2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



20061231170701
夢の国にも負けないくらいの長蛇の列に並び。無事にグッズ買えましたあ。
でもずっと希光と爆笑しながら並んでたからあっとゆー間だった☆
ストラップとライブフォト♪そして。誘惑に負けて・・・ポスター買っちまった~!!!
Hちゃんのせいだあ~!笑。(散々誘惑された。笑)
しかもこーちゃんと集合ふたつ。そんな自分にびっくりぶっくり。
でも両方最強なんだもん、顔が!!!笑。荷物なるけど、満足だからいーやっ。

ちょいとハプニングがありつつ。悲しくてしょぼしょぼだけど。おもいっきりたのしんできます!!
待っててね、こーちゃん☆4日ぶりだねっ。えへー。

あぁ、ドキドキ。2006年最後のこーちゃん。27歳最後の日。
おもいっきり暴れてくるぞぉーいっ。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



20061231072745
静岡県民なんですお。
富士山キレイすぎ~☆めちゃめちゃ興奮してたのはナイショ♪
だってあたしの地域はこんな間近で見れないんだもーん。

あぁ。いやされるー。きんきちゃんの次に。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  おはよー

2006/12/31 07:27

20061231072703
朝日がめちゃめちゃキレイです~☆眩しいっっ
今がたんごとん電車に揺られきんきちゃんの待つ東京へ向かっておりますー。
4時起きだぜっ。始発だぜっ。節約してるぜっ。っはー。たのしみすぎー。きんちょーするっ。
でもちょおねむい。やばいねむいー。から、寝るね。おやすみなたい。

こーちゃん、つよ、待っててねえ☆がんばるよ~♪
はやく会いた~~~~い☆あいらびゅんっ!(chu~☆)

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  いざ東京!

2006/12/31 01:18

ねーむっ。
いろいろとやりたいことがあったのだけど。余計なことをしていたら。もうこんな時間じゃー。
ついに手に入れた相棒くんと(りえ☆のと一緒にしちゃった!白がよかったけど品切れだったからピンクになっちゃったー。しょぼん。)スキャンできる印刷機がきたのー。
だからバイト後それで遊んでたっ。えへ。
この前の大阪で。りえが持ってたパナソニックのD-snapはSDが入るよ!と教えてもらったのー。
で。SDが入るステレオの説明書を持って買いに行ったら、オススメされたからさ♪
即買いしてまいりましたー。1万ちょっとで買えたっ。カナリ割引ちゅうぅぅぅ☆やった♪♪

んっと。明日、、いやいや今日で今年も終わりでございますよっ。
2006年の最後と。2007年の最初を。だいすきなひとと一緒に過ごせるなんて☆
毎年おもうけど。なんてしあわせなのでしょう☆☆☆
たっぷりたのしんでこようとおもいます!!!^^

はーやく会いたいぞっ。
荷造りもなんとか終わりました。
明日はめちゃめちゃ早起きなので。。がんばろっ。行きの電車で寝るべ。たぶん。

年内のPCからの更新はこれが最後かなー。
皆さま。今年1年、お世話になりました。皆さまの反応はやっぱり嬉しくて。
ここまで続けられているのも。読んでくださっているかたがいるからかと♪^^
いつもありがとうございますーm(_ _)m そして、これからもよろしくです☆
1年、かあ。はやあああああ@@ も、1年、かあ。はへー。

今年は。しあわせな年だったなあ。こーちゃんに。いーーーっぱい会えたもんっ。
Hコン元旦から愛コン大阪までで10回、かな。
しーーーあわせっ。しあわせいっぱいありがとうっっ。来年もしあわせいっぱいもらっちゃうよ♪

ではでは皆さま。よいお年をー!!!  また、携帯から更新いたしますv


コメレス。年内にして行きたかったのですけど。ごめんなさいーーーっ。
そしてこのクリスマス仕様。。。時間があれば。今からぱぱっと変えよう、かなあ^^;

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



ただいま。家中の大掃除を放棄して。こっそりぱそ中。てへっ。(コラッ)
窓拭きめんどーいっ。でもやんなきゃ怒られるぅぅ。明日いないからね。今日やっちゃわなきゃだよ。
あぁもう。誰か。この汚い部屋どうにかして。(泣)
今までバイトに自校にコンサートにっ。お忙しでほったらかしにしてたらこの状況。
ハイ。自業自得でございますぅぅぅ。窓拭きの段階にも行けてねーぜっ。

でも。午後は電気屋さんに出陣なのだああああ☆☆☆・・・掃除終われば。(爆)
念願のぉ。iPodくんをお持ち帰りしてこようかと。(ウキウキ♪)バイト代けっこー入ったし。
ちょこっとくらい贅沢してもいいでしょ♪1万くらいで買えるらしいしねー。いぇいっ☆
ついでに。時間があったらちょっと服も見てこよっ。
さっきこれまた掃除を放棄して(ぜんぜんやってねーやん!)ファッションショーしてて衝撃。
あーん、服がないっっっ(泣)
おもいっきしオシャレしたいのにぃぃぃ。ダメダメじゃー。ちょっと見てくるーーー。

さ。今日もあと数時間でスタートですね☆
いやん、たのしみーーー!ふたりのラブラブっぷりが東京でも見れますよおにっ。
速報たのしみだわん♪

ではでは。掃除に戻りますかっ。いろいろ発掘できておもろーーーいっw(どんだけ汚いんじゃ)
・・・あ!年賀状書かなきゃーーーーーー・・・・・・。
皆さま。 明けましておめでとうございました。 になるとおもいます☆きゃはっ♪

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  待ってろ東京!

2006/12/30 00:58

今日も1日がんばりました。おつかれさまー。
1時間しか休憩なかったからね。お店で休憩したのー。
はじめて社食をいただきました。天ぷら自分でつくったけどね!(ちと切ない)
でもうどんはNさんがつくってくれたー。いやん、しあわせ♪
あの天ぷらおいしーわ!(いや、自画自賛というわけじゃなく。食材がいいという意味で。)
えびが!おっきくてさくさくでぷりぷり(*´∀`*)天ぷらすきー。次もあれにしよう。

今日も予約満載でお忙しでした。はへー。
でもイイコトあったからいいの♪♪うふ。しあわせだったー。

そんなかんじで。明日もバイトなわけですが。(でも夕方から!やったー。)
明日はなんと愛コン東京初日なのだー。・・・はやっ!!
いやん、ドキドキ☆はやく会いたいぞー。
31日は神席なので(ほんとにありがとう!!)たのしみすぎで吐きそうです。
今日、ちょっとバイト中気持ち悪すぎてどうしようかとおもったけど、ノロになんか負けてられません。
がんばるしかねーべ!!いやん、たのしみー。
お会いできそな皆さまよろしくねえ☆

・・・ねむー。明日またゆっくり更新しまーす。おやぁ。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



いい加減にこのクリスマス仕様をどーにかしなければ・・・!とおもいつつも。
時間がないのです。もすこしこのままで。たぶん東京行く前には変えるよ。(さすがにね)

今月のバイトの給料明細をいただいたのだけど。ビックリしちった!!!
あたしが計算していた額よりも2SHOCK分高かった!わーい。はぴはぴ♪♪
も、しあわせすぎー。ほくほく♪
たぶんね。ふつーの女子高生だったらちょー満足な額だとおもうの。
でも。愛する彼らに貢ぎ続けるあたくしは。もっともっととおもってしまうのさー・・・!^^; はああ。
ホストクラブてこんなかんじー?(笑)
来月は。自校が忙しすぎて。たぶんバイトどころじゃないけど。
2月は。がっこもないし。ほとんど毎日くらい入りたいなー。遊びたいけど、稼ぎたいもん!

