2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  赤くまv

2007/02/28 23:16

そうそう♪今日、無事に十六茶の2リットルげ~~~っと♪
狙ってた赤くまもげーーーーっと♪やった☆
たくさんの2リットルが並ぶコーナー。十六茶だけ見事に明らかに、、少ないっ!!!(爆笑)
え、え、え。お仲間~~~?こんな田舎に、、お仲間~~~?きゃっ♪

で、も。たぶんもう2リットルで貢献はできませぬ~^^; 
うちがお茶買うなんてちょっとダメだものー。500ミリで貢献してゆきます★
できれば青もほしいんだけどな♪ むふふ☆

でも。この赤くま買ったおかげで♪
あたしのドラマやれ~~~!な”情熱”が届いたのかしらー???←んなワケねー!!(笑)

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  おつかれさま☆

2007/02/28 23:06

こうちゃん。千秋楽おめでとう!2ヶ月間、おつかれさま☆

あたしは今回運よく何回も入ることができて。コウイチに会うことができて。
もうほんと。毎回すごくすごくたのしくてしあわせな時間でした。
それでも。まだ見たい!もっと見たい!て思わせるような舞台で。
何回見てもわからないトリックや。何回目かではじめて気づくこと。
何回見ても飽きない笑顔にダンス。何回見ても、いつも輝いてるカンパニー☆

すてきだなあ。SHOCKカンパニー!!!
だいすきです。
来年も、コウイチに会えますように。。。
もっともっといっぱいのキラキラを浴びることができますように♪

怪我なんていっぱいしてるだろうし。もしかしたら具合も悪いときもあったかも。
それでも。81公演やり通した光ちゃん、カンパニーの皆さん。おつかれさまでした!
すばらしい舞台と感動をありがとう! だいすきだよ~~~!!!
千秋楽に、かんぱーーーーい!


んで。ドラマ~~~~~~♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



キタ―――――――――ッ!!!!!!!
キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーッ!

こーちゃん連ドラキタ――――――(゚∀゚)―――――――ッ!


今日の記者会見の内容がめちゃめちゃ気になってね!
ドキドキしながらバイト終わって携帯見て。全国ツアー発表とかキテたらどうしよう~♪なんて。
期待半分だったんだけど。9時終了だったので、メールはなくてね。
なーんだ、おもって。のほほんとお風呂入ってた、ら。半端ない数のメールが(笑)

うぇぇぇぇぇ(涙)うーれーじーーーーーーっ!!!!!(号泣☆)

これでも最近いろいろお悩み中で^^;まぁ主にバイトのことなんだけど。
今日も主任にまじ泣きして困らせてきたんだけど(笑)一気に晴れたよーーーっ!!!
春からもがんばるもん!!! こーちゃん、生きる気力をありがとう!


メールくれたみんなありがとう~~~♪読みながら泣いちゃったぜ☆ へへへっ。

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  祝!

2007/02/28 13:05

千秋楽おめでとうございます!

499回目。無事に幕が上がりますように。
あと数分、かな。ドキドキ~☆あたしは友達とファミレス♪

2幕にカメラ入るみたいですね。Nさん、メールありがとうでした~♪

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  あと1公演。

2007/02/27 23:19

さて。気を取り直して。
明日はいよいよSHOCKの千秋楽でございますね。

長いようで短かった2ヶ月。明日が81公演目。合計499回目です。
・・・・・・はぁぁぁぁ。
なんかね、あたしのSHOCKはもう終わってるからさ。SHOCKモードもすっかりないし(笑)
でもやっぱ。毎日帝劇で飛んでるこーちゃんを想像できてすごくたのしかったな♪
やっぱSHOCK期間はいーよーっ!
なにしてるか、わかるんだもん☆こんなステキなことはないっ♪^^

今回はいろいろハプニングも多かったような気がして。
心配なこともすごく多かったのだけど。 無事にここまでこれてよかった。
千秋楽。残り1公演。気を抜く、なぁんて。こーちゃんはぜったいにしないだろうけど。
最後の最後まで、がんばってね。

残り1公演。最後まで座長をはじめ。カンパニーの皆さんがキラキラ輝けますように☆

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  ビバ妄想♪

2007/02/27 22:29

えーっと。ひっさびさに!妄想バトンやっちゃお~~~っと♪でへ☆
ひなたとかさおりとかあやとかやってるし★ やりたくなっちったv

妄想キライな方は見ないでね☆ べつにそんなに激しくないとおもう、け、ど・・・?
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| バトン★



  バトンまつり☆

2007/02/27 21:49

りんご&みさりからもらったバトンをみっつ続けてGO★ 

欲求不満バトンと色バトンとあいつバトンです。
欲求不満のほうはついでだから一緒にやっちゃおー☆(笑)
てゆーか連想バトン難しすぎて無理なので(笑)変わりに↑やるねん。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



  青春の1ページ

2007/02/27 21:04

今日はお昼すぎからクラスの友達3人とカラオケ&焼肉☆
最初はなぜか滝つのビーナス!!(笑)Sが振り完璧なの!!(爆笑)
Sの部活友達がジャニヲタだからねえ~♪レッスンあるらしいよ(笑)

んで、あゆとかくぅちゃんとかの本人映像出るやつを片っ端から入れて(笑)
かわいー!!叫びまくって。
SとMがプリキュア命!なのでプリキュア歌って。Iとあたしがお邪魔女歌って♪(笑)
SとIのすいみん不足のハモリがすっごすぎて思わず拍手しそうになって(笑)
ほかにもドリカムとかELTとか?そのへん~☆
あたしふっつーの歌ってここらへんしかわからんだよねー^^;
つーか。見事に流行の歌を歌ってないという・・・!(爆)
でもマスカラじゃかじゃか★タンバリンばんばん♪ちょー盛り上がってたーのしかった!!

で。5時までカラオケやって!すぐ近くのやっきにくーvにくにくーvv
前にIがバイトしてたお店なんだよね。ちょっち高めだけん、めっちゃうまーーーっ!!!
やばいうまい♪夢中でそして無言で肉を貪る女子高生4人。
おいちかったーvおなかいっぱい♪まんぞくー☆
で。あたしのワガママでコンビニ♪アイス~~~☆←食べたい気分だったんだもん!(笑)
いっつもあたしのワガママ聞いてくれて、あたしの周りの人ってみんないい人だなあ(笑)
これはオンでもオフでもほんとおもうよー。感謝感謝♪

相変わらずの遅刻魔ですが。まぁ、もうお決まりのようなかんじになっ・・・・・・。
ごめんなさい。春から気をつけま、す。m(_ _)m

はあ。もう女子高生と言えるのもほんとあとすこしよーっ。明日明後日と予行練習。
金曜にはもう、卒業、かあ。。。 さみしーなあ。
やーっぱたのしかったなあ。恋愛はできなかったけど(笑)ほんとたのしかった!!!
高校行ってから友達できなかったらどうしよう・・・!とか本気でおもってたけど。
(知ってる友達がいなかったからねぇ~^^;)
なんかそんな心配もいらず。ほんとたのしい毎日を過ごせましたっ♪
みんなアホなんだもん★毎日ずーっと笑いまくってた気がする!!

