2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どこのお笑い芸人の登場かと思ったケリーさんがとってもすてきMステ☆
わおー。キラキラムラサキネー。

うん、、とっても・・・お似合いで(にっこり☆)
って、ほんとにすてきですよ!?!?!?(汗)(←焦るな)

・・・ん!?ライヴのときのお衣装なの・・・?(爆) ほっへーーー。

つか、もぉぉぉぉぉ!
フラワーソメイヨシノォォォォ!なんだあっりゃー!小窓小窓ッ!
指を唇にぃぃぃぃ! か、かわい・・・! バタリ。

あぁ、もうあの一瞬ノックアウトだYO!
とくに、ソメイヨシノんトキ 最 強 だった・・・・・・! ぐあッ・・!

ソメイヨシノ、ね。 いい曲ですねーーー^^ ひさびさに聞いたどー。
あ。。エンドリモードにするといいつつ、まだサントラリピなあたくし。
たはは。 だってだって~。希光からもらったMD、エラーでるんだもーん。(爆)

歌う姿、とてもすてきでございました☆
っが!指にヤラれ、あまり見てないうえに、リピしようにもパパが占領してるのさぁ。
とりあいず、小窓のすてきさを伝えようと思いまして・・・!(笑)

口ずさんでるトコも、映ったりして、う~れすぃ~~~☆
かわういのぉ~~~^^
ティポんときも、よかったよねっ♪♪ かわゆいにゃあvv
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



ただいま~☆ 離任式でしたっ!
その後は、自習室で、おべんきょ~~~! エライっしょーーー!
で。集中力が切れたので、早々に帰ってまいりました。。(←全然エラくない・・・)

離任式、きっびすぃぃぃぃぃいせんせーが行っちゃったので、嬉しい!(笑)
めっちゃコワいんだもんっっ><;
そりゃあ、スカート短くしたりしてるわたしらが悪いんだけどさぁ~^^;
いつもビクビクだったもん。。(←小心者ですから~*)

オリスタのケリーさんも見てきたよ~☆
・・・・・・なんか被っとるーーーーーーー!∑( ̄□ ̄;)
びっくりびっくり!なんか被ってたYO! ははは。
ティアラケリーが見たいのにぃ☆

でも、ちらっとでも、様子が見れてよかったデス♪♪
もう~、めっちゃたのしみだよーーーーーーー!

今夜のMステも、たのしみだぁぁぁ☆
きんきちゃんずの映像も出るかも!?なので、録画は必須必須~*
生で見れると思うけど、長いからなぁぁぁ^^;
ずーーーっと見てるの、タイヘンなんだよねっっ
ケリーさんが出たら教えてぇぇぇ☆>誰か。(ォィ)

っはー。 ネタねぇーなぁーーー。
っあ!!! つよっさん愛戦士がなんだかすてき☆みたいなので(笑)
今から読んでこよーーーと思いまする。 ひひっ


あぁ。 わたしがSHOCKを受けてから、もう、1週間(と1日)・・・。
はやいなーーー。 なんか、、、さみしーなぁ。。。。

こぉちゃん。。・・逢いたいなーーーーーーーーーーー。

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



守るものができたんだ、キミだ。キミだ。キミだ。
(↑エコー)
・・・ハ ウ ルーーーーーーーー!(≧∀≦) バタリ。

あぁもう!ハウルLOVE!木村にーさんLOVE!
つーか、木村にぃやんの声にLOVE!!!
てかてかてか! ジブリ最高!!!(グッ)

もうーーー。ハウルだいすきなのよぅ♪♪
まじハート射抜かれたしvv 胸きゅんだしvvv うっふ☆

映画館で観たときのあの感動をわたしは忘れない・・・!
まじ、大泣きでしたからっっ♪ えへーーー。

うっふ~☆ ハウルにラヴりつつも、楓夏からもらったしりとりバトーン☆

1.なんでもありありのしりとり
2.終わったら3人に回すこと
3.一人2個書く


しりとり=リーズナブル=ルイ-ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ-リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ~=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャードⅢ世=今井翼=さくら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)=リーゼント=TOKIOの城島茂=瑠璃=リモート=トール=ルーキー=金田一少年の事件簿=ぼくらの勇気未満都市(シティ)

『イ』だよね?んーーー、、、イー(E)アルバムでっ!

次・・・『ム』・・・紫式部で!!!(なぜじゃ)

ってことでぇ。
しりとり=リーズナブル=ルイ-ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ-リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ~=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャードⅢ世=今井翼=さくら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)=リーゼント=TOKIOの城島茂=瑠璃=リモート=トール=ルーキー=金田一少年の事件簿=ぼくらの勇気未満都市(シティ)=イー(E)アルバム=紫式部

で、お願いします☆
次は、『ブ』ね~*


回す人。。。
ひにゃた チコたん りえ☆ちゃん
お願いしまーーーーーーーすv

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



たっだいまぁ! たっのしかったぁぁぁ!

カラオケ行って、プリクラ撮って、ファミレスでず~~~っとオシャベリ♪♪
1年ぶりだけど、ぜんぜんひさびさな気がしなかったの!

