2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



(萌えすぎて)どうかなるかとおもいました☆

明日は1教科だけなので。(ほんとは2教科だけどいっこは範囲なしだもん。爆)
パソちゃんやっちゃおーっと。

歌がやっぱり短くってキィィィッ!てなったけど。許す。も、許す。そんなん許すよ!!
だって・・・!だってマフラーこーちゃん☆(*´∀`*)かっわいいの!かっわいいの!!
何気にブーツインでした?あんましよく見えなかったのだけど。かっわいいのかっわいいの!!!
キラッキラしてた。かわゆすぎっ。キレイすぎっっ。(うっとり)

うたばんがネ申になった今日。はあああああ(*´∀`*)
お料理対決。かわゆいかわゆいっ。こーちゃんお料理してるっ。かわゆーいっ!!!(ジタバタ)
お料理できるんだー!(ほぇぇ)てかんじだった。
お料理対決から見始めたパパンに「お前しょうが焼きつくれるか?」て聞かれて「・・・。」でした。
・・・がんばろう!しょうが焼き!!!
こーちゃん!!!あたしに手取り足取り教えてくださっ・・・!

豆乳鍋も食べたくなっちゃった!そんな我が家の今日の夕食はキムチ鍋☆(どうでもいい)
今度は豆乳鍋にしよう。そうめんのつゆ(だっけ?)入れてね!きゃっは♪

てゆっか!もぉぉぉ!あのっ、なに?ボタン押すやつ!!!
前、V6やってなかった?ちょこーっと見た記憶あるっ。たのしそーだったよね♪
ふたりでやってもたのしい~~~!つか、萌えすぎーーーっ!!!
押しました、てゆっちゃうこーちゃんかわゆかった。(10年続くと~てとこ。)
どっかでにや、てしたこーちゃんかわゆかった。(解散したいとおもったことが、のとこかな?)

今回お口ぱかー、こーちゃんが多すぎてかわゆくってジタバタするしかなかった!!!
言えないっすよ、しゃくれこーちゃんがかわゆすぎた!!!!!
つーかなぜかこーちゃんの字に萌えすぎた!!!!!(でれーんv)

お互いを好きか、のときにふたり押してたのがほんっとやばかったよぅよぅ(涙)
転げまわってた☆(誰もいなくてよかった・・・!笑)
あんときのこーちゃんの笑顔っ!!!かわゆすぎ・・・!こっちも恥ずかしいっちゅーねんっ!
あぁぁぁ、うたばん様。ネ申ですね。きゅんきゅん。ありがとう。
うたばんばんざーーーーいっ!!!!!(ノ≧∀≦)ノ
トークもおもしろかったし。間にスキマスイッチ入ったけど1時間ほぼまるまるきんきちゃん☆
なんて贅沢☆なんてステキ!きゃ~~~♪♪ヘンなゲストいなかったしね!きゃほーいっ♪


ちょっと興奮しすぎてよく覚えてないので。また明日にでもリピってからウザいくらいに感想書きます☆

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



も、萌え死にする・・・・・・・・・_| ̄|○ちょ、呼吸困難・・・!
なにあれなにあれなにあれっ!最高だよ、うたばん!!

いやっ、もう~。
こーちゃんかわいーかわいーかわいーかわいーかわいーっ。
ジタバタごろごろしまくっちゃったよ、もお!!!

しゃくれこーちゃんかわゆすぎっっ。こーちゃんの字に激萌えっ!言えないっすよ、かわゆすぎっっっっ。
相思相愛きっずに激萌えっ!やばいからやばいからやばいから!!
こっちが照ーれーるーーーーー!
どうしようどうしようどうしようっ。

また明日リピります。。

料理対決たのしみすぎ~☆

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*



昨日のベストアーティスト♪リピリピしてほえほえしてました~。えへへ。

あぁ、やっぱDeep~は絶品。うっとり。
踊りがちょろっと不安定だったのに心配したけど。短いから慣れてないのかな?(笑)
そっかそっか。いっつもフルバージョンだったもんねえ☆←自己完結!?
やっぱしちょっと短くかんじたもん。

お衣装もキラッキラに見慣れてたから、あれ?てかんじだったー(笑)
でもかっわいかったーーーっ。かぁっこいかったーーーーっ!!(≧∀≦)
あぁぁぁ、すてきすてき。こーちゃんすてき。(うっとり☆)

ケリたんはそのあとすぐだったんだねー。すぐTV消しちゃったから。
りえのメールで見に行ったけど後半しか見れなかったのよよよ。速報ニュースはうざいっすねー^^;
そしてあの衣装にびっくらたまげた!(笑)
でもねでもね。ソメイヨシノ、すっごすてきだった。ひっさびさに聞いたけど。
やっぱケリーではコレがいちばんすきかもしんない。聞き入っちゃいました。

で。待ちに待ったきんきちゃん。最後から2番目だったねー。すごいじゃん!!!
歌の短さにもお~、すっご腹立ったけど!
♪何度もキスを重ね 12月を奏でよう  ・・・なんでないのーーーっ!?(泣)
ここのこーちゃんソロめっちゃすきなーのーにーっ!!!>< うぅぅぅ(涙)がっくしだよ、もー。 

曲名も間違えてたもんね。(笑) んっ?ておもったけど、やっぱ間違えてたのかー。
たしか去年も歌短かった気がする。この番組。。 

でも衣装がっ。マフラーかわういっっ。白いジャケットかわういっっっ。長めなのがいいな☆
髪の毛もさらさらっ。かわういかわういかわうい~~~っ!!(ジタバタ)
CM開けでつよがカメラに頭近づけてるのをにっこにこして見てるこーちゃんにめろめろ。
その後まねっこするこーちゃんに激萌えっ。髪の毛さらさらー!うにゃーーー!!(≧∀≦)

その前のELTが歌ってるとき。暗闇できんきちゃんはくっついてたみたいですよ!!
きゃーんvやーんvv 見たい見たいっ、見たかった~~~♪>教えてくれてありがとですーv

ひとつでみっつも見れただもん☆それだけで満足よねー♪♪ ・・・歌短かったけど。(まだ言うか)
今日のうたばんに期待しちゃいましょ!! きゃっ♪

さぁて。SHOCK一般受付。今日からですね☆がんばりましょ~~~!^^

あ。今日のどヤ!で愛アル解禁!!でしょ~!?やんっ、たーのしみーーーっ(≧∀≦)


ベストアーティスト。ジャニーズ3組のとこ。たっのしそーでよかったなー。
カウコン行きたくなっちゃったー!!! 

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



・・・歌みじかっ!!ひどーい!
だいすきなこーちゃんのソロがなーい!しくしく。

マフラーこーちゃん萌えっ!!ぎゃん!白ジャケすてき♪
白ぽんちょつよ。今年の冬はひたすらぽんちょ押し☆

最初のカメラに頭近付けるふたりがかわゆすぎー!にゃーん(*´∀`*)

つか後ろでママンが歌ってたからふたりの声が聞こえなかったよよよ。涙
でもキラキラしててかわゆかったあ。萌え萌え。

来年なにかありそな予感!ね、ね、ね☆きゃっは♪

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  ・・・っ!!!

2006/11/29 19:19

・・・こーちゃんかっこいい。(涙)

りえ☆ありがとー!!部屋から飛び出したよ!(笑)こんな最初にくるなんてー!
かっこいいかっこいいかっこいいーっ!!!こぉちゃあああんっ(泣)
お元気?だいじょーぶ???ちょっぴり気になったり。でもかっこいいっ!!!やだ、もう~!
べんきょどころじゃないよね!あぁぁぁぁ。かっこよかったよーーーっ。

10代&20代が多いんだー。あたしも3回くらい投票したもん☆(爆)
髪の毛さらさら。かっこいいし。かわゆいけどかっこいいし。かっこいいしかっこいいしっ!!