明日から3日間朝はえーぜ。ちょっとキツイぜっ。でもがーんばる☆

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  はっやいなあ。

2007/02/26 23:52

睡眠時間。11時間がふつーになってます。光璃です。4月から非常に危ないです、この生活リズム。
さ。月曜日!今週もがんばりまっしょーーー!

てゆーか。もう金曜には卒業よー。はやややや@@ 
そして水曜には千秋楽よー。はやややややや@@ こーちゃん、あと3公演がんばってね!
・・・・・・28日。卒業式の予行練習があってよかった☆
暇だからねー。なんにも予定なかったらね。・・・行っちゃうからね!!!(笑)
てゆーか行きたいもん。チケットないけど。行きたいなー。いいな、関東人。(笑)

んで。今日はひまだとおもったらー。お昼近くまで爆睡。
2時からバイトで新メニューのメニュー講習があったので、ぜんぜん時間なくてー(>_<)
新メニュー、、むっずかしー!素人にあんなんやらせんでほしーわ^^;
しかも提供時間5分で☆とか、、アホかーーーいっ! もうやめたいよーう。
そのあともバイト入ってたし。でもメニュー講習の間も給料発生するからうれし♪

明日は友達とカラオケ&肉です☆ 早起きできたら、、ちょっとパソちゃんいじりたい。。。
でもその前に。電車間に合うかどうか。それが問題だ・・・!


時間はないくせに。こーちゃんDeepをリピるひまはあります☆てへ。
お昼食べながら帰ってきたマミーと一緒に録画されてるWSを流し見してたら。
タッキーが鼻の骨骨折!?でもコンサートは強行、てニュースが★
おぉ!Show must go onじゃ!と感動~♪タッキーはすごいね!!
でもなんか春にハプニングがあるのかしら。(去年もねぇ・・・。)

んで。エイトのドームコンニュースを朝リアルタイムで見たマミーが。
「おかーさん、関ジャニなら行きたいのよねえ。」と言い出した(笑)
「KinKiよりはぜんぜん行きたい!これ!この歌すきなのよ~♪」 ・・・どうしたんだろう。(爆)
つーか47都道府県まわるのー!?すっごくなーい!?!?行きた~~~い★
そしてきんきちゃんずのほうはどうなるのでしょうか?・・・やってるくれるんですよね?

昨日早希(@★Love is...futari★)と電話してねー♪
もうね、夏はコンサート。しかもドームツアー☆がある前提として話をすすめていたからね!(笑)
夏たのしみねー☆(≧∀≦)
つかうちら昨日しゃべりすぎでしょ(笑)3時間近くはなしてた~♪
さきの推測に泣き叫びつつ。でも妄想しつつ☆カナリ痛トーク交えつつ♪♪
たーのしかったわ~~~♪ 堂兄も見ながら話しちゃったもんねー!!(笑)
昨日のこーちゃ。髪の毛ぴよよんなっててかーわゆかった~~~☆
でも最近のブームはさら髪こーちゃなの!!!(笑)
「はふはふはふ」て・・・やっべー!きゃーわーゆーーーっ!!!
あんな言い訳されたら。。許すっ!!!(笑)

てかんじで。も、ほんとたのしかったな~~~♪いーっぱい語れたっ♪
また電話しよーねえv んで、アレは気長に待っててくだされwあーんどまためるしますーv
痛トークは。んはは~♪ ・・・一生ついてくよね!(笑)感じ悪くてもね!!!(笑)

さ。お風呂入って寝るべー。 ちょっと頭痛が・・・!
今日のバイト忙しすぎたぜ。なんかあったっけー、今日。と再確認してしまうほどに。
客足が途絶えませんでした。。次から次へとオーダーが・・・!(ガクリ)

あ。赤いバスローブこーちゃ☆
・・・赤っ!?!?と読んだ瞬間カナリ驚いたぜ!でもみったいぜーーー♪♪
赤いバスローブ着て闊歩するD本K一さん。 きゃーんv こーちゃんだから着れる一着!
あたしのところにもバスローブ着てカモンベイベッ☆ 肌蹴ちゃうぜベイベッ☆きゃー♪(意味不)

・・・はあ。トマゴトやMAん華鏡でこーちゃん情報聞けるのも、あとほんとすこしなんだなあ。
いやっ、MAん華鏡はまだ聞けるかもね!むふふ、夏★夏☆夏!!

・・・・・・お風呂行ってきまーすv(笑)

昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございました~~~!
以下おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



ただいまバイト休憩ちゅーう☆
夜は入ってなかったのになあ。人いないから入れだってー。げろーん。
すでに6時間ぶっ通し労働してまっせ。プラス3時間とかキツイよーう。
あー、ねむいーっ!ちょっと寝るー。

最近のブームは年末のMステSPのDeep~こーちゃんです☆ちょおきゃわ!つーかちょおかっこい★
やっばいでしょ~!!!
最近リピが止まらないのお。ビジュ最高じゃね!?うふ~☆
いいなあ、この髪型。きゃわゆいなあ。かっこえーわぁ。
はやくミラコンみたいなあ。つかもっかい行きたいなーあ・・・。

さ、ねむいけどこーちゃんのため。こーちゃんのため。←合言葉☆
がんばるじょー!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



今日も1日バイトでしたー。つーかれたあああ。
明細もらってきたっ♪ ・・・うふ☆うふふふふ♪今月はふつーに働いただけだから。
そんないかないかな~、おもってたんだけどね。
このために!この瞬間のために!あたしは働いているのじゃ~~~☆(笑)
さ、こーちゃん!mirrorコンDVDはやく出しておくれ!!あたしは準備万端よ~~~♪

もうね。大きな出費はない、し・・・・・・。(寂)
春からバイトできないだろし。10周年のために。今のうちにコツコツ貯めなきゃねん♪
うしし☆たのしみだな~^^ 夏。無事に会えるといいんだけどなあ。忙しいかなあ。。

・・・・・・今日はバイトしかしてないからネタがないっ!!本気でないわ。
てことで。明日も朝からバイトなのではやく寝まーす☆
でも午後はないからのんびりのびのび♪へへへ。うれしすw 堂兄もあるしね♪

十六茶。明らかに!売れてますね(笑)
今日バイト休憩中にゼリーが食べたくて食べたくて寄り道してスーパー寄ったら。
500ミリが98円セールだったのね☆ 売れてたねぇぇ、十六茶♪ んんっ?同志か!?
も。戦略に乗せられやすいジャニファン。(笑)
で、も!きんきちゃんのおかげで売り上げ急上昇!CM採用延長☆
うんうん☆このためにも、どんどん貢献していこうじゃないかっ♪がんばれみんな!←お前もな。
んで。2リットルのほうもセール中だったんだけど。・・・十六茶ねぇぇぇぇ!
な、ぜー!?くまさんいまだに一度も拝んでませんですよ。うぅぅっ。
みんな買ってるからほしくなってきたじゃんかーっ!!! 