めちゃめちゃたのしい~~~♪♪
2週間弱、生活を共にしただけあって、気ぃ使わない仲だし☆

ファミレスも、昼間で、わたしたちしかいないのをいいことに、大騒ぎぃぃぃ☆
(↑いい迷惑。)
あーーー。 また、食べてしまった_| ̄|○ (←ダイエットする気あんのかヨ)

めっちゃ寒かったけどっっ!
たっくさん笑ってカロリー消費??? えっへ。
次会えるのは、いつかなぁ? 
わたしが受験生だし、当分先になっちゃいそぉだぁ><;


ってことで!明日は離任式でぇす☆
あーーー。メンドイッ!朝から行かなきゃだよ。。 ぜってー起きれん。。。
でも、ひさびさに友達に会えるのは、たのしみかな~~~♪

SHOCKの感想、いーーーーーっぱい語ってやろっ♪♪ ひひ☆

さぁさぁ。ママが借りてきたハウルの動く城、観てくるじょーーーv
やっと会えるね!ハウルーーーーーーーv(≧∀≦)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



千秋楽から一夜明け、ぽけーーーーっなカンジです。(笑)

こーちゃんも同じ、、かなっ☆

昨日発売のTVぴあ~*
お写真すてき☆ ・・・こーちゃんだぁ(*´∀`*)(←そらそーだろよっ)
・・・・・・・・・あんまし、覚えてマセン・・・!

テキスト、web日記、気軽に書いてる、ってゆってたね~~~!
だったら!一言でもいいから!もっと更新してぇぇぇぇ☆
寝る前に「おやすみ~」だけでも、あたしゃ~嬉しいさ!!!(笑)
(↑ぜってーゆわなそ・・・・・・)

でも、SHOCKも終わったし、もうそろそろ、更新してくれるかにゃ~?
SHOCKについて、いろいろ語ってくれるのかしら?
喜びつつ、また衝撃を受けながら、読むことになるのかなぁ・・・^^;

声優のお話も、こーちゃんの口から、聞きたいしねっ!
あ。4/12発売のTVぴあ、獣王星について、やるっぽいです~☆
こーちゃんのお顔も、載るよねぇ~?^^

J-webで、SHOCKグッズ期間限定の通信販売も、はじまったみたいです☆
どーせ、パンフ、バック、ポスターだけだろ~って思ったら・・・
ステージフォトも、販売するじゃないっすか!
ほぉぉ☆ 
地方住みのひとや、最初に行って、最後の追加買い逃したひとにとっちゃあ、嬉しいよね^^

・・・余ったのかしら?(爆)

去年は、売り切れ、スゴかったもんなーーー。
今年もあったの? わたしのときは、全部あったんだけど。。。


さ。今日の午後は、この前、1年ぶりに集まった、メンバーと遊びマス♪
アメリカ組だよ~~~ん☆ 会って、盛り上がって、遊ぶことになった!^^
この前来なかった子も、来るみたいだし♪ たのしみーーーv

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



やっばい!お腹いっぱいすぎる・・・・・・。気持ちわるっ  吐きそう・・・
(そーなるまで食べんなヨ・・・)
もう、どーしよう、ってくらい、気持ち悪い・・・・・・。(苦笑)

はぁぁ。 吐きたい。。。(爆)


ってことで!堂本兄弟SP!たぁぁぁっぷり!笑わせていただきました♪
過去映像が全然ないわたしにとって、過去VTRは嬉しいものなのです☆
ただ、、毎回、同じとこ使うよね~~~~~!
わたしでさえ、見たことある~~~!てのばっかりだもん。(爆)

どーせなら、未公開がよかったなっ!!!

それはそうと、、妊娠て、、出産て、、、こえ~~~~!って思っちゃったヨ。。。
前さ~、家庭科の先生が、鼻の穴からスイカが出る痛さ、ってゆってたのさ!
友達とそれって、めっっっっちゃめちゃ!痛いじゃん!!!と怯えておりました。(笑)
実際、どーなんでしょ???^^;
男は耐えられない痛さ、てのは、聞いたことあるなぁぁぁ。

・・・あーーー、こわっ!   でも、子供は欲しーーーv

人間はすげぇ!なこーちゃんが、すてき☆

で、江角マキコさんの、最後のメッセージをゆう前、、、
待ってるこーちゃんが、めっちゃ優しい目してたの~! 
まじ惚れるーーーv ・・・もう、惚れてるけどぉ~~~~~~~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



ふぅ~。 今日は、何回千秋楽関連で更新してるんでしょ。(笑)

無事に終わって、、今は打ち上げ中?
もう終わってるかな~~~。


ってことで、5時半からスタートしたクラス会☆
9時に終ー了ーーー! 予定は7時半終了だったのに・・・!なぜ・・・・・・!
堂兄、ちょこっとなら、リアルタイムで見れるかも~♪って、期待してたのに!

丸々見れなかったよ!!! うあーん!

でも、めっちゃたのしかったーーー! 
冬にもやったんだけど、冬には来なかったメンバーがたくさん!
いろんな高校の話で盛り上がったのぉ~♪
頭イイ高校から、もう、すっっっごい高校まで、すっごの!!!(笑)

みんなで、歳とったねーーー。なぁんて、しみじみ話しておりました。(爆)
お腹いっぱいーーー。 このまま寝たら絶対ヤバイ!
てか、ケーキとかモリモリ食べちゃったし!!! ぬぁーーー。
お腹いっぱい!もう入らん!てなっても、目の前にケーキがくると・・・
食べちゃうんだよね~。 別腹、別腹。 ふっしぎ~☆

もう、食べ過ぎて、、、気持ち悪いよ・・・・・・_| ̄|○

てことで、今から堂兄SP、見よーと思いますぅ~~~♪
どーだったんでしょ???^^ 

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



  無事終了!!

