2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  妄想タイム~*

2006/05/31 23:55

今日で、5月も終わりですねーーー。うわっ、はやっ!><
月1で席替えするんだけど、、くじ運最強に悪いみたい。改めて思いました^^;
周り男子だらけ~!前から3列目ーーー><; どんまいっ、あたし!!!

歯科検診もあったけど、コチラはバッチリでした~^^ スグ終わったもん(笑)
ま、小6のとき、「6年間虫歯ないで賞」もらってますから!(笑)
全校生徒の前で、6年生代表で賞状もらっちゃいましたからーーーっ!(笑)
歯だけは、自慢だわー。 歯並びは悪いけど・・・。

今日の花粉は、、薬飲んだからか、そんなにヒドくなかった♪ よかったーあ。

って! ウッキウキ☆でお風呂♪そのまま妄想しつつ長風呂~♪してたら・・・・・・
どヤ!聞き逃したよぉ~~~!>< ショーーーック!・・・ま、オレファンだし☆ いっかぁ^^;
って、こんな日に限って、、かわゆい発言してたりするんだよね・・・。(ドキドキ)

さて。明日は、友達の付き合って2ヶ月記念日☆ (おめでとーーーv)
メールを送らなきゃなので、12時まで起きてる予定ー。(限界だったら寝るけど。爆)
それまで!お得意の妄想ターーーーイムッ☆

えあーさん(@[ai])のとこから、勝手に拾ってきちゃいました!
自担で究極の2択バトン!!! いわゆる・・・妄想バトン☆ にしし♪
すっごい、やってみたいんだもんー!読みながら倒れそうだったんだもーん!!!(笑)

以下、妄想妄想妄想!ですので、ご注意を~~~^^ 勇気ある方のみお進みくださぁい♪
読んでからの苦情は受け付けません(笑)(いやっ、本気で!笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| バトン★



  あーーーんv

2006/05/31 21:56

ガイド~~~♪ ふたりなガイドーーーーーッ! うしし☆

ふたりが、近いよぉぉぉぉぉ!(≧∀≦) こーちゃん、つよの肩に手ぇ置いてるよぉぉぉ♪
一瞬ね、つよがこーちゃんの右手を触ってるのかと思ってしまって、ドキッ☆でした♪ んふふ。
chiakiさん(@The Blue Vault Of Heaven)もそうやって言ってて、
あぁ、やっぱ考えることはみんな同じなのね。わたしが痛いワケじゃあないのね!と安心したのでしたー(爆)

よくよく見ると、、、つよちゃんがメダル?を持ってるのねーーー。あー、ビックリした☆
でも、手ぇ触ってたら、萌え萌えなんですけどっ♪ むふ☆
むしろ、大歓迎なんですけどっっ!

で、オムライスー!とかチラっと聞いてたから、、なんぞや?てカンジで中身拝見!
・・・・・・・・・んぎゃーーーっ!!!(バタリ)
あーん!?これは、彼氏が彼女に、彼女が彼氏にするあーんvですか!?!? っきゃーーー!
い、いただいても、よろしくて? (むはーっ!)(←鼻息荒い)(・・・)
わたしも、、あーん、してあ・げ・る☆ っきゃ~~~~~~~~~!!!
本屋で絶叫しそうだったぁぁぁぁ(*´∀`*) んへへへへ。

見ようによっちゃ、、ふたりであーんvし合いっこしてるよぉにも見えるよね☆^^
カメラさん、グッジョブッ!!(ビシッ) もぉーーー。潤ったーーーっ!!! 

しっかもね、こーちゃんの服、、胸が・・・(ぽっ)(///▽///)←照れるな~!爆
際どいのぉ~~~♪ んふふ。 見えるかなー?って覗き込んだアホはわたしどすえ。 にゃはは♪

珍しいピースこーちゃん☆も拝めてうふふ☆ですわん♪^^ きゃわい~~~♪
・・・全然笑ってないけどぉ~~~(爆)
でも、それもこーちゃんらしくて、す・て・き☆←こーちゃんなら何でもすてきなクセにぃ~♪

今日の夕食は、なんとグッドなタイミングにオムライスだったので、(ママン、ナイス!)
早速、真似っ子して、ケチャップでお絵かきしようと思ったの☆
にぃ~~~! 最後のひとつをいつの間にかパパに食べられ、わたしは泣く泣くお素麺・・・(涙)
うえーーーん。 わたしの胃は、もうオムライス仕様だったのよ~!!><; ひどぉい!
土日はオムライスで決まり!かな~♪(笑)

って、、他ブログさま回ってると、、なにぃ!?綴じ込み~~~~~!?
ガビーーーン。 そんなんあった・・・? うぅぅ(涙)明日、見てこよ・・・(しょぼーん)
思わずお持ち帰りしようと思っちゃったけど、、1週間後には我が家に来るのでね!我慢我慢☆

るんたったるんたった♪るんるんるーーーん♪(・・・)
軽やかなステップを踏みながら、お風呂に行ってまいりまぁす^^ ふふふ~♪


めちゃめちゃねむい・・・・・・。

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



んふふっ♪ こーちゃん、ヲタパパ☆なりそぉだねぇ~~~♪ にひひっ
つか、、車好きにさせるんでしょっ!!!みたいな?(笑)

・・・愛かただ~~~!!!(泣) うえーん。イントロでじわり。うぅぅ(涙)(←重症)
ふたりが恋しい。きんきちゃんずが恋しい。KinKi Kids不足ーーーっ!!!><;

ショートポエムを疑うこーちゃん! ひゃははっ!確かにね~~~!
怪しいのも、、ある、よね。(爆)^^; いいネタないかな~♪
あ。うちのママンが森永製菓の見学に、この前行って、、お菓子大量にもらってきてた~!(笑)
チョコばっかりで、気が狂いそうだった。という感想でございました。 あははっ


あーーー。眠い。 ほんっとに眠いわぁ~>< 昨日夜更かししすぎたーーー。
だって、、きんきちゃんず不足なんだもん。妄想だけで生きてきたけど、、さすがにツライよっ!
はやく逢わせて~~~~~~!・・・また、PVで飢えを凌ぎますかっ! はぁぁ。

てゆーか、今日は暑かったけど、風がそよそよで、とっても過ごしやすい1日でした^^
って、、それで終わればいいのよ!! だがしかぁし!(笑)終わらないのがわたしなのさ。
ついにキました。 花粉症!!!
え?今更?てカンジでしょうか? わたしねー、杉花粉はあんましヒドくないんだけど、、、
5月終わりの、ひのき花粉毎年毎年!苦しんでるのです・・・!

