2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  動揺中~^^;

2006/07/31 20:56

ゆ、夢に思えてきた・・・!

うちって郵便物届くの、夜なの。だってお店に届くから。パパが持ってきてくれるの。
しかーし!わたしは今日、お店にバイトに行ったのだ。(めっちゃ疲れたよー。) 
なぜ!そのときに確認しなかったんだろう~! いつもウザイくらいに確認してるのに・・・!

行かせてもらえるように許可取らなきゃだし、お泊り許可も取らなきゃだし(誰か泊めてー!笑)
お金もちょっとヘルプしなきゃヤバイし、準備もしなきゃだし。 あああああああ。
でも、でも、嬉しいです☆

夢かもねー!!!なんて思い始めてるけど、嬉しいです。えへへ。

鈍行で行こうと計画中。4時間もかかるけど、本気でお金ないんだもーん。
誰か遊んでーーーっ!(オマエは平日に何を言うか。)

レイが着くの遅いんだもんよー!(つーか、帰らせてゴメンね^^;)
2時間くらい暇かも。 もう少し遅く行こうかな。。むむむむ。

っはー、落ち着け、自分。落ち着け~、落ち着け~。 落ち着かなきゃ~~~!
ママがバレー行っちゃって帰ってこないから、お泊り許可が出ないよーっ!><;
でも、途中抜けはヤダよね。お金ないけどね。泊まりたいよね。うんうん。

さっ、今からやること。  明日の服を決める! ・・・・・・何着て行こ~~~!(あわわっ) 

トラックバック(0) | コメント(8)| きんきちゃんず☆



DBBライブ

あ、当たっちゃったーーーーー!!

今回、ほんっとに期待してなかったの!
もしかして~♪っていつも当たったときの妄想してるけど(爆)、今回もしてたけど!(笑)
お金ないから、いーや。って思ってたの~~~!!!
堂本ブラザーズバンドセカンドライブ、当たっちゃいました~~~~~~~!

7時半くらいに、ご飯食べ終わってのんびりしてたらママンが「なんかきてたよー。」って・・・
オイッ!!!!!

ビックリして、号泣&震えが止まらなくて、とりあいず写メ撮って、みんなに送信して(笑)、
崩れ落ちて、ひにゃたとレイに興奮電話して・・・あわわわわっ

・・・被害に遭った皆さま、、すみませんでしたー。てへ☆

チコたん、レイ、ひにゃた、の次に光運☆降ってキターーーーッ!!
伝染したーーーっ!!!!! うあーん!(泣)


・・・つーか!Zeep Tokyoって、、どこーーーーっ!?(叫)
行けないーーー!知らないーーーー!どがーん!

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



ここ最近、アリエナイくらい目が痒かったんだけど、それは、前髪が長かったせいだと気付いた。
今までで最長!ってくらいに、伸びてたみたいー。
だって自分で切ると失敗するからさっ。←何事にもぶきっちょなあたくし。
でも、ほんっと、目が痒いので、切ることにした。 ・・・ぱっつんぱっつん。
い、いいよね!いいよね、うん。 あー、美容院行きたーーーいっ。

あーもー、眠いー。アリエナイくらい眠いーいーいー。
ひにゃたからぶっ壊れたケリコン感想メルがきて(笑)散々妄想萌えしてギャーギャー言ったら、、
疲れた。(ガクリ) へとへとやよー。おつかれっ!夜は長いね☆(爆)
あたしも見たかったなー。エロ腰と股間vv(殴)

今日は堂兄もないし、さっさと寝ようかなー。寝ます。明日は7時起床予定なので。
予定っつーか希望。 たはは。

バイト入りまーす。9時から5時まで・・・!_| ̄|○ おべんと持ちぃ☆
外のバイトは、、無理っ!諦めたっ!!(←結局2つめもダメだったらしい。)
なので、おうちにしたー。立ちっぱの内職作業で時給低いけど・・・!こき使われるけど・・・!
ソロコン遠征費を貯めなきゃなんだものーっ!!(泣)
逢いに行きたいもん!!ぜぇ~~~ったい逢い行くから、、待っててね、こーちゃん!!
8月から塾もあるから、8時~12時まで入って、午後はべんきょー。というカタチになりそうです。

バレないだろっ!つーことで、表に出るバイト探そうとしたけど・・・・・・、
申し込む手前で、バレて推薦取り消し!という話を聞いたので、、、、、、
小心者なあたしはソッコー諦め!(早) コワイもーんっ!ヤダもーーーんっ!!
推薦取り消しなったら、冬コンも、車の免許も、バイトも、ディズニーも、遊びも、全てパァ★
そんなのやぁーだっ! てことで、絶対安全!な我が家にお世話になることに・・・!

あーあ。自分ちだとやる気出ないから外に出たかったのにな。
中の作業で短期はいらないんだってー。ウェイトレスがほしいんだってー。 ・・・無理っ!
自動食器洗い機めっ!憎いぜっ!!(笑)

つーわけで。7時起床を目標に。 おやすみなさーい。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~!! 以下、おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  ふたりがすき。

2006/07/30 15:49

・・・ひぃーまっ! うがー!

きょーはべんきょーしたくないんだもーん。 ←いいのか、受験生。
明日から地獄の塾通いが始まるからね、最後にのんびりしたいの。

てことで、、んー。どっか行ってこようかな。ブラブラしたい・・・!お金ないけどね。
でも、この先使う予定はないし。へーきだしょ☆
てことで、ドラッグストア、行ってきまーす♪化粧品みたり、その他いろいろ物色してこよっ♪

つなビィに載ってるアイスもバリうま!だったから、買ってこよーかにゃんvv
マジでギザウマス!!@しょこたん
最近バニラ系にハマってます♪ シャーベットも好きだけど、やっぱバニラでしょ~!