2006/03/29 17:39

千秋楽に乾杯!!!

カーテンコール5回で無事終了!!!
こーちゃん、ツバサ、亮ちゃん、MA、M.A.D、
田畑さん、ナオキさん、
ダンサーさん、そしてSHOCKに関わった皆さん、
お疲れさまでした!!!

こーちゃん、たくさんの感動をありがとう!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



今、千秋楽公演に入ってる彩音(@My wish)から、
1幕無事に終了、というメールが入りました。(ありがと~

階段も無事に落ちれたようで、ひとまず安心。 ふぅ~

でもでもっ!胃がきゅうきゅうするんだよ~~~><;
あぁぁ。泣きそうだっ!! うえ~~~(泣)

ほんとにほんとに、終わっちゃうんだね。。。

去年は、ガッコだったけど、今年は春休みな分、思いっきり、浸ってます。 えへへ。
もうー。帝劇に、行っちゃおうと思っちゃったよ!(←アホ)
せめて、もぉ~~~少しっ!近ければな~~~~~~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



  

2006/03/29 13:00


千秋楽おめでとうございます。

今、最後の幕が上がる。

無事に、幕が降りますように。

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



千秋楽だし、テンプレを変えようと、作ってたんだけど、挫折_| ̄|○
ムリやぁーーー。 ツボな素材を見つけたから、使いたかったんだけどな。
ざんねーーーん。 また、ゆっくりと、光璃色にしてゆきますわ。(笑)
さくらすんごい綺麗なお写真を見つけたの!
てゆーかもう、全てが光璃好み? めっちゃきれーーーなのよぉ。

いつか、お披露目できれば、いいなぁ^^
ツボど真ん中なサイトさまを発見すると、嬉しくなるねっ♪


そうそう。
エンドリパンの種類がさ、増えてるんでしょ???
いーなぁ。 食べたい!
でもさ、これってやっぱ数に限りがあるワケ?
せっかく早く行ってもさぁ、買えなかったらショックよねーーー。 どうしよう。
美味しそうだもん! 一度は食べたいにゃあ。
つか、一度しか行けないんだけどさっ!(笑)

まぁ、まだチケもきてないし、ゆっくりと計画を立てたいと思います☆
普段は計画性ないクセに、こーゆうときは張り切るヤツなの♪♪ えへへ。
横浜、、どこかオススメな場所、ないかなーーー?^^
会場に行くだけで、いっぱいいっぱいかなぁ?><; 開演時間、早いしね。

あぁ、ウキウキ☆ 明日でSHOCKも終わりだし。
そしたら、エンドリモードに切り替えますかっ! うしっ☆

ダイエット、がんばるぞーーーーーーー! 


昨日のケリーは姫だったようで。 そっかそっか~
やっぱ王子には姫よね☆ うふv

ティアラつよして、、どんなんだよっ!見てーよ、ちくしょー!!!
じゃあやっぱりこーちゃんは王冠ですか??? ひゃは☆
・・・わたしも、ティアラつーけーるーーー!(←駄々っ子)

こーちゃあん。白馬で迎えに来てよっ☆ 


・・・さ。おばかなことゆってないで、さっさと寝よーーーっと。
明日は遅刻しないぞぉ!

27日も、たくさんの拍手、ありがとうございました♪

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



  残るは千秋楽。

2006/03/28 22:10

うっふ~☆ 英語塾からるんるんで帰宅っ♪
先々週で、終わったと思った関西弁のおにーさま。
今日もいらっしゃいましたぁぁぁ(*´∀`*) (先週は、祝日なのでオヤスミ☆)
めっちゃ嬉しかったにょ~~~♪ またまたつっこんでもらっちゃったし☆
席も隣陣取って、めっちゃ緊張だったし☆☆☆ えへ~v

あ。そーいや、ファミクラお引越ししたんですね~☆ ほーーー。
せっかく道覚えた(と思う)のにぃぃぃ。 またわからんじゃんっ
あー。東京に住みたい。 いーなーーー。 
そーすれば、明日だって帝劇に行けるのに。 行きたいよーーー!><;


今日の無事に公演も終わり、残るは明日、千秋楽のみ!
光ちゃん、2ヶ月間、お疲れさまです。
すっごい早い2ヶ月間だったけど、毎日光ちゃんのこと想えて、幸せだったよ^^
痩せた、って聞いて、すっごくすっごく心配だったけど、
舞台に立つ光ちゃんは、すっごい笑顔で、輝いてて。 
こっちまで、にこにこ笑顔になれました^^ 幸せをいっぱい、ありがとう!
あと1公演、怪我なく、無事に、幕が降りますように。

SHOCKが終わっちゃうのは、寂しいけど、ゆっくり休んで、いっぱい食べてね。
そしたらまた、嬉しいお知らせ、待ってます^^ 
いい子に待ってるね~~~♪ うふ☆ 

明日は千秋楽。 何度言っても、実感ないなぁ・・・・・・。(苦笑)
考えるだけで、胸がぎゅうぎゅうきゅんきゅんするよ。 あぅーーー。


TVぴあ連載、最終回明日発売! 要チェキ☆

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★



メイサちゃんドラマ、いろいろツッコミ満載なドラマでしたねーえ。(笑)
(もはや、題名すら知らない・・・)

そしてやっぱり、リカに見える・・・!