東京の服も。悩みちゅうううう。どーしよっ。あたしそんなにいっぱい持ってないんですぅ。
でも今からじゃ買いに行く暇がないんですぅ。
同じ服持ってくよー。いいよねえ。つか誰も気付かんべ。(笑)
ほんとは26日のワンピが気に入ってるのでもっかい着たいけど。SHOCKにとっておこう。(笑)

うあ。もう0時すぎちった。ねーむー。
明日もバイトじゃ。でもお昼からなのー。お寝坊できるぅぅぅ☆
31日までノンストップでがんばりますぅ。レポレポ書きたいよよよ。しくしく。

じゃ。おやすみなちゃい。
・・・朝シャンでいい?(誰に聞いとんじゃ。) お風呂行ってこよお。(このまま寝たーい。)

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



たっのしかった大阪3Days!
きんきちゃんに会えたことも、最高な思い出だけど。
きんきちゃんを通して出会えたみんなと会えたことも、最高な思い出です!^^

たのしい時間をありがとうでした♪♪
予定通りにいかなかったことも。そりゃあるけど。すっごいたのしかった~!!!

以下、3日間の行動記~*
自己満足として残しておきまーす♪^^ めちゃめちゃ長いけど(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| おでかけ*旅にっき☆



ただーいまー。8時半すぎ。無事に帰宅いたしましたー。
帰宅早々、母上に年賀状の印刷の仕方を教えていたのでこんな時間に_| ̄|○(←アナログな母)

ほんっとたのしい3日間だったなー。まんぞくじゃー。
なによりも。コンサート。ものっすごたのしかった!!すごい盛りだくさんでたっのしーの!
きんきちゃん。どこまでもラブラブだし。だしだし。かわゆいし。しーあわせーーー。
17歳最後の日と18歳最初の日。だいすきなひとと一緒に過ごせてしあわせです(*´∀`*)
つか、直接祝ってもらえたのも、初めてかもしれない♪(いつも冬休みだからね~^^;)

さてさて。早速レポ!と言いたいところですが。覚えてないデッス☆(きゃぴ♪)(殴)
明日は夕方からバイトだからゆっくりできるぞー。ておもってたら。朝から自校だし・・・!
てことで。行動記をぽちぽち打ってたのですが。眠いのでもう寝ますー。
また明日UPできたらします~☆^^

とにかく。ほんっとにたのしかったの!!!
会うことができたみんな、ほんとにありがとうでした☆^^ また、たのしみにしてます♪

おやすみなさいー。

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



今日のふたりも最高でした。っちゅーかラブラブすぎ!
どーしたこーちゃん。放置プレイにバックプレイに光璃さんふらふら。つかチコと絶叫しすぎです☆
たぁのしかったあー!!近かったし近かったしめろめろやぁぁ。
やっぱきんきちゃんは最高っ。よい関係だわねぇ☆
ステキな日になったな。ほんとにたのしかったもん♪♪18歳の思い出第一号☆ありがときんきちゃん☆

終演後は焼肉予定だったんだけど、時間が遅すぎて断念。(しょぼん)
ホテル近くの居酒屋できんきちゃんの関係の最高さについて1時間ほど語り合ってました☆
18歳になったところで居酒屋デビュー☆はじめて入ったよ~!
閉店時間すぎてるハズなのになにも言われないから1時すぎまで居座ってたー。てへ。
でもやっすいしおいしかったしたのしかったし満足じゃー。あたしひとり最後まで食べてました。。

・・・これでも胃はちっちゃくなったんです。

で。今しんどいSP見てたよー。でもなぜか寝てた。
あれ。カラオケ中に寝てたみたいです。
でもみんなでたのしく鑑賞もいいよねー。たのしかった☆

はあ。たのしかったなー。
まじふたりとも自由すぎ☆さすが大阪!
ふたりはやっぱハワイ行ってたらしいし。こーちゃんの流れ星エピソードはめちゃめちゃかわいかったの~。
つよはつよでこーちゃんのことよぉく見てるし。愛だねぇぇ☆

ふたりともすっごい笑顔なの!かっわいかったー!たっのしそー!!
カナリ放置プレイでした。ビバ放置プレイ♪うひゃっ☆

はぁぁ。しあわせー。しあわせな時間をありがとー!!!
じゃ。シャワー浴びて寝ます。ねむすぎー。おやすみなさい。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



すっごくすっごくたのしかった!!ほんとにたのしかったし、泣きそうになりました。
なにより、ふたりがなかよしすぎ!ラブラブすぎ!
ハイタッチに衣装共有(笑)に帽子お触りに。
ふたりのラブラブっぷりにあたしとチコはとにかく絶叫してました☆

つよが自由すぎ。絶好調。そうなるとこーちゃんも絶好調なワケで。MC最高でした♪
つよの発言におそらく一番ウケているであろうこーちゃんがかわゆすぎ☆☆☆
すっごいの。寝転んで笑ってたの。かっわいーのー!!!

たくさん一緒に盛り上がれて♪踊るきんきちゃんも見れて☆じっくり聴き入ることもできて。
ほんとたのしかったです!!!

こーちゃん、つよ☆ステキなクリスマスプレゼントをありがとう。
クリスマスを一緒に過ごせてうれしかったよ!
そして、17歳最後にステキな思い出ができました。そして明日は18歳最初の思い出になることでしょう☆
みんな、お祝いメールをありがとう☆すごく嬉しいです♪またゆっくりとお返事しますね。

とりあいず。めちゃめちゃ眠いのでこのへんで。
明日も暴れてくるぞー!!

