2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



3月が終わる。終わってしまう。いーやーじゃあああああああっ!えーん。
がっこはじまっちゃうよー。やっだなあ。(うだうだごろごろ)
就職組はもう研修入ってるし。大学だって早いとこはもうオリエンテーションとかあるでしょ。
あたしんとこは遅いほうなのよねーえ。でもさ~、あーん、ずっとうだうだしてたぁぁいっ。
12月から続いたこのぐーたら生活も、やっと終わりが見えてきた・・・!うぅ、悲しす。。
引越し組の友達もさっそく一人暮らしちぅだぁよ。お料理作りとか家事とか。してるみたいだし。
なーんかすごいなぁ、ってかんじ。
あたしぜーーーーったいできないなっ!(きっぱり宣言★)
いやっ、将来は一人暮らししたいとおもっているけども。つーかするとおもうけど。
ぜぇんぶひとりでやるなんて。母上の偉大さを知るときですなっ。 

今日のバイトは。ディナー入ったとき「厨房ね★」ゆわれて厨房入り30分。
「やっぱホール出て!」ホールで予約準備♪Nさんいるぅぅ☆しあわせのほほん♪
「やっぱ中入って皿洗い手伝えっ!」←店長。 ・・・。手伝い始めて1分。
「堂本さん(仮名)やっぱホールだって」←Nさん♪ ・・・いい加減にせいっ!!!
どっちもできるからっていいように使いやがってぇぇぇ!っはー、着替え疲れた・・・!(苦笑)
中は店長という敵がいるから地獄だけど。ホールはホールで地獄だわ~@@

明日も1日。明日はどっちかしらー。たぶんランチはホールなんだよねえ。夜がびみょお。

で、もー♪明日が終わればバイトも平日なぁし☆
親がうるさいのでやめたいんだけど・・・ちょっとがっこの様子見つつ。
夏までにはやめる予定でございます~* さすがにべんきょに力入れなきゃねー・・・!

んで。4月入ったら買い物行きたいーっ!!!静岡行ってくるっ。
Sにフラれたからしょんないっ、ひとりで行くかなあ。買い物って趣味合う子と行くのがイチバンだし。
希光が仕事だからなー。←道連れにする気マンマン(笑)
ほか当たっていなかったらひとりでショッピング♪してこよお。 

トラックバック(0) | コメント(1)| Days*



  ふつう、かあ。

2007/03/31 17:10

おなかすいたー。
今日は2時に休憩入ったのーん♪次は6時から。休憩たっぷり☆ウレシスー!
でも9時までー・・・! 眠いよ、ぜったい・・・!

んーと、特に書くことないけど更新してみたっ。てへ。

あ。トムさんがきんきちゃんについて語ってくれているそうで。(ももさんとこではっけーん☆)
読んでみた。 ・・・嬉しかった!!!
ちょっと深く語りたいような気もするけど、んー、、あたしに語りきれるようなものではないな。(笑)
あたしは読むせんもーん♪(笑)
ただね、”フツーにしてあげたい”てゆーのは嬉しかったかな。
トムさん、いっつもTVでもゆってるけど、なんか、、ふたりを普通の世界に、みたいなところあるじゃん。
それがね、単純に嬉しいなぁ、って。
かわいがってくれてるんだなぁ、って。 嬉しくなった!
くだらないこと☆いっぱい教えてあげてください♪

あと。つよがこーちゃんを意識してる、ゆうのは・・・あたしにとっては意外だったかも。
ま、これはトムさんの考えであり、ほんとかは誰も知らないんだろうけど。

でも、基本的に・・・難しいわ!(爆)
おばかだから理解するのに時間かーかーるー(笑) 
その前のえなりくんについても爆笑しました。たっのしかったー!

さ。眠いけどディナーもがんばってまいります。予約満載。しかも飲み放題コース・・・_| ̄|○
厨房側としては予約って楽チンだけど。ホールはたいへんなのねー。。。

あ。今日は、宮古島でエキストラを交えての撮影日ですねー。・・・いいなあ。
会いたいこーちゃ~~~~んっ☆
もうちっと近かったら・・・飛んでくのになあ!どんな様子なのでしょうか?
行ってる人、いるのかなあ?こーちゃんの様子、降ってくるといいな~♪♪


今日まで、たくさんの拍手ありがとうございました!!!
お返事遅すぎてごめんなさい~~~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



あいつバトンまだ残ってるけど先に妄想しちゃうーv
楓夏&早希、ありがちゅーv

ひさびさの妄想だわ~* がっつり妄想させていただきまっす。
ニガテな方は要注意。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| バトン★



  ただいまーv

2007/03/30 21:10

無事に帰宅いたしました~。
今日はワニでした。・・・・・・昨日はカメで今日はワニ。はあ。
最後はあたしのワガママでアウトレット寄ってもらいました♪ えへ。
某ブランドのバッグ買ってもらっちゃったよー。ひゃーいっ。やったーvv
お財布も欲しかったのだけど、、こちらは定期入れと合わせて自分で買いますよ。
だから静岡行きたいーっ!!お目当てがあるのデス♪お給料入ったら買ってくるーv
って・・・、きんきちゃん活動なくても破産すんじゃん・・・!^^;

旅行はお料理がおいしかったです。ほんとに。
夜も朝も。おーーーいしかったーーー(*´∀`*)明日はちょっと控えめにしなければ。食べ過ぎ。
アワビがぁぁぁ。うーまーーーーっ!!! しあわせすぎた・・・!
そしてひたすら寝てた2日間でした。昨日は投稿して即就寝。8時起床。
それから移動中もずーーーっと寝てた!活動時間のが短い気がする・・・!(爆)
何時間でも寝れるからすごいよね~☆ははは。まだ寝れるもん。

