2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



サード好き~~~っ!!!!!小栗くんにきゅんっ☆ ティズ好き~~~~~っ!!

そして、、ラーイは死んじゃったのね~!><

脳内では、既にトール=こーちゃん☆です♪ なんてステキな脳みそなのっ!(笑)
脳内変換もお得意なわたくしでございます~* おほほほほっ☆

てことで、2話でした。(内容にまったく触れてない・・・)

おもしろいね~!見事にハマったわ・・・。 でも、今日はここでストップします。

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  獣王星見たっ♪

2006/06/30 22:35

ただいまー。 眠い。めちゃめちゃ眠いー。 今日は早く寝て、明日、朝からおべんきょしなきゃ!
間に合わんよぉぉっ>< やることいっぱいで気が狂いそう・・・。
夏休みもね、恐ろしい日程のままいこうと思いマス・・・! 週休2日デス・・・。ははっ
せんせーに、「まだまだ甘い!」って言われマシタ・・・。 そーですねーっ

あ。テレガイのケリたん拝んでまいりました~*
うきゃっ!なんかすごいーっ!(≧∀≦)って叫んだら横にいた友達に「何が?」って言われました・・・。
・・・・・・また明日、オリスタと合わせてチェキしてこよぉと思いまぁすっ♪^^
でも、ほんと、TV誌さんいい仕事してますなぁ。 うんうん。
皆さんがベタ褒めするのもわかるわ。 あっぷっぷなつよしにめろきゅんっ♪だものっ☆

で、で、で!獣王星、1話、見ました~~~っ♪ ←一人だけ空間違ッ
皆さまが最終回で泣いた、と言ってるのに、コチラはやっと始動☆ あー、たのしみっ!!
トールとラーイ、両方コナンくんなのねー。すごーーーいっ!
つか、ラーイは死んじゃったの~っ!?!? めっちゃ気になるしぃぃ!
でも1日1話って決めたし!(無理だー。明日とかババっと見てそ・・・。)
ネタバレも今のところ、あんまし読んでないので、わっかりっませ~んっ♪
そして、みんなゆってたキマエラやぁっと意味がわかったよ~~~っ! 

基本アニメけっこー好き人間なので、ふつーに楽しめそうです☆^^
でもでもっ!早くこーちゃん出ないかな~~~っ!飛ばして見たい気持ちを抑えつつ、、あと5話!
たのしむぞぉぉ♪


あっ!ケリたんミーティングの当選がわかってるみたいですね~☆ 
ケリたんに関してはライヴから何まで無関係なので、なんか乗り遅れてるカンジだわぁ。
ついでに、出演番組も忘れそうだった。 今日、音楽戦士なのねー。(ママ姫さん、ありがとです☆)
スッカリ忘れておりましたー。 テヘヘ。録画録画っ

Mステにはコメント出演はなかったみたいで。(しょぼん) だよねー、Mステ出てないしね!
去年のエイプリルクーラー(だっけ!?)から、早1年。 明日から7月です。
カレンダーを変えましょ~~~ッ♪

ってことで!ケリたんミーティング☆当選したひにゃたっ!おめでちゅ~~~っ♪♪♪ きゃー!
すごいすごい!なんてすごい運なのかしらーっ! 次はあたしだっ!!(≧∀≦)(え?)
(だってー、周りのコっちみんなすごい強運なんだもん。絶対次はあたしよーっ!!!)
月曜のWSは要チェキらしいのですが(特にズームイン☆)どうなのでしょ~???

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  暑い暑い暑い。

2006/06/29 23:57

今日は朝から暑かった・・・! もう、めちゃくちゃ暑くて暑くて暑くて。
そんな日に限って寝坊時間がない電車が危ういチャリ爆走汗かく。という地獄の方程式。
あーあーあー。恐ろしや。
しかぁし!今年から教室にクーラーがついたのでヒンヤリ快適☆むしろ寒っ!
塾でもクーラーガンガンビンビンなので、冷える冷える。もうクーラーなしじゃ生きていけなくなりそうだ。
でも、おうちは寝るだけしか使ってないし、部屋の電気代節約☆ ビバ☆塾!

てことで、おべんきょの一休みとして、スケジュール帳に夏休みの予定を書き込んでた。
ら・・・!なに、この恐ろしい日程・・・!塾でほとんど埋まってる・・・・・・_| ̄|○
いやーん。まじで? 土日しか明いてる日がない状態。ひぃえーーーっ
え?夏休み??夏休み、だよ、ね・・・?(汗) ま、毎日塾通いも覚悟のうえですが。でも、遊びますけど。
今から遊ぶ予定満載ですけども♪ なーんて、塾の友達には口が裂けても言えないねっ☆

でも、志望校の教科数が2教科という事実に気がついたので、明日変更できるか聞いてこようと思いマス。
そうすれば、少しは余裕ができる、、ハ、ズ・・・!
バイトやりたいなー。なんてちょろっと思ってるんだけども(だって金欠。どう考えても金欠。)
塾で情報誌なんて読んでたら殺されるので(笑)、このことはナイショで進めていこう(笑)
つか、友達の前に親に反対されるんだけどね・・・・・・!

夏のビューティー計画を友達とウキウキ考えてたら受験生、だなんてこと、忘れそう♪
彼氏がいなくたって、とってもたのしい夏休み☆ うふっ♪ ←開き直っても、結局は負け犬☆(爆)

あー、フィルフェス行きたいなー。他にたのしみがないんだもん。夏休み。
花火くらい・・・? あとは勉強勉強勉強勉強勉強☆ ははっ


そうそうそう! 話は飛んで、昨日のどヤ!でBTかかったんだってっ!?!?
まっじで~っ!?>< いいないいないーなーーーっ! なんだかすごく好評なようで☆
ちょーたのしみなんだけどーーーっ!!!(≧∀≦) キンキラで流れないかな~っ♪^^

あ。おしゃれイズム、こーちゃんの名前がHDDのTV欄にあったので、VTRとかで出るかもね~☆
明日のMステもいちお録画完了~!
他には、、ない、よ、ね・・・?

雑誌は?オリスタ??なんか載るの? オリスタって毎週載ってる気がするからよくわからない。
でも、毎週読めてない・・・!(泣) あと、ケリたんのTVガイドでしょ。 そんくらい、よね。
忘れてるものはないかなー。 あー、もう。ちょー不安。

こーちゃん&きんきちゃんずの露出週間には時間に余裕ができてると思うけど。今だけだと思うけど。
早くテスト終われーーーっ><

6月も、明日で終わり。 早いなーーー。6月はめちゃめちゃ早かったな。
大きな行事がふたつもあったもん。 早すぎーっ! 