トラックバック(0) | コメント(8)| mobile*



おはよーございます♪今もう新幹線でございますー。ドキドキ☆
寝たの遅かったのに、5時に起きれました。さすがきんきちゃんマジック☆
天気もいいみたいでよかった!無事にふたりに会えますように。
静岡は暖かいのだけど。大阪はどうなのかなあ。昼間は暖かいっぽいよね♪

1年ぶりの大阪!たのしんできまぁす☆☆☆
待ってて、マイダーリン♪今行くよ~☆

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  思い出ぎゅっ☆

2006/12/24 23:01

今日はクリスマスイブっちゅーことで。予想通り!バイト暇~☆ひっさびさに時間通りあがれたー^^
で。荷造り~♪うん、大体OK!! なにか忘れてるものありそ。。つか荷物多いよ~~~(T_T)
そして。もしかして、、26日って雨なの!?!?!? ガーン。どうしよ。。。
傘持ってく~~~?となると。やっぱ寒いのかなあ。なんか今日とかめちゃ暖かかったよー。
今年は暖冬って聞くけど。どうなのでしょう。あたし基本薄着だからな^^; がんばろっ。
うぅぅ。晴れますよーーーーにっ。 雪はすきだけどね!!^^

さてさて。いよいよ明日からfutariだわよ~☆とウキウキしてたら。
会報no.62到着!年貢を納めろ用紙も一緒に・・・_| ̄|○ 今出費が多いのに・・・(涙)
で。表紙を見て、きゃーーー!悲鳴あげちった~☆思い出いっぱいなmirror再び!でございますよ!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  メリクリ♪

2006/12/24 15:12

クリスマスイブでございますー。街中キラキラ。恋人たちのクリスマス♪
そんな中あたしは。今日も1日せっせとバイト☆ ・・・寂しっ。
いやいや。きんきちゃんのためだもの☆明日にはfutariに会えるだもの☆☆☆ っはー。
た の し み す ぎ る !(←昨日からコレしか言ってない。)
いよいよ。いよいよいよいよ。明日なのね~~~!ステキDaysのはじまりですわよっ☆
荷造り、まだ途中なのー。なんかぐっちゃぐちゃ☆昨日途中までやって寝ちゃったんだもん。

あ。バイト先にね。がっこの友達(と言っても、名前知ってるだけだけど^^;)のおかーさまがいてね。
その友達はあたしの友達となかよくて。友達もおかーさまもジャニファンてこと聞いてたの。
で、友M(ジャニファン)がバイトに入ったので。朝、更衣室で年末年始のことについて話してたら。
(カウコンに行くか、とかJr.コンに行くらしいので年始の休みのことetc)
そのおかーさまOさんが「あたしも(カウコン)行くよ~!」とノリノリで話に入ってキターッ!(笑)
Oさん、やさしくって作業遅いあたしを手伝ってくれてすっごいいいひと☆
カウコンのことやら♪いろんなジャニコンのことやら♪いっぱい話して時間ギリギリになっちゃった。
Oさんは、基本若手グループがすきで。(YOU&Jとか滝つとか。)
「エイトコン最前列でマルちゃんと手を5秒くらい握り合っちゃったのよぅ!」と自慢されたー!!(笑)
うらやましいですぅ~~~!と間接握手。(爆)(←条件反射。笑)

「光璃ちゃん31日休むでしょ。あたしは31日バイト入ってから、夜家出るよー?」と言われたので。
「あたしは31日のKinKiコンに入るんですよぉ。KinKiが本命なので。(笑)」と言っておいた(笑)
そしたら。「あ、そーなの?じゃあ会場の様子とか教えてよ!カウコンと同じでしょ?」
てかんじで。メアド交換~~~☆(笑)
「つか明日から行くんですよ、大阪!」
「あら、そーなの?たのしんできてね~、クリスマス♪」 みたいな☆

もう~、盛り上がりすぎちゃったー。たーのしかったー!(笑)
ジャニファンMは今回は諦めるらしいです。Jr.コン行くからいいんだってー。

つか今日、空いててねー。(誰がクリスマスイブの昼間っからそば食べに来るんだか^^;)
Oさんに「人来ないよねえ。イブだもんねー。光璃ちゃんは彼氏いないの?」
・・・いたらバイトなんてしてませんけど!!!(爆)とかおもいつつ。
「いないんですよ~、ははっ」
「でもいいよねえ。ジャニーズがいるもんね(はぁと)」
・・・あはははは、そのとーりでゴザイマス。。。(寂)

でもほんっと。今日は空いてるから、いつもより早く上がれそうな予感~☆
休憩時間も4時間もあるのよっ。すっばらすぃ♪(30分前には家出るから実際はもっと少ないけど。)
キラキラピカピカきんきちゃんに。はやく会いた~~~い☆☆☆


MステSP。

・きんきたん。
こーちゃんほっそり。髪の毛さらりー。赤マフラー萌え~☆あたしもほしいぜっ。
でもかわういかわういかわうい~~~!(ジタバタ)
にこにこしながらつよの頭さわさわ。かっわー!!(きゅんっ)
kiss♪ありがと~~~☆(chu~♪) ♪生きているよ~ こーちゃんあっぷ!!!いやん☆
痺れる~~~!キレーーーッ!うっとり。でれ。にゃはん。

・こーたん
むっはー、ムキムキッ。二の腕!がっちり。抱 か れ た い !
抱きついてもイイデスカー!?(むっはー!)
「えっ、ワカラナイ!」・・・かわうーーーっ!
「知らないっ。」首フリフリ。いちいちかわういんじゃ、ぼけっ!
「今日は言わないっ。」お口んーっ。かわかわかわ☆かわう~~~☆
あたしたちにだけ言ってくれる特別な言葉♪・・・”デブ”だけど。(爆)いいもん!!

カウント♪ぐいーん、上がってきたよ!!いやん、かっちょい~~~☆
でも、、バクステかよ~!狭ーっ。でもジャニーズのトリだわよ!満足じゃー!
髪の毛ぽわ、なってるよー。かわういお。静電気か?ぽわぽわぴよぴよ。かーわーうー。
メインステに炎♪モニターにKDロゴ♪緑のレーザー。うずうず。mirror再び!
ビシッと決まったダンスも最高♪うっとり。かっこいい~~~~~☆(めろめろ)
途中のアップが!カメラさん!グッジョブよー!近い近いちかちかちかちか☆
ちょい下から。いやん、なんか見下されてるかんじに萌え~~~☆☆☆きゃはっ。
最後の着地もカンペキ☆びっみょーにカメラ目線でチラッ。かわうー。

Deepも、これで見納めかなー。寂しいなー。
こーちゃんソロデビューありがとう!とってもはぴはぴな1年間でした^^


・・・ケリの感想がないのは。見事に切れていたからデス。ケリたんは登場早かったのねー。

さ。堂兄録画してバイトじゃー。
あ。会報が届きはじめてるようで。きんきちゃんからのクリスマスプレゼントね~☆^^
あたしが読むのは帰宅後になっちゃうかなー。

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  あとすこし♪

2006/12/23 23:27

ただいまー。つかれたー。今日の予約もすっごかったよー。
22人分のお刺身と盛り合わせと煮物とお鍋をせっせと準備。つーかれたー。
夜は夜でなんか、も。すっご忙しくってさ。(祝日だから?イブイブだから?)
19時上がりなんだけどね、いちお。時間通りに上がれるハズもなく。21時終了。
ベテランKさん(♀)にも「3時からいるよね(笑)だいじょーぶ?」と言われるほど・・・!
アイラブNさん(♂)(笑)にも「なんでそんな疲れてるの(笑)」と言われてしまった・・・!
つか、疲れたっちゅーより空腹のがひどかったー。おっなか空きすぎたーーー!
今日はケンタッキーだったのにー。(イブイブだから。笑)明日の朝食べよ~っと♪♪

でも明日乗り切れば、次の日にはきんきたんだ!futariだ!きゃほーい!!
(今日の朝、バイト中お腹痛くって・・・ノロ!?て不安になったけど、笑、ぜんぜんへーきだった♪)
んふふふ♪テンション上がってきた~~~♪いぇいっ☆
予定も立てたしっ☆ショッピングにカラオケに街ブラに食事!たのしみじゃ~~~!
お会いできる予定の皆さま♪よろしくお願いします~☆^^
つか。あたしなんだか大食いなイメージらしいけど(笑)、最近胃ちっちゃくなったから!!(笑)
さ。今から荷造りしよーっと♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



  今年最後?