J-webのトピックスで、肩を寄せ合っておしゃべり、という言葉にぎゃー!!!
関西ローカルぷいぷいの嫁のスイートテンダイヤモンドくれ発言涙ホロリ。
これまたFM横浜での嫁の(旦那を)普通に好き。発言もう、ダメ。
やっぱり、、、ふたりが好きーーーーーーーーっ!!!

あ。アツヒロくんの日記に、こーちゃんの名前があってニマニマ♪^^
またまた集まったらしいですね☆こーちゃん、ジャージ上下そろえた!?←余計なお世話。

DBBライブリハはどんなカンジかなぁ。 お友達が参加されると知って、ビックリ&ウキウキ♪
Nさん、たのしんできてくださいねーえ♪


・・・・・・今日は、堂兄がないのか。。(ガクリ) 寂しいな~

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆



  夏模様PV♪

2006/07/30 00:42

8/3に、WOWOWの音楽楽園にてっ、夏模様のPVが流れるらしーデッス☆
ちなみに、7時15分から!! ・・・は、早い・・・!早起きしにゃきゃ~~~!><;
WOWOWだから、タイマー録画が不安なんだものっ! 

でも、フルで見れるのは、嬉しいにゃ~~~♪^^
ま。ふっつーーーーー。らしーけどね。 あはは。

明日は廃品回収らしいけど、、まったく!ぜんぜん!!雑誌整理してません☆
次の廃品回収にまわそ^^; と言いながら、何回逃れてきたことか・・・・・・!(爆)
そろそろママ上がドッカーン☆しそーな予感☆ てへ。

おやすみなちゃい☆


今日(29日)も、たっくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!
以下、おへんじデース☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  でれでれり。

2006/07/29 21:06

女の子の日が重なってるからか、体調がよろしくなく、ぐでんぐでん。
もう、とにかく眠いし、ただでさえ貧血気味なのにさらに立ちくらみがヒドイしで、もうでろんでろん。
なのに食欲はバッチリなの☆ えへ。

んなワケで、今日も、オープンキャンパスから帰って、ひたすら寝てました~。えへ。
オープンキャンパスはね、すっごくよかった!
建物もすごくキレイだし、学生さんたちの話も聞いて、ますますいいなぁ、って思いました^^
妊婦さんの体験もしたりして(めちゃめちゃ重かった・・・!)、たのしかったな♪
この学校に入りたい!って思いました。うん。 がんばるぞーーー!
今からすっごく緊張してます・・・!あはははは。 がんばらねばーっ!><

で。音楽戦士は・・・、トークのところだけ見た☆
こーちゃんこっち見ないんだもん(笑)ずーーーーっと愛するつよのほうばっかり♪ んふふ☆
よかったね、こーちゃん♪^^ もう~、わかりやすすぎて、かわい~~~!
やっぱいいなぁ~、ふたりそろってると。
こーちゃんのでれっでれなお顔も、つよの嬉しそうなお顔も、ふたりじゃなきゃ見られないもんね。
あーっ、たのしかった! へへっ。

・・・・・・今日はなにもしてないので(笑)、ネタがなぁーいっ!
マイボスマイヒーロー見てこよーっと♪^^

あ。DBBライブは、、落選メールが、レイのところに・・・・・・!(ガクリ)
あらまあ。ご丁寧に。 受け取った半分以上の人が当選!?と希望を持ったことでしょう・・・。

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  自由気ままに

2006/07/28 23:06

今日は語りたいことがたくさんで、着いていけな~いっ!!!
あと、めざましとオリスタを語りたいのデス。 

めざまし!めっためたかぁいかった!!!やっぱふたりだよ、ふーたーりー!
「いってみよ~」のとき、こーちゃんお口んーっ、してる。かわゆい!!
「あやまっちった」・・・かーわーゆーいーっ!(ジタバタ) にっこにこしてんだもん!

どうもっとおえかキンキ(笑) ものっすご、自由気ままなきんきちゃんず。好ーきっ!
一生懸命お絵かきしてます☆かぁいいのぅ。(でれでれ)
もうね、ふたりしてにっこにこ☆ カメラさん、音声さん、ディレクター。
ふたりして、にっこにけらけら笑っちゃって、もぉぉ!めためたたのしそーやン☆
あいちゃんは・・・うーん、、だったけど^^; けっこーうまかったんでない?うまくなったよね~!
光一画伯、着々と腕を上げてる気がしますデス!!
「お天気です。とーきょは晴れですv」 かぁいいっちゅーねんっ!!! 
真剣に書いてる姿が好きよ☆ もう~、かわいいったらないね!

こーちゃんが、あんなにも人の名前に詳しいことにビックリだったわ~^^;
あいちゃんに、元気のみなもと、にあやぱん☆(笑) 何気に毎日見てたり!?(笑)
次のネタフリにも爆笑でした! 今日のわんこ、好きね、こーちゃん☆^^

で。オリスタは、昼間に買ったくせに、今袋から取り出しました。糊がついててパリパリしてる・・・(笑)
いつもは棚にあるのに、今日は大量に積まれてた!それほど人気ってこと???すごーい!!まだ読んでないから、後で読むけど、質問だけ、チラっと読みました。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

はぁぁぁぁ↓↓(どよーーーん) ・・・お察しの通り(!?)見事に、Mステ録画失敗。(チーン)
自習室→英語塾、で帰宅が8時過ぎでさっ、慌ててTVつけて、くぅちゃんで。
きんきちゃんずの出番には間に合ったからリアルタイムで見れたんだけどさーーー。
終わって見直そうと思って、HDDつけたら・・・録れてないーっ!!!(ガビーン)
ソッコー希光にメルしたけど、、あの子遠征中?連絡取れないからわかんねんだよっ!きぃーっ!
(今日帰ってきたみたいです。笑。 希光サンクス!!)

