2006.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.02



  パーマデビュ*

2007/01/31 23:52

今日ってほんとに平日!?てくらいに。忙しかったです、バイト・・・_| ̄|○
1時間はやく上がる、どころか。1時間近く残業するとこだったぜ!
挙句の果てに。明日入れないか?とまで聞かれマシタ。 いやいやいや!無理!無理でーす!
必死に抵抗☆アタリマエ♪

てことで。明日はSHOCKに行ってまいります☆
1ヶ月、、も経ってねーな。半月ぶり、くらい??? たのしみ~~~♪♪^^
うぅぅ、なにも準備できてないよー(>_<)←PCやってるひまあるなら準備せぇっ!
いやっ、チケットとお金さえあればとりあいずだいじょぶだから!うん。
てことで。睡眠不足でキラキラざちょに逢いに行くなんてできないわ!
さっさとお風呂入って寝るべ。
明日は寒いのかなー。どうなのかな。晴れるといいな☆

あ。そっそ。今日ね、明日のデートに備えて♪美容院行ってきた~~~☆
くるくるパーマデビュ☆いたしました♪♪
でもね。はじめてだからかかりにくいみたいで。なんか今しょぼーん、てかんじっ。(爆)
かけてすぐバイトでしばっちゃったからなー。はぁぁ。
美容師さんに、いろいろとスタイリングのアドバイスをもらったのだけど。
「最初はうまくできないかも。慣れるまでに1週間はかかるかもねー。」・・・いやいやいや!
1週間じゃ困るんですって!明日!!重要なの明日!!! (笑)
うぇーん。明日の朝が激しく不安な今。・・・チッコり~~~んっ(泣)出張サービスしてぇぇ!(笑)
あぁもう。明日は笑ってやってクダサイ。。>私信。(笑)

では。おやすみなさいませ☆

あ。明日はやらにゃんのBDなんだって!すごーい♪髪の毛切ったんでしょー?たのしみ~*
スポンサーサイト



トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  お薬効果大♪

2007/01/30 23:39

お薬効果ってすごいのね!あんなにツラかった鼻がすーってなってるよ(*´∀`*)快適☆
今日のバイトはすーってなってたけど悲惨で悲惨で。頭ぽけ~、てしちゃうし。
あぁもう。マジで風邪だったらどうしよう!てひとりで焦ってたんだけど。
なんかぜんぜんそんなことなかったかも☆てへ。お風呂入ったらスッキリー☆いぇいっ♪

今日は平日のクセに何気に忙しくて。途中12名様でーす、言われたときは気が遠くなったね。
今日は急遽入ったんだけど。火曜日はもう入りたくないかもー・・・。
水曜は比較的ひまなかんじなので。明日、ひまだといーなー。そんで1時間はやく上がりたいなあ。
10時までって何気にキツかったりする。。帰ると11時近いし。
今日は9時までだったからしあわせでございましたー。

んー。特になにも書くことないんだよね。
てことで。もう寝ま、、てぎゃー!地震ーーー!!∑( ̄□ ̄;)こわいよぅぅ(>_<)
一瞬だったけど。。こわぁぁぁ。東海大地震、、いつくるんだろ。すっぽり範囲内な静岡。
原子力発電所も近いっちゃ近いぜ!?放射能飛んでくるべさ!ひぇぇぇ。きょわーっ。
まだ死ねないわ!!こーちゃんに思う存分会うまではぁぁぁっ!
このままあたしが死ぬまでこないでくださいm(_ _)m
てことで。おやすみなちゃい。(笑)←どんな終わり方やねん!

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  おわたー!!

2007/01/30 14:55

今日は朝からさっむかった~(>_<) 氷がはってたよ!!
でも昼間はぽかぽかー。あったか~* ・・・だからか!>くしゃみ&鼻水
昨日よりもさらにひどくなっておりマス。テスト中もずびずび。うぁぁぁ~。たぶん鼻炎。花粉?
お薬飲んでマッハで治したいとおもいマッス!!今、ちょー鼻声^^; たはは。

てことで。高校生活最後のテストも無事にしゅうりょーっ。英語簡単すぎで不安になりマシタ。
でも2時間目のもいっこの英語は難しすぎて放棄したくなりマシタ。差が激しすぎじゃぼけー!
がっこは明日が最後。っはー、寂しいねえ。
でも春からの新生活に期待と楽しみもいっぱい♪^^ たのしみだなあ~☆がんばるぞーっ!
つか。眠すぎ。やばやば。ねっむーーー!でも今寝たらぜったいバイトまでに起きれない。。
自校行こうかな。サボりまくってるし。さすがにテスト受けなきゃヤバイだろーし^^;
でも。でも。・・・めんどくさーーーーいっ。(爆)

明日は確実に行けないし。明後日も無理だし。その次もびっみょーだし。土日も無理。
・・・行くしかないね。ハイ。べんきょしてまいりますぅぅ。
その後はソッコーでバイト。今日からバイトライフも再開でーす。
1月のお給料を見て。あたしって青春をバイトに捧げてるんじゃ・・・、と切なくなった。
友Sが「その青春のためにバイトするんでしょ!」とフォローしてくれたよ。ありがとう。(笑)
・・・青春っつーか。きんきちゃんのため?ぜんぶ貢いでるもん。健気だなぁ、あたしw(笑)
2月も変わらず週5でバイトだし。昼間は自分ちでバイトだし。変わらずお忙しな予感~。
遊びの予定も盛りだくさんだし。っはー、いくら稼いでも追いつかないわぁぁ(>_<)
でも充実した2月にしたいデッス♪♪^^

じゃ。行ってまいりますー。

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



もうすぐ免許が取れるということで。イチバン張り切っているのはじーじ&パパン。
去年から車のパンフレットを大量に持ってきて。選べ!と。贅沢にも買っていただきます(*´∀`*)
でも車に興味ないあたしは、正直なんでもいいんです。乗れれば。走れば。あっは。
ま、結局最後は自分で決めたんだけど。なんか免許よりも車の到着のがはやそう・・・!(笑)

いやっ。それはいいとして。
車のナンバーってお金出せば自分で決められるでしょ?
パパンの車のナンバーはなぜかパパンの好きなある数字が並んでいるし。
んで。あたしもどうせならナンバー決めたいな~♪てひっそりおもってて。
でもお金かかるし、どっちでもいいやー。ておもってたのだけど。
今!イキナリ!「光璃ー、おまえ車のナンバー”51○○”でいいのか?」って言ってキター!
エ、エスパー!?!?!?∑( ̄□ ̄;)びーっくりしたーあ。しかも選択権ないっぽい!(笑)
あ。”○○”の部分はナイショね♪(笑)わかる人にはわかるだろうけども。
最初にパパンが○○を入れようとママンに話してたらしく。
そしたらママが「じゃあ51も入れてあげれば♪」と言い出したらしい(笑)
ゴロもいいしねー。この4つの数字はあたしもお気に入り。

でもね。この数字、ある暗証番号と一緒なのですよー。
自分で決めたナンバーってプレートでわかっちゃうから、キケン、てことで。却下。しょぼーん。
でも51は入れたいっ!てことで「5124!」て言ったけど、ゴロが悪い、と却下。(泣)(そうー?)
えーなんにしよー。て悩んでたらマミーが「”51”でいいじゃん。(笑)」て言ってきて。
そ、それはサスガにハズカシイ・・・・・・。(笑)目立つやーんっ!!
「じゃあ□□51!」て言ったら。「あら、いいじゃない☆」とマミー&パピー。わーい!
□の部分はご想像にお任せー。(笑) わかる人にはわかるかな♪完全にヲタ丸出しですw

なんだかイキナリたのしみになってきたわ~☆ えへへへへ。アホですね、カンペキに。
その前に免許取れよ、自分!てかんじですけどもね。うはは。

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*



鼻水が止まらなーーーいっ。ヤ・バ・イ!
こーちゃんとおデート中にずるずるやってらんないわっ!はやく寝よう。そうしよう。
え、勉強?知らんっ!!!←コラコラ。
花粉症かなあ。風邪じゃないと祈りたい。っあ゛ー。。。

さて。明日でテストもラスト。気ぃ抜けてます。ぽけーーー。
学校に行く日も。登校日や卒業式予行練習、卒業式含め、あと6日。1週間切りました。
今の制服もあと6回しか着れないんだなあ。この制服、すきじゃないけど。(笑)
なんかさーーーみすぃ~☆
で、も!はーやくテスト終わらないかな♪たのしみすぎるぞ、2月♪♪ うへへ☆

自校も、今日が最後の乗車でした。
2月になると合宿生やら入試終了した生徒たちでブチ混み☆らしいからね。
週1、2でしか乗れなくなるよ!と脅されたのでさっさと回数乗っちゃったのでしたー。
でもテストに受かってないのでまだ卒検が受けられないのでいす☆きゃはっ。 ・・・がむばる。。

