2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はひさびさに、おかーたまのママさんバレーに行ってきました。。ひさびさすぎー。
人少ないしアンタ運動しなさすぎだから来なさい!と、半ば強制・・・!
たのしーからいいんだけどね☆
「上手くなったね~!」言われた♪前よりうまくなったってどーよ(笑)
下手になるならわかるけども^^;

そんなこんなで。へとへとでっす。ねむーーー。
いろいろ語りたかったけども。明日も早いし、とっとと寝ますぅぅ。

つーか。小論文。ダメだ・・・!あたし、受かるのか?^^;
今日の午後、必死に考えてたけど。ぜんっぜん浮かばない。テーマ難しすぎ・・・_| ̄|○
単純だけど。単純なだけに、、難しい。奥が深い、ってゆーのかな。 はああ。自信喪失。
テストも近いし、小論文ばっかやってらんないんだけどねー。やっぱこっちのが大事だしね。

堂兄SPも、見たよー。またゆっくりと語りますね~*
過去VTR。あたしLOVELOVE時代をぜんぜん知らない人間なので。
貴重な映像が盛りだくさんで嬉しかったな☆1位はめちゃめちゃ意外だったけども^^;
もうちっと、生でふたりが歌ってるとこ、見たかったな、なーんて思ったけどさあ。
来てほしかったな~、拓郎さん、なこーちゃんがめっちゃめちゃかわいかった・・・!
ちょっ、拓郎さんっ!!!行ってあげてよ!!見てたら即行くべきだYO!!(笑)
サマスノ再放送を見ちゃったvなこーちゃんもめっちゃめちゃかわいかった・・・!えへ(*´∀`*)
あーもーっ!さっすが!!つよの出てる作品は全部チェックしてるんじゃないのぉぉ?にひっ☆

つーか。つよっさんのスパッツにすべてを持っていかれたね、うん。
あたしゃビックリしちゃったよ。でも似合ってるからなんとも言えず・・・!(爆)
髪の毛にもビックリしたけどね。
・・・え?これ収録いつ?・・・あ、生だよっ!ってひとりツッコミしちゃうくらい☆
ひっさびさに最新つよさんを見たので。あんなんなってるなんて思いませんでしたわ~☆(笑)
ちょっと、止めてやってくださいましな♪>妻。(笑)

こーちゃんの衣装は、、えなりくんと被ってるってどーよっ!?!?^^;
いやっ、輝きは倍以上違うけど☆頭も含め。←オイッ!(つーかえなりくんに失礼!)

さっ。じゃ、寝まーーーす☆おやすみなさいっ。

コメレス、お待ちくださいませ~~~!ごめんなさいっっ><

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



KinKi Kids DOME CONCERT2006-2007 決定!
今日は携帯を忘れて塾へ行っちゃったので、なにが起こったかも知らず。
8時過ぎに知りましたっ。
てことで、それからも~~~っ、たいへんだった!(ガクリ) 手、つかれた・・・!

なんとか決まった、かな?^^
一緒に参戦する皆さま♪よろしくお願いしまーーーす☆(≧∀≦)

っはー。弟がPC占領してて、ぜんぜんできないしっ。(怒)
つーか。今、こーちゃんミラコンで頭もお金もいっぱいいっぱいなのにっ。あうーん(涙)
日々、考えることはどーやったら安くなるか!それだけっっ。
でも、来年は遊んでるヒマなんてない、と脅されたので。今のうちに遊んでおこう。。。(苦笑)
(10周年なのに・・・!)

つーか。大阪、開演時間遅いやんけ~!思ったら。そっか、平日なのか~!もろ平日よね^^;
あたしは、23、24日でくるかな、思ってました。思いっきり外れました。かすりもしなかった。(笑)
(ほーらねっ。だからチコたんっ、あたしの予想をアテにしちゃダメなのよ!!!笑)
なのでmyBDコンは諦めてたのデス。
でも、26日♪♪うーれしーーーいっっっ☆>社会人の皆さま、ごめんなさい。m(_ _)m(笑)
えっへっへ。18歳のBD、きんきちゃんずと過ごせたら、いいなぁ~♪♪♪^^

・・・チケ代は、、、、、はあ。やっぱななせんえんなのね^^; だよね。値下げはないっかー。
で。次は?愛アルバムでしょっ☆ いーつなーのよーう???
早く聴きたいけど、お金がないというびみょーーーな心境。あああああ。_| ̄|○


LOVELOVEは、ぜんぜん見てなかったので(爆)つーか、見直す時間も気力もないので。
また明日にでも~*
とりあいず。隣同士最高!!!(グッ☆)てことで☆ (珍しく)G☆Jきく○!

コメレス&拍手レス、明日にしますー。ごめんなさいー。
拍手、いっぱいありがとうございましたー!
コメントも、たくさんありがとうございましたー!!!
 嬉しいデス☆^^

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  ジェネジャン

2006/09/29 18:21

ジェネジャン。。”スピリチュアル”なんじゃないの!?!?あれじゃあ”霊”やん!!!
あの後、お風呂入って。気になったから見たんだけどさぁ。ちょーどロケの直前でっ。
あまりにもコワかったし、おかーさん寝るゆうからさぁ。あたしも途中で寝ました。
あーあーあー。コワかったーーーっ!ぜったいお風呂入れないから!!!