と、ぐちぐち言いつつも、ステキなきんきちゃんずでございました~*
トークも、油断してたから・・・、あんまし聞いてなかったんだけども(爆)
つーかトイレ行ってたらきんきちゃんず出てたんだもん。(コブクロじゃなかったの!?泣)
でも、つよが相方話♪こーちゃん話♪ るんるんるーん♪♪
着メロがF1が通り過ぎる音?(笑) こーちゃんらしいじゃな~~~い☆ きゅんっ☆
真似っこした~~~い♪って、しないけど。(爆)
そして、それに対抗するつよ。 魚を釣り上げたときの音???
・・・・・・マニアック~~~!(笑)そんなのあるんだー!(爆笑) 絶対気付かないし!!

で、つよがこーちゃんを触ってたよね?肩らへん♪ きゃ~♪きゅんきゅん~!萌え萌え~!
でへへへへ。トーク、短かったけど、よかったな~~~♪^^
最後も!こーちゃん、手をちょこんとあげてて、めっちゃかぁいい~~~!(≧∀≦)(きゅん☆)

歌のほうは・・・打ちひしがれなかったね。。(しょぼーん) カンペあった?(笑)
ステキでしたよ~~~♪
今回ね、友達にもけっこー評判いいんだっ♪ んふふ~☆
興味のないI も、珍しく!いいね☆って言ってくれたし、沖縄仕様が大好きなSはお気に入りだし☆
貸し出しがタイヘンだわ~~~♪ ・・・つーか、買ってくれよっ!!(笑)
ふたりのハモリ、、いいよね~!(うっとり☆) 泣きそうになっちゃった~~~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



待ってました~~~!^^
スペイン坂観覧に当選した、200人の中に選ばれたラッキーガール☆(笑)みももさ~ん♪
から、早速レポを頂きました~~~☆ 相変わらずお早い~♪そして楽しい~☆^^
そしてそして!光運~~~☆ わたしもっ!次こそ~~~~~っ!(あはは。)

やっぱりね、観覧時間が短いということでっ^^;前説のが長くなっておりますー。
話聞いて、ビックリしちゃった!ずっと見てられるワケじゃないんだね。
ほんっと、こーちゃんてば動物園のパンダ状態じゃん。(笑) あははは!
こーちゃん、パンダの気持ちがわかったかな? わたしも見たかったじょ~~~~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| report*



・・・WEBカメラ、て・・・なにーーーーーーっ!?!?(泣)
知らないよ、そんなのー!!!(叫)

こーちゃんスペイン坂。
登場のシーンだけ、映像が出たみたいですね。ほんと、ちょこっとだったらしいけど。
でも、いいな~~~! ・・と言いつつ、、友達のおかげで見ることができたのですけど^^
でも、すごいね~☆ 登場シーンだけとはいえ、、ジャニーズなのに、映ったなんて~!
ぜんぜんぜんぜん!頭になかったよ~、そんなことっ!

誰か、内容、レポってくれないかしら???(笑) えへっ。


さ。明日、、つーか、今日?はめざましにきんきちゃんずコメント出演! うあーいっ♪
たのしみじゃ~~~! ズームイン!に負けないくらいの☆ お願いしますよ~~~♪ うしし☆


今日も、たくさんの拍手~、ありがとうございました~~~♪
以下、おへんじ~!26日の分も、おへんじしてまーす。遅れてごめんなちゃい!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



・・・こーちゃんかわゆかった・・・!!!
にっこにこ笑顔でさ~~~!ほんっと、かわゆかったよねー!(でれり)
髪の毛、切った?・・・て言ってみたりするけどこーちゃんの変化に鈍感なので(・・・)わかりません。
でもちょこっと短くなってたよう、、な・・。って最後の最新こーちゃんいつかワカランね・・・!(苦笑)

ほのぼのトークで、なんか物足りないけど、まぁでもいいよね☆てカンジだったのに・・・
後半、、デ、デターーーッ!_| ̄|○ おもしろい、ですまないよ、アレは。
なんで、やっと揃った”ふたり”のときに、きんきちゃんずのときに!出すワケ???
あんな歌聞きたくなーいっ!(言っちゃった~☆) だったらきんきちゃんず見てたいーーーっ!
喋ってなくても、きんきちゃんずを見られればしあわせなのになー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



るいちょん&Mさんから、スペイン坂の速報頂いて、興奮MAX!!!(≧∀≦)
速報、ありがとうございまーーーっす^^

るいちょん&メイちょんとはTELしちったー! ありがとう~♪^^
めっちゃ興奮してるからあたしもお部屋でギャーギャー叫んでました(笑) ははっ
いいなー!近かったって!!!(≧∀≦)
見れた時間は1、2分くらい・・・。だったらしいけど、近すぎてノープロ!みたいな?(笑)
白いシャツに黒タンク、革靴に、黒の帽子。 髪の毛は、、やっぱ色落ちてるみたいねー。
お髭が生えてたそうですよ(笑) 見たかった~~~!!!

靴までチェックしてたメイちょんズ、グッジョブ☆
Mさん♪後で詳しいレポ、期待してまぁぁす^^ きゃ~~~♪

いいなー!見たかった~~~!光ちゃ~~~ん♪♪
残念ながら、、カメラは入ってないようだけど、、どうなんでしょう???