さて。BNS♪(一瞬FNSかとおもったべさ。(笑)略し方なのにぇ。)
大好評ですなああ♪あたしは当然どヤ!も聞けず。ちろっと聞いたけど。>ありがちゅーv
ま。来週のどヤ!で聞けるでしょう☆っつーことで♪
たのしみじゃ~~~~~!
いちお生で聞いた幸運者ですが。なにしろふたりの顔を見ることで精一杯だったのでね★(笑)
今回が初聴きに近いとおもわれまぁす。 えっへー。
はやくTV出てほしーいvv PVみた~~~い♪ 踊れ踊れ踊れ~~~っ☆

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  伊豆にいます。

2007/03/29 21:34

20070329213436
ただいま旅館でございます★
お料理がほんとにめちゃめちゃおーいしかった~~~☆
すごい豪華で感動!

お腹いっぱいなくせにおつまみ食べてたー。てへ。お腹ぱんっぱん!!はへー。

今日はカメの動物園に・・・・・・カメ、、カメ・・・。
なんでカメなんだろうね。(遠い目)
いちばん下の弟がカメだいすきだからさあ。カメ動物園・・・!
た、たのし・・・い?(知らん)
たのしいとは言い切れないです、ハイ。だって見事にカメしかいないんだもん☆
そんなうちには負けないくらいのカメを放し飼いちぅ☆(最近増えてただいま計20匹・・・。)

でも滝みていやされたー。自然は大切よーう。
とにかく。かなり歩いてつっかれたー。マミーたちは飲み過ぎですでにダウン★笑
あたしも微酔い~*うははーい♪

車での移動時間はほぼぜんぶ寝てたのに。ちょー眠いです。
でもお腹いっぱいでやーばー。ちょい腹筋して寝ます。笑

おやすみなちゃい。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



・・・ねむい。明日も朝はっえーべ。行き先は伊豆ですって。
わお。きんきちゃーーーん☆ でも、、あんなとこ行っても、ねえ。(爆)
なんもないじゃんよー。

今日のバイトもホールと厨房の二本立て★ 今日は混んだねー、なぜか。
いっそがしかったー!つかれたよーう。

えと。こーちゃんドラマ。後輩くんと共演なんだねえ。
情報源もわからんし、正確じゃないけど。つーかちらっと他ブログさんで見ただけだけど。
みなさんそんな情報どこで知るのー!?あたしぜんっぜん知らないんですけど・・・!
まぁいいや。時が来ればわかるよね★←マイペース♪
後輩くんからいろいろお話が聞ければいいなあ。←もはやこーちゃんをアテにしていない。
でもやっぱこーちゃんからも聞きたいぜっ。 SMGOまっだかなーあ。

っはー、たのしみだな♪ドラマvvはやく見たいにゃり~*
毎週見れるなんて、、しあわせーっ。ファンになってはじめての連ドラだよーん♪えへへ。
主題歌も歌ってほしいです。ぜったい主題歌歌うべきだよね!! たのちみーvv

夏の予定も。はやく出てくれなきゃ困っちゃうよ。やるのかやらないのかハッキリしてっ!!
でないとお金、、使っちゃうにっ!(笑)
いちお貯めてるけどさあ。出費がないとつまんないんだもーん。(笑)買い物行きたい♪♪
服がどっさりほしいです。 旅行でアウトレット寄ってほしーなあ♪

はえー。買い物もしたくてたまらないけど。こーちゃんに会いたくてたまらないです。
いちお先週会ってきたんだけどね。もう寂しくなっちゃった。はやく会う予定がほしーい。
TVでもいいけど、やっぱ生がいっちばーん☆ 夏はいっぱい会えますように♪
てゆっか。親から許可が出ますよーにっ。(苦笑)

明日のどヤ!で新曲解禁、てほんと?あたし聞けるかわからんやーんっ^^;
じゃ。お風呂入って寝ますー。 おやすみなたい。

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



  あいつバトン♪

2007/03/28 17:22

結局下のエントリー後。雑誌整理するワケでもなく。ベッド直行~☆
気付いたらお昼寝タイムだったのでした♪ えへへ。

今日はほんとはバイト入ってなかったんだけどなあ。あー、めんどおいっ。
明日から旅行なのですお。家族旅行。 まだなんにも準備してまてん。
ま、気合いも入ってないし。テキトーでいっか★ 荷造りは慣れてるしね(笑)

さ。バイトまで時間あるし。すっかりブームの去った(笑)あいつバトン*
さおりとここあちんと楓夏でぇす★
→ more・・・

トラックバック(1) | コメント(0)| バトン★



美容院に行きたくて仕方がない光璃デッス☆髪の毛切りたぁぁぁいっ。
長さは変えずに量だけ少なくしたいわー。
あ。パーマは諦めようかと。どーせバイトで髪の毛しばっちゃうしぃぃ。

っあー!チョコレートが食べたい。プリンが食べたい。アイスが食べたい。
食べたくてイライラ。車点検出しちゃったよ~(涙)ひっさびさにチャリかぁぁ?

