2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・・・・・・・ほんっとに!怒るからねーーーーーーっ!!!(泣)
夏模様、、いい曲だよ、いい曲さっ。 うぅぅぅ(涙)イジメですか!?!?
時間通りにはじまって褒めてたのにさー。(←褒めてたんですね。)ったくよー(怒)もう知らんっ!!!

って、、嘘です。知らなくないです。お願いします、流してください(涙)

1日置きなのねー。なんとなぁぁぁぁく、予感はしてたけどねー。けっ。
来週は、全部こーちゃん聞けるのかなぁ???>< 早く全部聞きたいよーっ!!!
たぶん、初日までに覚えるのは無理だと思う。もう諦めてるけど。単純に楽しもうと思うけど。
あー、落ち込んだ。凹んだ。べっこりべこべこ。

ここまで焦らすなんて、、やっぱこーちゃんS!!ひどいっ!!イジめないでよー!(泣)
でもあたしはMなので待ちます。(・・・)
もうね、ふつおたとかは緊張で、ショートポエムはショックで、ぜんぜん覚えてねーっ!!(笑)
でも楽しげに話しておりましたよん♪←いっぱいいっぱい(笑)
なんか食べたんだっけ???あたしよくわからなかったんだけど。
ふつおたでのふたりの会話がよかったです♪←ほんっとに覚えてないんです・・・orz

今日のバイト中はヴェルヴェット・レインがぐーるぐる☆何気にリピ率低いんですけどー。
いっちばんリピしてた下弦の月がどーーーしてもっ!思い出せずにイライラ(笑)
あたしの記憶力なんてっ。所詮こんなもんさっ。
つーか、ヴェルヴェット・レインて、覚えやすいよね☆逆にAddictedは覚えにくい^^;好きなのにー。

さ。明日は早いしひさびさのがっこだし、お風呂でキレイキレイしてまいりますーーー。
月曜とか、始業式の日って、妙にキレイにして行きたくない?あたしだけ???(笑)


昨日、今日、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!!!
以下、おへんじ~☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



  夏休みラストッ

2006/08/31 15:17

っはー。今日で、夏休みも終わり。
振り返ると、、、塾、バイト、塾、バイト、な毎日でございました。
すっごくすっごく充実してたなー。今まででイチバンってくらい充実してました(笑)
友達と遊んだり、は全然なかったけど。きんきちゃんにも逢えたし、ステキな夏休みでした♪

あ、でも後半はけっこー遊んでたかも・・・(笑)あははは。
早くみんなに会いたいなぁーっ♪夏休みが終わるのはすっごいイヤだけど、がっこもたのしみ☆^^

・・・あーもー!早くmirrorほしーーーーーーいっ!!!(突然☆)
全部フルで聴きたいの~~~!あと2週間、あと2週間・・・(言い聞かせ☆)
やっぱ下弦の月、好き☆ずーっとリピってます♪♪ 泣けてくる。。こーちゃんだいすきぃ~!!PVみたいなぁー。どんなカンジなんかなぁ???あぁもう。絶対かっこいいよぅ><

あーあっ。これがMDに落とせれば・・・・・・・・・、・・・落とせるよね!?
レイからもらったやつ、、落とせるやんっ☆途中で切れるけど(爆笑)1分だけど!!(笑)
やっだー!落としちゃおうかな。ドキドキ。っで、今日はずーーーっとリピってべんきょするのだぁぁ。
やんっ☆光璃チャンあったまい~~~♪
でもあたしのデッキ、MDに1回落としたら削除とかできないの。希光、頼んだっ!(笑)

つーか、着うたリピすすぎて、最近、電池の消耗が早すぎです(笑)
1日2回も充電するとか、初めてだよ!!(笑) 電池すぐなくなるしー。もぉーーーっ><

とか言いながら、、チャレンジしてみたけど・・・・・・できなかった_| ̄|○
あーあ。凹んだ。べっこり。
わかったよ。自力でがんばればいーんでしょ!!!(ぷんぷん)

もうー。塾行く気しねぇーっ!!!めんどーいっ。だるだるーん。
思ってるよりみんなべんきょしてねーしっ!(笑) 人いねーんだよぉぉぉ。っはー。
さて。今日のどヤ!では何がかかるのでしょうかね、文化放送サマ。今日は流せよ!!

っじゃ。行ってくっぺー。夜はバイトなり~。

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



もきぃーーーっ!!! 文化放送めっ!!!
いっくら優しい光璃さん(爆)だってこれにはお怒りですことよ!?(ぷんぷん)
歌カットってどーゆーことやねーーーーーーーんっ!!(キレッ)
あーもー。腹立った!!!きぃぃぃぃっ!しっかも下弦の月やったんしょ!?!?!?
いーやーーーーーーーっ!!!!(泣) ばーかっ!野球ばーーーーかっ!!!><

でも!!レイ~~~!あーりーがーとーーーーっ!!!(嬉泣)バッチリ聞けた~!(≧∀≦)
あのね。下弦の月ね、最初好き~~~!!!サビもいいけど、最初が好きっ!!!
あぁ、でも!!サビも大好きじゃ~~~!!!(≧∀≦)
でも、でも!!!Addictedめぇーーーちゃ好きっ!!
でもでもでもでも~!!!愛の十字架だいすきぃぃ(*´∀`*)
やばいやばいやばいよぅ。こーちゃんの曲はほんと、ツボみたい。だいすきだもん。
こーちゃんの声も好きなのっ♪♪^^ やっばいねー。
たぶん。これからこーちゃんだいすき連発すると思いますがっ、温かく見守ってくださいませm(_ _)m 

でっ。とりあいず怒りメールをみんなに送信したあと(←迷惑☆)、チコたんと電話~♪リンリンお電話っ☆

気付いたら、、、1時半でした。(爆) 2時間半も話しちゃったよぅよぅ。
明日がっこなのに~!ごめんねーーーっ!!!><
でもちょーおたのしかった!!!^^ すっごいね、話がズレるの。こーちゃんのヅラ並み♪(コラッ)
※こーちゃんはヅラではありません。 Not Wig!!!(←あったりめーだっ!!)

