2005.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.04



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



はい、えー、光一でーす。光一でーす。
えー、今夜も中日帽を被ってお届けしまーっす。
普通になりました、いい加減。
あ~、俺中日の選手って全然・・知りません。
野球好きだけど、選手がどうのとか、結構・・・あのどうでもよくて。
案外やっぱりその、なんやろ、そのカテ、ゴリが好きなんですよね。
試合とかさ。
うん。中日の選手・・って誰?誰?わからん。
あぁ、いたね。あと~~~~~~~~~~~(スタッフにいろいろ聞いてる様子)(聞き取り不可)

やだ~、俺もうちょっと野球、ちょっと勉強しなおさなあかんな。
まずいっすね。

さ、えー、今夜は早くも、えー大好評ということで
えー、ま、前回卒業アルバム選手権、やってる途中に大ハプニングが。
コーヒーじゃー事件。
(ス:ふはっはっは。)
ふはっはっ(笑)ほんとにもう、えんらい迷惑かけたわー
というわけでま、今日も何が起こるのか。
ま、何も起こんないと思いますけども。
卒業アルバム選手権やっちゃいます。
ということでその前に、歌を聞いてくだっさい。

♪薄荷キャンディー
→ more・・・
スポンサーサイト

| コメント(0)| report*




| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。