タクミの優しすぎる性格に、うがぁー!っときたり、
結局はおとうが悪いやんけーーーーーー!なカンジでイライラきたり。(笑)
CMが全部Docomoで笑ったり。(爆)

時々ジーンときたけど、初っ端から女神ってゆっちゃうあたり、
すっごいラブストーリーねぇ~、とママンとぽけーと見とりました。(笑)

でも、メイサちゃんは綺麗だと思うの。
・・・・・・あれで同い年・・・・・・_| ̄|○ 切ないね。

相手役の子はね、最後のオマケみたいな、素の顔のヤツ???
あっちのがカッコイイと思うな~~~♪ 役よりよかった。(笑)

あぁ~。もう3時だよーーー。 何しよ~~~。ひーまーーーーーーーー。
溜まりに溜まってる春休みの課題、やっとこさ取り掛かろうかなぁ・・・。
あぁ、でも課題の話をしたら、眠くなってきた。。 寝よっ。(オイッ)

今日の午前、めっちゃ暑かったけど、明日からは、寒いらしい・・・?
あー、やだやだっ!



ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  よろしければ、ぽちっと^^

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



今日も塾でしたぁぁぁ。
もうねー、10時半からなのに、10時起床!
ビビったさぁ~! なんで起こしてくれんだがやーーー!!!(・・・)
15分で支度して、チャリ飛ばしてギリッギリ^^;
もう~、わたしってば遅刻常習犯なんで、少しは早く行きたいのにぃ><;
明日は、がんばって起きまーーーす☆

あ。そーいれば。
エンドリチケ、4月公演が今日到着するんですねーーー。
昨日、メール来て、まだまだじゃーん。と思ってたら・・・
他ブログで、今日到着だと知る。(爆)

そっか~!もう、28日なのね! はっえーなー、オイ。

ま、わたしは5月なので、まだまだですけども。
はやくこないかなーーー。 気になるぅ~~~☆

さっ。 今からお昼食べながら、メイサちゃんドラマ見まーーーすv
お腹空いたーーー。
何食べよっかにゃ~~~♪


あ。SHOCK昼公演、はじまりましたね。
無事に幕が降りますように。


Top Stageにツバサ特集で、お写真が載ってた!
最後の、大桜のシーン、やっぱイイな~! こーちゃん綺麗☆

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



ただいま~! 歓迎会より、帰ってきました☆

もうね~、めっちゃたのしかった!
ちょーど、1年前、一緒にアメリカ行ったメンバーが集合☆
もちろん、それだけじゃなくて、わたしたちの前後の人たちも、来てました~♪
トムさんとも、1年ぶり! わーーーいvv

いろんな学校の人たちと、仲良くなれるって、いいよね~^^
また行きたいなー、アメリカ♪ 
こーちゃんに逢えないのは、すっごくすっごくツラいんだけどっ^^;

っで、帰りはナント!
1コ上の先輩が、車の免許を取って、自分で来たとゆったので、
乗せてきてもらっちゃいました~~~♪
うっわー、新鮮! なんかイイな~♪ スゴいスゴいと連発してました(笑)
わたしも、早く免許欲しいよーーー!

そんなこんなで、たのしい歓迎会も1時間とちょっとで終わり。
トムさんとは、またどこかでバッタリ逢うかもね~~~♪ たのしみ☆


で。昼間はひっさびさに希光(@君と見てた夢)が我が家へ~~~☆
マメマン見て~、MステやらなんやらDVD見て~、fontコン&SHOCK鑑賞して~
っと、とにかくDVD鑑賞オシャベリ♪してましたーーー^^

fontコンで、萌え萌え映像を希光が教えてくれたので(笑)
そこだけ、もう~、リピートリピート! めっちゃ興奮した!!!
あっれはね~、ふつーじゃ気付かないよぉーーー。 あぁー、萌え~~~(*´∀`*)
またリピしよっ! かーなりお気に入り^^ ふふっ☆


そーいえば。9時から、メイサちゃんのドラマ、やってるらしいですね~☆
スッカリ忘れてたので、教えてもらって、よかったーーー。(cさん、ありがと~☆)
録画しておいたので、今から追っかけ再生で見ようかな^^

どんな内容なんだろ? たのしみーーー。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*



やぁぁっと希光が、うちへ向かうそぉです☆ おっせーよ!(笑)

あ。今日の朝、エンドリのこと、やんなかったみたいですね~。
よかったよかった。 わたしが見逃したワケじゃあないのね。 

また次に期待ですなぁ~~~

あ、アッキーの日記に、こーちゃんのお名前が!
あと、今日の夜、明日の昼・夜、明後日の昼、で終わり。。。。。

わたしも、毎日時計見て、あ。1時。とかあ。今シャワー♪とか、
あ。6時・・・。とか思ってたんだもん。
それがなくなっちゃうって、寂しいよぉぉ。

こーちゃんはほんと、何でできてるんだろうね?(笑)
今頃は、ゆっくり休めてるのかしら?