さささ。寝ましょ☆ おやすみなっさーい♪

今日もたくさんの拍手ありがとうございました~*

えーと。。PC、携帯ともに。メール放置中&送る予定の方~* お待ちくださいませ。
明日返信させていただきますm(_ _)m

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



光一☆慎吾の☆ドキドキ交換日記♪

・・・・・・いいね!!! ちょーたのしみです(笑)

・・・あのこーちゃんがマメに更新するなんておもえないけど♪♪
でも、こーゆう企画もいいねえ。
どんどんこーちゃんを引っ張り出しておくれっ♪
こーちゃんの日記なんて★1日なにしたかわかるなんて☆ しあわせすぎ~~~♪ 

絵日記じゃなくて。ふっつーの日記であたしゃじゅうぶんですけども(笑)
あぁ。でも。がついてるからオイシイのか♪
こーちゃんの絵日記☆ 激しく見たいっすv


つーか。やっぱキタね、SHOCK写真追加!!!
ぜったい今日あるよね~、なんて話してたんだよー。ぜってー金曜追加だもん。
あー。ラダーあったのかな。どうなのかな。 むむむ。

東京ばな奈、あたしが宣伝したおかげでなんだか好評? うれしすー♪
って、あたしゃ~回し者じゃありませぬ!でもおいしいからみんな食べてね☆(笑)


昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございました~~~♪
以下、おへんじ~☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



今日は、朝から三沙莉(@**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-と希光(@☆君と見てた夢☆ヲタ会☆
9時半に駅集合っ!んで。みさりから40分ごろ?8時51分の電車乗るからー、メール♪
・・・・・・・・・はいっ、光璃さん起床8時40分~!!!(爆)
つーか、みさりんとこから15分くらい?なのになんでこんな早いねん!!
9時半集合ゆってたやんけー!!と朝から大慌て☆(笑)

寝坊したせいで乗ろうとしてたバスも間に合わず。マミーにヘルプ。(雨降ってたからねえ。)
みさりぃ、よく知らない土地でお待たせしてしまって申し訳ないっ!!
んで雨降ってるのに傘を忘れるみさり&きこ。・・・アホかっ!!(笑)
無事に合流したあと、あたしの傘にふたりを入れてちょっと歩いてファミレスまで♪

空いてる~☆(あたりまえやね) 
席座った途端、持ち寄ったアルバムを広げるあたしたち☆
「注文お決まりでしょうか?」て店員さん来たとき、、メニューすら見てねえ!!!(爆笑)
「あ、もう少しお待ちくださいっ」と挙動不審なあたし(笑)
朝食まだなあたしはがっつり食べましたよ☆

で。そこから、もぉぉ。止まらない止まらない♪♪
みさりの写真、どーれもあたしのツボでねー!ほんっとやばかったわ~♪
ずーっとコレいい!!とかコレすき!!とか連発!
コンの感想やら、なにやら、とにかくノンストップでしゃべってたよね~(笑)
これぞマシンガントーク☆めっちゃたのしかったーーーっ♪
気づけば周りの客がぜんぜんいなくてあたしら貸切状態♪ 余計に声が響いてたとおもわれ・・・!
でも。そんなんぜんぜん、、かんけーないぜーーーーっ!(←気にしろよ)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  ヲタカラちぅ☆

2007/02/23 15:07

20070223150701
みさりとカラオケちぅぅ☆
やっぱ最初は愛の十字架でしょ!クロスキター!!んでDeep~キターーー!!
んでSHOCKにmirrorにエンドレスじゃあああ☆

あー、たーのーしー!!!テンションたかすぎ、いぇいっ♪
堂本光一さいこー!天才!!ビバ!堂本光一!!!

いいねー。こーちゃんいいよー。脳内再生萌え~!!!!!!
十六茶をお供に。まだまだつづくぜ!きゃはっ☆

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



十六茶!無事に見れましたよん♪めざましでGET♪伊東家でも釣れてたー。いぇいっ☆
しゅびどぅ~♪頭から離れーーーんっ★
やっぱ爽やかだな~☆癒されるーん(*´∀`*) やっぱアップ最強!美しーーー!
皆さまおっしゃるとおり。どこがハワイ?と聞きたくなりますけどもw
だいたいさー。ワイハなのになーぜーに!白スーツなのじゃ!!!ありえーんっ!!!

そしてこーちゃんのジャンプのときのお顔をはじめて拝見いたしました。
(メイキングんときは隠れてたっ!)
そしてあのカタチが!何回見ても笑えるよねー♪>失礼。
つーか。なんかくまがついてんだって!?いやん、ちょっとほっしーい♪
やっぱ赤と青でそろえるべきっすか?(笑) ね、Sさーん(笑)

まだ十六茶買ってないーっ!昨日買おうとしたけんなかったのーん。(ガガガーン)
だから明日買おうかな★はやく買ってきんきちゃんずに貢献せねば!
明日はヲタ会なんよね♪たーのーしーみーーーっ!!! テンションハイで語ってまいります!