2006/12/22 23:58

きんきちゃんかわゆし。こーちゃんかっこかわゆし。でれでれ。
今年最後のTV出演、かなー。おいしくいただきました。(もぐもぐごっくん☆)

バイトからウキウキで帰ってお風呂入ってさぁ、見よう!ておもったら。
ママンが「ごめん。。」・・・いやな予感・・・。
実は、チャリでバイトに向かう途中、Mステを録画してないことに気付いたのですー。
急いで電話しつつチャリ漕ぎ。
5時半の時点ですぐ録画してくれればよかったのにー!!スッカリ忘れてたママン。
8時半から録画。ガガガガガーン。
もう、ショックでショックで。あたしのこーちゃんがぁぁぁ(泣)と泣き叫びました。
(きんきたんはがっこの友達がメールくれたので、出たばっかりってわかったけど。)
いろんな子にメール送りまくったよ。こーちゃんの出演時間について。

・・・こーちゃん!ありがとう!!あたしのために!!!(感涙)(・・・)
おかげさまで生で見れたよ、感激!(ぐすぐす)かっこよかったよぅよぅ。
髪の毛さらさらでかわういし。赤いマフラーもかわういし。ひさびさのDeep衣装に萌え萌えだし。
なんだかちょっとやっぱりお疲れ気味かな。声うまく出ないのかしらー。(@はーもにー)
でもビジュは最高だったな。かわゆすぎ。(めろりん)
ふたりのトークもかわうい。たのしい。えへ。 つよの帽子が気になるこーちゃん。
あ、つよ。喉も完治したみたいでよかったー^^ 気ぃ抜かずにそのまま突っ走ってクダサイ♪

さ。明日も朝からバイトじゃー。明日は予約がてんこもりなのだー。ひぇ~。こわっ。
予約準備がニガテなのよねー・・・!ぜんぶ同じようにできないんだもん。(*--)

おやすみなさいー。

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



どうもー。
あっ。KinKi Kids Iアルバム、1位おめでとうございます! 
忘れてた忘れてた。ごめんね。実はまだWSチェキもしてないのだ。(たぶん釣れてるとおもう)
愛アル♪夏模様は飛ばしたいけど(爆)、ほかはだぁいすきです^^ 
すのすのすのはーもにーも。パンセ藍色Get it onは相変わらず最強です。
それにプラス。Black Jokeもカナリすき。あと題名長いやつも♪(覚えてない)
こーちゃんソロ。歌詞エロいよねvvいいないいないいねえ♪むふふふふ☆
ほんっと、たのしみすぎーーーっ!!!

やっばいやっばい。ほんとたのしみなってきちゃったの~~~!
はやくはやく会いたくってうずうずするっ。ドキドキドキ☆あー、たのしみっ!!!
明日でがっこも最後だしっ^^がっこ帰りはみんなでお好み焼きなの~☆その後カラオケ♪
ひさびさのあそびー。たのしみじゃーーーっ!
大阪でも食べたい!お好み焼きっ!!! えへー。
そのあとはバイトだけど。自校は休んじゃう。(てへ☆)
てか。テスト。今日落ちちゃったよー^^;気は抜いてないけど。今日は難しかった!!><

雑誌チェキもしてきたし。コナン(最新映画)も見たし。(キッドかっこいい~!)
眼鏡も新調したし。(23日にできるんだって☆間に合った~♪でもほんと眼鏡似合わないの。笑わないでね、チコたん!笑)
ファッションショーもしたし。(笑)もう荷造りしていいかなあ。(はやーっ!)
(でも金土日はほんとに時間がなさそうだからな。。。)

雑誌は。多すぎっ。つかなんでMyojoが輪ゴムかかってんのー!?(キレッ)
ポポロ見てきた!キレイ。うっとり。テキスト読んでない。(爆)
月テレ見てきたー。かわうい。でれ。テキスト読んだ!コンサートたのしみ!!!

・・・なんだこの感想。

カウコンのきんきちゃんメドレーについて。
・・・なんでみんな知ってるのー!?どこで知ったのー???ま、いーや。たのしみー^^
いろいろたのしみいっぱいでほんとたのしみ。たのしみしか言えないよー(笑)

あ、そうそう。ケリたんの新曲発売が決まりましたねー!
そか。いよいよ始動かあ。はっえーね。たのしみだねー!^^
こーちゃんは帝劇。つよちゃんは新曲。いいじゃないか☆ココロがほくほくだねっ♪
・・・お財布は寒いけど。。。。^^;
でも今月。バイトめちゃめちゃがんばったんだよ、あたし。SHOCK5回は行けるね!
あー、しあわせ♪それをぜんぶ貢ぐんだから。すっごいよねー。すべては愛する彼らのためだもの。
ちょっと忙しすぎて。なんでこんながんばってんだろ、なんておもったけど。(爆)
それだけたのしい時間をくれるからいいのー。えへへ。

元旦コンのあとは夜行で帰って即バイトというハードスケですが(*--)
2日~8日までびっしりシフト入ってましたが(*--)(そば屋だからしょんないっ)
がーんばるぞーーーーっ!(やる気やる気っ♪) 
卒論もやんなきゃね。自校もがんばらなきゃ。もち卒業テスト勉もやんなきゃ・・・!
充実した毎日になりそぉです♪^^

じゃ、お風呂入ってもお寝よっかなー。
でもいろいろ調べたいこともあるから。ちょこっと調べて寝まーす。おやすみなちゃい☆

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  ねむ…!

