2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あるある大辞典で、カロリーについて、やってるー!
即録画☆(笑) またゆっくり見よーーーっと♪
トランポリン欲しくなっちゃったよ、もぉーーーーーっ!(影響されすぎ)

って、わたしがヤセない理由のひとつとして、、アレコレ首を突っ込むのがあると思う。(爆)
ひとつの方法に絞ってやれば、少しは効果も出るのかなぁ???
いろいろ欲張って、やりすぎなのかしらん? あはは~*

ま、でもカロリーの量より、質!すごく興味があるので、たのしみです♪^^
ヤセたいなーーー。 いちお、カロリー気にしてるんだけどな。なんでかなぁ・・・?


やばい!悩みごとが多すぎる!(←多くない多くない)
よし、違うことを考えよう!!!!!

こーちゃーーーーーーーんっ\(^O^)/


はいっ。 まーちんのマネしてみました~* えへ。
こーちゃんの名前出してくれて、うれしーよね~♪^^
ま。でもこーちゃんへの負けませんことよ? ほほほっ☆

でも、こーゆうの、すんごい嬉しい♪ そんなまーちんも好きよ~~~☆
だから、また期待してます♪♪♪(ぉぃぉぃ)

あ。メロディという、月刊誌に、こーちゃんの写真載ってた!
(獣王星のアニメ情報、として、ね☆)
表紙の裏って、、裏表紙、ってゆうの? てか、・・・裏表紙ってドコ?(爆)
よく聞くけど、実は理解してなかったりしマス・・・。 テヘ。

たった1Pで、4分の1くらいの写真なんだけど。Q&Aも載ってました。
よく聞くような話だったので、さらりと読んできただけでーす。
で。プレゼントに、わたしが持ってるこーちゃんの写真入りチラシがあったの!
(帝劇で、配られてたヤツ^^ ココ参照。)(ポスターとセットでプレゼント♪らしい☆)
(それが、こーちゃんがトールのカッコして、映ってるんだったら、ちょお欲しい!!笑)
わたし、持ってる~~~♪って、なんだか優越感☆ ふふん♪(←うわっ!)

それよりも。。 小栗くんの髪の毛の色衝撃を受けたりしました。(爆)


さ。今日の堂兄は11時45分から。 遅いよーーーーーー><;
それまで、宿題やろーーーっと。 


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!

以下、おへんじ。


ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  クリックお願いしまぁす♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  満足ーーー^^

2006/04/30 17:25

買い物、行ってきましたーーーーー^^

悩みに悩んだ挙句、やっと、決定しました~♪♪
かわゆいミュール♪GET☆☆☆ 長時間履くと、足痛くなるかも、、不安だけど。
でもでも、ケリーライヴ、履いてくもぉぉん☆

間に合ってよかったーーー。 満足!!!^^
誘惑に負けて、スヌのスリッパまで買っちゃったし・・・!><;>つなビィ参照。
でも、もう夏だし。 冬仕様なふわふわスリッパ、ボロボロだし。
それにかわゆいし☆ なにより安かったし!!!(700円☆) いーよねっ♪


てゆっか、今日はめちゃめちゃ暑かったッ!
長袖&Gパンで、完全防備だけど、、顔が!顔がぁぁぁぁ!!!><
油断して、日焼け止め塗らなかったんだよ~! 
そしたら、、思ったよりも、日差しが強かったのよぅ。うあーん。
絶対焼けたーーー。 ショックーーー!(T_T)


えっとー。
アンケート、やっと撤去しました。(笑) いつまで放置だよっ!てカンジでしたねー^^;
たくさんのご回答、ありがとうございました!!!^^
いろいろな意見が聞けて。嬉しい意見もたくさんで。 とても嬉しかったです♪(≧∀≦)
お返事がまだの方。 もう少しお待ちくださいませ~☆ スミマセン^^;

また、時間があったら、発表したりしたいんだけど♪ 余裕あるかなぁ・・・。


すてきBLOGリンクも、2件追加☆

さおりさまの Anniversary
タメで、関西在住なさおりのBLOG♪♪ 
ケリーライヴで逢う!ということで、りえ☆ちゃんを通じてお知り合いになりました^^
テンションたかたか↑↑楽しい楽しいブログさんです♪

るぅさまの いちご姫が好きやねん
つよ&つばっちLOVE!な、るぅさんのBLOG☆
ふたりへの愛がひしひしと伝わってきまーす^^
マイペースで、のほほんステキなブログです♪

どちらも、ステキBLOGさまですので、ぜひどぉぞ~~~^^

トラックバック(0) | コメント(0)| blogカンケイ*



  悪夢・・・

2006/04/30 13:18

最近、、朝、腹痛がヒドイ・・・・・・!
一生トイレから出られないんじゃないか!?(爆)ってくらい、痛いのーーー!
なんでかなぁ・・・? ヨーグルト食べ過ぎ? お腹冷えたんかなぁ?
しばらく、冷たいモノは避けるようにしよっと。
ケリーライヴまでに、万全にしとかなきゃ!!! あぅーーー。

ケリーライヴといえば、、今日は不吉な夢見たっ!
朝、ギリッギリ!!な夢^^; 
駅まで車で15分かかるのに、10分前まで、のろのろ支度してるのよーーー。
あーもー。前日に準備しとけっ、自分っっ!!!怒りを覚えたね。(笑)

乗る予定の新幹線の時間、、夢の中でも合ってたし!^^; 恐ろしい・・・
ちゃーんと、着ていく予定の服も着てたよ・・・・・・。

夢ってスゴいよねーーー。 残念ながら、車に乗る直前で、弟ズに起こされましたけど。

さぁー。今から、買い物、行ってきます♪♪


今日の夜の堂兄は、最新こーちゃんです♪(≧∀≦) うれしーなっ☆
30分遅れて放送ですので、ご注意を~~~*
日付挟むからなーーー、30分遅れ、キライ・・・。

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



  期待大大大☆

2006/04/30 00:34

SMAPの新曲Dear WOMAN 題名、、ようこそ、日本へだと思ってました!(爆)
CMでもよく聞く「ようこそ、日本へぇ~~~♪」のフレーズが、頭から離れないやぁ。
中居にーさんのラジオで、Dear WOMAN、流れてたので、初めて聞いてビックリ。

