2005.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.05



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



光:はい、堂本光一でーす
剛:堂本剛です
光:さて、え~~~~~、、26歳といえば、~~~~~~~(雑音で聞き取り不可)


光:え~小学生の頃から
剛:うん
光:26歳・・といえば~~~~~~~~~(聞き取り不可)

剛:みんな大人と言いますけど、意外と大人じゃない・・ってゆう・・
光:まぁ、その~~~~~
剛:まぁまぁ、昔に比べたらまぁ、そらいろいろねぇ、、あのーー、、成長したとこもあるでしょうけどもぉ。そんな~~~(聞き取り不可)
光:それは30になっても変わらんよな、30になってもな・・
剛:いやいや、だからあのー、自分の同年代とつるめばつるむほど
光:うん
剛:そのなんてゆうか、、~~~~(聞き取り不可)そのまんま、歳を取る・・ただ重ねていくだけっていうか
光:そうですね
剛:うんー、そんな気分ですけどもね
光:ま今夜は、四捨五入して30となる、、、えー、○○2人が大人クイズ、というものにチャレンジ・・しよう
剛:うんー
光:ということです
剛:なるほどぉ~
光:うん、前回は、なんか、、これでも大人だーみたいな意味もわからずゴルフをやらされたという・・えー感じでしたけど
剛:うんー
光:ま、今回は何をさす・・どんなクイズなのか・・
剛:ね、どんなクイズやるのか~・・
光:ね
剛:うんー・・
光:はい。えーーーー・・今日はスペシャルウィークということで素敵なプレゼントもあるということです
剛:はい
光:そのプレゼントはAnniversaryタオルセット5名
剛:うん
光:まだ余ってんの、これ・・
剛:・・・先週10名、でよかったじゃないですか
光:ねぇ・・あま、余りすぎてるんちゃうか?ちゃん、ちゃんとこう・・沢山にプロモーションせぇへんからこうやって余んねんでで?
剛:んふっふっふっふ。ほらまた、、お怒りの・・ご指示が・・
光:な!
剛:プロモーションもさぁ・・・・プロモーションもさぁ・・こう、KinKi Kidsらしいプロモーションしてあげようよ
光:・・そーいえば、このAnniversaryタオル俺貰ったっけ・・・あ、貰った気もしないでもない。けど、貰ってないと思う。なんかサンプル見せられて、あ~ええんちゃうの~?くらいな感じで
剛:うんー
光:だった気がするなぁ。えーーーーーーーー、ま、最後まで、聞けば、このAnniversaryタオル
剛:なるほど
光:あの、5名の方にプレゼントするんで・・では、歌、まいりましょう
剛:はい!それではですね、聞いて下さい、えーKinKi Kidsで・・・・・・・・・・
光:な、決めてないところがKinKi Kidsらしいでしょ(笑)
剛:んふふふ
光:決めとけって話ですよ、ね
剛:んーー・・久しぶりに・・・
光:これがKinKi Kidsや(ボソボソ)
剛:「僕の背中には羽根がある」を・・聞いて下さい。どうぞ!