2006/12/20 23:25

ただいま。おやすみ。(バタリ)てかんじです。
お風呂さえもめんどうだ。(いや、入ったよ、ちゃんと!)
気付いたら6連勤でしたー。いやぁ、がんばったあたし。明日はひさびさに休みなのー。
でも自校が・・・!でもテスト2回目なのに受かった!あたしすごーい☆(はいはい)
たぶんまぐれだから、気ぃ抜かずにがんばろーとおもいます♪

また金土日と入ってるけど(恐怖の忘年会ラッシュ・・・!)月曜からのはぴはぴDaysに向けてがんばるぞー!
やらにゃんの日記読んで、またたのしみ度があっぷあっぷデス♪
がっつり踊るきんきちゃんが見たいなあ。ドキドキわくわく☆
あぁもう。ほんとたのしみだわー。きゅんっ☆

明日はやっとこさ本屋に行って雑誌チェックをしたい。・・・あ、眼鏡も欲しいんだった。
パソも触りたいし。でも弟(小2)がコナン見よう、て誘ってくるし。(最近ほったらかしでごめんね!)
旅行用の買い物も行きたい。

明日どれくらい消化できるかな。がんばろう。
じゃあおやすみなさい☆
愛アル。曲名と中身がまだ一致してないひかりでしたー。てへ☆

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



こーちゃん。忙しいのに。忙しいのに忙しいのに。
更新ありがとう。
「とにかく皆で楽しみたい」
そうやっておもってくれて、すごくうれしい。
ぜったいにたのしいステキな空間になるんだろうな。たのしみにしてるね。

胸がきゅうきゅうする。ありがと、こーちゃん。

愛コンも。SHOCKも。会えるのたのしみにしてます☆☆☆

やらっちの振り付けかあ♪たのしみたのしみたのしみっ!
リハにお稽古、がんばってください。

もう今年最後かよっ!てつっこんじゃったけど☆笑。

今、自校の自習室でべんきょしてました。・・・うそ。だらだらしてた。
でも今からバリバリやるよ。がんばるよ。たぶん。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  フル活動中

2006/12/18 23:17

堂兄こーちゃん☆めためたかわゆかった~~~~~~(*´∀`*) 本日の癒しです。(ぽやん)
手越くんのF1話におめめがキラリン♪わっらえたー!かっわゆーい!!
さやえんどう歌ってるし♪かわいいしっ。
なんか、も。かわゆくてかわゆくてジタバタよぅ(≧∀≦)詳しく書きたい~~~!
全体的にお壊れこーちゃんがめためたかわゆいし、つよもナイスだし、わらえるしっ!!
たっのしかった~~~~!ので、またいつ、か・・・!(バタリ)

も、ほんと。がっこから直で自校→バイトであたくしにしてはお忙しなの。
こーちゃんに比べたらぜんぜんだけど。(そこは比べちゃイカンだろ!)
しっかもバイト先。ひとりホールの子ががっこにバレちゃってねー^^;
ただでさえホール足りなかったのに、ほんっとに早急にほしいらしいっす。
今日も探して来いとのご命令が。・・・無理っ!あたし友達少ないし・・・・・・・・・(爆)(笑)
つか、バイトOKながっこなんてこのへんないんだよな~(*--)
それにプラス。明日も入ることになっちゃった~☆ま、いいけど。お金ほしいし。Nさんいるし(笑)

今日も1時間本屋で立ち読みしちゃってさ。なのにきんきちゃん関係読めてないしさ。
この1時間でなにができたただろう、、てかんじよ~!あたしってほんと時間の使い方ヘタだな~。
でも毎日フル活動はたのしいっ。なんにもないとだらだらしちゃうんだもん。

でも。調子に乗って働きすぎて倒れちゃイカンのでほどほどにがんばるなりよ~。
愛するダーリンずとのおデートまで、あと1週間!いろいろやりたいことはあるんだけどな。
まったくと言っていいほど暇がないわ~^^; 旅行用のモノいろいろほしいんだよね。
つか服ほしいんだよねー。あるんだけどさ、、びみょーだ。。寒いよね、ぜったい。どうしよ~。
行けるとしたら木曜だけど。・・・自校がこれまたびっみょーな時間なんだわ。悩むなー。

・・・あ!自校!!S字4回&クランク3回!今日はじめて脱輪しなかった~~~♪うふふん。
今日は調子よかったぞ~~~☆
つか教官がはじめての人だったんだけど。指示がなかなか出てこないのね。
どっち行けばいいのよ~!?(汗)ておもいながら横見たら・・・・・・ね、寝てるー!∑( ̄□ ̄;)
えぇぇぇぇぇ!?いやいや、確かに今日はぽかぽか暖かかったけどもさっ。
あたいビックリだわよ~~~!(笑) ま、そのおかげで(!?)S字もクランクもほぼひとり。
いい練習になったよ~~~!(←ポジティブシンキンッ♪)
つかね。51号車だったのが、うまくいったイチバンの理由かも♪ありがとこーちゃーんvv(アホ)

そんなかんじで。もう11時を過ぎてしまったー!最近のあたくし11時には就寝なの☆
睡眠だけはしっかり取らなきゃあたしはほんとやってけない人なので。あはは。

てことで。おやすみなさいませ。
メールおへんじできてない皆さま、ごめんなさいですっ。(>_<)


今日も、たくさんの拍手ありがとうございましたー!^^ うれしいですっ!
以下、拍手おへんじ~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



どもども☆ノロにやられないように必死な光璃サンです♪
痩せたいけど食べて体力つけなきゃね!!(笑)とか言いつつ。食べる暇さえもないんですよネ。
今日の昼間は食べるか寝るかの究極の選択でした。
こーちゃんは寝るほうを選ぶ、ゆってたよね。(確か)つよは食べる、だっけ?(覚えてない)
あたしは食べるを選びましたよ。つか寝たら起きれないとおもって☆

てことで。
LOOK at STAR!オリスタとほんといまさらにGYAOをお持ち帰り~*
トプステもお持ち帰りしたかったのに、しょ、所持金が・・・・・・!(ガクリ)
月刊songsはスッカリわすれてたよ。(ガガガーン)明日チェキしてきますー。
まだお写真しか読んでないので、テキストはぜんぜん読んでないんだけど。

LOOK at STAR!
ビジュ最高!!!即買いでした(*´∀`*)しかも残り2冊だったし。危ない危ない。
(トプステは山積みだったもん。笑)
表紙からすてきーーー!
5Pこーちゃんかっこかわうーーーいっ!おめめが!!きゅうん。
6P。やさしげ~~~~~!にゃふーん(*´∀`*)
7Pこーちゃん最強にかわうい~~~!(ジタバタ)(この笑顔でお持ち帰り決定☆てへ♪)
8Pも9Pも。すきすきこーちゃん!でもやっぱイチバンは7Pなの~~~!(でれーん)
テキストは。
稽古が大好き!と言ってるこーちゃんに。なんだかこーちゃんらしいな、と。
コミュニケーションが取れる、だなんて♪いいカンパニーなんだな^^ うれしいな~!!
リカ役の、まりかちゃん、ともコミュニケーション取れてるのかああ?(笑)
・・・・・・取られても複雑だな。(自爆)あはははは。

DVDを見直せ、とのこーちゃんからのアドバイス。(命令形ではない)
がっちりと受け止めますよ。バッチリ予習させていただきますm(_ _)m
あぁ、たのしみ。たぶん。変更点は言われなきゃぜったい気付かないとおもうけど。
夜の海はフルでお願いしたい。どーせなら下弦の月も舞っていただきたいです、ハイ。
なんだっけ、日舞???(うろ覚えスギ)・・・あぁ、、たのしみ!!!