くしゃみ連発、鼻水ずるずる、おめめは痒くて真っ赤☆ ちょーヒサンな状態です^^; 
昨日もかんなりヒドかったんだけど、今日は半端ないね!ありえないね!! 
風にのって、そよそよと、、、花粉がやってくるんだ、これがまた!><
今日、当番だったんだけど、、日誌にまで「花粉がスゴかった」とか書いちゃったからね!(爆笑)

あーーー。ツラい。今もずびずびずるずるな状態デス。。 耳鼻科行きたいーーー。
お仲間サン、いらっしゃいませんか~~~?(笑)


で。今日は、堂兄収録日でしたね~^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



来週のどヤ!は、なんとぉ、ひっさびさの!ふたりだそうで!
うっわー。たのしみーーー!ウキウキだわ☆つよの声、ひさびさ~^^
こーちゃんの、でれでれ声、聞けるんかな~???にひひっ♪

今日もOPからかわゆかったです、はい。 
もぉー。YOU、学生役やっちゃいなYO!!!
自分で、まだまだイケる、とかゆってるのがちょーかわゆい☆全然無理じゃないよ!
・・・想像できないけど。(ぼそり)(爆)

てことで、せっせとHDD整理をしつつ、DVDに落としつつ、ダビしつつ、してました。
けっこースッキリ☆ きんきちゃんず関係で一番古かったのは、ソメイヨシノかなー。
(他ジャニが出てる歌番組がわんさか残っててビックリしたー。)
(つーことで、明日発送予定なので、待っててね!>ひなたへ私信。)
ブルべリ、six pack、ソメイヨシノ、編集してたら見事にハマってしまいました。 たはは^^;
特にブルベリは、、今日で見たのたぶん3、4回目じゃないかな。(爆)
その頃、ブルベリ知らんかったからさー。あんましリピってなかったのよねー。
(ソメイヨシノ、初回のみ購入ですから☆)

最近こーちゃんこーちゃんこーちゃん!で来てたからかなー。急につよが恋しくなった(笑)
あら、珍しい。(苦笑) 
っつーことで、ひたすらリピってました。マミーも一緒に。んふふ♪

ブルベリのビーズヘアーがもぉーっ!
SPのつよのソメイヨシノの笑顔が、もぉーーーっ!!!
six packの手ちょいちょいが、もぉーーーーーっ!!!!!(←ここまじツボ☆)
(↑コレは前ブログでも散々叫んでたハズ・・・笑)
最っ高☆

で、今度はこーちゃん&きんきちゃんずが恋しくなったので(笑)、
PVやら、SNOW!やら、ビロ闇@打ちひしがれ、やら、にまにま鑑賞☆ にしし♪
ね、がんばるよ。のPVで、萌え萌え部分を教えてもらった(!?)ので、ひたすらリピート。
はぁー、萌え~~~(*´∀`*)   ね、がんばるよ。のPV大好きです☆


てことで、明日(日付的には今日)は、新堂兄収録日ですねーーー。
今回もお友達さんが入る予定なので、ウキウキですっ♪ きゃ~☆
こーちゃん、つよ~、がんばってねん♪
なんかエイトがゲストってちらっと友達に聞いたのだけどー。
1部に入る方もいるので、たのしみだなー^^ ほんとだったらいいね!

さ。わたしも塾、がんばろーーー。
あ。七夕疑惑。 またまた謎という沼に落ちて行ってるカンジなんですけどーーー。
信じちゃっていいの?ねぇ、いの?(←・・・本気で打ち間違えた。笑)ねぇ、いいの?
わたしも、こーちゃんと七夕に運命の出会い☆したぁぁぁいっ!


29日もたくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!
以下、おへんじー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



まーずーはー、okuponさん(@KinKiらざんまいな日々)からもらった、
ジャニーズしりとりバトン♪に答えまぁぁす^^

「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく 愛してく→クロサギ →Gyu!と抱きしめたい→今井翼→さまざまな愛→In Our Dreams→

てことで、、」ぅぅぅ!?!?!? 
ちょいと、難しいんじゃないでしょおか、okuponさん?(笑)

「ず」から始まるジャニくんなんて、、いる???(ジャニーズは無知な奴なのですよ。)
じゃダメ~~~!? 途中歌詞とか・・・。ずぅっと~キミと~生~きてくんだね~♪
・・・はいっ、ダメですねー。 KinKiに絞るからイケナイのか???
って、あっ!発見!!! Bアル収録☆ずっと抱きしめたい

はいっ、次はー、、・・・、「い」ぃ!?また曲名じゃツマンナイしー。でも名前知らんしー。
ドラマ・・・・・・、あっ!家なき子!!! はぁー、疲れた。(笑)

てことで、ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく 愛してく→クロサギ →Gyu!と抱きしめたい→今井翼→さまざまな愛→In Our Dreams→ずっと抱きしめたい→家なき子→

次はでお願いします!^^
・・・はっ!」だなんて~~~!次は決まりよね?ねっ?ねっ???(圧力)(笑)
まぁー、期待に答えてくれるかはわかりませんが(笑)(てか、フルネームじゃなきゃダメ?)

楓夏(@Chiaro di Luna)、ここあちん(@にぶんのに。)、ももさん(@妄想満月)、
お時間ありましたら、よろしくでーーーーーーす☆


一旦送信☆ えいっ(←効果音。爆)

トラックバック(0) | コメント(4)| バトン★



まーちんの日記に、こーちゃんが登場してますねぇ^^
先週、書いてなかったから、あっれれぇ?まーちんにしては珍しいっ!て思ってたのよー。
忙しかったのねーーー。 MAさま、お疲れさまですっ!!

中途半端なストーカー、に爆笑~!あははっ!
ストーカーって自覚、あったんだ~!(笑) わたしもストーカーしたいっ☆(ヤメレ)
でも、、ザンネンだったねぇ~、まーちん。 あんましお話できなくて。
でもでもっ、これから、こーちゃんソロはやっぱMAがバックだよね???
よかったねぇぇぇ、逢うことできそうでっ!!!その際は、、、報告よろしくね☆^^(←これが目的☆)

で、「Deep in your heart」と「+MILLION but -LOVE」の作詞をした、白井裕紀さんの日記に、
+MILLION but -LOVEの、作詞裏話が載ってました^^
白井さん、シングル曲を書くのは、初めてだったのか~! ありがとうございます!(←?)
・・・どんな曲か、とか、どんな詞か、とか、、ちょこっと書いてくれてもよかったのに~!
ざんねーーーんっ! はーやく聞きたいな!PVも見たいし、ジャケ写もみたーーーい!
どんな衣装で歌うのかな?^^ めっちゃたのしみーーーっ!
続く妄想☆ ウハウハですっ(*´∀`*)


で!あやふや~な情報だった、七夕にバッタリ☆運命の再会♪でしたが。(←なにこの名前)
おねーちゃま(チコたん@Twinkle two miracles)のとこで、衝撃事実発覚!!!(≧∀≦)
Kindai&月テレに、タモステ出演情報が載ってるらっすぃ~~~!

そこには、ケリィは6/23、30、7/7の3週連続出演!
こーちゃんは7/7、14の2週連続出演!
 と、書いてあるそぉデスッ!

