2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  どんだけ~!

2007/04/30 16:06

体重増加があまりにもしょっくで。荷造りも投げ出し、百均に買い物行ってました。(笑)
必要なモノがあったのよ!!(笑)で、ドラッグストアでいろいろ物色~*
化粧品コーナーって見てるだけでウキウキするよね☆☆☆

そんなきゃんじで。もうすぐバイトに行かなければなりません。。はああ。
ま、部屋の掃除ができたのでヨシとしよう♪

Mステのこしょこしょ話きっず★ さいっこーーーーーっ!!!
なんっどもなんっかいも!!りぴりぴりぴりぴ☆(≧∀≦) きゃーわーうー!!!
なになに!?こーちゃんなんて言ってんのー!?なんであたし読めないのー!?
唇読める人になりたぁぁぁいっ!ただでさえ耳遠いのにー!無理じゃー!!
んも、ちょーちょーちょーちょーかわいかった!!!!!
あの姿は素なのかなあ。ふふっかっわいかったー(*´∀`*)(でれ)
いいなあ。あーゆうの見れてしあわせだなあ。うれしいなあ。きゅうん♪
見ながらほんっとにやにやが止まらなくってどうしようかとおもった★最高最強にかんわいかった!

J-webゆっちのとこにスシ王子!ロケの様子?が♪♪
千葉かあ。千葉にいるのかあ。ん?いた?過去形??ひにゃたにふーかにみったんにももさ~ん♪
ウラヤマシス!! 静岡おいでよー☆海あるべ!!

スシ王子といえば。仙台のロケの様子をちらっと知ることができまして♪
(Aさん、メールほんとにありがとうございました~♪またお返事させていただきますっ!)
んふふふ☆妄想de萌え萌えでございますっっ!←得意分野デスカラ♪♪
んもっ、(あたしの脳内の)こーちゃんちょおおおおかっわいーの!!!でへ。

昨日の堂兄♪あ、放送されたのは今日だよね。
さおりと直前までてるりんしてたのんv ウィルコムぜったい買うぞーいっ♪
どんだけ~!!わらえたーっ!3回目くらいで、のけぞってたこーちゃんかわうし!(笑)
その後どんだけ~!て指振っちゃうこーちゃんがめためたかーわーうー!!!

OPから「・・・」なこーちゃもかわういし。
下半身「見ちゃった♪」なこーちゃんも悩殺的よね☆プロフのおさしんも激きゃわ!
「いやんいや~ん」さいきょーーーっ!!!(くらり)

笑顔いっぱいごちそーさまでぴたっ。 うふv
つか。”どんだけ~!”て最近流行ってるなあ、とかおもってたけど、由来(?)てコレ??
さ。ばいとじゃああ。

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



・・・。(てんてんてん。←効果音)

ちょ、うそ、えぇぇぇ。。。 
今日はすっごくいい天気☆早起きもしたし、ひさびさにお部屋掃除しようかな☆なんて♪
シーツも洗ってお布団干して♪掃除機掛けていい気持ち~~~☆
お★部屋のすみっちょに埃かぶった体重計はっけーん★ ・・・・・・乗ったのが間違いデシタ。。
知らないほうがしあわせなことって、世の中いっぱいだよね!!(にっこり★)

・・・・・・えーん!!なんでー!?!?(泣) 体重が・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ 恐ろしい~!!
うえーん!ものっすごショックなんですけど。やばいよ、マジで。
入学式んときより確実に増えてる。。この一ヶ月で・・・!←そらあんだけ食べまくってたらな。
これからグッバイデパ地下しよう。グッバイおやつ・・・! うぅぅ。

過食症か!?ってくらいに食べまくってたからな、ここ最近。顎の肉が・・・!たぷたぷ。。(死)
運動しなきゃ!!!!!(泣)(汗)←カナリ切羽詰まってまぷ。
がんばります。。。。。(涙)


そんなきゃんじで。明日の荷造りしてくる!!いろいろ語りはまた後ほど~*
しくしくしくしく。。。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



おひさしぶり、、でもないか。
昨日はバイトに疲れて死んでました。(バタリ)
GW初日!ばっか忙しかった~@@ 昼はさっさと上がったんだけどねー。
なぜか夜も入ってて。なんか延長させられ。忙しいから抜けるワケにも行かないし。
はあ。なんてえらいバイトなんだっっ。感謝しやがれ!!←えらそう。(てへ★)
今日も今日で忙しかったしー。でもランチだけだったのでまだいいや~。
ほんとはディナーも出てほしい言われたけど。今日はすっご疲れてたので断りました。。。
帰って爆睡してました。すっきりー☆☆☆
明日は夕方から!今日の堂兄で元気もらってがんばるぞー!! イエス!

1、2日とがっこの合宿があるから。その準備を明日の昼間はしようとおもいまぷ。
よく考えたら。3連休+4連休。ぜーんぶバイト、とか・・・ちょー寂しくね!?
でも予定ないしぃぃ。高校の友達からお誘いあったけど、運悪く1日バイトの日だぜ!!(泣)
えーん!!ひさびさにみんなに会いたかったよーーーっ(>_<)さみちー!!!

でも。夏に向けてコツコツ貯金。4月分♪おもったより入っててほくほくー☆へへ♪
GWもこんだけ働けばちょっとはもらえるんじゃないかしらん?うふw
こーちゃんみらこん資金になればいいな~☆☆☆あと遊び資金も大切!!!
バイト終わったらいっぱい(でもないけど、寂)予定入ってるんだもーん♪もんもーん♪♪

・・・バイト話ばっかですんませーん。でもなんだかんだ言って働くの好きなんです、あたし。
ひまでだーらだらしてるよりかはバリバリ働きたいっ!なんです★
必要最低限の休みがあればいいんです♪うふw
でも休憩時間とか、パソちゃんやる気も起きず。録り溜めたドラマとかをひたすら見てるんだけど。
んでドラマ見ながらうちの仕事の内職をひたすらやってるんだけど。(お金もらえるし♪)
今回けっこー見てるし見続けてるよん♪(たいてい2話目から脱落する。爆)
ぴぃちゃんでしょ。バンビーノ!でしょ。バンビーノはねえ。なんかすごよくわかるんだよね(笑)
あたしのバイト先、あんなに厳しい世界でもなかったけども。秒単位の世界だもん、やっぱ。
必要とされない、てやっぱツライし。それで一時やめようかとおもったこともあったし。
まぁ、なんとか乗り越えて(!?)今まで続いてるんだけど。それに今厨房あんまやってないし。
でも、とにかく感動したよ~!!がんばれ、松潤!!

あと、、時効警察でしょ。コレやっぱおもしろいよ~!!次もたのしみv
あの独特なかんじがいいっ♪♪スシ王子!もあんくらいのテンションがいいなー☆
ライアーゲームと喰いタンも見てる♪ライアーゲーム、、こわっ!!
でも次回の”最悪なシナリオ”?なんとなぁぁく予想できた♪
あのきのこヘアーの仲間が怪しいよね!!もいっこグループあるんじゃね???
頭悪いからそこまで計算できんけん。(あは★)でもとだえりかちゃんかわゆー♪
喰いタンは。。な、泣きました。。(ぼそ) いや、だって!!ちょー感動したもん!!!