で。帰ってきてから、見たよー。心霊写真とかロケのところは早送り☆えへ。
TVを隠してたので見てません。こわいもーん♪
でも、降霊?のところは見たっ。こわかったー!!!ますます信じちゃうよね、あんなん見たら。
あたしオー○の泉とかもふつーに信じるし。←純粋ですから♪
あきちゃんもかわいーし。←関係ないから。 
でも、初参加だったんだ。。。見ちゃダメ!で出てたからてっきり共演者だと^^;

つか。今日の朝がっこ行ったらさぁ。
男子1「おいっ、昨日ペトロ見たあ!?」←なぜペトロなの・・・!
男子2「見た見た!ジェネジャンだら!?」
男子3「なになにー?」
男子2「なんか昨日霊のヤツやっててー・・・」
と、朝っぱらからビックリいたしました。っほー、あんなの見る人いるんだ、っと。←失礼。
もっと聞きたかったけど、聞こえなかったぜっ!!大声で話してくるからビックリした~☆

視聴率に貢献できなくてごめんね、こーちゃん!なんて思ってたけど(笑)けっこー見てるんだ。
ざんねんながら(!?)こーちゃんの話題は出てきませんでしたがっ。
ペトロってば、けっこー有名なのね☆ あたしはよく知ってるけどもー(笑)

笑いながら話してたからなにがあったんだと思ったけども。
ありゃ笑えねーよっ。 こえーよっ!!!><
皆さま、あれ、ほじょんするのでしょうか?こーちゃんはめためたかわゆいんだけどもっ。
絶対に繰り返し見ないとおもう。最初っからコワかったーーー。あんなんHDDにあったら呪われそ。

でも。霊ってほんとにいるんかなー?オーラってほんとに見えるの???
不思議だよねー。おもしろいなー。
つーか。スピリチュアルって、、、結局なに!?癒し???オーラ?霊能者となにが違うわけ?

あー、こわこわっ。やだやだっ。
もっとたのしいテーマでよろしくおねがいしますっ。またヲタ系でいいよー(笑)ネコ耳こーちゃん♪♪

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



  Thanks!

2006/09/28 22:31

どうも。ジェネジャンをリアルタイムで見ることに諦めた光璃です☆
つーか。ジェネはリアルタイムで見なきゃたぶん見ないんだよな。(爆)でも眠いし。
なにかツボこーちゃんがありましたら、教えてくださいませ~♪ えへ。
(でも、議題がニガテなのさ^^;コワいんかな??? 霊のヤツも結局見れてない気が・・・!)

あ。そっそ。オリジナル・レザーブレスレット、応募するの忘れてたー!!!
明日出してこなきゃー。うっわ、かなりギリギリ^^;
JEサイトで、写真がUPされてましたね~* サービスいいんちゃう?
・・・うーん、あの黒い部分はどーゆう素材なんでしょう??? ま、いちお応募すんべっ。
シンプルで、いいんじゃない?^^ これなら、普段からつけれそうだよねん♪♪

つーか。ジェネジャンて、10時からだったんだねー。9時からだと思ってた。
今日に限って塾が延長しまして。ひとりで怒って諦めて本屋寄って帰って来て衝撃☆
まだダイエット番組やってたんだもーん♪これも録画しといたっ!(笑)

それにしてもねむいーーー。ねむいよー。

・・・・・・あっ!
30万HIT、ありがとうございます!

っはー。あっという間ですね、ほんと。
毎日来てくださるかたも、時々覗いてくださるかたも、はじめましてのかたも。
ありがとうございますーーー。これからも、お壊れ暴走ブログをよろしくお願いしますっ^^ 
こーちゃんソロコンも、残り20公演となりました。(はやーっ!)
最後まで、こーちゃんと一緒に(!?)突っ走っていくどーーーっ!!!


さ。お風呂入ってちらっとジェネ見て(←やっぱ見るやんっ!)寝まーす。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!
以下、おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



B-PASSのHPに、こーちゃんの撮影裏話!?が載ってたー^^(カナリ探したー^^;)
(やっぱりこーちゃんのお顔がぼやけてて笑いつつもちょっぴり切なかったよー・・・)
撮影後もリハだったんだー。夜遅いのにっ・・・、なーんて思って胸がきゅんきゅんっ。はああ。
こーちゃんっ、ありがとう☆

撮影話に笑いつつも、インタビュー中のお写真も見たかったな、なーんて♪タンク♪♪ 
んーっ、、私服、なのかっ!?(笑)ジャージじゃないだけいいよね(笑)
インタビューのときの、ふにゃっ、てかんじで笑ってるであろうこーちゃんが見たかったー!!

お写真はやっぱ白こーちゃんがすき~!やっぱいーなー、20P。にっこり笑顔♪♪
表紙のコンタクトが見えてるこーちゃんにもきゅんきゅんジタバタだけどっ!はあああ(*´∀`*)
もちろん黒こーちゃんもすきー。クラウチングスタートとかかっこいーやんっ!(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



  B-PASS♪

2006/09/27 18:19

今日は朝雨だったねー。気分もどんより?べつに雨は嫌いではないけれど。
でも。駅の匂いがだいきらい^^; カエルの死んだような、、生臭い匂い・・・・・・(やめなさい。)

でも。帰りはピッカーン☆晴れてた~~~♪ママンにお迎えヘルプミー♪♪
パン屋さんと本屋さんに寄ってもらいました~*
ママン、、買いすぎだYO!あたしがダイエット中だって知ってて買ってるのかい!?
ママンもあたしもパンだいすきだから、いっぱい買い込むんだよね・・・・・・!
とりあいず、明日のあさごはん☆たのしみだなーっ♪♪←今からあさごはんをたのしみにする女。

で。本屋でMOREとWithを拝みつつ。B-PASSをお持ち帰りしてきました~♪
あたしはWithのこーちゃんが好きだったー!きゅんっ☆ どっちも買ってないし読んでないけど。
B-PASSは表紙からきゅんっ☆やっだ、もう~!男前ーーーっ!!!
何気にお高いけど^^;ページ数多いしっ、お写真がどれもステキなんだもの~!お買い上げ~☆ 
雑誌ラッシュ期間も、もう終わりかなー。結局、お持ち帰りは2冊。
少ないよねー。えらいな、あたし。雑誌よりも生で会いたいだもの!!!節約節約っ><

つーことで。B-PASS。
表紙から、、、っぎゃ~~~~~~~!はぁぁぁ、めろめろ(*´∀`*)
中身をパラーっと見てソッコーお持ち帰りしてきましたん♪えっへー。←珍しい。
中もっ!最初っからっ!かっこいい~~~~~~~!
16、17Pのこーちゃんズもすきだけどっ、20Pが~~~!ちょっぴり笑顔っ♪
ぎゃーん!すきすきっ!!!この髪型もすき~~~!ぜったいサラサラよーっ!!!
あああああ。触りたい触りたい触りたい、、うがーっ!!!(・・・)ついでにちゅーしたい。
っはー、かっこえーなー。(きゅんきゅんっ♪)
ちなみに、裏表紙もこーちゃんmirrorの宣伝だし、うっふっふ☆
このポスターめっちゃほしいよーっ!いーなーいーなー!キレーだしかっこいーし。いいにゃあ。
付録にアーティストカードもついてるけど。どう使えというのでせう?