っはー。ありがと、こーちゃん。
なんか、、1ヶ月前にトリップしてます。。。。(*´∀`*)

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  いま会いたい

2006/11/29 16:50

テスト1日目。自信のあった英語に撃沈。かはっ。(吐)
なんだあの問題っ、ふざけんじゃねーぞっ!!(キレッ)

てことで。今日は待ちに待ったベストアーティストよ~~~☆うふっ。
ミラコンから1ヵ月。ちょーど1ヶ月前だよね、あたしのラストmirror。
1ヵ月後にまた、横アリで見れるなんて。なんだか運命的じゃない???(えへ☆)
明日は教科数が多いから。今日は地獄だけど。・・・見たいっ。生だもんっ!!!
きんきちゃんが出るとき!誰かメールプリーズ☆きゃはっ。・・・お願いしますm(_ _)m←切実。

てことで。はーもにーおぶでぃっせんばー♪聞けば聞くほどすきになってくるねー^^
ふたりのハモリが心地いい(*´∀`*) 会いたいよ~~~っ。こーちゃんっ、会いたいぞ~!!!
あと、1ヶ月もないよ。はああ、ドキドキ♪たのしみっ。はやく会いたいな~☆

孤独の街角
すき~~~っ!!!(≧∀≦)いちばんすきかもしれないっっ。
ぜひぜひ冬コンで踊っていただきたい1曲っ。
このノリ、いいっ!!ウキウキするもんっ!いいないいないいな。いいねえ。
情熱的に歌ってほしーなーっ♪炎の中、とかねっ。(笑)お願いしますよ~!
最初のこーちゃんのソロがっ!たまらんっ。すきっっ。最高~~~っ!!!
こーゆうかんじすきなのよっ、あたし♪ バラードもすきだけどね~☆

Nothing but you
これもすきよー!!英語の部分が!英語のところのメロディがすきっ。
サビの部分も、涙が出てくるよ~。きゅんきゅんするよー。はぁぁ。(*´∀`*)
うぅぅ、これもぜったい歌ってほしいっ。ジタバタしちゃうよっ、もぉぉっ。

さよなら
最初聞いたとき、どっかで聞いたことある曲だなぁ、ておもった。SMAP!(←イメージイメージ☆)
最初はニガテ系かも、ておもったけど。よぉく聞くとすきなってくる。歌詞がいいなあ、これ。
あとね、最後のほうで。つよのあとにこーちゃん、てかんじに歌うでしょ。
このかんじがすごくすきっ。いいよね☆ラストで歌ってほしい曲だなー。

ラバーバンド♪まだつけてなあいっ。やっぱ皆さま冬コンつけていくのかしらー?
つか、あれ出しにくいよね!カナリ苦戦した!つか実際ちょっと壊れたっぽいよ、ケース。(爆)
もうちと考えてくれえええっ。まっさかあんなとこに入ってるなんておもわなかったよー(苦笑)

通常のジャケ写はこーちゃんがジャージなのね(笑)
かわういからすきよっ、三本線!!(笑)(←小学校のころ、流行ってたなあ、三本線ジャージ。笑)
でも襟があんましすきくないかもしんない。ちと広がりすぎじゃなーい?
キラキラでふたりの手が繋がってるのも、いいよね~!(≧∀≦)
このジャケ写、キレイですきっ♪^^ 愛コンもキラキラ路線で行ってほしいなあ。(←キラキラ好き。)



さ。一眠りしておべんきょしよぉぉ。
今日はお腹空きすぎててマッハで帰宅したので、本屋寄るの忘れたー(T_T)
ガイドきっずはおあずけです。(しょんぼり)(寒いからチャリ漕ぎたくないんだもんっ)
びーぱすは悩みながらも買ってないし。いい加減バシっと決めろよ、女だろ!?(・・・)

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



はーもにーおぶでぃっせんばー♪フラゲしてきたっ☆
ラバーバンドの色指定が予約時点でできなそうだったので、今回は予約なしで挑みました。
買うときに選べるとおもったら、置いてあるのは見本品。
あ。レジでどちらの色がいいか、聞いてくれるのかな、なぁんておもって。
とりあいず初回悩んでいた通常もふっつーに手に取りレジへ。(爆)本物と引き換え♪
・・・んっ?ちょ、え、うそっ!?そのまま袋に入れようとする店員。ちょっと!ちょっとちょっと!(古)
「あのっ、ラバーバンドの色が選べるんですけどっ。」焦るあたし。
「え、さぁ・・・?」戸惑う店員。 
・・・さぁ、じゃないんだよ、さぁ、じゃ!!!(キレッ)選べるゆうてるやろがっ!!
「いやっ、外から見えるんです!赤がいいんです!ちょっと見せてください!!」・・・迷惑な客。
・・・どっちでもいいとおもう。by店員の心の声。←たぶんこんなかんじ。(爆)
袋に入れようとするCDを奪い(爆)身を乗り出して色チェック。
おぉ、赤だ。こーゆう風になってるのか。 と、安心したところで。「これでいいです。(にっこり)」

はいっ。迷惑な客~☆てへっ。あーもー、CD買うだけなのにめっちゃ必死になっちゃったじゃないの。
でもさー、店員ならそれくらい知っておけよ!てかんじ。んもぉぉ。
そんな必死な姿を、友M(カツンファン。)に見られていた。(笑)
「あ、やっぱりー!なんか必死に買ってるなー、ておもったw」て言われちった♪
えぇ、必死ですとも☆

その後、びーぱすをもいちどとTop Stage女性自身もチェキしてきたっ。
トプステも女性自身もうっつくし~~~っ!(≧∀≦)
わざと499回で終わるようにしたのかっ、このやろっっ。てかんじです。(笑)
いい数字だとあたしはおもわないーーーっ。気持ち悪いよ~(笑)こーちゃんらしいけど。
んー、あとなにゆってたか忘れちゃったな。前にも聞いたようなことだった気がする。

あ。SHOCKといえばさっ。斗真くんのJ-web日記にSHOCKの台本のお写真がっ。
きゃっ、ドキドキドキ。これだけでうれしい。ドキドキするな。ドキドキドキ。たのしみっ。
お写真ありがとー! 即ほじょんじょんした~* えへっ。

女性自身はね、キレイキレイ。すきすき。うっとり。
家族のお話でしたね。こーちゃんとお母様の関係、ステキよねー。
HoDの初回盤ジャケ写の秘密も知ってびっくりしたー!!そっかそっか。なるほどねっ。
時計はぜんっぜん気づかなかったですよ。
つよの運命的、てのもうれしいね。なんか甘甘だよね、つよってば。どうしたんだろ?(笑)


さてさて。ごはんたべておべんきょじゃ。
カウコン決まりましたねー。昨日ははっげしかったー。(笑)
途中で挫折ざんねんだったわー。(笑)>レイ&ひにゃた。 あたしも暴走したかった!!(爆)
元はといえば、、ひにゃたがお風呂でのんびりするから!!!(笑)←責任押し付け☆



あ。HoDの感想etcはまた後ほどー。まだゆっくり聞いてないの。
はーもにーと孤独の街角以外、初聴き~☆

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆



・・・・・・。

あんなにあんなにかわゆかったのにっっ。
足の上に足があるんですけど。 っとか。なにゆうとんじゃ!てかんじでかっわゆかったー。
んもぉ、やっぱブーツイン☆かっこいーわー。でもかっわゆいわー。(でっれーんv)
衣装はかっちょいいの。ふっつーにしててもキラッキラ輝いてるけどますますかっちょいいの。
でもでもっ。素でかわゆいのっっ。あぁぁ、MIX最高っ(≧∀≦)かっこかーわーゆーーーっ。

まだリピってないので、また明日かテスト中にでもちょこちょことー。

写真集を出したことを知らなかったのにはマジぶっくりびっくり。(笑)
しゃしんしゅうぅ???てっ!!かわいいわっ、ぼけっ!
ぽんちょめくっちゃってるよ!!(あ、またぽんちょやんー。←ここで気付いた。爆)
にっこにっこしてるこーちゃんがかっわいいったらもぉぉっ。(ジタバタごろごろ)

じゅんじぃに「歌うつもりで来たんですか?」ってつっこんじゃってるよー。
かっわいーよーーーっっっ。
ダチョウ倶楽部登場のときは、見えるように、かな。こーちゃんわざわざ座ってるし。
きゅううん。っはー、こーちゃあああん(*´∀`*)

で、も。OPトーク短いんじゃーーーーーーっ!(キレッ)ふたりの間に座るな~~~っ!(泣)
こーちゃんしゃべっておくれーーーーーーっ!(泣) しくしくしく(T_T)
後半は、こーちゃんのお声がぜんぜん聞けなかった気がするわ。ぐすぐす。

でも。みんなと一緒にお手手あげる姿はかっわいかったよー(涙)←単純。正直。(笑)
そしてお歌も最高だったよーーーっ!!!こーちゃんキラッキラ。かっわうーーーいっ(*´∀`*)