近所に咲いてる菜の花がキレイすぎて勢いで菜の花りにゅしちゃいました*
菜の花メインじゃないかんじだけど。さくらver.はまた4月に復活させま~す☆えへ。

雑誌整理も結局してない・・・!うだうだしてまぁす。あはは。今からしようかなあ。
その前に。やっとこさP誌を読みました。
・・・・・・こーちゃぁぁぁぁんっ(>_<) アゴが・・・!アゴがぁぁぁぁぁ!(泣)
うっうっうっ。(涙)←流行に遅れて泣く奴。
顎関節症持ち、だなんてこと知らなかったよー!!!
フライングとか太鼓で歯食いしばるシーンも多いから余計悪化しそう。。。
リチャードんときにセリフ言えてない、て聞いたんだよねー。ド忘れ?ておもってたんだけど。。
そんなことがあったのねぇぇ!(涙)

すっごいなあ。それでもがんばっちゃうだもんねー・・・。
しかも自分で治しちゃったんかいっ!!!えーん、カナリ心配・・・!
去年もそうだったけど、やっぱりこうやって後から知らされるんだなあ。。。
でも後から知らせてくれることが、すっごい嬉しい!!ありがと、こーちゃん☆

改めて。お疲れさまでしたvv やっぱこーちゃんだいすきっ☆

舞台雑誌も出てるしょー?チェキしてこなきゃ~*

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



やっとこさ掃除が終わってお風呂入ってこの時間・・・!がんばった、あたし!

さて★今夜きんきちゃんファンを騒がしているこの話題☆ジャケ写ですよ、ジャケ写!!!
こーちゃんが・・・こーちゃんが・・・・(ふるふる)かわゆーーーーーっ!(>_<)
ちょっと首傾げてるかんじとか!!!髪型とか!!!いやん、ちょおツボ☆
つよの覗き込んでるかんじもよいにぇ~♪ ・・・あ。通常ね、通常。(←いまさら。)
ひっさびさにツボったーvv やっばーい♪このかんじすっきー♪♪
ついつい手にとってしまいたくなる、かんじよねっ☆ 
初回もシンプルでいいかんじ~~~♪ いやーん、たのしみーvvはやくほしーい♪
イキナリすっごくたのしみになってきたよー(笑)
今日、予約するとき初回と通常の違いもわからずふっつーに両方予約してきたよ(笑)
中身も期待していいんですよね・・・? いいんですよねーえ♪♪ うっふ。


部屋掃除。どこにあったんだ、てくらいいらないモンが大量発生・・・!(爆)
んもー、たいっへんだったんだからー!!!
TVを置く場所がね、決められてて。(TV線がそこにしかないから)
そこは勉強机があったから移動させなきゃいけなくて。
そうなると横にあった鏡台をさらに移動させなきゃイケナイ・・・!てかんじでねえ。
あたしの部屋、なーんかおっきいモノが多くていっぱいいっぱいなのよね~・・・^^;
でもなんとか。無事に終わって、今すっきりさっぱりー☆いいかんじ♪♪
明日はやっと!雑誌整理に取り掛かろうとおもいます・・・! 恐怖!!

そうそう☆部屋掃除の途中にね。イヤんなって放棄してたりしたんだけどね。
ふと思い立って。。。 きんきちゃんず&こーちゃんポスター貼っちゃったのーっ♪きゃーんv
前~~~に、一度天井に(笑)こーちゃんポスター貼ってたんだけど。
その頃友達がおうちに来ること多くて。いちいち剥がすのが面倒で結局剥がしたままだったのね。
で。今日!ひっさびさに!愛コンポスターを2枚貼ってみました~♪
いやん、なんだか照ーれーるーーー☆←アホ。
でも満足~♪自己満だもーんv いいんだもーーーん♪ 
大人な部屋を目指そうとおもったけど。やっぱやーめたっ。てへ。

トラックバック(0) | コメント(1)| きんきちゃんず☆



  地元ぶらり♪

2007/03/28 00:18

今日は希光とランチ&地元ぶらーりふたり旅*
本日の運転手は希光サンです。ちょいとのろのろしてるんじゃありません?(笑)
懐かしいHアルとかSHOCKサントラとか聞いてめっちゃテンション上がったー♪♪

スパゲティのバイキングのお店行ったのー♪(パスタだいすっきー☆)
朝ごはん抜きで気合い入れてったのに、あんまり食べれなくてしょぼーん。
いろいろしゃべって笑ってカロリー消費しつつがんばったのになあ。
でもでもおいちかったーvvクリーム系が多いのは作戦よね・・・! また行きましょっ★ 

で。その後は地元に戻ってダ○ソー(笑)
その前にドラッグストア行って物色してー。切れてた化粧水やら買って♪
ドラッグストアもたのしー♪化粧品とかいろいろ見るのすきなんだもーん♪♪
十六茶、、あれってやっぱ売れてたのかしら(笑)

ダ○ソーはたぶん1時間近くいた気がする・・・!(爆) 
だってなんでもあってたのしーだもーん♪ お目当てのモノは結局買わなかったけど。
(つかなにがお目当てかよく覚えてない・・・!笑)
車に置く匂いグッズを買いました♪こーちゃん意識で薔薇の香り~*

ででで。雑貨屋行ってお目当ての車商品物色♪ 
バックミラーカバーとかハンドルカバーとか★シートベルトとかナンバープレート飾りもかわゆし♪
いっぱいかわういのあって目移りしちゃーうvv 
とりあいずひとつ目をつけておいて近くのブックオフへ~*(笑)
いつだったかのd誌を150円で買って。(笑)
またまた電気屋さん。中古CD物色しつつ、DVD見たりして~♪早々に出る。
こんときの希光の駐車がカナリ曲がってて前に駐車してた車の人に笑われた・・・!(笑)
失礼しちゃう!