ゲスト出演は変質者とマイケルとなかやまきんにくんです♪
アリエナイ。そこいらのオバチャンズよりタチ悪いよね(笑)思いついたことをポンポン話すから
話がまとまらないんです!だからマイケル出てきた。きんにくんも出てきたんよ!!(爆笑)
つーか、イキナリの堂兄萌え萌え話絶叫だったね☆うひっ♪♪
あんときのチコたんの絶叫はすっげかった!鼓膜が破れるかと思ったよ(爆笑)

チコたんと話すと、、すっげー長電話になるのよねぇ。なぜ???(爆)
でも、さすがおねーちゃん!!お話聞いてくれてありがとう☆^^ えへへへっ。
悩み相談のつもりが、アホ話へと変わって行きました。。。(笑) スッキリ~~~♪

あ。ガイドの予告こーちゃん!!見た見た見た~~~っ!?!?
めっっっっっっっちゃ!!かぁいかった~~~!(*´∀`*) でへっ。
おめめがくりっくり♪ きゅんきゅんっ☆ かぁいーかぁいーーーっ(でれっ)
来週たのしみーーー!!!つーか、雑誌ラッシュ、、すごそーねっ。
皆さまっ!!頼りにしてますぅ~~~!教えてくださいませ☆
絶対見逃しがあると思う~~~!いやーんっ><

さっ。以下は、堂兄収録のネタバレ?になるのかな??なので、隠します^^;
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★



ひっさびさに、お昼まで寝てしまった・・・・・・・・・。
夏休み入って、初めてじゃないだろうか。お泊りしてても10時には起きてたよ。
はぁー、やっちまった。。 朝から勉強しようとしてたのに。(しょぼーん)
今から自習室行ってくるアルヨー。(←誰やねん)

で。朝起きると大量のメール(笑)着信音にまったく気付かないさすがな光璃さん♪(爆)
レコ直で、着うたDLできるよー!!ってお知らせメール、ありがとう~^^ >皆さまv
つい・・・ついついノリで・・・・・・!全部DLしちった☆ てへっ。 サビのみですけどねん♪
やんやん。メモリがいっぱいいっぱいよー><; 愛の十字架は我慢我慢。音汚いけど持ってるし。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★



  なぁーんだっ。

2006/08/30 01:33

あまりにもヒドイ仕打ちに、怒り狂っておりました。コンバンハ、ヒカリデス。

どヤ!休みとか!!!きぃぃぃぃっ!!!
でも、今日流れたのは夏模様だったんしょ!?なぜ?なぜなぜ???
あこたん☆レイ♪報告、ありがとーーーーうっ☆^^

まっ。mirrorじゃなくてよかったー。って・・・よくなぁぁぁぁいっ! 貴重なふたりラジオ(T_T)
ひーどーいーーーっ!!!テンション下がった。ラジオデッキを蹴飛ばしたくなりマシタ。
明日に期待っ!! 明日こそ、下弦の月よぉぉぉっ♪ ポジティブシンキーンッ♪♪♪^^

あ。コメレス、してあります☆ 遅くなっちゃって、ごめんなさいですっ。
拍手レスは、もう少し、お待ちくださいませっ><; 明日こそ~~~っ!!!

あぁん。もう。今日は語りたいことがたくさんだったのに。堂兄収録については、明日ねっ♪
最近、弟がいっつも夜、PCを占領してるので、中々できないのですぅ。

てことで。ひにゃたから聞いた秘密バトーン♪ チコたんとのぞんとこでも見たよん♪
お名前出してくれて、ありがとうvvv(笑)

って思ったけど、、わかんないっ!!!(爆) 挫折!また今度やるっ!!(笑)


てことで、拍手レス~☆ 遅くなっちゃってごめんなさい!!
26日からたくさんの拍手、ありがとうございました!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



  きぃぃぃぃっ!

2006/08/29 23:21

・・・・・・叫んでいい?
・・・野球のばーーーーーーーーーーかっ!!!
ここまで野球が憎いと思ったのは初めてだわ・・・!違う意味で泣きそう・・・・・・(涙)
もう知らんっ!!!と言いたいとこだが、、、、、流して~~~~~~~~~!!!(号泣)
いくらこーちゃんが野球を好きだろうとも、、こればっかりは許せないっ!!!

レイとリンリンして~♪下弦の月☆チラっと聞けたけど~~~っ♪ありがとぉーねっvv
2時間近くだらっだら電話してたよねー(笑)
ひたすらソロコンの話とか。なぜか冬コンとかSHOCKとかFFの話にもなってたけども(笑)
あーもーっ!有線サイコーッ!!!(≧∀≦) 下弦の月、いいね!ちょいとうるうるくるよ!
まじきゅんきゅんぎゅんぎゅんだもの。
こーちゃん大好き!!!あいらっびゅー!!(ぶちゅ)(・・・) 早く会いたいよ~~~っ!

って、あとアルバム発売&初日まで、15日なんだって!!! ギャース!まじかいっ!!
レイに言われて初めて知った。。そっか、もうあと2週間後なのか・・・・・・。
どぉ~~~~~~しよーーーーーーーーーっ!!!! いやっ、どうしようもないけどもっ!
やんやん☆きんちょーMAX!!(はえーよっ)

つーか。まじで野球を握りつぶしてやりたい・・・!>野球ファンの皆さま、すみませんm(_ _)m
だって!!だって!!!!!こぉちゃぁぁぁぁぁぁんっ!!!(泣)
この時間のために!あたしは!!今日1日がんばってきたのにーっ!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  キャーーーッ!

2006/08/28 23:12

・・・こーちゃーーーーーんっ!(泣)

愛の十字架キターーーーッ!!!

前奏から、もう、、うるうる・・・!(爆)声聞いてギャー!!!(≧∀≦)
倒れ込みたかった・・・!!!
でも!でもでもでも!携帯で必死に録音中だったから!震える手を抑えつつがんばりました!