もっかい見たら。また印象変わるかもね。。←あんまし集中して見てなかった奴。
だってこーちゃんかわゆいだもん。しゃべってなくても、隣でにこにこしてればそれでいいよ!!(甘)


えと。びーぱす。
テキストがっ、感動したっ!!あたしのだいすきなTake me to。
取り上げてくれてうれしかったなー。
そうなのっ、あのダンス最高なのよっ!!!!て、読みながらめちゃめちゃ共感。
Addictedも下弦の月も。うっれしかったなー。mirrorの意味も、感動したし。
お写真は少ないけど、さすが音楽誌!てかんじでした。
・・・買ってないけど。・・・買ってないけど・・・・・・!だって。だってだってだって。
4P。ケリたん合わせて7P。それに(約)700円も出せるかああああ!(>_<)
なので。検討中。悩む悩む悩む。でもテキストはほんっとツボだったなー。うれしかった。
最後のとこもね、すごく感動したんだよー。なんだっけ。口約束だけならば、、みたいなかんじのとこ。
そうなの。こーちゃんはそーゆう人なの、ておもったな。

てことで。また本屋通いつつお財布と相談。あ。明日フラゲ日じゃんっ☆いぇいっ♪♪


昨日、今日とたくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!^^
昨日のおへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



はいっ、へいへいへいまであとすこしー。
昨日の堂兄でも振り返ってみましょう☆あの人たち、正直すきじゃな・・・。
ま、それは置いといて。んっ。

こーちゃんは消す派。むふふふふっ☆
無言でっ、トムさんに!ぺしっ★て・・・!ぺしだよ、ぺし。
か、か、か、、(ふるふる)かわゆーーーーーーっ!!!!!(≧∀≦)
その直後のにっこにこ笑顔がっ。ニッヤニヤなお顔がっ。たまらんっっっ。
めっちゃめちゃ!かっわいかった~~~~~~っ!
なにあの子なにあの子なにあの子~~~っ!は、犯罪級・・・!(バタリ)
あぁぁ、思い出しただけで萌え萌え。(*´∀`*)ちょっぴし照れてるかんじがまたイイッ!!(グッ)

んで。つよからのS攻撃☆わっらえたーーー!
ちょっと消してる俺がいいんでしょ?
電気屋さんがきて、あれっ、蛍光灯ないんですか?ってかんじがいいんでしょ?

反抗する間もなく続くSつよに爆笑!!!うひゃひゃひゃひゃっ。

それは暗い自分がいいんでしょ? て反抗するこーちゃん。
へへんっ、てかんじっ。どーだっ!てかんじっ。くふふっ、かーわゆーーーいっ。
っが。 ぜんぜんっ!
・・・ぎゃははは!最強~~~!!!
さすがのこーちゃんも返す言葉なし☆わっらえるなー。うひひひ♪

あーもー。この図最高っ。攻めまくるつよに雪崩れるしかできないこーちゃん☆最高っ、最強っ☆
OPトークだけでお腹いっぱいよ~。(はふー)

おっと、プロモーションしちゃったっ。 ・・・かわいいっっ。
椅子の上ですってーん、てなってる!!かわういっっ。(きゅんっ)

おかださん?の まぁ~、凄かった。の1回目と2回目の間のこーちゃんの顔。
お口ぱっかー、てしてぽけー、てかんじなのっ。かっわういのぉ!!(*´∀`*)

ますださんの好みの女性はすぐわかるトークのときのこーちゃん。
にっこにこしててかっわいかったー!!!(でれり)

おかださんの女性の仕草の話の後のこーちゃんも、ぽかーん、てかんじだったな。
かわういなー^^興味なし、てかんじ?おねむなの?(笑)

ちっちゃいですねえ! か、かわいっ・・・!
人のこと言えるかっ。かわいーぜっっ。つかあたしよりも低いぜますださんっ。(爆)
あたしとこーちゃん並んだらちょっとキツいぜっ。つよと身長同じだぜっ。きゃはー。
あ。チコたん、あたしと並べばつよと並んだ感が味わえるよv(いらねー!!笑)
冬コンでお会い予定のかた、ぜひどーぞ☆(あっは♪)

そんなかんじで。
空から白い羽根が降ってくる演出がいいですなあ☆>HoD
Mステのほうがお歌がお上手だと聞こえるのはあたしだけかしらー。
でもすてきだった。何度聞いてもいいよねー。泣けるよねー。じーんとするねっ。
はやく生で聞きたいぜっっ。


さ。へいへいだー。びーぱすにめっちゃ感動したのでその感想も含め、また後ほど~*
(※テスト前です)

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  イノなき

2006/11/26 20:43

っはー。今日のバイトは珍しく1時間も延長しちゃって計5時間でした。びっくりー。
いっつも12時には上がれるのにな(笑)たぶん午後入らないからだよね・・・(*--)
つか、時計見てたらいつまでも12時45分でさ。おっかしいとおもったのよー。
・・・・・・時計止まってるしっ∑( ̄□ ̄;) ぜんっぜん気づかなかったよ。あたしだけ?(笑)
ホールのほうの時計見てたらとっくに2時になってて唖然とした。(笑)
しっかも今日は指をざっくり。心臓ドクドクゆって血が・・・・・・止まらない・・・。(@こーちゃん。笑)
もうー、ビックリしたー。切るのは2度目だったけど、今回はひどかったもん。^^;
血の不足(笑)と睡眠不足と空腹でフラッフラでした。(笑)

てことで、帰ってからSHOCKのDVDをフルで観劇したあと、爆睡。スッキリー!!
おばーちゃんがSHOCKを真剣に観ていてちょっとうれしかった♪特に殺陣は見入ってた☆
すごいでしょ!!と自慢しまくりなあたし☆
「どーゆうストーリーなの?」とか「つよしはなにをやってるの?」とか興味津々!(?)
朝、Mステ見てたらイキナリ「このふたりの家はなんの仕事をしてるの?」とか聞かれるしさ(笑)
なにイキナリ!?ておもったけど、あとで明らかになりましたー。(笑)

さて。イノなき。見たよっ。
「光一!ご飯食べにいこうね。」・・・・・・いのっちにきゅーんっ☆
なんか、、なんか優しいお兄さん風!こーちゃんをよろしく頼みます!て気分になるっ。
なんか優しいかんじなんだもん~~~っ。やっだ、もう。ときめいちゃった☆きゃはっ。

こーちゃーーーんっ。誘われてるよ!!行っちゃいなよ!!!(≧∀≦)
・・・こっそり覗き隊☆(・・・) てゆっか参加し隊!!!

それにしても。こーちゃんの回答がキン肉マンの引用だっただなんて、気づかなかったなー。
気づいた人、いるのかしら?つーか、キン肉マンなんて見たことねーべっ。
なぁ~んだっ、そーゆうことかあ。勝手につよが横にいる、とか妄想してたほがたのしいのにね!
ま、勝手な妄想はオトクイなので♪ね☆

【追記】
こーちゃんが引用、じゃなくて、いのっちが引用してるらしいデッス☆きゃは☆
そっら誰も気づかんわ!!(爆)
てことで、遠慮なく妄想続行いたしましょ~~~☆^^ てへっ。



じゃ。チラっとだけ。語りたかったこと、語ろう、かな。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



  しあわせ警報

2006/11/26 00:11

んふふふっ、バイト終了後、携帯を見ると、なんだかうれしいニュースがああ(≧∀≦)
ベストアーティストに、KinKi Kidsはモチロン!堂本光一、E☆Eとしても出演だそうで!
・・・ぎゃーーーっ!やっだ、ちょっと、どーすんべっっ。
んきゃ~!まったあのカッチョイイ堂本光一が見れちゃうわけ!?!?!?(≧∀≦)
やっぱDeepかなあ。プラマイかなあ。下弦の月でもいいよね☆後ろでPV流してさ♪♪
また、mirrorが蘇るのね☆たのしみすぎ~~~~♪(ジタバタ)
バイト帰り、チャリ漕ぎながらそればっか考えてて怪しい人だったよ~。でへー。
観覧行ける人、すっごいうらやましいっ♪1回だけじゃなく、3回も見れるのよ~~~!
すっばらしいね、KinKi Kids!!!最高じゃんか~!!!!!うっひゃはーい♪♪