さ、この興奮状態のまま、うたばんに入りまーーーす☆ いぇいっ♪

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



  夏模様再び。

2006/07/27 14:53

今日も見事な夏模様。あぢぃーーーっ!><
で、補講帰りに、友達Mが四つ葉のクローバー発見☆(見つけるの早かった!)
わーい、DBBライブ当たるかも♪なんて浮かれてたら、、数秒後2つも見つかりました(笑)
ま、全部Mが見つけたので、、わたしに光運が降ってくるのかは謎です(笑)

んで。TV誌も拝んでまいりました☆
・・・浴衣じゃなーいっ!去年は浴衣だったのにね。萌え萌えだったのにね。
ま、でもステキです♪
夏に対してのQ&Aで、つくづくアッサリした男たちだな、なんて思いました。きんきちゃんずを。
でも、一緒に肝試しやりたいな♪ わたしホラーちょーニガテだから、飛びつきたい♪ えへ。

海は、わたしも眺めるだけで十分だし、基本夏ってあんまし好きくないから、別にいいんだけど(笑)
あれ。あたしも何気にアッサリ?(笑)
夏はクーラーの中でのんびり~♪でじゅーぶん(笑)それか、ドライブとか~~~☆
光ちゃ~ん♪ 車、乗・せ・てっ♪

あと~、ガイドのほうはテキスト読んでないんだよね、確か^^; 
お写真のほうも、あんましよく覚えてないわ。てへ。

月テレも、やぁっとチェキできました~♪ テキスト、対談だったから読んだ気がするっ♪
1年に3枚・・・出してくれっ!3枚シングル出してくれぇぇ!><

女性自身は、、光ちゃん!スイカは飾りじゃないのよ?食べるものなのよ???
食べようよ!!(笑) つよは食べてたのにぃ~~~♪
そしてつよは笑顔なのにこーちゃんは無表情。 るーるーるー。
笑顔なこーちゃんが大好物なのにぃ。最近拝めてないなーーー。(しょぼーん)
ま、でもクールビューティーもステキです♪こーちゃんならなんでも美味しく頂きます☆(食べるな)

あぁぁ、頭がグラグラする~。 塾行こうと思ったけど、めんどくなっちった☆てへ。
行くまでが暑いんだもん。明日にしよ、明日。 明日はオリスタね~!チェキチェキ♪

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



たのしかった~~~♪クラスのみんな10人でお食事☆
なんかね、すっごくひさびさな気ぃした!夏休み入ったばかりなのにね。
夏休み明けなんて、、どれだけ懐かしい気分になるんだろう・・・(笑)
で、ジョニー好き仲間のM(今日の主役☆)に、
「昨日ジョニーが学校へ行こう!に出てたんだってー!(泣)」って言ったら・・・
「うん出てた♪」 だって!!!  ・・・ひ、ひどーっ!∑( ̄□ ̄;)教えてくれよ!!!
M曰く「教えようとしたけど、写メ撮るのに必死で、メールに切り替えられなかった♪」だそーです。。
・・・アンタはそーゆーヤツだよ(*ーー) 他の友達も役5人ほど、、見てたらしいっす(涙)
あー、落ち込んだっ!(笑) 相変わらずジョニー中毒なあたし。(爆)困ったね~♪
もうー、嫌味のように、Mに写メ見せられましたヨ。
そんなM、雑貨店で見つけたジョニーのポスターウキウキと買っておりました(笑) あはは♪

あ。そうそう、DBBライブの当選はがきが届き始めてるんですねー。
うっひゃあ!きんちょーきんちょー。ドッキドキ☆
田舎だから、明日かも、、なーんて、前日くらいまでドキドキしてそうな予感(笑) あははは。
逢いたいなぁーーー。 当分、胃がキリキリしちゃうねっ、困った困った!(笑)

そして、TV誌のほうはね、ひとつもチェックできておりません・・・!
だってー!今日は早めに行って、駅前のコンビニでチェキしよう!と思ってたのに・・・
わたしより早く着いて、コンビニ待機な友達が3人・・・! なので、断念。
帰りも、バスの時間まで30分。コンビニに向かう途中で元中でバレー部仲間のIとバッタリ☆
バスの時間まで、長々と話し込んでしまいました。。。(ガガガーン)
・・・明日こそっ!まとめてチェキしてきまぁぁす☆^^

さっ、巻き髪の練習(笑)してこよーーー。 どうしたら、うまく巻けるようになるのぉ~?><;

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



ウィッキーさんにズームイン!おふたり。 
見ましたよ~!バッチリ見ました、リアルタイムで♪

「スタジオに・・・ウィッキーです!」 と、突拍子もないこと言い出すこーちゃん。
つよってば、「ズー・・・」まで言っちゃってたもんねっ(笑)
「てれれれっ、てれれれっ、てってれれれれれ~♪ Good morning!」←小躍りしてるし!(笑)
・・・どこまで行くんだろうか、この子は。と温かく見守ってたら。(このこーちゃん、かわいかった!
隣で、かわいこちゃんがくふくふ笑ってました。 う~ん、いい図っ♪
いーなー。朝からニコニコ笑顔☆仲良し♪きっずが見れて、しあわせ~~~♪

「ウィッキーさんに・・・・・・ウィッキーさんちゃうかっ」 こーちゃん、けらけら笑ってます♪
かーわーゆーいーーーっ!!! なんだっ、もぉぉ!かわいいってば!
ウィッキーさんでもスタジオでも、どっちでもいーよっ(笑)

草なぎ剛沈没、には笑っちゃった!番宣してたね(笑)つか、こーちゃんナイスだね!!
その後も、たぶん、、スルーパスの話をしてたでしょ、つよしさんっ。
いつかのHEY!で話してたような話ね。たぶんねっ。
声出してくれっ!!って願ってたけども、、見事に映像だけでございました~。
でもでも、つよをじぃっと見つめるこーちゃんにきゅんっ☆ 

うふ~☆ひさびさのふたりぃ~♪こーちゃんかわゆかった~~~!!
お互いの話に笑いつつ、ふたりで見つめ合って話す姿に、、感動~~~!