実は今日、友達が泊まりに来てるの。でもね、こーちゃん好きを知ってる友達なので!
ヲタク丸出し☆てへっ。
すっげー必死にがんばってるあたしを見て、泣きそうなあたしをみて、
「よくそこまで好きになれるねー。」呆れら尊敬されました☆ うっふ☆
もうねー、ほんっとひとりの世界入っちゃって(爆)、こーちゃん一色☆な脳内でゴザイマス♪ 

なんかね。うるうるくるカンジッ。でも、好きよ!!!こんなカンジ好ーーーきっ!! うっふ☆
ダメだ。まだドキドキしてる・・・!>< 
とりあいず、友達にこの興奮を伝えつつ、るいちょんからの絶叫メール絶叫で返した☆でへ。

明日も流れるんかなぁ??? 流れるよねっ。がんばるーーーーっ!!!
初日からこんなんで^^; 心臓持つんか、あたし・・・!(笑)

こーちゃんワールドに一直線☆むふっ♪ うふふふふ~(*´∀`*) こーちゃん大好きっ!!!

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



無事に充電器を取り戻し(笑)今、電車に揺られています☆
1時間しか充電できなかったけど。じゅうぶんでしょ☆うふふん♪
目一杯買い物してきまっす!ほんとはもっともっともっと東に行くつもりだったの・・・!泣。

今日の夜はこーちゃんアルバム解禁じゃああああ!それが楽しみでひたすらきゅんきゅんっ☆
へへへっ、なにがかかるんかなぁ?ドキドキ☆
ドキドキついでにドンキ初体験!してくりゅー!笑。静岡にしかないのよ。こっちは田舎だからん。
うしし☆楽しみ楽しみ♪

でっはー。また後ほど~☆

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  携帯は大切

2006/08/28 00:57

うぅっ、、焦った・・・!
もぉーねっ、希光のアドをひにゃたから聞いて。友達の番号とアドレス教えてもらったんだけどさ。
電話したら、知らん男の人出たワケ~~~!(爆)
しっかも、中々でないから(当たり前だろう)1、2分ずーっと電話してたの(←ちょー迷惑)
そしたら男の人がぁ~~~~!!!(泣) 「間違えました!」ってスグ切って。
で、希光に他のSと関りのある絶対起きてそうな友達のアド聞いて、メルして、教えてもらったの。
でも、希光が教えてくれたやつと同じ。っつーことで。もっかい掛けた!!!
ら、謎な男リターンズ!!!(爆) 2度目~~~!すみませんすみませんすみません(土下座)
今度は勇気を出して「○○さんじゃないですよねぇ?」って聞いてみた!!!
「違います」即答キターーーッ!(爆)Sのパパンじゃなかったーーーっ!!!←当たり前だろっ
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



バイト・・・1時間も延長デ、シタ・・・(バタリ)
すっげ忙しかった!ヒマもなにもないよ!あがるにあがれなかったよー。
次から次へとオーダーが入り。あわわわデシタ。足つかれたー。明日もいっぱい歩くのに><;

つーか、アホです。光璃さん。
携帯の充電器を昨日泊まったS家に忘れてきました・・・。最悪じゃ~!!(泣)
こんな時間だから、夜遅くに家電することもできずっ><; 携帯アドも知らないし~~~!(汗)
でも、救世主!!よかったー!ひにゃたとパソでメルしてたのよー。よかったよかった。
なので、緊急メル中のレイへのお返事もできず~!つか、レイからきた時点で電池切れ☆
今から希光アド聞いて、その後Sアド聞いて、朝イチで取りに行こう>< 充電しなきゃだし~!(泣)
うえーん。あたしのアホちんっ! 希光っ、起きててよー!(泣)
明日もお出かけ予定なので、携帯は必須なの。充電って何時間くらいかかるっけ・・・・・・(涙)

あーん、明日に備えて早く寝たかったのに~!!寝れないしーっ!!!
コンビニで充電器買おうかな。前から欲しいって思ってたしね。コンときんとか、便利じゃん?
あたしの携帯、スグ電池なくなるからぁー。

つーことで。携帯メル止めてる方々☆明日、、うーん、明後日くらいにお返事しまぁす☆でへ。
マジ焦ったよ~!!!(泣)つーか焦ってる。進行形。 今から取り行きたいっ!!
家族の中でFOMAってあたしだけだから、余計に困るよー。もうーーーっ><;

ひにゃたからもらった秘密バトンも、また明日か明後日やろーと思います♪今からやってもいいけど。
やろうかな。チコたんとこでも、回答見て、たのしかったやぁー(*´∀`*)
やるのはめんどそーだけどっ。(ボソッ)あたし、これ前もらって、そのまま放置なのよね(爆)
じゃっ、一旦送信なり~☆ アホすぎて泣けてくるわぁ。眠いのにーーー。眠いよー。眠いー!

そして今日は堂兄なしかよ~~~!つまんなーいっ!!>< 週1のおたのしみがぁぁ(泣)

あ。どヤ!の公開録音の2週分☆えっへ。もらっちった~~~♪>ありがとーvv
なので、1回も聞いてなかった(笑)思いっきり頼りまくり☆☆☆ うっふん♪(・・・)
ウワサのハイテンションこーちゃん!たのしすぎ!!!(爆笑)
ラジオについても、またゆっくり語りたいなー、と思いマス♪^^

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  バイト休憩中

2006/08/27 15:39

つかれたー。とりあいず前半は終わりー。でも今日は1時間休憩なの。もう行かなきゃあ。
24時間TV、今んとこきんきちゃんず出てない?いちお全部録ってるけど。笑。
出たら教えてくだしゃあい♪♪えへ。
昨日の直前SPもバッチリだったけど、同じVTRだったね・・・!(しょぼん)
でもいいの!ハグきっずは何度見てもむふむふしちゃうから☆でへっ。

あー、今日はいつも以上に疲れて、、ってん!?24時間にやまぴぃいんの!?!?
またゆっくりチェックしよーっと♪

ではでは。行ってまいりますー。今日も暇でありますように。←昨日暇すぎて1時間早くあがれたのん♪

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  夢で逢えるなら

2006/08/26 15:17

バイト前半、終了ー。次は4時から8時まで~♪前半はけっこーヒマでした。いぇいっ♪
(でもちょっと失敗した。凹んだ。店長コワいけど優しーんだよっ、ちくしょー!泣)
夜は、Sのおうちにお泊り☆この前のお食事メンバーねっ♪
明日のバイトは昼からにしてもらったの。夜はいっぱい騒ぐぞぉぉ☆^^