おぉぉ☆うれぴーーーっ♪♪ あんまし信じてなかった(爆)ウキウキ七夕もこれで決定ですなっ!
うわぁぁぁい☆ てことは、、5週続けて愛する彼らが見れるってこと!?にゃーーーーんっ
最っ高ーーーっ!!!(≧∀≦) わぁぁぁい!あー、やっぱ最高、今年の夏!

やっばい、やっばい!妄想の嵐(*´∀`*) 脳内妄想ノンストップ☆いぇい♪ にししっ☆


さぁさ。はっぴぃな夏に向けて、明日からもウキウキ張り切ってがんばりまっしょー!
堂兄なくて寂しいハズなのに、、一気にテンションたかたか☆ うっふ★
おねーちゃーーーんっ♪すてき情報ありがとぉーーーっvvv読み逃げごめーん☆(ぉぃ)


あっ、無駄毛処理法、脇は剃って抜く、が多いみたいですねぇ~。ありがとぉございます♪(笑)
ちなみにわたしも、剃って抜く派、デスッ!

今日も、たくさんの拍手、ありがとぉございました~~~^^
以下、おへんじっ☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



ただいまーーー。午後から晴れて買い物日和☆ってことで、チャリを漕ぎ漕ぎ行ってきました!
ドラッグストアへ!(笑) ドラッグストアだいすき☆たのしいんだもーん♪

で、お目当ては香水だったんだけど、、やめましたー(笑)
数日前は好きな匂いだったのになー。今日ゆっくり嗅いだらあんまし好きくなかったのー^^;
なので、またゆっくり探してみよーっと。 
そうそう。最近自分は匂いフェチだと発覚しました(笑)なんでもかんでも、匂い嗅いじゃうの!(笑)
友達のつけてる香水がすっごいいい匂いでねー。ずっと傍にいたくなる!!!(笑)

で、今日のお買い上げ品は、、マスカラ&ファンデ☆ なんか割引されたし^^ラッキィ♪
もうねー、きんきちゃんずのために節約しなきゃ!ってわかってるんだけどさぁーーー。
欲しいものは次から次へと・・・・・・><; 服も欲しいし、化粧品も欲しいー。 だけど高いのよぅ。
CMとか、新商品!とか人気No.1!とか期間限定!とか、、弱いんだもんー!

夏だしー、オシャレしたいしー、んで、永久脱毛したいのっ!(笑)脇だけでもいいから!
よく雑誌に載ってるじゃん?でもさー、あれってほんとに効果あるのかなぁ???
なんか、友達は、何回も通わなきゃイケナイ、とか、また生えてくるよ!とか言うんだけど。。
どーなんだろう?やったことある人、いませんか~???(笑)
無駄毛処理ねー、夏の敵だよね。(笑)皆さま、脇は抜く派?剃る派???(何聞いとんじゃ)


さ。っつーことで、待ってました!な僕等がいた10巻! きゃーーー。
ついでに、ハツカレ8巻の感想もちょろりと。NANA本誌ネタバレも。
ジャンプは最近つまんないなーーー。ジャガーさんが一番好き(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| ぶっくす・こみっくす★



  妄想満載。

2006/05/28 01:26

あ゛ーーー。気持ち悪ーーーい><; なんかもう、、調子悪悪。ずどーん。
テストが終わって気が抜けたうえに、昨日はテンション上げすぎたのか(笑)だるいです。
いろいろやりたいことあったのに、、PCに向かう気分になれませんでした><;(ぐすん。)

うあーん。お風呂入ってスグ寝るーーーっ!明日いろいろやります。(たぶん。)
とか言いつつ、キンキラへのおはがきをせっせと書いてました。 えへへ。
そのときに思うことは、ただひとつ。
こーちゃんから電話、こーちゃんから電話、こーちゃんから電話(*´∀`*)
もうね、そのままどっか逝っちゃってます。あはは。
電話が掛かってきたときの妄想が開始してますの。おほほほほ☆(痛)

あーーー。掛かってこないかな。
はがきにいっつも「電話ください!」って書いてるのになんでこないのー?(←それが悪いんじゃ)
あぅー。電話こーい、こいこいこーーーい。こぉちゃああんっ><;

って、今日はこんな妄想ばっかしてたわけじゃないですよ???
こーちゃんの1stシングル☆何枚買うか、延々と考えてましたっ♪(←どっちにしろくだらない★)
もうねー、3枚買うよ!!!買っちゃうよ! 決めたよ! 
愛するだーりんこーちゃんのためだもの! 4000円くらい、くれてやらぁ!!

・・・なぁんて、けっこーキツいんだけどね☆ 大出費だわーーー。きゃー♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



っはー。 や~っと落ち着いてきた、、カモ(笑) もうー、なんにも集中できなかった。
夢じゃないか、、とまで思っちゃったもん。。(笑)

で。やまぴぃが打ちひしがれたのをみて(@Mステ)あー、やっちゃった☆と、大笑い☆(失礼なっ)
んふふ。かわゆいから許ーす!つーか、かっけーねぇ。腰エロ!!ひぃえっ!でしたワv

で、Mトピにさー、KinKiの文字が出たからさー、即録画!即メール配信!したのにさー
出なかった_| ̄|○ けっ!どーせ運ないよーだっ><;
お騒がせしてすみません。(笑) でも、被害は少なかったかなー。あはは。

っつーことで、おなじみ、獣王星原作者、樹なつみ先生の公式サイト、なつみ缶のPLAZAに、
アフレコが終了した、とのお知らせが!!! そっかそっかーーー。
こーちゃん、お疲れさまでした~~~^^

小栗くんと、仲良くなったみたいでっ♪ いやん☆なんだかうれしーわっ♪ふふっ
いろんな方と、笑顔でお話^^ よかったなぁ~、よかったねぇ~♪♪

あー、もうっ! 今夜は寝れない!こーちゃんが寝かせてくれないんだもの!(笑)
って、ウソです。眠さMAXなので、寝ますよーーー。 朝早かったもん☆(笑)
7月12日、、待ち切れないなぁぁ♪(うずうず☆) 早くなんないかなーーー。(わくわくv)
ラジオで流してくれるよね??? たぁのしみぃぃ♪(*´∀`*)


こぉちゃんっ♪ SMGO、待ってるからねぇぇぇぇ♪ うふ☆


今日も、たっくさんの拍手、ありがとうございました~~~♪
この土日で、お礼画面、変更できたらいいなー^^ あとリニュもしたいぃ♪

以下、おへんじぃ^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



光ちゃん、7月12日ソロデビュー!