でも。こんくらいかなー。生徒諸君もなんとなく見ちゃってるんだよねー。。
あーゆうのあんま好きじゃないんだけど。てゆっか主演の方があんまり・・・^^;
でもヒマなんだよな~、金曜の夜って。

つーことで。どうでもいい話をだらだらしてみまぴたっ。
次はきんきちゃん関係のエントリーできたらいいにゃ★ ヒマだから♪(きゃは♪)

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  ネ申誌。

2007/04/27 22:44

さささ★ ネ申なTV誌ズを語りましょうか♪
・・・こしょこしょ話きっず・・・・・・見てましぇん。。。(ちーん)
我らがきんきちゃんずの出番が終わったのをいいことに、雑誌読んでまぴた。。。。(ガクリ)
まだおじーちゃんが居間に居座ってるのでリピもできず・・・!(泣)
えーん!はやく見たいぞ、らぶらぶきぃぃっず!!!

えと。TV誌。叔母が来週にはガイドさまを届けてくれるのですけどもね。
買っちゃったよ。買っちゃったよ。来週にはガイドさまが2冊!わぁ、すてき☆☆☆
何冊あっても萌え萌えよねー♪うふw 

あー。語りたいんだけど!開くのがもったいないよ~!でへ。
・・・だああっ!お腹空いた!!!って、今食べちゃダメよひかり!がんばるのよひかり!
↑いつも誘惑に負けて食べちゃう奴★

ガイドさま。
山積みにされたガイドさま。どう見てもどの雑誌よりも山が高い。・・・高いよね、ぜったい。
ジョンさまのが売り上げいい!?おもったけど。コレは部数がマジに倍だからですか???
それとも、一般の人がビックリしすぎて手に取りにくいからですか???(爆)

・・・・・・・・・(ガイドさま眺めちぅ☆)・・・・・・・でへ。(*´∀`*)
やばいやばいやばい♪何回見ても結局この顔★ コレコレ♪→(*´∀`*)
このたっのしくて仕方がないっつーつよの顔!!
おすまし~、平然~♪でも今にも笑い出しそう♪なきゃんじのこーちゃんの顔!!
最高でしょ~!ちゃーんと首に手、回してるし!!!つよもがっちり☆だしっ♪(≧∀≦)

目次のところのサブカットもかーわーゆーーー!!!
こーちゃんのお顔が!ツボ!きゃんっ♪ きゃわうーよーvv(ジタバタごろごろ)
で、も!王子は目線!イエス!!!∑d(≧∀≦*) ありがとう、編集長!!!
感謝の気持ちをたっぷり込めて♪『バッカじゃないの~TVガイド(笑)』 ふふ♪

P8.9
このこーちゃんイイ!!!この口が!この角度が!!G☆J!(ビシッ!)
つよも!アヒル口よぉぉお♪ひょこっ、て効果音が似合いそなきゃんじ♪ ふふv

ポラ。このコメントが(笑) ばくさん最高!!!
美尻が!!!スニーカーが☆ 熱いfutariがぁぁぁ!(ノ≧∀≦)ノ
あいこでグー★なおさしんもカナリすきすき♪♪ へへへへへ~。でれーん。

ばくさーん!!写真集出しましょ~よ~!!!ね、ね、ね☆
こうちゃんでもいいよおお。18禁とか逝っちゃいなよ♪ ぐふー☆☆☆


ジョンさま。
おさしん。おふたりのビジュは。断然!!ジョンさま派なあたくしです。
このかんじがほんっとにすき。ジョンさまもカナリのネ申だとおもうのです。
なんだか、透明感のあるかんじ?W誌やP誌に近いような、このかんじ。すきーっ!!
つよの肩に手を置いて♪優しそ~~~~~な目で見つめられたら・・・!
きゃーーーーんっ☆一発でノックアーーーーウッ(ト)!!!!!きゃはー☆
うーあー!かーわーゆーーーーーーーーっ!!!

そして。この衣装が!このカーデが!!!
P19のおててがちょこんと見えてるきゃんじが。ネ申!!!こーちゃ~~~ん!

うふふふふー☆満足満足!なTV誌さま。
TVぴあのほうは。ピンナップにがはっ!てきゃんじだったけど、とりあいず保留。
また、店頭で見つけて余裕があったらお持ち帰りしたいとおもいます* てへ。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



登場からにっこにこなこーちゃにきゅんきゅんーっ!!!(≧∀≦)
白か~。なきゃんじだけども。ま、爽やかでGOODですヨ♪

滝つと4人でぺこー、てお辞儀し合うふたりぐみ×2。(笑)なんでやねん!!(笑)
ぺこりーこーちゃんめためたかわゆいけど!!!(きゅんっ♪)

トランプにハマってるこうちゃん。んふふ♪
楽屋でもまだまだやってるのねー☆かっわいーなあv
って、腕を引っ張りましたわよ!!つよが!こうちゃんの腕をちょい、て!!!(きゃーvv)

こうちゃのタネがわかってるタッキーにはナイス!!てきゃんじでぴたっ♪ひひv
こーちゃあん。まだまだやね~。ぷぷぷっ。
で、も!こんときのスタンバイこーちゃがめっさかーわーえーーーっ!!(ぎゃーん!)

お歌。
・・・・・・ダンサーいるやん!!!ダンサーいるのに踊ってないやん!!Why!?!?
ちょこちょこリズム取ってるのはきゃわきゃわだけども!!!
一緒に踊っちゃうサプライズを期待しちゃってたよ。。えーん!ざんねんー!(泣)
打ちひしがれもなしー。

ま、ふつうでしたな。←何様。

「うそつけぇ!」なこーちゃがきゃわ☆
んふ♪笑顔がいっぱい見れたのはうれしかったかなv 生だしねー♪♪

おっし★今から滝つだぞー♪ ダンス覚えなきゃ~~~♪(笑)

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  電車にて。

2007/04/27 08:19

今日はこうちゃんの夢を見ました。朝からちょっとテンションおかしいきゃんじ。てへ。

またまたアイドルとファンの関係はかわってないけどねー。
なんかあたしこうちゃんに話し掛けてた・・・!
でもぜんぜん話せてなかった!がんばってた!!
でもなんかやばかった!恥ずかしいよ、こーちゃんと1対1て!!
握手会無理だからね!!!

・・・しあわせです(*´∀`*)←単純☆

さあ!明日から連休だ!今日も1日がんばろー!

・・・駅のコンビニを覗いたら。
ザテレの倍のテレガイが置いてありました。。え、部数倍だから?あたしにも倍買えってか?