でも、明日はうたばん!その次はMステに音楽戦士! ひゃっほーいっ♪
今日はTV誌もチェキしてこなきゃね☆ 月間テレビジョン、なかったんだもーーーんっ。
ザテレとテレガイをチェキチェキ☆ツーショ♪♪

女性自身も、昨日拝んできたよ~☆ また後で詳しく~~~♪^^

今日は、昨日一緒にべんきょーしたMの誕生日!月曜はAの誕生日だったので。
ふたり分合わせて、今日は誕生日パーティーを兼ねたお食事会^^ バイキングじゃ~~~♪

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  夏模様デシタ。

2006/07/26 00:26

今日は、とても暑くて、見事な夏模様♪(えへ。)
もう~、ほんっとに暑かったー。 補講後、文化祭のカメラを出すため、ドラッグストアへ友達と。
その途中、ほんっとに暑かったーーー。

で、そこで化粧品などの試供品を試しまくり、体重&内臓脂肪を測定できる体重計乗ったりぃ。
自由気ままにきゃいきゃいと1時間程度暇つぶし。(←さいてー。)
ファミレスで昼食後、図書館でおべんきょ!!!(今日の目的☆)
目標は・・・夏休みの課題、制覇!!!←ちょー無謀な目標☆

結果。見事にダメダメでした。 お腹いっぱいで眠いし、やる気出ないしで、でろでろ~。
友達Mがめっちゃ笑えるだもんー!笑いを耐えるのに必死だったよ~。図書館なのに・・・!
そうそう、図書館なので、本や雑誌がいっぱいなのよー。
そこには愛しのジョニーデップ様が表紙を飾る雑誌も置いてあって、、めろめろ~~~♪ でへ。

そんなジョニー様が、学校へ行こうへ出てたと知ってめちゃめちゃブルーな光璃さんなのでした~。
あー、ショックー。TV欄、じっくり見てればよかったなー、なー、なーーー。


昨日まで、たくさんの拍手、ありがとうございましたー! 以下、おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



ずーっと謎だった、今年モ夏模様ハジメマシタ。
なんかいろんなところで聞くからね、なに~?て思ってたのよぅ。CMも未だ捕獲できず!だしねっ!
で、やーっと解決☆ ポスターに書いてあるのねん♪るいちょんサンクス♪^^

で、ずーーーっと!ずーっとずーっととにかく、通常をリピってたワケですが。
星のロマンティカ、えーねぇ♪
サビに行く前の、♪愛しく思えるのさ こんな夜は~ のとこが好き!!!その後の同じ音も同じく!
ココの盛り上がるカンジがなんとも言えず~~~っ♪ えへへっ。
ある意味、サビより好き~☆ わくわくうずうずなりマスッ!でへー。

でも、あのイントロを聞くたび、ボニバタ!?っと体が反応してしまう~!
その後も、何かの曲に似てる気がするんだけどなー。気のせい?聞いたことあるような気がする。。

で。どうでもいいことなんだけど、”艶やか”ってなんて読むのでしょう。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



夏模様、フライングゲ~~~~~~~~ット♪

もうねー、最初はさー、初回だけの予定だったんだけどね。予定だったのよ。うん。
なのに、なのにさぁ。るいちょん&シャチからの悪魔の囁きに・・・負けました。(ガクリ)
通常いいね~~~! 買ってよかった♪^^

初回特典のポスターも、通常特典のポストカードも、無事にもらえました~♪いぇいっ☆
予約してあるところに置いてあるきんきちゃんずのCDがとにかく山積みで嬉しかったな~♪

星のロマンティカも好き~☆ 夏模様ももちろん好き♪
いつでもどこへでももいいな~♪コンサートとかで、しっとり歌ってくれればイイカンジ♪ ふふっ

今日は、図書館でずーっとおべんきょしてたんだけど。ほとんどオシャベリだった^^;
英語のテキスト、残り10ページくらい。。 がんばって終わらせちゃうぞ~~~っ!!!

・・・弟がうるさいので、一旦バトンタッチ><

CDについてとか、もっといろいろ語りたいのに~!それまで、たくさん聞き倒します☆

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



(珍しく)計画通り、自習室に行って、おべんきょしてきましたぁ~~~☆ えらいっ♪
英語課題、半分終わらせたぜぇ~! 残り半分・・・、7月中に終わらせたい~!
そしたら!8月は、数学を究めようと思いマス♪ がんばるぞぉぉぉ☆
わたくし、受験教科が少ないので、やりやすいのぉ~♪ま、逆に集中力切れやすいんだけどねー。
逃げれないもん、少なすぎて。数学をひたすら究めなきゃイケナイからね。 あーうーーー。
だいっ嫌いなーのーにーーー(泣) でも英語がないだけマシ・・・!(涙)

んでっ!決まりましたね~、フィルフェスの対談メニュー☆(!?)
こーちゃん対談あるやんけーーーっ!!! 
しかも、今現在わたくしイチ押しの(そうなの?)相葉ちゃん!!!(かわいいんやもーんv)
ももさんとこで嵐コンでのこーちゃん&相葉ちゃん話を読んだ後なだけにこの組み合わせは納得!(笑)
(ジャージが上下バラバラにはビックリしたけど、まぁこーちゃんらしいんじゃない、、か、と・・・!)
でもこのふたり、普段から仲よしこさんだったんだー。知らなかったー。初耳っ♪

ん゛ーーーっ!見、た、い! 
行こう!と決めたけど、やっぱどうしよ・・・って迷ってたんだよ~。でも、、行・き・た・い!
鈍行で行っちゃおっかなー。交通費半分だもーん。行こうかな。行っちゃおうかな。むむむむ。

つよも、対談あるのよね~☆ つよ×ニノ☆ いいじゃない、いいじゃない♪
このふたりは、接触あるって聞いたことあるような気がするなーーー。 仲よろしいの???