しっかも来月もこーちゃん表紙ですってよ。つーか、SHOCKのお写真が載ってるじゃない!
ラッキー♪知らなかったよ。
・・・81公演。すごいよね。。。がんばって、こーちゃん!!

とーまくんのテキストも読んだ♪
こーちゃんのこと褒めてるよー!わーい!!(←ザ☆単純!)
こーちゃんがすぐ返事したことに驚きつつ(笑)、内容にきゅんきゅんしたよ!(なぜ)
あぁぁぁぁ。・・・こーちゃーーーーーん!(どーした)
そんな明日は最新こーちゃん(*´∀`*)(←ザ☆単純!そのに)

さて。帝劇気分から気持ちを入れ替えて。
オリスタ。
表紙だ。かわゆす(*´∀`*)(めろーん)
21Pのお口ぱかー、こーちゃんがめためたかわういっす。
オンザベッドなふたりもステキっす。隣が空いてるのはあたしが行ってもいいってコトっすか?
テキストは読者からの質問しか読んでないので(笑)またいつかー。
読者からの質問に淡々と答えるふたりにばくしょーしちゃった☆おつかれかもだけどがんばってね!

愛アル。覚えられるか激しく不安でございますー。あははは。
やっぱ真冬のパンセ藍色の夜風、Get it on、かな♪iDもすきだよ~!
後半は、、まだまだ曲名と一致しないのですよぅ。がんばりマース。
Get it on作詞の白井さんの日記に書いてあったけど。
”ライブで盛り上がれて、煽れる曲”こーちゃん、考えてくれてるんだねぇ♪
なになに?煽ってくれるの???きゃーきゃーきゃー!た、の、し、み!!!やばいやばいやばい!
行かれる皆さま♪いっぱいいっぱい盛り上がりましょうね~!^
Get it on♪のタイトル通り、こーちゃんと一体にならせていただきます☆☆☆きゃはっ♪
1曲1曲の感想。また書きたいとおもってるけど。。うーん、書けるかな。(時間的に^^;)
っはー。一気に愛コン気分になってきたぞ!(単純な脳なんですの☆)

お店予約もいろいろ完了したし。
カウコンも、もう行かないつもりだったけど、行けることになっちゃった!!
(ほんとにほんとにありがとう!最高のBDプレゼントですわ♪>私信。)
行けるとなったら、やっぱりうれしいな^^こーちゃんと年越し♪だもん。たのしむぞ~!!
そして。なによりも。席がアリエナイ。どうしよう。こんなにしあわせでいいの、あたし。てかんじ。
ひにゃたもレイもありがとう!!!世界でイチバンしあわせかもしんない!てかんじだった。
やばい。調子よすぎる。でもいいの。ポジティブに考えるから☆☆☆うっふふ~ん♪(ウゼー!)
年末年始。そして1、2月。しあわせ月間。たっぷりたのしもうとおもいます^^
そのために!バイトに自校にがんばらねばー!今月の給料はカナリ入る予感☆わくわく♪
ぜんぶ消えるけどね!!!だって、、交通費が・・・・・・_| ̄|○

あ。グッズ詳細も出たねー!^^
ほしいのいっぱい!!とりあいず。パンフはぜったい。ストラップも気になる。ネックレスも。
ソロではあるのにKinKiではなかったストラップ♪たのしみだ~~~^^
ブランケットもほしいかも。これから必須だもんね☆おうちで使うならぜんぜんOKだし♪♪
うちわも東京で買おうかな。ポスターは、、顔(笑)次第!
バッグも、、その場のノリで!(とか言って毎回結局買ってるんだよね。でも高いし!)
とにかく。チコたんに影響されないようにがんばるのみです、ハイ。(笑)


んー。大体語ったかな。(笑)愛アルはまた~*
明日もバイトじゃ!ちょっと夜更かししすぎたー。明日もがんばってまいりますー。
おやすみなさいませ☆

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  愛コン間近♪

2006/12/15 23:44

どーも、こんばんは。
ちょっといろいろ悩んでたりしたのですが、あっさりと解決されて拍子抜けデッス☆(笑)
年末年始のバイトのシフトがすごいことになっててビックリしちゃった♪きゃは☆

でも、ほんとに。今年はツイてるかもしんねー!やべーよやべーよ!うっひゃほーい!
ありがとひにゃたん!あたいしあわせ(*´∀`*)思わず電話しちゃうほどに♪(笑)

明日はカウコン一般ですねー。むむむ。行かないと宣言したけれど。
ちらりと掛けてみようかなあ、なんておもってたり。
でも明日がっこだもん。そのあとバイトだもん。っはー、厳しいな。無理かな。はうーん。

つーことで。愛コンに向けてやらなければならないこと。カナリ消化できた☆
残りは当日の計画ナドナド♪だね~~~☆たのしみたのしみ!^^
基本テキトーシスターズなので(誰とシスターなんじゃい!)ギリギリまで決めないんだけどね~。
愛アル♪も覚えなきゃ~。ちょっと今回覚えられるか不安だー。部屋にいる時間少ないんだもん。
しかもなんとなく似てる楽曲多くないー???いまだにぜんぜんわからんぜっ。

スポーツ紙のSHOCK満員御礼!の広告がうれしくって、思わず買いそうになりました。
雑誌は買わないくせに、たったあれだけの広告で買うのか自分!てかんじで。なんとか抑えました。
あ、雑誌といえば。オリスタ見てなぁぁぁい。Look at Starと一緒に明日チェキしてくるよー。

ウワサのリボンでぐるぐる☆きんきちゃんは見たよ!萌え萌え~~~♪
ジョン様もビジュが最高だったわ~~~♪(*´∀`*)

っはー。もう。いろいろ語りたいことは盛りだくさんなのよぅ。
なーのーにー。ねむすぎる。。。ので、寝ます。
明日も明日でがっこのあとバイトなんで厳しいのよねえ。なんとか時間見つけようとおもっとります。


昨日、今日とたくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!
以下、おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  はぴはぴ年末

2006/12/15 02:07

売り切れはやかったね。
最後の決戦もあっけなく終わりを迎えました。もう知らねー。

てことで。カウコン参加しません☆
やめたやめたっ。
ホテルでたのしく!希光とケーキ食べながらお祝いするさっ♪
ひっさびさに希光と話したなー。ほんのちょっとのつもりがこんな時間~。ありゃりゃ。
でもたのしかったねー!笑。お互いがんばりませう☆

明日の授業は睡魔との闘いなり。
ではではおやすみなさいませー。

あ。今日暇じゃなかったよ・・・!ぜんぜん更新できずでスミマセン。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



今日は半端なかった。忙しさが。バイトの。
計12人前の鍋の下準備をシマシタ。。。。。(遠い目)(ぐったり)
誰じゃい!週のど真ん中から鍋やってる奴はっ!!(キレッ)
終わって帰るとき、お店の外で酔っ払いすぎて座り込んでいるサラリーマンに遭遇。
明日も仕事なんだよなあ。なんてぼんやりと眺めてみた。(笑)
次は金曜。金曜もぜったい忙しいんだよね(*--)そして刺身系のオーダーが多くてイヤッ。