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーーっ!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



おにゃかしゅいたー。最近くぅちゃんダイエット並みに7時以降は食べておりません☆
つーか塾だしね!食べるモンないしね!でもコンビニ食なんだよね!・・・_| ̄|○
早くテスト終わらないかなー。おうちでゆっくりご飯食べたい。
最近、どれだけ時間をうまく使うか、が重要ポイントになっております。 
もうね、やってもやってもやった気がしない。間に合わないよーーーっ(泣) 後がないのに。

てことで、眉毛イジってたら、なくなっちゃった光璃でございます☆(爆) やっべぇやっべぇ!!
ヘンになくなっちゃったーっ!(泣) うぅっ、これだから・・・!

てーかっ!英検受かってたーっ!!(≧∀≦) 何級かは言わないけど!(笑)
勉強しなかったのに!やったやった! まだ二次試験があるけどね・・・!(ガクリ)
がんばりますー。 二次試験なんてべんきょーしようがないしネ☆ うふふ。


んーっと、、あ。いろメロミックスこーちゃん着うた。まだ取ってません☆
・・・だって!わたしレコ直だもん!いろメロミックスじゃないもんっ!やり方わからんだもーっ!!
昨日やったんだけど、挫折しました・・・! よくわかんない。難しい・・・。
ま、そのうちレコ直でも配信されるでしょ~っ♪なんて、気長に構えておりまぁす^^

で。雑誌にはついて行けないし(本屋が閉まってるので寄れない・・・!)TV出演もないし。
(ケリたんさ、TV出演少なくない???)
なんか、ラジオは多いよね。 でも、全然把握できてないー。地方局もけっこー多いみたいだし。

って、、月テレ、見てきたーっ! にゃーっ!!こーちゃ~~~んっ!(ぶちゅっ☆)
コンビニで叫びそぉだった~っ!もぉ~っ!ちょーかっこいーーーっ!!!(きゅんきゅんっ)
アップだったもんっ!かっこいいよぉぉっ(*´∀`*) 
テキストは相変わらず、あんまし読んでないけど。でも買えないよぉぉっ><
でも、、買え!と言ってるようなわたしを見つめるアップなこーちゃん・・・!
・・・ダメよ!ダメなの!わたしにはかわいい子たち(CDズ)が待ってるの・・・!!

で。テキスト少し読んだよ!楽曲のお話。プラマイはSHOCKで使う予定だったんだね☆ そっかー。
生き返らしたなんて、さすがだな、こーちゃんっ♪^^ 
そーゆう楽曲、、まだまだいっぱいあるんじゃないのぉ~??? 
YOU出しちゃいなよっ!(≧∀≦)

あ。コンビニついでにぃ、ファミマのチケット発行したりするやつ、あるでしょ?
あれにね、ケリたんのPVが流れてたのぉぉ♪ で、ガン見ガン見っ☆ うふ~*
で、曲変わって、やまぴぃのセニョリータになったワケ。
おぉぉ☆って思って、近づいて見ようとしたら、、男子高生が見とるーーーっ!(衝撃☆)
カナリ夢中に見入ってたちっくでしたわよっ(笑) なので、近づけませんでしたっ♪ てへ。

という、やまぴぃに夢中な男の子がいて嬉しいなぁ。というお話でございました^^


今日もたくさんの拍手、ありがとうございましたーっ!!^^

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



  毎年恒例☆

2006/06/27 23:52

疲れた。昨日ダルダルしてたので、今日は疲れ具合が半端ない。みんなダルそうだったよ・・・!

そうそう。NO BORDERの為に、Jr.のメール配信も希望するついでに、エイトも登録してみた。
ら、たっちょんから直メ・・・!うきゃ! きゅんきゅんしたーっ!!!(笑)
手が勝手にメール保護してた・・・!(爆)デートするー!(≧∀≦)て叫びそうだった・・・!
もぉぉ。おべんきょ中ににまにましちまったいっ!!きんきちゃんずはこういうサービスないよねー。
こーたんは年に一度、フィルフェスの宣伝でくれるけどー。

と、うだうだ考えていたら、今年も決まったんですね、フィルムフェスタ。
今年はないと油断していたので(笑)、決まってビックリ☆
どうしましょうねぇ~。一昨年は行ったんだけども、昨年は断念。今年は、、行きたいなっ(笑)
チケット、取れればねー。一昨年は当日券で行ったんだけども。
2年も前のことなのに、まだ鮮明に覚えてるよ。にこにこ笑顔でベイベと対談するこーちゃん☆
初めてのひとりで上京☆ 緊張したなぁー、とかっ、思い出すこといっぱいで懐かしいな~^^

と、ぼーっと自習室で考えておりました(←ベンキョしろっ)
てことで、またじっくりゆっくり決めていく、という方向で。進路もだんだんハッキリしてきたし。
勉強にも少しは余裕が出てきたかな?^^ 
さてさて~* 今年はこーちゃんからメール、来るでしょうか~~~っ♪ にひひっ☆

で。今日はケリたんの虹星☆フラゲ日~っ! 今日GETされた方も多いのでしょうねぇ☆
わたしは、、自分では買わないので、もう少し先☆ たのしみ~っ♪♪

あーーー。帰りが遅いから、どヤ!が聞けない・・・。ちょーどお風呂タイムなのよねぇ。
こーちゃんひとりだからいっか。なんて思っちゃうあたり、、ファン失格じゃあああっ><
ふたり揃った公開録音は絶対聞くから!今週は、、無理そぉだわぁ~・・・^^;

・・・今日は、こんなもんでしょか?って、あ!
イロメロミックス?で、28日0時から、こーちゃんのDeep~&プラマイの着うた配信、ですよ~っ!
にゃーんっ、やったやったっ☆ たのしみじゃーーーっ!取ったるどーっ!!!
って・・・、イロメロミックスには、加入してないのよね。(爆)悩むにゃん。
7月7日から、イロメロミックスのCMで、こーちゃんPVが使われるらしいしっ♪
あーんっ、たのしみいっぱいっ♪ うっきうき☆

それから。今週の日曜のおしゃれイズム、長瀬ベイベがゲスト!
こーちゃんのお話が出るかも??? いちおチェキしましょ~~~っ^^ 

雑誌・・・読めてない・・・!(ガクリ) いつチェキできるんだろ・・・・・・っ。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーっ!!! 以下、おへんじぃ♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆



て、ことでですねー!
ケリたんかわいいかわいいとあれだけ言っておいて、今度はこーちゃんに激☆萌えです♪ えへ。
でもでも、あたくしがケリたんに対してあれだけかわいい、を連呼したのは、、ほんとひさびさかも(笑)
それくらいに、、ほんとに、かわいかったんだよね~!