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



てゆっかうたばん後半ちょっぴり期待してたんですけど・・・ありえなくないっすかー???
うぉぉいっ!!あれー???おっかしいなあ。
こーちゃんがつよに寄り添う???だっけ?なんかだれかゆってなかった?ありえん!!
歌かわゆかったけど!かわゆかったけど!!踊らないし!・・・かわゆかったけど!!(結局)
それに期待してなかったから?内容詳しく知らなかったから?そんなにがっくし感はないです(笑)

さてさて。今日から授業で演習がはじまりました~☆
はじめての今日はベッドメイキング。
・・・・・・・・・しょっぱなから撃沈_| ̄|○ ←はやっ!

見てる分にはいいんだけど、実際やるとなるとカナリたいへんなのね~@
留年組のおふたりがお手本見せてくれたんだけど。はやすぎてついていけーん!!^^;
けっこー体力いるし。足腰がぁぁぁ!(>_<)汗かいたっ(笑)
あれ、スピーディーにできる日がくるんでしょか。。。(遠い目)
でも、夏休み明けに技術テストもあるし。残って練習しなきゃだよ~(*´~`) がんばるぞー☆
ふっつーーーの授業より実習のがたのしい!!あっという間だし♪

技術テスト。演目がかなり多くてですね(汗)その多さにぶっくりぶっくり。(苦笑)
ベッドメイキングはかなり簡単なほうなんだよ、てせんせーに言われてさらにぶっくりだわよ・・・!
え、コレってほんと???(爆)
明日からもお残って練習やるんだろうな~。でなきゃ間に合わねーぜっ!!(汗)


そんな中で。昨日はヲタ会in静岡でぴたっ。たぁのしかったよ~♪♪へへへ。
月1の恒例にしたいよねー、なぁんてv
昨日みんなが集まれたのはほんと偶然でっ。すごかったなー☆(詳しくはサチblogにて、笑)
合流してヲタプリ撮って♪(みさりがこーちゃんとツーショで撮ってたのには爆笑したな、笑)
みんなdeヲタプリ☆はこーちゃんの取り合いが起こりました♪ウィナーひかりん★(死)
さっちんが詳しく書いてるんであたしはだらだら書かないよ?いいよねえ。てへ。
みんなの近況報告聞きながら。(みさりの仕事にマジにツボった!!最強最高!!いいわ~w)
ヲタ話しつつ♪あったし最初っから暴走しててすまんねえ~♪
みさりと一緒にカーナーリ!迷惑な奴らでございます^^; 激しいよ、ココ・・・!(爆)

パスタ後にまたお店変えてデザートへGO★
20070426215147.jpg プリンセスパフェ☆☆☆
・・・名前で即決★とか、、マジどんだけぇぇぇ!(爆笑)
お値段高いわりにちったいけど、名前で許してやるよ!なあたくし。(笑)
こーちゃんの!プリンセス~♪とかひとり有頂天☆←どこまでもウザい。
ひとり無心で貪ってたけど、ブルーベリーがしゃりしゃりしててマジでうまかったっすvv

結局解散9時半くらい?6時すぎに合流したから3時間ちょいかな?
ぜーんぜん足りんねっ!!まぁだまだ話したりないねっ!帰りたくなかったもーん♪
また今度は1日かけて・・・いやいや、お泊りで!?語り明かしましょう☆ ふふv

さ。おべんきょしてさっさと寝ますよーーー。
TV誌のほうは。ガイド叔母が買ったみたいだけど、奮発してあたしも買っちゃう♪
ザテレもビジュがネ申すぎるので買っちゃうに決まってるー☆☆☆ でへ。
ガイドの裏話♪カナリたのしかったvv また明日にでもゆっくり語りたいとおもいます*
ばくさん・・・あなたネ申だよ!ネ申ついでに、、夏にでも写真集出しちゃえよ!!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



こーちゃんっっ!合格っ!!!!!(≧∀≦)

あたし的には。(笑)
あんねっ、黄色の衣装がきゃっわいかったー!!!(きゅんっ☆)
黄色!き・い・ろ!!!きゃーんvv
爽やかなお衣装じゃんっ。衣装からしてまんぞくでちたv えへっ。
歌シーンでふたり流れた瞬間、力抜けたもん(笑)すきすきこーちゃあ~~~んっ!

ちょっぴり笑顔も見れたよねっ?
たのしそーに歌ってなかった???リズム乗っててかっわいかったよー!
足が!お顔が!!揺れてるんだもん♪かーわいーよーvvきゃー♪♪
微笑んでたよね、ぜったい!!ごちそーさまでしたっ。


トークも。あんま覚えてないけど。
「ないっすね。」こーちゃ。。うぅぅ(涙)
でも。。言い方かわいいから許す!!(甘)なにかあるっぽいしね★
どこで?ふたりで?どーやって???話し合ったのよおぉぉぉぉ♪ むふふ♪
たのしみにしてるよーーーっ!!!(≧∀≦) うふふんv

てーか!!つよ誕生日に収録してんの!?!?∑( ̄□ ̄;)えぇぇぇ!
なーのーに!ぬぁんでつよBD企画がないんじゃーーーーーっ!!!(きれっ)
え、てゆっかアレで終わり???もう終わりー?もうきんきちゃん出ないのー???
トークがなあ。物足りないよー!!後半も出る?やっぱ出ないー???えーん!

おめめまんまるにして「そうだ、このまえ!!」て東山さん話。
こーちゃんきゃーわーうーvv 目がっ!!おめめが!かわういよー!(ジタバタ)

「責任取れよ!」な中居にーさんに対して。爆笑なこーちゃんがきゃわー☆☆☆
てーか。中居にーさんのエフェクターの理解度。このかんじ。。。どっかで聞いたような・・・(笑)
へいへいへいのおふたりさんに似てませんか?(爆)


っはー。かわういきんきちゃんでしたっ。
またりぴりぴしたいけど。どおかなあ。おじーちゃんがどけばいいんだけどなあ。。。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  プチオフ会★

2007/04/25 17:35

20070425173557
今から静岡組でプチオフ会です☆わーい!

あたしときこはもう合流して、マックでのんびりちぅ♪
マックフルーリーのキットカット食べたー☆おいしかったー!
でもあたしはオレオのがすぅきっ!

みさりと春音も、もういるらしいし。あとは仕事帰りのサチだけぇ♪♪
いっぱい語るよー☆☆☆うふふん♪

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  ほわわん新曲♪

2007/04/24 22:57

しゅびどぅ♪フラゲしたよ~~~ん☆今リピってるよーん♪♪
買うときにね、CDショップでしゅびどぅ♪がグッドタイミングに流れてるんですよ!
やっばかったよ!!ニヤニヤしちゃってさ、もぉぉ!
しっかもなんかリピート再生してるぽかったよ!?なに!?きんきちゃん推してる!?