うぅっ。うーれーじーーーーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
えぇえぇ。知った途端に泣いたアホはわたしですよ。ふーんだっ

センター問い合わせしたら、いつもじゃありえないくらいのメールの数ビックリビックリでした(笑)
(みんな、ありがとうね!!!)
読んでるうちに、泣けてきて(爆)、友達に「ちょっとちょっとちょっと~~~!泣」て、
めちゃめちゃ興奮気味に話しておりました。てへへ。 「ふーん。」で終わったけど・・・。(どーせっ)

でもでも、うれしいな、うれしいな、うれしいな!!!えへへへへ。
ソロコンなんかもあったりしちゃうのかなぁ???(気ぃ早) 秋はやめてね、お願いだから!
やるなら夏!夏夏夏!お願いーーー!夏ーーーーーっ!!!(・・・)
いっぱい愛とPowerをもらって、受験に挑むから・・・!

てゆっかその前に!TVだよ、TVーーー!!!どーすんだ、もう!
1週くらい、ケリィと被らない???MステとかMステとかMステとか!
ひとりでも、、たくさん笑顔が見れるといいなっ^^
ケリィといえば、めざましで虹星PVゲーーーット♪ あのぉ、、、お顔が見えませんよ???(笑)
尻アップにゃあ爆笑でございました! んふふっ♪


あーもー。帰ってすぐ、おかーさーーーん!泣だったよ!(笑) ほんとにうれしいんだよ!
でもでも、なんなの!?3種類、て!アホかーーーっ!!!初回が2パターンだと!?
ふざけんなーーーーーっ!(怒) でも嬉しい!(笑) でも買えない!3枚も買えないよ!(泣)
どうしよう、、通常はとりあいず、保留、かな。いつでも買えるもんね!初回は初回だもん。
PV2種類見たいもんーーーっ!てか、全部こーちゃん作曲とか気になるしーーーっ!!!

・・・壊れててすいません。(笑)
今日ね、テストね、6教科も返ってきてさーーー。嬉しさ:悔しさ:悲しみ=5:3:2だったの!(笑) 
それが、もう!嬉しさ&感動200%ですよ!!! えへ。
テストがんばったご褒美だー!って勝手に思ってます♪ んふ~☆

あ。自慢してい?(ウゼー) あ。流してくださって結構です。(笑)
あのねあのね。生物2位だった!数学3位だった!! うあーーーん!
ビリから数えたほうが早いわたしがだよ!?(爆)理系なクセに文系なわたしがだよ!?
みんなに「こいつウソだー!」って言われたけど、ほんとだよ???(笑)
あー。ビックリ。あと残り1教科だけど、今回ちょっと調子いいんじゃない???
全部半分以上だよ!(笑)すっげーよ、自分!簡単だったのもあるけどさ。ははは。でも嬉しい!
てことで、自慢でしたーーー。(ウゼーウゼー)(すいません。笑。)(許して!)

しっかもさー。KinKi Kidsも新曲が出そうな予感じゃない!(Amazon)
うぎゃーす! たーのーしーみーーーーーーーっ!

今年の夏は潤うね!爽やかだね!日々バンザイだね!! 最っ高ー!!!
こんなにしあわせでいいんでしょうか?(感涙) ←単純スギ。 

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★



  感涙

2006/05/26 15:42

今日は電池がやばかったので、電源切ってたんだけど・・・、
今入れたらメールがたくさん。何事!?
・・・めちゃめちゃびっくりして、、泣き崩れました。←学校です。笑。
うれしいうれしいうれしい!!!!!うれしいよぉーーーーー!
おめでとう!おーめーでーとーーー!!!泣。


メール、くれたみんなー!ありがと~~~!(≧∀≦)

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



・・・・・・・・・あれ?4時???

時計を見ての第一声。(笑)
珍しく、塾をサボっていいと許しが出たので、ウキウキでサボったわたしは、7時に寝ました。
そう、ちょっと寝るだけだったんだよ。10時まで、とか・・・。
そ、それなのに・・・。よ、よじ・・・・・・・・・?うっそーん!光璃、衝撃ショック・・・!

あーーー。どうしよう。ちょっとビックリ☆コンタクト取っててよかったー。
10時に目覚めたけど、眠くてまた寝たのがいけなかったのか!?(爆)
・・・今からお風呂入ってこよ。。んで、がっこーまでずっと起きてます。がんばろ・・・(笑)
やーん。光璃、ちょー早起きぢゃんっ☆☆☆(・・・)

あ。昨日のWS編集すりゃいーーーじゃんっ♪ えへ。 ふったりぃ~~~♪(*´∀`*)
やっぱスーツは最高だよ!!ふたりは最強だよ!!! にひ☆
つよの、愛戦士も、めちゃめちゃ嬉しかったなーーー^^
最後の2行KinKiという単語が出ただけでしあわせ・・・。 単純ばんざーーーい!

あーーー。ちょっぴり戸惑い中☆(笑)
もーそろそろママンが起きてくるのよねー。パパも。ビックリされるんだろーなー。
てか、寒いし!!!(只今、半袖&ハーパンでお届けしております☆てへ。)
今日は夜はなにもないので、、部屋の掃除かな、とりあいず。。。あはは。かんなり放置ですから!
こーちゃん並みに放置プレイしてましたから!!!(爆)

あー。お腹空いたぜ、ベイベッ!(夕飯も食べずに寝てしまったのですー。)
だって昨日はねー、進路説明会、2時からで、スグ終わると思ってたのに・・・。
自分の志望校の説明を1対1で聞くやつで。(ドラゴン桜でやってたみたいなの!ちょっと感激☆)
終わるたびに、そこの人に「次はココがいいかもよ~?」なぁんて捕まったりして・・・_| ̄|○
眠い目をこすりながら、最後のほうは聞き流しつつ(爆)、6時まで進路の話を聞いてたのでした。
テストも終わったってのに、べんきょーしろ、べんきょーしろ、言われまくってきましたよ!

で・も~☆3校以上聞いたので、図書カードもらっちゃったぁ☆ラッキ~~~♪♪♪
ま、帰りにきんきちゃんずを購入して(ポポロ)消えましたけどね☆(はやーっ!!!)(笑)

さ。暇つぶしにいろいろ書いたところで、、お風呂行ってきまーーーっす☆(笑)


昨日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~~~♪

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  うひ☆

2006/05/25 13:57

終わったーーーーーーーーーーっ!

わっしょーい!わしょーい!!きゃほーい!!!祭りだー!!ありがとうありがとう!
今から進路説明会に行ってすぐ帰って寝ます!寝る!!いつまでも寝てやるー!
でも夜は塾なのサ。ずーん。

ずーんといえばズームイン。ほんとに落ち込む。ずーん。
ママー!こーちゃん出たなら起こしてよ!泣。でも5時になんて起きれない!どよーん。

さあさ。帰りましょーかね。うふふん♪

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  んふっ☆

2006/05/25 08:21

思いっきり寝坊したうえに、のんびりWS見てたら電車ギリギリでした。
愛<睡眠、だった光璃@電車、でーす。えへ。

てことで!こぉちゃあああああんっ(ノ≧∀≦)ノつーよーーーーーっ!
朝から癒され~(*´∀`*)んふ☆
でもズームイン5時台逃した。。。_| ̄|○ 光璃さん泣きそう・・・
こーちゃんコメントー!泣。うあーん!!ひどいー!
めざまし6時台に期待!!!していいのか・・・?