てことで、こーちゃんに激☆萌え~♪ネタ。
あのね、あのねっ!獣王星、送ってもらったの~っ!!!(≧∀≦)ほんとにありがとう!(私信)

1話飛ばして(笑)6話最初、、ちらっと見ちゃった!こーちゃん見ちゃった!! えへへ。
にゃーーーんっ、こーちゃんがこーちゃんがこーちゃんがっ!!!
なんかヘンなカンジ~~~っ!っとひとりで大興奮☆(爆)

でも、、あんまし見ると、つまんなくなりそうなので、、泣く泣くストップ(笑)
また、テスト終わったら1話からじっくり見ようと思ってマス♪ えへへ~*

たのしみたのしみっ! 原作も一切読んでないしっ!ネタバレもあんまし読んでないしっ!!
うひひっ☆ 目を瞑るとさ~、喋ってるこーちゃんが想像できるんだよね~っ!!!
それがもう、、たまらないっ!!(笑)
こぉちゃ~~~んっ、待っててね~~~っ☆ うふっ♪

で、どヤ!は今週もこーちゃんおひとり。
醤油の雑学と、、こーちゃんソロプロジェクトのロゴについて。
最初はフェラーリをパクった(笑)KOICHI DOMOTOだったんだけど、、NGだったらしい(爆)
今、こーちゃんのおうちにあるんだって~!って、、なにが??? ←オイッ!


昨日まで、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!
以下、溜まっていた、おへんじです。 遅くなってしまって、ごめんなさい!

昨日、わたし、8記事も書いてるよー(笑) 暇人なんだなぁ。テスト前のクセに。
明日からは本格的なテスト週間となります。更新が少なくなる予定です^^;
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



  痺れる・・・!

2006/06/26 21:04

か、かかかか、かっこいい・・・!堂本剛!!
じゃないっ、ENDLICHERI☆ENLRICHERI!!

かっこいーよーーーっ>< きゅんきゅんっ
でもでも、トークはかわゆい!めためたかわゆい!!髪の毛キラキラ!お気に入り~*

油断してたら、最初ちょこっと見逃したので(爆)今からリピってきますー(笑)

*

追記☆

いやーん。髪の毛キラキラ~!黒×赤~~~!きゅんきゅんっ ←そればっかり。
あーもー、好きだわ、あの髪型&髪色!!^^
↑光璃さん、相当気に入ったらしいよ(笑)

堂本剛!て呼ばれたときの、んーっ、てお顔。好き好きっ♪
堂本剛やんね? はいっ!(にっこり☆)」 かわゆーーーいっ!
「何してんすか。」「喋ってるのわかったでしょ、僕。」 かわゆし!

もぉえぇわ、その話っ! 「えぇ!@@」かーわーゆーいーっ!
古代魚☆古代魚、に爆笑~っ! 確かに、、気持ち悪い、、よ、ね・・・!(笑)

つーか、スカートなんだ~~~っ!かわういー!似合ってるーーーっ!!
(・・・・・・かわゆいしか言えないことに気付き始めた・・・!)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| つよし★



いつもいつもお世話になってる光運☆らこさんの娘さんが、公開録音に当選~っ!!
母娘揃って光運、なのです! わたしもらこさんに娘になりたいっ!(笑)

ということで、公開録音のレポ、頂きました~^^
すっごく詳しいの!細かいの!! 記憶力いい~っ!!!尊敬~っ!

めちゃめちゃ近いんだって~!最前列の人とか、ほんとに近いんだって~~~っ!!
いいないいないいな!羨ましい~~~っ! 
テンション高くてたのしそうっ^^ OAがめちゃめちゃたのしみぃ~~~!

夏模様も、かかるっぽいですよ~!! んふふっ、たのしみだぁぁ^^


では、以下、レポです~* おたのしみくださいませっ♪^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| report*



  夢の共演っ!

2006/06/26 19:19

さてさて。今日から、きんきちゃんず露出週間のスタート!でございますぅぅぅ☆
・・・・・・着いて行けるかな。(不安)皆さまが頼りでゴザイマス!
雑誌にも、全然着いて行けてないのに。。とりあいず、月テレをチェキしてこなきゃ☆
あと、ポポロとMyojo、オリスタは?載ってるの???(ワケわかめ状態☆)

てことで、昨日の新堂本兄弟! 
KinKi Kids×関ジャニ∞の夢の共演!!
うるさいにぎやかだなぁ~~~(笑) いつもと違うカンジねっ!(笑)

赤いTシャツなこーちゃんにきゅんっ☆ 似ー合ーうーーーっ!!!(≧∀≦)
「全然後輩に見えないっ」とこーちゃん。(笑) んふふっ、確かにねぇ(←失礼)
って、、25歳!?ヨコちょ25歳なの!? ちょっとビックリ@@
あっ、若々しい、て意味ですから!!!←必死な弁解。(爆)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



獣王星原作者、樹なつみ先生のサイト、なつみ缶のPLAZAこーちゃんレポが~!と聞いたので
早速チェキしてきましたっ^^(拍手で教えてくれたかた、ありがとうです~*)

こーちゃんが、打ち上げに参加したんだって~~~っ!^^
もぐもぐ、て・・・?(笑)なにを言ってたんだろ~っ???

でもでも、そうそう、そうなのよ~っ!あの引きこもりんりんなこーちゃんが山奥にまで行ったのよ!
虫と格闘しながら、豪雨の中、踊ったのよ~~~っ!
イイモノを作ろうとする姿勢は、ほんっとうにスゴいんだから~~~っ!!!
っと、なぜかわたしが自慢げ。えっへん。←なんだオマエ。

って、にっこりこーちゃん!?!?!? にゃ~~んっ♪
絶対かわゆい~~~っ☆(でれん)
また、新しい繋がりができて、よかったね、こーちゃん^^ お疲れ様~っ!

って、サイン攻めだって!!うみゃ~~~っ、まじでーっ!?いーなーっ!(笑)
わたしもサイン攻めしたぁい☆ てへ。

なつみ先生、CDの宣伝&レポ、ありがとうございました~っ♪^^

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  指定型バトン

2006/06/26 16:49

バトンそのにぃ☆
ひにゃた(@光り輝くあの場所で・・・)からもらった指定型バトン!


ルール
★廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える
★また、廻す時その人に指定する

★最近思う【】
★この【】には感動!
★直感的【】
★好きな【】
★こんな【】は嫌だ!
★この世に【】がいなかったら・・・
★次に回す人、5人

指定は「堂本光一」で~すっ^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



  経験バトン

2006/06/26 16:36

バトンそのいち☆ 
美咲さん(@affection)から頂いた経験バトン。 遅くなりました^^;

何気にたのしかったデス♪^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



  青春の1ページ

2006/06/26 14:10

3時半に寝て、12時起床。 あーっ、よく寝たっ!!