で、放送日はいつ?いつなのよぅ(ドキドキ☆)ておもってたら、、え、来週!?!?
新曲発売日!?うっひゃあ!知らなかったー!!と、慌てて録画したっ。(笑)
てっきり12月だとおもってたもん。テスト初日ですけど。たぶん見るよ!!えっへ。
はやくみたいな!たのしみだなーーー!^^ 
・・・きんきちゃんはなに歌うのかなあ?夏模様?HoD???宣伝しなよ~!!(余計なお世話)

こーちゃんには、Deep歌って欲しいな。あの衣装もっかい見たいだもんっ。できればエクステ付きで!
でも、下弦のあの紫の衣装もすてがたいかも☆
でもやっぱり。無難に(!?)プラマイのスーツできそうな予感。(←あたしの予感はアテにならない)
・・・音楽戦士と同じ局?だったらプラマイもアリだよねー。(Eのメールで気づいたけど。笑)
アンブレもいいな。(今後ろで流れてる♪)この曲、コンサートで聴いてますますすきになったんだ♪
てゆっか。この際mirrorメドレーでぜんぜんいいとおもいますけど!!!(笑)

っはー。こんな時間もしあわせねっ。当日まで、いっぱい妄想してたのしもっと♪♪えへー。
・・・こーんなにたのしみにさせといて。名前だけ、とかやめてよね!?!?(爆)

さてさてさて。今日何回リピったかわからないMステ♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| きんきちゃんず☆



  男らしいっ!?

2006/11/25 13:57

こーちゃん更新キターーーッ!更新はやーーーーっ!!(笑)
朝から気になったから何度も覗いちゃったんだよね。えへへ。

そうだよね。【え】と言ったらF1しかないよね。ごめんこーちゃん、気づかなかったよ。(笑)
その後に延々と綴られる【え】から始まるF1関連のカタカナ文字爆笑!!!
まじ笑った!!あんだけあげられるのもすごいよね!!!(笑)
止まらない、なこーちゃんが、、、かーわーゆーすーぎーーーっ!(ジタバタ)

そして真面目にいったらしいけど、、真面目さが伝わらない。(笑)
なぜにエラ呼吸!?どーゆー理由でエラ呼吸!?(笑)あーもー、たっのしー♪♪
エラ呼吸、と聞いてすぐに魚=つよ!?と瞬時に脳内変換♪てへっ☆
しっかも終わりかとおもったら、いのっちに回してるよ!!(笑)
ふっつーに問いかけちゃってるよ!!かっわいーよーーーっ!!!(きゅーんv)

かわいーかわいー。昨日と違うかわゆさ。あぁん、かーわいーーーっ♪♪


J-webといえば。とーまくんの日記も更新されていて。
SHOCK出演のことを言ってますね。もうお稽古してるのかあ。
でも、、そーだよね。はじめてだもんね、Endless SHOCK。
振り付けも台詞もぜーーーんぶイチから覚えるんだよね。タイへンだぁ~@@
つか、とーまくんファンも、、、タイヘンだぁ~~~@@ がんばって!!
花男に出るというとーまくん♪見たいな~♪見てみようとおもいマッス☆ えへへっ。
っで。いつ放送なの???(爆) 年始だよねん。


さてさて。着替えて本屋行ってこよ~♪Mステもリピりたいけどっ。

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



今日1日は話題が豊富すぎてなにから語ったらいいのかわかんなーいっ。
今日のバイトは忙しすぎたよ~@@金曜やだ~。 5連勤はさすがにキツイかも・・・!
テスト前だから土日半日にしてもらってよかったー。体持たねーぜっ。
今日は上がろうとしたらオーダー入ったから1時間延長。深夜の人できないメニューなんだもん。
あたしがやるしかなかったよ。。でもいいの☆Nさんとらびゅーんしたから♪(・・・)
過去最長だった。会話した時間が。(笑)あぁ、しあわせー♪♪(←単純☆)

っで。帰ってから早速見たよ、Mステ♪
もう~、かっこいいかっこいいかっこいいっ!!
でもなによりっ、かわいーーーーーっ!(≧∀≦)(ジタバタ)
つよを最初見たときは、え、ぽんちょ?てか赤!ストレート!とビックリ&かっこえー!だったけど。
なにあのこ!!こーちゃんかわいすぎ~~~!!!衣装ツボッ。黒のロングニット。
かーわーいーいーーーーっ!!!かっわいかったよーーー(*´∀`*)でれーん。

最初っから、つよの髪の毛イジってるこーちゃん、かーわゆーーーいっ!!
相方の話を延々とするつよがさいこーーーーうっ♪♪うっれしかったー!!
お歌もステキ♪最後のハモりは感動したな。
そしてなによりっっ。こーちゃんかわゆーーーーーーーいっ(*´∀`*)
もう~、それしか出てこないよっ。かわゆいだもんっっ。
髪の毛、ちょっと短くなってたね☆かっわいかったよーーー!!!(ジタバタごろごろ)
あぁ、ビジュ最高っっ。すてきっ。冬ばんざいっ!(≧∀≦)


まだ満足するほどリピってないので、明日にでも詳しく~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



  出会えた奇跡

2006/11/23 23:14

今日の夜はぜんぜん人が来なかったからラックチンだったわ~(*´∀`*)
と、同時に。この店だいじょぶか!?!?と不安になってしまいマシタ。。。(笑)
でも6時間しかやってなーい。最近そうなんだよね。。空いてるからはやく上がらされる。。
もっと働きたいのにーーーっ!友達とか10時間入れられるって言ってたよ~^^;
労働基準法、、だいじょぶなのか・・・?(*--)
ベテランの域に入ってると言われつつも、怒鳴られる日々。最初はへーきだったんだけど、ね。
日曜、かなあ。カナリきてたな^^;精神的に。ほんっと腹立ったもん、店長に。
頭キタから最後の挨拶もせずに帰った。(←さいてー)
だから不安だったんだけど。んー、、今日はへーきだった。よかった~☆まだイケるな、うん。

で、明日は店長いないぞ~(*´∀`*)ておもってたら。・・・いるんだって・・・・・・・・・。_| ̄|○
さいあくー。あーあ、テンション落ちたー。Nさんもあたしが上がる時間に入りだし。
あ、希光!Nさんどーだった~???(笑)>私信。


さてさて♪気分を変えまして~☆
ポポロこーちゃん☆こちらは明日お持ち帰りしてまいりますわよぉ~♪うふっ♪
ジョン様は、、叔母にメールしたから返待ちー。叔母がガイド買ってたら自分で買わなきゃだわ~。

で。さっきも書いたけど、こーちゃんの急性胃腸炎はショックだった。衝撃すぎた。。。
症状とか、ぜんぜん知らないから検索してみたけどさ。下痢とか腹痛、て・・・!
よく舞台に立てたもんだわ。。。尊敬っつーか、なんていうんだろ、、、スゴイとしか言えないな。。
こーちゃん、今年は気をつけてね。去年よりもぜったい忙しいよね。
この1年年始から今まで、ずーーーっと働いてるじゃん。夏だってソロ活動してたしね。
もう~~~、倒れちゃやだーーーっ(泣)過労死とか、、シャレになんねーぜっっ。(苦笑)

今、教えてくれることが、うれしくもある、けどね。。

ポポロでのこーちゃんの1年をさらっと読んで。ほんと、ぎっしり充実した1年だったんだなあ
同時に、すごく忙しくもあるけどねー。
あたしとしても、満足な1年、だった、かな。毎日たっのしかったもん♪♪♪(≧∀≦)


カレンダー、もね。ふたりカレンダーははじめてだわ~♪
つよの写真はめったに買わないから(爆)、部屋に飾るなんてへんなかんじかも(笑)
あぁ、ツーショ☆たのしみ~~~っ(*´∀`*)
ふたりがにっこにこしててくれればそれだけでうれしいわーーーっ♪(きゅんっ☆)
来年はっ、毎月こーちゃんの笑顔が見れそな予感~~~☆(わくわく♪)
雑誌じゃニコリともしないおふたりだもの。カレンダーくらいは、ね♪
どぉんなかんじに仕上がってるのでしょか?もう撮影した?してる?する?
つよもこーちゃんもキレイキレイに撮ってね。つよちゃん、お髭なしがいいなっ☆


ジョン様もポポロも、またお持ち帰りしたら、じっくり語るけど。(笑)
奇跡的に出会ったのは、きんきちゃんずふたりだけじゃないんだよ、ておもった。
あたしも、きんきちゃんずに出会えたことは奇跡だとおもってるもん☆
べっつに、奇跡的な出会いじゃなかったけど(笑)
でもやっぱ、あたしが出会えたのは、このふたりの奇跡があったから、なんだよね。
そう考えると、やっぱすごいのかも。
これからも、いっぱいいっぱいしあわせもらっちゃおーーーっと♪えへへ~*


今週も明日でラストだ!がんばろーう☆
もう、がっこに行くのは数えるほどしかないから。1日1日を大切に過ごしたい。
毎日毎日、大声で笑い合う日々も、あと少し、なんだなあ。寂しいな。
今のクラスはほんっとにたのしくって、ほんっとにみんな仲良しだから、毎日すっごいたのしい!
こんな毎日が、ずっと続けばいいのになあ~☆


今日も、拍手ありがとうございましたーーー!