ではでは、数学、撃沈してきまぁす☆

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



ね、ねむい・・・!_| ̄|○ 今日も、自習室で合計1時間くらい寝てしまいました。(爆)
いつもはさー、テスト後スグ帰ってきて、昼間寝て夜バリバリ!てカンジだったからねー。
(つっても、そんなバリバリやってません。てへ☆)
それが今回、自習室直行なので、寝る暇がないのよね。 ぬあーーー。睡眠不足ーーー。
でも、寝にくいので、スグに目覚めるし、30分寝ただけでも全然違うからいいよね♪
ウトウトしながらだらだらやるより、ちょっと寝てバリバリ!がわたしのやり方なのです。

↓の記事の後、ガッコでみんなと数学やったんだけど、、ダメだね。やっぱ。
喋っちゃうーーー><; はぁぁ。自習室行ってればよかった。時間もったいないー。
今回ね、自分で言うのもアレだけど(笑)がんばってると思うのですよ。(笑)(えへ。)
いつもは、ほんとになんにも全くと言っていいほど、やってないからね。ははっ
でも今回は、同じ学校志望の子に負けたくない!て思いがあって。。 がんばるもん!

そんな中~♪ okuponさんからすてきメールがぁぁ!!!(≧∀≦)(ありがとうでしたーv)
テレガイー!来週ー!!きんきちゃんずーーー!ふーたーりーーー!!!!!
ち、近い・・・!(T_T)(感涙) こぉちゃん!ちょっとあーたっ!その手はっ!!にゃんにゃのー!
んもぅ!もっとベッタベタしてもよくってよ?
てゆっか、つよ笑顔~~~!!!(バタリ)こぉちゃんかっくいーーーっ!(めろきゅん☆)
あぁ、しあわせ。しあわせーーーーー。来週がめちゃめちゃたのしみですっ♪♪^^

てことで、2誌が、まだ拝めてません><; 帰るとき、もう本屋さん閉まってるんだもん。(爆)
ポポロがなんだかすっごく評判いいみたいなので♪ はやく拝みたいぞーーーっ!

さてさて。今日のオリコン♪♪ うひひっ☆
こっちじゃ、夕方のWSはたぶんないのですよー。たぶんね。チェックが甘いのかしらん?
なーのーでー。皆さまの感想でウシシシうひひひむふふふ☆でございました~~~♪^^
明日は気合い入れてがつがつ捕獲してくどーーー! さ。今から録画してこよっ♪うきっ☆


ぬーはー。地獄の数学、、コワすぎる><;うえーん!が、がんばりゅ・・・(涙)

今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー^^

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  がんばるぅー!

2006/05/24 14:18

テスト2日目しゅーりょーーーーー!
生物と英語~♪英語、絶望して死ね~!!だったけど、意外に簡単だった☆
生物もできました!わーい!

でも、わたしができたということは、他の子もできてたと言うことよね・・・!
どよーん。

明日は地獄の数学です・・・!キターーーーー!・・・_| ̄|○
が、がんばりま、、す!ぐはっ! 今から居残りいぇーい。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



ただ、い、ま・・・!(ガクリ) やばーーーい>< 最高に眠すぎるぅ!!!
だって4時間睡眠だもん。。自習室で30分くらい、夢の中デシタ。。あははー。

てことで、3時くらいから22時まで、がんばってきました♪♪
けど・・・やった気になれないぃ(≧~≦)前半、眠くてダラダラしてたから・・・
やった!って言い切れるのは、、数時間だもん。はぁぁ。不安だよぉーーー。
これで成績が決まる、て思うとコワくてコワくて、胃が痛くなる・・・。あうーーー(T_T)
でも、2教科だから、、気持ち的に余裕はあるの。それが救いかな・・・^^;

てことで、そんなどよんとした気持ちで帰ってきたわたしを出迎えてくれたオレンジ封筒!
やーん。ひさしぶりの再会!!!うきゃ~~~♪♪(≧∀≦)
こーちゃんだっ!SHOCKだっ!!コウイチだぁーーーーーっ!

まだチラっとしか見てないけど、、楽屋写真ジャングル夜の海☆好き~~~!
そして「(ラジコン)かわいいだろーキュン死・・・!_| ̄|○
そーゆうアンタが一番かわいーんだよっ!!!!! あーもー、なんなの!
かーわーゆーいーーーーーーっ!!! 読んだ瞬間、ジタバタ転げまわってました。(爆)

またお写真とテキスト、ゆっくり読むからね~♪待っててね~~~♪^^
タバコの話も載ってましたねぇ。少年隊の会報、送ってもらって読んだけど(Mさん、ありがとうでしたv)
めっちゃめちゃかわゆいのぉーーーっ!!! こーちゃんかわゆい!(ジタバタ)
知ってたことに驚くこーちゃんがまたかわゆいんだよぅ!にゃー!!

あー、かわゆいかわゆい。ほくほく。癒されたーーー^^心がぽっかぽか☆にへへっ♪

次は、ケリーライヴ特集みたいですね!^^ こちらも楽しみです♪♪♪
あ。DVD、、愛してるよ♪入れてほしいなぁーーー。(←突然スギ)


あー。お腹空いたっ!!!けど、がまんがまん・・・!><
今からお風呂入って、またおべんきょがんばろぉと思いますっ♪^^
結果出るといいな・・・。あーーー、テスト返却がいつも以上にコワいかも・・・・・・!

雑誌、、まだ拝めてないよー!明日こそ!本屋さん寄って来なきゃあ!
他にも言いたいことあった気ぃするけど、、忘れたー。つか、眠いので、終わりー(笑)


たくさんの拍手、ありがとうございましたっ!!!
以下、おへんじー^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  イイカンジ♪♪

2006/05/23 14:39

テスト、1日目、しゅうりょーーーーーーー。

今日は現文、政・経、英R。 何気にけっこーできた系♪♪ えっへ。
昨日の夜、チコたん&ももさんから、すごく感動的なメールを頂きまして。(笑)
感動で、嬉しくって、涙が止まらなくって(笑)、でもスッキリして♪
目が冴えたので、けっこー遅くまでおべんきょがんばれたのでした^^

チコたんとは、分かり合えたカンジがして、嬉しいです。(笑)へへ。 (ありがとうね~♪)
ふたりとも、ほんとにありがとう~^^ 楽になれた気がします♪♪

書かない、とは言ったものの、ぼーっとしてると、やっぱ考えちゃうよね。たはは^^;
特に、テストが早く終わって、暇なとき~~~!ほんとやることないんだもん。
ま、気楽~にやっていこうと思います。 考えてたってしょんないもん。
(つか、テスト前に限って、なんでこんなコトが・・・!>< いつもこんなカンジな気ぃする・・・)
(日曜なんて、動揺と混乱でおべんきょ、まったく手につかなかったよ^^;)