これで、きんきちゃんずの出番はけっこーアリアリなカンジよねっ?どぉどぉ???
行ってもソンなし?つか行かなきゃソンソン??? ん~~~っ!(*´~`)
とりあいずお写真は絶対ほしいのー。黒髪かなー。だよねー。絶対かわいいよねーーー(でれり)
でも写真は買って来てもらう(つもりだ)から、へーきなんだけど(笑) ははっ

まっ、DBBライブが当たらなかったら考えましょ(笑) 当たったら行くもん!!!
そしたらフィルフェス我慢してあげてもえーよっ(・・・)

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



補講も無事に終わり(半分くらい話してた・・・)、マイボスマイヒーロー見て、今です。
午後は、自習室にでも行ってこようかな、と。 べんきょ始めなきゃやべーぜっ><;
でも、、だるだるしたーーーい。 つか眠さMAX。寝よっかな。。(笑)

雨続きで、全然夏休みてカンジじゃないですねー。 あれ?夏休み?ってカンジ。。
弟(小2)は、明日まで学校だとかで、今日も朝うだうだしながら行ってました。
おねーちゃんはもうのんびりのびのびよぉぉ☆ おほほっ♪悪いわねぇ~♪(ヤな姉)

そうそう。non-noモデルの森きみちゃんのブログに、
中学のころKinKiのポスター貼ってた、と書いてあって、なんだかすごく嬉しかったです(笑) えへ。
わたしもお部屋改造したーいっ!! 

さ。昨日からジョニー一色なわたくしの脳内でしたが(笑)昨日の堂本兄弟はよかった!

イキナリ夏模様キターーーッ!!!真っ赤なライトがキレイ^^
うーん、苦しいのかな?なんて余計な心配をしつつも(笑)ステキに歌い上げるふたりにメロメロ♪
最後の♪今度逢いにゆこう~ が好きなのですっ☆

そして、見事に堂兄>W杯だったわたくし。 カムバックお壊れこーちゃんっ☆ 
テンション高いな~、いいなー。なカンジで最初っからわたくしのテンションも↑↑↑↑♪

・・・ここまで書いて、寝ちゃって。(笑) なので、下は1時間後の日記~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆



  満足でちた。

2006/07/24 00:21

今日のきんきちゃんずはたいへんかわいくてにへにへでございました。
最初からキター!な夏模様できゅんきゅん☆
その後もふたりの会話にでれでれなあたくし。

とってもとってもかわいくて、声を大にして叫びたいのに、ログインできない。
ので携帯から~。また明日にでも叫びます!!
ライブ前のふぉんふぉ話とか、ハエ事件とか、モノマネ話とか!
ふたりの会話が多くて、ほんと癒されたー。えへ。


明日も朝から補講!だるだる~。
眠さMAXなのでこのへんで。アディオス!

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



買ってきた服の自己満足ファッションショーもステキに終わってにっこにこ☆(笑)
っはー、いい買い物したわっ♪ うふ~☆
またもや買ってしまった、じゃらりんネックレス・・・!夏らしい青系が欲しかったの~☆
チェーンのキラキラも好きだけど、最近のマイブームはおっきいペンダント系のもの♪
Tシャツとか、タンクとかに合わせたい~☆ 
靴系は、地元のが絶対安いので(笑)、地元で買うのデス~♪ 都会はかわゆいけど高いの!
今日はSALEで30%OFF!とか多くて嬉しかったなー。 (ほくほく^^)
早く出かけたーいっ! えへ。

さて。パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト。
映画の前って、予告が流れるでしょ?(めちゃめちゃ長かった・・・!)
そこで、ゲド戦記の予告もーっ!岡田くんボイス、キターーーーッ!!!(≧∀≦)
大音量の岡田くんボイスに、始まる前からあたくしメロメロ・・・!(笑) きゅ~んっ☆
絶対観に行くーーーっ!!!←いつかも言ってましたね。(※7/22)


以下は、パイレーツのネタバレありなので、ご注意を~* (めっちゃ自己満足☆)

今日は堂兄かぁ♪ 曜日感覚ないから困るじょーーー。 たははっ 
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  ただーみゃーっ

2006/07/23 18:35

たのしかったーーーっ!^^
足はめちゃめちゃ疲れたけど・・・!←またしてもヒール高いミュールで行ったアホな奴。
でも、欲しかったものは、けっこー買えたかなっ♪
ハデ色にチャレンジ!は、、うーん・・・失敗?(笑) またしても黒買ってたー!(爆)
黒のTシャツと、でも珍しく黄色のTシャツもGETGET~♪^^
あと、激☆安!カゴバックも買えたの~~~っ! いぇーいっ☆やっぱ都会はえぇなぁ。。(笑) 

帰りはそらもう、眠くて眠くて爆睡でした(笑)
だってー、昨日Sが泊まり来てさぁ、光ちゃんPVとかひたすら見せてあげてたんだもん!
褒めてくれてたーーーっ!(≧∀≦) えへっ。
わたしのツボポイントを一時停止!してまで教えてあげたんだよーんっ♪←いい迷惑。

