2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はハロウィンですね♪みんなから、お菓子いっぱいもらっちゃった~☆(デブるデブる!)
みんな上手なんだよねー。おいしいんだもん。
あたしはスッカリ忘れてたので。またいつかお返し持ってかなきゃー。

で。WS。ぜんっぜん釣れなかった・・・(*--)なんでーーーっ!?(泣)
捕獲できたの。めざましとズームインだけ。
やじうまと朝ズバッ!やってないでしょ~?ありえないよねっ。
あたしが見れるのってこれだけなのに。夕方もお昼も、ないんだもん。やってないんだもん。
記者会見。もっと見たかったー!!タンドリーチキン、聞きたかった~~~!(しょぼーん)

この2局だったら。ズームインのが断然いいっ。
記者会見も流れたし。最後の挨拶も。ピアノ演奏で歌う愛の十字架も。下弦も。
ぜーんぶズームインよ?
だいたいさー。下弦の月PVめざましで流したんだからさ。もっと流せよ!てかんじっ><
でも。記者会見こーちゃん☆かぁわいかったあ~(*´∀`*)
ちょろりと出てるお耳が!髪の毛が!!きゅーんっ☆☆☆

プラマイも好き~!!Deepも流してくれてうれしかった♪♪
こーちゃんがこだわってた照明も。流してくれてうれしかったな。Spicaはほんとキレイだもん☆
あとね。ラストの愛の十字架がっ。きゃーんっ、うれしいなー。
あたしね。銀テープがパーン!て飛び散るときのこーちゃんの手の動きがすきなの。ターンもすき。
あとね。ラストの愛の十字架。歌ってるこーちゃんがめちゃめちゃすきっっ。
最初の愛の十字架もすきだけどね。29日1部、すっごく笑顔で歌ってて、かわいかった~♪
なので。満足です。ズームイン、グッジョブ!!映像盛りだくさんでうれしかったな☆
ま。でも。全部作曲、はちがうけどね。Love Me Moreちがうけどね。なーんて。つっこんでみた☆
めざましは、Deepの赤い布を流してくれてグッジョブだったかなー。うん☆あとMCね。
でも。たった数分の映像を。さっきからひたすらリピっちゃったー。えへ。
あまりの少なさにがくー、てなったけど。でもやっぱしあわせ。(←ザ☆単純)

かっこよかったなー。かっこいいなー。かわゆいな。(めろりん)
記者会見がね、心残りだけどさ。。(←根に持つタイプ。)妄想萌えしときます。(←得意分野)

さてさて。
オリスタも3週連続でソロコンの様子が載るみたいだし♪(めっちゃうれしーけどお金が・・・!)
SHOCKの帝劇&一般枠も発表されて。また、バタバタしそうでございますねっ。
せっせとはがき書きまーす。はあ、いつにしよう~~~(涙)
・・・つか一般開始。期末テストど真ん中なんですけど。(爆)やめてくれっっ(泣)

トーチュウと中スポも買ってきた♪♪えへっ。
まだまだmirrorは終わらないよっ。あたしの中ではまだmirror中だもん♪えっへー。


がっこの面接練習で撃沈したけど。がぁんばるぞ!!!

26日から、たくさんの拍手、ありがとうございました~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



めざまし見たっ!!!
きゃああああ(≧∀≦)こーちゃんこーちゃんこーちゃんっ(泣)
朝から泣かせなーいーでー!!うぅ。プラマイが~!!こーちゃあん。
下弦の月流せ~!Take to me流せ~!!
つか記者会見は???なんにも流れてないよねー?めざまししか見てからわかんないないけど。

やっぱりすきだ。あの空間がほんとすきっ。朝からじんわり、きゅーん☆
いちお全局張れてる、とおもう・・・ので。帰ってからのチェキがたのしみすぎ!えへー。
いっぱい釣れてますよーにっ。

あぁ、ドキドキ。ズームイン、、期待していいのかなあ。。
って、ぎゃ!今やったあ♪
ぎゃー!!下弦衣装!あーりーがーとーっ!!!
記者会見こーちゃんかーわーいーいーーーッ!!(ジタバタ)
はやく最強なふたりが見たいよ~。朝からきゅんきゅんだよー。
かっこいいかっこいいかっこいい~(めろり)っはー、しーあーわーせー。

じゃ!行ってきまぁす☆☆☆

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



MY WISHはギターで演奏!!!
アッキーがギター持ってきて。まーちんがスタンドマイクをめっちゃ笑顔で持ってきたらしい(笑)
歌詞間違えまくりなこーちゃんで、萌え萌えだったそうでございます(笑)
想像できすぎて笑えるーーーっ!
でも、練習したんだって。歌うつもりだったんだねー^^

大阪オーラスで出た、シャワー中の濡れにゃんこのお写真も出たらしーですよ~!
っぎゃ~~~~~!うらやまじーーーっ!
あのねあのね。こーちゃんのないお尻(笑)が見えてるお写真もあったらしいんだけど!(見たい!!)
さすがにそれは見せてくれなかったんだって~!しゅんっ。
あ。DVD特典かあ!(納得♪)(←軽く圧力★)

Wアンコは半裸にバスタオル♪きゃ~~~♪
アンコールのプラマイでも、歌詞間違えまくり!!!うにゃ!かわゆ~~~!

追憶の雨のあと、「えんどれ”しゅ” しょっく」て言っちゃったって。
噛み噛みこーちゃんだったって。かわいーかわいーかわいーーーっ!(ジタバタ)
お写真はこーちゃんスペシャル♪

振り付けはアッキー。
胸に両手を置いて、差し出して(?)、最後ハート作ってこーちゃんに送る?んだって~!
いいないいないいな~!こーちゃん、受け取ってくれたんだって~!いーなーーーっ!
投げちゅーもでしょ!?!?いーーーなーーーーーーーっ!(ジタバタ)
あたしもしーたーいーーー!と泣き叫んでマシタ☆(←ある意味レイより興奮してた奴。)
こーちゃんパラダイスだったんだって♪♪ いいね、こーちゃんパラダイス(*´∀`*)

あぁ。いろいろ聞いたのに。興奮しすぎて覚えてないよー。(爆)
とにかく。ほんとにかわいくってほんとにたのしかったんだって♪♪(当たり前~☆)
そんなこーちゃんは。今日もナチュラルハイトランス状態だったんだって~♪きゃっは☆

ちょっともうー。興奮しすぎて眠れなそう☆☆☆(←アホです。)
明らかにね。レイよりのぞより、誰より興奮してたYO!てへ。きゃは☆
一気にしゃべりまくって酸欠状態、、カモ。(爆) つかれたーーー。
でも、たのしかったーーー^^ レイッ、のぞ、速報&電話ありがとう~~~~☆
みももさんも、簡潔な(笑)速報ありがとうございましたー!めっちゃ興奮しちゃった~♪

*追記(さといさん速報より♪)
胴上げ!!!そーいえばレイも胴上げあった、ゆってた!!!(忘れてた☆)
ここは帝劇じゃないっ!てゆってたらしいよ~!(笑)やんっ、見たーーーい!

振り付けで投げちゅー。
こーちゃんてば!両手広げて「はい!いただきました!」て!!!
ぎゃーーーー!あたしも い た だ か れ た い !(バタリ)

まーちんは。「セットを持って帰りたい。できればこーいちさんも」って!
・・・あ、あたしも!!!(挙手!)
あたしもこーちゃんお持ち帰りし た い!(*´∀`*)

えへっ。毎回、さといさんの速報レポはあたしのツボを抑えてて萌え萌えだわ~♪
いつもありがとうございましたーっ(≧∀≦)


さ。そんなオーラス。ひっさびさに希光(@君と見てた夢)と遊んできましたー^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



KOICHI DOMOTO
mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


千秋楽 おめでとう!