てーか。さっそく今日買ったえくすたしぃ♪こーちゃ@W誌をスキャンして拡大したんだけど。
は、半目・・・・・・・・・!?(爆)
・・・いやいや。そんなハズはないわっ!・・・・・・見なかったことにしようかな(笑)
んんー、、目つぶってるだけー??? わからーんっ。明日検討しましょw(笑)
懐かしい話題ひっぱりだしてすいませんねえ♪ ほほ。

って。も、こんな時間!?!?だっらだらして終わっちゃったよよよ。
相変わらず部屋は汚いし。SHOCKレポも書いてないし。(←いちおまだ書く気はある。)
・・・・・・もう1週間経っちゃったのかあ。はっやいなあ・・・。
んで。同時に千秋楽まで1週間切っちゃったのかあ。はっやいなあ。。。。。寂しー!
そしてあたしぜんぜん関わってないから知らなかったんだけど。ケリ@仙台も明日初日なんやねー。
ほあー、月日が経つのははやいなあ。。。

SHOCKが終わったら。こーちゃんはなにやるんだろ~?
映画?ドラマ?ミラコンDVD編集?SHOCKDVD編集? ・・・うふ☆
SHOCKカメラ入ってたんでしょ♪うっふっふっふ☆こりゃ映像化するしかないっしょ!!
公園のシーンがほんとすきだったからもっかい見たいのー♪♪たのしみvv←発売決定ですか。(笑)

ミラコンもね。10周年までた~~~っぷり!時間あるし。
ね、ね、こーちゃん☆ よろしこ!!(殺す気か!byこーちゃ。)
待ってるよ~~~♪いつまでも待ってるよ~~~~~うっ♪ でも会いたいよ~~~うっ!
写真集もいいなあ。ふたりDEワイハ☆第二弾!!行っちゃえよーう♪♪

はあ。膨らむ期待♪ はやく嬉しいお知らせこないかな☆ 

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



今日は12時近くに起床。あーあ。だらけてる~。
そこからごはん食べながらずーーーっとTV占領☆ま、だれもいないからいいけどねえ♪
HDD整理を延々としていました。。
やーーーーっと!つよのソメイヨシノやら夏模様やら消せました。(笑)
こーちゃソロPV時の映像はすでにべつでほじょんしてあるけど。まだHDDに残してる♪♪
だって急に見たくなるときがあるんだもーーーん♪えへ。
あとはHoDごろからかなー。残り時間100時間以上あるよ!(笑)あー、スッキリ!!

んで。さきからもらったコンのときの密着きんきちゃんずや~~~っと見てー♪>ありがちゅv
チャーハン対決まじたのしー♪つーかつよのチャック開いてる映像に爆笑だったよー!!
そしたら台湾コン見たくなったんでちらっと見てえ。あとはいろいろ漁ってずーっと鑑賞会♪
年末MステSPひさびさに見てね。見下しこーちゃんに萌え萌えしておりました♪むふ★

ででで。5時前にマミーが帰ってきたので、マミーの車で初運転☆
・・・・・・えと。これからあたし、ひとりで運転するんですよネ・・・・・・?
・・・補助ブレーキないなんてむーーーりーーーーーっ!!!(爆)
↑いっつも補助ブレーキ踏まれまくってた奴☆
マミーにカナリ怒られながら。無事に本屋。無事に帰宅。・・・・・・こわっ!!!
あーもー。怖いねー。たのしいけど!こわいよ!!!がむばるー!

で。本屋。行ってきた!ポポロとMyojoチェキしてきた!
でもマミーいたからMyojoはおさしんしか、、てゆうかおさしんもあんまり見てな。。
ポポロはお持ち帰り~* 遅ればせながら昨日なみちんとの電話でも話題に出たP誌も買っちゃったぜ!
えくすたしぃ♪なこーちゃが載ってるW誌もけっきょく買っちゃったぜ!!

・・・ポポロ。失敗したかなー(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(9)| こーちゃん★



  車でびゅ*

2007/02/22 01:41

免許取れたーーーーーっ!!! 車デビュいぇいっ☆
これでどこへでも行けちゃうぜー!こーちゃんとこだって行けちゃうぜーーー!
もうー、本免一発で受かってほんとよかった。
ぜんぜんべんきょしなかったからコワかったんだよね~^^; 昨日30分くらいしかしてない(爆)
だから落ちる覚悟で行ったのー。ほーんとよかった!おもったより簡単だったし♪へへ~*
でも油断してたので。すっぴん・・・!写真すっぴん。。。いや、べつに普段とそんな変わらんけん。
免許の写真てどーしてもヘンになるイメージあるから気合いいれようとおもってたのに・・・!
寝坊した・・・_| ̄|○ ←お約束♪
こーちゃん関係だけなのよ、はやく起きれるのはぁぁぁ。

免許ゲット嬉しくって力抜けたー。めっちゃめちゃお腹空いたからマックフルーリーv
あー、やっぱすき。食べたその日にまた食べたくなるくらいすきみたいです(笑)

んでそのあと直でバイト~。今日は9時までー。めっちゃ楽だった♪客来なかったもん☆
で、家帰ってのほほんしてたらなみちん(@Fondness for 2 …)から興奮メール!!!(笑)
・・・ケリ@お台場、ミラクル起こしちった☆ きゃはー♪
欲がないってステキ!!!(笑)←本気で当たらないと信じてた奴。

そんなかんじで。なんかめっちゃめちゃ興奮してるなみちんにあたしもつられて興奮して(笑)
その後SHOCK楽もーすぐやね~。てなって。なんかそれでまた興奮して(笑)
(つーか。あと1週間、て!!ありえんよ!はや~~~!><;)
キャーキャーわーわーゆってたら。なぜか愛コンの思い出話になって!!(爆笑)
ふたりのいちゃつきがヤバかった!!とか話してたらなんかヤバイ方向いっちゃってね~。
・・・・・・隠したほうが萌えるよね!!!(爆笑)声萌え、姿萌えですからw
リアル18禁ですか!!!(笑)
夏はぜひぜひそっちの方向でお願いしたいですなあ(笑) うひゃひゃ!

っはー、もー。めっちゃたのしかったわー♪♪気づけば2時間近く話してた!
なんか話があっちへこっちへ行きまくりー。
がっこの話もしたんだよん♪ね、先輩っ(笑)
最近忙しくて萌えヲタトークしてなかったから(うそ。先週リアルでヲタトークしまくりましたw)
なんかすっごたっのしかったーーーっ!
つーか。なみちんとこんな話したのはじめてだったけんすっご盛り上がったーーー!
ひたすら笑ってたからつかれたわー。(笑)あたし乙女キャラなハズなのにな~♪(どこがやねん!)
なんかケリーで興奮してたハズなのに最後ぜんっぜん違う話題で興奮してましたから(笑)
また来週待ってるからね~ん♪ うふ☆

朗読ありがとーねっ♪まじイイね~。期待しちゃうよーーーっ。
きんきちゃんずもそうだけど。はやくまたみんなに会いたいっ♪♪
みんなに会えるのもほんとーにたのしみだもん!!^^ またわいわいしよぉねえv

さ。明日は1日中ひっさびさに!暇なのでー。(いい加減)お部屋の掃除したり。
パソちゃんやったり。さっそく車でお出かけ♪したりしてのんびり過ごそうとおもいまぁす☆
あー。もう自校に行かなくていいというしあわせ。すてきやぁぁぁ(*´∀`*)

てゆーか。叫びまくったらお腹減ったー。 ほんとお腹空いたんだけど!!!
とっとと寝るべ。起きてると食べちゃうからぁぁぁ。
おやすみなっさーい♪


いつもいつも。たくさんの拍手ありがとうございます!!!
お礼も言わずにすみません。。 すごく嬉しいです!^^  以下、おへんじ*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*



えーっと。ではでは。15日&16日の行動記~* THE☆自己満足!