まっ。かっこいっからいっかー。(でれ)

さ。よるごはんー。今日はハンバーグだって~♪やたーっ!!
さつまいもをおやつに食べたらお腹いっぱいなったけど、お腹空いてきたあ。よかったー。

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



  優勝したっ!

2006/09/26 22:52

今日は体育祭でしたー。
朝からびっみょーなお天気^^; やるのか!?と不安に思いつつもいちお朝早く登校。
どうやらやるらしい、ってことで。気合い入れましたよん♪髪型から!!(笑)

しっかし。雨がポツリポツリ。めっちゃ寒いし><;ありえーーーんっ!!!
あたしの出番は4種目目で終わりましたけどぉ~☆
ムカデ競争♪1位だったにぃ~☆よゆー勝ちっ!いぇいっ^^ リレーもがんばれました。
もうー、やだっ!!←運動キライ^^;
で。午前の競技が終わったところで、なんかもうすっごい雨!!
とりあいずお昼休憩でその後のことはせんせーたちの会議で決定。のんびり待ってたら。
中止!!! おいおいおいっ^^;延期か?なーんて思ったら、もう”終わり”だってー。いやーん。
高校最後の行事なのに、、うっそー。ま、早く帰れてラッキーだったけど♪えへー。
結果は。あたしたち黄組が優勝~!やたーっ!!あたくしは完全燃焼でございますわよ☆
なにしに来たんだ!?っつーような、1種目も出ずに終わった人もいたけど。(苦笑)

体育館で閉会式やったけど、、めっちゃめちゃ眠かった!!!表彰んときとか寝てた。(爆)
家帰って、ソッコー寝る!!思ってたけど、ママンとお買い物~☆
茶色のブーツが欲しかったのっ!GETしてきました~*やったーあ♪♪へへへっ。
今週末はこれでお出かけしよぉーっとv なに着てこっかなんvv
あ。帰りに希光に会ってビックリしたー。(笑)テスト&就職試験、がんばってねー!!

つーことで。帰ってから塾の時間まで爆睡。ギリッギリまで寝てたー。なんでこんな眠いんかな。。
メール放置の皆さま、また順々に返していきますので、お待ちくださいませ。。

あ。日曜お会いしたSさんから天街の映像頂きましてv今日、やっと見始めることができたんだけど。
・・・ほわぁぁぁ(*´∀`*)たっちゃん、すきっ!(きゅんっ☆)
リモートの氷室サマが1位なのは譲れないけど、その次はたっちゃん~☆きゃーんv
おかーたまもばーばもだいすきなドラマなので、みんなで見ます♪(笑)へっへ。
Sさん、ありがとぉございました~* 

明日からいちおテスト2週間前でございます。(ママンには言えないっ!大阪行けんっ^^;)
もう、テストは関係ないけど、でも、がんばりますよ!!あったりまえ!
いい点取って、ちょっと企んでることを、、ママンに言えるように、がんばります☆てへ。


さ。溜まってたコメレス~*&拍手レス!
今日まで、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー! コメントも、うれしいですv
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



KOICHI DOMOTO
mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


9月23日 18:00開演  サンドーム福井 


福井レポー。MCを主に。曲感想もちょろりと。
今回のが曲の部分は鮮明に覚えてた、かな(笑)でもさらっと流してますー。
携帯から書いた覚え書きを詳しくしたようなかんじ。追記もちょこっと。

言葉はすべてニュアンスで。
かなりテキトーなのでこんなこと言ってたんだー、なかんじで捉えてくださいませ~^^;
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| report*



  ねむー・・・

2006/09/25 19:12

う゛ーーー。ねむい。昨日は更新してお風呂入って即ばたんきゅー。ねーむーいーっ。
堂兄はさっき見たよー。また感想はいつか。
こーちゃんの笑顔にほややんなりました。つよがこーちゃんにパン!ゆってるの笑えたー。
ボトム連発☆浮いてるこーちゃんかわゆしっ。
昨日もかっわいかったー!(でれり。)

今から、、んー、福井23日MCレポ。もっと読みやすく編集?しますー。
今日の自習で必死にメモったので(笑)、ちょこっと追加もしていきまーす。

んで。お風呂入って。今日は早く寝るよー。
明日、体育祭なのデス♪高校生活、最後の行事、かな!がんばるーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(1)| Days*



ただーいまー。大荷物(でもないけど)を背負って、街を闊歩しつつ。帰ってまいりましたー。
めっちゃたーのしかったよー!!!
ぴあ買っちゃった!スケジュール帳も買った~☆かわういのん。もう1冊買うけどねー。
服は、、、来週も行くのでそのときにー。お金なぁーいっ♪きゃは☆

つーことで。レポ!の前にー。23日&24日の行動記でも~*
すっごくすっごくたのしい2日間でした。ありがとうーーー!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| おでかけ*旅にっき☆



