらセブンティーンアイス試食~*
あたしはダブルピーチ★ どぉぉぉしてもピーチに弱いあたくし。てへ。
でも今思えばチーズケーキもよかったよなあ。こーちゃん食べれるゆうてたし。(←選ぶ基準)

足も疲れたし買い物もできないしでマックで休憩~♪三角チョコパイ食べたーvv
ひたっすらしゃべりまくりー♪ブックレット見て叫びつつ、いろいろブログ話したり♪♪
あれこれお話ほんとたのしかったー!!学校の話も盛りだくさんだったよね~☆
いや~、しずかいいキャラしてるわー!天然入ってんのかなー(笑)笑える!!!
まずバッグに・・・・・・。ぷっ。(笑)

で、名古屋駅に戻って。プリクラ撮りたかったんだけどわからず。レイにてるりん♪
名古屋人ゆったらレイでしょ!美雨も思い浮かんだんだけど、テスト前で消息不明だったからさ(笑)
出てくれたレイに今名古屋ー!ゆったらめっちゃ驚かれた!(笑)
しかもしずかとー♪ゆったら本気で驚いてた(笑)レイもまたあそぼーねえ★
プリクラ撮れる場所聞いて。駅員さんにも聞いて。行ったんだけどやっぱりわからん~!!
またまたレイにヘルプ電話(笑)どうもどうもお世話になりました~!!ありがとう!!
無事に撮れました♪
ちゅーか。しずかってうさぎっぽくない~!?!?(笑)マジ葉っぱ食べてそうだし~!
ておもったのは。シルバニアうさぎが立ってたからでございますー☆

で。駅戻ってちょうどよい時間の電車があったのでばいばーい♪
もー、ほんと笑えたしたのしかったー!考え方似てるしマジなんかアホじゃね!?(笑)←褒めてる。
あたしはねっとりでいきたいけどさっぱりも憧れるの~!しずかはこってりじゃない?(笑)
次は夏物物色行きまっしょい!! あの報告待ってるよーいvv たのしみやわ~♪♪

さささ。ねっむーい!!ので、今日買った服のファッションショーして寝ますv

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆



  みらこん中毒

2007/05/18 23:45

やっぶぁいな~、りぴがマ、ジ、で!止まらん!!!
オフショットも下弦メイキングもかなりヤバスなのよvv
でーえーも!!あたしは今は本編がいっちばーんすぅきっ!!!見まくり~!!
だから通常ばっかリピってる♪MCよりも踊り歌うこーちゃが好きすぎるんだものー!!
何回りぴっても足りませんvvだって3日ぶりやもーん!
OPがすきなんだよね~!そっからの流れもすごくしっくりくるかんじであっちゅー間!!
前半が特に好きです。全部が全部好きすぎてコレ!てのがあげられないんだけど。(笑)
必ずOPから見る!!Deep、アンブレ、プラマイ。これたぶんいっちばんよく聞いてるよね。
シングル曲だから夏からリピってるワケだし。でもさあ、飽きないんだよねえ~。
特にアンブレ。好きすぎる・・・!

でもちょっぴり残念だったこと。
プラマイでスタンドマイク倒すところが・・・映ってぬぁぁぁいっ!!!
でもでもでも!起き上がらせるところがばっかかっこいいからゆーるーすー!(甘)

でも、ほんっとかっこいいなあ。(しみじみ)
はい、こーちゃんvもなんかすっご笑顔でいい顔してるな~!ておもうし。
歌ってる姿も踊ってる姿もかっちょよすぎてどうしようだしw

んで。マルチアングルも今日やっとじっくり見たのれす。ぜんぶじゃあないけど。
マルチアングルについて、さといさんとなんとなく想像してたんだけど、見事に的中!!
・・・・・・上カメラ。今までと違う視点からですっごい新鮮!なんだけど。・・・目が回る!(笑)
カメラ回ってるしこーちゃも回ってるし、目ぇ回るよー。お顔が見れないのもちょっちさみちー。
ので、本編でのこーちゃの顔が想像できるほどに見慣れたらまたじっくり上カメで見ようかとw
でも下弦の上カメで。こーちゃが回るたびに衣装がひらってなるのがすーてーき!!
なぜかほろりときた!やばいって!!涙腺弱すぎだって!!(苦笑)でも最高だもんー!
下弦の最初が・・・!この音楽のアレンジが・・・!めぇぇぇっちゃ好きなんです!!!

引きカメラはほとんど見た♪引きカメラいいなあv正面から見たことなかったからさ!
なーんかさ、股の下からこんにちは★多くない!?(笑)つってもふたつくらいかな?
・・・いいなあ。(本音)

なんかさ。コンサートでは顔見ること必死だったし。もちろん構成も見てたし。
ダンスだってアンブレとか覚えてるほどに見入ってたけど。
でもDVDって、カタチに残ってるって、やっぱいいよねえ。
その場でしか感じられないモノとか。やっぱりあるかもしんないけどさ。
でも、こうして感動のステージを何回も何回も見れるって、、いいよ~!!