あとー、おうちでのバイトのお給料が入りました♪ま、十分、かな。
あと和食店のほうでも、同じくらい入ると思うし。なんとか、、ギリギリ・・・!^^;
服も欲しいけど、あんまし買わないよね、たぶん。 てことで、ヨシとします。安く買うようにがんばろう。

早くこーちゃんグッズの一覧表、とかUPされないかな。でないと予定が立てられないーっ!
基本グッズはぜんぜん買わないんだけど。誘惑に負けて、買っちゃいそうだしなぁ~^^;

あ。で。今日、ひっさびさにきんきちゃんずの夢見たぁ~~~っ(*´∀`*)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



足疲れたー。足の裏ツボでは、、肝臓が!ちょー痛い!!あと左気管(どこ!?)と心臓。
・・・心臓!?ヤバイんちゃう??(汗)でもマジで痛いの。
っはー、だれかー。マッサージしてー。

つーことで明日も明後日もバイト。来週は授業がないから余裕はあるけども。勉強勉強ってことで。
夏が終わるー。終わってしまうーーー(T_T)
バイトは。とりあいず9月10日が最後。ビッチリでしょ。ギリギリまであるの。
で。気付いたっ!!買い物に行くヒマがない・・・!(ガガガーン) 服!秋服ねーべっ!!

つーか、9月ってちょーびみょーじゃね?皆さま秋全開☆で行くのかしら???
10月は、、まぁ秋で。でも9月。暑いよねー。びみょーだよねーーー。うむむむ。
秋なんていっつも服買わないしな。外でないし。ジャージだし。(暗い!暗いよ光璃さん!)
で、焦ったあたくし。友達にヘルプ!夏休み最後、お買い物決定っ♪えっへ☆助かったー!!
今回はちょっと遠出します。お金ないくせにね。FF泣く泣く諦めたのにね・・・!
さすがに夏休み2回東京はママンが・・・!(涙)こーちゃんソロコン行く回数全部言ってないし。
つーか、コワくて言えねーしっ!!コワいよーーー><; 
電車賃ママンからもらおっと。だって!往復・・・・・・_| ̄|○ ←バイトしてもケチなのは変わらず。
つーか。秋服って、、今高いよねー。どうなん???でも行きたい。服欲しい。靴欲しい。

で。月曜からのどヤ!でmirror解禁!!!

つーか、ふ・た・り! でへっ。聞かなきゃー!聞かなきゃ聞かなきゃ!!
まーた、ラジオの前で携帯構えて、録音だぜ!ぜぜぜぜぜ☆ 
塾でそのこと知って叫びそうになったぜ!ぜぜぜぜ☆ えっへ。たーのーしーみーっ!!!
なにが流れるんだろう~?やっぱ最初は下弦の月?携帯の容量空けて待ってるぜ!ぜぜぜぜ☆
↑いい加減ウザイよ。
ふたりでmirror紹介☆なーんて♪うれしいな~!たのしみだな~!!

さっ。寝るべ寝るべ。ちょーお眠い。おやすみなっさーい! コメレス明日で!ごめんなさい!!

今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!
いつかのコメレス~*
なおこさん、みったん、Sさん。 遅れちゃって、ごめんなさーい!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



月テレ見てきたー!!
コンビニできゅんきゅんしたよぅ。あぅあぅ。
昼間はけっこーへーき。夜はやばい。夜だからかな。(意味不)

つーか、こーちゃんカッコイイだもん!!チラリとしか見てないけど!読んでないけど!
下弦の月のPVとかなに!ちょー見たい!めっさ聞きたい!
和テイスト!?うぎゃ!たのしみすーぎーるー!
でも意外、かも。バラードって思ってたもん。
つーかそのPVはどこでお披露目してくれるんでございましょう?
コン中に流すとか本気でやめてよ!どっち見ればいいのさ!(ぷんぷん)
アルバムにつけてくれればよかったのに。ありえなーい!見せてよー!見たいよー!
もったいない、てどーゆー意味!?なにが「もったいない」ワケ!?気になるっちゅーねん!
こーちゃん作曲。すごくすごくたのしみ。また、ゆっくりテキスト読んでこよっと!
さすがに。2Pのために、購入はできないよー。なんてったって金欠。(ゴーン)

あーもー。ドキドキが止まらない!・・・やばい、泣きそう~(T_T)
あたし、最近なんだか弱ってるんです。(・・・)
ほんとに。あとすこしだね。おうち帰ったら調べること満載!忙しいぞ~!!

今日は、コンタクトばっちり装着してます☆てへ。
入れるときちょー痛かったけんね!痛いっつーか、しみる、かんじ。なんだろ?
入れたら全然へーきなったの。入れるまでがバリ痛!がんばった!!


さー、べんきょすっぞ!だれか、、この睡魔を吸い取って・・・! ドラえもーん!
ドラえもんの道具にさ、あったよね。睡魔を吸い取るやつ。のびたくんに使ってたもん。アレ欲しい!笑。
自習室ってお昼寝に最適だとおもう。(ちょー静かなの!)・・・あたしだけ?

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



  愛が溢れる

2006/08/24 23:20

・・・こーちゃんのことを考えると涙が出てくる・・・・・・(末期ですよ、光璃さん)
なんかあたしオカシイッ!最近へんっ!(いつもオカシイですけどー。)
あたしも横アリの激戦、、参加したかったなー。(苦笑) 行きたいなー。
諦めても、諦めきれない。でも。いいの。いいのさ。いいのよ。
これで落ちたらシャレんなんないもん。冬に会うために。がんばるんでしょ、ひかりっ!!
つーか、十分でしょ!!!うん。十分です。会えるだけでいいもん。がんばるよー!

お金の計算と。これからのことと。もうぐるぐるぐるぐる。
今日はイマイチ調子が出ず。携帯メール止めてるかた、ごめんなさいね~。明日返しますー。
PCメールのほうは、、もう放置もいいとこ。(爆)うえーん、ごめんなさーい!!(泣)
がっこある日並みに早起きなので、PCに長時間触れないのです。。昼間は家にいないし^^;
でも、この後。お風呂入って、お返ししますので、お待ちくださいませ!!!