帰って、癒されたくて。DVD見ましたよん♪メイキング、PV、すのすのすのライブ映像、なかんじで。
しゃくれこーちゃんかわゆす(*´∀`*)
さらばじゃー!(だっけ?)て、最後の最後までかんわゆいのっ!!!ほぁぁぁ(*´∀`*)
ロングver.のPVも、こーゆうコトかあ。と納得☆
ライブ映像見てますます愛コンがたのしみなったよー!!つかあんなにダンサーさんいたんだ・・・!
つか、あんなに照明がキラキラしてたんだ・・・!とはじめて知りました。ぜんぜん覚えてないや。
そしてあのもこもこふあふあ衣装を触りたい!さわさわしたい・・・!とジタバタしてました。(爆)

さらりと感想言いましたが。また明日にでも詳しく語らせていただきますv

明日の自校はいよいよ無線なのじゃー。うっわ、きんちょーきんちょー。
まだS字もクランクも脱輪しまくりなんだよーよーよー。はあ。運転向いてないのかも。。。
がんばろう。。。。。

アルバムの曲のほうは。
まだ最後まで聞いてません。(爆)夏模様まで聞いたー。なんか、、ミスマッチ☆(苦笑)
つかね、藍色の夜風。朝イチバンにベッドの中で聞いておもったけど。(めざましなのだ~☆)
SHOCKの”中国”に似てない???(笑)そこの映像が浮かんできちゃってもー。
↑ワールドアドベンチャー(だっけ?)の場面ね。つばっちが踊ってるやつ。
つっても最初だけね。(笑)イントロ?
でも、すきなんだよなあ、これ♪♪♪
あとは真冬のパンセがやっぱすき♪♪今日はこれがずーっと脳内リピでした♪ 
こーちゃんソロ♪すき~~~☆このヘンな(こら)かんじがすきなのよ♪んふっ☆
愛コンでの演出がたのしみすぎなんですけどーーー!!!!!(≧∀≦)
つか。まだ一通りも聞いてないので^^;、こちらもまた明日にでも~*

堂兄も見たよ☆
ハイテンションこーちゃんがかっわいかったーーー! すんごい笑えたっ!!!
かわいいし!かわいいしかわいいし!!!

っはー。癒された癒された。
も。とにかく。今日は藍色の夜風の主張を言いたかっただけなので(笑)
ねむいからもう寝るよー。明日は1時間目終わったら残り3時間ぜんぶ自習なんだ♪
あー、しあわせ☆☆☆

チコたん。元気になったみたいでよかったよかった☆^^
ノロウイルス流行ってるし。最近寒いし。皆さまもお気をつけくださいませね☆
イチバンの予防方法はやっぱし!手洗いうがいだそーです。きんきちゃんとおデートまであとすこし♪
風邪なんて引いてられないわ~~~☆なんとしてでも行くんだから!
体調管理に十分注意しつつ、過ごしましょう~♪


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!^^

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  愛アルバム

2006/12/12 22:53

今日は月も星も見えなかったな。帰宅中、気分が上がらなかったよ~。
自校&バイトでお疲れなので、もう寝ます。ごめんなちゃい。
明日は乗車が1時間少ないからラクかも♪♪♪
今日はねむすぎた。居眠り運転するとこだった!ははは。

愛アル♪今初聴き中でーす。ひっさびさにすのすのすのを聴きました。
そしてまだ4曲目っす。たぶん今日中には聞けないや。眠すぎだあああ。
DVDも見れてないよ~(涙)木曜はのんびりできるハズなので、そのときに。

藍色の夜風、すきよ♪真冬のパンセもすき☆4曲目もすきです。
あ、5曲目なったー。でも限界・・・!
そういえば。こーちゃんソロは知ってるけど。つよは知らないや。これ(5曲目)ですか?

ジャケ写のこーちゃん寝顔にジタバタしました☆かわゆすぎ!!!(きゅんっ)
ABCDEFGHもたのしいねー。
なんだか今までのきんきちゃんとは違うかんじしました。
新鮮でいいんじゃないかなあ。

次はfutariよ!それまでがんばれあたし!!!

じゃあ。明日も自校にバイトにがんばってまいりますー。おやすみなさい☆

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



やだ~、もう11時すぎたわ~。メール返信してない方々、スミマセンねぇぇ。
ちょっとお待ちになってくださいませ~m(_ _)m書き終わったらお返事いたします♪^^

futariラジオは。電波に邪魔され、まったくもって聞こえない状態(*--)
っも~~~~~! ショートポエム。めっちゃ長くなかったー?
こーちゃんの笑い声がめちゃめちゃ聞こえた♪しあわせ~~~♪(はいはい。)
またいつかゆっくりしっかり聞きなおしま~す☆

んで。アッキーの日記読んだよ♪
も、おっかしかった~~~!んふふっ、アッキーありがと!感謝感謝☆
これからとーまくんの日記も必見だよね!毎日更新だもん♪こーちゃん話題モリモリでよろしくっす!

こーちゃん。どこ行ってんだろ~。つか、MAもタイヘンよねえ。そら取り合いなるよねえ。
ほああああ@@ がんばってね~~~!たのしみにしてるから!!!

「こんな忙しい時期に、なんでこんな仕事が・・・!」て嘆いてるこーちゃん。
想像できすぎてなんだかきゅんきゅんしちゃいました。あぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
やっばいなー。なんだか最近こーちゃん見てないからちょっとやばい。はやく会わせておくれっ。
つか。なんのお仕事~?ワイハ?
一瞬でいろいろな考えがぐるぐると。 つよも一緒、かなあ。
なにかのジャケ写ー?ておもっちゃったけど、そんなワケないよね。(笑)
ま、そのトキをおとなしく待ってますよ☆それよりも”今”をたのしむのじゃ~~~!うきうきっ☆

んで。訂正されてる~~~!(爆笑)
この前の”職人的なオーラ”も、すっごうれしかったんだよ~!
なのに。なのにさ~!イソギンチャク~~~!(爆笑) んも、どこで読んだんだっけ。
あ、自校だ!そこで爆笑しちゃったよ~!!
あぁ、もう。いろんな方向にシャッ!とまっすぐ生えてるこーちゃんの髪の毛想像できすぎるっ。
見たい見たい見た~~~~~いっ(≧∀≦) SHOCKパンフに載せてくれないかな♪


以下は雑談~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



どもども。ひっさびさに夜をのんびり過ごしております(*´∀`*)
あ。でも木曜も暇、かなー。明日は自校+バイトだけど。がんばろーっと。

んもぉねっ。実は実は。HoDもそりゃリピってたけども。
いつの間にか部屋では♪mirrorが流れててさ~。SHOCKチケもくるしさあ。
ココロは帝劇だったんだけどさあ♪
今日チケ見てねっ。席よくてねっ。(しつこいけど自分名義でははじめてでうれしすぎなの☆許して!)
気分はスッカリ冬コン~~~~~~(*´∀`*)(←単純すぎ☆)
待っててこーちゃん!!(chu~☆)
しかも気づけば愛アル明日フラゲ日~~~♪コチラもたのしみ♪♪^^

そんなかんじで。上機嫌のまま乗車♪♪ 何度も落ちたけど気にしな~い☆
今日の教官はあたしと同じ誕生日の人でした。(笑)

さ。てことで。へいへいへいでは映ったのかなー。(たぶん録画してあ、る・・・!)
堂兄もまだ見てないんだよねー。(こーちゃん最高だったらしいね~☆^^たのしみ!)