で、いいとも見てたら・・・HEY!の予告がぁぁぁぁ!(≧∀≦)
不意打ち☆つーよーーーっ!!! なになになに!?髪の毛キラキラッ!!赤ーーーっ!

きゅんっ♪ 今夜がたのしみだわっ☆ んふふふふっv

今夜まで、まだまだ時間はあるので、やることちゃっちゃか済ませて行きたいと思いマッス☆
お部屋の片付けがほとんどだけどね。 ったく、汚して行きやがって!(笑)

そんなこんなで楽しかった2日間を振り返ってみます☆ スルー歓迎(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  

2006/06/26 03:18

堂本兄弟、たのしかったーーーっ!!!^^ てことで、今見終わりました☆
眠すぎるので、感想はまた明日~*

文化祭も無事終了!最後のほう、雨降っちゃってたけど・・・。
でも、2日間、めちゃめちゃ早かったなーっ!んで、すっごいたのしかった!!!
昨日の夜もめちゃめちゃ激しかったのデス(笑)ほんとに笑えるっ!←近所迷惑☆

んで、打ち上げ行って、9時過ぎに帰宅。
眠くて眠くて疲れ果ててたので化粧もそのまま、髪の毛ボンバー、で寝ちゃいました。。
で、起きたの2時。それからお風呂入って、堂兄見て、今に至りマス・・・・・・。

明日は代休なので、ゆっくり休むぞーっ!
文化祭のことや、きんきちゃんずのことも、たくさん書きたいしねっ!! 

とりあいず、、、おやすみなさい~。 こーちゃんのM字開脚にうひひでしたっ♪^^

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  文化祭日和

2006/06/24 18:07

文化祭、1日目、絶好調な天候で、無事に終了ッ☆

朝、わたくし、「晴れろっつったけど、、ここまで晴れてなんて頼んでないーっ!><」と絶叫しました(爆)
友達も同じことゆってたみたいで、笑っちゃった♪ あははっ☆
なんてワガママな・・・!(笑)

だってだってだってーっ!今日、絶対焼けたよ~~~っ!!!>< めちゃめちゃ暑かった!
ずっと自分のクラスのテントにいたけどさぁ~、絶対焼けた・・・_| ̄|○
今までの努力が水の泡・・・。(ガクリ)

でもでも、めちゃめちゃたのしかった~っ!!! つか、食べすぎたよー。
お腹出てる・・・(凹) まじお腹いっぱいだもん~~~っ
でも、明日も、モリモリ食べるぞいっ☆←懲りないヤツ。

髪型もね~、美容師志望の子にかわいくやってみらったのデス~♪ えへへ。
いつもより、、2割増し? あははっ♪ また公開しますわぁ~(笑) んふっ☆

てことでー、今からその美容師志望の子も含め、3人が泊まり来ます!^^
今夜はたのしくなりそーだっ♪♪

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*



なんとか準備も終わったし、後は寝るだけ~☆ って、あっ!!ひとつ忘れてた・・・。
それやってから寝よう。 
友達とおそろいうちわはねっ、けっこー力作ッ☆ えへへ。
でも、あたしゃ~、器用じゃないんでねっ!ほとんど友達にお任せ☆てへ。
作ってるときに、みんながジャニーズのみたいに周りにフワフワ付けようよ!て言ってました(笑)

で、で、で!+MILLION but-LOVE PV、見ーたーーーーっ!
Mさん、今日も、ありがとうございます~~~っ!!!(≧∀≦)
なんでみんなプラマイって略してるんだろう、って思ってたんだけど・・・・・・
プラスミリオンバットマイナスラブ、って読むのですか?←今更☆
だから、プラマイ、なのかぁ。 ねぇねぇ、誰かー。Deep in~も略してよっ☆(笑)

で、本編☆
イキナリ、ドッキドキ☆シャワー(終了)シーンからはじまりまぁす♪ にひひっ☆
背中ーっ!頭ゴシゴシーーーッ!!!にゃ~~~っ!(≧∀≦)
見た感想は、、こーちゃん失恋!?報われない恋!?!?なんなのー!?でゴザイマス。
こーちゃん、こーちゃん!相手が振り向いてくれないなら、、わたしのところにおいで!(殴)

全体的にモノクロで、イイカンジッ♪ 大好物の白シャツだしぃ~~~っ☆ むふふっ
昨日みたいに、絶叫!ではないけど、始終うっとりぃ~(*´∀`*)でした~っ♪
でもね、ほんとにDeep in~と同じ人!?って聞きたくなるよぅー。
180度違うカンジなんだもの。←わたくし的意見です。

こーちゃんがゆってた、ドキッとするシーン、って・・・こっちなのかな~っ!?て思ったり。
歌詞にキスって出てたりしてるからさぁ、、もっ、もしかしてー!?なんて思っちゃってるけど。
さすがにPVでそれはないのかなぁ。 でも、けっこー絡みそぉよねぇぇぇ。
うふっ☆ 耐えれるかっ、あたしっ!!!ひひっ♪ 不安だけどたのしみぃ~~~っ☆ んふふっ

車の前に座って歌う姿も絶品でございますぅ~~~っ♪
相手にされてないこーちゃん、、ふふっ、なんだか新鮮でいいなぁ~☆
ストーリー仕立て、すっごいたのしみ!全部通して早く見たいですっ♪♪ 


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!  以下、おへんじぃ☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



土日の晴れを祈って、、、雨の日からテンプレ変更♪ 爽やかにしてみました☆
背景の画像がめちゃめちゃかわいくて。一目惚れしたので、どうしても使いたかったの!
いかがでしょ~?^^ (背景)かわいーなぁ。(でれでれ) 

てことで、明日の文化祭準備をがんばったため、、ヘトヘトです。眠いし~~~。
間に合わないかと思ったけど、けっこー余裕でございましたっ♪ よかった~っ!
もぉ~、めちゃめちゃたのしみなんですけど~~~っ!(≧∀≦) えへへ。

ダンス同好会のダンスめちゃめちゃかっこよかった!(リハしてたのー。)
こーちゃんのバックで踊れるんじゃね!?ってくらい、カッチョイイのっ!!!
セクスィだし、なんかエロイし、カッチョイイし、かわいいしっ!!!>< いーなー!