さ。こーちゃん話をしたいのですが、泣けてくるので(・・・)ちょっとお風呂で落ち着きます(笑)
んー・・・、なんだろっ・・・。なんでかなー。


あ。今日ね、左目にコンタクト入れようとしたらさー、激痛が!!!><
朝から塾行く前に診察券出して、授業後に目医者行って、2時間並んで。診察してもらったけど。
異常ナシ。 だそーな。
なんでなんでー!?こんなに痛いのに!!! おかげで今日はめがねっこ。いやーん。
1週間コンタクト禁止令を出されました・・・(*--) ・・・むりっ!
明日、つけれたらつけるもんねーだっ。(←悪い子ー) でも痛い・・・!(涙)←ダメやんっ

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  二の腕祭りっ♪

2006/08/23 21:18

うへへっ、レイから電話きてうひひひ♪(謎)
まぁ、これは時期がきたら言うかもねー!←バリウザス。(爆)
まぁとにかく、たのしみ満載っちゅーことで!

その後親ともめてイライラだけど。・・・なんでこんなに予定がビッシリなの・・・!
身動きが取れない(泣)あたしが悪いんだけどさ。勉強しなきゃだしお金も欲しいし。
昨日集まったメンバーでお泊り計画してたけど、無理かも・・・_| ̄|○

んと。2誌を拝んできた!!!
きゃーんっ、M誌こーちゃん黒髪や~んっ☆かっけーかっけーかっこいー!(≧∀≦)
黒髪こーちゃん好きーっ!!でも、お写真はポポロのが好きーっ!!!
M誌の、、どれだったかなー、真ん中のページらへんのが好き~!黒髪がよく見えるやつ☆
でも、ポポロは全部好きだった~!かっこいかったよ~~~!!!(きゅんっ☆)
しっかも両誌とも二の腕祭り~~~っ♪きゃーきゃーきゃーっ!!うへへっ。好きだ~!!!

時間がなくて、テキスト読んでないうえに、つよのページも見てません(爆)
また明日、チェキしてくるよ!あ、でもバイトだった・・・_| ̄|○
金曜日も、お食事に誘われてるけど、、やっぱ断ろうかな。遊んでばっかで怒られそう><;

てことで、、気分が乗らないので、、短く退散。。また夜にでも時間があれば。
こーちゃん見て元気もらいます(涙)

でもべんきょーしなきゃ・・・・・・・・・!(うぅ、ひさびさに追い詰められてる感が・・・!)


・・・あ!こーちゃん横アリ、、すっげーことになってますね^^; こえーっ!!!(ガタガタぶるぶる)
レイが全滅っつってて、、ビックリさ!^^; 思わず笑っちゃった☆(←失礼)

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



おはよーございます。。。
お昼を食べてから爆睡☆でした、光璃@自習室です。
起きてまずやったことはやらにゃん日記のチェキでした。うっははーい!←寝起きなの。許して・・・
べんきょーしたくなぁぁぁい。全然すすまないから現実逃避。てへ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



ねむーーーい。 今日はね、元中の子6人で集まって、お食事してましたっ♪
6時から深夜料金になるギリギリの10時まで、ひたすらずーーーっとオシャベリ♪
たのしかったー!!GW以来なんだよね。オシャベリが止まらない止まらない。
イッチバンうるさかったと思う(笑) あたしの声がトイレにまで聞こえてたとか・・・!(恥)
ぎゃはぎゃは笑いすぎだもんっ。 失礼しましたー(笑)
また冬くらいかな?会えればいーなー!!やっぱたのしーんだもんっ♪♪卒業したら離れちゃうし。

あ、でっ、24時間TV宣伝ハグきっず見た見た見たぁ(≧∀≦) 希光ありがちょ♪
んふふふふっ☆こーーーたぁぁぁんっ!!! あたしにもハグして~~~!!!!!(殴)
つよの「んふふふふっ」って笑い声がいーねー(*´∀`*) きゅんっ♪
「最近こうなんです」だって~!!!(ノ≧∀≦)ノ(バシバシ!)←床叩いてます。(笑)
あーんっ、かぁいかった~~~!!!(きゅんきゅんっ) スキンシップがいいよね!!
和んだー。癒されたーーー。ほえ~ん(* ̄∀ ̄)。oO○

さっ、明日も早いのですよー><; 今日の授業は遅刻でした。5分だけど。←遅刻常習犯☆
もぉーねっ、朝から授業があるのがイケナイのよ~~~!!!朝弱いっつってんだろっ!
あーもー、毎朝のWSがHDDに溜まりまくり(T_T)(チェックするヒマがないの~!)
でも、きんきちゃんが出たとかは聞かないから、ガーっと削除しちゃいましょ。

明日の夜はひさびさにおかーさんと買い物予定だけど、どうなることやら・・・^^;
夜は夜で弟がPC占領してるので、、うがーっ!てカンジでストレス溜まりまくり・・・!
キレまくってます☆ カルシウム採らなきゃねーっ。

てことで。明日は2誌をチェキできたらいーなっ!!
堂兄感想も言ってないねー。でもそんなにツボなかった^^;
エレキ弾いてるこーちゃんめっためたかっけかったよ~~~!めろんめろんでした(*´∀`*)

今、後ろでワンハーフ流れ中ー。ひさっびさ。あうー、かっこいーーー。(*´∀`*)(めろーんv)


昨日、今日と、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
拍手のお返事、お待ちください><; ごめんなさいー。眠さMAXでヤバイのですっ。。。

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



  方言バトン☆

2006/08/21 21:00

ひさびさの学校☆ひっさびさの友達ぃ~♪ たっのしかった!
すっげー変わった子とか(真っ白んなってたよ!!真っ黒だったのに。)あんま変わってない子とか☆
あたしほんっとに会ってなかったから、たのしかったなー。オシャベリ止まんないもんっ♪
夏休み、、終わってほしくないけど、学校は学校で、たのしんだよね☆けっこー好き♪ へへっ。

あ。英検受かってた!やったーーー!!! 入試んとき、書けるぅ♪♪科目に英語はないけど(爆)

で。高校野球。 終わっちゃったねー。 優勝は、早稲田!!!
駒苫、3年連続優勝ならず!チコたんには悪いけど、3年も連続で勝たれちゃ悔しいもんっ。(笑)
ひゃはっ♪ 早稲田、よくやった~!!^^ ハンカチ王子☆おつかれさま~~~☆
かわいいよねー、ハンカチで汗吹く姿♪ 
あたし、甲子園にはぜんぜん興味ないけど。今日再試合ってことも、学校で知ったくらいだし(爆)
でも、友達がめっちゃめちゃ好きなんだよね。高校野球。つーか、野球男児?(笑)
号泣したそうです。録画したビデオ、何度も見直すらしいよっ♪