キンキラは、途中からしか聞けなかった!!!><;
今日も突撃テレフォンなのね。 電話、こないかなーーーーー。
影響されやすくって、ラジオで電話があると、ハガキ出したくなっちゃうんだよねー。
また、出してこよーーーっと♪♪ そろそろネタ切れよ・・・^^;
一度でいいから、こーちゃんと会話がしたいなぁ。

そーいえば。 日参してる、non-noの森きみちゃんのブログ。
(森きみちゃん、かわいくって、大好き!!!^^)
そこに、カラオケでトラジハイジを歌った、って書いてあったの~♪♪
森きみちゃんも、ジャニーズ歌うのね!!滝ツバが十八番だなんて、嬉しい♪(笑)

で。獣王星原作者、樹なつみ先生公式サイトなつみ缶OFFICE拝見!

お食事会だって♪♪^^
こーちゃんも、参加したのかぁ~~~☆ そっかそっか。いーねぇ♪
そういうことも、SMGOで、聞きたいんだけどなぁ~~~
更新、ないのかなぁーーーーーーー? そろそろ、ありそうじゃない?
こーちゃんのお母様の誕生日も、近いしね!(←関係あるのか)
そーいえば。 ケリーライブは? 来ないの???
5月4日なんて、どぉですか??? うふっ♪

で。バックナンバーを、読んでみたら。
獣王星のED、ユンナちゃんの、「手をつないでが、CD化だそーじゃないですか!
6月7日発売だって!! 
EDがCD化されるんだから、OPもCD化しなきゃでしょう☆☆☆
てゆっか、してよーーーーっ!!!

つか、もう。 勝手に期待しちゃうもん。
主題歌のクセに、CD化しないなんて、アリエナイっつの!!! 

しかも、そのまた下のバックナンバー。
フルver.をリピートしてる、なんて! ずーるーいーーーーーっ!!!

そ、そのCD、、、ください!!!!!(←無理だっちゅーに)

って、、ん??? 写真の、、 Date て、なに???
歌の収録日???
2月26日。。。 SHOCK中ですけど!? 日曜ですけど!? 2公演ですけど!?!?
25日も2公演だし。24日が、夜公演のみなのよね。

まさか、2公演の日に、収録なんてするワケないよね・・・?
謎だわ。。謎すぎる・・・・・・! こーちゃん、、忙しかったんだねぇ。。。

あーーー。それよりも。ほんとに。 フルで聴きたい!!!
わたしだって身も心も、「獣王星」気分に浸りたいよ!!!
浸らせてくれっっ! ぬーあーーー


たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!^^
以下、おへんじ~♪


ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  ポチっと押してくれたら、嬉しいなぁ~~~^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★



今日は、のんびりお買い物~~~♪ (今日、だろっ!!)
英語塾が、土曜の1時から変更になったので、ついつい寄り道しちゃうのー。
ケリーライブのときに履いてく模索中っ♪ ・・・田舎だからなーーー。(爆)
GWは、1年でうちの仕事が一番忙しい時期。 ママンなんて誘えないっ!
当分休みないし。 わたしも弟+従姉妹×2の子守りだし・・・。
ま、それでお小遣いもらえるんだから、文句はないけどね!

あーーー。でも、ほんとどーしよーーー。 都会に行きたい。せめて、、西のほうへ・・・(笑)
明日、ちょこっとだけ抜けて、今日、目をつけてきた靴GETしてくる予定♪
今日はお金がなかったから、買えなかったのーーー^^;

おうちにいると、ダラダラしちゃって、、しかもいろいろ食べちゃうんだよ・・・・・・><;
今日は食べ過ぎたーーーーーーーー。(後悔中)
あ。でも、山積みの雑誌連休中に整理しよう、、かな・・・・・・。

あ。 昨日のMトピ。わたしにはカツンファンの友達がいたことを忘れていたよ!
感謝感謝☆ ダビしてもらいまぁぁす☆^^

で。 1/2見たーーーーーっ!! ピンクメッシュ☆こーちゃん♪懐かしーーーっ^^
ドリボの、衣装の前が肌蹴てるのが、好き☆ あんときの髪型も好きなんだ~♪
ピンクメッシュがわかりやすくて、かわゆいんだもんっ^^

もうねー。やっぱ毎回毎回同じとこで泣いちゃうんだよね。
愛かたの、つよからのメッセージで泣いて、マイクをファンに向けるとこ、
薄荷挨拶MAを出迎える笑顔。 月夜ノ物語でも、フライングで泣いちゃうんだよなー。
でも、いちいちディスクを入れ替えるのが面倒。(笑)
通常版、ほっしーーーっ!!! はやく中古で出ないかな。(笑) 滝ツバはあったのに。

で、SHOCKのDVDもチラチラ観てたんだけど。
夜の海。 やっぱステキーーー。
こーちゃんファンのお友達がね、夜の海で、赤いヒラヒラの衣装を、
こーちゃん自身が、くるっ、て回ったりするときに、裾を掴んで、後ろにふわってさせたりしてる。
だから、綺麗に見える!!てゆってたの。

それが、いつもどーしても見つけられなくて。(笑) でも、今回はじめて見れた!
そのシーン、すごく感動しちゃって、何度も何度もリピしちゃったよ。(笑)
ほんと、こーちゃんは、どうやったら綺麗に見えるのか、わかってるんだなぁ。
すごいなすごいな。 自分の見せかた、知ってるんだよね。 すごい!!
カッコイイカッコイイカッコイイ。 ますます、こーちゃんが恋しいよ。

こーちゃんに逢いたい! つよに逢いたい!!(あと少し♪)
ふたり並んだKinKi Kidsに逢いたい!!!!!
そろそろ限界だよーーー><; 今年、シングル出るのかなぁ???