てことで、今から自習室行って、夜までおべんきょ予定☆ 眠いけど眠いけど眠いけど・・・!
明日は生物と英Ⅱで、まったくなんにも手をつけてない教科なので、、ヤバヤバなの。 てへ。
がんばらなきゃーーーーーーーー。><

あ。FC2も、オススメ商品を、サイドバーに載せれるようになったみたい♪ わぁい^^
これ、やってみたかったのーーー。 早速、ちょこっとやってみた☆えへへ。


さ。会報も届き始めてるみたいだし、たのしみにしてましょ~~~~♪♪♪^^

拍手、ありがとうございましたーーー!!! 
コメント、すっごくすっごく、元気でました!嬉しかったですーーーーー(≧∀≦)
時間がないので、お返事はまた夜にしますね、ごめんなさい><;


私信 >>
あっこ姉さま(笑)、メール、お返事してなくて、ごめんなさい><;
間違い、気にしないでくださいね^^ ビックリしちゃいましたけど!(笑)
また、テストが終わったらお返事しますので、お待ちくださぁい♪^^

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  信じてるよ?

2006/05/22 21:36

なんだかんだ言いつつも、ちゃんと、WSチェックしてる自分がいました。
「追加、決まったよ。^^」 にっこり笑顔で、嬉しそうに言うケリーを見て、涙が止まらなかった。
ママンから、なにこの子・・・!的な目で見られてたけど(爆)気にならないくらい。(あはは。)

喜んでくれるものとして、発表してくれたことを、喜べないファンでごめんなさい。
喜ばなきゃ、喜ばなきゃ、でも、ごめんね。ごめんね。ごめんね。
始まる頃には、喜べるように、なってるといいな。 

頭ではわかってても、心がついていかないのが事実。 わかってるんだけどな・・・。
やっぱり、まだぐるぐるしてる。 ぐるぐるぐるぐるぐる。

帰ってきてから、いろんな意見を聞いて、こういう考え方もあるんだ、って少し冷静になれました。
考えることは、みんな、ひとりひとり、違うからね。
昨日は、ショックのほうが大きくて、他の目線からは考えることができなかったから。
正反対の意見を聞くことも、大切だな、って思います。


つよの、こーちゃんへのハグ。 あれは、嘘じゃないはず。本心だよね?わかってる。
あのときのつよの笑顔は、本物で。こーちゃんへの愛も、本物で。わかってるよ。

わたし、なにがあっても、きんきちゃんずについていくから。
今は、信じるから。ひたすら信じることしかできないから。
今までも、信じてきたから。それしかわかんないし。(←byリカちゃん。@SHOCK)(笑)

心の中のぐるぐるともやもやは変わらないけど、信じて待つことにします。待ってるよ。待ってるから。
だから、早く戻ってきてね。ふたりの笑顔が見たいの。わたしには、やっぱりふたりが必要なんです。


メールくれたみんな、止めててごめんね。 テストもあるし^^;また落ち着いたら返します。


明日からテスト。集中できないけど、集中しなきゃ。がんばるよ。

このことについては、たぶん、もうこれで終わり!もう書かない。もう言わない。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!

以下、おへんじー
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



うきゃーーーっ♪ ピンクこーちゃんだっ!!!(≧∀≦)
かわいーかわいーかわいーかわいーかわいーーーーーーーー(*´∀`*)

てゆーか髪の毛っ!かーわーゆーーーっ!!!
あぁもう、全てかわゆい。 ましゃがなにやってもすてきなように、
わたしには、こーちゃんがなにやってもすてきって思えます。 任して!!!(えっへん。)

(リモコン)増やしちゃったんだ!笑顔にめろめろ~♪溶ーけーるーーー。

わたしは、こーちゃんの私生活が、知りたいですっ えへ。
なに作ってほしいのぉ~~~~~~~? がんばるよ、あたし!!!

ましゃ☆すてきでした。かっこよいですね^^
つよの、ボクサーパンツを踏み踏み話爆笑!!! きゃはは!

あっ、乾燥肌が共通点。 喜んでるこーちゃんが、かーわーうーいーーーーーっ!
だべ!こーちゃんも、すーてーきーいーーーーーー(ノ><)ノ(←なにやってもすてきの図)
今日もかわゆかったです。萌え補給完了!!!でへ。(←単純な自分に乾杯!)

さ。眠いので、さっさと寝ますよーーー。

今日は、たのしかったけど、イケメンゲストのため(笑)、ツボ少なし!でしたな^^;

つよの顔、見れたよ。よかった。

拍手、ありがとうございましたーーー!

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  ぐるぐるぐる。

2006/05/22 00:12

さ。日付変更とゆーことで、情報解禁!

追加公演、おめでとう~~~~~~!

で。こーちゃん登場ーーー!(≧∀≦)
うへっ、うへへへへ。 
メール読んで、めちゃめちゃテンション上がって、涙出ました。(←どんだけアホなの・・・!)
なんでか知らんけど、めちゃめちゃ嬉しかったのです♪ えへへ。

あ。でも、正式情報じゃないの???(笑)
とゆーことですので、皆さま。お気をつけください。(笑)(←だったら言うな!て?)
でも、絶対見に来てたよね!そーだよね!!旦那だもん♪♪♪(えへ。)
わたしは信じてます。(あははっ♪)



でも、、実は、同時に、テンション下がったり、、したんです・・・・・・><

以下、ぐちぐち言ってますので、スルー大歓迎。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆



  お疲れー!!!

2006/05/21 22:34

ケリーさん、お疲れさまでした!!!^^
それから、参加されたメンバーの皆さま、関わってくれた全てのスタッフの皆さま。
ありがとうございました!!!


ビックリニュースは、まだ書いちゃダメだったのね^^; あはは。
一旦下げておきます。 
読んじゃった皆さま、ごめんなさーいっ><

日付変更後に解禁OKなのねん。てへ。
って、もうけっこー出回ってるんじゃ・・・・・・?(汗)

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



今頃、ケリィライブ真っ最中、かな?^^

って、、、ん!?今日、17:00からじゃん!!!もう終わってるんじゃないの~???
どーだったのかな?なにやったのかな??こーちゃん来たかな?無事終わったかな?
うーわっ!気になる~~~!