あんねー、初回の歌詞カードがっ!めっちゃかわえーーーっ!!!(≧∀≦)
クローバーが!おさしんが!!なんだかすごく凝ってない???
すっごい感動した~!ほわわーん(*´∀`*)なったよ!車ん中で!!きゃーん♪♪
おさしんは少ないけど。
初回の中のこーちゃが!なんかっ、めためたかわいいんですけどー!!!
口ちょっぴり開いてるよ!!!やっぱりなんか首傾げてるよ!?なんなの!?
狙ってるよ、ぜったい!!狙われてるよ、ぜったい!・・・大歓迎だよ!!!!!
つよもむだに(ぇ?)かっわいーし!!なんやねんこいつらっ!!!(>_<)

CD置くとこも。。かっちょいいです、こーいちサン・・・!(ふるふる)


通常も、やっぱいいな~、このジャケ写♪
つーか。歌詞がね、この手書きなきゃんじがねっ。ちょおツボッ。だいすきなんだけどーっv
ほわほわするよー♪♪ へへへ。


曲としては。♪BNSはやっぱ好きだなあ。
で、アプリシエがねっ、好きなのよーっ♪♪(≧∀≦) そん次はStayだなっ☆☆☆ 

ちなみに。お気に入りそんぐは。まだ選べてにゃいのです~!!!
愛かたはみんなが入れようとあたしだって入れるもん!!!たぶん王道でいくとおもう。
でも、2回投票できるから。2回目はマイナー路線でいこうとおもいまして。。。悩みちぅぅ★


ウィルコム所持者サン♪増えてきたよねええ?あたしもほしいな~~~♪
買おうかな~、と本気で悩みちゅうっ。 

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



ちょおねむーいっ(>_<)
でもでもでも。明日は漢字の小テストなのでべんきょしなきゃ。。
今日の復習と課題もやりたい~!!やばいやばい、ついていけんっっ!
高校んときよりはやる気はあります!!ただ、、睡眠時間を取りたいから。。。。
へいへいへいも。堂兄も。見れてないよ~~~!!えーん!(泣)

てーか!ガイドが!!!ネ申なんじゃ・・・・・・!
やばくね!?!?アレやばくね!?!?!?本屋で見たらやばくねー!?
店頭に並んでイインデスカ・・・・・・!逆ver.も激しく見たいんですが。
でもでもでも。これ以上されたら心臓持たない!一般ピーポーも見るだに!ちょ、いいんかいっ!!
とりあいず、叔母が買うとおもわれるんですよ。明日チェキしてきまっすv
んでお持ち帰りもするとおもいまっす☆ うっふん♪
テンションがーん上がったっ!!ありがと、なみちーん★

てゆかね。おやつが食べれなくてですね。夕飯が7時でですね。お腹が空きまくり!!!
=おうちで夕飯食べまくり☆☆☆
やばいんですけど!ふっつーにごはんおかわりとかイケちゃうんですけど!!!←育ち盛り☆
っで。調子乗った結果がコレですよ。。。(気持ち悪くていまにも吐きそうな奴、爆)

そうそう。今日はね、がっこでさっそく実習服を着たのデース♪♪ へへへ☆
白衣の天使の第一歩~~~♪ うっふv
似合う子はマジで!かんわいいっ!!かわいー子着てるとマジ萌えるよね。でへ。←変態。
個人ホムペに載せたので知ってる子で萌えたい方は(爆笑)、見てねーん♪(←そんな奴いねー!)
似合わない代表デッス☆ きゃは♪

さ。とりあいずこのへんで。
しゅびどぅ♪は別エントリでこのあとにでも~~~*

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



・・・泣いた。(爆)

だって!だってだってだって!やまぴぃがかっこいーいっ!!(ノ≧∀≦)ノ
って。それだけじゃなくて。なんかいいよ~!めちゃめちゃきゅんきゅんしたもん。
ケンの不器用さがかっこいいよ~!バースに気付いてよかったね!!(泣)

あーも!ぴぃちゃんかっこいいよ~!でも平岡くん?もかっこいいよ~!
んで。奈々ちゃんかわいいよ~!!!
サプライズバースディの黒板にはあたしがめちゃめちゃ感動して涙だったよ・・・!(爆)
図書室にもきゅんきゅんだよ!!
がんばって見続けられるといいなあ・・・☆ えへ。
部屋にTVがあるとTVっこになれるねー♪ うふふんv

トラックバック(0) | コメント(6)| てれび・むーびー★



HUG~~~~~~~~~~~ッ!!!!!
お土産ーーーーーーっ!!!!!!(≧∀≦)


「(のーぼーだーに)いないな、お前な。」(だっけ?) 
いやん、きゃーわーゆーーーーーっ!!!!!(ジタバタごろごろ)
子ども扱いしてるきゃんじ!いや~~~~!きゃわゆすぎっ!
マジ萌え萌えだよ!!!マジきゅんきゅんだよ!!!こーちゃん好きだよ~!!!!!

宮古島でつよにお土産買ってたんだあ~!マジ感動だよ、あたし。(笑)
なんかすっごうれしいんだけど!!!(笑)
しあわせな数分間でした。


でも。最後に一言いーい? ・・・・・・みじかーーーーーいっ!!!(>_<)
わかってるけど!わかってたけど!!! やっぱ物足りないよ~~~(涙)
またりぴりぴしてツボ羅列いたしまぷ。って。羅列するほどないよなー^^; ははは。

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  萌。

2007/04/23 20:05

・・・・・・かはっ(吐)

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


事前予告でこんなきゃんじ。←どんな。

うーふーふー☆ たのしみよー!!!(≧∀≦)


お風呂も入って準備万端っ★ 堂兄は昨日、課題ちぅで見るのやめたのでした~。
ので、まだ見れてにゃいのっ。1時間前に帰って来たばっかだもーん♪
また明日にでも~*

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  MOCHI CREAM♪

2007/04/22 21:38

どーもども。今日もばいとんでちたっ。3時上がりで帰ろうおもったら期間限定メニュー講習があ~!
あたしもーすぐやめるのに。。おいしかったからいいけど☆
しかもNさんあたしの食べてくれたしー♪えへ。

なんかねー、すっごい買い物したい気分。がっつり買い物したーい!!!服ほすぃ~!!
せっかく街行ってんだからがっこ帰りに寄りたいけどそんな体力ないんです。ははは。
今月、、いくら入るかにゃ~。平日行ってないからな。あんま入らないかも。。
でもでもっ、4月あんま遣ってにゃいから先月分のもたぁんまり残ってるのさっ♪うふふんv
それに夏のために貯金しなくてもよさそうだしー?(嫌味♪)(てへ★)
GWは買い物無理だけど、その後にうふふな予定がてんこ盛り☆たのしみじゃー!!!
そのためにっ、GWも乗り切るぜぇぇぇっ!