20060924171039
今、もう名古屋から在来線で帰宅中~。
今日もめっちゃたのしい1日でしたー。Sさん、ありがとうございましたー。

名古屋着いてレイ家でまったりしたあと、イチバンたのしみだったひつまぶし♪
もうね、すっごーくおいしかった☆満足~♪えへへ。蓬莱軒本店で食しました。

つーか、そのあとこーちゃんパンフのオフショットめざしてジャニショ行ったんだけど。
ライブフォトがもう出てたー!!!はやーっ!
めちゃめちゃビックリした。で、ちょーかっこいかった。最初なにも考えずにチェックしたら余裕で100枚越え。
カナリしぼってしぼって、、でも今までの最高枚数だぁぁ。
今回MCの写真多いの!どれもかわいすぎ!かっこよすぎ!!!たぶん30分以上なやんでた。ごめんなさい・・・!
だってどれもかっこいいしかわゆいだもんっ!泣きたくなった。ぜんぶ買い占めたかったよー。
でも。見なおすと似たようなお写真ばかり・・・!なんかすんごいかたよってて笑えた。悲しいっつーか笑えるね。はははっ
あんだけ厳選したのに。おっかしーなー。1曲目と4曲目の衣装ばっかー。なぜじゃ。
でも100枚からあれだけだよ!?ちょーがんばった☆えへ。でもまた冬あたら増えそうな予感。きゃは☆
ああああああ。もっと買えばよかったかな。。。←まだ買うのかよっ!
お隣を見たら。レイさんはすごいことになっておりました。笑。レシート長っ!!!みたいなー。笑
Sさんはパパッと決めててさすがでした。

でも、ほんとにかわいいしかっこいいのぉ。(きゅんきゅん☆)
ぜーんぶ買い占めたかった!!!またジャニショ行きたいーっ!!でもぜったい同じの買うとおもう。。

でもかっこいいかわゆいかっこいいっっ!夢の世界でした(*´∀`*)ほわわーん。

さ。今から、真っすぐ帰宅~♪じゃなくて。ちょっと買い物したいから寄り道しよーっと♪へへっ。

トラックバック(0) | コメント(1)| mobile*



20060924070118
グッバイこーちゃん。グッバイ鯖江。グッバイ福井。ああああ。寂しい。泣。

朝早すぎたー。7時すぎの電車に乗って名古屋帰ります☆
ちょーねむい。寝てないもん。って、うっそー☆(・・・)レイは寝てないっす。ひぇー。
あたしは4時くらいかなー。1時間睡眠☆テンションへんかも!うひゃ♪

今から名古屋まで寝てくよー。ねむー。
今日のコンサートもたのしくなりますように♪

泊まったホテルは1泊5100円からだって☆

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  福井23日MC

2006/09/24 02:15

ども。夜中にHeat up!してましたー。レイがエイトDVDもってきてくれたのでーす。わーい!
悲しい恋、ちょーかっこいいね!スーツ着てて、わぁ、踊れるんだー!てビックリしたー。きゃは☆ちょっとスーツに違和感だった。あははー。でもたちょかっこいーよー。ヤスかわいーよー!!ロマネスクもよかった!エイトレンジャーもたーのしかったあ!!マジばくしょー!ヨコさいこーだよ!ひゃはは!・・・もうだれ目当てやねん、みたいなー?こーちゃんコンなのにー。でも脳内はバッチリこーちゃんなので安心してね☆
その前はSHOCK見て追憶の雨確認してー(ロミたんちょーひさびさ☆美しいぃ。めろーん。)、プラマイ見てきゃーきゃーゆって。つばっちソロコン見て。いま堂兄みてるー。最後はワンハーフで締めかな!
まだまだ夜はつづくのですよ!明日のあさはちょーはやいけどね。レイ、頼んだ!あたしぜったい起きれないー。今日は寝ないっ。かな。てへ。


今日会った美咲さん、レミさん、mさぁん。ありがとうでしたー!ゆりあちゃんも行きからコン後までありがとう!



以下。今日のMC覚え書きー。携帯なのであんま書けないうえにぜんぜん覚えてないよー。前半はネタバレしないようにがんばってたけど。後半はガシガシネタバレしてますー。なに歌うか知りたくないひとは見ないでね。セットリストは書いてないけど。

こーちゃん。今日もしあわせをありがとう。いっぱいしあわせもらったよ!たのしかったよー!ありがとう。
福井はおとなしいー。MCが短めなかんじっ。あんま声がないし。ちょっと寂しい光璃さんなのでしたー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  ほや~(*´∀`*)

2006/09/23 20:55

8時半くらいに終了~!
はやいーーー。こーちゃんはSでしたっ。
今日もめちゃめちゃかわゆかったですっ。かわゆーかわゆーかわゆーかわゆーかわゆー!
今日は王子キャラでしたっ。でもMC最初からSキャラ~☆
あーもー!かわゆしっ!!!

MCはドラマとかPVとかっ。
変更点あるゆってたけんよくわからんかったー。
でもわかったとこもあったよ!すっごくよくなってたー。
もう今日は4曲目で胸いっぱい。4曲目だいすき!ちょーかっこいい。

あああああああああああ。かっこよかった。。。。。。。。。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  無事に

2006/09/23 14:56

鯖江とーちゃくっ!!よかった~。
途中でゆりあちゃんと会ったので、一緒に来ました~♪
あたしがナンパしたのん♪えへー。
ずーっとしゃべってきたからあっという間でした。たのしかったー!!
けっこー田舎。そして、会場まで遠っ!!!徒歩15分なんてウソだー!!歩けるかな。。。

とりあいず。特急で来るレイと合流して。ホテルに行こうかな。

っはー。きんちょーしてきたっ!胃がぐるぐる。あぅ~。
でもたのしみもいっぱい。えへ。

トラックバック(0) | コメント(1)| mobile*



あぁ、ねむい。なのに荷造りが終わらない・・・_| ̄|○
もうー、なにが必要なのかぜんぜんワカランぜっ!!テキトーに行きます。うい。

つーことで。明日。ダーリンとデートしてきま~~~す♪えへ。(殴)
1週間ちょっとぶり?あー、恋しいっ。こーちゃん、待っててね!!!
無事に福井着きますように。無事に乗り換えできますように。迷いませんように。あぁコワイ。

雑誌チェキしてきた!
ananのこーちゃんすき!パーカだ~~~(*´∀`*)きゅんっ☆
ポポロもMyojoもRayもかわいいかわいいかわいい。かっこいいしかわいいな、もう。
MAQUIAは紐が・・・!>< どっかで見てくるよよよ。
つーか。TVぴあがどこへ行ってもない!なぜじゃ!!2軒も回ったよ!ちくしょー!
駅前のコンビニになかったら、名古屋あたりで見るしかねーな。あぁ、好評なのに。
はやくみたい。こーちゃんこーちゃんこーちゃん。ああああああ。(狂ってますねー)

つーことで。ねむい。ねむいよー。
明日は朝早いけど電車の中でたっぷり寝れそうなので、がんばりますー。
ではー。こーちゃんとデート♪たのしんでまいります^^


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!