てことで、わたしはおうちで、こーちゃん@少クラ☆堪能しましたっ♪
んもう~~~!最初っからにっこにこ☆こーちゃん!
めちゃめちゃかわゆいよぉぉぉ!(≧∀≦) わたしも始終にっこにこ☆でした^^ えへ。

んにゃー。 かわゆいかわゆいかわゆい。んもう。反則よぅ!!!
チャンネル争いに勝利して、無事に見ることができました~*(ほくほく)
ほんのすこーしだったけど、癒された!潤った!にへ~(*´∀`*)

次は、長瀬ベイベ☆って、書いてなかった?気のせい???
ベイベなら、またこーちゃん、登場するんじゃにゃいのぉ~~~?(わくわくv)
んで、こーちゃんもゲストとして来ちゃいなYO!!

そんな期待を抱きつつ☆ おべんきょ再会しまーーーす。
あっ、ケリィオーラス情報メール☆いつでもカモンベイベッ!ですよーう!(≧∀≦)(えへ。)
こーちゃん来たー!とかこーちゃんキター!とかこーちゃんきたー!とかとか☆(←結局それかいっ)

んふふ。そればっかりじゃなくて、どんなサプライズがあったのか、とかねっ!^^
絶対、なんかやってくれるよね、ケリィならっ♪ むふ~☆ 
とにかく、明日のWSは要チェキ☆☆☆ですなっ!


昨日、今日と、たっくさんの拍手、ありがとうございましたーーーっ!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
produced by TSUYOSHI DOMOTO


祝☆千秋楽!


こっちは、すごくすごく、いい天気です^^ みなとみらいは、どうかなぁ?
昨日は、TANKの上に、虹が出てたとか☆ すごいすごーーーい! キレイだろうなぁ~♪

長かった公演も、今日で、最後。 あっという間だったなぁーーー。
ケリィさん、お疲れさま! 最後までたのしく、すてきな歌と笑顔を、みんなに届けてね!

そして、たくさんの愛と、すてきな笑顔、歌声、Powerを、ありがとう!!!




さて。今日は、お部屋の掃除をしつつ、自習室に行って、おべんきょしてこよーかな☆
テストがほんっとに、危ないからね^^;
夕方は少クラ!!! うわぁー・・・絶対忘れる。危ない・・・・・・。アラーム設定しとこ。(笑)

夜は堂兄~♪ ましゃだよぅ♪たぁのしみぃーーーーっ!^^

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



4時くらいから7時すぎまで寝てたけど・・・まだ眠い・・・。 
って、お風呂入ってたら、キンキラ聞き逃したし!∑( ̄□ ̄;) ガーン。
こぉちゃーーーーんっ><;

うぅーーー。明日は、やぁっと、1週間ぶりの、こーちゃんです。 はぁ、長かった。。
でも、最新こーちゃんなんだよねっ♪わーーーい^^ たのしみぃ~~~☆

あ。でも、明日の少クラに出るかも!?だよねっ??? 忘れそーーーっ!
誰か、教えてよぉ~~~!(笑)


そんなわけで、フルバ感想~* 親指から~もちょろりと。
興味ない方スルー歓迎。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★



  寝まーーーす。

2006/05/20 15:27

ただーみゃーーー。(笑)
ガッコ行って、そのまま1時から英語塾。で、本屋寄って、今帰ってきましたー。
あーーー。今日はめちゃめちゃダルかった・・・。五月病?(←五月病の意味、わかんないけど)

F1GP、読んできた~!!! メッシュこーちゃん☆だよぉ~~~!
本文読んでないから(笑)何話してたかはわかりません。(爆)
お写真をじぃーーーーっと眺めて、ふにゃふにゃして、帰ってまいりました☆んへへ。
こーちゃん、かんわいかったよぉぉぉ♪♪(*´∀`*)

さ。今から買ってきた漫画読もーーー^^
フルーツバスケット20巻親指からロマンス6巻♪ たのしみぃぃ☆
雑誌も買いたかったけど、、お金がなかったのです。。。

読み終わったら寝ます。夜に備えて。 ほんっと眠い!!!><


あ。月曜のズームイン!で、ケリィライヴ最終日について、やるみたいですね!
わーーーーいっ♪やると思ってたんだ~~~♪ 変更ナシでお願いしますよ!!
こーちゃん、行かないのかなぁ・・・。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



弟が、たくさんのお土産とともに、修学旅行から、無事に帰ってきました~!
八つ橋、葛餅、草だんご(笑) そして鹿のふん! ほぼお菓子です。
葛餅、冷やして、早速食べました♪あずき味☆おいしかったーーーっ!^^
行く前に、お土産催促したからか(笑)ちゃーんと買って来てくれました♪
あぶらとり紙と、ストラップ。 しかぁし!ストラップ、、ナゼか、恋愛成就。(爆)
哀れんでる?喧嘩売られてる???(爆) ま、ありがたく頂きましたけども。(笑)
気持ちよね、気持ち☆☆☆ うふ。 でも、どーせなら、金運UPにしてほしかったわ。(笑)

さてさて。獣王星。こーちゃんが、やぁーーーーっと、登場~~~!
いろんなブログ見たカンジでは、、かーなりイイカンジ♪なようで。 うきゃーいっ☆
たのしみたのしみたのしみ~~~!!!(≧∀≦) うひひっ♪
わたしは聴けないので、アナザーヒーローの、
「15。次の昼が終われば16だ。」をリピリピして、たのしんでました♪ えへ。
ま、でも、声、ちらっと聞いたんけど、、やっばいね!萌え萌えだね!!!待ち遠しいっ♪

アナザーヒーロー、最後のにっこにここーちゃんが、めーっちゃかわゆいです☆うにゃ~(*´∀`*)
み、見つめられてるーーーーーっ!(///▽///)てカンジ♪ でへ。

あ。そーいえば! 今日は、こーちゃんが生まれてから10000日目、なんだって!
うわぁ~~~!めでたいめでたいーーーっ!!!
こーちゃん☆ 生まれてきてくれて、ありがとう!!!^^
同じ時代に生きれてる、ってスゴいよね。すてきなことだよね。嬉しいよね☆^^

ちなみに、つよは、今日で9901日目、らしーですよん☆ 
10000日目記念日は、8月26日! (覚えてたら)お祝いしましょ~~~♪(笑)

ちなみに、わたしは、生まれてから今日で、6353日目☆ 
10000日目記念日は、2016年5月13日。 ・・・と、遠い・・・っ><;
その日まで、元気にたのしく、過ごせますように^^

ちなみに☆ コチラ のサイトで、調べました~~~!^^
検索で、みつけてみたっ☆ みんなも、調べてみたら~~~?^^ 
他にも、ぞろ目記念日とか、いろいろ調べれたりして、おもしろーーーい♪♪
こーちゃんの誕生日を入れたら、おめでとうございます。って出たよーーーん☆

さ。明日もがっこーです。 晴れるといいなーーー。 おやすみなさい☆
エイトアルバムー。ハマってます。最初3曲、好き~~~♪頭から離れない^^;


今日も、たっくさんの拍手、ありがとうございましたーーーっ!^^
以下、おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



変態仮面、ラジオに進出!!!(笑)