堂兄見る前に。溜まりに溜まった拍手レス&コメレスを^^; すみませんデス~。
11月28日からでゴザイマス・・・!
拍手レス:さといさん、ゆうさん。
コメレス:はるさん、kazuさん、★AKANE★ちゃん、ここあちん、るる、真由りん、翠さん、菜々美、レイ、のり、まりこ、chiakiさん、らこさん、のぞ、ヒカルちゃん、ママ姫。さん、エリコ、TAKAchanさん、のんこさん、とももさん、三沙莉さん、みゆつん、なおこさん、楓夏、ひにゃた。

コメント、すっごくうれしいです!やっぱり反応があるとうれしいので♪^^
なのに、お返事遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m 
懲りずにこれからも、よろしくお願いしますね~~~☆^^

何度かコメントくれかたも、別々にお返ししてるので、見てくださいね~☆^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| blogカンケイ*



つっかれたー。2時間連続乗車でした☆
クランク?、見事に落ちまくり♪がっこんがっこんゆってた☆
足、つかれるねー。
軽々と運転できる日がくるのか不思議でしょうがないです、ハイ。

この後6時から学科受けて、帰りますー。今日はしゃぶしゃぶだああ♪♪
あ。大阪チケきた☆
んふっ、んふふふふふ☆でへへへへへ♪
あのね、あのねっ、えへへへへ~。←怪しい
・・・自分名義ではじめてアリーナきたああああ(≧∀≦)感激感動!!震えが止まらなかったよ~♪
こーちゃんとつよからの誕生日プレゼントだと思い込みます☆えへへへ。
天井席常連なあたしだけど。よかったよぅよぅ。
なになに?あたし今年何気に光運なんじゃ~ん☆←単純。
って、、光運なら、カウコンもラクラク♪なんじゃ・・・、なぁんてことは気にしない方向で☆

・・・・・・・・・はあ。(←気にしてるらしい。笑)

ではでは。がんばってまいります☆☆☆

トラックバック(0) | コメント(5)| mobile*



  敗北

2006/12/11 01:05

負けました。(ガクリ)
どうしよ。行ける気がしない。(涙)
どうすればいいの?こんなにがんばってるのに!!
なんでみんな掛けるのー!!!(泣)←オマエもだろ。

残るはブイの番組だよね。いつ・・・!
がんばりマス・・・・・・・・・。

トラックバック(0) | コメント(1)| mobile*



  勝負だー!

2006/12/10 23:39

今日も星がキレイです。そして流れ星を見ました。テンション上がりました。えへ。
冬の夜空てキレーなのねー。最近帰り遅いから空を見る機会が多くてさっ。
んもぉぉ、月と星がすっごいキレイなの。バイト疲れも癒されるー。
満天の星よ・・・!(byロミたん。だっけ?)てかんじ。えへ。

てことで。今日もバリバリ光熱費稼ぎ。過去最長10時間デシタ。つっかれたー。
そして今日も店長にムカッ。だったら自分がやってみろーーーっ!(キレッ)
昨日も自校の後、バイト来い言われたから行ってきたのでしたー。
あ。初運転はね。めっちゃ緊張したっ。アクセル踏みすぎて教官にビックリされちったー。てへ。
「冗談よしこちゃんだよ。」て言われたのがツボで、笑いが止まりませんでした。
そして教官のおじさまはディズニーランド(つかパレードとかイルミネーション)大好きでした。
延々とその話を聞かされながら初運転でした。 ・・・集中できないんですけど!!!(笑)
ちゃんと免許取れるのか不安でございます。でもがんばりまっす☆

自校+バイトでこれからさらに忙しくなるかも。。放置プレイすみません。。。。

さて。堂兄は捨てて(笑)パチパチ文章打ってるのですが。今にも寝そう・・・!
でも、カウコンが。カウコンがああああ。 うぅぅ(涙)繋がらない。。。
メントレの後の先行はいつの間にか寝てた。(ガクリ)
バニラ気分も自校休憩中に掛けてた。できたばっかりの友達の横でワン切りを続けるあたし。
(同じ日に入校でお互いにひとりだったので、すぐに仲良くなったのでしたー^^)
・・・うっわ。ヘンな人☆(爆) あんまし掛けれなかったよ、さすがに・・・!
っはー。今日も寝そうな予感。でもがんばらなきゃー。こーちゃんに会うんだもの・・・!
法律相談所のカメちゃんがかっこよかったなー。
ズームインのインタビューもかっこいかったな。黒髪だった、よ、ね?よいねー。
てことで。あぁぁぁ、行きたいカウコン。ほかのジャニさんも生で見たいわ・・・!遠いだろうけど。

えと。昨日は帝劇枠当選でうっはうはでした♪もうチケット手元にあるよーんv えへへっ。
しっかも、端っこだとおもってたら!そんなに端っこじゃなかったー!
例年通りならシャワー後のこーちゃんが横を・・・(*´∀`*) でへ。でへへへ。←変態。
でも叔母って何気に運いいんだよね。ほかのアーティストのライヴもよく行ってるけど。
誰かのとき最前近くだったと聞いた気が・・・!今度はましゃのライヴに行くみたいです。
席運、吸い取ってなきゃいいけど。(笑)
ま、でも。帝劇枠は席いい、て聞くよね。A列とかバシバシくるらしいね!すごいね!!

んで。FB。見てきたよー。
かわいこちゃんが表紙。男性ファッション誌なのに。こんなにかわゆくておっけ?
でも各ファッション解説には噴出しそうでした☆ 
・・・ぜったいこーちゃんじゃない・・・!(爆)あれこーちゃんが説明してたら笑えるー!!(←失礼)
つか。どの服を買い取ったのー?表紙と最後のページがかっわゆかったなー。(でれり)

ほかに、なにか、はなす、、こ、と。。
・・・あ!Mステに!!またまたお互いソロで!!・・・・・・っきゃ~~~♪(≧∀≦)
おそらくリアルタイムでは見れませんが☆ たのしみたのしみたのしみ!!!
あぁぁ、獣王が!トールたんが!!帰ってくるのねー!(*´∀`*)あぁ、たのしみ。待ってる。

さ。では。戦闘体勢に入ります!(ビシッ)(敬礼)
明日は自校ー。明後日も自校ー。毎日自校ー。そしてバイトー。るるる~。がんばろっ。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆




| Main | Next