トラックバック(0) | コメント(1)| こーちゃん★



つーかれたー。なんだこの疲労感^^;
明日でラストじゃー。がんばるぞー。でも明日の時間割は最悪なのら。

今日やるはずだった雑誌チェック。TVガイドしかできなかったー。
お友達と一緒に帰ってきたので。あたし何時間もいるから迷惑だと思って諦めたのー。
明日チェックしてこよー。明日はやることいっぱい^^; いっつも睡魔に負けてしまうのです(*--)

今も既に睡魔に負けそう。最近ほんっと眠いのよー。今日の塾も散々デシタ。。。
福井ではたぶんあんまり寝れなそうなかんじだから、ちょっと寝溜めしとかなきゃっ。

で。TVガイド。 やーん、こーちゃんちょーかっこいい!!!
こっりゃジェネジャンたのしみだわ~!!(きゅんっ☆)

写真集つよもステキでございました~~~♪あんまし覚えてないんだけど・・・(爆)
いちばん最初のがすきかも。あたし的にっ。たぶん。(オイオイオイッ!)
明日!とにかく明日!明日は雑誌Dayっつーことで。はいっ。

つーか!!!
Rayが!Rayがすっごいことになっておりますぅーーー!!!(≧∀≦)
只今、レイから大量配信され中☆(笑)あーりがとーーーっ!

あーもー、なにっ!?なんなのーーー!?!?その手、、あたしに差し出してるんデスカ!?
ああああああああ。かっこいい・・・・・・!(号泣)
笑顔もステキ!なにっ、指輪くれるの、こーちゃん!!!ぜひあたしに!!きゅーんっ!
横顔もすき~~~!っきゃ~!愛を誓う場面じゃないの!横向いたらこんなかんじっ???
はぁぁぁぁ(*´∀`*)←めろっめろ☆

やだ、もうーーー。Rayはふだん買わない雑誌なのにー。どーしよ。友達に聞いてみよっ。
まぁじかっけーんだもん!!首のフリッフリフリル☆にはちと笑っちゃったけど。(オイッ!)
ああああああ。手を差し出してるのにめろめろきゅんきゅんバッタリ。(悩殺☆)
こーちゃ~~~~~~んっ!!あたしもこーちゃんと一緒にその階段のぼりたいっっ!
・・・天国への階段と間違えそうでございます・・・・・・!(爆)

想像以上です。。。。。レイが電話でちょー興奮してたから何事かと思いましたわー。
明日。本屋でバッタリ倒れるかもしれませぬ・・・!
あぁ、しあわせ。しあわせーーーっ!かっこいいこーちゃん眺めながら寝ます♪ えへ~*


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



  話題満載っ♪♪

2006/09/20 22:30

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

初日、おめでとうございます!!!


つーことでー。早速セットリストやらなにやら拝見させて頂きました。
ちょっ、聴きたいのが1、2曲・・・!あたし好きなんだよ、アレとアレ。(さー、なんでしょう☆)
んで。話題のぬいぐるみも見た!(るいちょんありがとーv)
うっは!かわゆし!!! ちょ、欲しい・・・!でも我慢だ。金ねーぞ、自分_| ̄|○

でも触りたい(笑)手突っ込みたい☆誰かー、年末持ってきてっ♪(←またかいっ!)

あ。公式サイトも行って来たよー。すっげかった!なんかめっちゃすっげーんだけど!!!
めっさかっけーくない??? すっご感激したっ!歌詞が出てくるんだけど。。すごいなー。
きんきちゃんずもさ。KinKi KidsだけでつくっちゃいなYO!
こーちゃんコーナーとかつくってさ。F1のこと詳しく書いたりすればいーじゃんいーじゃん☆
・・・読まないけど。(え) 

あ。ズームインもバッチリと録画されてましたわよ~* 写真集♪♪
真剣なお顔にドキッ☆ あんなのがわんさかあるのねー。ぜーたくぜーたく♪うふふんv
来年は、、ふたりで出しちゃえばいいのにっ♪ハワイで~♪密室で~♪あははん♪(・・・)

つーか。今日。本屋で1時間も立ち読みしてたのに(爆)
TVガイドもポポロもMyojoも。チェックし忘れたーーー(T_T)アホやんっ!!
TVガイドは、たぶん叔母が買ってくれるだろう。表紙だからね。言わなくても買ってくれる。(笑)
明日。2誌チェキしてこよ~~~♪♪ 

で。フジテレビの中の世にも奇妙な物語の公式サイトに。 
こーちゃんが出演する「昨日公園」あらすじが載ってまーす^^ びみょーーーにネタバレ???
すこーーーしだけど。こーちゃんのコメントも載ってた♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



こーちゃん! 

「mirror」 オリコン1位おめでとう!


朝おかーさんから「こーちゃんやったよ」言われて。えぇぇぇぇ!@@ 飛び起きました。
てっきり昨日の福岡公演のことがやったのかと思って^^;
うっそ!知らんよ!ノーチェックだよオイ!と朝から慌てましたら。オリコン速報だったのね~。
まっ、毎日芸能時間は録画してるんでだいじょぶなんだけどっ。

てことで、改めまして。 おめでとうございます!!!