もうすぐ終わるかな。ドキドキドキドキ。うーーあっ!!!><
DVDDVDDVDDVDDVDDVDDVDDVDDVDDVD~~~!!!!(ジタバタ)(←ウザイ☆)

こーちゃんがね。昨日ね、コンサートをね。やってよかった、てゆってくれたんだよ。
また機会があったら、やります。てゆってくれたんだよ。
すっごくすっごくうれしかった。やってよかった、ておもってくれてすっごくうれしい。
あたしも、こーちゃんよりもっともっと、行ってよかった、ておもってるよ^^
全部で5回。何回見ても、ぜんぜん足りない。足りない足りないっ。
そうやっておもうくらいに。ほんとにかっこよくてかわいくってかっこよくて。
行くたびに。どんどんどんどん。すきになってったなあ。
まだ、これ以上、すきになれるんだ、てくらい。すきだよ、こーちゃーーーーんっ!!

最初は、たしかにシンプルだな。もっと弾けてくれても、なーんて。おもっちゃったことは確かだけど。
でも。やっぱね、行くたびにあの空間がすきになってて。病みつきになってたなあ。
「このまま時間が止まればいいのに」て、まーちんがゆってた。
あたしも、ほんと~~~にっ、そうおもったよ。

あぁ、たのしかったなあ。
毎日がほんとにたのしかった。行けない公演のレポ読んでジタバタする毎日も。
会えた日の思い出を思い出しながらすごす毎日も。すっごいたのしかったなーーー。
こーちゃん♪たのしい毎日をありがとう☆おつかれさまっ^^
MAも、ダンサーさんも、マッキーズもスタッフも、おつかれさまでした!!!


DVD化、ほんっとに!!!期待してるかーらーねーーーーーっ!!!!!

次はKinKi Kids♪
MAとにっこにこしてるこーちゃんもすっごくかわいかったけど☆
つよとふたりでにっこにこしてるこーちゃんもめっちゃめちゃかわいい♪♪
ふたりの会話がすっごくたのしい♪
愛コン☆たーのーしーみーーーっ!!愛アル、たーのーしーみーーーっ!!!(≧∀≦)
愛情たっぷりで!!!よろしくネ☆☆☆

はやくこーちゃんに会いたいな~~~!
もう会いたいもん。もう寂しいっ。(苦笑)はやく会いたーーーいっ。

って、、、ぎゃ~~~~~~~!
トリプルアンコールMY WISHですってよ~~~!!!(≧∀≦)
こりゃぜったいぜったいぜったいぜったい!DVDDVDDVDDVDDVDDVDDVD!!
3時間10分!!!長ーーーーーーっ!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  横浜行動記

2006/10/30 11:16

どうもー。昨日、パソの調子が悪く、書き込めず。でも再起動が面倒なので。
携帯から更新しようとおもってポチポチ打ってたらそのまま寝てしまった模様。
堂兄は夜にでもー。

・・・なぜ今家にいるかというと。
今日は創立者の命日なので。式典のみなのデス。横浜バリバリ行けるんデス。
でもさすがに。夜の11時までカラオケ、なんて無理なんデス。てへ。

あぁ。行きたかったな。おかーさんのケチーーーッ!!!!><
てことで。今日は希光とひさびさに語り尽くしてきます。(←希光は文化祭の代休)

そんなかんじで。さらりと行動記。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆



元気いっぱい!ナチュラルハイだったあー!!
かんわいかったよ~!!!
ダブルアンコは挨拶のみ!でも出てきてくれたのがすごくうれしかった!!ありがと、こーちゃん♪

次は冬。ドームだね。たのしみにしてるからねっ!!
ああああ、帰りたくなぁい!(泣)

つか座れなそう・・・(*ーー)人多い~!いやーん。油断してたぜっ。なんでこんなに混んでるの・・・。

下弦の月衣装☆最高!!あれ、いいわ~!!!Deep~の最初の赤いのもいい~!
つーかバスタオル投げてたー!まーちんからお手振りもらった~!!こーちゃんと目合った~(*´∀`*)

今日もしあわせでしたっ。
MCとかはぜんぜん覚えてなーい♪てへー。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



ただいま新幹線でございまあす☆
今日は節約コースなので、朝ちょー早かったよ・・・!
でも無事に乗れたのでおっけ☆☆☆

昨日の夜は雨だったから不安だったけど。こちらはいい天気!横浜もかな?
あー、ドキドキしてきたっ♪

てか。朝急いで支度したから。。双眼鏡わすれたーーー(T_T)あほっ!!
ま、そんなに使わないからいいけどさあ。よよよ(涙)
髪の毛もせっかく気合い入れて巻き巻きしたのにチャリ漕いだら取れたー。どころか、ぐちゃぐちゃに・・・(泣)
今日お会いするみなさま♪髪の毛についてはノータッチな方向で☆(にっこり)

待ってろ、こーちゃん♪♪今から行くからね~ッ!(chu~☆)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



今日は早く寝るつもりだったのにーにーにー。なぜかこんなお時間。(ガクリ)
イキナリね。元カレから電話がきましたヨ。。。(旧ブログではいろいろ話してたけども。)
友達経由でね。「なんか電話したいって言ってるから番号教えといた☆」て言われた。
オイオイオイッ!ちょい待てぇ!と思いつつ。メールがきて。電話。
あたしはすっごくヒドイ奴なのに。ぜったい嫌われてるとおもったのに。
「ずっとどうにかしなきゃ、て思ってたんだ」と言われてしまいました。
「つか、今も好き」とさらりとカミングアウトされました。(爆)
「そうなんだー。ははっ」としか言えませんでした。(笑)あたしは好きじゃないもん。(きっぱり)(酷)
「彼氏とかすきな人いるのー?」て聞かれて「こーちゃん☆」言ったらドン引きだろな☆ておもいつつ。
内心ドッキドキでした。うーおーーーっ!きんちょーしたあああああっ><

でも。嫌われてなくてよかったなー。
同じクラスだけど、ぜったい嫌われてるとおもってたから。あたしも避けてたもん^^;
別れた次の日にメアド変えられたんだもん。(爆)嫌われてるとおもうじゃんねー。
彼曰くメアド残しとくとしつこく送っちゃいそうだったから、だそーで。
そのときはほんとうにツラくて。どうしたらいいかわかんなかったけど。
今、こんなにふつーに会話して、笑えてた。よかったなあ。
別れ話したときの話とか。そのときの気持ちとか。その間の気まずさとか。
ぜーんぶ笑いながら、ふつーに話せたよ♪いつか笑い話になる、てほんとなのかなあ?

あたしは。嫌われてるとおもってたから。連絡を取る気はなかったんだけど。
向こうから連絡くれて、ほんとにうれしかったな~♪
こんな風に、ふつーに恋愛話とか。日常の話とか。できる日がくるなんて、おもわなかったもん。

月曜からは。またふつーに会話できたらいいな♪
あたしがめっちゃめちゃきんちょーしてるとおもうけど^^;挙動不審だとおもうけど。(爆)
がんばりまーーーす♪ 別れてから。。半年以上も、経ったんだなあ。
また1年同じクラスか、なーんておもって気が重かったけど。ここにきてラクになったかな♪

てことでー!!スッキリした気分マイダーリンの元へ向かいまあああすっ♪きゃ~♪
今のあたしに恋してる余裕はないの♪こーちゃんでいっぱいいっぱいなの☆(痛)
ラストこーちゃん。変更した下弦衣装も含め。(笑)
穴が開くまで、見つめてくるからね~~~~~~っ♪でへ。 あぁ、たのしみ~(*´∀`*)
めっちゃひさびさにるいちょん&メイちょんとも再会だし♪(わくわく☆)

本気でお金がないことに気づいたけど☆見なかったフリ~♪明日は節約コース♪♪♪
今日もバイトがんばった!おつかれあたし♪ おやすみあたし♪ おやすみこーちゃん☆

あ。スッカリ忘れてたけど。(オイッ!)
ケリたん、本日千秋楽~~~!おーめーでーとーーーっ^^
同じ横浜で。会場はちがうけど。ふたりとも、すばらしいステージにしてくれるんだろうなあ♪
ふたりとも☆がんばってね~~~!!!