笑えるーーーっ! 変態仮面、堂兄でやってくれてるのに、カットだもんねー。(ぷんぷん)
またやってね~☆こーちゃんっ♪♪

さてさてー。
5/24、オリコン40周年「WE LOVE MUSIC.oricon 40th anniversary」表彰式があるんだって!
きんきちゃんずも出るらしいし! わーーーい!!! 嬉しい嬉しいっ!
25日のWSは要チェキ~~~☆ ひっさびさに並んでるきんきちゃんずが見れるのかな?^^
ケリィコンも終わってるもんね。 早いなー。今週で終わりだもんね。早い早いー。
こーちゃんは、やっぱしオーラスかなぁ~? うひひっ♪♪

つーことで、、眠い眠いーーー。

今日はね、おべんきょがんばったつもりですよー。4時半に塾の自習室行ってーーー。
6時半から授業なんだけど、今日は自習だったので、9時までぶっ通しでテストべんきょ^^;
あーーー。でも、やってもやってもやり足りない気がする・・・・・・><; うーあー・・・!
どーしよーーー。 うぅー。テストやだぁ。ほんとにイヤ。たすけてーーーーー。

もうね、帰って来てお風呂入ってパソちょこっとやって寝るだけー。てカンジな1週間でした。
で、寝る前にすこぉし、もらったDVD鑑賞で、萌え萌え補給してまぁす☆ えへへ。


てゆっか、今日はいよいよ獣王星、こーちゃんじゃん!!!!!
うわぁうわぁうわぁ。ドキドキしてきたーーーっ♪
ちょっとちょっとちょっと☆見れる皆さま♪ 感想、たのしみにしてますよぉーーー^^
わくわく☆ きゃーーーっ!実感ないなぁ。(見れないから当たり前だけどさ。)

そーいえば。今日、こーちゃんが、どヤ!で、ゲームの声の人が獣王星にいた、てゆってたね。
嬉しかった。こーちゃん。 かわいーっ!よかったね、よかったね^^

って、きんきちゃんずの楽曲、オルゴールver.が、発売されるの??? 
前、ちらっと聞いたことあったけど、、まさかほんとだったとは・・・!(爆)
みんな、買うのぉー?2205円、、びーみょーーー。 ちょっと聞いてみたい気もするな~♪

あっ!エイトレンジャーすばるくん&安田くんのとこに、ケリィライヴについて、書いてあったね。
嬉しかったなーーー^^ すっごい、語ってくれてるんだもん。嬉しいなーーー。
つよも、きっと読んでくれてるよ!と、言いたくなっちゃうほどでした。 つよ、読んだかな?

いのっちの、お返事も読んだー! 花火は、ふたりにしかわからないことだったのね。
そっかそっかー。少しでも、知ることができて、嬉しいな~♪ いのっち、ありがとう☆
そんでそんで。誕生日、おめでとうでしたっ☆
でも、、どっかの誰かさん(K.D王子)怒っちゃうぞっ☆ 
こーちゃんへの、メッセージも書いてあげなよぉぉぉぉ。 ラヴラヴきっず☆不足中ーーー!

さ。じゃあ寝ますーーー。ほんとに眠いぃ。
最近、ひとつの記事にいろいろ詰め込んでるカンジ・・・。(笑)
書きたいことはいっぱいなんだもん。時間がないのーーー><; 早くテスト終われーーーっ!

あ。自分メモ☆ すっごく便利(笑)これからも利用しようかな。てへ。

今日も、拍手ありがとうございましたーーー!!!^^

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  自分メモ

2006/05/18 07:55

現文ノート点検!

こーでもしなきゃ忘れるの、絶対。つか忘れた。。_| ̄|○

今日は雨です。じめってぃです。バスなので朝早いのです。
今日も1日がんばろー!!

今日の獣王星はいよいよこーちゃん登場だね☆きゃー!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングと、ルービックキューブにハマってる光璃でぇす☆
脳年齢は、33歳。(今日、上がった!) 1面は楽々クリア♪(ルービックキューブ)
DSは、楽しいんだけど、トレーニングが難しいの。算術記号、名曲演奏、記憶計算好き。
でも、聖徳太子漢字合成日付計算高さ数えイヤ!嫌い!難しい!!!
細菌撲滅は、延々とできるようになってきた♪えっへん。 これで頭良くなればいいのにね。

そんで。やばいやばーい☆ エイトのFTO、大阪ロマネスク止まらなーーーい★ 
これ、ほんと好きになっちゃった!でも、こればっかリピしすぎて、、まだ全部聴いてません。(笑)
好きなものはひたすらリピート☆なわたしなのですー。 てへ。
(最近のBGMは、SNOW! とにかくずっとリピってた。笑)(季節はずれもいいとこですね)

そんなこんなで、The Rainbow Star安く買えることになりました。
りえ☆(@K愛方T)交渉成立!やったぁ!^^ よかったー。嬉しいなーーー。にへっ☆

さてさて。どヤ! EDなのに、始めようとするこーちゃん。
あらあら。NEWver.じゃないの!かわゆいなぁ。(いつもはOPで終わろうとするからね。)
もうーーー。でやってるんだもんね。かわゆいかわゆいかわゆい!(キィーッ)

あ。そうそう。昨日のどヤ! つよからの色紙。返してもらったんだぁー!! 
よかったね~♪キンキラで聴いて、絶対そのままだと思ってたので(爆)ビックリですわ。ははっ
ダンサーさんが、、持ってきてくれたんだよね?よく忘れなかったねぇーーー。
まっさか、こーちゃんが、「持ってきて。」なぁんて言うワケ、、あるまい、、し・・・ね?
言ってたらそれはそれで、萌え萌えですなっ! でれ~ん。(*´∀`*)
あぁ。でもなさそうだ。忘れてた~^^なぁんてあのかわゆい笑顔で言ってるんだ。絶対そうだ。
・・・かわいい!(←はいはい。)

で、みんなゆってるけどさっ!わたしが知りたいのは、、色紙がどこにあるか、なのよ!!!
トイレ?玄関?寝室?TVの上?・・・それとも、表札になってる?
気になる気になる~~~! どこに飾ってるのかなぁ???去年のも一緒かな?^^
また、ふたりんときに、聴きたいよね☆ こーゆう話はさっ!
こーちゃんのことだから、絶対絶対、大切に保管してるよね!!うんうん。信じてるよっ♪(笑)
そーいえば。キンキラ、、早くつよ、帰ってきてよ!じゃなきゃ、プレゼント、渡せないじゃん☆
靴とかバナナのやつとかさー。 ・・・あ、そーいえば。わたし、ハズれたのか・・・(しょぼん。)(笑)

あ。そーいえば。昨日の堂兄番協。 レポ禁止令が出たんだって><; ざんねーん!
OA後のレポ、たのしみにしてよーーーっと♪^^ カット多いからね~^^;

今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!


ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  クリック、お願いしまぁす^^

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆




| Main | Next