今日は今日で、嵐ファンのHが合流したので、ひたすらジャニ話題(笑)
夏コン行くだとか、ソロコンの話とかカウコンとか。ずーっと話してたっ!
やっぱお金かかるよねー。っと^^; あはは~

お昼はわたしのワガママでオムライス♪ おいしかったにょ~~~っ☆

そんなこんなで!パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェストを観てきました~~~っ!
ジョニー様に惚れて帰ってきましたですvv(めろめろ~♪)
感想はまたあとで~* 今からごはーん☆ 土用の丑ということで、ウナギなりぃ~♪

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  対談だにゃー。

2006/07/22 21:14

んにゃーっ!はっちゃん日記を読んでたらこんな時間になってしまったにゃー。
はっちゃんめちゃめちゃかわゆいんだにゃー。なでなでぐりぐりふにふにしたいんだにゃー。
つーか猫がほしいにゃー。にゃーにゃーにゃー。

てことで、夕方にポチたまという番組を見てたら、はっちゃんが紹介されてて、
ブログを覗いたら虜になってしまった光璃だにゃー。
にゃんこはかわいいんだにゃー。めざましの にゃんこ THE MOVIE がほしいにゃーーー。

っはー。おかしくなりそうだにゃ。(←既におかしいですからー!)
うちにも、けっこー前はそれはもう、とてもかわいく美しいにゃんこがいたのににゃー。
死んじゃったんだにゃー。捨て猫だったんだにゃー。

・・・はっ!どうしようにゃ・・・!猫語が抜けないにゃ!(・・・)


・・・さ。えーっと、ポポロとMyojo、拝んでまいりました~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  欲望リスト

2006/07/22 18:10

・・・部屋が汚い! ←掃除しろっ!

そんなワケで。今日は弟の気まぐれで都会へGO!はなくなりました~。(しょぼん)
昨日の夜、お昼ご飯まで考えてたのに!!(笑) オムライス~~~(泣)
ま、明日行くしぃ~♪お小遣いもGETしたしぃぃ☆ 
友達にワガママ行って、明日のお昼はオムライスにしてもらーっと♪ えへっ。

なので、今日は地元でひとりブーラブラ。 ちょー暑かった!!><;
お目当てはカゴバック☆なんだけど、、目はついついアクセサリーの方へ・・・。
2つも衝動買い・・・! お金がなくなったので、カゴバックは諦めました。。

でも、理想のジャラジャラネックレス?が手に入ったのでごまんえつー。 えっへ☆
早速明日つけてくんだ~っ♪ たのしみたのしみ~^^
ドタキャンされませんように~~~っ!(笑)  あはは。

欲しいモノはいっぱいありすぎて、困るぅ~☆ 今年はハデ色でいきたい気分なの☆
いっつも白とか黒とか買っちゃうんだもんー。新しい色にチャレンジしたいっす(笑)
Tシャツがほしいなー。ポロシャツでもいいかも☆ タンクとかキャミもほし~い!(キリがない)
靴も、ヒールの低いミュールかサンダルが欲しいっ! 
ふつーにしてても背は高いけど高いヒールが大好きなので、余計に巨女。(爆)
でも、それじゃあ1日中歩くのに疲れるんだよねーーー。いっつも後悔^^;

欲望は書き出すと止まらないよねっ!
今年の夏休みは勉強ばっかりな予定で、あんまし着ないかもだけど、、買っちゃえ!!(笑)


さ。ごはんごはーん☆ 今日は茶蕎麦なりぃ~♪麺類はなんでもだいすきっ♪ いぇいぇいッ☆

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  進歩してマス♪

2006/07/22 00:01

面接、無事に終了~☆ 1回行ったらね、もう慣れちゃった♪(早)
とにかくニッコニコしてました。んで、店長ガン見☆(ヤメレ)営業スマイル、いぇいっ♪
結果は、、んーっ・・・ま、ね。 また合否がワカルと思うので・・・そのとき、、に・・・。
受かってたら(笑) つーか、今回は落ちて欲しい、、カモ。。。。
短期で、ってゆうの忘れてきたばか者なのです。トホホ~

っで!JEサイトがリニューアルされてましたね~☆ ・・・んっ?この前したばっかじゃ?(笑)
ってーか、視聴ができるんだよ!!!光璃さんビックリ~@@(Aさん、教えてくれてありがと~♪)
短いけど、、すっげー進歩!!だとわたしは思ふ。。
ケリたんだけじゃなかったんだ~! ビックリだなー、ジャニーズ☆ なんだか嬉しいねぇ~^^
肖像権とかも、なくなればいいのにっ!

今日は、ハウルやってましたね☆ 
ゲド戦記の予告もチラリとやっていて、、岡田くんの声がぁぁ(≧∀≦) きゅーんっ☆
絶対観に行くーーーっ!!!
ハウルは、、何度見てもいいよね!!DVDに落として、永久保存するんだぁ~(*´∀`*)

そんなこんなで。
明日はママ&弟が、映画を観に行くというので一緒に行って、ひとりでお買い物予定♪
ママと行けば、電車賃もお昼代もタダだしぃ~☆(うわっ!)
テストがんばったじゃんーっ!と説得して、お小遣いもナントカもらえそうだし☆
ひっさびさに!お買い物してこようと思いま~す♪ わーいっ、ひさびさの都会じゃーっ!(笑)
日曜は、友達とこれまたパイレーツオブカリビアンを観に、都会へ参上する予定(笑) えへっ。
たのしみーーーっ!ジョニー&オーリー、待っててね~~~っ♪ うふ☆ 


では、そろそろ寝ようかな。 あっ、ポポロ語ろうとおもってたのにぃ。
スーツなおふたり!!!ツーショーーーーーット!(≧∀≦) 
最高でしたーっ!!きゅんきゅん~~~っ☆ またMyojoとあわせて明日にでも~*


昨日、今日とたっくさーーーんの拍手、ありがとうございました~っ♪
以下、おへんじでーす。 昨日の分もありまーす。遅くなってゴメンナサイッ><;
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  見つかった~!