ひにゃたあ。意味不メルありがとう♪伝わってきたけど、ぜんぜんわからなかったよー。
バイト中だったのでお返事返せませんでした。ソーリー!!><
うさちゃんポーズとかなーーーにーーーっ!?!?(ジタバタ)
あ、検定がんばっ♪ >私信。(長)

つか。白井さん、金曜見に行ってたんだー。「キュートな笑顔」ですってよ!!(日記より~*)
いやん、惚れちゃった~???(黙れ)
初対面なことにびっくりしつつ。これからもこーちゃんをよろしく頼みます、みたいな。(・・・)
そっかー。横浜だと、いろんな人が見にくるからこーちゃんの変態度も低いのかあ。残念♪
あの名古屋みたいな変態萌えキャラはもう見れないのーーー?(泣)やだやだっ><
明日っ、期待してるからね~~~~~~~~っ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  横浜初日終了♪

2006/10/27 21:50

今日の横浜も。9時過ぎに無事に終了したようですね♪おつかれさま~☆
るいちょん、みももさん、速報ありがとうで~す♪^^
るいちょんは興奮電話もあーりーがーとーっ♪メイちょん&レイもお壊れですっごかった☆
たーのしかったよ~♪ ひひひっ。るいちょん相当壊れてましたなっ♪♪

っで。Wアンコ、あったみたいーーーっ!きゃ~~~!もうお決まりね~!!
でも、スタッフTシャツだったって~!!^^; オイオイオイッ!そこは脱ぐべきでしょ!!!!!
大貧民の結果も発表~☆1位まーちん♪2位こーちゃん☆ビリはアッキー!!!
罰ゲームでストッキング被ってたって~☆ ぎゃはは!キモーーーッ!!!(爆)

あとねー。OPからこーちゃんの金のネックレスが破壊・・・!
最初のMCから拾ってたんだって。かわゆーかわゆーかわゆーーーっ!(ジタバタ)
で、”金のたま”なので、、ボクの金玉が落ちた~を連発こーちゃん。(爆) ぎゃははは!!!
最初から飛ばしてまっせ!!!エロ王子~~~♪
もうー。
るいちょんてばイキナリ「こーちゃんの金○まが落ちたー!」なんて言うだもん!(爆笑)

お写真はアッキーの際どい写真が何枚か。。(笑)
今日も元気いっぱい!なこーちゃんだったみたいで、安心安心♪^^
こーちゃん☆会いに行くまで、元気で待っててね~~~っ♪(chu~☆)

あ。今日は時東ぁみのモノマネはなかったみたいで~す!!(ガックシ)

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  明日から横浜!

2006/10/26 22:05

うあ~~~っ><
いろいろ書きたいことがあったような気がしないでもないけど。
タイムリミット!むりっ!寝ますっ!!!

明日から横浜☆ミラコンもラストスパート!!!
3日間7公演、最後まで、怪我なく無事に走り続けることができますように☆

こーちゃん、MA、ダンサーさん、スタッフの皆さま♪がんばってくださ~~~い♪


昨日の名古屋こーちゃんもかんわゆいこーちゃん満載だったようで~♪♪
あたしのツボ発言☆
「次は俺が食べられちゃうかあ?」
  食 べ た い !
あああああ、あたしも食べたい!!!こーーーーちゃああああんっ(≧∀≦)

あと~!浴衣姿!!見たかった~~~~っ!いーなー!似合うんだろなあ(*´∀`*)
朝まで大貧民には笑えたけど♪モリモリ食べるこーちゃんで安心っ♪♪(ほっ)
アッキーの壊れたネックレスの破片を拾ってアッキーに投げつけるこーちゃん♪
やんっ、想像でーきーるーーーっ!!!かーーーーっわいい!!!(ジタバタ)
あのかんわゆいふにゃふにゃ笑顔で投げつけてるんだろなー(*´∀`*)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいよう!!!(ジタバタジタバタ!)(・・・バタリ)

っはー。満足。(笑)

明日からの横浜のレポもたのしみだな~~~♪
参加される皆さま♪速報☆たのしみにしてまあああすっ^^

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



相変わらずねむーーーい。今日も1日がんばったっ!
水曜の時間割は大っ嫌いだけど、水曜の夜はなにもなくてのんびりできるからすき~♪
今日の夕食は昨日のオムレツツボすぎたため、同じモノを作りました。
やっぱいいわ~(*´∀`*)毎日コレでもいいっ!てくらい、おーいしーーーいっ♪♪
ひとりで卵3個分くらい食べたね!(食べすぎ)・・・え、ハゲる?(ハゲ言うな!)
(↑いつかの堂兄だかなんかで卵食べ過ぎるとハゲるてこーちゃんゆってた気ぃする~☆)
でも今日はハムがなかったからツナだったのー。ツナもおいしかったけどねー。うふふん♪

てことで。昨日は名古屋速報てんきゅーでちたっ♪>のり、Aちゃん、Sさん、レイ。
早めに寝ちゃったから、そのときに興奮お返事できなくて残念だったわー(涙)

またまた最長2時間50分だったらしく!(いやーん、うらやま~☆)
Wアンコもあり!(やったね、名古屋!!)
大貧民も開催され♪時東ぁみちゃんの真似してたんしょー!!(≧∀≦)
萌えキャラこーちゃんに激萌え~☆「うれぴー」発言♪聞きた~~~~いっ♪♪マジ萌えるよね!
ドキドキしちゃ~~~~~う☆きゃはっ♪
その場にいたら、あたしぜったいヤバイって!倒れてるって!!!んきゃ~~~っ♪♪

あたしのツボはまーちんの「やっと二人きりになれたね」発言♪>Sさん、ありがとうです~☆
それ言われたときのこーちゃんのにっこにこふあっふあ笑顔目に浮かぶ~~~!(きゅんっ♪)

相変わらず、毒吐き放題だったみたいだけど。
「デブ~!」「ハゲ~!!」言い合える関係ってステキよね~♪えへっ。
対等に話せるかんじ、いいなあ。うれしいな~~~~っ(*´∀`*)
あたしたちファンに、遠慮せず、本気でぶつかってきてくれるんだもんね♪しあわせだぁーっ!!

っで!なーんとっ!
Wアンコールではアリーナにタオルを投げたそうな!!!!! っぎゃ~~~!
マージーでーーーーーーーっ!?!?(≧∀≦) ・・・ほしい!!!
いーなーーー!そのタオル、どうなったんだろう~?みんなで切って分け合ったり~?(笑)
いいないいな!!!ほしーーーーーいっ♪♪

これが終わったらKinKiに戻ります、発言もあったみたいで♪
へへっ。終わっちゃうのは、すごく寂しいけど、KinKiの活動が見れるのはうれしいっ^^
はやくまた、にっこにここーちゃんに会いたいなあ~~~♪♪えへー。

今日も、元気こーちゃんかな???^^ 
今日は名古屋ラストだしっ。たっくさん盛り上がるでしょうね~♪感想待ってよっと♪

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



こーちゃんミラコン♪in名古屋☆ もう終わったかあ~~~?
レイあたりから速報こないかなー、とたのしみにしてるんだけど♪まだなのかなぁ???