お会いしたみんな!!
ほんっとたのしい時間をありがとうでしたーーー♪♪♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆



  誕生日*

2007/02/20 21:21

誰の誕生日かといいますと。このブログ、愛のかたまり。の誕生日です*

祝☆2周年!!! 


昨日ほんと、偶然気づいた(笑)
はやいなあ。ほんっとはやいなあ。
ブログはじめなきゃ今だいすきなみんなに出会えてなかったんだもんね。
ほんと毎日たのしーし。
メール数なんてきんきちゃん友フォルダがいちばん多いし。←なのに放置プレイ満載*(すみまそ…!)
(メール不精、というのかしら。こーちゃんとおーなーじーw)(死)
全国に友達がいるなんて、なんかほんとにすごいことよねえ、と時々ふとおもいます。

これからもしあわせな日々になりますように☆
おもったことを吐き出す自己満足にっきですが。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あぁ。。ブログ名変えたかった。。。(笑)

トラックバック(0) | コメント(17)| blogカンケイ*



  こーちゃん祭

2007/02/20 20:58

はろり~ん*
今日は自校の卒業検定でしたっ。無事に合格!!! いぇすっ!
明日さっそく本免☆ ・・・・・・受かるかなあ。(自信なさすぎ。笑)

んで。4時ごろ帰宅* そのあとは。
最近むっしょーにこーちゃんが恋しくなってて。
も、ほんっと会いたくて会いたくてたまらないので。

まず手始めに下弦の月PVを軽く10回以上リピ☆(爆)そして毎回泣く。(・・・)
いや、ほんとに!斬られるシーンがほんとにコウイチに被ってまじ泣けるんですけど!!!
リボン手に縛りつけるシーンとか何回見ても泣けるんですけど!!!
もうやだあ~!と泣き叫びながら見てました。
そのあとはDeep~とプラマイPV♪メイキングこーちゃがかわゆすー。

ででで。昔のSHOCK完全版見て。(懐かしす) 最新SHOCK観て。泣いて。
わんはーふ見て。これまた愛かたで号泣。
つよからのメッセージに。つよはなにをおもって書いてくれたんだろう。なんて考えてたら。
なんかほんとに泣けてきて。あぁぁぁ。どうしよう。会いたいなー。
月夜も相変わらずいいし。ドリボもやっぱし最強だし。ROCK~も最高にかわゆいし。
このときのすっごい笑顔でMAとダンサーさんと列車ごっこ?(笑)してるこーちゃがかわゆすぎ。
んもっ、だーいすきっ!! 永遠の日々も好きだなー。Iも最高だよ~~~!!!

・・・いまさらながらにツボ語りしたい(笑)

今日はこーちゃん祭りでした。いや、毎日こーちゃん祭だけど。日々脳内こーちゃん一色だけど。
・・・でも!まだ足りない!!!まだまだ足りないぃぃぃ!
なにが足りないってミラコン映像だよ!愛コン映像だよ!!!
昨日mirror聞いてたらShadows~の演出はどんなだったかむっしょーに気になってさ。
必死にレポ漁り(笑)あぁ、この曲でみんなで振り付けダンスしたんやっけねー。
見事にここだけ記憶にないっ^^; 
はやくこーちゃんの口から出します宣言聞きたいなあ。宣言してくれればいつまでも待つもん。


そんなきゃんじで*
自校からの帰り道にMりんから送られてきたメールにちょっぴりショックを受けたひかりサンなのでした(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



終わっちゃった。あたしの青春(SHOCK)。なんか気が抜けてぼけーってなっちゃうなあ。。
つーか。土日はやっぱサボりがちになっちゃうね。すみまそ。
ほんっとねむいんだよね、土日。昨日起きたら11時でびっくりしたもーん。
朝更新予定だったけどそんな時間なかった(笑)

今日は登校日でした♪ やっぱともだちと話すのはたっのしーねえ。ずーっと笑ってました☆
てゆーかアホなんだよねえ。みんな。(あたしも含め。笑)
うぅー、めちゃめちゃねむい。。バイトまで一眠りしようかなあ。って起きれなくなりそう(笑)

つか。昨日の堂兄。睡魔に負けて今日見たんだけどさあ。
・・・・・・・・・こ、こ、こーちゃんのっ、ビジュが・・・・・・!(ふるふる)
さいきょーーーーーっ!さいこーーーーーーーっ!きゃーーーーー!!!
かみのけーーーーーーーーーーーーーっ!(≧∀≦)(ジタバタ)
にゃにあれーーー!めっちゃめちゃ!きゃーわーうーいーーーーーー!
なんだろう、この。声を大にしても叫び足りないかわゆさ。

なんかはねはねしてなかった???
んもっ、30分間ずーーーーーっと!かわゆいゆってたよ!きゃわーーー(*´∀`*)
それに加えてあの天然!!!最高じゃね!?かわゆすぎじゃね!?犯罪じゃね!?!?

お風呂でうわ~!な仕草。3人シンクロしててわらえたー(笑)
トイレに手のあとが・・・」・・・・・・素ですか、こーいちさん!!!(爆笑)
も~、めっちゃめちゃ笑えたよー!
この話ね、うたばん見たときから知ってたからあたしはそんなに驚かなかった♪

「末期ですよ!」言われたとき舌ぺろ☆ ・・・かはっ!きゃ、わ・・・!

「あんまり人の話聞いてないんです!」うっほーい、言っちゃった~♪♪
あたしもこのタイプですけど(笑)
こーちゃんはかわゆいから許されるよねー。あたしはダメでしょうな。ははは。

「ちょっと勘違い!」なこーちゃん、きゃわっ☆
江原さんの馴れ初めはすっごいよねー。
「運命の出会い・・・ねーかな~・・・」 ・・・・・・か・わ・ゆ・し!
なんか。この人めっちゃめちゃかわいーねっ!
あたしが運命の出会い相手になってあげるよ!!!と鼻息荒くして言いたいデス。(←ヤメレ☆)

電動自転車の充電話は。
あたしもこーちゃんと同じ思考デシタ・・・・・・(爆)(ぼそっ)
人のことさんざん爆笑してたあたしだけど、あたしもあんなすぽって抜けるなんて!知らないよ!!
つーか、ふつーにみんな知らないしょ???つか充電することすら知らんかったべ。(爆)
「・・・あっ!あっ!!」て、ちょおきゃわ☆だけど。”・・・”の間が!きゃわゆすぎ☆
でもでも。こーちゃんだけじゃないよ、知らなかったの。うんうん☆(笑)
「そうだね!」って。つよにつっこまれてめっちゃめちゃうれしそーなこういちさんが。
それはもう。ほんっとにほんっとにかわゆくって。(めろーんv)

んで。最後に。ぴーすが!!ぴーすがぁぁぁぁぁ! 
歯が!!!かわうかったねーーー。(でれ) 
がんばっちゃってる感が出ててとてもほほえましいかぎりでございます☆へへへ。

それほどツボはなかったのだけど。
充電話でのつよとの会話に満足じゃー。こーちゃんのかみがたに満足じゃー。ビジュに大満足じゃー!!