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  美人さん♪

2006/11/23 15:33

・・・・・・ジョン様グッジョブ!!!
こーちゃんビューティフォーーーー!(*´∀`*)
ソッコーお持ち帰り!!!! ・・・したかった。(ぇ)お金忘れたの☆
つか、叔母買ったかなー。

中もチラリと拝見いたしましたっ。あぁ、どこまでもお美しいわぁ。べっぴんさん。(うっとり)
ほんっと、毎年毎年どんどんキレイになってくなあ。冬になるとキラキラ度もUPUPだねっ☆
「奇跡的に出会った僕ら」にジーン。 また帰りにゆっくり拝んでまいりますっ。

あとあと、ポポロのテキスト。
SHOCK中の急性胃腸炎アホかっ!!!と怒り半分涙半分。
ふたりカレンダーに小躍りしたり♪(小躍りどころじゃない)
まだまだ語りたいことはいっぱいなのだけど。休憩終わりなので、行ってきます!!

今日はKさん(♀)がいなくて、ほんっと忙しくてほんっとあわあわ状態だったよ~(T_T)
カキフライカキフライカキフライ・・・・・・今日の企画はコレなの!?!?ありえないっ!!><
でも店長に「おまえはもうベテランの域に入ってる」て言われてうっれしかったー。(←単純☆)
ではでは、行ってまいりま~す☆

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



結局、病院行っておりません♪
マミーにも「もう行かなくていいんじゃない?」なかんじで言われたので。(爆)
てことで、明日に備えて今日はバイト休んじゃった♪(←ズル休みとも言う。)
でも~!痛いのはほんとだもん。店長に会いたくないのも理由のひとつだけど。(えへ☆)
まだ内出血が引かないよ~><; いたーい。こんなに長引いたのはじめてよー。
でも曲げれるから骨折じゃないとおもうんだよね。でも関節ねーべ。(笑)指ふっとい!^^;
てことで、明日は張り切って稼いできまあす☆^^ あ、行く前に本屋寄ってこっと♪♪

今日は病院行くつもりで直帰したから、どこも寄れなかったんだもん。
ジョン様もポポロもMyojoも読んでなーい。はやく拝みに行きたいわっ。
レモン持って、待っててダーリンッ。(Chu~☆)(ん?レモンてジョン様よね?)

さて。HoDのPV。賛否両道、なかんじかなっ。
こーちゃんのカメラ目線?船長?なになに?とハテナいっぱいなあたくしですっ♪
だって見てないもん☆(笑)
某所で見れるのよね~。どうしようか、悩み中。発売日をドキドキ待つのもたのしいしね♪
(↑強がりじゃないもん!笑)
とか言いつつ、明日には見てそう(笑)←我慢できない人間。
あぁ、たのしみっ!(きゅんっ☆) またあんまし動いてないみたいだけどね~^^;

てことで。内容薄いけど、このへんで寝ますー。
明日はひさびさにゆっくり寝られるかも~☆しあわせ♪
ほんとは今日、バイトもなくなったからゆっくりPCやろ♪バトンやろ♪なーんておもってたんだけど。
弟が占領してたので、ぜんっぜんできなかった。(べんきょしろよ、受験生!!)(きれっ)
弟のせいで最近機嫌が悪いです。(勝手な)
でもハガレンの最新刊は泣けた。うん。(読ませていただいてるので文句は言えない。)
つかコナン(世紀末の魔術師。何回見ても好きだな、コレ。)見てたから結局PCやんなかったけど。
では。おやすみなさいませ~☆


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  ドジっこ

2006/11/21 23:53

・・・突き指した・・・・・・_| ̄|○(またか)
今回は以前と比べ物にならないくらい痛いの。(涙)真っ青になってるもん。
あたしのクラス2人も突き指だとおもって病院行ったら骨折だった、て子がいるからさ。
もしかしてもしかしたらあたしも骨折かもしれないヨ・・・!とビクビクしてます。
ママンに泣きついたら「骨折なわけないでしょ。湿布貼っときゃ治るよ。」と言われました。
・・・ひどいっ!でも、これじゃバイト行けないよー。洗い物できないし。使い物にならないし。
あーん。今が稼ぎ時なのにーーーっ。

とにかく。明日もひどかったら病院行ってこよ。
明日でラストなのにな、バスケ。ざんねんー。(みんな体育は熱いの☆)


・・・うーん、ネタがないな。昨日語り尽くしたもんね。(笑)
ポポロとMyojoは、、お腹空いてたから・・・!本屋行ったけど漫画だけ読んで帰ってきた。(・・・)
だって!お腹鳴るんだもん。本屋さん静かなんだもん。聞こえるじゃん!!
(↑いちおう恥はあるらしい。)
ポポロのミラコンレポだけちょろっと見てきたよー^^
下弦~夜海の衣装変更について。
ファンからの意見を聞いたわけじゃないのね(笑)紐がズレて(ズレるゆうな!)くるからなんだって。
・・・ほんとかー?なぁんて。疑っちゃったファンです^^; えへ。 ごめんね、こーちゃん♪

でもこーちゃんも”ガウン”てゆってたね!!!(笑)ひゃはっ♪

ほかは。また見てくるなりよー。

あ。HoDのPVは。どうだったのかなあ?やっぱり途中まで、なんだよね?
見れないし、どうせ発売されるし、てことでそこまで必死じゃないです(笑)あははは。
そしていまだにmirrorモードを引きずってるあたしだけど。
(必死になってない理由のひとつでもあるかな。)
気づけば、きんきちゃんラッシュもすぐそこなんだね。今週のMステきんきちゃんじゃん!!
はやっ。指が治れば(苦笑)リアルタイムで見れないや。生きんきちゃん、見たい気もするけど。
光熱費も稼ぎたいぜっっ。


あ。そうそう。今日ね、めっちゃめちゃ興奮したことがあって!!
友達があるオーディションに参加してね。予選を勝ち抜いたらしくて。
カツンのじゅんのとゆっちと話したんだって♪あとタカアンドトシ。
それ聞いて心の中で「こーちゃんに好きって伝えてください!」とか言いた~い♪てアホなこと考えてた☆
てか、もぉ。すっごいよねー。友達TV出ちゃうよ!みたいな。つか会話しちゃったんだ!みたいな。
あたしもくっついてきたかったなー。(←ミーハー)
最初「中丸くん」てゆってて、え、カツン?まさかねっ。(フッ)てかんじでさ。
「中丸くんてだれー?」て聞いたら「あんた中丸も知らないの!?」って怒られた♪きゃはー。

でも、その子たちほんっとすごいもん。文化祭とかマジすごかったから☆
がんばってほしいな♪^^そしてあたしもそういう才能ほしいな☆☆☆(笑)


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  かわゆすぎ☆

2006/11/20 21:59

んふっ♪HEY!予告、見たあ~~~~~~?(≧∀≦)
くしゃー、てすっごぉい笑顔で笑うこーちゃん☆かっわいかったー!!!
つか、ブーツ!!こーちゃんブーツでございましたわよ~~~~~☆
もうー、それだけで興奮しちゃったー!こーちゃんのブーツすきーーーっ!(ジタバタ)
いつもかっこいいけどさらにかっこよくなるんだもの☆きゅんきゅん♪
めちゃめちゃたのしそーだったねー!かっわいかったねーーー!たのしみたのしみ♪♪

今週はMステ?わーい!!うたばんも予告チェキでいちお録画済み!!
あたくしにしては完璧でございます☆なにか忘れてそでちとこわぁい。えへー。


んでっ。ジャケ写も見たよ~☆
・・・・・・・・・なにあれっ!!!(爆笑)
みぃんなゆってるけど。ウォーリーを探せ、みたーい♪はやくほしいっ☆
ゆっくりひとつひとつのお顔をじっくり眺めたいな☆たのしみーーーっ!
こーちゃんの昨日のSMGOの言葉からアルバムがすっごくたのしみになっちゃった!(単純☆)
もっと密着きっずも見たいけどね☆歌詞カードに期待だよね♪たのしみだなあ~~~^^


あ。サキドリでHoDのPVが流れるみたいですね☆
見られる皆さまは要チェキでございますよ~* あたしはアルバムをたのしみにしてようかな!