そんなきゃんじで。堂兄。ツボはなかったけど。あの夫婦好きよ~~~!
前になにかの番組でふたりの出会い話を聞いてすっごーーーい憧れたのでした♪
24歳差かあ。。あたしとこーちゃんなんて、まだまだぜんぜんへーきに思えてくるね!(笑)
余裕すぎるよ~~~!ね、こーちゃん☆(痛)
出会った瞬間にビビビ☆てきちゃうのってすごいよなあ。憧れるなあ。
美佳さんキレイだしっ♪おもしろいしーv たのしかった☆^^
でもすっごい眠い状態で見てたので(その後ソッコー寝た。)あんまし覚えてにゃいのデス。。
でもね、こーちゃんすっごいお疲れのハズなのに。
・・・キラッキラしてんだよなあー・・・!すっごいきゃわういのっ!!はぁぁ(*´∀`*)
忙しいと忙しい分だけキラキラするもんね。それプラスつよパワー☆で最強じゃんっ♪あは☆
でもつよしさん。「おまえさぁ!今年リーゼントいってみよか!」て・・・!
いやいやいや。本気にしちゃうから、この人。(笑) ←さすがにやんねーだろっ。
リーゼントなんて・・・なんか頭皮に悪そうだよ、こーちゃん!・・・ぷ。
でもなんであそこを本編で流さないんだろうね・・・。(遠い目)

んでっ!なんだか有楽町駅だかにこーちゃんのでっかいポスター?が貼られているそうで!
いつだかのDARSトレインみたく、何十本中何本、の確立じゃないからありがたいねっ。
こーゆう特別期間の間に東京行けるのはじめて☆すこしでも拝めるといいんだけどな~♪
期間は1週間、だそーです。短いね、意外と。。^^;

なにやら風邪気味っぽい、とか。ラダーの着地とか。ラブロンリの最後とか。
ちょっと不安なところもあるんだけど。
(でも、ラダーの着地を最後の挨拶で笑いにしちゃうあたり、さすがだよなあ☆あたしたちを心配させないように、とか?あーもー、すきよっ!!!
どれもさすが座長!と思わせるようなかんじだそうで♪うんうん☆さっすがこーちゃん!!^^
ほんと。怪我には気をつけてね。残りあと1ヶ月。・・・もう前半戦も終了だよっ。
折り返し地点間近だね!!最後まで、怪我なく無事に終わりますように。

・・・あたしのテストも無事に終わりますように。←一緒にすんな~!
さ。べんきょべんきょっ。 こーちゃん、待っててねええ(ノ≧∀≦)ノ きゃはー☆
こーちゃんとおデートもたのしみだけど!昼間のおデートもたのしみすぎるのです♪へへへー。

あ。あたし、今回SHOCKのおさしん。ほんっとに買わない予定だから!!!←誰に宣言。
今、、何枚?30枚以上出てんの?毎年そんな買ってないからね。数枚にするもん。
写真より生でしょ、生!!!←言い聞かせ☆

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆



起床11時。よく寝たーっ。けどまだまだ眠いぃ~。
支度してえ、1時すぎにお出かけっ。雑貨屋→古本屋→デパート、みたいなきゃんじ。
最後に本屋行こうとおもってたけど、ねむすぎて断念。(どんだけやねん)
でもデパート内の本屋でルクスタとトプステお持ち帰り~* てへ。
やっとこさおにゅうの傘も買えたっ。あたし傘すーぐなくしちゃうの。コレで何本目だろ^^;
でも傘買うと雨の日が待ち遠しくなるねっ☆

LOOK at STAR!
へたっぴな字がきゃわ☆ 文字でも相変わらずの”ですなぁ”口調がきゃわわ☆
最後にトドメの”光一”発言に激しく萌えぇーーーっ!!!
「光一をよろしくお願いします」て・・・・・・!(悶)
お願いされなくてもよろしくされちゃうぜ☆(うざ★)あーん、かわうーっ。

おさしんは。
最初のででんっ!とあっぷな乳首とへそ@ジャングルにドキドキなのでいす☆
でも傷はにゃい。。傷前か?ちぇっ。
ちなみにあたし。ジャングルのときのお帽子こーちゃんだいすきなのーっ!えへへへ。
そして7Pのキンキラ衣装の口の開き具合がすきすぎるのでいす☆
記者会見のこーちゃんはちょっとこわいのでいす。白っ・・・!
インタビュウのこーちゃんはキラッキラしててお美しくて眩しすぎるのでいす☆
キッレーーーーッ!(≧∀≦)11Pと12Pのおっきいこーちゃんすーきっ。
でも11Pと12P左下のおさしんはちみっとお化粧が濃いめなかんじ。気のせい?
ルクスタは毎回ビジュ最高すぎてべっぴんさんすぎるイメージ。王子様っ、てかんじっ。
「やっと完成させられる時が来た」てのが嬉しい。
あたしたちがいなきゃ完成しないってことよね☆そうやっておもってくれて嬉しいなあ。
スタッフめっ!こーちゃんに口説かれてうらやましーぜっ☆

Top Stage
・・・正直。ノリで買った1冊。(笑)
んん?なんだか、、ちょこーっと髪の毛短い?ルクスタに比べたらお耳のあたりがスッキリなかんじ。
・・・わからん。(笑)耳に掛けてるだけかなー。どっちもすきだからいいけど。(笑)
開いてスグの右上指揮者こーちゃんすきーっ。
ロミたんもいいおね。ラブロンリも最強です☆そんくらいっ。


今夜は焼肉ーっ。肉肉肉!おべんきょがむばる☆肉ーーーっ!(≧∀≦)
まーちん。こーちゃんのお家話題がなーいっ。ざんねん。でもにゃんこかわゆいぜっ。

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★



  祝☆450回!

2007/01/28 02:12

Endless SHOCK祝☆450回! こーちゃん、おめでとう♪
特にご挨拶はなかったみたいですが。それもこーちゃんらしいかな、と。
これからも、がんばってね!無事に。499回まで走り抜けれますように☆
て。もしかして。もしかしなくても。残り49公演?うげげっ、はーやー!

毎日、いろんな方が行かれるので、こーちゃんの様子、知ることができて嬉しいな♪
相変わらず痩せてるっぽいけど^^;元気みたいで安心!!(ちょっと鼻声て聞いたけど・・・!)
こーちゃん☆がんばれ~~~!あたしも逢いに行くから♪待っててね~☆


も、逢いたすぎてどーにかなりそう★
最近はまたまたmirrorモードに戻ってます^^;ははは。
でもね、不思議なの。mirror聞くとね、コンサートの様子が浮かんでくるんだよ~♪
踊ってるこーちゃん☆見えてくるの~~~!しあわせだああああっ☆

でも。もーすぐざちょと帝劇デートだし。SHOCKモードに戻さないかんねっ。
今日、本屋にちょこっと立ち寄って。ふと舞台関係の雑誌コーナー見たら。
美人さんがふたりもこっちを見とるーーーっ!(ルクスタ&トプステ)いやん、買えってか?
あっれは迫力あったなー。ご丁寧に2誌ともきっちり並べられてるんだもん♪
しかぁし。所持金500円ちょっと♪高速@自校自腹だったからお金なかったのーん。
泣く泣く断念。ルクスタのインタビュウ☆べっぴんさんー!キレイーーー!きゃー!!
にまにましちゃったよぅよぅ☆どっちだったかなー、めちゃめちゃすきなショットがあった。
たぶん、、買うのはルクスタ、かなあ。でも明日には両誌とも我が家にありそーだっ(笑)

ではでは、おやすみなさいませ~♪

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  りっちっちw

2007/01/28 01:26

今日も1日おつー。
今日はバイトに自校にバイトに充実しすぎてた1日でございました。
自校ねっ、高速だった♪緊張したーっ。つーか、余裕で100キロ出してたけど。
なんか遅~い!てかんじたっ。たのしいな、運転♪♪
・・・友達ズには「光璃の運転する車にはぜったい乗りたくない!」て本気で拒否られるけど(爆)
指導員にも大胆だねー。」て言われるけど。(大胆、て!笑)
3人グループで高速乗るんだけど、ほか2人が運転してる間、、爆睡な光璃サン♪
その後の路上もねっむかったよー。っはー。(危ない危ない~)

なのにバイトもバリバリ8時間。さすがに今日はキツかった・・・!最後のほう死んでた。。
ラスト1時間ちょっと皿洗いしながら「明日は休みだー。なにしよう☆買い物行きたいけど疲れてるから無理かもー。夜は焼き肉行きたいな~♪連れてってもらおっかな~♪」ていろいろたのしい計画してた、ら!
主任。「おい堂本(仮名)、明日のディナーから入れないか?」 ・・・・・・むりっ!!
「さすがに勉強したいんで!」て断りました☆危ねーっ。どんだけ人少ねんだよっ^^;