その後は近くのデパート(というにはちっちゃすぎる・・・)へ。
新曲予約して♪(先に予約してる人いてびっくりー!)Fグラ見て萌え萌えして。
貧乏なひかりさんはお金を下ろそうとしたんだけど。5時過ぎてたから使えず・・・!
いざとなったらきこに借りるっちゅーことでまたほかの雑貨屋さん。(笑)
ここには車商品なかったんだよねー。ふわふわなクッションがかわゆす!!
車にゴミ箱ほしーい♪
雑貨屋さんたのしーねえ♪ほしいのいっぱいー☆ あのクッションやっぱほしいなあ!
部屋に置きたいお。でもスティッチのでかクッションもかわゆすなあ。

そんなきゃんじできゃいきゃいした後。またさっきの雑貨屋さん。(笑)
覚悟を決めてリラックマのミラーカバー買っちった♪かーわうーーーいv
このままリラックマで攻めていこうとおもいまぷ。 えへ。

その後はまたまた別の百均。(笑)これまた滞在時間1時間近かった・・・!(爆)
きこは大量に買ってたし。あたしもきこに100円借りてまで買いました。。。(笑)
もー、百均だーいすきっ!引越ししたときはとりあいず百均に行こうかと。なんでもあるもん。
じっくり見るとほんとにたのしいわー☆

今日は地元ぶらりの旅でした。地元でこんなに時間が潰せるなんて!すてき!!(笑)

堂兄も借りたからまた見よ~♪
そして念願の部屋TVでびゅ★ ・・・でも今、部屋がすごいことに・・・・・・!
まるで泥棒が入った後みたい☆このまま寝ちゃいたい・・・。
でも明日起きてショック受けるだろうからもう少しがんばろうとおもいます。。
いらないもの多すぎーーー。あたし、なんでもかんでもとっておく癖があるの。
これがダメなんだとおもうの。紙袋とか空箱とかほんとに多すぎっ!^^;
・・・がんばりまぁす。

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



バイトに厨房のつもりで行ったら、更衣室入る直前にNさんに「今日ホールね★」ゆわれました。
ので、今日は9時までホールやって、その後1時間厨房~*
外も中も両方できちゃうバイトなんてあたしだけ☆きゃっ、すごーい♪ 
・・・・・・あたしはどこに向かっているのでせう。べっつに極めたいわけじゃないよー!(泣)

で。Hさんに「店長に『堂本(仮名)ホールどうだ?』って聞かれたから『がんばってますよ』って言っておいたよ^^」言われてきゅうん★してたら。
Hさん『堂本はホールのほうが向いてるかもしれないですよ(笑)』
店長『なんで?』
Hさん『オーダーも取れないくせにお客様の前に堂々と出ていけるなんて度胸があるから。(笑)』
という会話がされていたという・・・!
え、なに。度胸が認められてるんですか、あたし・・・!(爆)いちお小心者なんですけど!
しかも素直に喜んでいいのかどうかわからない・・・!べつに褒められてないじゃん!(笑)
しっかも店長「堂本がのろのろしてるのを見るとイライラする!」ゆってたらっしー!
ひぇ~~~!こわっ!!!すいませんね、のろのろしてて。もともとなんだよっ!(キレッ)
でも。さっそく今日オーダーの取りかた教えてもらいました★でもまだこわくて取れてなーい!
水曜も急遽入ることになっちゃったから。その日に取れればいいな。
(なんかやめてく人続出なんですけど・・・!ますますやめにくい。。。)

明日は希光とおひるごはん~* ・・・いつぶり?(笑)先週会ったばっかだよ~。
たぶんいっちばん会ってる気がする・・・!んでその次は何気にレイかもしれぬ(笑)
連絡が来ないから明日直前になって決めることになりそう~。行きたいところいっぱーい☆
いろいろ付き合ってもらっちゃおっかな~ん♪ えへ。

はーあ。こーちゃん語りしてなくてごめんなちゃい。雑誌読んでないし堂兄見てないし。
ネタがないのだぁぁぁっ。
あ、今日ひっさびさに獣王星見たのーんv 
みさりから漫画借りたらこーちゃんボイスが聞きたくなっちゃって~♪
(あ、漫画読破しました★ありがちゅーんv やっぱ3巻泣いたわ~!)
やっぱトールいいわーっ!
いっちばーん最後の「おぼえておいで」は何回聞いても泣けるわ!!感動!きゅうん☆
そしてティズが死ぬのが何回見ても納得できーん!
つかサードの抱きたいヤツって結局誰だったんー?遠くにいる、てなになに???
最後まで出てこなかったよねえ?人と見せかけて地球のことだったりすんのかなあ。

なんか漫画読んだらアニメでわからなかったこともわかった気がするー♪
やっぱ文字のがわかりやすいよね。アタリマエだけど♪♪
主題歌のDeepを聞いたらやっぱり踊ってるこーちゃんしか浮かんできませんでした。。。
あーあ。会いたいなあ。。。


っと。暗くなったところで。おやすみなっさーーーい☆


ああ!わっすれってたー!チョコモナカジャンボ☆新CM♪たーのしみ~~~♪♪

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



・・・ただいま部屋掃除放棄ちぅ。。。。

つっかれたー!!なんなのこの部屋!モノ多すぎ!!!捨てても捨てても出てくるだもん。
結局雑誌整理までいけなそうだし~。雑誌のカタチのままキープしたいおもいもあるけど。
やっぱファイリングしたいんだよね♪んでずーーーっと眺めてたいの~~~~☆
がんばりまっす!

がしがし捨ててたよ!教科書とかね!(いちお理系モノだけ取ってあるけど。)
さっぱり!すっきり!!
いやいや、でもまだまだなのですお。今週はあんまし予定ないから徹底的にやっちゃうぞ~!
TVを置きたいの~~~♪薄型ほしいなあ。でもそんな贅沢は言ってられんっ。
前にマミーたちが使ってたヤツをもらうんだ~♪(マミーたちばっか薄型にしてえ!ずるーい!)
てことで、それを置くためにスペースを空けなければ・・・!_| ̄|○
あとね。大量の漫画を売りたい。どうにかしたいんだよね~、ほんと。
この春、あたくし。脱★漫画っこになろうかと計画ちぅ。。。。卒業しきれるかは謎(笑)

てゆっか。あたしアホな子なのよ~!←知ってる知ってる。
昨日、あれだけたのしみにしてた堂兄を、、見逃しました。。。 えーん!(>_<;)
そのまま寝ちゃいました。録画もせずに。てことで、希光~、ヘルプーッ!!!
明日さっそく貸してー!無理ならいいけど・・・!