My wishに胸きゅんしまくり。マジいい~!!その場にいたかったよー!
あたしもこーちゃんに投げちゅーしたかった!!(笑)
一緒に踊りたかったし、飛び跳ねたかった!!「楽しいね~!」て思わせた空間にいたかった!
でも、その空間を、おすそ分けしてくれてありがとう。感じさせてくれてありがとう。
一旦最後の最後まで見て。でもまたすぐにDeepが聞きたくなるんです(笑)
止まらないよ~!!!

とうぶんみらこん中毒なんだろうなー☆ うふvv
また1曲1曲じっくり語っていければいいなあ♪ もう語っちゃうのはもったいないなー!
もっともっと脳みそに焼き付けてからにします* えへへv


明日はたっぷり語るのだー☆☆☆ 初デート!!よろしくねえ♪^^

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



  帰宅!

2007/05/18 20:30

合宿から帰ってまいりました。ただいまー!!
疲れたけど、たのしかったっちゃあたのしかったかな。
みらこん発売直後でなければもっとたのしめた気がします。(笑) あはは。
帰ってそっこーみらこん鑑賞してまぷ。アンブレは相変わらず泣けるよね!!
ぜぇんぶ最強最高でどうしましょ♪♪

んでも。2泊3日の合宿、疲れたけん、すっごい勉強になった!!
テーマは自分探しなのですお。「教育合宿」ですから。
研修施設が和室と洋室あって、あたしは和室だったんだけど、旅館みたいですごかったー!
でも洋室のがめっちゃキレイで広くてうらやまー!!
ま、和室のがみんなでお布団ゴロ寝♪できてたのしーけんねっ♪♪ へへへ。

で。3日間ひたっすら討論してまぴた。あと自分についていろいろ書いたり。
とにかく書いて書いてしゃべってしゃべって発表して作って。
すっごい新鮮な3日間だったわー。昨日なんて一歩も外出れなくておかしくなりそうだった。
でもでもごはんがおいちーいvv ずぅっと座ってるだけなのにモリモリだしww
いやん、ダイエット合宿にする予定だったのにぃぃっ!(笑) 体重計恐くて乗れーん!!

昼間はひたっすら討論会でへっとへとだったけど。
夜はすっごたのしかったー!!初めてしゃべる人もいるのにぶっちゃけ話満載w
4人部屋でひとりは偶然いっつも一緒にいる仲良しチャンと同室なったんだけど。
そん中のひとりとなんかめぇっちゃ気ぃ合ってね!!カナリの妄想族だし(爆笑)
4人中3人彼氏いないから仲良しチャンの子の体験談聞きまくって♪
討論会のグループメンバーとも恋愛話で盛り上がりー!いい勉強になったわ~(笑)
妄想族仲間増えてうれちー!まっじ笑えるだもんー!!

夜は浴衣姿でアホ写メ大会w かーなーり!せくすぃぃぃ♪なおさしん撮りまくりー!(笑)
1日目に夜更かししすぎて2日目の昼間の討論は散々だったので2日目は早めに就寝しようと決心!
でもSかMかの話で盛り上がりまくり(笑)、けっきょく日付変わってたよー!^^;

昼間っからアダルトトークも満載でv
でもでも、なんか人間関係でいろっいろ問題あったりして。
同室の子が泣き出すほど悩んでて。自分はこんなのほほん過ごしていいんだろうか、おもっちゃった。
で、も!クラス内には頼れる仲間もいっぱいだし!解決してよかった~!!
いろんなメンバーと話せてたのしい3日間でした♪

振り返ってみて、自分が変わったのかはわかんないけど、、まあ少しは変われたんじゃないかな!
勉強になった合宿でした。討論も、最後のほうはみんな打ち解けてきてたのしかったすぃ~♪
なにより夜がたのしすぎたすぃぃ♪♪ 
合宿は来年までないので残念です。(しょぼん)またステキ話したいな!!

んじゃ、おふろー♪
また後にでもいろいろ語れたらいいな★ でもなーんかまだがっつり語れなそうだわ~!!

トラックバック(0) | コメント(7)| Days*



  帰りた~い!

2007/05/17 22:11

合宿2日目です。
ガールズトークも一段落してお風呂入ってすっきりー☆
今日のガールズトークも激しかったわ~!!うふ♪

合宿。たのしいんだけど、、やっぱ疲れるよ~!!へとへとー。
昨日疲れてるくせに2時すぎまでしゃべりまくってたから今日ヒサンでした。てへ。
今日ははやく寝なきゃ~!でもはやく寝ちゃうのもったいないよ~!!いっぱい喋りたいし!
でもねむすぎてダウンしそう。。。

やっと!明日帰れる~!禁断症状が・・・!会いたいよ~!!
明日も1日がんばります。。

トーチュウにこーちゃん載ってるのね~!不意打ちすぎ!!
きこにそっこーめるりん♪中スポありがとー☆ちょい生き返った!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  1日目~!