でもでも、ほんと、駒苫の選手の皆さんも、早稲田の選手の皆さんも、ほんっと、お疲れさまでしたー。


つーことで☆マイハニー(笑)のり(@手に入れた君との時間)からもらった方言バトン♪
方言つーか、なまりっつーか、、静岡・・・遠州弁?は汚らしいカンジよね~^^;


ルール
  この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| バトン★



眠ーーーいっ。
昨日、堂兄終わったあと、ホテルで変態パーティーしてる(爆)ひにゃた&レイとお電話♪
2時間40分も喋ってたそうですよ。(ひにゃたブログより)
もうねー、やばかったよねー! ウェルカム変態ワールド!みたいな。(何ソレ)
どこまでもいく行く逝くイク・・・(え。) 保健体育の時間でしたね☆(爆笑)
夜中だから3人ともテンションおっかしいし。
ちょっぴりあたしが勝手に落ちてたり(爆)ひにゃたがぶっ壊れてたり。レイ後ろでなんかやってるし!
レイともけっこー話した話した(笑) ここぞとばかりに聞きたいことバーッ、聞いてたよ(笑)
しかも、最後のほう、こーちゃんワンハーフ見てたらしくてギャーギャー言ってるし!!!
・・・なんでTV電話ついてねーんだよーっ!!!←むちゃくちゃ。
音聞いて振り付け思い出して夜中にギャーキャー叫んでました☆てへ。←近所迷惑。
もうね、最後のほうね、眠くてね、、あたくし意識が遠のいておりました。(爆)
ケリーライブ終了後にも散々電話してたのにさらに2時間40分。 あっちゅー間だったね・・・!(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  おめでとう~!

2006/08/20 23:21

えっと・・・遅れましたがっ、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 祝☆千秋楽!!!

で、いいの???(爆)
そして、24公演追加、おめでとう!!!

終わってすぐ、ひにゃたからメールもらって(ありがとーv)見た瞬間の気持ちは、、また?でした^^;
うーん、予想外。つーか、いつもあたくしきんきちゃん関係で予想なんてしないから驚きの連続なのだけど。
でも、前回は泣くほどショックだったけど(どんだけ、爆)今回は落ち着いてたなー。
・・・76公演、、いいじゃんかーっ!こーちゃんSHOCKの回数とおそろいっ!!!
それ狙ってたんじゃないのぉーっ?勝手に喜んでたのに~!><; ・・・なーんて言ってみる(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



ひさびさに、、、ちゃんとしたご飯を、食べ・・・ました。(ガクリ)
昨日はご飯食べる時間ないしで、朝からゼリーしか食べてなかったよ・・・!
さすがに今日の前半はヤバかった。お腹痛いし気持ち悪いし、最悪だった。
でも復活!!イェスッ! 今日は13時ピッタリに終われたし、ソッコー帰ってきた♪
から、カナリ休憩時間あったよ~~~☆ うわーいっ♪♪ 後半も、、、がんばりまぁす☆

昨日のキンキラも聞いたよん♪
どれにしゆぅ~?って、、ちょーかわいいんだけど!!!

んでっ、「あいしてるよぉ~」 うひひっ☆
チコたんの名前をあたしに脳内変換☆でへ♪←脳内変換はオトクイなの☆
その後は、Izuminさんの登場~☆3回目とか、うらやまぁ!(≧∀≦)
すごいなー!!知ってる人が連続で登場なんて、あんましなくない!?すっげー!!(笑)

ふたりとも、おめでとう~~~☆^^(←?)
次はあたしだ!!っつーことで、意気込んでおります♪バリバリハガキ出すぞーっ!

たくさん時間あるから、寝ようと思ってたのに、漫画読んでたらあっちゅーまに行く時間・・・!
キンキラ感想、もちっと詳しく書きたかったのだけど。

てゆーか、24時間TVの予告番組にきんきちゃんず!?!?!?∑( ̄□ ̄;)
聞いてねーよーーーっ!!!!! ノーチェックでした。。
抱き合ってたってなに!?希光にヘルプしてなんとか見れそう☆1分くらいらしーけど^^;
うひひっ、たのしみじゃいっ♪

トラックバック(0) | コメント(9)| きんきちゃんず☆



  夏が終わる

2006/08/19 21:49

疲れたーーー!って、最近第一声が同じでスミマセン。(笑)たぶん明日もこんなかんじっ。
前半はまだよかったけど、後半キツイ。さすがにキツイわ、8時間・・・!_| ̄|○
でも、ほんと。今日はお客そんが少なめなかんじっ。それに土日で大阪への交通費GETだよ!?
がんばらねばーーー!明日も朝から。今日と同じ時間で。
メニューも必死に覚え中デス。 覚えてくるとたのしいんだよね。今はまだ。たのしい”かんじっ☆

で。月曜は登校日でーす。ひっさびさ~!! がっこの友達と全然接触ねーべ!?
でも、1週間塾が午前中からあるの~。塾お休みしなきゃー。 がっこ行きたいしっ!
てことで、来週はおうちでバイトはありません。稼ぎ時なのに・・・!><

てーか、あたし夏休み入ってお昼まで爆睡☆ってないんだけど!!すっげー!!
ちょっと!去年、一昨年のあたしじゃあ考えられませんことよ!? こんな夏休みはじめてーっ!
バイトと塾で終わっちゃうよー(T_T)切なーっ!!!