んで。今、ひっさびさにのんびりTV鑑賞してて~♪
日本一受けたい授業、、だっけ? で、世界の50の真実???みたいなの。
あれ見て、めちゃめちゃ衝撃受けました。 ビックリよ!!!><
まだ、世界に奴隷がいるなんて。。 1日1ドル。 子供兵。。。
衝撃だぁーーーーーー><; ほんとに、ショッキングでした。 あぅーーー

社会の授業の、機械はすっごいたのしかったのにな!!!すごいなー。
全部機械がやっちゃうんだもん。
おもしろいなーーー。
でも、あんな大量のハンバーグ、毎日見てたら、、ハンバーグなんて嫌いになるよ。(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



オマエの方がキレイだよ・・・。

聞きたかったぜ、チクショー!><;
またゆってくんないかな~~~☆ 来週もゆってくれたりして☆
てか、毎日のようにゆってくれたりして☆☆こーちゃんのブームになっちゃったりして☆☆☆
大 歓 迎 ☆

て、MステのMトピに、ケリーさんが登場したそぉな!!! ばかーん!!全然知らんしっ!
カツン出るから、録画しようとしたけど、やっぱやめたんだった~↓↓
(ジャニーズ出演番組は無条件でチェキしてしまう奴☆)(あぁ、やっぱジャニファン_| ̄|○
 
その頃わたしは、、、ひさびさに、Endless SHOCKのDVDを観てたのでした☆
もーすぐケリーライブだってのに、、ねぇ。
なんだかめちゃめちゃ観たくなってしまったのさっ♪ 1/2も観たいんだよーーー。
とにかく、こーちゃんに逢いたくてね~。 てへへ。

・・・こんなことゆってるから、ケリーさん、見逃すのね・・・!(ガクリ)

さぁさぁ。 クロサギまで、HDD整理の続きしますよーーー♪^^
昼間にのんびりやって、けっこー片付いたっ☆ 

オリスタ、、チェックし忘れ~~~! 明日、本屋さん行ってこよーっと!


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!

以下、おへんじ^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



うわっ!もう11時スギじゃん~~~><; どヤ!聞き逃しました_| ̄|○
本屋で立ち読みしてたら、ついつい夢中になって、帰宅時間が10時近かったの~
あーーー。光璃のばかばかっ!! 

でも、明日は、保護者のPTA総会で、午前中で終わりなんだっ♪♪
ひさびさにゆっくりできるかも☆ うれしいーーーーーっ
って、土日も休みだし、GWにも突入するし、十分ゆっくりできるけどね☆

あー。書きたいことは、山盛りなのに、うまくまとまらないよーーー。
何から書けばいいのかわからない。(笑) ま、全部どーでもいいことだけど。

あ。砂時計9巻、やっとGET♪立ち読みしたことあるから、さーっと読みました。
カナリヤ、やっぱ好き。 美和子さん、キレイだなー。
大吾のお母さん、カナリ好き♪ あの性格、ステキ~~~☆ 
”夏休み”の話の佐倉さん好きなんだっ♪ カッコイイんだもん☆

で。本屋さんへ行った目的! Top Stage拝んできました!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



き、筋肉痛キターーーーー!
昨日、スポテで1キロ走って、、やっぱキタよ・・・!^^;
でも、次の日にキタだけマシよね~~~♪ まだイケる!まだ若い!!(爆)

で。ついに!フェラーリミニカー♪げ~~~っと♪♪♪
つなビィにもアップしたけど、コッチにも載せちゃおっ☆
フェラーリ♪
コレは、、F40、だってーーー。
よくわからんので、1個だけありゃ~、いーやっ!(笑) 満足ーーーっ!

パパンが、F1好きなので、、ゆったら、買ってくれるかも~!?だけどねん♪
コーヒー2本、パパン&ママンがスグに飲んじゃいましたーーー。 もぉぉ。
ママにだけ、フェラーリのことゆったら、、呆れられましたぁ。 
いーんだもーーーんっ! アホだもぉぉぉん☆

あーーー。こーちゃんが、F1について、語ってます。(笑)(←どヤ!)
ワケわからーーーん。 右から左へ、抜けてゆくぅぅぅ。

TV LIFE! 読んできたーーーっ!
こーちゃん、1Pだけなので買いませんでした。 金欠なんだよーーー。
でも、めっちゃかっこよかったーーーーー! こぉちゃーーーんっ☆

で、TVガイドは・・・時間なかったので、少ししか見れませんでした><;
けっこー載ってたよね??? ガイドなら、たぶん叔母が買ってるから、、くれるかな?^^
前のケリーライヴとかの、くれたし♪ 買わなくてよかったーーー。
こーちゃんが獣王星で1P載ったときのも、もらっちゃった~~~♪(≧∀≦)
しっかり読んでなかった(爆)から、嬉しい!!
山Pが表紙だったから、買ったみたい。 叔母のお気に入りくんだもん。(笑)


ケリーライヴといえば、なにやらタイヘンなことになってた様子。。
昨日PCやらなかっただけで、スッカリ話についていけません・・・。
思わず聞いちゃったよ!^^; >教えてくれてありがとん♪(私信)

んーーー。眠くて頭回んないけど、、マナーはしっかり守ってほしいな。
愛する人を傷つけることができるなんて、信じられない。 おかしいよ。
4日行くの、不安になっちゃうな↓↓
でも、なにやら絡める人が多そうで、たのしみ!!^^
当日、逢えそうなみんな! よろしくね~~~♪

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



あたたてください!

かーわーいーいーーーーーっ!!(≧∀≦)
ずーっとゆってたよねっ♪♪♪
かわいかったよー!!