つーか。ジャニショでグッズが変わってるんしょ~???
ライブフォト追加、てほんとー???大阪のが追加されたと聞いたのだけど。
やんっ、見た~~~い!!!あれだけ買ったのに、、また買っちゃいそうだよ・・・!
* 追記~
なんか違ったみたいでーす。えへっ。 レイ、確認(笑)ありがとーーー。
でもグッズ変更はほんとっ。写真が変わってるんだよねー???アップのに♪♪

さて。ポポロ。
うぅっ、なぜだか。こーちゃんの1日のページを読んでいたら・・・胸がぎゅうぎゅう。。。
起床から就寝まで♪妄想できて、たのしいな~~~っ♪♪(*´∀`*)えへ。
でも。でもね~。なんかね、、ぎゅうぎゅうきゅうきゅうするのっ。なーぜーーーっ!><
またじっくり読んでから。語りますー。
でも。バスタブに浸かるこーちゃん萌え~~~~~っ!!!(≧∀≦)きゃ~♪(・・・)
ケータリングチェックが意外~☆
移動中に寝るこーちゃんは予想通り♪寝顔を想像して萌え萌えです☆でへっ。(←危険人物。)

レポページは。これまた胸がきゅううううう、てなるっ。
どれもどれもかっこいいんだもんっ。まだダメだ。まだ語れないっ。←今まで散々語ってたクセにっ!
笑顔いっぱいなのが、やっぱりかわいいよ~!!!(ジタバタ)
今回はね、ほんっとに。笑顔がすっごい印象的なの。
(ジャニショで買った写真が笑顔のばっかりだったのもあるけど。笑)
歌ってるこーちゃんも、もちろんすっごくかっこいいんだけどっ!!!
・・・あー。もうーーー。終わっちゃやーーーだーーーーーーっ(泣)さみじーーーー(T_T)

もっともっと見たいもん。会いたいもん。こーちゃあああんっ!(涙)

だっちゅーの、やってるこーちゃんカワユス。ハンカチ王子もすき。
まーちん?に後ろから抱きつくこーちゃんもいいな~^^ 

・・・でもさあ。なんでプラマイのお写真がないのーっ???ありえなーいっ!
あとTake to meのも!これ踊ってるとこいっちばんすきなーのーにーっ!!!
オリスタに期待っ。お写真いっぱいでよろしくお願いしまっす!ドキドキ。

つーか。本気で。DVD化希望。するよね?してくれるよね???アタリマエだよね?????
横アリで。カメラ入るよね。WSもチェキしなきゃだよね。
でも終わるのはさーーーみーーーーしーーーーーーーっ><←ずっと言ってろっ!
この前。はじまったばっかだとおもってたのになあ。もうあと、数えられるほどしかないよ。
さみしいなあ。さみしいなあ。さみしいよぅ~(涙)
 

てことで。ぐすぐす。寝ます。。
きんきちゃんのはーもにー♪の発売日がテスト初日だと気づいた光璃でございましたあ~♪きゃは☆
予約、店頭ならば色指定ができるということで。ちょっと様子見。行ってまいります~*

今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~♪♪

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



お腹いっぱーい☆でちょーおねむい。けど今からお塾。はああ。
今日の夕食は(・・・も?)おいしかったなー。卵だいちゅき♪
卵とチーズとトマトと玉ねぎとハムの組み合わせがすごくよかった♪ひとりでカナリ食べてた☆

あぁ、痩せたい。(←あんだけ食べておいてなにを言うか。)
こーちゃんラストまであとすこしだよだよ(涙)もう悪あがきはできないの・・・・・・!?
少しでも痩せて会いに行きたーーーいっ!!待っててこーちゃん!あたしがむばる!

今日は、名古屋。もうはじまってますね。がんばってね、こーちゃん☆
はやいなあ。もう終わっちゃうんだもんねー。(しみじみ) 今月はとにかくめためたはやかった☆
結局買ったP誌を眺めながらうっとり。はああ、こーちゃんステキ☆(めろり)

また後ほどゆっくりと感想でもー。

最近眠すぎて。10時過ぎには就寝な毎日。なのに次の日もねーむーいー。(とほー)
なのに、返ってくる小論文の評価が毎回散々であぁぁぁぁ_| ̄|○なかんじ。(ガクリ)
生きるってなに!!!(泣)しあわせ、ゆったら笑われたYO!(・・・)

てことで。もうねむすぎて。おやすみなさい、したい。でも塾。いーやーだーーー(涙)
うぅぅ。行ってきまーーーす。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



JEにてっ。はーもにージャケ写がっ。UPされました~~~っ♪(≧∀≦)
(今回の曲名長いよね。英語だし。面倒だよね。どうやって略しましょ~かっ?)

レイが送ってくれてがっこでひとりうきゃきゃっ♪となっておりましたー。えへ。
ありがとーーーう☆

ラバーバンド、こーちゃん赤だね!赤にしよう、赤がいい!!きゃっ☆
ジャケ写はなんだかどっちもかっこよさげ~~~(*´∀`*)
白のほわわんした雰囲気すきっ。こんなかんじでPV撮ってくれっっ。
ひたすらふたりでにこにこきゃっきゃしてくれればそれでしあわせよ~ん♪
黒ver.もかっこよす!!キメキメきんきちゃんも好きよっ。でもほわわんもすきっ。

はやく。おっきいお写真でみたいなー、ジャケ写♪♪
カッコイイんだも~~~んっ♪♪

そんなかんじで。とりあいず。冬コンまで時間あるし。初回のみかなあ。購入は。
通常はそのうち中古とか・・・で。(小声) きゃは☆
SNOW!のときみたく。通常のBTがめためたいい!てなったらホイホイ買ってると思いま、す。
あと、中のジャケ写の様子とかー。アップお写真プリーズ!!!


2誌は。結局今日チェキできなかったのでー。またあした。たぶんP誌を買うかと。
今日、なぜチェキできなかったかというと。友達とお買い物~♪
・・・・・・ブーツを買ってしまいま、した_| ̄|○ お金ないくせに!!!(泣)
でもでも。すっごくかわいかったの。あたしのツボだったの。履き心地がすごくよかったの~!
だからいいの。冬にいっぱい使うから☆☆☆安かったし。
てことで。今から冬の交通手段の調査に必死デス。どうやったらできるだけ安く行けるのでしょう。


昨日の堂兄。
野球延長80分。0時30分近くにスタート、と聞いて即寝ることを決意しました。えへ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| きんきちゃんず☆



  いまさらな話題

2006/10/22 22:17

弟(小2)がイキナリ「ヒロシの飽きたあ~」と言い出したっ。
・・・ヒロシ???ヒロシって誰。。。なあたくし。ちびまるこちゃん?みたいな。
「なにー?ヒロシって。」と聞くと「ハイチューのやつー」と答える弟。
・・・・・・・・・ツヨシかよっ!!!∑( ̄□ ̄;) (笑)
こーちゃんはカンペキなんだけど。どうもつよの名前が覚えられないのよねぇ。

そーいや、つよのハイチュウ新CMまだ見てねーなー。と思いつつ。
声が入ってるんでしょ???(←それさえもわかってない奴)
そんなかんじで。弟が録画してる仮面ライダーをムリヤリ鑑賞させられていたら。
ハイチュウが釣れてたっ♪
・・・・・・か、かわいっ!!!舌足らず!かわゆかった~~~(*´∀`*)
・・・んっ?この話題って、、相当昔、だったりする・・・?(爆)←それすらも覚えていない。
でも。確かにカナリ長い間流れてるよねー。まっ、ハイチュウは季節関係ナシだもんね。
弟なんかは「中学に行ったらこれ習うのー?」なんて言い出してました♪
「習うんじゃないー?」って。テキトーにスルーしておきました♪ えへー。