今日は最新こーちゃだねっ☆えへへ、たのちみー!! こーちゃん不足よ~!会いたいよ~!
次いつ会えるのよ~!!!(>_<)
はやくはやくはやく。あと23日!!!がんばれあたし~!はやく見たいぞー☆☆☆ 

今週は毎日たのしみな予定が入ってるからあっという間な1週間になりそう~♪
その次はGWでしょっ。これまたぜったいあっという間だね!その次が長そうだわ~@@
今日はべんきょやってすぐ寝るよ~!次の日マジで起きれにゃいっ。つーか授業中寝る!^^;
さささ。お風呂~*


あ。話題の!?MOCHI CREAM♪食べた食べた~~~♪
静岡パルコにも入ってるのよね、このお店☆あたしは別んとこで買ったけど。
パパが静岡パルコで行列だったのですごく興味を持ち、あたしに買って来い!と・・・。
全24種類♪
あたしが買ったのは。クリームショコラ、黒豆きなこ、黒ごま、クリームチーズ、クリームりんご、桃クリーム、クリームバナーヌ、バレンタインナッツ、大納言、さくら、カフェオレ。
・・・多ッ!さすが!さすが食い意地張ってる光璃さん☆
って、ぜんぶあたしが選んだわけじゃなく~!パピー&マミーチョイスも入ってます★
しかも、これ1個ずつじゃなくて2個、とか3個、とか買ってるのさあ!
一粒158円。あぁぁんなちったいのに!!!たーかーいーっ!(>_<)
買って帰るサラリーマンや主婦にまぎれて大量買いなあたし。
こんなに買ってたのあたしくらいだよ・・・(*--)
「ナマモノなので今日中にお食べください」・・・えぇぇ!?無理無理!!←心の声♪

買ったときは冷凍?されててカチカチ。30分くらいでほんわりやわらか~*になるのです。
が。1時間かけておうち帰ったのにまだかたい!
数個食べて次の日に持ち越し~* あさごはーん☆やわらか~♪おいちーvv
うんっ、やっぱ次の日くらいがいいわ~!おいしかったー☆

あたしが食べたのは、クリームショコラ、クリームチーズ、桃クリーム、クリームバナーヌ、さくら、カフェオレ。(※一気にすべて食べたわけではありません。)
クリームりんごはあたしが食べたかったのにばあばに食べられた~!しょっくー!えーん!
いちばんおいしかったのは。ショコラかなあ★ 黒豆きなこも食べずに終わったしぃぃ。
またほかの味にも挑戦予定♪♪へへへっ。

でもその前にっ!次はおいしそうなスイートポテトを買って帰る予定~☆
んで。DONQのミニクロワッサン★もちクリームの前の日にお持ち帰りしたんだけど。
これがちょーおうまいっ!!15分もおばさま方にまぎれてひとりで並んでGET♪♪へへ。
がっこ帰りに覗くといっつも行列なんだもーん。がんばった!
行ったときはショコラが売り切れててしょっく!がーん。 次こそ!!!

デパ地下デパ地下♪しあわせすぎ~~~(*´∀`*) デブ道まっしぐら★ きゃはー♪ 

トラックバック(0) | コメント(3)| food*sweet★



あっ!そうそうそう!
さといさんからのイタダキモノにめためたテンション上がりましたっ。えへっ。

ファミクラポスター☆必見ねっ!!!(≧∀≦)
「みんな買うのだよ 剛」
「みんな聴くのだよ 光一」


買いますともっ! 聴きますともっ!!!

これだけでとりあいずテンションが急上昇したあたしは。まだまだイケるかも、なんておもいまちた。
ふたりしてきゃいきゃいしながら書いたのかな~*(ぽわわん) へへへ♪
その光景が微笑ましいな。 ふふふ♪

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



今日は午前中バイト。もうランチだけにしてもらったかららっくちーん♪
つーか。バイトGWまでなんだけど。GWぜんぶですか!?て前聞いたら。
「ぜんぶじゃないよ。そこはみんなで協力して休みも作るから」みたいなこと言われてたのに。
今日シフト確認したら。・・・・・・ぜーんぶ入ってましたけど!!!(怒)
28日の土曜からはじまり6日の日曜まで。平日はそらお休みだったけどもさ。
しっかも厨房もあるしさ。ホールのたのしみを知った今、厨房に戻るのはイヤ~!(>_<)
でも厨房人足りなすぎだからしゃーないか。。。

でも3、4日は自分ちの仕事が忙しすぎてヘルプに行くので無理やりお休みもらいました★
が。4日夜だけ出ることに・・・_| ̄|○ バイトの掛け持ちデスヨー。うふふふふ☆
3日は友達が泊り込みでバイト来るので無理無理!言っときました。


で。バイト終わっておやつのようなおひるのような食べてー。
ひたすらだーらだらして。なんかもうほんとなぁんもやる気起きなくてさー・・・。
部屋汚すぎだから掃除したかったけどほんっとだるくてだるだる~。
再放送してた冗談じゃないっ!を見るか、TVチャンピオンのケーキ決定戦を見るか激しく迷い。(爆)
どっちもカチャカチャ変えつつぼけーと見てたらいつの間にかポケモンやってた。。
ので、やっとこさ掃除開始~* すっきりすっきりー☆うっふ♪

で。使ってないDVDデッキを自分の部屋のTVに繋げよう!と思い立ち。
必死に接続。録画できないしDVDしか見れないけど。じゅーぶんでしょっ!!
うっへへーい♪これでいつでもDVD見れるよーん♪みらこんいつでもカモンベイベッ☆☆☆
これで発売日から合宿だろうとも!フラゲ日に思う存分自分の部屋でたのしめるぞ~(*´∀`*)
リビングとか食堂は弟とおじーちゃんがいっつも占領してるからぜんぜん見れないんだもん!

で。よるごはん食べて。まただーだだら。机に向かうもなんとなくだらだらりー。
オーラの泉流し見しつつ雑誌読んでたらいつの間にか9時前で。
そのまま食いタン見て。海猿とどっちにしようかこれまた激しく悩んだけども。
海猿録画して食いタンをリアルタイム鑑賞♪ ゴウくんかっこいーなー☆☆☆

てかね。昨日、時効警察が第一話だったんですけど!!しかも11時45分から・・・!
あたし、放送時間遅いとか放送日遅れてるなんてぜんぜんちっとも思わなかったよ!!
もしかしたら司たんは1週間か2週間遅れ。しかも30分遅れで放送かもしれにゃい!がーん。
てーか、もしかしたらっつーか確実に遅れてるよね。ははは。
でも麻生久美子さんすきー☆DARSのひと?キレイだな~!つーかオダジョーかっこいいよー!!


ぐだぐだゆうててもしょんないので。もうなるようになれっ!てきゃんじで。いこうとおもいまぷ。
とりあいず。来週のきんきちゃん週間を思う存分たのしもうかな。たのしみたいな。
メールでいろいろ励まし?もらったり、愚痴言い合ったり、共感してもらったり♪
心配メールもいただいちゃったり。お姉さまズにお世話になりました~*
えへへ。ありがとうございますーvv 
なにかあるといっつもメールくれるMさんっ。ほんとに感謝です~!だいすきですー!きゃーv

さ。珍しくべんきょに対してのやる気はモリモリ!なので。バリバリやってくるべさー!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



・・・やっべえテンション上がんねー!!