あ。今日、給料明細もらったんだけど。
1月は自校が忙しくて遅刻も多かったし。6万いけばいいなー、くらいにおもってたんだけど。
金額見てぶったまげたー!!労働時間100時間越えてるもんね。
でも残業手当少ないし(8時間も残業してる・・・!)所得税?でちみっと引かれてるー。
でもでもでも!あたし今最強にお金持ち~♪ 単純な光璃サンなのでしたー。えへへっ。
働くってたのしい~☆お金がもらえるってしあわせーーーっ。

そんなかんじで。明日はひさびさのおやすみです☆いやっ、勉強、、する、よ?
ほんとは午前中にひとりで遠出して買い物行こうとおもってたんだけど。そんな体力ない、デス。。。
本屋とか近くの雑貨店とか、そのへんなら行けるかな。ブラブラしてこよーっと♪♪
朝から図書館行こうとおもってたけど。。うーん、どうしよ。起きた時間次第だなっ(笑)

・・・あ!メール返してない皆さま。ごめんなさいー。
これから・・・、明日になるかなー。お返事しまーす。放置プレイごめんなちゃい。

リニュもできたらいいな。コレ、いちおこーちゃんBD仕様だったのよー。ケーキケーキ♪
SHOCK仕様にしたいっ。やっぱさくらかなー。ちとはやい???
てゆっか焼肉行きた~~~い!肉肉肉☆
服もほしーいっ。かわゆいトレンチコートがほしいのです♪ふわふわしてるやつ☆
美容院に行きた~~~いっ!パーマパーマ!いつかけよう~☆どんなかんじにしよう♪
ほんとは31日にかけたいんだけど、即帝劇デートてのは不安なの。失敗できないでしょ。
だから2日にしようかなあ。でもおデートはキレイキレイして行きたい乙女心・・・☆(笑)

とりあいず、悩みます。(笑)雑誌見て研究しよーっと。
てゆーか、Rayが読みたくて1年前くらい?にこーちゃんが載ってたRayを探したんだけど。
(りおねーさまが表紙のやつ~*)
な、ないっ・・・!(ガガーン)そーいえばこーちゃんが載ってたnon-noのないかも。
ファッション誌だから捨てられた~~~!?いやーん。(ドル誌&TV誌は捨てないマミー☆)
山積みにしとくあたしも悪いけどさっ。勝手に片付けるマミーも悪い~~~!!!(泣)しくしく。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



コメレスも終わって、スッキリ~♪ふぅ~。↓にリストありますので、見てみてくださいね♪

今日はテスト1日目!英語けっこーでけたっ。政治経済はびみょだわっ^^;
ま。も、終わったことですから~☆おほほほほ♪
月曜は数学じゃー。恐怖の数学・・・!こわっ!しかーし。今日もバイト。明日もバイト。
な、ぜー。 ・・・お金がないから、デス。。。
いやっ、ほんとは今日も明日もお休みもらってたのよ!なーのーにー。主任、が・・・!
入れ、て・・・・・・!(泣) でも、自校のせいでいろいろワガママ聞いてもらってる、し。。
たまには協力しろよ、言われたら・・・断れなかった。(がっくし)
ので。明日も朝からバイトー。休憩時間に自校ー。その後バイトー。 きゃっ、ハード♪
しかも、自校は高速でございますよー!!いやん、ドッキドキ☆がんばりまーーーす^^

でも日曜は休みだし~!買い物行こっかなー♪(ウキウキ♪)てひとり考えてうへへへ。
て、べんきょしろよ!みたいな?^^;
しなきゃなんだけどねー。買い物、行きたい・・・!
なんかね、最近服がほしくてしょんないのデス。靴もほしいしバックもほしーのー。
あたしはnon-no派なんだけど。最近JJとかRayとか?そういう系も気になってるのv
ま。基本かわいければなんでも着ちゃう派なんだけど♪
てことで。むっしょーに買い物に行きたいのデス!!ぱぱっと行ってぱぱっと帰ってこよっかな。

テストが終われば。帝劇が待ってる~☆家庭学習に入る~☆自由だーーーいっ☆
くるくるパーマかけるんだっ♪えへへへ~*
デジパっていいのかなあ。パーマ知識がまったくと言っていいほどないので悩みちぅ。

昨日のどヤ!皆さま聞きましたー?
あたくし。アラーム鳴ったとき。ひさびさに聞こうかな~、ておもったの。に!
つよひとりだからいっかー、て・・・!_| ̄|○ くっ・・・!

こーちゃん!直前に トイレ行ってくるわ て・・・!
あの15分。こーちゃんのトイレ待ちですかーーーーー!(爆笑)
キラキラしてるあいつ・・・ たとえトイレに行ってもキラキラー!!
も、こーちゃん最高っ☆この話してくれたつよも最高っ☆ へへへへっ。
ほんとマイペース♪んふふふ~* こーちゃんすーきよっ。


んと。ケリー@お台場。あたしが知ってるのは初日とオーラス。日程見てないですから^^;
いろいろ思うところはあるのだけど。うわ、あたし最低wておもったけど。
ここでは言わなーいっ。(笑)
ただ。きんきちゃんと平行するのは、どうだかな~、てかんじです。
せっかくの10周年なんだから。キッパリ区別はしてほしい、かな。
中途半端にするような人じゃないとわかっているけれど。ひとつのことに集中してほしいのです。
いいのっ。つよがあるならこーちゃんもあるでしょ?映画、ドラマ♪
どうなるかはわからない。あたしは予想がヘタだもの。予想はしないっ。期待もしないっ。
ただひたすら待つのみ。信じるのみ。それだけ。。。。。

あたしは、出されたものを、美味しくいただくだけ、だよ。


えーと。
拍手レス、です。
毎日、たくさんの拍手ありがとうございましたーーー!
拍手はたくさんいただくのですが、(ありがとうです!!)コメントはあまりもらわないので(笑)、簡単にレス~*
毎日拍手解析が見れないので、見逃してるのもあるかもです。ごめんなさいー。
真由りん、Sさん、るかさん、Kさん、名無しさん(16日)、茶倶楽さん、名無しさん(26日)。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



コメレス、やっと完了いたしました。。
ほんっと~~~にお待たせしてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメレスができない間。コメントを頂くたびに、申し訳ない思いでいっぱいでした。
コメントを外そうかと思ったときもあったのですが。
やっぱり、皆さまからのコメントは、とても嬉しいものなので。そのままにしておきました。
レスできなかった言い訳をするつもりはないですが。ほんとにごめんなさい。
コメント、ほんとに嬉しかったです。
もうすぐ2月。
学校も家庭学習期間に入り、自校も一段落。あたしの生活も落ち着くと思われ、ます(笑)

約1ヶ月ちょっと。
放置プレイ気味なブログでしたが、またたくさん更新していければな、とおもいます^^
飽きずに通ってくださった皆さま♪ほんとにありがとうございました!
あと少し。携帯からの更新が多くなるかも!?ですが。お付き合いくだされば嬉しいです~*
そしてこれからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて。12月25日から溜めていたコメレス。
先週からレス付けしたいたのですが、どの記事にコメントしたか忘れた!て方も多いとおもうので。
リストにしておきますー。参考にどぞ*

思い出ぎゅっ☆
>>kazuさん

やっぱりキミがすき。
>>まりこ、kazuさん、楓夏、ゆりちゃん、なちさん、早希、とももさん

おわっちゃった・・・
>>のぞ

無事に帰宅しました。
>>kazuさん、ゆかり

最高な3日間をありがとう!
>>AKANEちゃん、三沙莉たん、真由りん、とももさん、美雨、さといさん

ほっこりほくほく^^
>>あこたん、tomoさん

キレイキレイしましょっ
>>chiakiさん、なちさん

ドキドキはぴはぴっ♪ 
>>優さん

お祝い♪
>>kazuさん

世界でイチバン
>>楓夏

収穫少なし。
>>りょーこちゃん、kazuさん、のぞ、楓夏、なっちゃん、奈都、AKANEちゃん、さおり

祝☆初日!
>>パリリン

初日おつかれさま!
>>とももさん、まゆりん、希光、奈緒、kazuさん、さといさん

3学期スタート
>>まなさん

SHOCK♪
>>kazuさん、楓夏

仮免
>>サチ、なおこさん、chiakiさん、まなさん

かーわーうーっ
>>三沙莉たん、kazuさん、さといさん

今!
>>翠さん、奈緒、みかんさん

ぼけー
>>有希、楓夏

きんきちゃんフルコース☆
>>kazuさん

行動記@1/14
>>みももさん、るる、さといさん、kazu-kazuさん、とももさん、らこさん

こすぷれ(^ω^)
>>みももさん、AKANEちゃん、あや

映像バンザイ!
>>ももさん、奈緒、さといさん、リなさん

トランプマン再びっ
>>ひなた

コメレス途中経過
>>なちさん、優さん

きゃわー。
まりこ、エリコ、さおり

ひゃほっ
>>るかさん

おうちデビュ☆
>>由貴さん、kazuさん、楓夏

うだうだ 
>>kazuさん、楓夏、つばささん


拍手レスはまた別記事で~* すみません。。。
これから、リンクの変更や、はじめましてさんのご挨拶にお伺いします。

トラックバック(0) | コメント(0)| blogカンケイ*



  うだうだ

2007/01/25 23:26

テスト、、やだぁぁぁ。
もう寝たいよー。

心はすでに帝劇♪
数日後、帝劇にいる自分の妄想を励みにがんばるのじゃああ☆

っはー。・・・がんばります。
こーちゃーん!