あ。そうそうそう。
ケリーライヴで、こーちゃんのお名前が出たらしーじゃないっすかぁ(≧ω≦)
うっれしぃ~~~~~~♪ にひっ☆
胸がきゅんきゅんするよぉ☆ つよしぃ~、ありがとう!!!
わたしのときも、ぜひいっぱい喋っておくれっっ♪


今日の夜は、去年の春、ホームステイでお世話になったアメリカの人が、
こっちに住むことになったので、その歓迎会デス!
1年ぶりTさんは日本語もペラペラなの!スゴいのよ~~~♪

希光がやっと来たぁ~。 今からマメマンきっずを鑑賞しまぁす^^


たくさんの拍手、ありがとうございましたぁーーー!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



  ジャニ満載*

2006/03/27 09:55

タッキーがカッコイイ!!!
無事、再開した滝沢演舞城、今日、朝、やってましたね~☆
「何があっても舞台は続ける」(だっけ?)と言うタッキーを見て、
おぉ、Show must go onだっ!っと思ったのでした~*

もう~、1日で築きあげました、発言にじんわりきちゃったYO!(笑)
こーちゃんにあんなことゆわれたらもう~、泣いちゃうね!!!
タッキーがゆってもじんわりだもの。(爆)
がんばれ、タッキー!!! カッコイイぞっ♪

んで。翔くんのキスシーンびっくらこいたさ!
うっわーーー。こーちゃんだったら絶対耐えられないお子ちゃまなわたし。
あんなにちゅっちゅされたら、、うがぁー!てカンジよね。 ははっ

松潤の僕妹も、気になりますなぁ~~~☆ 観たいっ!
けど、どこまでやるのだろうか。(爆) 漫画は立ち読み派だけどもさ。
けっこースゴいと思うんだよね。 あははは。


そんなこんなで、他の話題でごまかしてみましたがっ
見事にエンドリ捕獲しそびれた、光璃でぇぇぇす☆

こーしてみても、朝からジャニーズネタ、満載ね☆

つーか、ズームイン!とかやったの? 録画しなかったけど。(オイッ)
やらない、て昨日聞いたからさーーー、それを信じたワケなんだけども。
めざましではやんなかったね~~~   どーなんしょ??? 

ってことで、疑問を持ちつつ、塾へ行ってまいります☆
今日は10時半からなので、余裕があるのだぁ。

午後は、ひっさびさに希光と遊ぶ予定デス♪♪ わーーーーい!

トラックバック(0) | コメント(7)| Johnny’s



初っ端から、ウザいこーたんがすてきな新堂本兄弟☆

ウザくていいよ! アナタガスキダカラー!(・・・)

つか、CM行く前に一瞬流れた映像。
本編で流れてないじゃんかYO! もう~~~!ひどいよ!
こーちゃんがめちゃめちゃかわゆかったのに。

つーか、こーちゃんロデオ(?)乗らなかったね~!
レポ拝見した限りでは、乗ってたに! ひどーーーい!
もうーーー。十八番なんだからさぁ、流してあげてよっ(笑)

でも、つよよの殿めちゃめちゃかわゆかった☆
めっちゃ笑える~~~! 爆笑ーーー! 最高ーーーーー!
再び殿つよが見れるとはっ♪ 

つーか、もう!
一問一答中、ふたりとも、一緒のカッコなんだもん♪
そっちが気になって、にまにましちゃって、うふふふふで質問どころじゃなかったYO!
んふふふふ~♪ 無意識にシンクロきっずで萌え萌えだわvv

つよしぃ~~~。仲間さんがロス旅行のお話してるとき、
ずーーーっと腕輪(笑)をいじってましたYO! 
何やっとんの! 話きーたげてっっ(笑) 
かわういから許すけど!!! えへ。

最初に見るとこ、”目” こーちゃんアップ。眠そぉ~~~

「よかったね~」つよしと相槌☆ 微笑ましいにゃあ^^

「お茶会!?」ビックリ発言したこーちゃんを見たときのつよしの笑顔!
めっちゃにっこり^^ かーわーうーいーーーーーーー(ノ*≧ω≦)ノ
んふふふふ☆ こーちゃん、よかったねv(と、親心。爆)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



んふふ☆ 更新しすぎ
暇人なんですもの♪ おほほほほ☆
なんかねー、SHOCK後から更新しすぎだと思う。(笑)
金・土・日、で10記事以上書いてますヨ。 
SHOCKレポ、感想頂いたりしてうふふなの。 えへへ。(にまにま)
ありがとうございます~~~♪(≧∀≦)

しかも、今日はアクセス数がなんだか異常に多くて嬉しいデス♪
やっぱ日曜だからかな? ありがとうございます^^
たぶん、1日のアクセス数、過去最高じゃないかしら???

あーーー。ほんとに暇人で困っちゃう。
暇暇してるうちに、SHOCKもあと4公演。 
きゃーーー。 信じられます???早いなぁ・・・。
ちなみにわたしは、信じられません。(笑)
(↑おめーが信じなくても、終わるんだよっ) 

光ちゃんなら、気を抜く、なんてこと、絶対に、しないと思うけど。
まだまだ、安心しきれない。 最後まで、どうか無事に・・・。
帝劇の神様。 あと4公演。 見守ってください。

もうーーー。 胃が痛くなっちゃうよ。


てことで。 いろいろいじってみたっ☆
左上に、時計設置~♪ 4人の魔法使いをクリックすると、
飛んだり、ハートが出たり、音符が舞ったりするんだよぉ~~~♪ かわゆい☆
邪魔になったら、取るかもです。(笑)