てことで。
・・・正直I LOVE YOUのこーちゃんver.が激しく見たい今日この頃・・・!(涙)
だって~!!ちらっと見たけどさ。つよのやつ、ちょこちょこ見てるけどさっ。
花風呂とかさ!砂浜とかさ!!こーちゃんがやってたら・・・あたくし即死かもよ!?!?
きんきちゃんずでもぜんぜんOKだからん。10周年記念で出そーよーーーっ!!!><

そんなかんじで。ジタバタうずうずぎゃーぎゃーぎゅうぎゅうな毎日。
今日も仙台2公演、おつかれさま、こーちゃん♪無事に終わったみたいで、よかったです☆
大貧民、2回もしたそーな!!!自由やね~(笑)
振り付けは、腰とモーヲタ踊りと時東ぁみちゃんの振り。・・・どんな???
最後は両腕伸ばしてハート作って「こーちゃんっ」・・・・・・いーなーーーーーーっ!!!
大阪で「ハート作りたい~!」言ったら「あなただけやればいいんじゃない?」言われたんだもん!
このこーちゃんめーーーーーっちゃかわいかったけど!!!

またレポ巡りしよ~っと♪

あ。レイが出てたキンキラ。見事に聞き逃し。そんな予感はしたんだけどねー。(どんな予感じゃっ)
やめちゃったんだよ、聞くの。あたしのアホーーーッ!!!><

明日は。2誌チェック。今日チラリと見たけど。すっごくすっごくかわゆかったしかっこよかったあ。
欲しいな欲しいな。欲しいな~。買っちゃおうかな。って、ちょー金欠だけど・・・・・・(*--)

今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



ただいまーーーっ。
午前中はがっこ見学、終わったあとはお買い物~♪てことでっ。
都会へ進出して着ましたッ!!買った買った♪満足~(*´∀`*)
おとーさんも買い物したい!てことだったので。帰りはパパの車~。電車代が浮いたっ♪♪

すっごーーーーーく!かわいいワンピを、おかーたまに買っていただきました~(* ̄∀ ̄)えへ。
かわいすぎて、こんな田舎じゃ着れないけどね~。(笑)静岡、浜松くらいならへーきかな。
でもいいのいいの。都会に行く回数多いんだし☆と必死に言い聞かせてます♪てへ。
コンサート&SHOCKに着ていこう♪ウキウキ☆(←気ぃ早っ!!)
ほんとかわいくって。いっぱい着た~~~い♪♪でもかわいすぎ、かなあ~(笑)えへ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| fashion*cosme*beauty*



  仙台速報っ♪

2006/10/21 23:19

仙台公演初日、無事終了~~~っ☆
みももさん恵理(@Cattivo Bambi)から速報もらいましたー。ありがとうですーーー^^
Wアンコがあったらしーよーーーっ!!!(≧∀≦)て言っても、挨拶だけだったらしいっ。
でもでもでも!うれしいよね~~~!いいなーーーっ!
スタッフTシャツにバスタオル♪ うーん、バスタオルは定番になりつつありますなっ(* ̄∀ ̄)
つーか、Wアンコが定番じゃね!?オーラスはトリプルアンコくらいいっちゃうんじゃね!?

つーか!ステージ上で大貧民やったらしいよ~~~!!!(笑)いいないいないいな~!
見ーーーたーーーいーーーーーーーっ!
ビリはこーちゃん☆ひゃははっ!さすが~!!(笑)(←???)
今夜は、スウィートルームF1鑑賞しながら大貧民らしーデスッ♪(笑) きゃは~☆
今夜はMAがこーちゃんのF1語りの犠牲者になるのね・・・!MAたち、寝れるかな~?(笑)
つか!スウィートって!!(でも、わかんない、ゆってたらしいー。)
あたしも一緒に泊 ま る !泊まらせてーーーっ!薔薇風呂ー!!(←勝手なスウィートイメージ☆)
一緒に薔薇風呂入る~~~!こーちゃんと!!!!!(殴)

お写真は、Deep~のPVのオフショットが1枚。だけだったみたいー^^;
でも、後ろのダンサーさんの顔が全部アッキーに合成、という過激な1枚!!(爆笑)
濃い~~~~!!!(笑)

んで。振り付けが、胸を強調するようなやつだったらしく。
「すごくいい光景だっ」発言が!うっきゃーん、エロ王子っ♪ラブッ!!!

あ。トランプマジックもお披露目あり~☆いいないいな~!
1回目成功したのに2回目失敗という、とてもかわゆいこーちゃんだったってーーー!
いやーん、いいな~!

っはー、萌え萌え。大貧民が生で見れるなんて~!いいな!うらやましーーーいっ♪♪
地味だけど。(笑)
観客放置でトランプかよっ!!みたいなかんじだけど♪いいのいいの♪いいな~!
その姿を見てるだけで、ぜったいしあわせよねーーーっ(*´∀`*)

で。あたくし的うれしかったポイント♪(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(9)| こーちゃん★



  ドラマ

2006/10/20 21:50

11月2日のオリスタにこーちゃんの記事が載るんだって~~~♪やったーあ☆
大阪レポかな~?^^ たのしみーーーっ♪♪♪
・・・出るころには。こーちゃんソロコンも終わっちゃってるのかあ。なんか寂しっ・・・
でも。すぐに新曲だしね~☆11月はあたしもウハウハしてらんないから。ちょーどいいかなっ。

ちょっと今、危ういのですけども。がんばりまーーーす。

そんなこんなで。今日は録画してあった14才の母を見たー。おかーさんと。
「あんたも気をつけなさいねー。」
「・・・っは!?」
「ちゃんと避妊しなきゃ。」
「う、うん。。」
「あ、あんたはこーちゃんこーちゃんだからだいじょぶかっ。(笑)」

「あ、うんー。はははは。」
みたいな。(爆)
タイムリーに、友達の友達が妊娠したって話を聞いたばっかだったから^^;(その子は無事出産。)
うおー、こえー!みたいな。未希は産むのかなー。中絶はないよね。最後が気になるな。

そんなかんじでー。
TVを見ないあたしが今回は見ようかな、と思い、気になるドラマを録画したんだけど。
カメちゃんのは見ない。のだめも、、びみょー、かなあ。おもしろいってみんな言ってたけど。
上の2本は最後まで見てもない^^;きゃは☆
だめんずうぉーかーも昨日?見逃したし。コトーさんは、見る気ないけど、弟が録画ちぅ。
気力と時間があればー。医療関係だし、見ておきたいって気持ちもあるからねー。
(というか。ももさんが絶賛中で気になってたりー。笑)
とりあいず14才の母をいちお見続ける、予定。。最後が気になるんだもーん!

・・・あおいちゃん、ドラマ出ないかな~♪(最近マイブームな宮崎あおいちゃん☆)
朝の連ドラにも出てたけど。かーわいかったなー(*´∀`*)


明日から、こーちゃん仙台っ♪ 牛タン!!(だいちゅき☆)
こーちゃんは、明日仙台入り、かな。(北海道でさえ当日だったもんね。)
行かれる皆さま♪たのしんできてくださいませ~~~っ♪

あたしは日曜♪おかーさんとがっこ見学&お買い物~☆うししっ♪(買い物が本命だったり。爆)
欲しいモノのがいっぱいあるのー!!!毎日考え中♪はやく行きたいな~♪
おかーさんにねだっちゃおーっと。
明日はがっこ&バイト~* がんばりまーーーすv


今日も、拍手ありがとうごいました♪ 以下、おへんじー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| てれび・むーびー★



・・・・・・・・・あれっ?どヤ!が終わってる・・・?(チーン)
そげなーーーーーーー!