ポポロ買っちゃった♪現実逃避用~☆笑
かっこいーよー。

いじょ。テストがイヤでイヤで仕方ないひかりサンでしたー。えへ。
ミニップの十勝冬バニラとキャラメルソフトのミックスおいしーい☆(十勝冬バニラ最強☆)
パパさんが買ってきてくれた東京バナナおいしーい☆(その日のうちに完食な東京バナナ大好き一家)(主に食べてるのはあたし)
お昼に食べた学食のエビピラフおいしーい♪(かかってたトマトソースがこれまたうまいっ☆)
夕食のたこ飯おいしーい☆(明日の朝ごはん決定♪)

今日のごはんにっきでした★笑

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*



  おうちデビュ☆

2007/01/24 02:58

気付けばお風呂に1時間ちょっと。はあ。またやっちゃった。また寝ちゃった。
なんだか恒例化しつつあります、お風呂で一眠り。
今夜は最長1時間☆溺れないようにだけ本気で注意したいとおもいます。

てーか。トマゴトにカナリ衝撃受けたわよ!
家行っちゃったんだ!きゃー!!ビックリした。。
こーちゃんの家、だなんて。なんかカナリ難しそうじゃん、入るのに。←偏見。
カナリなかよくなきゃ招き入れなそうなイメージが。
・・・すごいね、とまたん!尊敬しちゃった!
そしてこうしてなかよくなっていくことがすごく嬉しいです。えへへ。
とーまくん、報告ありがとう。
「こーちゃんの家」という一言だけで激しく興奮してしまったあたしはどうかしてる。。
家、かあ。(ぽわわん)
・・・こーちゃんがお茶を入れたのかな。あ、コーラか?ランチ中てことは午前中?寝れたかな、こーちゃん。そしてやっぱりジャージでお出迎え?どういう風に話したんだろ。向かい合って?
あぁぁぁ。妄想たのしっ♪
そして悔しがってるまーちんが目に浮かぶな。(笑)ぷぷぷ。
てゆっかなににぶらさがるんですかー。ちょー気になるポイントですお。

こーちゃん。少しはおうちでゆっくりできたかな。
明日からもまた、がんばってください。

さ、寝よ!・・・・・・明日起きれるかなあ。。(遠い目)

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*



  ひゃほっ

2007/01/24 00:50

おわったーーーーーーーっ!!!
うきゃきゃっ。これで肩の荷がひとつ降りたぞーいっ。
大学生の方のね、卒論に比べたらそらラクラクでございましょうよ。でもつっかれたー。
喉も痛いし頭も痛いし気持ち悪いしって、、風邪か!?(汗)なかんじなので。
とっとと寝ます。おやすみなちゃい。。

明日からは気兼ねなくテスト勉できるぞーいっ。 ・・・・・・_| ̄|○
自校もあるぜ。後期テスト受からにゃ卒検受けれねーぜっ。が、がんばる・・・!

卒論のテーマは。あたしは将来の夢について調べたのですが。
はじめてあんなにネットで調べたなー。
SHOCK上京時に先輩がたにカーナーリ脅されましたけども(笑)ますます不安になってきたー。
がんばらなきゃね、ほんと。。。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  きゃわー。

2007/01/23 21:31

いったんサボリ癖がつくとダメですね。つーかパソちゃんを開く暇がなくてですね(汗)
今は、卒論のためにパソ中。。。←やれよ、卒論!!
もーすぐテスト&卒論締め切りだっちゅーのに余裕ぶっこいてます。実際やぶぁいです。きゃは☆
昨日もね、携帯でカナリ長文打ってたのにいつの間にか朝だったの!!とほー。
昨日はなかなかハードでございましたよ☆
ちょっと寄り道して帝劇デートのためのバスの手配やステキおさしん入れるためのファイル購入♪
帰りにだいすきなシュークリームを買って帰宅♪
コーヒーもプラスして堂兄見ながら優雅にティータイム・・・☆ ・・・どこがハードやねーん!
いや、その後バイト行ったからね!10時までがんばっちゃったからね!ハードでしょ☆(・・・)
無印で買ったファイルぴったり☆>りえ教えてくれてありがとーv
枚数も見事にぴったり!
何枚かは言わないけどお金計算してみた♪かわいいもんじゃん★ておもったあたしはダメですか。
マミーに無理やり見せたら「ほんと、女の子みたいだねぇ。」だって!
でそでそー。そうでそー。女の子みたいでそ☆ でれーん。

堂兄もかっわゆかったねえ。ななちんすきよっ。かわういぃ~♪←以前セブンティーン読者♪
んで。へいへいへい。今日見たー!
・・・なにあの子・・・!なにあのきゃわゆい子・・・!どこのこーーーっ!?!?
いやん、もぉーっ。ちょーきゃわっ☆きゃわゆすぎぃぃぃ(ジタバタごろごろ)
マミーも一緒にいたけどかわいーかわいー連発してたっ。えへー。
でもあんましリピはできなかったの。(しょぼーん)またあとでゆっくり見てくるーっ。でへ。

さて。卒論卒論。←言い聞かせっ。
自校は、、ここへ来て気が抜け、、、、(爆)
ただいま、卒業旅行の計画でいっぱいいっぱいなのれす。
大阪、京都、神戸♪どこかオススメあったら教えてくださいなぁ~^^ 食べ物とか観光とか!
さっそくお世話になってる子もいますけどねん。>ありがとねぇ~☆
交通機関とかも、現地の子に聞くのがイチバンだとおもうの。ほんと、頼りになるわぁ♪^^

ではっ。またひょっこり現れたいとおもいマッス☆
ポポロとかはまた明日にでも拝んでこよう*

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



コメレスを、、途中まで、しました。。。。。

たぶん、昔のコメントすぎて。どの記事にコメントしたかわかんねーぜ!て方がほとんどかと(汗)
また、リストにする予定ですので、お待ちくださいませね。
そして。眠いのでとりあいず一時中断。 また明日にでも、時間を作って再開いたします。。

拍手レスのほうも、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m


おやすみなさーーーい。

トラックバック(0) | コメント(3)| blogカンケイ*



卒論、、やる気出ねぇ~~~! ・・・はぁ。
ちょっと、もう。ダイエットしなきゃだよー。最近食べすぎ、あたし。どうしてくれよう、この胃。
次の帝劇デートまでに、、、や、痩せなくちゃ・・・!

明日はなぜかバイトが夕方の6時半から。
つーか、5時から自校だからその後からならへーき、て自分でゆったんだった!
でもあたしは昼間も入っていったん抜けるカタチだとおもってたから。うーれしっ♪
だからひっさびさにパパ&ママと一緒にお買い物ー。腕時計買ってもらうんだっ。ウキウキ♪♪
服もほしいなあ。お年玉で買おうかしら~☆
こんなにがんばってるんだから、ちょっとくらい贅沢してもいいよね♪えへっ。

卒論と。テスト勉と。自校と。やることいっぱいあるけど、明日はのんびりお出かけ~*
ひさびさだからたのしみー^^
って、SHOCKのときもお出かけだったけど、アレは特別だもの☆(笑)

そして今日は。ほんとにひっさびさにこーちゃんが夢に出てきたの~♪
バリバリ踊っておられました。。。(笑)
逢いたくて逢いたくて仕方ないから。脳内SHOCK開催中だけど、一時中断。
脳内ミラコンStart*(笑)(BGMがmirrorなの♪) へへへっ、癒されるな~~~♪しあわせ♪^^
・・・しあわせだけど。まだまだ記憶の中のミラコンでぜんぜんイケるけど。
でも、でもさ。DVDって、、出るの~~~!?!? ふっつーに出るもんだとおもってたんだけど。
信じて疑わなかったんだけど。不安になってきたよ(苦笑)

オリスタ。お写真はグッジョブ!!かわゆすぎた!!!きゅぅぅん☆
でも、今回は、、お見送り、かなー^^;いちお保留。。とか言ってると売り切れちゃうんだな★

J-webの滝さま。
「ちょっと来てー」って・・・誰やねんっ!!ぜってーかわいいっ!ぎゃーん!
あたしゃ呼ばれなくても言っちゃうね!!!んなこと言われたらマッハで駆けつけるわよ☆
あぁぁぁ。想像したらかわゆすぎて悶えまくりww 
つか。観に来てくれたタッキーにマジック披露!も、マジ笑えたから!!!
どんだけ気に入ってんの~(笑)SHOCK中にもやっちゃえばいいじゃん♪♪
愛コンでやってくれればよかったのに~☆
夏までブームが続いてたらあたしたちにも披露してほしい~~~☆ って、たぶん飽きてるな(笑)

どこまでもかわゆいなー。元気そうで安心したっ^^
汗をタッパでお持ち帰り。。。タッキーはヲタ心をわかってるのねえ☆ んふっ♪

そそ。今日の夜の部。
こーちゃんがAmericaで出とちりしちゃったそーな。
下手からキラッキラのお衣装着ておもいっきり走ってたみたいデス(笑)
・・・ちょー見たい!!! 想像しただけでかわいいっ(笑)きゅんきゅんっ☆ 
貴重ですね~☆むふふふっ。 早着替えが間に合わなかったのかなー???
笑顔満載で調子はよさそうだったみたいなので、体調のほうは心配ない、かなー?どうかな。

今日も2公演、おつかれさま。明日も2公演、がんばってね☆

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  映像バンザイ!