あとあと、リンクのオンザマウスで説明。 やっとできたーーー。
(でも、隙間が・・・。なぜ???やだーーー><;)
前ブログでやってたみたいに、1つ1つコメントしたいんだけど、
今は時間がないので、名前のみ。
また、できたら、ゆっくりやってみよーーーーー。


さっ、今から堂本兄弟~~~☆
つい3日前、逢ったばっかりだけど、、もう、かなり昔みたいだよ。。
光ちゃん・・・。見たら、泣いちゃいそぉだぁ~>< 
今日のゲストは仲間由紀恵さんっ! たのしみ~~~♪


拍手、ありがとうございました!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★



ちょっとちょっとちょっと!
デスノ!!!来週号の!読んだんだけどっ!(←早売りジャンプ)

以下、ネタバレ~
わからん方、スルーでどうぞ。(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★



お昼から今まで、弟(小1)とふたり仲良くきんきちゃんず枕で爆睡☆
あ~~~、よく寝たっ!
どんだけ眠かったんだヨ・・・^^; スッキリ~~~♪

あ。台湾版サイトのことを教えてくれた皆さま~☆
ありがとうございます!!! 早速、見てきました。
すっごいですね~! ピカピカ。綺麗~☆

Love Fighterとかも載ってて、
台湾の方たちは、嬉しいんじゃないかなぁ☆と、思ったのでした~
それほど、海外に、ジャニーズファンが増えてる、てことで、嬉しいよね^^


では~、ここあちんから頂きました☆ バトンに答えマッス♪
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。


ここあちんからの質問は↓↓↓
○Kinkiさんと一日入れ替わったら何をする?光ちゃん、つよ、それぞれ答えて☆
○おばあちゃんなってもKinKi溺愛は永遠?
○今の若者どう思う?


・・・これって、前も答えたけど、毎回質問違うから、何回も回ってくるよね~
てゆっか、今思い出した。。。
回ってきてたけど、そのままスルーしちゃってたバトン、多数・・・!
ひえ~~~、スミマセン><;

回答は以下へ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



おはよーございまぁす☆
枕なふたりに見つめられて寝れないと予測したわたしは、
バスタオルで枕をぐるぐる巻きにしてみました☆ 
きんきちゃんず枕
・・・・・・ふつーの枕と変わんねーーーっ! てゆーか、意味ねーーーっ!!!
でも、スヌーピーバスタオル、かわゆいしょ???^^
↑はこーちゃん半分見えてるけど、ほんとは全部隠れてたのよ。

安心して、寝れました☆ (・・・ほんと意味ないカラ・・・・・・)

んでっ!
きゃ~~~~~~~! 
チョコモナカジャンボ「光一のパリパリ編」だって!
4月2日~29日まで! きんきちゃんずふたりとも出演!!

やったやったーーーー! こーちゃんテレビッ♪♪ うふふふふ☆
ふたりでCM、ひさびさじゃない? ちょおたのしみーーーーーー!
これはこれは、絶対に捕獲せねばっっ! えへへへへへ。


あと、まーちん、たんじょーびだったのねっ! 知らんかったわぁ。
おめでと~~~~~~♪
MAん華鏡に、書いてあった! こーちゃんも登場☆
プレゼントは、あげなかったのかなぁ?
でも、お祝いしてあげただけで、あの喜びよう♪
見てるこっちも、ウキウキなっちゃうね~~~^^ うらやましーぞっっ
わたしだって、こーちゃんにお祝いされたぁぁぁい☆
まーちん以上に喜ぶ自信、ありますからぁ!!!

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



そーいえば。台湾版のジャニーズ公式サイトができたんですよね?
けっこー前の話ですけど^^;
画像がモザイクなしで載ってるみたいなんですけど・・・
どーやって探すの?????

リンク禁止らしいので、誰かこっそり教えてください~~~!
せめてヒントだけでも~~~! 気になるじゃんーーー。

そうそう。
東京行って、モリモリ食べたんだけど、それ以上に歩いたからか、
体重-2キロ! うっひゃ~~~! うーれしーーーーーー!
SHOCKまでに、目標体重、はムリだったけど、
ケリーライブまでには、がんばれるかもっ☆
目指せ、山田優ちゃん!(の体重)


キンキラ、ダジャレ大会でしたねぇ。
今日に限って、電波すんごい悪いのーーー。全然聞こえんかった。
最近聞くのサボってたから、スネちゃったのかぁ?(・・・)

とりあいず、安田きゅんの慌てぶりがかわゆかったです^^
ひゃひゃっ。 つよしさんの感想はねーのかよーーー(爆)

いやいや。 かわゆかったですともぉ!!!
てかてか。野球優勝、最近よね? コレ、最近録音したっ?
有楽町だなんて、スペシャルで帝劇まで行っちゃえばよかったに~~~!
ダジャレ大好きな空飛ぶ王子スグ近くにいるじゃんよぉvv

でも、SHOCKが終われば、こーちゃんも、ラジオ復帰、かな???
声優のお仕事あるけども・・・・・・。
でもそしたら、ケリーさんがいなくなっちゃいそう・・・!
ふたり揃う、萌え萌えラジオはいつになるやら^^;


昨日も今日もたーーーくさんの拍手、ありがとうございました!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



あ。そうそうそう。
浦島りんこさんが、4月12日から、ケリーライブ、参戦ですよ!!
(呼び名、ケリーになったのね!)
12公演しか、出ないけど、、でもでも、やったーーーーーー!
わたしのとき、りんこさんいるよぉぉぉ☆
詳しい日程は、公式サイトに書いてあります^^
わーーーーい。 りんこさん好きだから、うれしいぃぃ☆