・・・しくしくしくしくしく。(T_T)


てことで。ラバーバンドの謎は解けました♪アレねー。なるほどーう。
あたしも2つ持ってるよん♪
んー・・・、どうやって、封入されているのかしらー???←気になるポイント。
外から中身確認できるのはうれしいよねっ♪♪
んっ?・・・ってことは。予約しないほうがいいわけ~~~~~!?・・・だよねえ???
予約時で、選べるわけじゃああるまいし。店頭で自分で選べ!てことお~???
ふーん。ま、どっちでもいいけど。予約はしないでおこうかな。
通常も、買うの悩むなーーー。
ただいま、あたくし。驚くほどお金がナッシングなのでございます~(涙)どうしましょっ!?
だってー、アルバムだって、ぜったいもーすぐ出るじゃない~~~!いやーん。お金なーいっ!
SHOCKのアホ~~~!でも観たいんじゃボケーーーーッ!(泣)

てことで。今まであまり話題に出してないつよの写真集♪もちろん買えません♪えへー。
TVガイドは見てきたよー。アレがウワサの花風呂・・・!とか思いながら。
あちこちで絶叫の声を聞きながら。(笑) 冬っ、チコたーん、たのしみにしてるね~♪

バラードってのもね、うん。冬だもんねー。(←???)わかるけどさあ。
・・・ラブソングなのかなっ???(わくわく♪)
もうね、踊らないなら踊らない分、最高な1曲っ、お願いしますよー!!!
ダンスは、コンサート♪期待してるからさっ♪♪ うふふん。

って、生電話ー!?>タキツバ。 >レコメン。
ちょっとちょっと!ぜんぜんよく聞いてなかったけど。生電話ができるの?すごーい!!

あー。でもっ。冬のプロモーション☆今からたのしみだなぁ~~~♪(≧∀≦)
こーちゃんは、冬コンリハにプラスして、SHOCKお稽古もあるだろうから。
ちょーお多忙!!なワケだけどっ。体調管理しっかりして!でも!露出いっぱい!で。
がんばってね~~~~~~~~~~~~っ!!!


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



新曲うれちー!!お金なぁい(T_T)(両買い・・・、迷う。。)ラバーバンドってなに???と。
(ラバーバンド、きんきちゃんがジャケットで使ってるんだー。こーちゃんは、どっちかなあ?赤?)
いろいろ言いたいコトが山盛りなのですが♪


火曜日にあった堂兄収録のレポらこさんから頂きました~*2部の、絢香さんの回です♪
ありがとうございますーーーっ(≧∀≦) 

そんな光運ならこさん、本日Happy Birthday♪
フライングプレゼント♪よかったですね~☆おめでとうございまーーーす^^

あたくしのツッコミ!?付きでお送りしてま~す☆どーぞー♪♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  やっと!!

2006/10/19 12:56

キーターーー!!!!!
11月29日新曲!「Harmony of December」

遅いよ!来月かよ!でもたのしみ!!!!!きゃーん♪
レコーディング、もうしたのかなあ?って、、ふたりのコン終了後、かなあ。
いいねぇいいねぇ、ハーモニー♪♪♪いっぱいプロモーションしてね☆(はぁと)

バラード、なんだねー。ダンスは期待できないね。ざんねーん!
でも、たのしみっ♪♪♪

トラックバック(0) | コメント(5)| mobile*



  ふたりラジオ♪

2006/10/18 23:13

・・・小論文なんて、キライだーーーーーっ!!!(泣)
てことで。途中放棄。現実逃避。いえいっ☆(←コラッ!)
もうダメ。わかんない。お題が難しすぎるっちゅーねん!(キレッ) ほかのにしようかなあ。
願書も、ダメ出しくらいまくり^^;先は長いぜ、光璃サン。

てことで。今日はドキドキ♪SHOCKの振込み、行ってきた~~~っ☆
カーナーリ!悩ませていただきました。いつ申し込んでも、当たらない気がする・・・・・・(涙)
がんばれ、あたし!!!負けるな、あたし!!!!!コウイチに会うんだもーんっ!

・・・ねむい。ちょーーーーおねむい。プリン食べたい。ねむい。あー。(・・・)

あ。昨日は、堂兄収録日だったんですね~* ぜんっぜん知らなかったよー。
しかも、3本撮りとな!? んぎゃ!この忙しいときに~~~!><
こーちゃんなんて、北海道帰りよ!?月曜、ゆっくり休めたのかなあ~?風邪、引いてない?
つよだって、ライヴ中よ!?!?撮り溜めか~~~? 
昨日は女性ゲストばっかりだったから♪こーちゃんのテンションも高め、なのかな!?^^
行った友達のレポ♪期待してよ~~~っと♪えへっ。

あ。つよといえば、今日はスパッツにスカートだったそーでっ!!!うっひゃ~!
どこへ向かうの、あのお方・・・!スパッツは、またヘンな柄なの~???^^;←ヘンて!!

ふたりラジオ♪聞いておりますよっ。雑音と戦いながら~☆
なんだか懐かしい歌が流れて。んふっ♪いいねぇ~~~^^ 昨日は特にテンション上がったわー。
99円SHOPで買い占め、とか。しんどいロケ、とか。
視力を心配するこーちゃん、とか。ありがとう、なつよとか。 むふっ♪いいね~、たのしいな~♪♪
今日はオレファンだしっ。つよ聞いてないしっ。こーちゃんたのしそーだしっ♪きゃっ☆
ジェロマも、懐かし~~~!と思いましたデス。声が若ーっ♪PV見たくなった~♪
ので。またヒマなときにでも。見ようかなあ。
って、見たいモノがいろいろと溜まってるのでございますぅ。でもTVを占領されてるのよね。

つーことでっ。寝ますっ。
雑誌チェキ。おサボリ中~* また明日にでも~♪ぐっなーい♪♪


昨日、今日と、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!
以下、おへんじ~☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



どーもー。東京ばな奈がだいすきな光璃でーす♪
1箱ぺろりもアタリマエ♪(デブるデブる!汗)
そんな東京ばな奈を友達がお土産でくれたので。うれしくってうれしくって。
昨日ひとりでガツガツ食べたら、今日は朝からめっちゃ怒られました。(あんなに怒らなくても・・・)
(でも全部は食べてないからね!!ゆっとくけど!)←必死。
そして今日。帰って冷蔵庫を開けたらROYCEの生チョコが~!(≧∀≦)
即手が伸びるあたし♪即ママンに怒られるあたし♪めげないあたし♪ おっいしかった~~~☆
(毎日の学校帰りの習慣は冷蔵庫チェック。甘いモノが見逃さないの~♪)
って、、ダイエット中じゃないんですか、光璃サン。先は遠いわ・・・。

次に東京行ったら東京ばな奈を大量買いしてきたい・・・!(どんだけ・・・)
北海道に行ったらぜったいにチョコレートを買ってくる。家族揃ってだいすきなんでございますー。
プリンブームも続行中。もずくスープブームも続行中。食べるってステキ☆
ダイエットは明日から~♪←口癖☆
・・・Mさんのことを言えないと気付いたあたし♪あたしだって食べること好きだもん!!(笑)


で。あたしは気付いた。
・・・どヤ!ふたりってなんですかーっ!!!
見事に聞き逃し・・・!(しくしくしく)スッカリうっかりわすれてたよ~(涙)
今日はぜったいに聞かなきゃーーーっ。