2007/01/18 22:40

今日もだらだら過ごしてしまったー!!!_| ̄|○ 
ダメだよ。あたしはバリバリ働いてたほうがいいんだよ、きっと。・・・はあ。
SHOCKのおさしんも順調に増えてるようですね。
この前はおさしんたちを見てもいないんだけど。でもでも次行ったら買おう、かなあ。。。
だって行くたびに買ってたらどうなるとおもってるのよっ!!!(キレッ)(・・・)
てゆーか、あたしカナリの優柔不断なんです。覚悟しててください(笑)>私信。

さて。今朝のWS。皆さまいかがでございましたか~?
あたくしは、、おもったより捕獲できず(涙)
めざまし、ズーム、スッキリ!、スクランブル、くらいかな。
ザ・ザイドとか朝ズバにやじうま。やらなかったよね?ありえなーいっ!!!
でもズームは7時台長くてほくほくw5時台、6時台もそれぞれよかったし。
めざましはウィル様が生出演ということで、7時台はバッサリカット。(衝撃・・・!)
その代わり6時台で2回やってましたね。ま、映像違ったから許しましょ。

映像は相変わらず。階段落ちが多いよねー。ロミたんやハムレットぜんぜんないもん。
ジャングルがあったのは嬉しかったかもvあとラダーね。
ズームだっけか。2階席v 指で指してくやつ。あれやっばいんだってねー。いっやー!!
あたしアホなことに。観劇してたとき、見えないこーちゃんを必死で見てたのよー。
スクリーンあるっちゅーのね^^; アホだったー!!!でも次は見上げれば見れる席なハズv
も、ね。正直次回のことで頭いっぱいなんですよー。はやく逢いたいな~~~☆

2階席へのフライングで。客がのけぞってた、とのお言葉に爆笑!!!
んふっ☆そらね~、ビュンッ!飛んできたらうおっ!なるよね(笑) あぁ、いいないいな!
あっれは好評だもの。2階席のたのしみが増えた、聞くもんね♪うしゃしゃ、たのしみじゃー!
まだまだ、心は帝劇です。つか、当分帝劇だな(笑)気付けば、なにか口ずさんでるもん♪
♪So Feel It Comingが特に多いっ☆あぁ、たのしっ。
こぉちゃあああんっ。逢いたいよーーーよーよー。現実逃避したい・・・!(涙)

あ。そだ。あたし。アホなことに、スポ紙チェキをすっかり忘れておりまして。
なにやら記事中にこーちゃんが映画やドラマの仕事にも取り組む予定と書いてあるそうで。
・・・マジーーーーーっ!?!? 
いやーっ、たのしみ!!映画、て!ドラマ、て!!期待していいのん???
いやっ、しょせんはスポ紙発信。信じないほうがいいのか。痛い目見るのは自分だぜ。
あぁ、でも。でもでもでも!た、の、し、み!!!
映像こーちゃん。うれしす。おうちDEこーちゃん。生がイチバンだけどお金かかるからね。(笑)
ビバ☆ドラマ!!!映画でもバンザイ!来春からがっこ帰りに映画館寄れるし~☆うっふ♪
↑ひとりで見る気マンマン♪
って、はっ!おもいっきり期待してるやんけ(*--)ほどほどにしよう、うん。

ネ申なテレガイも拝んでまいりましたよん。
叔母が買っていたので拝んだだけ~* 開いた瞬間聞いていたけど、ビックリしたー!
ババン!と一面に嫁の頬に手を伸ばす旦那・・・!うぎゃ!!も、萌え~~~!
たった2Pにぎゅっ☆と詰め込んでいただいて。どれもステキおさしんで満足でぴた。
やっぱテレガイはきんきちゃん贔屓やねー。つか、ジャニ押しか?

しんどいも、さといさんから事前情報バッチリ☆だったので(ありがとうでしたv)見れたっ。
NinKi Kids、だっけ?爆笑~!つよとか似てない?ぷぷっ。
ぴぃちゃんもそっくりだったんだけどー!!!
「光一が好き」発言も飛び出して。んふっ。ぜひとも堂兄に出ていただきたいですねっ(笑)

ではでは。WS編集して。卒論やりつつ。今日ははやく寝よおっと☆
あ。花男1話目やっとぜんぶ見たっ。とまくーんっvv 2話目はもぉいーやっ。(とまくん目当てv)
つかがっこで「とーまくんマジかっけーんだけどっ!!」ゆってたらさあ。
誰?て言われて。「じゅんぺい役の子っ!」て叫んだら、ま、賛否両道。(人それぞれ。しょんない)
ただねー、とまくんの知名度?にあたしゃビックリしたのさ~!
いちおほかよりはジャニに詳しいとおもってたんだけどねwみんなとまくんのこと知ってるわけ。
かっこよくなったねー、てみんなゆってた。嬉しいねえ^^
SHOCKのたのしみ増えたわー。でもその前のりょーちんもつばっちもみぃんなすきっ。
SHOCKに出演した子っちはみんなすきだったからうれしかったなー。えへへへ。
影響されやすいからね。生で見るとスグめろーんvvてなっちゃうの♪えっへー。

81公演。タイヘンなのはみぃんな同じっ。 最後までがんばってね☆
今日も2公演おつかれさまでした。

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



昨日は、堂兄収録だったのかー。おつかれさまー。
そして今日は、もうSHOCKなのかー。おつかれさま。
もう17公演も終わっちゃったんだって。はっやいなー。もう日付に追いついちゃったよ(笑)

で。堂兄に。なんとっ、しょこたんが出演する、だとか!
ぎゃ!こーちゃんとしょこたんの共演を夢見ていたあたしとしてはっ。キザウレシス(^ω^)
しょこたんかわいいよねー。TVに出てるの見て動いてるしょこたん見て惚れ直した!!
こんなにもはやく夢が叶うとはっ♪♪
し、か、も!こーちゃんコスプレ!!こーちゃんコスプレー!!!ぎゃーす!
蔵馬、て!!蔵馬てー!!!!!(バシバシ)(←机叩いてます) どどどどどーしよ!!!
も、知った瞬間挙動不審(笑)飛影も好きだけどあたしゃ断然蔵馬派なのよ!!!(知らん)
あーもー。ドッキドキ☆放送日たのしみすぎ☆☆☆ こりゃぜったいリアルタイムで見なきゃね!
生着替え、て!!!いやん、もう☆
つよプロデュースとか最強♪バラとか持っちゃう?いやーっ!!た、の、し、み!!!
・・・ぜってー流せよ、き○ちP。(はぁと)(にっこり)

2部収録の夫婦のおふたりも好きなんだよね♪たーのしみじゃ!!!

さて。今日は(てーか17日)SHOCKの記者会見があったそうですね。
我が地元は夕方はローカルのみなので、芸能ニュースがありまてん!(ちーん)
さっそく見られたかたはいらっしゃるのでしょーか???どうだったのかなー。
うーん、、いちお一通り張っておくけども。ちょっぴり不安ー。たっぷり流せよ!!!
いや、流してください・・・m(_ _)m

自校も、まぁ順調☆このまま行けば、今月末には卒検受けれるかも!2月頭には免許取れるかな♪
バイトもびっしりで。あたしに両立なんてぜったいできない!て悩んだ時期もあったけど。
なんとかなってるー。よかった~☆
残るはおべんきょですけどもね。。。(いちばんの問題デス)
2月にバイトしまくるために!!!こーちゃんに逢い行くために!!!
今回のテストは。本気でがんばろーとおもい、ま、、す。

明日は卒論がんばるぞー☆今週中には仕上げたいっ。
の、前に。眼科に行きたいし。あとあと、明日までに夜行バス等を発券しなきゃだよー。
今日気付いた。(汗)危なっ。 自校の空き時間を見て、ちょっとばばーっと行ってきちゃお。
発券できるとこは30分かかるし、あんまし行かないからゆっくり買い物ついでに行く予定だったんだけど。
状況が変わった今、しょんないっ。でもでも、今回交通費、カナリ安くおさまったとおもうの~☆
ぜんぶで大阪往復分@新幹線よりも安いよ!!! 感激☆
やっぱ節約は大切よ~~~☆10周年に向けて。来年はバイトなんかしてる暇ないだろし。
今から節約モードで行かせていただきます~♪ 

ではでは。WS張って、寝まーす。おやすみなちゃい。

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



こんばんは。。
今日はバイトお休みー。で。パソちゃん触りたかったんだけど。だらだらしてしまいましたのよー。
テスト期間中にまとめてっ。(オイッ) 
ちゅーかね。SHOCK観劇により。とーまくん熱がっ、急上昇ちぅ。
友達が録画したという花男2を借りてしまいましたー。えぇえぇ、めろっめろですわよー。
花沢類にも相変わらずきゃーきゃーゆってますけどもっ。
やっべ、とーまくんかっちょいいっ!!(きゅ~ん☆)
SHOCKのときのね、とーまくんソロにもね、ちょっときゅんきゅんしちゃってたのよー!