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



夕方に昨日の堂本兄弟見たよ~♪♪
終わってから、いろいろさかのぼって見てたんだけど。うたばん@夏模様がさあ。
見事に記憶ないわけ(笑)登場前になにか食べてたこーちゃんかわゆかったなー。てかんじで。
見始めたらさ。デブたちが出てきて。そのときのドン引きこーちゃんおもしろくてかわゆくてっ。
萌え萌えしーてーたーーー(*´∀`*)
ソロデビューんときからこーちゃんビジュ絶好調よね。こんとき、だいすきだもんっ。
今回のうたばん、期待してるからね~☆記憶ないとか言わせないでちょーだいっ!!

さてさて。堂本兄弟@大竹しのぶさん。

お耳が!お耳がちょろりと出ているよ!かわういよーーーっ!(ジタバタ)
髪の毛もさらっさらだしー!!(きゅぅん☆)
触りたい触りたい触りたい、とつぶやいてた怪しいあたくし☆てへ。

あっ、そう、かもしれない にっこにこで、かっわゆーーーいっ!
見た舞台覚えてねーのかよっ!!(笑)
寝ないのはエライけど(アタリマエです)見た舞台もちゃんと覚えててあげようね。
とんでもございませんっ! かわういーーーっ。

しゃーないっすねー。 お顔がくしゃ、て・・・!かわゆーかわゆー!!(ジタバタきゅんきゅん☆)

迷子こーちゃんには笑ったよ~~~!
と、同時に。あたしもよく迷子になったっけ、、、と遠い日の記憶を思い出した。(笑)
何度放送で呼ばれたかワカランなっ^^;
そーゆうときの記憶て、けっこー覚えてるものなんだよねえ。。

手とり 足とり? ニヤ、てかんじで笑ってるよ!
ヘンなこと考えてるでしょ!!!うひゃっ♪かーわいかったーーーっ!

だめですかね? お口ぱかー、なってるよ!かわういよ!!

ベストヒットでの小窓こーちゃん☆
今度はお口ぷくー、てなっております!かわういです!!きゅんっ。

っはー、今回もかわゆかった。
つよとのちゅー話が出たのもうれしかったなー。^^
めちゃめちゃ期待してたもん(笑)もっと感想聞きたかったでゴザイマス。(笑)
・・・てかさ!あたしこーちゃんの初ちゅーはつよだとおもってたよ!?!?
え?こーちゃんのファーストキスを奪った相手て誰!?!?!?
あだちゆみちゃん?(とおもってたら、家なき子は人間失格より後だそーな。)
えーん、わからなーーーい。そのへんの知識ないのー。だれかおしえてちょ!!
(ドラマ、だよね?ドラマが初ちゅーて前ゆってたよね?だれだっけー???)

*追記
コメントとももさんとこにより、こーちゃんの初ちゅーはカラオケ屋の女の子だと判明。(笑)
そかー。・・・・・・・・・つまんないな。(爆)
しかも首しめちゃった、だなんて。どんな状況だよ、オイ!(笑)

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  ありがとうっ

2006/11/19 23:27

こーちゃんっ、Show must go on更新、ありがとう☆
バイトが終わってから携帯チェックしたら、ものすごい数のメルマガが(笑)何事かとおもった・・・!

雨の中、外で読みながら涙が・・・!
ライブはやってよかったと心から思ってます。
その言葉がすごーーーーく、うれしい~~~~~っ!(≧∀≦)
またやりたいとも思いました
・・・・・・ぜひ!!!ぜひ!ぜひ今度は我が地元静岡へ~!!!お茶がおいしいよっ。(え?そこ?)
またやることになったら曲、作ってくれるんだね~♪今からわくわくしちゃって困るっっ。
今度は全曲作詞作曲すっばらしい1枚をお願いしたいものです☆☆☆(欲張り?笑)

”レコーディング”て、なに?アルバムー???
ほんとに、忙しいんだね。なのに、更新しよう、ておもってくれてありがとう!
あたしはこぉんなに、余韻に浸りまくってるのに。てゆーか、今も抜け出せないのに。
当の本人は、もう次へ向かって歩いてるんだね。ちょっと寂しかったりした。(笑)

でもね、冷めてる、なんて思わないよっ。
そっけなくなんか、ないよっ。
時間がないのに、こーちゃんのことだから。ひとつひとつ、言葉を選んでくれてるよね。
そっけなくならないように、お仕事の合間に。一生懸命、考えてくれたんだなあ。
あぁ、うれしい。うれしいなあ~。(きゅーんv)
最高だった。だって。”最高”なんて言葉、珍しい気がするのだけど。
全員が同じ方向を向いて走れた。だって。ほんとに、すばらしいステージだったもんね♪
んふふ♪ほんとに、いい思い出になってくれてたら、すごくうれしいなあ☆^^

アルバム、たのしみにしてるよ!!たのしみにしてるから、いっぱいプロモーションしてね☆
って、新曲は宣伝しないのかよっ!とつっこんでしまった。(笑)

やっぱりあたしはこの人がすきだ!て、思い知らされるなあ~(笑)
何度も何度も、こーちゃんの言葉を読むたびに、話を聞くたびに、好きになるなあ。
こーちゃんの言葉がすきだな。文がすきだな。ストレートな言葉がすき。
一言一言に、すっごくうれしくなって感動してきゅんきゅんするもん。振り回されてるよ~(笑)

・・・はやく会いたいっ。はやく会いたいよ~~~!!
けど。眠いので堂兄は明日にしま~す☆明日はバイトが休みなのだー。たぶん。(笑)

明日HEY!予告、流れるかなあ?こーちゃんのときに悔しい思いをしたから、いちお張っといた!
あ。そういえば、今日収録だったのよね。・・・・・・収録、だったんだよね?
その後に、レコーディング???てことよね?うっひゃあ、忙しいね~!!!><
でも、つよと一緒だったのか~~~☆^^ 今日の様子はどうだったのかなー???
あたしの周りに参加した人っていない気がするのだけど。
光運なお友達ズも当たってないみたいだしねっ。^^;
もし参加した人がいらっしゃいましたら、様子、教えてくださいねえ~♪(人頼りかよっ!)


さ。寝るべ寝るべ!!
たくさんの拍手、ありがとうございました~~~!

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



たくさんのコメント、拍手、メール、ほんとうにありがとうございました!!m(_ _)m
すごくうれしいです!^^

わたしはこんなにたくさんの人たちに支えられているんだなぁと、おもいましたっ。
これからもがんばりますので、よろしくお願いしますね☆^^


ではでは。おへんじです~☆
拍手のおへんじも含んでますので、見てくださいね~♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| blogカンケイ*



今日のバイトは店長がなぜかいなくて(一瞬顔出してたけど)カナリしあわせだった~♪(*´∀`*)
昨日のNさんがむっちゃかっこいくて(スーツスーツ!萌え!笑)今日もかっこいかった☆
しかもあんまし忙しくなかったし。
明日もこんなかんじだといーのになー。明日は店長いるのかな・・・(*--)

てことで。買ってきたオリスタとTVぴあの感想をゆっくりと書いてたらキリがなくなっちった!
ので、いったんほじょんして、また後日UPしまーす♪(たぶん。)

感想書いてからコメレスしようとしてたのにぃぃ。もう寝ないとやばああい。のでっ。
明日に延ばさせてくださいませ~m(_ _)m ごめんなさいっ。
明日はたぶんできるとおもい、ま、す・・・!(自信薄)

明日も光熱費ガシガシ稼いでくるどー!!!おやすみなたいまて☆☆☆


・・・今日はバイトしかしてないのでネタがないの。ごめんなさーい♪(笑)
あ。もうHoDのCMが流れてるみたいですね!いちおCDTV張ってあるけども。
流れるかなあ・・・。
そして!!ジャニショでHoDのPVオフショット発売、ですと~!?!?!?
マジでー?見たい見たーーーいっ♪♪いいないいな!ほしいなほしいな!!
PVでオフショットなんて、はじめてね☆(・・・だよね?)
ほしいなーーー。精霊きんきちゃん。SHOCKのときにでも、ゆっくり行けたらいいな。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~!!!