あと~、あと~、、まだまだ明日に向けての準備は残ってるの!用意しなきゃ!
でも、めちゃめちゃ眠いんだよぅ。 今日Mステ誰出るんだろーーー?
あ。獣王星、昨日で最後だったんだね!そっかそっかー。早かったねぇ、やっぱ。

つか、、眠さMAXなので一旦送信~* 頭回らんので^^; 
プラマイのPVも、またまたMさんに頂いてっ♪ んっふ~☆ 今から見ますぅーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



ちょっ、ちょちょちょちょちょっ!・・・っぎゃ~~~~~っ!!!
Deep in your heart PV見て・・・光璃、心臓停止。_| ̄|○

だってだってだって!なんなのーーーっ!!!><←オマエがなんだよ。

最初っからカッコイイ!!痺れる!ぎゃー!!!><
カウントんとこっ!フォー、スリー、ツー、ワン・・・っぎゃ~~~~っ!!!!!(バタリ)
いちいちカッコイイ!無駄にカッコイイ!(笑)なんなのさーーーーっ!!!

その前のアップになるとこも、、カッコイイよ~~~っ!!!
カウント後の、、しゃがむ?ところも、、カッコイイ~~~~~っ!(ジタバタ)

うぅっ(涙)心臓バクバク。 やっばいよね、やばいよねーーーっ!!!><
Mしゃんっ・・・! ありがとうございますぅ~~~っ!(感涙)

あとね。好きな踊りもいっぱいあるけど、、また発売されて、じっくり見たら語りますぅ~~~っ♪^^
めざましでも流れてた、サビのところ2番最初が好き~~~っ♪


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~~~っ!

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



  夏!?模様~?

2006/06/22 23:00

つ、つかれたー。 文化祭の準備が終わらない・・・!明日がラストです。
3時間授業なのがすんごい嬉しいけど~~~っ♪^^
で、その後はお塾~* 自習室でもしっかりべんきょーしてきましたよーん。
金、土、日は全然やらない予定なので(笑) てへへ。

てーか。レコメンでプロポーズの言葉、、ヒナちゃんがゆってたのにドキドキしちゃった♪
コレ、いいね!こーちゃん&つよにもゆってほし~~~~いっ☆ きゃ~~~っ!!!

で。 JEでアップされた、きんきちゃんずの「夏模様」ジャケ写見たーーーっ!!!
んふふ~っ♪ カッコイイんじゃなあいっ???^^ あんなカンジ、けっこー好きよっ!
どーーーしよーっ!両方ステキで、選べないぃ~~~っ!
収録曲も、両方違うんだもんね。 どうしようかなぁ。両方買おうかなぁ・・・・・・。
まだ予約してないんだよねー。両方しちゃおっかな。 悩むーーーっ!!!
でも、ジャケ写☆初回版の雰囲気が好きかな~っ♪ でも夏ってカンジしねーべっ!秋っぽい。
つーかーさーっ!夏模様”でしょ?”でしょ~っ!?!?
なぁんでっ!タンクじゃないのぉーっ!?(キィーッ!) 浴衣でもいーよっ!!! もぉぉっ!
夏模様のクセして、長袖とか、、暑苦しいっての!顔もよく見えないにゃ~っ><

でも、、雰囲気が好きなので許すーーーっ><(結局甘い。)
どんなカンジの歌なのか、、すごくたのしみっ♪^^ 夏の定番曲になればいーなっ!!!

それから、、あっ!M-ON!のサキドリで、今度はプラマイのPVが流れるみたいですよ~☆
いいないいなーーーっ! なになに?すんごい露出っ♪(笑) たのしみじゃーっ!!!
Deep in~のPV、Mさんが送ってくれたので、今から見ようと思います~♪ うししっ♪♪

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



ねーむーーーっ!
文化祭間近のため、書道部が大忙し@@ なんとか3作品、カタチになった、、かな~!
文化祭は今週の土日☆もぉ~、ほんっと~にたのしみっ!!!
いっぱい食べるんだ~っ♪焼きそば、たこ焼き、かき氷、焼き鳥♪ ダイエットも一時休戦デス。 
なんか、雨らしくて、、、それがほんとに心配>< 晴れますようにぃ~~~っ!!!
でなきゃ、アイス、売れないよぉ~~~っ!

で、準備もすごくタイヘンだけど、同時にテスト2週間切ったし。コチラもがんばらなければ~!
今日も9時半までおべんきょ~☆ でも、帰りが遅かったから全然できなかったよ・・・><
しっかも、全っ然わかんないしー。数学わかんなーいっ!!! 受験に必須なのにぃ。。

てことで、今日もこーちゃんPV見て、癒されたのでしたっ♪ えへへへへ。
しあわせすーぎーるーーーっ♪ 何度見てもカッコイイねっ!
学校では、Deep in~がひたすら脳内リピートだしね。踊ってるこーちゃんも出てくるしね。


で、今日のM-ON!のサキドリ、PVが早速流れるみたい! うわー、いいなっ!!!
スカパー?とか入ってないもんー。 でも、そのうち、WOWOWでも流れるでしょ☆
つか、発売されれば見れるんだもんね~!じっくり待つことにしましょっ♪ ふふっ
楽しみは、じっくりコトコト煮詰めて待つべし!!(笑)←ポジティブしんきんっ
それまで、めざましで満足だもーーーんっ☆ へへへっ♪ ←ご機嫌光璃さんっ♪

で、HEY!に、7月10日、光ちゃん出演決定! わーーーいっ!!!
つーか、7月7日、Mステ、ケリたん出演正式決定したみたい。
なーのーにっ! 光ちゃんの名前がないんですけどぉ~~~っ????? うっそーん!
出演ないわけぇ~~~っ?? ガガガーン。ショックショック><
2回出てくれないのぉ~~~? ひどいよーーーっ!!! うわぁん(泣)

でも、ふたりの出演番組が、だんだんと明らかになって・・・んふふっ♪
きんきちゃんずの夏のはじまり~*ですねっ!^^ 暑いけど、、負けないもんっ!

てことで、、今日は特に、サプライズもなかった、し・・・このへんでー。
つか、蚊に!刺されたんだけど!足の甲!かゆーーーっ!!!><
あっ、中居にーさんが、なにやらご病気?で・・・っ!(朝知って衝撃!)
うたばん収録が延期。なうえに、光ちゃん出演も延期になる可能性アリ、だとか・・・。
やーんっ!中居兄さん、お大事に~~~っ!!!><


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました! 以下、おへんじぃ☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



  嘘吐いちった☆

2006/06/21 00:20

お風呂上りのリピ~!も、やぁっと満足できて(何回リピしたかはナイショ☆)(←なぜ。笑)
もうオネムなので、このまま寝ようと思いますぅ~(笑)

今日は塾で自習しながら、早く帰りたいー、こーちゃんー、早くー、とずっと友達に叫んでました。
ちょー迷惑な奴☆ てへへ。 Yティ、ごめんね。聞いてくれてありがとう☆
Yティも朝ちょーど見たみたいで、、かっなり宣伝しといたよぉん♪こーちゃんっ☆^^