マイボス・・・先々週くらいから見てねーなー。 一回見逃すとどーでもよくなるんだよねー。 

・・・ネタがないねー。みんなゆってるけど。
買い物行きたいなー。でも行く暇がほんっとにない。昼間は予定ビッシリだもん><;
行くなら最終週しかないなー。・・・・・・夏休み、もう終わっちゃうね。寂しいなー。早かったな。。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  真夜中の電話☆

2006/08/19 15:35

今日のキンキラは、チコたん☆こーちゃんと初りんりん♪の回なのね~* 絶対聞かなきゃ!!
夜、布団の中で携帯イジってたら、さおりから電話キターーーッ!!!
ビックリしつつも出るとちょーおハイテンションなさおりがイターーーッ!!!(爆笑)
しかも後ろでなんか聞こえるんですけどー!!みたいな。(笑)

真夜中にこーちゃんの声とチコたんの声聞いてギャー!!なあたくしっ☆ んふ♪
まっじ即☆ぶっ壊れ~♪めっちゃ眠い声で出ちゃってごめんね!!(笑)
電話切手も寝れずで困ったよーーー(笑)
いい夢見れそう♪なーんて眠りについたら、、嵐が夢に出てきた。(爆) んーっ、惜しいっ!
たぶん、アルバムを友達に借りて聞いてたからよねー。 ニノが特に印象的(笑)

で、そんな嵐コンに今日、友達が参戦してまっす☆ 
レインボーホールせまいよ~!って連絡くれました♪たのしみ~!!!

そんなこんなで、今日のキンキラは絶対聞かなきゃね~!! 
愛してる、だもーーーんっ☆ にひっ♪

さっ、休憩終ーわりっ! また今からバリバリ働きに行ってきまぁす^^
今日はお客そん(笑)そんなに来なかったから、ラクチンでした~♪ 夜がハードなんだけど・・・!
昼食?夕食?に軽く食べて行ってこよっ。


コメレスは夜に~*

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



メアドを変えました☆ 思いついたら、もう~、変えたくて変えたくて。
自習室で、なんかきんきちゃん関連でないかなー。ってずっと考えてました☆←勉強せいっ!
辞書で単語とかめちゃめちゃ調べました。(笑)つよは紫?こーちゃんは白?月とか、光?とか。
で、ちょーどいいのあるやーんっ☆っつーことで、アレになりました(笑)
メアドに触れてくれた皆さま~、ありがとうでした☆へへっ。 隠れファンなので必死なの(笑)
それから、空メの被害に遭った皆さま、ごめんなさいでしたm(_ _)m
4回くらいやりました。学校の友達にも空メしまくり(爆) あははは。
もしも、届いてなぁーい!て方がいましたら、メルフォからメールくださーい。
メアドも変えて気分はソロコンモード☆えっへ。 って、まだケリー終わってねーよっ!!

つーことで。 E☆Eも、残り2公演。(ちゃんと覚えてるよ!触れてないけど!爆)
あたしはせっせとバイトに励みます。えへ。 愛するだーりんのためにっ♪(・・・)
9時~13時、16時~20時、というなんともびみょーな8時間。。
・・・絶対13時延びるやんっ!イチバン混んでるし。20時も1時間延長覚悟、かな。
がんばってきますよーーー。 土日行けばいちお目標金額達成! でへ。やる気むくむく☆

あーあ。金銭感覚麻痺してる。コワいっ!>< ○万円?あぁ、安い安い、って・・・どーよ?(爆)
でももう1公演くらい増やしたいよー。福井あたりに行きたいんだよね。
でもそーなると絶対お金足りない・・・!(ガクリ) 大阪も厳しいねー。カナリ。チケットが。
つーか、横アリが諦めきれずでごもごも。でも入試・・・!でもこーちゃん!!
つか、周りの許可が絶対下りないのでもうこれはしょうがないのだけど。 あぁぁぁ。
冬に暴れるために、、、ココは我慢するしか、ないよねぇー><;

あ、TV誌もにまにましながら拝んできたーv叔母から買ったよメールが入ったので、拝んだだけ♪
あんなにお写真おっきかったのねー!ちょーおかわゆいっ!!(≧∀≦)
OA、たのしみすぎ☆☆☆ そしてひつまぶしがめっちゃ食べたぁぁぁいっ!
こーちゃんのひつまぶしの”いい思い出”ってなぁに?気になるな~!OAで話してるかな?

せっかくソロコン、名古屋あるのに、、行って帰るだけになりそう(T_T)
ゆっくりお買い物とか、美味しいモノ食べたりとか、したかったのにーっ!!
でも、名古屋は何気に近いので、今度ゆっくりお買い物しに行きたいな~♪^^ お金入ったら!!

ではでは☆明日は早いぞー!!がんばるんばっ♪


今日もたくさんの拍手、ありがとうございましたー!!

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



  応援団?

2006/08/18 14:52

あーん、塾行きたくなぁーーーいっ><; めんどくさいんだもん。。。
でもおべんきょしなきゃなのよねぇ。とほー。

そうそう。チケット掲示、変更しましたー。
日にちが迫ってるので、難しいとは思いますがっ、よろしくお願いしますー。
携帯アド知ってる方は、そちらにくれてもOKです☆

そうそう。こーちゃんが、文部科学省のキャリア・スタート・ウィークの応援団になった、とか?
ぜんぜん意味わからんけど、、露出が多くなんのかなぁ~?・・・あんま変わらないっ?
HPにちょこーっとだけ、こーちゃんコメントあったね~☆^^ 

よくわかんないけど、、おめでとう~~~☆で、いいのかしら~ん?
がんばってね~~~っ♪

あ。んで、「若葉のころ」のパッケージリニューアル版のDVDが発売、だとか!!
・・・密林のきんきちゃんずDVD情報はこれかぁ!!! 謎はすべて解けた!(笑)
HコンDVD、、あんまし信じてなかったけど、実際に違うと、やっぱショックだね・・・。(苦笑)
って、まだわからないけども。 どうなのでしょう~?というか、買う人はいるのでしょうか~?
見たことないから、見てみたいけど、買う気にはなれないなぁ。いくらー?