堂兄♪
ふたりで乗るクーラーボックスカーに爆笑しつつも萌え~~~☆
あのちったい車におっきい人たちが乗ってるんですよ!?!?やんっ、激萌え(*´∀`*)
まだちらっとしか見れてないんだけどねー^^;
みんながゆってる最後の一瞬のヤツは、見れてないから、なにがなんだかさっぱり~☆
また見なきゃ~♪♪たのしみっ♪

明日は。SHOCK振込み。予定っ☆できるかなあ。
SHOCKって、ATMじゃあできないのー???4時までって、早すぎなんだよね(*--)

トラックバック(0) | コメント(7)| きんきちゃんず☆



お待たせいたしました~~~!
8月1日からの、拍手レス&コメレスでございますーーー!
ほんっとに、お待たせしてしまって、ごめんなさい~!><

話題がカナリ古くなっております^^;
世にも奇妙な物語、叫んじゃってます☆えへっ。

コメント、いつもありがとうございます♪ほんとにうれしいんです~!
こんなヤツですが、これからも、よろしくお願いしますっ(ぺこりー)



ここあちん、りえ☆、とももさん、美咲さん、サチ、ピカさん、楓夏、まりこ、あこたん、kazuさん、真由、★AKANE★ちゃん、のぞ、chiakiさん、らこさん、みなちゃん、るる、有希、芽衣、みゆつん、kazu-kazuさん、みももさん、チコたん、みちみちさん、ゆりちゃん、なお、あっこさん、しずか、kyamiさん、るかさん、のんこさん、ななこさん、うめうめさん、みったん、ひにゃた。
見てくださいね~!
何度もコメントくれたかたも、別々に返しています♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| blogカンケイ*



テスト返し。撃沈しました☆(にっこり) うん、ひっどかった☆きゃは♪
ま、いーのいーの。過去だもん。過去は忘れるに限るっ。
あ。こーちゃんとのステキな過去は一生忘れないけど♪えへー。

てことで。期末はがんばりまーす。(棒読み。)
何気にね、忙しいの。卒論20枚はキツイぜ・・・!(涙)卒業テストも不安すぎ。はああ。

堂兄もまだ見れてないのーーー。じーじが占領してるんだもんよー(涙)

さささ。気分転換♪
芽衣とりえ☆からもらった「究極の選択バトン」 やんっ、これやってみたかったのぉ~☆
今、いろいろ妄想バトンあるでしょ?読んでてたのしいから、すっごくやりたくて♪
ほかのジャニーズのはけっこ見たことあったんだけど、きんきちゃんははじめて見たっ。
芽衣のところで見た妄想バトンも、あとでやりたいなあ~^^

芽衣&りえ☆、回してくれてありがと~っ♪♪

さ。回答は以下に~* 妄想ワールドにご理解のある方のみ、どぞっ(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| バトン★



ただい、ま・・・!(バタリ)
後半はなぜか1時間早く入れと言われ、終わる時間はいつもと同じ(T_T)
どころか。お皿が次から次へとくるもんだから。洗い終わらなくて。(ひとりだったんだもん!)
(心の中で)泣き叫んでいたら。「もう上がれっ」・・・店長~!!(感涙)命令形だけど。(笑)
つーことで。さっさと上がってきました。つっかれたー。
でも。まだまだまだまだ足りない。もっと働かなきゃ~。お金ないもん。あう~(涙)
来週の日曜はお休みもらったけど、その次の週も入ることにしました。その次はさすがに^^;

今日は昨日より、足がいたーい>< 昨日の疲れも残ってるのかなあ。
めっちゃ眠いんでさっさと寝ようとおもいますー。堂兄はあしたー、かな。
でもコメレスしなきゃ。ちまちましてるのでお待ちくださいませっ。いつもありがとうございますー!

てゆーかね。今、プリンがブームなの。あたしの中で。(なんだイキナリ)
とにかくプリンが食べたくて食べたくて食べたくて。
で、ママンにプリンプリン叫び続けてたら。自分で作れ!言われて。作っちゃったー。えへっ。
帰ってきて2つも食べちゃいました。おいしかったよーよーよー(*´∀`*)ってゆうお話♪(・・・)
もっとおいしくならないかなー。もっとおいしいプリンが食べたい!どうすればいいのかなあ。
とにかく。毎日大量生産したいです、プリン。3食プリン食べたい。ぬあー!!

さてさてー。今日のほっかいどーも無事に終了したようで、よかったデッス♪
チコたんメルありがと~*
今日もWアンコールあったらしいで~~~~す!んぎゃー!!やっぱり~!?だよねー!><
横アリでも、毎回WアンコールやっちゃいなYO!!
やっぱほっかいどーまで飛びたかった~~~~~!!!>< マネープリーズ!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



バイトつかれたー。へとへとりん。
メニューもちょこっと変わってて戸惑ったけど、けっこー覚えてたっ。よかったー♪♪
明日もがんばるぞー!土日で東京行ける!SHOCK行ける!うひゃっ☆

てことで。こーちゃんミラコンin北海道♪ 無事に終了~!おつかれこーちゃん☆
チコたんからの速報メールが20時55分。今までで最長だって!ずっるーーーいっ!!!
しっかもWアンコールあったらしいし~~~!(キィーッ)
・・・札幌まで飛ぶべきだったか?
ほんとはさ。がっこあると思ってたんだよね。でもなかったんだよ~。ぐあああ。
ないと知ってたら、、マジで飛んでたかも、あたし☆(きゃは♪)
でも行っても。1公演しか入れんだよね。昼公演ないし。日曜夜に入ったら、帰れないし。
っと、いまさら考えても意味のないことをつらつらと。
来年きんきちゃんが北海道でやったら行きたいなー。旅行も兼ねて☆
あたし行くから!宣言をママンにしたら。「わたしも行きたい!!」と叫びだしたヨ。。
来年はママンと一緒に北海道、飛ぼうかな。大阪でもいいし。九州でもいいよねぇ☆
あぁ、たのしみ。こーゆうこと、考えるだけでしあわせ~~~っ♪♪

つーことで。メール見たのは本屋だったので。(バイト帰り30分滞在♪)
ソッコー家帰ってメル返事!チコたんから即電話キターーーーーッ!!!!!
なに言ってるかわからんキターーーーーーーッ!!!(笑) 人のこと言えないと思うよ?(笑)
つーか、マジかわいいんだって、こーちゃん!!!お部屋で絶叫☆☆☆あーんど、爆笑っ♪
こーちゃん、今からホッケ食べる~♪て、去って行ったんだって。(笑)
どんどんお食べ!!!お食べなさいな!やらにゃんもいっぱい食べてるんだろな、ホッケ。
だいすきだったよねー(笑)

あと寒い~!て寒がってたって。つよの話も出たって~~~(*´∀`*
あーん、ぜったいかわういうい~~~!こーちゃーーーーんっ♪♪
やっぱり半裸だったんだって~!つーか、スリッパで出てきたんだってー!んぎゃーーー!!
絶対かーーーわーーーーいーーーいーーーーーーっ!!!(ジタバタ)
スリッパてことは。もう帰る気だったのかなあ?でも、出てきたんだよね???優しいなー。(めろんv)
もうねっ、チコたんが教えてくれたこーちゃんがかわいすぎてかわいすぎて!!(≧∀≦)
妄想萌えでベッドの上をぐるんぐるんジタバタとのた打ち回ってました♪えへ。

今日のこーちゃんも元気だったようで、よかった~~~♪♪
こーちゃんっ、寒いから。風邪引かないでね~!いっぱい着るんだよ!!!
無謀にも、2枚しか着てなかったらしいよ(笑)2枚で北海道上陸したら寒かったんだってー。(笑)
笑えるけど。かわゆいけど!うぅぅ。体調管理、しっかりしてよ!!いっぱい食べてね!