てことで、わたし、さっき、嘘吐きました。←なんで!(笑)
ほんとは、、エクステこーちゃん、確認できてなかったのです(笑) えへへ。
だってねー、動いてるから全然わかんないんだもん。
つーか、どーしても腰とか腰とか腰とか二の腕とか二の腕とか表情とか、、見ちゃうんだもんーっ!
お風呂上りは、とにかくエクステを見ようとずーっと注目してたけど、、
んもう!じっとしててよっ!て言いたくなった(笑)てか、言ってた☆(爆)
エクステをつけられてるこーちゃんがかわいくて、ピンクって確認できたので、↓で叫んでみたのでした。

で、さっき、やっと確認できたのよ~っ♪ やっぱりエクステこーちゃん、静止画で見たいっ!(笑)
歌番組でもつけなきゃ損損!だよ~、こーちゃんっ!!!←別に損はしないと思う。
つか、後姿がっ!見たいよー!けっこー長いカンジ???^^
エクステつけられてるとき、「朝でーす。」ちょーかわいい!

あと、37分の、踊っててうひゃっ☆笑顔ーっ!めちゃめちゃかわいいっ!!><めろめろっ!
それから、左腕についてる、、赤い・・・布?なんだありゃ???でも、あれが好き~っ!

てことで、少し落ち着いたので、語ってみました☆(さっきは落ち着いてなかったのよ。笑)
もぉー、やばいよね。頭から離れない。重症だわぁ~!>< それくらい、かっこよかった!!!


さてさて。 今日は新堂本兄弟の収録日っ! こーちゃん、つよ~、お疲れさまでした~^^
お友達が入ってて、きんきちゃんずの様子、ちょこーっと教えてもらいましたっ♪
でも、またまたレポ禁だそ~でっ^^; ザンネン~~~ッ><
でもでもでもっ!1部で「+MILLION but-LOVE」歌ったんだって~~~っ!!!
うわぁうわぁ!OAいつだろ~っ!? って、OAは7月16日、予定らしい~!(きくちP日記より)
うっわーい、発売されてスグ、ね!たのしみたのしみ~~~っ♪♪


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~っ♪ 以下、おへんじ~^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



  興奮冷めずッ♪

2006/06/20 22:38

ほんと~にほんと~にほんと~にほんと~~~~にっ!かっこよかったこーちゃんPV
もうね、ほんっとメロメロでね、朝から下エントリー後7時まで、1分少しのものリピリピ☆
さっきも、9時半に帰宅して、7時半からのメイキングも30分以上リピリピリピッ♪
朝なんかねー、ママンに「いい加減にしなさいっ!!」て怒られたくらい。(爆)

7時半からは、電車に遅れそうだったので、泣く泣く家を出たんだけど。
どーせ6時台と同じだろっ!て思ってたら、、メールでビックリ!メイキングも流れたとか~っ!
もーおーおーっ!!!(≧∀≦) めちゃめちゃかっこよかった。 なにあの人・・・!!!><

エクステも、最初は朝の時点ではわかんなかったんだけど、メイキングでやっとわかったっ!
から、PVでもリピリピしながら確認☆ 
にゃーんっ、ピンクのエクステ~!かーわーゆーーーっ!!!!! 
歌番組でも、、つーけーてーーーっ!!!(≧∀≦) もっとしっかり見ーたーいーーーっ!
歌番組でもエクステ二の腕キボンヌッ♪(笑)

合羽着てるこーちゃんは、めちゃめちゃかわいいのに、踊ってるこーちゃんちょーカッコイイ。
なにあの人~~~っ!犯罪ーっ!>< カッコかわいいっ!!! うえーん!(泣)
モニターチェックしてるところもかわゆいし、濡れた髪の毛セクスィでバタリ。

二の腕二の腕二の腕っ! 衣装もステキ~~~っ!ツボーーーッ!

もぉぉ、ほんとにカッコイイ(涙) なんどリピってもたりないもんっっ!
メイキングもね、蚊と格闘してるこーちゃんがかわいいしかわいいしかわいいしっ!

って・・・+Million but-Loveキーターーーーーーーーーッ!
不意打ちすぎるよ、ばかーーーーーっ!!!><
慌てすぎて、イントロ切れたぁ! でも、、なんとか(携帯で)録音成功!!!
なんだか、、かっこいいカンジ~~~っ♪ んふふっ☆ 今からリピりまっせ♪

メイキングについても、PVについても、まだまだ全然語り足りないっ!!!
でも、何回言っても「カッコイイ」「かわゆい」しか出てこないと思うので、このへんで(笑)

そうそう。PV見たママンが一言。「こ○だくみみたい。」←なぜ伏字。「こういう路線なワケ?」
・・・ナニガイイタインデスカ???(笑)

今日は、朝から興奮しまくりで、被害に遭った友達多数(爆)
授業中もひとりDeep in your heart離れないぃ~~~っ♪♪
ワイルドに踊る、あの真剣なキリリとした表情・・・! だーいーすーきーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



ワ、ワイルドーーーーーッ!!!!!
踊ってる!歌ってる!心臓止まる!やばいぃーーーーー(≧∀≦)
朝からもぉぉっ!!早起きしたかいあったよーーーーー!!
めちゃめちゃカッコイイ・・・!!!!!泣。こうちゃーん!
朝からしあわせすぎる!!今からリピりまーす♪♪♪♪♪

まぁじ心臓止まりそうだったしぃ~~~~~~!笑。

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*



あー、動揺した動揺したっ(笑) 
どーすりゃいいのかわからなくて、ひとりジタバタしてました♪てへ。
もぉぉっ♪ 明日がたのしみすぎて眠れないぃ~っ♪ るんるんる~んっ♪♪

いやー、っつーことで、はぴはぴニュースってほんと、一気にくるものよねぇ。
えっと、、おしゃれイズムにこーちゃんが出そう!だとか☆
質問募集してるみたいで、早速見に行って来た☆
・・・おぉ!ほんとだーっ♪ わぁ~いっ!ベイベも募集してるよーーー。
この番組、よく知らないんだけど・・・トーク番組、だよね~?うわーい、たのしみーっ!
おしゃべりしてるこーちゃんが見れるのねー!!! たのしみ~~~っ!
でも、、歌って・・・くれない、ん・・・だよ、ね? ←トーク番組だしねっ^^;

で、オリコンの結婚したいと思うランキングに、
2位 つよし! 4位 こーちゃん!!  すごぉぉぉいっ^^ 
話題の(!?)オダギリさんを抑え、上位でございますよ!! やっぱやっぱ~??? ふふっ♪
岡田くんが3位、、わかるよー!カッチョイイもんねっ♪^^