トラックバック(0) | コメント(7)| きんきちゃんず☆



SHOCKダイエット(※)のつもりが。太った気がするのはなぜでしょう。
(※SHOCKダイエットとは。SHOCK観劇間近→緊張→食べれない→痩せる☆)
緊張するんだけどね。食べちゃうんだよね。はは。
それとも一気に食べるから太りやすくなってるとか? ・・・_| ̄|○
いやーん。19日ひっさびさに登校日よー。「太ったね」とか言われたらショックなんですけどー。
肉よ!!どっか行けーーー!!!←アホ。

さーてさて。明日のバイトは午後からですよー。うれしー。
今日はね。めっちゃめちゃねむかったんだよね、なぜか。も、ほんっとに。ねむすぎた。
のではやく寝ようとおもってたんだけどね。HDD整理しだしたら止まらなくて・・・!

えと。禁トMAの。まーちんの反応の早さに爆笑いたしました!(笑)
だって昨日でしょ???確実にあたしより早いやん(笑)
つーか。負けてるよ、あたし!!そうだよ!あたしがこーちゃんの親指になるよ!!!
むしろになるよ!妻になるってば!!!←オマエは。。

そして。とまくんの記事にて。うぅぅ、ちょっと涙がほろり。
とーまきゅん!!こーちゃんを誘ってくれてあーりがとおおおっ。
とまくんが声かけてくれたからこーちゃんも更新しやすかっただろうなあ。
「最後まで頑張りましょうね~!」が、ね。なんかね。すっごくうれしいなあ。
座長呼びにきゅん。萌え。でれ。

やらにゃんのこーいち兄さん呼び萌えーーーっ!!(笑)
あぁぁぁぁ。ストレッチしながら携帯。あのこーちゃが。ストレッチしながら。。。。(ぽやや)
いーやーーーーーっ!!!(ジタバタジタバタ) こーちゃああああん!
どういう風に打ってたんだろ。左手かな。いやん、ぜったいかわゆい。
想像しただけで激しく悶えてます。(ジタバタごろごろ) っはー、いいな。

いいな、SHOCKカンパニー。最高じゃんか~!!!
あー、もっかい観たい。何回でも観たい。だれかあたしを連れてって。>まだ行くんかい。
だってあたしにはやり残したことがあるの。帝劇で。

・・・・・・フローズン飲んでない!!! ←そこかよっ!!

ちょー重要!ちょー大事!!来年も無事に行けますように。フローズンありますように。


さ。寝ます。おやや~*

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



  しゅびどぅ~♪

2007/02/17 00:39

こーちゃんの男らしさに号泣し。惚れ直し。すきすき叫び疲れました。
すっごねむいのに、お持ち帰りしたすてきこーちゃを見てにんまりしてます。うへへ。(怪)
きっちりファイルして何回も何回も眺めてるの。でも飽きないの。でれ。
いただいた人間失格をちょろっと見ました。・・・こわっ!!若っ!(笑)

さて。そんな中。朝ジャニショに並んでるときに知った十六茶ニュース。
我が相棒がちゃんと働いてくれました。えらいぞ!
DAKARAこーちゃんメイキングを見逃したときの悔しさをあたしは忘れない・・・!(根に持つタイプ)
動画をいただいて萌え萌えしたあと。(ありがとうでしたv)おうちで萌え萌え。えへ。
ふたりっていーよねーーー。こーちゃんかわいいし。歌もうれしーし。

ズームイン。6時台。
BGMは永ブラ。 スッキリ!さわやか☆をイメージしてでしょうか(笑)
最初は引きで。左がつよで右がこーちゃ。左手ぽっけで右手で十六茶。いやん、シンクロ♪
スタッフの声の前、上向いてんー、て目つぶってるこーちゃんかわうー。
おーべいびー♪ 実際はこーちゃんが左なんだよねー。なんで?
♪しゅびどゅ~おいしいと~  こーちゃんとつよのそれぞれのあっぷ☆
このアップがやっばいねーーーんっ!!! こーちゃんめっちゃキレイやねーん!!
うつくしーっ。ごっくんごっくん飲んでまっせー♪♪きゃわ~~~☆
ほんっとに!キレイでキレイでうっとり。ここ何度リピリピしたことか・・・!(めろーん)
んで。ふたりでジャーンプッ! ・・・カムバック愛コン!(笑)なんか笑えた!!(笑)
すっごいキレイな形なの(笑)
♪しゅびどゅ~ヘルシーのお~ ふたりでごっくごく飲んでます飲んでます。うつくしや~☆
バーランスバーランス Oh Yesh♪ 
こーちゃんが「おいしいっ」 つよが「かわった!」 それぞれアップできゃわ☆

きんきちゃんはさわやかな歌声だって! えへ。やったね☆

カメラチェック。こーちゃん左手を機材?の上に乗せてにっこにこ☆
つよにふにゃーん笑顔でなんか話し掛けてるー!?!?萌え~~~!!!きゃーわー!!
あーもっ!かわゆいかわゆいかわゆいっっ!
男前だけど。めちゃめちゃかっこいいけど、こんなにかわいいんだよ、もぉぉ。
すっごかわゆかったー。(めろり) いいなー、つよし。(あれ)

12月の撮影で風がすっごくて髪の毛さらりー。きゃわー。
つよはカメラにどあっぷ。(笑) 髪の毛いじってた。でも顔が・・・!顔がせくしぃぃ。
なに!あれ!なんか、、、あはーん、て顔。(←どんな。笑)
サービス精神旺盛、て・・・。ただヘアーが気になってただけじゃ・・・。(爆)
でもあっぷあっぷでごちそうさまでした。 髪の毛いじいじすきねー。

白の衣装は。なんかこーちゃんのおもしろくないー?さわやかでいいんだけどさ。
ぜんぶで50秒。 ・・・短い(涙)でもうれちー。かわゆー。でれーん。
まんぞくー。流れたのは「飲みほす編」だったけど。いくつかあるんだよねー???
たのしみやああ。 提供番組張りまくるぜーーー!