すいません。今日も1日テンションぜんっぜん上がらなかった。
PVフルで見たわけじゃないし。ぐちぐち言ったって仕方ないし。どうしようもなんないし。
ただ、あのPVは夢なんじゃないか、とまでおもいはじめてきて。(爆)
夢だったらいいのにな~♪・・・・・・なーんて。

どうしよう。待つって決めたけど、待ちきれるのかな、なんておもっちゃった。。


ぐちぐち続いてます。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



じゅーろくちゃっっ!
見たーーーーーーーーーっ!!!!!

こーちゃん!!!きゃーわーうーーーーーーっ!!!(ジタバタ)
髪の毛が~~~~!!!(きゅうん☆)

・・・あのお。光璃サン。下の記事とテンション違いすぎなんじゃ。。(爆) 

んふ♪気にしないでクダサイ♪こんな奴なんですっ★ てへ。
癒された~~~~!怒るときだってあるけどやっぱ癒されるのもきんきちゃんしかないよう。


でもPVを許したわけじゃあないよ・・・。

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



・・・滝つラッシュに見事についていってるっぽい自分がちょっぴりコワイです。(笑)
へいへいへい見た。はねトびも何気なく見てたら出てきて最後まで見ちゃったじゃん!
いいともだって録画済みじゃん!うたばんも録画バッチリじゃん!じゃんじゃんじゃん!
今日なんてたきつばの夢見ちゃったよ!?(笑)つばっち結婚してたし!!(笑)
”まどか”さんてひと(笑)誰!!!(爆笑)あたしはタッキーとらぶり~ん♪でへ。
つばっちの新婚祝いにお買い物中でちたvてへ。 
あー、CDほしいなあ。PVみたいー!おもったら初回が2ver.て・・・!
あー、こーちゃんソロんときのと同じ手口?
ふたつでひとつのストーリーでしょー?ちょー見たいのに!ひっどーい!!
てことで。諦めた。 いちおこれから出費ラッシュだものね。

昨日も結局そのまま寝ちゃったし。(とほー。)最近眠くて眠くて仕方ないのですよ。。。

あー、たきつばうらやましい。(ぼそ)←ぜんぜん小声じゃないし。
いいともいいなあ。はねトびいいなあ。いいなあいいなあ。
ごめんなさい、きんきちゃんのPV見て泣きました。期待しすぎた自分が悔しい。(←どんだけ、汗)
そろそろだとおもってたんでずーむとめざまし両方録画してて。さっき見た。
評判はマガでちらっと聞いててちょっと期待はしてなかったんだけどさ。。。
てゆっかレイからもらって(さんくすv)音なしでこっそり見て愕然としたよ。(苦笑)
でもさ、PVすっごい期待してたんだよねえ。あたしの脳内見せてあげたいよ!!!(泣)

こうちゃん。。。なんで笑わないんじゃーーーーーーっ!!!(怒)

なんでハワイで撮らないだ!?!?ありえんら!!(怒)
つかれてるからこそ、ふたりに癒されたかったのになあ。期待はずれ。期待したことが間違い?
はー・・・、ツライな。。
こんなテンションでごめんなさい。。。でもね、素直に喜べなかった。。。。。ぐすぐす。

そんな中。つよのらぶふぁにすっごく救われました。ありがとう、つよ。
うれしかったなあ。がっこで読んでじんわりした。ほんとにぽやぽやなったもん。。。
相方話してくれたこともすごくうれしいし。なんかね、文章なのがすっごくうれしかった。
なんだろ・・・ごめんこーちゃん。すっごいこーちゃんに八つ当たりしたい気分(笑)←迷惑な!
どうしようどうしようどうしよう。なんでなんでなんで?

今日PV流れるだよね?あたし見れないけど。どんなきゃんじか感想待ってまぷ。>見れる皆さま。

あー。来週。たのしみだけど。たのしみだけどたのしみだけど。こわい。。。
期待したら泣くよな、ぜったい(苦笑) でも期待せずにはいられないんだよ。。
妄想せずにはいられないの~!!!(泣)(笑)


PVぜんぶ見れたら萌え探しするから。きゅんきゅんポイント聞いたら復活するから。
・・・・・・えーん、テンション上がらないよ~~~(泣)
おべんきょうしてきます。。。(涙) 
こんなファンでごめんなちゃい。。。 

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



キルフェボンのいちごタルトとムースを食べました。
めっっっっちゃおいちかったー!!あたしだけ欲張ってふたつも買ってた!
ひとつはみんなで食べたけど、もひとつはおうちでマミーとはんぶんこしまぴたっ♪
やさしい娘でしょ★

とにかくつかれてへとへとりーん。
バンビーノ録画する予定だったのに!!泣。つかれて気力なしっ!

すっごいつかれてるー。でもまだ復習が残ってるの、で、、す。(バタリ)
その日の復習その日のうちに。

今週もあと2日かあ。はやいなあ。
はねトび滝つば。わっらえたー!
へいへいへいの滝つのバックで友達の後輩の弟が踊ってるらしいです。
プロポーズ大作戦のやまぴぃはめっちゃめちゃ好評でした。びびった!

きんきちゃん十六茶そのさんはまだ見れてませんっ。どヤ!も聞き逃し。。
でもばかねむ・・・。おやすみなさーい。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  密着うふふん

2007/04/17 20:21

眼鏡岡田むっちゃかっこえーっ!!!(≧∀≦)>学校へ行こう。
プロポーズ大作戦、がんばって見続けようとおもいまぷ。>ぴぃちゃん。

今日もねむいー。ねむねむー・・・。
でも今から復習します。。なんかもう置いてかれてる感が・・・・・・・!

てゆーか!てれふぉんぼっくすっっ!
いやーん、公開収録!?!?キザウラヤマシス!いいな!いいないいな!
来週は楽しみ山盛り~~~☆んふっ♪
ちこりんおすそ分けありがとおねええ♪ 電車ん中でジタバタしてまぴたっ。てへ。
お互いの好きなところって好きなところって、、好きなところって!!!(バンバンバン!)
こっちが恥ずかちー!!!きゃーきゃーきゃー♪
・・・たーのーしーみーーーーーっ!!!
来週に向けて今週もがんばるぞぉぉぉ!


・・・・・・学校へ行こうの宝塚のヤツに・・・泣きそう。。。

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



・・・ぴぃちゃんかっこえーーーーーっ!!!