つか。ちらっと感想読んだけど。うんこ話してたん~!?!?(笑)
ついにカミングアウトこーちゃん、て・・・!
あの人2部では「うんこって何?」ゆうてましたけど!!!(爆笑)王子め~~~っ(笑)
・・・あぁ。レポそのごも書きたかったなあ。。(過去形!?) ま、そのうち(笑)

さささ。バイトの時間まで(つってもあと30分^^;)掃除のつづき~*
ちなみに。P誌はまだ本屋さんの袋に入ったままでいす★(爆)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



昨日は元中の友達が4人♪泊まりに来てました~☆希光が来れなかったのが残念ねっ。
研修がんばれっ☆
昨日、朝9時から夜8時までみっちりバイト。(欠員出て急遽2時間も延びたのー・・・!)
その中で1時間休憩があったので、2週間近く前に盗まれたらしい初心者マークを買いにダ○ソーへ。
(↑2週間近く、初心者マークなしで運転してた違反者★つか誰だよ、盗んだの!怒)
ひっさびさにダ○ソー行ったけどほんとすっごいよねー。百均大好き♪(笑)
バイトで使うストッキングを大量購入してまいりました(笑)
ほんとなんでもあって楽しかったからまたゆっくり買い物行きたい(笑)
余計なモノ買っちゃうんだよねーえ^^;

んで、近くの本屋さん~♪ウワサのP誌を即買い♪M誌もビジュ最高~~~♪
横顔あっぷに胸きゅうん☆また買えたら買うっつーことで、拝んだだけ~*
P誌はまだ拝んでもないのでまた後ほど♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



なにこの汚い部屋。。。。。 ←バイトから帰宅して部屋入ったときに発した言葉。
月曜にカナリ気合い入れて掃除したハズなんですが。火曜は1日いなかったでしょ。
3日間でこんだけ汚くなるのか!?ってくらい。。。
いやん、明日は元中の友達ズが泊まりにくるのにーにーにー。でも明日もみっちりバイト・・・!
・・・今から掃除するしかないのか。。。_| ̄|○

こーちゃんドラマ♪
こーちゃん、無事にクランクインしたみたいだね♪撮影、順調に進んでるみたいでよかった★
題名聞いた瞬間爆笑♪仮タイトルだよね?決定?どんなことになるのかすっごくたのしみ~♪
はやくみたーーーいv 
でも。。。7月に見れるこうちゃんは、”今”のこうちゃんなのね。。。(苦笑)
なんかヘンな感覚。まっ、10周年のためだものね★ 見れればなんだっていいし♪♪
ジェネSPもあるし♪(お題びっみょーーーだけど^^;)
忙しくなるけど。体調にはほんと、気をつけてね!
そして。もっともっと忙しくしちゃうけど。あたしはいつまでも待ってるんだよ~~~!
今も毎日mirrorリピってるよ~。もっかい映像で見たいんだよ~。うえーん(涙)

てゆっか。今日昼のバイト後に本屋寄ろうとおもったんだけど。
なんとなく気分が乗らなくてやめちゃったんだよねえ。あたしのばかばかばかーっ!
2誌が出てるのか~!しかもまたSHOCKの裏話が載ってるらしいじゃないか!
うえーん!ちょこっと聞いただけでも痛いよ、こーちゃん(泣) 
明日、、休憩時間は無理かな。1時間だし・・・!終了後に時間あったら本屋寄ってこよ♪


さ。あいつバトン。えと。今回してくれてる子って。
あや、のぞ、しずか、さおり、ここあちん、奈緒、楓夏、早紀、美雨、ひにゃた、りょーこちゃ、春音、、よね?(多っ!苦笑)
(他にも回したんだけどぉ。て人がいたら遠慮なくゆってくださいましーm(_ _)m)
翠たんと楓夏からもすてきバトンもらっちゃってるしー♪がんばらねばっ☆
とりあいず。今日は上位3名(笑)をあいつとして。バトンやりま~す*
あや、のぞ、しずかは見てねvそしてあやに返します(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(8)| こーちゃん★



  拍手レス~*

2007/03/23 16:53

今日は昼間からバイト* ホールでびゅ☆でした~♪♪
最初はもうめっちゃ緊張しちゃって!!胃が押し潰されそうでしたが★
無事に終わりましたー♪すこしは慣れたかも~!営業スマイルでがんばったー☆
あたしかつぜつ悪いからそこだけは気をつけなくちゃなのデスヨ。。。

夜はいつも通り厨房。明日から本格的にホールですっ。あたしに務まるのでしょうか。。
だって今日でさえランチのピーク時に戸惑ってた奴だよ!?(汗)ちょー不安。。。。。
でも失敗しても笑顔でいればたいてい許してくれるから!とか勇気付けられたのでがんばります☆

さささ。なんかめっちゃ眠いけど、、コメレス&溜まってるバトンを片付けちゃおう、、かなっ。
でもその前にレポ追記もしたい~*
あと1時間でどんだけできるかな。。。(汗)


とりあいず。拍手レス* 17日~今日まで。たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
遅くなってしまってごめんなさい。皆様のコメント、ほんとに嬉しいです♪♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| blogカンケイ*