では。さくっと14日の行動記~*
お会いできた皆さま、たのしい時間をありがとうでしたー^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| おでかけ*旅にっき☆



無事に帰宅いたしました。
お風呂も入って今ベッドの中~。今にも寝そうだわ。

今日のこと。SHOCKの感想。(notレポ)いろいろ書きたいんだけど。
明日も明後日もその次も。自校、バイト、自校、バイト・・・・・・うがぁぁ!
プラス卒論。テストと締切かぶってるからマジでや、ば、い!!

なんとか時間見つけてがんばるー。
今日は六本木ヒルズ行ったんだ♪
こーちゃんが遊ビバで行ったショウロンポウ食べてきた!
も、めっちゃめちゃおいしかったー。しーあーわーせー(*´∀`*)
こーちゃんが触ったであろうママンの像もバッチリお触り。
堂兄inハワイで食べてたアイス屋さん(石の上?で混ぜるやつ☆)にも行けた♪
もっすごおいしい~☆
しんどいで行った(らしい)たいやき屋さんにも行ったよー。
あたしは見てないからイマイチ感動が少なかったけど。笑
おいしくいただきました♪♪
で。最後に座長スペで締め!
昼から夜まできんきちゃんフルコース☆食べっぱなしなあたしたち♪

あれ。SHOCKでダイエット☆計画はいずこ?爆。
身も心もお腹も満たされたのでしたー。えへっ♪

こーちゃん、キラキラをありがと。またがんばれるよ☆
とーまくんはほんといいね!!
カナリきゅんきゅんしてしまいました。ワールドアドベンチャーのとことかね!

しあわせいっぱい。この疲れでさえもしあわせの一部だよ。笑
じゃ。明日も、、もう今日か。1週間がんばりましょう☆

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



  ぼけー

2007/01/14 22:12

余韻に浸る間もなく、ただいま新幹線でございますー。
でもこーちゃんキラキラでほんとにもっすごかっこよかった!!
泣きそうだった!
つーか近かった!最高~☆☆☆

新幹線に間に合うか間に合わないかのギリッギリだったんでこーちゃんの最後を見届けることなく泣く泣く退場。
挨拶は聞いたけど挨拶どころじゃなかったべ。

でもほんっとにかっこよかった。しあわせー。
今日はほんとに充実しててたのしいたのしい1日でした。
お会いできたみなさま、たのしい時間をありがとうでした☆

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  今!

2007/01/14 12:22

ファミクラできんきちゃん映像待ってたら。
NEWSが映像撮りに来たー!!!ぎゃー!!!
めっちゃ近くで!!ぴぃちゃんにりょーちゃんにまっすーにてごりんに・・・!
見ちゃった見ちゃった~☆☆☆
ぴぃちゃんキレイッ!りょーちゃんかわゆいっ。まっすーかわゆいっ!!

こーちゃんに会う前にテンション上がっちゃったよ~!!!!!
ありえん近い~!ラッキー!!
最初は冷静なあたしたちも。登場したらすっごテンション高かったです。笑

もしもきんきちゃんだったら、、なーんて妄想してぎゃー!!近かった近かった近かった~☆
まるでファンのように興奮しちゃいました♪てへー。

いいもん見たー!!

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*



おはようございます。
昨日遅かったけど、バッチリ起床☆
ただいまベッドの中でごろごろうだうだ。夜の海が流れておりますー。

昨日はジェネジャン終わってから予習&復習してたのでしたー。
めちゃめちゃきゅんきゅんしたっ!!
見てるだけであのきんちょう。今日はいよいよ生、生、生。
SHOCKは何年目でも何回目でもきんちょうするものですおね。
いちお今年で3年目。年々きんちょう度合いが高くなってきております。。。

オリスタ購入で一瞬コンサートモードに引き戻されたけど。(つかマジ最高だった!泣けるぜ!!)
本屋でアレンジされたDeep~が流れて血が沸騰したけど。(どんだけだよ。)(うれしかったよー!)
今日はSHOCKだ帝劇だ!2週間ぶりのこーちゃんだっ。わーい!!

トウマにカナリ期待ちぅ。評判いいだもん♪♪
今日はこーちゃんからの愛を全身で受けとめてくるよ~!うふっ☆

あ。マミーにも無事に報告完了☆
呆れてたけど、なんかもうぜんぜん反対する気もなし、みたいなね!(笑)

ジェネジャンも見たよ~☆
愛コン@大阪翌日だからおつかれかな?ておもってたけど。
こーちゃんビジュ最高じゃね!?
ふつーにあーゆう発言するこーちゃん好きなので見てる分にはたのしかったな。
かわゆいかわゆいっ。マジでかーわゆかった(*´∀`*)

では。そろそろ行動開始いたしますぅー。ちょっと眠い。。。がんばる。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  かーわーうーっ

2007/01/12 00:35

なんだかんだうだうだごろごろしてしまってー。とほー。
何週間コメレス溜めてるんだ、と。そろそろお怒りでございましょうか。。(ビクビク)
それなのに、コメントありがとうございますー!ほんっとうれしいです~~~!(嬉泣)
ほかブログ様にもお邪魔できてなくて申し訳ないです。。
朝とか夜とか自校の休憩時間に携帯からこっそり覗いてにまにましとりマッス☆てへっ。

なんかねー、携帯で記事打って、そのまま寝ちゃって朝なのよー。
お風呂入らず寝ちゃって朝入るといっつもママンに怒られ・・・!(笑)(いいじゃん、べつに!)
今日こそはしっかりとお風呂でのんびりしてから寝るよ!(つかお風呂で寝ちゃうぜ。)

さて。昨日のしんどいでラブラブエピソードが出たみたいですね~*
さといさんからの興奮メールに朝から爆笑萌え~(*´∀`*) 
ちょっとちょっとっ、なにそれ~~~!聞いてないよー!(アタリマエ)
あんこあげちゃうんでしょ!?それをつよ食べちゃうんでしょ!?萌え萌えじゃんっ!!!
っちゅーか。こーちゃんっ。
あんこ食べれないならあたしが食べてあげてもよろしくてよ?あんこだいすきー。
あぁ、でも。つよにあげたいんだもんねっ。んふっ☆
見ればよかったー!昨日に限って録画しようかなー、て悩んでたのに結局やめちゃったのよん。

どヤ!でもむふふなお話が出ましたねえ^^(こちらもレポ読んだだけ~☆)
さみしがりやなこーちゃん萌え~~~!!!カワユス。あぁぁぁぁ。(想像してジタバタ)
本気で。かわゆすぎてどうしてくれよう。こんにゃろっ。
は じ め て の お つ か い !
も、なんか。考えるこーちゃんをこっそり見守るつよ、の図が、、いいっ!(グッ)
やだ、もうー。つよってばつよってば。こーちゃん以上につよのこと見ちゃってんじゃんっ。
こーちゃんこーちゃん。見られてんのよ、あんたっ!気付いてないこーちゃんが激かわ。きゅぅん。
トマゴトにもあったようにマジックショーやっちゃうこーちゃんかわゆすぎー。(でれ)
ストーカーになるのもわかるよ、まーちん。(ストーカー日記マジ笑えたから!!)

あぁ、もう。ほんとかっわゆいなー。(萌えでれ)
帝劇でビュンビュン(!?)飛んでるお方と同一人物だなんてっ。
なんか、、一粒で2度オイシイ!みたいな!!おいしすぎ☆☆☆たのしみすぎ~~~☆
そんな中。我が部屋のBGMはなぜかmirrorに逆戻り。(あれ)
mirrorコンのDVDはいつ出るんでしょうね。3月か?