なんかねっ。アンコールコールが「こーちゃん!」じゃなくて、「アンコール!」だったんだってー。
そしたら。「なんでこーちゃんて呼んでくれないんだよ~!」て出てきてくれたって~!
んぎゃ!!かーわーゆーすーぎーーーーーっ!!!その場にいたら、倒れてた、絶対(*´∀`*)
今回。こーちゃん。自分でこーちゃん押ししてるよね。大阪でもそーだったし~っ♪
かわゆいからいいんだけど!!!そんなにかわゆくなっちゃって、どうしたのよ、もう~!!

あと。裏話もちょろりと。(言っていいのかなー?ダメ?チコたん、ダメならゆってちょ☆書くけど。)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



  会いたい病

2006/10/13 21:33

ねむーい。
金曜は、ドラマの再放送がないと思って油断していたらバッチリありました。
見事に救命病棟見逃した光璃デッス☆ ・・・あー。もう見る気なくなった。(早っ!)
明日のカメちゃんのと、のだめは録画済み~* Mステも録画したし。
ほかにおもしろそーなのはないかなあ。どれも最後まで見続ける自信はないけども。
ちょっとTVに目覚め、、た。うん、テスト週間てね。目覚めるよね。

で。ちょっともうー。溜まりに溜まってる約2週間分のコメレスをしようと思ったのですが。
ちょ、ねむ・・・!
明日もバイトで朝早いので、ちょっと今日はむりかもー。とほー。
ほんとにすみません。m(_ _)mキライにならないでね・・・!(涙)(←なにキャラ。)

ほんとねむかったらしくて。電車寝過ごし&塾でも爆睡という最悪さ。ぐああああ。すいません。
電車寝過ごしはちょー恥ずかしかった☆
プシュー、て音したから起きて立ち上がってドアに向かったら、閉まってたんだもん♪きゃは☆
・・・なんでもないフリして、椅子に戻りました。なんでもないフリして、次の駅で降りました。

・・・ネタないなー。
ジャニーズ界は仁くんが熱いからね^^;がっこでも話題なってたよー。
はあ。こーちゃんに会いたいなー。会いたいよー。会いたい会いたい会いたい。会いたい病。
会ったあとだから。余計に寂しいな。
日曜、30分も遅いし・・・!リアルタイムで見れなそう~(*--)ねむいんだもん。
ちなみに。8日の総集編は、ママンが見事に録画を忘れたので(メールしたのに!)見てません☆
評判よくないので(笑)見なくてもいっかー。てかんじっ。 えへっ。

トラックバック(0) | コメント(1)| Days*



  寝てたッ!!

2006/10/13 17:27

電車寝過ごしたー。1駅なのに爆睡して、見事に次の駅まで来ちゃいました。次が20分後て!!
ひーまー。そしてあたしのばーかー。

帰ったら寝よう。ひたすら寝たい。
てことで!テストおわり~!!!
友達とごはん食べに行ってました♪♪おいしいカレー屋さん☆
っはー、満足。お腹いっぱーい!夕食いらんかも。
そのあとはドラッグストア。1時間以上いたー。たーのしかった!ふたりしてちょー迷惑な客☆

今日は部屋の掃除もしたいなー。でも寝たい。テスト週間は睡眠時間が半端なく少ない。
でも塾もあるんだよね。小論も書かなきゃ。
雑誌整理もしたいしー。部屋の模様替えもしたいなあ。
とにかく家帰るべっっ。
次は寝過ごさないように気をつけマッス☆目の前で扉が閉まったもん。笑えたー。

テスト。赤点ありませんよーに。赤点あったら自校行けないかもだよ・・・!

あ。電車きたー♪♪♪

トラックバック(0) | コメント(1)| mobile*



  現実逃避

2006/10/12 23:37

腰がいたひ・・・!泣
つーことで。明日でテストも終わり。はやく明日になんないかな。
テスト週間てだいっきらい。つかべんきょきらーい。(←・・・)
テスト週間てなんでこう、、現実逃避したくなるんでしょうね。
HDD整理したくなったり、普段見ないTVを見たり。
録画してた14才の母、をママンと熱心に見入ってしまった。中学で妊娠・・・!コワッ!そのあとは再放送してた救命病棟で号泣したし。松島菜々子きれいだー。だいすきだあー。次も録画しようかな。
夜なんかパンくん見ちゃったし。チーターかわいかったかわいかった。そのあとはだめんずうぉーかー見ちゃった。藤原紀香かわいい☆ダテメがほしい。嫌われ松子も見たかったり。みてないけど。・・・おそろしや、テスト週間。(←自分が悪い)
めったに整理なんてしないHDDを整理したからか、世にも奇妙な物語消しちゃうし。アホだ。アホすぎる。弟になんでまだ全部みてなかったのに消すんだよ!と怒られた。・・・あたしだって怒りたい!!あたしのばかー!希光ありがとー。
TV漬け。・・・あのー、光璃さん、テスト週間中じゃないんですか。

そして。挙げ句の果てにどっかで仁くんの衝撃ニュースを聞いたので。ヤフトピを漁りまくってしまった。(*--)
・・・・・・ハッ!PCやったってバレちゃう!!漁ってない!漁ってナイヨー。

いや、でも。衝撃だったな。なんかレイと昨日仁くんの話したばっかなような。(どうでもいい)
顔すきー。みたいな☆
仁くんすきーな友達はだいじょぶかなあ。ごはん食べれてるかな。(いつかの熱愛報道ではごはん食べれなくなってた。)
詳しくはぜんぜんわかんないけど。
もしあたしがファンなら泣くしかできないだろな、と。
こーちゃんが見れなくなるなんて考えたくない。悲しい。寂しすぎる。
たのしかったな、大阪。Wアンコールがほんとにたのしくて、今も忘れられない。
あんなにたのしかったのははじめてかも、てくらい。
あ、べつに今までがたのしくなかったとかじゃなくてね。今までは、たのしいっちゅーか、、んー、なんて言ったらいいのかな。わかんないけど。
でも今回は。ほんとに。よかったな。はじめて汗かいたもん。笑
あんなに飛び跳ねたのははじめてだったかも。なーんて。ぐるぐる考えてるもんだから。
ああああ。こーちゃんが恋しい。こーちゃんに会いたい。会ったばっかだけど。毎日だって会いたいもん。

・・・あれ。なんの話してたんですか。
これが現実逃避か?べんきょ進まんっっ。

でも。そっかー。SHOCKが2ヵ月なのは、コレがあったからなのかな。
はやくどんなことになってるのか。真実が知りたいね。

現実逃避第二段として。将来勤めるであろう病院を調べてにまにました。・・・早っ!
でも。夜の病院てぜったいこわいとおもうの。こわがりなあたしはむりだとおもうの。どうなのでしょう・・・。
でも、たのしみだなー。病院とおいから一人暮らしだよね、わくわく☆と勝手に妄想。どこまでも。起きれるかが不安すぎだけど。
たのしみいっぱい夢いっぱい。でも理想通りになったことなんてない、ダメ人間ですから。
あんまし妄想をすすめるのはやめておこう。
はやく大人になりたい。働きたい。自由になりたい。
でも、、大人になりたくない、かな。←どっちやねーん!

ああああ。すべてを捨ててこのまま寝てしまいたい。数学なんて知るかー!!!
でもやらなきゃ0点確実☆マジでアホだから♪

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*




| Main | Next