さ。寝よ寝よ。
あ。SHOCKおさしんがまたまた追加ですって!?んもー、まいっかい金曜よね。
ぜぇったいあたしが行った次の日に追加されるんだもん。・・・もう知らねー。
あ。でも。ラダーが!!ラダーがほしい!!だれかー!ラダーあった???
今までのラダーはなんかちがうの。今回ラダー出てたかな。画像プリーズミー!!
ラダーほしいほしいほしい!!!(うざ☆) だれか報告お待ちしております。(ぺこりー)

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



・・・・・・・・・こーちゃん!!!(泣)

なんなの!なんなの、あなたは~~~!!!(泣) 
だいすきだよ、こーちゃん。昨日からもう、ずっとずっと何回もゆってるけど。
ほんとにすきだよ~~~!!!(号泣)

休演日。ほんとにぜんぜん休めてないじゃない。(涙) おつかれさま。

んで。太鼓シーンの怪我の報告。
こーちゃん自身からみんなに。報告してくれるって。ほんとにすごくうれしい!!!
激痛だもんね。痛かったよね。痛かったよね痛いよねっ(>_<)
落とさないように必死でした。て!! ・・・うぅぅ(泣)
男らしい、とか言ってる場合じゃないじゃんかー!!! やだもう。どうしよう。こーちゃん・・・!

ありがとう~~~!こーちゃん、ほんとうれしいよ!
心配だけど。すっごくすっごく心配したけど。なんか、なんかなんか。
・・・なんて言ったらいいんだろう~~~!
だめだ。もうほんと。うれしくって・・・! きゅううん。
こーちゃん、ありがとうっ。 だいすきだよ~~~!



あ。無事に帰宅いたしました。行動記ちまちま打ってたらこの情報いただいて号泣してました。えへ。
ちょっと足のほうも心配してたのだけど。なんかもう、、へっちゃらよー!!!
全力で、走ってください。 最後まで、見守ってるからね。

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  あさごはん*

2007/02/16 09:19

20070216091911
おはようございます☆
朝からずっと食べたかったマックフルーリーが食べれてごまんえつな光璃さんです。
やっと食べれたよ!!笑>私信。
あたしは朝からモリモリ食べる派なんです、ハイ。おいちー。

今日は今からかなり時間があるので。ジャニショ行ったりしてぶらぶらします♪
すてきこーちゃをお持ち帰りするのだー。うわぁい。

夢には出てきてくれませんでした。(しょぼん)

トマゴト読んだ!たしかにとまくん昨日めちゃめちゃ汗かいてた!
号泣してる!?おもったら汗でした。(笑)すっごかったよ、ほんと。
でも客席はそんなに暑くはなかった、かなあ。
こーちゃんもすっごい汗かいてるイメージはなかったしね。ふっしぎー。

さ。あたしはこれからなにをたのしみに毎日すごせばいいのでせう・・・。笑

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



今日はリッチにお泊りです☆ちょこっと路頭に迷いつつ。無事にホテルとーちゃく♪
ごはんもがっつり食べまして。今思い出しちぅ*

今日は特に目立ったアクシデントはなかったかな。無事に終わってよかったです。
てゆっか。開演前に会ったともだちズは知ってるとおもうけど。
実は今日までわからなかった座席にミラクルが起きまして。
こーちゃんと最後のデート。逝ってきました・・・!

頭蹴られそう再び・・・!
指の様子は。相変わらずテーピング。
殺陣ときに、移動してくる台?から登場してジャンプして降りるでしょ。その着地時に右に重心かかっちゃって。
なんだかすっごい険しい顔してて。痛いのかな、おもったら泣きそうでした。。。あたしが。
リボンフライングも親指使わないようにしてるかんじで。いつか落ちるんじゃないかとハラハラ・・・!
太鼓も無事にやり遂げました。おつかれさま。
片足ぐるぐるも無事に回れてました。よかったー。

アドリブはナイスアングル!まーちんも真似しててかわいかった♪
「それいいから!」てすっごい笑顔なこーちゃん☆「どんなコミニュケーションだよ!」てつっこんでた!
かーわーゆー!!(ジタバタ)
ほんとにすっごいわらえたー!!

やらにゃんが投げた帽子を受け取れずに落ちちゃってかわゆかった☆

そしてやっぱ公園シーン好きだなあ☆笑顔なこーちゃんかわゆすぎ!!!
あとあと。いっちばん最初の指揮者こーちゃん。
後ろ姿。髪の毛さらさら。くるっ☆て振り返ったときの笑顔。だいすき!

ぜんぶぜんぶ好きすぎて。口ずさんじゃう♪♪
てーか。通路!!お獅子こーちゃん・・・!(パタリ)
無臭でした。(がっくし)(え。)

んで。目。合いました。(←思い込んだ者勝ち☆)
最後のあいさつの拍手のとこでぜったいちらって!ちらってこっち見ーたーーー!!!
・・・でも終わった直後に希光と発したことば。「目、合った!!」(←シンクロしてます。爆)
あら。・・・うん☆ふたりとも合ったってことで♪しあわせものなあたしたちでした。
やっぱあたしの白服が効いたのね☆きゃは♪

さ。まだまだいろいろ言いたいことはあるのだけど。頭真っ白です。へへへ。

今日開演前に会えたみなさま。
オフ会だったよね!最初の5人はかなり長時間ありがとう☆
合流組さんも、会えてうれしかった!テンションおかしくてごめんね★
なんかあたしの変態さを広めつつ、アホでおばかで恥さらしでごめんちゃい♪
でもSで自虐で暴走するみんながだいすきよ!!
いじめてくれてありがとう☆(←問題発言)

いっぱいきんきちゃん話はじめ。いろんな話できてほーんとたのしかった!!!
また夏に会おうね☆バレンタインのお返したのしみにしてるから♪(うそうそ☆)
悪質な拍手はやめてね!!←切実。爆

幕間にお会いできたRさんにCさんもありがとうでしたー♪♪♪
すてきないただきものたち。おいしくいただきます*(両方。笑)

さ。今からシャワー浴びて希光とツボ語り♪♪

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  最後の

2007/02/15 14:46

20070215144649
ざちょスペです。さみしーっ。
ゆでたまごにしてもらったー。うまー。
エリコありがとねえ☆少しだったけどたのしかったよー!!

んで1時間くらい4人(レイ、あや、希光)で立ち話。
ちょお盛り上がった!うるさっ!