さ。明日はー、、オリスタ!!ソッコー本屋向かわねばw 売り切れちゃうからね♪
あ、新幹線の切符も買わなきゃだー。でも自校の時間がはやいからなー。びみょおおおっ。
あ、と。携帯の電池パックも換えてもらいたいのーん。すぐ電池切れちゃうのよーん。

自校。路上でございますよー!バリバリですよー!いぇいっ。
なんとか事故らずに運転しております☆ヒヤヒヤだよ、毎回^^; こっわいんだよー!
いっちばん最初にボンネットとか開けていろいろ点検したんだけども。わからん単語ばっかで。
こーちゃんてスゴイ!と、素で尊敬してしまったヨ。(笑)

隣にこーちゃんいればいいのにぃぃぃ♪ きゅんっ。
あ。今日の教官がね、坊主でね、どこかエイトのヨコに似てるのー!もう、笑えて笑えて。(失礼)
その人自体、めっさ笑えるし!!笑えて運転できなかったし!(危ないっちゅーの)
あ、ヨコといえばー。拝啓、を見逃してしまったわー。
嵐ファンの友達と帰りに散々話し合ってきてたのにー。ま、いっか☆

ではではー。明日も自校(原付もだよ、原付!きんちょ・・・!)にバイトに(終わってから(8時)来いだとさ。意味あんのか!?)がんばってまいりますー。

今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!
メールもありがとうございますm(_ _)m お返事お待ちくださいませ~*

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



  仮免

2007/01/10 14:47

う、受かったあ~☆☆☆
こーちゃんありがとー!受験番号に51入ってたの♪こーちゃんパワーだっ☆
前期テストとか落ちまくって落ちまくって昨日やっと合格できたの。
朝も朝寝坊しつつもべんきょしたの。
うふっ、満点だったー☆
やった!やったやったやった♪テスト中めちゃめちゃ不安だったの。
わかんない問題ばっかだっただもん。
あー、ドキドキしたっ。

さっそく今日から乗車あるのかなあ。わかんないけど。
このあたしが路上・・・!
こ、こーちゃーん!!!隣座って☆(はぁと)
こーちゃんにビシバシ指導されたぁい♪でへっ☆(妄想ワールド突入☆)

これからが勝負だおね。がんばりまーす。
とりあいずうれしさをご報告。
待っててね、こーちゃん☆会いに行くからね~!!!

トラックバック(0) | コメント(5)| mobile*



  SHOCK♪

2007/01/09 22:14

なぜか。今、ものっすご緊張ちゅう。
だんだんと。だんだんとSHOCKモードに突入☆やばいやばいやばい~~~っ!
きんちょうしてきたっっ。 ドッキンドッキン。・・・はやすぎ、っちゅーね!^^;
おさしん。20枚。1万円。 なんだか今回どれもこれもステキこーちゃんだそーでっ。
やだー、もうっ!!こっちにゃ全買いする余裕はねんだよっ!!
でも年々買ってる枚数増えてんだよっ!!1万あったら東京行けちゃうもん。。。
・・・・・・高いよーーー(>_<)せめて300円にしてくだしゃい。。。
今からこんな悩んでもしょんねー。当日決めるさ。でも最低限に抑えます、オス。

いまの悩みは。ママンに今週末上京することを伝えられていないこと。。。(爆)
なかなか。なかなか言い出せないの~!でも、こーちゃんソロコン@横浜のときのようにはいかぬ。
だって帰宅がギリギリだもの。日付変更の。 あはっ☆
ま。そのうち。うん、前日にでも。
ま、ね。理解ある母親だとおもうのよ。好き勝手行かせてくれるしやらせてくれるし。
ただ、、もう少~~~し、理解していただきたいーっ、ヲタ活動に。(笑)

つーかね。今日気付いたんだけど。仮免がこの日にあるのデス・・・。
明日受からなければこの日に延びてしまうのデス・・・・・・・・・!
ぎゃー!やーだーーーーーっ!!!(泣) がんばる!こーちゃん、あたしがんばるよー!!!
うぅぅ。プレッシャーに弱いあたくし。どうか、どうかおらに力を~~~!

さてさて。そんなドキドキ☆わくわくなSHOCKに。
小栗くんが参上しただとか~?いやん、マジ??? 獣王星繋がり?うっれしーねえ^^
また感想聞きたいわ~~~♪聞ける機会があるかしら? 
愛コン@こーちゃんBDにも、マッキーズの4人が見に来てたと、ご本人のブログに書いてあったし。
こういう風に。なんていうの?お仕事で関わった人と、その後も繋がっている、て。
とてもステキなことだし、うれしいことだとおもうな~♪
マッキーズの皆さんは、SHOCKも観に行かれるのでしょうか。
ライヴとは違ったこーちゃんの姿をぜひぜひ見ていただきたいですね~☆^^

そして今日はカツンのカメちゃんとじゅんのとゆっちも観劇していたそうで。
(報告ありがとでしたーv)・・・あ、あとブイの長野くんも?
聞いたところによると、1幕と2幕で席が違っていた、と。ほぉぉぉ。
そうね、そうね。1階前列も(あたしたちとしたら)最高だけども。
2階からの、あの立体感!ラダー!!(2階からは観たことないけど。)(説得力ねーな)
2幕は2階席からのがステキに見えるかもしれませぬ♪ うふふん。
またこちらも。感想などなど、聞けるのかしらーん。たのしみじゃ~*
後輩くんたちも。先輩がたも。もっともっと観劇していただきたいっっ。
こーちゃんのすごさをあたしが代わりに自慢してあげたいわ~~~☆(・・・)

さて。そんな今日のこーちゃんは。
お腹に傷がー!というお友達の速報に心配しつつ笑いつつ。(だってそこしか見てないってゆうんだもん!)
引っ掻いたような傷って、、だれか引っ掻いたんじゃー!!お稽古中の怪我かなー。
階段落ちもなにやらちょっと危なげなかんじだったみたいで。ぬぉー!ちょっぴり心配っ。

ラダーで足を強打、というのは。昼の部ですかね?
・・・いったーい!!痛い痛い痛い!(>_<)こーちゃん、ご無事でなにより。
初日から痩せてる痩せてると聞いているので。もう、不安で不安でたまらないわっ。
残り75公演。がんばってね。がんばってね、こーちゃん。はやく逢いに行きたいですっ。

今日のアドリブはなんだったのかなー???また巡り行ってこよーっと。
今日は友達で観劇してる人が多いんだけども、具体的な内容がこないだもの(笑)

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



  3学期スタート

2007/01/09 00:22

気付けば。明日がっこだって!!!みんな知ってたー?
あたし今日。バイト中に気付いてビックリしちゃったよ(笑)
でも今日のバイトは暇すぎて1時間もはやくあがってきた♪今日からお仕事のところ多いみたい。
驚いたことにあたしの地域の成人式は昨日だったみたいだし(笑) 

そっか。今日は冬休み最後だったんだなー。なんか、、バイトときんきちゃんと自校で終わったな。
あっという間だったー!!!でもたのしかった☆
今回の愛コンはほんとにたのしかったな!だからかな?まだ頭がSHOCKについて行かない。。
でもBGMはサントラなのですよ~☆ へへへっ。

どうしよーうっ。なんか忙しかったからいろいろ連絡も取れず。
でもでもがっこはじまったら落ち着くとおもうので、またいろいろ決めなきゃね。
やりたいこともいっぱいあるし。

ネタバレ。順調に読んでます。メールもらってます。ありがとうです~~~☆
なになに?今回2階席♪オイシイじゃな~~~い☆むふふっ。
今日の夜はモーヲタって、、、帝劇でもモーヲタかいっ!ぜひぜひ生で拝みたいわ~☆
てーか。お写真が!もう売り切れがあるのだとか^^; はやすぎじゃい!
お写真今回どうしようかなあ。毎回行くたびに買ってったらすごい枚数になるんじゃ・・・(汗)
my千秋楽まで我慢するべき~~~!?でも売り切れたらショックだし。だしだし。

今回、ポスターもかっちょいいよね~☆
ついうっかりお持ち帰りしちゃいそーだわっ。SHOCKポスターは買ったことないんだけど。
愛コンのときに。貼らないけどお持ち帰りしちゃおう的なかんじでついつい買っちゃったから。
なんかこの先そんなかんじになりそうできょわい。。。

・・・日付越えちゃった。もう寝よ寝よ。
明日はバイト休みー。7連勤おつかれさま、自分。
でもでも、ベテラン先輩Kさんは11連勤だって@@ ひぇぇぇぇ!すっげ!
年末から今日までノンストップだとおもうよ。すごいなー。がっぽがっぽだねw

堂兄♪未公開~☆
昨日は素でわすれていたので。今日のお昼に見ましたよー。
やっぱ未公開はおもしろいなあ♪ビジュも最高だなあv たーのしかった♪♪
また感想は明日、、今日、にでも~* (笑)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