HEY!のゆかりゲストに・・・ん?なかんじがしますが。ま、OAをおたのしみに、ということで。
・・・おたのしみに、していいのだろうか?(爆)

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



皆さま、たっくさんのお祝いコメントとメール、拍手、ありがとうございました~♪♪
とてもうれしいです☆^^

これから卒業まで、あっという間だとおもうけど。
期末テストに卒論に学年末テスト、とやることは盛りだくさん。
自校も行きたいしバイトもたくさん入れたいしきんきちゃんにも会いたいし。やりたいこともいっぱい。

後悔しないように残りの高校生活たのしみまっす☆

てことで。バイトでへとへとりーなので、明日もがっこなので。
コメレスはまた今度にさせていただきます~* ごめんなさーい!!

たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
こちらのコメレスも、また今度しますね。たくさんありがとうございます^^


・・・時間がなくてオリスタ買えてない~!評判いいみたいじゃんっ。
明日、無事にありますように~。
最初に寄った本屋さんなかったからそのまま帰ってきちゃったんだよねー(涙)

トラックバック(0) | コメント(9)| Days*



  あ~りがとお!

2006/11/17 13:14

受かった!!!!!

朝からなるべく考えないようにしてたの。
もう、不安で不安で不安で。1週間めちゃめちゃ長かったなあ。

でも無事に合格通知をいただきました。

入ってからがたいへんな学校なので。気を抜かずにこれからもがんばります☆

応援してくれたみんな、先生、パパママ、ほんとにありがとう!!!

トラックバック(0) | コメント(18)| mobile*



  TV誌

2006/11/16 23:15

TVぴあをちょこっとと、TVガイド見てきた~♪♪
TVぴあはたぶん買う、、か、ら、、あんましゆっくり見てないのー。
ミラコンレポのお写真がどれもステキでグッジョブ!てかんじでしたっ。
最初のピンナップ(てゆうんだっけ?)も、広げるのは恥ずかしいから(笑)あんまし見てにゃーいっ。
でもふっつーにかっこかわゆくって萌え萌えしたっ。
つよのおひげに・・・ん?あれ??てなった。(笑)え、なんで・・・?(笑)

TVガイドは叔母に任せるとして♪拝んできただけ~*
あーんもう、企画グッジョブだわね!!好きって言い合うとこ、見てみたーーーいvv
TV誌で紹介したんだから。カットしたら許さないから☆☆☆(にっこり)

あと、なにをチェキすればいーのー?
ザテレ?月刊Songs??いそがしーいっ。もうワケわっかんないよー。

っふー。ねむっ。最近5時~6時ごろが眠いのピークで。その後9時ごろまたねむくなるんだよね。
つかがっこ終わったらねむい、お腹減った、しか発言してないかも。(爆)

てことで。HoDの精霊きっずを拝んで寝ようかな☆
笑顔があればいいのになあ。この先にないのかなあ~。少女の願いが叶ったあと、とか。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!

・・・ドリコムRSSが反映されないっ。なーぜーーーっ?>< 不便すぎ。。。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(1)| きんきちゃんず☆



朝教室に入った瞬間「ふじわらのりかが結婚ー!!」と友達に叫ばれた。(笑)
お相手だーれだっ?な、相手当てクイズに見事正解なあたくし☆
(朝、時間なくて芸能ニュース一切見てないけど、ちっちゃい!ていうヒントでわかった。笑)
はー、ビックリだわよ~。もっとお金持ちと結婚するかとおもった、てみんなゆってたー。

っで。そんな驚きニュースの中。
きんきちゃんHoDのPVが流れたというではないか!
てことで。早速帰ってからチェキしましたよ~ん☆ ・・・精霊!?精霊ーっ!!
やだ、こーちゃん巻き物~!(めろりんv)マフラー萌え。巻き物最強っっ(≧∀≦)
あとね、袖がっ。袖が長くて、手がちょこっと隠れてるかんじの・・・・・・はああ(*´∀`*)
すきーーーっ!!!
精霊なら羽生やしちゃえよ!!とかおもうけど。(痛) あれはあれで精霊よね☆(でれっ)(痛い痛い)

ひさびさに歌ってるこーちゃん見て泣きそになったあ~。かわういしかっこいいし。もぉぉっ!
少女の願いを叶える精霊、かあ。
アルバムにロングver.が収録されるんだって☆うわぁい、たーのしみーーーっ♪♪

あ。歌詞のテロップ間違ってなかった?

まぁたおうちで歌ってるけど、ストーリーがあるみたいなので許しますよ☆(何様じゃ)
女の子といっぱい絡んでほしかったりするけど、精霊だから無理なのかなー。
もっともっと精霊らしいことしてほしいっっ。
はーやく全部みたーーーい☆じっくり待ってよっと♪むふふふふ☆


さ。今からお塾ー。ちょおねむいけどがんばってきまーす。

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



今日もせっせと光熱費稼ぎ☆
目標があると、バイトもたのしいよね~♪これで東京1回分!とかさっ。えへ。
でもね、9時ピッタリには終われないからさ、帰ると10時近いんだよね。それがキツイかも。
平日はラクだけど、地味~にやることいっぱいで大変なんだよぉぉぉ。><
冬限定メニューもなべ系でめんどうなのばっかだし。オーダー入りませんように~っ。。。
次は金曜だー。店長お休みだからうれし~♪(笑)気楽にできるんだもん♪♪
もうね、ダメ。てんちょ恐怖症。どーにかして・・・!(泣) 

んでっ。んー、ネタがないっ。
TVぴあは、今日時間なかったから、明日、かな。明日も塾だからびみょーなんだけどね(*--)
TVガイドも見てこなきゃー。うたばんの様子が載ってる、んだよね?
『2人はお互いのことをどう思ってるのか』てゆう企画なんだって!!!>ありがとーvv(私信)
っきゃ~~~、いいねいいね!!うたばん、ひさびさにいいかんじじゃない?
って、期待していいのかあ~~~?
あーもー、編集、おねがいしますよっ。らぶらぶきんきちゃんを見せてよっ!!

スケジュール帳にいろいろ書き込んで。むふむふする日々♪
今日の現文の時間もスケジュール帳とずっとにらめっこでしあわせタイムだった~☆(コラコラ)
もう、11月も終わっちゃうね。あと半分だよっ。はやっ!!
テスト終わったら、あとは卒業まで午前中授業だもん。高校生活も、もう終わりだよ~。さみしっ。

卒業といえば、、卒論がああああああ!締め切りは、学年末テスト初日・・・_| ̄|○
この学年末テストでも赤点取ったら2月も登校だよ。。・・・ぜったいイヤッ!!(泣)
あー、先は長いな。。
卒論お題、なににしよう~。これの締め切りははやいんだよね・・・。やーだーなーーー。
その前に。期末テストじゃーーー。中間が最悪だったので、期末はがんばらねば・・・!