昨日はレポ書いたあとすっごく眠くて。ベッドでごろごろしてたらいつの間にか朝でしたっ。
で、今日はみさり&きことヲタ会だったので焦りましたよー(笑)
きこから電話きちゃったしね!!
それからお風呂入ってのんびり支度。(おいっ)11時ごろ家を出て。
マイカーでみさり家へGO☆ふたつ隣の市なんだけど、余裕余裕♪♪
めちゃめちゃ迷いつつ、がんばりましたぜっ☆

途中お昼も買い、無事に到着~♪さっそく鑑賞会!!!
がっつり食べつつ、ワンハーフ鑑賞~☆盛り上がるねー!叫びまくった♪
一通り見たあとは、春音が急遽参加ということで、またまたマイカーでお迎え~*
あたし、名前しか知らなくて不安だったけん、ふっつーにしゃべってたー♪へへ。
すごいね、きんきちゃん☆

行く途中やら、みさりけ到着時やら。いろいろハプニング起こしたひかりサン。。。
みさり殿。。。おうちのほうは、だいじょうぶでしょうか・・・・・・?

で。またきんきちゃん見つつ。叫びつつ♪みさり部屋へv
うをーーーっ!ビバ☆ヲタ部屋!!! すてきーっ♪まじらびゅーんvv
漫画の趣味があたしと合う!まじいいわ!!(笑)
途中ひとり別世界ですみません。。スパイラルは読破しました♪ありがとー☆
(ちょっと納得いかないわ、あの結末・・・!でも歩かっこいーわ!!(笑))
借りた獣王星もゆっくり読もうとおもいまっす☆^^

んで。ヲタ部屋満喫したあと♪再び鑑賞~☆
不完全見たーっ。Six packとかやっぱすき☆闇喰いとかっ♪
叫びすぎでつっかれたよーーー。(笑)ツボを分かり合えるってしあわせー!!!

いい時間になったのでそそくさと退場~* 帰りちょっと混んでてびっくり^^;
たのしかったよ~♪今度はカラオケね!!んで車で遠征☆行こうぜぇ~っ♪
たのしい時間をありがとう~~~♪


帰宅して。今夜はしずかと初めての夜でした・・・☆きゃっ♪(怪)
前々からちょっと語り合いたいとおもってたから初電話★実現してよかったー^^
8時過ぎから電話しだしたんだけど、終了時間12時前・・・!(爆)
4時間近く話してた・・・・・・!? ひぇぇぇ@@(驚)
でもねー、まだっまだ話し足りんのですっ。ぜったい遊ぶかねぇ~~~っ!
しずかほんとアホな子なの(笑)マジわらえるーっ!クローズで乙女な源サン♪♪
myダーリンについて熱~~~~く!・・・熱~~~~く・・・?語り合え、、た、ね!(笑)
ほとんどなんか現実問題でしたけども。(爆笑)まっじ笑えるー!!!
まぁともかく♪気が合うねーっちゅーことで♪寂しい子同士熱望がんばろーね~!!
ぜったい出るもん!出ない理由がわからんっっ!!!

普段言えないこととか♪言いたいけど大声で言えないこととか~☆
分かり合えてすっごいたのしかったしうれしかったー♪ありがとう~~~☆
夏にはあの計画が叶いますように~♪ えへ* たのしみーvv


じゃ。明日は昼間っからバイトー。初ホールです♪がんばるどー!!
堂兄収録について。なんかいろいろぽつぽつ思い出してるけど、、いい加減うざいかしら(笑)
明日気力と時間があったら追記しようとおもいます*

たくさんの拍手とコメント、ほんとうにありがとうございます~~~
書いたものに対して、コメントとかもらえるとほんとに嬉しくてやる気も出ますっ☆^^
またお返事するので、お待ちくださいませ~☆
おやすみなさい~~~♪

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



歌編~*

いちおこれで終ーわりっ。また思い出したら追記~* 
つか。実際思い出したのでそのさんにでも追記しておこう、かな。。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(13)| report*



バイト、怒涛の5日間が終わりました~~~☆もう企画なんてイヤーッ!!(泣)
何度店長に怒られたことか・・・!でも慣れちゃった。。

つーことで。さくさくつづきを書こうとおもいます。
・・・どこまで書いたかなにを書いたかわすれたーーー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| report*



・・・カウンターがおそろしいことになってる(笑)まだ昼間なのに・・・!
みんな読んでくれてるのかしら★
滝翼ファンには申し訳ないくらいきんきちゃん中心だけど♪それはしょんないっw
バイト。2時あがり予定だけどなかなかあがれず。帰れたのは3時ー。まだ後半あるし。
あんま時間ないけど書けるとこまで書いてあげちゃいま~す。

んでは。感想文のつづき。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| report*



あーあ。時間がないっ。お風呂で寝ちゃったぜっっ。
バイト倒れるかも。眠すぎて(笑)

じゃあバイト行く前にさらっと収録レポ♪レポつーか感想つーか書きたいとこだけ、みたいな(笑)

ゲストはタッキー&翼

衣装は。
こーちゃん。黒のジャケットに白いインナー。ちったい十字架のネックレス。(確か、汗)
ジーンズに白い靴☆

つよ。柄!柄だった!!クリーム色?なベレー帽♪かわゆかった☆
柄ベスト、だよねえ?・・・レイ、頼んだ!(笑)

新曲のときも衣装違ってて。(OA日違うんだね~)
こーちゃんはチェックのシャツでした。本編のときのが好きだなあ。


以下ネタバレ含むのでいやんな方は見ないでね☆
(てゆっか本編と違うとこあっても許して~!妄想が入り混じってるの★)(最悪)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| report*



  ただいま~♪

2007/03/21 07:04

なんで誰も起きてないのじゃ!とおもいながら6時過ぎ、無事帰宅♪
そっか。今日は休日なのか。弟もおそらく昨日卒業式だしね。がっこもうないのかー。
そんなあたしは今日も朝からバイトなりー。お風呂入ってレポつーか感想打って行きます。