つか、フェラーリミニカー♪買いに行ったの!
そしたら、、その前におじさんが!しかもフェラーリあさってる・・・_| ̄|○
これは・・・こーちゃんファンじゃなく、F1ファンだ・・・!(←当たり前だよ)

パンとかお菓子見て、時間つぶしてたのに中々どかない!
早くしてくれっ!誘惑に負けて余計なモン買っちまう!><
と、いうわたしの必死の心の叫びもむなしく、中々どかないおじさま。
どんだけ好きなの・・・!?
誘惑に負けそうだったので、諦めて帰ってきたのでしたー。 もぉー。

てか、2本セットなのねー。
買うの何気にきんちょーするわ!(^_^;)

てことで、パソちゃんの調子が悪いので携帯からでした!!
眠いーーーーーーーーーー。

こーちゃん♪、つよ♪、堂兄収録、お疲れさまです☆

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



・・・ご想像にお任せしますぅ!?!?!?

ひっどーーーーいっ!たのしみにしてたのに!!!
うあーん!こーちゃんの、S~~~!!! ドS~~~~~~!><;
そんなわたしは、Mです。(いらん情報)

もう~。してないと思うけど。 ねぇ?
てゆっか、半分以上希望入ってるけど。 ねぇ?

ま、そんなこったろうと思ったさっ! ぷんぷんっ(・・・)
こーゆう話、あんまし、しなそうだもん。(笑)
こーちゃんの口から、いろいろ聞きたかったのにな~~~♪
こんな話、ふつーなら聞けないじゃない???
つか、つよもいるときに、聞きたかったよ~~~!
いろいろ聞き出したい。(笑) うひひっ
あーーー。こーゆうときは、いじめたい。(爆)(←Mなんじゃないんデスカ)

してないって聞いたけど、すっごく際どかったから、ドキドキしちゃってたなー。 
つか、ちゅーする、しない、よりも、あの近さに!ジェラスィでしたわ。 ははっ

ひさびさの愛のかたまり、に、涙がポロリ。
ダメだぁ~~~。 やっぱ、コレ聞くと泣ける。余計にひとり、が寂しいなぁーーーーー。

さて。明日は、ローソン行って、ウワサのフェラーリミニカー♪GETしてくるぞぉ~~~♪
まだ、あるといいんだけど。。。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!^^

以下、おへんじ♪



ジャニーズブログランキング
↑参加中デース☆  よろしければ、クリックお願いシマス!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



ママ姫さん(@光一王子と四人の王子)のところで、オリスタブログこーちゃんの名前が!
と、書いてあったので、早速お邪魔してきました~^^

オリスタブログさん、裏話載ってて、嬉しい~♪お世話になってますー。

オリスタのこーちゃんの髪型!!! うんうん、好きだったーーー!
ピコハネ♪♪ かわゆいーーーーーっ!(≧∀≦)

で。一番の注目は・・・
Deep in your heartのフルサイズがあるってことですよ!!!
まーじーでーーーーーーーーーっ!?!?
あるなら、とっとと出せーーーっ!!! 聴きたいんじゃぼけーっ!
1分ちょっとなんて、短スギ><; 歌って踊るこーちゃん見たい!!!
・・・同じフジでしょ!? 堂兄で歌って~~~♪♪♪

CD化、期待期待っ☆ うふふふふ♪


つか、今日のどヤ!・・・
舞台でのキスシーン、ホントにしちゃったの?
き、聴かなきゃーーーーーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



キターーーーーー!!!!! 
背中合わせ、キターーーーーーー!!!


なになに?最近、優しくない???
うにゃ~~~。 癒されるぅーーーーーーー(*´∀`*)
なんで、こーちゃん歌わないの~???(T_T)っていう不満消え去りましたヨ。少しはね。
こーちゃんの声も聴きたかったな・・・。音が高いから無理なのかしら?

でも、歌ってるつよし♪ めっちゃかっこいかった☆☆☆
前かがみちっくなカンジがよいよい^^ まろは満足じゃ。ふぉっふぉ。(・・・)
つか、ほんとに。 まじでツボでした。前かがみなつよしさん☆

ギター弾いてるこーちゃんも、これまたかっこいさ倍増!だったもの^^
許してやらぁ!  あーーー。でも、こーちゃんが歌う姿、、全然見れてにゃい・・・。
つか、ふたり並んで歌ってるとこが、見たいのになぁぁ。

てか、、・・・ん? コレって、(一応)歌番組じゃないんですか?
バラエティとか言い切っちゃっていいんですか?こーいちさん???
ま、普段はバラエティだけどもね。 けっ (なぜに毒々しい)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



  映像化希望!

2006/04/23 20:52

最後にこーちゃんに逢ってから、今日で1ヶ月。
先月の23日、わたしはこーちゃんに逢ってたんだなぁ。 もう、1ヶ月かぁ・・・。
・・・まだ、1ヶ月?もう、1ヶ月? わたし的には、もう、1ヶ月、かな。。。

なんかね、SHOCKとか、発売日とか、すごくすごく楽しみにしていた日って、
今でも、しっかり覚えてるんだ♪
去年のSHOCKは、1/27。 今でもこの日付を見るとドキドキするっ!
1/11も、SHOCKサントラ発売日で、よく覚えてるし。

これからも、たくさん、記念日が増えてくといいなぁ~^^


で。 昨日のキンキラ~~~♪ 
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



  緑な気分^^

2006/04/23 17:41

桜も散っちゃったので(涙)、テンプレチェンジ!!
にしてみました~~~^^  いかがでしょう?

カタチは、前と全然変わってません。
だって、楽なんだもーーーん♪ 30分もかかんなかったかも。
2カラムに慣れてきたので、このままでもいっかな~、なぁんて思ったりするこの頃。

どこか見難かったり、おかしなところがあったら、ご指摘くださいませ。

緑、見難いかなぁ・・・? チカチカする?(汗)(特にサイドバー)


和美さま、ゆみこちゃん、BBSにアンケートお返事、UPしました^^
よろしければ、ご覧くださいませ☆


昨日、今日、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!