米花くん日記にもこーちゃんコンリハについてありっ!E☆Eライブのこともあったよん☆^^
とにかく踊ってるみたいで。とにかく、、もぉーーーっ!たのしみなんですけどっ!!!
早く逢いたいっ!逢いたい逢いたいっ♪
最近ね、どんな演出か、どんな曲か、どんな衣装か、、そればっかり考えちゃってるよ~。
脳内はこーちゃん一色☆ えへへへへ。

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



・・・疲れた。(バタリ)
9時に終了なハズなのに、1時間も延びたー><; どヤ!も見事に聞き逃し。とほほ~。
今週の土日は恐怖の8時間・・・!がむばるー!!(おーっ!)
今日ね、いつもいるおねーさんがいなくてね!(涙)ひとりで心細かったよーーー><
ひとりでできるもん!って・・・できねーんだよっ!!(・・・) 
自分の記憶力を頼りに、、あーあーあー・・・自信喪失_| ̄|○

明日は夜のバイトはないけど、塾の掛け持ち。っつーことで。でも夜は少しは時間あるかな。
朝はバイトあるけどね。毎日行ってるけどね。お金貯まってるかなー。楽しみだな。全部消えるけど。

あ、本屋はね、寄る暇なかったのー。バイト後寄ろうと思ったら、閉まってんだもん!
でもね、お写真だけ見たっ♪^^
ザテレこーちゃん!かぁいいっ!お口開けて、だー。って出してるカンジがかわゆい!!
でも、やっぱ、、TVガイドがぁぁぁぁ!(≧∀≦)白タンクのときのお顔がたまらないわぁ~♪
(二の腕二の腕っ♪うふふん。)
すっごいまずそーなのっ!きゃーん、いいねいいねっ☆きゅんきゅんっ♪ んふふ☆
赤いシャツ着てるのも好きだけど!! やーん、もう、ベストショットじゃないの~~~!
2枚とも、うあ゛ーっ><; ってカンジ!かぁい~~~!(でれでれ)
これが、、動いてる姿が見れるんだもんね~!くふっ♪ たのしみじゃ~~~!^^

どんだけまずいのか、、ちょっと絶対食べたくないけど。(爆) こーちゃん、お疲れサマ~☆
お腹壊してなぁい?だいじょーぶっ??? 
今ごろは、バリッバリ踊ってるんだろねー。MAと。 まーちん!うらやましーぞっ!!
こーちゃんも、更新、してくんないかなぁ~~~☆ 様子が知りたいぬーん♪

っはー。眠い眠い。 かんわゆいこーちゃんを待ち受けにして(笑)寝ることにします☆ えへ。
また明日、テキスト読んでこよっ。 ケリたんも載ってるんしょ??また明日~*


今日も、拍手ありがとございましたー!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



京都で買った水まんじゅうが美味しくて、止まらなーーーい☆ 
今度行ったら絶対大量に買ってこよう。(笑) 
でも、そのへんでも売ってるって聞いたんだよね。(爆) あぁ、美味しい。
わらび餅とか、そーゆー系大好きなんです、あたし。 でも抹茶はダメなの・・・・・・!><

つーことで。ちょー眠いけど3日間の遅れを取り戻すために!ガリガリべんきょーしてきマッス☆
その後は、バイトー。今日は9時までかな。 まだ半分も覚えれてないけども。
がんばらなきゃあ!! こーちゃんのためにぃぃぃ☆

あ、昨日ね、さおり(@Anniversary)からイキナリ電話きてさぁ~(笑)
こっちはわかってるのに「さおりだよ!!」て言われて爆笑だった☆ あはははは!
もう~、さっすが関西人!しゃべるしゃべるしゃべる☆あたしも負けずにしゃべるしゃべるしゃべる☆
お互いの言うことさえぎってまで喋ってたもんね!(笑)喋らす隙を与えない、みたいな!!
さおりの笑い声がめっちゃたのしそーで、好きだわぁ~(笑)
なぜか最後にゃ、SHOCKの話になってたよね!(爆笑) お互いがんばろーぜいっ♪
8日、たのしみにしてまぁ~~~す☆^^ みんなで会えそうで、よかった!!

さっ、本屋に寄って、やっとこさTV誌拝んでこよーと思いまぁす^^
PCメール放置の皆さま~! 夜にでもお返事しますので、お待ちくださいませ~*

↓の記事が、携帯で見ると、、途中までしか反映されてにゃいーっ><; なんでなんで???
携帯から覗いてくださってる皆さま、ごめんなちゃいっ。


以下、数日間の拍手レス&コメレス~*

旅行中もたくさんの拍手、ありがとうございました!!!


拍手レス みったん、Nさん☆
コメレス ★AKANE★さん、chiakiさん、楓夏、なおこさん、なぁさん、エリコ、とももさん、シャチ(笑)、kazuさん☆
何回かくれた方にも、まとめてお返事しています♪^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  やったぁぁぁ!

2006/08/16 22:22

とっ、とっ・・・取れてたーーーーーっ!!(号泣)

あ、ただいまです~* 無事に帰宅しました♪^^
6時過ぎ、↓の記事を投稿して数分後、電源が切れまして・・・!
帰宅が9時過ぎ。充電して電源入れるとアリエナイ数のメール!こりゃなんかあった!と思ったら、
当落確認!!! うがー!キターーーッ!(>_<)

めっちゃめちゃ緊張した。胃がぎゅうぎゅうキリキリなってね、もう・・・緊張緊張緊張・・・!
で、も!ナントカ無事に大阪8日昼・夜、GET~~~~~~!!!

わーい!!光ちゃ~~~~~~~んっ!逢いに行くよ!行くからね~~~!

ツアータイトルも決定だそーで!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


んふっ☆カッチョイイじゃないかぁ~~~~っ♪♪ なんて略せばいーわけ???(笑)

っつーか、まだドキドキしてるよー>< ほんっとによかった。
被せてなかったからさ、めちゃめちゃ不安だったの~! よかったよーーー!!!
ほんとは7日も入りたいんだけどね。チケットがあれば。
ホテル代が~!><だったけど、夜行で行けば、半額だし、ホテル代浮くのよね☆(笑) てへ。

とか、ぐちぐち言ってるけど、とりあいず、、よかったよかった!えへへ。

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



やっと・・・地上に・・・・・・!(げっそり)
標高1500くらいの伊吹山に車で登ってました。。「今から登るぞー」て言われて起きて後悔。
ぐねぐね・・・(真っ青)着いた頃にゃあお約束のようにげろげろ。(汚)あ、吐いてはないですよ?
みんなはさらに上に登ってたけどあたしはリタイア。ははっ。今日はダメダメでした。山はダメだよ、山は。
海もキライだけど。←ダメダメやんっ

もう、今から帰ります。はぅー。買い物できなかったしぃー。うえーん。


あ、やらにゃんの日記読んだよ!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(1)| こーちゃん★




| Main | Next