んで、るいちょん合流☆みんなできゃいきゃいトークちぅ*たのしー♪♪
うるさくてごめんなさい。>お店の人。

っはー、ドキドキ☆待っててね、こーちゃあん♪♪♪

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



Happy Valentine♪

今日は好きな人に思いを伝える日ですね☆ うふ♪
こーちゃん、愛してるっ☆

・・・きゃー♪(///▽///) ←いつも言ってるや~ん★

今日のSHOCKも特に目立ったアクシデントもなく。無事に終演。よかった☆^^
テーピングは持続中らしいですね。 明日チェキしてこよう*

雨だったのは。悲しかったデスね。せっかくセットした髪の毛もボサボサや~ん。
あたしゃかんけーないけどねーん♪


今日のバイトは。バレンタインだし♪ぜったい空いてる!という確信を持って挑んだのに。
・・・なんでこんなに忙しいねーーーん!!! てかんじに。忙しかったデス。。
だれじゃーい!バレンタインにそばなんて食べにくる奴はっ!!(きれっ)
もーう。悲惨だった。。。
てことで。明日はこーちゃんと1日遅れのバレンタインデートをたのしみます♪えへへ。

あ。そうそう☆自校テスト。やーっと受かったぜーーーっ♪
20日に卒検受けれるぜーーーっ! カナリゆっくりですな。(苦笑)
でもバイトと平行してるから仕方ないよね。あたしにとってはどっちも大事だもん。
続けて本免も受けれればいいなあ。
友達Sが落ちたって聞いて爆笑しちゃったけど(爆)あたしも人のこと言えなくなりそうだ。。
がんばろーっと♪♪


さ。寝ます。明日は相変わらず早起きだもの。たぶん起きれるとおもうけど。
マミーが熱っぽくて、ちょっとアテにできないからしんぱーいっ。
明日お会いできそうな皆さま* たのしみにしております^^ よろしくねええ♪♪

・・・さおりのところでぴあこーちゃを読んで。。寝れなくなったー!!!(笑)
明日ぜったい拝んでくるーーーっ!!!!!きゃーん♪♪

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



・・・・・・らいらいおー!←いい加減ウザす★

今日はお昼からファミレス→焼肉☆すてきコースでございましたっ♪
ファミレスでは2時近かったけど、がっつり食しましたよ。
ドリアもプリンうまーっ。そしてドリンクバーで粘る女子高生6人。うん、まだ女子高生♪
ひさびさに会ってしゃべりまくってたっのしかったー!!恋がしたくなりました♪きゃっ☆
目的だった旅行計画はまったくといっていいほど話題に出なかったけどね☆(爆)

5時過ぎに待ってましたな焼肉ーっ!
っが。みなさんがっつり食べてたのでちょっと控えめ。(笑)
お安くすんでよかったじゃないか♪食べ始めたらバリバリ食べれたけどねw
あー、肉うまー。カルビすきー。タンすきー。鶏肉すきーーーっ。

さ!明日は朝から自校に引きこもるぜっ。バレンタインなんてかんけーないぜー!(寂しっ)
でもお菓子つくりしたいなあ♪いちお乙女ですから~☆ へへへっ。
去年のバレンタインは。ひとりでSHOCKDVD鑑賞会だったなあ。(うっとり)
・・・それもいいね!そうしようか!! 
忘れもしないわ、妖精こーちゃに衝撃を受けた日のことを・・・☆

あ。そーいえば♪メイサちゃんが昨日のめざましの広人苑に出てたねえ。
んで。SHOCK映像がちらっと映ったよーん♪話題に出ないかなー、おもってたからうれしかった♪
AMERICAとラブロンリが流れてたーっ。
「ミュージカルに出演したとき、周りの出演者はプロのダンサーさんで。ついていくのに必死でそれがすごく悔しくて、またダンスやりたいっておもった。」
みたいなことを言っていて。
SHOCKは、メイサちゃんにとって、大きな仕事だったのかな、なんておもったら。
やっぱり、うれしいよね♪

ほんとにねぇ。同い年に見えないねっ。切なくなるねっ。 ははは。
あの目ヂカラはほんとにすごいとおもうよっ☆美人さんだし。うらやましすー。


今日はSHOCK休演日だけど。堂兄収録日ってことで。元気だったかな?^^
指は。爪が剥がれてたとか、で・・・?・・・いやーーーっ!(>_<)グロいグロい!痛い痛い!!
こーちゃあああああ(泣) しくしくしく(T_T)痛かっただろうな。痛いだろうな。
代われるもんならあたしが代わってあげた、、、くはないけど。(おーいっ!^^;)
痛みを半分分かち合うくらいならどんとこーいっ!(笑) 

ゲストは。江原さんちょー興味津々☆どんなかんじだったんだろ~♪いいなー、撮ってだしよね?
たーのしみーっ♪
オーラの色とか守護神とか見ちゃったりすんのかな~?・・・オーラって江原さんよね?
三輪さんだっけ?(笑)
ま。そんなきゃんじで。たのしみだーーー♪

今日入った友達がいるので、報告を待ってようかなあ。・・・報告してくれるかなあ(笑)
んふ♪明日のこーちゃはいつにもましてキラッキラだろねえ~♪だって、、ねえ?
ひさびさに再会して、充電できたかな☆ ふふふ。 
いいないいなー!!速報待ってるぜーーーっ! >私信。


さ。世間は胸宇宙?で賑わっておりますが★あたくしは脳内SHOCKでございますよ*
波に乗れなくてすみませんねぇ~^^;

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★



らいらいお!(←気に入ってるらしい)

いやあ。こーちゃんのらいらいおは最強にかわゆすなあ。今日も朝からがっつり30分。
・・・あたしって起こされないと延々寝ちゃうんだとおもうの。

午後から友達とひさびさに食事♪たのしみじゃ~~~☆
まだぜんぜん用意してないんだけどね!カナリ寝たのにまだねむい。。。

っは~、いつになったら免許取れるのかな。2月中に取れればいいけど。
何気にSHOCKでお忙しなあたくし☆だって通い妻ですもの~♪(←言ってろ!)
・・・・・・すいませんm(_ _)m 
SHOCKじゃなくてバイトが忙しいんです、ハイ。今日こそ勉強するぞ~!!!

えととと。語りたいこと山盛り盛り。←いつも言ってる。
でもぐだぐだしてたらあっちゅー間に時間になっちったので。さらばじゃ!(えぇ!?)
あ。白井さん、あたしと同じ日にSHOCK観劇してたんだー♪♪(HPより*)
ぜんっぜん気づかなかったなあ。ま、あたしは2階席だったから見えなかったけどさ。

てーか。新曲”てなに!?どこ!?!?
えぇぇぇ、今回新曲あったのーーー!?ぜんぜん知らないんですけど。。

あたし、公園のシーン好きなんだ♪コウイチがすっごくたのしそうなんだもん☆
バイト中もそこばっかり歌ってま~~~す^^


明日はバレンタイン♪チョコレート作り☆しようかなあ。ひまだもーん♪♪

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★




| Main | Next