以下におへんじ^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| blogカンケイ*



皆さま、なつみ缶読みまして!?!?

わたしゃ~、朝から、読んで涙ポロリ☆でしたわ~~~!!!
・・・なんでかって?

光ちゃんがかっこよすぎて!!!!!(痛)

てことで、獣王星、原作者、樹なつみ先生の公式サイト なつみ缶 のPLAZA
なつみさんが、アフレコ報告最終回、書き込んでくれてます!

なにがカッコイイって、、こーちゃんの気遣いが、だよ!!!
わたしのツボど真ん中☆だったんだもんーーーっ!
痛さ承知で泣いたるよ!!!
いーなぁ。 こーちゃん、やっぱステキ。
CD買ってくれたお礼、て・・・。 あーーー。そんなこーちゃんにメロメロ。(笑)
なつみ先生が、DVD観た感想なんかも、、聞きたいな~~~☆

こーちゃんが、女性に見えるてのも、、褒め言葉よね~~~!(え?)
異人種・・・(笑) そーよそーよっ!! こーちゃんは美しいのよ!
でも・・・、3人の女性とはしゃぎあい・・・ちょっぴりジェラシーーー。
・・・・・・だめ?(←勝手にジェラってろっ!爆)

いーなーーー!わたしもこーちゃんとはしゃぎあいたいよぅ。 
うらやましーよぅ。 こっそり、混ざりたい。(笑)


なつみ先生が、こーちゃんが声優やる件について、、不安な方たちに
心配ないんで、安心してお待ちください。てゆってくださってて、すごくすごく嬉しかったな^^
こーちゃんも、たぶん不安はあるだろうし。。
なつみ先生のこの言葉は、きっとすごく嬉しいだろうねぇぇ♪♪^^

こーちゃん登場時の、皆さまの反応がたのしみだわっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



懐かしい元中の友からメールが来て・・・打つのが面倒になったので、電話しちゃってましたー。
ひさびさだったなーーー。 同じ夢を持つ者同士、進路話で盛り上がったり。
そこから話が発展し、恋バナ☆とかとかいろいろとっ♪♪ たのしかったー!

てことで、今日は、買い物行ってきたーーーっ!
ちょい控えめにいろいろ買ってきました。 満足満足っ!
ケリーライヴの服、決まったぜぃ☆☆☆ 晴れますよぉーーーにっ!

午後は、英語塾行って、また買い物したかったけど(爆)、所持金200円だったので、諦め。
3時間、ブックオフで立ち読み☆ うふ♪ビンボー小娘の救いの場!
あーーー。まじ暇人。まじアホ。どーにかして。(爆)
3時間もブックオフに居座って、何も買わずに出てく客ってどーーーよっ!?!?
わたして、暇人だな。なぁんて思った1日なのでした~♪(・・・)

つかさ! 今日のキンキラ、電話してて、しっかり聞いてなかったけどもー!!!
うふふな匂いがプンプンしたわ!!!(なんだソレ)
つよBDをこーちゃんが祝ってたーーーーーーーっ!!!!!
録音したので、今から聞く・・・ぜ!!!
でもめちゃめちゃ眠いぜ!!

あーーー。 PC全然触ってないので、やりたかったこと、一切やれてない。
ぬあーーー↓↓



今日も、たっくさんの拍手、ありがとうございました~♪^^

以下、おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



ねっむい! ので、さくっと打ってさくっと就寝☆

つかね、今日さぁ、HコンがDVD化される夢を見ました。。。 
ひさびさに、こーちゃんの夢見た。 (やっと枕カバーの効果が!?!?)
OPの白いふわふわ衣装着てました。
(夢の中でも)すてきだったなーーー。 あの頃に、戻りたいなぁ。。。(遠い目)

今日は、空がめちゃめちゃキレイでしたねー。 そのままどこかへ行きたかった。。(おいおい)

ってことで、オリスタ!!! もち、お持ち帰りぃぃぃ☆
黄色いTシャツ眩しいわ☆ すてきすてき!カッコイイよーーー!
ちょっぴり髪の毛短いカンジ?(←こーちゃんの変化に敏感ではナイので、テキトーっす)
日焼けは・・・んーーー・・・、2ページ目、ちょっぴり黒い?てカンジかなー。
日焼けしてるー!ってスグにわかるわけじゃあねぇなぁ・・・。ちぇっ★
たぶん、オリスタブログで書いてくれなかったら、日焼けなんてわかんなかったと思う。(笑)

で。 中身は、Deep in your heartとか、ソロ活動とか・・・。
主題歌は、ストックの中から・・・。どっかでも話してたよね???
・・・どんだけストック持ってんじゃーーーーーーーっ!!!
もったいぶってないで、出せ出せ!どんどん出せ!!
(あ。”もったいない”て、世界共通語になるかもなんでしょ~?笑)
全曲作詞作曲こーちゃん一色☆わっほーい!アルバム出しとくれっっ!

つか、公演中だったんかいっ!! ・・同時進行かぁーーー。
でも、そーだよね。アニメ、千秋楽後、スグにスタートだもんね。
公演終了後に、3時4時まで・・・!@@ お疲れさまですっ><
そりゃあ、体調も崩すよ!! うぅぅーーー。

ソロ活動についてもね、こーちゃんが話してくれるの、嬉しい^^
スッと、入ってくるもん。納得できるの。安心できる。
つか、もぉぉ! KinKiの活動少ないよ!!!わかってんのかよ!
わかってんのに、焦らすのかよーーーーーーー!
んもぉ!Sなんだから!(爆)

てことで、こーちゃんの、声優っぷり☆期待してまぁぁぁす♪♪
たのしみだなっ^^

がんばってねぇぇぇ。 わたしもがんばりますぅぅぅ☆(真似っ子真似っ子♪)
こーちゃん、かわゆいーーーーーーーっ!