SHOCK初日。無事に終演したみたいですね。こーちゃん、おつかれさまです。

さっそくレポくれた皆さま、ありがとうございました~☆^^
それほど大きな変更点はないとみた!のだけど。どうなのでしょう。
my初日は14日。あー、もう来週なのね。ドキドキだわー。
まだぜんぜん準備してないし、計画も立ててないし。ちょっとヤバイかも~。
つーか、SHOCK何時に終わるの!?時間次第で終電キツイんですけど。(汗)
9時過ぎるのー??? 去年とか9時には終わってたようなかんじだったんだけどな。
つーか、東京駅までは一駅だから問題ないんだけどね。
東京駅自体がね、広すぎてね。厳しいんです。。。(爆)迷うんです!!!
でもまた東京ばな奈お持ち帰りしてこよーっと♪(って、そんな余裕なさそ~^^;)

サントラリピも開始して。いよいよSHOCK気分♪
2月公演のチケも、もうすぐ届くはずだしね。ドキドキわくわくたのしみデス♪♪

てゆっか。コメレスがほんとにできてなくて。(汗)ごめんなさい~(>_<)
バイトに自校に卒論にいっぱいいっぱいな日々です。
自校、、うん、ねっ。明日も学科テスト受けた後、直でバイトでございます~^^;
無理言って30分遅くしてもらったので、その分の仕込みを今日延長してやってきたのー。
学科テスト。今日2回も受けたのにダメだったー。あと2問なのにっ(泣)
(なんか希光も似たような状況でわらえたー。お互いアホってことやねw)
こんなに落ちるなんてありえねー!主任にもKさんにもNさんにもありえない、言われてきました。
主任にはいい加減明日には受かれよ!?と言われ。(アタリマエだわ、バイト時間こんだけズラしてもらってるしね。カナリ自己中だと自分でもおもいます。反省。でもだってしょうがないじゃんっ。社会はそんな甘くないってわかってるけど、、甘やかしてくれるバイト先に感謝。)
Nさんには最後の最後までぜったい明日も落ちるでしょ。俺が言うんだから落ちる。て言われ続け。(きぃ~!ぜったい受かってやるー!でもかまってもらえてしあわせー!笑)
そんなかんじで。明日も朝イチ。8時から。がんばってまいりますー。
明日が最後のチャンスだとおもってがんばろう。その後9時半から夜までみっちりバイト^^;

こーちゃんに会うためだっ。
こーちゃんはもっとがんばってるんだっ!8時間くらいがんばらなければっっ!
2月になったらがっこもないしね。SHOCKの日以外毎日みっちり入りたいなー。
今のあたしは遊び<バイト=こーちゃん、でございます(笑)

本屋自体。行けてない状態ですが。
うれしいことに。眼鏡こーちゃん画像いただきまして~♪いやん、即ほじょん♪♪
眼鏡萌え~☆知的っぽーい!らびゅーんvv

オリスタ&3誌もはやくチェキしたーい!あとあと。カレンダーの予約をまだしてないのだ!!
やっべー!どうしよ。もうネット注文にしちゃおっかなー。むむむ。

あ。今日携帯の充電が切れそうだったのでバイト中は電源切ってたのだけど。
終わってから問い合わせしたら9件も!(そのうち2件メルマガ。苦笑)
そして3件はメアド変更だったのだけど、ぜんぶきんきちゃん友でわっらえたー!
しかも!しかもね、レイとチコのメアド変更メールが届いてる時間が1分差なの(笑)
このふたり、、ぜったいお互いに送れてねーな、だいじょぶかな。なーんて余計な心配をしてたら。
レイから「チコのメアド教えてー」てキター!!(笑)
こーゆう現象(笑)はじめてだったからわらえたよー。
いつもメアド変更するときに「もしあたしと同じタイミングに変えてる子がいたらどうしよう」て心配しちゃうんだよね、あたし。(あたしはそういう経験ないけど。)
てことで。わらえたお話でした♪(あたしだけ?笑)


ではでは。明日もはやいのでー。
もうこんな時間だぜ!(>_<)明日寝坊しそう。。。がんばんべー! おやすみなさい。


あ。気付けば。40万HIT!!!
ありがとうございます!!!
最近はろくな更新ができていなくて申しわけないです。
なのに、足を運んでくださる皆さま。ほんとにありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますーーー!

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



  祝☆初日!

2007/01/06 11:38

こーちゃん。
SHOCK初日おめでとうございます!

いよいよ今日から長い長い日々がはじまるね。
長いようで、ほんとはすごく短いんだろうな。

今日は雨振りですが。午後には晴れるかな。
無事に幕があがりますように。
そして。最後まで、怪我なく。病気もせず。走り抜けられますように。

遠くからだけど、毎日愛を送るからね♪
ステキな仲間に囲まれて。キラキラ輝いてね。あたしもそんなコウイチに逢いに行くよ~☆



今も。最後の稽古中なのでしょうか。
すでに緊張が最高潮です。やばいです。あぁぁ。
BGMもサントラにチェンジ予定です。ドキドキドキ。

初日の幕があがる瞬間。あたしはバイト中でお祝いはできないけど。
心の中でめいっぱいお祝いしよう♪

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  収穫少なし。

2007/01/04 23:57

今日も朝から夜までみっちりバイトでございましたー。
昨日とか、疲れちゃって。文章打ちながらお風呂も入らずそのまま寝ちゃったみたいです。
朝ちゃんと入ったよ!!(笑) パソちゃんはやってるんだけどねー。
昨日とか特に。頭使わなきゃいけなかったから、ちょっと面倒になっちゃったー。てへ。
でもでも。ゆっくりとパソに向かってる時間がないのも事実で。コメレスが溜まっております。
申し訳ないですぅm(_ _)m 明日は自校の仮免なのですが。
はやめに終わるとおもうし。バイトまで時間あるとおもうので、レスできたらいいな♪

連絡しなきゃイケナイこと。送らなきゃイケナイもの。いろいろあります。
メールのお返事もぜんぜんできてない状態です。(PC、携帯含め)ほんとにごめんなさいっ。
年末年始ほんといっそがしーんだ、バイト先。なのに従業員もバイトも少ないんだよっ!
店長コワいし腹立つしでみんなやめちゃうんだよっ!! 人いねー!!
あたし今日。休憩できたのが奇跡だった。15分しかできなかったけど。
でも、今日から少しずつ落ち着いてきたっぽいのでー。も少ししたらもっと余裕もできるかと。

さてさて。TVぴあでこーちゃんSHOCKの連載がはじまったみたいですね♪
いやん☆最初っから眼鏡萌えー、なビジュ最高最強ステキこーちゃんだそーでっ。
たのしみすぎ~~~~~~!本屋で萌え死んできますw あー、最近本屋ぜんぜん行ってねーな。
明日あたり行ってこよ♪ウキウキ☆

今日の朝も。昨日寝るつもりなかったのにいつの間にか寝ちゃってたからさ。
WSを張ってなかったワケ!いつも通り芸能ニュースをピンポイントでしか狙ってなかったの。
7時半過ぎ。マミーからの「めざましでやってたよ~」という言葉に飛び起きたっ!!
結果。ズームインとめざまし。スッキリでげっちゅ。ザ・ワイドはまだ未確認ー。
めざましはどーせ各時間帯同じ映像でしょ?7時台録れてたからいーや。
あたし的に。ズームを逃したのは痛かったなー、とおもっているのですが、どうでしょうか?
ズームは6時台、かな。録れてたの。これといって萌え映像はなかった気が。
スッキリ!は、、いちごをぱくぱくかわういこーちゃんがうつってたねー。
みんなで「おめでとう!」言ったやつも♪両手を広げるこーちゃんがかっわゆかった~☆
最後の。「ぷぅ~」がないのは、TV局側の配慮かしら(笑)わらえたー!!!

うーん、ぜんぜん録れなかったな。・・・あたりまえか。
ま、でも。今年はぜんぜん流れなかったみたいなので。こんなもんか、てかんじです。
う゛ー。。せっかくMCでもWSの話題出してたのにー。MC流してよ~!!!
こーちゃんBDてことも、触れてないとこ多いしね。
正直。カウコンはTV放送もあるんだし。だったらその分愛コン映像流してほしかったなー。

朝までしんどいは。途中30分くらい朝ちろっと見たよー。
またやじうまとかに出たのー???そこまでたどりついてないうえに、最後まで見てないよー^^;
ゴルフんとこまで見た。(ほんとに最初なんですヨ)
先は長いぜ。なんかこのまま見ないで終わりそうな予感がするぜ。(爆)

つよの刈り上げに衝撃を受けつつ。でもでもあたしはべつにキライじゃないっ。
が、マミーが一言。「つよしだいじょーぶ?」 ・・・いたってふつーだとおもいますけど。(笑)
でもママさんもたのしんで見てたみたいだし。(30分だけ。)
またゆっくり見ていきますよー。時間があれば。


さて。昨日のLF♪
いまさらな気がしますが。^^;  ちろっと語らせて♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(9)| きんきちゃんず☆




| Main | Next