やっぱね。嬉しいです。素直に嬉しい。こーちゃんの楽曲が、認められたってことだもんね♪
こーちゃん。おめでとう。 そして、ありがとう☆ステキな曲を、ありがとうねっ♪♪
non-noを買ったら。白黒ページにこーちゃんのアルバム紹介が載っていて。
ぜんぜん知らなかったから、ビックリしつつも。 あぁ、嬉しいなぁ
あああああ。・・・みんながこーちゃんに惚れたらどうしようっっっ>< (笑)
でも。こーちゃんはこんなにかっこいいんだから!て。自慢したくなる気持ちもあったり・・・♪えへ。


えーーーっと。いろいろ話したいことがあったハズなんだけども。。。。
つか。あるんだけど。これは話すと長くなりそうだしなぁ~^^; やめよっ。
SMGO。触れなかったけど。やっぱり。。悲しいよね。福井、思いっきり盛り上げてこよっ!!!
たのしいよ。しあわせだよ。ありがとう!この気持ち、いっぱいいっぱい、伝えてきます^^
ああ。まずは。無事に着けるかどうかっ。それが問題だっっ><

あ。ケリたん。明日が初日なのかあ。TVガイド?もつよが表紙、なんだよね???
あぁ。脳内がmirrorコン開催中でぜんぜんついて行けてないよよよ。
写真集も、まったく触れてなかったよね(笑)ステキみたいなのでたのしみ♪♪♪
って、買うかわかんないけど。・・・年末あたり。誰か持ってきてよーーー。>チコたんとか。(笑)


さ。今日はねむいので、もう寝ようかなあ。
あっ。優しいレイさまのおかげで無事につよののろけ発言を聞くことができましたよん♪>ありがちゅ♪
あああああ。もう~~~っ!!!>< しあわせ度MAX・・・(*´∀`*) おやすみなさいっ!


たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



今更ながらに。mirror感想を書いてたのだけど。
レイと電話してたら遅くなったので(笑)また今度にしまーす♪♪

今日もだらっだら話してしまったよよよ。 決めること&話すこと盛りだくさんなんやもーん☆
福井も、もう今週かぁ!はえーーーっ!>< どうしよよよよよ。 

福岡2部も、無事に終わったみたいですね!Wアンコール(!?)もあったみたいで。
あああああ。うらやましいなぁ~~~っ♪♪
ちょっと。レイからのショッキングなお話を聞いたばかりだったので、余計にうらやましかった^^;
MCたのしそうだな~☆いいないいな!! またレポレポ探し行こ~~~っ♪♪

つーか、こーちゃん明日ドラマ撮影かよっ!!! うげげげ~。
てことは・・・えぇぇ?明日帰るんだよね???今日はもう帰れないでしょ?
うぎゃー!ちょーハードスケジュールやんっっ!!!><
こーちゃん。。だいじょぶかなぁ~?がんばってね~~~!!!!!

福井で、ドラマのお話とか、聞ければいいんだけどな~☆^^
・・・はああ。会ったばっかなのに、、もう恋しいよ~っ!(涙)はやく会いたいっっ。


つーか今日のどヤ!ひとりだからいっかー。で聞かなかったけど!!!
聞けばよかったよ~!チコたんとこで見てショーーーーック!だたよ~(涙)
嫁からそぉんなラブラブのろけ発言が飛び出しているなんてっ!!ぐぁぁぁぁぁ!
明日、、レポ読んでこよう。。。(しょぼーん) 
「かわいいなぁって思いますね」て!!!>チコたんとこより。勝手にごめんねー^^;
かわいい、て!!! かわいい言われてまっせ、こーいちさん!!どーしませう!?!?
よかったね!よかったね、こーちゃん!誰に言われるよりもいちばんうれしいよね!

あああああああ。つよさまっ。これを直で言ってやってくれっっっ! 


さ。一通り叫んだところで。おやすみなさーーーい☆


今日も拍手、ありがとうございました~~~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  日々進化っ

2006/09/18 16:35

こーちゃん!!!SMGO更新、ありがとう~~~!

じんわりウルウルでございました!!! あいらっびゅーこーちゃん!
こーちゃんなら。更新してくれるだろうと、思ってた。嬉しいな。こーちゃんらしいよねっ。

申し訳ない気持ちでいっぱい。。。。。 

こーちゃんのせいじゃあないのに。そうやって言ってくれることが。申し訳ないです。
でも、時間を無駄にしないように、と。いいものにしよう、と。
そうやって、あたしたちのために、がんばってくれることが、うれしいな。

ほんとに。残念なことになってしまったけれど。
今日の2公演は、ほんとうに、盛り上がるでしょうね!参戦されるかた、楽しんでくださいね♪

初日よりも、もっともっと進化していくんだろうなぁ。たのしみだなっ♪♪
うぅっ、横アリも行きたいぞーーーっ。(コラコラ)


あ。今日の福岡公演。
無事にはじまり、終わったみたいですね。よかったです☆^^ >友羅ちゃん速報ありがとう☆
ライブフォトも出たみたいで♪ アタリか?ハズレか?(爆)たぁのしみ~~~♪♪
初日よりもよかったみたいで!>ゆきんこちゃん、メールありがとうー!
こりゃたのしみだ~~~!!!日々進化、なのね☆^^



さ。以下は溜めすぎた拍手レスとコメレスでございます~*
たくさんの拍手とコメント、ほんとうにありがとうございます!!!嬉しいです~!
遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m お心当たりの方は、どうぞ~♪
ちなみに拍手レス。12日からでございます。

今日はガシガシ更新していくどーーーっ!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



静岡。雨が降り出してきました。
今回の福岡公演延期。とても残念ですね。いちばん悔しいのはっ、こーちゃんたちだろうけど。
でも。それと同じくらい、ファンだって、悲しいよ・・・!今回は。遠征する友達が多かったので。
すごく心配だったのだけど。。
っはー。自然災害だもん。誰にも文句は言えないよね。ツライなぁ~・・・・・・。悲しいなー。
追加公演も、平日だもんね。せめて、、その前の土日にすればいいのに・・・・・・><;