じゃあ最初にさらっと行動記!・・・というか、収録前と後のあたしの様子☆みたいな!(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



夢のような時間が終わってしまいました。。。
ほんとに夢みたいだったなあ。(ぽややん)

激しいハグもあり!(きゃーきゃー)つよBDもお祝いして♪新曲も聞けて!
しーあーわーせーーーっ。

タッキーもつばっちもかっこいかったけど♪やっぱ我らがきんきちゃんがいっちばーん☆
かわいー!叫ぶとつよが毎回反応してくれてうれしかったー!
レポはむり!ハグで頭真っ白~☆でへ。

でも夜行まで時間ありありだからがむばるー!
つかおなかすいたー。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



  到着☆

2007/03/20 14:31

ついに来た!TMC!きゃーん♪
ドキドキドキドキ☆無事に着けて一安心~♪
今からどんけらい待つのかなあ。びみょーに寒いよーう。
はやく会わせておくれっっ。こーちゃんこーちゃんこーにゃんにゃん♪きゃー☆

じゃあ、逝ってきまっす★

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  ねむー…!

2007/03/20 07:08

おはようございます☆
油断して夜更かししたら。やっぱり!寝坊しました。。。>自業自得
スッピンGirlです♪ダテ眼鏡オンです★無事に時間通りの電車乗れました!よかったー☆
経費節約★のために今日も東名バス♪帰りは夜行!いぇいっ♪

はー☆なんか会う気がしないな♪うれしいなー!ドキドキきゅん♪

じゃ、しばらく寝ます。乗り過ごさないように、自分!(笑)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



朝のWSを見直してたら♪滝つの新曲PVがめざまし(だったかな?)で流れてた★
両A面で昼ver.と夜ver.のPV♪話が繋がってるんだって~♪
いいな、たのしそう~☆ こういうPVがきんきちゃんで見たいなー、なんておもってたとこに。
きんきちゃん新曲発売決定!

わーい!数日前から噂はちょこっと流れてたみたいだけど、あたしまったく知らなかったのよね(笑)
レイんとこでちらっと見たけどあんま信じてなかったし。
なにより忙しかったし明日のことで頭いっぱいだったからそんなに気にしてなかった(笑)

んで。友達からのメールで知ったんだけど。
十六茶のCMソング♪なんだ~~~♪ ・・・んっ?歌詞は変える、のか~!?!?
あたしゃてっきりおいしいと~♪ヘルシーの~♪でそのままいくのかとおもってたよ(笑)
だから聞いたときかーなりビビった!(笑)
でもこの曲♪メロディ頭から離れなくなるし。一般ウケもいいといいなあ♪^^
んで、ちょこっとでもかわゆく踊ってほしいわあv ファンも一緒に踊れるようなかんじで♪♪

んで。アンケート!?これまたここあちんブログで知ったのだけど。←詳細ぜんぜん読んでない奴
3曲!?・・・無理やんっ!
でもでも。興味あるなー。ファンからしたらなにがいっちばん好きなんだろう。
なにが人気あるのかなー。統計とか出してくれるのかな★1位ってなんだろ♪
そしてあたしはなにが好きなんだろう
(笑)
本気でわからない!すきなの多すぎて飛びぬけてすき!てのがわからないのかも(笑)ははは。

まあ。発売までまだまだあるし♪のんびり考えてゆきます*
でも。プロモーションにPV♪ちょっとしんぱーいっ。徹底的にやってよね~!!
ケリたんLIVE中だし。こーちゃロケ中だし。お忙しなんじゃないの?しんぱーいっ。
ソロと平行してやる、ってのはちょっと・・・去年の夏を思い出すからなあ。(苦笑)
でも。せっかくだもの☆ おいしくいただきます♪^^

っはー、たのしみだな☆
んで。もひとつ。気になること。・・・まーだーーーっ!?!?>ね、しずか!(笑)
いっつまでも待つよ~!!しつこいのよ、妻は★(笑)はやくお知らせこないかな♪

じゃ。もういい加減寝ます~!・・・明日起きれなそう。。。(>_<)朝ちょーはやいけど!

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  いよいよ♪

2007/03/20 00:51

怒涛の土日がやっと終わり♪今日のバイトも無事終わり☆4連勤終了っ!おつかれ、あたし★
ま、日曜は時間通りにさっさとあがっちゃったし。(でなきゃ本気で帰れなくなるし^^;)
今日も、昼間はすっご忙しかったらしくちょーヒサンだったけど。(洗ってないお皿の数とか)
夜のためによく出るメニューの中の刺身とか大量生産したのにあんま人来なかったし!(笑)
ま、次の日休日な明日は忙しいでしょうなw 知ーらないっと♪

んで。明日は!あ、もう今日か★ついに!!ついに・・・!初☆番協☆いえーいっ♪
なのに夜更かし~* あぁぁ、美容に悪い!!(>_<)でもパックしたしー♪(るんっ♪)
あ、でもまだ服が・・・決まってにゃいのだあああ。焦る焦る。どうしよ~。
でもでも☆1ヶ月とちょっとぶり☆こーちゃ~~~~~ん♪♪♪
会いたい病★【末期】だったけど、復活して帰ってくるぞーっ♪待っててよ~~~ッ(はぁと)
いちゃきっずも見逃さないようにがんばってきまっす!
でも基本こーちゃにロックオンなのでそこんとこよろ☆(笑)