2誌語りは、また明日にでも~~~^^


あっ!F1グランプリ。 
こーちゃんの笑顔っ☆ ちょおかわゆーーーーーーーっ!
内容は全っ然わかんなくて、ほとんど読んでないけど(笑)写真だけで、15分☆(爆)
ジャージ姿で、車の模型(?)持って、にっこにこしちゃって、もぉーーーっ!
かわいいったらありゃしない!!!



今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★



明日行けば、おやすみだぁーーーーーーー! 
今週一週間、早かったような、長かったような・・・。

最近、英語の予習をしっかりやってくので、たのしいです♪
昨日言ってた、「おまえはばかか!」が口癖なせんせーに、
「課題テストがんばってたなぁ。」ってゆわれたのーーー!うわぁい☆
ちゃんと見ててくれてたんだ~♪♪ そうなの!がんばったのよ!!
だからせんせ!! 成績あげてねvv

てことで。 しあわせふたりラジオが終わってしまいました・・・・・・><;
最後にふさわしく(!?)抱かれたい男No.1ネタ!!(笑)
確か、、ケリーライヴでも、話してたんだよね???
つか、男が選ぶんかいっっ!
やったね☆つよ! 男の子からも女の子からも、大 人 気 ☆

「なっ」
「なっ」


あぁぁぁ。 この声の掛け合い?も、今日で終わりなのねーーー。
これだけで、めちゃめちゃしあわせを感じるのに。
最後らしく、電波がとてもクリアーでしたよ。
がんばってくれたのね。ありがとう!!!(何に対してゆってんだか)
 
来週も、ふたりがいーよーーーーー!!!!!
たのしみがなくなってしまうぅぅぅ!

つか、ケリーライブのセットリストに、The Rainbow Star が追加されたのね☆
へぇぇ。 じゃあ、絶対聞けるってこと!?!?
やったぁぁぁぁ☆ たーのーしーみーーーっ!!!^^


あーーー。こーちゃんから電話来ないかな。(イキナリ)
単純なわたしは、キンキラを聴いて、早速3枚もハガキを出してしまいました。
・・・出しすぎて、逆効果だったりしてーーー。 ははっ


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーーっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



今日はね~、早くからおベンキョがんばったので、いつもより1時間も早くに帰宅しましたっ☆
つっても、8時過ぎだったけど。
へへー。 ひさびさにおうちでご飯食べたっ(8時以降はあんま食べたくないんだけどね)
最近、コンビニ食ばっかで、太りそう・・・><; ヤダなぁぁ。
やっぱ、おうちのご飯が一番美味しい、って実感するしね。(パン大好きだけどさ!)

1時間早いと、全然違うよねーーー。 ゆっくり雑誌読む時間ができました。
最近、日付が変わる前に寝るのが目標なので、PCあまりできてませんっ
(授業中寝ないためのわたしなりの対策なのさ!笑)
土日に、テンプレ変えたり、メールのお返事したり、しまぁす。 

土日は相変わらず予定ないし。(笑) のんびりヒッキーしよっ♪


あ。週刊女性、読んできたっ! 白黒だったけどーーー。
走ってるこーちゃん、たっぷり堪能してきましたっ♪♪♪
やっぱ、日焼けはこのせいなのかなぁ? ・・・黒ジャンパー着てたっぽいのに?
なぞだぁぁぁ。 あーーーーー。逢いたい。逢いたい逢いたい。

さてっ!今から明日の塾である英単テストのおベンキョでもしますか☆
気合いだけは十分ですわよ☆ ほほほっ♪


最近ねー、ガッコの英語のせんせーの口癖が「お前はばかか!」です。(笑)
氷室警視を思い出して、ひとりトリップ~♪ おかげで、ちゃんと起きてます(笑)
あとね、現文で夏目漱石の「こころ」やってるんだけど、たのしいーーー!
「ぼくはばかだ。」というセリフがあって、、なんとなく氷室警視を思い出す♪
「こころ」最初から、しっかり読みたいな~^^ たのしいんだもん♪♪

たぶん、家にあると思うので、今度探してみよ~~~♪

今週もあと2日! ・・・今日は1日、めちゃめちゃ早かったな・・・。


今日も、拍手、ありがとうございました!!!

以下におへんじ^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



こーちゃんがそぉゆうならぁ~~~♪ 
”かわいい系”目指そっかな~☆(←ゆってないから)
キレイ系目指そうと思ってたのに。(笑)
でも、未だに自分が何似合うのかよくわからんのよねーーー。
”好き””似合う”違うもんね^^;

つか、ウワサて・・・つっこみKinKiじゃないんかいっ!!
フィッシング天国で語っていーの??? ま、いーかっ

フィッシング天国に参加するこーちゃん☆
ふーーーん。だって~~~♪ なんだかトキめくねvv
相槌打ってるこーちゃんが、かわいーーーよぉ!!

いーよっ(でれっ)」 ・・・かーわーゆーーーーーー(≧∀≦)
ありがとう!つよ!!!またまたSHOCKを掛けてくれて! うーれーしーいー(*´∀`*)
しあわせだなーーー。 ふふ♪
まさか、またSHOCKモードに引き戻されるとは・・・・・・。

あーーー。桜、散っちゃったね。。
そろそろテンプレ変えなきゃ。 ヤダなー。寂しいなーーー。。。
桜が散ってる風景はすごく好きだけど、やっぱり寂しいものです。。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



Endless SHOCKのCDを手にとってくれたつよに愛を感じる。

ショートポエムもそっちのけで、盛り上がるふたり。
・・・いいわぁ(*´∀`*)

今日も電波はいいとは言えなかったんだけど、昨日よりは全然マシ!!
なにやら魚の話で盛り上がってたご様子。 (全然違ってたりしてーーー)
いいねぇいいねぇ。 よかったねぇ^^

あーもー。かわいーな、奴らは!!ちくしょ!!!