今日ね、non-noに岡田くん載ってて~、まじヤバかったんですけどっ!!!(≧∀≦)
めちゃめちゃかっけーのっ!見つめられちゃってるの!!!
コンビニで友達と立ち読みしてギャーキャー騒いでおりましたっ♪ んふ~☆
no-no、買っちゃおっかな~♪ 今回は我慢しよーとしてたんだけどなぁ~~~(笑)
テキスト、ちょこっとだけ読んだんだけど、
一緒に暮らす人にはだらしないとこ見せちゃうんだろうなぁ、とか言っててっ!
めちゃめちゃ胸キュンだったのでしたっ♪ えへへ~*

で、で。本題ですよ。本題。 つよし&こーちゃんと結婚ッ!!!
うぁぁぁぁ>< 考えただけでドキドキッ!朝起きたら横にこーちゃんいるんだよー!?(≧∀≦)
いつか雑誌でゆってたけど、洗い物とかわたしがぼーっとしてたらこーちゃんやってくれるんだよー!?
うーわっ!一緒に洗い物したぁぁぁいっ♪ ←の前に、洗われちゃってる、に1票~*(爆)
一緒にご飯もつくりたーいっ♪一緒に夕食の買い物行きたーいっ♪♪
朝起こしてあげたーいっ!←絶対あたしも一緒に寝坊&遅刻☆
お風呂?ご飯?それともあ・た・し?やりたーいっ!ノンストップ光璃さんっ☆

たとえ、、奥さまの出産よりも仕事、でも・・・あたし、負けないっ!!><
あーあーあー。こーちゃんと暮らしたい。(痛)
キッチリ綺麗好きなこーちゃんと、だらりんてきとーなわたし、相性合うと思うの!←そうか?


ではー、痛さ満載のまま明日のために、ご就寝~~~っ♪ おやちゅみなさいっ☆

あ、ケリたんっ!昨日はHEY!収録、お疲れさまでございました、ご主人様っ♪
予告見ようと思ってたのにぃ。スッカリ忘れてしまったよ。(爆)
今日のボーリングも見たかったんだけどな。ダメでした。こーちゃんニュースに動揺しちゃって(笑)

どヤ!こーちゃんおひとり。(しょぼん)ロンリーですね。寂しいな。
この前の堂兄の絵の話と、、って先週やんっ!これ収録いつだー??? 最近かにゃー?^^
うまいハズだって~。 うん~?癒されることは間違いナシッ!だけどなぁぁ(笑)


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーっ!^^ 以下、おへんじ~♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



あ、ああああああああしっ、あし、、明日・・のっ!めざまし、、でっ!!!
こーちゃんPV流れるって~~~~~~~~~っ!!!

うああああっ>< ひたすら動揺ひたすら動揺っ!あわわわわっ
きゃ~~~~っ!い、いよいよっ!いよいよーっ! い よ い よ !!!
こぉちゅあ~~~~~~~~~んっ(≧∀≦)

た の し み す ぎ る !!!(ノ><)ノ

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



収録、お疲れさまでございました、ご主人様 
てことでぇ~、テンションたかたか☆お壊れこーちゃんに萌え~(*´∀`*)な堂兄っ♪

こーちゃんの髪型好きーーーっ! かわゆーいっ!!!
今日もとってもかわゆくていらっしゃいます^^

ひさびさに、トムさんに呼び出しくらうこーちゃん(笑)かわゆいよぅ!!!
「それはムリだねっ」さらりと毒舌こーいちさん。 にゃんにゃんっ♪ すてきぃ☆
中学生役をやれる、という自信満々なこーちゃん対して不満な会場。(笑)
それに対しての「えぇ~?」こーちゃんが、かーわーゆーーーっ!!!
「光一さんはなんか、若干老けてるんですよねぇ。」とつよしさん。
そんときのこーちゃんの 笑 顔 ! めちゃめちゃかーいーーーっ(≧∀≦)(ジタバタ)
んふふっ♪ やっぱつよしからのコメントは嬉しいんだねぇ^^かわういなぁ、もう!

「ポ~ン!て生まれりゃいいけどなっ」なこーちゃんがかわゆいっ!
「ツラいって言うじゃないか」 「ツラいって言うよね。・・・いーよっ」
・・・・・・っきゃ~~~っ! 好ーーーきーーーーーっ!こーちゃん好きーーー!
このこーちゃんめちゃめちゃ好きかも!ってくらい好きだったーーーっ!
かわゆいよーーーっ!好きだよーーーーー!(叫)

お尻んときに、「それはなんで?」 かわゆいかわゆいかわゆいっ!
Y字バランス、「できひんからっ!」即ツッコミこーいっさん♪^^ んふ☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★



↓の記事エントリー後、プラス7時間寝ました。 お昼に起床。だらだらお昼ごはーん。
1時半から、塾の夏期講習ガイダンス。2時半に迎えに来たおかーたまとお買い物。
4時近くに帰宅。塾で会った友達に借りてきたのだめカンタービレを読み続ける。
5時半ごろ、これじゃイカン!掃除開始。6時過ぎ、夕食。サザエさん、ワンピース鑑賞。
その後8時過ぎまで、のだめ続き。借りてた全6巻読破ッ! たのしかったーっ!!
続きが気になるなぁー。 ずっと読みたいって思ってたからうれしーいっ♪
古本屋で立ち読みしてたんだけどねぇ、1巻しかなかったからさっ。
のだめかわゆい~☆ 千秋カッコイイ~♪ モジャモジャも好きんなってきたよっ!!

てことでー、昨日から16時間睡眠でした。 うわっ、すげー!記録更新かもよー!?
でも、、もう眠いよ、ママン!←寝すぎだろっ
今からお風呂入ってー、堂兄までだらんだらんしてー、、あー。 だめだーーーーー。
もっと今時の子のように(笑)キャピキャピ遊び行きたい・・・! 誰か誘ってプリーズ!

その前に、、金をくれっ! 同情するなら金をくれっ!←懐かしい・・・☆

観たい映画いっぱいなのになー。一緒に行く相手がいないってゆう・・・(寂)プラスお金もないけど。
デスノでしょ、たいようのうた(←?)でしょ、初恋も観てみたいっ!
あおいちゃん、ちょーかわいゆだもんっ!だいすき!!純情キラリ☆かわいーーーっ!