今日は、朝早起き~!昼からがっこの友達が遊びに来たのでひたすら部屋掃除~!
普段汚いから必死だよ、もー。とりあいず簡単に♪山積みな雑誌はクローゼットの中へ♪(笑)
んで。のんびり持ち寄ったお昼やらお菓子やら食べつつおしゃべりしてえ♪
みんなでカラオケ☆あたしはバイトだったから途中抜けだったけど。たのしかった♪♪
Ho!サマー夢物語♪みぃんなノリノリー♪PV出るってさいこー☆
滝ツバ見てみんなかわいー!かっこいー!!叫んでたよ~♪(笑)
あとは。お決まりにあゆとかくぅちゃんとか★モー娘。もひっさびにさに歌ったなあ(笑)
あとあと。さっそくドリカムの大阪LOVERも歌ってきましたっ♪

6人中ひとりだけ県外進学なのよねえ。あ、正確にはふたりだけど、その子は家から通うの。
だから、Mとだけもうしばらく会えないのかなあ、ておもったら寂しくなったなあ。
元中のなかよし6人も。ひとりだけ県外だしねっ。でも、、地元多っ!!(笑)

さささ☆服決めてさっさと寝よ~っと♪
あ。大事なこと忘れてた!! これはまた別エントリで書こー。(笑)このあとにでも*

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  ぐてー。

2007/03/18 00:21

すいません、パソちゃんやる気力がないです・・・!
バイト先が今セールっていうの?いくつかのメニューが安くなってて忙しさが半端ない。。
朝の9時半から夜10時半まで1時間休憩で働いちゃったよ。バイトなのにがんばっちゃったよ・・・!
だってあがれないんだもん!(泣)
ほんとは9時あがりなの。休憩も3時間なハズなの。アリエナイ!
明日もこの調子、、いや、今日より忙しいかも、ゆわれて行きたくないー!叫んでます。。(苦笑)
21日までつづくのだー。あぁぁぁ。恐怖!!

でも。20日にきんきちゃん。きんきちゃん。と自分に言い聞かせてま、す。。。
そうでなきゃやってらんないよ!(泣)
つか、会うために稼がなきゃだもんね。がんばります・・・!

みなさま☆たくさんのコメントやメールありがとうございます☆お返事、も少し待ってね~!
いまだに信じられなくて★でも想像してにまにま♪えっへー。
さ!20日の妄想で明日も乗り切りましょ!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  おめでとう☆

2007/03/17 01:49

あ。こーちゃん!!

日本ゴールドディスク大賞
サウンドトラックオブザイヤーおめでとう!!


なんかよくわかんないけど。すごいなあ。おめでとう!!!
SHOCKで賞もらっちゃうなんてすごいよー☆うれしい~~~!^^表彰がないのが残念だけど。


下着を贈られて嬉しい有名人6位だったそうで。
希光から聞いて爆笑しました♪(笑) 一般からどんなイメージなんだろうね(笑)


さ。寝よ寝よ。

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



  お買い物♪

2007/03/17 01:35

っはー、嬉しくて笑い、つーか、ニヤケ★が止まらない~~~♪ んふふふふ☆
つーか。ヒール高い靴NGってほんと?えー、ヒールないやつなんてあんま持ってねーべ。

えっと。昨日は希光と静岡パルコ初日参戦!
10時に静岡駅着いて、パルコ向かったら、めっちゃめちゃ混んでて!すっごい列!!!
でも、待つのは慣れてるジャニヲタfutari♪話してたらあっとゆー間♪
話しながら歩いてたから前の人との間隔空いてて。いつの間にか横入りされててむっかついたー!

中入ったらそんな混んでなかったー♪
つーかね!Cold Stoneが!あるのー!!!(堂兄ハワイSPで行ったアイス屋さん)
んもー、うっれしくってうっれしくって!(←田舎者♪)めちゃめちゃ並んでたけど。
これは食べねば!!てことで。食してきましたよん♪おいちーvv

あとね、タワレコがあるのー!そこにジャニーズコーナーがあったのー!!
不完全DVDのあまりのでかさにびっくりしつつ、話してたら、、同志発見!(笑)
ジャニファンらしき女の子ふたり組みが!話しかけるのはやめました。(あたりまえ。)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(1)| おでかけ*旅にっき☆



今日のバイトはひっさびさにNさんがいた~♪新婚旅行から帰ってきたみたいー。
「俺の嫁さん」発言にショック受けて(笑)もやもやしながら携帯チェックしてたら。
レイから着信あり。まさか!まさかまさかまさか・・・!ちょっと混乱しつつ、落ち着き。
メールしたら「今花男中だから。」とか焦らしプレイキター!!!(笑)
お風呂入って電話して♪今、終わったとこ~☆

・・・・・・んふふ☆ んふふふふふふ♪
20日!!きんきちゃんずに会ーえーるーーーーーっっっ(≧∀≦)

いやー!どーしよ!どーしよ~~~~~!初番協デッス☆
まさか当たるワケないとおもってたけど、応募してよかった~!うれじーーー
こーちゃんに会いたくて干からびそうだったけど、干からびずにすみそうです♪♪♪

こんなにしあわせでよいのでしょうか・・・☆ でへへ。

もうね、レイと話してる間も。いろいろ決めなきゃいかんのに、笑いが止まらず♪
完璧に怪しい人でした♪ てへ。
うれしいなあ。夢だったんだもん、堂兄観覧。たのしみだーーーっ!
ちなみに、2部参加で~す☆^^


いろいろ書きたいこと山盛りなのだけど!たのしい2日間だったんだけど!
明日も朝からバイトなの~。でもちょっと書きたいからこの後書こう♪
あいつバトンはもうちと待ってくださいませー。土日に時間を見つけてなんとか・・・!
あと、郵便局も行けてないです、ごめんね~><;>私信。

トラックバック(0) | コメント(10)| きんきちゃんず☆




| Main | Next