やまぴぃフィーバー!!!(笑)
この髪型!!いいねー!かっこいーわー!きゅんきゅーん★ てへ。


さ。お風呂~♪ どヤ!に備えるべっ。
てか月9よね?過去戻っちゃったぜ!コメディ???(笑)

はーやく結婚したいなああ。
周りがみぃんな彼氏持ちってどーよ(*--)5人中3人だけども。。

トラックバック(0) | コメント(0)| Johnny’s



タッキーすごーっ!!!マジックすごいよー!
本気で驚いたっ!!びっくりしたー!トランプのやつー!まじすごくなーい???
千円シャツもすごかったけど。

歌は×~ダメ~だったね~♪あの歌たのしーい!すぅきっ。
電車に乗る姿も笑いました。きんきちゃんも乗っちゃえばいいのに!たのしすぎる!
吊り革とかふたり並んで握ってみてほしいわ~!ぷぷぷ。
こーちゃんとか驚きの連続だとおもうよ!Suicaとか知ってるっけ?(笑)

お話は堂兄でもしてたような話だったなー。キレイ好き、誕生パーティーうんぬん。
メーカー別@ジュース、とか種類別@服の話は笑ったけど!!! つばっち笑えるなあ。
私服?つばっちに正直ぶっくりしました。。サングラス。。ぶっくりぶっくり。

今からやまぴぃなのかー。録画済みっ。んふw
きんきたんはおさしんだけでしたねー☆明日の堂兄収録の廊下とかにあったりしちゃうー?
たのしみーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| Johnny’s



今日もがっこうおつかれさまー。今週は水曜以外4限までビッシリ・・・!
今週が山場だとおもわれます。。今週乗り越えれば少しは慣れるかなあ。
でもね、よーやっと基礎看護学とか習ってるんだけど♪たーのしいんだよねーえ。んふ♪
ねむいんだけど・・・!たのしいの~!いろいろ興味深いっ。
病理学とかさっぱわからんけん。基礎はたのしー!来週から実技も入ってくるし。
ねむいけど。ほんとにねむいけど・・・!がむばるー!!

あー、今もちょおねむい。でもでも。予習復習せねばっ(>_<)

で♪テレフォンボーックス☆☆☆
ふふふ。んふふふふふふ★みっちゃーーーくっ!!!わーいわーい!
でもあれ歌ないんー???ないよねーえ? テレフォンボックスあんま見たことないけども。
今からへいへいへいじゃーん。見る見る~~~☆
滝つだーい!ダメ歌わないかなー♪♪CDほしいなー☆えへへ。

てーか!あんな狭い中にふたりが入っちゃうのねー!!!きゃ~ん☆でへ。
来週???いやーん、たのしみすぎーーーーーっ!!!
きゃっ。タッキーかっこいーいっ。つばっちは髪の毛短いほがすき~っ。(てへ。)

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  no.64

2007/04/15 22:28

会報。やっと読みました。 ・・・泣きました。なんか知らんけん涙が溢れて止まらにゃい~!
昨日から涙腺弱すぎ・・・!
SHOCKについて。奥が深いなあ、と。
なんかもう、あたしなんかが語りきれる内容じゃないので、語りません(笑)
読みながら、おもうことはいろいろあったけど。うまく言葉に表せないなあ。。
てゆーか。もいっかいSHOCKが観たくなりました。
何度観ても足りないんだけどね。これ読んだうえで、またもう一度観たいなあ。。

で。あたしが泣いたところは。最後だよ最後!
デュアーン!!!(泣) (笑) いい人~~~~~!(感動)←そこかーい!
もうね、めちゃめちゃ感動した~!!
無条件で服脱げ!!て、、かっこいいじゃないか~!!!(涙)
こんないいカンパニーだから、2ヶ月間乗り越えられたんだなあ。(きゅうん★)
”また、みなさんとお会いできる日を。そのために、自分も努力を惜しみません”
この言葉で号泣。こーーーーちゃあああああんっ!!!(泣)

なんかわかんないけど泣くしかできなかった。こーちゃんほんとすきだなあ。。。
また会えますように。こうちゃんに。コウイチに。。


さ。もう寝よ~。明日から1週間!また元気にがんばりましょう~!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  夢。

2007/04/15 21:34

今日、ひっさびさにこーちゃんの夢見た~~~!ほんっとひっさびさ!!!
んも、ちょーおしあわせな夢だった~(*´∀`*)しあわせすぎたー!!!
恋人とかそんな関係じゃなく、今と同じアイドル×ファンな関係なんだけどね。
しあわせだった・・・(*´∀`*) 思い出してもむふむふしちゃうよー♪でへ。
覚めないでほしかったよ、ほんとに。。。

ジェネジャン。見たっ!こーちゃんきゃわ~!!ほんっとビジュ最高~☆
内容はどうでもいいけど。ほんとどうでもいい。
スピリチュアルがどうのとか、どうでもいいしどっちでもいーもん。
次はもっと他の議題がいいなあ。つーかジェネより遊ビバとかのが復活してほしーなあ。

バイトはランチだけ~*つかりたー(*´~`) 
で。レンタルショップが100円セールだったので★帰りに寄って来た!!
愛アル通常やっと借りた~♪Love is...やっぱちょーいい!!!
車の中で車のHDDに録音しながら、聞いてひとりで泣いてたよ。。(笑)
愛コン思い出すなあ。やっぱ愛コンのDVDもほしいなあ~。出ないだろうけどさあ・・・。
ほかにもあゆベスト白黒(コレほんとは買いたかったの。DVDが見たかったの~!でもがまん。。)
くぅちゃん最新アルバム、ミスチルでしょー♪あと加藤ミリヤ。
伊藤由奈ちゃんアルバム借りたかったのに全部貸し出し中という衝撃。えーん!
絢香も借りたかったのに借りてくるの忘れたー。
てゆっか、きんきちゃん以外のアーティストの曲聞くのってカナリひさびさなきゃんじ。。^^;
こんなに借りても聞ききれないだろうなあ。
とりあいず今はあゆ~* ひさびさに部屋でみらーがかかってません。(笑)あはは。

今日は4月15日。みらこんDVDフラゲ日まであと1ヶ月だよ~~~!
楽しみすぎてどうかなるー!!!(笑)

さ。おふろー。 

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



・・・今、やってるよね。ジェネジャン。忘れてないの、忘れてないよっ。
つーかパンくん録画するの忘れてけっこーショックだった。。えーん!
子パンダ~!!!(泣)予告で見てぜったい見るって決意したのに!!!
んで。ジェネジャンはこわいから見てにゃーい。部屋TVあるけどひとりで見たら寝れなくなるもん!
でもビジュ最高だったよね!!最初だけ見てきゅんきゅんしたーあ★ えへへ。
また明るいときにでも見ようかにゃ~*

今日は1日バイト行ってまいりました。。
朝、ちょっとはやく行ってお話して。せめて来月の下旬までやってくれ、ゆわれたのです。
が、ちょっとやっぱり厳しいので、かなり説得してGWまででいいことになりました。
忙しくなければ、やめたくなかったなあ。
店長こわいけどさ、ほかのひとみんないい人だし。たのしいし。あたし営業向いてるかもよ!?(笑)
せめて1年はやりたかったけど。しょんないねっ。長続きしたほうよね~。

てことで、来月から収入がなくなるので、節約生活に戻りマッス☆貧乏学生リターンズ★ 
でも服ほしいんじゃ~!おいしいものいっぱい食べたいんじゃ~!こうちゃんに会いたいんじゃ~!
ガルシアのバックがほしすぎます。友達持っててずるいずるい連発してまぴたっ。
でもお高いのよねえ。。しっかもここらへんにゃ売ってねーべ!東京行きたいべ!!