あとねー。ひぐちしょうこBLOGに、ちょこっとだけど、ケリーさん記事。
西川せんせーのイナバウアー。笑えるっ♪
あ。ひぐちしょうこさん、パパとたんじょーび同じーーー。(笑)

それからそれから。CHAKAさんサイトの日記に、ケリー話題アリ。
でも、わたしが参戦する日にCHAKAさんはいなーーーい。
ちょっとザンネン★ 
でも、つよしさん、ほんと、たくさんの方に支えられてるんだね^^

西川せんせーのサイトでも、やっぱりケリーについて触れてくれてます。
こうやって、周りの人から、お話が聞けるって、嬉しいねぇ♪

光ちゃんも、そうだけど、つよさんも、周りの人から、近況?知れるよね。
こういうのって、すてきだと思う。 いいなぁ。

つか、報道陣が入ってたっぽい?ので、月曜日、WSチェキですねぇ☆
ズームイン!でも、やってくれるらしーしっ♪

会場のソメイヨシノも開花したらしーですよっ! 見たかったな~~~。
・・・そーだよっ!わたしんとき、もう散ってるじゃんーーー。
全っ然頭に入れてなかった。 ざんねーーーーーん。

てことで。月刊LaLaに、獣王星について、載ってるらしいので、
今度、立ち読みしてこよーーーーーっと☆

トラックバック(0) | コメント(4)| つよし★



あのね~、早速ねー、23日に購入した、枕カバーお昼寝を試みました。(笑)

・・・む、むりむりむりむり!!!

だ、だって!だってだって! 
ちゅ、ちゅーしちゃうじゃ~~~~~~~ん(///▽///)(←アホや)

もうねー、緊張しちゃって緊張しちゃって。
枕の前で正座して、ドキドキドキドキ。(真昼間から何やっとんじゃ)
まるで今からイケナイコトをするみt

でも、睡魔には勝てず、いつの間にか夢の中でした~
あぁ、わたしってば、なんてことをっっ!(笑)
・・・・・・ま、夢の中に愛する彼らは出てこなかったけども。(そんなもんサ)

そんなアホなことをしつつ、目が覚めると、外がワイワイがやがや。
今日は、会社の皆さんとの、毎年恒例、お花見でした~*
あれっ?毎年、つよの誕生日前後だった気が・・・?
今年は、お仕事&曾祖母のコトで、忙しいらしいので、早まったんだって。

さくら、まだ満開じゃないけど、かなりキレイ!!
つなビィにもあるけど、青空さくら☆ よい組み合わせだわ~^^

SHOCKの影響で、さくらが余計だいすきになったから、
さくらグッズとか、すっごい反応しちゃう!(笑)
今日も、さくらのお香とか、発見して、すっごく欲しくて、
でも、買っても使わないので、泣く泣く諦めました。(笑)
買ってもよかったけど、とりあいず今は、節約しなきゃ~

さてさて。今日のキンキラは、エイトの安田くんが出るんですって。
えあーさんとこで知って、放送が早い地域の方のレポ読んで。
これは聞かなければ、と思い、ひっさびさに(爆)聞こうと思います。(笑)
安田くんのつよし好きっぷりは、見ててとっても楽しいし、嬉しいしね。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



今日の塾もおーわりっ☆
明日はおやすみ~~~♪ うふふ(*´∀`*)

とゆーことでっ♪ 23日の行動記ぃぃぃ☆ えへ。


あ。そうそう。さっきね、チャリで帰宅途中、信号待ちをしてたのよ。
パーカの下に着る服を考えながら。(笑)
そしたら、前を黒いパーカを着たオシャレなおねーさまがチャリで通過☆

あーゆう着方もいいなぁ、とかほのぼの見てたら・・・
なんとっ!アニバコンのパーカだった・・・・・・! わぁ~!ビックリビックリ!
(たぶん、アニバコンだと思うけど、、もしかしたら、Hコンかも???)

着てるもんなのね~~~!はじめて見たっ!
ファンなんですか?って声掛ければよかったよ~~~(笑)(←迷惑。)

衝撃だけど、ちょこっと嬉しい出来事でしたっ♪
近くにいるもんなのね~~~☆


ではでは。 欲張りTOKYO日記*
自己満足なうえに、ちょお長いです☆ あはははは。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



  スーツ萌え

2006/03/24 20:53

スーツーーーーー!(≧∀≦)な、おふたりを、お持ち帰りしてきました^^

Myojoは、光ちゃん、SHOCKレポだけだったので、やめちゃった~。
つよよが、めっちゃめちゃかわゆかったんだけどね!

つか、スーツの前にね!
白黒ページの相性診断テスト、やってみた~!
こーゆうの大好きなんだもん!(笑)

でっ、でっ、PART0は、Aを選択でカメちゃん。
つーか、犬の首輪っつったら、ふつーでしょ~~~!