2007/05/16 22:29

あたしもブタクサ愛好家・・・!目がかゆいよ~!!!(>_<)
つよ、共にがんばりましょ!!

てことで。合宿1日目。
自分を見つめ直した1日です。
疲れたけど、たのしい~!和室でのんびりのびのびしてます。やっぱ日本人は和室よね~!

昼間は疲れるけど夜はテレビ見ながらみんなでわいわい☆たのしーい!
まだ夜本番じゃないのにガールズトーク盛り上がりすぎ~!うふ♪
勝手に割り振られたメンバーだけどそれがまたたのしいっ!!
いろんなぶっちゃけトークしまくり☆☆☆

みらこんが恋しいけど、忘れるほど盛り上がってて、がんばれそう~!
自然散策とかひとりでしたんだけど楽しかったな~!

でもはねトびの後にみらこんのCM流れてひとりでキョドっとりまぴた♪てへ。
金曜会えるまでがんばるぞー!おー!!
みんなでバンビ~ノ!見てガールズトークして明日もがっつりセッションしてきま~す!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



にぇむい。。。昨日はこーちゃが寝かせてくれなくて・・・!(殴)

今みらこんセットリスト仕様を聴きながら電車の中ですが。
アンブレ聴いて泣きそになりました・・・!朝も見てきたけどね!!

感動でチキンスキン(=鳥肌)たっちゃって吊り革持つの恥ずかしーぜっ!!笑
えーん!次に見れるのは金曜だなんて!生殺し~!!!
聴いただけでやばいよ、泣きそうだよ!こーちゃああんっ!!

2泊3日の合宿。妄想力を生かしてがんばってきます!うふ♪

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



寝れないよ~!!また見始めちゃったもん。笑
アンブレのMAのコーラス?かなりイイッ!!ここで毎回号泣っ!!!
アンブレ好きだ~!やばいよー!
Addictedもかなりいいな~!!ぜぇーんぶ最高だけど!!!

上からカメラとかいいし。なによりこうちゃんの顔がかーなーり!ツボです。
スネイクこーちゃがどうしようかとおもうくらい最強であたくし瀕死寸前でぴたっ。

あー。語り出したら止まらんよね~!まだまだつづきますが。キリのいいとこで終わりにします。。
・・・キリのいいとこってどこやねーん!通常だからディスク1枚だし。終われない~!

本気で最高最強な1枚ですお。もう1枚ほじょん用に買いたいくらい。通常お手ごろ価格だからマジに買いたいですよ。えーん!

ああっ!てーくみーとぅー最高っ!しゃどー♪も好きっすvv

下弦メイキングは。エクステ袴で雨濡れこーちゃに。再起不能なひかりサン。あれかなりヤバスですよっ!!
過酷なスケだったんだなあ。おつかれさまです。

はあ。ほんとに。だいすきっ、こーちゃん!!!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



すーーーきーーーーーだーーーーーーーっっっ!
とりあいず一通り見終わりました。マルチアングルと通常のMC集(ダンス特集?)はまだ見てにゃいけどっ。

なんかね、言いたいことはいぃーっぱいあるの!!
メニュー画面からかっちょいいし!
でもうまく言葉にできない。まだ語れない。
パソちゃんの調子悪すぎてうまく作動しなくてイライラ~!携帯からさらっと。

こーちゃん編集だから。カメラにも注目しつつ。あの日を感じさせていただきました。
ありがとう、こうちゃん。
最初のOPから涙が止まらなかった。なんの涙かわかんないけど、泣けてしまいました。
てゆっか呼吸困難に陥りました。。息がうまくできなかったよ、マジで!!
アンブレのときのファイナルの文字にも号泣っ!!

しあわせ。もう一度あのステージが見れるなんて。
こうちゃん!!愛してるよ~!!!!!

オフショットも満載で下弦メイキングも最高で。
またじっくりゆっくり語ってゆきます。
合宿。いーやーじゃー!!
ねむいけど。またちろっと見直して寝ようとおもいます★

こうちゃん、ほんとにありがとう!一生ついて行くからね!!
しあわせで胸いっぱい☆☆☆
笑顔!いーっぱい見れてほんとに楽しいんだな、ってすごく伝わってくるなあ★
その笑顔で。あたしもすごくしあわせです。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  準備万端っ!

2007/05/15 18:48

20070515184854
あまじょんさまーっ!!きたーーーーーーーっっっ!
がんばってくれてありがとう!!
箱でかー!!!笑

お風呂も入って明日の準備もした!あとはよるごはんを食べて・・・
いよいよ夢の国へ入場いたします!・・・きゃーっ!!!

まだ開封もしてにゃいのっ。だってなんかもったいないよー!!
うふふ。どきどきどき。
普段ならはらぺこなこの時間だけど。胸がいっぱいでごはんなんて食べる余裕ないかも~!でへっ

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*




| Main | Next