2006/07/21 17:19

恐怖の三者面談も無事終わり~、朝からの補講もナントカ行って。
眠かったのでごーろごろしてたらいつの間にか寝てて。
さてさて、今からバイトの面接&英語塾へ行ってまいりまっす☆ うあっ、きんちょーっ><;

あ。そうそう~、いつだったか、自転車を盗まれた話をしたと思うんだけど。(旧ブログかな)
その自転車が!今日!見つかりました~~~~~!(ぱちぱちぱち☆)
しっかもカゴがキレイになって、まぁ!(笑)←よく転ぶのでボロッボロになるのデス^^;

外国人アパートのところに数日間放置されていて、気になった警察の人が番号を調べてくれたらしいです。
そこは、、チャリで行くにはけっこー離れてた場所だったので、、
「よくあんなトコまで行ったねぇ」なぁんてのん気に話してました。(笑) ははっ
まぁ、とにかくも。見つかるなんて思わなかったから、よかったよかった♪
このチャリは、弟(小2)が数年後に使うことでしょう☆(そんなに汚れてなかったの♪)
皆さま、鍵の掛け忘れには、注意しましょうね☆(笑)(あれ以来、どんな時でも鍵掛けてマッス!(笑)


・・・今日は、やっぱりMステは出ないのねー・・・(しょぼーん)

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



KinKi Kids

CDデビュー9周年 おめでとう!


大好きな大好きなKinKi Kids。 これからも、ずっとずっとずっと大好きだよ! 
キラキラ輝くその笑顔、ステキな歌にたくさんのしあわせ。
彼らがいなかったら、今のわたしはいないし、毎日のこんなにたくさんのしあわせもなかったハズ。
いつもいつも、大好きなふたりに支えられてます。 ありがとう!!!

ふたり揃ってKinKi Kids!ふたりでひとつ。大好きなKinKi Kids。
これからも、ずっとずっと応援するからね! 
たくさんのしあわせと元気と笑顔とステキな歌をわたしたちにちょーだいねっ!
いつまでも、KinKi Kids がKinKi Kidsでいられますように☆

KinKi Kids だぁぁぁぁぁぁいすきっ!!!


何気ない今日と言う日に、心からの感謝を込めて。

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  密着☆きっず♪

2006/07/20 21:57

夏休みの課題、早速4ページ終了!
なんかねー、毎年3年生は課題出ないのに、今年はモリモリ(爆) ヒドイよ!!(泣)
英語なんて、テキスト丸々1冊で泣けてくる・・・!るるる~(涙)
ちゃっちゃか終わらずぞーいっ!目標は、英語テキストは7月中! がんばれ、あたしぃぃ☆

そうそう。今日の大掃除の終わりごろ、トイレに行ったんだけど、まだ掃除していて・・・。
そんときに使っていた新聞紙にエイトがババーン!と載っていた(笑)
トイレに使うんですかー!わたしにちょっと見せてー!!と言いたくなりましたデス(笑) あはは。

さて。TV LIFE。塾のお迎えに来たパパンに買ってもらっちゃった~♪ えへっ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



1学期、終了~~~っ!いぇいいぇいっ☆ いっぱい遊ぶぞーっ!って、、遊んでらんないけどね。
明日から早速補講があるし。その後は塾で埋まってるからほんと、週休2日。あんまし変わらんや^^;
ま、いいけど。寂しい女デスカラ。(自爆)
遊ぶのは合格してから!! うしししっ♪楽しみじゃーいっ^^

ま、夏休みも適度に遊びマスヨ? 東京行きたーい!堂本ー。光ちゃんー。つよーーーっ!
・・・必要なのはMoney? YES!YES!!(笑) アキさん(@夢幻ループ)の真似~♪
↑ツボだったんだもーん(笑) えへっ。(お借りしました、アキさんっ!笑)

でも、ほんと切実だなー、お金・・・・・・。ってあっ!!!お金で思い出した!!!
光ちゃんソロコン振込み行かなきゃ~~~!!(汗) あと1公演振り込んでないんだよ!
焦ったー。締め切り明日だから、、それに明日はAnniversaryだしね、縁起いいんだけどね。
でも、締め切りギリギリって、、あたし的には不安なので^^; さっさと行ってきちゃいまーす。

振り込んだら、、手元にいくら残るんだろう。。(ぞぞっ)
貯めに貯めてきたお金がなくなるぅ~(涙)でも、いいのさっ!このために貯めてきたんだもの☆
残りは・・・うん、東京往復分ですね☆ ははっ。行ってもいい~???(笑)

成績は、、、見事に、並み。(爆)5段階はいいけど、10段階になったらこんなモンか、ってカンジ。
でも~!でも!!クラスでの順位!5位だった~~~っ(≧∀≦)はーじーめーてーっ!!
今まで・・・!下から数えたほうが早かったのに・・・!
全体から順位を引いて、残った数が1ケタだったのに!今回は引いたら2ケタ(*´∀`*)
↑今までどれだけ悪かったんだ!って話デスネ(笑)

さっ、郵便局行ってきまぁす♪←徒歩5分☆

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*




| Main | Next