♪僕の背中には羽根がある
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| report*



光:はい、光一でーす
剛:クリスタル・ケイです。
光:・・あぁ・・クリスタル・ケイさん・・・。
剛:んっふっふっふ、えーどうもどうも。
光:キンキラキンキワールド、クリスタル・ケイですー
剛:クリスタル・ケイですー、どうも。なんか、意外に~◎◎◎ですよね?・・・ですよね?
光:どうしても、クリスタル・ケイってクリスタルキングっぽいよな?
剛:んふふふふ。まぁ、正直昔の人はね、
光:あぁ・・・
剛:その・・君は昔の人じゃないでしょ?
光:昔じゃないよ
剛:のっちゃん(?)とかは、もうクリスタル・ケイって聞いたら
光:絶対そうよ
剛:クリスタルキング、をイメージするね?
光:まぁ、あのー・・話は変わりますけど。
剛:うん、全然関係ない話をね、今しましたね。
光:キンキラキンキワールド2人でやるの1年4ヶ月ぶり~、らしいですね。
剛:ねぇ、すごいぶりですねぇ。
光:ねぇ
剛:うん
光:ねぇ・・そんなぶりだったんだ・・
剛:同窓会のノリですよねぇコレ。うんー
光:ね、ずっと1人で、お互いね、やってましたけど。1回はやってたってことですけども。えー・・今日は僕は企画を聞いた段階でテンション下がってます。
剛:うんー・・・。なるほど。
光:えぇ
剛:企画を聞いた段階で、テンション下がってしまってると・・・
光:下がってしまってる・・もうええんちゃう?そういうの、ってね。ナイスガイス?
剛:あぁ~~
光:ナイスガイス?
剛:ナイスガイス的には・・あ、名前変えたからな。ほんまに。ナイスガイスです、って言うねんで今度から。どうも、ナイスガイスですー。◎◎◎◎ってゆうトークで、いくからー
光:うん
剛:うん、ナイスガイスー。
光:・・もういいんちゃう今日・・。・・・やんの?
剛:◎◎がそう言っておられるからいいんじゃないですか?
光:ふははっ!(笑)まぁ、何やるかゆうと、剛くんがえー、26歳の誕生日を迎え
剛:はい
光:4/10でね、
剛:はい
光:えぇ、まー僕と剛へに・・スタッフが素敵な企画を、用意した、んだよー!って原稿に書いてあったけど、ほんとに素敵じゃないから
剛:素敵じゃない
光:素敵じゃないよ。まぁ、後ほどどんな企画なのか
剛:えぇ、わかりました
光:お伝えしたいと思います。
剛:はいはいはい
光:えぇ、今夜スペシャルウィークということで、素敵なプレゼントもあるということですね。KinKi Kids Anniversaryタオルセット
剛:おぉ、そうなんや
光:最後まで聞くと、そのプレゼントが当たるキーワードのヒントがある、ってことで
剛:なるほど
光:お聞き見逃しなく
剛:・・最後なんてゆったんですか、今(笑)
光:・・・お聞き見逃し、って・・(笑)
剛:ビックリしましたよ。
光:でもなんで今になってAnniversaryタオルセットなのか、ってうゆう・・・ま、レアモノだ、っていうことらしいよ。・・なんかタイミング悪いよね
剛:なんか言い方次第みたいなトコあるよね、ここの会社ね。
光:ふははははっ!
剛:うん
光:なんかこういっとけばスペシャルだろ、みたいな・・
剛:みたいなさぁ、雰囲気・・で、なんかこの掘り出してきたみたいななんか・・・
光:やっぱりほらあのなんか堀りという言葉に今ね
剛:そやね
光:ここはあの・・敏感なんで
剛:敏感、、敏感肌やからね
光:ふっはっはっは!
剛:うん。化粧水ちゃんとつけんとあかんところで
光:荒れてまうからな
剛:ね、もう乾燥してね
光:炎症起こしてまうから
剛:うんー
光:ま、とにかく、なんかいろいろやるよ今日は。
剛:わかりましたよ
光:テンション下がってるよ俺は。
剛:うんー
光:さ、その企画の前にこちら・・今日剛くんなんか歌選んでちょ。
剛:えーと、じゃあね。
光:ふはははっ!ほら、もう、曲リストを、手に取った瞬間落とすテンションの・・なさ?
剛:ですね。どーしようかな
光:なんでもええわ、もう~
剛:あ、じゃあ先日堂島くんに会ったんで
光:はい
剛:じゃ、「カナシミブルー」で
光:はいはい~
剛:どぞ。

♪カナシミブルー
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| report*



どうも、こんばんはー、堂本光一でーす。
ま、4月、ということで、新生活が始まる人も、多いんじゃないでしょうか。

僕自身は、東京に住み着いて、じゅう~~いちねんになりますね。
~~~~聞き取り不可

案外長いですね。
全然東京については詳しくなかったですが・・・
てゆうか、どこー・・についても詳しくない。(ス:はっはっは!)
正直な話、地元もよぉーわからんもん。
んー。だから、地元にいた頃は、全然まだ買い物行くとか、いう年齢じゃなかったから・・うん。
かといって、東京・・でもまったく買い物行かない・・・。全然わかんないですけどもね。
まぁ、今夜は東京で新生活を送るリスナーへのスペシャル企画をお送りするという、、ことでございます。
~~~~聞き取り不可
コメントはできない。(ス:はははっ!)ははっ。
もしかしたら企画つぶしになってしまう、かもしんない。
ま、わかりません。僕もどんな、、コーナーやるのかわかんない。
ま、いいでしょぅ!えー、では歌まいりましょう。
KinkiKidsで、、今ポッと浮かんだのが「Hey!みんな元気かい?」だったので
「Hey!みんな元気かい?」にしましょう。

♪Hey!みんな元気かい?
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| report*




| Main |