あーあ。なんでわたしの地元には映画館がないのー!(泣)
1日中映画ばっかり観てたい。誰か連れてって!
コナンも観れなかったしぃー。でも、ゲド戦記は絶対行く!待ってて☆岡田く~んっ♪


以下、またしても、うだうだ悩んでますのでスルー推奨。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*



  ・・・。

2006/06/18 04:46

・・・また4時なんですがー。 (4/26も4時でした。笑)

昨日も、めちゃめちゃ眠くて疲れてたんだよね。
がっこの後、一旦地元に帰ってきて、英語塾行って、終わった後また学校のある駅まで行って。
ファミレスで友達4人がご飯も食べずに!(感激~!)待っててくれたので合流☆
その後、オシャベリしながらごはーんっ☆ で、百均に文化祭で頭につける造花を買い行ってきた!
今年は、派手派手でいきまっせ!でっかいお花つけるの~~~っ♪
文化祭、めちゃめちゃたのしみ☆1日目の夜はうちにお泊りになりそうだしッ☆

てことで、いっぱい歩いて、ヘトヘトだったので、夕食も食べずにバタンキュ~☆
で、一回おかーたまに起こされたような気もするんだけど、、何話したか全っ然覚えてない。←重症。

で、4時くらいに起きてー、今お風呂入ってきました。。今回はね、コンタクトつけてたのよ!><
最悪だよー。目ぇしっぱしぱしてた! 痛いーーーっ!!!

し、か、も!携帯見ると22:15という時間のアラームが。 ん?なに???とぼけーっ・・・
・・・はっ! キンキラーーーーーーーッ!∑( ̄□ ̄;)   _| ̄|○
アホーッ!あたしのアホーーーッ!!!>< ふたりなのにっ!!!!!
しっかも、Deep~かかったんだよね!?フル!!ヒドイ!キンキラは録音できるのに!!

あーあ。ダメダメだねっ!ここまで来たらとことんダメダメ道を歩もうと思います。(爆)
今からまた寝まーす。だってめっちゃ眠いんだよ!9時間も寝たくせにっ!!!
もう空が明るいー。わぁーーー。

今日はお昼から塾です_| ̄|○ だるーーー。


今まで、たくさんの拍手、ありがとうございましたーっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



気付けば、日付変更。 わお。
なんだか明日が休みのような感覚に。なぜー? と、疑問を抱いても、明日はがっこなのです。
晴れたら草取り!除草!草!い・や! なので、雨希望。4時間目だけ雨希望。帰りは晴れ希望。

てことでー、もう遅いので、、拍手レスのみで。

Deep in your heart、リピればリピるほど、くらくらする(笑)←こーちゃんステキすぎ。
にまにまが止まらないの!聞けば聞くほど、にっまにましちゃうのよぅ。
前奏好きー。アニメではカットされてるわけね。 
あとね、あとね。2番?が好きー。 1番とちょっち違うしょ?好きー、好きーーーっ!
あーーーーっ、好・き・だーーーーーーーーーーーーーっ!

この想いはどこにぶつければ・・・!←散々叫んでおいて・・・ 
こんなステキなメロディを作れるこーちゃんはほんと天才だ。やっぱこーちゃんの曲、好き!
きんきちゃんず新曲情報ではぴはぴだけども、その前にやっぱこーちゃんです。ちょっと待ってね。
Deep~ブームがキターッ!から(笑) ←なんかいい略し方ない~???
だってー、きんきちゃんず、踊らなそうでしょ?たのしみだけどーたのしみだけどー、踊らないんだぁ。
でも、新曲やっぱし、めっちゃたのしみ!梅雨気分も吹き飛ぶくらいの、夏うた☆期待大ッ☆
カラっと爽快!爽やか潤いサマーを期待しておりますよ~、きんきちゃんっ♪
PV撮影はやっぱし沖縄ですか?(笑) ふふっ

それにしても、カツンも新曲出すなんて、全然知らなかったよ。めざましで初知り!
きんきちゃんずに近い。こーちゃんにも近い。わお。 ジャニさんリリースラッシュですな。

こーちゃんPVと合わせて、きんきちゃんずPVWSで流れるかもねー。気ぃ抜かずに行くぜッ!

てことでー、結局ちょろりと語ってしまった。。

15日、16日、たくさんの拍手、ありがとうございました!!! 以下、おへんじです~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



えーっと、語りたいことは山盛り盛り☆なんです、がっ! なにから話そうか。
えっと。まーずーはー、山口くん日記。 にゃーんっ、こーちゃんnameサンクスです!
つか!リレー一休み、て!ひどい!ひどーーーいっ>< あーあーあー。
誰かーーー、またはじめてねー。で、こーちゃんにバッシバシ☆回してあげてください♪ んふっ

こーちゃんセレクションな2軒目も気になるぅ~♪居酒屋ちっくなイメージ。
2軒目だもんね。バリバリモリモリ食べるお店じゃないと思うのよ。ねぇ。
こぉちゃーんっ♪ わたしにも案内し、てっ♪うふ~

つーか、ほんとに。ものっすご豪華メンバーでございマスね。会話聞きたい!!きゃ~♪
ちょ、誰か!カメラ回して!カメラカメラッ!
このメンバーの中に思い出作りをしようと思うメンバーはいないのか。写真だけでもいいからぁ~
っで、Mステとかで見せたらいーじゃんっ!ね、ね、ね!こーちゃんっっっ!←絶対撮らなそ~(爆)
もぉーさっ!ドキュメンタリーやっちゃえば?ケリィさんみたいにさっ! 視聴率ぜってーいいよ!
どぉ?きくちさんっ♪

ってーか!もぉ~、こーちゃんっ!なにあたし以外の人にアピールしてんのっ!><(殴)
だめだめだめ~!減っちゃうよ!←減らない減らない。
あー、こぉなると、、こーちゃんの私服も気になるな~!黒?黒タンクなの?それとも白?
上はやっぱ~、羽織モノ?シャツ系?で、ジーンズ? そんなカンジよねっ!
ジャージじゃなくてよかったよ~(←さすがにねーだろっ!)
こーちゃーんっ! タンクタンクタンクッ☆ソロ&新曲は、ゼヒゼヒ露出衣装でどうぞよろしく☆

個人名も結局は謎なまま。さっぱりわからんですわー。皆さまも、やっぱ思うことは違いますね~*
でもでも、こーちゃんは赤、黒、白、が多い気がするなー。 ゴールドも、ありそーなのよ。キラキラ。
ピンクもさー、絶対かわいーと思うっ!し、グレーだってありえそーじゃん。←結局絞れてない。
とりあいず、ブルーとパープルはなさそなカンジ。パープルは松潤なイメージ。ブルーは斗真くんかな。
山口くんがグレー、、、で、、んーーーっ?考えれば考えるほど、わからんくなるなぁ~^^;
いつか、明らかになる日はくるのでしょうか??? 
黒に1票!頂きましたけどもー、わたしも、、黒か赤、で!両方はずせなーいっ!
っと、延々と答えの出ないことを考えてたりした授業中。 すーてきっ!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★




| Main | Next