とりあいず。明日はっ、無事に開催されますよーに!!祈るのみっっ



さっ。今日の堂兄のゲストは、バックダンサーズ。←???
笑った笑った~!こーちゃん、相変わらずオヤジですねー。(どんな・・・)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(1)| きんきちゃんず☆



今日は、予告通り、さといさんとデート♪でございました~*
めっちゃたのしかった~♪♪(≧∀≦)

11時20分ごろに、待ち合わせ駅に着いて。さといさんが車でお迎え~☆(ありがとうですーv)
(車でお出かけなんて、なんてリッチなの~!)
さといさんは。なんか、いい意味でっ、想像と違ってとてもかわいいかんじでしたっ。(きゅんっ♪)

で。とりあいず昼食、つーことで、ファミレスへ☆あたしの地元にはないところで、はじめてのお店♪
mirrorツアー中っつーことで(!?)壁が鏡なの~。(←ぜんぜんカンケーない。笑)
座った席にビックリした!!あっれはカップルが座るところだとおもう・・・(笑)
カーナーリー隔離されていました。(爆)でも、そのほうが気にせずしゃべれるし、よかったかも♪♪

パスタ&ピッツァを半分こしつつ、おしゃべり~♪たぁーのしかった~♪♪♪
次に行くところを考えつつも、だらだらとおしゃべりしておりました(笑)
っで、おやつタイムっつーことで、パフェ選び♪
すっごい種類があってね。めちゃめちゃ迷う~!どれも美味しそうなんだもんーっ。
あたしは白桃パフェ♪さといさんはグレープフルーツ、でしたよね・・・?(笑)
パフェ♪ 手前があたし~♪奥がさといさん~☆
けっこーおっきいんだよ~!! でも、ペロリと食べちゃいました。美味しかった~~~♪♪

で。途中で福岡公演延期という衝撃ニュースが入ったりして。
ギャーギャー言いながらも、とにかくしゃべるしゃべるしゃべる☆
(延期、、残念ですねっ>< 振替日も、平日やんっ!ひゃー!ぜったい行けないよ~!><)
内容は、、いろいろだったなー。
ミラコンはもちろんケリーとかきんきちゃんとか。お金の話とか(爆)あと、、妄想!?

で。気付いたら5時半。(だったかな!?) ひぇ~!6時間!!!@@
ドリンクバーもないのに。水も言わないと持って来てくれないのに。(笑)6時間!!(爆)
しゃべりすぎました。 っはー、きんきちゃんて、、すごいわぁ~(笑)
たぶん。4回くらいトイレ行った。。。(笑)

ってことで。プリン目指して(まだ食う!)ショッピングセンター?へ~♪
ウキウキで行ったのに、売り切れ(T_T)てことで。たこ焼きとコーヒーという組み合わせで夕食?
たこ焼きで、ヤケドしました。口の中が痛い・・・っ。 プリンはまた次回、よろしくです~☆^^(笑)

で。またまた話が盛り上がり。予定時間ギリギリ^^; 学習能力のないあたしたち(*--)
でも、ナントカ。無事に時間通りの電車に乗れました♪お別れが8時半、だったかな。

っもー。めちゃめちゃたのしかったです♪♪いちお、初めてお会いしたのです。(笑)
あたしのアホさ(白桃とか黄桃とか。笑)も発揮しつつ(爆)、とても楽しい1日でございました~*
さといさんっ、懲りずにまたデートしてやってくださいねv(笑) 楽しみにしてます♪♪


さっ、堂兄じゃ~~~! 今日のゲストは誰じゃ~~~~~!

トラックバック(0) | コメント(1)| おでかけ*旅にっき☆



・・・晴れてます、静岡。

でも、涼しい~☆
あ。雲が多いから、、夜から雨、とかてかんじになるんでしょか・・・?
明日は雨かなー。どーせなら、、平日に来てくだっさい!電車止まれーーーっ!!!(笑)

福岡は、、どうなのかなぁ?晴れてるのー???
昨日から、J-webメールがめちゃめちゃきますね。福岡公演について。
無事にはじまりますよーにっ。

やっぱこーちゃん。。 雨男やんっ^^;


昨日から、たくさんのコメント&拍手、ありがとうございますー!
すっごくすっごく嬉しいです!!!

実は、そんなスゴイことでもないので(笑)こんなにコメントもらっちゃって戸惑い中です(笑)
ただ、友達と被ってたのが心配だったんだけど^^;
アホなので大学に行けるワケもないし(*--) 看護は入ってからが地獄だと聞いてるけどね!

コメレス、しようと思ってたのですが、、時間なくなっちゃった~!><
また夜にでも、ぜったいにするので、お待ちくださいませ~!! すみませーん。


実は。今から、さといさん(@☆Double★Star☆)とデートなのですっ♪
ミラコン初日、お会いしたかったけど、会えなくて><
同じ県内だし、会うことになりました~☆わーい、たのしみっ♪♪決まるのちょー早かった(笑)

ではっ。行ってきまーーーす♪  晴れてよかった☆^^
って、、ちょっとー!雲行きが怪しくなってきましたヨ。。 がががーん。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



たーだいまーーー。
今日は朝から胃が痛かったです・・・!うぅぅぅ><

っで。指定校。無事にっ、取れてました~~~!!!!(≧∀≦)
うれしーーーーーいっ!!!即みんなにメールしちった♪
さおり、電話ありがとーねっ☆さおりもおめでとう~~~!^^

「オマエ寝すぎだからなぁ。保留にしようと思ったんだけど、1学期がんばったからな。」
と、言われました。
そうなんです、あたし、寝すぎなんです!!!あたしのイメージ眠り姫、とまで言われちゃったの。
友達が「姫ぇ?(疑いの目)」て聞き返したら「あっ、姫は余分だな。失言だった!」言われたけど(*--)

つーことで。成績は足りてるけど、授業態度が、、みたいなかんじで不安だったのです~(苦笑)
(だってー。ちょーねむいんだもん。不可抗力。寝てない人ってマジ尊敬する。)
残念ながら、、友達は落ちちゃったんだけど。。。。。 はぅぅ。ツライよなー^^;