明日はバイト。午前中だけえ。つーか、GWまでランチだけにしてもらいます。
でなきゃさすがにキツイッ!予習復習だってしたいんだもーん。
あたし、今年からまじめちゃんになるんだから!!!←言うだけはタダ★

読書もいっぱいしたいんだー。図書館通おうかなあ、なーんて計画ちぅ☆
なんかとにかく小説とか読み漁りたい気分(笑) へへへ。
映画もいっぱい見たいなー!レディースデーにでも見て帰ってこようとおもいまぷ。
これから土日ヒマになるだろうしねえ。
1年の間は、今まで遊べなかった分、たっぷり予定入れ込むのでよろぴく!!!
↑べんきょのためにやめる意味ねーじゃんっ。

やりたいこといっぱーい☆やる気だけじゃじゅーぶんっ♪これらを行動に起こさねばっ。

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



7時から11時近くまで爆睡でちたっ。 やっとこさ週末だわあ@@
みぃんな1週間はやいはやいゆってたけん、あたし的にはおっそいわー!!(>_<)
つっかれたー!今日はみっちり授業。呼吸器わからーん!生物みたい。。
化学まじヤバイ!!わからなすぎだよ!本気でやばいよ~!えーん!!
はー。はやく寝ないと次の日ツラすぎだし。慣れるまで更新頻度も低めかと・・・^^;
最近どヤ!終わったらソッコー寝てるよ。。でも昨日は聞けなかったよ!来週もふたりだぜ!!
やったー!来週こそがんばって聞かせていただきマッス☆

んーと。なんかネタあるかなあ~。
今日、さっきやっと1週間ぶりにHDDチェキできたー。ダメだ、平日って時間にゃい・・・(涙)
んで今。ケリーたん拝見いたしましたよ。ひっさびさに見たわー・・・。
ソメイヨシノがやっぱりいちばんすきです。

・・・4時間近く寝たのにまだねむい。もうねむい。。。やばいなあ。
明日はね、バイトなんですよ。
水曜に勇気出して「やめたいんですけど」て電話しました。
したら「電話じゃ話し切れないから次の出勤日に早めに来て」て言われまして・・・!
いやいやいや!話し切れるだろっ!!^^; ”やめたい”んですよ!!!
直接話したらぜったい負けるから電話にしたのにー・・・!ふあん~。
人足りないのわかってるし。人探して来い言われるし。やめたい言いにくいんだよねえ・・・。
お金ほしいし。こーちゃん資金貯めなきゃだし。だしだし。
でもやっぱり今のあたしがいちばん大切なのはおべんきょなのですよ。アタリマエよね^^;
単位落としたくないっ!留年したくないっ!!べんきょう置いてかれたくないっ!!!
もうすでに置いてかれてる感満載なので・・・(爆)土日でがんばるぞ~!(>_<)
自分で選んだ道なので。精一杯がんばりたいなあ。。。

あっ!昨日はなしてないけど。トーチュウこーちゃバッチリGETいたしましたわよ~!うっふ☆
ラス2でした!あっぶねー!!滑り込みセーフだわね!
文章は一切読んでおりません・・・!いや、だってこんなびっしりF1語られても、、ねえ?(笑)
読む気が起きませんて!^^;
でもおさしんがめためたカワユス~!!2枚ともすき~~~っ♪♪
真ん中のちょい上目遣い気味の最強だしょ~!いやーん、そんな目で見つめないで~~~☆
右下のもねっ、口のかんじがちょおすきっ!!!半開き!! きゃわうーvv

次はいっつかなー♪トーチュウってついつい忘れちゃうんだよねえ・・・^^;
みさりんいつもメールありがとねええ☆ 次もがんばりまっす!^^

さてさて。明日もはやいので、もう寝ようかな。会報読んでから。←まだ読んでないヤツ。

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



ただいま~♪
今日はなかよくなった友達5人でカラオケ&ごはーん☆
1時間10円なのよ~!!まじ感激したー!さっすが都会ッ♪♪
2時間半熱唱~☆ まじ盛り上がった!!
いっちばん盛り上がったのはモー娘。です☆えへ。
受験のときからなかよしになったKが振り付けカンペキでね!!(爆笑)
掛け声とか入れまくって熱唱してまいりました~~~♪たのちかったーvv

途中、りれき100見てたら。過去にきんきちゃんの夏模様歌ってる人がいてー。
Kがりれき見ながら「あ、KinKiだ!」と言ったので。
さりげなく「あたしKinKi好きなんだよねー♪」
そしたら「あたしも!あたしボニーバタフライ好きなんだよねー。」
知ってるんだ!∑( ̄□ ̄;)「あっ、あたしもあたしも!!」←めっちゃテンション上がるあたくし。
「えっ、まじ!?!?知ってんの!?」
「うんうん♪あたしKinKiけっこー知ってるよ~♪」
「ほんと?じゃああれ知ってる?愛のかたまり!!」
あたりまえですけどっ!!!「知ってる知ってる知ってる!!(←鼻息荒い、笑)」
「じゃあ歌お~~~♪」
つーことで。ほか3人は知らん愛かたを熱唱しちゃいましたっ。 うふ♪
Kは友達がKinKi好きで最初はキライだったけど今はけっこー好きになってるんだそうな。
その後も忍たま好きー!とか言い出してやーやーやーの勇気100%とか歌っちゃったし(笑)
たのしかったー!!!

その後は近くのファミレスに2時間近く滞在っ。
すっかり大食い&甘党認定されましたっ。 あたしひとりだけパフェ食べてたよ・・・!

でもね!今回みぃんな甘いもの好きでねー♪♪
今度某ファミレスのでっかいパフェチャレンジすること決定しました~*わーい!!
あと、おいしいらーめん屋さんと焼き肉♪ グルメツアー満載☆(笑)
でね。あたしの今日のいっちばんの興奮。(笑)
キルフェボンが!!すぐ近くにあるのよー!!!(≧∀≦)(感涙☆)
知ってるかなあ。ケーキ屋さん!!高いんだけどさあ。ちょーおいしいの!!!!
たのしみたのしみー!!ぜったい食べるんだー♪いつでも買えちゃうよ~!えへへー。

今日は食べ物話題でめっちゃめちゃテンション上がりましたー♪♪
やっぱりいいなあ、都会はっ。いろいろ寄って帰れるんだもーん。感動~☆

おなかいっぱいでねむー・・・。。。 

トラックバック(0) | コメント(7)| Days*




| Main | Next