癒されまくりだよ。 ほんと、支えられてるなぁ。。。 ありがとう☆
ふたりの声を聞くと無意味に泣きそうになるよ・・・。

最近、涙腺弱いな・・・。 つか、さらに弱くなった^^;


つか、美咲さん(@affection)とこで、知った!
週間女性にジャニーズの野球ネタが載ってるらしい。
そこに、こーちゃんもいたらしいですよ^^
こーちゃん、野球やってるのね~~~☆ 元気そうで、嬉しいなっ!!!
日焼けも、それが原因っぽいよね???(つかこーちゃんの場合、日焼け=野球、しかないよね~笑。)
明日、要チェキ☆☆☆


んで。ケリーたんサイトが変わってるっつーので・・・見てきましたよ☆
ゲームあり、sankakuの日記あり、で・・・いいねぇぇ^^
sankakuカタル、つよが書いてる、、、んだよね???
って、・・・違うよね!sankakuが書いてるに決まってるよね!
ごめんごめん。 間違えたーーー(笑)

てことで。更新が、たのしみですね~☆ ふふっ

アテンションプリーズ。今日からーーー。忘れずに録画したっ
ママ&パパが見てたんだけど、爆笑してる声が聞こえてきた。。なぜ???
土日に見よーーー♪ りょーちゃん、たのしみっ☆


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!!

以下におへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



・・・まだ火曜日!?てカンジです・・・。
昨日は荒れてて(!?)スミマセン^^; 今日、散々友達にグチってスッキリ♪(←いい迷惑)
グチっつーか・・・、どーしようもならない悩み、でもあるんだけどね~・・・。
はぁぁ。 好きな人探さなきゃ~~~!(笑)

これで、悩みもナシ♪て思ったら・・・新たな悩みに直面・・・。
悩みなさそー。で、浮かれてる場合じゃないよ!!(爆)

やっぱねー、高3生の悩みっつったら、、進路でしょう・・・。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



本気でラジオを壊してやろうかと思いました。

もぉぉ。まじ腹立つ!!!韓国語!演歌!!邪魔ーーーーーっ!!!><;
うぅ。貴重なふたりラジオなのにっ

なに喋ってたか全っ然聞こえなかった。。
ふたりの笑い声が聞こえて焦れば焦るほど、演歌が大きくなる・・・_| ̄|○
明日、レポ読もっ・・・

今日はなんかダメだ。。 泣きそ・・・

原因は、わかってるんだけどね。(notケリーですよ^^;)
どうしようもないってことくらい、わかってるんだよ。。
イライラしてる自分に腹が立つ・・・。 

今日はもう寝よっ  ふたりのHUGに癒されて、寝ます。
コメレス、ごめんなさい。 明日必ずします!!


昨日、今日と、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!!!



ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  よろしければ、1ポチお願いします~*

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*



ケリーさんからの、招待状が届きました。
スッカリ忘れてたわたしは、塾の自習室でのほほんおベンキョ。(←キャー、えらーい☆)
ひにゃたからメルもらって気付いて、チャリ飛ばして帰ってまいりましたYO!

結果。     死亡 _| ̄|○

・・・遠いほが、見やすいよね・・・! 照明もキレイらしいし!!
・・・くっ(泣)
神様なんて、いないんだ・・・!!!

ま、でもたのしみなのは変わんないし!!!^^
思いっきり、たのしんでくるぜぇぇぇぇぇ☆ ふふっ♪


あ゛ーーーー。めちゃめちゃ眠い。。。
どヤ!聞いてとっとと寝るどーーー。
つか、どヤ!のチャンネル、、韓国語が支配している・・・!_| ̄|○
が、がんばるにゃあ・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



キタキタキタキタ!キーターーーーーーーーー!
ハーグーーーーーーーーーーーー!!!!!

まじ萌え!まじイイ!!なんだアレ!!(ジタバタ)
永 久 保 存 ☆

あの一瞬を、何度リピしたことか!!!!!(キリがないから帰ってきた)
動悸が・・・激しい・・・!(笑)
つか、泣くよ!?泣くよ!わたし!!!泣いちゃうよ!?!? うあーーーん!

もっともっと!もっとぎゅーーーって!ぎゅうううう☆してるかと思った!!!
遠慮なんてすることないのに!!!

あぁ、でもステキ。 あれだけでわたし、生きていける・・・!
ふたりがいーいーーー!><;って駄々こねてたわたしはどこへやら。
あの一瞬でとりあいず、1週間がんばって生きます☆ うふ~(*´∀`*)
めちゃめちゃ眠かったのに、目ぇ覚めた。 逆に眠れん!!

てゆっか、もっと流してよ!!あの後の光ちゃんの顔!!!!!
めっちゃめちゃ気になるんですけど!あーもー、勝手に妄想しろってか!?
上等だぁ!妄想してやらぁ!!!!!

萌え~~~~~~~~~~~~(*´∀`*)

あーもー!まじいい~~~~~~~~~!!!
つよっさん!ありがとう!!!!!!!
わたし、しあわせです!!!!!

こーちゃんと同じくらいしあわせだと思う、わたし。(笑)
つよからの愛情表現、ほんとにほんとに嬉しいもん。 

どーーーしよーーーーーー。 あのにゅふにゅふつよし頭から離れない。
こーちゃんの背中、ぽんぽん。頭からはーなーれーなーいーーー!

にっこにここーちゃんが、わたしの脳内を占領しているぅぅぅぅ!