てことで。よかったよーーー。無事に、冬もふたりに会えそう☆^^
つーか、福井&大阪も無事に行けそう♪指定校取れなかったら、諦めなきゃだったのー><;
ママン&パパンが言ったのもあるし、あたしもさすがにヤバイかも、なーんて思ってたので。
よかったです♪

これから、小論文&面接の練習!死ぬ気でやるぞーーーっ!!!
99%合格、言われてるけど、まだわからないもんね!がんばりま~す☆^^


さっ。今日は、4時からバイト~☆それまで寝まーーーす☆

トラックバック(0) | コメント(18)| Days*



ねむいーーー。話題は盛りだくさんいっぱい語りたいことあるのに。ねむーーーいっ。

えっと。スポーツ紙。帰る途中に友達の分買うために、またまたコンビニ寄りまして。
スポーツ報知の中にもあるやん!!てことで、、買っちゃったー。
夜だし、学生とかあんましいないしで、堂々としすぎてた(笑)おもいっきり広げてた。
昼間はちょっと恥ずかしかったけん、夜だからよゆーでございました。あはははは。
つーか、こっちでもトーチュウ売ってたんだー!!知らなかったー!やったーーー。

てことで。スポーツ報知もよかったです。
でもやっぱトーチュウのお写真がいちばん好き。記事は相変わらずなにも読んでません。
・・・なにこの出費。(爆) あー、びっくり。なんでこんなホイホイ買っちゃったんだろうか。。。(謎)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



朝から友達から嬉しいメールが入ってて♪すぐに覚醒☆>ありがとうですー!
てことでっ。ソロコン記事が載ってる中スポとトーチュウ、買ってきました~♪♪♪
友達になんでスポーツ紙?と言われつつも。がんばりました!!
トーチュウの写真のが好き~!つーか、やっぱ一度は真正面から見たいね!
もっと大きく、いろんな写真載せてくれればいいのになー。笑

ドラマ出演も決定♪世にも奇妙な物語☆
これ、こわくてニガテだけど・・・ぜったい見なきゃ~!!!(≧∀≦)
ドラマ、4年ぶり!?リモートからそんな経つんだぁ。びっくりー。
単発だし、短いけどっ、ぜんぜんいいよ!うれしーっ!!!
めちゃめちゃたのしみで~すっ♪♪♪♪♪はやくみたーい!!

さ。今から自習室~☆おべんきょします。BGMはもちろんmirror♪♪♪えへへ。
帰りはオリスタとザテレをチェキして帰りマス♪♪

トラックバック(0) | コメント(5)| mobile*



KOICHI DOMOTO
mirror

~The Music Mirrors My Feeling~



とりあいず。曲感想のみ。
MCもちょろっとありますー。でも、また別に書きますねー。挫折しました。(爆)

思いっきりネタバレ。 ネタバレいやんな方はご注意を~*

では、どーぞっ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| report*



今日の授業と塾は気合いで乗り切りました、光璃でーす☆ めっちゃねむかったよー。
今日は早く寝よーっと。お風呂入ったし。寝るだけ~☆
眠くなるまで、レポ書きますー。メール、またまた放置します!(宣言☆爆)

今日も、無事に終わったかなー。終わったころかなー。どうだったのかなー。ドキドキドキ。


あ。TV LIFE見てきた!!!
なにあれーーーっ!めっちゃべっぴんさん!!!ちょーキレーーーッ!(≧∀≦)
めちゃめちゃ欲しかった。欲しかった!!け、ど。叔母がLIFE嫌いって言うんだもんー。
字がちっちゃいんだって。うぅぅ(涙)
自分で買うしかないのか・・・!でも、2P。。でも表紙。。。。むむむむ。

ザテレはなかったよー。・・・売り切れ!?えぇぇ???また明日にでも本屋で探してくんべ。
もうー、雑誌についていけなぁい。TV Stationはたぶんこっち売ってないだよねー。
金曜はオリスタ!!!って明日やんっ∑( ̄□ ̄;)←なにを今さら。
これは買わなきゃー。スグ売り切れちゃうだもん。わすれずに、自分!!!

愛エプも見たー!さらっと見たので、また別に感想書きま~す*
もうーっ、ちょーかぁいかったんだけど!!!食べてるこーちゃん、ちょーかぁいかったよ!!
かわいいかわいいかわいいっ。きゅんっ☆ 白タンク萌えーーーっ!!!

下弦の月PVも、やっとTVで見れたよー!ありがとー!!!>私信。
おかーたまもちょーど来た叔母も絶賛。時代劇やればいいのに。言ってましたー!
叔母「新撰組やればいいのにねー。あの、、死んじゃう人の役。」って、オーイッ!殺さないで!(笑)
これからは、TVのおっきい画面で堪能致します~* えへへへ。

では、また後ほど~*
拍手&コメント、ありがとうございます!!レス、もう少し、お待ちくださいね~^^

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



0時過ぎ。無事に帰宅いたしました。心配してくれたかた、ありがとうでしたー。

新幹線で帰ろうと思ったのだけど。間に合わず。爆。
在来線で帰ってまいりました。つかれた。。


ちょっと私信祭り。

さといさん、電話たのしかったですーvv近々またよろしくですー。笑
るかさん、ざんねんでしたっ!><またぜひ!

らこさん、みちみちさん~、ありがとうでしたー。トイレが思ったより並んで。。ごめんなさいでしたっ。
でもたのしかったです♪♪
みももさん、ちらっとしかお会いできずでざんねんですぅ。

ももさん。わざわざすみませんー。また大阪でゆっくりお願いしますー!

レイ~、ありがとう!
例のモノvはまた明日ゆっくり見るねー。

ここあちん。ありがとう~!メール待ってますー。無事に帰れたかなぁ?


メール送るだけ送ってそのままのみんなもごめんね!!またお返事しますー。


以下。
覚え書き程度に。ネタバレ注意。


→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★




| Main | Next