でね~~~!PART1の恋愛相性編!
こーちゃんだったーーーーーーーーー!(≧∀≦)
う、運命!?ディスティニー!?!? んふふふふ☆
性格、当たってるなぁ、てカンジ(笑)
好みにうるさい、、の、カモ・・・・・・(苦笑)

んで、PART2は、岡田きゅんっ☆
こーちゃんじゃなくて残念だけど、好きなのでヨシ!!
良い妻じゃーーーん☆ よろしくね~、だーりんっ♪(オイオイ)
きんきちゃんずと仲良いから、遊びに来てくれるかもじゃん~~~v(←アホ。)

っで!! PART3が、つよよだったのよ~~~!
なんて、運命!!(笑)
結局わたしは、愛するふたりに踊らされる運命なのねーーー!
あぁ、喜んで!!!
しかも「危険な恋」願望、、何気に当たってる気もする・・・・・・(笑)

あーーー、たのしかった!
・・・PART3の答えは、相手によると思うな~(笑)
でも、スグ謝っちゃうわたしは、コレを選んだのでした~♪


ってことで、こんなのでハイテンションになれるわたしって・・・しあわせ者ぉ♪(爆)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



でーきーたーーーーーーー!

レポ、とゆうか、感想文。あはははは。
まぁ、興奮を残しておこうと思って。(笑)

舞台全体、よりも、コウイチ!ですので。
とにかくいつでも、コウイチにロックオン!
例え、他の人が踊ってたって飛んでたって、わたしの視線はコウイチ。
そして、かわいい!カッコイイ!好き!しか言ってません。(爆)

・・・ほんと。レポじゃないっすね。
なのに、無駄に長い。 そして、記憶力がない!(←致命的)
アドリブ、最後の挨拶、かーなりあやふやでございます。
同じ公演入って、間違ってるよー!とか、これもあった!とか、ありましたら、
こっそり教えてくださいな。 お願いします。(ぺこり)


Endless SHOCK 3月23日(木)  夜公演 
1階T列、20番台
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| report*



あっ!そーそーそーそー。

MAん華鏡米花くんの日記に、光ちゃんの名前SHOCKと話題がっ☆

そうなんだよーーー。 光ちゃんは、1公演1公演、大切にしてるんだよね。
昨日の挨拶でも、そうやって言ってました。
その言葉に、ほんとうにほんとうに、感動したんだよっ!

体調を崩さず元気に、て・・・こーちゃん、だいじょぶかなぁ???
すんごい痩せちゃってたみたいだけどっ!!!
あと9公演。 寂しい寂しい寂しい。 泣けてくるよーーー><;

最後まで、カンパニーの皆さんで、走り抜けてください!!!


そんで~* 同じくwebの東山さんサイトGALAXY EXPRESS
光ちゃんへの、伝言がありまぁぁぁぁす☆
NYだなんて、、、そんなっ!遠いよーーーーーーー!
こーちゃん、行っちゃうのかなぁ? 
でも、いろんな舞台を観たいてゆってたもんね~♪
思う存分、観てほしーデスッ!


それからぁ。 山Pの日記(第955回)に、つよのお名前アリ♪
なになに!?つよってば、わたしにメールくれないクセに(←そりゃそーだろよ)
山Pにはメールしてるワケ~~~~~~~!?
・・・でも、山Pはキレイだから、許してあげよう。(・・・)

てかてかっ!つよしさんっっ!
山Pにメール送る暇があるなら、帝劇で飛んでるお方に送ってあげて~~~!
・・・って、メアド、知らんのか???
絶対喜ぶのにな~~~! 
そーいえば。つよしさんが観劇したとゆうは聞いたけど・・・真実はいかに!?
観に行ってあげれば、めちゃめちゃ張り切って飛んじゃうのにな~!わたしが。
(↑お前が飛ぶんかいっ!)


ささ。 タイムスリップしてきまーーーす^^

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆



  昨日へ戻りマス

2006/03/24 13:22

うぃ~☆ なんとか、塾しゅーりょーーー。
もうねー、睡眠時間が短いもんだから、眠い眠い。
何度もカックンカックンこっくりこっくり、でゴザイマシタ。
これぞほんとの夢世界~~~☆(・・・)

んでねっ。眠いけどもー、レポレポ書こうと思いまするーーー。
寝たらどんどん忘れてく一方だし。
すんごいすてきで、感動で、ひたすら待ち続けてやっと見れた舞台だから。
ちゃんと、残しておきたいな、と思いまして。

・・・まぁ、いわゆる自己満足☆ うふ☆ ビバビバ~!


そっそ。 タッキー舞台、明日から、再開だそーでっ! よかったよかった~☆
昨日のWSはそれで持ちきりでしたね。
パパなんかは、昼間にそのニュースを聞いて、
「おいっ!今日光璃が観る舞台、中止じゃないのか!?!?」と、
わざわざママンにメールしたらしい。(笑)

・・・・・・娘が好きな男くらい、ちゃんと覚えとけよっっ!

でも、帰ってめざまし見直してたら、その話題が出てて。
もし、自分があの立場だったら、ほんとにほんとに、悲しいだろな、て思った。
わたしみたいに、すんごいすんごい楽しみにしてた人ばっかりだと思うしね。
そう考えたら、人事じゃないように思えてきました。(苦笑)

って。わたしたちファンも悲しいけど、タッキーも悔しいのは事実っ!
悔しいだろーねぇ・・・。 タッキーの肉声?とかて、今日の朝流れてたよっ

明日からまた、怪我もなく、順調に舞台が続けられるといいですね。


でっはー。 お昼食べてから、昨日へタイムスリップしよーと思いマッス♪ 
ウキッ☆(←猿じゃないよ、猿じゃあ・・・)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*




| Main | Next