てことで。ぐちぐち言って、終わりまあす。ねむー・・・。
あ。北海道で地震、てことで。静岡にも津波警報が!∑( ̄□ ̄;)こわーっ!!><
ま、あたしの地域は海から遠いからへーきだけどっ。
チコたんも無事なようで、よかったー^^ 最近北海道コワイねっ^^;
北海道にお住まいの皆さま、だいじょぶでしょうか~???>< 
これから寒くなるから、、あんまし自然災害が起きないといいんだけどな。
っはー、さむいさむいっ。もう、マフラーに手袋、ババシャツ(爆)と、完璧装備でございますよっ。
今からこんなんで12月とかどーすんべー!てかんじです☆あは。

はあ。こーちゃーーーん。癒しを・・・!癒しをくれえ~!!あの笑顔に癒されたあいっ。
あ。着うたはまだDLしてなあい。なにがオススメなんだろー?おしえてちょっ☆^^


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  ラッシュ間近♪

2006/11/14 23:43

・・・今のあたしに。触るなキケン。 (爆)
あー、カルシウム不足してるわー。弟(中3)にブチギレてしまった☆
あ、理由は聞かないほうがよろしいかと★(とってもくだらない理由だったり。笑)

FNSやら音楽戦士やらMステ2週連続やらCMやら着うたやら。
うれしいお知らせが入ってきて、気分もはっぴぃ♪だったのに。一気に最悪。
っはー、あたしってどうしてこう、短気なんだろ。(←よくわかってんじゃん)

てゆーかっ、むふふっ♪(切り替えはやっ!)
きんきちゃんラッシュ、もーすぐですねえ☆ テスト真っ最中ですけど・・・!
うたばんとか、、ど真ん中直撃☆SHOCK一般もど真ん中☆☆☆きゃはー。
デンジャラスだわー。
でも、たのしみ~~~♪バイト&塾でリアルタイムで見れないのが多いけども。
はやくみたいなーーー!たのしみだな~(*´∀`*)
こーちゃん。つよ。おつかれかもしんないけど、がんばってねえ☆^^
見逃しがコワイよ。たぶんないとおもうけど。
 
FNSは、、なに歌うんだろねー???まさか、夏模様、じゃあないよね・・・?(笑)
CMでは、PVも流れるみたいで。うーん、ちょっぴりドキドキ☆期待と不安が入り混じってマス。(笑)
朝のWSも、そろそろチェックが必要、かなー???

そーいえば。あたしがマミーにむりやり貸したmirrorのCD-R。
(いつもダビしたのを聞いてたんだけど、HDDステレオになったので、必要なくなったの☆)
今日、ひさびさに塾の送り迎えでママンの車に乗ったら。・・・下弦の月が・・・!
まさかほんとに聞いてくれてるなんて、おもわなかったー!!
「聞いてくれてるんだ!?」とそらもう、ウッキウキで聞いたら。
「聞いてあげてるの。あんたがうるさいから。」と言われた☆ ・・・何様ですか。(笑)
そんなマミーはただいま韓国ドラマに夢中。
朝やってるドラマを録画したのを夕方見てたんだけど。延々とあらすじを話し出したよ、オイッ
あたし漫画読んでるんだよ!集中させてくれよ!!てかんじでした。
「この子がかっこいいでしょ~。」と語り出す母。・・・・・・あたしもこんなかんじ・・・?(爆)

車運転中に「これいいでしょ!ぜんぶこーちゃん作曲なの~!!」て、ウザイ?(笑)
・・・ま、いっか☆

あ。今日、教室の後ろの黒板にでっかく「喜多川」と書いてあった。
・・・え。これ書いたのだれ!?!?と内心カナリ焦るあたくし。
だって、”喜多川”といったら。社長しか思い浮かばないでしょ☆ 
ほんとに。だれが何を狙って書いたんだろう。(笑)あんな苗字の人、いたっけー???

てことで。
寝まーす。あぁ、気分が乗らない。(*--) こーちゃあん(泣)


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~~~!

トラックバック(0) | コメント(7)| きんきちゃんず☆



・・・つかれた。(ぐてり)
今週の結果次第で動こうとおもったのだけど。早速平日もバイトを入れられマシタ。。。
1週間、暇な日がないという・・・、なんて充実した毎日なのでしょう☆
でも、だいすきな(笑)Nさんがあたしが行く日に入ってないと知ってカナリ衝撃。
テンション落ちた。ぜんっぜんテンション上がらない。(涙)あーあ。
金曜までおあずけか~。ざんねーん。これじゃ平日入っても変わらないよっ!!(泣)
↑オマエはなんのためにバイトに行っているのだ。 

今日は店長が優しくて気持ち悪かった。(・・・) ・・・どうしたんだろう。
つか、あたし人のことをじーっと見るクセがあって。(いろんな意味で)気になる人ならなおさら。
ちなみにじーっと見て話クセもあって。(笑)
店長も人のことカナリ見る人で、今日はお互いに見つめ合ってた時間が多かったな。(笑)
めちゃめちゃ気まずいけど、負けるもんかっ!みたいな。(←いい迷惑。)
・・・負けませんでした☆

堂兄、バイト行く前に流し見☆したけど。
おめめがぽやぁんこーちゃんがかわゆかったー!
OPトークで、とりあいず「欧米かっ!」てトムさんにつっこむこーちゃんがかわゆすぎ☆
何度もリピっちゃったー!!! 間違ってるよ、こーちゃん!かわういよ、こーちゃん!

タカアンドトシさん。あたしはじめてみたー。って言ったら、驚かれた☆(ママンと友達に♪)
だってー。最近TVぜんっぜん見ないんだもん。ニュースと堂兄くらい(笑)
おかーさんが知ってたことが悔しかったぜ。でも欧米かっ!は知らなかった。(ふふん。)

つよしピアノですから!!発言にんぎゃ!!(≧∀≦)ひ、弾いちゃってるよ~(*´∀`*)
あ、あたしを鳴らし・・(殴)

つか、つよも乗ってるよ~♪さっすがKinKi Kids!!!息ピッタリ☆やんっ♪♪
はやくふたりの漫才(笑)見たいわぁー^^ たのしみっ♪

そして。つよのピアノは。はじめてみたよ~!!!
でもゴメン。出る時間になったので、チラっとしか見てないのー><;
でもでも、すごくやさしい音だったね♪^^ またゆっくりと拝見させていただきます☆

アニバコンの愛かた映像ひっさびさに見たー!こーちゃん、めちゃめちゃかっこいい~(≧∀≦)
アニバコン見たくなっちゃったー!!!あんなシーンあったっけー?←記憶になし。


じゃ、もうねむいのでこのへんでー。
あ、借りてた漫画も読まなくちゃー。幽遊白書ブーム再び!(笑)1巻から借りてまあす☆
もうー、マジ蔵馬かっこいいから!飛影もマジかっこいいから!幻海もすきだから!!


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



・・・・・・・・・寒いっ!><
今日は風が強すぎ・・・!バイトから帰るときとか、向かい風で最悪だったよーーー。
でも、夜は星がめちゃめちゃキレイだった♪
空見ながらチャリ漕いでたら轢かれそうになった☆(爆) 気をつけマス。。。
だってー。ちょーどスピカが流れたから、なんかロマンチックな気分になったんだもん♪(死)
ロマンティック止まらないっ♪(・・・)

てことで。今日は人があんまし来なかったので、1時間もはやくあがりー。
昼間もいつもより短かったから。6時間しか働いてなーい。もっと働きたいのにー。
ま、でもこれからバリバリがんばるので☆(でも、休みがないと、買い物に行けない・・・。涙)
すべては冬コンSHOCK10周年のため!!!冬コン遠征費、、どれくらいかなあ。。。

・・・切った指が痛い・・・。(涙)両手合わせて4本負傷中。左手が3本。痛ーっ><;
なんでなんで?なんでかなあ。昨日は包丁あんま使ってないとおもうんだけど。

さ。今日は堂兄♪録って出し♪(笑)やんっ、たのしみ☆つよのピアノでしょ???
わくわく☆男の人のピアノ演奏姿って、、トキめくよね☆それがかっこいい人ならなおさら♪♪

まーちんの日記も読んだー^^
・・・・・・・・・まーちん、ずるいっ!!!
こーちゃん!あたし(たち)にもメールちょーだいよ!SMGOは???
いま、なにやってるの~~~?SHOCK、、はまだ先でしょ。冬コンかな、やっぱ。
・・・・・・んっ?毎日つよと一緒?だからあたしにメールくれる余裕なかったりして~♪(・・・)
あぁ、その間に、、DVD編集とか!・・してない、よ、ね・・・。(ガクリ)(ちょっと落ち込み。)
いまだに毎日mirrorコンのWS見て萌え萌えしてます。うぅ、切なさ倍増。(爆)

やまぴぃのも読んだけど。ナイス企画!!!
その調子で(!?)こーちゃんに回してやって☆こーちゃん、ちゃんと受け取るように♪♪えへ。

・・・ちょ。指がマジ痛くてキーボード打てんっ。(←これだけ書いててなにを言う。)
とっととお風呂入って寝よ~っと。堂兄リアルタイム、どーしっかなー。(時間おっせんだよっ!)
それか鑑賞会、かな☆こーちゃんに飢えてる今日この頃。。会いたいな・・・。
・・・下弦の月PV見るべっ♪♪♪(うきうきっ☆)(お風呂で見れるようになればいいのにな☆)


今日も、たくさんの拍手ありがとうございましたー^^

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*




| Main | Next