うぅ。 よかったね、こーちゃん!!!(感涙)


そんなワケで。 堂兄本編。(やっと落ち着いてきた。。)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



今日は、午後からひとりでお買い物へ行ってきました~♪
昨日、遊んだ帰り、雨が降っててお迎えに来てもらったので、チャリが駅に置きっぱ。
なので、駅まで送ってってもらって、その後は、チャリで寄り道しつつ帰宅☆

友達と買い物も好きだけど、ひとりでのんびりブラブラ♪だぁいすき☆
ブックオフ行って、1、2時間ほど立ち読みした後(爆)デパートへ。
ブックオフ大好き!(笑)何時間でもいれるもん♪♪
学校帰りにうっかり寄ると、外は真っ暗!てことが、けっこーアリマス。。 ははっ
獣王星が出るのを待ってるんだけど、、新刊だからね。さすがにまだ出ないよねーーー。

デパートでも、中にある本屋さんで、雑誌を30分ちょっと立ち読み。(笑)
その後も化粧品見たり、CDショップ回ったり(ケリーたん新曲の予約票、まだなかったよー)
お菓子コーナー行ったり(チョコブーム!?)、雑貨屋さん行ったり、服見たり。
あー、たのしっ!^^ ほんと、何時間でもいれちゃうよ~~~!
百均と、ドラッグストアも行きたかったんだけど、外が真っ暗だったのでやめました。

ドラッグストアもだいすきなんだよね~☆ たのしーーー♪
でも、ついついいろいろ買っちゃって、お金が飛んでくので、あまり行かないようにしてマス。。

てかてか。わたしってば、また身長伸びてたっ!!!
165センチになっちゃったよぉぉ。 こーちゃんにまた一歩近づいた・・・(苦笑)
ショーーーーーーック!!!


さてさて。 今日は、堂兄だぁ~~~!ひっさびさのこーちゃん!!!^^
しかも、火曜に収録したばっかりな、新鮮きっず! うっひょーい♪
たのしみたのしみ!!わぁぁぁい☆ 週に一度のオアシス☆
心を潤してくれよぉ~~~~~~~~♪♪

僕らの音楽で、全だき聞いたら、、ふたり恋しくなって・・・・・・
土日は、ひさびさに、Hアルをリピしてます。。
ふたりの声を聞くだけで、泣きそうなわたしは、もう限界。 うぅ~~~><;

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*



  web拍手

2006/04/16 02:48

15、16日、たくさんの拍手、ありがとうございます!!!

やっとこさ、こーちゃん千秋楽仕様つよBD仕様入れ替えました。
ぜひ、ぽちっとよろしくですーーー^^

以下、おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| blogカンケイ*



キンキラ、こーちゃん!おかえり~~~!!!^^  つよがいなくなってるけど。。
こーちゃんから電話! 羨ましい~~~!電話ほしーーー!こーちゅああああん!

TVぴあ、109P読んできましたぁぁぁ! >ありがとうございます。(私信)

お、お姫様抱っこ~~~~~!?

わたしもしたい!!! じゃなくて・・・
わたしもされたいぃぃぃぃ!!!!!!! えへ。

それにしてもさっ!こーちゃんこーちゃーん。
女の人に抱っこされちゃうなんて、どんだけ軽いの!?
わたしもこーちゃんに抱っこされたいよーーーーー。 こーちゃんこーちゃんこーちゃーーーんっ☆

早く体重戻してね☆


で。樹なつみ先生の公式サイト なつみ缶 の、OFFICEに、アフレコレポあり!!

こーちゃん、がんばってるみたいで、安心したっ!^^
カンがいいんだってーーー。 そっかそっか。よかったぁぁぁ。
低いこーちゃんの声、なぁんて。 ドキドキしちゃーーーーーうっ☆

こーちゃんの、名前が書いてあるお写真もあって、なんだか嬉しかったな☆


さて! 遅くなりましたが、更新されたSMGO☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



今日は、同じ高校の友Hと、遊びました~~~♪^^
プリ撮った後は、ファミレスで8時すぎまでずーーーーーーっと!オシャベリ♪♪
とにかく話題が尽きない! ほとんど、恋バナだけどっ♪ えへへ。

遊んだの、去年の夏以来だったなー。 たのしかったぁ^^

てことで! 
Deep in your heart!好ーきーだーーーー!
こーちゃんの声、めっちゃセクスィ☆ Love Me Moreなカンジ???
さっきから、ずーーーっとリピってます♪♪ へへっ
1分ちょっとなんて、、短いよ~~~!!!><;
フルで聞かせておくれよ!

カウントで入り、カウントで終わるとこが・・・好き☆(笑)
最後、カッチョイイよね~~~♪

あぁ~が好き~~~! すてきーーーーーー(≧∀≦)
めっちゃめちゃセクスィだもの! ドッキドキしちゃうーーー!!!



あっ!今日のケリーライブThe Rainbow Star初披露されたらしいですよ!
ほぉぉ。 けっこー早かったね☆ わたしんときも、聞けるかにゃあ~~~♪♪
つか、聞きたいーーー!!!


さてさて。 楓夏からもらった、自己紹介バトン、やりまーーーす☆
1: 回す5人を最初に書いておく。
2: お名前は!?
3: おいくつですか?
4: ご職業は?
5: ご趣味は?
6: 好きな異性のタイプは?
7: 特技は?
8: 資格何か持ってますか?
9: 悩みが何かありますか?
10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11: 貴方が愛する人へ一言!
12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



寝坊して間に合わないので、英語塾サボりまーーーす☆(←サイテー)

のんびり音楽戦士見てる場合じゃなかったヨ。。
朝から、ゴリエ杯で号泣してる場合じゃなかったヨ。。。(←また見てたんかいっ)

てことで、今から遊んできまーーーーーす☆ へへっ

音楽戦士のつよし、、じゃなかった、ケリーさんっっ
キングコングさんの名前を何度も間違えるとことかよかったですよ。(笑)

歌も、痺れましたです。 
つよママの「アンタとこの桜をあと何回見れるんやろか」名言だと思う。 ほんとに。
泣けるもん。 ねっ。

はやく、生で聞きたい。 ケリーーーーー!!!

月曜日に、チケ到着です。 ドキドキドキ。。。 期待はしてないけどねっ(笑)


さ!Deep in your heartリピして行ってきまぁぁぁぁす☆

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★




| Main | Next
